vestarin ico
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:27:57.93ID:CklI95AA 購入された方いますか?
2承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:31:23.29ID:itzM/mrW いません
3承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:32:52.50ID:biy8zMsf 色んなテレグラムで宣伝されてるぞ
他のコインのとこで宣伝してるせいでBANされてるが
他のコインのとこで宣伝してるせいでBANされてるが
2018/04/09(月) 21:34:39.14ID:pO7qZ6xy
プレの時に少額だけ買ったよ
5承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:16:18.30ID:DDMfmoXe 今はico終わってますよね?
いくらで買いました?
いくらで買いました?
2018/04/10(火) 00:22:33.64ID:gXWaR8Ze
メールを見返してみると1ETH=3000VSTだったみたい
セール終了後30〜60日以内にTOP10内の取引所に上場するそうなのでそれまで待ちましょう
セール終了後30〜60日以内にTOP10内の取引所に上場するそうなのでそれまで待ちましょう
7承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:10:16.64ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/10(火) 09:17:05.28ID:wIb+E9HX
バーンされて16milになったらしい
$0.3とすると時価総額で530位ぐらい?
割れなければ上等かな
その前に本当に上場するのかどうか
中身については全く期待していない
$0.3とすると時価総額で530位ぐらい?
割れなければ上等かな
その前に本当に上場するのかどうか
中身については全く期待していない
9承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:26:09.28ID:8FQ1/zy7 そりゃ厳しいな
さらば俺の1ETH
さらば俺の1ETH
2018/04/10(火) 09:58:30.17ID:HiXhL1GT
まぁ上場は大丈夫だと思うよ
じゃなきゃテスラと提携とかできないわ
じゃなきゃテスラと提携とかできないわ
11承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:14:00.87ID:JDxuiMCk 一枚45円くらいで買ったのでヤバメ!
12承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:03:42.97ID:BFxexdwH みんな何円で買いました?
13承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:38:44.67ID:jN5V5DBR まあここは割と安心だろ
問題はどこに上場するのかと、上場時期ぐらいか
問題はどこに上場するのかと、上場時期ぐらいか
14承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:05:57.99ID:6sOPa2wv まじで?それなら良かった
15承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:17:19.28ID:EEx92NJM HitBTCからだろうなぁ
16承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:52:41.16ID:bqHjhJAX hitビットからなら上がりそうやね
17承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:37:21.73ID:uZfFMUAy 人気ない?
18承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:16:16.62ID:uInI7+qb あるよ
19承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:37:01.61ID:rPRdbYNR あんま盛り上がらへんね
20承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:58:43.02ID:W5Z7ksfL プロジェクトはおもしろいと思うけどね
15ヶ国語対応とか本気度を感じられるし、相当な便利ツールになりそう
15ヶ国語対応とか本気度を感じられるし、相当な便利ツールになりそう
21承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:03:21.10ID:HjTfQJBP22承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:21:35.73ID:rPRdbYNR23承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:16:43.98ID:NFmGjiHx 早く上場しろ
24承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:34:52.52ID:QmJ+GM3y どうしよ
25承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:04:13.94ID:RyeUECS4 誰もおらんのか?
26承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:21:25.19ID:SPWBtO2X 上場したら原価割れは嫌やなあ
27承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:59:18.41ID:QuYiLijs みんなで盛り上げよう★
28承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:03:48.14ID:7qoowDgy わっしょいわっしょい
29承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:16:05.87ID:FwnifsC1 わっしょい!
30承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:31:42.12ID:v+pSZHLd あれ?笑
31承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:54:16.03ID:7jSTZK8R32承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:39:54.70ID:EbyPkrgY 上場したら10倍かな
2018/04/15(日) 19:51:04.87ID:UtOeX7gI
そうなってくれたらいいけど
1/10になる可能性の方が高い
1/10になる可能性の方が高い
34承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:47:13.75ID:f148V8km 上場遅らせてるんだから
何かしらの好材料は用意してんじゃねえかなと思ってみるがICO割れしなきゃいいほうだな
何かしらの好材料は用意してんじゃねえかなと思ってみるがICO割れしなきゃいいほうだな
35承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:28:42.99ID:bQvFkJBA 下がらんように自社が買うらしいから、うまくいってほしい
36承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:22:16.67ID:EEWrrXSa TOP10の取引所に上場するまでは全てのトークンをロックするみたいだな
これによってDEXでの投げ売り価格操作がなくなるから極端に下げることはないよ
よく考えてくれてるわ
これによってDEXでの投げ売り価格操作がなくなるから極端に下げることはないよ
よく考えてくれてるわ
37承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:24:18.06ID:EEWrrXSa 直近で言うとFDZがそれをするどころかとんでもない弱小取引所に上場させたせいで壮絶に割る結果になった
38承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:49:36.89ID:bQvFkJBA 確かにfdzも買ったけど最悪でした
39承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:49:37.82ID:bQvFkJBA 確かにfdzも買ったけど最悪でした
40承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:59:06.13ID:PdyXJ4Je 今売ってる人は誰だろ?
41承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:59:56.79ID:PdyXJ4Je 間違えた
42承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:59:15.73ID:tTVwkzzh イーサプローラで発行枚数確認したら1400万になってるけど発行枚数2億じゃなかったけ?
2018/04/16(月) 20:15:36.63ID:iE+SEA4G
ハードキャップ引き下げからの売れ残り全バーン
44承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:21:10.25ID:tTVwkzzh 今総発行枚数1400万ですか?
2億からかなりバーンしたんですね
2億からかなりバーンしたんですね
45承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:46:27.43ID:PmV0ZnHI うそやろ、7倍やん
46承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:13:38.67ID:PHSMjyYv 何が7倍ですか?
47承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:16:35.12ID:zmri2S2y48承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:17:26.57ID:PmV0ZnHI >>46
7分の1になるってことは、価値は7倍やん
7分の1になるってことは、価値は7倍やん
49承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:04:37.41ID:3kNCCa0P まじで?
そんなバーンしたんや
そんなバーンしたんや
50承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:39:31.98ID:+rpztoiW 今の状況めちゃめちゃ良くないか?
大量バーンからのTOP10の取引所上場まで全トークンロックって最高やん
期待できる気がしてきた
大量バーンからのTOP10の取引所上場まで全トークンロックって最高やん
期待できる気がしてきた
51承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:05:20.08ID:gU9kV6UL 総発行枚数1400万は私の見間違いでわなかったのか!めちゃいい状況やね
52承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:11:55.56ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
53承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 06:22:16.68ID:eilc29n7 宣伝すな
54承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:06:19.53ID:wWywtGod 超大型ico SHIVOMユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
2018/04/18(水) 17:37:16.32ID:Tt6l0cpG
56承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:00:12.80ID:s2Q0Well >>55
?7倍とは誰も思ってないし誰かが言うてたから聞いただけ文章読めないバカに言われたくない 笑
?7倍とは誰も思ってないし誰かが言うてたから聞いただけ文章読めないバカに言われたくない 笑
57承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:22:58.36ID:tCTQcFgZ 価値がそのまま7倍になるとは限らんけど
これから好材料でたら、バーンも効いて上がりそうやん。
今のとこレストランぐらいしか出てないが
これから好材料でたら、バーンも効いて上がりそうやん。
今のとこレストランぐらいしか出てないが
58承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:52:13.84ID:I6FdgxqY 思ったよりいい状況にあることは間違いない
上場するまでの1ヶ月ほどの間に進展あればなお良し
上場するまでの1ヶ月ほどの間に進展あればなお良し
2018/04/19(木) 01:19:01.58ID:zs4z39iW
上場まで1カ月もあるんか
プレ民だけどなっげー
プレ民だけどなっげー
60承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:22:53.42ID:+n65/Dwu 正確な今の発行枚数分かる人いますか?
61承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:16:10.55ID:duUXLiEt もうこれにかけるしかない
2018/04/20(金) 23:00:08.79ID:gyGRAZSK
今上場したって割れるだけだから上場しなくていいよ
63承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:52:22.08ID:1Cb5iR75 空港会社と救急車と提携ってあるけどこれ本当?
64承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:05:12.15ID:melvwjVR 救急車?
65承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:24:51.95ID:1Cb5iR75 グーグル翻訳したやつ
私たちは、緊急医療援助を必要とする患者の航空輸送の
整理に全面的なサービスを提供する旅行圏103airに新しいパートナーを
発表することを嬉しく思っています
私たちは、緊急医療援助を必要とする患者の航空輸送の
整理に全面的なサービスを提供する旅行圏103airに新しいパートナーを
発表することを嬉しく思っています
66承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:44:21.04ID:melvwjVR そうゆう事ね
いい感じ
今発行枚数icoの売れ残りバーンで何枚やろ?
いい感じ
今発行枚数icoの売れ残りバーンで何枚やろ?
67承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:36:41.62ID:/p1ziqyg このペースで増えてくれたらいいけど、ちょっと提携先が弱い気がするんだがどうなんだろ
68承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 04:53:24.61ID:hWmHWd2G 難しいとこやね、成功しますように
69承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:38:59.80ID:j7pLevtm みんな一枚辺りの単価いくらで買いました?
70承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:30:23.52ID:mcZvVUOv 一番安いときに買ったよ
71承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:23:47.25ID:kb52jGF/ 1番初めなら暴落前なんで高値じゃないんですか?
72承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:39:29.81ID:p47K//vz エコカーとの提携来てるやん
73承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:05:42.07ID:+eX+2G4V ええなあ
74承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:47:47.40ID:irTu3TXC ウクライナ最大のエコカーディーラーってけっこうよさそうだな
75承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:31:04.77ID:lEDqXP4J 良さそう
76承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:49:30.90ID:Mol7MlYz これにかける
77承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:36:14.63ID:iFbHthCP これはトップ10の取引所に上場します!とか言って蓋開けたらStock Exchangeの死亡フラグ?
78承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:53:13.38ID:hc/50iuY そうなん?ソースは?
79承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:49:24.17ID:t2D7rETe テレグラム見てない?一々翻訳するのが面倒で何となくそんな話の流れっぽいなぁと
違うのかな?
Stock Exchangeのどこがトップ10なんですか?とか、運営が上位の取引所は金がかかるんだよ!とか言ってるのもあったような
違うのかな?
Stock Exchangeのどこがトップ10なんですか?とか、運営が上位の取引所は金がかかるんだよ!とか言ってるのもあったような
80承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:59:19.28ID:BeyYvSuR 提携が次々と決まっててスキャムではないと思うんだが
81承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:28:17.39ID:vKSNj573 上場するとこできまるよね
2018/04/28(土) 11:57:19.73ID:qG7duPMf
TOP10は確実に無理だね
どれだけ提携しようが誰でも作れるレベルのデモ以上のブツは出てないし進歩状況も不明
頓挫して終了の未来しか見えないわ
どこでもいいからはよ上場してほしい
いくらでもいいから即売り抜けたい
どれだけ提携しようが誰でも作れるレベルのデモ以上のブツは出てないし進歩状況も不明
頓挫して終了の未来しか見えないわ
どこでもいいからはよ上場してほしい
いくらでもいいから即売り抜けたい
83承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:19:09.66ID:49EhmAK1 残念やな
こいつもこけるんか
こいつもこけるんか
84承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:07:38.64ID:BeyYvSuR hitbtcいければ可能性ありそうだが
2018/04/28(土) 18:16:40.61ID:qG7duPMf
上場候補のクソ取引所リストを提示してからの
CEO Said様のありがたいお言葉
all of this exchanges have more volume than idex
ちなみにIDEXでは伝説のHEROにも劣らないBIDが
CEO Said様のありがたいお言葉
all of this exchanges have more volume than idex
ちなみにIDEXでは伝説のHEROにも劣らないBIDが
86承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:25:55.29ID:BeyYvSuR で、結局いくらぐらいになりそうなん?
88承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:21:39.66ID:k/VksRBZ VSTトークンの証券取引所を選択してください
アジェンダの主な項目は、VSTトークンのリスティングを開始する場所です。
ICOが完了した後、我々は入札とオークションを開催するためにいくつかの問題に直面したトップ証券取引所と交渉を開始した。
株式取引所は、取引量の少ないコインを受け入れないか、リスティングごとに1〜2百万米ドルの「手数料」の条件で受け入れます。
お分かりのように、この金額は収集されたすべての収入に等しいので、私たちにとっては持続不可能です。
私たちが作ることができる唯一の正しい決定は、私たちが自分自身を提示し、重要な取引量を達成できる中位の株式取引所に上場することです。
適切な条件で証券取引所から私たちのトークンのリスティングに関する返信を受け取ったので、私たちはオープンな投票によって最良のオプションを選択することを提案します。
私たちはVST保有者の見解と意見に非常に感謝し、私たちはトークンを取引するプラットフォームを選んでいただきたいと思います。
いかなるトークンの主な目的はその内部使用であることを言及しましょう。
したがって、証券取引は私たちの優先事項ではありません。
しかしそれはトークンホルダーとしてあなたにとってはまだ重要です。
だから私たちはこの質問を一般に公開することに決めました。
下記の7日間の投票に基づいて証券取引所のリストをご覧ください。
期末には、選択された証券取引所でリスティングの割当を開始します。
octaex
iquant
sistemkoin
exrates
これはオワタ
アジェンダの主な項目は、VSTトークンのリスティングを開始する場所です。
ICOが完了した後、我々は入札とオークションを開催するためにいくつかの問題に直面したトップ証券取引所と交渉を開始した。
株式取引所は、取引量の少ないコインを受け入れないか、リスティングごとに1〜2百万米ドルの「手数料」の条件で受け入れます。
お分かりのように、この金額は収集されたすべての収入に等しいので、私たちにとっては持続不可能です。
私たちが作ることができる唯一の正しい決定は、私たちが自分自身を提示し、重要な取引量を達成できる中位の株式取引所に上場することです。
適切な条件で証券取引所から私たちのトークンのリスティングに関する返信を受け取ったので、私たちはオープンな投票によって最良のオプションを選択することを提案します。
私たちはVST保有者の見解と意見に非常に感謝し、私たちはトークンを取引するプラットフォームを選んでいただきたいと思います。
いかなるトークンの主な目的はその内部使用であることを言及しましょう。
したがって、証券取引は私たちの優先事項ではありません。
しかしそれはトークンホルダーとしてあなたにとってはまだ重要です。
だから私たちはこの質問を一般に公開することに決めました。
下記の7日間の投票に基づいて証券取引所のリストをご覧ください。
期末には、選択された証券取引所でリスティングの割当を開始します。
octaex
iquant
sistemkoin
exrates
これはオワタ
89承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:34:41.63ID:BeyYvSuR90承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:23:58.97ID:JPX2iCPR 45円くらいで買ったから終わった
91承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:01:48.59ID:l+6Cuun6 もう売り抜けた
2018/04/29(日) 03:45:43.66ID:zTTbAlR3
何この糞コイン
上の取引所のどこに上場してんのかわからん
みつからん
上の取引所のどこに上場してんのかわからん
みつからん
2018/04/29(日) 04:16:17.14ID:zTTbAlR3
IDEXに上場してたわ
今売ればプレ価格の半分やな
つまり1ETH=0.5ETHやな
実際にはプレ時は1ETH=12万くらいだったから、JPYで言うならもっと低いな
ばかじゃねーの
>TOP10の取引所に上場するまでは全てのトークンをロックするみたいだな
>これによってDEXでの投げ売り価格操作がなくなるから極端に下げることはないよ
DEXで投げ売りされてる分意外はロックアップってことか?
バーンされてるし、もうこれ放置でいいわ。
今売ればプレ価格の半分やな
つまり1ETH=0.5ETHやな
実際にはプレ時は1ETH=12万くらいだったから、JPYで言うならもっと低いな
ばかじゃねーの
>TOP10の取引所に上場するまでは全てのトークンをロックするみたいだな
>これによってDEXでの投げ売り価格操作がなくなるから極端に下げることはないよ
DEXで投げ売りされてる分意外はロックアップってことか?
バーンされてるし、もうこれ放置でいいわ。
94承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:44:14.30ID:NCZuGwCu95承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:10:00.89ID:NCZuGwCu icoベンチの主要メンバー 、サイモンコッキングが関わってるからダメなんかなフレンズにも関わって、どっちもidexに上場大幅にico割れって今vst15円くらいとか三分の一やわ
96承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:58:37.58ID:OPuraOv8 VSTトークンはIDEX上でリリースされます!
親愛なるVST保有者!ついにトークンのリリースが起こりました!コミュニティが提出された証券取引所を承認しなかったので、私たちはあなたの要求に耳を傾け、よく知られているP2P交換でトークンをロック解除しました。
今、あなたはそれを無制限に交換することができます。
より効率的な使用のために、P2P取引所で取引を開始するか、当社のプラットフォームに残しておきます。
ETHにトークンを交換する場合は、https://idex.market/eth/vstのIDEXに従ってください。
IDEXは、ERC-20トークン交換のための最も高速で安全な分散型暗号証券取引所の1つです。
P2Pプラットフォームは、プラットフォームにスマートコントラクトを導入することにより、ユーザーが利益を得ることができるため、安全な保管と資金管理を保証します。
特に、ETHまたはERC-20トークンを扱う人に適しています。
IDEXは単なるスタートです。
私たちはこのプロジェクトを徹底的に開発しており、良いニュースがやって来ると確信しています!
親愛なるVST保有者!ついにトークンのリリースが起こりました!コミュニティが提出された証券取引所を承認しなかったので、私たちはあなたの要求に耳を傾け、よく知られているP2P交換でトークンをロック解除しました。
今、あなたはそれを無制限に交換することができます。
より効率的な使用のために、P2P取引所で取引を開始するか、当社のプラットフォームに残しておきます。
ETHにトークンを交換する場合は、https://idex.market/eth/vstのIDEXに従ってください。
IDEXは、ERC-20トークン交換のための最も高速で安全な分散型暗号証券取引所の1つです。
P2Pプラットフォームは、プラットフォームにスマートコントラクトを導入することにより、ユーザーが利益を得ることができるため、安全な保管と資金管理を保証します。
特に、ETHまたはERC-20トークンを扱う人に適しています。
IDEXは単なるスタートです。
私たちはこのプロジェクトを徹底的に開発しており、良いニュースがやって来ると確信しています!
97承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:03:31.33ID:OPuraOv8 まともな取引所に上場するのも諦めたようだ
98承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:07:54.32ID:NCZuGwCu もうidexで売れるって事?
ロックアップ解除された?
ロックアップ解除された?
99承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:14:19.61ID:OQsTOjm+ 上手くいくんであれば面白そうだけど、ひとまずコインと上場した取引所の両方の知名度が足りなかったな
DEX自体好きじゃないから見てすらいないけど、10円くらいなら買うの良いかもね
DEX自体好きじゃないから見てすらいないけど、10円くらいなら買うの良いかもね
100承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:44:59.75ID:iOP8xKgm101承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:55:11.03ID:Fyj6GgUc 上場費用を調べてないで言ってた
出来ないのをわかっててできると言ってた
無能か嘘つきどちらにしろゴミ
絶対に逃亡するはよ売れ
出来ないのをわかっててできると言ってた
無能か嘘つきどちらにしろゴミ
絶対に逃亡するはよ売れ
102承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:45:11.24ID:zTTbAlR3 テスラとか提携先もしっかり作られている以上、
もう少しまってみるよ
自分の場合どうせ1ETHだし、今売ったらそれこそゴミにしかならん。
売りたいやつはさっさと売ったほうがいい。
もう少しまってみるよ
自分の場合どうせ1ETHだし、今売ったらそれこそゴミにしかならん。
売りたいやつはさっさと売ったほうがいい。
103承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:49:41.19ID:wF+ciX96 もう売れるんですか?ロックアップは?
104承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:09:49.58ID:IU0s3PTF スキャム
105承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:09:45.53ID:zuVoNwK0 これはスキャムと言われてもしゃーない
106承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:43:10.18ID:B0scgWB+ TOP10クラスに上場するぞ!⇢できませんでしたてか最初からする気ないけど
どんどん提携するぞ!⇢デモしかないけどな
ムーン!ムーン!⇢月に向かって吠えとけ負け犬ども
ベータ版の公開を待っとけ!⇢いつ逃げようかな
これ
どんどん提携するぞ!⇢デモしかないけどな
ムーン!ムーン!⇢月に向かって吠えとけ負け犬ども
ベータ版の公開を待っとけ!⇢いつ逃げようかな
これ
107承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:58:36.01ID:eCFDUoKz IDEXでそく売り抜ければよかったわwwwwwwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
す売れば5万くらいにはなったのに、いま1VTS=7円だから
おれの3000VST=2万1千やんけwwwwwwwwwwwwww
は?
テスラ?
ばかか
当時1ETH12万やぞ?
なんとかしろやうんこ野郎!!!!
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
す売れば5万くらいにはなったのに、いま1VTS=7円だから
おれの3000VST=2万1千やんけwwwwwwwwwwwwww
は?
テスラ?
ばかか
当時1ETH12万やぞ?
なんとかしろやうんこ野郎!!!!
108承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:06:07.02ID:4DzCtYgX まじで?ヤバ
スキャムやな俺6000vstやわ
スキャムやな俺6000vstやわ
109承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:06:45.43ID:4DzCtYgX 今売ってるんわ運営か?
110承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:04:51.48ID:STLrYymo 今は5円か
マジで無価値になりかけてるなぁ
マジで無価値になりかけてるなぁ
111承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:44:03.23ID:h8MCWwZo それわヤバイ
9分の1や
9分の1や
112承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:13:36.84ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
113承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:59:15.87ID:td1uHJNX 助けてやあ
114承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:08:59.76ID:pAstNPh0 まだアプリも稼働してないし今のところ何にも使えないコインだから安いのは妥当と言えるな。ICO割れは痛いけど。
このまま来年以降まで握っておくわ。因みに3200枚保有してる。
このまま来年以降まで握っておくわ。因みに3200枚保有してる。
115承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:03:37.93ID:kUwMrUr3 ここまで安いとicmで買う意味ないなあ
6000枚も無駄にもってるわ
6000枚も無駄にもってるわ
116承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:06:50.81ID:DtRK8vWx117承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:48:51.76ID:wall0qio わいプレで3000やけど、まあ放置でいいとおもうよ
提携先しっかりつくってるからワンちゃんある
提携先しっかりつくってるからワンちゃんある
118承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:51:44.46ID:3q/U1tAV ほんま?
俺の6900枚がゴミで終わらん事を願う
俺の6900枚がゴミで終わらん事を願う
119承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:57:19.30ID:9hjJUt39 のびひんなあ
120承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:32:13.28ID:sAQVx5YU いったいどうなる?
122承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:03:45.22ID:Qi/oHlyA もうチャートとかみれるん?
2000vstしかないけど悲しいなあ
2000vstしかないけど悲しいなあ
123承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:16:08.43ID:g/tbxftx まじか終わった
124承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:08:51.56ID:f/byRng1 ごみやな
125承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:46:13.47ID:hv3+P106 ゴミなのは認める
heroと同等レベルのゴミ
でも運営がしょっちゅううごいてるから
まだゴミにはならないと信じてにぎにぎ
heroと同等レベルのゴミ
でも運営がしょっちゅううごいてるから
まだゴミにはならないと信じてにぎにぎ
126承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 09:00:17.07ID:nvFvdHSW 金かえせ
127承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:25:03.64ID:R5NnuveC どないなってる?
128承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:08:51.10ID:CZLyZZev 提携増えてない
開発全然進んでない
他に上場する気もない
終わってる
開発全然進んでない
他に上場する気もない
終わってる
129承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:59:54.72ID:wxCxdR+p せめてhit btcぐらい上場できたやろ
どんなけ金ないねん icoベンチのやつも詐欺師やな
どんなけ金ないねん icoベンチのやつも詐欺師やな
130承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:54:43.68ID:atbC985s 仮想通貨投資をする上で最も大切なのは情報収集…今最も注目されている情報源を2つ紹介します。(登録無料)↓↓↓↓↓↓
【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おれしか知らないアニメ(´・ω・`) [134367759]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]