探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1130[アフィ転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:48:56.91ID:AZN2qiM+
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1126[アフィ転載禁止] 実質1127
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523168828/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1129[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523201170/

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523190795/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:50:12.72ID:Iu+QgGO8
1おつ
2018/04/09(月) 08:50:33.49ID:bmqQseDs
トン
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:50:45.15ID:o3xStrdb
1乙
今日は80万回復すっぞボケどもが!!
2018/04/09(月) 08:50:59.57ID:Wgi50O/a
連投しといて踏んで立てないやつは去れ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:51:00.80ID:ebso8sOm
くこけ?
2018/04/09(月) 08:51:12.59ID:rHH7zlUy
>>1
仕事が早い乙
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:51:26.15ID:IZITkmDR
1おつ
2018/04/09(月) 08:51:52.31ID:ueyhtTxA
昨日の山超えないと三尊ぽくなるぞ
2018/04/09(月) 08:51:56.49ID:v6jjyNBp
新規参入やソロス効果で大口買い始めてるんだな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:52:13.52ID:GZV6+w16
くこけ?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:52:20.10ID:qSyYHJwv
2ちゃんとか5ちゃんの暗黙のルール分からんのですよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:52:22.86ID:AZN2qiM+
線が汚すぎて全然分からん
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:53:44.84ID:o3xStrdb
入金組でなんぼ上げるか予想しようぜ

俺5千円
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:55:34.02ID:4C3mF0Oz
順調に高値切り下げてるのによくロング入れるなあ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:55:35.79ID:Iu+QgGO8
三角三角
2018/04/09(月) 08:55:40.68ID:uefnHNtm
イーサが崩れりゃ総崩れなんだからはよ逝け買い支えとんちゃうぞ
2018/04/09(月) 08:55:55.09ID:HrvtinNB
今日のスキャは上目線でいいですかね?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:56:34.80ID:Rmm+GmUM
ソロスの次はロックフェラー!!

ロックフェラー財団が有する、1969年に設立された米国最古の1つであるベンチャー・キャピタル「ベンロック」が仮想通貨参入へ‼
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:57:16.38ID:jaex6NFn
しばらく上げで一山作ってからまた下げトレンドかな?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:58:20.71ID:ltn4zedh
ビットフィネックスに詐欺関与の疑いが浮上、ポーランド検察が関連口座から4億ユーロ押収

https://jp.cointelegraph.com/news/unconfirmed-polish-prosecutors-seize-400-mln-amid-allegations-bitfinex-is-implicated-in-fraud

テザーも関係してくる?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:58:40.80ID:o3xStrdb
アホだな

今からひたすらロングでいいんだよ

上がり続けるぞ
2018/04/09(月) 08:59:39.94ID:v6jjyNBp
出川脳は致命的
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:00:32.46ID:IZITkmDR
カズマックスvsソロス&ロックフェラー

カズマックス優勢
2018/04/09(月) 09:00:57.79ID:+gGfGGx8
出来高ひでーな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:01:05.12ID:24mm6S27
>>21
おせえよ雑魚
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:01:27.15ID:Rmm+GmUM
>>21
いつのネタやねん
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:02:01.93ID:ltn4zedh
出来高もこのスレの流れも最盛期の1/10位?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:02:28.57ID:sXjqnJxj
>>21
織り込み済みの過去ネタ拾ってきて楽しい?
2018/04/09(月) 09:02:28.79ID:J7A7o6Dd
ショッタビビりすぎw
フェラ買いは数ヶ月後じゃね
大口は買う前に宣言する必要があっただろ
2018/04/09(月) 09:03:10.31ID:+gGfGGx8
過疎通貨爆進中
2018/04/09(月) 09:03:32.49ID:v6jjyNBp
出来高はOTC
騙されてるぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:03:51.51ID:S00P5R5T
先物市場に大口ヘッジファンドが参入するということは何を意味するか素人にはわからないだろうね。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:04:13.39ID:QqGcDnbd
こんなグダグダ相場で握ってもガチホなんて正気の沙汰
今週はドル暴落2波がきますのでそれまでは様子見推奨です

私言いましたからね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:04:23.63ID:Iu+QgGO8
アルトだいぶ上げてるからその分BTC下げそうな気もするな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:05:00.89ID:2f7VgglA
買い板700とか朝から禿げしいな
2018/04/09(月) 09:05:30.15ID:v6jjyNBp
ビットコインはほっといても
金持ちが食って行く
買い占めてるんだから
2018/04/09(月) 09:05:42.33ID:+gGfGGx8
100万なんて時もあったねぇー
懐かしいわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:06:33.46ID:IZITkmDR
安いぞ 買え買え トレ転やぞ
2018/04/09(月) 09:07:06.44ID:gQKsSXLK
一気にはしごを落としていくスタイル
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:08:12.17ID:3NC919D4
今日の18時の発表で一気に上がりそうだね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:08:18.23ID:jaex6NFn
>>33
まじで教えてほしい、ヘッジなにするの?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:08:27.48ID:qSyYHJwv
レンジなんだよなー
2018/04/09(月) 09:09:49.37ID:bmqQseDs
>>41
何の発表?
2018/04/09(月) 09:10:22.44ID:pVu0H6xB
>>44
ハリルホジッチ解任
2018/04/09(月) 09:11:09.83ID:+gGfGGx8
>>45
それは上げ材料だわ
買おうかな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:11:45.79ID:QqGcDnbd
BTCは2時間足の雲を抜けられるかどうかの瀬戸際です。
抜けると下降トレンドラインの突破もあり得ます。ただ
本格上昇は15-20日あたりの可能性を見ております。

私言いましたからね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:11:52.46ID:MxB87Ph2
上田晋也
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:12:42.94ID:o3xStrdb
>>45
検索入れた俺がバカだった
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:13:10.19ID:IZITkmDR
トレ転やぞ はよ買え

わし言ったぞ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:13:23.96ID:KSabzXVw
うおおおおおおおお
2018/04/09(月) 09:13:32.42ID:gQKsSXLK
ここで7100上もっていきたいのか?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:13:39.55ID:ZI7qsX90
82S刺して寝るわ😪
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:13:40.12ID:GUFFE1t4
>>49
ワロタ
2018/04/09(月) 09:13:45.71ID:tW7Do3+H
しゃあああ上やああああ
2018/04/09(月) 09:14:07.69ID:pAAvgBhC
ハリルの解任はビッグニュースだろ
この時期に解任されるとかビットコイン関連の不祥事しかない
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:15:11.19ID:c3r5LI5x
こんなん下行くしかない形だわ
フルレバショートで爆益ゴチ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:15:31.40ID:FXVPh6sL
上がるぞ
2018/04/09(月) 09:15:38.33ID:gQKsSXLK
上げるの辛そうなんだけど誰がやってんだか
2018/04/09(月) 09:16:04.56ID:EHcSnHDb
じわりじわり上がってきてるね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:16:08.71ID:qSyYHJwv
与沢翼の第一子の誕生日なんだから上がって当然
2018/04/09(月) 09:16:10.15ID:J7A7o6Dd
ここは売るとこだね
ただここを担がれるとバク上げだけど
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:16:20.39ID:QqGcDnbd
今日は大谷スタメンです。大谷砲、あると思います
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:16:26.38ID:+shjzPJS
リップル先輩も上がって来たな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:16:32.34ID:iWQw/mjC
金融庁はみなし業者の検査は4月6日の行政処分で一区切りついたとみている。
既存業者への対応を優先し、100社超が参入意欲を示す新規登録申請の審査は一時中断する。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:16:50.57ID:Pcjn+3Mj
選手解任した方がいいんじゃないか?
実際プレーしてるのは選手だろ?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:17:00.38ID:NFvHWxgm
この上げ、henaっちがトレ転とか春とか言ってないんだよね
今回の暴落からの回復を今までしこたまはずしたhenaっちが
つまり、どういうことなの……?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:17:33.64ID:GUFFE1t4
>>65
新規申請しすぎぃ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:17:48.99ID:+shjzPJS
新しい取引所が始まったらビットコイン大量買い入れするんだよ
てことは?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:18:09.99ID:IZITkmDR
🇷🇴🇯🇵🎌🇰🇷🇪🇺🇱🇷🇱🇦
トレ転や トレトレ転転 トレ転転
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:18:50.05ID:cENHsDhF
746000から755000の往復あと1回くらいはありそうだな
往復うめえ
そのあと761000に行くと
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:18:54.14ID:XUlT5VG7
グオオビミョーに刺さんねーーーーークソが
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:19:32.21ID:k6Ja3w0/
いいとこで売りが出るな
だめだこれは
全部投げたわ
今日中に60万割れるわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:19:32.22ID:AZN2qiM+
ダブルトップかな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:19:59.61ID:k6Ja3w0/
全部投げてドテンショートしたわ
ビットコインは無価値だろ
2018/04/09(月) 09:20:10.11ID:oE/NZCDK
まさかの丞相トレンドがおんどれらを襲う
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:20:24.90ID:k6Ja3w0/
明日には1円になってるわ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:21:00.84ID:k6Ja3w0/
上がりそうなとこで大口売りが出過ぎ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:21:17.19ID:k6Ja3w0/
もうだまされんわ
2018/04/09(月) 09:21:29.03ID:fTFJgarl
これは上がるかもしくは下がる
2018/04/09(月) 09:22:06.11ID:hcxafus5
売り方がもうへばってる
じり上げする運命
無理矢理売りすぎた反動でショートが全然解消されない
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:22:23.06ID:KSabzXVw
9時入金上げでその後買われたらショーとするだけの仕事
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:22:23.72ID:nzthVyip
ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:22:38.77ID:GUFFE1t4
>>80
残念ヨコヨコでしたー
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:22:39.81ID:IZITkmDR
え? えぇ!? トレ転してんのに
ショート?? だっさ〜ぃ ゲロゲロ
2018/04/09(月) 09:22:42.80ID:J7A7o6Dd
上か下か横か
左でないことは断言できる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:22:58.24ID:k6Ja3w0/
少しあがると利確する大口ばかりだわ
あがらんこれは
2018/04/09(月) 09:23:14.68ID:lbp5zVkE
>>80
安定のヨコ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:23:19.42ID:k6Ja3w0/
高値追いはあかん
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:24:10.88ID:QqGcDnbd
ボラ感を演出してカモをポチらせたいんでしょうけど
やり過ぎた感があって誰もポチらない感じですね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:24:22.69ID:NFvHWxgm
そろそろ左にも行かないとおかしくない?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:25:21.87ID:oN27aslb
とり天した?地震上げ?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:25:42.74ID:SbFffN6C
時間足ならサゲだな
スキャならアゲ狙いだけど、値幅がヨコすぎて元値高い奴しか意味がない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:25:58.46ID:+shjzPJS
左はやりすぎ
2018/04/09(月) 09:26:09.24ID:bmqQseDs
ID:k6Ja3w0/
次はスレ建てろよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:26:34.14ID:KSabzXVw
離隔終わったら上がるって書いたけどいざ上がるとムカつくな
2018/04/09(月) 09:27:21.78ID:gQKsSXLK
でかけたかったのに・・・
10時前に動きありそうな雰囲気
2018/04/09(月) 09:27:49.11ID:Wgi50O/a
フィネはまだ疑惑の段階だから逮捕者出たらそれなりにまだ市場に影響するだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:28:22.98ID:IZITkmDR
お前らのくっさいショート巻き込んでぶち上げるぞ! 覚悟しとけ?お祈りしとけ?
2018/04/09(月) 09:29:16.13ID:J7A7o6Dd
実際のとこフィネ VS ソロス&フェラだろうな
VALU軍団は関係ない
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:29:23.22ID:LlNZ3TG7
来週には80前半の攻防になってる
仕込むなら今のうち
2018/04/09(月) 09:29:37.83ID:N5VXEEfe
これもう一度下がって次の上げでつきぬけるんじゃないのか?
2018/04/09(月) 09:30:21.83ID:va9b6dxx
あんまり上がらんな
日足みたら全く上がる気しない
まだまだ下げトレンドだし、これ単なる短期上げだろ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:30:59.62ID:IZITkmDR
突き抜けるぞ!トレ転やぞ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:31:29.62ID:+shjzPJS
だっさーいゲロゲロ
2018/04/09(月) 09:32:40.89ID:lbp5zVkE
前までの押し目!買い!連呼からトレ転!買い!連呼に変わったんだね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:33:10.11ID:SbFffN6C
ジワ上げしとるけど都度大き目のショートはいるから
利確のタイミングは重要だな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:33:18.83ID:8jW4jo+J
トレ転や😉
2018/04/09(月) 09:33:47.47ID:J7A7o6Dd
フェラが傷跡を残したな
ここから落ちてもまだ分からん
2018/04/09(月) 09:34:02.93ID:gQKsSXLK
次ぐらいで7100超えそう
2018/04/09(月) 09:34:16.58ID:m2aBxRWD
           ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )    
         彡⌒ミ.(   しょーりゅーけん !      
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
      ━━ 
2018/04/09(月) 09:34:53.48ID:v6jjyNBp
殿様バッタのビッグウェーブに乗れない奴は
イナゴ道しかない( ˊ̱˂˃ˋ̱
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:35:03.11ID:+shjzPJS
76万超えるまで落ち着こうぜ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:35:35.16ID:Iu+QgGO8
なんか上がるにはおかしいチャートになってきたな、7500ドル到達できず落ちるだろ
2018/04/09(月) 09:35:53.74ID:YOOKC38M
またアホ板見てもうた
萎えるやんけ
2018/04/09(月) 09:36:07.05ID:AGtpo7Ck
金融庁もフィネも情報漏れでニュースが出回る頃には
もう利確済みでしょ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:37:04.03ID:qmpiTuPT
冗談抜きで今日、明日あたりに700ドルぐらい上がるぞ
2018/04/09(月) 09:37:50.72ID:NKb8NhOu
>>117
またそんな冗談を。

なんで?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:38:11.40ID:uefnHNtm
ないわ噴いて2〜300
2018/04/09(月) 09:38:36.90ID:gQKsSXLK
嫌な感じの板だな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:38:46.17ID:Ox2b/3Hb
なんで上がってんのか誰もよくわからんって感じでワロタ
ファンダは相変わらず最悪、過去最悪の出来高(誰も遊んでない)なのになぜかじわじわ上がり続ける価格w
今はショートするタイミングでは無いだろうが、ロングも怖くて無理だわ

ここまで市場クラッシュさせたのは3月入ってからの大口自身なのにほんとに無責任な奴らやなw
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:39:23.68ID:Iu+QgGO8
明日中に700、800ドルは上がらないとだめなチャートだよな
よって上がらなそうだから落ちる気がする
2018/04/09(月) 09:39:49.52ID:N5VXEEfe
実はソロス上げてるのがEthだったりしてな…
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:40:26.16ID:VPOtduDY
こうしてわけわからん動きしてふるい落とされていくのか
2018/04/09(月) 09:40:49.30ID:6g//ou5z
>>120
キティ板だから一般的はご遠慮ください
2018/04/09(月) 09:41:34.03ID:gQKsSXLK
>>125
ごめん、このスレじゃなく買い板
2018/04/09(月) 09:41:38.80ID:J7A7o6Dd
なんだこの日本だけ強いのは
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:41:47.53ID:qmpiTuPT
>>118
為替で培った野生のカン
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:42:09.85ID:SbFffN6C
謎の期待で上がっていってるから脆いんだろうな
「なんとなく上がりそうだから」って感じの上げ方だわw
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:42:45.77ID:+shjzPJS
76超えそう
2018/04/09(月) 09:43:13.39ID:J7A7o6Dd
アベノミクスで稼いだ円でソロス買い
2018/04/09(月) 09:43:42.25ID:vAn1fNE9
噂おじさん「桜の季節は爆上げの季節」
事実おじさん「」
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:43:55.10ID:wj5beNEn
米の納税前に小口ショーターが決済してんでしょ。
納期過ぎたら売り圧観測消えてさらに上がるよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:44:10.50ID:d5BFLvpi
ここ数日で25万増えてヒャッハー思ってたら綺麗に25万消えてワロタ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:44:18.77ID:4V25Gl4v
>>125
キチ代表のレスだな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:44:39.31ID:ueyhtTxA
ダブルトップか
2018/04/09(月) 09:44:40.53ID:v6jjyNBp
80がポイント
さらに買われだす可能せある
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:44:41.28ID:+shjzPJS
いい上げ方
2018/04/09(月) 09:45:04.86ID:mfKuWWrr
これはくるぞ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:45:06.58ID:5XdnxdaE
Finex動かないと怖くて買えない。。
2018/04/09(月) 09:45:08.12ID:lbp5zVkE
>>137
いやそれはさすがに誰でもわかる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:45:08.62ID:AZN2qiM+
トレ転かな
2018/04/09(月) 09:45:13.84ID:m2aBxRWD
                               ||         〃
                             ||        〃
                           ||       〃
   f゙ト、       fト、               |l     〃
   | ト、\     |ト、\                |l    〃
   | l 丶 丶  |l 丶 丶            ||  〃
   | l   \ \||___\ \        彡⌒ミ〃
   | |  ( 丶  丶三  ̄三 二>ヒ升f"'(`・ω・)′
   | |    \ \   \_ 斗rヒ巛 Y 叭__¿i |ゝ うおおおおおお
   | |       >‐\   \l  ,小 八 |  jL_j 飛び乗れえええ
   l |     {{ { { { { {\__ノ  l └r‐込、/斤テリ‐┐
   l !     `ー仁二二二二>-/))ヘ`ト=ィ  ̄||
_____ノハ}        !!        //     `^′  !!__
`⌒´          ||        トf′          ̄`′
            __||        l |
           `´ ̄          l_!
                        〃
                     〃
                  `′
2018/04/09(月) 09:45:15.48ID:gQKsSXLK
とりあえずぬけたかな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:45:25.60ID:Ox2b/3Hb
ここで落ちたら15分足ダブルトップで死ぬ
抜けたらロングするわ(結局死ぬ)
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:45:51.93ID:4V25Gl4v
>>129
最終的には材料が来て大きく上か下に飛ぶだろう
上と思うが
2018/04/09(月) 09:45:57.40ID:mfKuWWrr
くっぞ
2018/04/09(月) 09:46:07.90ID:LLBkbMu8
9日に90万行くと予測していた関を
いまだ信じるバカ信者が消えますように
2018/04/09(月) 09:46:53.79ID:v6jjyNBp
サプライズ欲しいな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:47:03.09ID:IZITkmDR
押し目の戻りが強い まじ吹くかも
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:47:20.50ID:cENHsDhF
>>121
まあわかってるやつは少ないだろうね
2018/04/09(月) 09:47:40.07ID:yktntEIh
マネックスの出来高1位だから仮想通貨は大丈夫と確信
2018/04/09(月) 09:47:56.38ID:Wgi50O/a
今月は確定申告、G20終わりで下旬から上昇するよ
上中旬は基本下げトレだ

私言いましたよ!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:48:24.08ID:Iu+QgGO8
6500ドルで買った現物を持ちながらFXはレンジ相場になるまでノーポジ
2018/04/09(月) 09:48:39.30ID:J7A7o6Dd
フルHDでブラウザを並べると微妙に文字が収まらないな
もう少し大きいのがいいだろうか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:48:40.82ID:khWg+IFu
ロックフェラー財団キタアアアアアアアアアアアア
2018/04/09(月) 09:48:51.65ID:pFbHsjbF
トレ転だね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:49:07.52ID:khWg+IFu
カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto

俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
2018/04/09(月) 09:49:22.58ID:6g//ou5z
マネックスwww
オワーコインを今更
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:49:25.28ID:hE1ConXG
770で追いショートや!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:49:43.51ID:rw1tUPW5
おいおい、刺さらないから少し下げて指し直しいるうちに予定のところ行きおった、ふざけんなクソが
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:49:55.03ID:vhhOga0l
もうだめだよ
ビットコインはもう完全に終わったんだよ
みんな早く売って撤退しようよ
2018/04/09(月) 09:50:21.36ID:mfKuWWrr
今売ったら退場できるで
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:50:53.96ID:JEpjjYL7
ここまでか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:51:06.01ID:Iu+QgGO8
いまいちだな7000ドル割ったら現物処理しよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:51:15.59ID:SbFffN6C
早よどっちかにいけやって感じ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:51:31.33ID:ueyhtTxA
おいおいダブルトップだぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:51:48.33ID:sHHt5vZc
押し目待ち の人多そう
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:51:56.11ID:d5BFLvpi
大口の気分でどうにでもなるとはいえ、一応ダブルトップ
2018/04/09(月) 09:51:58.51ID:mfKuWWrr
1時間足で調整してんじゃなかろうか
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:52:16.63ID:AZN2qiM+
死体くやつか
ダメっぽいな
2018/04/09(月) 09:52:26.91ID:gQKsSXLK
この波で休憩しよ
2018/04/09(月) 09:52:47.18ID:2R2q8M1K
gdgdしてて無理やり感が
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:52:47.65ID:IZITkmDR
実は昨日の高値越えてない
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:52:48.52ID:1x2KQYSK
散々騙されたから買う気にならないんだが
売りも同じ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:52:51.44ID:Iu+QgGO8
こっから7000ドル割ったら5分足で三尊作るだろうしな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:52:54.24ID:qte6DFbQ
ここでぶち上げて下がって来なかったら面白いよな
テクニカル気取ってる調子乗りたち手のひら返すのかな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:53:13.06ID:eNV4nRhA
市況板でもロンガーvsショーターの煽り合いってあるの?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:53:46.35ID:AZN2qiM+
>>178
ブーブー言い合ってるよ
2018/04/09(月) 09:54:12.61ID:RZ/HB7Ln
自分の希望を適当に書き込んでるだけだもんなw
2018/04/09(月) 09:54:15.26ID:mfKuWWrr
為替はもっとひどいよ
それにAAめっちゃ多い
変なコテ多数いる入れ替わり激しいけどねw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:54:32.10ID:eNV4nRhA
俺の予想だとこっから数日はモミモミするよ
最終的には上に跳ねる
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:54:56.36ID:0VHRio5y
今日もあまり変わらずこのままじゃないですか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:55:12.45ID:2h8OmoES
77万は岩盤かお
2018/04/09(月) 09:55:34.82ID:hcxafus5
>>175
そう思わせられてるならはまってる
大口は上げトレンド初動に一般人に買わせたいと思ってない
2018/04/09(月) 09:55:47.00ID:MShMiRa6
フォーブス4年連続「世界で最も革新的な企業」1位のセールスフォース社、
ブロックチェーン&仮想通貨業界に参入
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/983145704599175168
2018/04/09(月) 09:56:12.04ID:y0gsf5Mt
馬鹿でかい逆三尊できてんじゃん
てかこんなにブチ上げてる上にレジスタンスまで抜けてるのに勢い無さ杉なんだがw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:57:08.66ID:CxjHFfqd
逆神の俺がここでローング!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:57:39.42ID:umqxBOjs
>>188
逆神以前の問題
2018/04/09(月) 09:58:21.34ID:gQKsSXLK
7100無理だわコレ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:58:34.23ID:1x2KQYSK
>>185
だろうな
まあ7500越えてからでいーや
昨日も乗って損切りするハメになった
2018/04/09(月) 09:58:56.75ID:tpC3024i
ダンプされた模様
2018/04/09(月) 09:59:11.37ID:2R2q8M1K
レジスタンスラインがつよすぎたね、あきらめはじめてる。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:59:34.41ID:CxjHFfqd
なんで下がるんだよー
2018/04/09(月) 09:59:47.59ID:N5VXEEfe
ロングの利確で下がってるけど再度上がるなら…
2018/04/09(月) 09:59:52.77ID:gQKsSXLK
でかけりゃよかった・・・
まぁ豪華な昼飯代くらい儲けた
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:00:19.00ID:lvT/LFNK
相変わらずインチキくせー動きしてんな
誰が欲しがるんだこんなクソ通貨
2018/04/09(月) 10:01:34.29ID:iwsUnBPf
今般、コインチェック株式会社(代表取締役社長:和田晃一良、以下:当社)は、顧客保護の観点から、
適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりましたので、お知らせいたします。
■マネックスグループの完全子会社化の背景

当社は、このほど発生した不正アクセスによる仮想通貨NEMの不正送金の事案を踏まえ、さらなる経営管理態勢の強化が必要であると認識し、マネックスグループとの間で、当社が同社の完全子会社となることを含め、株主構成その他の経営体制を変更し、
同社の全面的な支援を受けることの可能性について協議を行って参りました。
そして、今般、当社の株主とマネックスグループとの間で、マネックスグループが当社の発行済株式の全てを取得する旨の合意に至りました。 今後は、オンライン証券事業など各事業子会社を管理する上場持株会社であるマネックスグループの完全子会社となり、
同社の全面的な支援を受けて、経営体制を抜本的に見直し、内部管理態勢、内部監査態勢及び経営管理態勢等の強化に取り組むことで、顧客資産の保護を徹底した、安心できる取引環境を提供いたします。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:01:35.03ID:unR85mOf
アルトの沼入りチャートを思い出せ
トレ転するならあれくらいの長期間レンジ相場もしくは思い切り掘らないとダメ
これはただのレンジ内の動きだ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:03:02.59ID:umqxBOjs
なんかしぶといから突き抜けそうなんだよな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:03:29.46ID:g0LytLuj
おわいの昨日の77.1L助かりそうやん
維持率の為に1割損切りしたから77.3位まで上げてや
2018/04/09(月) 10:04:03.29ID:gQKsSXLK
出来高ふえてきたなぁ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:04:29.30ID:q3jtM3Cm
このままだとマイニング損益分岐点に戻ってクソ大口以外全員損しそう
もう高騰する力なんてないし崩壊が規定路線なのに分岐点前後で踏みとどまる最悪の展開が見える
2018/04/09(月) 10:05:17.37ID:gQKsSXLK
この買い板の出し方みてるとムチで買いを強要されてる奴隷の気分だわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:05:49.79ID:g0LytLuj
はーあでも寝る前にやったmexの100倍は溶かされてんなくそが
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:06:09.69ID:Iu+QgGO8
出来高やけに上がってるって事はどっちかに飛ぶな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:06:57.99ID:qte6DFbQ
はよ決着つけてくりー
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:07:10.89ID:k6Ja3w0/
ボットが買い支えてんなw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:07:27.52ID:5WDaRDab
15分足で、ほぼ左右対象なダブルトップ、、、
明らかに操作されてる、、、
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:07:40.81ID:eJDDo2J3
bitfinex L36.8k vs S32k
bffx 乖離1.6%
くこでS 雲抜けしたら損切して不貞寝
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:07:41.04ID:t2PcekuA
マイニングの差益って3150ドルだっけ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:08:34.31ID:t2PcekuA
ソロス用に買い支え強化してるんだろ
2018/04/09(月) 10:09:18.92ID:lbp5zVkE
>>203
俺は80越えられなくて60目指す
60掘ったらトレ転してあげると見てるんだけど
これだけ出来高減って人も減ったら60まで下げてあがるのか不安になってきた
60まで下げてトレ転してもまた大口しか上げないんじやなかろうか
2018/04/09(月) 10:09:30.12ID:gQKsSXLK
ここ7100超えなかったら下行く未来しか見えないけど
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:10:06.05ID:cENHsDhF
>>200
突き抜ける可能性は十分あるけどそんなに伸びないよ
あくまで短期的な上げだから期待しないように
まあ80万までならあるから一応おれも張ってるけど
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:10:40.90ID:boki3xc5
お寒い相場やのう
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:11:26.75ID:ZudTmwuD
75s待ってたらいつか下回ると思う?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:11:32.98ID:rFqWN25B
218
2018/04/09(月) 10:12:22.59ID:mfKuWWrr
80まで十分ある
そこで2〜3日調整して上か下か方向性でるやろうな
ここで止まるのは中途半端
2018/04/09(月) 10:12:52.55ID:9BRhFkE8
まだ余裕

中国3172ドル
台湾1190ドル
ベネズエラ513ドル
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:12:53.09ID:k6Ja3w0/
上がりそうなとこでは上値押さえて、下がりそうなとこでは買い支えるボットがいるよな
2018/04/09(月) 10:13:04.34ID:zEzIiFG4
アク8キロ!
2018/04/09(月) 10:13:10.23ID:bmqQseDs
>>217
週半ばまで72S抱えておこうと思ってる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:13:27.23ID:Pvb0Q/Z7
スプ広がった時botの成り行き0.001で上がってるように見えてるけど実は下げ強くね…
2018/04/09(月) 10:13:58.04ID:Ji8OtrMq
仮想通貨にもようやく春が来たか?
2018/04/09(月) 10:13:59.58ID:Ub9JNQW1
カズマックス終った?
2018/04/09(月) 10:14:17.78ID:v6jjyNBp
中国マネー入って来んかな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:14:42.49ID:k6Ja3w0/
上行きそうなんだけど、小口が買うとふるい落としてくるんだよな
2018/04/09(月) 10:14:51.53ID:gQKsSXLK
階段できたぞ・・・
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:15:22.12ID:AFE6Locb
頑張りすぎ感あるしなー
そこ割るための準備にしては長すぎるとも思うけど、結局ショートで勝って来たからショートにしてしまう俺w
もちろん一回昇竜してもらってからだけど
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:15:42.13ID:KvfjLnXu
本当にソロスかどうか分からんが
力強い上げ方だな
抑えに来る売りをグイグイ焼き払いながら上昇してる。
さしずめ巨神兵ってところか
久しぶりに見た気がする
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:15:46.09ID:cENHsDhF
>>213
大口が8万くらい上げてみ
イナゴがわらわらくっついてくるから
2018/04/09(月) 10:16:13.25ID:8q3xh14u
まだ上いくのかよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:17:03.95ID:vVvskvXR
ここを抜けられないと上にも下にも行けずまだまだレンジ相場になりそうだな
2018/04/09(月) 10:17:19.48ID:mfKuWWrr
ジリ上げが一番ショート嫌がるしな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:18:03.16ID:Iu+QgGO8
レンジ相場やってれば負けないからいいよな
2018/04/09(月) 10:18:05.10ID:ulfV+CV+
取手できた?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:18:13.93ID:+shjzPJS
| | |
| | |_ドッドッドッドッド!
| | | /|
|/〉|//| (⌒(⌒)⌒)
//|_|//|⌒祭だ!祭だ!)
/ |_|// (⌒( ∧∧⌒)))
| | |/ (⌒( (゚Д゚)つ)
|/〉∧⌒ (⌒(つ | ⌒)
//|∧|遅れるな O⌒)
/||L|/∧_∧)し⌒ミ))
||/( (´∀`)つ ∧_∧
|/ ( (]つ / と(・∀・ )
/  | (⌒) ヽ⊂[|)
  (し⌒ ミ))(⌒) |
         ̄(_))
  76万突撃――!!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:18:40.11ID:Ecqtg+LQ
70まで行くと思ってショートしたのにふざけんな
2018/04/09(月) 10:19:08.69ID:lbp5zVkE
>>232
そんな大口に期待下げ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:19:26.55ID:Tnkl3vHM
100まで上昇してkuzmaxが焼かれて、また嵌められただの見苦しい言い訳垂れて最後を迎えますように
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:19:47.25ID:RDsQZbWf
落ち着いて判断してください!
2018/04/09(月) 10:19:50.41ID:LYyqIaOn
ソロスは80万まで上げてから30万まで落とすよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:19:53.12ID:qte6DFbQ
バカでもわかる
これは下げる
ってな時に上げて来る大口さん
このままショート焼けるか?
2018/04/09(月) 10:19:56.67ID:v6jjyNBp
やべーな予想より買い強い
買い占めたい人が多過ぎるんだな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:19:59.42ID:6w7vA+eO
さすがに一旦利確するのもありだったか
2018/04/09(月) 10:20:09.42ID:Ub9JNQW1
トレテンしたのにまだショートしてるやつおる?
2018/04/09(月) 10:20:10.88ID:pFbHsjbF
この状況で良くショート出来るよな
出来高少なくて何で上がってるかのかわかってないだろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:20:27.30ID:s/Ua+UO2
これジワ上げからの大暴落だろ?
2018/04/09(月) 10:20:41.92ID:mfKuWWrr
持つのも勇気やが損切りしてドテンするのも勇気やで
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:21:01.27ID:umqxBOjs
778で最後のS仕込んでる。ブチ抜けて行きそうで怖いな
2018/04/09(月) 10:21:11.54ID:2nGVOsEK
ショート専は「仮想通貨市場が縮小し続ける」という
奇妙な妄想的世界観に従って取引しているようだから
これからジリ貧になり最終的には全額を溶かすだろう
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:21:12.59ID:cENHsDhF
よし一里塚の761,000到達
どんどん上がってくれ
爆益だ
2018/04/09(月) 10:21:13.72ID:Ub9JNQW1
ドテンくんはドテンした?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:21:33.27ID:5HICi9uE
出来高少ないときに上げても一瞬で戻るよ
2018/04/09(月) 10:21:36.68ID:8D97sRqc
カズマックスすげーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/04/09(月) 10:21:51.20ID:EHcSnHDb
トレテンやー!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:21:51.46ID:+shjzPJS
   ・∵∴∵・
  ∴※※◎※※∴
 ∴※◎☆★☆◎※∴
・※◎★\川/★◎※・
∵※☆\\V//☆※∵
∴◎★三>*<三★◎∴
∴※☆//∧\\☆※∴
・※◎★/川\★◎※・
 ∵※◎☆★☆◎※∵
  ∵※※◎※※∵
   ・∴∵∴・
     i
     i
     i
  _       _
_ |FF|/\/\ _ |FF
田L|FF||FF||田||田L|FF
……………………………
76万〜
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:21:55.46ID:Aj9O9eMp
>>252
片方しか頭にないやつはいずれ退場するよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:22:00.58ID:uVQdRSfk
こりゃ上やな
2018/04/09(月) 10:22:01.81ID:gQKsSXLK
もぐらたたきかな?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:22:05.56ID:KYa+WZAp
おい、これショーターチェックメイトしてね?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:22:15.78ID:IiuVqw0W
この4時間足で上がらないのがクソ通貨
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:22:49.93ID:Iu+QgGO8
4時間で見ると下へブレイクするための騙し上げの途中レベルなんだよなー7500ドルを明確に超えて上げトレだよな
2018/04/09(月) 10:22:54.42ID:v6jjyNBp
小口が減ってるっだけだw
大口はチャンス伺ってるからソロスまで動いてる
2018/04/09(月) 10:23:01.91ID:mfKuWWrr
わいはずっとLや
2018/04/09(月) 10:23:22.28ID:mxmYAwCn
本当に階段作って踏み上げて行く感じだわ。底が固い
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:23:51.03ID:t2PcekuA
チャートと経験則からやっぱショートすることにする
ロングならみんなハッピー
ショートならやっぱりかって事でw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:23:52.86ID:cENHsDhF
やっぱ761000でヨコヨコ移行なのかね
一気に抜けば暴騰期待できたんだけど
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:24:03.71ID:sxcHtSst
ここいらが一旦天井かな
271フハハのハ
垢版 |
2018/04/09(月) 10:24:21.03ID:MTaNi1X5
おーお前達久しぶりだな!
俺はL決めた後に世界旅行行って遊んでたぞ
500万位使ったからまだちょいマイナスやな
フハハハハ

http://imgur.com/9PADxHd.jpg
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:24:34.53ID:Tnkl3vHM
公の前で調子に乗って、checkmateって、恥ずかしくないのかな。
俺なら外出歩けないけどな。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:24:42.91ID:SbFffN6C
1分足しか見てない奴多すぎやな、このスレって
2018/04/09(月) 10:24:43.34ID:J7A7o6Dd
あ、これフェラ買いくるわ
ほんと嫌らしい動きするな大人って
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:24:53.59ID:KYa+WZAp
カズマックス「ソロスキタ!キャッキャッ!売りが加速する!!」
ソロス「買いで。」
2018/04/09(月) 10:25:03.54ID:AunFhy5C
フハハハハおじさん生きてたの
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:25:11.41ID:k6Ja3w0/
ふるい落としだなこれも
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:25:54.54ID:cENHsDhF
>>246
761000が利確ポイントだったね
おれは売却したよ
また758000くらいから入り直す
2018/04/09(月) 10:26:02.75ID:mfKuWWrr
為替では生粋のショーターだがジリ上げが一番きつい気持ちはよくわかる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:26:10.71ID:6w7vA+eO
>>272
わろた ここまで上がるのは明言しとるぞ 落ち着けよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:26:15.90ID:k6Ja3w0/
ここでショートすると焼かれるぞw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:26:17.22ID:EqqgflUv
>>248
養分発見www
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:26:31.44ID:5HICi9uE
6500ぐらいの時と全く同じことが逆で起きてるね。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:26:34.08ID:unR85mOf
どうせ日足のでかいレジまでぶち上げてから地獄行だよ
ハイレバショートは登ってる途中で死ぬかもな
2018/04/09(月) 10:26:49.21ID:Cnj2XFAa
自分のポジと逆に行ったらインチキ相場
ショーターとカズマックスってなんか似てね?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:26:56.66ID:2K1IUGv6
でもショーターいっぱいいるなぁ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:27:00.15ID:umqxBOjs
チチチチチチェックメイト チェックメイト
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:27:42.33ID:k6Ja3w0/
数千円たたき落としてショート誘ってまた高値
これの繰り返し
ショートしたら大口の思うツボ
売られたところを買い下がって、抜けたところで売れ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:27:54.45ID:o1A2Pceo
上げ幅が弱いのが気になる
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:27:59.76ID:NFvHWxgm
騙し上げだとしたら前回の上値の80万はまず行かないってとこでいいのかな
どちらにしろここからだと乗れない
2018/04/09(月) 10:28:02.10ID:Xeh4bDtU
           ,..-‐−- 、、
         ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
       /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
       i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li   私はまだ満足していない
       |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》   3度目の正直だ
        |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"   買え買え人生を賭けろ
        ヾ;Y     ,.,li`~~i   
         `i、   ・=-_、, .:/
          ヽ    ''  .:/
2018/04/09(月) 10:28:07.75ID:8iYkNw6w
>>272
顔さらしてるのに良くできるよね
2018/04/09(月) 10:28:17.80ID:lbp5zVkE
80以前にここ越えられなきゃ話になんなくね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:28:26.10ID:umqxBOjs
こっわww
2018/04/09(月) 10:28:30.42ID:J7A7o6Dd
80万超えて買われたところで一旦ドスンだろ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:28:49.01ID:q/XMfuI3
バフェット砲かもーん
2018/04/09(月) 10:29:08.38ID:N5VXEEfe
最近ジワ上げ少ないからな…判断できんわ
2018/04/09(月) 10:29:15.48ID:gQKsSXLK
殴り合いしすぎ
2018/04/09(月) 10:29:15.95ID:J7A7o6Dd
節も大人のためにあるんだよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:29:38.75ID:Iu+QgGO8
7300位まではあるよなショート死亡による上がりで
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:29:42.34ID:KvfjLnXu
80万ライン越えなけりゃ
60万ラインまで落ちるんだろうけど、
先のことは誰にもわからん
2018/04/09(月) 10:29:53.52ID:lbp5zVkE
>>295
それもあるから80目安も怖いんだよね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:29:57.72ID:XhqvSYb8
ショーターとロンガーの殴り合いになってらぁ
2018/04/09(月) 10:30:13.81ID:hcxafus5
多分セリクラなんて明確で低リスクな買い目なんてくれない
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:30:16.40ID:cENHsDhF
>>289
たまにある4500前後ずつ高猫するパターン
兆口様はたまに使う
2018/04/09(月) 10:30:38.50ID:mfKuWWrr
1時間足と4時間足は徐々に上
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:30:39.79ID:bRidAJIz
無限ナンピンショートで精神的勝利を得ようと決めてたけど
きったねぇ四時間足のダブルボトムが気になりすぎるまだできてないが
92万まで上がったらもうムリだわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:30:52.69ID:KvfjLnXu
この時間まで上がると信じてスキャで来たやつは
かなり小遣い稼ぎできただろうな
2018/04/09(月) 10:31:09.10ID:v6jjyNBp
予想以上に登るのはイナゴだな
ヨコヨコでいいのに
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:31:21.34ID:fP/B259P
無慈悲なソロスがおんどれらを襲う
2018/04/09(月) 10:32:07.27ID:gQKsSXLK
2000万パワーの超人が二人でどうなるゆでたまご
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:32:17.52ID:cENHsDhF
>>302
その通り
80超えたらショート
ふだんレバかけないけどそこだけはレバかける
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:32:29.13ID:8ZY+cXbq
んー、これはチェックメイト
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:32:30.50ID:84/F9JuW
>>271
フハハおじさんロングかよ
目安どこにしてるの?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:32:30.99ID:+shjzPJS
ネムですら上がっている
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:32:32.54ID:Aj9O9eMp
>>304
セリクラ起きるほど、もう小口は持ってないと思うし、
塩漬け状態の人も多いだろう
2018/04/09(月) 10:32:48.95ID:J7A7o6Dd
>>302
個人が勝つには買われてないところで買って
売られてないところで売るしかない
2018/04/09(月) 10:32:53.88ID:R56pR7x7
おら売り上がれや
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:33:03.32ID:umqxBOjs
想定外な動きを待とう。それからでも遅くない。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:33:12.76ID:KvfjLnXu
7100ドルのラインは結構固いな
いけ、突き破れ!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:33:16.43ID:bRidAJIz
だってここで上がっても、大口イナゴが全乗せでやっと120万だぞ
そんでまた下げトレンド入りよ
アルトも今よりもっと下がる
シナリオはいずれは上げなんだろうけど暴騰はしなくなっちゃうだろ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:33:26.46ID:8jW4jo+J
フィネの2000多段壁のプレッシャーがうざい
2018/04/09(月) 10:33:50.77ID:J7A7o6Dd
アベノミクスの官製相場でボロ儲けした層が節が大事とか言うんだろうな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:34:00.55ID:cENHsDhF
>>290
騙し上げの繰り返しでいつのまにか上がりまくってるケース
騙し上げではないんだけど騙し上げに見えるからその表現を使った
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:34:02.10ID:k6Ja3w0/
ショートしたら負けだぞ
ふるい落としを我慢して買い上がれ
噴き上がった売れ
それだけで儲かる
2018/04/09(月) 10:34:30.10ID:gQKsSXLK
きたぁあああああああ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:35:08.03ID:KvfjLnXu
強いの来たねぇ
明確な意思を感じる
2018/04/09(月) 10:35:11.53ID:mfKuWWrr
徐々に上げていくよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:35:17.88ID:cENHsDhF
>>309
イナゴいても上げ幅は大口が決めてるからイナゴ関係ないよ
2018/04/09(月) 10:35:26.50ID:Xeh4bDtU
なぜトレンドが起きるのか

それはお前らの相場に対する見方と現実のギャップによるもの
認知のゆがみが錯覚を起こし、大きな動きについていけなくなった時
止まらないトレンドに変わる

そんなことは日々変わることだが
10代からFX、株、商品CFD毎日ずっとチャートを見てきた俺にはわかる


これから何が起こるか
楽しみだよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:35:41.95ID:IZITkmDR
今回のトレ転はすげーぞ
100万はいくパティーンや
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:35:47.82ID:Mgf5Co/w
モナコイン5000円いくよ。

爆上げ寸前
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:36:00.49ID:8ZY+cXbq
いくで、やるで、ソロスが買い増しや
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:36:17.16ID:NFvHWxgm
あ、あれ、また4時間足が4/3と相似形作り始めてない……?
もしかして78万弱あたりを頂点に……
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:36:22.32ID:+shjzPJS
つえー!
2018/04/09(月) 10:36:49.34ID:J7A7o6Dd
アルトから上げてるからモンものだよ
そのエネルギーがビットコインに流れて着火する
2018/04/09(月) 10:37:00.50ID:lbp5zVkE
>>334
4時間足で超でかいダブルだよね
2018/04/09(月) 10:37:06.24ID:N98FRaTh
コインチェック暗号通貨銘柄は死ぬでしょ
今後取り扱わなくなるだろうし
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:37:07.39ID:+shjzPJS
もんもの!もんもの!
2018/04/09(月) 10:37:07.94ID:hcxafus5
今日は7400前後を予想
アダムとイヴをあきらかに狙った動き
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:37:11.23ID:KYtbQNbv
上抜けたか
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:37:28.99ID:dSS4jm5k
止まるんじゃねぇぞ…
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:37:53.29ID:6w7vA+eO
勢いあるねえ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:38:04.78ID:SbFffN6C
さぁ、どうなるか
2018/04/09(月) 10:38:24.41ID:mfKuWWrr
トランプ相場を思い出すな・・
為替やってた人ならわかる
2018/04/09(月) 10:38:30.86ID:pAAvgBhC
強い(確信)
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:38:46.21ID:+shjzPJS
| | | ________
| | |_ ΦΦΦΦΦΦ‖
| | | /|      ‖
|/〉|//|TTT  TTTTT‖
//|_|//|^^|三三|^^^^‖
/ |_|// 次は
| | |/ 77万だ Λ_Λ
|/〉∧ 急げ!(   )
//|∧|   /|祭 |]つ
/||L|/   V二二〉
||/     / /(_)
|/  Λ_Λ (_)
/  (´∀`)
 く//  ̄]つ Λ_Λ
  / ̄ ̄_〉 (`  )
 /_ノ(_) ⊂[| 祭〕
(_)    ┌|__|
      (_ノ\ \
         (_)
2018/04/09(月) 10:38:47.47ID:Xeh4bDtU
昨日の高値に到達
いったん休憩

十分すぎる利益だな
2018/04/09(月) 10:39:01.24ID:wy0J1SJN
利確してからあがるときついわ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:39:32.92ID:Iu+QgGO8
現物7100ドルで売ったけど後悔はしてない
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:40:10.53ID:Ecqtg+LQ
終わったコインに上げトレとかある?笑
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:40:33.28ID:IZITkmDR
ダブルボトム80万越えたらどえらいのくるぞ ショーターふるえろ?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:40:39.46ID:oaA/GBC1
続かんね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:40:49.35ID:GQdWaETE
あ、
後出し少佐だ
2018/04/09(月) 10:41:00.62ID:NL7aQKr8
出金してひと足先に逃げるわ。一月分の給料程度の痛手だけど、夢も見れたし現実も見れた。
オチだけは見にくるけど、神は平等だと思ってるwww
2018/04/09(月) 10:41:17.16ID:hcxafus5
これから徐々に上げ相場到来かな
仮想通貨一抜けした連中が6月頃悔しがって戻ってくるさ
2018/04/09(月) 10:41:17.64ID:v6jjyNBp
>>329
そうだよ
相場は大口が作ってるから小口の通りにはいかないもんだ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:41:27.58ID:SbFffN6C
結局、ヨコか?
2018/04/09(月) 10:43:24.74ID:Cnj2XFAa
>>357
だからイナゴが食いつくまで意地でも上げるんだろ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:43:40.29ID:+shjzPJS
信頼と安心のBTC
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:44:10.42ID:sHHt5vZc
押し目来なくて買えないまま80行っちゃうんかな
2018/04/09(月) 10:44:16.28ID:tpC3024i
4000枚売りに出てるのに昇ってく怪奇現象
胡散臭すぎる
2018/04/09(月) 10:44:26.14ID:Y0Btj4/P
スナック感覚で1000BTCの壁をバラまくな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:44:36.69ID:cENHsDhF
楽観的なやつが多いな
80万のダブルトップを作りにいってるかもしれないんだぞ
んで次の日曜大底からトレテン
これが理想的
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:44:39.09ID:KvfjLnXu
この膠着。
まだ大口がほとんど売らない?
これ、様子見か?
それとも何か情報掴んでるか?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:44:44.96ID:4VKSLyZE
75万に底上げ  85万まで挙がる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:45:01.56ID:IHcDviqK
SBIもLINEも仮想通貨に二の足踏んでるらしいね。
マネックスも認可降りるまで半年はかかるらしい。
こりゃ本格的な回復は秋くらいだろね。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:45:31.14ID:r6dytBzM
アメ公の下げ筋が焼かれてるみたいだな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:45:51.08ID:0qJ4J3ZT
カズマックスさん ドテンしないのかなあ。。
1勝13敗の俺。。
今日が千秋楽。幕下まで落ちるわ。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:46:04.98ID:cENHsDhF
>>361
いま買えばいいじゃないか
そういう場合は出たとこ勝負もいいもんだ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:46:30.24ID:Iu+QgGO8
ここから6500ドルまで落として6800ドルまでのレンジを2,3日続けそうなチャートでもあるな
2018/04/09(月) 10:46:39.78ID:XmpGxWJ5
こんな半端なとこで停滞してんなよ
80万まで頑張れよ大口
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:46:57.68ID:I8TdjZxf
まだ上がんのかよ
怪し過ぎ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:47:09.43ID:cENHsDhF
>>336
アルトは1日後にはドレイン済みだと思うよ
期待しない方がいい
2018/04/09(月) 10:47:16.60ID:2R2q8M1K
777777好きすぎだろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:47:31.39ID:LoZB8KU6
短期チャート的には騰がる形だなぁ
2018/04/09(月) 10:48:04.25ID:mfKuWWrr
じっくり時間かけて上げていくやつやな
2018/04/09(月) 10:48:44.84ID:v6jjyNBp
どうせすぐ売るんだから振り落とされろ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:49:01.34ID:s/Ua+UO2
トレ転とか言ってるやつwこれだから養分はw
2018/04/09(月) 10:49:13.12ID:iPoy3Fvh
現物買いがどんどん入って上がっている。
じり上げするだけ。夏前に100超えるだろうね。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:49:20.67ID:SbFffN6C
なぞw
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:49:21.04ID:r6dytBzM
フィネの6000枚の売り板なんだこれ
2018/04/09(月) 10:49:41.13ID:gQKsSXLK
絶壁がいすわっとる
2018/04/09(月) 10:49:52.31ID:gF+IEZSa
>>367
そうですか
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:49:54.79ID:umqxBOjs
あかん、眠気が
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:50:01.39ID:+shjzPJS
本当に上がるのはこれからですよ
    _ __
   /ミヾ//彡\
  /彡 ̄二 ̄ ̄ミヽ
  /彡 _≧_≦_ ミ|
 rト==| ・ 八 ・ |==|ヘ
`|Y  ̄(_) ̄ Y|
 ヒ|  (从从)  |ノ
  ∧   ≡   ∧
 /| \ ヽ__ / /\
/ ヽ \__/ / |
`| ヽ ∧_∧ / |
 > V / | V <
 \  V | /  /
  \ V |/ /
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:50:10.98ID:8jW4jo+J
フィネさん今回は引かんね
2018/04/09(月) 10:50:19.14ID:2R2q8M1K
トレンドと見せかけてレンジを作っていくんだろうなあ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:50:21.07ID:+TibiwGM
>>231
ソロスだったら上げてから売ってくるってことか
2018/04/09(月) 10:50:22.31ID:YOOKC38M
6000枚分割置きはなかなか壮観ですね
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:50:30.11ID:n1+IKoX/
見せ板じゃねーのか・・・
2018/04/09(月) 10:50:30.88ID:/NO1sTKC
7100越えたか、
2018/04/09(月) 10:50:31.10ID:+OWpo1KL
150まであがる波動だぞ
4/7が反転日
年単位では下のままだが、一旦は上がる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:50:33.11ID:IZITkmDR
80万こえたらどえらいのくるぞ?
翔太郎はこれだから トレ転だぞ
トレ転
2018/04/09(月) 10:50:50.18ID:Xeh4bDtU
きてるキテル来てるう
いよいよだな
上げの一番理想はジリ上げ
ショートを捕まえつつ無限ジリ上げ
ガラよりもたちが悪い生殺し展開希望だわ

13時〜15時に大きな高値トライしてくるかも
それまでは簡単な相場だ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:50:53.09ID:r6dytBzM
6000枚を食いに行ってるぞw
2018/04/09(月) 10:50:56.56ID:N98FRaTh
>>366
俺も85万まで上げると思ってる
80万まで大口が上げてあとは釣られたイナゴが大口の利確どてん食いながらじわあげして85でもんでガラかな
もしかしたら90
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:51:16.42ID:umqxBOjs
簡単には4Hの雲抜けさせない感あるね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:51:39.99ID:E/qH6xkv
馬鹿なショータの丸焼きお待ち♫
2018/04/09(月) 10:52:13.06ID:/NO1sTKC
一つ階段上がったかな、
2018/04/09(月) 10:52:27.25ID:HWxuSlkH
なぁ このクソポジ 焼かれそうなんだけど、誰か助けて

http://i.imgur.com/jAePQYf.png
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:52:30.17ID:cENHsDhF
>>377
そう思ってしばらく目を離してると急落してたりして
2018/04/09(月) 10:52:54.41ID:uJOUvt3d
20日間EMAを超えるまでは様子見やろ
GWまでに上回ってくれると楽なんやけどなー
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:53:07.48ID:Iu+QgGO8
8000ドル天井6500ドル底とした下降トレンド三角形の中なんだよなー
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:53:44.38ID:KYtbQNbv
4h足的に80-81目安に反発するのは間違いない
それがもうちょっと上いくか今のあたりか
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:53:52.51ID:vVvskvXR
この上の77万78万80万と重い層が連続しててカチ上げて一気にぶち抜かないと今みたいなジワ上げじゃ越えられる気がしないな
ましてやロングがトレンドラインでこまめに利確やドテンするようになってるしな
2018/04/09(月) 10:53:53.01ID:2R2q8M1K
>>401
やるじゃん
2018/04/09(月) 10:53:55.70ID:/NO1sTKC
6500でのロング勢はとりあえずは一息つけるね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:54:16.93ID:IqwaPh2v
フィネの6000枚抜くのに単純に50億くらいか。
すごいなぁw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:54:25.02ID:k6Ja3w0/
ようやく無限に買ってるボットを破壊したわ
2018/04/09(月) 10:54:27.69ID:2R2q8M1K
ちょっとしたぽいっちょ始まってる。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:54:51.22ID:k6Ja3w0/
しつこいボットだった
2018/04/09(月) 10:54:52.76ID:hcxafus5
わかりやすい買い目は多分ない
上げ下げしながら結局トータルじり上げで
いつの間にショーターは捕まってる展開を予想
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:55:10.57ID:umqxBOjs
あー 天井だったか
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:55:18.56ID:KvfjLnXu
垂れてきたw
2018/04/09(月) 10:55:23.92ID:tmDoDTII
フィネの板が臭すぎて売り玉減らした
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:55:24.23ID:CpfVU++G
どう考えてもトレンド転換した
今年一年かけて、10倍以上上昇する
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:55:50.80ID:k6Ja3w0/
吊り上げボット破壊するため、限界までショートしたわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:56:11.19ID:IZITkmDR
VCとソロスファンドがタッグを組んだ。これはとことん上げてくるぞ
そうだなぁ 500万くらいか
まだショートしてるアホおりゅ?
2018/04/09(月) 10:56:23.36ID:2R2q8M1K
支え撃ってるね、どうかな。
2018/04/09(月) 10:56:32.94ID:EHcSnHDb
そろそろショーター焦ってるんじゃ?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:56:38.06ID:k6Ja3w0/
どうせまた戻してくる
そこでまた売ったる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:56:39.20ID:KvfjLnXu
イナゴさんたち利確中ですな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:57:11.19ID:s/Ua+UO2
こんなんで焦るかよ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:57:30.45ID:k6Ja3w0/
778000の攻防は熱かった
しつこく下値を売った俺の勝ち
ボットが損切りしたとこで買戻してドテンロング
全モしてきたとこに利確売りぶつける
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:57:44.49ID:+shjzPJS
次の上げで77マン行って欲しい
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:57:45.06ID:tfeV9QJB
アメリカの納税も4/15で終わりだからここから買いでしょ
マネックス等参入業者も増えてきてるし
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:58:03.24ID:cENHsDhF
>>397
大口が80で抜けたら82が限界
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:58:04.48ID:IZITkmDR
世間では下火になったビットコインに再度投資家を呼び込むにはどうするか?
VCとソロスファンドは高値を付けて呼び込むだろう。おそらく500万から1000万まであげてくるはず 常識的に
2018/04/09(月) 10:58:08.50ID:/H3Sq5uc
もう少し上から売りたい
頑張れ過疎通貨
2018/04/09(月) 10:58:19.22ID:S57psBXg
6500ショートもう助からないね
切ってロング入れるわ
今度こそ頼むぞ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:58:28.71ID:biy8zMsf
フルレバLや!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:58:35.59ID:r6dytBzM
6000枚消えてるw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:58:56.13ID:IqwaPh2v
フィネ、スッと消えたねw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:58:58.11ID:k6Ja3w0/
予想通り全モボットが頑張っとるw
必ず778000奪回してくる
そこに売りぶつけたる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:59:15.30ID:uYSUbGlC
あと100あげたらわいの3000万が消し飛ぶで
ただあと200下げたらわいの3000万が倍になるで
2018/04/09(月) 10:59:18.32ID:/NO1sTKC
Bot増えてきたら、価格変動があまりなくなってくるのかな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:59:39.72ID:W1cN9USh
>>429
いくら財力があるやつらが集まっても結局BTCを初期から買ってた大口には太刀打ちできないと思うよ
2018/04/09(月) 10:59:49.58ID:mfKuWWrr
>>431
正解
どてんできない人は退場する
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:00:24.75ID:+shjzPJS
>>438
初期っていつ?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:00:30.51ID:y1u2d+Gj
>>429
それよなあ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:01:18.72ID:k6Ja3w0/
全モボットはわざと下げた後、ショート誘い、その後、全戻ししてショーター焼くアルゴリズムで動いてる
逆の売買すればカモれる
2018/04/09(月) 11:01:30.53ID:v6jjyNBp
買ってるのは初期組でしょう
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:01:51.26ID:AWpxoYIz
ここでロングはないだろw
上がりすぎてるしいったん下げるわ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:02:08.18ID:l8W5wAwT
また売りたいから120まで戻してくれ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:02:23.63ID:xzqqG88Y
フィネは一気に行くの諦めて足を付けながらゆっくり進めるつもりか?
2018/04/09(月) 11:02:29.16ID:fT7h2BMW
71.8Lワイ震える
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:02:58.26ID:s/Ua+UO2
とりあえず上がるから上がりきったらsいれるわ
2018/04/09(月) 11:03:05.74ID:mfKuWWrr
本当為替で3年以上生き残ってる人少なそうなレスばっかだな
2018/04/09(月) 11:03:18.33ID:bmqQseDs
抜いたね
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:03:25.71ID:m7PIoEqz
FRBのオーナーであるロックフェラーが仮想通貨に参入。時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
分かるな?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:03:36.28ID:KvfjLnXu
>>442
あんた、この間もボットと戦ってた人?
2018/04/09(月) 11:03:40.15ID:EHcSnHDb
>>424
先輩余裕っすね
2018/04/09(月) 11:03:49.65ID:pAAvgBhC
祭か!!!???
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:03:51.54ID:XlnUPYLd
えっ
2018/04/09(月) 11:04:06.45ID:2R2q8M1K
おいおいwやりすぎw
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:04:07.22ID:bntZZRLR
>>440
goxが開始した2010年くらいやろな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:04:10.47ID:+shjzPJS
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:04:15.29ID:cv1cZOFQ
>>438
いうてbtcの時価総額ピーク時で17兆だっけか
ソロス単独の資産でも買い占められるし当然仲間もいるだろ
売りしぶりがあればその時点で高騰する
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:04:20.69ID:KYtbQNbv
ぱねえw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:04:41.72ID:vVvskvXR
うそん、ここは一旦下げるとこやろ、利確してしもうてたがな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:04:42.14ID:s4qNPY7O
無慈悲なかち上げだあ
さっきショート切っといてよかった
あぶね
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:04:42.81ID:r6dytBzM
これは今日明日うちに7500超える奴ですわ
2018/04/09(月) 11:04:52.41ID:gQKsSXLK
イナゴが帰ってきた!
2018/04/09(月) 11:05:02.36ID:Ub9JNQW1
乗り遅れてるうちに100万行くぞ
2018/04/09(月) 11:05:08.03ID:U61E+vJh
何でもないようなとこがトレ転だったと思う
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:05:36.22ID:unR85mOf
バイクラきたか
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:05:36.94ID:oaA/GBC1
なんやこの乖離
2018/04/09(月) 11:05:41.89ID:hcxafus5
>>446
一気に上げる理由がない
ショーターに希望を持たせつつ嵌め込みながら上げた方が楽に上がれる
省エネよ
2018/04/09(月) 11:06:11.59ID:EHcSnHDb
>>424
まだ焦らんの?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:06:13.38ID:m7PIoEqz
FRBのオーナーであるロックフェラーが仮想通貨に参入。時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
分かるな?
2018/04/09(月) 11:06:16.55ID:2R2q8M1K
変なオブジェ作りやがってw
2018/04/09(月) 11:06:29.25ID:v6jjyNBp
買い遅れが焦り出す場面だな
2018/04/09(月) 11:06:32.04ID:+6M6OmWb
乖離率どーにかしろ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:06:41.64ID:KvfjLnXu
やっぱり利確誘っておいての爆上げかい
養分にされちまったな!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:07:02.41ID:bAw2e7Ac
だから行っただろカチ上げるとwww
私言いましたよね!?!?
まだまだ行くぞwwwwwww
2018/04/09(月) 11:07:11.48ID:J7A7o6Dd
ソロス 「相場で大切なのは生き残ること。勝つのはその後だ。」
分かるな?ショータ
2018/04/09(月) 11:07:27.28ID:NKb8NhOu
そろそろ80Sが焦りだして、底ショーターは損切る頃
いいよいいよー
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:07:38.74ID:IZITkmDR
さすがのカズマックスでもソロスとロックフェラーには勝てなかったか。

つか早々たる投資家が仮想資産に参入するってことは、将来性見越してのものだろ。無限にあがるぞ5000万とか
2018/04/09(月) 11:07:39.77ID:Xtf3Ns7G
結局ヨコヨコでアホほど仕入れてたんやなぁ
2018/04/09(月) 11:07:46.86ID:kV+wT4eD
天狗じゃ 天狗の仕業じゃ
2018/04/09(月) 11:07:54.07ID:pAAvgBhC
ソロフェラ砲発射!!!
2018/04/09(月) 11:08:10.31ID:v6jjyNBp
80超えにはサプライズが欲しいな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:08:14.25ID:s/Ua+UO2
>>470
いやまだショートしてないから
2018/04/09(月) 11:08:19.02ID:OcZNyU36
うーん、さすがに無理上げも続かないかな
どっかでノーポジか売りにするべきだろうか
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:08:19.14ID:k6Ja3w0/
ボロ儲けwwwwwwwwwww
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:08:19.62ID:Aj9O9eMp
こういう相場が続くならガチホで勝てる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:08:27.54ID:sHHt5vZc
流石に一旦下がりそうな
2018/04/09(月) 11:08:45.81ID:EHcSnHDb
>>484
なんじゃそれゃ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:08:48.80ID:k6Ja3w0/
785000以上でドテンショートできたわwwwwwww
爆勝ちwwwwwwwww
2018/04/09(月) 11:08:56.90ID:BXdy8rrY
セリクラとは真逆の鍋底みたいなのが底とは
大口も性格悪いなw
2018/04/09(月) 11:09:04.34ID:gQKsSXLK
ヨコヨコタイム突入?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:09:04.47ID:m7PIoEqz
FRBのオーナーであるロックフェラーが仮想通貨に参入。時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
分かるな?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:09:06.60ID:735reQbz
>>477
政府介入に対抗した奴のセリフじゃないだろう
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:09:13.15ID:AZN2qiM+
いやーすげぇわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:09:29.31ID:cENHsDhF
>>469
それだと、じゃあ、以前はなんで一気にカチアゲ繰り返してたの?
って聞かれるよ
そこも答えてあげないと
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:09:33.74ID:IZITkmDR
>>484
顔色悪いぞ?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:10:23.45ID:KSabzXVw
年末120万くらい
2018/04/09(月) 11:10:29.55ID:Y7IZ6fiw
アルトもめちゃくちゃ買われてんな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:10:30.99ID:osW1y7tO
80目処にしたいところだが小まめに利確しないと怖いな
2018/04/09(月) 11:10:51.42ID:M6K1OMTs
なあもう74.6s損切りしてもいいか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:10:56.99ID:sHHt5vZc
押し目待ち
2018/04/09(月) 11:11:05.89ID:VvXlE0f3
大谷相場だな。この勢いは止まらない
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:11:15.38ID:s/Ua+UO2
>>497
今はノーポジなので元気ですが基本翔太郎
2018/04/09(月) 11:11:19.63ID:87X/hOoE
これ、雲抜けるね
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:11:29.98ID:AZN2qiM+
入る気になれねぇのはなんでだ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:11:32.53ID:hE1ConXG
752S損切りするわじゃあな
2018/04/09(月) 11:11:34.19ID:alIJMp7n
>>501
損切りしたらおちてくるよ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:11:40.68ID:KSabzXVw
そんな一気に上がってもな
どうせ維持出来ないのでじわ上げでお願いします
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:11:44.87ID:jddC0G6T
ホントに脳みそすっからかんのイナゴばっかりだよなここって
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:12:05.79ID:k6Ja3w0/
ここでショートしたら死ぬぞ間違いなく
またショートためて高値抜いてくる
これの繰り返し
2018/04/09(月) 11:12:06.50ID:M6K1OMTs
>>508
そう思ったら損切りできねえ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:12:11.70ID:IZITkmDR
やつらとことこ仮想通貨の価値を高める気だな ショートはこえーぞ?青天井や
2018/04/09(月) 11:12:16.41ID:m60wteFK
まぁ死んだ死んだ言われて4ヶ月も経ったのに60万しか行かなかったんだもん上がるよな
2018/04/09(月) 11:12:18.29ID:M6K1OMTs
一回落ちてこーい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:12:22.84ID:KSabzXVw
すまんな。
4ヶ月ぶりにビットコイン買ったわ
これから縛上げやぞ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:12:42.03ID:m7PIoEqz
FRBのオーナーであるロックフェラーが仮想通貨に参入。時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
分かるな?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:12:43.81ID:L+P6O3yy
わーいあがったー(爆)
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:12:56.32ID:k6Ja3w0/
ここは買う場面だぞ
ナンピンして買い下がれ
全モボットが高値まで戻してくる
そこでショーター焼いてくる火柱
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:12:59.74ID:1lV1dz9q
>>510
おまいう
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:13:03.49ID:KSabzXVw
ここからじわ上げして年末120万位で良いよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:13:12.26ID:umqxBOjs
上がったら売り、下がったら買い
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:13:23.50ID:rcEg1vw1
>>334
狙っております
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:13:35.24ID:jzKRH3TX
ひさしぶりにわくわくする おらわくわくすっぞ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:13:42.89ID:NFvHWxgm
俺はまだコイツを信じてるんだ
きっとぶっとい一本糞を垂れてくれるってよ・・・
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:13:54.34ID:IZITkmDR
年末5000万や!
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:14:01.17ID:nsUSHl4A
>>513
かわいい
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:14:07.73ID:k6Ja3w0/
売りが厚ければ厚いほど上がるぞ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:14:09.29ID:+shjzPJS
ジジイはトレンド転換が遅い
未だに3月までの下降トレンドの中にいる
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:14:59.19ID:LmntogZK
いい感じのジワ上げだな
2018/04/09(月) 11:14:59.48ID:6R5AE6BS
なんだろう。
ロング入れる気にならない、、、

確かに上がってて
チャートの角度見ると良さそうに見えるけど
まだ80を越えてないんだよな
2018/04/09(月) 11:15:17.66ID:gQKsSXLK
また殴り合いはじまってますね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:15:21.18ID:N3yjGOoy
>>525
81万になったらトイレタイム
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:15:22.48ID:dSS4jm5k
なんていうか・・・・・・その・・・
下品なんですが・・・・・・フフ・・・・・・
勃起・・・・・・しちゃいましてね・・・・・・・
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:15:26.21ID:k6Ja3w0/
一本糞は絶好の買い場
一本糞でショートした奴は今日、損しかしてない
2018/04/09(月) 11:15:42.03ID:L88d1XAB
PCでFXやってる勢はここらへんのツールでリアルタイム価格監視しとくと捗るぞ。
日本円とドルで表示切り替えられるから海外との比較もしやすい。

■ bitFlyer BTC-FX リアルタイム価格ティッカー
https://chrome.google.com/webstore/detail/bitflyer-btc-fx-real-time/bbmakpcpcbodndebpplkfdnglknpebpc

■ bitFlyer BTC リアルタイム価格ティッカー
https://chrome.google.com/webstore/detail/bitflyer-btc-real-time-pr/khkmpkcmlllinpijgejkmdclekcbkbfc

■ BitMEX XBT リアルタイム価格ティッカー
https://chrome.google.com/webstore/detail/bitmex-xbt-real-time-pric/lcmmaaibnnccbganaipgdfalbobgmieo

■ Bitfinex BTC リアルタイム価格ティッカー
https://chrome.google.com/webstore/detail/bitfinex-btc-real-time-pr/opfmmfdhcnibcampiimmemngbmodfceg
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:16:01.84ID:WCIw2x2O
あげすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
損切りマックス!!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:16:09.76ID:QqGcDnbd
まもなくガラ発動します

私言いましたからね
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:16:23.03ID:N3yjGOoy
>>531
そのときにはもう遅いよ
入った瞬間急落
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:16:44.60ID:KSabzXVw
草あると買ってるんだが、まだ10分の1くらいしか仕込めてないので上がるの待ってください
2018/04/09(月) 11:17:00.27ID:qoqefpJW
一週間前を見てるから手がでない…
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:17:11.57ID:m7PIoEqz
FRBのオーナーであるロックフェラーが仮想通貨に参入。時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
分かるな?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:17:14.30ID:khWg+IFu
トレ転!
ソロス財団!
ロックフェラー財団!
シリコンバレー財団!
き、き、きたあああああああああ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:17:25.48ID:wNNL4Z9E
今日からは現物買ってもいいかもしれんね(楽観)
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:17:34.98ID:nsUSHl4A
>>541
一生迷ってろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:17:46.02ID:umqxBOjs
てかカズマ損切り下手すぎやろ。あんなんで何億も稼げてるとは思えない
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:17:48.99ID:N3yjGOoy
>>540
十分時間あっただろ
おれは全部仕込めたぞ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:18:01.39ID:biy8zMsf
>>543
こいつらなんなん
高いから下がるまで待ってたん?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:18:02.44ID:KYtbQNbv
4時間足の調整が終わるぞお前ら
2018/04/09(月) 11:18:21.90ID:LLBkbMu8
>>541
じわ上げで総楽観で
ショーターなんて都市伝説でしょ?という雰囲気の中
一気にガラったからな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:18:33.72ID:uVQdRSfk
あとはリーマンタイムにどう動くかだなー
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:18:56.08ID:KSabzXVw
>>547
今日の朝買ったんだよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:19:27.29ID:KvfjLnXu
>>531
80万まで上がったらまた下がるんでない?
なにせ上げるにしても下げるにしても
たいした大きな材料はない。
伝説の・・・とか雰囲気で上がってるだけだから
2018/04/09(月) 11:19:28.56ID:6R5AE6BS
>>539
いや、微妙なショートポジが残ってるから
落ちるならいいけど

前なら素直にロングに切り替えてたのになと、、
やっぱり上固そうだよね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:19:39.72ID:IZITkmDR
んなもん、やつらの資金で250万越えたたらメディアもビットコインはこれからの技術ですからバブルとは違いますっていいはじめるぞ。そしたら有限資産であるビットコインに世界中の人々が群がり、ビットコインを担保に利子をつける商売まではじまり2140年には50億や
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:19:59.69ID:nsUSHl4A
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwww
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:20:28.83ID:W/avqlOf
>>542
参入したん?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:20:41.04ID:k6Ja3w0/
ボットが0.001単位で細かく細かく買い支えてる
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:20:41.52ID:KSabzXVw
>>555
【朗報】中本聡さん、なんとか兄弟さん、兆を超える
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:20:58.21ID:86gr3s+D
出来高が伴った上げならいいんだが最近の120→100→120→80→100→70
と値動きが激しかった比べ半分〜1/3程度の出来高しかない
確かに70からジリジリと上がってはいるが出て行った客が
戻ってきた感じでは無い、76を越え頑張ってる事は確か
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:21:32.90ID:kScpijXO
確かにソロスみたいな大口が買ってるらしいって書き込み見てロングしてるイナゴは一定数いそうだよな
ソロスが買ってるなんて大問題でしかないのに
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:21:44.04ID:k6Ja3w0/
全戻しボットが買い上げてるぞ!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:21:46.82ID:k6Ja3w0/
全戻しボットが買い上げてるぞ!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:21:59.13ID:WCIw2x2O
チャート的に今日80万
今週90万
2018/04/09(月) 11:22:02.46ID:E6nbhPTK
ソロス!!
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:22:02.70ID:3ZaEp4SA
どう見ても叩き落されるやつ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:22:06.85ID:r6dytBzM
さて、リーマンの昼休みはどう動くかな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:22:07.65ID:nsUSHl4A
>>555
ねー、僕のおじさんってあのビットコインにショート仕掛けて自殺したんだよね?
2018/04/09(月) 11:22:08.65ID:RZ/HB7Ln
ソロスなんか売り浴びせのイメージだがな
ソロスの資金なら皆殺しできるでしょ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:22:08.90ID:Nw8debAj
世界中で規制の嵐
普及の目処が立っていない今、仮想通貨は完全に投機。
値が上がっても実体がない。
2018/04/09(月) 11:22:39.73ID:EHcSnHDb
もうこれ上いくんじゃないん?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:22:43.87ID:umqxBOjs
まだまだ行くみたいな書き込みが増えてくると落ちる予兆
2018/04/09(月) 11:22:44.86ID:mO5p4DQc
僕一昨日くらいに言いましたよね?4時間足見て、とりあえずbffx78までは行く可能性あるって
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:22:48.37ID:S526EPvk
年末300万だからな言ったからな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:22:56.54ID:IZITkmDR
はっきりいって今回は80万なんか通過点でしかない。ダブルボトムのネックラインだから。そこからが本場や
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:23:04.74ID:k6Ja3w0/
ショーターはもうすぐまた死ぬ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:23:26.52ID:4lJrvMAI
コツコツドカンだからそろそろ撤退するかな。上がったら上がっただ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:23:27.88ID:m7PIoEqz
>>557
ロックフェラー系列のVenrock社が参入決定。

1969年に設立された米国最古の1つであり、その歴史だけでなく、実力もトップ10ランクキングの常連で、現代の米国を代表するベンチャーキャピタルである。
Venture Rockfellerが名称の由来と言われるロックフェラー財閥の系列である。Intel, Apple Computer, Mentor Graphics, DoubleClick等、数々のベンチャーを大企業へと成長させて来た。
N.Y.のロックフェラー・プラザに本社を置き、シリコン・バレー、Bostonにも拠点を有する。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:23:30.14ID:qyDRxoGr
上値サポート抜けてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:23:43.32ID:Q/e6xksS
スレの雰囲気が4月3日と似たような感じになってきたな、そろそろかしら
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:23:49.40ID:nsUSHl4A
>>561
市場が盛り上がることは間違いない
安いとき買っとけば上がるだろ
2018/04/09(月) 11:23:53.60ID:BXdy8rrY
はっきり言うとこの価格帯は個人の力いらんやろ
2バブル時代ならともかく80万以下の今なら大口仕手がチャート制御可能

情弱の個人は高値つけてから大口が金に任せて広告で誘導するだろう
えげつない世界だが金がある奴が常に強い
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:23:57.85ID:IK7k1oIT
まだカチあげるつもりか
俺の負けだ許してくれ〜ッッッッ!!!!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:24:02.54ID:OFzlTLxF
俺テクニカルでもはじまったわ
150万までいくねこれ
やっぱり四月は仕込み時だわ
2018/04/09(月) 11:24:02.55ID:gQKsSXLK
まだ上いきそうだね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:24:06.39ID:66Fgzaul
0.02btc買ったぞ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:24:10.31ID:RDsQZbWf
ロング目線が増えると怖いですね
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:24:24.96ID:umqxBOjs
ロング露骨に煽り過ぎw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:24:32.83ID:3hU5Zego
どう見ても上昇トレンドですわ
2018/04/09(月) 11:24:39.20ID:mxmYAwCn
82万までは行きそう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:24:45.29ID:4HSwgZkb
完全にとれてんだな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:24:54.03ID:IZITkmDR
翔太郎 2140年には50億だぞ?子孫にもお前のちんけなショートの追証はらわせんのか?いい加減にしとけ?頭切り替えていけ?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:24:56.05ID:Nw8debAj
飛んで火に入る夏の虫がどれだけいるかが勝負だろうな。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:24:57.10ID:k6Ja3w0/
ほらみろ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:25:08.31ID:uYSUbGlC
そこ割の為のロンガー集めが上手ですな
これに気付く人が勝てる人
そう、私です
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:25:08.51ID:8Y3mdPgE
とりあえず上。7200はまだ超えれない。
しばらくは下がったらロング積むだけ。
下は6900-6950くらい。簡単だよ。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:25:11.64ID:qyDRxoGr
>>587
いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:25:14.00ID:Iu+QgGO8
7500ドル明確に超えないと下向トレンドのままだよ
2018/04/09(月) 11:25:17.79ID:alIJMp7n
ソロスの資金で奈落まで堕ちるビットコの未来が見える、楽しみやなあ
2018/04/09(月) 11:25:18.44ID:pPfD+VXC
精神的に限界です
勝ち組の方少しでいいのでお恵みを(; ;)


3BMEXzBVVodkcw75e7N5wciyTHGq9NLTMq
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:25:21.20ID:RDsQZbWf
水曜ぐらい下がりそうですけど
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:25:28.75ID:SbFffN6C
78で勝負とみたわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:25:58.59ID:Ecqtg+LQ
みっともねーな煽り
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:26:18.55ID:m7PIoEqz
FRBのオーナーであるロックフェラー傘下であり、マイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績のあるVenrockが仮想通貨に参入。
時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるな?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:26:29.67ID:jzKRH3TX
ここは素直にロングでいいと思う
「素直になって」とガッキーに言われたらどうする?
2018/04/09(月) 11:26:38.88ID:7a6vpdhz
2140年まで追証が残る値動きが起きたらロンガーも死んでるんじゃないですかね……
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:26:48.18ID:NMp1zPm7
>>603
ショーターいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
5万カチアゲラレテマァァァァァァァァァァァァァァァァァァァックス
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:26:55.48ID:nsUSHl4A
>>582
今は養分に買わせないようにときどき暴落させて振るい落としてるね
下がったとき買って多少含み損出ても握っておけば問題ない
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:27:10.35ID:KSabzXVw
昼飯食ってたぜごちそうさま
お前のスタミナは持ちそうかな?
お前のパンチラインはクソすぎる
見せつける俺の段違いなスキル



\(´・ω・`)/   ?
   \  \?
    \ γ∩ミ?
      ⊂:: ::⊃))?
    /乂∪彡\
2018/04/09(月) 11:27:12.02ID:pFbHsjbF
70万の時何でロングしなかったん???????????
下がると思ってたん????????
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:27:37.39ID:tmBh8qtQ
>>605
全力でフルレバロングする
下がっても後悔しない
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:27:48.18ID:Ecqtg+LQ
>>594
こいつ昨日はビットコイン1円とか言ってたのに怖い
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:28:02.10ID:umqxBOjs
とりあえずショートした。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:28:17.93ID:uYSUbGlC
おーこわ、そろそろわいのショートが危険や
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:28:19.44ID:AZN2qiM+
落ちてきたらロング入ろうかな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:28:45.50ID:Ecqtg+LQ
>>607
ルールル
ルルル
ルールル♪
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:28:45.61ID:umqxBOjs
>>605
ガッキーにチンポ扱かれながらロングでしょ?って言われたいけど、ここはショート
2018/04/09(月) 11:28:46.12ID:v6jjyNBp
そろそろヨコヨコしろよ
上げすぎ
てか下がりすぎか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:28:49.72ID:khWg+IFu
ロックフェラー財団きたああああああああああ!!!!!
トレンド転換や!!!
2018/04/09(月) 11:29:06.83ID:r4CMNSWE
>>600
古事記すんなら顔と住所晒さんかいw
2018/04/09(月) 11:29:06.96ID:NsFUdAaB
>>612
なんでそいつだってわかるん?
「お前顔真っ赤だろ」とか言っちゃうタイプ?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:29:13.42ID:k6Ja3w0/
もう上に行く気しかしないな
こういう雰囲気の時、やばい
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:29:34.25ID:m7PIoEqz
FRBのオーナーであるロックフェラー傘下のVenrock社が仮想通貨へ参入。同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるな?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:29:58.95ID:3hU5Zego
こういうじわ上げは強い
本物かも
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:29:59.33ID:IK7k1oIT
乖離しまくりングだな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:30:02.61ID:tmBh8qtQ
>>617
お前のナニはショートだけどな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:30:06.46ID:nsUSHl4A
素直になあれっ……!
2018/04/09(月) 11:30:19.20ID:8q3xh14u
フルレバショートイン
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:30:26.45ID:ntp/Xl6U
>>623
どういう事だってばよ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:30:29.93ID:86gr3s+D
参加者が減ってる分仕手効果も高いはずだがやはり付いていく人数には限りがあるようだ
70からジリジリ盛り返してはいるが出来高もジリジリ下がっている
逆に言えばこの出来高で売り叩かれる事も無い、群がってくるイナゴを待っている
631トレンドライン研究家
垢版 |
2018/04/09(月) 11:30:30.77ID:IZITkmDR
おーい 昨日わしを煽ってたやつ

ごめんなさいは?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:31:02.10ID:Mgf5Co/w
ライトコイン100万行くらしいぞ
2018/04/09(月) 11:31:15.07ID:MFuNgWYd
https://i.imgur.com/iC95Yn4.jpg
https://i.imgur.com/etCxOIr.jpg
https://i.imgur.com/mrYsRRA.jpg
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:31:24.05ID:Ecqtg+LQ
おっけーおっけー
ショーターの負けだよ

ここでショート
2018/04/09(月) 11:31:31.16ID:VvXlE0f3
ショート脳を切り替えた方がいい
2018/04/09(月) 11:31:33.68ID:e2jxTRsx
煽ってないけど代わりに謝ってやるよ・・・!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:31:33.79ID:XVZYWX7v
ウンコショーターさん、売り板に並べまくっても食われまくりwww
2018/04/09(月) 11:31:43.22ID:Hq/aYcC9
買い煽りとは言うが2日前に買ってたら爆益
2日前に売り煽りに乗ったら爆損
この変わり目を伝えただけ

売り圧力の激減はショーターが身をもって実感してるはずだが
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:31:52.05ID:/r9DeYmz
>>633
和田さんそっくりやん
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:32:01.22ID:nsUSHl4A
>>617
常時ショートポジのくせによ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:32:06.70ID:MBSjoLMM
ずいぶん上がったな
どこで下がるんだろ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:32:26.17ID:Udh8skea
この買い圧やばい、段階的にショート入れてったけど全部突破されたわ。こんがりです。参りました。
2018/04/09(月) 11:32:29.95ID:OcZNyU36
総楽観が怖いのでノーポジにしましたw
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:33:01.29ID:E/qH6xkv
ショーターバーカwwwwww
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:33:02.25ID:4HSwgZkb
あげ方が不自然すぎて余裕のSキープ
2018/04/09(月) 11:33:12.89ID:LKGWfVJg
>>633
ここからが本編のスタートか...
2018/04/09(月) 11:33:14.96ID:U853H/od
これどこで下がるかわからねー
先輩の方々教えて??
雲抜けたとこで入ったけど。。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:33:19.31ID:/r9DeYmz
ここの逆に売買すると勝率高いぞ
2018/04/09(月) 11:33:38.89ID:ulfV+CV+
取引所二つ使って両建てすればいいだけの話なんですけど
2018/04/09(月) 11:34:06.00ID:4Y7ssViI
久しぶりにきたけど95現物主婦助かった?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:34:14.70ID:KSabzXVw
お前ら騒ぎ杉だろ
逆神だから下がりそうで怖い。まあ100%下がりそう・・・
2018/04/09(月) 11:34:55.45ID:gQKsSXLK
早漏上げ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:35:08.47ID:VozUAvDK
チェックメイト!!!!!!!
2018/04/09(月) 11:35:10.22ID:VvXlE0f3
分かってないな。100万いくぞ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:35:13.05ID:o1A2Pceo
せめて騒ぐなら80超えてからだな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:35:18.32ID:Iu+QgGO8
7300ドルショートで決まり
2018/04/09(月) 11:35:20.19ID:pAAvgBhC
総楽観ではないぞ
内心ビクビクやぞ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:35:23.85ID:jwnz+bO/
どっかで下がるという心理の裏をついて100万一直線やぞ
こんだけ下げ続けたあとだから上がれば利確したくなるだろ
おいていかれるぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:35:35.64ID:m7PIoEqz
米ドルの発行主体であるFRBのオーナーであり、米国金融を牛耳るロックフェラー。そのファミリー企業であるVenrock社が仮想通貨へ参入決定。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるよな?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:35:44.50ID:HwqwexBj
ねぇねぇ、おにいさん、これってトレンディー転ジェルしたの?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:35:46.70ID:EhaNgMnZ
お前らが売り煽ってるから売りで正解か
2018/04/09(月) 11:36:17.46ID:gQKsSXLK
早漏するから売り勢がおこだよ
2018/04/09(月) 11:36:40.75ID:v6jjyNBp
意味のある買いが楽観な訳がない
イナゴはどうか知らんけど
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:36:58.59ID:uYSUbGlC
ほんとあとちょい上がるとやべーw
ナンピンすっかなぁー流石に3000万が飛ぶのは痛い
2018/04/09(月) 11:37:00.89ID:RZ/HB7Ln
>>659
焼き尽くしてから安値で買い集めだな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:37:25.58ID:IZITkmDR
てか80越えたら更に買いが加速するよ。
前回は76万がネックラインでそこから加速した。今回は80万がネックラインだからそこから加速するのは常識。
2018/04/09(月) 11:37:29.56ID:/NO1sTKC
Botが消えた
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:37:51.40ID:8Y3mdPgE
7400からショート入る。それまでは下がったらロング積む。
7200の突破はすぐには無理やな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:37:57.82ID:jwnz+bO/
>>659
てか年始からショートで参入済みやろ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:38:16.80ID:wNNL4Z9E
この上げ方は久しぶりの感覚なんだよなぁ
去年の感覚というか
トレ転かな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:38:22.91ID:unR85mOf
仮想通貨に参入=BTC買い
とは限らないんだよな
今年はもしかしたらメジャーアルトのいくつかがバブルになる可能性だってある
2018/04/09(月) 11:38:37.15ID:SQAksF/8
そろそろショートでいいかな?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:38:43.76ID:NFvHWxgm
さ、みなさんロング掴みましたか?
肛門括約筋がちぎれる勢いで、行きますよ
2018/04/09(月) 11:38:47.35ID:m/0qhugk
ショートで突き抜けるって言ってた糞ショーターどこ行ったんや?
2018/04/09(月) 11:38:47.88ID:VvXlE0f3
ショータ早く逃げろ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:38:51.67ID:2dT3mdqR
わざわざ参入を教えてくれるなんてヘッジファンドっていい人だなあ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:39:06.86ID:uYSUbGlC
ふう、こんなにアツイ気持ちにさせてくれるのはお前だけだぜ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:39:08.59ID:w7d50PaG
ショートして10万消えたワイに一言
2018/04/09(月) 11:39:34.53ID:OcZNyU36
買い支え薄くなった?
2018/04/09(月) 11:39:37.34ID:8q3xh14u
>>672
いいよc波くるど
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:39:46.69ID:KSabzXVw
>>678
底ショーターアホ過ぎワロタ・・・
2018/04/09(月) 11:40:05.94ID:VvXlE0f3
軽傷ですんで良かったな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:40:08.39ID:+/SODBwW
ここでショート。
30枚あっという間に食ってくれるな

あとは夕方までおやすみ
2018/04/09(月) 11:40:09.20ID:Pob1qiW4
ぶっちゃけ大口が下げるつもりなら6400ドルまで下げた時に
あと一押しすればトレンドライン破壊できたと思う
ぴったり引いたから殺す気がないのかなと思った
2018/04/09(月) 11:40:36.77ID:7a6vpdhz
妄想野郎おりゅね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:40:37.43ID:hn6spTGZ
>>678
8万消えたけど切ってロングで入り直したら取り返せたわ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:40:49.84ID:m/0qhugk
>>678
ショーターはロンガー以上に逃げ足が重要ってばっちゃが言ってた
以上
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:40:59.88ID:2dT3mdqR
>>684
これはあるな
生かさず殺さずって感じやな
2018/04/09(月) 11:41:09.74ID:xtDnrgb+
日足で見ると3/29と4/4が恐ろしすぎて
やるにしてもお試しロングしか出来ない
2018/04/09(月) 11:41:11.55ID:v6jjyNBp
現物買ってる意味もわかってない
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:41:16.05ID:sHHt5vZc
ノーポジで余裕のお風呂
2018/04/09(月) 11:41:24.98ID:2r1+EHyf
くこS
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:41:26.98ID:w7d50PaG
一言くれる、あったけえ、お前らあったけえ・・・
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:41:52.64ID:0VHRio5y
16時-17時で大きな下げがなければ、とりあえず回復じゃないでしょうか。80
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:41:59.64ID:umqxBOjs
>>678
俺は12万だ
2018/04/09(月) 11:42:04.56ID:alIJMp7n
>>693
お財布は…
2018/04/09(月) 11:42:07.10ID:Cnj2XFAa
>>603
ショーターがロンガーを煽った時のようだなw

まあ目糞鼻糞って事だよw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:42:16.33ID:jzKRH3TX
勇気ある撤退も必要だとおもうんだ
2018/04/09(月) 11:42:21.58ID:mxmYAwCn
>>678
仲間やトータル全然プラスだけど今月車買うから痛すぎる
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:42:21.99ID:m7PIoEqz
米ドルの発行主体であるFRBのオーナーであり、米国金融を牛耳るロックフェラー。そのファミリー企業であるVenrock社が仮想通貨に参入する。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。

どういうことか分かるよな?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:42:49.48ID:m/0qhugk
>>695
お前は12万飛ばしてまた新規でショートしてんのか
どうしようもない下手くそショーターだな
2018/04/09(月) 11:43:05.13ID:M6K1OMTs
70Lそのまま持っておけばよかったわちくしょう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:43:53.14ID:osW1y7tO
またしばらくヨコヨコ地獄でズドンなのか
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:43:58.07ID:umqxBOjs
>>701
諦め悪いんだよね
2018/04/09(月) 11:44:02.62ID:gQKsSXLK
支えがドロンした
2018/04/09(月) 11:44:12.54ID:VvXlE0f3
いいってことよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:44:14.90ID:s/Ua+UO2
ショートすんのもいいけどタイミングミスで焼かれるやつアホ
2018/04/09(月) 11:44:15.97ID:MpUmBrHy
春なのか一時的なものかわからんが俺は乗るぜ
2018/04/09(月) 11:44:17.39ID:m/0qhugk
>>702
むしろなんでそのポジ捨てたんだ…
そんなとこで利確するなら新規入らなければいいのに
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:44:23.18ID:w7d50PaG
>>696
ああ生活資金自体はちゃんと700近く残してるから大丈夫、数十万使ったけど……
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:44:39.81ID:Udh8skea
しかし昨日の昼間とは違い動きのあるビットコインはいいね。これぞビットコインだよ。
2018/04/09(月) 11:44:56.97ID:v6jjyNBp
すぐ売る豚が買い始めたから落とされる
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:45:16.12ID:aQEpvdc2
>>678
ワイも10マンいかれた
2018/04/09(月) 11:45:18.80ID:mPJ4v7iM
買うわ。強いなこれ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:45:22.17ID:zta8vb3H
汗豚どこいった
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:45:56.47ID:KYtbQNbv
>>678
5枚22.3Sで25万くらい飛んだで
直近でプラス25万だったから天国から叩き落とされた感じや^^
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:45:59.43ID:8Y3mdPgE
メジャーアルト伸びてきたな。
2018/04/09(月) 11:46:01.16ID:IKFnv8xP
落ちるの早いと思う
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:46:03.64ID:zta8vb3H
>>711
土日はいつも落ち着いてるじゃん
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:46:09.24ID:jwnz+bO/
私買ってましたよね?
2018/04/09(月) 11:46:21.62ID:aY2UzKHe
ロスカまであと2%のとこで耐えた
どっちでもいいから早く楽にしてくれ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:46:34.26ID:Udh8skea
お前らの10万って資産何パーよ?俺大体3%くらいで焼かれたら痛いんだがw
2018/04/09(月) 11:46:37.93ID:lbp5zVkE
>>678
ショーするなら維持率大事だよ
俺は維持率500以下でショートしない
2018/04/09(月) 11:46:54.56ID:+6M6OmWb
ロンガーってどんだけ資金力あるんだ?
お金持ちやな。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:47:03.57ID:Iu+QgGO8
今日はダブルボトムで上がるか下向トレンド内でのただの戻しのレベルか判断が難しいところ
俺は遅いから下がると見てる
2018/04/09(月) 11:47:14.82ID:tpC3024i
今日はとことん仕手の動きだな
見せ買い板なんて昨日は全然見なかったが
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:47:31.29ID:MTaNi1X5
オラオラ暴落じゃー
2018/04/09(月) 11:48:08.98ID:VvXlE0f3
ヌゥがショートしてやんの。養分乙
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:48:10.77ID:KvfjLnXu
前みたいに出来高ないから
10万下げはないでしょ
今日はかき集めている動きに見えなくもないけどw
2018/04/09(月) 11:48:26.30ID:LKGWfVJg
ソロス参戦で下げ相場大歓喜してたおかずマックスさんはどうなったの?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:48:27.40ID:CpfVU++G
>>724
ここは借金してでも買いだわ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:48:35.36ID:qSyYHJwv
今まで全敗の俺が勝ったで!6度目の正直!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:49:17.46ID:m7PIoEqz
米ドルの発行主体であるFRBのオーナーであり米国金融を牛耳るロックフェラー。そのファミリー企業であるVenrock社が仮想通貨への参入を表明。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦を表面。

また、過去7年のうち5年は4月に上昇している。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:49:25.58ID:OL2+OgHT
>>730
今回もショートしてくれると思ったらまさかのロングで焦ってる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:49:27.41ID:T1MTPFva
>>678
俺は5万消えた
損切して、その後リバ目当てで入って損切りの繰り返しで合計三回損切りで五万消えた
早漏過ぎた
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:49:27.71ID:UTLINW/5
昼にリーマンがイナゴして確実に刈られるパターン。
昨年と違って機関投資家も入ってきてんからね。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:49:33.94ID:osW1y7tO
昨日はそもそも稀に見るうんこ相場だったしな
今日ぐらい毎日動いてくれると助かるんだけど
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:49:35.46ID:AZN2qiM+
いやでもフィネの詐欺もあるしなぁ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:49:44.35ID:D4Nn5iZF
あと少しで4/3の79Lが救われる…
はよ助けて
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:49:47.74ID:Sg4NcmJ5
ほげぇー
2018/04/09(月) 11:49:58.45ID:bmqQseDs
あぁぁぁあぁぁ
時間ねぇぇえ
子供の入学式にこのままL握って行っていいもんかどうか
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:50:18.05ID:zyJSsGEZ
>>355
ショートしたんか?
2018/04/09(月) 11:50:39.68ID:LKGWfVJg
>>715
なんか言ってたのアイツ?
2018/04/09(月) 11:50:44.61ID:Pob1qiW4
ソロスがこんな下げ調整終盤にショートするマヌケなはずが…
トレ転近いから来たと考えた方が自然では?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:50:55.17ID:KvfjLnXu
もしワロスだフェラだが入っていなくて
最近の同じ大口の手口だとしたら
エアーズロックなんだが
ダメだな
ヨコヨコが持たないすぐに垂れる
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:51:26.34ID:w7d50PaG
>>723
最初は500近くあったんだが反転したところでコロコロショート入れて
起きて気付いて見てみたら200切ってて流石にロスカして反省しましたわ……
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:51:52.16ID:BEFqRnrV
ん?そろそろ上昇終焉かな?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:51:56.46ID:OL2+OgHT
君ら損失の額がハナクソすぎるわ
俺は先週ま800万マイナス食らってちょっとお休みしてるわ
まだ今月プラスだけど、頭冷やしてるわ
2018/04/09(月) 11:52:05.56ID:sN3FKCxG
>>741
利確して行って来いよw
入学式で父親がスマホ見ながらソワソワしてたら悲しくなるだろw
2018/04/09(月) 11:52:24.58ID:Pob1qiW4
ここ2日垂れ蔵とか言ってる連中全モ踏み上げしかされてないが
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:52:35.20ID:Sg4NcmJ5
>>271
フハハのおじきてるじゃん。あんたはやっぱりすげぇ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:52:48.74ID:dSS4jm5k
負けると分かっていても降りない阿呆…

毟れるだけ毟る……!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:52:49.19ID:qSyYHJwv
こんな父親嫌だ。
2018/04/09(月) 11:53:05.94ID:IXnfsvhH
ジョージ・ワロスwwwww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:53:11.17ID:qSyYHJwv
>>749
予備校の入学式か?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:53:30.86ID:Udh8skea
>>741
ビットコインがいくらになろうと子どもの価値に比べたらミジンコ以下だ。握りっぱでいいからはよ行ってこいw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:53:36.65ID:umqxBOjs
いつでも逃げれるように準備してるぜ
2018/04/09(月) 11:53:42.23ID:Pob1qiW4
やっぱできる人は買えてるんだなあ
流石
2018/04/09(月) 11:53:59.53ID:B/PW8MDt
垂れてきたけどまた上がりそう。12時のリーマン投入前のロング誘いとみるか下落と見るか
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:53:59.70ID:L+P6O3yy
ショーターの同士が何人か逝ってしまわれた。
許さない。ロンガーには今から報いを受けてもらおう
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:54:17.14ID:KYtbQNbv
落ちるイナフ!
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:54:24.37ID:KvfjLnXu
久しぶりに上がったから
リーマンはみんな利確だったな
これはしばし下がるわ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:54:41.69ID:AZN2qiM+
nooooooooo
2018/04/09(月) 11:55:00.79ID:OcZNyU36
逃げといてよかった
さて、ここからどうなるか
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:55:12.34ID:jzKRH3TX
ガッキーにフェラされて「ワロス」って言われたい
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:55:16.75ID:jUHkhE/n
ショート!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:55:18.30ID:XUlT5VG7
>>759
ここで下がってたらロングは入れんだろ。
ノーポジかショートじゃないか?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:55:53.76ID:sXjqnJxj
77.1掴みだったけど利確できたわ
やっぱ噂はワンクッション置いて価格に反映されるな
ショーターさん昨夜は煽ってくれてどーも
次は敵か味方か分からんけどせいぜい退場せんようにな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:55:54.76ID:KYtbQNbv
しばらくヨコヨコで1h-2h足はまた階段作るんかね
2018/04/09(月) 11:55:56.30ID:sN3FKCxG
落ちると見せかけてからの
2018/04/09(月) 11:56:17.93ID:IXnfsvhH
>>741
周りの親「見て、あのお父さんずっと仮想通貨の画面見て冷や汗かいてるわよ...ギャンブラーかしらイヤねぇ...ヒソヒソ」
2018/04/09(月) 11:56:27.89ID:M6K1OMTs
>>709
利確はこないだの暴落で71狼狽え利確だわ
センス無さすぎて泣きそう
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:56:28.33ID:NFvHWxgm
しかし、仮にここから70に叩き落しても、もう慣れきってて絶望しないよなみんなw
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:56:46.85ID:4HSwgZkb
俺の指値S手前でさげんじゃねーー!!w
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:56:48.36ID:KvfjLnXu
>>748
どんな資産規模か知らんけど
あまり400万で頭冷やすくらいなら
あまりビットコにはつぎ込まん方がいいと思うぞ?
プロだって読めん相場だろ?
ここは賭博場。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:56:50.37ID:4PHm/iu8
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:57:12.07ID:uYSUbGlC
あー危なかった
盛大な騙し上げに焼かれたら恥ずかしいw
2018/04/09(月) 11:57:20.90ID:bmqQseDs
>>749
まだ儲け出てねーw

抱えて行ってくる。
今夜は回らん寿司じゃーw
2018/04/09(月) 11:57:24.58ID:HWxuSlkH
この人がツイートした瞬間落ちてんだけど

henashamp
@henashamp
まだ全然気の早い話だけど、
最悪のシナリオは時間の流れとともに薄れていく。

シンプルに考えよう。
6千ドル割らなければ、ボーナスは確定されている。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:57:37.88ID:Udh8skea
天与の押し目俺調べ→778k.772k.765k
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:57:38.76ID:QqGcDnbd
私言いましたよね?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:58:13.20ID:umqxBOjs
とりあえず25EMAにはタッチするんでしょ?それ抜けたらショートキープ、反転したらロングで
2018/04/09(月) 11:58:22.56ID:sN3FKCxG
>>778
いってらっしゃい
子どもの前でスマホ見るなよw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:58:22.59ID:KSabzXVw
やっぱお前らは逆神だったな・・・
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:58:38.76ID:KYtbQNbv
>>781
こんなんガラいわんやろ!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:58:39.00ID:m7PIoEqz
米ドルの発行主体であるFRBのオーナーであり米国金融を牛耳るロックフェラー。そのファミリー企業であるVenrock社が仮想通貨への参入を表明。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦を表面。

なお、コインチェックを買収したマネックスの松本大氏はソロモンブラザーズ、ゴールドマンサックス出身であるため、ロスチャイルド閥に属すると思われる。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:58:48.51ID:w7d50PaG
        /⌒´ ̄`ヽ、、
        /::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::\ 
      /:::::::::::ノー―´ ̄|:::::::::::::\ 
    /:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::|::::::    \
   /:::::::/ ̄::::::::::::::::::::::::::::::\_     |
   |::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |    |
   ヽ::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |    |
    ヽ|:::::::ノ=\::::::::::::::::::::: ヽ、/´ヽ
      |::::::ヽ_○_/:::::::::::::::::     )/
      /:::::::::::::::/  ::::::::      /
     (:::::::::::::::(   )ー      |ノ
      ヽ::::::::::::::::!~        丿
       |:::::::::::::::r―--ゝ ヽ   /|:\ <ここでトレ転です。下がりますよ、トラストミー
        \::::::::`ニニニ´ ノ  / /:::/
         /:`ヽ:::ヽ〜   /  /::::::::::::::
2018/04/09(月) 11:59:12.26ID:LKGWfVJg
>>741
学校「それでは今から入学生代表の挨拶を始めます。」
741「くこでナンピンL!!!」
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:59:22.32ID:L+P6O3yy
ロンガーは調子に乗りすぎた
逃げ遅れたやつはソロスから鉄槌を下されるだろう
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:59:29.86ID:NFvHWxgm
>>779
今回の暴落についてのtweetでいちばん繰り返し恥かいた日ほ……カンコック人大賞
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:59:33.18ID:KYtbQNbv
>>778
めでたい日のはずが式終了後にスマホを見ながら青ざめた顔をする父親の姿があった・・・
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:59:42.49ID:umqxBOjs
>>741
子供の晴れ姿ちゃんと写真に収めとけよ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:59:53.45ID:8D97sRqc
セリクラは絶対来るおじさん「セリクラは絶対来る」
2018/04/09(月) 12:00:01.89ID:pAAvgBhC
ショート焼きの足音が...
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:00:04.32ID:XUlT5VG7
>>768
大丈夫!大丈夫!まだまだ大丈夫?俺大丈夫?
ナンピン打って微損出しながら底上げしてまだショートで捕まってるけど大丈夫!かなぁ?w
2018/04/09(月) 12:00:27.40ID:m/0qhugk
ハイレバ一発勝負君はスクリプトなの?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:00:29.14ID:umqxBOjs
ここ最近のhenaの駄目っぷりがヤバイね。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:01:05.09ID:jwnz+bO/
>>741
次はお葬式だな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:01:18.61ID:XUlT5VG7
>>741
俺はS握ったまま、というか、捕まったまま入学式だぜw
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:01:20.40ID:YYAsJB9l
ヘッジファンドかお前らカス共の養分になるかよ
2018/04/09(月) 12:01:40.78ID:Z2gBO0XQ
78万付近までジワジワあげてくれるなら下がる傾向なんだが、ぶち抜きそうだな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:01:51.73ID:l8W5wAwT
>>797
そもそも実力なんて無いよ
去年は上がるって言ってりゃ当たった
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:01:55.84ID:zyJSsGEZ
>>369
ゴミマックス信者マジで気持ち悪いな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:02:03.62ID:XUlT5VG7
>>798
めでたい日に滅多な事言うもんじゃねぇぞ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:02:07.76ID:w7d50PaG
>>741
そのスマホはチャート見るためじゃなくて子どもの写真撮るために使えよ
2018/04/09(月) 12:02:35.71ID:+uufp9uH
トレンドは知らないうちに変わるんだぜ
ビットコインをなめちゃいかんぜよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:02:45.06ID:uYSUbGlC
しかし、これでトレテンとか煽るのは良いけど騙される子も多かっただろうな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:03:27.13ID:Udh8skea
おんどれら実はただのいい奴らだよな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:03:34.42ID:PlHZFqYm
昼休みリーマンだけど9時前に仕込んだL輝きまくってて草
2018/04/09(月) 12:03:46.07ID:ulfV+CV+
ヘナは90万くらいの時から上がるしか言ってない、あいつはもう壊れたよ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:03:46.87ID:QqGcDnbd
リーマンランチタイムキタ――(゚∀゚)――!!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:04:02.76ID:AWpxoYIz
henaはすごいと思うよ
状況が良くなってきたって言うときは下げトレ続くし、耐えろって言ってるときは暴落する
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:04:15.09ID:kY9e0Nlr
>>806
前回もトレテンとか言って買いを煽って結局下降トレンドだったしなぁ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:04:23.12ID:w7d50PaG
子どもに優しくない国に娯楽する権利はねーからな、そりゃ優しいに決まっている
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:04:31.36ID:hAq4Ndm9
>>748

それだけ資金あるなら株行けよw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:04:43.52ID:3jsElWp9
この程度の動きでこんな喜んでるなんてほんとにビットコイン終わったんだなって思うわ
去年からしたらこんなんカスみたいな動きだろ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:04:44.40ID:l8W5wAwT
そもそもテクニカル言ってる奴で信用できる奴居ないわ
テクニカルなんて虚構だし
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:05:15.46ID:KvfjLnXu
この小さな階段が日本のリーマンの力なのか?
微笑ましくなるな
がんばれ!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:05:55.23ID:Udh8skea
777777で記念ロングしたいから頼む押し目くれ…
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:05:59.38ID:KYtbQNbv
>>817
意識しておいて損になるモノでもないけど、大口の気分でコロコロ変わるからなぁこれ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:06:04.81ID:UJXtPQjD
俺を甘く見ない方がいいぜ
もっと上の天井でショートしてやる
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:06:28.17ID:Aj9O9eMp
大口がテクニカル語ってくれればいいのに
エアーズロック作りました
みたいに
2018/04/09(月) 12:06:35.95ID:LKGWfVJg
今日の入学式でスマホ凝視してぐぬぬぬ…なってる親は仮想通貨厨の疑い
2018/04/09(月) 12:07:04.68ID:xtDnrgb+
日曜日暴落しなかった時点で確率論も捨てた
運だ運
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:07:05.12ID:mAXBXawS
俺がヘッジファンドなら
まず大量購入してショーター全員殺してすぐ全部売ってロンガーも殺すけどな
2018/04/09(月) 12:07:25.08ID:2R2q8M1K
henaなんとかさんはチャート分析が基本に忠実すぎて
最近の為替のやり口に似たえぐいだましなんかにはまったくあわない。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:07:33.36ID:UJXtPQjD
80以上まで上げてこい
インチキ野郎
2018/04/09(月) 12:07:33.47ID:sN3FKCxG
下かい
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:07:34.98ID:umqxBOjs
久々に悪くない位置でS仕込めたから大暴落きてくれーー
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:07:47.94ID:+6KV80zG
>>812
本当おもうw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:07:57.22ID:Udh8skea
>>823
やけにトイレに行く新入社員も
2018/04/09(月) 12:08:03.62ID:NrOVSiJi
仮想通貨にテクニカルはあんま必要ないかもね。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:08:10.03ID:0w4RMEEM
夕方下がるでしょう。夜はわからん。とりあえずショート
2018/04/09(月) 12:08:16.45ID:OcZNyU36
ヘナは去年までは神だった
だが下げトレには参考にしちゃいけない
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:08:24.72ID:+uufp9uH
下がり過ぎて行き過ぎた価格はいつかは修正されるのだ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:08:32.29ID:l8W5wAwT
>>820
テクニカルでしょぼいレンジをコツコツ抜けてもすぐ大口ドカンだからな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:08:34.32ID:4Ake4vV+
リーマンをみくびってたわw

朝買って仕事してるうちに儲かるとかプロだろw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:09:16.23ID:xzqqG88Y
>>782
25と200がクロスしてるから一発打ち上がってもおかしくない
下手すると当分ロングの押し目はくれない

打ち上がった後は行き過ぎだから少し垂れるだろうけど
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:09:29.53ID:mAXBXawS
無職の多いスレでつね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:09:38.07ID:Udh8skea
>>826
俺その人よく知らなくてツイッター見てきたけどテクニカルに忠実って言うだけで特にすごい解釈してるわけではないな。毎日張り付いてるここのスレ民のほうが流れ読めてる気がするわ。
2018/04/09(月) 12:09:42.22ID:lbp5zVkE
>>837
上げトレならそうなのよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:09:45.54ID:w7d50PaG
リーマン昼休みタイムだがぶっちゃけこれで売りに走るのか?
上がりそうな雰囲気もあるし何もしなさそうだが・・・
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:10:07.32ID:UJXtPQjD
ほらほらもっと上げてこいや
インチキ大口どもよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:10:13.85ID:Iu+QgGO8
仮想通貨は後で見ると全部テクニカルな感じになるけど売ったり買ったりする段階では確信持てないからな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:10:17.27ID:l8W5wAwT
twitterでテクニカルで勝ってますって言うやつは情報商材売る為の口実でしかない
ポジション晒す奴もほとんど居ないしほんとに儲かってるかすら疑問
2018/04/09(月) 12:10:22.25ID:VgnQBlq3
ん?あがってんじゃん、ロングしとけばよかったなぁ
2018/04/09(月) 12:10:23.54ID:9BRhFkE8
テクニカルなんて、要は反発するならこのライン"かもしれない"ってだけで
反発するか素通りするか、上げるか下げるかなんて分かるわけもない
2018/04/09(月) 12:10:24.97ID:IXnfsvhH
>>826
色々輪っかとか色塗りで煙に巻いてるけどやってるのは単なるトレンド順張りだからな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:10:43.53ID:M/yvaR9Y
>>835
ほんとにそう
まだ去年に比べてかなり高いから適正な水準まで下げるやろうなあ
2018/04/09(月) 12:10:59.78ID:v6jjyNBp
さあ直ぐ売る豚絞り出すよう
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:11:23.48ID:umqxBOjs
フハハおじ>ヘナ
2018/04/09(月) 12:11:32.39ID:OcZNyU36
売りの押し目くれないで7100割りそう。。。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:11:35.98ID:4Ake4vV+
リーマン「仕事してる間に上がって終わって売るだけで爆益です。」
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:12:02.86ID:+6KV80zG
どこまで落ちるか
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:12:12.63ID:umqxBOjs
おっしゃおらあああああ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:12:36.13ID:RdoTjqtU
下だね。ロンガー狩場はじるか?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:12:38.42ID:uYSUbGlC
テクニカルなんてのは結果だけだ
やってるやつにろくなのいない
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:12:45.48ID:Udh8skea
777777刺さったけどなんも考えなしに指した記念価格だから不安だな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:12:50.22ID:QqGcDnbd
リーマン狼狽売りキタ――(゚∀゚)――!!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:13:01.19ID:zeikaB3v
>>853
一生懸命張り付いて損してるここのニート達がかわいそうだからやめてあげて
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:13:03.44ID:xzqqG88Y
>>836
大口ドカンの原因の大半は大手取引所のトラブルなんだけどな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:13:08.09ID:KYtbQNbv
ヨコヨコしてもう一段くらい階段作ってから下に転じるだろ
1-2h足が綺麗に階段作られすぎ あと4h足↑の下げトレンドには逆らえんと思う
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:13:09.26ID:Iu+QgGO8
思った通り7100ドルで売っといてよかった
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:13:13.57ID:UJXtPQjD
俺が80、85、90でショート刺してるかな
ショーター安心していいぞ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:13:15.25ID:LYka8w+0
暴落だ〜
2018/04/09(月) 12:13:32.76ID:IXnfsvhH
昔の2ch市況スレの凄腕奴らみたいにリアルタイムでエントリー、イグジット実況するなら信じるわw
フハハも所詮後出しだしな
2018/04/09(月) 12:13:43.69ID:Pob1qiW4
ぶちあげる気まんまんのチャートだな
6月まではアゲアゲでよろしく頼む
2018/04/09(月) 12:13:49.93ID:AmCXoa+w
どっちにポジショニングとるか迷うな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:14:04.64ID:osW1y7tO
ダラダラとズドン繰り返しながら夜まで落ちていきそうだな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:14:09.88ID:0w4RMEEM
ガラ来たwでも明日位からショート危ない思う。
2018/04/09(月) 12:14:13.62ID:HWxuSlkH
トレ転サインかも・・・
俺はキャッチした

ずっと欧米の値段が日本の値段を超えてたけど
今回はじめて日本の値段が高くなった
2018/04/09(月) 12:14:20.83ID:y0gsf5Mt
維持率が200%まで下がってしまった
ボクちんしんじゃう・・・
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:14:22.97ID:sHHt5vZc
現物75で待ってみる もっと落ちるかな
2018/04/09(月) 12:14:31.51ID:M6K1OMTs
逆に上げトレに転換?する時ってどういうことがあったらそうなるの?セリクラてやつか
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:14:31.62ID:NFvHWxgm
15分足のクソ、なかなかの長さですね
2018/04/09(月) 12:14:50.33ID:C8rY8Rta
>>681
順張り徹底して天底IN,LCなんて普通にあるだろ
こいつがSTどこに置いたか知らんが
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:14:55.95ID:uYSUbGlC
買い煽りを無視した猛者だけが味わえる至福の時ですな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:15:00.38ID:qSyYHJwv
押し目だそ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:15:16.14ID:qte6DFbQ
お試しロング
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:15:16.92ID:8KoA6lxO
75もいかんだろ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:15:22.22ID:m7PIoEqz
米ドルの発行主体であるFRBのオーナーであり、米国金融を牛耳るロックフェラー。そのファミリー企業であるVenrock社が仮想通貨に参入する。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。

どういうことか分かるよな?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:15:23.49ID:umqxBOjs
本物だったら1日で全モするからな。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:15:29.17ID:Iu+QgGO8
2日かけて上がったから2日後には底また行くね
2018/04/09(月) 12:15:53.92ID:8OR+QG4m
mex7080.5なにこれ
2018/04/09(月) 12:16:03.09ID:9BRhFkE8
>>874
クジラ委員会でそう決まったら
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:16:06.58ID:SbFffN6C
これは余裕ぶってると両面焼きやね
2018/04/09(月) 12:16:10.00ID:tpC3024i
押し目だからロンガーフルレバしろ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:16:11.13ID:Udh8skea
乖離2.1%…ぐぬぬぬぬぬ (´;ω;`)
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:16:18.76ID:XXzk9UIP
夢の時間終わってもうた?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:16:24.26ID:QqGcDnbd
戻り売りキタ――(゚∀゚)――!!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:16:25.57ID:NFvHWxgm
というか、画像検索でソロスの顔ググると怖すぎて悪いこと起こる予感しかないw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:16:38.19ID:8jW4jo+J
777777で7枚ロング入れた
これは勝てるやろ
2018/04/09(月) 12:16:39.67ID:OcZNyU36
ものすごい売り蓋!リーマン昼休みに狼狽売りか
2018/04/09(月) 12:16:42.39ID:y0gsf5Mt
あれ、ここもしかして最後のレジスタンスラインじゃない?
ここ抜けたらもう完全に上げトレンドと言えるのでは
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:16:45.92ID:qSyYHJwv
さっきと同じじゃん。1万落として1.5上げるのよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:16:49.05ID:kY9e0Nlr
また天井ロンガーが生まれてしまった…
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:17:14.65ID:W/HPjIcs
単なる利確落ちじゃね?
もっと上がるだろこれ、やっぱ4月からは違うんだわ
2018/04/09(月) 12:17:15.14ID:pAAvgBhC
熱い戦い
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:17:23.17ID:sHHt5vZc
>>880 75.5ぐらい?
2018/04/09(月) 12:17:25.40ID:+6M6OmWb
人事異動キター
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:17:34.97ID:QqGcDnbd
ガラ研究家です

私言いましたよね?
2018/04/09(月) 12:17:38.70ID:hv2wcF8t
あれ・・・今日月曜だよな・・・?
もしかしてまだ日曜・・・?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:17:40.80ID:w7d50PaG
俺がビッコしてること知らないダチが昨日今日の空売りで滅茶儲けたって言ってるんだが、俺は何て声をかけてやれば良いんだ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:17:43.68ID:O/0Rh07e
天井でロング入れたアホおりゅ??www
2018/04/09(月) 12:17:51.85ID:M6K1OMTs
>>885
運ゲーか…
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:17:52.88ID:THwq67pf
>>894
80も硬いから80定着でアゲだと思う
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:18:10.98ID:QqGcDnbd
単身赴任キタ――(゚∀゚)――!!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:18:14.63ID:LYka8w+0
思ったより落ちるな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:18:16.83ID:xVr6qVbm
>>881
仮想通貨のプラットフォームや送金技術の開発ベンチャーに対する投資をするということなので、
従来の仮想通貨は全滅ということですね^^
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:18:22.12ID:m7PIoEqz
米ドルの発行主体であるFRBのオーナーであり、米国金融を牛耳るロックフェラー。そのファミリー企業であるVenrock社が仮想通貨に参入する。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。

どういうことか分かるよな?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:18:25.60ID:umqxBOjs
80とか夢見んなよw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:18:33.06ID:zQx03x24
うわあああ
あーあ、もう
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:18:50.02ID:L+P6O3yy
まだ上がるやつがいることに驚き
こういうやつがいるからビットコインは終わったんだと確信
2018/04/09(月) 12:19:07.67ID:MTd2gmDb
13:00から大暴落するよ
殺すぞ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:19:15.51ID:SbFffN6C
煽りぬきで全モきそうでショート入れるのためらう
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:19:21.95ID:W/HPjIcs
>>904
俺ロングしたよ
絶対上がると思うし勝負や
2018/04/09(月) 12:19:22.82ID:y0gsf5Mt
>>906
素人テクニカルだけど、もうここ抜けたら斜め上からひっぱってこれる線なくね?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:19:24.04ID:L+P6O3yy
下がるに決まっとろう(`・ω・´)ゝ
2018/04/09(月) 12:19:28.95ID:S57psBXg
まさか強制ロスカ寸前から助かっちゃうやつくるか
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:19:37.94ID:r6dytBzM
売りの見せ板消しまくりやないか
2018/04/09(月) 12:19:39.02ID:pAAvgBhC
ここが底富田
ロング入りまーす
2018/04/09(月) 12:19:49.59ID:vAn1fNE9
ちょくちょく2000と4000の売り買い出てくるのなんなの…
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:19:53.73ID:kY9e0Nlr
ソロスが参戦と言うことは、一般人から金を巻き上げると言う事
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:19:54.06ID:uYSUbGlC
ロング煽りに引っかかってしまった人はもうすこし頭使った方がええで。
上がる要素ないんやで
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:20:01.58ID:8jW4jo+J
まだまだ余裕で上がるから適当に買っとけ
2018/04/09(月) 12:20:03.35ID:ek4z+8P2
>>271
もっと早く出てきてくださいよダンナァ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:20:13.62ID:d/ZKvPUs
ヘナさんアイコン酔っ払いすぎです
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:20:18.44ID:UJXtPQjD
今78ショート一枚
クジラ切れさせ
かち上げさせて85ショート置いてる
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:20:29.60ID:SbFffN6C
マジで戻しきそうで笑える
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:20:37.33ID:gpSuj/OD
さぁぁどっちにおちる
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:21:00.12ID:W/HPjIcs
ほんとに70万円台で買えるのは今日が最後かもな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:21:12.29ID:uYSUbGlC
あと100落ちたら、3000万の利益
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:21:18.55ID:L+P6O3yy
ロング煽りに引っかかる正真正銘のバカを嵌めるために煽ってただけであって本当は誰もLなんてしてないんだぞ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:21:33.54ID:Udh8skea
やめてくんろおおおおおお
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:21:37.12ID:UJXtPQjD
5万上げてくるごとに1枚ショート追加してやるわ
かち上げてみろや
2018/04/09(月) 12:21:40.53ID:tpC3024i
全力で叩き落してるね
2018/04/09(月) 12:21:59.96ID:9BRhFkE8
口が酸っぱくなるほど言ってるやろ、60万切らないとトレンド変わらないって
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:22:00.13ID:umqxBOjs
イナゴロンガーの損切りが始まった
2018/04/09(月) 12:22:03.93ID:Lq55ibwA
まあこうなるわな、利確してよかった
2018/04/09(月) 12:22:08.74ID:gQKsSXLK
7100割ったらもうだめでしょ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:22:18.06ID:s/Ua+UO2
さよならビットコイン
2018/04/09(月) 12:22:18.08ID:05uqt2Wk
大暴落だああああああああああああああああああああああ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:22:23.12ID:w7d50PaG
鯨たち全力で動いてるの?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:22:29.03ID:CxjHFfqd
だからコツコツドカンって言っただろ!基礎だろ!
2018/04/09(月) 12:22:29.10ID:xtDnrgb+
75まで落ちたら助かる翔太多そう
2018/04/09(月) 12:22:34.75ID:sN3FKCxG
>>904
おるでw
947トレンドライン研究家
垢版 |
2018/04/09(月) 12:22:34.75ID:IZITkmDR
トレ転とかソロスとかいろいろ煽ってさーせん

実はショートしてましてよ ゴチwwwwwwロンガーざまぁ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:22:37.28ID:ut2LPFCq
やっぱショートうまいわあ
ここからセリクラで億り人♪
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:23:01.46ID:/uEeSVQ0
>>932
こいつ一人で盛り上がっててクソ哀れ
レス古事記するなら画像UPしろや
どうせ大した額運用してないくせに
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:23:13.71ID:cCw55t3/
上ダーーーーー
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:23:29.73ID:ngvfm8iY
騙し上げに騙され早4ヶ月
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:23:42.01ID:uYSUbGlC
やはりみんなショーターやったなw
そう言うところなんやで?素人は帰りなはれ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:23:52.21ID:BWUzaRCo
フィネワロスw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:23:53.72ID:q8kwRjKs
直近底値でロングしたやつもそろそろ利確し始めるかな
2018/04/09(月) 12:23:59.71ID:vAn1fNE9
まあ朝から3万しか変わってないけど
少し前なら一発でこれだけ動いてただろ
ジワってるだけ初心者向け
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:24:01.06ID:RdoTjqtU
一瞬リバ入るけどショートの利確だからな。覚えとけよ。
ここから上がることはない。
2018/04/09(月) 12:24:04.98ID:2R2q8M1K
最近の全モ連はゆっくりと来るね、速度変えてこられるとやりづらい。
2018/04/09(月) 12:24:08.67ID:8q3xh14u
しかしお手本のような波動ですな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:24:18.18ID:YrMHdm+X
71sいつ助かりますか?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:24:18.98ID:W/HPjIcs
>>933
なめんなよ
https://i.imgur.com/yzv72ox.jpg
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:24:24.65ID:3X2zke/s
さすがに下げ材料ぜんぶでた??
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:24:34.54ID:Iu+QgGO8
垂れて7100になった時ショート入れたよ現物も売ったし
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:24:34.64ID:w7d50PaG
俺JPYでチャート見てるんだがもしかしてお前らはUSDで見てるのか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:24:43.74ID:NFvHWxgm
なんか、しばらく上昇しそうにない形状で落ちてるように見えるね
やっぱhenaっちが沈黙している間に仕込み、春とか抜けるとか言い出したら売るのが必勝戦術なのでは
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:24:47.32ID:PlHZFqYm
モミモミしてんなあ
2018/04/09(月) 12:25:23.84ID:xVr6qVbm
参加者がどんどん減っていく中で少し上昇しても、
上昇するに従いどんどん増えていく塩漬けホルダーの撤退売りを吸収しきれずすぐ崩落する
2018/04/09(月) 12:25:39.16ID:OcZNyU36
モミモミ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:25:46.53ID:s/Ua+UO2
ワロタ
2018/04/09(月) 12:25:51.34ID:pAAvgBhC
モミジまんじゅうから先に飛び出すのはどっちだ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:25:52.95ID:T1MTPFva
今日の損取り返せた
よかったよかった
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:25:55.66ID:sHHt5vZc
現物76お試し0.1
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:26:13.33ID:osW1y7tO
ヘナが調子こくと暴落する流れ完璧だしな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:26:19.28ID:r6dytBzM
見せ板消えた
上がるぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:26:29.64ID:8jW4jo+J
フィネのくそ壁ガッツリ削られて笑える
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:26:33.83ID:cCw55t3/
上ダーーーーー
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:26:36.24ID:RiUPAONE
15分足が飛びそうな形してやがる
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:26:36.82ID:56qjyYbM
イナゴの振り落とししてるだけだよ
80万までは行くから
2018/04/09(月) 12:26:40.73ID:AunFhy5C
ここから半日よこよこ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:26:52.87ID:umqxBOjs
ちょww
フィネwww
2018/04/09(月) 12:26:58.10ID:pAAvgBhC
ショート焼きキター!!!!!
2018/04/09(月) 12:27:00.34ID:sN3FKCxG
おっ花火や
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:27:01.34ID:s/Ua+UO2
ワロタ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:27:09.05ID:4Ake4vV+
リーマン&OLニコルン追加ぶちこみタイム突入!!!

ナレーション
説明しよう!リーマン&OLニコルン追加ぶちこみタイムとは朝買ったリーマンとOLが、上がってるビットコインを見て、これ!逆三作って85万まで上がる奴や!と言いながら昼休みにATMに駆け込み、全財産をおろし、ニコニコルンルンでぶちこむ時間帯のことである!!!
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:27:13.69ID:uYSUbGlC
見せ板の投げ方が早すぎたな
これだと逆効果
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:27:16.40ID:Iu+QgGO8
びびらせんなよおい
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:27:16.87ID:RdoTjqtU
ソロスは今シンガポールにいる。
シンガポールはが眠る時間まで売り優勢。
2018/04/09(月) 12:27:17.21ID:OcZNyU36
チャネルに無理やり戻ってきやがったw
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:27:18.80ID:W/HPjIcs
最後に笑うのは誰かなぁw
2018/04/09(月) 12:27:25.02ID:82l72YX7
この蓋を見て上がると確信したわ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:27:27.65ID:RucZwM0z
なんだこれ
2018/04/09(月) 12:27:30.92ID:2R2q8M1K
フィネくそわらう
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:27:31.03ID:r6dytBzM
買い方の反撃だぁーーー
2018/04/09(月) 12:27:32.06ID:AunFhy5C
反発つええww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:27:39.72ID:xzqqG88Y
>>874
仮に一回68万まで落ちるとするだろ
次に少し上がってから落ちるとみんな68万で待つけど
確実に買いたい奴は69万で買っちゃう。
次に同じ状況だと70万で買っちゃう。

こうやって底が上がって行くともう値段が落ちなくなる。

次に上に行ったときに75万で売っても、その後76万まで行くのを見ると
もう少し待って売ろうってなって売る方も売らなくなってくる

下げトレはこれの逆になるだけでこうやってトレンドは決まっていく
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:27:50.60ID:iWQw/mjC
>>978
やめたげて!
2018/04/09(月) 12:27:51.89ID:/NO1sTKC
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1131[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:28:14.57ID:BWUzaRCo
無茶苦茶なw
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:28:22.12ID:SbFffN6C
ほらなスケベショートも焼かれる
底の利確うますぎ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:28:22.97ID:iWQw/mjC
質問いいですか?
2018/04/09(月) 12:28:29.33ID:/NO1sTKC
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1131[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 39分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況