探検


【NCASH】Nucleus.Vision 2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:12:00.48ID:lBgoGwBn
Nucleus Vision WEBSITE 
https://www.nucleus.vision/codrops ;

ホワイトペーパー 
https://www.nucleus....itepaper.pdf?v=1.3.4 ;

2018年2月26日 Binanceにて上場 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)

前スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519646642/-100
2018/04/08(日) 22:57:44.32ID:28SHnRyO
Twitter https://twitter.com/NucleusVision
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 07:25:57.92ID:pKr4pVSI
そろそろ買い増しだな
2018/04/09(月) 08:05:15.61ID:8OSCzEdF
もう少し動きを出してほしい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:18:21.78ID:cleJAETT
英語わからないからツイッターのコメント意味がわからない・・・
毎回訳してくれる猛者はいませんか?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:40:03.07ID:PR8GcV9O
拾いなおしたいけどもう少し様子見かなぁ、450で売っといて正解だった
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:57:35.60ID:h3sH3QU3
>>1
ナイスう
しかし、最安値コインの地位は譲らねえな!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 08:59:20.07ID:h3sH3QU3
>>5
翻訳サイトにコピペするんや
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:08:42.01ID:M+rbwH6x
>>5
数週間の内になんかニュースがあるってよ
それで昨日吹いたのかも
進展あるといいな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:12:56.33ID:kSeeF8XK
予定では15日のはずだが
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:49:33.07ID:h/P51lrc
底上がったから300台しばらく無理そうかな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 10:19:00.93ID:VffuNwaZ
>>9
数週間だと5月?
それとも15日??
2018/04/09(月) 12:24:45.87ID:BYZkrJHp
>>5
スマホのアプリやったら翻訳するボタンあるから簡単に翻訳してくれるで
2018/04/09(月) 22:43:17.69ID:7KigHIr7
450掴み息してる〜?
2018/04/09(月) 23:10:26.63ID:w334mAcZ
ヒッヒッフー
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:52:25.92ID:h3sH3QU3
>>14
おならはしてる
プうう
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 00:34:24.44ID:6XOQq3z+
464でうっときゃかいてんできたか
2018/04/10(火) 00:58:49.92ID:Oy5DuSxo
317掴みだが昨日の500で売っときゃ良かった。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 01:58:01.29ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】

開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。

受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた

世界初の人工知能アプリです。

IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。

あなたがすることはたったの3つだけです。

1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金

つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で

資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。

アプリの実績も絶賛、掲載中です!

あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。

なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?

その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

さらに、、、

LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 11:20:18.36ID:F1fn7Jeo
うーん買い板分厚いから407で拾うかやっと20万枚越えた
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:44:10.84ID:4cB3L1+5
勃ってきたな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:51:17.75ID:r9UvVGPi
プチ上げ
2018/04/10(火) 22:20:54.21ID:23QsP9mD
ncash回転簡単やからありがたいで
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:44:52.95ID:F1fn7Jeo
一時間足的に上げ少し続きそう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:46:09.95ID:F1fn7Jeo
一時間足的には上げ相場来そうだね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:47:00.26ID:F1fn7Jeo
あれ?エラーでてたのに書き込めてた
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:16:03.80ID:4cB3L1+5
>>23
でも俺がやるとどんどん上にいくんだろ?
2018/04/10(火) 23:37:06.70ID:23QsP9mD
>>27
取引高を気にしてたら簡単よ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 02:58:34.34ID:pNQvOtCx
上がってきてるね
Twitterみてると海外では人気あるのかね
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:21:39.04ID:KawoOQff
【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】

とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?

このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。

今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW

現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?

ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。

ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。

「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW

そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。

その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW

【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:57:13.02ID:pNQvOtCx
上がってもすぐ落ちるな
兆人になるために投資した通貨だから
長期ガチホだけどやっぱり日々の値動きが気になるわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 08:09:30.61ID:qODjlx3o
そこは上がってきてるな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 11:00:15.55ID:pNQvOtCx
いいねえ
この辺は損益分岐点のやつ多そうだから
500位が底になるといいんだけどな
2018/04/11(水) 11:50:23.21ID:QIdlKnaX
ここ数日波が荒いね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 12:00:17.05ID:Ek9kWmxz
今まで上がり方考えると今日一時的に480〜500ぐらいには行ってくれそう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 12:09:07.99ID:Ek9kWmxz
兆人って一体何枚保有してんだよw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 12:18:06.41ID:xRhBGvnH
確実に底を固めてきてるな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 12:36:40.95ID:c3XIaJKS
結局発表はいつ?
それまではちょっと何かあると落ちそう
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 12:50:45.67ID:Ek9kWmxz
ここまでスレ内の価格予想が全部当たってるから、チャートとかの予想で読みやすい動きなんだろうか?
460-407底からの一時間足読み上昇予想で440まで一気に戻ってくれたおかげで枚数めっちゃ増えた
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 15:54:22.90ID:YveFy+C7
そろそろ今日上がるか下がるかの分岐点だね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 16:06:57.64ID:YveFy+C7
5分足とかも切り返し来たからボチボチ上がり始めるかな?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 16:12:37.98ID:Ek9kWmxz
ドンピシャ440まで一気に戻った
2018/04/11(水) 18:50:41.58ID:sEnXwUv8
直近で何かイベントなかったっけ?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 18:51:13.49ID:GeQwA76P
数週間以内に発表
15日かも
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 19:38:12.69ID:pNQvOtCx
>>36
まあ、無理は百も承知だけどよw
1億円かけてもそれを一万倍にしねえといけねえからよ
とんでもねえ金額だぜ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 19:43:57.94ID:ZWnVP549
いきなり噴きそうで怖いな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 19:44:58.98ID:sYOvat0H
てか一度も噴いた事ないよね なんでやろbotいるからやろか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 19:50:08.92ID:ZWnVP549
よっしゃ460で売れた
2018/04/11(水) 19:55:57.14ID:b3POAamw
残念でした
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 20:02:13.93ID:pNQvOtCx
>>48
置いてっちゃうよw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 20:04:04.43ID:ZWnVP549
455で拾い直したセーフ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 20:07:12.75ID:Ek9kWmxz
477で一旦離脱
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 20:07:26.82ID:pNQvOtCx
>>51
おめ!
これは本当に優良銘柄な気がするや
何倍になるかは分からんけど、確実に利益はでそう!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 20:10:12.45ID:BWQN8mSq
結局15日?
どこにも情報ないし確定じゃないならxvgの方が今はいいのかも知れないけど、、、
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 20:16:23.31ID:ZWnVP549
>>53
急に上がったから焦ったw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:05:08.23ID:xRhBGvnH
事前漏れか
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:23:24.21ID:/Tz3XB0a
今旬なICO↓↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:41:55.91ID:xRhBGvnH
なんか目立たせたくない奴がいるんだよね
うさんくさい
2018/04/11(水) 21:46:00.60ID:BpVpwPAi
ん?普通にトロンやバージと同じbotが動いてるだけやと思うが?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:18:10.81ID:cifqUKN9
トロンと同じボットだねえ
2018/04/12(木) 00:55:10.59ID:RclfzLYe
さぁさぁさぁ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 03:00:16.02ID:gksZl4nO
【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】

億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。

23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)

今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)

昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。

実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、

ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍

という状況になっていました。

例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。

そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。

今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。

期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 03:06:54.95ID:2RMMm8v8
きてるわね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:38:22.93ID:2RMMm8v8
一回500いかねえかな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:40:07.32ID:49k09g+S
発表って何ですか?
じわじわきてますねっ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:53:00.67ID:cifqUKN9
>>65
わかるはずないだろ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:40:50.99ID:vtChPFkK
スケジュール通りにやってると物凄い発表はなさそうだから発表前に売る方がいいかもね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:59:27.78ID:cifqUKN9
そこは上がってきてるな
2018/04/12(木) 08:26:32.30ID:mpIHX/1u
https://twitter.com/NucleusVision/status/982641648738885632
7日に次の2~3週間て言ってるから21日位までは期待感で少し高めで推移する感じ?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:06:54.00ID:KFGJQJW3
起きても暴落してなかったから、しばらく上昇続きそうだね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:11:51.85ID:KFGJQJW3
500狙えそうだな
2018/04/12(木) 14:27:19.44ID:7V5aQ4UB
理由はよくわからんけど、最近取引量多いね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:15:22.15ID:DLx4eGv7
いいねえ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 19:42:00.39ID:7MHP93IC
落ち込みが少ないから近い内に一回噴くかもしれんな
2018/04/12(木) 20:07:50.97ID:RKcnWr+v
どうせbot介入でまた420くらいまで下げるんやろ?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 20:42:20.72ID:KFGJQJW3
ガラッた
2018/04/12(木) 20:43:22.46ID:RclfzLYe
BTCがアルト吸うターン
2018/04/12(木) 20:43:47.11ID:RKcnWr+v
botでやられると思ったらbitに吸われたわw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 20:44:11.28ID:KFGJQJW3
あっビットコ急に上がったからだな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 20:46:00.33ID:KFGJQJW3
NCASH不死鳥の如く復活してるw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 21:11:20.86ID:7MHP93IC
見事なV字
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 22:47:01.01ID:HBqmaglx
めっちゃ落ちてる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 22:48:25.28ID:diiUpkex
BTCが上がってるから
かなり健闘してると思うけどね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 22:51:20.52ID:ODeOYVKK
437〜440の売り蓋20BTC。
2018/04/12(木) 22:57:54.80ID:mpIHX/1u
この程度でめっちゃ落ちてるって狼狽しすぎじゃないか
ncash下落率>btc上昇率になって現金ベースで減っていく状況じゃなきゃ落ちてるとは感じないな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 23:14:35.82ID:KM1bdaXe
ncashはアルトの中でもかなり強いなって印象持ったな
btcのあのレンジブレイクでこの値幅なら期待度高い
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 23:17:18.43ID:HBqmaglx
確かに現金換算だと全然落ちて無いんだよね、というか今回かなり頑張ってるから期待できそうだね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 00:33:31.03ID:bp9JRcN5
btcの枚数減ると嫌だけど、ジワジワ500サトシくらいには上げていきそうだけどね
2018/04/13(金) 11:01:35.26ID:J7J53p/j
ビットコインが上がるとやっぱアルトはよえーな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:49:37.42ID:g212jpB2
>>89
金が流れるからな
我慢できず乗り換えるとオルトのターンがやってくるんだよなw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:57:13.03ID:wEa+c3Fx
また夕方ぐらいから上がって来そうだな、BTC上がってるから次の上昇勢いありそう
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:46:50.93ID:wEa+c3Fx
来たかも
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:32:56.39ID:WK9S7pWw
いいねえ
当たり前だけど、全振りしてるから資産の増え方がぱねえわ
実に楽しみである
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:03:28.27ID:VzPrmPjE
NCASHが1ドル超える日は来るのかね?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:54:10.55ID:lw50CuOr
これって勢いよく上がっていく未来が見えないんだけど。
上がったとおもえばすぐ叩き落とされる。
回転目的のために利用されてる感がすごいが皆さんどう考えてます?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:06:53.98ID:9Xe5YAjv
去年リップルで当てた時もそうだったけど上がる時いきなり上がるけど他は似たような動きだったと思う

そもそも発表も何も無いから今準備期間だと思う
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:07:51.11ID:WK9S7pWw
ウンコインではないと思うけどな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:10:46.72ID:9Xe5YAjv
いきなり10倍20倍狙うなら他の取引所の草コインじゃないかなと思う

こういう実用と一緒に値段上がりそうなのは1年ぐらい覚悟いるんじゃない?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:12:56.39ID:wEa+c3Fx
エクスチェンジの草はほとんどウンコイン
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:21:58.08ID:WK9S7pWw
ここの動画みたらすごく分かりやすかったけどなあ
トークンだからこのコイン自体がすげえ代物って訳じゃないけど、スマホとすごく相性いいと思うけどなあ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:28:52.17ID:wEa+c3Fx
とりあえず他の草から乗り換え増えて来てるから様子見してみたら?
流石に上場して数ヶ月で数十円維持とかは今の時期キツイ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:00:46.22ID:lw50CuOr
なるほど。
仮想通貨そんなに詳しくないんだけどこの通過のこの動きはそれほど特殊なものではないのかな?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:09:34.95ID:wEa+c3Fx
急に数倍上がるとすぐに落ちる

国内取引されてる通貨適当に選んで去年のチャート見てきてみ
2018/04/13(金) 16:50:42.97ID:StaRtdVN
三尊つくらず抜けて欲しいところ
2018/04/13(金) 19:13:02.85ID:qIBpMkQs
んー低迷してきたな
2018/04/13(金) 22:10:19.91ID:vfbxhtd3
上抜けしてるやんおめでと
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:24:52.44ID:DErvHg33
明日は500届きそうだな、円換算も上がってるしいい感じ
2018/04/13(金) 22:38:15.75ID:NXekwRra
あがった
2018/04/13(金) 23:51:12.18ID:jhVQ2nuo
月へ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:52:09.76ID:LnOR4HhT
いやー、行きますか
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:54:40.63ID:LnOR4HhT
すげえ殴り合い
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:57:48.43ID:DErvHg33
一旦下がるんじゃないかな?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:06:58.50ID:AiFNR7To
結局発表はいつ頃?
さすがに確定情報なかったらどこかで落ちるかも
2018/04/14(土) 00:10:46.65ID:t2TCeV1z
これは本物だ
まもなく500
2018/04/14(土) 00:11:39.59ID:t2TCeV1z
てか何の発表があるの?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:15:45.10ID:AiFNR7To
>>115
15日か数週間以内に何か発表するから今ちょっとずつ上がってるらしい
2018/04/14(土) 00:17:03.04ID:TGtixh/5
事実売りに備えないとか…
しかし地合も良いしその材料を足掛けに一回吹き上げて欲しいなぁ
2018/04/14(土) 00:19:01.78ID:sk+Xgv7/
ガラ来るぞにげろー
2018/04/14(土) 00:20:07.22ID:rmCrZQxo
15日ってずっと言われてるけど公式はとくに15日になんかあるとは言ってないよな
どこソースなんだ?
2018/04/14(土) 00:20:56.70ID:Wx25lxTG
やばいあげ
2018/04/14(土) 00:23:21.27ID:16HBsaPJ
おひげがぴょんぴょんしちゃうのぉぉぉ〜♡♡♡
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:23:46.10ID:yD7VraYO
一旦逃げるかな
2018/04/14(土) 00:23:56.44ID:Wx25lxTG
イーサ建て8200の売り壁一瞬で突き抜けた
2018/04/14(土) 00:24:46.17ID:TGtixh/5
悩みどころだな
2018/04/14(土) 00:25:15.98ID:WSmD02aZ
俺が売った瞬間からこれだよ!
2018/04/14(土) 00:26:24.47ID:TGtixh/5
ATH更新試すくらいはあると思うけどどう?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:26:58.90ID:AiFNR7To
これはいつかのSTORMと似た流れ?
STORM一気に1000弱いって気づいたら400ちょっと
2018/04/14(土) 00:30:59.51ID:rmCrZQxo
日足で見ると400前半で上下してたのが400後半〜500前半に移る感じじゃないか
吹くことも急落もないんじゃないかな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:34:17.11ID:yD7VraYO
そこぐらいで安定して欲しいね、まだ急に上がる段階じゃないだろうし
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:40:39.61ID:TGtixh/5
https://medium.com/@NucleusVision/nucleus-vision-signs-pilot-deal-with-paytm-28ab3d83e86e

Paytmは、インドで8000万人以上のアクティブユーザーを抱えるモバイルウォレットサービスで最も知られているフィンテックの強豪です。
新しく調印したパイロット契約は、私たちのチームとショッピングの未来への刺激的な一歩です。
PaytmとNucleus Visionの可能性の範囲はスリリングであり、私たちのチームはパイロットプログラムを一緒に開始することを熱望しています。
2018/04/14(土) 00:44:53.36ID:p3dKB2Us
給料日までもうちょっと待っててもらえませんかね?
2018/04/14(土) 00:47:10.41ID:ln6kcm1T
待てません
ボッキします
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:50:55.32ID:jQMNboVX
>>130
すごいのかよくわからん
2018/04/14(土) 00:54:27.72ID:p3dKB2Us
ちょっと給料前借りしてくるわ
2018/04/14(土) 00:55:53.06ID:ln6kcm1T
>>130
よくわからんな
2018/04/14(土) 00:57:38.46ID:p3dKB2Us
>>130
これが言うてた発表?
2018/04/14(土) 00:59:33.79ID:1jIPn37T
一瞬違う銘柄見てるのかと思たよ
バイーンしたねぇwww
2018/04/14(土) 01:01:34.87ID:rmCrZQxo
本体プロジェクトがまた一歩前進した
paytmのユーザーもセンサーで識別出来るようになりましたよってことじゃないか
8000万人の内どのくらいの人数がパイロットプログラムに参加するのかわからないけど
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:02:12.34ID:No84drkw
すげえ!
やったね、お前ら!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:02:38.35ID:AiFNR7To
それが発表だとまだ身はないか
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:14:56.28ID:No84drkw
>>138
僕も参加したいけど
叔母さんの肉体が気持ちよすぎてを何回クリックしたとかバレたら恥ずかしいな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:18:26.65ID:2v6fk2a5
とりあえず来週月曜給料だから20万枚まで買い増すか。わりとガチで年末には4ドルまて上げてくると思ってるんだが!
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:22:19.09ID:AiFNR7To
>>142
こればっかりはわからないよね
同じく期待してるけどあまりにもライバル増えすぎて多少いいくらいのは淘汰されそう
2018/04/14(土) 01:22:37.84ID:ln6kcm1T
4ドルはキツいと思うが1ドルいくんちゃうか
2018/04/14(土) 01:28:50.88ID:FmE41Prb
>>143
これのライバルだと何が当てはまるんだろう
IOTAあたりになるのか?
2018/04/14(土) 01:40:37.45ID:p3dKB2Us
あかん…給料日には1000とかいってそうや…
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:43:58.66ID:zI6uqCFJ
【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】

香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!

今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz

受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。

現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。

その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。

こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。

今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz

【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo

【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
2018/04/14(土) 02:07:04.39ID:QeDlTXKs
一旦半分売るぜ
2018/04/14(土) 02:40:50.95ID:mrJ+89sd
底値さぐってるな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:54:57.26ID:430gYcAA
>>145
値段のこと言っても全ての仮想通貨はライバルだよ
明らかに2018年は大手企業の参入多すぎて今までのアルト霞むくらいになってるから読めない
2018/04/14(土) 05:27:17.38ID:jJ2rIceY
その考え方はおかしい
業種問わず上場企業はすべてライバルと言ってるようなものじゃないか
2018/04/14(土) 05:54:24.16ID:1jIPn37T
NCASH民はBTCの暴落より底探りかよ
買い増したーい
もっと安く
2018/04/14(土) 06:27:21.55ID:ZotOBj18
凄い上がってるな。なんだこりゃw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:41:53.79ID:No84drkw
まだ維持してるな
btcガラったから不安やったけど
よっしゃあ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:09:43.23ID:ZWyAOZLB
143<
これだけ大手企業と大口投資家が参入を表明してる訳だがかつてないぐらいの好材料だと思うんだ。はっきり言って去年の状況とは訳が違う!全体的に去年以上の上げが期待できるし、
そういったこと踏まえて4ドル行っても全然不思議じゃないと思うの。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:12:51.33ID:ZWyAOZLB
なんだかんだ最終的にはプロジェクトが物を言うと思うの。プロジェクトに関しては申し分無い訳だしせっかく保有してるんだから、もっと期待しても良いと思うんだけどなぁ〜
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:55:54.56ID:yD7VraYO
まだ上狙えそうかな?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:59:16.11ID:s2wP12pM
年内ガチホで良さそうだな
2018/04/14(土) 08:08:23.32ID:QeDlTXKs
100倍は夢あるなぁ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:09:44.67ID:yD7VraYO
とりあえず税金関係なんとかして欲しい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:15:32.75ID:LnZya744
ひとまず夜はイナゴのおかげで上がり過ぎだったってことか、発表が大したことなさ過ぎたか
ncash宣伝が下手なのがたまに傷だよね
プランは良くても使ってもらわなきゃ意味ない
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:19:21.62ID:JePjgX1Q
イナゴpoeにも行ってたね
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:19:49.73ID:No84drkw
まだ一気には上がらんだろうね
ウォールマートとか大手小売と提携とかないとなあ
知らんけど
2018/04/14(土) 08:21:44.78ID:wOP96Qmn
宣伝下手もなにも今は試験店舗で運用実験段階だろ
公式のロードマップ見て気長に付き合う気にならないなら他行ったほうがいいんじゃないか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:22:54.50ID:mOvoLR0c
上ヒゲ癖やめて
2018/04/14(土) 09:53:51.54ID:i83DypZW
インドが経済も引っ張っていく時代だからな
人口に勝るものはない
中国がそれを証明したしな
上昇率で言えば恐らく今年かなりの上位になる
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:44:54.57ID:dczyw9gx
いくつかのニュース言ってるから、まだ発表あるのかね
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:25:23.59ID:INrpIf+I
強い!
垂れない...のか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:26:39.66ID:No84drkw
また来てるわね
最高よあなた
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:29:45.99ID:No84drkw
高値更新しそうだね
2018/04/14(土) 11:39:55.74ID:X6I38JLF
250くらいの時に買おうかと迷って、買わずにいたら400超えてた。
まだ上がると思って400で購入して正解だったぜ。
投資金額は嫁にバレない程度の15万だけどね笑
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:43:29.03ID:No84drkw
>>171
おめ
200台で掴んだ人はあんまりいないんじゃない?
謎上げでいっきに戻したからね
2018/04/14(土) 11:43:53.49ID:QeDlTXKs
400まで落ちると思ったんだが…
2018/04/14(土) 11:48:31.94ID:mrJ+89sd
200台でずっと1ヶ月半もってようやくか
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:51:12.64ID:INrpIf+I
回転するタイミングってここか?
ここなのか?
むずいわ。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 12:13:30.06ID:TzJMrFsC
>>174
俺は初日に掴んだよ
だいたいバイナンスに上場したやつって乱高下するから上がったら即売ろうと思ったんだけど、全く上がらんかった
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 12:37:15.33ID:d//5zl9C
初めてビット建てで1BTC越えた、元が安いから上がる時が凄い
2018/04/14(土) 13:13:34.02ID:ZotOBj18
こっからまたバイーンするかもね
取引量も上がってきた
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 13:56:03.66ID:No84drkw
>>177
おめでとう!
上がり出すと持ってる枚数の影響が大きくなってくるよな
回転失敗して枚数減らすと悔しくてしたかたないから俺はガチホ!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:04:25.09ID:9kB9JLZ5
>>179
ありがとう!

自分もガチホでいきます
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:20:15.13ID:9kB9JLZ5
530維持先月が嘘みたい
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:31:11.40ID:INrpIf+I
全モと思ってたが耐えるねー
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:46:20.34ID:TzJMrFsC
btcに吸われてないのがいいねえ
次の発表で600行きそうだね
ncash最高や
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:48:57.52ID:UnqecYyd
4.8円で買って後悔してたのが嘘みたいや
2018/04/14(土) 17:07:11.49ID:QeDlTXKs
一回400後半まで落ちて欲しかったわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 17:39:55.15ID:9kB9JLZ5
600狙えそう
2018/04/14(土) 17:41:27.39ID:Wx25lxTG
上昇率トップの、POEはスレさえもないぞw
2018/04/14(土) 17:44:55.75ID:ZotOBj18
ポエのスレは前あったけど、過疎りすぎて落ちたんだよ。ぽえー
2018/04/14(土) 17:46:15.10ID:Wx25lxTG
>>188
そうなんだ!POEは405で買ってたけど、全然上がらんなーと思ってNEOに乗り換えた途端コレだよorz
ぽえぽえー!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 17:58:47.43ID:9kB9JLZ5
ポエはまさに回転通貨状態だね
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 19:25:21.97ID:ZotOBj18
取引量、バイナンスの3位に入ってる。そろそろくるでー
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 21:29:08.60ID:p1f8tuSh
次の大きな値段の変化はちょっと警戒かな
2018/04/14(土) 21:42:26.07ID:TGtixh/5
小休止ね
2018/04/14(土) 21:56:27.99ID:IWxZQoVX
NCASHってマイイーサウォレットで保管できる??
2018/04/14(土) 22:11:59.61ID:mrJ+89sd
ぽえはいつもしびれを切らして売ってからあがるな〜
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:20:05.53ID:s2wP12pM
>>194
出来るよ
2018/04/14(土) 22:24:40.12ID:IWxZQoVX
>>196
カスタムトークンの設定するのでしょうか?
2018/04/14(土) 22:32:38.70ID:mrJ+89sd
明日はアルトまっかっかなきがする
2018/04/15(日) 00:54:55.91ID:uWWByzsL
何か発表あるの?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 02:07:10.36ID:+jAemJ9R
>>197
そうだよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 02:47:19.24ID:7jSTZK8R
LINEにてアルトコインの暴騰情報を無料発信中!倍率20倍以上の実績!

QRコード
https://imgur.com/a/iRdkq
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 06:21:11.97ID:8JbT2exS
カッチカチやねこのコイン
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 06:59:37.57ID:np5BRWaQ
下がらんなあ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 08:40:23.57ID:X6h/WKHt
今日500割らなかったら明日からまた上がりそうかな?

週明けだからどうなるかわからないけど
2018/04/15(日) 10:31:01.41ID:peKcXLVC
カスタムトークン設定、検索しても出てこないですか、記載のあるサイトありますか?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:49:50.85ID:rZh/pxn4
>>204
どうだろう
大きな動きが控えてるわけではないと思うので、行ったり来たりではないかと予測してます
600位いってほしいですけどねえ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:55:59.69ID:rZLrESSf
去年の高騰前のリップルみたいな感じで買ってるかな
いつかは分からないけどいきなりテンバガー来るのではないかと
2018/04/15(日) 10:59:53.25ID:8gZTNiip
好き勝手妄想しようぜ
10倍なんて通り道さ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:01:02.25ID:Vj5CcZHO
EOSに下がり始めに乗っかったら大火傷してもうた こっちでじっとしとけばよかったわぁ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:40:38.81ID:pyXVBg9w
ちょっと早く上げすぎたかな?
安定してきたけど少しずつさげてきそう
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:42:22.47ID:np5BRWaQ
>>210
だと思う
.5で足場を固めてくれればよい
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:02:34.17ID:pyXVBg9w
>>211
同じ価格帯の通貨の上がりから見て1番安かったから仕手上げ半分ある気がする
実際ncashより低い奴が昨日から結構上がってる
2018/04/15(日) 13:43:17.02ID:CekXbVYL
https://i.imgur.com/2FGvczM.jpg
https://i.imgur.com/H1DQuu1.jpg
https://i.imgur.com/hdtmbPx.jpg
https://i.imgur.com/okoNVH6.jpg
https://i.imgur.com/LWSxjhN.jpg
https://i.imgur.com/dWEvLYq.jpg
https://i.imgur.com/Bpyqxyq.jpg

Twitterで集めてきたがなんにせよ一時さげるんじゃないか
2018/04/15(日) 13:45:10.24ID:3YpRIhz8
明日は全面下げかなあ
2018/04/15(日) 13:48:34.32ID:B4fe3gZy
ついにこのスレにもお絵かき信者がやってくるのか
2018/04/15(日) 14:12:31.01ID:hL5ivj8j
三木谷とハーバードって繋がり有るんだな
ただオンラインショッピングとNCASHの相性は悪いよな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 15:43:21.10ID:Fy9zRYhq
使われ方はいろいろあるけど結局そこのブランド力、プレゼン力な気がする
プランや通貨の魅力は最近関係なくなってきてる
ブランド力がある企業がどんどん参入するからそれまでにある程度頑張ってほしい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:12:13.06ID:Vj5CcZHO
ずっと1枚で買ってる人はどういう狙いなんですか?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:16:35.30ID:Fy9zRYhq
>>218
bot
2018/04/15(日) 17:35:40.43ID:45ugmlj4
これ噴くんじゃないの
2018/04/15(日) 17:40:34.92ID:Sfb2t5xz
買い増ししたいから明日まで待ってもらっていいっすか?
2018/04/15(日) 17:42:41.68ID:8gZTNiip
落ちんなぁ
2018/04/15(日) 17:47:46.33ID:TS5olqg1
すみません
誰かマイイーサウォレットのカスタムトークン設定の数値等教えていただけませんか?
2018/04/15(日) 18:00:11.37ID:KbMemEt2
イーサbeで検索すればいいじゃん
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:14:53.12ID:p4XpK1S2
一旦上がるんじゃない?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 19:05:09.32ID:Vj5CcZHO
Botうざすぎる
2018/04/15(日) 20:22:55.42ID:45ugmlj4
このヨコヨコは上げてくるな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:56:51.55ID:2hBqrGaz
ビットコ90手前まで上がってるせいで一時的にサトシ下がってる感じか
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 22:01:17.77ID:X6h/WKHt
ボチボチ来るかな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 22:08:27.11ID:dr6/VNsX
動いてる
2018/04/15(日) 22:15:39.53ID:KbMemEt2
もうちょい待っててくれやぁ
2018/04/15(日) 23:24:42.80ID:1MpXu9UO
みんなはこれ以外に何を持ってますか?
2018/04/15(日) 23:49:31.61ID:45ugmlj4
いやだ
待てん
上げるぞ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:58:02.13ID:Q/JhSuIg
ペリカも持ってるぞ
2018/04/15(日) 23:58:57.21ID:3YpRIhz8
>>232
やすい通貨順繰り回転してる
2018/04/16(月) 00:04:09.78ID:/BZ5MlLx
サポートライン507周辺か
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:11:13.03ID:AAm1ntq8
>>232
poa sngls
2018/04/16(月) 00:20:01.21ID:yRREr17T
>>232
ADA IOTA NEO
2018/04/16(月) 00:47:04.66ID:/BZ5MlLx
最近の月曜はアルト全面下げ
2018/04/16(月) 00:51:37.89ID:Yihz+f9c
つまり!買い増しどきや!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:44:09.66ID:y8KBBKVv
>>232
12月までは握っていようと思ってのはZIL、POA、MTL
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:06:06.29ID:1WahePk3
SNGLS zil
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:49:20.14ID:N9+a0gCw
上がるために一度落ちるかも知れないな、ただ回復はやいだろし1000行くまで時間かからないと思う
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:52:13.76ID:uE14QNSA
何も情報なくて1000行く?
最近新しい情報ないと大して全体的に上がらなくなってきた気がする
2018/04/16(月) 12:54:43.18ID:sg5GVRt/
BTCの上げ下げに強いし市場の回復を足掛けに噴いてもおかしくない
2018/04/16(月) 13:37:48.38ID:Rrc4QPaT
みんなウンコは便所(ウォレット)に保管してる?
それとも取引所のまんま?
2018/04/16(月) 14:38:25.06ID:KYLraleu
>>246
ネムと間違えてるだろ
2018/04/16(月) 14:38:40.66ID:xa5YwtXR
下がんねーな!
ビットコ上げには連動するだろうしまた上がるわ
今のうちに買っておけよー
2018/04/16(月) 14:39:49.81ID:4mNWLECh
下がってきたな少しだけど
でも耐えてる方だよな
2018/04/16(月) 14:40:53.75ID:52Cyvpec
ウォレットいれてる、枚数ある程度溜まったら身分証明確認しないとバイナンスから出すのに回数分けないといけなくなる
2018/04/16(月) 14:48:53.15ID:AKy7An3e
チャート的に500が底や思うから今イーサの送金待ちよ
早よしてくれー
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:16:54.29ID:nmNLMqqM
506のサポートラインが強いな
2018/04/16(月) 15:20:38.35ID:AKy7An3e
とりあえず514で5万だけ入れてみたわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:56:55.92ID:u6A68baW
>>253
来年が楽しみだな
2018/04/16(月) 19:14:20.19ID:qzfZ6BYp
俺はイーサ建てで買ってるんだけど、8000が安定してきたから次は9000で安定して欲しい。ビット建てだと600くらいかな。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 20:24:42.37ID:mHS0L6WT
強いな
買えないじゃないか
2018/04/16(月) 20:25:48.31ID:42uxx/jy
爆上げマダー?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 20:32:23.71ID:u6A68baW
落ちるどころか安定してるな、600目指せるのか?
2018/04/16(月) 20:33:48.42ID:wwi6fgX+
514で入って大正解やったわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:24:32.46ID:oHyUm6UG
買いが厚い
2018/04/16(月) 22:35:17.13ID:/BZ5MlLx
やはり月曜は全面下げだな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:43:47.70ID:y8KBBKVv
こいつだけあまり下がらないな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:56:59.29ID:YjaJL9NT
俺も19万程保有してるがウォレットに保管してるわ。俺はイーサウォレットじゃなく国産のHBウォレットに入れてるわ!設定簡単だし使いやすくてオススメだぞ!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 07:27:15.67ID:q8URYkCM
普段MEW使ってるからNCASHも入れてる
他のに入れると少しだけでもETH入れとかないと送金も出来ないんだよね?
2018/04/17(火) 07:51:32.70ID:MGk8ruKA
わいは13万NCASH
てかこのコインって将来どう使われるんや?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 08:04:38.47ID:rZDHW3dz
>>265
まだ実績ないから何とも言えないよね
小売で使うってあったけどこの前のメッセージ的に遅れてそう
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 08:45:57.90ID:42x6y5Io
給料日(10日)にバイナンスで安かったからという理由だけで仕込んでみたが
いいかんじに育ってきてる
2018/04/17(火) 11:51:49.74ID:NZI7LYOS
>>265,266
公式twitterの上げてる動画見てこいよ
2018/04/17(火) 13:51:04.47ID:1Mvmx6S6
全戻ししたときに期待
もうちょいONTから逃がせばよかった
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:22:12.50ID:q8URYkCM
全モは無い
ここから上がるのみ
2018/04/17(火) 14:29:08.78ID:UdKLhx/T
そろそろ動くぞ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:24:03.73ID:Jrz+9BXU
なんか発表あるのかな
2018/04/17(火) 17:28:32.83ID:0XIR+/sk
久々に見たら板厚くなってるな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:39:40.54ID:gWWXYh1c
吹いとるw
やったねお前ら!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:47:23.45ID:gWWXYh1c
このあまり騒がれもせず、確実に底を上げていく感じがええね
2018/04/17(火) 18:03:08.00ID:7pAOKFPw
気付いたら1000とかなってそうやね
早よ給料で買い増ししてえあえ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:06:55.87ID:gWWXYh1c
>>276
君の給料日はいつなの?
2018/04/17(火) 18:17:48.33ID:7pAOKFPw
20日や!あと3日だけ待ってくれ
2018/04/17(火) 18:49:20.78ID:7pAOKFPw
あかん3日後には700いってそうや
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:06:35.10ID:gWWXYh1c
>>279
そんな急に上がらんと思うけどなあ
2018/04/17(火) 19:07:38.10ID:RKojHjf3
アコム砲や!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:09:07.48ID:heviH4IA
このコインほんとすき
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:13:23.79ID:Gg8XOKik
>>278
明日には518くらいだから焦らず待て
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:18:29.21ID:Su+sNGr/
今上がってるのは仕手だからとびつくなよー
2018/04/17(火) 19:20:20.74ID:RKojHjf3
回転しやすいな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:21:53.47ID:Gg8XOKik
>>284
そうなんだよな
最安値だったから仕手上げされてて今の価格だからいくら性能が良くてもまた400代に戻るかもしれん
最近botにも目を付けられてるからマジでトロンみたいに上がらなくなったら嫌だな
2018/04/17(火) 20:02:39.50ID:6VVjsZJf
流石に中身のないトロンと比較されても
あれに金突っ込む連中は何を根拠にしてるんだ?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:10:12.66ID:tub/DaZB
一度噴いたからいつか噴くかもと思ってるんだよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:18:18.09ID:OF7Rpmah
600狙えそう
2018/04/17(火) 23:20:13.10ID:7pAOKFPw
給料まで待たれへんからアコムで10万借りて545で買い増しして正解やったわ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:21:27.79ID:gWWXYh1c
なんもニュースでてないよね?
気になるけど寝るわ
起きたら600越えてますように
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:24:59.28ID:RKojHjf3
>>290
ほら
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:55:20.68ID:RKojHjf3
じわじわ1000いかないかね
2018/04/17(火) 23:56:12.61ID:af6QjdOH
>>290
アコム マジ?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:09:23.15ID:v89mrItp
年末には何サトシになるかな?
2018/04/18(水) 00:09:53.23ID:leBBOPM4
>>294
マジ
どうせ給料入ったらで10万入れるつもりやったから前借りみたいなもんや
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:11:04.51ID:sadzxym6
材料もないのに急いで買うほどか?
2018/04/18(水) 00:14:34.78ID:OCKKjCsR
今チャートの形が良ければ上がるしな
NCASHもpumpされれば置いてかれかねない
2018/04/18(水) 00:50:57.20ID:gDDFm7Y1
日に日に上がって行くな
マジ焦って売らなくて良かったわ!
願わくは1000まで届け
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:50:59.70ID:pbbQq44p
>>296
恐らくその判断は間違ってない!上げてからじゃもう遅いしな!ただちゃんと給与入ったらちゃんと返済しろよ(笑)利息もったいないからな(笑)
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 02:03:53.74ID:bi+dMZQz
【ビットコインを3時間45分で増やす方法】

ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【380万円分が無料です】

なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。

詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。

【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
2018/04/18(水) 02:54:53.41ID:vgfhCVXI
>>300
分かってるw
3日くらいやったら利息もたいしたことないし置いていかれる心配と利息を天秤にかけてアコムったわw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 06:29:16.15ID:C1zRgIXN
維持してるな
しかし、ビットコインがまだ不調やな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 07:10:16.95ID:vJIX646C
クレカくんとか、前借り系の人が出てくると天井フラグなんだけどどうなることやらw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 07:13:09.58ID:eilc29n7
超大型ico SHIVOMユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 07:15:52.46ID:F5idsCky
>>304
xvgとかそうやろうけど、ncashはそこまで上がってねえから大丈夫やろw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 09:14:40.45ID:iabley91
思ったより下がらんな、、、
2018/04/18(水) 09:46:38.07ID:sZWsJer6
Ncash買ったわー
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 10:02:45.53ID:b9Dzkdox
着実に底固めてきてるな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 10:05:47.63ID:6+I0tSoD
チャートいい感じに上向いて来てるから上昇するかもね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 10:10:25.29ID:L797dp+o
上向いてるというか底打ってからずっと右肩上がりだよね
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 10:19:46.29ID:fJAFSU6U
どこで入っても少しずつ増えていくな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 10:24:12.35ID:a3WhdcI+
7月20まではこの調子かねえ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 10:52:58.77ID:F/30Yk1i
>>313
7月20って何かあったっけ?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:56:29.74ID:+bchnMwc
まだBTCの暴落ありえるぜ
2018/04/18(水) 12:23:26.36ID:MVVBSPjt
最近ncashに帰ってきたけど他の通貨は散々だった、、、2割も資産減らしたよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:38:04.38ID:F5idsCky
いい感じや!
初めは情報も少なくウンコインかと思ったけど
買ってよかった
2018/04/18(水) 12:41:32.96ID:l/7lhAdz
この前の上げの時530で3割売ったんだが下がらんのよなぁ
他で増やしたから今入り直しても良いんだが…

これとZIL目立たずに上げ続けてるよな
2018/04/18(水) 13:03:51.48ID:CTmI5G+l
BLZも地味に上げてる。あまり知られてないトークンだけど
丸の内仮想通貨女子なんちゃらも、全額BLZに投資してるとか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:08:39.24ID:kM74e7cv
多分今年の新規コインの有力候補ZIL BLZ NCASH辺りなんだろうと予想
まぁ一時的に噴くコインは他にも色々出るだろうけど
2018/04/18(水) 13:10:18.89ID:l/7lhAdz
aionも噴きそう
アルトの春が来そうだな
BTCのターンに備えた利確タイミングが一番難しい
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:13:53.49ID:6+I0tSoD
1月参戦組だからNCASHには助けられた、200台で掴んでて良かった
2018/04/18(水) 13:21:52.87ID:s4XSuGr8
GRSが上場ラッシュでスポーンと跳ねたこと考えるとNCASHが跳ねるのは上場取引所が増えた後だろうな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:28:07.60ID:a3WhdcI+
>>314
7月のG20までこの調子かねえ、
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:28:18.68ID:F5idsCky
今みんなが言ってるコインを調べて
良さげなやつをポートフォリオの主軸に据えようかな
2018/04/18(水) 13:30:09.62ID:leBBOPM4
億り狙うなら主要アルトよりこういうの仕込んで2年待つのが一番や!
電子クズになるか宝くじになるか
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:36:31.76ID:VFZRRB4c
みんなウォレットに移してるの?
たしか、マイイーサ使えるよね、
バイナンス日本人使えなくなったら、
どっちみち売るところないから、
バイナンスに置きっぱなしでもいいかな?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:36:52.51ID:a3WhdcI+
仕手に荒らされてないし
じわ上げだし
良いよねえ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:40:57.12ID:fJAFSU6U
>>327
MEWに移してはいるけど自分で管理するのもなんか不安だよね
自作のミドルタワーだからリアル侵入されても盗まれはしないと思うけど
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 14:29:48.11ID:6+I0tSoD
主要アルトで億るには軍資金大量にいるからね、どう考えてもリップルとかイーサに100万前後突っ込んでも億るの無理だし
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 16:40:35.04ID:g8Y3wsib
落ちるのか上がるのかわからなくなってきた
2018/04/18(水) 16:45:16.54ID:sABd+/gB
チャート的には上がりそう
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 16:47:36.66ID:C1zRgIXN
560!
昨日の高値狙ってるな!
2018/04/18(水) 17:20:54.36ID:l/7lhAdz
勝ったな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 17:26:37.07ID:C1zRgIXN
含み益がどんどん増える〜
2018/04/18(水) 17:51:44.87ID:Z1a3bmWo
290で買って間もなく2倍
上に死体が無いバイナンス銘柄なら、
どれでも気絶しとけば金持ちになれるんじゃないか?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 17:55:09.00ID:a3WhdcI+
何買っても上がる相場は怖いね
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:16:13.50ID:rA2b34w3
>>324
G20のことかw何かの発表かと思ったよ!
さすがに今よりは上がってると思うけどなぁー
5月ぐらいから上昇しだすんじゃないかな。まぁわかんないけどね・・・ただこのコインはあまり大きく下げないと思う!
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:19:11.08ID:a3WhdcI+
このコインってじわ上げでイナゴいないからいいよなあ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:25:48.08ID:6+I0tSoD
提携先発表とか上場ラッシュが楽しみ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:26:01.04ID:+vpTS3sN
もうコインチェックみたいなのはやめて欲しいよね
今またあれきたら泣いちゃう
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:27:27.02ID:6+I0tSoD
そろそろヨコヨコなって発射準備かな?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:28:08.00ID:6+I0tSoD
>>341
本当にそれだよね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 20:12:36.48ID:p9n/PwTk
前の500越えた時の動きに似てるな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 21:24:14.78ID:6+I0tSoD
動き始めた
2018/04/18(水) 21:31:33.74ID:leBBOPM4
まだ特に材料なし上場バイナンスだけ
上に死体なし仕手もいない

これ材料がきたり上場増えたらどうなってしまうん
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 21:57:27.07ID:p9n/PwTk
>>346
その頃にはTwitterとかで色々話題出る通貨なってそう
2018/04/19(木) 00:38:46.51ID:MMRspDtj
一度も吹いてないNCASHやばすぎ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 00:59:46.39ID:fHlfoZx7
イナゴさんはロードマップ見てからきて
すぐに儲かるやつではないから
2018/04/19(木) 01:38:02.17ID:kgR9D6OM
他の長期銘柄スレでも短期バカイナゴの一喜一憂がホンマうざいわ
あいつら一日で結果出んと気になってしかたないみたいやなw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:29:43.96ID:R3ek5JkY
スキャムらしいよ
2018/04/19(木) 02:34:53.24ID:Xdq2NMQq
買い増しチャンスじゃん
2018/04/19(木) 02:36:46.85ID:kgR9D6OM
一気に落ちてて草
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:37:47.71ID:fHlfoZx7
まじで変な売り煽りどっかいって
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:37:50.82ID:R3ek5JkY
上場廃止もありえるのか?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:38:31.08ID:R3ek5JkY
ツイート検索してみん海外でスキャムだって騒がれてるよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:41:00.36ID:R3ek5JkY
まぁスキャムっていうスキャムだったりするかもだからわからんけどw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:42:19.40ID:YSEos/me
アコム君かわいそう
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:44:31.79ID:YSEos/me
paytm提携がフェイクニュース疑惑で全モしてる模様
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:45:44.20ID:R3ek5JkY
200位まで落ちて上場廃止じゃなければ買ってもいいポンプで上げてくれそうだし
2018/04/19(木) 02:46:22.19ID:YMhTiJX0
>>8966156 (OP)
They lied about their partnerships, including but not exclusive to Tommy HillFiger
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:47:28.26ID:R3ek5JkY
ショートできればなー面白かったのに
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:50:24.40ID:51yC8+iB
Tommy Hilfiger と Nauticaとのパートナーシップは、非存在を明らかにしました。

か。凄まじい全モ。拾おうと思ってもこええな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:52:07.90ID:rtRXqbFt
これはおはギャーだな
買ってないけど
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:54:19.75ID:QOGLLDYd
525でさしてたら掴んでしまったよ、、
俺は助かるんだろうか
2018/04/19(木) 02:55:48.48ID:Hj1Bj8Cv
大口が460で回数分けて大量売りしとる、、
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:56:59.71ID:51yC8+iB
持ってなかったけど拾いたいなあ。

lan豚銘柄やしなあ、どうせポジティブ発言しそう。
盗まれとるけどw
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:56:59.82ID:YSEos/me
勝手にパートナーシップ噂してそれを否定されてスキャム扱いするのヤバすぎでしょ
2018/04/19(木) 02:57:26.68ID:gwzRwezh
アコムくんやけどなんか知らんけど目が覚めてポートフォリオ見たらどえらいことになっとるから取りあえず一旦にげたわ…
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 02:59:14.56ID:YSEos/me
アコムくん来て草
2018/04/19(木) 02:59:28.66ID:gwzRwezh
んん?公式が否定されたんやなくてどっかのホルダーが勝手にスキャム扱いしとるだけ?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:01:41.29ID:YSEos/me
そういうことだと思う
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:02:18.62ID:R3ek5JkY
そんだけでこんな動くんか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:03:13.71ID:YSEos/me
昨日のXVG見てない?
やりたい放題だよ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:04:24.26ID:fHlfoZx7
なんにせよ、自暴自棄になって今何もせず寝たら死にますか?
2018/04/19(木) 03:04:32.35ID:5frWiXXD
1週間前の値段に戻っただけやん
無問題ね
2018/04/19(木) 03:04:59.40ID:gwzRwezh
とりあえずは公式見解待ちか
結果的に回転できたらいいわ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:05:28.26ID:fHlfoZx7
てか寝るわ
二年後起こして
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:05:48.36ID:51yC8+iB
STORMに流れとる
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:06:55.54ID:YSEos/me
海外のインフルエンサーがstormに誘導してるわ
日本のインフルエンサーもクソだが海外のインフルエンサーも犯罪まがいのクズばかりだな
2018/04/19(木) 03:08:43.94ID:ow1Jaw6R
cryptohadesが震源?
画像のtweetを確認できる奴いないか
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:12:12.81ID:51yC8+iB
https://twitter.com/crypto_rand/status/986651883690496000

ランドが引用しとるからそうちゃうかな。画像の真意はわからんけど。
2018/04/19(木) 03:16:26.97ID:UhLr+iZs
上がってたところでクソなニュースだな
410で拾ったった
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:17:07.29ID:UhLr+iZs
ここから一転してMOON
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:22:54.00ID:NqXPTx5m
子供が泣いて目を覚ましたら大変なことになってるな
慌てて430で買い増したわ
今日だけは夜泣きしてくれてありがとう
2018/04/19(木) 03:31:41.33ID:ow1Jaw6R
公式サイトの企業ロゴがパートナーシップにあたるかどうかで狙われた感じか?
100以上のブランドが私達を信頼してます、てのはパートナーシップとは明言してないけどグレーな感じか
画像のやりとり見るとブランドとnucleus visionの間にコンタクト自体はあったようだから完全に嘘とも言い切れないような
2018/04/19(木) 03:43:53.66ID:Hj1Bj8Cv
何にせよncashが終わるようなネタでは無いみたいね
回転以外はガチホして寝るのが正解かな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:50:36.88ID:3sHkkC7F
【無料で乗っかって3億円】

海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了

【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/19(木) 03:52:07.46ID:ow1Jaw6R
FUDが原因じゃなく、ブロガーから盗まれた1500万ncashが投げ売りされてる可能性もあるのか
2018/04/19(木) 03:53:56.12ID:EKTDsyrG
え?盗まれたん?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 03:53:57.87ID:3sHkkC7F
【無料で乗っかって3億円】

海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了

【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/19(木) 04:05:56.88ID:ow1Jaw6R
>>390
ian balinaとかいうブロガーが盗まれたみたいよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 04:20:13.42ID:R3ek5JkY
BOTしか売り買いしてなくて雲にそって動いてるから下がりそうだな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 05:08:04.41ID:VonlrivZ
おはぎゃ
なんだよせっかく育ってきてたのに
2018/04/19(木) 05:24:17.37ID:m9xL9ucp
拾いたかったわ…
余剰はCEに送ってしまってたわ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 05:25:38.02ID:R3ek5JkY
BTC連動で戻してるw
2018/04/19(木) 05:26:14.83ID:EzRkWmA4
あかん3回とも回転失敗で3万枚減らしてもたや…
2018/04/19(木) 05:29:12.63ID:m9xL9ucp
ここでもたもたしないですんなり元に戻して欲しいね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 05:30:42.37ID:R3ek5JkY
というか仕手に遊ばれてそう
2018/04/19(木) 05:33:39.56ID:EzRkWmA4
やっぱりガチホが正解やったんや…
2018/04/19(木) 05:34:24.53ID:EzRkWmA4
わいは仕手の手のひらで踊らされてるだけや
2018/04/19(木) 05:36:19.65ID:EzRkWmA4
公式から声明あったんやね
それで戻してるだけか
2018/04/19(木) 05:41:24.66ID:1WKPsPcH
CEOのメッセージ見た感じ仕手に踊らされたと言うより悪質なスキャマーの餌食になったみたいだな
paytm分がチャラになったみたいな感じだけど、夜中に400前半で拾えた人達には思いがけないボーナスになったんじゃないか
2018/04/19(木) 05:44:06.17ID:EzRkWmA4
起きてたわいはアホや
寝てたらよかったわ…
2018/04/19(木) 05:44:50.71ID:1WKPsPcH
https://twitter.com/NucleusVision/status/986701454890229762
公式ツイートに偽物たちがリプライしてて、ぱっと見わけわからんことなってるな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 05:45:52.93ID:YSEos/me
>>404
なんでそこそこ買ってるっぽいのにそんな下手くそなん?
2018/04/19(木) 05:53:03.20ID:F+NLVo0s
>>406
酔っててよく分からんうちに回転してて酔いが覚めてきたら失敗してることに気づいたんや…
2018/04/19(木) 05:53:36.40ID:F+NLVo0s
ID変わってるわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 06:00:58.73ID:fHlfoZx7
二年待たずに起きてみたら、微妙な戻し
結局昨日の夕方全力買いした自分は負けてることに変わりなし
やっぱ、寝よう
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 06:08:20.97ID:fHlfoZx7
てか、大学が嘘つくか?!て、オモた これがダメなら何を信じれば…と無我の境地で寝るしかなかった
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 06:18:51.13ID:Hew4aIAI
昨日売って回転すれば良かったー!って思ったけどさすがに410くらいではささないからガチホでいいや
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 07:08:02.05ID:6P0uySvd
Nカスさいてーだわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 07:41:01.91ID:Hew4aIAI
完全にSTORMに流れたってことはイナゴと仕手抜いたらやっぱりまだ400ちょっとしか価値ないのかもね
アジアタイムでまだ下げるかも
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 07:41:17.08ID:B30nhAeL
結局いくつかのニュースというのは何だったのか
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 07:58:47.04ID:MMRspDtj
まーたFUDか、クズ多いな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:04:04.28ID:B30nhAeL
>>415
調子よいとこ狙ってくんだよw
まぁガチホで
2018/04/19(木) 08:04:56.77ID:FXL7H4Fn
給料待てなくてアコムで金借りて勝った人大丈夫か?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:13:57.25ID:MMRspDtj
>>417
さすがに手仕舞いしてるだろ
2018/04/19(木) 08:19:55.72ID:8XzZbiaF
まじ?
>ブロガーが1500万NCASH盗まれて大量売りされてるらしい
2018/04/19(木) 08:32:05.10ID:1WKPsPcH
アコムの人3時くらいに逃げたんだとしたら最悪のタイミングだよな
https://i.imgur.com/MNbYPmd.png
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:37:42.69ID:z4Jp0HxH
こういう時下手に触ると損するから寝とく
2018/04/19(木) 08:38:01.71ID:8XzZbiaF
>>420
充電大丈夫か?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:40:11.24ID:h57GTDw1
おはぎゃあやないか!
まあ、こうなるわな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:40:16.48ID:4e7Wg30A
410とか買い増しタイミングやな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:45:00.25ID:l6Dd1pAf
やっぱこんなこと起こると上値は重くなるかな?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:45:31.26ID:Z8fqgr8A
558で売って430で指してたら枚数数万枚増えてた…
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:46:49.08ID:m3meEHFJ
そりや1番下で大口が買い占めるからね 玉はかき集めたはず

しかし公式Twitter待ちですな これから上か下かは。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:51:37.66ID:l6Dd1pAf
>>426
どういうつもりでそんな指値を?
普通無駄になりそうだが
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:54:43.68ID:Z8fqgr8A
いや昨日売ったあと570近辺行ってたから完全においていかれたと思ってな落ちるまで待機予定だったの
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 09:06:42.06ID:l6Dd1pAf
それは完璧なタイミングだったね。
俺も昨日550で売ってRPXに乗りかえたんだけど朝に暴落に気づいて480で入りなおしたわ。結果10000枚増えた。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 09:43:17.70ID:E42U6v+X
500台には戻しそうやな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 10:02:27.99ID:6P0uySvd
ジャンピングキャッチしちまったわ
今からならリスクのほうが将来性がある
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 10:27:34.74ID:IcdotmCt
483買い485売り成功
ギリギリやばかった落ちる前に成功
さて他いこ
2018/04/19(木) 10:30:21.94ID:8XzZbiaF
このまま、ズルズズル?
不安材料はガセだったんでしょ?
2018/04/19(木) 10:37:02.86ID:FXL7H4Fn
他も動いてるからそっちに逃がしてんだろ
俺もENGとWAVESてSYSに逃がしてる
2018/04/19(木) 11:57:29.13ID:1WKPsPcH
>>434
完全にガセとも言い辛い
paytm関連のmediumとツイート消えてたり、公式HPにロゴを使ってるブランドの本社までは話を通してなかったり
事実を悪意を持って拡大解釈したFUDて感じ

ブランドのロゴ使用については認識の違いですみそうだけど、paytmに関してはしっかり答えないと派手に下がると思う
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 12:30:59.20ID:SBNh8JxE
最近どの通貨行っても行くとこ軒並み落ちるから悲しくなってきた
ncashは希望だったのに戻っただけとはいえこれか
ここ3週間で資産さらに3割も減った
2018/04/19(木) 12:33:55.38ID:QtNg1yvU
この数週間で減らすのは流石に下手すぎるぞ
2018/04/19(木) 12:36:13.28ID:QtNg1yvU
volめっちゃ増えてるな
これもっとさげるだれ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 12:57:49.26ID:SBNh8JxE
>>438
ビットコイン上がったのに散々だよ
今まで回転させたのが一気になくなった
2018/04/19(木) 13:05:37.93ID:1WKPsPcH
昨夜のは、盗難された1500万ncashが投下された可能性、paytmに関する投稿削除、本社までは話が通ってなかったケースを使ったFUD、いろんな材料が重なった下げだからね
読めなくても仕方ない
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:08:27.54ID:E42U6v+X
含み益ごっつ減ったわw
nanjも下げてるし、クッソ〜
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:16:33.49ID:9tXdJ850
>>441
1500万NCASHって6000万円ほどだろ。
それであんだけ動くのね。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:42:04.76ID:VYCev2kP
>>443
それプラスFUDプラス狼狽売りな
悪情報が揃ってしまった
2018/04/19(木) 13:58:29.08ID:pWppZefN
来週末まで調整かなぁ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 14:35:50.95ID:VYCev2kP
680でまってるぜ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 15:09:08.06ID:l6Dd1pAf
>>446
? 上の方?
2018/04/19(木) 15:35:40.29ID:8XzZbiaF
そろそろ底で、週末にかけて全モかな?
2018/04/19(木) 15:45:52.21ID:1WKPsPcH
公式の対応次第じゃないか
paytmについて続報あるか、何故消したかの説明ないともう一発FUDかまされて下げるだろ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 15:46:13.38ID:VYCev2kP
仕込みどき
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 15:56:18.94ID:SBNh8JxE
今こけたらプロジェクト自体に影響あるかも知れないからみんなが思ってるより運営は大変なのかもな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 15:57:15.45ID:wh/95+2t
平均倍率10倍以上!4月21日22時30分に大規模PUMPがあります!!!
詳しくはLINEで友達検索『@ika6015v』
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:42:25.40ID:VYCev2kP
じわ下げ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 18:44:58.78ID:pWppZefN
仮想通貨やってたらよくある事だね
2018/04/19(木) 18:51:33.46ID:m9xL9ucp
盗まれた騒ぎはどうなったの?
盗まれた場所とか盗まれ方にもよるけど決済利用も考えてるコインだしマズいよな〜すごく
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 19:10:08.85ID:ThYL3ElV
超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 19:19:36.29ID:6P0uySvd
カス中のカス
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 19:28:21.17ID:R3ek5JkY
バージも上がり出したくらいだしそろそろだろ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 20:23:15.09ID:pWppZefN
500戻って欲しいな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 20:45:12.16ID:nqIYTZWf
月曜に買い増ししたがもう少し待てばよかったわww
プロジェクトもしっかりしてるし期待してるんだが今回のことが事実なら少し残念だな。
今の段階では長期保有するつもりだが運営の対応次第では撤退も視野にいれておくよ。なんせプロジェクトがコケたらおしまいだからな。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:29:44.61ID:B30nhAeL
情報出なくて運営が割とウンコだよな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:34:23.69ID:B30nhAeL
上手いことニュース出せば急騰すると思うんだが
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:45:04.15ID:ThYL3ElV
超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
1イーサちょうどよりちょっと多めに送金する事をオススメします1イーサちょうどだと通常ボーナスがつかないので ※
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:09:31.04ID:z4Jp0HxH
ちょっと戻ってるね
2018/04/19(木) 22:10:22.65ID:m9xL9ucp
アメリカの早起き組だな
これから上に全戻しプラスだぞ!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:11:27.88ID:VonlrivZ
このままガチホで良さそうだな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:11:58.33ID:Hew4aIAI
今回転したら置いていかれそう
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:12:32.97ID:z4Jp0HxH
BTCの調子いいから救われたって感じかな?
2018/04/19(木) 22:24:23.10ID:lmDK6Bkn
上場後初めての事件だね
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:40:15.92ID:z4Jp0HxH
500到達
2018/04/19(木) 22:40:58.40ID:KryOTy6x
おそろしい回復力だ。不死鳥
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:45:19.91ID:Hew4aIAI
500で大口が回転か
回転したいけど大口頼みだから怖い
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:49:01.26ID:CJn38Nni
ジェットコースター怖いwwwww
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:59:40.96ID:z4Jp0HxH
なんとか頑張って500安定させて欲しいな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:54:46.10ID:nqIYTZWf
CEOのツイート見たが何か曖昧だったな。
Ncash側は業務提携してたつもりだったが相手側の解答は業務提携していない、こんな感じの認識でOK?先走っちゃったのかな?
2018/04/19(木) 23:55:38.08ID:4ivPUonQ
>>475
え、それやばくね?
2018/04/20(金) 00:04:54.93ID:4DHVc68f
提携してなかったからロゴも消したんでしょ?
2018/04/20(金) 00:07:13.50ID:u5Xvo1wm
消えてるの???
2018/04/20(金) 00:10:05.61ID:TyX2+1tQ
>>475
フランチャイズ店舗や現地ディストリビューターまでしか話が通ってなくて、ブランド本社が提携してる認識がなかったケースがあった
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:41:50.57ID:9RL0gIUZ
>>479
まだそのパターンだったら救いようがあるね。
何せTwitterには提携先本社との共有が出来ていなかったと書いてあったから。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:46:28.52ID:ntCqfGee
場合によっては暴落じゃん
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:20:57.56ID:4cjdFlmD
【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】

仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN

【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4

【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:24:52.55ID:4cjdFlmD
【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】

仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN

【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4

【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:42:07.01ID:mbmsS4UX
はよ今後の対応、ニュースを出せやw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:55:35.39ID:3OXYq/VB
下は450のサポライン
ここさえクリアすれば後は上昇のみ
この通貨は化けると信じてる
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:37:17.74ID:ntCqfGee
年末5000サトシとかいくかな?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:52:23.75ID:3OXYq/VB
ポテンシャルは高い通貨やけどね。
過度な煽りもないし、最低1700はオーバーして欲しいよね。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:18:15.84ID:17rIuKNx
>>487
そう思う
ちょっと仮想通貨の種類が増えすぎてるから変に分散されなければいいな
アルトは超有名どころ数種類しか実質残らないとかゴールドマンサックスが言ってるから心配
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:44:17.52ID:ZgTEpdsJ
アッカーン
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:02:12.77ID:OWTfTRaz
リバウンドくるぞーーー
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:21:29.31ID:HciSezz2
最下位通過
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:27:05.76ID:17rIuKNx
マジでスキャム認定されてる気がする
と言うか確かに構想良すぎるからスキャムなのか・・・?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:55:50.16ID:RLbc7Wwk
うおい
メジャーなオルトがアゲアゲなのになんじゃこれはw
くそおおお
2018/04/20(金) 10:58:29.49ID:B8y6eyO6
エイダに変えたら上昇の波に乗れたや
2018/04/20(金) 11:06:43.54ID:jv7Vdd5i
>>492
良)センサーはすでに実用化して試験店舗でユーザー認識に成功してる
vs
悪)公式HPのロゴ使用とパートナー表現がグレーと言えないこともないし、paytmと仮契約したという投稿が410

今出てる材料はこんなとこ
実際に活動してるから詐欺ではないと思うけど、プロジェクトの進捗に直接関わる投稿を消してだんまりは印象悪いよな
他にはロンチ前のバウンティプログラムのKYC期限を何度か延長してるせいで、報酬対象者達の機嫌が悪くなってるのも嫌な感じだな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:08:17.92ID:dyRWU3lW
とりあえずCEOのツイートGoogle翻訳で訳したやつ貼り付けとくわ。文長いから分けて投稿するな。あとは各自で判断してくれ。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:10:49.92ID:dyRWU3lW
私たちの投資家の間で広まった最近の噂に照らして、Nucleus Visionではいくつかのことを明確にしたいと考えています。一部の人々が私たちが提携しているいくつかのブランドと接触しており、特定のブランドが私たちと協力していないことがわかった。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:12:33.72ID:dyRWU3lW
グローバルブランドは、フランチャイズとディストリビューターの膨大なネットワークを通じて動作します。私たちはこれらのブランドのディストリビューターやフランチャイジーと仕事をしています
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:14:29.38ID:dyRWU3lW
当社のパートナーシップおよび契約条件は、これらのブランドを代表するディストリビューターであり、これらのブランドの本社との業務の詳細を共有していない可能性があります。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:15:18.34ID:dyRWU3lW
このコミュニケーションのギャップが多くの混乱を招いていることは理解していますが、Nucleus Visionはこれらのパートナーシップが合法であることを認識しています。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:16:12.93ID:dyRWU3lW
また、今後のパートナーシップ契約の締結は、それぞれの本社まで、ディストリビューター/フランチャイズのバリューチェーンのすべての人に伝えられます。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:17:14.40ID:dyRWU3lW
私たちは今後のパートナーシップの本質についてより多くのことを明らかにしてくれるでしょう。[email protected]に問い合わせることができます。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:18:19.56ID:dyRWU3lW
その代わりに、私たちは、あなたが私たちのために持っているかもしれない疑問の完全な透明性を保証します。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:24:46.05ID:XawMIhvX
言い回しが詐欺ICOと一緒なのが気になるな
誰か詐欺だと思って提携先に確認して回ったんだと思う
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:27:23.99ID:dyRWU3lW
ざっとこんな感じかな。これはあくまで俺の憶測だか提携先の一部とは業務提携してたんだろうけど、本社までは話が通ってなかったんだろーね。これが事実なら悪質なスキャムとは言えないが正式な提携をしてなかったのは事実だし微妙なとこだね。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:31:14.81ID:dyRWU3lW
完全な詐欺では無いんだろーけど印象は悪くなったね。今後の運営の対応次第だと思うしあんまり対応がお粗末な対応だったら見切りも必要になってくるだろーね!とりあえず様子見しよーと思う。プロジェクトは素晴らしいのに何か残念だ。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:31:30.15ID:cHuVDKJx
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/20(金) 12:36:47.79ID:jv7Vdd5i
FUDスクショに上がってたブランドのロゴをまだ使ってるのは、本社の同意が取れそうなのかHPの更新もできないほど裏でバタバタしてるのかどっちなんだろう
こういうときの情報開示の丁寧さがベンチャーの生死分けるんだよな
2018/04/20(金) 12:51:42.88ID:17rIuKNx
どっちにしてもこのチャンスロスはかなり痛手になるかも
バイナンス最安値だから仕手にいいようにされる通貨になる可能性がでてくる
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:03:23.77ID:RLbc7Wwk
なんかくやしいのう!
暗号通貨に資金が戻ってる気がするがncashはこれだもんな
2018/04/20(金) 16:39:20.75ID:CvppSrJH
バイナンス資産はONTとNCASHしか持ってない負け犬のぼく……
月初は調子こいてたのに
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:46:57.63ID:p822+Q0f
僕はncashとpoa!
仲良くくすぶってます。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 17:00:36.18ID:3RWhvoA3
>>512
>>511
気づいたらテンバガーしてるやろ
また、去年の五月や年末みたいなのがくるって
2018/04/20(金) 18:05:42.70ID:ntCqfGee
どんどん見限って逃げてるから回転チャンス??
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:12:20.85ID:CyNUjol3
くそぉ買い支えに2BTC461でいれてたのにぶち抜かれた
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:40:19.17ID:HciSezz2
一気に信頼失ってオワコインになってしまったか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:47:06.23ID:ZTqRR4DS
くそがあ
漠上げ祭りに参加できねえのかよ
くぞがあ
2018/04/20(金) 19:52:33.99ID:HbEDPncF
この盛り上がりの中で二の足踏んだ通貨は手放しておくべきだったぞ
俺はリバの490で逃がした
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:57:05.25ID:ZTqRR4DS
xrpやイーサが吹くのは想定外やったなあ
マイナーオルトもいっけぇー
2018/04/20(金) 20:09:20.26ID:Bt8RFdos
くそかす!トロン全額ぶちこんだら、スキャムになりやがった!損きりでトロンに戻ったわ!!しね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:44:47.24ID:4MIgwr97
>>520
お前のレスに恐怖を感じたから一応通報しとくわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:46:02.76ID:ZgTEpdsJ
りっぷゆがんばえー
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:49:35.11ID:qdKkyp3Y
決めてたから455で決済した。
なんとなくここが底かもしれないなw
2018/04/20(金) 21:33:14.18ID:K8b1lEIw
本当に反転しそうだなw
2018/04/20(金) 21:46:07.68ID:j3TBzLHp
>>521
どこに通報するの?
通報する内容はなに?
通報する法的根拠地はなに?
犯罪なら罪名罰条はなに?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:06:23.34ID:z0JzfAjN
チャネルぬけそやし買ったわ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:13:09.68ID:pj/jpdno
メリケンタイムで落ちそうならおれも諦めようかと思ってたけど意外と反応いいな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:29:48.11ID:z0JzfAjN
ストップは近めにおいとくw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:41:29.19ID:K5cVBz+5
結局ニュースはないんやね
2018/04/20(金) 23:23:48.67ID:17rIuKNx
これ完全にSTORMに流れたね
2018/04/20(金) 23:57:57.76ID:d03nDbDE
微妙にあがりたそうにしてるのに上がり切れないなw
平均取得単価460だからもう逃げようかな
2018/04/21(土) 00:02:01.01ID:mB5eZPE3
クレカ君が来ると下がるジンクスがまた適用されてしまった
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:10:20.35ID:RehHAEcM
長期ガチホの人はもう少し様子見でもいーんじゃねーか?とりあえず正式に提携先本社と正式に契約結んで早く沈静化してほしいわ。プロジェクトも進んでる訳だし完全なスキャム通貨ではないのは確か!
2018/04/21(土) 00:13:59.27ID:7GrRFHF7
あのクレカくんワイなんやけどネタで言うてたんや
ホンマは借りもしてへんし買い増しもしてへん
スレにクレカやアコムくんが現れたら落ちるサインっていうけどまさかこんなことになってまうとはごめんやで
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:15:04.65ID:RehHAEcM
このコインに悪意のある奴が勝手にギャーギャー騒いでるだけ!それだけこのコインが有望ってことだぞ!
2018/04/21(土) 00:16:03.16ID:7GrRFHF7
380で入って暴落前の買い増しや!言うてた530で抜け済みや
ほな!
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:16:03.80ID:RehHAEcM
おいアコム!てめぇふざけんなww
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:12:18.86ID:ms/4phDQ
おい!アコム!笑
2018/04/21(土) 01:23:27.88ID:7XVMuh41
正直スキャム通貨ではないと否定できない状況が痛い
マジでスキャムの可能性は増してる
2018/04/21(土) 01:44:39.16ID:OdPxwz2q
スキャム認定してるやつは実際にインドで動いてるのはどう説明すんだ?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 02:02:07.25ID:RehHAEcM
>>540
それな!スキャムってほざいてる奴は、スキャムの意味ちゃんと調べてから物言えよww
スキャムってのは何の実態も無いのに金だけ集めてるコインのことを指すんだよ!それを踏まえてNcashはプロジェクトを進行させてるんだからスキャムには当てはまらない!今回の騒動は運営が不用意だったて話なだけ。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 02:17:43.03ID:tIWVcxMB
スキャムとは思わないけど運営への不信感は強いな
運営の更なる対応待ちで売買出来ずにいる人は多いでしょ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 02:29:59.60ID:qCn2h+et
逃げるわ、もう上がらない
2018/04/21(土) 02:32:01.96ID:fNbBcKHM
運営動いててもちょっとなにかあればスキャム認定は万国共通やね
400まで下がったらまた入るわ
ほな!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 03:53:37.72ID:7XVMuh41
結局インドで動いた証拠がないからこんな惨状になってるんだよね
とにかく証拠を!
2018/04/21(土) 03:59:18.25ID:OdPxwz2q
>>545
これとか
https://www.youtube.com/watch?v=GWuGMyOJzE8
2018/04/21(土) 05:07:33.47ID:ms/4phDQ
提携うそでしたテヘじゃすまされないだろw
2018/04/21(土) 05:29:51.75ID:7GrRFHF7
あかんね
2018/04/21(土) 06:55:05.61ID:axI7630r
逃げたわ。みんなサラバ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:27:03.69ID:tIWVcxMB
続々と逃げてるな
この状況で運営は全然呟かない
2018/04/21(土) 07:56:45.27ID:UuG4PE0F
昨日、そこかかと思って、買ったが
底は、まだまだ深い。朝一逃げ!!さらば
2018/04/21(土) 08:00:38.71ID:bNjGaijG
詐欺であるかないかと、プロジェクトが順調か否かは別問題だからな
他通貨よりプロジェクトの状況が値段に直結するだけに情報がろくに出てこない状況はキツイ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:19:18.52ID:qnQHDUTS
まだパートナーのロゴ削除してないな・・・
一体何故なんだ?
普通これだけの騒ぎになると消すと思うんだが?一体どうなってるんだ!
とりあえずいつでも逃げれるようにウォレットからバイナンスに全部移しといたわ。運営の対応がまずかったら下手しぃバイナンス上場廃止もありえるよな?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:23:43.48ID:qnQHDUTS
正直期待してただけに簡単には手放したくないんだけどね・・・・
判断が難しいわ。とりあえずもう少し様子見して決めるか。他にガチホしてる人はどうすんの?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:26:53.32ID:FFk5+ARu
半分ネムに逃がしちゃった
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:35:40.28ID:8beV4XeJ
運営が良いこと呟いたら微妙上げ
やってしまった事を認めたら爆下げ どっちに転んでも今は入る状況じゃないよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:39:55.08ID:KNqIt1kX
調整くらいにおもといた方が気が楽。
落ちなさ過ぎてジリ上げやったしな、僕はガチホ。
ドル建で見たら、しっかりサポで止まってるし
逆三作ろうとしてるよ。
これくらいのFUDはリバってきよるから。
2018/04/21(土) 08:45:27.56ID:mIqW3cYO
あえて反応しないようにしてるんだろうな
これ以上は相手にしないスタンス
まぁニュースは投入した方がいいな
2018/04/21(土) 08:54:08.89ID:bNjGaijG
>>558
それベンチャーがやらかす一番駄目なパターンだよな
本社レベルまで話がいってないブランドロゴの扱い、bountyのKYC最終期限、paytm消した理由
ここらへんはちゃんと説明しないと次のBTC下げに耐えられると思えない
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:54:45.67ID:qnQHDUTS
短期の人は今入んない方がいーだろーね。
280ぐらいの時に20万枚一気に買ったからあんまり手放したくないんだよね・・・最低4年はガチホするつもりだったし。ロゴ消してないからある程度運営を信用しても大丈夫なんじゃないかって思う部分もあるし。とりあえず何か情報出してくんねーと何もできねー
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:59:25.58ID:qnQHDUTS
>>559
それもあるよね!
こういう時しっかり対応しないと信用ガタ落ちだもんねー
結果みんな離れていくと。
2018/04/21(土) 09:02:26.46ID:hSIb0h71
チャート見れば今入るべきじゃないとわかるだろ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:06:29.75ID:qnQHDUTS
>>562
なんだコイツ(笑)
何でそんな偉そうなんだ?
そんなの言われなくてもわかってんだよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:49:46.62ID:jVfVr9/V
まあ落ち着けってw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:55:09.11ID:wyqt3t9V
情報出てこねえ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:22:30.16ID:a398dW87
ヨコヨコなるタイミング来るだろうからそれまで待機でいいと思う、今だとトロン落ち込んだタイミングで5月まで乗るのがいいかも
ゴールデンウィークぐらいでトロン一度落ちるかも知れないけど
2018/04/21(土) 11:45:40.82ID:7FwlISF6
おまえら短期で見すぎなんだよ
1年間気絶しとけや
2018/04/21(土) 12:03:24.18ID:bNjGaijG
今回の下げは短期長期とか関係ないからな
400から500に回復したのにダラダラ下げ続けてるのはnucleus visionのだんまりのせいだからな
ブランド関係でゴタゴタすると加盟希望店が減る可能性もあるから
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:11:54.40ID:KNqIt1kX
撤退やる奴は撤退しろよ。
全て自己責任、ガチホはガチホ。
死ぬ時は死ぬし生きる時は生きる。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:18:54.51ID:EGY6eg0a
とりあえず45000枚全部売っといた
300台に落ちてきたらまた考えるわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:22:11.94ID:wyqt3t9V
300台は来ないような気が
そろそろダラ下げ終わってなんかくる気も
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:46:04.88ID:MFO3NVbe
ダラ下げは来ないかもしれないけど、今の状況でも上がらなくなる可能性はある
プロジェクトが完全に終わる可能性すらあるもんな
2018/04/21(土) 13:01:53.25ID:KgqV3HZ/
海外じゃこんなにプレゼン下手が壮大なプロジェクト出来ないってことで一気に下がってる
確かに今の運営じゃ後ろ盾ないしプレゼン下手だから空想で終わりそう
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:55:06.85ID:GaLqS9JI
もう勃起上げ祭りの中俺のポートフォリオだけで
チンピクすらしねえよ
おっぱい触ってもいい?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:08:33.13ID:SXUAigTB
エリート財務官僚が言葉遊びにくるとはな
これはホワイトリスト入りも近い
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:33:12.38ID:tIWVcxMB
>>573
ほんとそれ
FUD云々より対応が下手すぎて将来性が感じられなくなった
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:26:55.79ID:GaLqS9JI
>>575
金たま転がしてもいい?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:55:30.64ID:tIWVcxMB
やっときたか
遅いにも程がある
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:57:07.74ID:GaLqS9JI
ツイートと共にフル勃起!
よっしゃあああ
今年も春がきたあああ
2018/04/21(土) 17:00:56.33ID:DCsymyhS
時間差でムーン!カムバック!エブリワン!
2018/04/21(土) 17:03:31.23ID:/ztFo1Tb
441で逃げたワイ、涙目
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:03:42.79ID:/M/MTQ5y
ツイート内容おしえて
2018/04/21(土) 17:09:14.72ID:gZswRdWr
好感触を得ている企業リスト
https://twitter.com/NucleusVision/status/987599203785293824
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:09:29.66ID:KNqIt1kX
安易すぎるよ、ハーバードの連中が訴訟問題にもなり兼ねへん事を堂々とする訳ないやん。
FUDに流され過ぎ。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:10:31.02ID:/M/MTQ5y
すげえな買うわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:11:00.14ID:Sifnenxd
これGoogle翻訳したやつ!2500以上のパートナーシップの紹介とカウント私たちは、世界中で技術を発表するために大きな反響を受けています。これは良い意味で捉えていいのか?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:11:36.80ID:GaLqS9JI
2500以上のパートナーシップの紹介とカウント私たちは、
世界中で技術を発表するために大きな反響を受けています。
受け取った紹介のスナップショットは次のとおりです

セブンイレブンのロゴも載ってるぞ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:13:34.11ID:wRdawn3D
勘が当たってよかったよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:14:05.73ID:KNqIt1kX
一番ダサいパターンがFUDからの狼狽。
回転できた人素晴らしい。
僕はガチホやけど
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:15:31.54ID:Sifnenxd
パートナーにマイクロソフト、ナイキも含まれてるじゃねーか!売らずに信じてよかったぜ!
しかしヒヤヒヤさせやがるぜコンチクショーw
2018/04/21(土) 17:16:41.24ID:V6Zajfas
好感触なのかw
2018/04/21(土) 17:17:08.77ID:gZswRdWr
CEOは中退だからハーバードが関係あるかは微妙
このスナップショットも前から公式に貼ってあったやつだから維持力があるのかどうか

500台に復帰してくれればいいけんだけど
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:17:34.11ID:GaLqS9JI
ロゴはねえけどドコモなんかも食いついてきそうな気がするけどな
dポイント広がってきてるし、トークン化してブロックチェーンとビッグデータ活用すればすごそうだけど
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:19:10.15ID:Sifnenxd
今回の件で逆にいい宣伝になったなw
アンチの人ありがとうだわ!
2018/04/21(土) 17:20:17.47ID:DCsymyhS
なに!セブンイレブンにもncashトークン導入!?
2018/04/21(土) 17:26:12.16ID:V6Zajfas
n(ナナコ)cashと勘違いしてくれれば余裕
2018/04/21(土) 17:33:35.80ID:DCsymyhS
わらわら
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:37:39.30ID:QIklS5L1
話が大きすぎてピンとこんけどどういうことなんだ?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:38:57.84ID:GaLqS9JI
リップルの銀行提携くらいワクワクするぜ
これはまじで普及しそうや
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:42:51.77ID:7V5f82bH
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/21(土) 17:42:59.24ID:gZswRdWr
ツイートより先に上がったの何でだろうと思ったけどテレグラムの方が更新早いんだな
https://i.imgur.com/SzPBusK.png
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:43:44.33ID:B0DWzG24
一気に上がったから調整一回入るだろうし入るなら調整時だろうね
2018/04/21(土) 17:55:34.90ID:aPhtjXqv
ビットコのガラに付き合わされてこの伸びだからな
まだまだ間に合う
2018/04/21(土) 18:03:16.54ID:ms/4phDQ
一方ストームは
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:06:10.26ID:Sifnenxd
これだけの企業に実装されたらとんでもないことになるぞ!しかも日本人ほとんど気づいてないか眼中に無しだから今からでもまだまだ間に合う!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:25:39.94ID:GaLqS9JI
>>605
せやな
日本人が知らんてのがポイントやな
2018/04/21(土) 18:30:44.64ID:gZswRdWr
仮想通貨が雑所得扱いの日本だとNCASHの導入は難しいけどな
多分この先も日本マネーの流入はほとんど無いと思ったほうがいい
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:35:18.08ID:khuMlBeZ
ここまで今後に期待できる通貨はあまりないような気がしますが、みなさんどう感じますか?
2018/04/21(土) 18:40:49.76ID:gZswRdWr
長期では期待大、短期でも韓国あたりに上場すれば大きく跳ねるんじゃないか
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:47:16.57ID:khuMlBeZ
将来日本企業との提携を期待してこの通貨にかけました
みなさんNcashを盛り上げましょー!
2018/04/21(土) 18:49:15.63ID:ua1ta7BL
黙れ御新規様!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:52:28.30ID:a398dW87
明日辺り調整入る通貨多そうだから5月に向けて最後の仕込みタイムかね
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:59:47.23ID:wyqt3t9V
>>607
ずっと雑所得扱いとは限らんだろ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:01:51.03ID:a398dW87
麻生さんを信じるんだ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:03:52.01ID:B0DWzG24
やっぱり下がったかIN
2018/04/21(土) 19:04:20.82ID:oAzil8Np
>>613
変わると良いな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:06:34.55ID:Sifnenxd
ひとつ思ったんだかこの発表は事実上の事業提携ってことなの?それとも各企業がとりあえず検討しますよって言う話なの?どっちなんだ?
2018/04/21(土) 19:08:50.41ID:4CEHg8QJ
校舎
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:11:36.50ID:qCn2h+et
詐欺通貨でふ

もう上がらない
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:17:10.15ID:Sifnenxd
とりあえず今回の発表でスキャム疑惑が晴れたのは大きい!ついでに宣伝までしてくれたからアンチの皆さんありがとねー
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:20:27.06ID:GaLqS9JI
>>607
雑所得ていうか価格の変動があるってことは煩雑な租税の処理が付きまとうのが問題なんじゃねえ?
どのコインにも言えることだけど
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:52:12.66ID:wyqt3t9V
>>619
狼狽売り?
かわいそう
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:10:19.45ID:kyGXIpYp
【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン

突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?

もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
2018/04/21(土) 20:15:01.98ID:KgqV3HZ/
それでも何だかんだ上がってないな
好材料じゃなかった?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:25:11.69ID:KNqIt1kX
ビットコの連れ去りやろ。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:25:52.89ID:wRdawn3D
全体的に調整が入ってるのでは
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:33:44.28ID:a398dW87
落ち着いたら450ぐらいには戻るでしょ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:50:32.25ID:Sifnenxd
とりあえずアメリカタイム次第だな!
この発表見てアメ人がどう判断するかだな。
2018/04/21(土) 21:18:08.25ID:V6Zajfas
しかしロゴって勝手に使っていいのかね
検討しますってくらいで使えるもんかね
2018/04/21(土) 21:20:07.16ID:Txsc9v/T
誇大表現だよこれ
買い戻しはしばらく検討する
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:35:36.89ID:OfDDsz2f
戻って来てるね
2018/04/21(土) 21:48:17.34ID:KgqV3HZ/
あれ?好感触リストのツイート削除されてない?
確かにあんなにあるわけないから連絡した企業軒並み載せてるだけだろうけど・・・これ火に油注いでないか
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:11:04.59ID:gzqp8qF/
あかんやつや
2018/04/21(土) 22:12:07.72ID:DCsymyhS
固定ツイート化してる。
2018/04/21(土) 22:13:16.37ID:DCsymyhS
好感触すぎて固定化したw
2018/04/21(土) 22:22:19.66ID:KgqV3HZ/
固定してまでアピールか
消すよりマシだけど社交辞令の受け答えを好感触にしてるだろうし、問題解決にはなってないね
2018/04/21(土) 22:46:14.58ID:ms/4phDQ
株と同じで20%税率にして初年度は10%値引きにしてほしいなあ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:28:02.92ID:tIWVcxMB
あの画像一枚で報告終了か
やっぱりこの運営は無能だな
バイナンス最下位がお似合いだ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:56:18.44ID:/ZsFM9jB
<<636
<<638
ネガキャンご苦労様(笑)
揚げ足取るのに必死だなお前ら(笑)
そんなに信用できねーんだったら買わなきゃいいしチャットに張り付かなくてもいーだろ(笑)
まさかとは思うがFUDで狼唄してこのチャットで八つ当たりしてる訳じゃないよな?だったらクソダセー(笑)
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:01:07.85ID:QGQn0WSb
こういうやたらと不安を煽る輩はさっさと退場すればいいんだよw
2018/04/22(日) 00:01:40.17ID:eSS2/454
ちゃうで売り煽りして少しでも安く買いたいんやで
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:08:40.05ID:QGQn0WSb
ホントクソだな(笑)
人として恥ずかしくねーのかよ!
こういう輩が居るから相場が荒れるんだよ。
2018/04/22(日) 00:10:50.49ID:eSS2/454
まあ知名度が上がってきたってことにしとこうや
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:15:09.14ID:QGQn0WSb
>>643
まぁそーだね!
これくらいで勘弁してやるかww
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:16:58.37ID:CXt4TugL
本当にヤバければもっと下がるだろうと楽観視してる
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:17:47.01ID:WTA4YDF/
テレグラムもまともに見てないんだろうから優しいおれがきみの認識がズレてる事を指摘しといてあげるよ

いま問題になってるのはスキャムじゃなく
運営の杜撰さや発信力の無さなんだよ
FUD問題後、二日間も何の情報も発信できず、やっと発信したのが何の解決にもならない画像一枚だからな

まともな運営なら安値張り付きなんてしないでリバって今頃全モだよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:33:32.87ID:QGQn0WSb
>>646
おっと(笑)まだ揚げ足取るのか?w
認識のズレ?事実だろw
運営もお前らみたいな輩相手するの疲れちったんじゃね?いーからその汚ねー口ふさいでろw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:37:57.21ID:QGQn0WSb
認識がズレてるみたいだから優しい俺が教えてやるよ!チャートはちゃんとチェックしろよ!
今ほとんどの銘柄下げまくってる状況なのに今全モ出来る訳ねーだろーが!
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:39:27.55ID:atCLNsxN
流行りのエアドロップです!

アフィリですが、世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
よろしくお願いします!
2018/04/22(日) 00:39:54.92ID:WUBBOmBf
そもそもここに来る奴は皆350ぐらいで入ってるやろ?
450以上で入ったイナゴなんておらんやろ?w
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:46:15.15ID:QGQn0WSb
俺は280で入ってガッチリホールドしてるぞ!
もちろん年単位の長期保有するつもりだから今下がった所でどうってことない!ただ今回の件でプロジェクトに影響するのかどうかだけ心配!早く沈静化してほしい所。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:48:05.29ID:9cVMDinh
460で入ったけどBTC73万のときだったのでまだ心は穏やかだ。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:49:45.36ID:VMErLZ9Q
週足に下ひげ伸ばしながら上がり続けてたんやで。
調整やろこんなもん。
そんな僕は302買い〜
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:55:48.88ID:QGQn0WSb
まぁ長期保有の人はみんな下の方でポジション取ってるんじゃね?アンチの奴は知らねーけど!
2018/04/22(日) 01:00:43.47ID:WUBBOmBf
もし売り煽りやなかったら高値掴みの可哀想君なんやろね
2018/04/22(日) 01:02:16.81ID:+rBuC2+n
まぁ600直前に戻すネタがないって認識は共通じゃない?
今後のプロジェクトには影響あるだろうけど長期で見た価格の影響は知らん
2018/04/22(日) 01:04:42.69ID:WUBBOmBf
期待で勝手に上げてただけでそもそも元から来年くらいまで大きな動きないやん
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:14:04.83ID:QGQn0WSb
>>656
だろーね!CCチャット行ってやってこいって話だよ。
2018/04/22(日) 02:08:49.32ID:9izJcn0k
期待はしてるから早く上がって欲しい
目指せ年末5000sat
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:27:44.72ID:1dcYduwB
cryptopiaにあるOPCが来るぞー!

毎週土日
日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:00:21.83ID:mLHnrNlo
きてるのか
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:27:42.98ID:obelRC+X
きてないわよ
こういうときはマージントレードどよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:14:09.05ID:kZPFDd3E
ワイはVIPSを2〜3で買えたら儲かった分全部NCASHにぶちこむ
2018/04/22(日) 15:20:40.97ID:3JWcPN9R
更新来た
https://medium.com/@NucleusVision/message-to-the-community-from-abhishek-pitti-135bb25f19c9
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:42:33.90ID:obelRC+X
>>663
ええなあ
俺はnanjで結局損した
トロンもnanjも5倍近くなったのにどっちも離隔できず仕舞い
まじムズいわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:54:35.04ID:1et2QY6M
頭Nカス
2018/04/22(日) 16:02:40.19ID:W0eyGKFF
>>664
NカスのFUD対策
ステップ1
FUDカスに訴訟起こす
ステップ2
企業との情報共有をちゃんとする
ステップ3
ウェブサイトを更新する
ステップ4
AMAやる

こんな感じ?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:10:58.44ID:TMz2L0Pk
なんか、リップルを思い出すわ
俺たちすげえだろ?って自慢話で終わらないでくれよw
ちゃんと実用化して俺たちに還元してくれよな
2018/04/22(日) 16:15:03.64ID:3JWcPN9R
多分そんなとこ
step2のコミュニティと情報共有する前にブランドに確認するを予めやっとけば、こんなFUDくらわなかったのにな
paytmについて言及がないのも仮契約は本来漏らしてはいけなかったのかもしれんね
2018/04/22(日) 17:04:12.34ID:3JWcPN9R
こっから上が厚いな
掲載全ブランドの担当者コメントでもとってくればFUD吹き飛ばせるんだろうけどな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:08:20.08ID:kZPFDd3E
>>665
欲張らず2ー3倍辺りで逃げる予定
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:08:24.89ID:Ae8iGp0Y
>>663
なんjみたいになるかな?
かなりの数だすからどこまで行くか
2018/04/22(日) 17:29:13.76ID:Glq7KmLZ
2で買えたとして3の売り浴びせが終わるまでNCASHが待ってくれるかどうか
そこから2倍3倍となるとな

回転で考えている俺はまだ決断出来ずに居る
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:31:07.77ID:kZPFDd3E
>>672
死体ないから2〜3ならいけると思う
利確ミスるとヤバいから20倍とかは狙わない予定
2018/04/22(日) 17:35:02.87ID:eSS2/454
ええかげんスレ違い
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:42:05.29ID:uQiYhIB7
スキャム疑惑は晴れそうだし来年中ある程度戻してほしいな。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:47:04.25ID:8sgK0DkW
【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!

これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。

日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)

これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。

もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。

あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。

でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。

この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。

今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:51:06.47ID:obelRC+X
そこそこ戻してたんだな
明日には500かな
2018/04/22(日) 22:03:27.45ID:3JWcPN9R
AMAスレ建ったデー
https://www.reddit.com/r/NucleusVision/comments/8e2z8c/nucleus_vision_ama_please_drop_in_your_questions/
2018/04/22(日) 22:50:23.59ID:cSCs8Zve
きたで
2018/04/22(日) 22:51:09.17ID:Glq7KmLZ
AMA砲やね
2018/04/22(日) 22:58:29.37ID:X3DgFpNg
あがってきたな
2018/04/22(日) 23:18:20.92ID:3JWcPN9R
まだnucleus visionは書き込んでないのに効果出るあたり入り直す理由が欲しい奴が多かったんだろうな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:21:44.89ID:Hq/2PxyN
うお
ちょっと来てたか
しかし、こんな日本人に知られてないものに
すでにセブンイレブンが興味示してるって激熱やな
🦍の握力でいくで
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 01:11:28.46ID:Hq/2PxyN
500間近や!
明日は600か?
お休み
2018/04/23(月) 02:15:43.48ID:MYDfwMly
戻してるな
恐らく年間通せばこれが一番パフォーマンスは出る
2018/04/23(月) 02:22:41.92ID:bLsnq7tK
あー置いてかれた…
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 03:02:22.75ID:RCMc3P82
大きい上げも無いが下げも週足に足つけとるからな。
地道に上がっていってもらえればそれでいい。
まだ知名度低くて充分やし、日本のインフルエンサーに目つけられたら危うい。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 03:06:41.61ID:yHiBgFdH
【20日後に億り人になる方法】

「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?

今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。

でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。

銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。

1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。

20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 05:53:34.48ID:3x9ZlcJR
>>688
日本のインフルエンサーもたいがいクソだもんな・・・
2018/04/23(月) 06:17:10.67ID:MYDfwMly
>>689
通報した
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 06:52:04.41ID:k6rFW/w9
きてるのか
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 07:18:11.83ID:EDZ4PkIK
まだ運営は沈黙したままなの? でもそれがいいわな みんな忘れるもんな しばらくしてそのまま新しい提携やらの新しいニュース出した方がいいわな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 07:30:17.40ID:TkacLUKW
一昨日全部売ったのもったいなかったな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 07:41:54.49ID:3x9ZlcJR
>>693
Ncash公式Twitter見てくればいいよ!
ちゃんと対処してるよ。
2018/04/23(月) 09:52:30.39ID:fEG8WZzm
これ、今年の秋くらいから化けるかどうかの是非がわかるようなものでしょ?
今時期なんて200で入ろうと500で入ろうと大して意味はないような気が。
ちゃんとプロジェクトが進行すれば2000以上。
失敗すればそれこそICO割れで50とかかな?

それくらいのイメージでいた方が精神的にも良いと思う。
回転させるならビットコに引っ張られる別のアルトの方が予想もしやすそうだし効率良さそうだし。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:32:36.40ID:T6VkHZJz
気づいたら時価総額100位にいるね!
2018/04/23(月) 12:44:07.80ID:Qbg16ez5
一足先にライバルだと思ってたzilが一気に3倍まできてるからこっちも来ないかな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:48:22.47ID:i1yaMKwo
運営が今日月に行くって買い煽ってるな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:54:52.44ID:B6HbbAFu
【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。

■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日

わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。

『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』

という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686

世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・

この話に、

■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========

と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。

まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
2018/04/23(月) 16:14:02.97ID:YJgssdA3
駄目だ受験と論文読み位でしか英語使わないから、グリーン先生並みにキレイな発音じゃないと聴き取れない
とりあえずpaytmの仮契約書ぽいのが出てきたけど真贋の判定できるような社会経験は無いから判断に困る
2018/04/23(月) 16:17:02.79ID:YSLjDNes
Twitterも更新された
くるぞ!!、
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:20:06.96ID:L6RMlfVI
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/04/23(月) 19:21:07.02ID:vV9Sg27j
>>703
どうした?ウンコ漏れたか?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:49:32.17ID:deoJc9jn
じわじわ
パンプはよ
2018/04/23(月) 20:23:41.05ID:6F+4pgUV
運営はもっと発信力のある人に協力依頼した方が良さそう
結局人次第
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:54:28.31ID:Hq/2PxyN
ちゃんと読んでないけどまた去年みたいなブロックチェーンカンファレンスやるの?
今年はzじゃなくncashが漠あげしねえかな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:03:50.86ID:jFA2lxQm
>>699
マジで?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:11:09.41ID:k6rFW/w9
じわじわ育ってほしい
何十倍にも化ける銘柄だと思ってる
2018/04/23(月) 22:53:56.00ID:TmmY0NF9
反応しろ
2018/04/23(月) 23:00:44.94ID:TmmY0NF9
ムーンの材料来たんじゃないのか?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:07:39.99ID:igbfX41e
インドの州と提携したってやつ??
2018/04/23(月) 23:08:47.77ID:TmmY0NF9
>>699
このインド話とは違うのか?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:09:58.68ID:igbfX41e
https://medium.com/@NucleusVision/introducing-the-international-blockchain-congress-in-collaboration-with-the-indian-state-government-2e3f17c0e081
2018/04/23(月) 23:40:07.84ID:MHMyYfl/
486-491でずっとヨコヨコしてたからそろそろかな思ってたけどきたね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:51:43.25ID:S72YU7M4
このコイン凄いね。確実に底上げしていってる。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:58:53.82ID:nUDH4igI
ここだけの話俺は1000万枚以上持っている
100億り人を目指す!
2018/04/24(火) 00:45:41.46ID:NtswCoqk
すげーもう4700万やん
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:06:00.81ID:+3j4JnKe
久しぶりのビットコドレインか
2018/04/24(火) 12:53:52.33ID:Ln2h/hVc
500で固まるのは5月まで延期かもな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:01:30.02ID:/fVJwNzC
上がってねえな
つまらねえ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:24:31.51ID:ZFU3hrno
ダメ彼氏やな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 15:06:34.07ID:t4BOG0Qe
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:54:35.57ID:plE8uCJR
クソだな
2018/04/24(火) 22:30:02.53ID:ccV/MyCj
他が軒並み上がってるのに痛い
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:46:21.34ID:of+9dp5d
クソやな
早く勃起しなよ
2018/04/24(火) 23:38:20.26ID:JbZmTzGP
材料もないのにそんなすぐ勃起せん
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:14:04.38ID:v+SQbdfF
年始から狼狽せずビットコインとトロンガチホしとけばよかった
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:21:36.96ID:WLXeK8TL
今ってバイナンスとインドの取引所に上場してるんだっけ?これから他の取引所にも上場していってほしいな!出来れば日本にも!
2018/04/25(水) 00:40:19.86ID:VRYcK6Vr
完全に信用失った感があるからこの伸びなんだけどいい情報ないかね?
周りの安価なやつ上がりすぎ
2018/04/25(水) 01:02:31.76ID:FLVrxs24
最低来年までは材料ないよ?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:50:55.27ID:WLXeK8TL
MEWハッキングされたらしいがMEWに預けてた人大丈夫か?
2018/04/25(水) 01:51:42.49ID:FLVrxs24
ログインしんかったらとりあえずは大丈夫やろ
この2〜3時間の間にした奴はご愁傷様や
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:27:26.55ID:oKUSTFLI
【最終日】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 03:00:42.70ID:WLXeK8TL
>>730
来年グローバル展開していくみたいだから本格的に動くのは来年だと思うよ!今は来年に向けての準備段階と思ってガチホしとけば良いと思うよ!プロジェクトも最近あったFud意外は順調そうだし!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 03:04:13.03ID:WLXeK8TL
もし来年グローバル展開が成功すれば個人的には5ドルぐらいは十分ありえると思ってる!願望も入ってるけどw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 03:07:24.02ID:1LtXsax7
【最終日】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 03:15:40.01ID:WLXeK8TL
>>733
そうなんだ!今はバイナンスに預けてる方が安全かもしれないねw
2018/04/25(水) 05:41:32.05ID:yYoDM71t
なにもないのに勃起してやがる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 05:56:31.00ID:8K7asltv
MEW使わないほうが良いのか
MyCryptoっての使ったことないけどそっちの方が良いのかな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:02:36.35ID:WLXeK8TL
>>740
俺はHBウォレットっていう日本の会社のウォレット使ってるよ!マイイーサよりも使いやすいし自分のスマホのアプリ中で管理するから自分のスマホがハッキングされない限り安全らしい!ググって調べてみるといいよ。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:40:36.33ID:v+SQbdfF
なんで祭りに乗れないんや!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:46:26.39ID:p+b37Utr
一方トロンは
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:51:16.32ID:dhjQFEzw
ビットコに吸われてるからもう少し耐えるんだ
2018/04/25(水) 12:20:46.11ID:2XiLlOpt
これビットコドレインとは違うんじゃないか?
急な出来高で500前後まで行って1割前後下げるって毎度のbotな気がする
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:28:55.40ID:rPYZVnS9
短期であれこれ言ってもあれだけど
今は完全に見切られてれから新たな情報ないと一旦移った方が資産は増やせる
これは後3ヶ月〜半年後でもまだ500代かもな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:31:14.53ID:wscUvjaT
死んだコインに未だにしがみついてるのか
もう見限られてるって言ったのに…
telegramのメンバーは毎日減り続けて今や300人もいない惨状だぞ
2018/04/25(水) 12:48:25.06ID:nNCl1nSu
550で半分売って、
暴落後のリバ490でもう半分売ってサヨナラしたよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:22:15.50ID:qxafl58p
もう、年始にbtcとトロン持ってたんだけど
そのままガチホしとけばよかったよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:43:45.40ID:p+b37Utr
足引っ張りスギィ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:00:06.81ID:dhjQFEzw
ドレインじゃないの?
2018/04/25(水) 14:21:42.47ID:2XiLlOpt
botにドレイン重なって派手に下げた感じに見えるね
5分足で見るとわかりやすいけど、5〜10分前後買い先行で急に出来高伸びると、その後10%前後下るって流れを繰り返してるんだよな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:02:58.31ID:LJa81BTq
しゃちょーが仕事出来そうな感じがするからガチホしとくわ。
端金しか入れてないからな。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:52:32.92ID:pXmWJfow
しゃちょーが仕事できたらこうはならないよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:56:54.19ID:lySqiJRK
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:28:16.19ID:oKUSTFLI
【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:21:23.72ID:LY86EZK7
>>747
そう思うんだったらさっさと見切ってこのスレから退場しろ!プロジェクト自体終わってないんだから死んだ訳じゃない。プロジェクト進めばおのずと上がる。
2018/04/25(水) 21:31:42.54ID:2XiLlOpt
テレグラムの見方なれてなくてよく分からないんだけど35.2Kてのがメンバー数じゃないのか?
https://i.imgur.com/3cQdteN.png
2018/04/25(水) 21:35:15.60ID:2XiLlOpt
英語の公式はもっと多いな
https://i.imgur.com/nWfSRId.png
300人てどこのテレグラムの話なんだ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:51:12.10ID:LY86EZK7
Kはキロ換算で見ればいいから35000人以上は見てるねw
そもそも見切った人間が多いって言うんならもっと値を下げてるよ!最低でも来年までガチホする覚悟が無いんだったら他の通貨に行った方がいい。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:15:29.27ID:VRYcK6Vr
>>760
発言が300くらいって意味かもね
来年まで500で耐えて来年末一気に5000とかはあるかも
2018/04/25(水) 22:17:43.33ID:n7yb3vCg
きれいなティーバック
2018/04/25(水) 23:58:13.31ID:Mlg24wXg
これってERC20トークン?
2018/04/26(木) 00:05:02.01ID:qo4thSRh
NCASHも終わりってことですね
さようなら
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:17:49.56ID:mipEKWyu
>>764
情弱さーんサヨナラw
もう2度と戻ってくんなw
ちょっと軽く調べたんだがこれ3日前に起きた出来事らしいぞw
ERC20のごく一部のトークンが対象がヤバいだけでイーサ本体も対象外のコインも何の問題もない!簡単に言うとイーサに対してのFUDだよw
そういやこの通貨もやられたよなw
2018/04/26(木) 02:34:04.78ID:MZPROTDv
5月前の調整込めて色んな方面からのイーサも含めて色んなFUDなだけやのになw
それですぐに狼狽してたら損するだけやのに言うてやるなやw
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:55:13.15ID:mipEKWyu
すまんなぁ!以後気をつけるわw
ただ狼狽する前によく調べて判断した方がいい!せっかくこんなに有望コイン持ってたのにもったいない・・・・
2018/04/26(木) 04:54:07.65ID:/b36xt5m
>>767
いつでも買い直せるじゃん
アホだな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 05:28:20.73ID:mipEKWyu
買い直すんだったら最初から売らなきゃいいだろ(笑)アホはおめーだよ!(笑)
そんなことやってるからいつまでもたっても養分なんだよ!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 06:46:28.30ID:KdY5Sr7N
ケンカすんなよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:07:05.22ID:w6pOdjui
結局持ってたらほぼ損なしやった。
利益消し飛んだけど、いい勉強になった。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:15:11.46ID:goRRgqVI
イーサの件はこの通貨全く影響受けてないけどな
提携云々は払拭できてないから、FUDじゃなくて事実の可能性あるからこの価格
あの500後半からのジェットコースターは心折られるな
2018/04/26(木) 07:47:40.99ID:j7k+xWH2
>>765
ちよわっと軽くしか調べてないカスがものを言うなwwwww
ウンコかよお前www
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:26:47.51ID:8hr7PeO0
掴んだ値段が安いだろうから暴落しててもマイナスなってる人少ないだろうね
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:53:12.68ID:jQnLZgzl
>>774
むしろマイナスが多くて逃げてるから今の450sat前後でしょ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:10:23.94ID:mipEKWyu
>>773
そんだけ偉そうに言うんだっわたらじゃあ当然俺より詳しいよなお前?w
状況を詳しくみんなにわかるように具体的に説明してくれw?
2018/04/26(木) 09:32:22.69ID:j7k+xWH2
>>776
くれくれ君は消えて下さいwwww
Google先生に聞けば?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:44:58.91ID:mipEKWyu
>>777
偉そうに言っててそのザマか(笑)ダッセェ!
何にも知らねーから説明できねーんだろ!w
何にも知らねーカスが偉そうなこと言うな!(笑)お前ウンコかよ!www
悔しかったらもうちょっと勉強してこい!ウンコ(笑)
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:03:16.07ID:DTA8GjtP
>>778
ごめん、帰って?
スレに狼狽くん現れ始めるとオワコンぽくてやだ
2018/04/26(木) 10:10:48.35ID:JnLHSjdu
荒れるスレのコインは上がる
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:14:01.11ID:mipEKWyu
今までの話の流れ見てから物言えやw
ガチホしてるに決まってんだろ!
こんな良いコイン売る訳ねーだろーが。
2018/04/26(木) 10:58:02.98ID:j7k+xWH2
>>778
お前自分のレス見返した?
キモイってことわかる?
頭弱いから分からないかな?
保卒かな?
2018/04/26(木) 10:58:48.72ID:j7k+xWH2
>>781
キモイよ?
消えてくれる?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:17:38.17ID:mipEKWyu
何だその返し(笑)それより説明早よーww情弱くん!
知ったかして偉そうに言ってる奴の方がよっぽときめぇーw
悔しかったらまともな反論してみろや!w
ちょっと言い過ぎたかなw
何か可哀想になってきたわ(笑)
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:32:03.70ID:mipEKWyu
>>783
お前もたいがいキモいわw
お前が早よ消えろ!
お前がアホなんはよーわかったから早よ消えろ!もうこんなカス相手せんでええよ!スレが荒れる。
2018/04/26(木) 12:16:26.75ID:9RjZApow
言ってやろうか
二人ともキモい
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:07:53.62ID:Y3sLfonf
荒れ杉w
落ち着けって。
こいつはくるよ必ず。
2018/04/26(木) 13:09:43.82ID:Fsopdbyd
いや、ここは俺がキモいってことでいいよ
2018/04/26(木) 14:03:23.06ID:S0Qiw6Jd
億り人の素質はキモさ
2018/04/26(木) 14:06:23.01ID:Qh3GvXff
>>785
保卒業だなぁwwwwww
小学校入学はまだかな?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 14:11:29.48ID:KdY5Sr7N
ケンカすんなよ
2018/04/26(木) 14:15:05.99ID:Qh3GvXff
>>785
やーい保卒さん!!

少しは煽り耐性付けましょうねー

分かりまちたか?
2018/04/26(木) 14:15:33.14ID:EVM82Gi4
>>778
きも
ウンコマン
2018/04/26(木) 14:43:51.72ID:jndBO8Zi
お前ら面白いなww
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:55:13.90ID:tU3gqhGL
ホイ卒ですいません…
2018/04/26(木) 18:04:57.74ID:DxVPY9As
離乳食卒すらまだですわ
2018/04/26(木) 18:20:51.65ID:Qh3GvXff
なんだここは
ガチで保卒、幼卒しかいねえのか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:31:56.06ID:ToCwBl4D
まだ胎内にいます
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:06:54.33ID:ZSLU9NLz
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:10:28.96ID:ZSLU9NLz
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 21:42:14.57ID:X9EP7PIp
お前らカスだからNカスに変更な
2018/04/26(木) 21:47:02.53ID:Qh3GvXff
トイレはここですか?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:03:42.01ID:KdY5Sr7N
ケンカすんなよ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:01:58.18ID:8hr7PeO0
叩かれない通貨ないんだし騒ぎすぎ
2018/04/26(木) 23:12:53.08ID:Qh3GvXff
トイレなのに賑やかですね

ウンコしてきますね
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:24:52.09ID:21aSZxKd
マイイーサログインしてええんか
2018/04/26(木) 23:42:44.50ID:Qh3GvXff
>>806
したら全部飛んでいくかもよ?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:54:37.68ID:SNSibtwO
マイイーサ事件のおかげで全体が上がらなくなったよね
2018/04/27(金) 00:56:46.09ID:2k/xmsTT
いや普通に上がってるが?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:21:47.27ID:qh8cDJOc
スレ荒れてるなw
それにしても低レベルな争いだなw
CCチャットでやりゃあいいのにw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:30:59.85ID:qh8cDJOc
何だ昨日のイーサのバグで焦って狼狽売りしたマヌケ君が騒いでるだけかww
2018/04/27(金) 02:14:23.53ID:/WkKiExo
イーサのバグではないんだけどな
ERC20トークンのいくつかがスマコンの実装ミスって無限発行できたってだけで
2018/04/27(金) 02:36:42.26ID:5nElT1De
うんだから調べてもせんと勝手に狼狽売りしてアンチなっとるんやね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:46:08.74ID:pxA/Ay9L
>>812
あんなの過去にも何回もあったらしいしねw 
しかしウンコってww
子供でも言わねーぞw
2018/04/27(金) 07:36:52.89ID:SNSibtwO
別のとこでも話題になってるけどビットコイン上げたくないから国ぐるみで上がったからマイナス要因だした感じみたいね
自国から金が逃げ出す可能性あるからずっとこんなの続くかもね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:18:40.15ID:Mx9+2LfY
>>815
どういうこと??
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:56:25.14ID:Mx9+2LfY
今年度末には0.5ドルぐらい上げて欲しいが、今の状況ではちと厳しいかな?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:25:48.58ID:gvyK/Xlf
ビットコイン上げ相場始まるたときはstorm ncash iostは同じ値段だったのに1強になってもーた
2018/04/27(金) 09:59:34.40ID:Mo5QwO3y
>>817
今の半分になるよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:05:44.33ID:Mx9+2LfY
>>819
アンチ乙ww
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:08:27.87ID:Mx9+2LfY
>>818
先週のFUDが痛かった・・・
タラレバになるけどあれが無ければもう少し上げてたはず。
2018/04/27(金) 10:34:06.45ID:Mo5QwO3y
>>820
おれアンチなの?知らなかった
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:40:34.86ID:Mx9+2LfY
>>822
違うかったらスマン。
何で今の半分まで下がると思うんだ?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:49:50.67ID:h2E5YQ4z
>>821
多分今のstormと同じ位置にいると思う 性能的にはこっちが遥かに期待していい通貨なのにね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:16:31.02ID:Mx9+2LfY
>>824
その可能性の方が高いだろーね!
あれ以外大きく下げる材料も無かった訳だし!
買い増しする予定だったがちょっと悩むなこれは・・・安いのはありがたいんだけど
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:18:42.63ID:Mx9+2LfY
それにまだあのFudを完全に払拭しきれてない感じだし。そこがちょっと引っかかっるんだよな。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:27:15.00ID:kYaf+npM
公式が情報出さなすぎて
トロンを見習え
2018/04/27(金) 11:35:54.28ID:Zx0ARYIP
トロンに課金しようとは思えないけど、マイク一本でここまで価格上げたんだからジャスティンは大したもんだよな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:36:08.20ID:HJETJ36w
>>826
提携先が認識してないのは残念ながらFUDじゃなくてマジでしょ
対応が興味があるって言われた企業がこれだけありまーす!だしな
興味があるも社交辞令の返答だとみんなわかってるけど
2018/04/27(金) 11:40:30.60ID:Zx0ARYIP
>>829
社交辞令なら公式声明出したうえでロゴ外させるだろ
スクショで晒されてたブランド2社とも何のアクションもしてないのは何故よ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:57:20.30ID:Mx9+2LfY
>>829
こういう頭の堅い奴に何言っても無駄だとはわかってもつい言いたくなるよなw
結局あんたの言いたいことは無許可でロゴをホムペに載せてるって言いたいんだろ?
830の人が言うように、そんなことしたらブランド側が何らかのアクションを普通は起こすよ!もっと言うと訴訟起こされるだろね!
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:02:45.56ID:Mx9+2LfY
当然ブランド側にロゴを載せる許可は取ってるはずだしロゴを載せる以上、前向きに話が進んでる筈だしな!その辺は運営にしかわからないことだからFudじゃないと決めつけるのはかなり頭が堅いだろーな•••
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:22:23.01ID:WqC/eey2
>>832
多分事象は2つあって
1.一部連絡が行き届いてなくて提携先が知らないってのはFUDじゃなくて本当のことなんでしょ

2.運営の回答でロゴだして提携も本当のことでしょ

2のことは多分みんな似た認識だけど1がFUDじゃなくて真実っぽいから価値が戻ってないと思う
2018/04/27(金) 12:29:00.89ID:WqC/eey2
1は誰に聞いたか知らんが実際に知らなかったから運営がコミュニケーション不足コメントしたんだろうな
2018/04/27(金) 12:32:21.94ID:Zx0ARYIP
その1も微妙なんだよな
cryptohadesはスクショ晒してもやりとりしたポストurlを貼らないっていう
それでncash側スキャマーには法的措置をとるって言ったらncashについてはもう触れない宣言
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:40:29.80ID:Mx9+2LfY
まぁ簡単な話、この問題自体そんな大したことないんだよな。ただごく一部の悪意のある人間によってかなり膨張して発信されただけで•••
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:44:43.71ID:Mx9+2LfY
今後本格的なパートナーとの事業提携も、結局はプロジェクト次第だろーな。
成功することを願うよ!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:56:56.96ID:HJETJ36w
>>836
同じくたいしたことはないとは思う
さすがに2割以上の下げが戻らないのは残念だけど
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:58:16.35ID:xiFgLm+j
他の1000以下が勢いあったから落ち着くまで時間かかるだろうな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:36:01.99ID:KhfiEKMb
せめて日足にのってくれたらいいんやけどねー
2018/04/28(土) 00:17:09.24ID:Fgk4/zNB
なんなんすかこの投げ売り
2018/04/28(土) 00:21:40.53ID:ngY5U5kT
>>841
トロン
2018/04/28(土) 00:22:24.06ID:Fgk4/zNB
>>842
なるほど、、、、すげーー
2018/04/28(土) 00:36:51.17ID:WNZEV6oZ
みんな、ここから他の草コインに移っていっちゃったな
俺も4分の3くらいは移したからな。
ここに置いてても上がらない
仕方がないよな
2018/04/28(土) 01:34:05.20ID:/QX4uNxq
宣言されてたcouple of weeksが今日明日で終わるから追加情報はないとふんだ奴らが売ってるんだろうな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:35:01.88ID:3mCdPNLa
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM

【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!

【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:20:10.65ID:MOj40e4m
ガチホするのもなかなか大変なもんだな。
ただ売らずに持ってるだけでいいのに•••
去年ガチホして億った人はホントにスゲェーは!
2018/04/28(土) 09:24:11.01ID:W5lK2zIO
>>847
確かに長期ホールドは精神的にも大変だからな
ガチホ勢は凄いよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:35:45.17ID:Q550cG5P
3月に投資したリップルが5月に30円とかだったし、いきなりだからね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:01:28.72ID:cwdM0bZW
200万円本当に貰えた😱
月給5円のお笑い芸人が総資産10億にした方法↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:01:45.08ID:cwdM0bZW
200万円本当に貰えた😱
月給5円のお笑い芸人が総資産10億にした方法↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:19:16.66ID:NJukeNJz
トロン化けたな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 17:09:10.90ID:IJiJzjrn
>>849
せやな
元リップラーだがこいつも突然吹くんじゃねえかと思ってる
だけど今はトロンにしとけばよかったと絶賛後悔中や!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 17:24:09.04ID:tdy2JxvK
もう後2.3日でここらへん保ってれば日足とぶつかる。そこでどうなるかだな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 18:00:23.06ID:jjwTe7N8
弁解するよりグッドニュースをいきなりほうりこんで欲しいよね 最近流行りのカウントダウンなんかいらない
2018/04/28(土) 18:41:49.83ID:Sa85Zf8t
0時に買い優勢で出来高1000万超えたからどっかで下げ来るかと思ったけど来ないな
時折450割ってもすぐに買いが入って持ち直すし、ここら辺がとりあえずの底なのかな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 22:27:36.50ID:tdy2JxvK
仮想通貨みたいな値動きしてきたよ
2018/04/28(土) 22:46:27.78ID:N9cMVo+q
おめでとう
簡単回転マシーン卒業だね

スキャム疑惑が晴れての上げ下げならこれからはぶっ飛ぶね
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 23:39:17.74ID:npmLpG61
トロンヤバイよね
日本人の人気もあってgwに伸びそう
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 23:51:11.92ID:3vHYMQ9E
そしてこのタイミングで日足とぶつかる!!
このまま上乗ったまま日をまたぐんだ!!
トロンもアリババSCAMと言われながらも地道な努力でここまでのし上がってきた!
頑張れ、Ncash.TRX.
2018/04/29(日) 10:13:55.91ID:2CzDDNnD
スキャム疑惑払拭された?
2018/04/29(日) 13:13:36.09ID:SZBgpo8W
上げきた
2018/04/29(日) 13:18:05.88ID:ZKDZg6yk
来るぞ……
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:45:40.86ID:ZD63nfoZ
この流れで来なかったらもう売るわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:21:04.23ID:JmQriTGK
フル勃起上げスペシャルくるど!
2018/04/29(日) 14:31:54.49ID:QuXU7M29
2000万ncashの投げ売りで450までしか下がらなかったからな
500台に復帰すんじゃないかな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:50:59.67ID:pKfXdUcP
ただ単に他の通貨と変わらずターン待ち。
2018/04/29(日) 15:05:44.68ID:gh5sxemy
勃起来た
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 15:18:30.07ID:27ZJuhLL
500手前で470と行き来すると見た
2018/04/29(日) 15:19:41.28ID:d3ri10co
板すごい
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 15:22:58.52ID:JmQriTGK
いえーいv
やはり、最安値コインは上がるんや!
やったね、お前ら!
2018/04/29(日) 15:23:29.83ID:mlDj0qmw
買いスカスカじゃねーか!
逃げなきゃまずいのか?
2018/04/29(日) 15:23:35.60ID:27ZJuhLL
買い板の大口が痺れ切らさなかったらいけるけどなかなかもどかしいな
2018/04/29(日) 15:25:51.31ID:QuXU7M29
買いの1700万の動き次第だよな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 15:35:06.83ID:27ZJuhLL
いった!
けどだんだん買いの勢いが落ちてるな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 15:39:54.15ID:27ZJuhLL
やっぱ一気に売られたか
ここからは真の実力かもしれないけど、、、
2018/04/29(日) 15:59:50.57ID:mlDj0qmw
>>870
助かった
サンキュー
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 17:53:53.27ID:JmQriTGK
>>866
1億程度だけどそれってすげえの?
2018/04/29(日) 17:59:02.85ID:QuXU7M29
5分で現物1億をぶん投げるのが凄くない世界ってちょっと想像つかない
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:30:25.32ID:D/x48rnS
【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)

【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:25:42.03ID:4IwemKiq
このまま600まで勃起して欲しいわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 07:56:53.39ID:2NKE5ZUH
鬼門の500-510抜けたら飛ぶ!!
btcに安心感が出てきたら飛ぶぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:38:31.56ID:TZm2k+ih
やっぱまだまだかぁ
ライバルだったトロンがやばいことになってるな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 19:50:07.24ID:zPdNTcpx
トロンに二倍差か
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:15:15.87ID:JDKomat1
焦るなや
2018/04/30(月) 20:39:13.31ID:Sh/xZ7HN
ここ最近はなかった感じの上がり方だな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:42:23.05ID:JDKomat1
力強いな
何の上げだかわからんがw
2018/04/30(月) 20:47:40.62ID:zPdNTcpx
うおおお
2018/04/30(月) 20:51:30.31ID:ulO9SdD4
ぐぬぅぅ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:51:33.46ID:qDJIVldP
きたか!!
待ってたぞ!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:52:47.37ID:pMETMp5o
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:55:19.69ID:qDJIVldP
何だかんだ少しずつ上げてきてるな!
ゆっくりでええ!
2018/04/30(月) 20:57:11.73ID:pLsvnQKo
日足で見たらこんな安定して増やせるコイン他にないよな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 21:00:56.13ID:qDJIVldP
だな!
これで大きな材料が来れば一気に上げてくるだろうな!まぁ来年の話になるが。
2018/04/30(月) 21:04:39.38ID:URrK73Bo
Twitter見たら上場が漏れてるみたいやな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 21:09:54.43ID:qDJIVldP
>>895
公式Twitter見たがどこにもそんなこと載ってなかったぞ?
2018/04/30(月) 21:54:51.85ID:Sh/xZ7HN
公式がツイートしてたらそれはお漏らしじゃないだろ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 22:06:34.54ID:qDJIVldP
それにしてもトロンヤベーなw
下げる時も一気に下げるんだろーけどw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 22:42:28.39ID:qDJIVldP
とりあえず550ぐらいまで行くかな??
2018/04/30(月) 22:45:25.55ID:TZm2k+ih
逆に一旦480に戻す気がしてる
ビットコインが今不安定過ぎる
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 22:50:49.39ID:qDJIVldP
この通貨あんまりビットコと連動してなくない?まぁ十分ありえるっちゃありえるけど・・・
2018/04/30(月) 22:57:10.87ID:zPdNTcpx
あららら
2018/04/30(月) 22:58:41.61ID:pLsvnQKo
壁がめっちゃ分厚いな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 23:04:53.34ID:qDJIVldP
よく頑張った!
日本に上場しねーかな?w
まぁ無いよなw
2018/04/30(月) 23:07:16.41ID:Sh/xZ7HN
ここで買いが入って耐えるあたりどっかでは情報漏れてんだろうな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 23:09:44.62ID:qDJIVldP
どこのTwitterで上場の話漏れてるの?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 23:20:10.33ID:4IwemKiq
500!
よっしゃあ
2018/05/01(火) 00:01:11.48ID:1504N1cn
耐えてるかわからない。。。
どこに上場?
2018/05/01(火) 00:41:47.22ID:Gr8GMRld
ちょっとでも高値で抜けたいから嘘ついて買い煽りしただけやありがとさん
2018/05/01(火) 00:46:44.19ID:fjAy4AkU
なんかきてるな
2018/05/01(火) 00:47:26.57ID:x+wtKgU6
5chで買い煽ったところで効果は皆無だろw
2018/05/01(火) 00:48:22.23ID:pLZp6wS6
>>909
なんかお前かっこ悪いないろいろ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 00:53:54.07ID:25tuu3LA
>>911
まぁでも調べたんだが上場するってソースがまったく見つからないんだわwまぁガセだろーなw
まぁ買い煽りが無意味なことがわかってないアホ煽ってるんじゃね?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 00:58:02.04ID:25tuu3LA
>>912
高値で売り抜けしたいから、買い煽りしてる奴も十分ダセーわw
違うって言うんなら上場のソースを出せ!
2018/05/01(火) 00:59:45.51ID:fjAy4AkU
なんかきてるな
2018/05/01(火) 01:01:44.44ID:1504N1cn
普通にこれいい通貨だから頑張って欲しいけどな!
惜しまれるのはこいつと全く同じ目的のeコマースが先にすごい規模になってるからプロジェクトに成功しても大企業には使われないことかな・・・
2018/05/01(火) 01:02:01.68ID:x+wtKgU6
一応mediumの更新がさっきあったね
反応して上がるような内容じゃない気がしたけど他に材料っぽいのはないよな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 01:03:46.54ID:25tuu3LA
この感じだったらGW中にある程度元に戻しそうだな!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 01:05:51.88ID:rrSyaocS
バイナンス銘柄ってすげえな
GW中に800くらいならなえかなw
2018/05/01(火) 01:06:31.62ID:x+wtKgU6
>>916
eコマースでやってるような顧客管理を、実店舗に持ち込もうってのがこれの当面の目標だろ
同じ目的のeコマースって何?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 01:09:40.36ID:25tuu3LA
先々週は550超えてたからね。
月が変わったしFUDの影響もなくなってきた訳だから様子見してた人が戻りつつあるんじゃないかな?それか他のアルトから流れてきてるか。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 01:11:57.05ID:25tuu3LA
ビットコイが停滞してるぶんアルトに流れてきてるんだろーね。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 01:12:39.81ID:rrSyaocS
>>921
去年の相場見てると地合いは悪くないがビットコインがヨコヨコしてるときにオルトコインのターンがくるようだからな
もうCCにあるような老舗のコインは去年散々上げたからこういう新興コインに資金が流れてるのかもな
2018/05/01(火) 01:16:37.65ID:NaBG3Y1i
前の最高値576超えるんじゃないか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 01:19:25.15ID:25tuu3LA
>>923
CC銘柄で億るチャンスがあったのは去年迄だろーね。多額の資金が用意出来るのなら別だろーけど。バイナンスの安アルト買った方がまだ可能性が高い。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 01:53:19.34ID:25tuu3LA
すげぇ!
寝ようと思ったが寝れないぞ・・・・
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 01:57:45.52ID:rrSyaocS
悪材料でなければどんどん上がっていきそうだな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 02:04:26.92ID:GHPvxGxv
そろそろ利益確保しとこかね 反動こえぇわ 枚数確保したいし
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 02:06:53.55ID:25tuu3LA
>>927
たまにわこーいうのも無いとキツいよねw
ガチホしてる人は特にw
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 07:05:41.76ID:rrSyaocS
おはよう!
btcと一緒に売られたかんじやな
身支度して仕事行ってくるから600頼むでえ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 07:24:41.03ID:KKtwmPI+
今更これ知ったが手出す時期はもう逃したか
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 07:55:45.12ID:uUdaCvDj
>>931
来年3月には4ドルって運営が言ってるからまだまだ大丈夫だけど誇張表現過ぎて心配ではある
一旦480くらいに戻しそうだしね
2018/05/01(火) 08:12:38.15ID:V6b4SjDl
また戻って来そうだな
450が底なのは今回の動きでわかった
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 10:29:19.97ID:GHPvxGxv
頑張ってほしいね この前のトラブルはもう忘れさられる流れになってきてるし未来は明るいぞ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 11:48:47.22ID:v5YDiGUl
当たりめえだけど、ほぼ全振りしてるから増減激しいわ
一喜一憂の落差がパネエわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 12:16:53.44ID:t2wT55+i
>>935
大丈夫だ!
来年は笑いが止まらねーと思うぞw
2018/05/01(火) 12:23:40.47ID:bQfB4CCi
ビットコイン次第じゃ逆の笑いになっちゃう
結局ビットコイン上がらないと下手したらよくて1000sat2倍程度で終わっちゃう
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 12:32:26.07ID:t2wT55+i
>>937
ビットコまだまだ上がると思うけどなー!たぶんw
すべての条件が整えば来年4ドルから5ドルも十分ありうる!そうなれば俺は億り人だw
2018/05/01(火) 12:43:48.14ID:fjAy4AkU
1ドルすらあやしいが
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 13:13:38.85ID:t2wT55+i
>>939
何でそんな弱気なんだ?w
時価総額トップ10ぐらまで入ってくれば十分ありうるよ!発行枚数と時価総額セットで考えてもそれぐらいの伸びしろは十分ある。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 13:52:00.21ID:uUdaCvDj
>>940
伸び代があるのは他も一緒だから何とも言えないけどビットコイン上がったら全部上がる!
上がらなかったら1ドルどころか0.5ドルが御の字
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 20:36:46.70ID:rrSyaocS
復活の狼煙!
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 21:33:27.52ID:1504N1cn
案の定ビットコイン死んでるから上がりきらないね
結局こいつはビットコインにかなり連動してる
2018/05/01(火) 21:36:48.29ID:x4xFOcJd
540outから499in出来たんだけどまだこの上下動続くのかね
2018/05/01(火) 22:21:33.67ID:qX3KlhZ5
昔から回転通貨だからガチホには向かない
2018/05/01(火) 22:33:13.14ID:x4xFOcJd
そう思われてたxvgやtrxはいきなりぶっ飛んだからな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 23:25:47.42ID:ICol57Yo
>>946
去年9月に買ったtronもxvgもまさにコレやった
長い間綺麗なバーコード描いてたわ
2018/05/01(火) 23:40:32.90ID:lhFlnkLJ
おいてかれるのが怖くて回転できない
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 01:26:57.27ID:EBZt2ZlF
バーコードは安いからbotで仕方ないけどまだ上がる理由もないから次の発表待ちかな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 05:34:29.84ID:V7CwcDZS
【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】

数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634

【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!

今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632

【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
2018/05/02(水) 16:25:19.10ID:cfqRkXrH
680,780めざさないかな
2018/05/02(水) 17:25:52.58ID:QoW7paP5
平均線のマッタリとして、それでいて力強い歩みを見てみなよ。
上場直後の暴落は、まだ相場になってないから、織り込み済みとして、その後一度も調整下げ以外は暴落してないんだよ。
安いんだから、黙って陰線激しくついたら、買い増ししていけば、11月位にはものすごい資産になってると思うよ。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 18:08:41.85ID:EBZt2ZlF
>>952
それもビットコインが上がればね
上がったら微増下がったら微減でncash連動してるからビットコインこのままだと他より伸びないと思う
割と仮想通貨全体が良くはなってない
2018/05/02(水) 19:54:53.43ID:e1Wcca1T
FUDもどきがあったとはいえ、(バイナンスしか見てないけど)アルトの中でもトップレベルに伸び率悪くない?低価格だから目立つとこにあるだけかもしれんが。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 20:03:13.12ID:BO+E4OUZ
>>954
上にもあったけどeコマースとかと少し被ってるし今の時代小売店より大型店舗だから大国からは思ったほど人気ないみたいだがどうだろ
大型店舗にも実装予定ならすでに数倍伸びてそう
2018/05/02(水) 20:04:42.63ID:BO+E4OUZ
日本でも小売店は未だにFAXとか主流なとこもあるし最先端技術はちょっと疑心暗鬼にはなる
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 20:24:20.95ID:nPpOeq8z
コンビニにやられっぱなしだった、
小売店の逆襲が始まると面白い。
2018/05/02(水) 20:51:34.76ID:hYWIe3k5
このスレに出てくる微妙に理解できてない奴は一回公式じっくり読んできなよ
小売店がネットショップにやられてるのは、eコマースでは普通にやられてる顧客追跡とターゲティングが不十分だからって仮定があって、それをセンサー技術とブロックチェーン+AIによる顧客管理システムを導入する事で解決しようってのが当面の目標
一部被ってるとかではなくeコマースの顧客管理システムを実店舗に持ち込もうてのがこれ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 00:24:36.25ID:uox1Dsgq
FUDと地合いの悪さがある中で
実はTradingvieのバイナンス週データ見ると
強い買いが付いてるんだよね

ホルダーも多いし
間違いない銘柄だと思う
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 02:04:51.06ID:OcxL3vcA
>>958
多分微妙どころか全く理解できてない奴らは、小売り業のネット通販か何かと勘違いしてるんだよきっとw
恐らくホワイトペーパーすら理解できてない奴らだから気にしなくていいよww
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 02:10:31.72ID:OcxL3vcA
>>959
俺もそう思ってガチホと買い増し中。
2018/05/03(木) 02:46:02.54ID:sApJW+Ss
アマゾンとかのネット通販が勝つかお店が勝つかってことでしょ
コンビニか百貨店かその辺の八百屋とかどれに展開できるかで決まりそう
大手のコンビニになって欲しいね
2018/05/03(木) 03:18:01.32ID:kcF+OIb7
店舗毎に導入できるんだからデパートやフランチャイズ全体で導入する必要は無い
今ある情報だとデータの公開範囲とコントロールについてよく分からないけど、データはnucleus visionのネットワーク上に保存されるんで理論的には参加店舗で行われた全ての取引データを横断的に利用できる
参加店舗数が物をいうんで大手コンビニチェーンが参加しなくても、個人経営店舗が大量に参加すればそれで良い
2018/05/03(木) 03:33:15.30ID:sApJW+Ss
個人店舗はなんだかんだで難しそうだなぁ
結局は八百屋レベルだから顧客管理する必要がある?って感じはする
百貨店や大型ショッピングセンターが対面販売だから1番効果はありそう
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 03:34:06.04ID:sApJW+Ss
百貨店や大型ショッピングセンターは1番導入が難しそうだから頑張って欲しいけども
2018/05/03(木) 03:54:53.17ID:kcF+OIb7
個人店舗こそだろ
店に入ってきたのが誰でどんな買い物してきたのかが分かれば店側から商品勧めやすくなる
センサーで取得できるデータと購買データ組み合わせたのをAIで統計処理すれば店からのアプローチの成功率も上がる
結局のとこ、親父の記憶に頼らんでも店に入ってきたのが誰かが分かるのにはメリットしかないんだから
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 06:45:52.44ID:ocQ+ASQd
まぁ、今の個人店舗は付き合いや馴れ合いで成り立ってるからシステムが本当に効果があるのかよりも接客が冷たくならないかとか人情を重視しそうではある
これかなりの課題になりそう
2018/05/03(木) 07:20:02.86ID:OwwNvCJM
日本と欧米だとデータのコントロール自体が問題になりそうだから流行らないかも
特にEUは何か面倒くさそうな法律できたからな
個人的にはインドと東南アジアでスケールすればマーケットサイズは十分だと思うけど
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 07:57:35.51ID:KqbqdT/v
>>968
確かに100万店舗を目指してるらしいけど実質1万店舗くらいが現実でそれでも丁度いいかもね
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 16:19:23.27ID:OcxL3vcA
コールドマンサックスも仮想通貨に参戦か!
これは楽しみ!いよいよ本格的に仮想通貨バブルに突入するかもな!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 21:21:26.83ID:pPcIRx0p
>>970
ゴールドマンサックスはビットコインに介入して欲しいな
アルトに行くとビットコインが下がってそのアルトだけ上がるとかになると困る
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 23:08:41.34ID:iNWh3JWs
普及せんぞ、こんなん
2018/05/04(金) 00:34:57.91ID:FIJtgCff
モルドに変えました
2018/05/04(金) 00:52:33.83ID:oFjefcVF
うーむ、トロンからNCASHに変えて失敗したか
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 00:54:51.58ID:VfOlxRy9
下り坂ゴロゴロ
2018/05/04(金) 01:04:50.67ID:oFjefcVF
買いましたいのに500切らないな
2018/05/04(金) 01:05:34.55ID:gd7/V3GM
プロジェクト進展以外で上がりようがないからな
ICO生まれの通貨は有価証券になるかもしれないって話もあって簡単には上がらないんじゃないか
2018/05/04(金) 02:04:49.94ID:yrXUnh0T
瞬間的に下がったときに刺さるんじゃないかと思って499に置いてみてるけど意外と刺さらないな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 02:56:35.46ID:O0haQKu5
500普通に切ったな
2018/05/04(金) 03:00:46.61ID:yrXUnh0T
刺さったけど嬉しいようなそうでもないような
てかいい加減KYC打ち切ってバウンティ報酬支払えばいいのに
bitcointalkで初期から応援してた奴らがアンチ化し始めてる
奴らが大量に投げだしたら400すら切るんじゃないか
2018/05/04(金) 03:03:57.24ID:yrXUnh0T
BTCに吸われてるとはいえ気持ちよく落ちてくな
2018/05/04(金) 03:13:47.52ID:yrXUnh0T
いつの間にかブランドロゴ達が消えてるな
あの強気対応の後に消すのは印象最悪だろ…
https://i.imgur.com/gwo0Gus.png
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 03:32:37.24ID:O0haQKu5
プレゼンが明らかに下手なのがたまに傷だね
プロジェクトも誇張表現し過ぎだから予想外にずっと維持の可能性ある
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 04:36:49.77ID:Fsp8sgGd
ガチでロゴ消えてるじゃないかw
やっぱり嘘だったのか!?
ガッカリ・・・・・
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 04:56:36.83ID:Fsp8sgGd
ガチホする予定だったが手放す時がきたようだwこんなスキャム通貨さっさと見切った方がいいぞw
2018/05/04(金) 05:09:11.03ID:tD2hbRvD
コンセプトもスタートも悪くなかったのにな…
FUDより開発陣の対応の拙さで飛び立てん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 06:00:29.52ID:s37OuN8Q
【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】

数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2

【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】

仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk

業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!

【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 06:12:42.18ID:EeWl7e55
ほとぼり冷めたからロゴをしれっと消した感じだな・・・・
ってことはやっぱり勝手に載せてたのか?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 06:16:14.44ID:EeWl7e55
長期ガチホするつもりだから値を上げないのは一向にかまわないが、このロゴに関してはあまりにもお粗末だわ・・・
運営ちゃんと説明できるのか?
対応次第ではもう手放すは!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 07:14:06.89ID:Fsp8sgGd
この状況でもガチホもしくわ買い増しする勇者は居るか?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 07:43:56.61ID:TvDDOnQ9
ガタガタうるさいのがいるな…
不安なら売ってどっかいけよ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 08:01:16.49ID:Fsp8sgGd
スキャム通貨が決定的なこの状況でまだガチホ決め込む頭の固いアホはまさか居ないよなー?www
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 08:13:49.45ID:Fsp8sgGd
今Nカッス持ってる奴は早く見切った方がいいぞww運営が許可を取らずに勝手にブランドのロゴを載せやがったからスキャム認定待ったなし!もうこれ以上、上がることは期待出来ない!下手すりゃICO割れの可能性も十分ありうる!wwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 08:23:48.12ID:lw2Indeq
メジャーコインのターンか
くそが!
2018/05/04(金) 09:16:38.06ID:GUsVCsQG
ビットコインに吸われる以上に落ちてるのはこのロゴの影響?
頑なに値段上がらないのはやっぱり信憑性がなさすぎたからかな?
よく考えたら内容からして今の時点でここまで上がらないのは異常だよね
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 09:38:32.22ID:oFjefcVF
480で買い入れてたら刺さってた
そろそろあかんか?
2018/05/04(金) 11:47:45.65ID:xRrpyTqj
もう無理やろ
一回ついたイメージは消せない
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 12:13:22.33ID:QMPmRoqN
4300で買ったからそこまでは見とく
が2/3はbtcに戻したけど大して落ちてなくてワロタ
2018/05/04(金) 12:24:08.57ID:oFjefcVF
ビットコドレイン
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 12:29:49.14ID:Fsp8sgGd
一周回って考えたがやはり俺にはコイツしか居ないよーだ!w
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 16時間 17分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況