これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSトークンとVIPSコインのスワップもディスコードで受wwww付wwww中wwww
(〜4/15 23:59 発送は4/16以降)
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
純国産仮想通貨VIPSTAR誕生!限定キャラクターグッズ、リアルコインの先行販売
https://camp-fire.jp/projects/view/71975?token=1n2cawsf
前スレ
VIPSTAR 3曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523154398/
VIPSTAR 4曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/09(月) 12:16:55.50ID:Wlwawr3R
2承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:18:12.10ID:elXozXc13承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:21:14.48ID:FV3Ow634 テンプレが修正されている有能いちもつ
2018/04/09(月) 12:21:49.65ID:MBWEhFr6
この間まで1曲目だったのになんでこんなに進んでんのよ
5承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:22:32.06ID:Wwwo0x4y キャンプファイアまで追加されてる有能っぷり
6承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:28:42.03ID:JeiDj+4A XTD
前兆がでてるね
そろそろ曝あげか
いま3だけど6〜9はいくでしょ
前兆がでてるね
そろそろ曝あげか
いま3だけど6〜9はいくでしょ
8承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:35:17.20ID:7wjAqOhd くっそそんあなワイは2sat全力買いするは
みんあは黙って見てるだけでいいお
みんあは黙って見てるだけでいいお
2018/04/09(月) 12:36:16.23ID:1RZoG95T
本財布出来て真vips解放されたのがでかいな
一度大きく上げてどかっと下げてその後ジワ上げする
話題性ある仮想通貨のよくあるパターンになりそう
一度大きく上げてどかっと下げてその後ジワ上げする
話題性ある仮想通貨のよくあるパターンになりそう
10承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:37:58.47ID:trBg5YXf 初手ムーン利確後ガラの富士山チャート
NANJがやってる通りだな
NANJがやってる通りだな
11承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:39:05.76ID:AZN2qiM+ まぁ初動見てからでええわ
12承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:39:09.60ID:+K98sVKN パトロンつくかどうかだな
nanjは資産1000億超えのパトロンいるし
nanjは資産1000億超えのパトロンいるし
2018/04/09(月) 12:39:42.83ID:Dt7CghJI
それでもええんやで
何倍かになれば年収分軽く稼げるし
何倍かになれば年収分軽く稼げるし
2018/04/09(月) 12:41:14.53ID:FfBUp3TS
上がらないから買うなよ絶対買うなよ
16承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:41:43.49ID:3hU5Zego 参戦しますので恵んでください(;´・ω・)
VFqaT9VQT23scGqci4sk1tgFXVoyDmcfdN
VFqaT9VQT23scGqci4sk1tgFXVoyDmcfdN
17承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:41:52.61ID:WXBqy+Vw 上げ要素は昔VIPPERだった奴も含めた数だけある
下げ要素にもなるけどな
全盛期から8年くらいだろ?
M1M2カバーできてるから宣伝がハマれば化ける
下げ要素にもなるけどな
全盛期から8年くらいだろ?
M1M2カバーできてるから宣伝がハマれば化ける
18承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:42:03.09ID:7wjAqOhd >>15
低いときに買いたいんですねわかりますん
低いときに買いたいんですねわかりますん
2018/04/09(月) 12:42:11.35ID:KY/8C3j+
nanjはvixニキが買い支えてるのがでかいね
2018/04/09(月) 12:43:38.65ID:Dt7CghJI
vixニキは資産3億だったよな
1000億は誰や?
1000億は誰や?
2018/04/09(月) 12:46:57.60ID:Dt7CghJI
もう運営の一部やな
ただ正式じゃないからいつでも逃げれる
逃げたらインフルとブログは終わるが
ただ正式じゃないからいつでも逃げれる
逃げたらインフルとブログは終わるが
2018/04/09(月) 12:48:08.76ID:/sRZPdQG
>>21 こういう感じですか? 聖人ですね。
_________________________
<○√
‖ <- vixニキ
くく
しまった!これはフルスキャムだった!
オレが止めているうちに他の草へ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
_________________________
<○√
‖ <- vixニキ
くく
しまった!これはフルスキャムだった!
オレが止めているうちに他の草へ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
24承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:50:26.72ID:bo4co3Tl 例の19億より資産持ってるのは確かだな
まあnanjは裏で他に上場の話進んでるからな
しかしnanjはnanjスレへ
まあnanjは裏で他に上場の話進んでるからな
しかしnanjはnanjスレへ
25承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:51:45.79ID:WXBqy+Vw 逃げようにも売り抜けないと逃げられないから突っ張り棒になってるだけだろう
生き延びるには価値を上げるしかない
独自通貨にスワップとかプロチーム買収運営とかまだやれるんじゃね
知らんけど他の通貨だし
売出しの参考にはともかく内容ならネコニウムの事調べた方が勉強になる
生き延びるには価値を上げるしかない
独自通貨にスワップとかプロチーム買収運営とかまだやれるんじゃね
知らんけど他の通貨だし
売出しの参考にはともかく内容ならネコニウムの事調べた方が勉強になる
2018/04/09(月) 12:56:02.79ID:GnfP/AiG
1000億ってマジ?
一人で上場企業の10年分の売り上げくらいあるやんけ
一人で上場企業の10年分の売り上げくらいあるやんけ
28承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:00:48.41ID:WXBqy+Vw BTC換算の1000億円なら凄いことになってそうだな
bnfでも200億だっけか
bnfでも200億だっけか
2018/04/09(月) 13:06:02.17ID:GnfP/AiG
取引所買収出来るレベルや
30承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:07:23.71ID:56VfJoaD >>29
閃めいた
閃めいた
31承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:08:39.48ID:Wwwo0x4y vixは微妙な所で買い支えて崩壊と再建を繰り返し、
19億は市場を狼狽させただけの頭弱い子だけどな
そろそろNANJの話題やめとこうず
19億は市場を狼狽させただけの頭弱い子だけどな
そろそろNANJの話題やめとこうず
32承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:19:18.56ID:pYXAkWZg 大口が2sat買い占めなんてもう死亡フラグでしかないやんけ
33承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:24:50.75ID:SmYrhnwA 8000円から20000円まで株価上がったからBNF1000億突破してると思う
34承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:26:40.58ID:WXBqy+Vw >>33
もしかして…いや予想はよそう
もしかして…いや予想はよそう
35承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:28:31.64ID:3vC2It1836承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:30:49.45ID:bo4co3Tl ネコニウムは今枚数少ないから値段上がってるだけでしょ
37承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:31:14.44ID:Wwwo0x4y あっちは1satだったからな…もっと飛散や
2018/04/09(月) 13:33:39.67ID:Dt7CghJI
大口が買い占めてくれるんや
2stで入場なら確実に助かるやん
ええやんな
2stで入場なら確実に助かるやん
ええやんな
39承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:34:34.81ID:vkoe5oA/ 2sat200億なんて買い占めよう思えば買い占められちゃうからなあ
そうなったら終わりだろう
200億の売り圧で上がるわけがねえ
そうなったら終わりだろう
200億の売り圧で上がるわけがねえ
40承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:35:42.90ID:bo4co3Tl 確実に下がったらエアドロの売り浴びせで1さとしになるからな
買い板なくなって死ぬ可能性ある
そして積み上がる死体
売り50BTC超えたら数年動かなくなる
買い板なくなって死ぬ可能性ある
そして積み上がる死体
売り50BTC超えたら数年動かなくなる
2018/04/09(月) 13:36:06.53ID:Dt7CghJI
2stで買い占めて2stで売る馬鹿はおらんで
そこそこの儲けで離脱やな
あとから飛びついたイナゴ以外は幸せに終われるやんけ
そこそこの儲けで離脱やな
あとから飛びついたイナゴ以外は幸せに終われるやんけ
42承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:37:46.93ID:WXBqy+Vw どの草コインにも言える同じことじゃん?
前に運営もリスクを背負えって言いまくってた奴が居たけど
投資にもリスク背負えってブーンからのアンサーなんじゃね
死にたくなきゃ盛り上げろっていう
前に運営もリスクを背負えって言いまくってた奴が居たけど
投資にもリスク背負えってブーンからのアンサーなんじゃね
死にたくなきゃ盛り上げろっていう
43承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:38:57.50ID:8EW7S2bm 1satは下限じゃないかんねwだいじょうぶ?
2018/04/09(月) 13:40:31.76ID:05uqt2Wk
200億とか誰が買い占められるんだ
それなら1億で買い占められるKLKSとかどうなるんだよ
それなら1億で買い占められるKLKSとかどうなるんだよ
2018/04/09(月) 13:42:20.76ID:Dt7CghJI
46承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:44:54.65ID:4a8FEd2l ceで0.00000001で検索すれば死体大量に積もってるで
47承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:46:35.94ID:WXBqy+Vw 運営がやる気無くしてアホみたいなPoW利率放置したり
全員バックレたりとそんなとこじゃね
それは上場してしばらくしないと判別できんよ
法人化すれば多少マシになんじゃね
全員バックレたりとそんなとこじゃね
それは上場してしばらくしないと判別できんよ
法人化すれば多少マシになんじゃね
2018/04/09(月) 13:47:17.69ID:Dt7CghJI
49承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:49:05.59ID:vkoe5oA/50承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:51:43.33ID:WXBqy+Vw >>49
買い占めたら流動性無くなるだろどうすんだよwwwwww
仮に大口が買い占めても手持ちのVIPS投げあってるうちに買いが貯まればその時にちょいちょい放出してくれりゃいいんじゃね
なんの関係もなく買い占めて爆死する奴居ないだろう
買い占めたら流動性無くなるだろどうすんだよwwwwww
仮に大口が買い占めても手持ちのVIPS投げあってるうちに買いが貯まればその時にちょいちょい放出してくれりゃいいんじゃね
なんの関係もなく買い占めて爆死する奴居ないだろう
51承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:51:58.68ID:V2NRapII 上場直後に4億も一気に買われるわけねーだろww
ブーン大金持ちやんけ
ブーン大金持ちやんけ
52承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:52:50.28ID:8EW7S2bm 1sat最低単位じゃないよって話
2018/04/09(月) 13:53:53.90ID:Dt7CghJI
54承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:54:46.21ID:WXBqy+Vw >>52
犬建ての話なのかそれとも1satに買いが入らない話なのかハッキリしろハゲ
犬建ての話なのかそれとも1satに買いが入らない話なのかハッキリしろハゲ
2018/04/09(月) 13:55:00.01ID:Dt7CghJI
ああ100人か
56承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:55:01.99ID:V2NRapII 仮想通貨のネズミ講はまじ錬金術やな
チョロすぎる
チョロすぎる
2018/04/09(月) 13:56:27.80ID:Dt7CghJI
それな
ただこんな稼げる話しもないってことや
ワイみたいなのでも利益出せるんやからな
飛びつかん訳ないで
ただこんな稼げる話しもないってことや
ワイみたいなのでも利益出せるんやからな
飛びつかん訳ないで
2018/04/09(月) 13:56:55.31ID:05uqt2Wk
ああ、200億って円じゃなくて枚数か。。
59承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:57:53.34ID:WXBqy+Vw 200億円ポンと出すのは資産5000億あっても躊躇うだろ…
60承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:01:43.65ID:frZwE589 スマフォのみはスワップ無理なんだな 運営とディスコとTwitterでと言わせてもシカト決め込むしこの運営グダグダすぎるわ
スワップ期間短すぎ
スワップ期間短すぎ
2018/04/09(月) 14:03:56.24ID:Dt7CghJI
買い煽りされるコインは相当数みてきたんやが
売買が始まる前からこれだけ売り煽りされるコインも見たことないでほんまに
>>60
ちゃんと読みーや
スマホのみは1.2倍は無理やからPCを準備する事をお勧めします
あとでスワップしますって書いてあるで
売買が始まる前からこれだけ売り煽りされるコインも見たことないでほんまに
>>60
ちゃんと読みーや
スマホのみは1.2倍は無理やからPCを準備する事をお勧めします
あとでスワップしますって書いてあるで
2018/04/09(月) 14:05:00.80ID:464rD8GL
vipstar記念に1万円分くらい買おうかな
2018/04/09(月) 14:05:45.61ID:DLmSRn1m
全然掘れないよぅ
2018/04/09(月) 14:17:20.27ID:ob0v+Xf+
訴訟怖いから言わないが必死に買うなって忠告してるのあれに見えるわ
話題は変わるが上場前日か当日はNANJナイアガラだろうな
雲行き怪しいから資金抜いてこっちで待機
話題は変わるが上場前日か当日はNANJナイアガラだろうな
雲行き怪しいから資金抜いてこっちで待機
2018/04/09(月) 14:22:06.17ID:ob0v+Xf+
ブーンは材料ないから売るぞって言ったからって訴訟してやるとか言わないでね
そんな怖いコインがあるらしい
そんな怖いコインがあるらしい
2018/04/09(月) 14:23:57.47ID:Wlwawr3R
原資抜くのは普通じゃね
勿体無いと思う人はガチホだろうけど
勿体無いと思う人はガチホだろうけど
67承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:25:24.47ID:CQcopkVH まあNANJはナイアガラでVIPSに資金流れるのは既定路線だよな
68承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:25:47.45ID:xiXBxqHL ビットコインでも買い占めあったが耐えてるじゃん
69承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:31:48.63ID:xiXBxqHL https://bitinfocharts.com/top-100-richest-bitcoin-addresses.html
ビットコインでさえこんなとっぷで操作し放題なんだから 細かいこと考えるだけ無駄じゃね
ビットコインでさえこんなとっぷで操作し放題なんだから 細かいこと考えるだけ無駄じゃね
2018/04/09(月) 14:34:11.16ID:hcv0USpX
VTMFYwgRdLajkUQ3DqZPKY3fUoJRWvu7Jt
誰か送金お願いしまっする
誰か送金お願いしまっする
2018/04/09(月) 14:35:10.59ID:+K98sVKN
21聡で買えなかったマヌケがおるな
vipsも買うで ある程度まで上がるやろ
vipsも買うで ある程度まで上がるやろ
72承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:41:11.75ID:baWY3GEL 誰か恵んで欲しいです
VQWw2Vxbi6Le87sy4YtyyuPKnr6XmVrzLh
VQWw2Vxbi6Le87sy4YtyyuPKnr6XmVrzLh
2018/04/09(月) 14:41:14.76ID:mX16AYC8
ブーンてなんか神様ついてるよな
適当に人材探してすぐ集まるしかも有能揃い
コミュニティーも母体ありで更に出来上がりつつある
NANJで国内コインに注目度高くなってしてからの後発
しかもそこからの買い手が殺到するのが予想できる
ほんとプロ集団かよ
適当に人材探してすぐ集まるしかも有能揃い
コミュニティーも母体ありで更に出来上がりつつある
NANJで国内コインに注目度高くなってしてからの後発
しかもそこからの買い手が殺到するのが予想できる
ほんとプロ集団かよ
2018/04/09(月) 14:42:48.34ID:4XBDNa3I
VIPに有能な技術者いたし石油王もいてもおかしくない
75承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:49:42.71ID:NWVR2lZ1 最近気づきたけど仮想通貨の成熟、実用化なんてほぼ不可能だから祭りにイナゴしてさっさと飛び去るのがベストだよな
ブームが去ったあとのコミュはどこ見ても悲惨だわ
そろそろvipsタワー崩れたあとの新通貨作ろうぜ
ブームが去ったあとのコミュはどこ見ても悲惨だわ
そろそろvipsタワー崩れたあとの新通貨作ろうぜ
2018/04/09(月) 14:52:35.40ID:5PXdXVgX
気づくの遅
2018/04/09(月) 15:04:18.59ID:hcv0USpX
うおおおおおおおおおお
だれかわからないけど、4545おじさんありがとう!
だれかわからないけど、4545おじさんありがとう!
2018/04/09(月) 15:20:32.15ID:OC1aEos/
大口に投資金額上限もうけようや
このままじゃマジ新しい通貨そだたない
このままじゃマジ新しい通貨そだたない
2018/04/09(月) 15:21:19.16ID:OC1aEos/
もしくは一度に売る金額上限とかさ
82承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:25:44.49ID:h+keulxl もう新しい通貨なんて要らねーだろ
83承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:27:46.24ID:h+keulxl めんどいから1vips1円で預金感覚で広まればいいと思います
84承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:39:47.81ID:7wjAqOhd2018/04/09(月) 15:41:00.78ID:ZcqJIV1t
これ同じ回線でも別マシンの別ウォレットで貰えるのかな
86承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:42:26.65ID:7wjAqOhd もらえるかどうかやってみたらええやないの
87承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:45:47.44ID:8EW7S2bm 0.7VIPS採掘したwほしかった金額じゃないww
88承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:54:19.99ID:7wjAqOhd 当たるだけいいやんブーブー🐖
89承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:12:01.57ID:DzSx0ftl >>73
俺は心が汚れているから全部仕込みだと思ってしまうwwまあ、どっちでもいいんだけどw
俺は心が汚れているから全部仕込みだと思ってしまうwwまあ、どっちでもいいんだけどw
2018/04/09(月) 16:18:41.06ID:uUMbdsfQ
まあ運もあるだろうが、数々の死んだ仮想通貨見てきて
失敗しないように道を選んでたしなあブーン
その後なんJをベンチにして比較しつつ
売り出し時期を見極める慎重さと果断さを見れば
有能なスタッフついてくるのも納得な気が済んだよな
方向性も外さないし後は儲けた資本を動かす方向性
無知だったり苦手な方面に無理やり手をだしたりしなきゃ
有能な運営者になれると思うわ
失敗しないように道を選んでたしなあブーン
その後なんJをベンチにして比較しつつ
売り出し時期を見極める慎重さと果断さを見れば
有能なスタッフついてくるのも納得な気が済んだよな
方向性も外さないし後は儲けた資本を動かす方向性
無知だったり苦手な方面に無理やり手をだしたりしなきゃ
有能な運営者になれると思うわ
2018/04/09(月) 16:22:54.09ID:afjZAdc4
これが全部仕込みだったらそれはそれで恐ろしい策士だわ
2018/04/09(月) 16:24:32.26ID:uUMbdsfQ
複数の戦略あるって言ってたし
ブルーオーシャンなんて言ってた当たり
経営やマーケット側の人なんかなとも思ったな
まあ齧っただけの可能性もあるが
ブルーオーシャンなんて言ってた当たり
経営やマーケット側の人なんかなとも思ったな
まあ齧っただけの可能性もあるが
2018/04/09(月) 16:28:59.37ID:afjZAdc4
結構初期からいるけど最初は上場して得た資金で夏頃から独自通貨の開発に着手するって言ってて、そんなにうまくはいかないだろうなあって思いながらコンマイベントに参加したりして遊んでたw
2018/04/09(月) 16:33:42.82ID:uUMbdsfQ
俺もイーサ手数料たけえよと思いながら
投げられねーぞこれどうすんだ
技術者都合よく集まるかよと思いながら
コンマスレで遊んでたw
投げられねーぞこれどうすんだ
技術者都合よく集まるかよと思いながら
コンマスレで遊んでたw
96承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:40:48.05ID:4a8FEd2l なんjは二カ国に海外陣営いるからな
vipsももう少し知名度広めてからのほういいかもしれん
買いづらいモフコインですら最大4倍(買っても奈落だけど)いけたんだから瞬間風速10倍はいけるさたぶん
vipsももう少し知名度広めてからのほういいかもしれん
買いづらいモフコインですら最大4倍(買っても奈落だけど)いけたんだから瞬間風速10倍はいけるさたぶん
2018/04/09(月) 16:44:44.85ID:LXCJCqYL
運営プレマイン分の偽装がバレてるんだがこんなもん買うなよ
98承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:46:09.55ID:dzunqBZu PoW指定アドレスに掘るやつ.bat掘れる?
全然掘れない
VP2iC9AL6XYdadn1iqWEJjbTtzRbPMH2eG
全然掘れない
VP2iC9AL6XYdadn1iqWEJjbTtzRbPMH2eG
99承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:57:14.64ID:sB+QzdHW 確かに元々は上場後独自通貨化ってたよな、まさか上場前に終わったなんてなwwwww
100承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:14:01.70ID:WBctqKG1 いつどこに上場すんの
101承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:17:11.15ID:8EW7S2bm 俺は人間をやめるぞ!
102承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:27:01.24ID:1u6gAp0W 昨日何故か何回挑戦しても出来なかったウォレットダウンロード…。
諦めてたけどさっきやってみたら出来ました!皆様宜しくお願い致します!
VLgA9KRuhjB4YWmzJpyf4uhCRgwTMtsj3y
諦めてたけどさっきやってみたら出来ました!皆様宜しくお願い致します!
VLgA9KRuhjB4YWmzJpyf4uhCRgwTMtsj3y
103承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:27:21.38ID:TXMvjNFH で、おまいら何VIPS持ってるんだよ
105承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:32:54.64ID:uUMbdsfQ 私のVIPSは195です
Q9650じゃあきついわ
Q9650じゃあきついわ
106承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:38:44.90ID:6PCSDr7M 300やなぁ
107承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:39:02.74ID:1u6gAp0W108承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:45:12.57ID:PNy/DukI どなたかお願いいたします
VZtyuBBUAH9GmcsXBhHwzUZ5adBJWFpd57
VZtyuBBUAH9GmcsXBhHwzUZ5adBJWFpd57
109承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:48:23.74ID:OzVeNdns まだ一枚もないので誰か少しだけ下さい!
VEdCTrqPEGRH8PiQQsgALAXgsJBAnLnLox
VEdCTrqPEGRH8PiQQsgALAXgsJBAnLnLox
110承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:52:16.55ID:PNy/DukI ありがとうございます!貰えました!
111承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:53:23.59ID:PNy/DukI なんかめちゃくちゃ少ないですけどありがとうございます!
112承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:53:55.99ID:8EW7S2bm 送金確認程度のほんと少額だけで悪いけど全アドにおくるよ
113承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:59:34.95ID:OzVeNdns おー!きました!嬉しい!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
114承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:07:29.72ID:B9L/QJnv 昨日このスレで配りすぎた明日のために今日はクレクレ厨ですまん
VHrs7aDwb7rFQjwrWKmBSAYavUnWyFrYeN
VHrs7aDwb7rFQjwrWKmBSAYavUnWyFrYeN
115承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:12:14.56ID:HHuCA5NT >>114
ちょっとだが送ったぞ。明日なにかあるの?
ちょっとだが送ったぞ。明日なにかあるの?
116承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:13:04.62ID:B9L/QJnv >>115
おーありがとう!今日貯めてまた明日ここで配布するのさ
おーありがとう!今日貯めてまた明日ここで配布するのさ
117承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:13:17.23ID:CBnpGn8J steakingまでの日数乱高下してるけどこんなもんなのか
118承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:14:11.81ID:AkmJEGZk 確認したいので誰か恵んでくださいお願いします
VQPF2fGX8878xHHad1TAUB2bGXQdbqypof
VQPF2fGX8878xHHad1TAUB2bGXQdbqypof
119承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:15:20.39ID:HHuCA5NT >>115
そうなのか。じゃあもう少し送っとくわ。
そうなのか。じゃあもう少し送っとくわ。
120承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:17:33.21ID:B9L/QJnv >>119
まじサンクス!今日たまったら明日とは言わず今日配布側に回るわwwww
まじサンクス!今日たまったら明日とは言わず今日配布側に回るわwwww
121承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:18:25.89ID:+o876Ug/ VMMfkbfCb3UKH4T4qS1ptoQaNkPxYkeXhB
恵んでください(´・ω・`)
恵んでください(´・ω・`)
123承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:21:38.47ID:+o876Ug/ >>122
ありがと!来たよ!(´・ω・`)ノシ
ありがと!来たよ!(´・ω・`)ノシ
124承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:21:59.76ID:iwpVR9n4 ちょーらい!
VBwXihGsyaJhrC7oU5g4hr1MSEfgxYMy5i
VBwXihGsyaJhrC7oU5g4hr1MSEfgxYMy5i
125承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:22:48.20ID:+o876Ug/ シコシコオナニーとイクイクシコシコ届きました!
本当にありがと!
本当にありがと!
126承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:24:51.23ID:AkmJEGZk 同じくシコシコオナニー届きました!
ありがとうございます。
ありがとうございます。
127承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:33:59.63ID:0UufVao8 2日間試しに掘ってみてたが
PCボロいんで泣く泣く掘るの
諦めましたww
上場前にPC壊れるわ (´・ω・`)
2桁しか持ってないんで
誰かやさすい人恵んでくだされ
VJmYhde6cR6XQtfeLEC3CnUiuCBTmSKxez
PCボロいんで泣く泣く掘るの
諦めましたww
上場前にPC壊れるわ (´・ω・`)
2桁しか持ってないんで
誰かやさすい人恵んでくだされ
VJmYhde6cR6XQtfeLEC3CnUiuCBTmSKxez
128承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:35:40.57ID:OZdVoLB0 379 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/09(月) 18:26:24.625 ID:pkIRT9cf0
>>376
( ^ω^)上場前はできるだけ出しちゃいけないのおね
例えばNANJが独自通貨成功したら100satとかに跳ねるでそ?
でもVIPSは元から独自通貨なのに上場と同時に新しい情報材料無しでそのまま100satは無理おね
それはもうみんなの中に何のサプライズもない情報になってるからで
だから上場前はできるだけ情報をリークするのは控えて上場してから出したほうがいいのお
考えてるな
>>376
( ^ω^)上場前はできるだけ出しちゃいけないのおね
例えばNANJが独自通貨成功したら100satとかに跳ねるでそ?
でもVIPSは元から独自通貨なのに上場と同時に新しい情報材料無しでそのまま100satは無理おね
それはもうみんなの中に何のサプライズもない情報になってるからで
だから上場前はできるだけ情報をリークするのは控えて上場してから出したほうがいいのお
考えてるな
129承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:35:58.57ID:FfBUp3TS やめとけやめとけ!こんなんやめとけ!やめた方が良い!
私言いましたよねって言うぞ!
私言いましたよねって言うぞ!
130承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:37:53.34ID:LaHo6Qbu >>129
もうネタだよね
もうネタだよね
2018/04/09(月) 18:44:55.20ID:iwpVR9n4
シコシコオナニーありがとー!
132承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:56:22.76ID:tJsHQIky 絶対だぞ!絶対に買うなよ!
絶対だからな!おい!
……買わねえのかよ!?
絶対だからな!おい!
……買わねえのかよ!?
134承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:03:15.75ID:KBhUtH4j 1日起動して100=1.5円も掘れないのに意味あるんだろうか
135承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:06:25.20ID:LaHo6Qbu136承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:09:17.91ID:rws8KGRO137承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:09:19.37ID:FfBUp3TS138承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:10:23.72ID:LXCJCqYL 今運営が億単位でPOSしてるからプレママインやばいことなってるぞ
140承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:12:03.17ID:ktozpdgv いくら掘っても1桁
うんこやん
うんこやん
143承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:16:49.48ID:Qqc/mxuu 心優しい人俺に恵んでくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VT3FmxVgwm3ZWgfae88wDor5ciAhNQHdBu
VT3FmxVgwm3ZWgfae88wDor5ciAhNQHdBu
144承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:29:46.67ID:rws8KGRO146承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:34:48.21ID:Qqc/mxuu シコシコオナニーありしゃす!!!!!!!!!!!
149承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:55:17.78ID:OzVeNdns151承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:57:51.49ID:OzVeNdns なんか即きたww
ありがとうやで
ありがとうやで
152承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:59:11.68ID:nUT2udPq シコシコオナニー、シコシコイクイク
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
154承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:05:19.49ID:R9YhxGw4 マイニングのbat多重したら多重に掘れるのかお?
155承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:06:13.93ID:T+3Oqexs VHoSKXXHAZvRDJ9v282LDtDcMp1kvR5VJu
全然掘れる気がしないお
全然掘れる気がしないお
156承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:11:30.93ID:R9YhxGw4 ちょっと掘れたけど熟さないお
157承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:13:36.64ID:B9L/QJnv159承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:17:13.44ID:R9YhxGw4160承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:17:51.98ID:iwpVR9n4 二日で100が二回掘れたけどこんなん電気代の方が絶対かかってるよぉ
恵んでくだちい
VBwXihGsyaJhrC7oU5g4hr1MSEfgxYMy5i
恵んでくだちい
VBwXihGsyaJhrC7oU5g4hr1MSEfgxYMy5i
161承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:21:00.08ID:fL0PRhL4 くーださい!
VQqv7Abx31xH8UQVXXShKQ7LibNY9zNxrc
VQqv7Abx31xH8UQVXXShKQ7LibNY9zNxrc
162承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:22:22.23ID:R9YhxGw4 絶倫さんいつもありがとうお!
164承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:26:18.28ID:GxiENSoS 一枚も持ってません、お恵みを!
VPk33j6hDpU72tz6ohZiZoV6UgV57YMYgE
VPk33j6hDpU72tz6ohZiZoV6UgV57YMYgE
165承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:29:28.14ID:VZk9nHb4 無職童貞包茎です
VJsTvga5oe9WpcRFPZQGHHTsfAz5iZAh8u
VJsTvga5oe9WpcRFPZQGHHTsfAz5iZAh8u
167承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:31:06.27ID:GxiENSoS 早速届きました。
本当にありがとうございます!
本当にありがとうございます!
168承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:32:48.88ID:QdRW6pDM 応援してるお( ^ω^ )
169承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:33:04.79ID:VZk9nHb4 4545ありがとう
171承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:37:58.34ID:/W+HJmdj VKBZrhPJDNtEtjmbQ1TS78SeBWV4nLtMph
今日ウォレットいれました。
おためしでおくってお
今日ウォレットいれました。
おためしでおくってお
172承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:41:47.11ID:elXozXc1173承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:42:32.64ID:CQcopkVH VBKBmAHfXr4kcqAXPW8qqn9PuGmsEhcxJE
174承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:43:51.26ID:6T3ZzpfZ 昨日23時に起動して0時に100マイニングできてたけど、そのあとは朝まで0
どうなってんやろこれ
初マイニングしたから先着5名様に10VIPS送るよー
はじめてだからおくれなかったらごめん
どうなってんやろこれ
初マイニングしたから先着5名様に10VIPS送るよー
はじめてだからおくれなかったらごめん
175承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:44:11.85ID:JGmKaqmv ビットコイン ⇒ 腐ルーツ化 ⇒ 調子はどうよ!
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1840億BTCが偽造される ・・・ 1840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
キュウリ・・・( ^ω^)・・・ETH・・・( ^ω^)・・・イスラム・クール?
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc
ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1840億BTCが偽造される ・・・ 1840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
キュウリ・・・( ^ω^)・・・ETH・・・( ^ω^)・・・イスラム・クール?
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc
ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
176承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:45:17.67ID:OzVeNdns178承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:46:36.17ID:T+3Oqexs180承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:47:38.46ID:R9YhxGw4181承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:49:06.30ID:OzVeNdns182承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:49:17.74ID:6T3ZzpfZ 11.4514にしたけど手数料が計算されてちゃんと送れたかわからん、だれか結果教えてけろ
183承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:50:33.23ID:OzVeNdns >>182
11.45140000できてる
11.45140000できてる
184承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:50:34.84ID:R9YhxGw4 >>174
うおお114514ありがとうお!!!
うおお114514ありがとうお!!!
185承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:51:06.15ID:5RHO8tVL 仮想通貨全然詳しくないんだけどこんなに簡単にポンポン送りあえる通貨って他にあるの?
187承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:53:17.51ID:OzVeNdns188承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:57:30.16ID:IpDl3N8w189承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:05:48.86ID:IS3aeOL4 どなたかお願い致します。
VCgCpg3hvPiRNLdhVGQRynZHpJmupC8xJk
VCgCpg3hvPiRNLdhVGQRynZHpJmupC8xJk
190承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:06:36.62ID:6I2fAdLo ちゃんとWalletできたか不安ですが先輩恵んでください!( ;∀;)
VDeknpD1Ab3V2PdrA9HKFdtJHrcED17W9H
VDeknpD1Ab3V2PdrA9HKFdtJHrcED17W9H
191承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:08:53.09ID:jrkXWfhj pcないとウォレット作れない?
192承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:09:08.95ID:6I2fAdLo 4545きましたぁあぁー。゚(゚^ω^゚)゚。
194承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:11:15.04ID:6I2fAdLo 114514来ましたァァァああ!
パソコン初心者な自分にとって歓喜すぐる!
パソコン初心者な自分にとって歓喜すぐる!
195189
2018/04/09(月) 21:11:44.96ID:cvF0oWv9 お二人から頂きました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
196承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:11:53.70ID:6QGciBdG VEczqM2eukPdL3fCR1Kna4NN5ALoGnDx2f
俺もテスト、誰かくれお(´・ω・`)
俺もテスト、誰かくれお(´・ω・`)
197承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:13:29.74ID:leVhIqQB VKe8DUW71tavr4gw7ZMADaTL8fFLVkpLX5
お願いします!
お願いします!
198承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:14:24.40ID:T+3Oqexs >>174
ありがとうございます!
ありがとうございます!
199承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:18:02.32ID:6QGciBdG 45450720キター(゚∀゚)
サンクス!
サンクス!
200承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:18:47.37ID:3sT5aJVy なんかそろそろ発表があるらしいな
201承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:19:28.65ID:jgM2y9dm VNJnwnbG65j2h7XpWyVFwC6b32bCStxTi5
ステークまで1528日って…
ステークまで1528日って…
202承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:23:02.54ID:jgM2y9dm 4545072wwwwwwwwwwwww
thx!
thx!
203承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:25:12.40ID:lLt8HL1u ウォレット作ったので分けてくださいお
VB9eFMtgfrKyLfhoSQG8CPopeZXfCbJZiV
VB9eFMtgfrKyLfhoSQG8CPopeZXfCbJZiV
204承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:27:28.11ID:+ylICTYL 富豪の方々恵んでくれ
VNXVu4nQGr1T7HvR9UkwrtqQifCrXmTp6C
VNXVu4nQGr1T7HvR9UkwrtqQifCrXmTp6C
205承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:29:10.86ID:w4VjjQYq で、これなんのコインなの?
実需あんの?ノリだけなら買わないが
実需あんの?ノリだけなら買わないが
206承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:29:20.34ID:+ylICTYL 4545の方ありがとーーー
208承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:30:43.37ID:la5qD8Q+ VPrvvW4YvbrtQNh6Ngz9Dm8pc4H8ipwM9c
210承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:32:35.95ID:KePwNVA7211承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:35:21.64ID:KePwNVA7 あ、マイニングの扱いむっちゃ軽いから、将来的に普及したら、トランザクション処理で詰むと思うわ!www
面白いから良いけどな!wwwwww
面白いから良いけどな!wwwwww
213承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:37:40.75ID:biy8zMsf 手軽なスマコンほんまおもろい
1vipsで作れるで
1vipsで作れるで
214承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:41:16.42ID:4ON1dC+V お願いします!
VKaArQMgwaMgV4TZ1eKG9VecFNfbq3RyYT
VKaArQMgwaMgV4TZ1eKG9VecFNfbq3RyYT
216承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:47:24.35ID:6I2fAdLo VDeknpD1Ab3V2PdrA9HKFdtJHrcED17W9H
マイニングって真っ黒い画面に文字がだーってなってる画面にずってしておかなければなのですか先輩!
マイニングって真っ黒い画面に文字がだーってなってる画面にずってしておかなければなのですか先輩!
217承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:49:08.53ID:rws8KGRO 720 名前:VIPSTAR運営陣 ◆3bWAOyZqkI [] 投稿日:2018/04/09(月) 21:32:53.205 ID:yMG88bE/a [1/3]
おいすー
前々から告知してるクラウドファンディングだけどついに申請通ったから開始するぞ!
ただし注意点がある!
3万円のキーホルダーは3キャラのみと書かれてるけどなんとか間に合いそうなので5キャラ+シークレットの計6種類になるぞ!
すでに3キャラで申請通してるから表記上は3キャラのままだけどVIPSガールズみんな送られるから安心汁wwwww
あと今回(値段にかかわらず)支援してくれた人は今後重大なお知らせとかが発送先の住所に送りつけられる可能性があるぞ…!
ネットでは公開されないDM受け取り者のみ参加できるイベントの可能性の予感…?
送りつけるとしても数年に一回あるかないかの頻度の筈だから安心汁wwwww
募集期間は6日間でクソ短いから注意な!!
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
だとよ
目標額超えても大丈夫らしいから
グッズ欲しい人は申請しとけ
おいすー
前々から告知してるクラウドファンディングだけどついに申請通ったから開始するぞ!
ただし注意点がある!
3万円のキーホルダーは3キャラのみと書かれてるけどなんとか間に合いそうなので5キャラ+シークレットの計6種類になるぞ!
すでに3キャラで申請通してるから表記上は3キャラのままだけどVIPSガールズみんな送られるから安心汁wwwww
あと今回(値段にかかわらず)支援してくれた人は今後重大なお知らせとかが発送先の住所に送りつけられる可能性があるぞ…!
ネットでは公開されないDM受け取り者のみ参加できるイベントの可能性の予感…?
送りつけるとしても数年に一回あるかないかの頻度の筈だから安心汁wwwww
募集期間は6日間でクソ短いから注意な!!
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
だとよ
目標額超えても大丈夫らしいから
グッズ欲しい人は申請しとけ
218承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:49:42.04ID:biy8zMsf219承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:55:44.06ID:kdxtLDm2 お願いします
VNAcnABJB4ZBCSPRpG4deNiL2GvCuvSQVt
VNAcnABJB4ZBCSPRpG4deNiL2GvCuvSQVt
220承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:57:50.83ID:jgM2y9dm 4545もきてた、ありがとう
しかしマジでステークできる気がせんな
サイダーとかエクスタシーはポンポンステークしてたもんだが
VNJnwnbG65j2h7XpWyVFwC6b32bCStxTi5
しかしマジでステークできる気がせんな
サイダーとかエクスタシーはポンポンステークしてたもんだが
VNJnwnbG65j2h7XpWyVFwC6b32bCStxTi5
221承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:04:16.92ID:lLt8HL1u 届いてましたありがとうございます(´∀`)
222承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:04:26.76ID:kdxtLDm2 4545ニキさんきゅ〜
223承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:07:10.40ID:UxvtoFMq ESET入れてるPCからVIPSのサイトにアクセスすると「Webページは危険なコンテンツを含む可能性があるWebサイトのリストに載っています。アクセスは拒否されました」って出てブロックされるんだけど何?
224承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:11:07.06ID:jgM2y9dm マジか
俺のAVGは無反応や
フリーだからあかんのか…?
俺のAVGは無反応や
フリーだからあかんのか…?
225承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:11:35.70ID:rws8KGRO226承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:11:57.72ID:UxvtoFMq 金融庁に通報されて規制始まったの?
始まる前から終わっちゃった?
始まる前から終わっちゃった?
227承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:17:38.20ID:t1JADskI 誰かお恵み下さい
VEBHWt5ieGBwCdvwNxJZC5mpis1DrKh7Ew
VEBHWt5ieGBwCdvwNxJZC5mpis1DrKh7Ew
229承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:26:07.11ID:NeAoiwf4 VIPSクラウドファイティングの寄付金ヤバすぎでしょ
予定額の2倍じゃん
予定額の2倍じゃん
230承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:26:14.75ID:VYe8EUNL 風見雄二
231承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:26:56.32ID:2CX8QKmz ウォレット作ってみました!
どなたか試しに恵んでいただけませんか?
VHSmQqXFbQM6cjQCVnhVKHACugBR1jyPDN
どなたか試しに恵んでいただけませんか?
VHSmQqXFbQM6cjQCVnhVKHACugBR1jyPDN
233承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:28:50.64ID:rws8KGRO キャラ効果が絶大
234承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:33:55.45ID:2CX8QKmz ありがとう、素敵なメッセージ確認できました。
235承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:34:27.26ID:jgM2y9dm 寝ます
サンタさんが靴下にコイン入れてくれますよーに
16歳の女の子だょ
VNJnwnbG65j2h7XpWyVFwC6b32bCStxTi5
サンタさんが靴下にコイン入れてくれますよーに
16歳の女の子だょ
VNJnwnbG65j2h7XpWyVFwC6b32bCStxTi5
238承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:45:16.84ID:mv/8qwKk なんかおもしろそうになってきたなw
239承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:45:29.51ID:C5iQvsqs 寄付1時間で45万円かよ
あと6日で1btc超えそうだな
あと6日で1btc超えそうだな
240承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:46:42.86ID:4M1PRwgz 新規作りました。
テスト兼ねてあいさつ代わりにお願いします!
VKR2rMyd8pCz1Ue9tFym1ssQRhDzM6WHWU
これで入るんですか?
テスト兼ねてあいさつ代わりにお願いします!
VKR2rMyd8pCz1Ue9tFym1ssQRhDzM6WHWU
これで入るんですか?
241承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:48:12.79ID:f6JxXuJf 今日wallet作りました!まだよく分からない(笑)
誰かよろしくお願いします
ちなみにパイパンです
VLf47Mgi2ViXhCh4pQH8MC2Jt35PQz52nT
誰かよろしくお願いします
ちなみにパイパンです
VLf47Mgi2ViXhCh4pQH8MC2Jt35PQz52nT
242承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:48:19.23ID:AZN2qiM+ 重大なお知らせってつまりインサイダー情報って事になのかな
243承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:50:49.16ID:4M1PRwgz 240です
即 着金しました!
どなたかありがとうございます!
即 着金しました!
どなたかありがとうございます!
244承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:51:43.17ID:KY/8C3j+ 今から夜勤だ
みんなの元気を分けてくれ!
VXPVcVt5TUoEMsyosvbujQmYVAtbkfYk1d
みんなの元気を分けてくれ!
VXPVcVt5TUoEMsyosvbujQmYVAtbkfYk1d
246承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:02:10.01ID:lLC2W9UD どなたかお願いします
掘れない
VRBd2ZfE1ZiYNWfoPVh57r9USL6kGiAbca
掘れない
VRBd2ZfE1ZiYNWfoPVh57r9USL6kGiAbca
247承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:02:40.16ID:lCOSIArw 10年ぶりくらいにVIPPER復帰するおwwwwww
また一円玉で剣とか作って遊びたいNE
ウォレット作ったので誰かおねおねお( ^ω^)
VZSXGXUvrZDLvfsHaHeeNPTp4sq7aZwbNK
また一円玉で剣とか作って遊びたいNE
ウォレット作ったので誰かおねおねお( ^ω^)
VZSXGXUvrZDLvfsHaHeeNPTp4sq7aZwbNK
248承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:04:18.00ID:CQcopkVH VBKBmAHfXr4kcqAXPW8qqn9PuGmsEhcxJE
249承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:06:28.79ID:GyydHTBS250承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:07:38.50ID:8EW7S2bm ちょっとした実験でこことディスコと本スレで
片っ端から撒いて接続ノード数79まで上昇したんだけど、
その間一度も発掘もステークもなかった
理論上はブロック発見率がすこーしだけ高くなると言われてて
採掘もステークもムラがあるのでうまくつかめればと思ったけど、
まったくそんなことありませんでした
片っ端から撒いて接続ノード数79まで上昇したんだけど、
その間一度も発掘もステークもなかった
理論上はブロック発見率がすこーしだけ高くなると言われてて
採掘もステークもムラがあるのでうまくつかめればと思ったけど、
まったくそんなことありませんでした
252承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:08:50.15ID:InfRzkJH 来月100万円入るから寄付してきたわ
もう1ヶ月早かったらVIPSに100全部行ったんやが間に合わんかったから今回は20や
その20万確保する為に寄付も3000円だけやw
もう1ヶ月早かったらVIPSに100全部行ったんやが間に合わんかったから今回は20や
その20万確保する為に寄付も3000円だけやw
254承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:10:12.67ID:pO7qZ6xy 実際みんなが自由にトークン発行しまくる環境できてきたらおもしろそうだな
ここまで遊べる通貨見たことないわw
ここまで遊べる通貨見たことないわw
255承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:11:09.89ID:lCOSIArw さっそく3件もいただいたお( ^ω^)
4545さん、114514さん、5さんありがとwwwww
何かネタ作ったら久々に本家vipにでもスレたてて遊びますおーww
4545さん、114514さん、5さんありがとwwwww
何かネタ作ったら久々に本家vipにでもスレたてて遊びますおーww
257承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:15:19.07ID:AN2zjhEd >>250
送りまくるとNo staking入りまくりにならん?
送りまくるとNo staking入りまくりにならん?
258承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:15:51.15ID:NOzbac9q VNumMcyTHzWkL27PcG27u1iwYjtdBAYUTe
オナシャス!!!!
オナシャス!!!!
260承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:17:25.37ID:DzSx0ftl261承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:19:12.66ID:nMwGfZJI お恵みを!!
VNXVu4nQGr1T7HvR9UkwrtqQifCrXmTp6C
VNXVu4nQGr1T7HvR9UkwrtqQifCrXmTp6C
262承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:19:56.16ID:NOzbac9q 4545いただきました!
ほんとに着金はえーのな
ほんとに着金はえーのな
263承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:21:31.63ID:AN2zjhEd264承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:23:12.99ID:8EW7S2bm 今日は0.4545VIPSを1採掘分は撒いたにもかかわらず元を取ることすらできなかったけど
分かったこともあったし、これはこれで楽しめたので良しとします
分かったこともあったし、これはこれで楽しめたので良しとします
265承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:24:54.29ID:eGLq+St8 VIPのスレの方はbitcoin作って遊んでるぞw
俺ももらっちったw
俺ももらっちったw
266承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:25:15.59ID:AN2zjhEd もちろんもらったさ
267承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:25:42.97ID:5RHO8tVL 遊び方無限大だな
268承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:26:58.35ID:3Gd8CmrN VQRG1tAxZPhzyA6vHixhu1MPYZh2R2PXaJ
オナシャス!
オナシャス!
269承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:31:12.92ID:I8OLoclU このコインもう上場してるんですか?
DISCOがいまいち読みづらい
DISCOがいまいち読みづらい
270承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:46:58.78ID:54SNrwPC 初心者ですまんが、3000VIPS越えたら自動的にPOSになるんだよな?なんか設定とか必要?
271承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:49:19.86ID:dzunqBZu 上場はまだだと思う
自分もいつごろなのか知りたい
上場するなら前もって情報出るよね?
自分もいつごろなのか知りたい
上場するなら前もって情報出るよね?
274承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:00:33.61ID:StP4ciT0 wikiにあったように晒してみる
送ってくれろください
SIKEN:SZeUjgiKdizGDskW1jHfe7zYoFkoNYKwQe
送ってくれろください
SIKEN:SZeUjgiKdizGDskW1jHfe7zYoFkoNYKwQe
276承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:05:34.47ID:O5j6PEmm ブラック企業でこの時間まで残業や
VRKbtCSFq9WgigoNzMERJEmp77LsnucMRH
残業代くれめんす
VRKbtCSFq9WgigoNzMERJEmp77LsnucMRH
残業代くれめんす
277承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:06:07.15ID:XWsrbHXO 誰かお願いします。
VUvqPUXZFEF6iJ72nr7cWP28az15BvP9C3
VUvqPUXZFEF6iJ72nr7cWP28az15BvP9C3
278承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:09:38.78ID:CDiNAv3N >>276>>277
送った
送った
279承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:10:49.78ID:jK78OJi4 VGEtmoFpPEeenA8PYF3tAMUTaLRz2yo56e
ほc
ほc
280承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:11:10.94ID:+pbKH7Fv >>276
大変やな‥おつかれさんでした
大変やな‥おつかれさんでした
281承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:11:27.17ID:CDiNAv3N >>273
暗号化しててもUnlockすれば行けると思うけどできないっけ?
暗号化しててもUnlockすれば行けると思うけどできないっけ?
282承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:11:38.70ID:XnCZDs+E283承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:13:17.23ID:QkdtFFCA posってカミナリマークが黒くなってれば行けるんだっけ?
VBrTzmP2mWc7SHQPdxnYcHXux5DzpUSqxx
VBrTzmP2mWc7SHQPdxnYcHXux5DzpUSqxx
286承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:14:57.46ID:CDiNAv3N >>283
Stakingなってればおk
Stakingなってればおk
288承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:17:04.80ID:419y2loR どこけいゆか分からないけど、3.9届いたよ。ありがとう
289承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:18:31.20ID:CDiNAv3N >>279>>283
送った
送った
290承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:18:42.01ID:jK78OJi4 100.4545きたーーーーーーっ!!!
292承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:20:50.48ID:qQMVuHHg さっきビットコインの下げのせいで沢山吹き飛んだよ、、
誰か助けて下さい、、
VCJxjBmmWHA9vKeVw8YCNbnV5GS3W2H4fU
誰か助けて下さい、、
VCJxjBmmWHA9vKeVw8YCNbnV5GS3W2H4fU
293承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:22:05.37ID:CDiNAv3N >>291
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::| つ
/ ヽ、::::| っ
/ ノ ヽ|
l ヽ l
.| ● u | んーっとね・・・・・・・・・
l , , , ● l
` 、 u (_人__丿 、、、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ ヽ、::::|
/ ● ヽ|
l , , , ● l
.| (_人__丿 、、、 | わかんない
l l
` 、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::| つ
/ ヽ、::::| っ
/ ノ ヽ|
l ヽ l
.| ● u | んーっとね・・・・・・・・・
l , , , ● l
` 、 u (_人__丿 、、、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ ヽ、::::|
/ ● ヽ|
l , , , ● l
.| (_人__丿 、、、 | わかんない
l l
` 、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
294承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:22:07.15ID:6iODEm+5 上場前に既にこんな明るい仮想通貨スレ見たことないわ
295承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:22:43.53ID:o9eW5gOd VMMfkbfCb3UKH4T4qS1ptoQaNkPxYkeXhB
よろすー
よろすー
296承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:24:02.88ID:jKcFY0NU VHSmQqXFbQM6cjQCVnhVKHACugBR1jyPDN
残業おつかれーしょん
寝るから起きたら幸せな気持ちにさせてくれ
残業おつかれーしょん
寝るから起きたら幸せな気持ちにさせてくれ
297承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:24:26.18ID:p/PSgzrH 上場したら煽り合いの地獄だぜHAHAHAHA!!!!
298承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:24:30.51ID:89pNrDAe299承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:25:14.73ID:CZ7G+UaK エアドロ多すぎてみんな2satに大量に売りつけるってマジ?
301承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:26:12.07ID:o9eW5gOd >>300
すげぇwありがとう助かる!!
すげぇwありがとう助かる!!
302承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:27:48.78ID:CDiNAv3N >>296>>298
送った
送った
304承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:29:46.15ID:faXOFIoE ウォレット作ってみたけどこれでいいのかな
VCi1Nv1oYj3xUeRfaF3ZR6LbX7DeuBMCc4
VCi1Nv1oYj3xUeRfaF3ZR6LbX7DeuBMCc4
305承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:31:13.59ID:CDiNAv3N306承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:31:45.35ID:rlGwtKv3 髪様髪をクダサイ
VNB1QLT7m4suNZP98EoXrFxKKY4oLa2DrP
VNB1QLT7m4suNZP98EoXrFxKKY4oLa2DrP
308承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:34:00.55ID:CDiNAv3N311承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:35:15.34ID:BX2VlUub 便乗
VFZN7Z1pVavQK8G7Ezxk2g8V3vgnd8qZ38
VFZN7Z1pVavQK8G7Ezxk2g8V3vgnd8qZ38
312承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:35:15.43ID:rlGwtKv3314承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:37:09.77ID:CDiNAv3N315承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:37:24.37ID:XiK9dZMc VEWVTkbD9Agh6zpNSXeDS5uvUPCHh8NfCU
作ってみた、よろしく
作ってみた、よろしく
318承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:38:47.63ID:QsIZRr1u ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
319承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:47:24.62ID:/0S4t2wn VUTZzQtCV76TBVHFwvRa2wJ9YRXHV9npPN
よろしくお願いします
よろしくお願いします
320承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:51:40.82ID:/0S4t2wn どなたかわかりませんがありがとうございます
321承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:56:10.31ID:060USB/2322承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:59:57.67ID:fyEApCaL VDeknpD1Ab3V2PdrA9HKFdtJHrcED17W9H
Posしてみたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
Posしてみたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
323承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:04:38.97ID:V81t8xja いや寄付金やべーわ
何がヤバいって金額もだけど普通に人気のとこTOPに踊り出てる
これVIPS知らん人も寄付してるだろ
何がヤバいって金額もだけど普通に人気のとこTOPに踊り出てる
これVIPS知らん人も寄付してるだろ
324承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:06:04.98ID:kRmmQdX5 上場したらかなり上がりそうだね
325承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:08:59.11ID:yEmP+2Jn pos
2桁が遠すぎ
2桁が遠すぎ
326承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:09:05.23ID:4HPXbWCA 上場してブーストさせるために秘密にしてることが色々あるってブーンが言ってたよ
327承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:12:40.68ID:StP4ciT0 NGになってアドレス貼り付けできない
なぜ?
なぜ?
328承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:14:06.68ID:STK381te ここにでてるアドレスに やる夫トークン 配るお
ウォレットのVRC Token の Add Tokenで↓のコントラクトアドレス(■は消す)貼って自分のアドレス選んでConfirmするお
8■db2393db330b51be46adff250a0b155ed406bdb
ウォレットのVRC Token の Add Tokenで↓のコントラクトアドレス(■は消す)貼って自分のアドレス選んでConfirmするお
8■db2393db330b51be46adff250a0b155ed406bdb
329承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:22:46.62ID:StP4ciT0 VJVarMVfHKmfRgSyufMLhZHBYkuWgfqmsN
こうかぁ!送ってくださいませ
こうかぁ!送ってくださいませ
330承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:24:22.93ID:/WiFB1/g チンコインは何円まで上がりますか?
笑
笑
331承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:31:09.52ID:4HPXbWCA334承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:37:18.49ID:Boit4Z/n 本スレスマコンでクソトークン乱立しててカオス過ぎる
335承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:40:04.74ID:rwRq2vo2 VPg1xd1DP9pdtfEqAKvdCfyti8RE9xE6Rk
336承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:41:49.41ID:9/d6Gye+ お願いします。何でもします。
VC3JavqHz2x3pSKizWCnehsjLs2GEh2aiH
VC3JavqHz2x3pSKizWCnehsjLs2GEh2aiH
337承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:42:29.89ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
338承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:42:34.06ID:4HPXbWCA >>332
ありがとう!やる夫が届いた!
ありがとう!やる夫が届いた!
339承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:53:05.29ID:RkIOpKTS POSりたいです!お恵みくださいませ
VKASy93GpK89dH9AjaLukhMwoXViPkDmaL
VKASy93GpK89dH9AjaLukhMwoXViPkDmaL
340承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:54:17.33ID:4HPXbWCA コントラクトアドレスってメモっとかないと駄目?
もしウォレットを再インストールすることになったら、アドレス入れなおさないといけないよね?
もしウォレットを再インストールすることになったら、アドレス入れなおさないといけないよね?
341承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:56:14.97ID:4HPXbWCA346承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:03:02.22ID:AinZNEwW いつ頃上場予定なの?
347承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:03:48.90ID:a5wfTThN 今月中らしいが
348承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:20:05.34ID:xxVudEg0 VBMMfccmWbNS3CD5JTc7DifyBZw61GJSdD
よろしくです。
よろしくです。
349承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:23:51.59ID:a5wfTThN ほならワイもよろしくお願いするやで
VLqM6iKk6UEkeiRLsKv9rmQs2xcUxDsWBL
VLqM6iKk6UEkeiRLsKv9rmQs2xcUxDsWBL
350承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:24:18.76ID:V5T8u9Ka お恵み下さいませ!VU6kJdzv5pfduPHkRUaxEFPNqYN1UqJ9yX
351承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:28:32.06ID:A4BTruIx おねがいしますう
VNC8nij3XA5eAWstWWAuW7qSmThAbv6wkN
VNC8nij3XA5eAWstWWAuW7qSmThAbv6wkN
352承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:35:42.27ID:C8XUZTks クライアント落としたで
VRDyd9tX3jEdpCxdCxbtd7tjcEyN1YmSYx
VRDyd9tX3jEdpCxdCxbtd7tjcEyN1YmSYx
353承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:43:44.27ID:vZ6NALuE355承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:09:23.83ID:t7+bqPIw 導入しました。よろしくお願いします。
VDFoZUwySSQBKVeDNVXEhQPTs8VKwFiayU
VDFoZUwySSQBKVeDNVXEhQPTs8VKwFiayU
356承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:11:44.99ID:4TQasaER hpにマイニングソフト仕込んでるわ
357承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:31:50.88ID:ZUp9ziQ1 アンドロイドからウォレット作れませんよね?
2018/04/10(火) 07:41:49.97ID:uC0OfVEq
359承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:42:53.31ID:FcTRSSsl お願いします
VFhxujngKux2ucXjTnnrsMqjDVCXTpJuFF
VFhxujngKux2ucXjTnnrsMqjDVCXTpJuFF
361承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:46:28.95ID:yQJ2BcG+363承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:53:13.26ID:ts7f8Wq1 どなたかお願いします。全く掘れない(;ω;)
VCTaCuYGEvkRDgiLecW3RrzCSn7ZDYBH9k
VCTaCuYGEvkRDgiLecW3RrzCSn7ZDYBH9k
364承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:53:51.22ID:jmAcjRza 寄付金が1btcいってんじゃねえか
365承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:01:42.71ID:LqwK8Efz どこの取引所に上場なん?
366承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:06:15.30ID:Qs4oJbWB 90%の確率でCEだろ!
367承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:13:21.66ID:yQJ2BcG+ 残りは10%はどこなんですかね・・・
368承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:20:10.08ID:kCSC3epw 何日に上場するのかは、
公式サイト見てればわかりますか?
公式サイト見てればわかりますか?
369承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:20:45.93ID:/Em8TWV5 クリプトピア等も候補だろうけど
CE視点から見ても絶対に逃したくない獲物だろうし
水面下で勧誘はあるんじゃね
CE視点から見ても絶対に逃したくない獲物だろうし
水面下で勧誘はあるんじゃね
370承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:22:32.12ID:yQJ2BcG+ クリプトピアが上場費6.5BTC
コインエクスチェンジが4.0BTC
そらシットピア言われますわwwwwwwwwwwwwwwww
コインエクスチェンジが4.0BTC
そらシットピア言われますわwwwwwwwwwwwwwwww
371承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:23:03.67ID:Qs4oJbWB CEはNANJですっかり味しめたよなwww
日本のコインは桁違いの出来高だもん
日本のコインは桁違いの出来高だもん
372承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:23:54.53ID:Qs4oJbWB 昔は2BTCだったのにCEも調子乗っとるな!
374承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:25:08.74ID:Qs4oJbWB クリプトピアは何のコインだか忘れたけど出金出来なくしたよな、なんだっけ
あれから信用出来ねえ
あれから信用出来ねえ
375承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:33:09.54ID:TNPp3aUr クリプトピアのオフィスって確か普通の個人宅だったけ
あれ見てぞっとしたわ
PCも薄汚れてた
あれ見てぞっとしたわ
PCも薄汚れてた
376承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:48:46.88ID:DkmzPGbe それPACやで
俺はYOBITでPAC幽閉、CCでXRP幽閉と奇跡の連チャンで無事資産を減らしたんやで(白目
俺はYOBITでPAC幽閉、CCでXRP幽閉と奇跡の連チャンで無事資産を減らしたんやで(白目
377承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:52:55.59ID:a5wfTThN378承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:11:31.17ID:RuTSJ+hn 公式つながらん。
セキュリティソフトのせいかな
セキュリティソフトのせいかな
379承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:16:04.57ID:x9tmpv/2 お願いします。
お恵み下さい。
0x206c92878aad1e95b51 1/2
46fea291b455944b835cd 2/2
お恵み下さい。
0x206c92878aad1e95b51 1/2
46fea291b455944b835cd 2/2
380承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:16:38.86ID:Ipo3cocd ニュースってグッズだったんかい
糞どうでもええわ
糞どうでもええわ
381承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:17:12.34ID:x9tmpv/2 間違えました。
382承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:18:26.12ID:+Mg8nihr >>380
一つの通貨に入れ込むと必ず損する法則があるからねえ
一つの通貨に入れ込むと必ず損する法則があるからねえ
383承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:20:07.87ID:/Y72zBFx 稼ぐつもりで注目してるなら期待はずれな可能性あるよ
384承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:21:09.05ID:0GB8/BXG 可能性は無限大
386承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:27:33.50ID:a5wfTThN387承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:33:45.63ID:DUN7hT73 NANJ 販売180億枚
VIPS 販売200億枚 売れ残りはバーン決定 POS POW 最大100億枚(100年後?)
売れ残ってもバーンされるから上がるのはほぼ確定
どこまで上がるかはわからんけど
VIPS 販売200億枚 売れ残りはバーン決定 POS POW 最大100億枚(100年後?)
売れ残ってもバーンされるから上がるのはほぼ確定
どこまで上がるかはわからんけど
389承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:41:46.92ID:DUN7hT73 NANJはちょっと急騰しすぎだったからなぁ
ホルダーを入替え差し替えジワ上げがいいな
ホルダーを入替え差し替えジワ上げがいいな
390承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:45:18.03ID:Qs4oJbWB391承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:46:21.17ID:0GB8/BXG >>390
100万ホルダーがうじゃうじゃいる
100万ホルダーがうじゃうじゃいる
392承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:47:37.49ID:TNPp3aUr 最低限、公式ページにコントラクトアドレス載せてくれよ
393承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:55:45.86ID:DUN7hT73 アドレス貼れないな…
イーサスキャンで確認してくれ
イーサスキャンで確認してくれ
394承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:55:57.14ID:ITrBau2H ここに100万すら持ってないやつはいないだろう
395承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:56:11.17ID:jmAcjRza 100万ホルダーが2satで売ったらなんぼや?
15000くらいか?
15000くらいか?
396承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:57:44.38ID:Qs4oJbWB 14600円とかだよな
397承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:58:18.32ID:4/REiQcZ 2sat売出しでホルダーも2sat売りするのか
止めはしないけどファンキーすぎるだろ
止めはしないけどファンキーすぎるだろ
398承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:58:55.92ID:6aoLNzWn 100万以上が約250人
この中には運営とか配布人とか不正した奴とかも含まれてるけど
この中には運営とか配布人とか不正した奴とかも含まれてるけど
399承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:59:48.03ID:DUN7hT73 100万くらいのホルダー見てみたらエアドロ複数アドレスでもらって1か所にまとめてるっぽいのが多いから
没収される人けっこう多いんじゃね
没収される人けっこう多いんじゃね
400承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:03:28.30ID:Qs4oJbWB まあ、100万VIPSを250人で2.5億としても185万くらいだな。
大した事はねえかな。
大した事はねえかな。
402承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:07:00.89ID:k4HeYE31403承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:12:36.59ID:k4HeYE31 >>402
ああ、アイコン書いて2000万の人がいたか
そうなると一番多い運営以外の人は2100万で
もう一人2100万もらってる人がいるがこれだれだろうな
配布人のバーン対象の人か
まあ多くとも9億は行かない
ああ、アイコン書いて2000万の人がいたか
そうなると一番多い運営以外の人は2100万で
もう一人2100万もらってる人がいるがこれだれだろうな
配布人のバーン対象の人か
まあ多くとも9億は行かない
404承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:13:35.39ID:yQJ2BcG+ エアドロ悪用者は運営が全員特定してるぞ
当然スワップ権利は全喪失
こいつらを特定する作業のせいでスワップ延期されたんだから当然だわな
当然スワップ権利は全喪失
こいつらを特定する作業のせいでスワップ延期されたんだから当然だわな
406承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:31:16.20ID:R3jj+q/W 未完成のまま半日たったぞ!どうなってるんだ!
407承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:31:38.75ID:+czRq+1b 10倍↑目指しましょう
VDyecsQb5or5r3PSEe8YNtz7UCZDXtqcPe
VDyecsQb5or5r3PSEe8YNtz7UCZDXtqcPe
408承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:32:27.24ID:/WiFB1/g410承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:47:27.07ID:TG5+XwvO vips上場いつかな?楽しみ
わたし女子中学生だけど、エッチで優しいホルダーのお兄さん達、私にvips送ってくれませんか(><)
アドレスは2分割にしたょ(><)送ってくれるとパンツくらいうぷしてもいいょ(><)
0x90ed712d2BDd503C317 (1/2
F7980BA2E674117b37a85 (2/2
わたし女子中学生だけど、エッチで優しいホルダーのお兄さん達、私にvips送ってくれませんか(><)
アドレスは2分割にしたょ(><)送ってくれるとパンツくらいうぷしてもいいょ(><)
0x90ed712d2BDd503C317 (1/2
F7980BA2E674117b37a85 (2/2
411承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:51:29.41ID:Z7VLPM3I ぜんぜん掘れない。どなたかお恵みください。。
VUPG5846V8MUjp8jBi5xrmw9fKrUGPdLcu
VUPG5846V8MUjp8jBi5xrmw9fKrUGPdLcu
412承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:53:20.32ID:Qs4oJbWB VIPSのマイニング報酬っていくら?
413承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:57:09.13ID:05oq/pHU 昨夜残業終わりにくれたお兄さんありがとう
年度決算報告までは残業の日々や今日もがんばるやで
VRKbtCSFq9WgigoNzMERJEmp77LsnucMRH
年度決算報告までは残業の日々や今日もがんばるやで
VRKbtCSFq9WgigoNzMERJEmp77LsnucMRH
414承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:03:35.77ID:a5wfTThN >>394
800枚…
800枚…
415承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:06:31.12ID:thdfvaBo 全然掘れなくなったわwww
416承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:18:08.41ID:5TV3rUWl マイニングしてみたいです!
私ガチムチな男だけど、持っている方是非お願いします
VVRLnz79CqJxKK2BSsgGgko1WhSqZqYUS9
私ガチムチな男だけど、持っている方是非お願いします
VVRLnz79CqJxKK2BSsgGgko1WhSqZqYUS9
417承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:26:31.71ID:0nM/eqgl >>412
hpに書いてあるお
hpに書いてあるお
418承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:27:58.79ID:Boit4Z/n419承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:28:12.79ID:0nM/eqgl >>406
先日掘ったやつ検証完了まで1日ちょっとかかったぞ
先日掘ったやつ検証完了まで1日ちょっとかかったぞ
421承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:30:43.31ID:nj4JEapQ 初日の夜からやって400枚や
結構しょっぱい
結構しょっぱい
424承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:42:11.38ID:0nM/eqgl >>422
それPOWみたいだからVIPS量関係ないと思うよ
それPOWみたいだからVIPS量関係ないと思うよ
425承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:49:24.39ID:3MVZydDk427承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:09:56.99ID:0GB8/BXG 24時間で0だから相当運がいいぞ
428承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:12:55.92ID:Boit4Z/n 俺が掘りたいってのもあるけどVIPS掘るくらいならその辺の草掘った方がいいぞ
429承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:19:49.34ID:7GvRCP78 俺200.048位だったけどこれ運がいい方なんかいな
430承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:23:52.59ID:ybed1ETZ 一昨日100を2回掘ったけど昨夜から朝まで0だったよ
こんなんじゃばらまけねーよな
今週は実質何もねーみたいなものだわ
こんなんじゃばらまけねーよな
今週は実質何もねーみたいなものだわ
432承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:26:26.53ID:Ld2wRzaO 他の草掘れば一日一万VIPSくらいになるだろ
433承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:32:39.63ID:yQJ2BcG+ >>431
エアドロも企画してるみたいだし問題ないっしょ
エアドロも企画してるみたいだし問題ないっしょ
434承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:34:54.81ID:3XiZ2Lcu VIPSエアドロすか?
なんか今のままゆっくり広がればいいきがするなあ・・・
エアドロでまた、大量保有者とかできて上場後オモチャとかイヤですよ
なんか今のままゆっくり広がればいいきがするなあ・・・
エアドロでまた、大量保有者とかできて上場後オモチャとかイヤですよ
435承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:37:28.17ID:GgY5yp04 コンマとかの配布イベントはあると思うけどただ配るだけのエアドロはもうないと思うぞ
アドレスいくつでも作れちゃうから不正し放題だからな
アドレスいくつでも作れちゃうから不正し放題だからな
436承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:40:42.92ID:yQJ2BcG+ じゃあなんかやってくれた人用か
それはそれでアリだけどな
それはそれでアリだけどな
437承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:40:44.05ID:N+Si0rHb なんでこんなにマイニング報酬しょっぱいんや!?
せめてGPUマイニングにすれば面白かったのに。今から変更してくれ。
せめてGPUマイニングにすれば面白かったのに。今から変更してくれ。
438承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:45:37.40ID:xaH+h/K8 VUhx1NHLcC7FtPCcHo8Jyr7daeo1aGqbNV
439承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:46:07.71ID:0nM/eqgl お絵かきとか動画配信とかなんでもできると思うぞ
そんでみんなプロフェッショナルなクリエイターになったら…
ステキやん❤
そんでみんなプロフェッショナルなクリエイターになったら…
ステキやん❤
440承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:47:20.56ID:0nM/eqgl 可能性はいくらでもあるから使い方はワイらしだいちゅーことや
442承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:49:41.88ID:nj4JEapQ 同一マシン内で仮想マシンをプロキシ通したりして報酬貰えるならたくさん並列起動させるんだけどなー
443承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:51:22.27ID:yQJ2BcG+444承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:03:35.16ID:F915/Xzy 誰でも掘れるcpuマイニングでいいだろ
みんな掘れないなら一緒だしあきらめよう
みんな掘れないなら一緒だしあきらめよう
445承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:08:21.76ID:3Guq6/EW 0xf70cb373ce5695d0659d(1)
d6cd6684791e3f2a6a24(2)
なんとかがんばりたいところです
d6cd6684791e3f2a6a24(2)
なんとかがんばりたいところです
446承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:22:43.66ID:hboDGGeU VGWzqkoxqQJBohthEgBs7uxzBYEVJbVayY
優しい方、送付お願いします。
優しい方、送付お願いします。
447承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:03:39.73ID:aMLP2dXo 結局CEで上場するの?
取引所の操作方法勉強しておきたい人も多いだろうし
上場予定の取引所はサプライズなんかより先に公表してほしいな
取引所の操作方法勉強しておきたい人も多いだろうし
上場予定の取引所はサプライズなんかより先に公表してほしいな
448承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:09:34.37ID:GgY5yp04450承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:21:02.30ID:PJdfGqbH トークン一覧あったら教えてほしいお
451承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:21:58.29ID:EH92ipXX はじめてみました
お恵みください。。。
VYZCGNfFJFmPARikJVFGTjGY8tLJLiaB9e
お恵みください。。。
VYZCGNfFJFmPARikJVFGTjGY8tLJLiaB9e
452承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:28:33.90ID:jPTeeBaT 200億2サトシとか阿保としか思えん
400ビットも集まるのか?集まらなかったら3サトシ行く前に死んでしまうのか?
400ビットも集まるのか?集まらなかったら3サトシ行く前に死んでしまうのか?
453承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:37:44.01ID:MRrJhiY2 このさposで3000枚毎度もらってるやつって
ちゃんと分散してんの?
それとも運営?
powに比べてあまりにひどくないか
ちゃんと分散してんの?
それとも運営?
powに比べてあまりにひどくないか
454承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:41:45.28ID:dCLAMF0e 隠し要素があるからな
ヒント投げ銭
ヒント投げ銭
455承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:43:34.41ID:10QWUCYf 最初は運営Pos止めてたけど独占が現れて対策したからな
そもそも運営がもっと欲しければ最初から発行しておけばよかったわけで
そもそも運営がもっと欲しければ最初から発行しておけばよかったわけで
456承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:50:28.37ID:Amn+4o+q 200億一気に2satに並べてるのか?それは厳しいな
NANJでもそこまではしなかったけど大口でも入らないとCEにそれだけ食える余裕なんてないからな
NANJでもそこまではしなかったけど大口でも入らないとCEにそれだけ食える余裕なんてないからな
457承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:50:59.84ID:dCLAMF0e 売れなかったバーンされるだけだぞ
458承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:52:32.93ID:/Y+MRX+o 1BTCだけ買ってみるか
NANJで40倍になったし
NANJで40倍になったし
459承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:52:48.42ID:10QWUCYf みんなが買えてバーンになるほうがいいわ
価値上がるし
価値上がるし
460承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:53:14.40ID:yQJ2BcG+ この話何回目だ
461承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:53:37.48ID:FI6SSeyd 本スレのよみでは売り切れそうと言う意見が結構出てる
売れ残ってもバーンされるし
あと損するのが心配なら買わずにみとけって言われるよ
売れ残ってもバーンされるし
あと損するのが心配なら買わずにみとけって言われるよ
462承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:54:49.38ID:jmAcjRza 売れなかったっていうのは販売期間ってのがあんの?
463承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:55:13.80ID:tspEEa6u 売れ残りの判断上場後30分にしてくれ
そしたら爆上げする
そしたら爆上げする
466承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:56:08.77ID:nj4JEapQ 祭り?
どこいけばいいの
どこいけばいいの
467承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:57:05.51ID:k4HeYE31 上場前にVIPPERにわかりやすく買える
購入手続きのテンプレつくったほうがいいかもな
購入手続きのテンプレつくったほうがいいかもな
469承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:00:05.26ID:yQJ2BcG+ 上場30分とか無理だろ
上場時間はCEが決めるのに
時間帯が深夜か早朝になったらキツいぞ
上場時間はCEが決めるのに
時間帯が深夜か早朝になったらキツいぞ
471承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:01:14.85ID:tspEEa6u472承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:01:40.51ID:9QqE5kLO ちょっと乗り遅れてる!質問させてくれ!
4月7日にインスコしたウォレットってこのままでいいの?
もしかして新しいの出来てる?
4月7日にインスコしたウォレットってこのままでいいの?
もしかして新しいの出来てる?
473承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:02:43.16ID:dCLAMF0e >>467
まかせた
まかせた
474承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:03:08.71ID:g0ZOMZat475承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:03:22.18ID:/Y+MRX+o NANJの上げを知ってる人は結構買うよね、10sat〜20satが最高値だろうな。
476承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:03:26.51ID:10QWUCYf >>463
それだと更に先行者配布者有利になるから数日かけてやるんじゃないか?
それだと更に先行者配布者有利になるから数日かけてやるんじゃないか?
477承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:03:46.19ID:Amn+4o+q NANJ同様売り出す価格を公言してるだけほかのCE上場通貨よりましだな
勢いで10satまではいきそう0.5ぐらい買っておく
あとは運営の盛り上げに期待したい
勢いで10satまではいきそう0.5ぐらい買っておく
あとは運営の盛り上げに期待したい
478承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:04:11.52ID:TNPp3aUr 全員で2satで買わないように結託してすべてバーンさせてから買う
完璧!
まあ無理だろうけど
完璧!
まあ無理だろうけど
479承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:04:25.25ID:10QWUCYf ブーンが隠してる材料が気になる
けっこうストックあるぞあれ
けっこうストックあるぞあれ
480承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:04:41.15ID:G1Knhuxn VIPS10円くらいいかねーかなー
481承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:05:41.77ID:dCLAMF0e >>478
バーンさせてから買うとかいうパワーワードやめろ
バーンさせてから買うとかいうパワーワードやめろ
483承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:08:28.86ID:dCLAMF0e484承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:08:57.91ID:g0ZOMZat485承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:10:10.84ID:yQJ2BcG+ まともなの出来たら多めに寄付するぞ
486承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:10:18.71ID:TNPp3aUr 頼むから上場3日前には公表してくれ
487承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:11:51.94ID:sppGeEwS 上がるって言われてる物ほど上がらない法則
488承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:12:08.56ID:/Y+MRX+o >>489
NANJの強みはSDK開発着手だから将来性も買われて、あとロックアップと大口買い支えも相まって60satが最高値
VIPSの発表材料に左右されるけど、現状は10sat〜20satってとこかな
NANJの強みはSDK開発着手だから将来性も買われて、あとロックアップと大口買い支えも相まって60satが最高値
VIPSの発表材料に左右されるけど、現状は10sat〜20satってとこかな
490承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:17:17.05ID:g0ZOMZat よくわからんけど、VIPSの性能てそこら変のコイン凌駕するくらいの凄いできなんでしょ
NANJのSDKはスマートコントラクト対応アプリ作るような機能で、それはVIPSに最初から搭載されてる…違ってたらごめんね
NANJのSDKはスマートコントラクト対応アプリ作るような機能で、それはVIPSに最初から搭載されてる…違ってたらごめんね
491承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:19:18.57ID:k4HeYE31 トークンエコノミーを席巻する能力はある
ブーンはそこにまず全力っぽいからその辺の動きで
値上がりが変わる、となるとやっぱり公式側が
初手のVIPS購入ハードル下げたほうがいいように思う
ブーンはそこにまず全力っぽいからその辺の動きで
値上がりが変わる、となるとやっぱり公式側が
初手のVIPS購入ハードル下げたほうがいいように思う
493承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:22:21.73ID:kSDdMdiV まあ年単位で戦っていく事になるだろうからな
nanjみたいに半月であんな上がっても荒れるの目に見えてるからあんま嬉しくは無い
nanjみたいに半月であんな上がっても荒れるの目に見えてるからあんま嬉しくは無い
494承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:25:27.87ID:NZefLjw9 複数タブで掘れる?これ
496承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:31:48.84ID:0nM/eqgl CPUパワーあまってんなら多重おk
497承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:32:29.30ID:XbK0KcZo 上場いつなの?何故みんなコインあるの?
498承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:33:48.66ID:Amn+4o+q 上位エアドロ組はへたしたら無料で億手に入るかもな
うらやましい
うらやましい
501承認済み末シ無しさん
2018/04/10(火) 15:38:14.89ID:6OCmxU5W502承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:38:46.66ID:Amn+4o+q ウォレットダウンロードしてここではってればだれかくれるかもよ
503承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:39:31.41ID:0nM/eqgl504承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:40:44.38ID:0nM/eqgl >>499
今仕事中やから家けったら投げるわ
今仕事中やから家けったら投げるわ
505承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:48:57.19ID:6OCmxU5W 短期で延びまくる草あるし年内時価総額3000億くらいいけばいいよねw
とりあえず選んだヘッダとレスからウォレットID読み込んで簡単に投げれる投げ銭のアプリ作って欲しいお
とりあえず選んだヘッダとレスからウォレットID読み込んで簡単に投げれる投げ銭のアプリ作って欲しいお
506承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:59:37.06ID:5TV3rUWl PoSやってる人、PoSどうやってやるんや?
ぐぐっても全然でてこない
PoWはやってる
ぐぐっても全然でてこない
PoWはやってる
507承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:02:55.09ID:10QWUCYf >>506
つけっぱなしで掘ってる
つけっぱなしで掘ってる
508承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:07:38.89ID:5TV3rUWl509承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:11:11.34ID:k4HeYE31 起動してれば勝手に掘れる
持ってる人が優遇される仕組み
持ってる人が優遇される仕組み
510承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:15:19.51ID:NZefLjw9 今日100×5くらい掘れたけど
POSは確率なのか
POSは確率なのか
512承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:16:53.35ID:k4HeYE31 雷マークのところである程度わかる
514承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:23:31.09ID:MQip3TQZ VZFvuUFbuA2Pm2iuxBPkrD3kbHG997wAPE
おれちゃらいやりちんですけどどなたか恵んで
おれちゃらいやりちんですけどどなたか恵んで
515承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:25:02.78ID:gJ+WNZOT 薄毛で困ってます 増毛費下さい
VChw9vT5PE1k15SZzXPHucVK5jQdoimgUp
VChw9vT5PE1k15SZzXPHucVK5jQdoimgUp
516承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:36:04.40ID:bmoMkgD6 >>387
VIPSは運営が保持する分が500億(名目上は宣伝費とか開発費とか言ってるけど管理するのは運営)あるって事だぞ
VIPSは運営が保持する分が500億(名目上は宣伝費とか開発費とか言ってるけど管理するのは運営)あるって事だぞ
517承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:39:26.91ID:bmoMkgD6 VIPS
初期発行600億 +100億(POW、POS) 合計700億
初期発行600億のうち200億を販売 売れ残りはバーン
バーンと言えば聞こえは良いが、結局は運営の保持する残り分の比重が増すだけの話
初期発行600億 +100億(POW、POS) 合計700億
初期発行600億のうち200億を販売 売れ残りはバーン
バーンと言えば聞こえは良いが、結局は運営の保持する残り分の比重が増すだけの話
518承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:41:55.32ID:ObiGLXbV VDeknpD1Ab3V2PdrA9HKFdtJHrcED17W9H
子供の給食費すら払えなくて困ってます涙
子供の給食費すら払えなくて困ってます涙
519承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:42:41.87ID:+v0/4xDh 2satとかよく分からないんだが事前準備は何をしといた方がいいんだ?
んで上場したら何をすればいいんだ?
んで上場したら何をすればいいんだ?
520承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:44:07.01ID:3XiZ2Lcu サトシしらないのはサスガにちょっとお勉強した方がいいと思います
521承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:44:21.97ID:dCLAMF0e 仮想通貨板を半年ROMれ
522承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:48:43.24ID:10QWUCYf 300億枚刷って一部ロックアップ(後で売ります)のイーサリアムトークンのNANJより600億枚刷って一部バーン(消します)の独自通貨のVIPSの方が信頼できるわ
525承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:54:07.90ID:yEmP+2Jn 2桁いかねー
2018/04/10(火) 17:06:43.60ID:uC0OfVEq
>>519
1.いつ上場されるか、こことディスコでの発表を待つ
2.BTCを上場先(多分CoinExchange)に送る
3.その日は有休をとる。ブラックなら熱を出して休む
4.一日張り付いて上場を待つ
5.おっぱいうp
1.いつ上場されるか、こことディスコでの発表を待つ
2.BTCを上場先(多分CoinExchange)に送る
3.その日は有休をとる。ブラックなら熱を出して休む
4.一日張り付いて上場を待つ
5.おっぱいうp
527承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:09:31.43ID:iXZnoYYI VHJZtKbaxpjCis1Rbs9LAGMupzLgTF2Du4
ウォレット作ってみたけど、誰か優しい人お願いしましま(´;ω;`)
ウォレット作ってみたけど、誰か優しい人お願いしましま(´;ω;`)
528承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:10:28.01ID:0nM/eqgl >>510
POSはウォレット起動すれば動く仕組み
暗号化してる人はUnlock必要だから起動するたびに解除忘れるなよー
0VIPSではPOS出来ないので誰かからVIPSもらえ
VIPSを多く持ってると当たる確率が増すようになってる
POSはウォレット起動すれば動く仕組み
暗号化してる人はUnlock必要だから起動するたびに解除忘れるなよー
0VIPSではPOS出来ないので誰かからVIPSもらえ
VIPSを多く持ってると当たる確率が増すようになってる
529承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:12:28.58ID:nj4JEapQ 仮想マシンはゼロだからもらえなかったのかな
メインも最初はゼロだったけど
メインも最初はゼロだったけど
530承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:13:05.46ID:0nM/eqgl531承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:20:06.38ID:bmoMkgD6532承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:27:46.43ID:a/6CtsEH 販売しない運営保有分も結局日本円に変えないと使えないからいずれ売るんじゃねーのだからバーンできるんじゃねって思ったけどVIPSは独自通貨だから今後はVIPSで直接支払えるようになるのか
まあバーン自体が広報なんじゃね
まあバーン自体が広報なんじゃね
533承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:31:42.37ID:bmoMkgD6 運営はどうやら
DOGEのオリンピックのジャマイカ、ボブスレーチームへの寄付の件みたいな感じで
VIPSをバラ撒いて宣伝するつもりらしいけどな
バーンしたらそれもできないし
DOGEのオリンピックのジャマイカ、ボブスレーチームへの寄付の件みたいな感じで
VIPSをバラ撒いて宣伝するつもりらしいけどな
バーンしたらそれもできないし
534承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:31:56.61ID:3XiZ2Lcu 今日は掘れてっかなールンタッタ
535承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:33:47.29ID:dCLAMF0e 2satで置いて海外勢ビビらせた方がマシだろう
CEだし
CEだし
536承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:33:57.04ID:OGU/h2Xs VPk8xFRjMEhtG7dNqoT2TVHKwRARYMfnuP
恵んでください
あとposについて教えてください
少しでもVIPS持ってたら設定はいらないんでしょうか?
恵んでください
あとposについて教えてください
少しでもVIPS持ってたら設定はいらないんでしょうか?
537承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:37:06.59ID:Amn+4o+q CEPUMPに期待だな
NANJ60まで上げた連中で、数百ビットはCEに置いてるからな
NANJ60まで上げた連中で、数百ビットはCEに置いてるからな
538承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:46:57.14ID:xxVudEg0 VBMMfccmWbNS3CD5JTc7DifyBZw61GJSdD
頼んまそ
頼んまそ
539承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:26:21.06ID:lArMyhG+ ばら撒くから、くれ
VUVs9P25Dua9wWam29wx7HAHiSHSnAGsYt
VUVs9P25Dua9wWam29wx7HAHiSHSnAGsYt
540承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:29:51.74ID:lArMyhG+ ちょとづつだけどばら撒いた
541承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:30:16.06ID:lArMyhG+ シコシコありがとう
542承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:37:42.45ID:xS9DFEHp VR9WYXv16uYzHQGCWSpMpTULmL3J5jnBuB
Posりたい
Posりたい
543承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:43:01.93ID:3sS6tIVl 2satにした理由わかっちゃったぞ
運営側が1satに大量の買い注文を置いて発行済みのvips置いたらどうなると思う?
運営側が1satに大量の買い注文を置いて発行済みのvips置いたらどうなると思う?
544承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:49:05.12ID:drOsDXEY なるほど・・・・。
わからないお(´ーωー`)
わからないお(´ーωー`)
545承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:51:10.51ID:Ld2wRzaO 分かっちゃったもなにも理由かいてあるし
546承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:51:49.24ID:CDiNAv3N 全然理解できなかった
もっとくあしく
もっとくあしく
547承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:52:14.27ID:jPTeeBaT >>543
なるほどラピュタはほんとにあったんだ‼
なるほどラピュタはほんとにあったんだ‼
548承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:54:26.24ID:++wbrYxE 要するに運営バックれ持ち逃げ総取りだお
549承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:55:49.69ID:g0DwBMad 必死だなおい
550承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:56:59.07ID:q+5YpYNj んー全くわからん
551承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:58:12.45ID:3sS6tIVl 建前上200億は市場に放出するけどやろうと思えば運営側のvipsの保有率を高めながら、
吊り上げもできるということやで
吊り上げもできるということやで
552承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:58:33.74ID:GgY5yp04 わかっちゃったぞ
がなんかジワジワくるwww
がなんかジワジワくるwww
553承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:58:40.04ID:fyEApCaL 1919と4545ありがとうございました!o(_ _)o ペコリ
554承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:59:09.27ID:ck48E+jU 出来高がウンコになる事言ってんのか?
その前に低サトシ帯で出来高ウンコ用のコイン送ってみろ
19億ニキの比じゃないぞ
その前に低サトシ帯で出来高ウンコ用のコイン送ってみろ
19億ニキの比じゃないぞ
555承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:59:56.64ID:3sS6tIVl しかも1satだから低リスクでだぞ
556承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:01:58.99ID:beFjSZHK VXDboMKFneniairvCzdi6qpnUVCKaT7sfn
お、お恵みを・・・
お、お恵みを・・・
557承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:06:20.12ID:CDiNAv3N >>556
送った
送った
558承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:10:48.30ID:b3WpNllL 1satで売り抜けようとしてるエアドロ組はVIPPERじゃねーから吸収してやんよ。って事かね。
559承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:11:36.16ID:0GB8/BXG 2satで4億の蓋があればそれなりな1sat売りもでるかもなあ
560承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:18:28.99ID:/6OL4GCb ヨーコとSWC抱えてるおれには1satが安全とは思えないんだよなぁ
561承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:21:23.57ID:RurV6gKe 掘り始めました!確認もかねてどうかお願いいたします!!
VNtcrFPdrvo4XbMSAAKRK6BKtdFqBskrGW
VNtcrFPdrvo4XbMSAAKRK6BKtdFqBskrGW
562承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:33:02.21ID:H8GIdzHM VTJJU8HDGsrmiRCk9JT1NubjEyvwR34Vxq
アドレス確認のため少額でもいいのでお願いします!
アドレス確認のため少額でもいいのでお願いします!
563承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:36:07.92ID:o78WFRvo 2satにした理由ってよりも1satにしなかった理由だろ?
564承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:39:21.10ID:3W1C3es5 国内通貨でnanj資金もある今に1で売り抜こうとする小銭稼ぎいるのか?
海外のやつならまだしも
海外のやつならまだしも
565承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:42:19.81ID:3sS6tIVl あとは上場初日はbtcとvipsの送金詰まりが一番怖えな
566承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:42:50.08ID:Jt7RNx2u 無職を舐めるなwww
1satでも売れれば儲けもんwwww
金出して2satで買うのは養分だはwwwwwwww
1satでも売れれば儲けもんwwww
金出して2satで買うのは養分だはwwwwwwww
567承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:43:11.45ID:Jt7RNx2u vipperってこんな奴らやで
568承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:45:10.22ID:KRT+O1aI vipsとSIKENって全くの別物?
SIKENをマイニングする意味あるのかな?
SIKENをマイニングする意味あるのかな?
569承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:50:10.00ID:2D+8aSmg >>568
ねえよ
ねえよ
570承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:52:41.20ID:oP0ljArZ vipstarcoin:VEfBGYqS6k6pnxG1RwhGn29t4ai42R8opE
お願いします
お願いします
572承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:55:33.10ID:p/PSgzrH SIKENは意味ないよw
575承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:58:51.76ID:KRT+O1aI SIKENウォレットとか何のためにあるの?
すげー無駄な時間過ごしたw
すげー無駄な時間過ごしたw
576承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:00:33.54ID:p/PSgzrH テストなんじゃねーの?
577承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:01:25.36ID:k4HeYE31 SIKENはVIPSウォレットの前段階の試験バージョンだよ
578承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:01:45.40ID:GgY5yp04579承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:02:16.70ID:StP4ciT0 VLyaxT8CTx25yVgKibxU32Tiy3LYZU61CP
ウォレット入れて見ました
下さい!
ウォレット入れて見ました
下さい!
580承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:02:34.88ID:iE4aVeE0 掘りあてて
未完成のところに100って出たんですが
このまま掘り続けるんでしょうか?
未完成のところに100って出たんですが
このまま掘り続けるんでしょうか?
583承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:07:26.84ID:StP4ciT0584承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:13:07.50ID:beFjSZHK585承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:15:30.43ID:3sS6tIVl アホ多すぎやろワロタww
586承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:39:28.78ID:ToCmHmux 1サトで売るニートは10里いったら発狂しそう
587承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:45:37.06ID:KRT+O1aI 俺みたいなアホがいるから色々と改善していくんやで
588承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:47:33.53ID:lArMyhG+ 発掘できかどうかは、どこ見たらわかる?
589承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:48:38.24ID:UWMhXO44 発掘すればわかるよ
590承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:52:32.53ID:OYnXnadx591承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:52:40.05ID:DUN7hT73592承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:53:05.45ID:CDiNAv3N593承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:54:49.04ID:ILGtYvIR POSしてみたいのでもしよければお願いします
VEdCTrqPEGRH8PiQQsgALAXgsJBAnLnLox
VEdCTrqPEGRH8PiQQsgALAXgsJBAnLnLox
594承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:04:22.29ID:ilgTc9Oz >>587
つまりおまえは保卒だったのか
つまりおまえは保卒だったのか
595承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:06:51.34ID:OGU/h2Xs どなたかお恵みをー
VPk8xFRjMEhtG7dNqoT2TVHKwRARYMfnuP
VPk8xFRjMEhtG7dNqoT2TVHKwRARYMfnuP
596承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:08:19.51ID:rlGwtKv3 VEJe1H9KegVFfYCv9wwwJ4241NUVBtjs19
お恵みくだせ〜
お恵みくだせ〜
597承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:09:10.77ID:UtKexIje ブーン役のおじさんがブーンの振りしてんのも上場までだからな
何がVIPPERだ糞貧乏乞食養分がと思ってる
何がVIPPERだ糞貧乏乞食養分がと思ってる
599承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:15:46.39ID:FuX7Simb VNtcrFPdrvo4XbMSAAKRK6BKtdFqBskrGW
はじめてです!お願いいたします!!!
はじめてです!お願いいたします!!!
600承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:16:21.61ID:UtKexIje 18/04/10(火) 07:46:28.95 (p)ID:yQJ2BcG+(17)
朝からずっと見張ってんのか
気持ち悪い奴だな
朝からずっと見張ってんのか
気持ち悪い奴だな
601承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:18:28.27ID:HEmPt5UQ 草
602承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:21:17.69ID:dAUFjl0H VViSnW3hN7HFTYDayVzLHZpmEyyWPj312o
一昨日1vips貰って持たせてもらったのを実感しました!
またください!
一昨日1vips貰って持たせてもらったのを実感しました!
またください!
605承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:32:36.45ID:u7g+OiaX 乞食タイムだぁああああ
VNXVu4nQGr1T7HvR9UkwrtqQifCrXmTp6C
VNXVu4nQGr1T7HvR9UkwrtqQifCrXmTp6C
606承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:45:48.18ID:5zXyAvEi VGWzqkoxqQJBohthEgBs7uxzBYEVJbVayY
お恵みくださいませ
お恵みくださいませ
607承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:52:06.11ID:TNPp3aUr608承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:53:01.59ID:PJdfGqbH VVcd2QrxddBnJFK4odLFAt97UxWSDqjH3h
くれお!
くれお!
609承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:55:11.03ID:V5T8u9Ka お願いします!
VWArFj6Fr1z1zLFUNZGgMbtTVCs2nC6aTg
VWArFj6Fr1z1zLFUNZGgMbtTVCs2nC6aTg
610承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:55:16.91ID:H8GIdzHM 0.4545+1.91919VIPS確認できました
ありがとうございます!
ありがとうございます!
611承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:04:10.60ID:YtbS9VjB VCgCpg3hvPiRNLdhVGQRynZHpJmupC8xJk
なむなむ
なむなむ
612承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:06:18.10ID:b9fPFcvW ESET入れてて公式HPアクセスしたら
Webページは、危険なコンテンツを含む可能性があるWebサイトのリストに載っています。wwwって入れんwww
Webページは、危険なコンテンツを含む可能性があるWebサイトのリストに載っています。wwwって入れんwww
613承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:10:48.57ID:ZBzeEj4a どうやら始まる前に終わってしまったみたいやな
ブーンの家に警察来るのも時間の問題か???
ブーンの家に警察来るのも時間の問題か???
615承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:12:56.23ID:yQJ2BcG+ >>613
そのセリフ何回目だよwwwwwwwwww
そのセリフ何回目だよwwwwwwwwww
616承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:18:22.99ID:fyEApCaL617承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:18:38.39ID:3sS6tIVl VMdNpz5eiFTQQdR4PeMgbsom7gXfx7SrV4
onegai
onegai
619承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:22:09.60ID:cVt1jFzm おおおおねがいします
VXhwTzkhrE7PzoDF1XAS6kjhBsfseF3LxN
VXhwTzkhrE7PzoDF1XAS6kjhBsfseF3LxN
620承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:23:49.15ID:ZBzeEj4a622承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:29:03.81ID:yaWhJk3i VWPPZoQ8fR2eR5veT8nvj8LnhZRYmGetf7
おねがいです
おねがいです
623承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:32:34.74ID:yV3EBMKw VKpgfYySiXB8d3WL2KcdJGYLEvNJrwu9X3
元気くれると助かる
元気くれると助かる
624承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:35:28.64ID:jK78OJi4 VXHA8Tge1226Lu2Sb3ubCyuJfHJKmfTa4N
おねがい!
おねがい!
625承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:39:13.60ID:X6ATOPQf VEr7TfksEKqHJD4VDgmZxF7dKaFxK5ogPE
ウォレットつくったお
ウォレットつくったお
626承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:39:17.86ID:xzvOzG9o おなしゃす!
VLNJriPV5tvze7M4B5LEGENrDxakpJHzDB
VLNJriPV5tvze7M4B5LEGENrDxakpJHzDB
627承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:39:47.65ID:7GIqtM5G VQPF2fGX8878xHHad1TAUB2bGXQdbqypof
上司に怒られて凹んでるのでくれると元気出ます
上司に怒られて凹んでるのでくれると元気出ます
628承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:40:13.75ID:LGCInnSu VJns8wyHnQ3aYpkj3yFFPALNpG3kkZa5ew
お願いします!
お願いします!
629承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:41:23.42ID:U0ZQfFF7 VSyHVFfNonE19N2uB2fEU8rwt51vp7xwLd
早くposりたいんです!!願いします!!
早くposりたいんです!!願いします!!
630承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:42:21.59ID:KSCJ1Gnn631承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:46:30.18ID:HfiZ0Y5G VLjLWWj6pzxAGan71sCrCsaefptwu1GvfZ
お願いします!
お願いします!
632承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:46:44.01ID:z/63Cy2g VYEjqCGaZgzxWYL9V7t5K4KWn5sz7X2sKd
よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
635承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:04:49.01ID:3V0k92wl VHSmQqXFbQM6cjQCVnhVKHACugBR1jyPDN
今夜も懲りずに乞食かな
今夜も懲りずに乞食かな
636承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:08:52.13ID:b712x0OI 早くposりたいです
VBMMfccmWbNS3CD5JTc7DifyBZw61GJSdD
VBMMfccmWbNS3CD5JTc7DifyBZw61GJSdD
637承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:15:58.65ID:Q8hd8Z86 VZo6Kmd1G1LP3e3rHW5tB1efKyEY8VgXYc
オラに元気を分けてくれ!
オラに元気を分けてくれ!
638承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:18:51.14ID:jTlNmDln VBU7AomvUPibwB9Rb2jCYKEWeAN6mvsosZ
お恵みを……
お恵みを……
639承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:21:36.91ID:DmKmwV7E 掘り掘りしてるけど…全く掘れないお
誰かお願いしますお
VHoSKXXHAZvRDJ9v282LDtDcMp1kvR5VJu
誰かお願いしますお
VHoSKXXHAZvRDJ9v282LDtDcMp1kvR5VJu
640承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:21:41.98ID:OYnXnadx あっちもこっちもスレの中がアドレスで埋まってるな
641承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:22:12.51ID:1k6EnDst くーださい!
VQqv7Abx31xH8UQVXXShKQ7LibNY9zNxrc
VQqv7Abx31xH8UQVXXShKQ7LibNY9zNxrc
643承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:36:57.55ID:PO4mnnBA お願いします!
VK6kDz4WTVXNpCsEhSmaFN4j3CyRUBepua
VK6kDz4WTVXNpCsEhSmaFN4j3CyRUBepua
645承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:45:59.69ID:lArMyhG+ 10vipsづつばら撒いたお
だからクレクレ
VE7GQBMmWxTP8MB7GMqqopN3hDj47sbApQ
だからクレクレ
VE7GQBMmWxTP8MB7GMqqopN3hDj47sbApQ
646承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:48:16.17ID:1k6EnDst 正直みんなは2sat販売ってどう思ってる?俺は1satで買占めようとする大口が減るかもっていう効果と2satになるだけで倍になるっていう期待感を比べるとやっぱ後者の方が良かったなーと思ってる。
あとは今後何がしたいかイマイチ不明瞭なことと、枚数が多いとこが不安材料だよな。
あとは今後何がしたいかイマイチ不明瞭なことと、枚数が多いとこが不安材料だよな。
649承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:57:46.13ID:XWsrbHXO VSbQ6i9YCQoFdaWdiyyticZ7EEUuUX2pTM
よろしくです
よろしくです
650承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:58:05.20ID:1k6EnDst >>647
そういえば数年後に300円目標って言ってたし、運営が本気ならガチホしてくれるファンを増やす方がいいのかもね。
でもHPだと春の次は冬で曖昧なとこあるから長期で成長するのかも不安なとこだな。
国産の独自通貨ってことで応援はしたいけどね。
そういえば数年後に300円目標って言ってたし、運営が本気ならガチホしてくれるファンを増やす方がいいのかもね。
でもHPだと春の次は冬で曖昧なとこあるから長期で成長するのかも不安なとこだな。
国産の独自通貨ってことで応援はしたいけどね。
651承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:05:52.59ID:cNwHccBo マイニング報酬が喜べる程度には上がってくれよ 本当に通貨レベルで浸透してくれ
652承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:06:20.66ID:TEMYlgLZ 1から2より2から3satの方が断然上がりやすい
1satでスタートした通貨を2で買うのは勇気いるけど2以上でスタートしたのは抵抗なく買える
したがってこれは売れる
1satでスタートした通貨を2で買うのは勇気いるけど2以上でスタートしたのは抵抗なく買える
したがってこれは売れる
653承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:06:58.26ID:vlQoDyKH 1と2で二倍だからなあ
654承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:07:52.26ID:MrmoKWSj 2で大量に蓋されるなら1並んだほうがええんやろか
難しいのお
難しいのお
655承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:08:29.47ID:tDHj8KkV 1はノーリスクすぎて買い占め不可避だからな
656承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:09:10.16ID:ubPJbQtG あ
657承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:11:08.73ID:ubPJbQtG VFMyueygVWgALcEuR7Z25W5Vd2Ech2f13m
宜しくお願いいたします。
宜しくお願いいたします。
658承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:14:25.56ID:sIcT0SsR 100ないと掘れないんだっけ?
おれに掘らせてくれ
VPg1xd1DP9pdtfEqAKvdCfyti8RE9xE6Rk
おれに掘らせてくれ
VPg1xd1DP9pdtfEqAKvdCfyti8RE9xE6Rk
659承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:14:48.20ID:vlQoDyKH 100あってももうposは機能してないから無理やぞ
660承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:23:33.35ID:NjtZ82LM 導入してみました。お願いします
VXsAQ1wtKbuf9yE6VVbVgSfP9NcWbWp8QJ
これであってるのだろうか
VXsAQ1wtKbuf9yE6VVbVgSfP9NcWbWp8QJ
これであってるのだろうか
661承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:40:13.34ID:KmmgZNYZ 何人体制で運営してるとか情報でてんの?
662承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:57:59.02ID:Y7cxeTHd さきほど導入完了しました、おめぐみをおながいしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
VLCyjbF8PjhJVGBMRxG9qQBTq5varJtMsn
VLCyjbF8PjhJVGBMRxG9qQBTq5varJtMsn
663承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:01:36.04ID:suz+nkeV pos制限いつまで続くんだろうな
上場したら更に200億増えるから諦めた方がいいか
上場したら更に200億増えるから諦めた方がいいか
664承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:09:00.15ID:2s5gSbkD くだしゃい!
VBwXihGsyaJhrC7oU5g4hr1MSEfgxYMy5i
VBwXihGsyaJhrC7oU5g4hr1MSEfgxYMy5i
665承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:13:57.91ID:1QkMuifp >>663
そこは買えよ
そこは買えよ
666承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:16:26.04ID:MJDRHP32 VBr2asEdAz87FN7HJUQ2ym7pXFJKpNwUvF よろしくお願いします
668承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:38:12.17ID:2s5gSbkD いつもよりワンランク上のシコシコオナニーをありがとう!
669承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:41:17.61ID:eYNslcZx このコインて総数何枚?
670承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:49:20.67ID:wcp5AqPX SQfasYBL4mqjWkSKXfVxw1ufSj6ryPEvio
お願いします!
お願いします!
671承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:54:34.16ID:dxhuQVdk MAC版先程導入しました。とりあえずよろしくお願いします。
VZpYFiqhXAaRScV9xF9DdqDPpLngNq7Kir
VZpYFiqhXAaRScV9xF9DdqDPpLngNq7Kir
672承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:57:00.34ID:5/sM6cXe 送ってくれる方に感謝
VZ2rF5FDzawAS6TcoMpjeQ5BVnGqqEU7yf
VZ2rF5FDzawAS6TcoMpjeQ5BVnGqqEU7yf
673承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:07:04.31ID:3fIstydU674承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:14:20.55ID:zxzcgVoy 最初2サトシで何枚ぐらい出す予定なんだろう
675承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:16:31.47ID:1wwcIKTp やっと仕事から帰ってこれました(^^;
こんなわたしにお疲れコイン頂けたら、ぜひぜひお願いします(´;ω;`)
VHJZtKbaxpjCis1Rbs9LAGMupzLgTF2Du4
こんなわたしにお疲れコイン頂けたら、ぜひぜひお願いします(´;ω;`)
VHJZtKbaxpjCis1Rbs9LAGMupzLgTF2Du4
676承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:20:37.19ID:MPNKcKpq 上場を境にこの投げ合いも終わるんだろうなと思うとちょっと悲しい
678承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:06:45.59ID:+VohCUh8 VMdNpz5eiFTQQdR4PeMgbsom7gXfx7SrV4
おなしゃす
おなしゃす
679承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:11:49.61ID:2yAR9TSO VLW2hVkgSW5Yyj4BpWYz3vvmgpVqx8wr8L
初のPOS体験をさせてください
お願いいたします
初のPOS体験をさせてください
お願いいたします
680承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:12:27.62ID:vlQoDyKH POSは事実上動いてません
681承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:19:15.90ID:2MJqYMXS VCDFjnA9BhvLwJ7qfoXbwmG6Tdm6TBud9W
4545POSしたい
4545POSしたい
682承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:19:34.15ID:2yAR9TSO 哀しみ
683承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:19:40.27ID:KawoOQff 【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
684承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 04:09:55.31ID:lp6ifAhN VHycy4gDa7h8hSV75cWbKeo4Qf2cF2eR9P
ウォレット導入してみたのですが、これでご厚意を頂戴出来るのでしょうか……
ウォレット導入してみたのですが、これでご厚意を頂戴出来るのでしょうか……
685承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 04:26:58.51ID:ylwpF7wC なんか独自通貨っていわれるとすごそうだけど、
ほぼHTMLなんだって?
ほぼHTMLなんだって?
686承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 04:40:13.44ID:yd7InH4x つーか上場まで長すぎだろ
勿体ぶりすぎてて意図がようわからんわ
勿体ぶりすぎてて意図がようわからんわ
687承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 04:41:23.79ID:VlF+9ah1 そんなすぐに上場なんてできねーよww
688承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 04:44:29.46ID:r4jeMTQ0 こういうので時間かかる場合は大抵取引所側の問題だろうよ
689承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 05:02:50.01ID:Wcb0cgIA まだスワップとか終わってないからでは?
690承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 05:17:17.12ID:Pk0VcM8W Eset誤検知はまじで誤解生むからどうにかしたほうがいいぞ
昔、Cyderとかいう詐欺通貨があってだな
新プロジェクトが動き出したと同時にこぞって買いが入ったんだ
その時は誰も疑いもなく、詐欺だなんて気づきもしなかった
だが、当時からEsetは予見してたんだろう
CyderのHPはEset入れてるやつだけ見れなかったんだ
Eset入れてる奴だけが不審に思い、買いを入れなかった
なんせ、WhitePaperが見れるのがそのHPだけだからだ
そして、すべてがSCAMだと判明したとき
Esetは間違ってなかった
価格.comの伝説が再びだと確信した
昔、Cyderとかいう詐欺通貨があってだな
新プロジェクトが動き出したと同時にこぞって買いが入ったんだ
その時は誰も疑いもなく、詐欺だなんて気づきもしなかった
だが、当時からEsetは予見してたんだろう
CyderのHPはEset入れてるやつだけ見れなかったんだ
Eset入れてる奴だけが不審に思い、買いを入れなかった
なんせ、WhitePaperが見れるのがそのHPだけだからだ
そして、すべてがSCAMだと判明したとき
Esetは間違ってなかった
価格.comの伝説が再びだと確信した
691承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 05:19:21.54ID:l/cKDqmC 上場に関するアナウンスはディスコのどこ?
692承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:26:25.70ID:lawwIU2D VDeknpD1Ab3V2PdrA9HKFdtJHrcED17W9H
出勤投げしてもらえたら感動です\('ω')/
出勤投げしてもらえたら感動です\('ω')/
693承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:38:19.43ID:j3+5rSOY btcnjの二の舞になるんでは!?
694承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:47:15.19ID:UvF6MNyt 当日有給使ってはりつきたいんだが上場いつよ
695承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:48:53.80ID:KQULMXXO 一ヶ月は先だぞ
696承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:52:09.00ID:UvF6MNyt どっかで今月中と見たようなきがしたのだが
今月はないのか残念
今月はないのか残念
697承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:52:36.25ID:Wcb0cgIA イベント以外で配布はないだろうし、こうやって乞食するしかないんやで
VNJnwnbG65j2h7XpWyVFwC6b32bCStxTi5
VNJnwnbG65j2h7XpWyVFwC6b32bCStxTi5
698承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:56:29.94ID:jlJetgv4 今年から所長の俺氏歓喜
CEなら出勤でもスマホピコピコ
さすがにノート持ち込んでウォレット操作はできないがw
CEなら出勤でもスマホピコピコ
さすがにノート持ち込んでウォレット操作はできないがw
699承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:57:17.21ID:d9hf4FBH あーあ
なんでPOSにしたんかな
なんでPOSにしたんかな
700承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:58:24.86ID:XUwB97IN 知らん間にvipsコイン(現物)出来てたんだな
一枚3000円なり
あと4日で締め切り
一枚3000円なり
あと4日で締め切り
702承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:04:40.89ID:d9hf4FBH POSコインで国内取引所に上場ってできるのか?
703承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:05:19.82ID:nN6eVIaJ リスクがあるじゃん
704承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:08:24.61ID:ksAtc24G POSとか捨てコインだよ
雰囲気上げはあるけど最終的に死ぬ
上り最高の時に売らないと死ぬからババ抜きコインだよ
それは皆理解してて買うんだからPOSでもええよ
話題性さえあれば
雰囲気上げはあるけど最終的に死ぬ
上り最高の時に売らないと死ぬからババ抜きコインだよ
それは皆理解してて買うんだからPOSでもええよ
話題性さえあれば
705承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:10:42.94ID:PB2MpyHb POSは今止めてるみたいにできるんやないの?
やろうと思えば…
やろうと思えば…
706承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:12:16.97ID:Wcb0cgIA まぁPoSやめるならやめてもいいわ
どうせ今ステークできんのだし変わらんわ
どうせ今ステークできんのだし変わらんわ
707承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:12:39.40ID:nN6eVIaJ おそらくpos止めるとスマコンのトランザクション維持できない
708承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:15:53.29ID:sYOvat0H 年末から100分の1に暴落した有名なXPがpos
709承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:17:26.46ID:wzbPwOw3 とりあえず1億枚だけ買って寝かせとこうと思う
リスクは低い方だと思うし
リスクは低い方だと思うし
710承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:20:59.59ID:jlJetgv4 俺もBTC2枚分買っておく
数年で億れたらええな
数年で億れたらええな
711承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:28:35.85ID:74nPQVGe xpの残した爪痕は深く大きいおね
712承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:31:18.87ID:KuauxKJM 月に0.5%以下のPOSが通貨生命に影響を与えるとは思えないが
713承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:40:40.24ID:WNxOdvuV 参戦しました、是非ご支援をお願いします!
VFYJatmRV1AGbCNvmkjxjaeHCW3dxk55tS
VFYJatmRV1AGbCNvmkjxjaeHCW3dxk55tS
714承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:51:35.73ID:hOmD8hDN あれ、上場今月中旬か下旬て言ってなかったか?
715承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:55:51.77ID:C2jMOuuv 4月下旬から5月上旬じゃなかった?
716承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:57:35.06ID:9tFUXbIi ボーナス入るまで待って欲しい
717承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:01:26.90ID:EnAEzVdj もったいぶりすぎて死ぬパターンか
718承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:05:08.95ID:Wcb0cgIA しっかり準備・戦略が整ってから上場でいいと思うがな
上場自体は金払えばいつでもできるんだから、ある程度材料等を整えてから上場した方がいいに決まってる
なーんも考えずに上場して材料なくなったらそれこそ終わり
上場自体は金払えばいつでもできるんだから、ある程度材料等を整えてから上場した方がいいに決まってる
なーんも考えずに上場して材料なくなったらそれこそ終わり
719承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:09:20.79ID:rhTtRVPZ720承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:17:26.37ID:wI/zRLo+ なぜxpが死んだのかとか
同じPoSでもVIPSとの相違点は何処かとか
コミュニティの持っている力は他と比べてどうなのかとか
そんな話をして欲しい
CF目標金額オーバー見てもおーすげーって思うだけじゃなくて、他だったらどうなのかな?
って考えれば視野が広がる
同じPoSでもVIPSとの相違点は何処かとか
コミュニティの持っている力は他と比べてどうなのかとか
そんな話をして欲しい
CF目標金額オーバー見てもおーすげーって思うだけじゃなくて、他だったらどうなのかな?
って考えれば視野が広がる
721承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:23:28.95ID:5M4cyg/G スワップが15日とかそんなもんだぞ
気長に待つしかない
気長に待つしかない
723承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:36:15.79ID:Ql7b5aTQ XPは利率も発行枚数もぜんぜん違うじゃないか
724承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:39:31.43ID:VFxs8PXL >>718
上場遅らせると仮想通貨の規制が厳しくなって上場どころじゃなくなる可能性もあるし戦略は考えてると思うぞ
上場遅らせると仮想通貨の規制が厳しくなって上場どころじゃなくなる可能性もあるし戦略は考えてると思うぞ
725承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:40:15.19ID:uOiBiKlA >>719
PoS通貨は基本的にすべてスキャム
利子が高ければ高いほどスキャム
暗号通貨の価値の裏付けはPoWでしかできない
ただし、VIPSのPoSは利子が低く、PoWとPoSとのハイブリッドなので、ぎりぎり許せる
PoSのいい点とされることは省エネなこと
PoS通貨は基本的にすべてスキャム
利子が高ければ高いほどスキャム
暗号通貨の価値の裏付けはPoWでしかできない
ただし、VIPSのPoSは利子が低く、PoWとPoSとのハイブリッドなので、ぎりぎり許せる
PoSのいい点とされることは省エネなこと
726承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:40:52.66ID:kGqUZI3c NANJはもともとがプロ志向の組織で、すぐに上場、法人化して実名さらして信頼を勝ち取ったからあそこまで伸びたが、ここはどうなん?
そのへん簡単なようで簡単ではないで!?
そのへん簡単なようで簡単ではないで!?
728承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:48:34.44ID:9GLy6EYW 法人化なんか簡単なんだが?
729承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:49:47.61ID:wI/zRLo+ 法人化はするっつてたろ何度言わせやがる
730承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:49:55.74ID:Wxc7J12c 法人で安心て悪徳商法の会社どうなんねんwww
731承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:50:36.88ID:wI/zRLo+ 法人化しても安心ってわけじゃないしな
夜逃げ屋本舗読んだからわかる
夜逃げ屋本舗読んだからわかる
732承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:52:16.42ID:VFxs8PXL 実際安心かどうかは分からんけど法人化でNANJ上がったから上げ材料にはなるな
733承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:55:26.79ID:ZyZnhvaw XP今じゃ無限増殖して2500億枚まで増え続けてる 下がり続けても買え買え言ってたインフルエンザ達はグズだね
734承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:56:42.33ID:zYbJ0xy9 おはようございます
VKASy93GpK89dH9AjaLukhMwoXViPkDmaL
VKASy93GpK89dH9AjaLukhMwoXViPkDmaL
735承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:04:12.68ID:CkUAQ22I 盛り上がってるところ悪いけど、社畜にお恵みをくださいませ…
VBU7AomvUPibwB9Rb2jCYKEWeAN6mvsosZ
VBU7AomvUPibwB9Rb2jCYKEWeAN6mvsosZ
736承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:20:35.36ID:PYgHuhJr 発言が程度低くて信用出来ないし、売り逃げトンズラがありそうで怖いお
738承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:30:38.94ID:PYgHuhJr 当事者は思わないのかわからんけど、全体的だお
5chですら個人的に受けた印象も言えないのかお?www
応援はしてても資産を失う怖さがあるのは運営してる側からはわからんのかお?
5chですら個人的に受けた印象も言えないのかお?www
応援はしてても資産を失う怖さがあるのは運営してる側からはわからんのかお?
739承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:34:31.75ID:vVvDjJDx 自分がイナゴから金を巻き上げるためにやってるだけだからな
運営もおまえらも
運営もおまえらも
740承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:36:06.56ID:Ql7b5aTQ 印象批判なら誰でもできるからなあ
無価値
無価値
741承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:39:21.06ID:gWJHwX1f742承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:41:13.46ID:1wwcIKTp >>677
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
743承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:41:43.23ID:xubcJgp3 だいたい初動で金儲け目的で成功した例一回も無いけど
NANJは上がるかどうかも分からない状態でスタートだから成長したけど
VIPSは 2サトシ以上永遠に上がらず1サトシに寄り付いて誰も買わずに塩ずけの未来が鮮明に見える
NANJは上がるかどうかも分からない状態でスタートだから成長したけど
VIPSは 2サトシ以上永遠に上がらず1サトシに寄り付いて誰も買わずに塩ずけの未来が鮮明に見える
744承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:44:45.45ID:Ql7b5aTQ クラウドファンディング100万超えたか
745承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:45:24.82ID:3pqFuwAf クラウドファウンディングと寄付って何が違うの?
746承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:46:44.99ID:vVvDjJDx747承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:47:06.78ID:Ql7b5aTQ 813 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/10(火) 23:45:46.601 ID:J0mAqc6Z0 [4/7]
>>810
( ^ω^)寄付はほぼ上場目的だったし何の見返りも渡せなくて申し訳ないから停止したお
クラウドファンディングはこれ自体が広報も兼ねてるお!
クラウドファンディングで広報しつつキャラクター展開しつつ広報費増えるなんてやるっきゃないじゃんお!
>>810
( ^ω^)寄付はほぼ上場目的だったし何の見返りも渡せなくて申し訳ないから停止したお
クラウドファンディングはこれ自体が広報も兼ねてるお!
クラウドファンディングで広報しつつキャラクター展開しつつ広報費増えるなんてやるっきゃないじゃんお!
749承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:51:00.52ID:sqTnfuy6 イーサクローンだからスマートコントラクトが一応付いてるけどこれvipsで何に使うんだ
750承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:53:45.06ID:Ql7b5aTQ 実名とか法人とか言い出したらモナとかビットコインはどうなんだって話でもあるしなあ
もちろん価値上げるための弾ではあるんだろうけど
もちろん価値上げるための弾ではあるんだろうけど
751承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:54:03.89ID:PYgHuhJr 必死さに運営の匂いがするお
一方的に答えを要求して自分は答えないのは中々小ズルいお
こういう感じで頼むとか言いながらひとつも下手に出てないようなやり方とかは信用出来ない例のひとつお
彼はきっと純粋なファンなのかもしれないが、要するにそういう言動からも信用出来ないことがあるという例だお
一方的に答えを要求して自分は答えないのは中々小ズルいお
こういう感じで頼むとか言いながらひとつも下手に出てないようなやり方とかは信用出来ない例のひとつお
彼はきっと純粋なファンなのかもしれないが、要するにそういう言動からも信用出来ないことがあるという例だお
752承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:56:50.98ID:OcwmVx2q そもそも信用なんて誰もしてないだろ
上場してある程度まで価格上げるリップサービスしてくれればいいよ
上場してある程度まで価格上げるリップサービスしてくれればいいよ
753承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:57:39.27ID:7khTFNlJ 仮想通貨なんて使い捨て
754承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:59:42.64ID:Ql7b5aTQ 運営の信用があるからで暴落しないならNANJだって暴落しないはずなわけで
むしろ信用が高まって実名で無責任な発言されるよりはいい気もするわ
むしろ信用が高まって実名で無責任な発言されるよりはいい気もするわ
756承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:03:58.47ID:QilFxQxQ757承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:05:32.45ID:74nPQVGe 信用の物差しは投資家一人一人の胸の内にあるもんだろ
俯瞰して信用度測るのは上場した後のチャートを見て判断するべきだろう
そりゃあ完璧に対応してもらうに越したことはないだろうけど
それはお客様相談窓口が出来てからでいい
短期投資家としてなら勢いだけあれば充分じゃね
長期で見てるなら知らん
俯瞰して信用度測るのは上場した後のチャートを見て判断するべきだろう
そりゃあ完璧に対応してもらうに越したことはないだろうけど
それはお客様相談窓口が出来てからでいい
短期投資家としてなら勢いだけあれば充分じゃね
長期で見てるなら知らん
758承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:15:59.96ID:gWJHwX1f759承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:34:04.85ID:Sf4rWIwA おなしゃす!
VLNJriPV5tvze7M4B5LEGENrDxakpJHzDB
VLNJriPV5tvze7M4B5LEGENrDxakpJHzDB
760承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:35:45.46ID:PYgHuhJr だいぶ馬鹿にも解るように丁寧に答えてあげてるおね
わざわざ該当ログ探して来いとでも言うのかお
ガイジは相手したくないのでレス飛ばさないでくれるかお
わざわざ該当ログ探して来いとでも言うのかお
ガイジは相手したくないのでレス飛ばさないでくれるかお
761承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:43:49.29ID:FD78ssMt こういう反発も盛り上がるには必須
762承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:02:44.31ID:mkRMTyRM むしろ1円スタートでいい 多くの人にかってもらうか
先に暴落させるか おもしろいところ
先に暴落させるか おもしろいところ
763承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:16:58.78ID:O+cwsiVF おはようございます。よろしくお願いします。
VKsa7jKtrGAK8gdor6BkderatcGZoGq1b7
VKsa7jKtrGAK8gdor6BkderatcGZoGq1b7
764承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:21:12.03ID:1BRpMegE なんJを逃したやつが多いだろうからそいつらが買って最初は値上がりするだろうけど、なんJの最高到達点60satにまでは届かないだろうね
いつ逃げ出すかのチキンレースになりそうな気がするよ俺は
いつ逃げ出すかのチキンレースになりそうな気がするよ俺は
765承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:36:17.73ID:o2MBhczk 上場するのは5月頃かな
766承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:38:35.12ID:PpK3egIv GW中にこそっと上場して欲しい
767承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:41:38.94ID:zEV2ftSx >>764
20いけば御の字
20いけば御の字
768承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:42:19.08ID:31X1my+c VPaB7N8RQTDWindH8DDBJ8wCbkG2WFjSR7
お願いします
お願いします
769承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:47:13.98ID:28yybcME 俺は2satでも瞬殺されると思う
1時間持たんだろう
1時間持たんだろう
770承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:54:48.87ID:i/qWliK+ VYZ58YNvF5uDcoxNf3nc4iaoESLwUxfyvD
ウォレット入れてみました。よろしくお願いします!
ウォレット入れてみました。よろしくお願いします!
771承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:02:43.89ID:Dih9wKJy 賛否両論なのは悪くないと思うが、果たしてどうなるか
772承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:06:22.98ID:kGqUZI3c >>755
手続き上の法人化が簡単かどうかの話じゃないよ。なら両者の認識違いだ。
俺が言ってるのは、組織立てて物事を進められる(法人化)人間がいるかどうかの話だ。
税理士や技術者引き連れて物事を始めるなんて簡単じゃない。
手続き上の法人化が簡単かどうかの話じゃないよ。なら両者の認識違いだ。
俺が言ってるのは、組織立てて物事を進められる(法人化)人間がいるかどうかの話だ。
税理士や技術者引き連れて物事を始めるなんて簡単じゃない。
773承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:07:54.02ID:74nPQVGe 会計士も技術者も抱え込んでるけど何見てきたの
774承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:10:19.24ID:FD78ssMt 正直な話仮想通貨なんて雰囲気なんだから
法人化云々なんて関係なしに上がる時は上がる
まともそうなプロジェクトに投資したら半分になって
ネタっぽいのが10倍になるとかしょっちゅうだった
法人化云々なんて関係なしに上がる時は上がる
まともそうなプロジェクトに投資したら半分になって
ネタっぽいのが10倍になるとかしょっちゅうだった
775承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:11:34.15ID:7TthKyQ9 こんにちは!
お昼ご飯を恵んでください。
VZeD8oGDNipmQskCJqvDgw6J1iEAPAxQQp
お昼ご飯を恵んでください。
VZeD8oGDNipmQskCJqvDgw6J1iEAPAxQQp
776承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:12:47.69ID:WsYlL2Um777承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:13:16.90ID:M2lxLqZI VIPS代表ブーンとNANJ代表イッチ
どっちを信用するかって言われたらな
とりあえずVIPSは買うわ。上がったら全売りしてNANJ買い増すことにする
どっちを信用するかって言われたらな
とりあえずVIPSは買うわ。上がったら全売りしてNANJ買い増すことにする
778承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:14:29.12ID:WsYlL2Um それでいいんじゃね
所詮はババ抜きだし
所詮はババ抜きだし
779承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:14:36.52ID:MPNKcKpq どっちも信用しねぇのが正解だろ
どっちがもクソもねぇわ
どっちがもクソもねぇわ
780承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:17:18.45ID:M2lxLqZI そうか?NANJのイッチはええ奴やぞ
他の運営は知らんけどな
他の運営は知らんけどな
781承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:18:16.63ID:Ql7b5aTQ VIPSは仮に運営がダメでも勝手にVIPPERが
使って遊べるようになってるからな
ブーン死んでも続けるようになってるし
使って遊べるようになってるからな
ブーン死んでも続けるようになってるし
782承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:18:31.54ID:5zn4Gusf VIPS上場する取引所と日付確定したの?
783承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:19:18.20ID:muQDcVoO >>777
どっちも信用できない定期
どっちも信用できない定期
784承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:20:02.29ID:ylwpF7wC どっちにしろ今の寄付終わるまではない
786承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:20:36.04ID:74nPQVGe もう寄付終わってるぞ
787承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:21:21.04ID:5M4cyg/G 少し上のレスくらい嫁
CE予定で日付はまだ
あとPoS3.0って言ってんだろ!!
CE予定で日付はまだ
あとPoS3.0って言ってんだろ!!
788承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:22:19.94ID:M2lxLqZI みんなどれぐらい買う予定?
最低は0.5BTC、最高で4BTC分買おうと思うわ
最低は0.5BTC、最高で4BTC分買おうと思うわ
789承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:22:58.53ID:74nPQVGe テンプレによくある質問作ってくれ
今掘り当てた400VIPS完了したら投げるから頼むわ
今掘り当てた400VIPS完了したら投げるから頼むわ
790承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:23:39.16ID:WsYlL2Um VIPPERは昔から目立ちたがり屋で有言実行で変態も多いからな
行動力もあるし勝手に盛り上がってくと思うわ
行動力もあるし勝手に盛り上がってくと思うわ
791承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:25:44.08ID:RIQfwwwb クラファン120人越えてるしクラファンにお金出すような奴らは長期でVIPS応援するだろうな
792承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:26:28.69ID:9JZuYSm2 なんだかんだかなり上がると思う
793承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:26:34.54ID:rtcsgFFD 2satで売るのって運営が強欲だからだろ?
まともに考えたら1satで売って買う奴持ってる奴増やした方が後から儲かるのにアホやなって思う
まともに考えたら1satで売って買う奴持ってる奴増やした方が後から儲かるのにアホやなって思う
794承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:27:47.44ID:g+MP18o4 いつ上場か決まった?
798承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:29:58.02ID:3pqFuwAf >>788
0.00454519BTC買う
0.00454519BTC買う
799承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:30:38.77ID:bnKTZF1Z 上場寄付は終わってるけどクラウドファインディングはまだやってるな
4日後まで
リアルコインの缶バッジとか貰えるやつ
4日後まで
リアルコインの缶バッジとか貰えるやつ
800承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:31:15.17ID:rtcsgFFD801承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:31:33.16ID:WsYlL2Um 俺はポートフォリオ解いて2BTC突っ込む
802662
2018/04/11(水) 12:31:53.58ID:Y7cxeTHd 送ってくれた人ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
803承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:32:02.96ID:M2lxLqZI804承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:32:53.79ID:UIz6QrLl 1satで買いたい!!!!どうしても買いたい!!!!!やだやだ!!!!という思いがひしひし伝わってくるンゴねぇ
806承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:34:00.37ID:bnKTZF1Z 特典はあると言ってたけど
イベント告知が先に届くとかそんなような内容だったよ
イベント告知が先に届くとかそんなような内容だったよ
807承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:34:19.31ID:EdWm+Pva 最大の違いは
釣りでしたーwww
NANJ民→はい訴訟!
VIPPER→はい解散w
釣りでしたーwww
NANJ民→はい訴訟!
VIPPER→はい解散w
808承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:34:53.29ID:rtcsgFFD >>804
1で買いたいってのもあるけど、全部1じゃなくて半分1にして2に壁作るとか盛り上げ方があるでしょって話
1で買いたいってのもあるけど、全部1じゃなくて半分1にして2に壁作るとか盛り上げ方があるでしょって話
809承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:35:00.68ID:Ql7b5aTQ もともと1sat売り予定で2sat売りに買えたのはNANJのホルダー割合見てから
強欲とか関係無い
強欲とか関係無い
810承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:36:12.63ID:FD78ssMt 1にも置いてたら待機勢ももっと来るだろうし
もし一気に1satが売れたら
焦って2satの買いも勢いづく可能性はあるな
もし一気に1satが売れたら
焦って2satの買いも勢いづく可能性はあるな
811承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:36:20.31ID:WsYlL2Um >>800
NANJで19億ホルダー現れたときに、このホルダーは1satで1500万円分買った
いまは40satだけど、全部成り売りしても2億円の儲けで1satまでも価格も叩き落とせるって意見が出たわけ
1sat売りだとこれがほぼノーリスクでやれるのが証明されたから絶対やる奴居るねってなった
それでブーンは1satで買わせたいのとこれを19億ホルダーみたいなのを少しでも防げるように苦肉の策で2sat売りにした
NANJで19億ホルダー現れたときに、このホルダーは1satで1500万円分買った
いまは40satだけど、全部成り売りしても2億円の儲けで1satまでも価格も叩き落とせるって意見が出たわけ
1sat売りだとこれがほぼノーリスクでやれるのが証明されたから絶対やる奴居るねってなった
それでブーンは1satで買わせたいのとこれを19億ホルダーみたいなのを少しでも防げるように苦肉の策で2sat売りにした
812承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:37:26.81ID:WqNNYZq2 ワイは4btc分買う予定だが2satで買えるかどうかを心配しとる
814承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:38:29.65ID:e7JWMyGf 爆買いリスク上がるしいいんじゃね
815承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:39:15.92ID:FD78ssMt クラファン特典1satとかありえねーだろw
816承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:40:34.00ID:XV2Ed033 vipsいつ上場?どこに上場?2satoでしか買えんの?
817承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:41:14.95ID:bnKTZF1Z 8億枚は先行配布されてるから
その分が1satで買えるかだな
初動大量買い対策として2sat売りは良いんじゃねと思う
その分が1satで買えるかだな
初動大量買い対策として2sat売りは良いんじゃねと思う
818承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:41:23.79ID:RIQfwwwb 1satに拘る奴は短期で売り抜けたい奴で2satでもいいやって奴は長期的に見てる
両者の意見は永遠に平行線だろうな
両者の意見は永遠に平行線だろうな
819承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:50:42.22ID:MPNKcKpq 1に反対してる奴は?
820承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:51:38.35ID:PpK3egIv 2satは別にいいんだけど兎に角配布しすぎたのがなぁ
821承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:53:35.43ID:9u40aJwM ○○は良くない
↓
それは××だからだよ
↓
なるほど
以下ループが続いてるな
↓
それは××だからだよ
↓
なるほど
以下ループが続いてるな
822承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:55:24.25ID:d7kd5uLv 2satの400btcとか即完売すると思うがなぁ(´・ω・`)
俺は2satでよかったと思う
1satだとどっかの金持ちが大量にかっさらっていくでしょ・・・そして暴落を起こす大口になるわぁ
俺は2satでよかったと思う
1satだとどっかの金持ちが大量にかっさらっていくでしょ・・・そして暴落を起こす大口になるわぁ
823承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:56:45.22ID:9u40aJwM どうせ1sat買いの大手が2satに並べるんだから実質2satスタートになるぞ。
それなら最初から2satの方が精神衛生上良いじゃん
それなら最初から2satの方が精神衛生上良いじゃん
824承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:57:07.69ID:BWz7bOwV825承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:57:47.16ID:TDu41hfd VPk8xFRjMEhtG7dNqoT2TVHKwRARYMfnuP
お恵みを
お恵みを
826承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:58:19.41ID:Xoqht4N7 お前ら怒れ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart41【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523370582/740
740 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/11(水) 12:52:35.49 ID:32rzwtHj
vips上場したら
この猫は死んだ
○○の暴落チャートとそっくり
俺は逃げたお前らも逃げろ
などの定形文を用意しておこう
あいつら基本的な知能がやたら低いから簡単に崩れるだろ。
そもそも取引所までたどりつく付けないかも知れない
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart41【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523370582/740
740 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/11(水) 12:52:35.49 ID:32rzwtHj
vips上場したら
この猫は死んだ
○○の暴落チャートとそっくり
俺は逃げたお前らも逃げろ
などの定形文を用意しておこう
あいつら基本的な知能がやたら低いから簡単に崩れるだろ。
そもそも取引所までたどりつく付けないかも知れない
828承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:59:33.55ID:9u40aJwM 対立煽りしないで
830承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:59:55.28ID:74nPQVGe 対立煽り乙
833承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:03:10.32ID:XV2Ed033 てかvips配りすぎで2Satoじゃ勝てる未来が見えない
834承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:07:18.99ID:rWwOFH1Q PoWで4窓してるけど別にこれ1窓でもかわらんきがしてきたわw
835承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:08:06.96ID:7khTFNlJ バカばっかりだな
2satで蓋をするのは勢いつけるためだって言ってるだろ
売れ残りはバーンって言ってるんだから理解しろよ
2satで蓋をするのは勢いつけるためだって言ってるだろ
売れ残りはバーンって言ってるんだから理解しろよ
836承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:08:35.38ID:rWwOFH1Q 配られてめちゃめちゃ持ってるが2satで売りまくったら
みんな2satで買えるな!
その後1satになるっていう未来もあるがwwww
みんな2satで買えるな!
その後1satになるっていう未来もあるがwwww
837承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:09:13.38ID:rWwOFH1Q あ、すまん
俺が持ってるわけじゃなくて、持ってる奴が、なw
俺が持ってるわけじゃなくて、持ってる奴が、なw
838承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:14:46.48ID:hU69qlLF VMMfkbfCb3UKH4T4qS1ptoQaNkPxYkeXhB
流れぶった切ってすまん
どなたか恵んでくらさい(´・ω・`)
流れぶった切ってすまん
どなたか恵んでくらさい(´・ω・`)
839承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:24:10.62ID:IyTgVMsg >>836
200億枚売りに5億枚くらいのエアドロが増えてどう変わるよ
200億枚売りに5億枚くらいのエアドロが増えてどう変わるよ
840承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:25:53.46ID:eC0XrYzw お願いします 全然掘れません
VMNm9WKKiV67xcfHXTWp3mXMbvYshJj5gU
VMNm9WKKiV67xcfHXTWp3mXMbvYshJj5gU
841承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:26:58.16ID:MPNKcKpq エアドロ30億くらいって聞いたんだが
843承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:28:50.87ID:lDbnlqYJ 俺もエアドロ分は2stで即売るつもり
845承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:30:20.24ID:Ql7b5aTQ 俺はガチホ
846承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:30:43.60ID:hU69qlLF シコシコオナニー届きました!
ありがとん!(´・ω・`)ノシ感謝!
ありがとん!(´・ω・`)ノシ感謝!
847承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:31:36.01ID:sZ/4qXVo 上場前に配布会とかしないの?
スワップした奴らに投げさせろよ
スワップした奴らに投げさせろよ
848承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:32:57.94ID:eC0XrYzw ヨコヨコ ありがとうございます!
849承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:33:41.64ID:Wcb0cgIA >>847
イベントとかである程度配るようには言ってるみたいよ
イベントとかである程度配るようには言ってるみたいよ
850承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:36:16.82ID:sZ/4qXVo >>822
大口避けるつもりだったんだろうけどむしろVIPSは小口が相当減ったと思うよ
最初から配布の権益が強いし始まりが1じゃないからちょっと買ってみようかなって層は減った
逆に大口からしたら2satスタートはそこまで痛手じゃないしね
大口避けるつもりだったんだろうけどむしろVIPSは小口が相当減ったと思うよ
最初から配布の権益が強いし始まりが1じゃないからちょっと買ってみようかなって層は減った
逆に大口からしたら2satスタートはそこまで痛手じゃないしね
851承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:37:26.38ID:xubcJgp3 上場はよ
俺の全財産の0.08ビットが火を噴くぜ
俺の全財産の0.08ビットが火を噴くぜ
852承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:40:50.75ID:K4oePX7n swisscoinの悲劇再び
853承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:54:17.68ID:muQDcVoO >>826
仮想通貨板の日常で草
仮想通貨板の日常で草
854承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:55:15.20ID:eHcyIBD1 >>843
うそこけ!
うそこけ!
855承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:58:51.50ID:afw+UhJ7 NANJがCEに勝手にdoge建て追加されたってよ!
ナイアガラだ
CE危ない取引所だな
ナイアガラだ
CE危ない取引所だな
856承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:59:24.97ID:09FnR77N857承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:01:03.55ID:FD78ssMt 誰か手数料払って勝手に追加させたのかもな
858承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:01:17.32ID:muQDcVoO859承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:01:59.37ID:suz+nkeV ガチのホラーじゃん
860承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:02:10.14ID:Ql7b5aTQ 誰かが勝手に、、そんなことできんのか
861承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:02:52.01ID:afw+UhJ7 これはやばすぎる
しかもNANJ側はdoge建てはしないと約束してたみたいだぞ
まあ当たり前だけどな
しかもNANJ側はdoge建てはしないと約束してたみたいだぞ
まあ当たり前だけどな
862承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:03:35.16ID:afw+UhJ7 わからん人の為に
dogeコインは発行枚数無制限
価格は1dogeが1satの半額以下
doge建てのコインは今まで屍を築いてるという
dogeコインは発行枚数無制限
価格は1dogeが1satの半額以下
doge建てのコインは今まで屍を築いてるという
863承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:04:22.02ID:afw+UhJ7 無限に増えるコインで1sat以下で取引できるようになるからヤバい
864承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:07:36.14ID:dX511Xnk 1satは最低価格じゃないって私いいました
865承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:09:23.23ID:8QvFLfRO VIPSもそうなるんか?
866承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:09:37.71ID:muQDcVoO 0.999999999で買っとるやつワラワラ出てきて草
868承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:12:17.65ID:dX511Xnk 上場は誰でもできますw
869承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:21:55.83ID:MPNKcKpq 当然っちゃ当然だけど中々クレイジーだな
870承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:27:48.07ID:FD78ssMt なんらかの対策はとっておくべきだったな
871承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:28:39.48ID:RIQfwwwb こんなの対策しようがないだろw
872承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:30:04.93ID:Wcb0cgIA CEに上場するとこうなるのか…
873承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:30:15.38ID:htAjZEAR これvipsも他人事じゃないよな
上場時犬もおったらヤバイだろ
上場時犬もおったらヤバイだろ
874承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:31:17.56ID:xubcJgp3 ふぁあああvipsどころじゃねーな
犬建て追加した奴しばきたおしたい
犬建て追加した奴しばきたおしたい
875承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:31:46.50ID:Wcb0cgIA しかも予告なくやられるんだろこれ
クソ取引所とは思ってたけどここまでとは思わなんだ
こんなんなら最初から犬建ての方がマシやで
クソ取引所とは思ってたけどここまでとは思わなんだ
こんなんなら最初から犬建ての方がマシやで
876承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:32:58.27ID:FD78ssMt 連絡して追加しないように要請出来ればいいけど
877承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:33:14.98ID:muQDcVoO >>873
上場時犬建てあったら詰むな
上場時犬建てあったら詰むな
878承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:33:35.17ID:RIQfwwwb やってくれたな
取引所考え直すってなったら上場1ヶ月以上延びるぞ
取引所考え直すってなったら上場1ヶ月以上延びるぞ
879承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:36:29.62ID:MPNKcKpq 投げ合って遊べる時間増えるんだからいいじゃん
880承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:36:32.42ID:xubcJgp3 1サトシが底?
何時から勘違いしていた!!
今が頂上だ by犬
何時から勘違いしていた!!
今が頂上だ by犬
881承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:37:10.59ID:qmOPcUGe VTp3CCWA3u5rvwujCz7Kibxwe28VgEs37F
vipsください
vipsください
882承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:38:16.18ID:whA1JliA 2satで運営あるんだからエアドロ組は1で売ってくれないと
883承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:39:11.66ID:muQDcVoO >>882
いやいや最初から犬建てあったら1satでも売れないぞ
いやいや最初から犬建てあったら1satでも売れないぞ
884承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:40:20.88ID:XqDNiHjL いやいや流石に契約時に何らかの交渉するだろ
885承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:40:49.63ID:FWU3A2Zz 今からでもCE以外に変えるべきでは
886承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:40:50.45ID:0a+XxF0S どなたかお願いします!
VSiRJzv1jaRKpHswTcM4dbpbsJspGzuT2P
VSiRJzv1jaRKpHswTcM4dbpbsJspGzuT2P
887承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:40:55.70ID:MPNKcKpq 契約とかせんやろ
888承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:42:03.81ID:XqDNiHjL kotoの時と同じで勝手に上場パターンか
890承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:44:16.86ID:MPNKcKpq なんだったら最初からdoge最安値で上場する手もある
どうなるのかは知らん
どうなるのかは知らん
891承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:44:51.45ID:wGeCQE2n 2satで売ります
CE「許さん 1sat以下でも買えるようにする」
CE「許さん 1sat以下でも買えるようにする」
892承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:45:07.27ID:f2pLGY+F お前らもっと危機感もてよ
600億枚だぞ売り切れずバンして犬追加されたらマジで 2サトシが頂点になるぞ
600億枚だぞ売り切れずバンして犬追加されたらマジで 2サトシが頂点になるぞ
893承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:45:30.29ID:Wxc7J12c 最初から犬建てだと上場同時にICO割れじゃねえけど、1satから思いっ切り下げてくぞ
894承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:45:49.37ID:+FI2K38X 運営に犬追加するなって釘刺しとくしかなくね?
896承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:46:10.50ID:Fr/zuI4c ぬくもりくだしあ(*´ω`*)
VTBFhQw96h3cZntU1ZXT2bgiefs5WpXzHw
VTBFhQw96h3cZntU1ZXT2bgiefs5WpXzHw
897承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:46:29.51ID:+Zk/q4Dy VIPSも犬建て要望だしときますね(ニッコリ)
898承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:46:33.17ID:n4qojSXW おまいら無限に増えるコインがどうなるか分ってないな。
CEのXPのチャート見てみろ!
それが末路だ
CEのXPのチャート見てみろ!
それが末路だ
899承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:46:43.47ID:XqDNiHjL 犬建てスタートだけはない
勝手に追加は知らんCEの都合だろ
勝手に追加は知らんCEの都合だろ
900承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:46:47.10ID:dX511Xnk 上場は価格決定権を市場に委ねるってことやでー
取引所は正しいことをしたんやでw
取引所は正しいことをしたんやでw
903承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:51:24.07ID:+Zk/q4Dy NANJもやられたのでVIPSも気をつけてね??
904承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:53:05.34ID:mHxw/3ov NANJの公式ディスコのイッチから
一応理由も「要望が多くてやった。なんでだめなん?」とのことなので、悪意や金儲けじゃなかった点はまだ安心やで
だそうだ
CEが勝手に追加したで間違いないね
一応理由も「要望が多くてやった。なんでだめなん?」とのことなので、悪意や金儲けじゃなかった点はまだ安心やで
だそうだ
CEが勝手に追加したで間違いないね
905承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:53:23.00ID:qM8P6mGc 犬建て追加されるなら2sat売り出しも全く意味ないじゃん!
906承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:55:33.87ID:LbxesdJo ユーザーからの要望があってもbtc建て以外を絶対に作らないよう
最初にCEと契約する必要あるな
最初にCEと契約する必要あるな
907承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:55:38.74ID:MJDRHP32 VFyvn2CfnD3YqUhYUPj97KrPuJ9Dh4uekX よろしくお願いします
908承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:55:47.75ID:XqDNiHjL >>905
その理屈だと1satも意味ないけどな
その理屈だと1satも意味ないけどな
910承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:56:40.34ID:LbxesdJo まぁ最初にこちらから要望出しといたら受け入れてくれるやろ
911承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:56:58.47ID:mHxw/3ov NANJ公式ディスコードから
まとめ
・CEが勝手にDOGE建て追加
・CEに問い合わせたところ、「要望が多かった!なんでダメなん?」と悪意は無し
・DOGE建てが追加されていても売る理由は無く、むしろ要望が多いとのことで取引量(流動性)増加
・「DOGE建てで売られる」というのはただの煽りなので、NANJが1sat付近になった場合以外は大きな影響無し
・CEが勝手にやってしまったという点は問題だが、雰囲気狼狽以外に懸念点は無し
だってさ
楽観的な発言と言うかこう言うしかないのかもしれないが、絶対dogeが足引っ張って延びにくくなる
断言できるわ
まとめ
・CEが勝手にDOGE建て追加
・CEに問い合わせたところ、「要望が多かった!なんでダメなん?」と悪意は無し
・DOGE建てが追加されていても売る理由は無く、むしろ要望が多いとのことで取引量(流動性)増加
・「DOGE建てで売られる」というのはただの煽りなので、NANJが1sat付近になった場合以外は大きな影響無し
・CEが勝手にやってしまったという点は問題だが、雰囲気狼狽以外に懸念点は無し
だってさ
楽観的な発言と言うかこう言うしかないのかもしれないが、絶対dogeが足引っ張って延びにくくなる
断言できるわ
912承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:57:26.18ID:Z5ahfvlu CEって上場の時間守らなかったり勝手にドージ建てにしたりむちゃくちゃだな
VIPSTARは大丈夫か
VIPSTARは大丈夫か
913承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:57:29.97ID:BLJq+jaJ 0.0000002dogeスタートにすればいい
914承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:58:46.32ID:LbxesdJo doge建ては論外、ありえない
915承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:59:03.46ID:EdWm+Pva これで『犬だてダメ。ゼッタイ』って先に交渉しとくべきって事がわかったな。
916承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:59:11.22ID:WqNNYZq2 この件があったからCEはやめてほしい
運営は少し高い金出してでも他の取引所にするべき
運営は少し高い金出してでも他の取引所にするべき
917承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:00:07.53ID:RIQfwwwb 悪意ないって悪意あってやったとしても悪意でやりましたなんて言うわけないだろwww
918承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:00:17.86ID:OFgqpMCu 柴犬可愛いからいいだろ、
ムーンしそうだし。
ムーンしそうだし。
919承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:01:08.58ID:XqDNiHjL 取引所変えるのも間に合うならいいけど
他の取引所も似たようなもんだぞ
いいとこだと上場に10BTCとか必要になっちゃう
他の取引所も似たようなもんだぞ
いいとこだと上場に10BTCとか必要になっちゃう
922承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:02:45.30ID:XqDNiHjL 2sat建てで上場してその資金ですぐ大手と交渉するのが無難なんじゃねーの
てかNANJも大手とは交渉してるだろ
てかNANJも大手とは交渉してるだろ
923承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:05:21.42ID:MPNKcKpq ce以外の候補って例えばどこだよ
924承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:07:16.77ID:3fIstydU >>923
クリプトとかだろ
ぶっちゃけ今回のNANJのDOGE建てはいい判断と言うよりいい方向に向かいそう
問題なのはVIPSが上場開幕かちょっとしてDOGE建てが出てくること
2sat買いが焼き殺されるのがデカすぎると思う
クリプトとかだろ
ぶっちゃけ今回のNANJのDOGE建てはいい判断と言うよりいい方向に向かいそう
問題なのはVIPSが上場開幕かちょっとしてDOGE建てが出てくること
2sat買いが焼き殺されるのがデカすぎると思う
925承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:09:34.29ID:pyjEC1F0 これ上場先考え直したほうがいい希ガス
926承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:12:20.69ID:mHxw/3ov 調べてたら他にも勝手されてに犬建てで殺された国産のコインあるらしーね
kotoとか
kotoとか
927承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:13:22.19ID:whA1JliA 焼き殺されたくなければ速攻で犬希望出して死んでから買えばいいでしょ
928承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:15:02.16ID:33R78JPT むしろ2dogeから開始しようや
1日で数万倍あるぞ
1日で数万倍あるぞ
929承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:17:24.80ID:xubcJgp3 不安定な信用だけで価格が決まる初期に草コイン皆殺しにしてきた犬追加されたら
我々は不安で仕方ないのです
我々は不安で仕方ないのです
930承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:19:21.72ID:mHxw/3ov BTC建て限定の取引を依頼しておいてこれは…
19億の人とVIXはもう助かりませんね
121 承認済み名無しさん 2018/04/11(水) 15:15:08.50 ID:/kSQrF9c
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
https://i.imgur.com/EfWmQxm.jpg
https://i.imgur.com/IrD3fLu.jpg
19億の人とVIXはもう助かりませんね
121 承認済み名無しさん 2018/04/11(水) 15:15:08.50 ID:/kSQrF9c
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
https://i.imgur.com/EfWmQxm.jpg
https://i.imgur.com/IrD3fLu.jpg
931承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:20:27.01ID:8QvFLfRO 2dogeスタートええやん。楽しそう
932承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:21:30.44ID:8QvFLfRO dogeのsatosi的な言い方わからんけど、そういう意味ね
933承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:23:56.59ID:Z5ahfvlu DOGE絶対やめろって契約できないのかね
CEがドージやる前に他の取引所に脱出するのが賢明かな
CEがドージやる前に他の取引所に脱出するのが賢明かな
934承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:24:43.32ID:XqDNiHjL 2doge建てだと開発資金等が足りなくならないか
935承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:25:05.78ID:UJxogbJA VRjz9TEwhcLyybr7R5GxNDzu9KECsyCTsS
936承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:27:14.16ID:MPNKcKpq いやだからそもそも契約とかしないだろって
誰でも取り扱える物なんだから
誰でも取り扱える物なんだから
938承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:29:24.10ID:htAjZEAR 昨日CEチャットで運営に話してた奴の意見でdoge建始まったらしいから誰かがやったら即オワタやん
上場場所変えない限り残念だけど俺は様子見にする
上場場所変えない限り残念だけど俺は様子見にする
939承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:30:37.44ID:XqDNiHjL 1sat売りで懸念されたのはノーリスク故の大口買いと売り浴びせだろ?
ならdoge建てスタートで開発資金とにらめっこして売り出し適切価格導き出したらいいんじゃね
安いとどっちみち買われるが
ならdoge建てスタートで開発資金とにらめっこして売り出し適切価格導き出したらいいんじゃね
安いとどっちみち買われるが
940承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:30:42.02ID:Wcb0cgIA しかし、日本人ユーザーが多い取引所で、上場費用安くてBTC建てしかないところってCE以外にあるかな
942承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:33:56.47ID:+Zk/q4Dy VIPSもやられるぞ
マジでムカついたわ
マジでムカついたわ
943承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:36:18.54ID:NTCpfC0X 今回のクラファンで得た金を新たな取引所への上場資金に使ってもええんじゃけのぉ
944承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:39:35.57ID:+Zk/q4Dy CEはやめとけ
上場と同時に犬建て追加で終わるぞ
やめんのならワシがチャットで要望出してみるわ
上場と同時に犬建て追加で終わるぞ
やめんのならワシがチャットで要望出してみるわ
945承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:41:47.74ID:tTyMhR6H 短い夢だったなァオイ
946承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:44:30.13ID:Vo/fyvFM 他に敷居が低いのはクリプトピアぐらいかねえ
まあdoge建てが追加されないという保証はないけれども
まあdoge建てが追加されないという保証はないけれども
947承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:04:24.13ID:NTCpfC0X クリ橋があるやん!
948承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:07:16.77ID:PpK3egIv CE:ジャップコイン美味すぎてやめられないンゴ
犬建てしてもっと貪るンゴ
CE:せや!今度くるVIPSなるコインも犬建て用意しとこ!わいはほんま優しいンゴねぇ
まだ間に合うだろうしCE以外見つけてくれ
犬建てしてもっと貪るンゴ
CE:せや!今度くるVIPSなるコインも犬建て用意しとこ!わいはほんま優しいンゴねぇ
まだ間に合うだろうしCE以外見つけてくれ
950承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:19:47.10ID:5jhAV0qq NANJ犬建てでがっつりガラってるし
これは可哀想だわ
これは可哀想だわ
951承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:21:25.63ID:Wcb0cgIA クリプトブリッジ?
あそこ使ってる人少なくないかな
あそこ使ってる人少なくないかな
953承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:23:38.69ID:IyTgVMsg >>951
CEも人は少なかったが
CEも人は少なかったが
954承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:23:56.58ID:FD78ssMt クリプトピア推してる奴はクソアンチ
あそこはbotだらけでマジでやばい
あそこはbotだらけでマジでやばい
955承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:24:24.22ID:Xoqht4N7 まずはCEで上場して軌道に乗ったらクリプトブリッジがいいな
最近やっとクリプトブリッジを使ってみたが思いのほか作りが丁寧で使いやすい
最近やっとクリプトブリッジを使ってみたが思いのほか作りが丁寧で使いやすい
956承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:29:26.62ID:scX0bM+o 犬建てってceが勝手にやったのかよ
この取引所糞だな
この取引所糞だな
957承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:34:27.97ID:9clutkDz ピアはないな
入れたコインは出せなくなるし対応もしてくれない
クリプトブリッジはだめなん?
入れたコインは出せなくなるし対応もしてくれない
クリプトブリッジはだめなん?
958承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:36:27.86ID:aL0Iw9jt うーんとにかく上場したら初期勢ははやめに売っちまえ
この運営vips育てる気ないぞ
エアドロ過剰 & スワップ1.2倍で調整する気もないみたいだし
初期勢以外は電気代の養分だな
この運営vips育てる気ないぞ
エアドロ過剰 & スワップ1.2倍で調整する気もないみたいだし
初期勢以外は電気代の養分だな
959承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:36:35.92ID:NTCpfC0X 橋はzenyもあるし使いやすいしワシはすっきゃで
960承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:37:46.91ID:Wcb0cgIA クリプトブリッジは日本人ユーザーかなり少ないと思うがなぁ
CEはXP、ストハン、サイダー、エクスタシー、NANJ等でユーザーもかなり多いけど、ブリッジはモナが上場したとこだよね程度の認識では?
CEはXP、ストハン、サイダー、エクスタシー、NANJ等でユーザーもかなり多いけど、ブリッジはモナが上場したとこだよね程度の認識では?
961承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:44:26.35ID:MPNKcKpq 元々ユーザーがいるかどうかは大して重要じゃねぇだろ
963承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:50:29.38ID:vDbki/Cx ちゃんとしたとこは上場費用10BTCくらいかかるっていうけど
今のVIPSなら+6BTCくらい集まるんじゃないの?
それでCEから抜け出せるなら安いもんだ
今のVIPSなら+6BTCくらい集まるんじゃないの?
それでCEから抜け出せるなら安いもんだ
964承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:52:05.08ID:dcn7JoaF クリプトブリッジは送金詰まりが心配
無人だから詰まったらかなり待たされる
無人だから詰まったらかなり待たされる
965承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:52:05.62ID:+Zk/q4Dy CEはやめとけ
966承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:55:29.48ID:z4CjFN9V どう考えても売るしかねえなぁ
967承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:56:06.38ID:dX511Xnk 値上がり期待が一転!暴落懸念へ!!
968承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:56:23.50ID:OLyfvWT5 NANJの1satって上場してから何時間くらいで売り切れたんだ?
969承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:57:33.26ID:IyTgVMsg >>968
高性能独自通貨だしNANJ資金が流れてくるし参考にならんと思う
高性能独自通貨だしNANJ資金が流れてくるし参考にならんと思う
970承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:57:46.35ID:aCdQhDBJ VQWw2Vxbi6Le87sy4YtyyuPKnr6XmVrzLh
何とぞVIPSをいただけますよう
何とぞVIPSをいただけますよう
971承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:59:44.11ID:fKcBSgIa 大口の寄付断ってたみたいだしクラファンも順調だからお金集めようと思えば集まると思うぞ
972承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:00:33.22ID:dX511Xnk 700億枚が砂場の砂粒程の値段になってしまう
973承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:01:33.93ID:vDbki/Cx そもそもCEはpump詐欺や回転屋ばっかで嫌だったのに
そこにこの事件…
そこにこの事件…
974承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:05:46.54ID:g6Q6LE2z NANJ CE事件w
975承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:07:08.76ID:dX511Xnk 一度DOGEやLTCで1sat未満がつくと抜け出せない率が高い
1sat単位じゃ大雑把すぎて取引にならないから
コインが死ぬ時って、じわじわさがって
BTC建ての取引が成立しなくなったときに死ぬ
1sat単位じゃ大雑把すぎて取引にならないから
コインが死ぬ時って、じわじわさがって
BTC建ての取引が成立しなくなったときに死ぬ
976承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:11:17.49ID:dX511Xnk マイニングは切りが良いところでやめようw
977承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:12:05.18ID:xubcJgp3 犬怖すぎだろ
NANJがどんどん1サトシ以下の世界に引きずられてんぞ
NANJがどんどん1サトシ以下の世界に引きずられてんぞ
978承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:13:33.13ID:+Zk/q4Dy もう1度言う
CE上場させるなら犬建てもセットやぞ
CE上場させるなら犬建てもセットやぞ
979承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:17:06.35ID:xuNV0c+M 1dogeから取引開始にして?
980承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:18:05.68ID:dX511Xnk NANJやVIPS買う層は仮想通貨のことなんもしらん
982承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:20:32.34ID:dX511Xnk スレ立てられないのでだれか
983承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:23:49.11ID:5jhAV0qq VIPS上場の時犬建てすんなって言えばいいだけじゃね
985承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:27:36.43ID:dF9mkMq8 むしろ守らない
986承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:30:18.50ID:6QlxsQhX これは上場の4BTC既に払ってたらパーになるんかな?
なるよなー
なるよなー
987承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:32:10.73ID:vsErBsIE988承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:43:24.71ID:Xoqht4N7 でもCEに上場しなかったら無風で終わるぞ
NANJも爆発力を狙って敢えてCEに上場した
NANJも爆発力を狙って敢えてCEに上場した
989承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:57:50.63ID:Q2tqAhu0 NANJの犬の呪い草www
990承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:01:02.79ID:3pqFuwAf クリプトブリッジええな!
俺はどっちでもええぞ!
俺はどっちでもええぞ!
991承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:07:09.72ID:scX0bM+o 下手したら他の取引所への上場の寄付募ればガチで金あつまるかもな
魔界でもなければ
魔界でもなければ
992承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:09:58.25ID:3pqFuwAf クリプトブリッジって上場費用安くなかった?
こっちのがいいんじゃね?
こっちのがいいんじゃね?
993承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:10:40.43ID:ee/6L/qK CE捨てて逆に上昇への材料へ繋がればいいね
994承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:11:00.48ID:ee/6L/qK 誤爆
995承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:12:44.79ID:s8QCb8da NANJが先に立って風を受けてくれてる感ある
注意点がわかる
注意点がわかる
996承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:29:33.04ID:Q2tqAhu0 672 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/11(水) 18:18:19.546 ID:LENq/rnd0 [3/4] (PC)
( ^ω^)今VIPSはDOGE建てにしないようにコンタクト取ってる
よかったなw
( ^ω^)今VIPSはDOGE建てにしないようにコンタクト取ってる
よかったなw
997承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:36:59.45ID:Ql7b5aTQ 通ればいいな
999承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:39:16.98ID:LbxesdJo うまくいくことを願う
1000承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:40:22.92ID:Ql7b5aTQ 1000ならきっと、うまくいく
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 23分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 23分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。