探検


【ECA】Electra part.3【期待銘柄】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:32:27.29ID:A/WAy15t
新規上場する度に取引所のサーバーを落とす期待の草コイン、ECAのスレッドです。

公式サイト:https://electraproject.org/
ウォレット、ホワイトペーパー、ロードマップなど

取引所(2018/02/02現在)
coinhouse:https://coinhouse.eu/
coinsmarket:https://coinsmarkets.com
CryptoBridge:https://crypto-bridge.org

前スレ
【ECA】Electra part.2【期待銘柄】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517546004/
2018/04/09(月) 09:41:34.71ID:A/WAy15t
前スレ>>909より引用
公式ディスコからの情報を訳したもの

■開発
デスクトップウォレット(VerUp) → 間もなく?
モバイルウォレット → 4月〜6月
エレクトラペイ(商用インフラ?) → 4月〜6月
ゲーム連携SDK → 5月
アトミックスワップ → 6月
マスターノード → 9月

■取引所への上場
Next Exchange → 4月
Nova Exchange → 概ね4月
Bace Exchange → 6月
Eucoin Exchange → 7月〜12月
MapleCad Exchange → 概ね7月〜9月

■その他
オーストラリアの仮想通貨フェア参加 → 5月
提携企業の発表 → 時期未開示
(売上10億ドル規模の企業らしい)
2018/04/09(月) 09:55:12.19ID:A/WAy15t
>>1の取引所修正

取引所(2018/04/06現在)
coinhouse:https://coinhouse.eu/
coinsmarket:https://coinsmarkets.com
CryptoBridge:https://crypto-bridge.org
cryptopia:https://www.cryptopia.co.nz
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:22:14.08ID:sSy0Caob
コインファルコンも忘れないで
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:22:57.38ID:VVe2FmGU
いちおつ
2018/04/09(月) 10:25:53.33ID:A/WAy15t
CoinFalcon:https://coinfalcon.com

知らなかったごめん
他に抜けあるかな?
2018/04/09(月) 10:40:14.71ID:fQrBbUfz
Fatbtcかな?
2018/04/09(月) 10:41:35.83ID:fQrBbUfz
Fatbtc
https://www.fatbtc.com/
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:47:17.76ID:VVe2FmGU
結構あるんだなー
2018/04/09(月) 12:25:05.52ID:63LLDyxR
なくなっても気にしない程度に三万円分買ってみた
よろしくお願いいたします
2018/04/09(月) 12:34:27.01ID:fQrBbUfz
>>10
必ずいい事あるよ!
今日一日、割り箸が綺麗に割れる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 13:37:57.01ID:kg8paTNP
ゴミコイン
2018/04/09(月) 13:42:04.60ID:CBxf2miX
マジでゴミ
2018/04/09(月) 13:52:14.18ID:gG6Pe8az
ネガキャンやめろ
これ以上下がると再起不能になりかねん
2018/04/09(月) 13:58:21.32ID:fQrBbUfz
こんなとこでネガキャンして下がるか?
日本で無名なのに
2018/04/09(月) 14:00:39.80ID:hkdh0OP2
ええやん
どうせゴミコインとしか書く知恵ないやろ

バカだから
2018/04/09(月) 14:04:28.93ID:6Lzrpv8x
またおまえかw

悔しかったらマトモな批判してみ?
論点は高POS以外で頼む

無理やろ
2018/04/09(月) 14:20:15.28ID:rteltsgI
まともな投資家は5chなんか見ない
まともな投資家しかECAを買わない

あれこれブーメラン?w
2018/04/09(月) 14:34:14.57ID:PNy/DukI
これPOSだから
無限売り浴びせが続いて上がらなくね?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 14:36:56.83ID:twmbX4Sl
pos率10%に変更
2018/04/09(月) 14:37:12.81ID:4CxHoHr2
次のニュースまでヨコヨコだろうね

しっかし
ランキング269位でゴミコインなら
仮想通貨殆どゴミやな!
2018/04/09(月) 14:37:49.31ID:4CxHoHr2
>>20
これいつだっけ?
2018/04/09(月) 14:40:43.98ID:4CxHoHr2
今でさえ50%でステークしてるとは
とても思えないんですが…
2018/04/09(月) 14:41:46.23ID:gG6Pe8az
NEMみたいのが一番良いんだけどな
posは廃れそう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 14:42:40.12ID:vVOpJvAl
300億が上限なら全然いい
2018/04/09(月) 14:47:08.62ID:4CxHoHr2
もうすぐだよね上限
2018/04/09(月) 14:49:15.18ID:4CxHoHr2
POSは賛否両論じゃない?
POWは電気代安い国が有利だし

イーサやエイダがPOSに移行する話は
どうなったんかねー
2018/04/09(月) 14:53:34.67ID:PNy/DukI
調べたらxpや$pacに比べたら全然マシなのな
2018/04/09(月) 14:56:56.15ID:uWtkXScb
xpとかPACて
なんパーセント?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:11:44.21ID:vVOpJvAl
今後posは10%5%2.5%と1年ごとに半減していく
2018/04/09(月) 15:23:27.14ID:PNy/DukI
XPやPACより発行枚数が格段に少ないな
2018/04/09(月) 15:31:35.33ID:uWtkXScb
300億枚はちょっと多いよなあ
3000万枚ぐらいでいいのに
2018/04/09(月) 17:08:14.61ID:cEDwcG/p
ディスコのメインチャット見てると
英語力の無さを痛感するなあ
もっと勉強しときゃ良かったよ

外人が日本語フォントを絵文字に使ってるの
ちょっとホッコリするわw

¯\_(ツ)_/¯
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 21:53:52.80ID:mHVgWYbq
せめて今の倍になってください
2018/04/09(月) 23:16:30.89ID:6wRNf16W
CMトップページの44satが悲しい
COLXは72sat…
2018/04/10(火) 00:58:31.95ID:aB/JHQdh
ゴミ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:14:22.95ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】

開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。

受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた

世界初の人工知能アプリです。

IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。

あなたがすることはたったの3つだけです。

1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金

つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で

資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。

アプリの実績も絶賛、掲載中です!

あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。

なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?

その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

さらに、、、

LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/10(火) 06:45:20.08ID:mhvy5OmE
CBで0.4ECAずつ9satで
延々と売ってる奴がいるんだがこれBOT?

CBってBOT動くんだっけ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 10:28:29.43ID:QXCbspU5
>>38
ずっと前からおるよ
ほっとけばいい
意図は不明
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 19:52:33.05ID:HdsiLmV4
まーた下がったな
やっぱ手放そっかな?
2018/04/10(火) 20:04:04.70ID:oAu9RzES
次の材料まであと少しあるから
もう少し下がるで
たぶん
2018/04/10(火) 20:15:18.47ID:oAu9RzES
今月はnovaとnextの二箇所上場予定だけど
本国ではnextに結構期待してる模様
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 20:48:06.85ID:xtKNBXaN
お前ら何回騙されれば気が済むんだよ
2018/04/10(火) 21:03:49.30ID:mhvy5OmE
億るの確実なんで
騙されるとか何のことやら
2018/04/10(火) 21:05:26.52ID:W5tyWCk/
誰か騙されたん?
2018/04/10(火) 21:08:15.71ID:862Zmvv4
>>43
ごめんな…
ECA買ったら童貞捨てられるとかハゲが治るとか
あちこちで書いたのおれなんだ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:14:54.29ID:NVyJIheK
ゴン…おまえだったのか
許す
2018/04/10(火) 21:30:19.82ID:fKUgmnoF
Next Exchange 見てきたけどあれ取引所なの?
なんか他のと違う感じ
2018/04/10(火) 21:32:04.99ID:7SF9i8/h
Nextはまだ開設されてないから期待しすぎるなよ
2018/04/10(火) 21:42:15.72ID:mhvy5OmE
あー
取引所自体オープンしてない?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:55:21.00ID:izTlblfi
nextexchangeなら登録したけど取引所は今nextっていうトークン持ってる人しか使えないんだと思う
どっかでそれ読んだような気がする
エレクトラはすでに載ってるけどいつからみんなが使えるようになるのかはわからん
2018/04/10(火) 23:17:54.80ID:mhvy5OmE
レディファースト
コインズマーケット

しか英語が分かんねえ…

https://www.youtube.com/watch?v=qsd1oqNN1cU&;feature=youtu.be
2018/04/11(水) 12:47:30.97ID:22lbeuTM
急に過疎ったな
イナゴが去ったか
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 12:52:38.34ID:Z4btG3HC
ツイッターのフォロワー数12000行ってるのに画像まだかよ!
2018/04/11(水) 12:55:38.00ID:2nXj6Yw+
材料がないもんなあ
2018/04/11(水) 12:56:24.52ID:2nXj6Yw+
>>54
誤爆?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 12:58:18.06ID:Z4btG3HC
>>56
年始はフォロワー数が増えるごとに
5000,6000,7000って公式がフォロワー数の画像上げてたんだよ
2018/04/11(水) 13:01:10.07ID:2nXj6Yw+
>>57
なる
2018/04/11(水) 14:41:36.46ID:b8446pdN
CEでNANJに犬建が追加されて阿鼻叫喚なんだが
なんで犬建はあかんの?
2018/04/11(水) 14:42:24.59ID:7QqTqZww
犬建あると1satoshi未満で売買される可能性があるからじゃないか
2018/04/11(水) 20:40:08.16ID:GWWSgnMW
次の材料はいつですかね...
2018/04/11(水) 21:23:27.80ID:0jgLBKMA
来月まで寝とこうぜ
2018/04/11(水) 22:14:45.87ID:aC+8htAT
Nanjコイン、凄く盛り上がってるけど
運営ヨイショと運営サゲ
手の平返しが短い時間で発生してるのね
疲れそう…
2018/04/11(水) 22:16:55.88ID:aC+8htAT
>>61

今月はあと二箇所、取引所上場

来月はオーストリアの仮想通貨イベント
企業と仮想通貨、スポンサー探しのフェアみたいね
2018/04/11(水) 23:03:14.49ID:HF6XLuMh
>>64
実際このフェア一番期待値高い材料だよな
予定調和でなく唐突にやって来た好材料って感じ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:11:53.49ID:kkRTpPw7
>>65
これで多少なりとも上がらなかったら、今後上がる見込み薄いね
2018/04/11(水) 23:16:29.44ID:aC+8htAT
この話とは別に、結構大きな企業とのパートナーシップの話があるみたいだけどね。
詳細はわからない。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 03:13:16.21ID:gksZl4nO
【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】

億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。

23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)

今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)

昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。

実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、

ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍

という状況になっていました。

例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。

そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。

今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。

期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
2018/04/12(木) 15:50:25.17ID:NzegmApr
勢い止まったな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:01:33.58ID:05MP0ycD
なかなかのゴミっぷりやね。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:17:24.57ID:YkRLRdGP
早く10万ドル企業とのパートナーシップ公開せーや
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:19:41.43ID:YkRLRdGP
10億ドルだった
2018/04/12(木) 16:21:25.45ID:e4fVZo7R
お前が1BTC分買えば価格10%上がるんだから買え
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 19:28:32.04ID:uPO0lUMU
実力あるコインなのにどうしてこんなに下がるの?
2018/04/12(木) 19:33:32.51ID:e4fVZo7R
例えば昨日EOSが急騰したが
EOSは超高速で手数料無料で開発陣も優秀なんだ
決済通貨ってのはおそらく数個しか使われないだろう
その狭き門にECAが入る可能性があるだろうか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 19:38:55.97ID:dL2Oi5sv
可能性はある
絶対使われるかどうかはわからない
2018/04/12(木) 19:39:17.82ID:NnjKwdRX
決済通貨が数個って言ってる時点で暗号通貨の革新性理解してないよな
フィアットの概念が頭から離れないからそうなるんだろうけど
現金みたいに使われるんじゃない、全く別世界を想像できない奴がいるから投機になったんだろうな
2018/04/12(木) 19:54:49.79ID:e4fVZo7R
どう考えてもECAは決済の代替を目指してるだろ
投げ銭目的で作った訳でもなく
何か基盤となる市場がある訳でもない
2018/04/12(木) 20:03:25.78ID:aJFufP5n
宝くじのつもりで買いたいから1satまで下げてクレメンス〜
2018/04/12(木) 20:07:22.42ID:jraOvgy2
>>79
おいやめろ
今でも十分安いわ!w
2018/04/12(木) 20:09:20.62ID:jraOvgy2
でもわかるわ

今から主要アルト買っても億れないからな
バブルに戻ってもせいぜい5、6倍
2018/04/12(木) 20:11:38.30ID:jraOvgy2
ECAが運営目標1ドル行ったら1000倍銘柄
時価総額300億ドル

ムリポ
2018/04/12(木) 20:14:46.08ID:+yOE528n
14sat高掴みだからジリ下げつらいわ
爆上げはしなくていいが、せめてジリ上げはして欲しいね
2018/04/12(木) 20:15:42.86ID:Sa7KjPwP
NANJコインの無茶苦茶ぶりを見てると
バブルの時は全体的にこうだったんだろうなーと
思うわ
2018/04/12(木) 20:36:22.99ID:DcWZO8Eq
総悲観ってことはそろそろ来るな
2018/04/12(木) 20:49:15.95ID:wkw/XAdF
ビットコが大変なことに!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 20:57:10.62ID:DcWZO8Eq
BTCは2万ドルぐらいになってもらった上でECAが5倍になってくれんと困る
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 21:57:55.14ID:dL2Oi5sv
ecaは100倍行くでしょ
2018/04/12(木) 22:45:00.84ID:M9x5A0pY
コミュニティごとの通貨が出て来てそれがクロスチェーンで繋がれるんでしょ?
2018/04/12(木) 23:04:39.31ID:wkw/XAdF
>>88
30円ぐらいいって欲しいなー
枚数的にどうかなー
2018/04/12(木) 23:15:09.63ID:M9x5A0pY
30円いったら億り人なんだが!!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 23:17:31.60ID:dL2Oi5sv
>>90
運営は何か隠し玉用意してそうなんだよね
オーストラリアのも割りと急な発表だったし初耳だったから他にもある気がするよ
cryptopia上場とかは3月にはすでに予定してるって運営が言ってたから告知してない大きめのがあると予想してる
2018/04/13(金) 00:41:19.26ID:7Rg3ZSiZ
‪OctaExという取引所にリストアップ‬

https://www.octaex.com/‬;
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:49:30.18ID:tVVHxy+n
この地合でこのイベント数!
タイミング良いですねー
2018/04/13(金) 08:51:40.44ID:1TQl2Z5X
10sat に戻った!
2018/04/13(金) 09:30:50.39ID:1TQl2Z5X
9satに戻った!
2018/04/13(金) 09:40:19.70ID:yNaC5VN5
ワロタ
2018/04/13(金) 09:46:20.98ID:1TQl2Z5X
また10satに戻った!

ドリルすんのかーい
2018/04/13(金) 11:06:04.56ID:oKR/aEcK
じわじわ戻って来たような
2018/04/13(金) 14:36:53.49ID:9ftWfw/4
まだまだ安いなあ
今買えた人は幸運だね
2018/04/13(金) 14:38:56.79ID:4pyX2C5V
この流れのなか20satタッチしたいところ
2018/04/13(金) 15:01:20.16ID:OLHEX9Cm
0.8円でやっと含み損がなくなるゾ
2018/04/13(金) 15:03:22.14ID:4pyX2C5V
わかった!
なんとかする!
2018/04/13(金) 16:33:43.24ID:XpxVMXfH
日曜あたりウォレットバージョンアップくるかな
そこからPoS率10%スタートなかんじなのかね?
2018/04/13(金) 16:40:42.54ID:4pyX2C5V
ウォレットは日曜予定やね
POS見直しはQ3ですな
2018/04/13(金) 20:48:47.45ID:Pl8Pmans
東京電力とMOU締結キターwwwwwwwwwwwwすごいwwww
2018/04/13(金) 20:50:06.64ID:A7R9GF+h
盗電(笑)
2018/04/13(金) 20:51:58.17ID:Pl8Pmans
爆上げ間違いなしwwwww
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:00:52.86ID:AzIJiYWj
一枚千円ぐらいいかないかなーw
2018/04/13(金) 21:07:15.75ID:Pl8Pmans
あ、オミゴーと間違えたwごめん
2018/04/13(金) 21:09:05.56ID:7Rg3ZSiZ
オミゴーってなに?
2018/04/13(金) 21:10:27.87ID:OLHEX9Cm
オミセゴー
2018/04/13(金) 21:11:58.93ID:7Rg3ZSiZ
しらん
2018/04/13(金) 21:12:58.88ID:OLHEX9Cm
嘘やろ
2018/04/13(金) 21:15:34.24ID:7Rg3ZSiZ
しらんて
2018/04/13(金) 21:16:08.98ID:7Rg3ZSiZ
名前からしてネタコインやな?
2018/04/13(金) 21:16:42.04ID:7Rg3ZSiZ
オ○ンコー的な
2018/04/13(金) 21:17:44.12ID:W24KSagA
関西ではオ○メコーや
2018/04/13(金) 21:18:59.88ID:A7R9GF+h
単なるイーサトークン=ゴミ
自身のチェーンを持つネイティブコインのECAとは格が違う
2018/04/13(金) 21:19:29.63ID:7Rg3ZSiZ
アルトジワ上がりやのに
エレクトラ上がらないね
2018/04/13(金) 21:20:18.86ID:7Rg3ZSiZ
>>119
なーんや
じゃあ知らんでもしゃーない
2018/04/13(金) 21:43:01.13ID:Pl8Pmans
>>111
情弱乙
2018/04/13(金) 21:45:02.93ID:7Rg3ZSiZ
あぼーんしたから見えないよー
2018/04/13(金) 21:45:42.89ID:7Rg3ZSiZ
くやしいのう
2018/04/13(金) 21:46:23.42ID:cL63YdNu
お店ゴー


ってバカにしてんなw
2018/04/13(金) 21:47:51.01ID:fwv6KIbp
クソイーサトークン買うやつは
仮想通貨会の癌だな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:42:44.70ID:z1lU1wJ+
なぜ他通貨を煽るのか
2018/04/13(金) 22:51:38.94ID:7Rg3ZSiZ
煽りに来たからさじゃない?
2018/04/14(土) 00:28:07.59ID:2JfgmxHi
11sat
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:35:55.13ID:8WhzKQLR
fxで稼いだら買うからまだ上がらんで
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:56:53.94ID:zI6uqCFJ
【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】

香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!

今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz

受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。

現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。

その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。

こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。

今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz

【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo

【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:22:08.39ID:Ps1p5Srw
【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
2018/04/14(土) 12:54:31.28ID:GnqnS7Cw
オフィシャルページのチームメンバーみてたら、Ryuが結構濃い系でワロタ
https://electraproject.org/team/
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 13:01:58.88ID:RDh5FyNl
スマートな青年を勝手に想像しとったわ
2018/04/14(土) 13:07:07.07ID:ZI5QM1Em
ワロタ
アイコンが東京グールだからw
2018/04/14(土) 13:17:50.84ID:GnqnS7Cw
一方DeveoperのIvanは優しそうな青年だな。実力やいかに。どっかにIvanの情報ないかな
2018/04/14(土) 13:24:10.85ID:xM2Fzjw3
>>133
こんなに人数いんの?
すまんが逆に胡散臭いんだが、、、
2018/04/14(土) 13:57:10.61ID:2JfgmxHi
ECAはめっちゃいる
皆ボランティア

CEOみたいなのを置いてないのが
ウリでもあり弱みでもある
2018/04/14(土) 14:00:39.88ID:2JfgmxHi
見直したら Renato怖いw
2018/04/14(土) 15:12:28.92ID:cwV13N2C
Ivanイケメンすぎ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:41:29.11ID:8WhzKQLR
ryuのガッカリ売り来たら買い増しできるから嬉しいんだが
2018/04/14(土) 16:46:43.42ID:uNumXItu
1000万枚になると売るときがめんどくさいよね
2018/04/14(土) 16:47:34.07ID:qzwWm03y
ryuってツイッターでサングラスしてる犬とは別だよね?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 17:44:52.36ID:8WhzKQLR
>>142
ネムとかは数十万単位で買ってる人もいるから人気が出ればなんとかなるんじゃない?
2018/04/14(土) 21:08:27.32ID:GSm03KEh
今からディスコでレインしますよ〜
宜しかったらどうぞ〜
2018/04/14(土) 21:09:53.47ID:GSm03KEh
招待url貼れない…
2018/04/14(土) 21:11:14.69ID:GSm03KEh
今からディスコでレインしますよ〜
宜しかったらどうぞ〜

日本語のとこです
2018/04/14(土) 21:13:00.98ID:GSm03KEh
今からディスコでレインしますよ〜
宜しかったらどうぞ〜

ECA嫌いな方もどうぞ!
2018/04/14(土) 21:13:16.71ID:zSewkKq7
わざわざ小銭を拾いには行かん
1億枚くらい撒くなら行ってやる
2018/04/14(土) 21:32:47.62ID:GSm03KEh
終わりました
来週もやります
2018/04/14(土) 23:13:25.53ID:fvCa5diE
連日のジワ上げ
2018/04/14(土) 23:43:54.34ID:nGW6LAUF
ジワ上げがいいね
イナゴも来ないし
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 02:23:30.49ID:Y/RoY9hW
上げが勢い増してきたな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 02:35:35.44ID:7jSTZK8R
LINEにてアルトコインの暴騰情報を無料発信中!倍率20倍以上の実績!

QRコード
https://imgur.com/a/iRdkq
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 04:52:59.64ID:Q/pt0U57
あれ?運営のフォロワー数が17000になってるぞ
ここ一週間で何が起きた
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:50:32.82ID:0x97G8Rd
出来高急増してるけどなんかあったのか?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:59:36.69ID:Q/pt0U57
運営がなんか発表するらしいから期待上げだと思う
もう下がり始めてるし買うなら今からbtc用意してbtcの値段が上がってきたときに売りが来るからその時かな
2018/04/15(日) 15:26:03.76ID:ZxyI66i3
最近ECAのディスコでバージが目につくんだが
何かあんのかな
2018/04/15(日) 20:24:29.50ID:g3D9ZDCa
ecaなかなか優秀だと思うんだけどなー
あんまり上がらないね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:52:08.59ID:Q/pt0U57
爆上げ材料は隠し持ってる気がしてならない
でないとウォレットの開発を初め、その他の発展をこなしていけるはずがない
未発表のやばいやつありそう
2018/04/15(日) 20:59:26.70ID:+6IRpWqX
https://www.reddit.com/r/Electra_Currency/comments/8c2gni/eca_partnership/

言えないらしい
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:02:15.71ID:Q/pt0U57
そうか、あるんか
20satまでに買い増しできたらよしとしよう
2018/04/15(日) 21:06:18.59ID:g3D9ZDCa
おーサンクス
材料隠してるのは期待
2018/04/15(日) 21:19:54.19ID:+6IRpWqX
この話が10億ドル規模の提携なのかはわからないけどね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:27:09.86ID:Q/pt0U57
提携先が増えるだけで全然違うよ
提携先ないところばっかりだから
2018/04/15(日) 21:32:09.86ID:mZ6yNn2y
守秘義務とかかな
2018/04/15(日) 21:33:58.96ID:mZ6yNn2y
買い増しするなら今が最後かのう
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:39:53.58ID:Q/pt0U57
ビットコイン上がってからの方がいいと思う
そしたら売りが増えるから10satぐらいまで落ちるでしょ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:40:49.04ID:Q/pt0U57
ビットコインは今のうちに用意しておくといいと思うよ
2018/04/16(月) 14:40:02.08ID:KBFJ1qe8
BSRで一儲けしてECA買い増すわ!
2018/04/16(月) 19:11:53.03ID:iz87PmzJ
>>170
なんぼ儲かったんや?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:33:31.25ID:OkFPvNFR
coinhouseってどうなん?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:49:44.82ID:DFNideYm
btcが出金できないトラブルとかあったのは見たよ
今も普通に取引してるってことはもう大丈夫なんだろうとは思うよ
出来高少ないからあんまりおすすめできないけど
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:30:42.83ID:DFNideYm
よっしゃ買い増しして600万枚に増やした
2018/04/16(月) 23:41:06.03ID:7GoNxtkB
上がるのはいつだろうな…
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:48:29.66ID:DFNideYm
来月くるでしょ
2018/04/16(月) 23:56:16.18ID:MZpmtKNN
新ウォレットはちと延期っぽいね
ちなみに現Verで予め同期しとけば
新ウォレットにバージョンアップしても同期した状態を引き継いでスタートできるのかな?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:00:22.58ID:7c3dxLDn
3月頭からやってやっと報酬もらえたわ
しかもパソコン見てるときだった
長かった!
2018/04/17(火) 02:46:35.55ID:CLSMsIXI
eca興味持ってちょっと調べたけど、最高値結構高かったんだな
最高値更新までとは言わないが上がらないかな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:51:12.71ID:7c3dxLDn
今買っとけば必ず勝てる
もう少しの下がるの待ってからでもいいかもしれんけど底が固くなってるからなんともいえん
今なら12
11で買えたらラッキーってとこ
2018/04/17(火) 09:49:23.90ID:At5uT2gI
なんかよくわからんが
バージとECA
どっかのパートナーシップを競ってる?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:16:06.77ID:TUDNWkkj
>>181
バージは今日の23時に大型提携の発表
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:32:02.87ID:By4rR48x
btcより送金遅くね?
2018/04/17(火) 20:50:10.65ID:+VrN4Lzs
んなこたーない
2018/04/17(火) 20:58:26.95ID:MubLmLYW
言って良いことと悪いことがある
アドレス教えるから試しに両方送ってごらん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:03:17.35ID:F+L5652N
なかなか上がらんなー
なんかいい材料ないの?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:06:24.51ID:T4u3pdzK
来月まで停滞だね
俺はecaの1/5000以上を持っている
2018/04/17(火) 23:42:10.54ID:7bj5VzF7
>>187
自慢にならん!
俺は1/750じゃ!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:42:50.92ID:T4u3pdzK
>>188
ひえーー!!!!
2018/04/17(火) 23:43:32.43ID:7bj5VzF7
1/300目指してるから
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:51:41.01ID:b+nI6j6l
1億枚は0.1枚でも1000万円かかる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:51:57.56ID:b+nI6j6l
0.1円の間違い
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:35:30.61ID:wWITlwH4
https://twitter.com/CryptoEmporium_/status/986265813765296129
ecaと提携するってよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:40:03.29ID:czWr075Z
https://www.cryptoemporium.eu

ここでecaを使って支払いができるようになるらしい
今のところバイクの販売実績ぐらいしかなさそうだけど実績が増えたら期待できるかもしれん
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:41:22.49ID:czWr075Z
置いてあるのは高級品が多いな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:50:01.18ID:C/C3G+7D
>>183
ecaは2時間くらいかかるな。btcは30分くらいか
2018/04/18(水) 00:52:24.50ID:kZP51Sqa
ホルダーだから疑問なんだけどエレクトラと提携するメリットってあんのかな
2018/04/18(水) 01:06:16.27ID:XBdBE8+b
わからん・・・俺たちは雰囲気でECAを保持している
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 02:04:39.03ID:bi+dMZQz
【ビットコインを3時間45分で増やす方法】

ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【380万円分が無料です】

なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。

詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。

【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
2018/04/18(水) 04:26:57.07ID:EHlZISA4
>>196
>>183
>ecaは2時間くらいかかるな。btcは30分くらいか

昨晩クリプトグラムブリッジで600万枚買って
デスクトップウォレットに送ったけど
1分ぐらいだったわ
2018/04/18(水) 04:27:50.55ID:EHlZISA4
なんやクリプトグラムて
クリプトブリッジよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 04:34:04.82ID:czWr075Z
さっきのecaで決済できるところと提携を公式が発表して買いが殺到し出した
2018/04/18(水) 04:37:22.06ID:EHlZISA4
エレクトラペイの最初の利用か
胸熱!
2018/04/18(水) 04:38:07.40ID:EHlZISA4
COLXもか!

買い増しとけば良かったなあ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 04:40:08.31ID:czWr075Z
昨日ギリギリ10まで下がったけど11で買えたらやっぱりラッキーだったなー
昨日12で買えてなんとかよかった
2018/04/18(水) 04:40:21.57ID:djW/QCr6
エロサイトとの提携じゃなくてよかった!
2018/04/18(水) 04:40:44.88ID:djW/QCr6
イヤッホゥ!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 04:41:50.48ID:czWr075Z
高級品ばかりだから仮想通貨払いも増えるかな?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 04:43:56.51ID:czWr075Z
今から取引所にbtc送ってる人も増えるはずだから明日以降はちょっと期待できるかも
おそらく下げないように次のニュースをだして押してくる予感がする
2018/04/18(水) 05:20:54.10ID:EHlZISA4
まあ、これは手始めよな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 06:19:36.86ID:czWr075Z
cryptopiaの13satの売りがさっき5btc以上あったのに微妙に削れていってる
12satの買い板も増えてきてる
買い板自体は1時間前から1btc増えてる
今日明日で上げてくるかな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 06:30:24.24ID:R4bkrUf/
おっ俺が見出してからも0.5btc減ったぞ
15分前から
2018/04/18(水) 06:33:01.87ID:o0dPRmzq
エレクトラ、安売りしすぎだわ
誰の所為やねん
2018/04/18(水) 06:36:18.79ID:eEQudH2k
ビットコインのFXで結構負けてるし、頼む上がっててくれー。
160万ECA しかもってないけどさ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 06:39:40.28ID:R4bkrUf/
せめて100satぐらいになればいいなぁ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 06:53:57.98ID:eilc29n7
大型ico SHIVOMユーチューバーから高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
2018/04/18(水) 07:09:53.52ID:vTqOGvll
上がるのもう少し待ってて欲しかったー( ;∀;)
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 07:11:51.75ID:R4bkrUf/
かなり待った方だと思うけど…
2018/04/18(水) 07:16:11.12ID:vTqOGvll
DGPT来週売ってECAに全ツするつもりだったんで
2018/04/18(水) 07:16:49.66ID:AdZUu+w0
また下がるでしょ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 07:45:22.77ID:XI+AFUU+
coinsmarketの運営がxsh投げ売りしたらしいな
colxとalqoも被害にあってる
ecaは助かったけど(価格は下がってしまったが)coinsmarket銘柄はやばいな
2018/04/18(水) 07:47:26.30ID:I0FcbF9a
運営が勝手に売ったの?
cmのウォレットの残高減ってるとか?
2018/04/18(水) 07:49:17.50ID:o0dPRmzq
ECA運営がリーガルキャンペーン始めて直ぐ
ECAは返却されたな
2018/04/18(水) 07:50:51.01ID:AdZUu+w0
今攻防している辺りが、重要な局面ってヤツですか(ドヤ
2018/04/18(水) 07:51:52.46ID:AdZUu+w0
>>224はスレ間違え
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 07:56:08.94ID:XI+AFUU+
>>222
xshはcmのウォレットからceに送られて売られてる
xshは引き出せないんだ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 07:58:10.42ID:XI+AFUU+
>>222
これを読んでみて
スレチでごめんけど
cmはecaの発祥の地でもあるから
https://medium.com/@SHIELDcurrency/statement-regarding-coinsmarkets-1adad3df3825
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 08:05:21.18ID:czWr075Z
cryptopiaの10satにさっきなかった10枚置かれてるわ
パンプさせるつもりかな?
2018/04/18(水) 11:39:54.43ID:o0dPRmzq
colxは着実に上がってるのに
ecaはイマイチだな
追加の弾がいるなー
2018/04/18(水) 11:58:27.28ID:rKHTpDSW
colxと両方持ってると精神衛生的にいいからオススメ
2018/04/18(水) 12:02:28.72ID:BTS3AFfD
それはPF的に怖い
2018/04/18(水) 12:36:10.86ID:OaGk9+6Q
13の時に買ったからまだまだ低みの見物
2018/04/18(水) 12:49:46.57ID:5xmZZtpO
colxは高PoSじゃないだろうし
同じようには上がらんやろ
2018/04/18(水) 12:57:16.07ID:OfBfShhH
pos10%になったら半減期よろしく上がるんだろうか?それとも売られるのか 高posよくわからん
2018/04/18(水) 13:05:56.97ID:o0dPRmzq
年内には上限に達しそう
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 14:23:59.88ID:wS9z5PXz
めっちゃかわれとるやんけ!
2018/04/18(水) 14:39:11.76ID:hCOlFegn
うおお、上がってきてるー!
2018/04/18(水) 14:44:18.31ID:pnU8Jfn0
ジワ上げでいい
2018/04/18(水) 14:45:26.85ID:+Eu+Hmb6
カウンタック、40btcで買えるんだな

ゴクリ…
2018/04/18(水) 14:48:27.14ID:+bbt7UT1
あんな高級ブランドショップとの提携
1つでも、影響あるんだな

エレクトラペイが本格始動したらどうなるん?!
2018/04/18(水) 14:53:40.05ID:K2ufe6gE
どうせすぐ売るんでしょ!
わかってるんだから!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:04:31.82ID:T04bCaG+
お!上がってきたな
2018/04/18(水) 18:10:04.64ID:uwuXaflk
売れてるのか
2018/04/18(水) 21:51:05.61ID:eEQudH2k
15まで来たぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 21:54:16.70ID:wS9z5PXz
実はさっき16まで行ったんだよね
2018/04/18(水) 21:55:17.65ID:CSPhF+mb
おれが二週間前あおられて買った値段や!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 21:57:32.42ID:wS9z5PXz
そうなん?
むしろ早めに買えてよかったじゃん
煽られなかったらもっと高値で掴んでたかもしれないし
2018/04/18(水) 22:00:40.35ID:CSPhF+mb
ようやくかえってきたか
2018/04/18(水) 22:01:34.56ID:yD6HY8Vx
どのくらいまでいくかなー
1〜2年寝かす覚悟もあるから、10円くらいになってほしいな
2018/04/18(水) 22:19:53.56ID:EHlZISA4
年内0.5ドルが目標ぽい
2018/04/18(水) 22:23:56.21ID:I0FcbF9a
それなら時価総額1.5兆でBCH抜いて4位になるね
BTC、ETH、XRPに次ぐ4位
2018/04/18(水) 22:24:07.09ID:EHlZISA4
提携先ができるのはでかいんだなあ
2018/04/18(水) 22:26:48.75ID:HAYpSjaw
>>251
ECAだけ成長すんのか
2018/04/18(水) 22:30:42.38ID:EHlZISA4
10円になったらカウンタック
ビットコインで3台買うわ!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 22:34:02.82ID:wS9z5PXz
10円になったらちょっと売ってあとは趣味に没頭する
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 23:02:24.08ID:wS9z5PXz
cryptopiaで15で売ってるやつあほだろ
買いが強いから回転なんか出来っこないのに
2018/04/19(木) 01:06:51.56ID:XlLw7glh
ウォレット来そう
2018/04/19(木) 02:15:13.60ID:Gfe7SSqY
ダウンロードしたけど立ち上がらんなぁ
2018/04/19(木) 02:25:19.53ID:XlLw7glh
ダウンロードして無事動いた!QTウォレットのデータ自然と引き継がれてて感動。スッキリしてて良いね〜
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:52:39.15ID:EWHoglRM
qtウォレット入れたまま新しいウォレットインストールしてもええの?
datはバックアップとってる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:55:40.54ID:3sHkkC7F
【無料で乗っかって3億円】

海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了

【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/19(木) 07:34:27.47ID:5hWFcANx
新ウォレットは内部でアカウントが分かれている。

・Purseは簡単なより小さいトランザクションのための「現金」のように使われる。

・Checkingsはより大きいトランザクションに向いている。

・Savingsはあなたが動かしたくない資金で使われる(POSもここ)
2018/04/19(木) 08:02:50.36ID:RgAfz6nG
旧QT使いで、新ウォレット起動したら
GENERATE A NEW MNEMONIC
RECOVER A WALLET VIA MNEMONIC
って出るんだけどこれどっち?MNEMONICってなんだよ
2018/04/19(木) 08:08:19.95ID:5hWFcANx
NEWえらぶ
2018/04/19(木) 08:11:52.26ID:5hWFcANx
この呼び方は初めてだけど
ワード鍵みたいなやつ

この文字列覚えとけばリカバリできる。
誰かに知られたらウォレット取られちゃう。
2018/04/19(木) 08:15:59.05ID:5hWFcANx
で、鍵の文字列は画面からコピペできないから、
メモ帳に手で書き写す。

インストールの途中で聞かれるし。
2018/04/19(木) 08:16:07.48ID:8PG0wic3
ウォレット関連はセルフGOXしそうで導入するのもドキドキしちゃう
2018/04/19(木) 08:16:47.35ID:5hWFcANx
>>266
手で、というのはキーで打つということね
2018/04/19(木) 08:17:48.69ID:RgAfz6nG
できた
Savingに移せたが、POSするのに今までのQTであったUnlockはどこからやるんだ?
ていうかこれもしかしてLegacyからSavingに移したことでWeightリセットされる?だとしたら最悪だ、大分溜まってたもうちょっとでステークしそうだったのに
2018/04/19(木) 08:19:25.96ID:Lofk2kCE
アンロック操作はいらないとのこと
2018/04/19(木) 08:20:03.22ID:5hWFcANx
熟成は初期化されたかもね
2018/04/19(木) 08:21:21.66ID:Lofk2kCE
左上端で熟成度みてみ
残り日数と
2018/04/19(木) 08:24:59.17ID:RgAfz6nG
熟成は今Confirmation中なので終わったら見てみる

datのバックアップもウォレットからじゃなくてファイル自分でコピー?と思ったけどウォレットがあるフォルダ見てもwallet.datないな
あと起動すると2個起動して1つがμECAっていう単位で表示されてるんだけど起動1個にしたいぞ、μのほう1つ終了させていいかな?
2018/04/19(木) 08:27:17.36ID:RgAfz6nG
μのほう終了させるとClosing Daemonってのがずっと出て終了してくれないな
2018/04/19(木) 08:29:10.02ID:5hWFcANx
QTじゃなくなったから
wallet.datは無くなったかな

二個立ち上がるのはわからん
2018/04/19(木) 08:31:14.05ID:RgAfz6nG
まぁmnemonicがその役割みたいなもんか

一度終了して起動し直したら1個だけで起動したわ、よく分からない
2018/04/19(木) 08:34:22.14ID:5hWFcANx
残り日数はどう?
2018/04/19(木) 08:39:17.51ID:RgAfz6nG
まだconfirm中なんでまずそもそもNot Stakingになってるし、Next rewardはNeverになってる
で、PDF読んでたんだけど

We strongly advise users to transfer their current Legacy Account holdings
to their Savings or Checking accounts as soon as they can (i.e.
immediately after you receive your next staking reward) in order to migrate
to this safer new principle.

>i.e. immediately after you receive your next staking reward
これ、QTでステーク終わってからやれって書いてあるじゃん…死ねよ俺
2018/04/19(木) 08:42:27.35ID:5hWFcANx
オレもあと少しだったよ
ドンマイドンマイ
2018/04/19(木) 08:46:37.53ID:RgAfz6nG
PDFのこれはどういう意味だ?

If you are waiting for a stake, please move your coins to the savings
or checking wallet once you have received it. It is important to try and
move all our ECA holders to the new wallet accounts as soon as you
can.

>>279
あんたもリセットされたの?先に言ってくれよw
2018/04/19(木) 08:51:14.76ID:5hWFcANx
オレは何も考えずにレガシーからチェッキングに移して出勤したから
成熟度がどうこうは失念してたわ
2018/04/19(木) 09:27:04.21ID:8QLEI278
これ熟成あとちょっとだったら熟成終わるまでは切り替えない方が良さそうかな
2018/04/19(木) 09:33:04.05ID:5hWFcANx
そうみたい。
俺嬉しくてpdfもなんも読まずに入れちゃった
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 09:39:19.96ID:vSqlSNJh
14掴みで常に赤字で諦めてたけどなんか上がってんじゃん
2018/04/19(木) 09:40:12.39ID:RgAfz6nG
SavingのConfirmation終わったけどNot Staking, Locked, weight 0, Next reward Neverで涙目
Unlockしなきゃいけないんじゃないのかこれやっぱり
でもそんな項目ないしなぁ
2018/04/19(木) 10:09:08.38ID:5hWFcANx
上がってる
提携の影響が時間差でくるのか
2018/04/19(木) 10:14:13.29ID:sJ3TQNoP
5月のフォーラムでどうなるか
2018/04/19(木) 10:23:17.75ID:mPYelHpU
あんなバブリーなショップ1つでこうなるのか
2018/04/19(木) 10:55:10.53ID:hjKuuSnc
他の草コインすれと違ってチャートに一喜一憂してる雰囲気じゃないな、みんな何の話してるの?
2018/04/19(木) 11:00:16.35ID:RgAfz6nG
Savingに移して1時間以上経つけどNot Stakingのままだな
本当にSavingに入れるだけでステークしだすんか?
2018/04/19(木) 11:00:20.06ID:XlLw7glh
>>283
かわいいw
2018/04/19(木) 11:02:11.80ID:mPYelHpU
>>290
ディスコのチャットで質問したら
アンロック操作は要らんと
2018/04/19(木) 11:28:20.75ID:FkB2+3r1
スマホウォレットでないの?
2018/04/19(木) 11:35:05.80ID:mPYelHpU
>>293
4〜6月の予定
2018/04/19(木) 12:15:05.32ID:Wtv50PmE
ウォレットって
アプリ:
electra-desktop-setup-1.0.2.exe
発行元:
Inspired Beings EURL でいいのかな
インストールしようとするとDefenderに怒られるんだけど
2018/04/19(木) 12:18:31.09ID:6VRfRnEO
おまえら今度はクリプトピア落としたのか
2018/04/19(木) 13:41:31.63ID:tUu3Okfa
なんかしらんが爆上げだー\(-o-)/
2018/04/19(木) 13:52:23.44ID:6VRfRnEO
提携と新ウォレット発表のおかげですな
2018/04/19(木) 14:02:06.63ID:FkB2+3r1
1円越えたら起こして
2018/04/19(木) 14:03:46.98ID:6VRfRnEO
安いうちに1億枚仕込む野望がっ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 15:31:16.74ID:EWHoglRM
おーなんか上がってるな
やったー
2018/04/19(木) 15:36:06.81ID:6VRfRnEO
なんかすげー取引されてる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 15:40:00.26ID:EWHoglRM
全部の取引所足したら出来高100btc越えてるな
クリプトピアも1位いけそう
2018/04/19(木) 15:42:07.60ID:7vS4sxdZ
ついに見つかってしまったか…
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 15:43:54.42ID:vSqlSNJh
新ウォレットはいいんだけど提携て何があったんやろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 15:45:20.81ID:i6uBpuyb
ここの開発って技術力高い?
2018/04/19(木) 15:45:33.31ID:7vS4sxdZ
Crypto Emporium でググるのだ

てかツイッターしてへんのかい
2018/04/19(木) 15:47:40.61ID:7vS4sxdZ
>>306

高い。
イーサトークンでお気楽に増やしてる奴らとは格が違う。
2018/04/19(木) 15:52:00.53ID:ludWN91B
‪・新デスクトップウォレット → リリース済み‬
‪・モバイルウォレット → 4月〜6月‬
‪・エレクトラペイ(商用インフラ?) → 4月〜6月‬
‪・ゲーム連携SDK → 5月‬
‪・アトミックスワップ → 6月‬
・POS利率見直し(50%⇒10%) → 7月〜9月
‪・マスターノード → 9月‬
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 15:53:29.81ID:vSqlSNJh
そいやこのコインはPosあるのか
取引所に突っ込んだままだからウォレットに落としておくか
2018/04/19(木) 15:54:39.14ID:ludWN91B
>>310
新ウォレットに送ったら
セービングアカウントに移してね!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 15:54:52.31ID:EWHoglRM
祭りは始まったばかりだなこれ
来月はオーストラリアの仮想通貨フェアあるし
2018/04/19(木) 15:55:30.03ID:ludWN91B
ちなみにPOS
ウォレットのアンロックはしなくていいってさ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:12:29.61ID:vSqlSNJh
>>311
セービングアカウント…
調べて導入するか
2018/04/19(木) 16:12:33.86ID:ludWN91B
クリプトピアの出来高すげー
2018/04/19(木) 16:16:56.56ID:pUipKklt
これ10円くらいになる可能性もあるの?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:20:13.73ID:QzCf0bDh
アカン過疎取引所に送ってもうた…
と思ったらECA出金手数量クソ安くて助かった
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:23:03.87ID:EWHoglRM
>>316
余裕でしょ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:38:27.31ID:es2ZA6Wl
どこで買うのがおすすめ?
2018/04/19(木) 16:45:16.96ID:ludWN91B
クリプトピアかクリプトブリッジ
2018/04/19(木) 16:46:37.41ID:aONFBDxx
まじであがってるな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:50:29.78ID:Oc/0rScp
また80ドルとかになってくれないかなー
2018/04/19(木) 17:01:01.71ID:/LjC8no5
いやそれは…
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 17:35:34.45ID:EWHoglRM
80ドルになったら俺の過去の取引先買収するわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 17:39:11.50ID:utkLk93r
>>324
何枚もってるの?
ちなみにわし100万枚の小物
2018/04/19(木) 17:40:02.34ID:aONFBDxx
とりあえず20万枚だけかいました
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 18:28:24.12ID:EWHoglRM
>>325
同じぐらいよ

明日には出来高1位になってそうだなこれ
2018/04/19(木) 18:31:22.85ID:/LjC8no5
スマホからクリプトピアの板見えないんだが
でかい売り板でもあんの?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 18:37:21.54ID:NpRqiEwl
>>328
右にずらしたらギリギリ見えるだろ?
2018/04/19(木) 18:48:48.00ID:qNW8IheG
何上げ?
ウォレット上げ?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 18:50:51.25ID:NpRqiEwl
ECAが決済に利用されることが初めて決まった上げ
2018/04/19(木) 18:51:11.38ID:5INB6BU0
パートナーシップとウォレット
2018/04/19(木) 18:51:40.73ID:5INB6BU0
エレクトラペイはよ
2018/04/19(木) 18:55:46.75ID:/o1YVbSo
材料続かないかな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 18:56:55.86ID:YSEos/me
なんか19で買っちまったけど余裕だよな?
2018/04/19(木) 18:57:38.04ID:qNW8IheG
古いウォレットでも同じチェーン上にあるから
アップデートしなくてもいいかな?
特にECAを支払に使う予定もないし
2018/04/19(木) 18:58:06.00ID:zsm4hoaO
速攻で売ろうとして40で買ったけどコインズマーケットした俺もいるから大丈夫
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 18:58:46.91ID:ThYL3ElV
超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
2018/04/19(木) 19:00:33.28ID:FkB2+3r1
deltaってまだクリプトピアの値段反映されてないのか
2018/04/19(木) 19:17:28.98ID:a68RX73y
>>309

これもあるぞ

https://i.imgur.com/eNIkrGD.jpg
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 19:51:59.50ID:bPlcMfyq
>>340
この錚々たるコインの中ECAあるのいつみても笑う
2018/04/19(木) 20:07:41.82ID:Kkb+0XsB
やばっ2だけ買うわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 20:19:03.62ID:K2x94aMG
クリプトピア出来高3位きたな
2018/04/19(木) 20:21:44.81ID:tRKikl3y
クリプトピア 3位
なんじゃこれ
2018/04/19(木) 20:23:12.54ID:tRKikl3y
パートナーシップ1店でこれ
やばくねーか
2018/04/19(木) 20:30:26.71ID:JhRzyoa2
>>340
これのおかげでECAを希望を見いだせた
2018/04/19(木) 20:37:10.10ID:qNW8IheG
ecaは頑張ってる感じがして好きだわ
意外と実際に使用されるかもね
https://medium.com/electraproject/electra-pay-2c058574deeb
2018/04/19(木) 20:39:23.46ID:nyGvC94t
優秀なのに安いのは枚数のせいか
2018/04/19(木) 20:41:41.01ID:qNW8IheG
xvgの2倍くらいの枚数だから
xvgの半値まではワンチャン!
超大手の提携あればねw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 20:46:20.67ID:XgoBB9QQ
xvgと比べるのはよくわからんが運営のメンバーが優秀すぎるからxvgは余裕で越えてくるでしょ
2018/04/19(木) 20:51:18.15ID:a68RX73y
>>350

>>340に入り込むくらいだからスタッフ有能だよね
2018/04/19(木) 20:56:41.57ID:NC1nPkzL
現時点ではxvgのほうが優秀だからあまり舐めないほうがいいぞ
2018/04/19(木) 21:00:21.01ID:1jovlOR6
エロ動画決済だけはダメ!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:01:02.57ID:EWHoglRM
6,7月で急変すると思うわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:02:28.42ID:EWHoglRM
xvgは決済利用に使われるだけ他の仮想通貨より群を抜いてるし悪くないと思うよ
エレクトラはそれを越えてくるだけの話でしょ
2018/04/19(木) 21:07:20.33ID:0ZbW0gxV
2018/04/19(木) 21:07:51.82ID:1jovlOR6
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:09:05.66ID:i6uBpuyb
>>354
どっちに急変?良い方?
2018/04/19(木) 21:10:02.40ID:AjICqj+G
今の時点でecaがxvgに勝っているのはホルダーへの対応と誠実さだけ
xvgを超えれるように頑張ってほしい
2018/04/19(木) 21:12:13.42ID:1jovlOR6
14satで買い指してるけど落ちてくるかな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:13:35.75ID:ThYL3ElV
超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:14:06.11ID:EWHoglRM
>>358
悪い方には転ばんよ
2018/04/19(木) 21:14:06.88ID:hrKKnTex
運営の誠実さってのは確かに感じるね
他の草だと吹いたら即売ろうと思うが、ECAはガチホしたくなるのはそのへんもあるんだろな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:14:53.57ID:i6uBpuyb
>>362
だよね。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:16:03.81ID:vsn76KYy
>>363
これわかるわー
ecaって平和な感じする
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:16:04.01ID:i6uBpuyb
まだステーク待ち新ウォレットにしてないけど、仕様面白いね
2018/04/19(木) 21:17:28.40ID:1jovlOR6
さらば、wallet.dat
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:22:42.17ID:w1N+0LL/
一瞬16まで下がったけど19まで上がってきたな
明日はさらに高値更新だぞ
2018/04/19(木) 21:24:52.59ID:1jovlOR6
もう14では買えんか…
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:27:04.93ID:w1N+0LL/
>>369
売りたい人を振り落とせるようにじわ上げしてるから14はもう無理だ
2018/04/19(木) 21:46:30.65ID:Wtv50PmE
取引所からウォレットに送ったけどまだ送られてこないな
2018/04/19(木) 21:52:54.05ID:8QLEI278
あ、あれ?15掴みワイは勝ち組だったのか…?となりつつある
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:01:26.38ID:yh2QVUVb
まあさすがに勝ちやろ
欲を言えば8satぐらいで掴みたかったけど
2018/04/19(木) 22:04:29.22ID:u7OxdOuZ
0.6円掴みの俺はいつ勝ち組?
2018/04/19(木) 22:16:38.06ID:pUipKklt
上げ材料豊富なのに何であまり人気でないの?みんな知らないの?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:19:20.02ID:EWHoglRM
もうすぐ再度20へ
2018/04/19(木) 22:25:04.34ID:1jovlOR6
>>375

無名

著名なインフルエンサー達も見向きもしてない
2018/04/19(木) 22:28:16.11ID:1jovlOR6
ウォレットが自動アップデートしてる
2018/04/19(木) 22:33:16.16ID:pUipKklt
みんなの予想では何円くらいまであがりそうですか?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:35:49.87ID:NuR05IO1
5月に1円は楽勝だろ
2018/04/19(木) 22:39:31.06ID:pUipKklt
>>380
ほーん。5円までいったら札束でクソ上司にビンタしたろ!
2018/04/19(木) 23:01:25.41ID:u7OxdOuZ
君たちはいくらで手放すの
2018/04/19(木) 23:32:49.24ID:hrKKnTex
>>382
運営目標の年末0.5ドルはホールドした状態でむかえたいなぁ
これは欲張りか?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:36:55.06ID:NuR05IO1
>>382
8000円で手放すよ
2018/04/19(木) 23:40:15.76ID:FkB2+3r1
俺は2円で手放す
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:45:44.96ID:NuR05IO1
2円かー
2円いったら5円はいくだろ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:15:59.68ID:tXHVmyPU
あれ?さっきクリプトピアの20sat7btcぐらいなかった?
あと0.2しかない
これやばいやつきてるだろ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:21:51.55ID:tXHVmyPU
20越えたーー!!!
2018/04/20(金) 00:24:28.00ID:Fpx4ITAT
今0.何円
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:27:19.37ID:J71JoLDL
¥0.171684 JPY
2018/04/20(金) 00:29:00.55ID:yKfhWG7J
30円いったら日本上場もあるある〜!!
2018/04/20(金) 00:31:08.82ID:Fpx4ITAT
クリプトの勢い上位だしまじであるな
2018/04/20(金) 00:34:05.19ID:yKfhWG7J
40円行ったらMr.億れに昇格や!!!
2018/04/20(金) 00:34:45.08ID:Fpx4ITAT
20で売るやつもいねぇな
買いしかない
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:46:22.88ID:J71JoLDL
20で売るやつはもう売った
2018/04/20(金) 00:50:30.40ID:yKfhWG7J
GDPT回転で増やしてからVIPで倍にしてECA買い増し。
2018/04/20(金) 00:56:12.31ID:N+uMuBDb
草では珍しい?アホみたいにすごい買い支えなんだが…
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:56:18.37ID:J71JoLDL
>>396
そのころにはecaは倍以上になってるかもしれん
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:57:06.97ID:J71JoLDL
どんどん買われていくな
2018/04/20(金) 00:59:04.65ID:0diQHWO/
ECAってどこの取引所破壊して回ったん?
2018/04/20(金) 01:01:58.89ID:yKfhWG7J
>>396
今の倍くらいなら余裕で買い増すが、VIP行かずにECA買い増すのも有りな気がしてきた。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 01:02:36.95ID:zYnGRN4r
coinsmarketとcoinhouseだったような気がするよ
coinhouseは直ってるし落ち着いてる
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 01:05:25.58ID:zYnGRN4r
coinsmarketはecaのせいで死んだしいろんな通貨を投げ売りするようになってきた
2018/04/20(金) 02:02:26.28ID:S5/qgmNB
俺は1ドル行くまでガチホ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:18:59.75ID:4cjdFlmD
【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】

仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN

【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4

【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
2018/04/20(金) 03:36:36.55ID:20RCnd7e
完全に20超えてきたな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:38:02.65ID:0KQu/X1r
>>406
きてるね
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:29:41.76ID:0KQu/X1r
勢いが止まりませんなあ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:33:56.94ID:0hmzTu+q
21に踏み出してからやべーな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:35:23.85ID:0KQu/X1r
>>409
NextExchangeのツイートしてからいきなりがっつり上がったよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:40:47.85ID:0hmzTu+q
>>410
nextexchangeは周知の事実だったのにECA自体を知らない人が増えてきたんだな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:00:33.38ID:0hmzTu+q
1円が現実的になった
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:07:40.29ID:0KQu/X1r
平和でいいなこのスレ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:09:52.12ID:tXHVmyPU
26一瞬でなくなった
クリプトピア1位きたぞ
2018/04/20(金) 05:10:39.53ID:Fpx4ITAT
CE草コインみたいに煽りないしおちついてあがってみれるな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:15:55.99ID:0KQu/X1r
寧ろ変にイナゴとか来させないで欲しい
2018/04/20(金) 05:28:47.70ID:1kJO82k/
‪・新デスクトップウォレット → リリース済み‬
‪・モバイルウォレット → 4月〜6月‬
‪・エレクトラペイ(商用インフラ?) → 4月〜6月‬
‪・ゲーム連携SDK → 5月‬
‪・アトミックスワップ → 6月‬
・POS利率見直し(50%⇒10%) → 7月〜9月
‪・マスターノード → 9月‬
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:28:52.18ID:tXHVmyPU
91までほとんど壁がねえな
2018/04/20(金) 05:39:42.63ID:1kJO82k/
ついにエレクトラに気付き始めたか
よかったよかった
2018/04/20(金) 05:42:10.46ID:ayVzdiat
乗り遅れた〜
魔界が閉じる時って100satぐらいだっけ?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:50:09.66ID:tXHVmyPU
>>420
45ぐらいだったよ
他の取引所で一瞬100いった
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:51:28.50ID:6jhc5R1u
cryptopia破壊はよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:53:16.01ID:6jhc5R1u
安いうちにもうちょい買い足しておきたかったな
2018/04/20(金) 05:53:35.88ID:ayVzdiat
>>421
ありがとう
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:06:07.66ID:tXHVmyPU
出来高の増えかたがやばすぎる
2018/04/20(金) 06:12:30.21ID:ayVzdiat
絶好の買い時に見える、、、
2018/04/20(金) 06:13:03.49ID:1kJO82k/
だれがこんなに買ってるんや
俺のECAを…
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:14:30.97ID:tXHVmyPU
クリプトブリッジ20satで激安売りされてる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:30:15.28ID:8P2vswna
めっちゃ上がってるやん!来月買い増しする予定だったのにー!
100万枚じゃー億れねー
2018/04/20(金) 07:06:31.42ID:ybBuwQlS
まだまだ安いやろ
これから先、材料盛りだくさんよ
2018/04/20(金) 07:14:00.06ID:U9U9Rky+
セービングに移してステータスがStakingになった人いる?
ずっとNot Stakingで始まらないわ、10万枚ぽっちしか持ってないからかな?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:17:35.25ID:D0GdhrdS
さっきのクリプトブリッジの安売りひょっとしてキャンセル手数料のためのbts持ってなかったから間違って安売りしてキャンセル出来なくなったのかもしれん
2018/04/20(金) 07:24:11.32ID:ybBuwQlS
btsってタダで貰えないの?
2018/04/20(金) 07:36:31.43ID:0VC/dVBl
国内海外パンプグループ一覧
https://☆.gg/yDeWRCK
☆discord
2018/04/20(金) 07:36:54.91ID:Qul6Qmxz
このまま仮想通貨市場自体あがっていってくれるのかな
2018/04/20(金) 07:47:52.84ID:rwR82a+9
なんとなく今が春の到来一波目
仮想通貨高騰のニュースで人がいくらか戻って二派目な気がする
ecaは今が二派目な気がする
全部てきとー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:50:07.50ID:tXHVmyPU
ECAはどう見ても一波目だろ
ちなみに10波まである模様
2018/04/20(金) 07:51:52.20ID:ybBuwQlS
年末0.5ドルも夢じゃないな
この材料でこの感じだと
バイナンス上場もあるんちゃう
2018/04/20(金) 08:11:48.35ID:N+uMuBDb
>>401
それわかるわ。
2018/04/20(金) 08:12:07.39ID:OTqBByfA
ECA volやべぇ 週末はねそうやね
2018/04/20(金) 08:13:01.88ID:ybBuwQlS
クリプトピアも殺す気か!
442431
垢版 |
2018/04/20(金) 08:29:06.52ID:U9U9Rky+
Stakingになった
61年後だとよ、あと40日まで来てたのに移したのほんとアホだった50%貰えてたんだろ?はー…
2018/04/20(金) 08:33:38.62ID:5taqCCEF
取引所を殺す通貨があると聞いて
2018/04/20(金) 08:33:42.80ID:nknNDwxX
POSなんてコインの評価下がるだけだから
廃止した方がいいけどな
2018/04/20(金) 08:34:21.53ID:iJxWthut
>>443
すまんな
2018/04/20(金) 08:35:05.00ID:95VNTLjX
週末30satチャレンジかね
2018/04/20(金) 08:47:25.81ID:bXdmhSIR
>>309
>>340
しばらくは好材料が続くし、安心して見ていられるな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:01:55.41ID:tXHVmyPU
よし上がってきた
30satチャレンジは今日行くでしょ
週末は40ぐらいだろ
ECAホルダーは年始に掴んだのも多いしそっからECAの魅力に取りつかれたやつは市場に流さんから売りに出てくる枚数はそこまで多くならんのじゃないかな
今後急激に上がるのが確定しているようなもんだし
2018/04/20(金) 09:13:46.02ID:gWoXeLkO
上がるのはよいが売りたくないんだよな

去年末cmでデザインに一目惚れ
4satを1btcで買って
cmに捕まってやっと帰ってきたから

愛着が…
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:16:28.70ID:tXHVmyPU
>>449
わかるわー
2018/04/20(金) 09:19:20.37ID:gWoXeLkO
あまり知られて欲しくもないし
メジャーになって他のアルトを席巻してほしくもある
2018/04/20(金) 09:23:34.91ID:LgJXWcxh
昨今、デザインも大事よな
2018/04/20(金) 10:13:56.95ID:wIum+Ofs
btc建て1位かよ
2018/04/20(金) 10:21:06.43ID:NGzuWERB
もっとデカイ取引所にいくのだ
2018/04/20(金) 10:23:02.43ID:4YlycyHL
エレクトラペイが実装されてパートナー増えたら
ホントに1ドルいったりして
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:24:45.07ID:0KQu/X1r
>>455
様子見ながらだけど、行く気がする
2018/04/20(金) 10:27:51.85ID:XMLV/ujO
1ドルって時価総額いくらだよ
2018/04/20(金) 10:35:43.15ID:4YlycyHL
仮想通貨全体底上げされるだろうね
2018/04/20(金) 10:36:22.80ID:sx1r1jzw
第2のリップルかあ
2018/04/20(金) 10:39:26.94ID:lWfd+YBU
やっとお目覚めですか!
2018/04/20(金) 10:43:13.36ID:TXpufYlq
来週になったらDGPT全部売ってECAにまとめるからもう少し待っててくれ
2018/04/20(金) 10:57:33.33ID:lWfd+YBU
27sat
2018/04/20(金) 11:27:38.64ID:ayVzdiat
今日cryptpiaにBTC送った人いる?
何分かかった?
2018/04/20(金) 11:28:35.86ID:lWfd+YBU
クリプトピアは承認超遅いぞ
半日仕事だ
2018/04/20(金) 11:29:40.15ID:Kb9LsW03
CEから送ったら30分かからなかったよ
2018/04/20(金) 11:31:09.04ID:Pe5b4bgR
BTCも上がってるしいい感じの流れ
2018/04/20(金) 11:32:20.66ID:3bHj5I6i
ビットコ90万越えね!
2018/04/20(金) 11:56:34.51ID:k00VozUC
>>463
承認完了までは3時間くらいかかったよ
2018/04/20(金) 11:58:18.23ID:3einIY2a
これ高値目標いくら?
2018/04/20(金) 12:01:31.11ID:ayVzdiat
送金時間ありがとう
今日か明日インするぜい
2018/04/20(金) 12:03:06.76ID:3bHj5I6i
1億枚仕込む予定だったのに
くそー
2018/04/20(金) 12:03:51.31ID:HMz1Egm0
今から行くのはどうなんだろう。頑張っても24,25くらいしか掴めそうにないが…
2018/04/20(金) 12:05:49.10ID:3bHj5I6i
目標1ドルなんて時価総額300億ドルやんけおじさん
「目標1ドルなんて時価総額300億ドルやんけ」
2018/04/20(金) 12:06:54.05ID:BeUuA4mv
まだまた安いやん
2018/04/20(金) 12:12:52.37ID:iJvIeP6R
しかし今から入るのは流石に週末だし怖いな
2018/04/20(金) 12:32:11.41ID:3XGTnUEZ
1btcで400万枚か
どーしよ
2018/04/20(金) 12:38:39.75ID:ayVzdiat
17とかで注文出して、指さんかったら諦めようかな
2018/04/20(金) 12:39:20.60ID:AD2gxkpw
橋とピアってどっちがいいですかね?
2018/04/20(金) 12:47:44.07ID:Kb9LsW03
17はもうむりっしょ
2018/04/20(金) 13:00:02.64ID:iJvIeP6R
底が無いのが草コインだからわからんよな
こないだ5satで買えたとは思えないレベル
2018/04/20(金) 13:04:14.25ID:3XGTnUEZ
24hの出来高100万ドル超えたぜやったー
って、つい最近喜んでたのにもう倍だからな
2018/04/20(金) 13:12:25.99ID:T8E1d0me
クリプトピアの出来高なにこれ
ニュース重なって地合い良くなったから?
2018/04/20(金) 14:43:06.28ID:ufu7aZb6
年末までガチホだな
2018/04/20(金) 16:15:11.76ID:xW+4ORJp
なかなか上がらんな
とんでもない売り壁があんのか
2018/04/20(金) 16:26:40.06ID:xW+4ORJp
クリプトピア落ちた?
2018/04/20(金) 16:32:25.04ID:Oh2adncw
クリプトピア一瞬落ちてたね
怖いわ
2018/04/20(金) 16:35:58.76ID:LSPyji2Y
15掴みなんですがガチホでいいですか?
2018/04/20(金) 17:25:42.68ID:fMlZpBvR
鯖壊し常習犯やな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 17:31:53.40ID:0KQu/X1r
PACと同じみたいになるのは嫌だな
2018/04/20(金) 18:30:17.16ID:N+uMuBDb
近々にまた複数上場するんでしょ?
2018/04/20(金) 18:35:36.11ID:ZNr31plx
・Next Exchange → 4月
・Nova Exchange → 4月?
・Bace Exchange → 6月
・Eucoin Exchange → 7月〜12月
・MapleCad Exchange → 7月〜9月?
・OctaEx → ?
・EXVO → ?
2018/04/20(金) 18:37:38.22ID:U9U9Rky+
結局EucoinってVOTE勝ったんだっけ?
2018/04/20(金) 18:42:04.82ID:ZNr31plx
壁厚
2018/04/20(金) 18:45:18.83ID:OoOAPK1a
32までいけばあっちゅうまや
2018/04/20(金) 18:55:05.80ID:ZNr31plx
皆すげー勢いで買ってるけどな
何でもっと安いうちに買っとかんの
2018/04/20(金) 18:56:27.78ID:wkzTkDp4
>>495
順張りこそ正義
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:57:29.90ID:a6CWDnL1
14掴みだからまだあまり美味くない
どんどん加熱してくれ
2018/04/20(金) 18:59:44.07ID:ZNr31plx
もう10代にはもどれないかねえ
2018/04/20(金) 18:59:46.59ID:N+uMuBDb
クリブト1位か。売買が過熱する感じ…ええでーこれ。
2018/04/20(金) 19:18:03.87ID:fGiwwnVw
焦らずゆっくり上げてええんやで
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:59:49.89ID:tXHVmyPU
買い板がぎっしり埋まってきたな
深夜に30アタックきそう
2018/04/20(金) 20:02:42.18ID:J4yJ+Xzy
まじか

てか、iphoneのsafari
やっぱりクリプトピアの右側に見えない
見えるブラウザ無いかな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:03:11.47ID:a6CWDnL1
うーんこの勢いなら今からでも追加いくか悩むな
でも購入して置きたいコイン一杯あるんだよなぁ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:04:26.51ID:0KQu/X1r
>>502
回転許可して横向きにしてもダメなの?
スクロール効かない?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:05:50.87ID:w2D4ZIq1
>>502
クロームでもだめ?
androidだと右にスライドさせて見づらいなりに見えるけど
2018/04/20(金) 20:08:48.45ID:J4yJ+Xzy
>>505
ありがとう
試してみる
2018/04/20(金) 20:09:57.13ID:J4yJ+Xzy
>>504
横向きにしても、何ビット積まれてるか
までは見えない
2018/04/20(金) 20:11:35.90ID:U9U9Rky+
つ puffinブラウザ
2018/04/20(金) 20:11:36.21ID:wkzTkDp4
PCなしでトレードしてる奴多いけど馬鹿なのかな
目隠ししながらやってるのと同じだぞ
2018/04/20(金) 20:13:20.74ID:J4yJ+Xzy
>>509
もちろん、自宅はPCよ
2018/04/20(金) 20:14:04.07ID:J4yJ+Xzy
>>510
仕事中はこっそりスマホ
2018/04/20(金) 20:17:48.63ID:wkzTkDp4
自宅PCを24時間稼働にしてスマホからTeamViewer使え
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:59:00.33ID:PGjQRceS
22〜24の買い板スカスカだったのに今日は埋まってきてんね
25の減りもわりと早いしあと1時間で26行ってそう
2018/04/20(金) 21:00:15.46ID:c4QE+K68
そもそもそんなに取引しないやろ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:03:23.84ID:PGjQRceS
外から板の状況が気になるのはわかるけど携帯でcryptopiaとか取引所の画面つけっぱなしだとバックグラウンドで通信量ものすごいことになったりするから気を付けた方がいいぞ
ここブックマークに入れてたまにチェックするぐらいでいい
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/electra/
2018/04/20(金) 21:25:57.52ID:7wiZQMTE
そもそもPCなしでトレードしてるやつがいないという...
2018/04/20(金) 21:30:54.41ID:N+uMuBDb
>>503
教えてよ( ̄ー ̄)
2018/04/20(金) 21:58:40.16ID:lY0DCMTb
>>516
ここにいます。株もスマホだけw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:18:31.45ID:4ehKEqwZ
なにいまの!
26全部と27大量に買われたぞ!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:20:00.45ID:4ehKEqwZ
2627が一瞬でなくなった!
2018/04/20(金) 22:20:18.79ID:Oh2adncw
上に動き出したな、このまま100近くまでいってくれ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:22:58.95ID:0KQu/X1r
この通貨だと日本の取引所に上場しても不思議じゃない気がしている
2018/04/20(金) 22:32:01.30ID:1kJO82k/
よい子ちゃん過ぎる
2018/04/20(金) 22:35:19.28ID:8iLIyUgw
年明けに40サトシで買って放置してたワイも救われそう
2018/04/20(金) 22:47:54.06ID:XMLV/ujO
>>524
仲間やん
btc自体下がってるからまだまだやな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:56:43.23ID:Ay1iVUbU
今から入っても遅いかな
2018/04/20(金) 22:59:36.34ID:mNtUOATB
>>526
余裕で間に合うが。何してるの?指を咥えて見てるのか?そんな馬鹿な話があるかよ!信じるんだよ!自分を!俺達を!!さぁ!!買うんだ!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:01:01.08ID:oLL/ZWy0
>>527
ちょっとわろたw
2018/04/20(金) 23:10:25.97ID:mNtUOATB
>>524
ずっと助けを待ってたんだよな?

ごめんな。

準備に手間取っちまってよ…。

お前を助けに行くために下で新しい仲間探してたんだよ!

もうすぐ助けに行けるからよ!

そんで一緒にもっと上に!

もっともっと上に行こうぜ!

俺達でよ!

誰も見たことない景色を見に行こうぜ!!!!!!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:11:07.63ID:0KQu/X1r
平和だなー
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:17:10.52ID:a6CWDnL1
売り板厚いとこ来たし暫くは停滞かな?
回転されると流れ止まるんだよなぁ
2018/04/20(金) 23:20:06.65ID:N+uMuBDb
>>527
胡散臭い
2018/04/20(金) 23:20:25.83ID:mNtUOATB
回転マンを怒りの業火で焼き尽くす
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:20:56.09ID:hjR3sCSp
コインランク199位きたな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:22:13.09ID:hjR3sCSp
29satきたな
2018/04/20(金) 23:26:05.63ID:N+uMuBDb
>>535
もうちょい買っとくべきだったわ
2018/04/20(金) 23:29:10.94ID:c4QE+K68
ほんまにこのまま市場回復するんか?
不安だわ
2018/04/20(金) 23:29:53.63ID:HQDp2WWY
去年は5月後に一回落ちたから油断はしない方がいい
2018/04/20(金) 23:29:57.85ID:8K81Nyae
今日朝あった20sat売りに気づけたのはラッキーだったなぁ
2018/04/20(金) 23:40:54.26ID:xJtBt6S7
週末40タッチして欲しいね
2018/04/20(金) 23:42:41.90ID:xJtBt6S7
てか
ついこの間まで一桁やったぞ
俺は6〜7satで仕込み倒したわ

おまいら何買ってたんや!
2018/04/20(金) 23:47:42.65ID:SFUGiEQm
上場して高値つかみだったけど握っといてよかったわ
2018/04/21(土) 00:04:48.63ID:K7ezm3HW
30付近でしばらく停滞しそうだ
2018/04/21(土) 00:51:24.71ID:QgnIfv9e
底固まったらおいしいぞ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:43:24.05ID:XQzauhRS
みんな昨日の20でどれくらい買ったん?
2018/04/21(土) 06:52:57.55ID:CGReeuf4
おはよう
約300万枚
2018/04/21(土) 08:34:07.01ID:jPq/jGsj
もうじき20satで買えそうやな
2018/04/21(土) 08:36:51.05ID:92W+59LZ
BTC単体で上がってくる相場きたらアルト売られてBTC高になるしそうなったら20satで買えるかな
2018/04/21(土) 08:38:11.83ID:/3sbrRyj
ecaとザフトで迷って結局ザフトを0.91で100万枚購入
間違えて全部0.90で成り売り
その後ザフト爆上げ
発狂したわ
2018/04/21(土) 08:48:59.15ID:FTeaZL+w
昨日29まできたがまたリバっかな
2018/04/21(土) 09:00:54.25ID:5+m31eoG
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / E  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  E ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  C  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  C |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  A   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  A  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄
2018/04/21(土) 11:45:28.48ID:CGReeuf4
じわ上がり?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:48:05.47ID:qCSS/qfP
じわじわきてるね
26も買い壁出来てきた

20までに45BTC以上の買い壁があるから下がらんわこれw
2018/04/21(土) 13:03:31.60ID:QgnIfv9e
AUSのカンファレンスでもう一つ上に上がりそう
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:13:44.81ID:qCSS/qfP
>>554
その前のSDKも結構熱いよ
取引所上場もあるし、この地合いとかタイミング良すぎだろ
2018/04/21(土) 13:35:55.52ID:CGReeuf4
運営が有能過ぎる…
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:34:47.86ID:TojEHUEw
馬鹿にされるかもしれないけど、
2、3年はホールドする
2018/04/21(土) 14:46:06.64ID:CGReeuf4
うむ
2018/04/21(土) 14:47:55.22ID:jPq/jGsj
3年後いくらになってると思う?
0.5ドルいけるかな
2018/04/21(土) 15:17:23.17ID:CGReeuf4
仮想通貨全体が底上げされてるはずだから
行けると信じてるよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:11:11.38ID:kyGXIpYp
【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン

突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?

もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
2018/04/21(土) 20:17:33.24ID:AVVwMled
一年後には今の価格を信じられないくらい羨む者で溢れかえっている。
微々たる利益で売るんじゃねーぞおめーら!
共に高みに行こうぞ!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:31:01.32ID:+3zp4xJw
年末には波にのって10円いってくれないかなー
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:31:33.70ID:6p7O0UxA
年末波に乗る前に10円いくから30円ぐらいはいくな
2018/04/21(土) 20:37:39.01ID:wovQ3TW2
年末ある程度上がるところまでは想定済みなんだけど去年みたくまだ下がると見て一旦売るかガチホするか迷う
今んとこ年末に一旦売るつもり
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:50:30.54ID:eVHEZOt1
年始にアルト祭りあるかもしれんしな
迷うよなー
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:08:56.65ID:e5PK+fqc
中々30超えないね
週明けかな?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:10:20.56ID:p/7BpI0o
呑んで帰ってきたけどここのスレでいいのかな?w
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:13:50.26ID:p/7BpI0o
86で止まりましたか
思ったより下がらなかったですね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:15:46.24ID:p/7BpI0o
85まで下がってもおかしくないのに86で止まったのは
期待持てますね
2018/04/21(土) 22:18:34.79ID:hEqq9agR
アルコールが足りてねえぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:19:06.24ID:p/7BpI0o
>>571
俺か?www
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:23:13.26ID:7V5f82bH
https://m.youtube.com/watch?v=Lxr9tvYUHcg
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:23:22.82ID:TojEHUEw
>>572
( ´ ∀`)つt[] スピリタス
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:29:45.83ID:p/7BpI0o
4時間足みると少し幅がありますが明朝まで85から95の間を行ったり来たり
かなと妄想しますw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:35:34.40ID:p/7BpI0o
翌朝までにできるだけ安く掴めればラッキーかなとw
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:39:08.31ID:p/7BpI0o
80台とはそろそろお別れの時が迫ってますね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:40:03.92ID:p/7BpI0o
妄想ですのでw
2018/04/21(土) 22:42:19.45ID:s4LbwnWl
上がりスギィ
2018/04/21(土) 22:42:35.63ID:e5PK+fqc
妄想でも80台って少し悲しいな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:43:29.45ID:p/7BpI0o
ま〜妄想なのでw
2018/04/21(土) 22:44:19.05ID:e5PK+fqc
80JPYなら歓迎やで
2018/04/21(土) 22:44:22.00ID:s4LbwnWl
現実では25〜26ヨコヨコですな。
次のニュースはNext Exchange上場かな?
2018/04/21(土) 22:45:00.20ID:g0ptm4W+
ニュースばっかだな
買いしかないやん
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:47:30.21ID:p/7BpI0o
3桁固定の準備なので焦らないことですね
90前後は仕込むには最終便ですかねw
妄想ですがw
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:50:19.67ID:p/7BpI0o
ではまた明日の朝会いましょうw
おやすみ〜w
2018/04/21(土) 22:52:39.63ID:ueJlVjWi
頭のネジ外れてるのか
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:14:16.47ID:s47RNy4P
どんだけジャンピングキャッチしたんだコイツ
2018/04/21(土) 23:22:28.39ID:s4LbwnWl
‪・新デスクトップウォレット → 済‬
‪・モバイルウォレット → 4月〜6月‬
‪・エレクトラペイ(商用インフラ?) → 4月〜6月‬
‪・ゲーム連携SDK → 5月‬
‪・アトミックスワップ → 6月‬
・POS利率見直し(50%⇒10%) → 7月〜9月
‪・マスターノード → 9月‬

・Next Exchange → 4月
・Nova Exchange → 概ね4月
・Bace Exchange → 6月
・Eucoin Exchange → 7月〜12月
・MapleCad Exchange → 概ね7月〜9月
・OctaEx → 近日?
・EXVO → 近日?

・出来高 百万ドル達成(24h) → 済
・出来高 2百万ドル達成(24h) → 済
・Crypto Emporium との提携 → 済
・BITCOIN AND BLOCKCHAIN FAIR 2018 → 5月
・10億ドル企業との提携 → 時期未発表
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:58:46.00ID:5jNZnf4z
ハードウェアウォレットに入れられるようにならんかな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:34:19.23ID:IJldZ906
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/22(日) 01:37:54.48ID:rqQG+YxL
この価格で買えるのはラストチャンス
十分仕込んで年末笑おう!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:44:21.38ID:1dcYduwB
cryptopiaにあるOPCが来るぞー!

毎週土日日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 04:02:56.90ID:ZJErw3OR
売りのおかげでまた出来高上がりそう
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:42:51.77ID:jG/17G1F
初めまして。3千万程買おうかなと思うのですが、(5〜6BTC分) そんな数の板って約定してくれるのでしょうか...??
いきなり価格が上がってしまうなら分けて購入しますが、50%POSにとても関心があります。
いくら貰えるんだろうとワクワクしています。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:09:10.27ID:8ZoStB64
>>595
買い支えになってしまい、イナゴが買う恐れがあるので、少し手間ですが分けて買った方がいいと思います。
普通に売り板に5btc 出てたりするので、その場合は買ってもいいかも?

約定については特に問題無いと思います。
2018/04/22(日) 08:27:16.94ID:d+jZBwP0
>>595
50%PoSはもうすぐ終わるからやめとけ
2018/04/22(日) 08:31:12.30ID:/oOF61+I
50%POSは予定なら6月一杯までかな。

私は4000万枚数持ってるけど、
成熟した後は数日おきに2〜30万貰えてましたね。
現在は新ウォレットで成熟待ちです。
2018/04/22(日) 08:36:57.97ID:/oOF61+I
>>590
ハードウォレットメーカーから
今は対応できてないけど期待してていいよ、
みたいなアナウンスがあった気がする
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:02:18.97ID:5jNZnf4z
>>599
お!そのうち対応しそうだね!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:09:21.83ID:9CyMT7G8
お!22まで下がった
買い増し時かな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:41:36.05ID:/Vy8Mvyy
ニューウォレットのLOCKが外せない…
2018/04/22(日) 12:09:28.04ID:mOeIbDZI
>>602
アンロックは不要です
2018/04/22(日) 12:09:31.12ID:rqQG+YxL
買い増しチャンスキター!
2018/04/22(日) 12:10:36.50ID:mOeIbDZI
ディスコより転載

★新ウォレットへの移行について
@最初に前ウォレットのパスワードを入力します。
 ・ECAのウォレット自体初導入なら求められないはず
A次に新規かリカバリかを選択するので、新規を選択します。
B次にmnemonic(文字列の羅列)が表示されるので控えます。
 ・メモ帖にせっせと打ち込んだほうが良いです。(後でコピペできる)
 ・mnemonicでウォレット復元できるので、外部流出に注意!
Cその次の画面で控えたmnemonicを入力します。
 ・新規でもmnemonicを入れさせられます。
2018/04/22(日) 12:11:02.09ID:mOeIbDZI
★POS
新ウォレットはウォレット内で財布が分かれています。
 ・Purse … 小さなトランザクションに向いている(少額取引)
 ・Checking … より大きいトランザクションに向いている
 ・Savings … あまり動かしたくない資金を置く
 ・Legacy … 旧ウォレットからの移行された資金
移行後、LegacyからSavingsへ移さないとPOSされない模様です。
「Payments」メニューでで財布間を移動できます。
財布間といえどもブロックチェーンを使って入出金が発生します。
ウォレットのアンロックは必要ありません。(自動で行われる)
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:15:16.04ID:/Vy8Mvyy
大変丁寧な説明、ありがとう!
とてもよく分かりました!
ちょっと買い増してきます
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:51:53.47ID:jG/17G1F
>>596
皆様、ご返信ありがとうございます。
売り板を見ながら買う枚数を見る方が良いとのことですね。50%POSについては.枚数保有分 貰える物も大きいなら調べ甲斐があります。
>>0598さん 4000万枚ですか。素晴らしいですね。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:55:50.86ID:5jNZnf4z
イナゴは来なくてよろし
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:26:11.52ID:ZJErw3OR
また上がってきたな
2018/04/22(日) 13:33:48.07ID:VxOO5zpH
ウォレットに少額入れてみたけど、Not stakingなのは額が少なすぎるのかな。
2018/04/22(日) 13:35:33.25ID:d+jZBwP0
アンロックしてないだけだろ
2018/04/22(日) 13:42:57.85ID:VxOO5zpH
>>612
確かにLockedになってるんだけど、アンロックが必要ないと上にあったんでハテナになってしまった。
まぁおまけ程度に考えてるからできなくてもいいや。
2018/04/22(日) 14:41:23.22ID:+X9xJ840
新ウォレットはアンロックは操作は無い
savingsに入れとけば自動的にアンロックされて
ステークに移行する
2018/04/22(日) 14:47:28.24ID:rRUTGvdt
Savingウォレットに入れたら勝手にLockedのまま、 Staking になったけど、これってずっとウォレット立ち上げてないといけないの?
あとウォレットinfoの他の項目の意味わかる詳しいかた、教えてけろ
2018/04/22(日) 15:05:34.08ID:JGRmktAw
ちったー自分で調べろよ
英語くらい辞書引きながらなら余裕だろ
2018/04/22(日) 15:10:53.49ID:+X9xJ840
ウォレットは立ち上げっぱなしに
しとかないといけないよ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:26:01.35ID:rRUTGvdt
>>616 だよな、言われると思ったけど言葉の意味わかってもPOSにどんな作用あるのかわからんくて。
>>617 ありがとう。消さないように気を付けるぜ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:09:47.40ID:b3aeg/SO
じわ上げ来てるね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:35:53.20ID:ra+EEEq0
>>616
情弱過ぎて公式HPで見つからなかった
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:04:18.02ID:8sgK0DkW
【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!

これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。

日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)

これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。

もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。

あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。

でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。

この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。

今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:39:42.05ID:Nd4+XtPI
こういうのまじで出来たらかっこいいのになー
https://i.imgur.com/bex6eiY.jpg
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:57:57.25ID:5jNZnf4z
>>622
かっこいいね
2018/04/23(月) 00:17:32.46ID:vCCq2/EI
25にバカが30btcの蓋したんだがw
2018/04/23(月) 00:23:27.13ID:NZ+QKoOl
ふざけんなや!
2018/04/23(月) 00:25:30.95ID:NZ+QKoOl
蓋なくなっとる
2018/04/23(月) 01:35:03.53ID:WYTFCi3x
裏ではウォレット立ち上がってるんだろうけど、画面が表示されないなぁ。昨日からやってるけど原因がわからん。
最初新ウォレットのインストール、LEGACYに資産あるのを確認して以来、インストールし直しても解決せず。
2018/04/23(月) 02:29:38.86ID:QKdr8dix
なかなか新しいwalletに全然なれないんだが、、、
新しいwallet(windos版)でバックアップの方法分かる人いる??

教えてください!!
2018/04/23(月) 03:06:16.28ID:cFVynny+
ここまで順調だったのにガラッたなぁ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 04:10:34.98ID:pJcoKwHO
やった!21で買えた!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 04:14:47.72ID:R2+qIQPI
>>630
いいなぁ〜
2018/04/23(月) 05:00:13.76ID:rRjX79+0
>>628
単語の羅列
あれを忘れたらアウト
2018/04/23(月) 05:02:00.35ID:rRjX79+0
>>627
タスクトレイに入ってる
メニューパーには表示されない
2018/04/23(月) 09:20:56.05ID:WYTFCi3x
>>633
タスクトレイのアイコンから開いても、ウォレット画面が表示されません。
大人しくQTに戻るか…
2018/04/23(月) 09:28:47.67ID:rRjX79+0
>>634
タスクトレイのアイコン右クリックで
ウォレット出すメニュー出ないか
2018/04/23(月) 10:29:19.91ID:WYTFCi3x
>>635
開きませんね…
色々ありがとうございましたm(_ _)m
2018/04/23(月) 11:51:36.65ID:HTt8tX1r
dgptで小銭入れ稼いだから買い増すかー
2018/04/23(月) 12:24:51.34ID:rRjX79+0
クリプトピアの出来高で
歯の方のdentが上がってきてるなー
と思って調べたら2兆枚近く発行されてるのね
それで良く上がるなあ
2018/04/23(月) 13:57:47.99ID:C1kcZS5V
>>638
ceでパンプされた影響で上がったままな印象
2018/04/23(月) 15:51:42.29ID:amP2Ejrv
買い増しチャンスですな
2018/04/23(月) 19:35:37.10ID:kpnejuw7
21satoで買い増ししたけど、
もしかするとまだ下がるかな
自分的には最後の買い増し。あとはガチホする
2018/04/23(月) 19:53:44.24ID:E0aeld0v
俺は18で置いてる
2018/04/23(月) 20:48:58.01ID:hfg7Dwc8
じゃあ俺は9で
2018/04/23(月) 20:53:55.35ID:OedzFnxz
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / E  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  E ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  C  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  C |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  A   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  A  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄
2018/04/23(月) 21:25:32.31ID:NZ+QKoOl
16.15の壁はさすがにやぶれんべ
2018/04/23(月) 21:50:02.33ID:jKeIrkKf
ここ破れたらもう色々とおしまいだよなぁ
2018/04/23(月) 22:04:37.90ID:NZ+QKoOl
53bitはさすがに大丈夫っしょ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:07:47.94ID:ndr+3a3D
熟成期間って目安出てましたっけ?
2018/04/23(月) 22:42:39.14ID:pcaRaeG6
nanj eca ってイナゴしてきたやつは明日のvipsの為に売るだろうな
2018/04/23(月) 22:54:05.68ID:NZ+QKoOl
あしたは損切りしてでも資金作る人多いからね
逆に仕込み時
2018/04/23(月) 23:10:50.57ID:Ugw+MCDJ
>>639
CEのパンプ本当迷惑だよなーw
時価総額が低くて出来高高いのを狙って買おうとするも
CEでオモチャにされてるだけでガッカリ
2018/04/23(月) 23:10:56.47ID:BJ0mvdWC
>>648
左上にマウス当てて出てくる
Next reward
2018/04/23(月) 23:23:52.92ID:BJ0mvdWC
なるほどvipに資金が流れてるのか
2018/04/23(月) 23:36:50.96ID:E0aeld0v
やっぱり17で指しといたわ
ここまで下げてね
2018/04/24(火) 06:55:51.65ID:Jun2X+XL
https://steemit.com/cryptocurrency/@ghostlight/the-top-3-undervalued-cryptocurrency-for-april-2018-can-they-be-top-5-in-2018
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:26:54.11ID:lVwYIpEc
5月の仮想通貨フェアの会場調べたらシドニーオリンピック公園の中にあるガチな会場だった
これを機会にECAを初めて知る人も増えるだろうしこのフェア前にcryptopiaでECAが買えるようになったのはかなりでかい
シドニーの仮想通貨フェアは5/12,13の二日間
https://i.imgur.com/mlT3HOg.jpg
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:35:48.62ID:lVwYIpEc
6月の仮想通貨フェアはどこでやるのかわからんな
メルボルンとしか書いてない
日本で言えば東京と大阪でやるようなもんか
2018/04/24(火) 10:38:08.13ID:R4624Uxn
ほんとなんで他の主要通貨にまじってECAあるとか謎
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:41:00.03ID:iWSvbM8h
行けるんだったら行きたいな
行けるんだったらw
2018/04/24(火) 10:44:46.03ID:NKE0Mb/Q
ECAのデスクトップウォレットのデータフォルダ場所を指定できないのかな、Cドライブ圧迫されたくないんだが
他のウォレットでよくある起動時引数のdatadirオプションは効かなかった
2018/04/24(火) 11:05:12.71ID:4VFdACws
おい狂ったようにアップデート通知でてきたぞ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 11:34:59.01ID:lVwYIpEc
6月の仮想通貨フェアの場所わかった
メルボルンコンベンション&エキシビジョンセンターてとこだ
こっちの会場もガチの場所だった
https://i.imgur.com/bAuQqkx.jpg
2018/04/24(火) 11:57:22.31ID:rrypxUg9
じゃあここで逃げるとかアホにもほどがあるな、と思ってたがVIPSか。ぶっちゃけると俺も29のときに売り抜けるかは考えたわ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:02:31.94ID:lVwYIpEc
年末まで放置だわ
途中の上げ下げまで張り付いてられん
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:18:58.67ID:t4BOG0Qe
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
2018/04/24(火) 12:30:56.63ID:oqMHfWeu
>>658
aus産のコインだからだよ
でもまあ勢いあるし単純に地元産ってだけが理由ではなさそう

ちなみにもしかするとSpotifyの支払いにecaが使えるようになるかも
https://twitter.com/SpotifyCares/status/988545292441149440?s=20
2018/04/24(火) 12:33:40.76ID:C7zJsWm9
コインハウスに入れてたECAwithdrow出来ないんだけど今出せないの?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:38:56.96ID:jCM3xc6P
>>667
ECAはもう二度と入出金できないかも
2018/04/24(火) 12:42:57.68ID:C7zJsWm9
>>668
まじですか?
さらば私のeca...
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:09:45.17ID:uw0HqYTW
過剰な期待はしないけど、Spotify来たらPremiumにアップグレードするわ
2018/04/24(火) 13:25:30.06ID:gEmVY62c
まだ確定じゃないよね
アプローチ段階かな?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:29:51.91ID:wKx9EoRM
コインハウス入出金出来ないってまじ?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:27:57.60ID:lVwYIpEc
コインハウスは1月にもそのあとにも似たようなこと聞いたからコインハウスは使わん方がいいよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:30:46.96ID:lVwYIpEc
21satと19satの間がだいぶ煮詰まってきた感がある
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:31:36.93ID:TaWptGX7
クリプトピア見たけどそろそろ上がりそうやん
朝見たとき21に10btc以上あったしもう少し下がると思ったんだけどな
2018/04/24(火) 17:38:48.98ID:3kFkMvzV
ワイの17刺さらないのか
2018/04/24(火) 18:16:15.87ID:ELPe1MlS
なんでハウスは出金できないの?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:50:50.23ID:8kc1h/yC
ガチホに切り替えたからウォレットに入れておいた
2018/04/24(火) 22:52:57.44ID:f56mFn44
もう少し下がらないのかな
ここで買い増すか迷う
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:55:26.35ID:oKUSTFLI
【最終日】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 05:08:44.22ID:Fj1PWbpm
この30分で16まで下がって
それから売り蓋が一気になくなって19まで上がった
誰か買い集めてたな
2018/04/25(水) 05:19:32.23ID:6v8q6bNk
コインハウスの件まじかよ?!
入れたまんまだ、、、
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 05:25:07.44ID:Fj1PWbpm
>>682
コインハウスはそのうちなおる
今年何回もあった
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 05:33:25.97ID:Fj1PWbpm
もうすぐnextexchangeでusdでECA買えるようになるし来月の仮想通貨フェアで投資家と企業が参入する
nextexchangeは今日進捗具合を発表した
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 05:50:50.37ID:TfsVGwRS
出来高上がってきてるやん
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:53:23.55ID:yAlA5Rnz
こっから13時間は24時間の出来高上がるチャンス
蓋がなくなった今出来高上がれば買いも増える
2018/04/25(水) 10:47:26.33ID:ndVomYVv
俺の17刺さっとるやん!!!
2018/04/25(水) 11:35:33.23ID:Ty5fhLT4
よかったね!
2018/04/25(水) 11:58:28.52ID:hiQs+Eiv
これピアと橋で売り圧が全然ちがうやん。これはわからんな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:28:59.00ID:oKUSTFLI
【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 21:03:56.07ID:Fgm3z4RI
16satかー
買い足したいけどどうするかな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:07:07.25ID:8GU6dJeV
vipsでもうちょい儲かったら買い増しするからもう少しそのままでいててー
2018/04/25(水) 23:23:36.77ID:97RT5k/i
こっから一桁に下がったらいややなぁ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 06:21:06.18ID:rYkxks8v
171819で停滞だね
今日のokex上場が決まるかどうかによって爆上げも考えられる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 06:28:23.94ID:rYkxks8v
okexはただのアンケートだね
失礼しました
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 06:55:21.66ID:7yGBwffH
vips組いるからしばらく大丈夫だと思う。
俺も今半分売って帰ってきたわw
2018/04/26(木) 07:06:50.27ID:93mtyvOR
vips今晩利確したらECA買い増しする
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:06:53.97ID:U2DxXUT/
ECAのお金がvipsに行ってるとは考えにくいからあんまり関係ないぞ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:12:39.29ID:U2DxXUT/
16落ちてからの買いがなかなかだわ
今19だけど20安定来るな
2018/04/26(木) 07:19:50.57ID:93mtyvOR
誰だ俺の分買った奴
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:22:08.46ID:7yGBwffH
>>698
行ってない訳がない
ECAが上がるのは信じてるけど現に行ってた俺が断言する
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:35:46.66ID:U2DxXUT/
>>701
ECA買ってるのが日本人ばかりじゃないってことがいいたいのよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:49:58.73ID:7yGBwffH
>>702
それは一理あるわ
ただ最近増えた分はNANJから流れてきてるやつがいるから
それなりにVIPS入ってると思うよ

そしてもちろんこっちの方が通貨として可能性があるから、
売り抜けたら戻ってくるぜ
2018/04/26(木) 08:05:23.77ID:93mtyvOR
VIPS凄い金集まってるけど今夜がピークやろね
後はNANJみたいに細々じゃないかな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:59:52.29ID:Qa8j9mbF
>>703
いつでも待っているぞ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:25:40.93ID:rYkxks8v
https://twitter.com/xalexiahallx/status/989324589229424645
歌付きでさりげなくECAとspotifyの宣伝してくれてるわ
ナイス
2018/04/26(木) 16:50:12.96ID:TCKwW7gb
ドレイン来たらまた5satsまで落ちるから
それねらいや
2018/04/26(木) 16:51:14.36ID:0JS8fzOB
pos利率見直しが来たときに価格がどう動くかってのも一つ難しいよな
powの半減期は希少価値上がるってのはわかるんだけど高pos見直しされたらステークのアドが減る分大量保有の大口が手放してしまうんだろうかと心配になってしまう
2018/04/26(木) 17:13:40.80ID:Z1IR3+4n
大口
20億枚がトップホルダーで、
ベスト10ぐらいまでは2億枚ぐらいだったかな
2018/04/26(木) 17:21:04.63ID:r4uevpap
長期的に見れば年20%が価値を維持できる限度
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:07:51.67ID:ZSLU9NLz
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
2018/04/26(木) 21:31:02.81ID:lWHv8fLh
旧ウォレットから新ウォレットに移行する時は.datファイルを保存しておけば大丈夫?
2018/04/27(金) 00:03:35.59ID:mLYHcNQJ
vipsスマホウォレット出来るのか
ECA遅くね?
2018/04/27(金) 04:25:47.71ID:I6kF4FsD
一つでいいからまともな取引所上場してくれ
フォビかokex頼む
2018/04/27(金) 09:02:53.64ID:xUcCViD0
>>713
モバイルウォレットはQ2予定だが
今要るか?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:14:46.01ID:2jvvpmRI
>>715
要らない
2018/04/27(金) 09:29:59.49ID:mLYHcNQJ
いる
決済できる店作りたいし
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:35:36.25ID:2jvvpmRI
Q2じゃ遅いか?遅くないと思うが
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:41:20.04ID:ODhe08eL
もうすぐホワイトペーパーとウェブサイトとか新しいの公開されるそうだから楽しみに待とうぜ
前回は2月の末だったから今回は4月の末かな?
2018/04/27(金) 10:03:19.55ID:xUcCViD0
>>717
ほー

いいね
なんの店?
2018/04/27(金) 10:49:22.21ID:q+mIYMJD
coinsmarketからクリプトピア送ったらエラーで詰んだ
2018/04/27(金) 12:37:34.83ID:Uq02sklG
ECAまだ上がらないだろうから明日のハードフォーク発表のzclに乗った方がいいんじゃないかね?
2018/04/27(金) 12:42:35.05ID:xUcCViD0
かね?といわれましても
2018/04/27(金) 12:44:23.19ID:n6qfIajz
そだねー
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 13:04:37.22ID:xMzGne8r
VergeもSpotifyとの提携に向けて動いてるね
2018/04/27(金) 13:24:33.47ID:YwJAoCtb
>>722
公式が否定したよ
2018/04/27(金) 13:28:12.93ID:xUcCViD0
>>725
まさかECAはエロに行かないだろうな!?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 13:29:38.18ID:71gCqaq5
おそらく月末にホワイトペーパー更新あるからECAから他のに今移る必要はない
それにokex上場した場合に合わせて好材料出してくる可能性もある
何より底上げしてから今が押し目だからこれ以下に下がる可能性も少ない
乗り換えは意味なし
2018/04/27(金) 13:39:53.27ID:JLYg329N
真面目か…w
2018/04/27(金) 13:43:10.98ID:IyY4h/PS
ECAって色んな面でかなり優良だと思うんだが
(訂正予定の高利率はおいといて)
先輩アルトで近いコインはどの辺りなんだろ

乗り換えるわけちゃうで
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 13:43:59.76ID:71gCqaq5
>>729
今ならすぐにbtcに変える場合18で売るしかないんだけど次に19で買うと5%以上差が出る
他ので5%以上利益を出さなきゃ+にはならん
5%はでかいよ
2018/04/27(金) 13:44:17.83ID:Bj5/RaG4
PIVXのコピーだから先輩っていうか兄貴はPIVXじゃね?
2018/04/27(金) 13:53:21.38ID:IyY4h/PS
>>732
それcolxじゅないの
2018/04/27(金) 13:55:51.73ID:YEQQlRmF
>>732
貴様…許さん…
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:00:46.59ID:xMzGne8r
colxてどこで情報得てんだよ
2018/04/27(金) 14:02:43.63ID:IUE7Zgpq
見た目がいいから買い!って言ってた時期が懐かしいね…
2018/04/27(金) 14:03:10.35ID:z7HjJCms
>>735
おまえ気が狂ってるのか?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:04:09.72ID:ODhe08eL
今は完全に買いだぞ
もっと金があったら買い増ししたいけど使える金は殆どECAに入れてある
ECA病だうわあああああ!!!!
2018/04/27(金) 14:07:18.71ID:4Ek+2vPd
colxはpixvのフォークこいんやぞ
2018/04/27(金) 14:08:28.88ID:4Ek+2vPd
>>738
去年は1btcで2千万枚買えたんだが
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:09:41.81ID:hNQUOHPw
ステーキングがよーわからんのだけど少数以下の数字がちまちま増えていってるがそれ?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:09:54.85ID:cZGPmXFB
他の通貨終わったから1btc分買い直したぞ
来月熱そうだからしばらくこれ握っとく
チャート見てもこれ以上下げそうにないしな
売りたいやつはもう売った感ある
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:11:01.54ID:ODhe08eL
>>740
さすがに何の情報もないコインに1btc入れる勇気は俺にはない
もはやキチガイの域に達する
2018/04/27(金) 14:11:09.17ID:Bj5/RaG4
すまんcolxと勘違いしたw
魔界ぶっ壊れる前にこの2つが人気だったから混同したわ
2018/04/27(金) 14:15:02.40ID:4Ek+2vPd
>>743
悪かったな
そのまま2000万枚魔界入りじゃ

なんとか救出して5000万まで買い増ししたが
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:17:34.17ID:ODhe08eL
>>745
5000万はすごい
posだけで生活できるレベル
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:50:52.84ID:xrWLnm9R
19なくなりそう
買いが強いわ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:43:14.57ID:y2R8kp9W
昨日から2回目の20チャレンジきたな
2018/04/27(金) 17:11:47.77ID:0GlfNhld
ECAはLitecoinからのフォーク
2018/04/27(金) 17:16:07.24ID:mwB1+vGa
へー
2018/04/27(金) 17:53:15.59ID:mwB1+vGa
おっ、20sat
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:20:56.60ID:ODhe08eL
今回の20は越えられそうな雰囲気だな
2018/04/27(金) 21:27:26.74ID:TYPFfppw
20と言わず600ぐらいまで上がってええんやで
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:50:01.46ID:ODhe08eL
21まで来とるやん
2018/04/28(土) 00:24:23.62ID:rwJw91Y2
POS始めてから、PCの動きが重すぎるんだが、やっぱりセルロン程度のノートPCでは無謀なんかね?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:28:58.16ID:szZclcZR
i7 4790だとウォレットで重さは感じないからわからん
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:34:59.44ID:szZclcZR
22やん
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:07:23.87ID:yXCCJ5IK
他のに移って稼げてないやつ御愁傷様
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:16:17.00ID:nr3jY1QA
昨日から売りが6000万枚減ってる
ムーンしそう
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:21:15.02ID:oDdNnUR8
【緊急速報!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://inx.lv/Dmr

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と!
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://inx.lv/Dmr

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://inx.lv/Dmr

【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://inx.lv/Dmg
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別にプレゼント!

【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料で提供中】
http://inx.lv/DmH
2018/04/28(土) 03:58:04.91ID:DgfZmG0D
お、上がってるけどなんかあったん?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:05:47.81ID:nr3jY1QA
https://steemit.com/electra/@haejin/electra-eca-simple-beginnings-to-super-endings
多分これ
フォロワー数74000人の人が記事出してイナゴが集まってきてる
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:49:53.24ID:cwdM0bZW
200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
2018/04/28(土) 05:30:10.93ID:7+a8BFDR
NANJとかVIPSのスレでいちいちECAについてレスしてるやつなんなの…やめてほしいんだけど
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:35:59.16ID:3mCdPNLa
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM

【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!

【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:09:45.58ID:wdal+uoL
NANJとかVIPS行ってるあんたもお察しね
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:10:51.85ID:oDdNnUR8
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM

【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!

【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:12:51.38ID:GPg3YID7
お、材料でてるのか
買い増ししとくか
2018/04/28(土) 06:40:16.99ID:Iz0an31c
落ちてきた
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:14:24.57ID:/ow3iMeU
上がってるーーー!!
2018/04/28(土) 13:12:30.98ID:KqUfygJ7
この価格で買えるのもそろそろ最後
半年後の価格を想像してから今の価格を見てみよう
2018/04/28(土) 13:16:23.97ID:Iz0an31c
来月中頃が限度かな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:00:54.83ID:iLsyAD9V
来月10日ぐらいまでだろうね
おそらく仮想通貨フェアに合わせてエレクトラペイの公開来るでしょ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:01:07.00ID:8UuwwSm3
こんなに安心してガチホできる草コインも珍しい
2018/04/28(土) 14:08:32.31ID:Iz0an31c
同感
ぶっちゃけ安心感しかない
2018/04/28(土) 14:12:19.46ID:qyDOEaSW
>>771
そう思って年明けに買ったら大暴落

そういう煽りはやめようね
2018/04/28(土) 14:15:25.17ID:BxycJ3dn
日頃の行いが悪い
2018/04/28(土) 14:15:53.28ID:KqUfygJ7
>>776
年明けと今の状況が同じと思うならやめときな
2018/04/28(土) 14:16:30.00ID:8Pkiw/Av
>>776
全通貨暴落したやんけ
ハゲ
2018/04/28(土) 14:17:44.98ID:Iz0an31c
>>776
マジか…バカすぎる…
2018/04/28(土) 14:20:44.03ID:FVCMx4I4
>>779
こいつ知ってるけとハゲちゃうぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:26:29.47ID:nr3jY1QA
>>780
このスレに長く居るのは年明けに買って幽閉されてただ暴落するのを眺めることしか出来なかったやつが殆どだ
あのときは下がるなんて思わなかったよ
coinsmarketの件もしょうがなかった一言しかでてこん
トータルで利益出せたから暴落は結果的によかった
2018/04/28(土) 14:32:00.62ID:Iz0an31c
まあ暴落のおかげで6〜7satまで落ちてくれたから
安く増やせて良かったよ

もうあの価格になるのは難しいやろな
なったら買い増すだけ
2018/04/28(土) 14:34:48.28ID:MNsgLDbF
binance上場して欲しいがハードル高いのかねぇ
コインの将来性、高性能っぷりからしても
既存のbinance上場コインと比較しても全く遜色ないと思うんだが
2018/04/28(土) 14:38:38.32ID:tlS1w91b
確かに
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:40:15.50ID:VyXwdlz5
バイナンスにこだわらんでもええとおもうよ
okexもいけたら大きいしそれだけで好材料
2018/04/28(土) 14:49:00.13ID:Iz0an31c
バイナンスは100ビットコ要求されますし…
2018/04/28(土) 15:43:52.84ID:qyDOEaSW
>>781
誰だよお前w
2018/04/28(土) 17:04:34.73ID:dhOV8FgD
僕3000円で10万枚勢だから上がればラッキー
2018/04/28(土) 20:49:52.50ID:ZbvLUhas
コツコツ買い増し推奨!
5月は上がるよ!
2018/04/28(土) 20:51:21.75ID:Iz0an31c
また買い煽り禁止のハゲがくるぞ!
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 21:02:19.80ID:POIot5Bc
デスクトップウォレットにクリプトブリッジから出金したんだが、かれこれ4時間入金がない。
レシーブアドレス指定でいいんだよね?
checlingに送ったんだが…
2018/04/28(土) 21:05:51.70ID:3cXsaFul
さっきこっちに振り込まれとったで
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 21:31:40.27ID:POIot5Bc
5000万損したわ
2018/04/28(土) 21:42:07.13ID:6GlMwyeW
5000万円分?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 21:45:21.47ID:POIot5Bc
多すぎて時間かかるんかな?
2018/04/28(土) 21:49:51.38ID:Iz0an31c
いくらなんでも長いわ
クリプトブリッジ側は認証済み?
2018/04/28(土) 21:53:01.39ID:6GlMwyeW
枚数多い場合は詰まりやすいよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 21:54:59.65ID:POIot5Bc
electraデスクトップレシーブアドレス宛に『転送』になってる。気長に待つわ
2018/04/28(土) 22:02:35.20ID:Iz0an31c
じゃあ大丈夫そうね。
2018/04/28(土) 22:04:07.49ID:6GlMwyeW
急がないならいいけど明日になっても来なかったらメールしとけよ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 22:20:34.03ID:POIot5Bc
みんな有難う。高額なんで明日来なかったら翻訳してメールするわ
2018/04/28(土) 22:55:37.74ID:Iz0an31c
いきなり5千万送る勇気に感服w
無事に着金することを祈る
2018/04/29(日) 00:18:29.16ID:wTSTLE/h
5000万はすげえな・・・
とりあえず助かれば良いな
2018/04/29(日) 08:03:17.08ID:PumbhRIY
goxしました
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 09:09:34.63ID:M11wz1/4
どうやってなったのか詳しく
2018/04/29(日) 09:13:31.40ID:SSLqGxNy
えっ…五千万の人?
なんで?

今だと一千万JPYぐらいじゃ…
2018/04/29(日) 09:29:53.21ID:nSQIccMm
purceじゃなくてsavingとかに入ってるのに気付かなかったというオチであってくれ…
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 09:35:38.80ID:J76nkKc9
5000万バーンかとか材料でたな
2018/04/29(日) 09:49:56.23ID:SSLqGxNy
マジなら1/600消失

てか、どうやったらGOXするんだ
まさかアドレス間違い?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 09:50:23.28ID:ZCuVegsP
5000万枚あったら毎月170万枚ぐらい手にはいるからな
日本円で毎月30万円増える
その代わり0.01円の値動きで資産が50万変わってくるけど
2018/04/29(日) 10:02:07.00ID:AYauX/US
5000万の人もそうだけど、単位を省く人多すぎだろ
円なのか銘柄の枚数なのかサトシなのかで全然違うのに
2018/04/29(日) 10:17:30.93ID:SSLqGxNy
普通に考えたら
5000万satも5000万円も無いだろw
2018/04/29(日) 10:19:52.26ID:SSLqGxNy
あと冷静に考えたらgoxはガセだろうな
昨日のハゲの嫌がらせだろ

5000万枚買うやつがミスるとは思えない
2018/04/29(日) 12:25:43.41ID:Ed8AkKi/
vipsスレでecaはxp以下の糞コインとか言われてんぞ
もう煽りに行くのやめい

あ、残り600万vips売ったら
二度とあんなスレ行かないから許してw
2018/04/29(日) 12:28:34.77ID:i5ew7uRH
死んだHTMLコピーの
嵌め込みスキャムの分際でまあ…

浅草で死ぬまでコーヒー飲んどけ
2018/04/29(日) 12:31:53.62ID:SSLqGxNy
まあECAの良さはイナゴにはわからんて
POS利率10%に調整されるまでの我慢かな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:48:45.86ID:44gzv+Pf
NANJスレで宣伝してくれたヒトには感謝しかないわ
あのままVIPS行って買ったら絶対上がると信じて損してた
2018/04/29(日) 12:51:50.83ID:lZb4iTJ2
まだ他所スレで宣伝してるバカいんのかよ
2018/04/29(日) 12:55:38.83ID:dQAPLAD+
>>819
うん、もうやめた方がいい
vipsとかnahj買うやつがeca買うとは思えん
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:36:43.03ID:1SOZaYW/
なんでid変えて単発で煽りにくんの?
2018/04/29(日) 13:39:50.31ID:9QXDs1YJ
新しいウォレット入れてみた
なんかグラフィックドライバーが反応?するね
上手いこと表現できないけど
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 15:05:30.53ID:FeqCoefZ
よそで宣伝してイナゴ集めようとする奴マジ消えて欲しい
毎月5万づつECA預金してる身としては迷惑
2018/04/29(日) 18:47:27.67ID:PxIfnykR
ECA預金イイね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:49:46.68ID:sxzhylcL
毎月5万で今何枚?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:50:47.63ID:tQiMUXll
恐らく、自分も含めてここのホルダーは中長期的なビジョンを見てる人が多いだろうから、イナゴを呼び込むのはまだまだ時期尚早ってとこなんだと思う。
2018/04/29(日) 19:02:24.72ID:lg749pi0
とりあえず10円まではゆっくり上げて
2018/04/29(日) 19:04:37.63ID:UErScERp
宣伝なんて此処にも向こうにも迷惑だしいいことない
このスレの人じゃないと思いたいね
2018/04/29(日) 19:08:31.94ID:BfEGIVpI
2,3日に1satoずつ上がっていくくらいがちょうどいいな
イナゴにも見つかりにくいし
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:12:13.05ID:8YOy2zA5
4月終わるけどnovacoinとかは予定通り大丈夫なんかね
調べてもよくわからん
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:17:16.32ID:tQiMUXll
今イナゴを流入しようとしている君に告ぐ。
そんな馬鹿な行為は止めなさい。
君の未来の為に言っているんだよ。
そう。ジャパンマネーがガッツリ入るのは今じゃないから耐えるんだ。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:06:27.90ID:M11wz1/4
別にイナゴが入ってきてもいいけどな
イナゴの資金力なんてたかが知れてる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:08:39.04ID:tQiMUXll
>>832
VIPSの上場時にリアルタイムでチャート見た?
あれヤバイよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:10:57.75ID:tQiMUXll
チャートではないか
2018/04/29(日) 20:11:42.39ID:+9NEYNnF
買い板1800BTC超えてたっけ?
イナゴはあなどれんな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:13:08.49ID:M11wz1/4
>>833
国産だけが取り柄のコインに群がるイナゴはこっちにそんなに流れてこないと思ってるから大丈夫
ceにECAが上場してなくてほんとよかったよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:13:54.07ID:tQiMUXll
そそ。それで瞬時に売り抜けたい奴で通貨としてはゴミと化す。日本のイナゴヤバって思ったし
2018/04/29(日) 21:02:17.30ID:PxIfnykR
vipsとnanjを交互に煽ってイナゴを焼くシステムが構築されようとしてるんだろうなあ
そんなんできるの法整備されてないうちだけだろうし
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:31:30.69ID:5UvY0r7X
これ5月は何発表するだっけ?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:27:32.80ID:Ss9bHWIs
http://cryptodecode.com/index.html
シャツ売り出した
ElectraPay発表されたら実装するってさ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:37:31.14ID:zfQ/FGco
ワンポイントなポロシャツ欲しい
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:42:07.24ID:Ss9bHWIs
生地は白がいいのになー
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 07:02:55.94ID:6f2dOdDy
>>825
始めてまだ3ヶ月だから200万枚くらい
今月は決算賞与でたから15万くらい買うよw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:17:07.22ID:dDVcQDCi
>>839

■開発
デスクトップウォレット(VerUp) → 間もなく?
モバイルウォレット → 4月〜6月
エレクトラペイ(商用インフラ?) → 4月〜6月
ゲーム連携SDK → 5月
アトミックスワップ → 6月
マスターノード → 9月

■取引所への上場
Next Exchange → 4月
Nova Exchange → 概ね4月
Bace Exchange → 6月
Eucoin Exchange → 7月〜12月
MapleCad Exchange → 概ね7月〜9月

■その他
オーストラリアの仮想通貨フェア参加 → 5月
提携企業の発表 → 時期未開示
(売上10億ドル規模の企業らしい)

フェアの発表内容は知らん。
一緒に並んでるメンツがヤバイってことくらいしか。
2018/04/30(月) 10:21:38.34ID:5o2HTvsf
エレクトラペイ来たらさすがに上がりそう
2018/04/30(月) 10:36:01.32ID:7c2eVJP3
Next Exchange → 4月
Nova Exchange → 概ね4月

これどうなったんだよ
2018/04/30(月) 10:38:50.15ID:H3u7G8gh
オープンすらしてない取引所と一度は閉鎖することになっていてごたごたしてる取引所だぞ
スケジュールなんてあってないようなもの
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 11:11:09.60ID:ZJXy+Cmu
今から買っても全然遅くないよな?
2018/04/30(月) 11:15:42.06ID:t5sfh18u
全然遅くない
2018/04/30(月) 11:16:47.48ID:t5sfh18u
モバイルウォレット
マムが画面を、チラ見せしてた気がする
2018/04/30(月) 12:13:01.47ID:JP6dA6I2
ここ数日19〜22ぐらいで上下してるよね。淡々と回転させてた人いる?
852ECA初心者です
垢版 |
2018/04/30(月) 12:28:57.39ID:BYrzqTPz
はじめまして。4月28日にクリプトピアにて約0.22円で1,000,000枚買いました。
公式サイトからウォレットをダウンロードして送金して24時間以上経ちますが着金しません。
念のためクリプトピアからFatBTCに送金。FatBTCからウォレットに送金しても着金しません。
どなたかアドバイス頂けませんか??
2018/04/30(月) 12:40:06.68ID:2hwI5TAY
こういうシャツって海外じゃあありだろうけど、こっちじゃ変に見られるよな
欲しいけど着らずに終わりそう
2018/04/30(月) 12:44:41.97ID:t5sfh18u
ウォレットのセットアップに失敗してるか
ウォレットに送る時にアドレスを間違えたか
そのあたりのような気がするが

CheckingとSaving
どっちのアカウントに送ったん?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 12:52:53.69ID:zfQ/FGco
XSH売っぱらってECAを買い増しした
856ECA初心者です
垢版 |
2018/04/30(月) 13:02:57.72ID:BYrzqTPz
皆さんお返事ありがとうございます!

Checking、Savingの両方に100枚づつ送りました。
きちんとアドレスもコピーして送りましたし、先ほど確認もしました。
ウォレットは一度アンインストール後に再インストールもしてみました。
結局一度インストールしてるから再インストールしてもセットアップ画面ではなく、パスワード入力画面になります。
他のPCにウォレット入れてみて試す、がよいですかね?
2018/04/30(月) 14:21:04.64ID:t5sfh18u
あ、もしかしたら同期が終わってないんじゃない?
だとしたら、同期が終われば着金するよ

つまり
もう暫く待ちましょう
2018/04/30(月) 14:27:42.85ID:t5sfh18u
同期を早める為に
ブートストラップを適用してみては

公式サイトのウォレットメニュー
下の方

TROUBLESHOOTING GUIDE – MY ELECTRA WALLET ISN’T SYNCING

これ見てみて
859ECA初心者です
垢版 |
2018/04/30(月) 15:35:12.81ID:BYrzqTPz
公式ウォレットメニューのROUBLESHOOTING GUIDE – MY ELECTRA WALLET ISN’T SYNCINGを見て書かれてある通りにしてみました。
が、再起動しても変わらず、もう一度クリプトピアから送金しても変わらず、でした。。
ブートストラップ、初めて聞いた言葉で調べてみましたがちょっと難易度が高い?ようでした。。
とりあえずまだ同期が終わってないかもしれないってことですよね?
明日まで待ってみます!! ありがとうございます!!!
2018/04/30(月) 16:43:18.43ID:NCJjsMQ1
旧ウォレットで200万枚を初ステーキング中なんだが
残り25日〜20日をかれこれ一週間くらい行ったり来たり。。
全然終わる気配が無いんだけどこんなもんなのかな?
早く報酬受け取って新ウォレットに移行したいわ
2018/04/30(月) 18:30:27.67ID:Pg5SOTW2
ESTIMATED CUMULATED INTERESTSの払い出しタイミングいつ頃かってわかる?
どんどんこの数字が増えていってはいるんだが
2018/04/30(月) 18:40:09.07ID:t5sfh18u
>>861
左上の地球?にカーソル当てたら出てくる
Next reward
2018/04/30(月) 18:44:18.79ID:Pg5SOTW2
>>862
サンキュー!だが In 3 years に絶望したwww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 19:10:48.18ID:5UvY0r7X
>>844
ありがとなす
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 19:32:21.94ID:zfQ/FGco
署名だけどバイナンスに上場させようとする動きあるね
2018/04/30(月) 19:55:47.10ID:88qvr9BX
バイナンス上場できたらバク上げやで
https://www.change.org/p/binance-add-electra-eca-on-binance
2018/04/30(月) 20:33:17.12ID:t5sfh18u
署名しました。
この署名で上場した通貨あるんかねー
2018/04/30(月) 21:42:00.40ID:5o2HTvsf
0.5ドルはよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 21:50:30.35ID:zfQ/FGco
今年は良くて1円〜10円前後が現実的なラインなのかなって思ってる。
まずは1円目標だけど。
2018/04/30(月) 22:25:43.09ID:NCJjsMQ1
binance上場したら5円は固いだろね
2018/05/01(火) 11:45:42.48ID:cKuppdpk
posは数千万枚とかないと無理な感じ?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 12:00:43.58ID:CfAyqAbM
600万枚で1ヶ月16万枚ぐらい貰えた
2018/05/01(火) 16:29:24.38ID:A9yyDc+L
1.2万枚しかなくてPoSなんて期待してない
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 16:30:23.50ID:ltt3fyGo
次スレ

【ECA】Electra part.4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525073275/
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 16:43:31.45ID:CfAyqAbM
次スレ早いなと思ってみたらくそスレだった
2018/05/01(火) 16:46:55.24ID:ceo8U1rI
他スレ荒らしに行くから…w
高POSが終わったら何を貶し材料にするんだろうな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 16:50:22.90ID:KdYHaU61
でもアホが近寄って来なくなるから個人的には助かる
2018/05/01(火) 16:52:32.09ID:ceo8U1rI
せやな

基本的に5chなんかしてる奴には
買って欲しくない

あ、このスレの住人は別やで
2018/05/01(火) 18:01:43.77ID:Lj0ayk3A
Next Exchange はどうしたかね
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:19:41.42ID:ltt3fyGo
>>855
本当に詐欺コインが好きなんだなお前w次はTRIGあたりか?w
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:22:16.07ID:CfAyqAbM
嫉妬荒らしが来るまで発展したか
これは上がるわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:25:18.47ID:KdYHaU61
嫉妬荒らし=shit荒らし
2018/05/01(火) 20:09:53.15ID:xKsVnSDH
今から仕込んでも間に合うんだがな
嫉妬せんでも
2018/05/01(火) 20:11:30.59ID:r8dteMFs
マスターノードは何枚からになるかねえ
2018/05/01(火) 23:03:45.89ID:pRvK2KIK
ちっとも上がらんなぁ。悲しい。
2018/05/02(水) 00:36:34.71ID:82MLiIbh
binanceまで行かずとも
COIN EXCHANGEに上場しただけでも爆上げするだろ
2018/05/02(水) 00:45:01.99ID:8mLVvLvz
そんなイナゴ上げいらねーんだよ
888ECA初心者です
垢版 |
2018/05/02(水) 01:00:53.77ID:EL56UZUq
何度もすいません。先日も質問していろいろ教えて頂いたのですが解決できないのでもう一度質問させてください。
クリプトピアでECA購入
専用ウォレットをダウンロードして送金
念のため、チェッキング、セービングともに送金
1日以上待っても着金せず。
トラブルシューティングに書かれているElectra.conf fileをダウンロードして入替ご再起動しても着金せず。

PCに原因かと思い違うPCにて新ウォレットをダウンロードしても全く同じく着金せず。

原因わかる方おられませんか?
2018/05/02(水) 01:06:11.98ID:8mLVvLvz
そもそもアドレスには着金してるのか?
エクスプローラ見た?
2018/05/02(水) 01:20:34.67ID:2P7JGfi/
材料もりもりなのにこんな上がらないことあるの?
891ECA
垢版 |
2018/05/02(水) 01:25:55.95ID:EL56UZUq
chainFlyerで見るのでしょうか?
892ECA初心者です
垢版 |
2018/05/02(水) 01:37:13.07ID:EL56UZUq
ECAエクスプローラで検索したらでてきました。こういうのあるのですね。
調べた結果アドレスには着金してるみたいです
2018/05/02(水) 05:24:22.53ID:JZbeuw/x
>>886
おい、縁起でもないこと書くなw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 05:34:53.15ID:V7CwcDZS
【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】

数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634

【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!

今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632

【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
2018/05/02(水) 05:34:55.45ID:JZbeuw/x
>>892
じゃあ、同期が終わってないのでは?

あと可能性としてウォレットの通信がルーターでブロックされてるとか
2018/05/02(水) 05:42:44.37ID:JZbeuw/x
ウォレットの左上の地球アイコンに
マウスカーソル当てるとwallet infoが出ると思うが

status
encryption
last received block
active connections

それぞれ何と出る?
897ECA初心者
垢版 |
2018/05/02(水) 09:49:25.56ID:EL56UZUq
おはようございます

status  Not staking
encryption Encrypted
last received block 10 months ago
active connections 1

と書かれてます!
2018/05/02(水) 10:37:04.23ID:JZbeuw/x
間違いなくウォレットが同期してない。
Electra.confは設定したか?

https://cdn.electraproject.org/wp-content/uploads/2018/02/Electra.conf

のURLで表示されるテキストをメモ帖にペーストして”Electra.conf” というファイル名で以下のフォルダに置いてウォレット再起動。

C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\Electra

フォルダは隠し属性なのでエクスプローラで表示するように設定を変えないと見えないから注意。
2018/05/02(水) 10:48:09.69ID:JZbeuw/x
ウォレットが同期されたら、Last racieved block は分単位になる。
また active Connection はもっと多くなる。
ちなみに俺のウォレットは 52。
2018/05/02(水) 10:50:14.42ID:8mLVvLvz
active connectionがあるならひたすら待つだけじゃね
2018/05/02(水) 10:52:03.43ID:eFbbXdlg
結構ウォレット使ってる人多いんやな
取引所に放置だわ
2018/05/02(水) 10:52:59.26ID:8mLVvLvz
俺もCBに放置
PoSぽんぽん掘れるほど持ってないし
2018/05/02(水) 10:58:48.48ID:JZbeuw/x
POSとか通貨に関係なくウォレットに移すようにしてる。
コイズマーケットで懲りた。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:05:44.05ID:5yP9/0TO
旧ウォレットでもたまーにコネクション1になることあったからその場合はウォレット再起動したら直った
俺はまだ旧ウォレットのまま
905ECA初心者
垢版 |
2018/05/02(水) 11:06:14.50ID:EL56UZUq
公式ホームページに記載されてる下記からElectra.conf fileをダウンロードしてElectraフォルダの既存Electra.conf fileと入れ替えて、PCを再起動。
しかし同じ状態です。。


First Things First
Please ensure that you have downloaded the latest Electra.conf file before beginning. The file is available in the #links channel on Discord or can be downloaded from this location: https://drive.google.com/open?id=1yPBzR9LF3Z6y7QggHo8D6u5qKVUO7CfP
906ECA初心者
垢版 |
2018/05/02(水) 11:08:29.45ID:EL56UZUq
もしかしてこのElectraフォルダーのプロパティにて何か設定変更しないといけないのでしょうか?

属性は読み取り専用にチェック。隠しファイルにはチェック入ってない状態です
2018/05/02(水) 11:11:12.83ID:JZbeuw/x
読み取り専用にしたらあかん
2018/05/02(水) 11:16:00.91ID:JZbeuw/x
これでダメなら通信環境じゃないか
ルーターでポート塞がれてるとか
2018/05/02(水) 11:17:35.44ID:8mLVvLvz
そもそもポート開けない環境の可能性もあるなw
最近フレッツ系回線で推進されてるIPv6パススルー使ってるとか
910ECA初心者
垢版 |
2018/05/02(水) 11:19:35.42ID:EL56UZUq
読み取り専用のチェックをはずしました。
ダウンロードブロックが 79,447分の36,743となっており分母は少しずつ増えています。もしかしてこの数字がフルにならないとダメということでしょうか?
911ECA初心者
垢版 |
2018/05/02(水) 11:20:19.19ID:EL56UZUq
光フレッツ、GMOです!
2018/05/02(水) 11:20:33.76ID:8mLVvLvz
そうだよw
2018/05/02(水) 11:22:04.24ID:JZbeuw/x
あ、暫く放置したらいけるんちゃう?
ブートストラップ適用したら早いんだろうけど理解する気ないみたいだからねえ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:23:27.90ID:5yP9/0TO
いけてそうだから理解せんでもいいと思うよ
2018/05/02(水) 11:26:01.20ID:8mLVvLvz
このスレでわからんわからん言うのはいいけど、それで届かねえぞゴルァって取引所にクレーム入れるのは迷惑だからやめておけよw
2018/05/02(水) 11:26:19.15ID:JZbeuw/x
どの通貨でも似たようなもんだから
やってみれば良いと思ったんだがw
917ECA初心者
垢版 |
2018/05/02(水) 11:29:28.88ID:EL56UZUq
みなさんありがとうございます。
ブートストラップ、調べてみます。
2018/05/02(水) 11:30:01.48ID:JZbeuw/x
まあ上手くいきそうでよかったな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:30:04.46ID:It2B8+VQ
ネットワークの何かやろな
テザリングで試してみたら
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:56:04.27ID:ffGWiYu1
公式からDLしたやつそこから最初のパス設定しか触ってないけど普通に出来たしなんでやろね
2018/05/02(水) 15:40:45.27ID:i1q5TogP
バーコードやな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 15:57:15.16ID:tHou/4ge
然るべき時に上がってくれればええわ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 17:50:32.98ID:Mz//kkUl
21の売りが20に降りてきている
2018/05/02(水) 20:15:11.48ID:1JJXtyt8
In 2 yearsにまで減った やっほー
2018/05/02(水) 21:11:32.72ID:B5WklLU1
>>924
何枚で2年までいった?
2018/05/02(水) 22:51:58.12ID:1JJXtyt8
>>925
約600K枚で今In a yearにまでなってるよ、ひゃっほ〜
927ECA初心者 
垢版 |
2018/05/03(木) 00:42:24.38ID:CHfEqX0k
みなさま、ありがとうございました。無事ウォレットに着金されました。
あとは100円になるまで冬眠させます。
みなさんの予想はいくらくらいまで上がるとみていますか?
2018/05/03(木) 01:35:37.98ID:2Sty4oOH
リアルなとこ50satも行かないだろうなって…いや、最近の仮想通貨の傾向としてね
このコイン自体は可能性感じてるから長期で見ればもっともっと上がってもおかしくないとは思う。上がるかはその時の流れによる
2018/05/03(木) 05:51:42.28ID:wgtMgQBN
>>927
おー
良かった
2018/05/03(木) 10:37:49.59ID:p3EkDnF/
>>928
夏までに50sato超えは、かなり現実的にあると思うけどな
2018/05/03(木) 13:20:00.67ID:RvcO04ba
今年中にbtc500万 eca100satで許して上げる
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 15:29:44.56ID:5CqqTMQm
>>931
25倍か悪くない
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 20:46:37.77ID:5CqqTMQm
うわああああああ
15分ぐらい前に21satにあった8btc分全部買われてる!
934ECA初心者
垢版 |
2018/05/03(木) 20:54:29.31ID:QZ3mi28E
ずーっと0.22前後ですね。0.22で100万買いました。。
2018/05/03(木) 20:58:56.98ID:wgtMgQBN
>>933
ほんまや!
2018/05/03(木) 21:00:54.44ID:wgtMgQBN
来週のイベントでいきなり提携ってあるんかな
まあ知名度が上がるのは良いこっちゃ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 22:59:53.10ID:5CqqTMQm
いきなり提携がなくてもそれを見込んで仕入れとく人が出る前に仕込んでおく人が多数出てくる予感
2018/05/03(木) 23:05:12.63ID:XHoa2ohT
そろそろエレクトラベイがどういうもんか
情報仕入れんとあかんな
2018/05/04(金) 00:48:09.03ID:LsO6AZ3i
50万買い増し。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 06:01:06.21ID:s37OuN8Q
【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】

数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2

【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】

仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk

業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!

【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 05:46:44.65ID:ylqhzaul
【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。

フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap

「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。

フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap

そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:03:59.43ID:TDb8ylq8
btcが上抜けしたらecaも一気に行きそう
後悔しないように今のうち1000万ecaくらい買っておきたいがどうしよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:26:52.79ID:TRmgeVAx
1000万枚買えるお金があっていいなぁ
2018/05/05(土) 08:55:00.94ID:Ff6ouCaC
安く買うなら今のうちやで
…と、eca推しなので言っときますねw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:41:11.61ID:IV22Whgj
>>942
俺はこの連休で2.1BTC分使って1000万ECA以上買ったぞ
買うならはよ
2018/05/05(土) 12:55:52.77ID:2UsPs2oJ
ECA100万枚、VIPS100万枚
どちらが先にムーンするかな。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 15:29:27.99ID:TRmgeVAx
じわじわきてるね
2018/05/05(土) 15:32:07.12ID:0cEVSqXS
ほんとだ
まったり上がっていってほしいね
2018/05/05(土) 16:02:20.76ID:2UsPs2oJ
誰が買ってるんだ? 
2018/05/05(土) 17:24:23.73ID:DGfUqTYU
買いたいんだけど18か19あたりまで落ちないかなぁ
2018/05/06(日) 00:10:24.16ID:mLYgAgU3
結局連休中はほぼ値動き無しか
じっと待つのみだったな
2018/05/06(日) 00:44:03.79ID:AlxCkQZu
じわあがり。
2018/05/06(日) 01:18:25.10ID:2FKqZgdp
ビットコママの調子が崩れるまで10台はない感じ? ちょっと前に一ケタで買えた人は
慧眼だな
2018/05/06(日) 04:02:38.21ID:deXIOSlK
12で買って15で買いたし。ほんとに良かった…
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 06:36:56.50ID:U+JF+8F1
5時46分にスゲー買われてるじゃねーか
2018/05/06(日) 08:08:17.15ID:EFYITrOO
160万枚で参入しました
よろしくね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 09:21:28.75ID:U+JF+8F1
なんか本格的に買われ出してるかも
こないだまで3.8億〜4億枚だった売りが3.6億枚に減ってる
2018/05/06(日) 09:53:59.51ID:OLjgelKb
来週末のイベント期待買いかな
材料続きそうだから楽しみね
2018/05/06(日) 10:20:31.87ID:2pcxmezd
上げてきたな
ビットコが抜けたら飛びそう
2018/05/06(日) 10:24:23.55ID:x+ZEq35D
市場全体が上がり始めてる
2018/05/06(日) 11:42:48.77ID:F4lRqXz9
跳ね上がりそう!
2018/05/06(日) 11:45:23.91ID:OLjgelKb
うーむ
よい感じ
2018/05/06(日) 12:23:09.51ID:iKpz0jv1
100万枚で参入しております。
ECAの現実的な期待値はいくらくらいなんでしょうか??
2018/05/06(日) 12:27:56.46ID:OLjgelKb
目標0.5ドルというのを見かけるが
ECAは枚数が多いので高望みかなと

個人的には10円〜30円ぐらい行って欲しい
2018/05/06(日) 12:48:37.61ID:LbHaKfvc
10円で3000億だからそこらへんかな?
覇権とるなら100円で3兆までいけるだろうけど
2018/05/06(日) 13:05:20.49ID:iKpz0jv1
この通貨って決済用。
なんか抜きん出ていいのはなんなんでしょうか?
2018/05/06(日) 13:09:20.01ID:skqzOfSS
ないよ
2018/05/06(日) 13:17:54.54ID:OLjgelKb
良いところ
・コミュニティが活発
・開発がまとも
・デザインコンセプト?

悪いところ
・枚数がやたら多い
・POS率が高い → 間も無く10%以下に引き下げ

POSがイヤ、何か性能的に良くないとイヤ、
というなら他のコインにすべき
2018/05/06(日) 13:19:33.77ID:iKpz0jv1
えっ! でもなぜ故に期待銘柄とされてるのか。
私はTwitterの過小評価コインランキング3にADA、TRON、ECAとあったので買いました。
2018/05/06(日) 13:20:24.28ID:iKpz0jv1
なるほど! ありがとうございます!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:21:25.72ID:1iqQt/wK
理由なんか要らねーんだよ
2018/05/06(日) 13:30:06.41ID:OLjgelKb
やっぱり何かウリが無いと買いづらいんだろうなあ
誰かが勧めるから買う、では、イナゴになるね
2018/05/06(日) 13:41:14.98ID:skqzOfSS
これも含めて何ら新しい技術を持たずビットコインのパラメータ弄ってどこかの誰かが開発した技術を移植しただけのようなものに強みなんざねーんだよ
雰囲気だけで動いてる
2018/05/06(日) 13:53:07.77ID:2FKqZgdp
ありがとうございます!
2018/05/06(日) 13:54:47.63ID:1o/ZvaYC
優良銘柄の癖にタイミング的に色々恵まれてなくて
低価格帯に位置してる、というのがいいね
2018/05/06(日) 19:54:58.69ID:iKpz0jv1
なにを持って優良銘柄なんですか?
開発人?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 20:04:48.25ID:U+JF+8F1
開発と発展と予定の確実性のスピードを総合すると有望コインやん
2018/05/06(日) 20:21:22.61ID:iKpz0jv1
なるほど!
2018/05/06(日) 22:45:51.69ID:1o/ZvaYC
【ECA】Electra part.4【期待銘柄】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614260/
2018/05/07(月) 07:43:16.73ID:/8a5la7b
おはよう
24satキープ
2018/05/07(月) 09:35:01.21ID:s/6WxnFo
>>979
乙!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 15:03:31.38ID:V4t+fxkf
完全に底上げしてるね
2018/05/07(月) 15:08:20.07ID:DYmCoOSL
ゴックス売りのせいで下がってんのか
めんどくせぇな
2018/05/07(月) 16:06:59.86ID:MJjrzR0L
あいつら後何btc持ってるわけ?!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 19:08:28.90ID:1a1owt4b
【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ

買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図

“クリマップ”

をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam

元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は

仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!

更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
2018/05/07(月) 19:18:07.67ID:DYmCoOSL
>>984
残り145000BTCやで
2018/05/07(月) 19:29:03.26ID:0MVOdWxg
客のコインを勝手に売るゴミども
2018/05/07(月) 20:05:08.13ID:4IY5ugTu
売って現金で返してるん?
2018/05/07(月) 20:20:17.62ID:4CREjCt+
逮捕しろよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 23:17:48.01ID:TjRKQqz9
https://next.exchange/

トップページにelectraの名前があるけど買えるようになったの?
もともと?
2018/05/08(火) 00:40:00.84ID:xZdP1b4x
アカウント作った。
ECAの取引まで行こうとしたら、
ここから先はトークンが要るよ、となった。
とりあえず、そこまでしかやってない。
2018/05/08(火) 01:45:24.17ID:xZdP1b4x
26sat
2018/05/08(火) 03:03:26.40ID:rWscqXtx
なんか上がってる
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 06:02:18.76ID:hvE+ROWd
このままいけばランク100台に乗れるんだけどなぁ
2018/05/08(火) 07:07:03.46ID:/r8oHePX
この前一瞬100台になったね
2018/05/08(火) 10:55:22.15ID:pIsoU5Fp
今週末はどうなるかなあ
楽しみだけど価格に反映しなかったりして
2018/05/08(火) 10:55:59.98ID:pIsoU5Fp
予想 40sat
2018/05/08(火) 10:57:34.25ID:pIsoU5Fp
夏に100sat
2018/05/08(火) 10:57:58.00ID:pIsoU5Fp
年末に300sat
2018/05/08(火) 10:58:17.91ID:pIsoU5Fp
来年は…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 1時間 25分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況