Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1126[アフィ転載禁止] 実質1127
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523168828/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1129[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523201170/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523190795/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1130[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:48:56.91ID:AZN2qiM+2承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:50:12.72ID:Iu+QgGO8 1おつ
2018/04/09(月) 08:50:33.49ID:bmqQseDs
トン
4承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:50:45.15ID:o3xStrdb 1乙
今日は80万回復すっぞボケどもが!!
今日は80万回復すっぞボケどもが!!
2018/04/09(月) 08:50:59.57ID:Wgi50O/a
連投しといて踏んで立てないやつは去れ
6承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:51:00.80ID:ebso8sOm くこけ?
8承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:51:26.15ID:IZITkmDR 1おつ
2018/04/09(月) 08:51:52.31ID:ueyhtTxA
昨日の山超えないと三尊ぽくなるぞ
2018/04/09(月) 08:51:56.49ID:v6jjyNBp
新規参入やソロス効果で大口買い始めてるんだな
11承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:52:13.52ID:GZV6+w16 くこけ?
12承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:52:20.10ID:qSyYHJwv 2ちゃんとか5ちゃんの暗黙のルール分からんのですよ
13承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:52:22.86ID:AZN2qiM+ 線が汚すぎて全然分からん
14承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:53:44.84ID:o3xStrdb 入金組でなんぼ上げるか予想しようぜ
俺5千円
俺5千円
15承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:55:34.02ID:4C3mF0Oz 順調に高値切り下げてるのによくロング入れるなあ
16承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:55:35.79ID:Iu+QgGO8 三角三角
2018/04/09(月) 08:55:40.68ID:uefnHNtm
イーサが崩れりゃ総崩れなんだからはよ逝け買い支えとんちゃうぞ
2018/04/09(月) 08:55:55.09ID:HrvtinNB
今日のスキャは上目線でいいですかね?
19承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:56:34.80ID:Rmm+GmUM ソロスの次はロックフェラー!!
ロックフェラー財団が有する、1969年に設立された米国最古の1つであるベンチャー・キャピタル「ベンロック」が仮想通貨参入へ‼
ロックフェラー財団が有する、1969年に設立された米国最古の1つであるベンチャー・キャピタル「ベンロック」が仮想通貨参入へ‼
20承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:57:16.38ID:jaex6NFn しばらく上げで一山作ってからまた下げトレンドかな?
21承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:58:20.71ID:ltn4zedh ビットフィネックスに詐欺関与の疑いが浮上、ポーランド検察が関連口座から4億ユーロ押収
https://jp.cointelegraph.com/news/unconfirmed-polish-prosecutors-seize-400-mln-amid-allegations-bitfinex-is-implicated-in-fraud
テザーも関係してくる?
https://jp.cointelegraph.com/news/unconfirmed-polish-prosecutors-seize-400-mln-amid-allegations-bitfinex-is-implicated-in-fraud
テザーも関係してくる?
22承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:58:40.80ID:o3xStrdb アホだな
今からひたすらロングでいいんだよ
上がり続けるぞ
今からひたすらロングでいいんだよ
上がり続けるぞ
2018/04/09(月) 08:59:39.94ID:v6jjyNBp
出川脳は致命的
24承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:00:32.46ID:IZITkmDR カズマックスvsソロス&ロックフェラー
カズマックス優勢
カズマックス優勢
2018/04/09(月) 09:00:57.79ID:+gGfGGx8
出来高ひでーな
26承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:01:05.12ID:24mm6S27 >>21
おせえよ雑魚
おせえよ雑魚
27承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:01:27.15ID:Rmm+GmUM >>21
いつのネタやねん
いつのネタやねん
28承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:02:01.93ID:ltn4zedh 出来高もこのスレの流れも最盛期の1/10位?
29承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:02:28.57ID:sXjqnJxj >>21
織り込み済みの過去ネタ拾ってきて楽しい?
織り込み済みの過去ネタ拾ってきて楽しい?
2018/04/09(月) 09:02:28.79ID:J7A7o6Dd
ショッタビビりすぎw
フェラ買いは数ヶ月後じゃね
大口は買う前に宣言する必要があっただろ
フェラ買いは数ヶ月後じゃね
大口は買う前に宣言する必要があっただろ
2018/04/09(月) 09:03:10.31ID:+gGfGGx8
過疎通貨爆進中
2018/04/09(月) 09:03:32.49ID:v6jjyNBp
出来高はOTC
騙されてるぞ
騙されてるぞ
33承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:03:51.51ID:S00P5R5T 先物市場に大口ヘッジファンドが参入するということは何を意味するか素人にはわからないだろうね。
34承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:04:13.39ID:QqGcDnbd こんなグダグダ相場で握ってもガチホなんて正気の沙汰
今週はドル暴落2波がきますのでそれまでは様子見推奨です
私言いましたからね
今週はドル暴落2波がきますのでそれまでは様子見推奨です
私言いましたからね
35承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:04:23.63ID:Iu+QgGO8 アルトだいぶ上げてるからその分BTC下げそうな気もするな
36承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:05:00.89ID:2f7VgglA 買い板700とか朝から禿げしいな
2018/04/09(月) 09:05:30.15ID:v6jjyNBp
ビットコインはほっといても
金持ちが食って行く
買い占めてるんだから
金持ちが食って行く
買い占めてるんだから
2018/04/09(月) 09:05:42.33ID:+gGfGGx8
100万なんて時もあったねぇー
懐かしいわ
懐かしいわ
39承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:06:33.46ID:IZITkmDR 安いぞ 買え買え トレ転やぞ
2018/04/09(月) 09:07:06.44ID:gQKsSXLK
一気にはしごを落としていくスタイル
41承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:08:12.17ID:3NC919D4 今日の18時の発表で一気に上がりそうだね
42承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:08:18.23ID:jaex6NFn >>33
まじで教えてほしい、ヘッジなにするの?
まじで教えてほしい、ヘッジなにするの?
43承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:08:27.48ID:qSyYHJwv レンジなんだよなー
47承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:11:45.79ID:QqGcDnbd BTCは2時間足の雲を抜けられるかどうかの瀬戸際です。
抜けると下降トレンドラインの突破もあり得ます。ただ
本格上昇は15-20日あたりの可能性を見ております。
私言いましたからね
抜けると下降トレンドラインの突破もあり得ます。ただ
本格上昇は15-20日あたりの可能性を見ております。
私言いましたからね
48承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:11:52.46ID:MxB87Ph2 上田晋也
49承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:12:42.94ID:o3xStrdb >>45
検索入れた俺がバカだった
検索入れた俺がバカだった
50承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:13:10.19ID:IZITkmDR トレ転やぞ はよ買え
わし言ったぞ
わし言ったぞ
51承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:13:23.96ID:KSabzXVw うおおおおおおおお
2018/04/09(月) 09:13:32.42ID:gQKsSXLK
ここで7100上もっていきたいのか?
53承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:13:39.55ID:ZI7qsX90 82S刺して寝るわ😪
54承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:13:40.12ID:GUFFE1t4 >>49
ワロタ
ワロタ
2018/04/09(月) 09:13:45.71ID:tW7Do3+H
しゃあああ上やああああ
2018/04/09(月) 09:14:07.69ID:pAAvgBhC
ハリルの解任はビッグニュースだろ
この時期に解任されるとかビットコイン関連の不祥事しかない
この時期に解任されるとかビットコイン関連の不祥事しかない
57承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:15:11.19ID:c3r5LI5x こんなん下行くしかない形だわ
フルレバショートで爆益ゴチ
フルレバショートで爆益ゴチ
58承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:15:31.40ID:FXVPh6sL 上がるぞ
2018/04/09(月) 09:15:38.33ID:gQKsSXLK
上げるの辛そうなんだけど誰がやってんだか
2018/04/09(月) 09:16:04.56ID:EHcSnHDb
じわりじわり上がってきてるね
61承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:16:08.71ID:qSyYHJwv 与沢翼の第一子の誕生日なんだから上がって当然
2018/04/09(月) 09:16:10.15ID:J7A7o6Dd
ここは売るとこだね
ただここを担がれるとバク上げだけど
ただここを担がれるとバク上げだけど
63承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:16:20.39ID:QqGcDnbd 今日は大谷スタメンです。大谷砲、あると思います
64承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:16:26.38ID:+shjzPJS リップル先輩も上がって来たな
65承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:16:32.34ID:iWQw/mjC 金融庁はみなし業者の検査は4月6日の行政処分で一区切りついたとみている。
既存業者への対応を優先し、100社超が参入意欲を示す新規登録申請の審査は一時中断する。
既存業者への対応を優先し、100社超が参入意欲を示す新規登録申請の審査は一時中断する。
66承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:16:50.57ID:Pcjn+3Mj 選手解任した方がいいんじゃないか?
実際プレーしてるのは選手だろ?
実際プレーしてるのは選手だろ?
67承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:17:00.38ID:NFvHWxgm この上げ、henaっちがトレ転とか春とか言ってないんだよね
今回の暴落からの回復を今までしこたまはずしたhenaっちが
つまり、どういうことなの……?
今回の暴落からの回復を今までしこたまはずしたhenaっちが
つまり、どういうことなの……?
68承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:17:33.64ID:GUFFE1t4 >>65
新規申請しすぎぃ
新規申請しすぎぃ
69承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:17:48.99ID:+shjzPJS 新しい取引所が始まったらビットコイン大量買い入れするんだよ
てことは?
てことは?
70承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:18:09.99ID:IZITkmDR 🇷🇴🇯🇵🎌🇰🇷🇪🇺🇱🇷🇱🇦
トレ転や トレトレ転転 トレ転転
トレ転や トレトレ転転 トレ転転
71承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:18:50.05ID:cENHsDhF 746000から755000の往復あと1回くらいはありそうだな
往復うめえ
そのあと761000に行くと
往復うめえ
そのあと761000に行くと
72承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:18:54.14ID:XUlT5VG7 グオオビミョーに刺さんねーーーーークソが
73承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:19:32.21ID:k6Ja3w0/ いいとこで売りが出るな
だめだこれは
全部投げたわ
今日中に60万割れるわ
だめだこれは
全部投げたわ
今日中に60万割れるわ
74承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:19:32.22ID:AZN2qiM+ ダブルトップかな
75承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:19:59.61ID:k6Ja3w0/ 全部投げてドテンショートしたわ
ビットコインは無価値だろ
ビットコインは無価値だろ
2018/04/09(月) 09:20:10.11ID:oE/NZCDK
まさかの丞相トレンドがおんどれらを襲う
77承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:20:24.90ID:k6Ja3w0/ 明日には1円になってるわ
78承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:21:00.84ID:k6Ja3w0/ 上がりそうなとこで大口売りが出過ぎ
79承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:21:17.19ID:k6Ja3w0/ もうだまされんわ
2018/04/09(月) 09:21:29.03ID:fTFJgarl
これは上がるかもしくは下がる
2018/04/09(月) 09:22:06.11ID:hcxafus5
売り方がもうへばってる
じり上げする運命
無理矢理売りすぎた反動でショートが全然解消されない
じり上げする運命
無理矢理売りすぎた反動でショートが全然解消されない
82承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:22:23.06ID:KSabzXVw 9時入金上げでその後買われたらショーとするだけの仕事
83承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:22:23.72ID:nzthVyip ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
84承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:22:38.77ID:GUFFE1t4 >>80
残念ヨコヨコでしたー
残念ヨコヨコでしたー
85承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:22:39.81ID:IZITkmDR え? えぇ!? トレ転してんのに
ショート?? だっさ〜ぃ ゲロゲロ
ショート?? だっさ〜ぃ ゲロゲロ
2018/04/09(月) 09:22:42.80ID:J7A7o6Dd
上か下か横か
左でないことは断言できる
左でないことは断言できる
87承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:22:58.24ID:k6Ja3w0/ 少しあがると利確する大口ばかりだわ
あがらんこれは
あがらんこれは
89承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:23:19.42ID:k6Ja3w0/ 高値追いはあかん
90承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:24:10.88ID:QqGcDnbd ボラ感を演出してカモをポチらせたいんでしょうけど
やり過ぎた感があって誰もポチらない感じですね
やり過ぎた感があって誰もポチらない感じですね
91承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:24:22.69ID:NFvHWxgm そろそろ左にも行かないとおかしくない?
92承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:25:21.87ID:oN27aslb とり天した?地震上げ?
93承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:25:42.74ID:SbFffN6C 時間足ならサゲだな
スキャならアゲ狙いだけど、値幅がヨコすぎて元値高い奴しか意味がない
スキャならアゲ狙いだけど、値幅がヨコすぎて元値高い奴しか意味がない
94承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:25:58.46ID:+shjzPJS 左はやりすぎ
2018/04/09(月) 09:26:09.24ID:bmqQseDs
ID:k6Ja3w0/
次はスレ建てろよ
次はスレ建てろよ
96承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:26:34.14ID:KSabzXVw 離隔終わったら上がるって書いたけどいざ上がるとムカつくな
2018/04/09(月) 09:27:21.78ID:gQKsSXLK
でかけたかったのに・・・
10時前に動きありそうな雰囲気
10時前に動きありそうな雰囲気
2018/04/09(月) 09:27:49.11ID:Wgi50O/a
フィネはまだ疑惑の段階だから逮捕者出たらそれなりにまだ市場に影響するだろ
99承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:28:22.98ID:IZITkmDR お前らのくっさいショート巻き込んでぶち上げるぞ! 覚悟しとけ?お祈りしとけ?
100承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:29:16.13ID:J7A7o6Dd 実際のとこフィネ VS ソロス&フェラだろうな
VALU軍団は関係ない
VALU軍団は関係ない
101承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:29:23.22ID:LlNZ3TG7 来週には80前半の攻防になってる
仕込むなら今のうち
仕込むなら今のうち
102承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:29:37.83ID:N5VXEEfe これもう一度下がって次の上げでつきぬけるんじゃないのか?
103承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:30:21.83ID:va9b6dxx あんまり上がらんな
日足みたら全く上がる気しない
まだまだ下げトレンドだし、これ単なる短期上げだろ
日足みたら全く上がる気しない
まだまだ下げトレンドだし、これ単なる短期上げだろ
104承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:30:59.62ID:IZITkmDR 突き抜けるぞ!トレ転やぞ
105承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:31:29.62ID:+shjzPJS だっさーいゲロゲロ
106承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:32:40.89ID:lbp5zVkE 前までの押し目!買い!連呼からトレ転!買い!連呼に変わったんだね
107承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:33:10.11ID:SbFffN6C ジワ上げしとるけど都度大き目のショートはいるから
利確のタイミングは重要だな
利確のタイミングは重要だな
108承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:33:18.83ID:8jW4jo+J トレ転や😉
109承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:33:47.47ID:J7A7o6Dd フェラが傷跡を残したな
ここから落ちてもまだ分からん
ここから落ちてもまだ分からん
110承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:34:02.93ID:gQKsSXLK 次ぐらいで7100超えそう
111承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:34:16.58ID:m2aBxRWD ∧_∧
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
彡⌒ミ.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
彡⌒ミ.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
112承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:34:53.48ID:v6jjyNBp 殿様バッタのビッグウェーブに乗れない奴は
イナゴ道しかない( ˊ̱˂˃ˋ̱
イナゴ道しかない( ˊ̱˂˃ˋ̱
113承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:35:03.11ID:+shjzPJS 76万超えるまで落ち着こうぜ
114承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:35:35.16ID:Iu+QgGO8 なんか上がるにはおかしいチャートになってきたな、7500ドル到達できず落ちるだろ
115承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:35:53.74ID:YOOKC38M またアホ板見てもうた
萎えるやんけ
萎えるやんけ
116承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:36:07.05ID:AGtpo7Ck 金融庁もフィネも情報漏れでニュースが出回る頃には
もう利確済みでしょ
もう利確済みでしょ
117承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:37:04.03ID:qmpiTuPT 冗談抜きで今日、明日あたりに700ドルぐらい上がるぞ
119承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:38:11.40ID:uefnHNtm ないわ噴いて2〜300
120承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:38:36.90ID:gQKsSXLK 嫌な感じの板だな
121承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:38:46.17ID:Ox2b/3Hb なんで上がってんのか誰もよくわからんって感じでワロタ
ファンダは相変わらず最悪、過去最悪の出来高(誰も遊んでない)なのになぜかじわじわ上がり続ける価格w
今はショートするタイミングでは無いだろうが、ロングも怖くて無理だわ
ここまで市場クラッシュさせたのは3月入ってからの大口自身なのにほんとに無責任な奴らやなw
ファンダは相変わらず最悪、過去最悪の出来高(誰も遊んでない)なのになぜかじわじわ上がり続ける価格w
今はショートするタイミングでは無いだろうが、ロングも怖くて無理だわ
ここまで市場クラッシュさせたのは3月入ってからの大口自身なのにほんとに無責任な奴らやなw
122承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:39:23.68ID:Iu+QgGO8 明日中に700、800ドルは上がらないとだめなチャートだよな
よって上がらなそうだから落ちる気がする
よって上がらなそうだから落ちる気がする
123承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:39:49.52ID:N5VXEEfe 実はソロス上げてるのがEthだったりしてな…
124承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:40:26.16ID:VPOtduDY こうしてわけわからん動きしてふるい落とされていくのか
127承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:41:38.80ID:J7A7o6Dd なんだこの日本だけ強いのは
128承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:41:47.53ID:qmpiTuPT >>118
為替で培った野生のカン
為替で培った野生のカン
129承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:42:09.85ID:SbFffN6C 謎の期待で上がっていってるから脆いんだろうな
「なんとなく上がりそうだから」って感じの上げ方だわw
「なんとなく上がりそうだから」って感じの上げ方だわw
130承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:42:45.77ID:+shjzPJS 76超えそう
131承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:43:13.39ID:J7A7o6Dd アベノミクスで稼いだ円でソロス買い
132承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:43:42.25ID:vAn1fNE9 噂おじさん「桜の季節は爆上げの季節」
事実おじさん「」
事実おじさん「」
133承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:43:55.10ID:wj5beNEn 米の納税前に小口ショーターが決済してんでしょ。
納期過ぎたら売り圧観測消えてさらに上がるよ
納期過ぎたら売り圧観測消えてさらに上がるよ
134承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:44:10.50ID:d5BFLvpi ここ数日で25万増えてヒャッハー思ってたら綺麗に25万消えてワロタ
135承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:44:18.77ID:4V25Gl4v >>125
キチ代表のレスだな
キチ代表のレスだな
136承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:44:39.31ID:ueyhtTxA ダブルトップか
137承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:44:40.53ID:v6jjyNBp 80がポイント
さらに買われだす可能せある
さらに買われだす可能せある
138承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:44:41.28ID:+shjzPJS いい上げ方
139承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:45:04.86ID:mfKuWWrr これはくるぞ
140承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:45:06.58ID:5XdnxdaE Finex動かないと怖くて買えない。。
142承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:45:08.62ID:AZN2qiM+ トレ転かな
143承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:45:13.84ID:m2aBxRWD || 〃
|| 〃
|| 〃
f゙ト、 fト、 |l 〃
| ト、\ |ト、\ |l 〃
| l 丶 丶 |l 丶 丶 || 〃
| l \ \||___\ \ 彡⌒ミ〃
| | ( 丶 丶三  ̄三 二>ヒ升f"'(`・ω・)′
| | \ \ \_ 斗rヒ巛 Y 叭__¿i |ゝ うおおおおおお
| | >‐\ \l ,小 八 | jL_j 飛び乗れえええ
l | {{ { { { { {\__ノ l └r‐込、/斤テリ‐┐
l ! `ー仁二二二二>-/))ヘ`ト=ィ  ̄||
_____ノハ} !! // `^′ !!__
`⌒´ || トf′  ̄`′
__|| l |
`´ ̄ l_!
〃
〃
`′
|| 〃
|| 〃
f゙ト、 fト、 |l 〃
| ト、\ |ト、\ |l 〃
| l 丶 丶 |l 丶 丶 || 〃
| l \ \||___\ \ 彡⌒ミ〃
| | ( 丶 丶三  ̄三 二>ヒ升f"'(`・ω・)′
| | \ \ \_ 斗rヒ巛 Y 叭__¿i |ゝ うおおおおおお
| | >‐\ \l ,小 八 | jL_j 飛び乗れえええ
l | {{ { { { { {\__ノ l └r‐込、/斤テリ‐┐
l ! `ー仁二二二二>-/))ヘ`ト=ィ  ̄||
_____ノハ} !! // `^′ !!__
`⌒´ || トf′  ̄`′
__|| l |
`´ ̄ l_!
〃
〃
`′
144承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:45:15.48ID:gQKsSXLK とりあえずぬけたかな
145承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:45:25.60ID:Ox2b/3Hb ここで落ちたら15分足ダブルトップで死ぬ
抜けたらロングするわ(結局死ぬ)
抜けたらロングするわ(結局死ぬ)
146承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:45:51.93ID:4V25Gl4v147承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:45:57.40ID:mfKuWWrr くっぞ
148承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:46:07.90ID:LLBkbMu8 9日に90万行くと予測していた関を
いまだ信じるバカ信者が消えますように
いまだ信じるバカ信者が消えますように
149承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:46:53.79ID:v6jjyNBp サプライズ欲しいな
150承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:47:03.09ID:IZITkmDR 押し目の戻りが強い まじ吹くかも
151承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:47:20.50ID:cENHsDhF >>121
まあわかってるやつは少ないだろうね
まあわかってるやつは少ないだろうね
152承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:47:40.07ID:yktntEIh マネックスの出来高1位だから仮想通貨は大丈夫と確信
153承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:47:56.38ID:Wgi50O/a 今月は確定申告、G20終わりで下旬から上昇するよ
上中旬は基本下げトレだ
私言いましたよ!
上中旬は基本下げトレだ
私言いましたよ!
154承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:48:24.08ID:Iu+QgGO8 6500ドルで買った現物を持ちながらFXはレンジ相場になるまでノーポジ
155承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:48:39.30ID:J7A7o6Dd フルHDでブラウザを並べると微妙に文字が収まらないな
もう少し大きいのがいいだろうか
もう少し大きいのがいいだろうか
156承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:48:40.82ID:khWg+IFu ロックフェラー財団キタアアアアアアアアアアアア
157承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:48:51.65ID:pFbHsjbF トレ転だね
158承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:49:07.52ID:khWg+IFu カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
159承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:49:22.58ID:6g//ou5z マネックスwww
オワーコインを今更
オワーコインを今更
160承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:49:25.28ID:hE1ConXG 770で追いショートや!
161承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:49:43.51ID:rw1tUPW5 おいおい、刺さらないから少し下げて指し直しいるうちに予定のところ行きおった、ふざけんなクソが
162承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:49:55.03ID:vhhOga0l もうだめだよ
ビットコインはもう完全に終わったんだよ
みんな早く売って撤退しようよ
ビットコインはもう完全に終わったんだよ
みんな早く売って撤退しようよ
163承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:50:21.36ID:mfKuWWrr 今売ったら退場できるで
164承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:50:53.96ID:JEpjjYL7 ここまでか
165承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:51:06.01ID:Iu+QgGO8 いまいちだな7000ドル割ったら現物処理しよ
166承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:51:15.59ID:SbFffN6C 早よどっちかにいけやって感じ
167承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:51:31.33ID:ueyhtTxA おいおいダブルトップだぞ
168承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:51:48.33ID:sHHt5vZc 押し目待ち の人多そう
169承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:51:56.11ID:d5BFLvpi 大口の気分でどうにでもなるとはいえ、一応ダブルトップ
170承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:51:58.51ID:mfKuWWrr 1時間足で調整してんじゃなかろうか
171承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:52:16.63ID:AZN2qiM+ 死体くやつか
ダメっぽいな
ダメっぽいな
172承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:52:26.91ID:gQKsSXLK この波で休憩しよ
173承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:52:47.18ID:2R2q8M1K gdgdしてて無理やり感が
174承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:52:47.65ID:IZITkmDR 実は昨日の高値越えてない
175承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:52:48.52ID:1x2KQYSK 散々騙されたから買う気にならないんだが
売りも同じ
売りも同じ
176承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:52:51.44ID:Iu+QgGO8 こっから7000ドル割ったら5分足で三尊作るだろうしな
177承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:52:54.24ID:qte6DFbQ ここでぶち上げて下がって来なかったら面白いよな
テクニカル気取ってる調子乗りたち手のひら返すのかな
テクニカル気取ってる調子乗りたち手のひら返すのかな
178承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:53:13.06ID:eNV4nRhA 市況板でもロンガーvsショーターの煽り合いってあるの?
179承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:53:46.35ID:AZN2qiM+ >>178
ブーブー言い合ってるよ
ブーブー言い合ってるよ
180承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:54:12.61ID:RZ/HB7Ln 自分の希望を適当に書き込んでるだけだもんなw
181承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:54:15.26ID:mfKuWWrr 為替はもっとひどいよ
それにAAめっちゃ多い
変なコテ多数いる入れ替わり激しいけどねw
それにAAめっちゃ多い
変なコテ多数いる入れ替わり激しいけどねw
182承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:54:32.10ID:eNV4nRhA 俺の予想だとこっから数日はモミモミするよ
最終的には上に跳ねる
最終的には上に跳ねる
183承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:54:56.36ID:0VHRio5y 今日もあまり変わらずこのままじゃないですか
184承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:55:12.45ID:2h8OmoES 77万は岩盤かお
186承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:55:47.00ID:MShMiRa6 フォーブス4年連続「世界で最も革新的な企業」1位のセールスフォース社、
ブロックチェーン&仮想通貨業界に参入
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/983145704599175168
ブロックチェーン&仮想通貨業界に参入
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/983145704599175168
187承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:56:12.04ID:y0gsf5Mt 馬鹿でかい逆三尊できてんじゃん
てかこんなにブチ上げてる上にレジスタンスまで抜けてるのに勢い無さ杉なんだがw
てかこんなにブチ上げてる上にレジスタンスまで抜けてるのに勢い無さ杉なんだがw
188承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:57:08.66ID:CxjHFfqd 逆神の俺がここでローング!
189承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:57:39.42ID:umqxBOjs >>188
逆神以前の問題
逆神以前の問題
190承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:58:21.34ID:gQKsSXLK 7100無理だわコレ
191承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:58:34.23ID:1x2KQYSK192承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:58:56.75ID:tpC3024i ダンプされた模様
193承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:59:11.37ID:2R2q8M1K レジスタンスラインがつよすぎたね、あきらめはじめてる。
194承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:59:34.41ID:CxjHFfqd なんで下がるんだよー
195承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:59:47.59ID:N5VXEEfe ロングの利確で下がってるけど再度上がるなら…
196承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:59:52.77ID:gQKsSXLK でかけりゃよかった・・・
まぁ豪華な昼飯代くらい儲けた
まぁ豪華な昼飯代くらい儲けた
197承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:00:19.00ID:lvT/LFNK 相変わらずインチキくせー動きしてんな
誰が欲しがるんだこんなクソ通貨
誰が欲しがるんだこんなクソ通貨
198承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:01:34.29ID:iwsUnBPf 今般、コインチェック株式会社(代表取締役社長:和田晃一良、以下:当社)は、顧客保護の観点から、
適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりましたので、お知らせいたします。
■マネックスグループの完全子会社化の背景
当社は、このほど発生した不正アクセスによる仮想通貨NEMの不正送金の事案を踏まえ、さらなる経営管理態勢の強化が必要であると認識し、マネックスグループとの間で、当社が同社の完全子会社となることを含め、株主構成その他の経営体制を変更し、
同社の全面的な支援を受けることの可能性について協議を行って参りました。
そして、今般、当社の株主とマネックスグループとの間で、マネックスグループが当社の発行済株式の全てを取得する旨の合意に至りました。 今後は、オンライン証券事業など各事業子会社を管理する上場持株会社であるマネックスグループの完全子会社となり、
同社の全面的な支援を受けて、経営体制を抜本的に見直し、内部管理態勢、内部監査態勢及び経営管理態勢等の強化に取り組むことで、顧客資産の保護を徹底した、安心できる取引環境を提供いたします。
適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりましたので、お知らせいたします。
■マネックスグループの完全子会社化の背景
当社は、このほど発生した不正アクセスによる仮想通貨NEMの不正送金の事案を踏まえ、さらなる経営管理態勢の強化が必要であると認識し、マネックスグループとの間で、当社が同社の完全子会社となることを含め、株主構成その他の経営体制を変更し、
同社の全面的な支援を受けることの可能性について協議を行って参りました。
そして、今般、当社の株主とマネックスグループとの間で、マネックスグループが当社の発行済株式の全てを取得する旨の合意に至りました。 今後は、オンライン証券事業など各事業子会社を管理する上場持株会社であるマネックスグループの完全子会社となり、
同社の全面的な支援を受けて、経営体制を抜本的に見直し、内部管理態勢、内部監査態勢及び経営管理態勢等の強化に取り組むことで、顧客資産の保護を徹底した、安心できる取引環境を提供いたします。
199承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:01:35.03ID:unR85mOf アルトの沼入りチャートを思い出せ
トレ転するならあれくらいの長期間レンジ相場もしくは思い切り掘らないとダメ
これはただのレンジ内の動きだ
トレ転するならあれくらいの長期間レンジ相場もしくは思い切り掘らないとダメ
これはただのレンジ内の動きだ
200承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:03:02.59ID:umqxBOjs なんかしぶといから突き抜けそうなんだよな
201承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:03:29.46ID:g0LytLuj おわいの昨日の77.1L助かりそうやん
維持率の為に1割損切りしたから77.3位まで上げてや
維持率の為に1割損切りしたから77.3位まで上げてや
202承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:04:03.29ID:gQKsSXLK 出来高ふえてきたなぁ
203承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:04:29.30ID:q3jtM3Cm このままだとマイニング損益分岐点に戻ってクソ大口以外全員損しそう
もう高騰する力なんてないし崩壊が規定路線なのに分岐点前後で踏みとどまる最悪の展開が見える
もう高騰する力なんてないし崩壊が規定路線なのに分岐点前後で踏みとどまる最悪の展開が見える
204承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:05:17.37ID:gQKsSXLK この買い板の出し方みてるとムチで買いを強要されてる奴隷の気分だわ
205承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:05:49.79ID:g0LytLuj はーあでも寝る前にやったmexの100倍は溶かされてんなくそが
206承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:06:09.69ID:Iu+QgGO8 出来高やけに上がってるって事はどっちかに飛ぶな
207承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:06:57.99ID:qte6DFbQ はよ決着つけてくりー
208承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:07:10.89ID:k6Ja3w0/ ボットが買い支えてんなw
209承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:07:27.52ID:5WDaRDab 15分足で、ほぼ左右対象なダブルトップ、、、
明らかに操作されてる、、、
明らかに操作されてる、、、
210承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:07:40.81ID:eJDDo2J3 bitfinex L36.8k vs S32k
bffx 乖離1.6%
くこでS 雲抜けしたら損切して不貞寝
bffx 乖離1.6%
くこでS 雲抜けしたら損切して不貞寝
211承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:07:41.04ID:t2PcekuA マイニングの差益って3150ドルだっけ
212承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:08:34.31ID:t2PcekuA ソロス用に買い支え強化してるんだろ
213承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:09:18.92ID:lbp5zVkE >>203
俺は80越えられなくて60目指す
60掘ったらトレ転してあげると見てるんだけど
これだけ出来高減って人も減ったら60まで下げてあがるのか不安になってきた
60まで下げてトレ転してもまた大口しか上げないんじやなかろうか
俺は80越えられなくて60目指す
60掘ったらトレ転してあげると見てるんだけど
これだけ出来高減って人も減ったら60まで下げてあがるのか不安になってきた
60まで下げてトレ転してもまた大口しか上げないんじやなかろうか
214承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:09:30.12ID:gQKsSXLK ここ7100超えなかったら下行く未来しか見えないけど
215承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:10:06.05ID:cENHsDhF216承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:10:40.90ID:boki3xc5 お寒い相場やのう
217承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:11:26.75ID:ZudTmwuD 75s待ってたらいつか下回ると思う?
218承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:11:32.98ID:rFqWN25B 218
219承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:12:22.59ID:mfKuWWrr 80まで十分ある
そこで2〜3日調整して上か下か方向性でるやろうな
ここで止まるのは中途半端
そこで2〜3日調整して上か下か方向性でるやろうな
ここで止まるのは中途半端
220承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:12:52.55ID:9BRhFkE8 まだ余裕
中国3172ドル
台湾1190ドル
ベネズエラ513ドル
中国3172ドル
台湾1190ドル
ベネズエラ513ドル
221承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:12:53.09ID:k6Ja3w0/ 上がりそうなとこでは上値押さえて、下がりそうなとこでは買い支えるボットがいるよな
222承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:13:04.34ID:zEzIiFG4 アク8キロ!
224承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:13:27.23ID:Pvb0Q/Z7 スプ広がった時botの成り行き0.001で上がってるように見えてるけど実は下げ強くね…
225承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:13:58.04ID:Ji8OtrMq 仮想通貨にもようやく春が来たか?
226承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:13:59.58ID:Ub9JNQW1 カズマックス終った?
227承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:14:17.78ID:v6jjyNBp 中国マネー入って来んかな
228承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:14:42.49ID:k6Ja3w0/ 上行きそうなんだけど、小口が買うとふるい落としてくるんだよな
229承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:14:51.53ID:gQKsSXLK 階段できたぞ・・・
230承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:15:22.12ID:AFE6Locb 頑張りすぎ感あるしなー
そこ割るための準備にしては長すぎるとも思うけど、結局ショートで勝って来たからショートにしてしまう俺w
もちろん一回昇竜してもらってからだけど
そこ割るための準備にしては長すぎるとも思うけど、結局ショートで勝って来たからショートにしてしまう俺w
もちろん一回昇竜してもらってからだけど
231承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:15:42.13ID:KvfjLnXu 本当にソロスかどうか分からんが
力強い上げ方だな
抑えに来る売りをグイグイ焼き払いながら上昇してる。
さしずめ巨神兵ってところか
久しぶりに見た気がする
力強い上げ方だな
抑えに来る売りをグイグイ焼き払いながら上昇してる。
さしずめ巨神兵ってところか
久しぶりに見た気がする
232承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:15:46.09ID:cENHsDhF233承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:16:13.25ID:8q3xh14u まだ上いくのかよ
234承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:17:03.95ID:vVvskvXR ここを抜けられないと上にも下にも行けずまだまだレンジ相場になりそうだな
235承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:17:19.48ID:mfKuWWrr ジリ上げが一番ショート嫌がるしな
236承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:18:03.16ID:Iu+QgGO8 レンジ相場やってれば負けないからいいよな
237承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:18:05.10ID:ulfV+CV+ 取手できた?
238承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:18:13.93ID:+shjzPJS | | |
| | |_ドッドッドッドッド!
| | | /|
|/〉|//| (⌒(⌒)⌒)
//|_|//|⌒祭だ!祭だ!)
/ |_|// (⌒( ∧∧⌒)))
| | |/ (⌒( (゚Д゚)つ)
|/〉∧⌒ (⌒(つ | ⌒)
//|∧|遅れるな O⌒)
/||L|/∧_∧)し⌒ミ))
||/( (´∀`)つ ∧_∧
|/ ( (]つ / と(・∀・ )
/ | (⌒) ヽ⊂[|)
(し⌒ ミ))(⌒) |
 ̄(_))
76万突撃――!!
| | |_ドッドッドッドッド!
| | | /|
|/〉|//| (⌒(⌒)⌒)
//|_|//|⌒祭だ!祭だ!)
/ |_|// (⌒( ∧∧⌒)))
| | |/ (⌒( (゚Д゚)つ)
|/〉∧⌒ (⌒(つ | ⌒)
//|∧|遅れるな O⌒)
/||L|/∧_∧)し⌒ミ))
||/( (´∀`)つ ∧_∧
|/ ( (]つ / と(・∀・ )
/ | (⌒) ヽ⊂[|)
(し⌒ ミ))(⌒) |
 ̄(_))
76万突撃――!!
239承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:18:40.11ID:Ecqtg+LQ 70まで行くと思ってショートしたのにふざけんな
241承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:19:26.55ID:Tnkl3vHM 100まで上昇してkuzmaxが焼かれて、また嵌められただの見苦しい言い訳垂れて最後を迎えますように
242承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:19:47.25ID:RDsQZbWf 落ち着いて判断してください!
243承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:19:50.41ID:LYyqIaOn ソロスは80万まで上げてから30万まで落とすよ
244承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:19:53.12ID:qte6DFbQ バカでもわかる
これは下げる
ってな時に上げて来る大口さん
このままショート焼けるか?
これは下げる
ってな時に上げて来る大口さん
このままショート焼けるか?
245承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:19:56.67ID:v6jjyNBp やべーな予想より買い強い
買い占めたい人が多過ぎるんだな
買い占めたい人が多過ぎるんだな
246承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:19:59.42ID:6w7vA+eO さすがに一旦利確するのもありだったか
247承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:20:09.42ID:Ub9JNQW1 トレテンしたのにまだショートしてるやつおる?
248承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:20:10.88ID:pFbHsjbF この状況で良くショート出来るよな
出来高少なくて何で上がってるかのかわかってないだろ
出来高少なくて何で上がってるかのかわかってないだろ
249承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:20:27.30ID:s/Ua+UO2 これジワ上げからの大暴落だろ?
250承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:20:41.92ID:mfKuWWrr 持つのも勇気やが損切りしてドテンするのも勇気やで
251承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:21:01.27ID:umqxBOjs 778で最後のS仕込んでる。ブチ抜けて行きそうで怖いな
252承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:21:11.54ID:2nGVOsEK ショート専は「仮想通貨市場が縮小し続ける」という
奇妙な妄想的世界観に従って取引しているようだから
これからジリ貧になり最終的には全額を溶かすだろう
奇妙な妄想的世界観に従って取引しているようだから
これからジリ貧になり最終的には全額を溶かすだろう
253承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:21:12.59ID:cENHsDhF よし一里塚の761,000到達
どんどん上がってくれ
爆益だ
どんどん上がってくれ
爆益だ
254承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:21:13.72ID:Ub9JNQW1 ドテンくんはドテンした?
255承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:21:33.27ID:5HICi9uE 出来高少ないときに上げても一瞬で戻るよ
256承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:21:36.68ID:8D97sRqc カズマックスすげーーーーーーーーーーーーーーーーーー
257承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:21:51.20ID:EHcSnHDb トレテンやー!
258承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:21:51.46ID:+shjzPJS ・∵∴∵・
∴※※◎※※∴
∴※◎☆★☆◎※∴
・※◎★\川/★◎※・
∵※☆\\V//☆※∵
∴◎★三>*<三★◎∴
∴※☆//∧\\☆※∴
・※◎★/川\★◎※・
∵※◎☆★☆◎※∵
∵※※◎※※∵
・∴∵∴・
i
i
i
_ _
_ |FF|/\/\ _ |FF
田L|FF||FF||田||田L|FF
……………………………
76万〜
∴※※◎※※∴
∴※◎☆★☆◎※∴
・※◎★\川/★◎※・
∵※☆\\V//☆※∵
∴◎★三>*<三★◎∴
∴※☆//∧\\☆※∴
・※◎★/川\★◎※・
∵※◎☆★☆◎※∵
∵※※◎※※∵
・∴∵∴・
i
i
i
_ _
_ |FF|/\/\ _ |FF
田L|FF||FF||田||田L|FF
……………………………
76万〜
259承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:21:55.46ID:Aj9O9eMp >>252
片方しか頭にないやつはいずれ退場するよ
片方しか頭にないやつはいずれ退場するよ
260承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:22:00.58ID:uVQdRSfk こりゃ上やな
261承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:22:01.81ID:gQKsSXLK もぐらたたきかな?
262承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:22:05.56ID:KYa+WZAp おい、これショーターチェックメイトしてね?
263承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:22:15.78ID:IiuVqw0W この4時間足で上がらないのがクソ通貨
264承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:22:49.93ID:Iu+QgGO8 4時間で見ると下へブレイクするための騙し上げの途中レベルなんだよなー7500ドルを明確に超えて上げトレだよな
265承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:22:54.42ID:v6jjyNBp 小口が減ってるっだけだw
大口はチャンス伺ってるからソロスまで動いてる
大口はチャンス伺ってるからソロスまで動いてる
266承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:23:01.91ID:mfKuWWrr わいはずっとLや
267承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:23:22.28ID:mxmYAwCn 本当に階段作って踏み上げて行く感じだわ。底が固い
268承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:23:51.03ID:t2PcekuA チャートと経験則からやっぱショートすることにする
ロングならみんなハッピー
ショートならやっぱりかって事でw
ロングならみんなハッピー
ショートならやっぱりかって事でw
269承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:23:52.86ID:cENHsDhF やっぱ761000でヨコヨコ移行なのかね
一気に抜けば暴騰期待できたんだけど
一気に抜けば暴騰期待できたんだけど
270承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:24:03.71ID:sxcHtSst ここいらが一旦天井かな
271フハハのハ
2018/04/09(月) 10:24:21.03ID:MTaNi1X5272承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:24:34.53ID:Tnkl3vHM 公の前で調子に乗って、checkmateって、恥ずかしくないのかな。
俺なら外出歩けないけどな。
俺なら外出歩けないけどな。
273承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:24:42.91ID:SbFffN6C 1分足しか見てない奴多すぎやな、このスレって
274承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:24:43.34ID:J7A7o6Dd あ、これフェラ買いくるわ
ほんと嫌らしい動きするな大人って
ほんと嫌らしい動きするな大人って
275承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:24:53.59ID:KYa+WZAp カズマックス「ソロスキタ!キャッキャッ!売りが加速する!!」
ソロス「買いで。」
ソロス「買いで。」
276承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:25:03.54ID:AunFhy5C フハハハハおじさん生きてたの
277承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:25:11.41ID:k6Ja3w0/ ふるい落としだなこれも
278承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:25:54.54ID:cENHsDhF279承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:26:02.75ID:mfKuWWrr 為替では生粋のショーターだがジリ上げが一番きつい気持ちはよくわかる
280承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:26:10.71ID:6w7vA+eO >>272
わろた ここまで上がるのは明言しとるぞ 落ち着けよ
わろた ここまで上がるのは明言しとるぞ 落ち着けよ
281承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:26:15.90ID:k6Ja3w0/ ここでショートすると焼かれるぞw
282承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:26:17.22ID:EqqgflUv >>248
養分発見www
養分発見www
283承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:26:31.44ID:5HICi9uE 6500ぐらいの時と全く同じことが逆で起きてるね。
284承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:26:34.08ID:unR85mOf どうせ日足のでかいレジまでぶち上げてから地獄行だよ
ハイレバショートは登ってる途中で死ぬかもな
ハイレバショートは登ってる途中で死ぬかもな
285承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:26:49.21ID:Cnj2XFAa 自分のポジと逆に行ったらインチキ相場
ショーターとカズマックスってなんか似てね?
ショーターとカズマックスってなんか似てね?
286承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:26:56.66ID:2K1IUGv6 でもショーターいっぱいいるなぁ
287承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:27:00.15ID:umqxBOjs チチチチチチェックメイト チェックメイト
288承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:27:42.33ID:k6Ja3w0/ 数千円たたき落としてショート誘ってまた高値
これの繰り返し
ショートしたら大口の思うツボ
売られたところを買い下がって、抜けたところで売れ
これの繰り返し
ショートしたら大口の思うツボ
売られたところを買い下がって、抜けたところで売れ
289承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:27:54.45ID:o1A2Pceo 上げ幅が弱いのが気になる
290承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:27:59.76ID:NFvHWxgm 騙し上げだとしたら前回の上値の80万はまず行かないってとこでいいのかな
どちらにしろここからだと乗れない
どちらにしろここからだと乗れない
291ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/09(月) 10:28:02.10ID:Xeh4bDtU ,..-‐−- 、、
,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
/:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
i::::::::::::;:"~ ̄ ::i||li 私はまだ満足していない
|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》 3度目の正直だ
|:::i´` `‐-‐"^{" `リ" 買え買え人生を賭けろ
ヾ;Y ,.,li`~~i
`i、 ・=-_、, .:/
ヽ '' .:/
,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
/:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
i::::::::::::;:"~ ̄ ::i||li 私はまだ満足していない
|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》 3度目の正直だ
|:::i´` `‐-‐"^{" `リ" 買え買え人生を賭けろ
ヾ;Y ,.,li`~~i
`i、 ・=-_、, .:/
ヽ '' .:/
293承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:28:17.80ID:lbp5zVkE 80以前にここ越えられなきゃ話になんなくね
294承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:28:26.10ID:umqxBOjs こっわww
295承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:28:30.42ID:J7A7o6Dd 80万超えて買われたところで一旦ドスンだろ
296承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:28:49.01ID:q/XMfuI3 バフェット砲かもーん
297承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:29:08.38ID:N5VXEEfe 最近ジワ上げ少ないからな…判断できんわ
298承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:29:15.48ID:gQKsSXLK 殴り合いしすぎ
299承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:29:15.95ID:J7A7o6Dd 節も大人のためにあるんだよ
300承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:29:38.75ID:Iu+QgGO8 7300位まではあるよなショート死亡による上がりで
301承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:29:42.34ID:KvfjLnXu 80万ライン越えなけりゃ
60万ラインまで落ちるんだろうけど、
先のことは誰にもわからん
60万ラインまで落ちるんだろうけど、
先のことは誰にもわからん
303承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:29:57.72ID:XhqvSYb8 ショーターとロンガーの殴り合いになってらぁ
304承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:30:13.81ID:hcxafus5 多分セリクラなんて明確で低リスクな買い目なんてくれない
305承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:30:16.40ID:cENHsDhF306承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:30:38.50ID:mfKuWWrr 1時間足と4時間足は徐々に上
307承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:30:39.79ID:bRidAJIz 無限ナンピンショートで精神的勝利を得ようと決めてたけど
きったねぇ四時間足のダブルボトムが気になりすぎるまだできてないが
92万まで上がったらもうムリだわ
きったねぇ四時間足のダブルボトムが気になりすぎるまだできてないが
92万まで上がったらもうムリだわ
308承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:30:52.69ID:KvfjLnXu この時間まで上がると信じてスキャで来たやつは
かなり小遣い稼ぎできただろうな
かなり小遣い稼ぎできただろうな
309承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:31:09.10ID:v6jjyNBp 予想以上に登るのはイナゴだな
ヨコヨコでいいのに
ヨコヨコでいいのに
310承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:31:21.34ID:fP/B259P 無慈悲なソロスがおんどれらを襲う
311承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:32:07.27ID:gQKsSXLK 2000万パワーの超人が二人でどうなるゆでたまご
312承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:32:17.52ID:cENHsDhF313承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:32:29.13ID:8ZY+cXbq んー、これはチェックメイト
314承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:32:30.50ID:84/F9JuW315承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:32:30.99ID:+shjzPJS ネムですら上がっている
316承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:32:32.54ID:Aj9O9eMp318承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:32:53.88ID:R56pR7x7 おら売り上がれや
319承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:33:03.32ID:umqxBOjs 想定外な動きを待とう。それからでも遅くない。
320承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:33:12.76ID:KvfjLnXu 7100ドルのラインは結構固いな
いけ、突き破れ!
いけ、突き破れ!
321承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:33:16.43ID:bRidAJIz だってここで上がっても、大口イナゴが全乗せでやっと120万だぞ
そんでまた下げトレンド入りよ
アルトも今よりもっと下がる
シナリオはいずれは上げなんだろうけど暴騰はしなくなっちゃうだろ
そんでまた下げトレンド入りよ
アルトも今よりもっと下がる
シナリオはいずれは上げなんだろうけど暴騰はしなくなっちゃうだろ
322承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:33:26.46ID:8jW4jo+J フィネの2000多段壁のプレッシャーがうざい
323承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:33:50.77ID:J7A7o6Dd アベノミクスの官製相場でボロ儲けした層が節が大事とか言うんだろうな
324承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:34:00.55ID:cENHsDhF325承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:34:02.10ID:k6Ja3w0/ ショートしたら負けだぞ
ふるい落としを我慢して買い上がれ
噴き上がった売れ
それだけで儲かる
ふるい落としを我慢して買い上がれ
噴き上がった売れ
それだけで儲かる
326承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:34:30.10ID:gQKsSXLK きたぁあああああああ
327承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:35:08.03ID:KvfjLnXu 強いの来たねぇ
明確な意思を感じる
明確な意思を感じる
328承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:35:11.53ID:mfKuWWrr 徐々に上げていくよ
329承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:35:17.88ID:cENHsDhF >>309
イナゴいても上げ幅は大口が決めてるからイナゴ関係ないよ
イナゴいても上げ幅は大口が決めてるからイナゴ関係ないよ
330ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/09(月) 10:35:26.50ID:Xeh4bDtU なぜトレンドが起きるのか
それはお前らの相場に対する見方と現実のギャップによるもの
認知のゆがみが錯覚を起こし、大きな動きについていけなくなった時
止まらないトレンドに変わる
そんなことは日々変わることだが
10代からFX、株、商品CFD毎日ずっとチャートを見てきた俺にはわかる
これから何が起こるか
楽しみだよ
それはお前らの相場に対する見方と現実のギャップによるもの
認知のゆがみが錯覚を起こし、大きな動きについていけなくなった時
止まらないトレンドに変わる
そんなことは日々変わることだが
10代からFX、株、商品CFD毎日ずっとチャートを見てきた俺にはわかる
これから何が起こるか
楽しみだよ
331承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:35:41.95ID:IZITkmDR 今回のトレ転はすげーぞ
100万はいくパティーンや
100万はいくパティーンや
332承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:35:47.82ID:Mgf5Co/w モナコイン5000円いくよ。
爆上げ寸前
爆上げ寸前
333承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:36:00.49ID:8ZY+cXbq いくで、やるで、ソロスが買い増しや
334承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:36:17.16ID:NFvHWxgm あ、あれ、また4時間足が4/3と相似形作り始めてない……?
もしかして78万弱あたりを頂点に……
もしかして78万弱あたりを頂点に……
335承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:36:22.32ID:+shjzPJS つえー!
336承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:36:49.34ID:J7A7o6Dd アルトから上げてるからモンものだよ
そのエネルギーがビットコインに流れて着火する
そのエネルギーがビットコインに流れて着火する
338承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:37:06.24ID:N98FRaTh コインチェック暗号通貨銘柄は死ぬでしょ
今後取り扱わなくなるだろうし
今後取り扱わなくなるだろうし
339承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:37:07.39ID:+shjzPJS もんもの!もんもの!
340承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:37:07.94ID:hcxafus5 今日は7400前後を予想
アダムとイヴをあきらかに狙った動き
アダムとイヴをあきらかに狙った動き
341承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:37:11.23ID:KYtbQNbv 上抜けたか
342承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:37:28.99ID:dSS4jm5k 止まるんじゃねぇぞ…
343承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:37:53.29ID:6w7vA+eO 勢いあるねえ
344承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:38:04.78ID:SbFffN6C さぁ、どうなるか
345承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:38:24.41ID:mfKuWWrr トランプ相場を思い出すな・・
為替やってた人ならわかる
為替やってた人ならわかる
346承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:38:30.86ID:pAAvgBhC 強い(確信)
347承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:38:46.21ID:+shjzPJS | | | ________
| | |_ ΦΦΦΦΦΦ‖
| | | /| ‖
|/〉|//|TTT TTTTT‖
//|_|//|^^|三三|^^^^‖
/ |_|// 次は
| | |/ 77万だ Λ_Λ
|/〉∧ 急げ!( )
//|∧| /|祭 |]つ
/||L|/ V二二〉
||/ / /(_)
|/ Λ_Λ (_)
/ (´∀`)
く//  ̄]つ Λ_Λ
/ ̄ ̄_〉 (` )
/_ノ(_) ⊂[| 祭〕
(_) ┌|__|
(_ノ\ \
(_)
| | |_ ΦΦΦΦΦΦ‖
| | | /| ‖
|/〉|//|TTT TTTTT‖
//|_|//|^^|三三|^^^^‖
/ |_|// 次は
| | |/ 77万だ Λ_Λ
|/〉∧ 急げ!( )
//|∧| /|祭 |]つ
/||L|/ V二二〉
||/ / /(_)
|/ Λ_Λ (_)
/ (´∀`)
く//  ̄]つ Λ_Λ
/ ̄ ̄_〉 (` )
/_ノ(_) ⊂[| 祭〕
(_) ┌|__|
(_ノ\ \
(_)
348ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/09(月) 10:38:47.47ID:Xeh4bDtU 昨日の高値に到達
いったん休憩
十分すぎる利益だな
いったん休憩
十分すぎる利益だな
349承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:39:01.24ID:wy0J1SJN 利確してからあがるときついわ
350承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:39:32.92ID:Iu+QgGO8 現物7100ドルで売ったけど後悔はしてない
351承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:40:10.53ID:Ecqtg+LQ 終わったコインに上げトレとかある?笑
352承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:40:33.28ID:IZITkmDR ダブルボトム80万越えたらどえらいのくるぞ ショーターふるえろ?
353承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:40:39.46ID:oaA/GBC1 続かんね
354承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:40:49.35ID:GQdWaETE あ、
後出し少佐だ
後出し少佐だ
355承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:41:00.62ID:NL7aQKr8 出金してひと足先に逃げるわ。一月分の給料程度の痛手だけど、夢も見れたし現実も見れた。
オチだけは見にくるけど、神は平等だと思ってるwww
オチだけは見にくるけど、神は平等だと思ってるwww
356承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:41:17.16ID:hcxafus5 これから徐々に上げ相場到来かな
仮想通貨一抜けした連中が6月頃悔しがって戻ってくるさ
仮想通貨一抜けした連中が6月頃悔しがって戻ってくるさ
358承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:41:27.58ID:SbFffN6C 結局、ヨコか?
360承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:43:40.29ID:+shjzPJS 信頼と安心のBTC
361承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:44:10.42ID:sHHt5vZc 押し目来なくて買えないまま80行っちゃうんかな
362承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:44:16.28ID:tpC3024i 4000枚売りに出てるのに昇ってく怪奇現象
胡散臭すぎる
胡散臭すぎる
363承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:44:26.14ID:Y0Btj4/P スナック感覚で1000BTCの壁をバラまくな
364承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:44:36.69ID:cENHsDhF 楽観的なやつが多いな
80万のダブルトップを作りにいってるかもしれないんだぞ
んで次の日曜大底からトレテン
これが理想的
80万のダブルトップを作りにいってるかもしれないんだぞ
んで次の日曜大底からトレテン
これが理想的
365承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:44:39.09ID:KvfjLnXu この膠着。
まだ大口がほとんど売らない?
これ、様子見か?
それとも何か情報掴んでるか?
まだ大口がほとんど売らない?
これ、様子見か?
それとも何か情報掴んでるか?
366承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:44:44.96ID:4VKSLyZE 75万に底上げ 85万まで挙がる
367承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:45:01.56ID:IHcDviqK SBIもLINEも仮想通貨に二の足踏んでるらしいね。
マネックスも認可降りるまで半年はかかるらしい。
こりゃ本格的な回復は秋くらいだろね。
マネックスも認可降りるまで半年はかかるらしい。
こりゃ本格的な回復は秋くらいだろね。
368承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:45:31.14ID:r6dytBzM アメ公の下げ筋が焼かれてるみたいだな
369承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:45:51.08ID:0qJ4J3ZT カズマックスさん ドテンしないのかなあ。。
1勝13敗の俺。。
今日が千秋楽。幕下まで落ちるわ。
1勝13敗の俺。。
今日が千秋楽。幕下まで落ちるわ。
370承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:46:04.98ID:cENHsDhF371承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:46:30.24ID:Iu+QgGO8 ここから6500ドルまで落として6800ドルまでのレンジを2,3日続けそうなチャートでもあるな
372承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:46:39.78ID:XmpGxWJ5 こんな半端なとこで停滞してんなよ
80万まで頑張れよ大口
80万まで頑張れよ大口
373承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:46:57.68ID:I8TdjZxf まだ上がんのかよ
怪し過ぎ
怪し過ぎ
374承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:47:09.43ID:cENHsDhF375承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:47:16.60ID:2R2q8M1K 777777好きすぎだろ
376承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:47:31.39ID:LoZB8KU6 短期チャート的には騰がる形だなぁ
377承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:48:04.25ID:mfKuWWrr じっくり時間かけて上げていくやつやな
378承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:48:44.84ID:v6jjyNBp どうせすぐ売るんだから振り落とされろ
379承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:49:01.34ID:s/Ua+UO2 トレ転とか言ってるやつwこれだから養分はw
380承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:49:13.12ID:iPoy3Fvh 現物買いがどんどん入って上がっている。
じり上げするだけ。夏前に100超えるだろうね。
じり上げするだけ。夏前に100超えるだろうね。
381承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:49:20.67ID:SbFffN6C なぞw
382承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:49:21.04ID:r6dytBzM フィネの6000枚の売り板なんだこれ
383承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:49:41.13ID:gQKsSXLK 絶壁がいすわっとる
385承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:49:54.79ID:umqxBOjs あかん、眠気が
386承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:50:01.39ID:+shjzPJS 本当に上がるのはこれからですよ
_ __
/ミヾ//彡\
/彡 ̄二 ̄ ̄ミヽ
/彡 _≧_≦_ ミ|
rト==| ・ 八 ・ |==|ヘ
`|Y  ̄(_) ̄ Y|
ヒ| (从从) |ノ
∧ ≡ ∧
/| \ ヽ__ / /\
/ ヽ \__/ / |
`| ヽ ∧_∧ / |
> V / | V <
\ V | / /
\ V |/ /
_ __
/ミヾ//彡\
/彡 ̄二 ̄ ̄ミヽ
/彡 _≧_≦_ ミ|
rト==| ・ 八 ・ |==|ヘ
`|Y  ̄(_) ̄ Y|
ヒ| (从从) |ノ
∧ ≡ ∧
/| \ ヽ__ / /\
/ ヽ \__/ / |
`| ヽ ∧_∧ / |
> V / | V <
\ V | / /
\ V |/ /
387承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:50:10.98ID:8jW4jo+J フィネさん今回は引かんね
388承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:50:19.14ID:2R2q8M1K トレンドと見せかけてレンジを作っていくんだろうなあ
389承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:50:21.07ID:+TibiwGM >>231
ソロスだったら上げてから売ってくるってことか
ソロスだったら上げてから売ってくるってことか
390承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:50:22.31ID:YOOKC38M 6000枚分割置きはなかなか壮観ですね
391承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:50:30.11ID:n1+IKoX/ 見せ板じゃねーのか・・・
392承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:50:30.88ID:/NO1sTKC 7100越えたか、
393承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:50:31.10ID:+OWpo1KL 150まであがる波動だぞ
4/7が反転日
年単位では下のままだが、一旦は上がる
4/7が反転日
年単位では下のままだが、一旦は上がる
394承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:50:33.11ID:IZITkmDR 80万こえたらどえらいのくるぞ?
翔太郎はこれだから トレ転だぞ
トレ転
翔太郎はこれだから トレ転だぞ
トレ転
395ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/09(月) 10:50:50.18ID:Xeh4bDtU きてるキテル来てるう
いよいよだな
上げの一番理想はジリ上げ
ショートを捕まえつつ無限ジリ上げ
ガラよりもたちが悪い生殺し展開希望だわ
13時〜15時に大きな高値トライしてくるかも
それまでは簡単な相場だ
いよいよだな
上げの一番理想はジリ上げ
ショートを捕まえつつ無限ジリ上げ
ガラよりもたちが悪い生殺し展開希望だわ
13時〜15時に大きな高値トライしてくるかも
それまでは簡単な相場だ
396承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:50:53.09ID:r6dytBzM 6000枚を食いに行ってるぞw
397承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:50:56.56ID:N98FRaTh398承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:51:16.42ID:umqxBOjs 簡単には4Hの雲抜けさせない感あるね
399承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:51:39.99ID:E/qH6xkv 馬鹿なショータの丸焼きお待ち♫
400承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:52:13.06ID:/NO1sTKC 一つ階段上がったかな、
401承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:52:27.25ID:HWxuSlkH402承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:52:30.17ID:cENHsDhF >>377
そう思ってしばらく目を離してると急落してたりして
そう思ってしばらく目を離してると急落してたりして
403承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:52:54.41ID:uJOUvt3d 20日間EMAを超えるまでは様子見やろ
GWまでに上回ってくれると楽なんやけどなー
GWまでに上回ってくれると楽なんやけどなー
404承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:53:07.48ID:Iu+QgGO8 8000ドル天井6500ドル底とした下降トレンド三角形の中なんだよなー
405承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:53:44.38ID:KYtbQNbv 4h足的に80-81目安に反発するのは間違いない
それがもうちょっと上いくか今のあたりか
それがもうちょっと上いくか今のあたりか
406承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:53:52.51ID:vVvskvXR この上の77万78万80万と重い層が連続しててカチ上げて一気にぶち抜かないと今みたいなジワ上げじゃ越えられる気がしないな
ましてやロングがトレンドラインでこまめに利確やドテンするようになってるしな
ましてやロングがトレンドラインでこまめに利確やドテンするようになってるしな
408承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:53:55.70ID:/NO1sTKC 6500でのロング勢はとりあえずは一息つけるね
409承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:54:16.93ID:IqwaPh2v フィネの6000枚抜くのに単純に50億くらいか。
すごいなぁw
すごいなぁw
410承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:54:25.02ID:k6Ja3w0/ ようやく無限に買ってるボットを破壊したわ
411承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:54:27.69ID:2R2q8M1K ちょっとしたぽいっちょ始まってる。
412承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:54:51.22ID:k6Ja3w0/ しつこいボットだった
413承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:54:52.76ID:hcxafus5 わかりやすい買い目は多分ない
上げ下げしながら結局トータルじり上げで
いつの間にショーターは捕まってる展開を予想
上げ下げしながら結局トータルじり上げで
いつの間にショーターは捕まってる展開を予想
414承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:55:10.57ID:umqxBOjs あー 天井だったか
415承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:55:18.56ID:KvfjLnXu 垂れてきたw
416承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:55:23.92ID:tmDoDTII フィネの板が臭すぎて売り玉減らした
417承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:55:24.23ID:CpfVU++G どう考えてもトレンド転換した
今年一年かけて、10倍以上上昇する
今年一年かけて、10倍以上上昇する
418承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:55:50.80ID:k6Ja3w0/ 吊り上げボット破壊するため、限界までショートしたわ
419承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:56:11.19ID:IZITkmDR VCとソロスファンドがタッグを組んだ。これはとことん上げてくるぞ
そうだなぁ 500万くらいか
まだショートしてるアホおりゅ?
そうだなぁ 500万くらいか
まだショートしてるアホおりゅ?
420承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:56:23.36ID:2R2q8M1K 支え撃ってるね、どうかな。
421承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:56:32.94ID:EHcSnHDb そろそろショーター焦ってるんじゃ?
422承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:56:38.06ID:k6Ja3w0/ どうせまた戻してくる
そこでまた売ったる
そこでまた売ったる
423承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:56:39.20ID:KvfjLnXu イナゴさんたち利確中ですな
424承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:57:11.19ID:s/Ua+UO2 こんなんで焦るかよ
425承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:57:30.45ID:k6Ja3w0/ 778000の攻防は熱かった
しつこく下値を売った俺の勝ち
ボットが損切りしたとこで買戻してドテンロング
全モしてきたとこに利確売りぶつける
しつこく下値を売った俺の勝ち
ボットが損切りしたとこで買戻してドテンロング
全モしてきたとこに利確売りぶつける
426承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:57:44.49ID:+shjzPJS 次の上げで77マン行って欲しい
427承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:57:45.06ID:tfeV9QJB アメリカの納税も4/15で終わりだからここから買いでしょ
マネックス等参入業者も増えてきてるし
マネックス等参入業者も増えてきてるし
428承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:58:03.24ID:cENHsDhF >>397
大口が80で抜けたら82が限界
大口が80で抜けたら82が限界
429承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:58:04.48ID:IZITkmDR 世間では下火になったビットコインに再度投資家を呼び込むにはどうするか?
VCとソロスファンドは高値を付けて呼び込むだろう。おそらく500万から1000万まであげてくるはず 常識的に
VCとソロスファンドは高値を付けて呼び込むだろう。おそらく500万から1000万まであげてくるはず 常識的に
430承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:58:08.50ID:/H3Sq5uc もう少し上から売りたい
頑張れ過疎通貨
頑張れ過疎通貨
431承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:58:19.22ID:S57psBXg 6500ショートもう助からないね
切ってロング入れるわ
今度こそ頼むぞ
切ってロング入れるわ
今度こそ頼むぞ
432承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:58:28.71ID:biy8zMsf フルレバLや!
433承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:58:35.59ID:r6dytBzM 6000枚消えてるw
434承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:58:56.13ID:IqwaPh2v フィネ、スッと消えたねw
435承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:58:58.11ID:k6Ja3w0/ 予想通り全モボットが頑張っとるw
必ず778000奪回してくる
そこに売りぶつけたる
必ず778000奪回してくる
そこに売りぶつけたる
436承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:59:15.30ID:uYSUbGlC あと100あげたらわいの3000万が消し飛ぶで
ただあと200下げたらわいの3000万が倍になるで
ただあと200下げたらわいの3000万が倍になるで
437承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:59:18.32ID:/NO1sTKC Bot増えてきたら、価格変動があまりなくなってくるのかな
438承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:59:39.72ID:W1cN9USh >>429
いくら財力があるやつらが集まっても結局BTCを初期から買ってた大口には太刀打ちできないと思うよ
いくら財力があるやつらが集まっても結局BTCを初期から買ってた大口には太刀打ちできないと思うよ
440承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:00:24.75ID:+shjzPJS >>438
初期っていつ?
初期っていつ?
441承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:00:30.51ID:y1u2d+Gj >>429
それよなあ
それよなあ
442承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:01:18.72ID:k6Ja3w0/ 全モボットはわざと下げた後、ショート誘い、その後、全戻ししてショーター焼くアルゴリズムで動いてる
逆の売買すればカモれる
逆の売買すればカモれる
443承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:01:30.53ID:v6jjyNBp 買ってるのは初期組でしょう
444承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:01:51.26ID:AWpxoYIz ここでロングはないだろw
上がりすぎてるしいったん下げるわ
上がりすぎてるしいったん下げるわ
445承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:02:08.18ID:l8W5wAwT また売りたいから120まで戻してくれ
446承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:02:23.63ID:xzqqG88Y フィネは一気に行くの諦めて足を付けながらゆっくり進めるつもりか?
447承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:02:29.16ID:fT7h2BMW 71.8Lワイ震える
448承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:02:58.26ID:s/Ua+UO2 とりあえず上がるから上がりきったらsいれるわ
449承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:03:05.74ID:mfKuWWrr 本当為替で3年以上生き残ってる人少なそうなレスばっかだな
450承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:03:18.33ID:bmqQseDs 抜いたね
451承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:03:25.71ID:m7PIoEqz FRBのオーナーであるロックフェラーが仮想通貨に参入。時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
分かるな?
分かるな?
452承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:03:36.28ID:KvfjLnXu >>442
あんた、この間もボットと戦ってた人?
あんた、この間もボットと戦ってた人?
454承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:03:49.65ID:pAAvgBhC 祭か!!!???
455承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:03:51.54ID:XlnUPYLd えっ
456承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:04:06.45ID:2R2q8M1K おいおいwやりすぎw
457承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:04:07.22ID:bntZZRLR >>440
goxが開始した2010年くらいやろな
goxが開始した2010年くらいやろな
458承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:04:10.47ID:+shjzPJS !
459承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:04:15.29ID:cv1cZOFQ460承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:04:20.69ID:KYtbQNbv ぱねえw
461承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:04:41.72ID:vVvskvXR うそん、ここは一旦下げるとこやろ、利確してしもうてたがな
462承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:04:42.14ID:s4qNPY7O 無慈悲なかち上げだあ
さっきショート切っといてよかった
あぶね
さっきショート切っといてよかった
あぶね
463承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:04:42.81ID:r6dytBzM これは今日明日うちに7500超える奴ですわ
464承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:04:52.41ID:gQKsSXLK イナゴが帰ってきた!
465承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:05:02.36ID:Ub9JNQW1 乗り遅れてるうちに100万行くぞ
466承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:05:08.03ID:U61E+vJh 何でもないようなとこがトレ転だったと思う
467承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:05:36.22ID:unR85mOf バイクラきたか
468承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:05:36.94ID:oaA/GBC1 なんやこの乖離
469承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:05:41.89ID:hcxafus5471承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:06:13.38ID:m7PIoEqz FRBのオーナーであるロックフェラーが仮想通貨に参入。時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
分かるな?
分かるな?
472承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:06:16.55ID:2R2q8M1K 変なオブジェ作りやがってw
473承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:06:29.25ID:v6jjyNBp 買い遅れが焦り出す場面だな
474承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:06:32.04ID:+6M6OmWb 乖離率どーにかしろ
475承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:06:41.64ID:KvfjLnXu やっぱり利確誘っておいての爆上げかい
養分にされちまったな!
養分にされちまったな!
476承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:07:02.41ID:bAw2e7Ac だから行っただろカチ上げるとwww
私言いましたよね!?!?
まだまだ行くぞwwwwwww
私言いましたよね!?!?
まだまだ行くぞwwwwwww
477承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:07:11.48ID:J7A7o6Dd ソロス 「相場で大切なのは生き残ること。勝つのはその後だ。」
分かるな?ショータ
分かるな?ショータ
478承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:07:27.28ID:NKb8NhOu そろそろ80Sが焦りだして、底ショーターは損切る頃
いいよいいよー
いいよいいよー
479承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:07:38.74ID:IZITkmDR さすがのカズマックスでもソロスとロックフェラーには勝てなかったか。
つか早々たる投資家が仮想資産に参入するってことは、将来性見越してのものだろ。無限にあがるぞ5000万とか
つか早々たる投資家が仮想資産に参入するってことは、将来性見越してのものだろ。無限にあがるぞ5000万とか
480承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:07:39.77ID:Xtf3Ns7G 結局ヨコヨコでアホほど仕入れてたんやなぁ
481承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:07:46.86ID:kV+wT4eD 天狗じゃ 天狗の仕業じゃ
482承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:07:54.07ID:pAAvgBhC ソロフェラ砲発射!!!
483承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:08:10.31ID:v6jjyNBp 80超えにはサプライズが欲しいな
484承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:08:14.25ID:s/Ua+UO2 >>470
いやまだショートしてないから
いやまだショートしてないから
485承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:08:19.02ID:OcZNyU36 うーん、さすがに無理上げも続かないかな
どっかでノーポジか売りにするべきだろうか
どっかでノーポジか売りにするべきだろうか
486承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:08:19.14ID:k6Ja3w0/ ボロ儲けwwwwwwwwwww
487承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:08:19.62ID:Aj9O9eMp こういう相場が続くならガチホで勝てる
488承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:08:27.54ID:sHHt5vZc 流石に一旦下がりそうな
490承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:08:48.80ID:k6Ja3w0/ 785000以上でドテンショートできたわwwwwwww
爆勝ちwwwwwwwww
爆勝ちwwwwwwwww
491承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:08:56.90ID:BXdy8rrY セリクラとは真逆の鍋底みたいなのが底とは
大口も性格悪いなw
大口も性格悪いなw
492承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:09:04.34ID:gQKsSXLK ヨコヨコタイム突入?
493承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:09:04.47ID:m7PIoEqz FRBのオーナーであるロックフェラーが仮想通貨に参入。時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
分かるな?
分かるな?
494承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:09:06.60ID:735reQbz >>477
政府介入に対抗した奴のセリフじゃないだろう
政府介入に対抗した奴のセリフじゃないだろう
495承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:09:13.15ID:AZN2qiM+ いやーすげぇわ
496承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:09:29.31ID:cENHsDhF497承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:09:33.74ID:IZITkmDR >>484
顔色悪いぞ?
顔色悪いぞ?
498承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:10:23.45ID:KSabzXVw 年末120万くらい
499承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:10:29.55ID:Y7IZ6fiw アルトもめちゃくちゃ買われてんな
500承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:10:30.99ID:osW1y7tO 80目処にしたいところだが小まめに利確しないと怖いな
501承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:10:51.42ID:M6K1OMTs なあもう74.6s損切りしてもいいか?
502承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:10:56.99ID:sHHt5vZc 押し目待ち
503承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:11:05.89ID:VvXlE0f3 大谷相場だな。この勢いは止まらない
504承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:11:15.38ID:s/Ua+UO2 >>497
今はノーポジなので元気ですが基本翔太郎
今はノーポジなので元気ですが基本翔太郎
505承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:11:19.63ID:87X/hOoE これ、雲抜けるね
506承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:11:29.98ID:AZN2qiM+ 入る気になれねぇのはなんでだ
507承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:11:32.53ID:hE1ConXG 752S損切りするわじゃあな
509承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:11:40.68ID:KSabzXVw そんな一気に上がってもな
どうせ維持出来ないのでじわ上げでお願いします
どうせ維持出来ないのでじわ上げでお願いします
510承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:11:44.87ID:jddC0G6T ホントに脳みそすっからかんのイナゴばっかりだよなここって
511承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:12:05.79ID:k6Ja3w0/ ここでショートしたら死ぬぞ間違いなく
またショートためて高値抜いてくる
これの繰り返し
またショートためて高値抜いてくる
これの繰り返し
513承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:12:11.70ID:IZITkmDR やつらとことこ仮想通貨の価値を高める気だな ショートはこえーぞ?青天井や
514承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:12:16.41ID:m60wteFK まぁ死んだ死んだ言われて4ヶ月も経ったのに60万しか行かなかったんだもん上がるよな
515承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:12:18.29ID:M6K1OMTs 一回落ちてこーい
516承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:12:22.84ID:KSabzXVw すまんな。
4ヶ月ぶりにビットコイン買ったわ
これから縛上げやぞ
4ヶ月ぶりにビットコイン買ったわ
これから縛上げやぞ
517承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:12:42.03ID:m7PIoEqz FRBのオーナーであるロックフェラーが仮想通貨に参入。時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
分かるな?
分かるな?
518承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:12:43.81ID:L+P6O3yy わーいあがったー(爆)
519承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:12:56.32ID:k6Ja3w0/ ここは買う場面だぞ
ナンピンして買い下がれ
全モボットが高値まで戻してくる
そこでショーター焼いてくる火柱
ナンピンして買い下がれ
全モボットが高値まで戻してくる
そこでショーター焼いてくる火柱
520承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:12:59.74ID:1lV1dz9q >>510
おまいう
おまいう
521承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:13:03.49ID:KSabzXVw ここからじわ上げして年末120万位で良いよ
522承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:13:12.26ID:umqxBOjs 上がったら売り、下がったら買い
523承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:13:23.50ID:rcEg1vw1 >>334
狙っております
狙っております
524承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:13:35.24ID:jzKRH3TX ひさしぶりにわくわくする おらわくわくすっぞ
525承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:13:42.89ID:NFvHWxgm 俺はまだコイツを信じてるんだ
きっとぶっとい一本糞を垂れてくれるってよ・・・
きっとぶっとい一本糞を垂れてくれるってよ・・・
526承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:13:54.34ID:IZITkmDR 年末5000万や!
527承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:14:01.17ID:nsUSHl4A >>513
かわいい
かわいい
528承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:14:07.73ID:k6Ja3w0/ 売りが厚ければ厚いほど上がるぞ
529承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:14:09.29ID:+shjzPJS ジジイはトレンド転換が遅い
未だに3月までの下降トレンドの中にいる
未だに3月までの下降トレンドの中にいる
530承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:14:59.19ID:LmntogZK いい感じのジワ上げだな
531承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:14:59.48ID:6R5AE6BS なんだろう。
ロング入れる気にならない、、、
確かに上がってて
チャートの角度見ると良さそうに見えるけど
まだ80を越えてないんだよな
ロング入れる気にならない、、、
確かに上がってて
チャートの角度見ると良さそうに見えるけど
まだ80を越えてないんだよな
532承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:15:17.66ID:gQKsSXLK また殴り合いはじまってますね
533承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:15:21.18ID:N3yjGOoy >>525
81万になったらトイレタイム
81万になったらトイレタイム
534承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:15:22.48ID:dSS4jm5k なんていうか・・・・・・その・・・
下品なんですが・・・・・・フフ・・・・・・
勃起・・・・・・しちゃいましてね・・・・・・・
下品なんですが・・・・・・フフ・・・・・・
勃起・・・・・・しちゃいましてね・・・・・・・
535承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:15:26.21ID:k6Ja3w0/ 一本糞は絶好の買い場
一本糞でショートした奴は今日、損しかしてない
一本糞でショートした奴は今日、損しかしてない
536承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:15:42.03ID:L88d1XAB PCでFXやってる勢はここらへんのツールでリアルタイム価格監視しとくと捗るぞ。
日本円とドルで表示切り替えられるから海外との比較もしやすい。
■ bitFlyer BTC-FX リアルタイム価格ティッカー
https://chrome.google.com/webstore/detail/bitflyer-btc-fx-real-time/bbmakpcpcbodndebpplkfdnglknpebpc
■ bitFlyer BTC リアルタイム価格ティッカー
https://chrome.google.com/webstore/detail/bitflyer-btc-real-time-pr/khkmpkcmlllinpijgejkmdclekcbkbfc
■ BitMEX XBT リアルタイム価格ティッカー
https://chrome.google.com/webstore/detail/bitmex-xbt-real-time-pric/lcmmaaibnnccbganaipgdfalbobgmieo
■ Bitfinex BTC リアルタイム価格ティッカー
https://chrome.google.com/webstore/detail/bitfinex-btc-real-time-pr/opfmmfdhcnibcampiimmemngbmodfceg
日本円とドルで表示切り替えられるから海外との比較もしやすい。
■ bitFlyer BTC-FX リアルタイム価格ティッカー
https://chrome.google.com/webstore/detail/bitflyer-btc-fx-real-time/bbmakpcpcbodndebpplkfdnglknpebpc
■ bitFlyer BTC リアルタイム価格ティッカー
https://chrome.google.com/webstore/detail/bitflyer-btc-real-time-pr/khkmpkcmlllinpijgejkmdclekcbkbfc
■ BitMEX XBT リアルタイム価格ティッカー
https://chrome.google.com/webstore/detail/bitmex-xbt-real-time-pric/lcmmaaibnnccbganaipgdfalbobgmieo
■ Bitfinex BTC リアルタイム価格ティッカー
https://chrome.google.com/webstore/detail/bitfinex-btc-real-time-pr/opfmmfdhcnibcampiimmemngbmodfceg
537承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:16:01.84ID:WCIw2x2O あげすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
損切りマックス!!
損切りマックス!!
538承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:16:09.76ID:QqGcDnbd まもなくガラ発動します
私言いましたからね
私言いましたからね
539承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:16:23.03ID:N3yjGOoy540承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:16:44.60ID:KSabzXVw 草あると買ってるんだが、まだ10分の1くらいしか仕込めてないので上がるの待ってください
541承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:17:00.27ID:qoqefpJW 一週間前を見てるから手がでない…
542承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:17:11.57ID:m7PIoEqz FRBのオーナーであるロックフェラーが仮想通貨に参入。時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
分かるな?
分かるな?
543承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:17:14.30ID:khWg+IFu トレ転!
ソロス財団!
ロックフェラー財団!
シリコンバレー財団!
き、き、きたあああああああああ
ソロス財団!
ロックフェラー財団!
シリコンバレー財団!
き、き、きたあああああああああ
544承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:17:25.48ID:wNNL4Z9E 今日からは現物買ってもいいかもしれんね(楽観)
545承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:17:34.98ID:nsUSHl4A >>541
一生迷ってろ
一生迷ってろ
546承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:17:46.02ID:umqxBOjs てかカズマ損切り下手すぎやろ。あんなんで何億も稼げてるとは思えない
547承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:17:48.99ID:N3yjGOoy548承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:18:01.39ID:biy8zMsf549承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:18:02.44ID:KYtbQNbv 4時間足の調整が終わるぞお前ら
550承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:18:21.90ID:LLBkbMu8551承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:18:33.72ID:uVQdRSfk あとはリーマンタイムにどう動くかだなー
552承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:18:56.08ID:KSabzXVw >>547
今日の朝買ったんだよ
今日の朝買ったんだよ
553承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:19:27.29ID:KvfjLnXu554承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:19:28.56ID:6R5AE6BS555承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:19:39.72ID:IZITkmDR んなもん、やつらの資金で250万越えたたらメディアもビットコインはこれからの技術ですからバブルとは違いますっていいはじめるぞ。そしたら有限資産であるビットコインに世界中の人々が群がり、ビットコインを担保に利子をつける商売まではじまり2140年には50億や
556承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:19:59.69ID:nsUSHl4A バナナウンコぱくぱくもぐもぐwww
557承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:20:28.83ID:W/avqlOf >>542
参入したん?
参入したん?
558承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:20:41.04ID:k6Ja3w0/ ボットが0.001単位で細かく細かく買い支えてる
559承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:20:41.52ID:KSabzXVw >>555
【朗報】中本聡さん、なんとか兄弟さん、兆を超える
【朗報】中本聡さん、なんとか兄弟さん、兆を超える
560承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:20:58.21ID:86gr3s+D 出来高が伴った上げならいいんだが最近の120→100→120→80→100→70
と値動きが激しかった比べ半分〜1/3程度の出来高しかない
確かに70からジリジリと上がってはいるが出て行った客が
戻ってきた感じでは無い、76を越え頑張ってる事は確か
と値動きが激しかった比べ半分〜1/3程度の出来高しかない
確かに70からジリジリと上がってはいるが出て行った客が
戻ってきた感じでは無い、76を越え頑張ってる事は確か
561承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:21:32.90ID:kScpijXO 確かにソロスみたいな大口が買ってるらしいって書き込み見てロングしてるイナゴは一定数いそうだよな
ソロスが買ってるなんて大問題でしかないのに
ソロスが買ってるなんて大問題でしかないのに
562承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:21:44.04ID:k6Ja3w0/ 全戻しボットが買い上げてるぞ!
563承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:21:46.82ID:k6Ja3w0/ 全戻しボットが買い上げてるぞ!
564承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:21:59.13ID:WCIw2x2O チャート的に今日80万
今週90万
今週90万
565承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:22:02.46ID:E6nbhPTK ソロス!!
566承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:22:02.70ID:3ZaEp4SA どう見ても叩き落されるやつ
567承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:22:06.85ID:r6dytBzM さて、リーマンの昼休みはどう動くかな
568承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:22:07.65ID:nsUSHl4A >>555
ねー、僕のおじさんってあのビットコインにショート仕掛けて自殺したんだよね?
ねー、僕のおじさんってあのビットコインにショート仕掛けて自殺したんだよね?
569承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:22:08.65ID:RZ/HB7Ln ソロスなんか売り浴びせのイメージだがな
ソロスの資金なら皆殺しできるでしょ
ソロスの資金なら皆殺しできるでしょ
570承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:22:08.90ID:Nw8debAj 世界中で規制の嵐
普及の目処が立っていない今、仮想通貨は完全に投機。
値が上がっても実体がない。
普及の目処が立っていない今、仮想通貨は完全に投機。
値が上がっても実体がない。
571承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:22:39.73ID:EHcSnHDb もうこれ上いくんじゃないん?
572承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:22:43.87ID:umqxBOjs まだまだ行くみたいな書き込みが増えてくると落ちる予兆
573承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:22:44.86ID:mO5p4DQc 僕一昨日くらいに言いましたよね?4時間足見て、とりあえずbffx78までは行く可能性あるって
574承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:22:48.37ID:S526EPvk 年末300万だからな言ったからな
575承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:22:56.54ID:IZITkmDR はっきりいって今回は80万なんか通過点でしかない。ダブルボトムのネックラインだから。そこからが本場や
576承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:23:04.74ID:k6Ja3w0/ ショーターはもうすぐまた死ぬ
577承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:23:26.52ID:4lJrvMAI コツコツドカンだからそろそろ撤退するかな。上がったら上がっただ
578承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:23:27.88ID:m7PIoEqz >>557
ロックフェラー系列のVenrock社が参入決定。
1969年に設立された米国最古の1つであり、その歴史だけでなく、実力もトップ10ランクキングの常連で、現代の米国を代表するベンチャーキャピタルである。
Venture Rockfellerが名称の由来と言われるロックフェラー財閥の系列である。Intel, Apple Computer, Mentor Graphics, DoubleClick等、数々のベンチャーを大企業へと成長させて来た。
N.Y.のロックフェラー・プラザに本社を置き、シリコン・バレー、Bostonにも拠点を有する。
ロックフェラー系列のVenrock社が参入決定。
1969年に設立された米国最古の1つであり、その歴史だけでなく、実力もトップ10ランクキングの常連で、現代の米国を代表するベンチャーキャピタルである。
Venture Rockfellerが名称の由来と言われるロックフェラー財閥の系列である。Intel, Apple Computer, Mentor Graphics, DoubleClick等、数々のベンチャーを大企業へと成長させて来た。
N.Y.のロックフェラー・プラザに本社を置き、シリコン・バレー、Bostonにも拠点を有する。
579承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:23:30.14ID:qyDRxoGr 上値サポート抜けてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
580承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:23:43.32ID:Q/e6xksS スレの雰囲気が4月3日と似たような感じになってきたな、そろそろかしら
581承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:23:49.40ID:nsUSHl4A582承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:23:53.60ID:BXdy8rrY はっきり言うとこの価格帯は個人の力いらんやろ
2バブル時代ならともかく80万以下の今なら大口仕手がチャート制御可能
情弱の個人は高値つけてから大口が金に任せて広告で誘導するだろう
えげつない世界だが金がある奴が常に強い
2バブル時代ならともかく80万以下の今なら大口仕手がチャート制御可能
情弱の個人は高値つけてから大口が金に任せて広告で誘導するだろう
えげつない世界だが金がある奴が常に強い
583承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:23:57.85ID:IK7k1oIT まだカチあげるつもりか
俺の負けだ許してくれ〜ッッッッ!!!!
俺の負けだ許してくれ〜ッッッッ!!!!
584承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:24:02.54ID:OFzlTLxF 俺テクニカルでもはじまったわ
150万までいくねこれ
やっぱり四月は仕込み時だわ
150万までいくねこれ
やっぱり四月は仕込み時だわ
585承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:24:02.55ID:gQKsSXLK まだ上いきそうだね
586承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:24:06.39ID:66Fgzaul 0.02btc買ったぞ
587承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:24:10.31ID:RDsQZbWf ロング目線が増えると怖いですね
588承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:24:24.96ID:umqxBOjs ロング露骨に煽り過ぎw
589承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:24:32.83ID:3hU5Zego どう見ても上昇トレンドですわ
590承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:24:39.20ID:mxmYAwCn 82万までは行きそう
591承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:24:45.29ID:4HSwgZkb 完全にとれてんだな
592承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:24:54.03ID:IZITkmDR 翔太郎 2140年には50億だぞ?子孫にもお前のちんけなショートの追証はらわせんのか?いい加減にしとけ?頭切り替えていけ?
593承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:24:56.05ID:Nw8debAj 飛んで火に入る夏の虫がどれだけいるかが勝負だろうな。
594承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:24:57.10ID:k6Ja3w0/ ほらみろ
595承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:25:08.31ID:uYSUbGlC そこ割の為のロンガー集めが上手ですな
これに気付く人が勝てる人
そう、私です
これに気付く人が勝てる人
そう、私です
596承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:25:08.51ID:8Y3mdPgE とりあえず上。7200はまだ超えれない。
しばらくは下がったらロング積むだけ。
下は6900-6950くらい。簡単だよ。
しばらくは下がったらロング積むだけ。
下は6900-6950くらい。簡単だよ。
597承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:25:11.64ID:qyDRxoGr >>587
いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
598承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:25:14.00ID:Iu+QgGO8 7500ドル明確に超えないと下向トレンドのままだよ
599承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:25:17.79ID:alIJMp7n ソロスの資金で奈落まで堕ちるビットコの未来が見える、楽しみやなあ
600承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:25:18.44ID:pPfD+VXC 精神的に限界です
勝ち組の方少しでいいのでお恵みを(; ;)
3BMEXzBVVodkcw75e7N5wciyTHGq9NLTMq
勝ち組の方少しでいいのでお恵みを(; ;)
3BMEXzBVVodkcw75e7N5wciyTHGq9NLTMq
601承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:25:21.20ID:RDsQZbWf 水曜ぐらい下がりそうですけど
602承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:25:28.75ID:SbFffN6C 78で勝負とみたわ
603承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:25:58.59ID:Ecqtg+LQ みっともねーな煽り
604承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:26:18.55ID:m7PIoEqz FRBのオーナーであるロックフェラー傘下であり、マイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績のあるVenrockが仮想通貨に参入。
時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるな?
時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるな?
605承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:26:29.67ID:jzKRH3TX ここは素直にロングでいいと思う
「素直になって」とガッキーに言われたらどうする?
「素直になって」とガッキーに言われたらどうする?
606承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:26:38.88ID:7a6vpdhz 2140年まで追証が残る値動きが起きたらロンガーも死んでるんじゃないですかね……
607承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:26:48.18ID:NMp1zPm7608承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:26:55.48ID:nsUSHl4A609承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:27:10.35ID:KSabzXVw 昼飯食ってたぜごちそうさま
お前のスタミナは持ちそうかな?
お前のパンチラインはクソすぎる
見せつける俺の段違いなスキル
\(´・ω・`)/ ?
\ \?
\ γ∩ミ?
⊂:: ::⊃))?
/乂∪彡\
お前のスタミナは持ちそうかな?
お前のパンチラインはクソすぎる
見せつける俺の段違いなスキル
\(´・ω・`)/ ?
\ \?
\ γ∩ミ?
⊂:: ::⊃))?
/乂∪彡\
610承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:27:12.02ID:pFbHsjbF 70万の時何でロングしなかったん???????????
下がると思ってたん????????
下がると思ってたん????????
611承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:27:37.39ID:tmBh8qtQ612承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:27:48.18ID:Ecqtg+LQ >>594
こいつ昨日はビットコイン1円とか言ってたのに怖い
こいつ昨日はビットコイン1円とか言ってたのに怖い
613承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:28:02.10ID:umqxBOjs とりあえずショートした。
614承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:28:17.93ID:uYSUbGlC おーこわ、そろそろわいのショートが危険や
615承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:28:19.44ID:AZN2qiM+ 落ちてきたらロング入ろうかな
616承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:28:45.50ID:Ecqtg+LQ617承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:28:45.61ID:umqxBOjs >>605
ガッキーにチンポ扱かれながらロングでしょ?って言われたいけど、ここはショート
ガッキーにチンポ扱かれながらロングでしょ?って言われたいけど、ここはショート
618承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:28:46.12ID:v6jjyNBp そろそろヨコヨコしろよ
上げすぎ
てか下がりすぎか
上げすぎ
てか下がりすぎか
619承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:28:49.72ID:khWg+IFu ロックフェラー財団きたああああああああああ!!!!!
トレンド転換や!!!
トレンド転換や!!!
622承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:29:13.42ID:k6Ja3w0/ もう上に行く気しかしないな
こういう雰囲気の時、やばい
こういう雰囲気の時、やばい
623承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:29:34.25ID:m7PIoEqz FRBのオーナーであるロックフェラー傘下のVenrock社が仮想通貨へ参入。同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるな?
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるな?
624承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:29:58.95ID:3hU5Zego こういうじわ上げは強い
本物かも
本物かも
625承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:29:59.33ID:IK7k1oIT 乖離しまくりングだな
626承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:30:02.61ID:tmBh8qtQ >>617
お前のナニはショートだけどな
お前のナニはショートだけどな
627承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:30:06.46ID:nsUSHl4A 素直になあれっ……!
628承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:30:19.20ID:8q3xh14u フルレバショートイン
629承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:30:26.45ID:ntp/Xl6U >>623
どういう事だってばよ
どういう事だってばよ
630承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:30:29.93ID:86gr3s+D 参加者が減ってる分仕手効果も高いはずだがやはり付いていく人数には限りがあるようだ
70からジリジリ盛り返してはいるが出来高もジリジリ下がっている
逆に言えばこの出来高で売り叩かれる事も無い、群がってくるイナゴを待っている
70からジリジリ盛り返してはいるが出来高もジリジリ下がっている
逆に言えばこの出来高で売り叩かれる事も無い、群がってくるイナゴを待っている
631トレンドライン研究家
2018/04/09(月) 11:30:30.77ID:IZITkmDR おーい 昨日わしを煽ってたやつ
ごめんなさいは?
ごめんなさいは?
632承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:31:02.10ID:Mgf5Co/w ライトコイン100万行くらしいぞ
633承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:31:15.07ID:MFuNgWYd634承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:31:24.05ID:Ecqtg+LQ おっけーおっけー
ショーターの負けだよ
ここでショート
ショーターの負けだよ
ここでショート
635承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:31:31.16ID:VvXlE0f3 ショート脳を切り替えた方がいい
636承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:31:33.68ID:e2jxTRsx 煽ってないけど代わりに謝ってやるよ・・・!
637承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:31:33.79ID:XVZYWX7v ウンコショーターさん、売り板に並べまくっても食われまくりwww
638承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:31:43.22ID:Hq/aYcC9 買い煽りとは言うが2日前に買ってたら爆益
2日前に売り煽りに乗ったら爆損
この変わり目を伝えただけ
売り圧力の激減はショーターが身をもって実感してるはずだが
2日前に売り煽りに乗ったら爆損
この変わり目を伝えただけ
売り圧力の激減はショーターが身をもって実感してるはずだが
639承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:31:52.05ID:/r9DeYmz >>633
和田さんそっくりやん
和田さんそっくりやん
640承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:32:01.22ID:nsUSHl4A >>617
常時ショートポジのくせによ
常時ショートポジのくせによ
641承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:32:06.70ID:MBSjoLMM ずいぶん上がったな
どこで下がるんだろ
どこで下がるんだろ
642承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:32:26.17ID:Udh8skea この買い圧やばい、段階的にショート入れてったけど全部突破されたわ。こんがりです。参りました。
643承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:32:29.95ID:OcZNyU36 総楽観が怖いのでノーポジにしましたw
644承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:33:01.29ID:E/qH6xkv ショーターバーカwwwwww
645承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:33:02.25ID:4HSwgZkb あげ方が不自然すぎて余裕のSキープ
647承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:33:14.96ID:U853H/od これどこで下がるかわからねー
先輩の方々教えて??
雲抜けたとこで入ったけど。。
先輩の方々教えて??
雲抜けたとこで入ったけど。。
648承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:33:19.31ID:/r9DeYmz ここの逆に売買すると勝率高いぞ
649承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:33:38.89ID:ulfV+CV+ 取引所二つ使って両建てすればいいだけの話なんですけど
650承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:34:06.00ID:4Y7ssViI 久しぶりにきたけど95現物主婦助かった?
651承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:34:14.70ID:KSabzXVw お前ら騒ぎ杉だろ
逆神だから下がりそうで怖い。まあ100%下がりそう・・・
逆神だから下がりそうで怖い。まあ100%下がりそう・・・
652承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:34:55.45ID:gQKsSXLK 早漏上げ
653承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:35:08.47ID:VozUAvDK チェックメイト!!!!!!!
654承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:35:10.22ID:VvXlE0f3 分かってないな。100万いくぞ
655承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:35:13.05ID:o1A2Pceo せめて騒ぐなら80超えてからだな
656承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:35:18.32ID:Iu+QgGO8 7300ドルショートで決まり
657承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:35:20.19ID:pAAvgBhC 総楽観ではないぞ
内心ビクビクやぞ
内心ビクビクやぞ
658承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:35:23.85ID:jwnz+bO/ どっかで下がるという心理の裏をついて100万一直線やぞ
こんだけ下げ続けたあとだから上がれば利確したくなるだろ
おいていかれるぞ
こんだけ下げ続けたあとだから上がれば利確したくなるだろ
おいていかれるぞ
659承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:35:35.64ID:m7PIoEqz 米ドルの発行主体であるFRBのオーナーであり、米国金融を牛耳るロックフェラー。そのファミリー企業であるVenrock社が仮想通貨へ参入決定。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるよな?
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるよな?
660承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:35:44.50ID:HwqwexBj ねぇねぇ、おにいさん、これってトレンディー転ジェルしたの?
661承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:35:46.70ID:EhaNgMnZ お前らが売り煽ってるから売りで正解か
662承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:36:17.46ID:gQKsSXLK 早漏するから売り勢がおこだよ
663承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:36:40.75ID:v6jjyNBp 意味のある買いが楽観な訳がない
イナゴはどうか知らんけど
イナゴはどうか知らんけど
664承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:36:58.59ID:uYSUbGlC ほんとあとちょい上がるとやべーw
ナンピンすっかなぁー流石に3000万が飛ぶのは痛い
ナンピンすっかなぁー流石に3000万が飛ぶのは痛い
666承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:37:25.58ID:IZITkmDR てか80越えたら更に買いが加速するよ。
前回は76万がネックラインでそこから加速した。今回は80万がネックラインだからそこから加速するのは常識。
前回は76万がネックラインでそこから加速した。今回は80万がネックラインだからそこから加速するのは常識。
667承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:37:29.56ID:/NO1sTKC Botが消えた
668承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:37:51.40ID:8Y3mdPgE 7400からショート入る。それまでは下がったらロング積む。
7200の突破はすぐには無理やな
7200の突破はすぐには無理やな
669承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:37:57.82ID:jwnz+bO/ >>659
てか年始からショートで参入済みやろ
てか年始からショートで参入済みやろ
670承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:38:16.80ID:wNNL4Z9E この上げ方は久しぶりの感覚なんだよなぁ
去年の感覚というか
トレ転かな
去年の感覚というか
トレ転かな
671承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:38:22.91ID:unR85mOf 仮想通貨に参入=BTC買い
とは限らないんだよな
今年はもしかしたらメジャーアルトのいくつかがバブルになる可能性だってある
とは限らないんだよな
今年はもしかしたらメジャーアルトのいくつかがバブルになる可能性だってある
672承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:38:37.15ID:SQAksF/8 そろそろショートでいいかな?
673承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:38:43.76ID:NFvHWxgm さ、みなさんロング掴みましたか?
肛門括約筋がちぎれる勢いで、行きますよ
肛門括約筋がちぎれる勢いで、行きますよ
674承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:38:47.35ID:m/0qhugk ショートで突き抜けるって言ってた糞ショーターどこ行ったんや?
675承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:38:47.88ID:VvXlE0f3 ショータ早く逃げろ
676承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:38:51.67ID:2dT3mdqR わざわざ参入を教えてくれるなんてヘッジファンドっていい人だなあ
677承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:39:06.86ID:uYSUbGlC ふう、こんなにアツイ気持ちにさせてくれるのはお前だけだぜ
678承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:39:08.59ID:w7d50PaG ショートして10万消えたワイに一言
679承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:39:34.53ID:OcZNyU36 買い支え薄くなった?
681承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:39:46.69ID:KSabzXVw >>678
底ショーターアホ過ぎワロタ・・・
底ショーターアホ過ぎワロタ・・・
682承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:40:05.94ID:VvXlE0f3 軽傷ですんで良かったな
683承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:40:08.39ID:+/SODBwW ここでショート。
30枚あっという間に食ってくれるな
あとは夕方までおやすみ
30枚あっという間に食ってくれるな
あとは夕方までおやすみ
684承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:40:09.20ID:Pob1qiW4 ぶっちゃけ大口が下げるつもりなら6400ドルまで下げた時に
あと一押しすればトレンドライン破壊できたと思う
ぴったり引いたから殺す気がないのかなと思った
あと一押しすればトレンドライン破壊できたと思う
ぴったり引いたから殺す気がないのかなと思った
685承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:40:36.77ID:7a6vpdhz 妄想野郎おりゅね
686承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:40:37.43ID:hn6spTGZ >>678
8万消えたけど切ってロングで入り直したら取り返せたわ
8万消えたけど切ってロングで入り直したら取り返せたわ
687承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:40:49.84ID:m/0qhugk688承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:40:59.88ID:2dT3mdqR689承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:41:09.74ID:xtDnrgb+ 日足で見ると3/29と4/4が恐ろしすぎて
やるにしてもお試しロングしか出来ない
やるにしてもお試しロングしか出来ない
690承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:41:11.55ID:v6jjyNBp 現物買ってる意味もわかってない
691承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:41:16.05ID:sHHt5vZc ノーポジで余裕のお風呂
692承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:41:24.98ID:2r1+EHyf くこS
693承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:41:26.98ID:w7d50PaG 一言くれる、あったけえ、お前らあったけえ・・・
694承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:41:52.64ID:0VHRio5y 16時-17時で大きな下げがなければ、とりあえず回復じゃないでしょうか。80
695承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:41:59.64ID:umqxBOjs >>678
俺は12万だ
俺は12万だ
698承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:42:16.33ID:jzKRH3TX 勇気ある撤退も必要だとおもうんだ
700承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:42:21.99ID:m7PIoEqz 米ドルの発行主体であるFRBのオーナーであり、米国金融を牛耳るロックフェラー。そのファミリー企業であるVenrock社が仮想通貨に参入する。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるよな?
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるよな?
701承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:42:49.48ID:m/0qhugk702承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:43:05.13ID:M6K1OMTs 70Lそのまま持っておけばよかったわちくしょう
703承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:43:53.14ID:osW1y7tO またしばらくヨコヨコ地獄でズドンなのか
704承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:43:58.07ID:umqxBOjs >>701
諦め悪いんだよね
諦め悪いんだよね
705承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:44:02.62ID:gQKsSXLK 支えがドロンした
706承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:44:12.54ID:VvXlE0f3 いいってことよ
707承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:44:14.90ID:s/Ua+UO2 ショートすんのもいいけどタイミングミスで焼かれるやつアホ
708承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:44:15.97ID:MpUmBrHy 春なのか一時的なものかわからんが俺は乗るぜ
710承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:44:23.18ID:w7d50PaG >>696
ああ生活資金自体はちゃんと700近く残してるから大丈夫、数十万使ったけど……
ああ生活資金自体はちゃんと700近く残してるから大丈夫、数十万使ったけど……
711承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:44:39.81ID:Udh8skea しかし昨日の昼間とは違い動きのあるビットコインはいいね。これぞビットコインだよ。
712承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:44:56.97ID:v6jjyNBp すぐ売る豚が買い始めたから落とされる
713承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:45:16.12ID:aQEpvdc2 >>678
ワイも10マンいかれた
ワイも10マンいかれた
714承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:45:18.80ID:mPJ4v7iM 買うわ。強いなこれ
715承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:45:22.17ID:zta8vb3H 汗豚どこいった
716承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:45:56.47ID:KYtbQNbv717承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:45:59.43ID:8Y3mdPgE メジャーアルト伸びてきたな。
718承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:46:01.16ID:IKFnv8xP 落ちるの早いと思う
719承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:46:03.64ID:zta8vb3H >>711
土日はいつも落ち着いてるじゃん
土日はいつも落ち着いてるじゃん
720承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:46:09.24ID:jwnz+bO/ 私買ってましたよね?
721承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:46:21.62ID:aY2UzKHe ロスカまであと2%のとこで耐えた
どっちでもいいから早く楽にしてくれ
どっちでもいいから早く楽にしてくれ
722承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:46:34.26ID:Udh8skea お前らの10万って資産何パーよ?俺大体3%くらいで焼かれたら痛いんだがw
724承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:46:54.56ID:+6M6OmWb ロンガーってどんだけ資金力あるんだ?
お金持ちやな。
お金持ちやな。
725承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:47:03.57ID:Iu+QgGO8 今日はダブルボトムで上がるか下向トレンド内でのただの戻しのレベルか判断が難しいところ
俺は遅いから下がると見てる
俺は遅いから下がると見てる
726承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:47:14.82ID:tpC3024i 今日はとことん仕手の動きだな
見せ買い板なんて昨日は全然見なかったが
見せ買い板なんて昨日は全然見なかったが
727承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:47:31.29ID:MTaNi1X5 オラオラ暴落じゃー
728承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:48:08.98ID:VvXlE0f3 ヌゥがショートしてやんの。養分乙
729承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:48:10.77ID:KvfjLnXu 前みたいに出来高ないから
10万下げはないでしょ
今日はかき集めている動きに見えなくもないけどw
10万下げはないでしょ
今日はかき集めている動きに見えなくもないけどw
730承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:48:26.30ID:LKGWfVJg ソロス参戦で下げ相場大歓喜してたおかずマックスさんはどうなったの?
731承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:48:27.40ID:CpfVU++G >>724
ここは借金してでも買いだわ
ここは借金してでも買いだわ
732承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:48:35.36ID:qSyYHJwv 今まで全敗の俺が勝ったで!6度目の正直!
733承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:49:17.46ID:m7PIoEqz 米ドルの発行主体であるFRBのオーナーであり米国金融を牛耳るロックフェラー。そのファミリー企業であるVenrock社が仮想通貨への参入を表明。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦を表面。
また、過去7年のうち5年は4月に上昇している。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦を表面。
また、過去7年のうち5年は4月に上昇している。
734承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:49:25.58ID:OL2+OgHT >>730
今回もショートしてくれると思ったらまさかのロングで焦ってる
今回もショートしてくれると思ったらまさかのロングで焦ってる
735承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:49:27.41ID:T1MTPFva736承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:49:27.71ID:UTLINW/5 昼にリーマンがイナゴして確実に刈られるパターン。
昨年と違って機関投資家も入ってきてんからね。
昨年と違って機関投資家も入ってきてんからね。
737承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:49:33.94ID:osW1y7tO 昨日はそもそも稀に見るうんこ相場だったしな
今日ぐらい毎日動いてくれると助かるんだけど
今日ぐらい毎日動いてくれると助かるんだけど
738承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:49:35.46ID:AZN2qiM+ いやでもフィネの詐欺もあるしなぁ
739承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:49:44.35ID:D4Nn5iZF あと少しで4/3の79Lが救われる…
はよ助けて
はよ助けて
740承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:49:47.74ID:Sg4NcmJ5 ほげぇー
741承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:49:58.45ID:bmqQseDs あぁぁぁあぁぁ
時間ねぇぇえ
子供の入学式にこのままL握って行っていいもんかどうか
時間ねぇぇえ
子供の入学式にこのままL握って行っていいもんかどうか
742承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:50:18.05ID:zyJSsGEZ >>355
ショートしたんか?
ショートしたんか?
744承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:50:44.61ID:Pob1qiW4 ソロスがこんな下げ調整終盤にショートするマヌケなはずが…
トレ転近いから来たと考えた方が自然では?
トレ転近いから来たと考えた方が自然では?
745承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:50:55.17ID:KvfjLnXu もしワロスだフェラだが入っていなくて
最近の同じ大口の手口だとしたら
エアーズロックなんだが
ダメだな
ヨコヨコが持たないすぐに垂れる
最近の同じ大口の手口だとしたら
エアーズロックなんだが
ダメだな
ヨコヨコが持たないすぐに垂れる
746承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:51:26.34ID:w7d50PaG747承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:51:52.16ID:BEFqRnrV ん?そろそろ上昇終焉かな?
748承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:51:56.46ID:OL2+OgHT 君ら損失の額がハナクソすぎるわ
俺は先週ま800万マイナス食らってちょっとお休みしてるわ
まだ今月プラスだけど、頭冷やしてるわ
俺は先週ま800万マイナス食らってちょっとお休みしてるわ
まだ今月プラスだけど、頭冷やしてるわ
750承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:52:24.58ID:Pob1qiW4 ここ2日垂れ蔵とか言ってる連中全モ踏み上げしかされてないが
751承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:52:35.20ID:Sg4NcmJ5 >>271
フハハのおじきてるじゃん。あんたはやっぱりすげぇ
フハハのおじきてるじゃん。あんたはやっぱりすげぇ
752承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:52:48.74ID:dSS4jm5k 負けると分かっていても降りない阿呆…
毟れるだけ毟る……!
毟れるだけ毟る……!
753承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:52:49.19ID:qSyYHJwv こんな父親嫌だ。
754承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:53:05.94ID:IXnfsvhH ジョージ・ワロスwwwww
755承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:53:11.17ID:qSyYHJwv >>749
予備校の入学式か?
予備校の入学式か?
756承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:53:30.86ID:Udh8skea >>741
ビットコインがいくらになろうと子どもの価値に比べたらミジンコ以下だ。握りっぱでいいからはよ行ってこいw
ビットコインがいくらになろうと子どもの価値に比べたらミジンコ以下だ。握りっぱでいいからはよ行ってこいw
757承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:53:36.65ID:umqxBOjs いつでも逃げれるように準備してるぜ
758承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:53:42.23ID:Pob1qiW4 やっぱできる人は買えてるんだなあ
流石
流石
759承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:53:59.53ID:B/PW8MDt 垂れてきたけどまた上がりそう。12時のリーマン投入前のロング誘いとみるか下落と見るか
760承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:53:59.70ID:L+P6O3yy ショーターの同士が何人か逝ってしまわれた。
許さない。ロンガーには今から報いを受けてもらおう
許さない。ロンガーには今から報いを受けてもらおう
761承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:54:17.14ID:KYtbQNbv 落ちるイナフ!
762承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:54:24.37ID:KvfjLnXu 久しぶりに上がったから
リーマンはみんな利確だったな
これはしばし下がるわ
リーマンはみんな利確だったな
これはしばし下がるわ
763承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:54:41.69ID:AZN2qiM+ nooooooooo
764承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:55:00.79ID:OcZNyU36 逃げといてよかった
さて、ここからどうなるか
さて、ここからどうなるか
765承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:55:12.34ID:jzKRH3TX ガッキーにフェラされて「ワロス」って言われたい
766承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:55:16.75ID:jUHkhE/n ショート!
767承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:55:18.30ID:XUlT5VG7768承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:55:53.76ID:sXjqnJxj 77.1掴みだったけど利確できたわ
やっぱ噂はワンクッション置いて価格に反映されるな
ショーターさん昨夜は煽ってくれてどーも
次は敵か味方か分からんけどせいぜい退場せんようにな
やっぱ噂はワンクッション置いて価格に反映されるな
ショーターさん昨夜は煽ってくれてどーも
次は敵か味方か分からんけどせいぜい退場せんようにな
769承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:55:54.76ID:KYtbQNbv しばらくヨコヨコで1h-2h足はまた階段作るんかね
770承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:55:56.30ID:sN3FKCxG 落ちると見せかけてからの
771承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:56:17.93ID:IXnfsvhH >>741
周りの親「見て、あのお父さんずっと仮想通貨の画面見て冷や汗かいてるわよ...ギャンブラーかしらイヤねぇ...ヒソヒソ」
周りの親「見て、あのお父さんずっと仮想通貨の画面見て冷や汗かいてるわよ...ギャンブラーかしらイヤねぇ...ヒソヒソ」
773承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:56:28.33ID:NFvHWxgm しかし、仮にここから70に叩き落しても、もう慣れきってて絶望しないよなみんなw
774承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:56:46.85ID:4HSwgZkb 俺の指値S手前でさげんじゃねーー!!w
775承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:56:48.36ID:KvfjLnXu776承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:56:50.37ID:4PHm/iu8 そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
777承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:57:12.07ID:uYSUbGlC あー危なかった
盛大な騙し上げに焼かれたら恥ずかしいw
盛大な騙し上げに焼かれたら恥ずかしいw
779承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:57:24.58ID:HWxuSlkH この人がツイートした瞬間落ちてんだけど
henashamp
@henashamp
まだ全然気の早い話だけど、
最悪のシナリオは時間の流れとともに薄れていく。
シンプルに考えよう。
6千ドル割らなければ、ボーナスは確定されている。
henashamp
@henashamp
まだ全然気の早い話だけど、
最悪のシナリオは時間の流れとともに薄れていく。
シンプルに考えよう。
6千ドル割らなければ、ボーナスは確定されている。
780承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:57:37.88ID:Udh8skea 天与の押し目俺調べ→778k.772k.765k
781承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:57:38.76ID:QqGcDnbd 私言いましたよね?
782承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:58:13.20ID:umqxBOjs とりあえず25EMAにはタッチするんでしょ?それ抜けたらショートキープ、反転したらロングで
784承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:58:22.59ID:KSabzXVw やっぱお前らは逆神だったな・・・
785承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:58:38.76ID:KYtbQNbv >>781
こんなんガラいわんやろ!
こんなんガラいわんやろ!
786承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:58:39.00ID:m7PIoEqz 米ドルの発行主体であるFRBのオーナーであり米国金融を牛耳るロックフェラー。そのファミリー企業であるVenrock社が仮想通貨への参入を表明。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦を表面。
なお、コインチェックを買収したマネックスの松本大氏はソロモンブラザーズ、ゴールドマンサックス出身であるため、ロスチャイルド閥に属すると思われる。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦を表面。
なお、コインチェックを買収したマネックスの松本大氏はソロモンブラザーズ、ゴールドマンサックス出身であるため、ロスチャイルド閥に属すると思われる。
787承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:58:48.51ID:w7d50PaG /⌒´ ̄`ヽ、、
/::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::\
/:::::::::::ノー―´ ̄|:::::::::::::\
/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::|:::::: \
/:::::::/ ̄::::::::::::::::::::::::::::::\_ |
|::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: | |
ヽ::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: | |
ヽ|:::::::ノ=\::::::::::::::::::::: ヽ、/´ヽ
|::::::ヽ_○_/::::::::::::::::: )/
/:::::::::::::::/ :::::::: /
(:::::::::::::::( )ー |ノ
ヽ::::::::::::::::!~ 丿
|:::::::::::::::r―--ゝ ヽ /|:\ <ここでトレ転です。下がりますよ、トラストミー
\::::::::`ニニニ´ ノ / /:::/
/:`ヽ:::ヽ〜 / /::::::::::::::
/::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::\
/:::::::::::ノー―´ ̄|:::::::::::::\
/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::|:::::: \
/:::::::/ ̄::::::::::::::::::::::::::::::\_ |
|::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: | |
ヽ::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: | |
ヽ|:::::::ノ=\::::::::::::::::::::: ヽ、/´ヽ
|::::::ヽ_○_/::::::::::::::::: )/
/:::::::::::::::/ :::::::: /
(:::::::::::::::( )ー |ノ
ヽ::::::::::::::::!~ 丿
|:::::::::::::::r―--ゝ ヽ /|:\ <ここでトレ転です。下がりますよ、トラストミー
\::::::::`ニニニ´ ノ / /:::/
/:`ヽ:::ヽ〜 / /::::::::::::::
789承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:59:22.32ID:L+P6O3yy ロンガーは調子に乗りすぎた
逃げ遅れたやつはソロスから鉄槌を下されるだろう
逃げ遅れたやつはソロスから鉄槌を下されるだろう
790承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:59:29.86ID:NFvHWxgm >>779
今回の暴落についてのtweetでいちばん繰り返し恥かいた日ほ……カンコック人大賞
今回の暴落についてのtweetでいちばん繰り返し恥かいた日ほ……カンコック人大賞
791承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:59:33.18ID:KYtbQNbv >>778
めでたい日のはずが式終了後にスマホを見ながら青ざめた顔をする父親の姿があった・・・
めでたい日のはずが式終了後にスマホを見ながら青ざめた顔をする父親の姿があった・・・
792承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:59:42.49ID:umqxBOjs >>741
子供の晴れ姿ちゃんと写真に収めとけよ
子供の晴れ姿ちゃんと写真に収めとけよ
793承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:59:53.45ID:8D97sRqc セリクラは絶対来るおじさん「セリクラは絶対来る」
794承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:00:01.89ID:pAAvgBhC ショート焼きの足音が...
795承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:00:04.32ID:XUlT5VG7796承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:00:27.40ID:m/0qhugk ハイレバ一発勝負君はスクリプトなの?
797承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:00:29.14ID:umqxBOjs ここ最近のhenaの駄目っぷりがヤバイね。
798承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:01:05.09ID:jwnz+bO/ >>741
次はお葬式だな
次はお葬式だな
799承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:01:18.61ID:XUlT5VG7 >>741
俺はS握ったまま、というか、捕まったまま入学式だぜw
俺はS握ったまま、というか、捕まったまま入学式だぜw
800承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:01:20.40ID:YYAsJB9l ヘッジファンドかお前らカス共の養分になるかよ
801承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:01:40.78ID:Z2gBO0XQ 78万付近までジワジワあげてくれるなら下がる傾向なんだが、ぶち抜きそうだな
802承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:01:51.73ID:l8W5wAwT803承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:01:55.84ID:zyJSsGEZ >>369
ゴミマックス信者マジで気持ち悪いな
ゴミマックス信者マジで気持ち悪いな
804承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:02:03.62ID:XUlT5VG7 >>798
めでたい日に滅多な事言うもんじゃねぇぞ
めでたい日に滅多な事言うもんじゃねぇぞ
805承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:02:07.76ID:w7d50PaG >>741
そのスマホはチャート見るためじゃなくて子どもの写真撮るために使えよ
そのスマホはチャート見るためじゃなくて子どもの写真撮るために使えよ
806承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:02:35.71ID:+uufp9uH トレンドは知らないうちに変わるんだぜ
ビットコインをなめちゃいかんぜよ
ビットコインをなめちゃいかんぜよ
807承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:02:45.06ID:uYSUbGlC しかし、これでトレテンとか煽るのは良いけど騙される子も多かっただろうな
808承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:03:27.13ID:Udh8skea おんどれら実はただのいい奴らだよな
809承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:03:34.42ID:PlHZFqYm 昼休みリーマンだけど9時前に仕込んだL輝きまくってて草
810承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:03:46.07ID:ulfV+CV+ ヘナは90万くらいの時から上がるしか言ってない、あいつはもう壊れたよ
811承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:03:46.87ID:QqGcDnbd リーマンランチタイムキタ――(゚∀゚)――!!
812承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:04:02.76ID:AWpxoYIz henaはすごいと思うよ
状況が良くなってきたって言うときは下げトレ続くし、耐えろって言ってるときは暴落する
状況が良くなってきたって言うときは下げトレ続くし、耐えろって言ってるときは暴落する
813承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:04:15.09ID:kY9e0Nlr >>806
前回もトレテンとか言って買いを煽って結局下降トレンドだったしなぁ
前回もトレテンとか言って買いを煽って結局下降トレンドだったしなぁ
814承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:04:23.12ID:w7d50PaG 子どもに優しくない国に娯楽する権利はねーからな、そりゃ優しいに決まっている
815承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:04:31.36ID:hAq4Ndm9816承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:04:43.52ID:3jsElWp9 この程度の動きでこんな喜んでるなんてほんとにビットコイン終わったんだなって思うわ
去年からしたらこんなんカスみたいな動きだろ
去年からしたらこんなんカスみたいな動きだろ
817承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:04:44.40ID:l8W5wAwT そもそもテクニカル言ってる奴で信用できる奴居ないわ
テクニカルなんて虚構だし
テクニカルなんて虚構だし
818承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:05:15.46ID:KvfjLnXu この小さな階段が日本のリーマンの力なのか?
微笑ましくなるな
がんばれ!
微笑ましくなるな
がんばれ!
819承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:05:55.23ID:Udh8skea 777777で記念ロングしたいから頼む押し目くれ…
820承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:05:59.38ID:KYtbQNbv >>817
意識しておいて損になるモノでもないけど、大口の気分でコロコロ変わるからなぁこれ
意識しておいて損になるモノでもないけど、大口の気分でコロコロ変わるからなぁこれ
821承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:06:04.81ID:UJXtPQjD 俺を甘く見ない方がいいぜ
もっと上の天井でショートしてやる
もっと上の天井でショートしてやる
822承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:06:28.17ID:Aj9O9eMp 大口がテクニカル語ってくれればいいのに
エアーズロック作りました
みたいに
エアーズロック作りました
みたいに
823承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:06:35.95ID:LKGWfVJg 今日の入学式でスマホ凝視してぐぬぬぬ…なってる親は仮想通貨厨の疑い
824承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:07:04.68ID:xtDnrgb+ 日曜日暴落しなかった時点で確率論も捨てた
運だ運
運だ運
825承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:07:05.12ID:mAXBXawS 俺がヘッジファンドなら
まず大量購入してショーター全員殺してすぐ全部売ってロンガーも殺すけどな
まず大量購入してショーター全員殺してすぐ全部売ってロンガーも殺すけどな
826承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:07:25.08ID:2R2q8M1K henaなんとかさんはチャート分析が基本に忠実すぎて
最近の為替のやり口に似たえぐいだましなんかにはまったくあわない。
最近の為替のやり口に似たえぐいだましなんかにはまったくあわない。
827承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:07:33.36ID:UJXtPQjD 80以上まで上げてこい
インチキ野郎
インチキ野郎
828承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:07:33.47ID:sN3FKCxG 下かい
829承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:07:34.98ID:umqxBOjs 久々に悪くない位置でS仕込めたから大暴落きてくれーー
830承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:07:47.94ID:+6KV80zG >>812
本当おもうw
本当おもうw
831承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:07:57.22ID:Udh8skea >>823
やけにトイレに行く新入社員も
やけにトイレに行く新入社員も
832承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:08:03.62ID:NrOVSiJi 仮想通貨にテクニカルはあんま必要ないかもね。
833承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:08:10.03ID:0w4RMEEM 夕方下がるでしょう。夜はわからん。とりあえずショート
834承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:08:16.45ID:OcZNyU36 ヘナは去年までは神だった
だが下げトレには参考にしちゃいけない
だが下げトレには参考にしちゃいけない
835承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:08:24.72ID:+uufp9uH 下がり過ぎて行き過ぎた価格はいつかは修正されるのだ
836承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:08:32.29ID:l8W5wAwT >>820
テクニカルでしょぼいレンジをコツコツ抜けてもすぐ大口ドカンだからな
テクニカルでしょぼいレンジをコツコツ抜けてもすぐ大口ドカンだからな
837承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:08:34.32ID:4Ake4vV+ リーマンをみくびってたわw
朝買って仕事してるうちに儲かるとかプロだろw
朝買って仕事してるうちに儲かるとかプロだろw
838承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:09:16.23ID:xzqqG88Y839承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:09:29.53ID:mAXBXawS 無職の多いスレでつね
840承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:09:38.07ID:Udh8skea >>826
俺その人よく知らなくてツイッター見てきたけどテクニカルに忠実って言うだけで特にすごい解釈してるわけではないな。毎日張り付いてるここのスレ民のほうが流れ読めてる気がするわ。
俺その人よく知らなくてツイッター見てきたけどテクニカルに忠実って言うだけで特にすごい解釈してるわけではないな。毎日張り付いてるここのスレ民のほうが流れ読めてる気がするわ。
842承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:09:45.54ID:w7d50PaG リーマン昼休みタイムだがぶっちゃけこれで売りに走るのか?
上がりそうな雰囲気もあるし何もしなさそうだが・・・
上がりそうな雰囲気もあるし何もしなさそうだが・・・
843承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:10:07.32ID:UJXtPQjD ほらほらもっと上げてこいや
インチキ大口どもよ
インチキ大口どもよ
844承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:10:13.85ID:Iu+QgGO8 仮想通貨は後で見ると全部テクニカルな感じになるけど売ったり買ったりする段階では確信持てないからな
845承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:10:17.27ID:l8W5wAwT twitterでテクニカルで勝ってますって言うやつは情報商材売る為の口実でしかない
ポジション晒す奴もほとんど居ないしほんとに儲かってるかすら疑問
ポジション晒す奴もほとんど居ないしほんとに儲かってるかすら疑問
846承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:10:22.25ID:VgnQBlq3 ん?あがってんじゃん、ロングしとけばよかったなぁ
847承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:10:23.54ID:9BRhFkE8 テクニカルなんて、要は反発するならこのライン"かもしれない"ってだけで
反発するか素通りするか、上げるか下げるかなんて分かるわけもない
反発するか素通りするか、上げるか下げるかなんて分かるわけもない
849承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:10:43.53ID:M/yvaR9Y850承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:10:59.78ID:v6jjyNBp さあ直ぐ売る豚絞り出すよう
851承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:11:23.48ID:umqxBOjs フハハおじ>ヘナ
852承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:11:32.39ID:OcZNyU36 売りの押し目くれないで7100割りそう。。。
853承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:11:35.98ID:4Ake4vV+ リーマン「仕事してる間に上がって終わって売るだけで爆益です。」
854承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:12:02.86ID:+6KV80zG どこまで落ちるか
855承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:12:12.63ID:umqxBOjs おっしゃおらあああああ
856承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:12:36.13ID:RdoTjqtU 下だね。ロンガー狩場はじるか?
857承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:12:38.42ID:uYSUbGlC テクニカルなんてのは結果だけだ
やってるやつにろくなのいない
やってるやつにろくなのいない
858承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:12:45.48ID:Udh8skea 777777刺さったけどなんも考えなしに指した記念価格だから不安だな
859承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:12:50.22ID:QqGcDnbd リーマン狼狽売りキタ――(゚∀゚)――!!
860承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:13:01.19ID:zeikaB3v >>853
一生懸命張り付いて損してるここのニート達がかわいそうだからやめてあげて
一生懸命張り付いて損してるここのニート達がかわいそうだからやめてあげて
861承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:13:03.44ID:xzqqG88Y >>836
大口ドカンの原因の大半は大手取引所のトラブルなんだけどな
大口ドカンの原因の大半は大手取引所のトラブルなんだけどな
862承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:13:08.09ID:KYtbQNbv ヨコヨコしてもう一段くらい階段作ってから下に転じるだろ
1-2h足が綺麗に階段作られすぎ あと4h足↑の下げトレンドには逆らえんと思う
1-2h足が綺麗に階段作られすぎ あと4h足↑の下げトレンドには逆らえんと思う
863承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:13:09.26ID:Iu+QgGO8 思った通り7100ドルで売っといてよかった
864承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:13:13.57ID:UJXtPQjD 俺が80、85、90でショート刺してるかな
ショーター安心していいぞ
ショーター安心していいぞ
865承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:13:15.25ID:LYka8w+0 暴落だ〜
866承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:13:32.76ID:IXnfsvhH 昔の2ch市況スレの凄腕奴らみたいにリアルタイムでエントリー、イグジット実況するなら信じるわw
フハハも所詮後出しだしな
フハハも所詮後出しだしな
867承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:13:43.69ID:Pob1qiW4 ぶちあげる気まんまんのチャートだな
6月まではアゲアゲでよろしく頼む
6月まではアゲアゲでよろしく頼む
868承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:13:49.93ID:AmCXoa+w どっちにポジショニングとるか迷うな
869承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:14:04.64ID:osW1y7tO ダラダラとズドン繰り返しながら夜まで落ちていきそうだな
870承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:14:09.88ID:0w4RMEEM ガラ来たwでも明日位からショート危ない思う。
871承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:14:13.62ID:HWxuSlkH トレ転サインかも・・・
俺はキャッチした
ずっと欧米の値段が日本の値段を超えてたけど
今回はじめて日本の値段が高くなった
俺はキャッチした
ずっと欧米の値段が日本の値段を超えてたけど
今回はじめて日本の値段が高くなった
872承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:14:20.83ID:y0gsf5Mt 維持率が200%まで下がってしまった
ボクちんしんじゃう・・・
ボクちんしんじゃう・・・
873承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:14:22.97ID:sHHt5vZc 現物75で待ってみる もっと落ちるかな
874承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:14:31.51ID:M6K1OMTs 逆に上げトレに転換?する時ってどういうことがあったらそうなるの?セリクラてやつか
875承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:14:31.62ID:NFvHWxgm 15分足のクソ、なかなかの長さですね
877承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:14:55.95ID:uYSUbGlC 買い煽りを無視した猛者だけが味わえる至福の時ですな
878承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:15:00.38ID:qSyYHJwv 押し目だそ
879承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:15:16.14ID:qte6DFbQ お試しロング
880承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:15:16.92ID:8KoA6lxO 75もいかんだろ
881承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:15:22.22ID:m7PIoEqz 米ドルの発行主体であるFRBのオーナーであり、米国金融を牛耳るロックフェラー。そのファミリー企業であるVenrock社が仮想通貨に参入する。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるよな?
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるよな?
882承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:15:23.49ID:umqxBOjs 本物だったら1日で全モするからな。
883承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:15:29.17ID:Iu+QgGO8 2日かけて上がったから2日後には底また行くね
884承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:15:53.92ID:8OR+QG4m mex7080.5なにこれ
886承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:16:06.58ID:SbFffN6C これは余裕ぶってると両面焼きやね
887承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:16:10.00ID:tpC3024i 押し目だからロンガーフルレバしろ
888承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:16:11.13ID:Udh8skea 乖離2.1%…ぐぬぬぬぬぬ (´;ω;`)
889承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:16:18.76ID:XXzk9UIP 夢の時間終わってもうた?
890承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:16:24.26ID:QqGcDnbd 戻り売りキタ――(゚∀゚)――!!
891承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:16:25.57ID:NFvHWxgm というか、画像検索でソロスの顔ググると怖すぎて悪いこと起こる予感しかないw
892承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:16:38.19ID:8jW4jo+J 777777で7枚ロング入れた
これは勝てるやろ
これは勝てるやろ
893承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:16:39.67ID:OcZNyU36 ものすごい売り蓋!リーマン昼休みに狼狽売りか
894承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:16:42.39ID:y0gsf5Mt あれ、ここもしかして最後のレジスタンスラインじゃない?
ここ抜けたらもう完全に上げトレンドと言えるのでは
ここ抜けたらもう完全に上げトレンドと言えるのでは
895承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:16:45.92ID:qSyYHJwv さっきと同じじゃん。1万落として1.5上げるのよ
896承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:16:49.05ID:kY9e0Nlr また天井ロンガーが生まれてしまった…
897承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:17:14.65ID:W/HPjIcs 単なる利確落ちじゃね?
もっと上がるだろこれ、やっぱ4月からは違うんだわ
もっと上がるだろこれ、やっぱ4月からは違うんだわ
898承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:17:15.14ID:pAAvgBhC 熱い戦い
899承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:17:23.17ID:sHHt5vZc >>880 75.5ぐらい?
900承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:17:25.40ID:+6M6OmWb 人事異動キター
901承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:17:34.97ID:QqGcDnbd ガラ研究家です
私言いましたよね?
私言いましたよね?
902承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:17:38.70ID:hv2wcF8t あれ・・・今日月曜だよな・・・?
もしかしてまだ日曜・・・?
もしかしてまだ日曜・・・?
903承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:17:40.80ID:w7d50PaG 俺がビッコしてること知らないダチが昨日今日の空売りで滅茶儲けたって言ってるんだが、俺は何て声をかけてやれば良いんだ
904承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:17:43.68ID:O/0Rh07e 天井でロング入れたアホおりゅ??www
906承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:17:52.88ID:THwq67pf >>894
80も硬いから80定着でアゲだと思う
80も硬いから80定着でアゲだと思う
907承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:18:10.98ID:QqGcDnbd 単身赴任キタ――(゚∀゚)――!!
908承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:18:14.63ID:LYka8w+0 思ったより落ちるな
909承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:18:16.83ID:xVr6qVbm910承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:18:22.12ID:m7PIoEqz 米ドルの発行主体であるFRBのオーナーであり、米国金融を牛耳るロックフェラー。そのファミリー企業であるVenrock社が仮想通貨に参入する。
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるよな?
同社はマイクロソフト、アップルを大企業へと成長させた実績がある。
また、時を同じくして伝説の相場師ソロスも参戦。
どういうことか分かるよな?
911承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:18:25.60ID:umqxBOjs 80とか夢見んなよw
912承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:18:33.06ID:zQx03x24 うわあああ
あーあ、もう
あーあ、もう
913承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:18:50.02ID:L+P6O3yy まだ上がるやつがいることに驚き
こういうやつがいるからビットコインは終わったんだと確信
こういうやつがいるからビットコインは終わったんだと確信
914承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:19:07.67ID:MTd2gmDb 13:00から大暴落するよ
殺すぞ
殺すぞ
915承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:19:15.51ID:SbFffN6C 煽りぬきで全モきそうでショート入れるのためらう
916承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:19:21.95ID:W/HPjIcs918承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:19:24.04ID:L+P6O3yy 下がるに決まっとろう(`・ω・´)ゝ
919承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:19:28.95ID:S57psBXg まさか強制ロスカ寸前から助かっちゃうやつくるか
920承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:19:37.94ID:r6dytBzM 売りの見せ板消しまくりやないか
921承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:19:39.02ID:pAAvgBhC ここが底富田
ロング入りまーす
ロング入りまーす
922承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:19:49.59ID:vAn1fNE9 ちょくちょく2000と4000の売り買い出てくるのなんなの…
923承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:19:53.73ID:kY9e0Nlr ソロスが参戦と言うことは、一般人から金を巻き上げると言う事
924承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:19:54.06ID:uYSUbGlC ロング煽りに引っかかってしまった人はもうすこし頭使った方がええで。
上がる要素ないんやで
上がる要素ないんやで
925承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:20:01.58ID:8jW4jo+J まだまだ余裕で上がるから適当に買っとけ
927承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:20:13.62ID:d/ZKvPUs ヘナさんアイコン酔っ払いすぎです
928承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:20:18.44ID:UJXtPQjD 今78ショート一枚
クジラ切れさせ
かち上げさせて85ショート置いてる
クジラ切れさせ
かち上げさせて85ショート置いてる
929承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:20:29.60ID:SbFffN6C マジで戻しきそうで笑える
930承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:20:37.33ID:gpSuj/OD さぁぁどっちにおちる
931承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:21:00.12ID:W/HPjIcs ほんとに70万円台で買えるのは今日が最後かもな
932承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:21:12.29ID:uYSUbGlC あと100落ちたら、3000万の利益
933承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:21:18.55ID:L+P6O3yy ロング煽りに引っかかる正真正銘のバカを嵌めるために煽ってただけであって本当は誰もLなんてしてないんだぞ
934承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:21:33.54ID:Udh8skea やめてくんろおおおおおお
935承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:21:37.12ID:UJXtPQjD 5万上げてくるごとに1枚ショート追加してやるわ
かち上げてみろや
かち上げてみろや
936承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:21:40.53ID:tpC3024i 全力で叩き落してるね
937承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:21:59.96ID:9BRhFkE8 口が酸っぱくなるほど言ってるやろ、60万切らないとトレンド変わらないって
938承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:22:00.13ID:umqxBOjs イナゴロンガーの損切りが始まった
939承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:22:03.93ID:Lq55ibwA まあこうなるわな、利確してよかった
940承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:22:08.74ID:gQKsSXLK 7100割ったらもうだめでしょ
941承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:22:18.06ID:s/Ua+UO2 さよならビットコイン
942承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:22:18.08ID:05uqt2Wk 大暴落だああああああああああああああああああああああ
943承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:22:23.12ID:w7d50PaG 鯨たち全力で動いてるの?
944承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:22:29.03ID:CxjHFfqd だからコツコツドカンって言っただろ!基礎だろ!
945承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:22:29.10ID:xtDnrgb+ 75まで落ちたら助かる翔太多そう
947トレンドライン研究家
2018/04/09(月) 12:22:34.75ID:IZITkmDR トレ転とかソロスとかいろいろ煽ってさーせん
実はショートしてましてよ ゴチwwwwwwロンガーざまぁ
実はショートしてましてよ ゴチwwwwwwロンガーざまぁ
948承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:22:37.28ID:ut2LPFCq やっぱショートうまいわあ
ここからセリクラで億り人♪
ここからセリクラで億り人♪
949承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:23:01.46ID:/uEeSVQ0950承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:23:13.71ID:cCw55t3/ 上ダーーーーー
951承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:23:29.73ID:ngvfm8iY 騙し上げに騙され早4ヶ月
952承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:23:42.01ID:uYSUbGlC やはりみんなショーターやったなw
そう言うところなんやで?素人は帰りなはれ
そう言うところなんやで?素人は帰りなはれ
953承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:23:52.21ID:BWUzaRCo フィネワロスw
954承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:23:53.72ID:q8kwRjKs 直近底値でロングしたやつもそろそろ利確し始めるかな
955承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:23:59.71ID:vAn1fNE9 まあ朝から3万しか変わってないけど
少し前なら一発でこれだけ動いてただろ
ジワってるだけ初心者向け
少し前なら一発でこれだけ動いてただろ
ジワってるだけ初心者向け
956承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:24:01.06ID:RdoTjqtU 一瞬リバ入るけどショートの利確だからな。覚えとけよ。
ここから上がることはない。
ここから上がることはない。
957承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:24:04.98ID:2R2q8M1K 最近の全モ連はゆっくりと来るね、速度変えてこられるとやりづらい。
958承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:24:08.67ID:8q3xh14u しかしお手本のような波動ですな
959承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:24:18.18ID:YrMHdm+X 71sいつ助かりますか?
960承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:24:18.98ID:W/HPjIcs961承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:24:24.65ID:3X2zke/s さすがに下げ材料ぜんぶでた??
962承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:24:34.54ID:Iu+QgGO8 垂れて7100になった時ショート入れたよ現物も売ったし
963承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:24:34.64ID:w7d50PaG 俺JPYでチャート見てるんだがもしかしてお前らはUSDで見てるのか
964承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:24:43.74ID:NFvHWxgm なんか、しばらく上昇しそうにない形状で落ちてるように見えるね
やっぱhenaっちが沈黙している間に仕込み、春とか抜けるとか言い出したら売るのが必勝戦術なのでは
やっぱhenaっちが沈黙している間に仕込み、春とか抜けるとか言い出したら売るのが必勝戦術なのでは
965承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:24:47.32ID:PlHZFqYm モミモミしてんなあ
966承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:25:23.84ID:xVr6qVbm 参加者がどんどん減っていく中で少し上昇しても、
上昇するに従いどんどん増えていく塩漬けホルダーの撤退売りを吸収しきれずすぐ崩落する
上昇するに従いどんどん増えていく塩漬けホルダーの撤退売りを吸収しきれずすぐ崩落する
967承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:25:39.16ID:OcZNyU36 モミモミ
968承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:25:46.53ID:s/Ua+UO2 ワロタ
969承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:25:51.34ID:pAAvgBhC モミジまんじゅうから先に飛び出すのはどっちだ
970承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:25:52.95ID:T1MTPFva 今日の損取り返せた
よかったよかった
よかったよかった
971承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:25:55.66ID:sHHt5vZc 現物76お試し0.1
972承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:26:13.33ID:osW1y7tO ヘナが調子こくと暴落する流れ完璧だしな
973承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:26:19.28ID:r6dytBzM 見せ板消えた
上がるぞ
上がるぞ
974承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:26:29.64ID:8jW4jo+J フィネのくそ壁ガッツリ削られて笑える
975承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:26:33.83ID:cCw55t3/ 上ダーーーーー
976承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:26:36.24ID:RiUPAONE 15分足が飛びそうな形してやがる
977承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:26:36.82ID:56qjyYbM イナゴの振り落とししてるだけだよ
80万までは行くから
80万までは行くから
978承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:26:40.73ID:AunFhy5C ここから半日よこよこ
979承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:26:52.87ID:umqxBOjs ちょww
フィネwww
フィネwww
980承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:26:58.10ID:pAAvgBhC ショート焼きキター!!!!!
981承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:00.34ID:sN3FKCxG おっ花火や
982承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:01.34ID:s/Ua+UO2 ワロタ
983承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:09.05ID:4Ake4vV+ リーマン&OLニコルン追加ぶちこみタイム突入!!!
ナレーション
説明しよう!リーマン&OLニコルン追加ぶちこみタイムとは朝買ったリーマンとOLが、上がってるビットコインを見て、これ!逆三作って85万まで上がる奴や!と言いながら昼休みにATMに駆け込み、全財産をおろし、ニコニコルンルンでぶちこむ時間帯のことである!!!
ナレーション
説明しよう!リーマン&OLニコルン追加ぶちこみタイムとは朝買ったリーマンとOLが、上がってるビットコインを見て、これ!逆三作って85万まで上がる奴や!と言いながら昼休みにATMに駆け込み、全財産をおろし、ニコニコルンルンでぶちこむ時間帯のことである!!!
984承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:13.69ID:uYSUbGlC 見せ板の投げ方が早すぎたな
これだと逆効果
これだと逆効果
985承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:16.40ID:Iu+QgGO8 びびらせんなよおい
986承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:16.87ID:RdoTjqtU ソロスは今シンガポールにいる。
シンガポールはが眠る時間まで売り優勢。
シンガポールはが眠る時間まで売り優勢。
987承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:17.21ID:OcZNyU36 チャネルに無理やり戻ってきやがったw
988承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:18.80ID:W/HPjIcs 最後に笑うのは誰かなぁw
989承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:25.02ID:82l72YX7 この蓋を見て上がると確信したわ
990承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:27.65ID:RucZwM0z なんだこれ
991承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:30.92ID:2R2q8M1K フィネくそわらう
992承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:31.03ID:r6dytBzM 買い方の反撃だぁーーー
993承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:32.06ID:AunFhy5C 反発つええww
994承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:39.72ID:xzqqG88Y >>874
仮に一回68万まで落ちるとするだろ
次に少し上がってから落ちるとみんな68万で待つけど
確実に買いたい奴は69万で買っちゃう。
次に同じ状況だと70万で買っちゃう。
こうやって底が上がって行くともう値段が落ちなくなる。
次に上に行ったときに75万で売っても、その後76万まで行くのを見ると
もう少し待って売ろうってなって売る方も売らなくなってくる
下げトレはこれの逆になるだけでこうやってトレンドは決まっていく
仮に一回68万まで落ちるとするだろ
次に少し上がってから落ちるとみんな68万で待つけど
確実に買いたい奴は69万で買っちゃう。
次に同じ状況だと70万で買っちゃう。
こうやって底が上がって行くともう値段が落ちなくなる。
次に上に行ったときに75万で売っても、その後76万まで行くのを見ると
もう少し待って売ろうってなって売る方も売らなくなってくる
下げトレはこれの逆になるだけでこうやってトレンドは決まっていく
995承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:50.60ID:iWQw/mjC >>978
やめたげて!
やめたげて!
996承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:27:51.89ID:/NO1sTKC 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1131[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
997承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:28:14.57ID:BWUzaRCo 無茶苦茶なw
998承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:28:22.12ID:SbFffN6C ほらなスケベショートも焼かれる
底の利確うますぎ
底の利確うますぎ
999承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:28:22.97ID:iWQw/mjC 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:28:29.33ID:/NO1sTKC 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1131[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 39分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 39分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]