探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1125[アフィ転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 10:34:33.26ID:ThMNrWeB
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1124[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523109716/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 10:38:10.03ID:PcJMM+0P
ないす>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 10:39:32.80ID:1z6OuzNN
1乙
2018/04/08(日) 10:40:02.80ID:1///3ly/
ビットコインって久々にみたら1/3以下に暴落してんのなw
あんな価値の無いものに何十万も値がついてるのは驚きだがw
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 10:49:12.60ID:m+gMqugn
>>4
おまえみたいな貧民には必要ないし、理解できないだけ
立場をわきまえよう
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 10:49:44.04ID:usyl0E+7
>>5
酷いな笑
2018/04/08(日) 10:50:36.17ID:8QTmVyCO
日足見るとそろそろガラ行きますよって感じだな
2018/04/08(日) 10:50:42.40ID:zsG1uzD9
>>4
ショートしたら儲かるんじゃない?
2018/04/08(日) 10:52:55.64ID:p3ZJWtk9
80万目指してガラ
俺言ったからな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 10:53:00.70ID:ULEHIn6F
ロンガーの長文が多いから今のイナゴはロンガー
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 10:53:08.71ID:yCuyLfyS
758まであげるぜ
2018/04/08(日) 10:53:28.77ID:8QTmVyCO
>>4
暴落で儲けさせてもらった
さらにショート追加をよろしく
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 10:53:41.95ID:amHpvX8E
966 承認済み名無しさん[] 2018/04/08(日) 10:35:47.24 ID:Ywn0j8v/
ショーター息してる?

歴史的に見れば、毎年3月はビットコインの価格が落ち込むもので、一方喜ばしいことに4月は価格も回復し、ビットコインの取引に最適な時期になるというのが常です。

2013年時点のFundstrat社のデータでは以下のように述べられています。

過去7年のうち、3月に価格が落ち込んだ年は6年あり、4月に価格が上昇した年は5年あります。
2018/04/08(日) 10:53:51.50ID:dEmESVID
      へ,__   >>1
      _|  i `ヽ彡 ⌒ ミ ここが次のハゲスレね!?
     .//|  〇__(`・ω・´)  
     (/./⌒)___,>、_   )  (´⌒(´⌒;;≡≡
    .|/  //、 ヽ、_ノ  (´⌒(´≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡⌒;;(´⌒;;
   /  //^ヽ、i   |≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  (___./ ̄`⌒ヽ、  丿(´⌒(´⌒;;      
2018/04/08(日) 10:55:59.26ID:vKiWl4+B
上がってきたな
2018/04/08(日) 10:56:31.23ID:QTCmHzed
上だな
2018/04/08(日) 10:57:01.26ID:7J9C5k30
無価値と思うならフルレバショートすればいいだけのこと
2018/04/08(日) 10:58:29.29ID:pjDwm8lH
粘り強い人少ないわ
後半見ないと分からん
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:00:17.74ID:uK5yAoNj
ソロスもショーター
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:00:59.25ID:/0EIZ4M5
くこけ?
2018/04/08(日) 11:03:20.11ID:QTCmHzed
下だあああああああああ
2018/04/08(日) 11:03:33.93ID:7J9C5k30
ソロスファンドは既に仮想通貨に参入を決めてるが
何にもしていない。まして取引の対象がBTCなんて
記事のどこにも書かれていない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:03:39.29ID:Fy7t7bMG
今日のトレンドも横ですね
2018/04/08(日) 11:03:42.97ID:YjOMFGZI
下のターンだな
2018/04/08(日) 11:04:17.30ID:ictvxnQL
ロングしてるけど下がってくれ頼む
2018/04/08(日) 11:04:18.72ID:8XZ+OQK5
今から大暴落するぞ
殺すぞ
2018/04/08(日) 11:04:53.21ID:vKiWl4+B
レンジだな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:05:43.96ID:jirgFbbt
>>6
唐突にやってきて唾を吐き捨てるような奴への反応としては >>5 の対応は当然

>>4 が無礼が悪い
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:06:24.53ID:Oxkw1V1k
ソロスはもう焼かれたんだろ?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:07:17.74ID:8NReF6RB
クソロスってジジィが相場壊してるのかね
2018/04/08(日) 11:07:27.82ID:VYGbXNF0
いつもの人来てるな
2018/04/08(日) 11:08:40.62ID:ictvxnQL
でもビットコって1年前の今日は12万ぐらいだったしまだ言うほど下がってないんだよな
50万なら、うーん少しほしいかなという程度
2018/04/08(日) 11:09:59.98ID:7J9C5k30
BTCの取引は現物ドル建てが中心。bfFXは周縁だから
あそこだけ見て売りだの買いだの騒ぐのはかなり危険
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:10:28.42ID:Oxkw1V1k
ポンドの空売りの記事を受け売りで読んでみたけど、
あれって、市場に乗っただけなんだろ?
ソロスがイングランド銀行を焼き殺したって書いてあるけど
下げ圧に一緒に乗っただけに思えるんだが

だとしたら、
売る気満々ってことにつながるのね?
2018/04/08(日) 11:11:02.87ID:mybDD1a0
BTCとかもうタダのゼロサムゲームの玩具だからな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:11:05.44ID:deJOHMJ2
>>4
マイナーの獲得競争の確率から言ったら、
金額は高くないよ 取れるやつは取れるけど、取れない奴は
全く取れないし 取るには莫大な資金の投資が必要だし
欲しいマニアックなやつはいくらでも出すし、
すそ野が広がってる
2018/04/08(日) 11:11:15.17ID:vKiWl4+B
乖離また1%になってる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:11:28.23ID:JNH8JyrH
あれこっちか
ハードフォークほんと好きね
2018/04/08(日) 11:11:40.30ID:ictvxnQL
>>38
わろた
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:12:27.07ID:jlY8DhiJ
1パチ状態 時間の無駄 
日曜だぞ 遊びにいこうぜ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:12:52.66ID:q5S5FYh2
速報

インド中銀、銀行の仮想通貨関連取引を禁止
https://jp.cointelegraph.com/news/indias-central-bank-to-stop-dealing-with-all-crypto-related-accounts-not-ban-on-crypto-commenters-say
2018/04/08(日) 11:13:13.14ID:VYGbXNF0
>>40
よっしゃ1パチいこうぜ
2018/04/08(日) 11:13:26.97ID:7J9C5k30
ソロスファンドが空売りに意欲があるならもうやってるよ
仮想通貨に参入することは既に決まってたけど今の段階で
何かしている訳ではない。記事読んでない人が多いんだな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:14:18.91ID:JNH8JyrH
>>40
1ぱちやりながらチャート見ればええやん
最近のはUSBさして充電出来るやろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:14:51.15ID:q/1dtJJm
>>41
なにが速報だよ
三日前のニュースだ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:15:37.35ID:jlY8DhiJ
>>44
www
2018/04/08(日) 11:16:04.06ID:vKiWl4+B
>>45
しかもこれ
インドにおいて「仮想通貨が禁止された」的な報がありましたが、それは誤りだったことが判明。インドの中央銀行であるインド準備銀行が、準備銀行規範を採用している企業に、仮想通貨による取引を止めるよう通達を出したというだけだった模様。https://t.co/n3QlAOItlm

らしいからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/04/08(日) 11:16:51.40ID:wbTfwsHr
ソロスはビットコインはバブルだって言ってたくらいだからな
ただ価格操作して貧乏人から金巻き上げられる市場だと気付いただけ
俺たちは既に大手ファンドの養分でしかない
2018/04/08(日) 11:17:34.53ID:EtRc/rAt
下がらんし上がらん
2018/04/08(日) 11:18:13.19ID:D4iX5ggh
ソロス資金で爆買い爆上げ即売りウホウホ

我々庶民は振り回される事になるんだろね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:19:19.00ID:wpiUkPrZ
ソロスなら俺の横で寝てるよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:19:36.37ID:deJOHMJ2
というか、世界に20億人もの銀行口座を持てない人がいる 
今、インターネットユーザーが34億人ということで2020年に50億人になるという予想
だから20億人もの銀行口座を持ってない人がどんどんビットコイン使いだすよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:19:47.42ID:jlY8DhiJ
エサが食べたいとき ちょっと揺すれば 魚があつまる
そこを パックン するだけ 小口は養分なんだよなあ
2018/04/08(日) 11:19:52.30ID:D4iX5ggh
ソロスにしてみたら市場が小さいのが魅力的なんだよね。影響力モロにだせるもん
2018/04/08(日) 11:21:10.92ID:D4iX5ggh
ソロスにしたらカズマックスだろが自称大口だろうがクソ扱いだ
2018/04/08(日) 11:21:53.10ID:mybDD1a0
>>48
時価総額しょぼいから
余裕で価格操作できるもんな
2018/04/08(日) 11:22:13.21ID:5y+mXoIR
今日は70万割る予定ありますか?
2018/04/08(日) 11:22:41.01ID:EypNqvgB
>>57
無限80ですよ
2018/04/08(日) 11:23:08.27ID:D4iX5ggh
なのでソロス参入で乱高下は凄い事になるよ
気をつけよう
2018/04/08(日) 11:24:12.36ID:mybDD1a0
大して実需がないのに
価格だけは無駄に期待先行で高い
その癖相場操作できる範囲の市場である
条件は揃ってる
2018/04/08(日) 11:24:25.58ID:EypNqvgB
たむけん参入か
2018/04/08(日) 11:24:32.70ID:7J9C5k30
>>48
ビットコインはバブルだが急落はせず高値持合いが続くと
1月25日の時点でソロスは言っている。そして現時点では
ソロスファンドは何もしていないというのがこの前の報道
何でも自分に都合のいいほうに解釈してると財産溶かすよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:25:05.21ID:CvX2aqaw
>>52
それなら米ドル一択じゃん
それにそんなに本人確認ガバガバだったら世界規模ですぐ規制される
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:25:33.59ID:afSGNGHl
>>51
ワロス
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:25:41.25ID:wpiUkPrZ
今の価値がすべて
2018/04/08(日) 11:26:04.48ID:wbTfwsHr
>>62
自分に都合の良いレスってなんだ?
ロングもショートも大手ファンドに焼かれて死ぬだけって言ってるんだが
2018/04/08(日) 11:26:43.98ID:GgXXONZo
1パチやりながらチャートを見るという、ワンランク上な雰囲気
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:27:10.25ID:UMGLRDkR
完全にヨコへとトレ転したな
爆ヨコ、カチヨコすっぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:27:32.32ID:FtNlD1E2
1BTCが1万とかなら買いたい
2018/04/08(日) 11:28:52.64ID:mybDD1a0
>>52
自国通貨に信頼無い国はキャピタルフライト阻止で規制するし、先進国は銀行と法定通貨を信用しているからね。
君は脳みそお花畑すぎるね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:29:07.18ID:jlY8DhiJ
>>67
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:30:12.10ID:/O6Y+vjv
15分足で2本7000ドル超えるロウソクが出るまではショート継続しよっと
2018/04/08(日) 11:30:40.18ID:NNaCsfBd
わかった
これ動くまでヨコヨコだわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:30:56.51ID:OOF2rTSs
ビットコインって買って放置してればいいんでしょ?
去年儲けた人に聞いたらみんなそう言ってたし
2018/04/08(日) 11:31:47.25ID:jRqAYpQM
日曜でせっかくチャート張り付いてんのに暇だなあ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:32:37.51ID:MeezXvpB
>>41
やばくね?
2018/04/08(日) 11:33:27.28ID:0S07zvfy
米中やばそうやな。影響出るか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:33:46.03ID:Ey1ZXE2W
わいが買うと必ず下がるんだが
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:33:46.50ID:amHpvX8E
昨日からの動き見るとわかるけどソロスだよ
2018/04/08(日) 11:33:58.29ID:pjDwm8lH
>>76
数日前から上がってたよw
2018/04/08(日) 11:34:25.63ID:QTCmHzed
ソロスきたか・・・!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:34:28.28ID:4sji2pqC
>>45
はいショーター死亡w
全力ロングするはw
2018/04/08(日) 11:35:52.10ID:1hjYfnlH
普通に考えると期待だけで上がってる仮想通貨は爆下げすると思う
2018/04/08(日) 11:36:05.99ID:IbhkYeqp
米中やばいからこその資金の退避先じゃないんかい
2018/04/08(日) 11:36:48.40ID:QTCmHzed
>>83
その期待も投機的な期待ばっかだからなw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:37:12.48ID:uK5yAoNj
ソロス今賢者タイム
2018/04/08(日) 11:37:19.55ID:AcSVDrqa
資金の逃避先にリスク資産のビットコイン選ぶ人います?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:37:49.72ID:yCuyLfyS
ロングだロングー
2018/04/08(日) 11:38:08.96ID:YlX942oQ
まじで4時間足のダブルボトム完成しそうなかんじだな
100万は行くかも
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:38:30.33ID:jirgFbbt
>>77
為替、株、金、原油などに既に大規模な影響出ている
BTCには・・・
仕手の操作要因が支配的で、わからんwww
2018/04/08(日) 11:38:30.58ID:C2v4K14e
>>83
そりゃそうだけど、思ってるよりはるかに世の中には馬鹿が多いからな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:38:57.19ID:OOF2rTSs
上がろうとしてる
2018/04/08(日) 11:39:22.95ID:JsNhp0ZE
>>91
他を馬鹿と考えるめっちゃ危険な考え方やね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:39:31.27ID:wLvNbuMZ
ソロスでも誰でもいいんだけど
チョコチョコと上げてきたらトレ転かと勘違いする罠

もちろんどこかで刈られるんだろうが
皆殺しにしたらもう吸い上げらえないだろ?
結局、生殺しにされるわけだな、俺たちは

早く入金したいんだがw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:39:36.53ID:lEtyEwJl
チャート的にも上昇トレンド入ったな。長かった
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:40:53.21ID:CzFk/Mq3
>>95
どう見ても下げトレだろ
2018/04/08(日) 11:41:06.06ID:7J9C5k30
ソロスのファンドは数カ月前に仮想通貨への参入を決めただけで
何もしてない。ましてやBTCの取引を開始するという報道は無い
ソロスファンドがBTCの空売りを始めるというのはショート専の
願望的観測でしかない
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:41:30.96ID:CzFk/Mq3
このスレ買い煽り多すぎ
新人は騙されないように
2018/04/08(日) 11:41:39.29ID:QTCmHzed
4時間以上の足は全部まだ下げトレに見えるわ
2018/04/08(日) 11:42:23.97ID:WB0ldJLm
時間足ずいぶんな汚チャートw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:42:28.19ID:ic3KojQm
>>52
銀行口座も作れない人がどうやって入金するの?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:43:54.24ID:/O6Y+vjv
7100ドルにたどり着ければ上げトレ7000ドルで跳ね返されたら下げトレ継続
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:45:10.30ID:lEtyEwJl
移動平均線見たらどう見ても上げトレだろw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:46:06.69ID:vmnAXxgj
レンジじゃ儲けられんわ
2018/04/08(日) 11:46:25.44ID:7J9C5k30
あらゆる経済主体は「期待」に基づいて行動するというのが
現代経済学のミクロ的基礎。需要>供給と期待されれば買う
その逆なら売られる。現時点での需要や供給は重要じゃない
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:46:34.52ID:ic3KojQm
下げトレンド継続は揺るぎないが70割るより先に85試す気がしてきた
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:46:40.53ID:UGFYAant
どんな規制情報が出ようが、どんなに株価が下がろうが特に下落の材料にはならず
取引所のハッキングやGOXでは暴落する。

BTCの価格は取引所が握ってると思っていい。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:47:09.98ID:TFOQWzFr
次がラストチャンス
2018/04/08(日) 11:47:21.05ID:0S07zvfy
>>90
そうなんだよねー
仕手筋ってよりも個人の大口が多いから、動きがわかりにくすぎる。短期的には上げ、長期はだだ下がり継続…細かくやるしかないよな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:48:41.05ID:lEtyEwJl
下げトレだと思うならショートしてくれ、そっちの方が燃料なるから歓迎だよw
2018/04/08(日) 11:49:10.34ID:ictvxnQL
>>103
全くその通りなんだけどそれでも落とすのがビットコインなんだよな
2018/04/08(日) 11:50:58.71ID:Uqq7oZ+S
日曜日が下がるのは大口の会社が休みだから
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:51:08.05ID:QTCmHzed
下げトレだああああああああああああSSSSSSSSSSSSSSSSS
2018/04/08(日) 11:51:34.88ID:IK7ytnQS
出来高減りすぎやんー
2018/04/08(日) 11:51:43.23ID:7J9C5k30
大口の保有比率は今年に入ってからもずっと上昇してる
つまり市場に投げられた分は大口が買ってると見てよい
要するに大口の投げ売りなんてどこにも起こっていない
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:52:01.66ID:/O6Y+vjv
ペナントレース
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:52:01.95ID:yCuyLfyS
>>110
追加ロング援護頼むわ
2018/04/08(日) 11:52:46.31ID:I04cpxFi
ショートしてえええ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:53:34.68ID:J6viwIfP
ここまで先週とまったく同じ展開で推移
価格帯が違うだけ
2018/04/08(日) 11:54:20.27ID:I04cpxFi
ここ底っぽいけど
どっいが勝つのこれ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:54:32.34ID:Ey1ZXE2W
アプリでやろうと思うんだけどどの取引所がいいの
2018/04/08(日) 11:55:13.09ID:yAOOzARj
>>121
バイナンスでええやん
2018/04/08(日) 11:55:42.65ID:FgtDCZmB
くこロングで今まではOKだった
責任はとらん
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:56:18.41ID:jirgFbbt
>>115
つまり、コピペ野郎じゃないが
君たちはは安く売らされているだけ
マジ気付よ

俺?
は狼狽安売りなどしない
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:57:08.08ID:no4ORqEl
先細り
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:57:24.13ID:uK5yAoNj
放置時々ショートしてーーー
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:57:33.31ID:/O6Y+vjv
7000ドルを超えるか6800ドルを割るかで天国と地獄
2018/04/08(日) 11:57:49.62ID:PxWJHvmE
買い圧強すぎだろ。。。
爆上げくるぞ!
絶対乗り遅れるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/04/08(日) 11:58:14.33ID:4bEIV5NT
お前らショート入れとけよ〜暴落くっど
2018/04/08(日) 11:58:33.50ID:I04cpxFi
投げ売りこない限りロングモード(2000幅はいける)
2018/04/08(日) 11:58:39.53ID:ictvxnQL
>>128
今からロングする奴はもう乗り遅れてる
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 11:58:58.25ID:/O6Y+vjv
買い圧上がった時こそ注意だぞほんとに上がる時はもうすぐ上がる
2018/04/08(日) 11:59:56.25ID:PxWJHvmE
買い圧
きちがいすぎる!
2018/04/08(日) 12:00:00.75ID:VUZxhrqr
結構買い入ってるじゃん
何がショートだよ
正気かよw
2018/04/08(日) 12:00:44.42ID:I04cpxFi
やっぱり上ぽい
2018/04/08(日) 12:01:10.63ID:KDaBKVdc
…ノーポジにするか
2018/04/08(日) 12:01:16.27ID:WB0ldJLm
でも、最終的には銀行や国が技術だけ持っていって価値0円になるのが目に見えてるなw だがそれがどのタイミングなのか……
2018/04/08(日) 12:01:33.50ID:dG2JnIvW
チャート的に6000割ると底なしだから
誰かが買い支えたと言う事だけはっきりしてるんだよな・・・
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:01:34.22ID:F7VSQbGm
買い圧なんてどこにもねーよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:01:41.78ID:EqI9lUS+
くっそつまんねえ
外で遊んでくる
2018/04/08(日) 12:02:11.09ID:DXLf6WQM
レンジおいしいです
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:02:17.39ID:GIN1vvyO
膣圧高めで
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:02:25.26ID:uK5yAoNj
>>128
これこれ
イナゴに天井ロングさせようってのか
2018/04/08(日) 12:02:33.13ID:QTCmHzed
売り圧が・・・消えた
2018/04/08(日) 12:03:05.81ID:4bEIV5NT
くこでフルレバショート!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:03:24.57ID:TFOQWzFr
これ上行っても抜けられなそう
2018/04/08(日) 12:03:46.59ID:VUZxhrqr
70万円台で買えるのは4月で最後でしょうね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:04:13.84ID:/ZUNegYU
ヨコヨコは続くのか?
2018/04/08(日) 12:04:13.88ID:4bEIV5NT
イナゴのロングをエサにショートやで〜
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:04:35.49ID:EqI9lUS+
人減って70万台は維持できねえよ
頭が悪いですなおぬしw
2018/04/08(日) 12:04:57.56ID:tb55SfPf
20ドル幅を乱降下してほしい
2018/04/08(日) 12:06:05.45ID:5y+mXoIR
>>147
まぁ4月以降60万以下にしかならないなら確かにw
2018/04/08(日) 12:06:31.65ID:ictvxnQL
カズマックスさんがセリクラ来るっつってんだから来るだろ!
顔面が中央集権とかいってた奴らを見返してやれ!
2018/04/08(日) 12:06:46.89ID:QTCmHzed
BTCを70万で買う権利
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:07:23.61ID:J6viwIfP
売り方が急増中
2018/04/08(日) 12:07:30.17ID:ictvxnQL
時間帯的には下げのターンですな
2018/04/08(日) 12:07:32.54ID:tb55SfPf
カズマックスは風間俊介や林先生に似てる
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:07:38.91ID:/O6Y+vjv
6000割らないとセリクラとは言えないだろうな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:07:58.06ID:tOh9Zf8G
FX撤退するつもりでノーポジになってたけど、もう落ちる気満々のチャート見てさすがにショート入れたわ。
さっき現物74.1で買ったのになぁ。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:08:20.25ID:4e4luZW6
Q2以降で何か社畜引退できそうな空気感漂ってる〜
2018/04/08(日) 12:08:32.73ID:ictvxnQL
>>159
やっぱりお前は流石だな
2018/04/08(日) 12:09:26.69ID:8XZ+OQK5
12:10から爆上げだー
殺すぞ
2018/04/08(日) 12:09:48.88ID:WswQkG26
>>147
どっちの意味で?
2018/04/08(日) 12:09:54.31ID:ictvxnQL
>>162
その前に外れてるじゃねえかお前
2018/04/08(日) 12:10:01.80ID:jRqAYpQM
ボラが小さすぎんよー 1000円幅で延々とスキャしろとでもいうのか
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:10:19.93ID:Fy7t7bMG
755ショートのワイ高みの見物
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:11:33.41ID:4DK7WwSf
日曜下がる言ってる奴はスクショ晒してみて
どうせノーポジでしょ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:11:38.59ID:aqyU+fjg
本当に長期所有者が減ったせいで、今の価格に意味が全く感じられない
仕立てが30%ぶっこぬくとしたら、上げか下げどっちか適切なのか考えれば良い
今は100万、90万組のショートの利確でチャートの押し目でちゃんと反発してる
ショート80万組がいるのなら、55万まで必ず下がる
いないのなら、もう上がる
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:11:43.64ID:jirgFbbt
>>159
禁煙やダイエットと同じだなwww
”続かないよねぇ〜〜キャッキャッキャ”
2018/04/08(日) 12:12:10.43ID:4bEIV5NT
ロンガーもこのへんでショートしとけ。絶対下がるから
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:12:20.09ID:ZYP2DMpe
>>162
そろそろそれ止めた方がいいぞ
そのうちネットに何百回と書き込んだってなるよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:12:23.46ID:7b+bTiik
買い圧とか売り圧とかいってるヤツはちょっと外の空気吸ってこい
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:12:44.55ID:/O6Y+vjv
こっから上下100ドル動いた方に飛ぶ50ドルの騙し上げ下げはある
2018/04/08(日) 12:13:35.01ID:8XZ+OQK5
今から大高騰だー
殺すぞ
2018/04/08(日) 12:13:40.28ID:gGMs8Q68
バブルチャート通りならそろそろ落ちる頃だよ
2018/04/08(日) 12:14:12.84ID:I04cpxFi
フィネ中途半端すぎてビッフラも反応しなくなってきた
2018/04/08(日) 12:14:45.15ID:tb55SfPf
ガラきそうだな
2018/04/08(日) 12:14:56.75ID:FgtDCZmB
くこショー
2018/04/08(日) 12:15:12.73ID:8XZ+OQK5
今から大暴落だー
殺すぞ
2018/04/08(日) 12:15:14.38ID:ictvxnQL
先週までは暴落も暴騰も読めたけど今はわけわからんわ
絶対底割れすると思ってたけどいくらなんでも底堅すぎるぞ
2018/04/08(日) 12:16:10.42ID:I04cpxFi
ここで昇竜いくのかw
2018/04/08(日) 12:16:35.49ID:8XZ+OQK5
大暴落するぞ
大暴落だー
殺すぞ
183一本糞研究家
垢版 |
2018/04/08(日) 12:16:35.61ID:Tt9X9oJW
予定通りヨコヨコに移行したので、一本糞のタイミング待ちだが、一段上に上がる可能性も充分にあるので慎重に灰皿を磨いて待機する。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:16:53.54ID:2hqHGNRL
今現物大量に売られたぞ?
2018/04/08(日) 12:17:44.45ID:3WhklEj0
暇潰しにBTC賭け麻雀やったら違法になる?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:19:26.78ID:UGFYAant
>>165
スキャはおこぼれ取引なんだから文句を言わない!
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:19:36.29ID:Ie73S2fh
カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto

俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
2018/04/08(日) 12:19:36.82ID:ictvxnQL
>>175
俺もそう思うのだけど下がるどころかどんどん底固くなってアルトも上がってきたから頭おかしくなりそう
2018/04/08(日) 12:20:23.48ID:KDaBKVdc
>>185
それが許されるならパチ○コが速攻で導入するだろうな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:20:36.23ID:tOh9Zf8G
コレでもまだ上がる可能性も無くはないし、下げるにしても74.7近くに上げてからかなぁ。
早く底にタッチしてから大きくリバって上がって欲しい。
2018/04/08(日) 12:21:08.12ID:zH0bYH+e
なんでこんなにボラないの?
強力なスキャBOTでも誕生したんか?
2018/04/08(日) 12:21:14.03ID:p3ZJWtk9
いやいや、ショーターまだまだ焼いてくだろ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:21:24.03ID:yXtCWGRU
パチ屋で三店方式とかやってないで
仮想通貨でやり取りすれば合法だろ
やろうとしてるやついそうだけど
2018/04/08(日) 12:21:41.78ID:ictvxnQL
何が顔面中央集権だふざけんな
2018/04/08(日) 12:22:04.63ID:eLCVtkV/
>>187
ヌゥ入っててワロタ
2018/04/08(日) 12:22:26.26ID:PxWJHvmE
いまソロスがショーター補充中
爆上げくるぞ
準備しとけ!
2018/04/08(日) 12:22:41.22ID:VYGbXNF0
流石に飽きたなこれ
2018/04/08(日) 12:23:03.12ID:J/4MMKe4
カズマックスさんは一昨日だったか70万割った時に「チェックメイト!」とか言ってイキッてたなw
2018/04/08(日) 12:23:25.47ID:0k0bCfgD
お、起きたらトレ転してるな
2018/04/08(日) 12:23:43.16ID:gRhHjNe7
>>198
wwww
2018/04/08(日) 12:24:51.96ID:ictvxnQL
顔面中央集権なめんなよお前ら
セリクラじゃあこの野郎
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:24:52.10ID:ZYP2DMpe
>>198
恥ずかしいなぁ…
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:25:03.66ID:ThMNrWeB
>>198
マジ?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:25:19.76ID:UGFYAant
>>193
換金性の高い景品は禁止なのと市販価格上限1万円だから
BTCは両方引っかかる。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:25:31.77ID:yXtCWGRU
顔面中央集権とか分散型セリクラとかお前らほんと面白いな
2018/04/08(日) 12:25:32.61ID:Ur4aSrIw
>>191
ぶっちゃけみんな飽きてきたんだよ
マジで新規プレイヤーぜんぜん増えなくなったしな

仮想通貨は新規プレイヤー(と言うなのカモ)が増えないと値上がりしないし、上がらなければ下がりもしないし、一昔前のダラダラ何も無い状態に戻る
もう一、二段下がると思うけど
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:26:05.90ID:MPiMlXmN
狼狽売りって、予想以上に暴騰や暴落してとんでもない利益になって
気が動転して利確してしまう事?
2018/04/08(日) 12:27:01.74ID:al2uNCao
>>198
あの人お金絡んでるからか興奮して恥ずかしいツイートしすぎだよね
2018/04/08(日) 12:27:07.86ID:EFc2rOhR
顔面中央集権で腹筋持ってかれた
2018/04/08(日) 12:27:40.35ID:PxWJHvmE
今?
今、ソロス戦闘力5000程度と
舐められてるところ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:27:48.68ID:GIN1vvyO
>>208
舞い上がっちゃうんだろうな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:27:52.51ID:Xc5gvn6A
8時間足ダブルボトムできそうやん完全に底だな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:28:16.26ID:TF2gT4Qh
横綱
2018/04/08(日) 12:28:41.61ID:ypvQRcoL
btcがソロスの考えを当てるゲームになるまであと少しだな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:29:07.93ID:tiE9yFup
ビットフライヤーの出来高死んでる
2018/04/08(日) 12:29:22.12ID:GgXXONZo
前みたいに果敢にチャレンジしにいかないのが不気味だなぁ
2018/04/08(日) 12:29:28.16ID:I04cpxFi
GOX対その他取引所の対決中じゃないの
一年は続くよ
2018/04/08(日) 12:29:37.72ID:VEglsDeO
カズマックスさんはテンションが小物過ぎて無理
2018/04/08(日) 12:30:08.03ID:J/4MMKe4
4月5日22時前
https://i.imgur.com/OEeARaM.jpg

今のこの強力な粘りは彼のこの発言が支えているのかもしれん
2018/04/08(日) 12:30:47.54ID:KDaBKVdc
>>204
USDTも換金性でダメと

草コインはどうなるか気になるが
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:31:25.90ID:CzFk/Mq3
>>212
先月末もダブルボトムできそうなところで急降下したから全くあてにならんで
2018/04/08(日) 12:32:12.51ID:eh9Gv68g
なんか上がりそうやな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:32:15.68ID:UGFYAant
>>191
おそらくセリクラ終わってトレ転してる。

セリクラは終わってから数日間、出来高が落ちヨコヨコが続く。
これ以上落ちない安心感からその後に買いに転じる。

セリクラ=大恐慌クラスの大暴落
って一生懸命、植えつけたアホのせいで勘違いを生んでるが
セリクラなんてトレ転して1か月くらい後になってチャートを見直して
あっ! この時がセリクラだったかって気が付くもの。
2018/04/08(日) 12:32:21.59ID:EA8HDQEL
BTCFXで勝って専業になった奴らどうすんだろなこれ
2018/04/08(日) 12:33:00.34ID:fiJe+3nv
btcfxオンリーの専業とかおらんわ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:33:25.91ID:/O6Y+vjv
俺は毎日セリクラしてる
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:33:58.96ID:SkZ4SAc1
>>185
これ興味あるは法律的にはどうなの?
2018/04/08(日) 12:33:59.05ID:KDaBKVdc
>>223
そういや出来高少し増えて来てるな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:34:18.29ID:UGFYAant
>>220
ビールはいいけどビール券はダメっていうルールだから
そのもの自体を消費するものじゃないと厳しいと思われる。
2018/04/08(日) 12:34:38.75ID:Ur4aSrIw
中期トレンドは下のままやね
6000、5000と踏むのか3000まで戻るのかはわからんが
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:34:42.15ID:Mw4DEM11
>>198
70割った時じゃないよ
それ以降
チェックメイトにはダサくて引いたけど
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:34:44.04ID:9fZUNkZY
モナコイン暴騰するから買っておけよ
2018/04/08(日) 12:34:49.19ID:Gbxs40ye
>>233
そんなのセリクラって言わないから
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:35:08.28ID:VNJ5Q+2F
>>219
これは何に対しての発言よw
しれ次第だけど9割カッコ悪いw
マックスさんなら1割をゲットできるはず
2018/04/08(日) 12:35:48.35ID:I04cpxFi
セリクラ云々 上がる材料はなんなのよ
退出者続出、新規くる旨みなし、悪いニュースばかり

誰が慈善事業で買いまくるの
2018/04/08(日) 12:36:56.01ID:KDaBKVdc
>>229
〇〇と交換する権利はダメか
なら現金と交換出来る権利の強い仮想通貨全般が引っかかりそうだ
2018/04/08(日) 12:37:20.64ID:yshjqsM2
これ何日続くわけよ
2018/04/08(日) 12:37:22.07ID:9lX4rPde
仕手上げ以外上がらないのにトレ転とか言っちゃう人って
ヘナとかフォロワーに損しかさせてないだろ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:37:25.43ID:UGFYAant
>>228
仲間内での賭け事は一回分の食事代が上限
だから普通の人なら1万程度なら見逃される。

ゴチになりますは収入の高い人たちの食事代を掛けて遊びだから20万くらいでも許されてる。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:39:02.52ID:2hqHGNRL
>>235
最後まで希望を持って死んでいく夢追い人
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:40:00.52ID:jirgFbbt
>>193
イイところに気が付いたね。
あの”特殊景品”は物理的には無価値だが
客と3店との信頼関係において価値が成り立っている。

仮想通貨の先駆者やぁ〜
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:40:10.79ID:OOF2rTSs
土日に動かないなら仮想通貨に拘る理由もないな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:40:37.04ID:W92tGOC6
Macd超絶低いw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:40:40.33ID:/ilO4zim
またBOT相場かこれ
2018/04/08(日) 12:40:46.56ID:VEglsDeO
いわゆる教科書的なやつにもセリクラのあとその下付近で横横してから上がる例とか載ってるしな
V字型だけがセリクラって訳でもない
つまりセリクラなんてただの後付だよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:40:55.75ID:pnY+9Kr/
ショートだいぶ解消されてきた
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:41:34.73ID:/O6Y+vjv
後30分で勝負をつけるはず
2018/04/08(日) 12:41:34.95ID:YlX942oQ
>>235
技術が進めばそのうち日の目は見るだろうから投資には値するだろ
問題なのは適正価格が誰にもわからないこと
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:42:08.07ID:UGFYAant
>>236
パチ屋なんて注意されたら止めようってレベルでアウトな事をやりまくる業界だから
勘違いしがちだけど換金性の高いものをウリにして集客するようだと
さすがに摘発される。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:42:29.17ID:CzFk/Mq3
>>223
セリクラ後の数日ヨコヨコとか適当なこと言うのもほどほどにしろよ。
トレ転の根拠も何一つない。
2018/04/08(日) 12:43:13.70ID:I04cpxFi
>>248
要するにまだ長期上げトレに転換する土壌が整ってない
2018/04/08(日) 12:43:54.94ID:EFc2rOhR
そろそろ飛ぶやろ
2018/04/08(日) 12:44:06.38ID:8n7j4HwD
セリクラでググると風俗店ばっか
2018/04/08(日) 12:44:07.37ID:Ur4aSrIw
食料や資源のような絶対的な必要性があるわけでもなく、株や債権みたいに実態あるもんじゃないから、
散々言われてるけど明確な実需が産まれない限りは、まあ一過性のギャンブル対象でしかないわな
2018/04/08(日) 12:44:14.66ID:/ZLL5aXa
1000点0.1btcで麻雀やったら脳汁凄そうだ。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:44:28.14ID:P2Ka+FxL
>>253
セリングクライマックスやぞ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:45:14.06ID:P2Ka+FxL
>>255
左腕押さえてどうしてだよーになるぞ
2018/04/08(日) 12:45:19.98ID:4kStdpTH
このスレほんと値下がりしか祈ってないアンチしかいねーのな
ビットコイン購入するんだったら長期的に上がっていく方応援するのがいいに決まってんのに馬鹿なのかな
次から情報交換スレって名前じゃなくてアンチスレってスレタイにしろよカスども
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:45:21.12ID:og34caJB
ガチでショーター最後の逃げ場だぞ?
わかる奴にはわかると思うけど
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:45:28.72ID:jlY8DhiJ
>>248
パチスロのコインの適正価格と言われても・・・交換所にきいたらww
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:45:55.50ID:/ilO4zim
レンジは751〜748か
2018/04/08(日) 12:46:16.30ID:dEmESVID
 。*・*。  。*・。 。*・*。   。*・。   。*・。 。*・
  。*   *。。*   *。。*   *。。*  *。。*   *。。* 
 |    
 。∩彡⌒ミ   ヨコヨコにな〜れ
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:46:27.58ID:UGFYAant
>>250
だからセリクラもトレ転も進行形じゃ分からないんだよ

1か月後くらいにチャートを見直して
あの時がそだったのかって確認するもので今現在は分からない。
2018/04/08(日) 12:46:43.11ID:ffwnWGdh
米ホワイトハウスの請願サイト「ウィー・ザ・ピープル」に、
米国の天才投資家で富豪のジョージ・ソロス氏をテロリストに
認定するよう求める請願書が掲載され、6万人以上が署名した。

請願書では「ソロス氏が米国を不安定化させ、政府に対する扇動行為を
行うよう意図的に常に仕向けている。ソロス氏は、米国のシステムと憲法の崩壊を
唯一の目的にした数十(もしかすると数百)の個々の団体を作り、資金援助している」
とした上で「司法省はソロス氏とその組織全て、組織関係者を国内のテロリストだとする
声明を今すぐに出し、彼個人ないしその組織の資産と財産を全て没収すべき」だと主張されている。

米ホワイトハウスの請願サイト「ウィー・ザ・ピープル」に掲載された、米国の天才投資家で
富豪のジョージ・ソロス氏をテロリストに認定するよう求める請願書に、10万人以上が署名した。
これで、ホワイトハウスは請願の内容を検討する必要がある。

ソロス氏は1月20日、トランプ大統領の政策が失敗し、トランプ氏自身は独裁者になる可能性があると述べた。
昨年の米大統領選挙でソロス氏はトランプ氏のライバルで民主党候補のヒラリー・クリントン氏を支援し、
2500万円を献金した。

------------
ソロステロリストwww
2018/04/08(日) 12:46:45.76ID:1Qoiz78D
上の方で塩漬けになってるやつもスレにたくさんいるぞ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:46:57.31ID:J6viwIfP
セリクラ起きてこの水準ならよほど期待感がないんだろうな
2018/04/08(日) 12:47:50.32ID:lkqqKnYg
>>258
長期的に見て電子ゴミになるのは明らかだから値下がり祈るんやで
誰がこんなマイナーが全権力握ったコイン使うんや
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:47:50.48ID:EqI9lUS+
botだわ無限パンプ&ダンプ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:47:57.97ID:jlY8DhiJ
仮想「貯玉で貯めたんだ これ今 一枚20円するんだ」
店員「円でおねがいします」
仮想「・・・・」
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:48:23.42ID:NetX5yIT
ソロスあげだな。
2018/04/08(日) 12:48:49.56ID:ictvxnQL
15分足はどうみても上だなこれ

カズマックスさん助けて
2018/04/08(日) 12:49:07.85ID:Ur4aSrIw
>>258
釣りだとおもうけど、
本当にBTCはじめ仮想通貨を応援()するなら、実通貨レートとの安定が第一なんですが?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:49:25.62ID:CzFk/Mq3
80万までリバった時も下値が異常に堅くトレ転したという奴多かったが結局数日後には下がった。そもそも新規が入らないことには上がり幅も知れている。その上このクソ相場で新規が入るわけがない。
2018/04/08(日) 12:49:29.16ID:4kStdpTH
>>267
分かるよ 3年後にゼロ円になってる可能性は十分ある
でも有望なアルトが上がるにも今基軸となってるBTCが上がらなきゃどうしようもないんだから黙ってBTCの上げを応援すべきなんだよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:49:34.27ID:J6viwIfP
まあ先週と同じ推移してるし2時から3時には大きく動くことになるだろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:50:16.48ID:4e4luZW6
>>271
チェックメイト
2018/04/08(日) 12:50:58.06ID:YlX942oQ
去年の最安値にはまだ遠い
少なくとも1年前の4倍
2018/04/08(日) 12:51:00.13ID:8n7j4HwD
セリクラの反対でググったら衝撃の事実が判明した
ttps://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13144265688
2018/04/08(日) 12:52:04.32ID:o18uKMUQ
別に下がって消えるわけでもないじゃん
むしろ手数料が減って使いやすくなる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:52:19.68ID:/O6Y+vjv
新規が入るのは10倍になった100倍になったって話がないと来ないよな
今は1/10になったとか1/5になったっていう出川組ばかり
出川以前に儲かった人が爆下げしたから反動で上がるぞと思いながら半分に落として反戻しの繰り返しでどんどん底が下がってるところだな
2018/04/08(日) 12:52:40.95ID:lkqqKnYg
>>274
有望なアルトが出てきたとしてビットコ連動しないだろうから
2018/04/08(日) 12:52:58.68ID:tb55SfPf
>>274
スレで応援(笑)
お前が100枚くらい買ってガチホするのが一番効果的だぞ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:53:07.29ID:CzFk/Mq3
>>263
わからないのに おそらくトレ転してる と言える根拠を教えてくれ
2018/04/08(日) 12:54:00.30ID:fiJe+3nv
やっぱ横横か
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:54:14.28ID:J6viwIfP
>>274
本当に上げたきゃ一回底を割る必要あるって
80万より上に持って行きたきゃ63万を割るくらいしなければダメ、それができなければただズルズルと下げ続けていくだけ、応援とか言って障害になってるのはロンガーや現物買いしてる奴
2018/04/08(日) 12:54:15.25ID:4bEIV5NT
>>274
BTCを応援したいなら天井フルレバショート入れてロスカされてください
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:54:17.31ID:LuS4m1Pi
コインチェックが認可されたら新規増えると思うけど先の話だしな
年末くらいには少し盛り上がってるんじゃない?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:54:27.57ID:kf0bCFMm
目新しさもなく参加者がほぼ固定されてるから動きの範囲も狭まったものとなる
簡単に言うと面白くも何ともない
2018/04/08(日) 12:54:49.18ID:76B4hGvF
新規増えるとか夢見すぎw
2018/04/08(日) 12:55:03.58ID:cMmZ90sB
13:00に5ch砲でぶち上げようぜ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:55:12.08ID:pnY+9Kr/
コインチェックが間抜けなことしなければ
もう少し人は残ってただろうにな
和田は万死に値する
2018/04/08(日) 12:55:13.47ID:UZqbqdRy
なあ、ラッキーライラックからでええんやな?(´・ω・`)

えぇんやな?(´・ω・`)
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:55:21.69ID:UGFYAant
>>266
セリクラもトレ転も日足どころか週足で確認するレベル。
今は週足で駒に近い状況だから次の週足に陽線が付くならトレ転したかもしれないってくらいしか分からない。

当然、まだ下を掘りに行く可能性もある。

なんかセリクラとかトレ転を進行形で明確に確認出来るって思ってる人が多すぎ。
こんなもん終わってからじゃないと確認のしようがないから
トレ転したかも?いやしてないかも?で動くしかないんだよ。
2018/04/08(日) 12:55:30.47ID:9lX4rPde
例え今日90万まで跳ねてもトレ転信じない
今週中に100万超えて疑問を持ち始め120万で間違いを認めようかなって気になるレベル。それくらい下目線
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:55:33.82ID:/ilO4zim
取引量減ってるのにBFのサーバーすぐに重くなる
200万行ってた時はどうやって取引してたんだよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:55:46.10ID:/O6Y+vjv
13時に7000ドル超えないと死亡
2018/04/08(日) 12:56:00.32ID:cMmZ90sB
撃て撃て!
2018/04/08(日) 12:56:02.30ID:lkqqKnYg
>>287
増えるわけないじゃん
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:56:16.63ID:XS6tcaJD
そもそもコインチェック問題があれだけ世間を騒がせたわけだから新規なんてこれから増えることはないだろ
仮想通貨に対するネガティブなイメージがつきすぎた
2018/04/08(日) 12:56:17.57ID:Pj9ZzQ4R
>>295
ふしぎだよな
2018/04/08(日) 12:56:18.61ID:lkqqKnYg
>>292
ラッキーライラックでガチガチよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:56:21.26ID:4e4luZW6
コインチェック言ってる奴は日本の一取引所にそこまでの影響力あると思ってんの?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:56:28.33ID:UGFYAant
>>283
だって相場なんだから先の事はおそらくでしか分からない。
分かる奴が居たら紹介してくれよ
2018/04/08(日) 12:56:43.41ID:OOF2rTSs
うっ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:57:15.97ID:pnY+9Kr/
>>302
お前ニュース見ないのかよ
どんだけマスメディアが報道したと思ってんだよ馬鹿
2018/04/08(日) 12:57:23.90ID:lkqqKnYg
仮想通貨はもう一般人には使われないよ
金融機関はブロックチェーンに夢中だから、そこに採用されたブロックチェーンが勝ち
2018/04/08(日) 12:57:25.87ID:pjDwm8lH
コインチェックは知らん人多いよ
マネックス証券の方がインパクトあると思う
2018/04/08(日) 12:57:25.97ID:Z3lqRN9k
>>303
おそらくしてないですね
2018/04/08(日) 12:57:26.06ID:ictvxnQL
>>292
ええで、ルージュバックとソウルスターリングを自信持って本命にしたワイが推奨するで
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:57:40.51ID:TFOQWzFr
ポジティブな材料がないのに80抜けてそのまま上がるなんて
考えられん現状だからな。今は利幅でみんな稼ぎたいだけだろ
2018/04/08(日) 12:57:43.46ID:AUCwv1IJ
上固いな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:58:03.74ID:wsvPANjY
そりゃあれだけ大々的に報道されて影響出ないわけないだろ
少なくとも日本ではもう新規なんてほとんど望めなくなった
2018/04/08(日) 12:58:13.15ID:mgh6+pbU
BFは都合悪くなると調整という名の鯖重
2018/04/08(日) 12:58:19.06ID:lkqqKnYg
>>302
銀行から500億円が盗難されたってなったら大ニュースやで?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:59:09.65ID:UGFYAant
>>308
そのおそらくも
長期はおそらくしてない
中期もおそらくしてない
短期はおそらくした

今だとこのレベルの想像で取引するしかない。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 12:59:59.49ID:/O6Y+vjv
コインチェックがよかったのは取引がすぐできた位しかないよな他はハガキ遅すぎで機会得したよね
出川組はすぐ取引できたコインチェックで高掴みさせられただけだもんな
ザイフからハガキ来た時はもう暴落してたしな
2018/04/08(日) 13:00:35.20ID:NNaCsfBd
10万かちあげよ♪でかちあけれる連中がいるのは事実
つまりまた逆も事実
それに乗れるか否かだけだろ
トレンドなんて形だけ
2018/04/08(日) 13:00:41.90ID:Z3lqRN9k
>>315
ここでみんなが言ってるのは基本的にはおそらくの話なんだよ
断定してようがしていまいが
2018/04/08(日) 13:01:35.08ID:H9Qd45vY
アッパーウェッジか?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:01:48.57ID:/O6Y+vjv
7100ドル超えたらロング6800ドル割ったらショートでいいだろ
2018/04/08(日) 13:01:53.47ID:Ur4aSrIw
おそらくチェックアウト
2018/04/08(日) 13:02:04.40ID:FvflrjDR
>>292
最内枠だから怪しい。負ければ今回駄馬に乗ってるデムルメに乗り代わりだから二人とも潰しにくるだろ。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:02:36.35ID:LuS4m1Pi
まぉよくわからんが新規増えた方がいいこと多いだろ
2018/04/08(日) 13:03:22.84ID:HNdBlnb/
>>295
最初のSFDを入れた頃から重くなってるわけで・・
2018/04/08(日) 13:03:52.97ID:5y+mXoIR
ゆでガエルにされてるw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:04:36.79ID:pnY+9Kr/
コインチェックは相対取引だったからすぐポジれたよね。遅延もなし。
GMOもそう
BFはどうしてもリアル取引だから、出来高急増すると遅延する
どっちが良いんだかね・・
2018/04/08(日) 13:04:41.31ID:sHX+rdES
時間足で見ると綺麗な階段作っとる
全モ協会来んなよ
2018/04/08(日) 13:04:48.14ID:QxnJJ+LT
>>4
次久しぶりに見たら4倍くらいになってるよ
2018/04/08(日) 13:04:52.04ID:al2uNCao
74.6sとかいうクソポジどうしたらいいんや
2018/04/08(日) 13:05:03.87ID:OOF2rTSs
上じゃないのかよ
損切り損切り
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:05:48.54ID:J6viwIfP
さっきから現物74万3500に大量に売り壁作ってんだよな、さっきは40それを消化して今また50が現れた、見せ板ってわけではない
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:06:19.69ID:/O6Y+vjv
140万を超えるとショートが常に増え続けてそれ殺すために200万超えていくんだろうな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:06:21.68ID:bVmBnOdo
botに組み込んであるテクニカルはある基準に達したら徐々にその方向に売買しだすのね
そこに人の売買入れば一気に順張り
急な動きにもすぐ反応して順張り
止まればすぐ大量の逆張り
出来高減ればヨコヨコだからチャート見る限り人の思考じゃなく感情が無いプログラム売買に見えまんねん
334あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
335あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:07:37.90ID:LzYs1+Xx
三角保ちあいか?
2018/04/08(日) 13:07:55.97ID:/tlTJ9BO
ソロス。。。
そろそろ動くな
今のショーター総楽観がどうなるか見物
2018/04/08(日) 13:08:43.32ID:0S07zvfy
>>198
見て来た。71.2の時だな
チェックメイト!ドヤーに草
2018/04/08(日) 13:08:44.83ID:8n7j4HwD
bf現物だけ動き止まってるな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:09:33.59ID:/ilO4zim
zaifで1週間取引すればその後BFでの取引が神に見えるよ
BFに不満があるやつはまじでzaifを一度経験するといい
2018/04/08(日) 13:09:36.81ID:8n7j4HwD
>>338
俺のロング買値じゃんw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:09:36.89ID:/ilO4zim
小林砲の餌食になりたくない
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:09:40.73ID:RQz5URVr
ソロスはもう動いてるでしょう。
マスコミに動くよと発表して、動き始めるようなお人好しじゃないと思う。
2018/04/08(日) 13:09:41.55ID:ed0AAlMO
一応買いサイン出てるからここは超えて欲しいなー
結局下げるんだろうけど
2018/04/08(日) 13:09:52.54ID:Tph0RYqC
>>307
マネックスよりコインチェックの方がとっくに知名度あるんだよなぁ
コインチェックなんて日本人の8割は知ってる
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:09:56.00ID:bVmBnOdo
ためらいとか怖さ知らないターミネーターと売買しても負けますわ
2018/04/08(日) 13:10:20.05ID:0S07zvfy
>>341
三尊法師より上手いな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:10:24.19ID:pnY+9Kr/
60万にはなって欲しかった
70万が140万になる可能性は感じないけど
60万が120万になる可能性はわずかに感じられるから期待買いも多かったろうに・・・
2018/04/08(日) 13:10:45.93ID:R1J5RmGN
ぶっちゃけビットコインの底値は採掘収益率でだいたい予想できるでしょ
2018/04/08(日) 13:11:06.48ID:pjDwm8lH
>>345
まじかよ
まだ仮想通貨の取引所知らん人多いで
2018/04/08(日) 13:11:10.90ID:EFc2rOhR
おそらく先物によって行かせたい方向が違うんだと思う
今まではCMEだけだったが今月はザイフとCBOEがあるせいでおかしなことになってる
CMEは60〜120のレンジで上げたいんだろうが他は下げたいその結果がこれ
これなら6日に無理やり落とした説明がつく
2018/04/08(日) 13:11:11.49ID:ZTJD38Zq
>>206
カモがいないと価値がないのが本質ならビットコインはただのマルチ商材で価値ゼロ
二段下がってヨコヨコみたいな高水準維持出来ないね
2018/04/08(日) 13:11:16.52ID:shBNfwmQ
>>348
ほんそれやで
2018/04/08(日) 13:11:34.18ID:4oDe6+CO
100万以上はイナゴの死骸が塩漬けになってるから
新規がどんどん買ってくれないと難しいだろうな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:11:47.86ID:xa4Ktmry
>>345
通貨やらない会社の子もコインチェックだけは知ってる。悪い意味で。チェックメイト!
2018/04/08(日) 13:11:49.16ID:epX5nW/x
>>293
株、為替なんかの投資経験ゼロで、仮想通貨も数ヶ月くらいしかやってないだろ?
ど素人なのになんでそんなに上からなの?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:12:15.84ID:/gSD3Dfq
>>345
どっちも悪い方の意味で知名度があるという…
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:13:20.24ID:/O6Y+vjv
現物は90万以下ならいつでも助かる98万は行くけど100万は超えないっていうレンジが多そう100万超えるのは年3回位とか
2018/04/08(日) 13:13:21.09ID:o18uKMUQ
マネックスの買収でトレンド入りしたのはコインチェックのほうだったぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:13:45.03ID:bVmBnOdo
人にはこれ以上上げたらとかこれ以上下げたら怖いちゅう感情入るけどターミネーターはなーんも考えない
ここで買えない売れないもないから勝つにはターミネーター並みのメンタル
うどん、蕎麦ラーメン食えあ
2018/04/08(日) 13:13:47.65ID:giZQGrN9
ビットフェネックスこれやらかしたんじゃないの?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:13:51.21ID:fB0ujc0t
すっげぇヨコヨコしてる
はっきりわかんだね
2018/04/08(日) 13:14:03.44ID:KDaBKVdc
>>357
三流証券と5GOXだからな…
2018/04/08(日) 13:14:18.44ID:lkqqKnYg
>>352
FXの玩具としては需要あるから
2018/04/08(日) 13:14:44.90ID:nxF7hHCo
finexのチャートがどうなってんの?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:14:56.00ID:4e4luZW6
だからCCが日本で株も仮想通貨もやらん奴らに知られてようが知られてまいが年明けの値動きに大した影響力なんてなかったから
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:15:07.94ID:pnY+9Kr/
株の場合、信用期日の関係で、高値をつけてから暴落すると日柄調整にはだいたい半年かかると言われてる
ビットコインの場合はどうなるか知らんけど、目安にはしてる
12月が高値だといすると、本格的なトレ転は早くてGWあけ、遅いと夏以降じゃないかな・・
それまではグダグダだと思ってる
2018/04/08(日) 13:15:24.57ID:oawp/xdB
大きく下げないと大きく上がらないのは大口もわかってるだろ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:15:34.80ID:tOh9Zf8G
売りが捌き切れていないからスッと上がらない、というトレーダーの言葉を読んだことあるけど、それにしたって安値期間が長過ぎる。
叩き落す程にも上げて無い。
2018/04/08(日) 13:15:43.58ID:giZQGrN9
ビットフィネックスに詐欺関与の疑いが浮上、ポーランド検察が関連口座から4億ユーロ押収
2018/04/08(日) 13:15:48.54ID:S+vqJfNF
買いがすぐ入るから大きく落ちそうもないなぁ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:15:49.86ID:og34caJB
>>350
最近出川のCMあったし知名度は高いだろ
2018/04/08(日) 13:16:05.43ID:Ur4aSrIw
>>352
年末のバブルみたいなのはギャンブル厨は増やせたけど、ふつーの人にはかえってドン引きさせただけの逆効果だったからな…
鶏卵論だけど実需生まんとあかんわ
2018/04/08(日) 13:16:21.10ID:R1J5RmGN
フィネックスマジか
2018/04/08(日) 13:16:36.45ID:uWFrBujp
>>262
たまに来るこの手のAAに癒されるw
2018/04/08(日) 13:16:57.62ID:shBNfwmQ
うはフィネやばいこれ?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:17:04.41ID:J6viwIfP
>>370
このタイミングで嘘だろw
2018/04/08(日) 13:17:20.50ID:KDaBKVdc
>>370
は?は?ww
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:18:02.14ID:/ilO4zim
レンジが1000円だな
ボットまじクソ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:18:06.57ID:og34caJB
>>370
デザーのユーロ版作ってたからそれ関係かな?
2018/04/08(日) 13:18:27.91ID:QTCmHzed
仮想通貨オワッター
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:18:32.38ID:xl/7zsWg
>>370
まじかよ・・・
2018/04/08(日) 13:18:34.22ID:H9Qd45vY
>>370
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/04/08(日) 13:18:34.72ID:EFc2rOhR
ざまあテザーごと死んでくれ
2018/04/08(日) 13:18:40.85ID:zH0bYH+e
>>370
コインテレグラフで未確定情報として掲載されてんね
うわー、事件くる?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:18:43.83ID:ThMNrWeB
>>370
マジ?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:18:46.77ID:pnY+9Kr/
2日前の報道やないか
https://jp.cointelegraph.com/news/unconfirmed-polish-prosecutors-seize-400-mln-amid-allegations-bitfinex-is-implicated-in-fraud
2018/04/08(日) 13:18:51.21ID:lkqqKnYg
>>370
草ァ!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:18:55.97ID:wpiUkPrZ
ソースは?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:19:03.88ID:J6viwIfP
>>370
これ嘘ならとんでもないことになるなw
2018/04/08(日) 13:19:05.46ID:fiJe+3nv
そろそろかうか
2018/04/08(日) 13:19:24.79ID:uh7GQRst
>>370
あーやっと起爆剤来たか
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:19:45.97ID:rY9HqJkt
フィネ、ソースどこよ
2018/04/08(日) 13:19:56.14ID:H9Qd45vY
そろそろやね
2018/04/08(日) 13:20:06.26ID:fiJe+3nv
やっぱもどした
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:20:20.68ID:/gSD3Dfq
>>373
億り人とか報道されてもバブってて危なそうだなって思った人も多いな
2018/04/08(日) 13:20:33.42ID:lVXtZgBf
>>370
ポジったところでこれとか草
2018/04/08(日) 13:20:53.65ID:dG2JnIvW
あーあ終わりか・・・
2018/04/08(日) 13:21:29.43ID:KDaBKVdc
>>387
ただ初めて知ったぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:21:33.83ID:/O6Y+vjv
めんめん事件の時は上げ目線だったけどノーポジでいてあれよあれよと上がっちゃったんだよなー
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:21:50.68ID:FtNlD1E2
>>370
三角持ち合い破るには二日前のネタじゃ無理
2018/04/08(日) 13:21:57.34ID:D4iX5ggh
また爆下げニュースかよ
2018/04/08(日) 13:22:16.58ID:lkqqKnYg
>>373
こんなボラでかいのが一般人に使われることは永久に無いであろう
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:22:18.43ID:J6viwIfP
現物73万3500に50の売り板、消化してまた50追加wなお見せ板ではない
どうしてもここを超えさせたくない模様
2018/04/08(日) 13:22:21.29ID:aXYCTpim
終わったな→上がる
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:22:24.04ID:RQz5URVr
最近は昔の報道を平気でポジティブトークしてるよね
2018/04/08(日) 13:22:27.01ID:tb55SfPf
三角チョコパイ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:22:35.97ID:/O6Y+vjv
7100ドルまで上がらないと騙し上げ
2018/04/08(日) 13:23:04.82ID:pjDwm8lH
犯罪爆上げ
2018/04/08(日) 13:23:19.49ID:shBNfwmQ
マーーーーックス!!!
2018/04/08(日) 13:23:24.80ID:4zh2rszf
>>333
暴騰、暴落の繰り返しで値動きが激しすぎたため
4月から規制が入ったんでは。
今後、大手参入が控えているし、もう少しまともな
市場にしたいんだろう。

かつてミリゴで死人が出て、厳しく規制され
つまらなくなったスロットを思い出したわ。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:23:35.23ID:5ypqOXuA
寝てたら上がってきてるぜ
2018/04/08(日) 13:23:38.07ID:8XZ+OQK5
今から爆下げ
殺すぞ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:23:44.21ID:R2whMbdj
鬼リバ(1500円)
2018/04/08(日) 13:23:54.11ID:H9Qd45vY
上に抜けてるやんw
2018/04/08(日) 13:24:06.19ID:R1J5RmGN
ビットコインなんてたとえLNが広まってもメイン決済では使いにくいからなぁ
いずれビットコインマイニングは電力会社が独占してしまうだろうし、サトシが思い描いた未来とは違う形になりそう
2018/04/08(日) 13:24:12.51ID:sDOXFTLo
フィネックスショック、なかなか来ないな むしろじり上げしている
2018/04/08(日) 13:24:16.45ID:CvX2aqaw
今年3月の世界の金額ベースでの取引高が大体昨年10月と同程度
昨年10月の価格が5000ドル台
4月に入ってさらに取引高落ちてるからきっかけさえあれば簡単に5000ドル割る
2018/04/08(日) 13:24:25.73ID:lVXtZgBf
下げ素材きて終わったなって出てくる頃合いで強い買い支えが入ってちょっと上がるけど全モになりそう
2018/04/08(日) 13:24:28.15ID:dG2JnIvW
操作してる人がまだ上げてる途中なんだから
変なニュース出すなやって切れてそう
2018/04/08(日) 13:24:35.90ID:aXYCTpim
もう願望しかないなこのスレ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:24:39.47ID:FE6uZT+5
>>404
面白がって買われてる模様
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:24:44.37ID:J6viwIfP
売り板3500の50全部消化して突破するも4300に50出現、なんなんだこいつは
2018/04/08(日) 13:24:50.72ID:2AVSx2zO
>>4
価格の変動があるかどうかが大事で値段がは関係無いのさ
儲かるかどうかが重要
草生やしてる暇があるならトレードして稼ごうぜ!

https://i.imgur.com/Iq553bM.png
https://i.imgur.com/9cnm8Qi.png
2018/04/08(日) 13:25:45.49ID:fiJe+3nv
買いでしょこれ
2018/04/08(日) 13:25:51.44ID:lkqqKnYg
あんな熱狂バブルが終われば後は実際に使われるしか上がらない
少なくともBTCは普及しないだろうが
2018/04/08(日) 13:26:38.60ID:wyy5Ogy8
くこが底!
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:26:44.77ID:R2whMbdj
上っぽいよなぁ
2018/04/08(日) 13:26:48.85ID:lkqqKnYg
>>416
LNとかセキュリティゴミだからな
幾らでも取引改竄できちまうわ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:26:51.20ID:7UbulLDj
>>424
しゅごい
2018/04/08(日) 13:26:54.88ID:R1J5RmGN
>>418
ねえよ
採掘難易度が糞上がっててマイナーからの売りがメチャメチャ減ってるから
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:26:59.79ID:J6viwIfP
4000にも50の売り板w
どんだけ仕込んでんだよ
2018/04/08(日) 13:27:26.35ID:XyH1QwIJ
フィネックに本格的な反応が出るのは欧米が目覚めてから
2018/04/08(日) 13:27:44.49ID:S+vqJfNF
上げトレにしようと頑張ってるように見えますね
2018/04/08(日) 13:27:44.94ID:EFc2rOhR
テクニカルとファンダどっちを信じるべきか
2018/04/08(日) 13:28:03.68ID:tb55SfPf
噴き始めた
2018/04/08(日) 13:28:21.92ID:fiJe+3nv
二日前の記事ならもう材料おわっとるわ
2018/04/08(日) 13:28:24.91ID:shBNfwmQ
>>435
カズマックス
2018/04/08(日) 13:29:12.30ID:R1J5RmGN
>>429
例えセキュリティクリア出来てもわざわざボラティリティ糞高い仕様のbtcを普段使いする必要ないしな
じゃあ円ペッグ仮想通貨作ってLNで払えばいいじゃんって話になるし
2018/04/08(日) 13:30:26.17ID:Fqd13BOU
そっか。それでコインチェックで上がらなかったんか。
2018/04/08(日) 13:30:33.60ID:XyH1QwIJ
>>437
地元紙が取り上げるのとcointelegraphが取り上げるのとでは意味が違うで
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:30:34.00ID:HXWXYL2X
馬鹿でも寝てりゃ儲かる時期は終わったの
今はわかってる奴がわからない奴を食い物にする時期だ
2018/04/08(日) 13:31:07.31ID:ed0AAlMO
きつそうだな
ロング入れてたけど利確様子見
あと一段階上げると思うんだが
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:31:13.82ID:/O6Y+vjv
7100超えたらロングするよそれまでショート継続
2018/04/08(日) 13:31:26.67ID:/tlTJ9BO
なんじゃこりゃーー
てんでもねー圧だ!!!!!
全力でbuy!!!!!!!
2018/04/08(日) 13:32:09.94ID:dG2JnIvW
資金の流れを追う捜査が行われることになったら
とんでもない事実が明らかになるかもしれないしな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:32:48.50ID:LD3SdZLr
相変わらず土日は上がるね。でも、長期では徐々に落ちてるのが現実…
2018/04/08(日) 13:32:49.34ID:0S07zvfy
むしろ上げやん
2018/04/08(日) 13:32:58.62ID:EFc2rOhR
最近なーんもわからんくなった
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:33:06.97ID:R2whMbdj
吹き上がったァアアアアアアアア
2018/04/08(日) 13:33:16.19ID:/tlTJ9BO
7000吹っ飛ぶぞ!!!!!!
全員態勢整えろ!!!!
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:33:29.62ID:UNwJdf3z
買い方は120まで上げたいし売り方は60まで下げたい
74なんかで買うわけねーだろ!
74なんかで売るわけねーだろ!
互いに話にならんと思ってるから手を出さないし手を引かない
だから動かない、もうどうでもいいやと思った順に抜けていく
そしてセカンドライフ化する
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:33:44.79ID:7CtxaTI/
ショートしても良いですか?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:33:51.69ID:UGFYAant
>>356
自分と反対意見だから上からに見えるだけでしょ?

株も為替も仮想通貨も相場に参加するなら全ては疑って掛かるのが俺の考え方なだけ。
過去の動きに合わせて必ずそうなるなら、もう人間は取引に参加する必要はないからね。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:34:04.89ID:jlY8DhiJ
大口のエサの時間w やめればいいのに・・・ 
2018/04/08(日) 13:34:26.47ID:/tlTJ9BO
ソロス!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:34:35.90ID:J6viwIfP
売り板全部消化した、こっからどうなるかだ
2018/04/08(日) 13:34:37.80ID:shBNfwmQ
日曜日上がったのなんて3ヶ月ぶりぐらいだろ
それだけトレンドが変化してきたんだろな
2018/04/08(日) 13:36:17.36ID:R1J5RmGN
採掘収益率が一度過去最悪まで落ち込んだから底打ちしたとは思う

いつ噴くかは知らんが
2018/04/08(日) 13:36:48.95ID:8n7j4HwD
>>370
8時付近の1万下げはこれか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:36:54.52ID:jlY8DhiJ
パックンちょ♪ 養分うめえうめえ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:37:06.80ID:J6viwIfP
>>458
先週もこの時間あたりにはみんなそう思ったろうな
2018/04/08(日) 13:37:27.38ID:GgXXONZo
騙しでした!
2018/04/08(日) 13:38:08.28ID:9MndANJI
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:38:11.56ID:bVmBnOdo
>>457
スカイネットが全てを知る
ジャジャンジャンジャジャン
トララートゥラルラ〜
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:38:20.86ID:FtNlD1E2
あ〜あ、日曜日に強いビットコなんてつまらん
2018/04/08(日) 13:38:29.16ID:uh7GQRst
下げニュースの前には一旦あげるなんていつもの事じゃん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:38:50.69ID:J6viwIfP
また売り板に大量に出現か
暴落するのわかってるからここで売ろうってことにしか見えん
2018/04/08(日) 13:39:00.87ID:o18uKMUQ
マイナーはあんまり関係ないでしょ
小さいところから死んでいけば難易度は下がるわけだし
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:39:03.60ID:j6IM9rOy
仮想通貨、複数の登録業者に立ち入りへ 金融庁

 みなし業者の検査は4月6日の行政処分で一区切りついたとみている。
既存業者への対応を優先し、100社超が参入意欲を示す新規登録申請の審査は一時中断する。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29128870X00C18A4MM8000/
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:39:08.20ID:bVmBnOdo
アゴパッカーん
2018/04/08(日) 13:39:16.43ID:fiJe+3nv
なんか臭いな
売りかも
2018/04/08(日) 13:39:47.64ID:VUZxhrqr
https://twitter.com/Kazmax_83/status/982168216263774208
笑笑笑

大勃起からの大射精フィナーレでいきましょう!!

溜めれば溜めるほど遠くに飛びますから。


今溜めてる最中
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:39:57.69ID:/0EIZ4M5
これもうわかんねえな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:40:24.03ID:/gSD3Dfq
>>457
現物だったら売り捌かれたってことじゃないか
2018/04/08(日) 13:40:42.82ID:XyH1QwIJ
いま上がっているのは1時間足がデッドクロスしそうだから
毎度のことで、このクロスの結果によって先の展開が現れる
今の所、ファンダが出てはいない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:41:06.54ID:jlY8DhiJ
大口殺すのは簡単・・換金して家で酒でも飲もうぜ
はだかの王様にしてやれ
2018/04/08(日) 13:41:21.83ID:8XZ+OQK5
大高騰だー大高騰だー



殺すぞ
2018/04/08(日) 13:41:33.45ID:/ZLL5aXa
7000チャレンジも以外と粘って頑張るねえ。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:41:38.28ID:/O6Y+vjv
7100ドル超えてからでいいでー
2018/04/08(日) 13:41:39.97ID:R1J5RmGN
>>469
マイナーが死んでいってもディフィカルティは下がらないよ
誰かが設備を安く買い上げて掘り続けるだけだから
2018/04/08(日) 13:41:44.82ID:9MndANJI
必ず30万のとこまで落ちるはず。おかしかったんだよ去年
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:42:47.29ID:j6IM9rOy
今夜でっかい花火が上がるよ
今そのための準備中だからビットコ上がるよ

でもその後は、知らないよw
2018/04/08(日) 13:43:22.64ID:L94Sbb+/
ビットフライヤーまた死んでるな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:43:34.53ID:bVmBnOdo
大口殺すにはビットコインから足を洗う事だ
2018/04/08(日) 13:43:35.89ID:o18uKMUQ
>>481
無理でしょ
利益が出ないからやめるわけだし
2018/04/08(日) 13:43:38.85ID:EFc2rOhR
7600くらいまでは上げてもおかしくないんだよな
2018/04/08(日) 13:44:04.67ID:NJ13rDl6
1万稼ぐことの大変さを知ったわ
身体で稼ぐのも辛かったけどこっちも大変だわ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:44:10.93ID:J6viwIfP
>>475
そうだよ、なんでこの大量ホルダーがここで板に出して売るのか?ってことよ、これから暴落することを知ってるかのようにね
2018/04/08(日) 13:44:42.00ID:JsNhp0ZE
ぎゃああああああぁぁ
2018/04/08(日) 13:45:02.01ID:R1J5RmGN
>>486
死んでいったマイナーが設備売り出して、マイニングで利益が出せる値段まで設備の相場が下がるから
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:45:23.83ID:THphqXXO
さげ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:45:25.52ID:/O6Y+vjv
種100万あれば1日1万は簡単でしょ
2018/04/08(日) 13:45:43.31ID:fiJe+3nv
もうさがれ
2018/04/08(日) 13:46:00.31ID:4kStdpTH
来たな こっから上がるぞー みんなも応援!買って応援だ!
仮想通貨の未来を信じて投資した俺らがここで応援しなくて誰がする!仮想通貨はこれからだ まだ何も始まっちゃいねえ…
2018/04/08(日) 13:46:15.34ID:p3ZJWtk9
>>493
このボラで?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:46:47.10ID:R2whMbdj
30分足そろそろ動きそうだな
上に行って階段になるか下に行ってピラミッドになるか
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:46:48.10ID:EqI9lUS+
空虚な相場
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:46:56.68ID:/O6Y+vjv
よしナンピンした下のショートを利確できたぜこれでまだまだ食い下がれる
2018/04/08(日) 13:47:00.88ID:fiJe+3nv
>>496
100万あれば余裕やん
2018/04/08(日) 13:47:11.35ID:1aH+kvM0
むりだな7000蓋されてるからそれから上に上がらんわ、これ
2018/04/08(日) 13:47:18.53ID:LoXpSHIl
売値も買値も決まった固定メンバーでやってんだから動きようがないんだよ
どっちが悪いもくそもない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:47:28.39ID:OOF2rTSs
シタダwwwwwwwwwwww
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:48:01.46ID:bVmBnOdo
俺の種じゃ妊娠せんよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:48:10.89ID:/O6Y+vjv
騙し下げからブレイクもあるから6800割るまではわからんな
2018/04/08(日) 13:48:14.39ID:al2uNCao
>>478
何回にも渡って脅迫をほのめかす書き込みを続けた〇〇容疑者ってなったら面白いのに
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:48:15.94ID:EqI9lUS+
fineで妙な噂がでてきてるけど黙っとく
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:48:18.44ID:Blobsln6
イッタアァァー!
はあ、つまらん
2018/04/08(日) 13:48:23.22ID:fiJe+3nv
よし!75きった
このままいけええええ
2018/04/08(日) 13:48:28.15ID:o18uKMUQ
>>491
電力のコスト割れするからでしょ
2018/04/08(日) 13:48:31.23ID:379/jPB+
乖離結構あんな
2018/04/08(日) 13:48:43.36ID:JsNhp0ZE
>>507
上に書いてあるよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:49:02.01ID:/gSD3Dfq
>>489
前にZaifでNEMが売り捌かれてた時があったが
ああいうのでなければいいが
2018/04/08(日) 13:49:09.42ID:5LCD7iru
ショッタ
ソロスにビビりすぎwww
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:49:13.46ID:jlY8DhiJ
大口の貯玉を無価値にするには パチ屋を廃業させればいいんだよ
グランドオープンしたときに 再投機すればいい
貯玉に価値があるうちに換金をおすすめするね・・
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:49:33.14ID:R2whMbdj
鬼ガラ(1500円)
2018/04/08(日) 13:49:34.66ID:9MndANJI
ここから下がります
2018/04/08(日) 13:49:56.34ID:JsNhp0ZE
チェックメイトやね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:50:01.16ID:EqI9lUS+
たぶんいくつかのアルトは死ぬだろうな
2018/04/08(日) 13:50:04.60ID:DU4qCz8y
また日線の抵抗か
ここで差し返されるようだと、下のサポートが落ちてるから今度こそ2/6越だな。
2018/04/08(日) 13:50:16.14ID:lVXtZgBf
戻るんかーい!なんかもう疲れたな。744s利益も何も出ないけど利確して様子見しようかなもう。
2018/04/08(日) 13:50:40.82ID:Toe1kH0d
もう最近ずっと
ヨコヨコしてから一気に下か上かに飛ぶから本当に儲けづらいね

ゴミだわ
2018/04/08(日) 13:50:56.46ID:379/jPB+
海外は完全に上げたそうだけど
2018/04/08(日) 13:51:02.57ID:R1J5RmGN
>>510
マイニングコストは電気代+設備代
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:51:33.40ID:J6viwIfP
まあもうすぐ答え合わせだな
上なら78〜80万
下なら68〜66万ってとこか
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:51:33.66ID:/O6Y+vjv
ショートでモグラ叩きしてるだけで儲かってるけどな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:51:33.80ID:Z+HRH8I3
上がる5万
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:53:05.76ID:EqI9lUS+
逝ったあああああああああああああああああああああああああ
2018/04/08(日) 13:53:17.34ID:uh7GQRst
やっぱ悪材料が知れ渡る前には一旦上げるなぁ
意地悪いわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:53:29.02ID:EB038W0L
7200ドル超えたら上確定?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:53:35.42ID:Z+HRH8I3
上がれー
2018/04/08(日) 13:53:40.14ID:fiJe+3nv
ヒャヒャヒャヒャヒャ
簡単すぎぃ!
2018/04/08(日) 13:54:06.04ID:WswQkG26
え?さがってるよね?
2018/04/08(日) 13:54:21.07ID:379/jPB+
爆横です
2018/04/08(日) 13:54:31.93ID:aXYCTpim
ヨコだよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:54:32.45ID:Blobsln6
FX中口の売りが湧いて来たな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:54:45.40ID:OOF2rTSs
5分の雲を下に抜けたらSしよ
2018/04/08(日) 13:54:52.41ID:o18uKMUQ
>>524
設備代と地代、電気代の二つの異なるコストがあって
電気代が割れると利益が出なくなってやめるんだよ
だから参入したとしても設備代を一円も回収できないんだよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:55:00.68ID:R2whMbdj
爆ヨコ
2018/04/08(日) 13:55:01.41ID:pYNu8mOo
レンジやん
2018/04/08(日) 13:55:04.00ID:e+HWtxoV
なにこれ切ったないチャート1h
2018/04/08(日) 13:55:06.15ID:IA62KsoF
ヨコヨコ継続
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:55:17.44ID:777CD7ZT
どのチャートみたら・・・
2018/04/08(日) 13:55:34.72ID:gAoku4SA
まだ買えてないんだから!
さっさと下げなさいよね!
2018/04/08(日) 13:55:36.99ID:zSuAqrhY
短期の下げは限定的だな

むしろ大口のカチ上げが怖い
2018/04/08(日) 13:56:00.26ID:ZDJ/Tdsf
どう見ても上がるだろ、全力ロングかな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:56:09.85ID:3WFsH3QF
みんな1分足みてるんの?

暇なだけか(`・ω・´)
2018/04/08(日) 13:56:20.88ID:QUqblQEE
スプ3000のGMOだと、上いっても下いってもちょうど儲からないんだよなー
なんだかなー
2018/04/08(日) 13:56:25.41ID:Iu6ghU+5
フィネやっちまったなぁ
2018/04/08(日) 13:56:34.78ID:G2j2+o6c
カズマックス砲きたああああああああああああ


裏ガジェ 仮想通貨/bitcoin/Blockchain
@uragadget_net
未確定情報:ビットフィネックスに詐欺関与の疑いが浮上、ポーランド検察が関連口座から4億ユーロ押収
2018/04/08(日) 13:56:45.86ID:sSuZMP6Z
今?
今、ショーター
ソロスを攻撃するも
全く傷つけられず
訝しがってるところ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:56:48.38ID:R2whMbdj
また戻ってきたの・・・
2018/04/08(日) 13:56:48.49ID:FtfqnxhJ
4時間足逆三尊完成間近
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:56:56.59ID:NddlGlBQ
フィネにヤバイニュースが
2018/04/08(日) 13:57:13.16ID:HRW716df
総楽観きてんね
2018/04/08(日) 13:57:15.46ID:gAoku4SA
くこで小林砲
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:57:34.64ID:Blobsln6
ガラマックソ嬉々としてフィネの件ツイっとるぞw
2018/04/08(日) 13:57:51.34ID:0S07zvfy
>>550
下げたくて必死過ぎるwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:57:59.05ID:EB038W0L
え、こうゆうシナリオ?
2018/04/08(日) 13:58:00.72ID:379/jPB+
無風だよw
2018/04/08(日) 13:58:27.46ID:VYGbXNF0
上だぁぁああああああ
下だぁあああああああ

なお無風
2018/04/08(日) 13:58:27.85ID:zSuAqrhY
売りポジがますます必死になってきた

こりゃロング安定だな
2018/04/08(日) 13:58:46.66ID:G2j2+o6c
というかこれ1時間前の情報やあああああああああああ
2018/04/08(日) 13:59:11.33ID:fiJe+3nv
きたきたきたー
2018/04/08(日) 13:59:16.71ID:gAoku4SA
カスマさんテクニカルしか見ないって言ってなかった?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:59:27.02ID:/O6Y+vjv
次7000ドル超えたらショート切るかな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:00:00.01ID:Blobsln6
こういうニュースはよく遅れて反応するで
ノーポジ静観するわ
スキャなら下目線で
2018/04/08(日) 14:00:21.60ID:L745olyK
カズマックスファンクラブの層はそもそもbitfinex知らなそう
2018/04/08(日) 14:00:24.19ID:379/jPB+
ぼちぼち動き欲しい
ひまっす
2018/04/08(日) 14:00:32.28ID:3AVHvoPC
ロンドンからスタートだから3時過ぎから爆下げすんのかな?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:01:01.93ID:EqI9lUS+
詐欺じゃない交換所どこ?
2018/04/08(日) 14:01:11.91ID:Hu+vHbeU
かろうじてビットコインだけは
残るのが仮想通貨な気がする。

イーサリアムですら数年で消えそう。
アルトのゴミさは酷すぎwww
2018/04/08(日) 14:01:37.82ID:ffwnWGdh
手数料と税金が株式並みにならんと仮想通貨なんて去年の12月のような出来高は戻らんでしょ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:01:42.12ID:/O6Y+vjv
セリクラとかおこったら3日は下げ続けてるよね4日目にやばいって投げ売りしてセリクラ大成功
2018/04/08(日) 14:01:43.91ID:J/4MMKe4
地元では6日に報道って書いてあるやないかい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:01:52.86ID:EB038W0L
まあフィネは怪しさNo.1だけどなw
2018/04/08(日) 14:02:11.57ID:QiMUDOx8
大谷の活躍は同じ日本人として俺も頭が高いわ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:02:30.69ID:EqI9lUS+
ヒントはこの段階では未確認であること
2018/04/08(日) 14:02:43.50ID:tb55SfPf
アルトは詐欺
2018/04/08(日) 14:02:47.45ID:4kStdpTH
今更速報みたいなこと言われてもなあ もう2日前のニュースなんだから織り込み済みなんだよなあ
2018/04/08(日) 14:02:49.16ID:4+ftK5wJ
>>577
頭が高いの?
2018/04/08(日) 14:03:10.83ID:Hu+vHbeU
たまごっちの世界版かも
2018/04/08(日) 14:03:34.83ID:cGUzlPdF
なんか荒ぶってきたな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:04:42.60ID:Blobsln6
織り込み済みならええけどな
まあどっちでもええけどいつものボラたっぷりビットコさんに戻ってほしいなあ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:04:48.86ID:Z+HRH8I3
ハゲしい
2018/04/08(日) 14:04:51.14ID:379/jPB+
朝からビール5杯目だわ
ぼちぼちハイボールいくか・・
2018/04/08(日) 14:05:16.02ID:S+vqJfNF
フィネのチャート止まってない?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:05:44.59ID:w+soHS6q
金融庁は週内に、仮想通貨交換業の登録業者を対象に、

改正資金決済法に基づく立ち入り検査に着手する方針を固めた。4/8 日本経済新聞
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:06:59.63ID:8NReF6RB
フィネのニュースやばくね?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:07:43.78ID:YWRofPeS
>>588
zaiF死亡
2018/04/08(日) 14:07:46.83ID:lBuECvNZ
底打った事に気付かない馬鹿いないよな?www
2018/04/08(日) 14:07:47.28ID:sFqdFAIv
フィネまじ?
また時間差で来んのか
2018/04/08(日) 14:07:51.88ID:pjDwm8lH
飛びぬけそうなチャートだな
2018/04/08(日) 14:08:04.61ID:f421hpgh
>>577
この無礼者め!
こうか?
2018/04/08(日) 14:08:09.37ID:L745olyK
7000チャレンジ!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:08:12.42ID:Ie73S2fh
セレスキタアアアアアアアアアアアア
2018/04/08(日) 14:08:21.70ID:VUZxhrqr
カスマさん下げたくて必至すぎるな
下げ材料探しまくってるぽい
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:08:45.36ID:bVmBnOdo
ソロス氏は、ビットコインや他の仮想通貨について「典型的な金融バブル」だと評していた。ソロス氏によると、暗号通貨は安定的な貯蓄手段ではなく、高いボラティリティが原因で金銭の機能を果たせないという。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:08:48.48ID:og34caJB
さよならショーター
どうか死なないで
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:08:54.00ID:EqI9lUS+
Zaif大丈夫かの
2018/04/08(日) 14:08:58.57ID:sSuZMP6Z
ショーター
お前らの寿命も残りわずかだよwww
2018/04/08(日) 14:09:12.19ID:cGUzlPdF
ひゃー
2018/04/08(日) 14:09:16.44ID:L745olyK
ほんまにカズマックスさんと魚屋さんは逆神様やで
2018/04/08(日) 14:09:25.07ID:tb55SfPf
外れるのはカズ、カズマックス
2018/04/08(日) 14:09:32.66ID:Jz8gGa3A
売り豚無限ロスカ来る〜
2018/04/08(日) 14:09:39.42ID:aXYCTpim
ただのジワ上げやん
2018/04/08(日) 14:09:39.50ID:shBNfwmQ
カズマックス砲きたな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:09:39.69ID:IYtA//eg
カズマックスへの手のひら返しがすごい
お前ら手のひらねじ切れるぞ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:09:40.03ID:/O6Y+vjv
ショート切ってよかった
2018/04/08(日) 14:09:43.86ID:sSuZMP6Z
カズマックス=死期が迫ったリクーム
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:10:02.58ID:J6viwIfP
これは酷いことになりそうだw
2018/04/08(日) 14:10:06.59ID:f421hpgh
>>601
は?ショートなんてとっくに利食ったぞ
2018/04/08(日) 14:10:10.09ID:5VOEPRb9
2月の底の時はショーター殆どいなかったんだよ
恐怖から現物放り投げた層が多かったと思われる
今回はショートラッシュで無理やりここまできたけどそろそろ限界かなって感じです
2018/04/08(日) 14:10:29.93ID:/ZLL5aXa
7000壁もなくガバガバなっちゃった。
2018/04/08(日) 14:10:30.58ID:j3fTzZeI
まだショートポジション持ってるのは欲が強すぎて損するダサい奴
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:10:40.35ID:bVmBnOdo
ブルームバーグによると、「Soros Fund Management」は既に数カ月前、ファンドでのマクロ投資を管理しているアダム・フィッシャー氏に対してデジタル資産の取引認可を与えた。
それにもかかわらず、暗号通貨市場での積極的な活動に、会社は今のところまだ着手していない。
ファンドでは公式のコメントを拒否している。
似たような見解は、米国の投資家で億万長者のウォーレン・バフェット氏や、JPモルガンのジェームズ・ダイモンCEO、その他の権威ある金融業者も述べている。
2018/04/08(日) 14:10:54.55ID:379/jPB+
海外仕掛け狙ってんな
2018/04/08(日) 14:11:00.13ID:nUYUYzF3
75.4sが刺さったがさて・・・
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:11:13.98ID:Z+YFw8w8
300枚つこうてもこの程度か
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:11:29.30ID:jlY8DhiJ
換金しとけ・・知らんぞ
CCの時みたいに 補填に税金投入しろとか 意味不明な論調
 誰が パチ屋の負けを補填するんだよ 
2018/04/08(日) 14:11:29.88ID:4kStdpTH
70万円代で買えるのは今日が最後!買いだぞ買い!買って応援!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:11:41.86ID:tOh9Zf8G
75万を越えるなら、日曜下げのジンクスを否定して上に行けるはず。
2018/04/08(日) 14:12:24.39ID:gAoku4SA
カスマさん100万でショートしてるんでそ?
抵抗線越えても利確してドテンロングすればいいだけじゃん
なんでそんな必死なん
2018/04/08(日) 14:12:46.44ID:S+vqJfNF
カズマックスさんテクニカルなのに材料でビットコ終わるって言ってるから 予言者になったんかな
2018/04/08(日) 14:12:51.87ID:cGUzlPdF
厳しいかな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:13:01.04ID:/ilO4zim
この暴落→全戻しの流れでソロス焼かれたかな
2018/04/08(日) 14:13:09.47ID:3afdAxiM
んー、硬いなー
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:13:09.90ID:/O6Y+vjv
明確に7000ドルを超えないと下げ目線だろうね
2018/04/08(日) 14:13:16.58ID:u4K6Ig5d
現物の取引量低すぎワロタ
2018/04/08(日) 14:13:31.91ID:Mkle5PVg
30ドル上がってビッフラカクカク
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:13:32.48ID:e8SO3pLr
70万台はラストチャンス。現物シコタマ買ってDMMでガチロングでダブルパワー‼
2018/04/08(日) 14:13:32.57ID:lVXtZgBf
上がってるのにRSIが切り下がってるからダマシ臭いんだけど
2018/04/08(日) 14:13:37.01ID:gAoku4SA
>>626
雑魚すぎワロタ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:13:50.26ID:/O6Y+vjv
ここでショート再開
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:14:19.34ID:R2whMbdj
>>623
100Sして底で利確したらドヤ顔できてかっこいいと思ってるだけだけ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:14:21.84ID:EB038W0L
カズマックスさんはしっかり下げないと上にも行けないって言うとります
2018/04/08(日) 14:14:37.45ID:Z3lqRN9k
板がスカスカなせいか草コインのようなバーコード相場になってるな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:14:48.49ID:bVmBnOdo
ソロスのオッチャン参加してないべ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:15:01.01ID:aJNru204
あれ?まだ底割れしてなかったの?

ソロス売りはまだなんだ
1兆円でガンガン売られると思って間違い無いかな?
2018/04/08(日) 14:15:57.36ID:73uH9MTM
>>633
ワロタ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:16:06.24ID:/O6Y+vjv
落ちろゴートゥヘル
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:16:19.84ID:/ilO4zim
>>633
関係者筋によると予想どおり今のでソロス焼かれてて強制退場だって
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:16:51.08ID:bVmBnOdo
まだ仮想通貨に手を出すか考えてるようね
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:17:03.14ID:J6viwIfP
ひっでぇなぁw
両面焼きじゃねぇかw
2018/04/08(日) 14:17:20.13ID:L745olyK
ソロマックスvsカズマックス

ファイッ!
2018/04/08(日) 14:17:26.07ID:8n7j4HwD
>>636
今は上げないと下に行かん局面
2018/04/08(日) 14:17:37.56ID:fiJe+3nv
波にのればええんやで
2018/04/08(日) 14:17:37.61ID:f421hpgh
>>636
そうカズマックスは最後に上にカチ上げる前提の話をしている
もうカチ上げないんだわ
だからセリクラもなく彷徨うだけ
2018/04/08(日) 14:17:40.97ID:379/jPB+
格が違いすぎる
2018/04/08(日) 14:18:10.75ID:NnT2J617
チャートが力強くなってきた
今までとは違う動き
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:18:12.14ID:xww/Ouru
蓋を開けてみれば三尊の半値戻しでしたー
って展開だなこれは
2018/04/08(日) 14:18:27.47ID:JsNhp0ZE
>>650
力んで一本ぐそやな
2018/04/08(日) 14:18:31.26ID:4kStdpTH
ざっこw何が伝説のトレーダーだよただのジジイじゃねえかw 仮想通貨の何が素晴らしいかも分かってない素人は帰って 株でもやってて どうぞw
これからは俺たち若者が相場を動かす時代なんだぜ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:18:34.78ID:6xyeSajp
ガラきたー(3000円)
2018/04/08(日) 14:18:46.80ID:DjzGCTOU
あの500ビットコインがソロスなのか?
2018/04/08(日) 14:18:56.44ID:3kFxI++k
俺がロングしてるから上がらないんだ
この上げも80万タッチするかしないかまでが限界でそっから落ちるんだろ?
2018/04/08(日) 14:18:59.44ID:8n7j4HwD
>>650
力強いってどういうこと?
2018/04/08(日) 14:18:59.73ID:E1EX9oVs
>>650
ついにアラブ人のプロ来たのか!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:19:00.98ID:EB038W0L
>>648
そして静かに息を引き取るのでした
2018/04/08(日) 14:19:10.15ID:/ZLL5aXa
ソロスはセルフィーに不備があって再提出くらって承認待ちだよ。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:19:30.96ID:xww/Ouru
>>653
ビットコインは本質的に無価値
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:19:43.25ID:wpiUkPrZ
フュージョンしてソロズマックスだな
2018/04/08(日) 14:20:10.05ID:L745olyK
>>660
ソロスwww
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:20:25.63ID:Q9C1XAZV
71Lが1か月後には輝きそう
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:20:29.36ID:1lAu/NGt
ageるかも雰囲気
2018/04/08(日) 14:20:45.14ID:FfGE5Opm
力強い上げを否定する力強い下げ。だがそれも力強い上げによって下げ切らない
2018/04/08(日) 14:20:54.67ID:0S07zvfy
>>636
そのしっかり下げの金額が問題なんだよ
60万前半ならしっかり下げなのか、50万台行かなきゃダメなのか
50万台の根拠はフィボの引き方だと思う。2月6日の暴落のヒゲを入れるか入れないか、それだけで底値が変わる
2018/04/08(日) 14:21:04.85ID:RrPhhmon
KAWASE NO UGOKI
2018/04/08(日) 14:21:09.59ID:9q2xYJTu
買い煽りにつられて天井で買った馬鹿wwwwwwwww
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:21:30.24ID:R2whMbdj
これ完全にプロ介入してるな。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:21:33.16ID:1lAu/NGt
垂直上げ?
2018/04/08(日) 14:21:43.86ID:ed0AAlMO
上厳しそうだけど、ここで下げたところでまたヨコヨコ続くだけなんだよな
150万くらいで今の動きならアルト祭りになってたかもな
2018/04/08(日) 14:22:02.34ID:8n7j4HwD
ソロスはbffx遅延あるし、zaifは値が飛ぶし、GMODMMはスプレッド酷いし、まだどれにするか決めかねてるよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:22:07.78ID:6xyeSajp
ホントプロ入ってるわ。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:22:23.01ID:EB038W0L
>>667
多分ヒゲ入れてる
2018/04/08(日) 14:22:23.20ID:3kFxI++k
でもガチプロじゃないな
2018/04/08(日) 14:22:57.13ID:al2uNCao
上がってってるから天井掴みの人もすぐ助かりそう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:22:59.44ID:1lAu/NGt
日曜に上げ、これは強いな
2018/04/08(日) 14:23:01.83ID:zH/pHEjE
プロ加入来てるね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:23:01.89ID:xww/Ouru
バブル崩壊チャートにトレ転なんてないやでー
週足デッドクロスを忘れたのかい??
2018/04/08(日) 14:23:06.85ID:379/jPB+
眠い動きだわ
2018/04/08(日) 14:23:12.51ID:pviAiPGS
さっきからフィネで200ドル強制下げ入ってるのなに?
言わない方がよかった?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:23:17.72ID:J6viwIfP
>>667
少なくとも前回の暴落時に65万まで落ちて70万までリバきてそこからが勝負って言ってんだから65万以下でしょ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:23:23.64ID:/O6Y+vjv
ガラハドくっぞー
2018/04/08(日) 14:23:35.54ID:RrPhhmon
そういやアラブマネー参入とか吹いてたな…
2018/04/08(日) 14:23:53.31ID:tb55SfPf
>>682
どこの世界の話だ
2018/04/08(日) 14:24:02.81ID:gAoku4SA
俺インターハイまでは行ったけどプロになれんかった
2018/04/08(日) 14:24:13.80ID:PlC6/sDj
投資暦3ヶ月みたいな奴までセリクラセリクラ言ってるよな
2018/04/08(日) 14:24:14.77ID:jVQeMcVg
このスレはプロにチューチュー吸われる素人が多そう
2018/04/08(日) 14:24:28.55ID:L745olyK
>>682
2018/04/08(日) 14:24:29.13ID:uJS5jXD0
フィネックスショック来るでこれ!!!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:24:44.76ID:Dy7CmvNp
これは為替のプロが介入してるわ
2018/04/08(日) 14:24:45.51ID:FfGE5Opm
下手なプロだな。4歳の子に散弾銃持たせたような動きだ
2018/04/08(日) 14:24:48.26ID:S+vqJfNF
カズマックスさん150と言うててあの暴落の中利確しないで100切れて損切りした人だからな このままジワ上げされて損切りもありうる 結局のところ未来なんて誰にもわからないんだよね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:24:50.87ID:LD3SdZLr
>>685
デタラメはやめなよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:25:05.16ID:1lAu/NGt
爆上げしているの、Xemだけだった
2018/04/08(日) 14:25:09.52ID:oRu4h6Qd
>>682
お前が200ドル溶かしただけちゃうか
2018/04/08(日) 14:25:17.93ID:gAoku4SA
アカン垂れて来よる
2018/04/08(日) 14:25:36.18ID:fiJe+3nv
天井馬鹿はいまなら売りまにあうぞ
2018/04/08(日) 14:25:38.79ID:L745olyK
mexがアホみたいな動きしとる
2018/04/08(日) 14:25:40.46ID:379/jPB+
ネム遊ばれんねw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:25:41.79ID:EB038W0L
上げきれなかったかー
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:25:42.54ID:vmnAXxgj
後出しクソマックス信用してる奴マジでいるのか
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:25:51.11ID:8NReF6RB
うわさげてきたぞ、フィネマジネタかよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:25:51.45ID:EqI9lUS+
やはりこうなったか
2018/04/08(日) 14:25:53.08ID:4kStdpTH
アンチいいかげんにしろよ 仮想通貨の未来を信じられない者は去れ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:25:56.28ID:J6viwIfP
>>688
三尊逆三尊もあちこちで飛び交うようになった
ある意味功労者だよカズマックス
2018/04/08(日) 14:26:15.15ID:0w7MBMT9
天井で買った奴ダサwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/08(日) 14:26:30.65ID:JsNhp0ZE
フィネねたでてるじゃん
2018/04/08(日) 14:26:45.83ID:fiJe+3nv
ロンガーは損切りしとけよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:26:48.01ID:R2whMbdj
ガラ(2000円)
2018/04/08(日) 14:26:59.96ID:sHX+rdES
ソロスなら俺の隣で自撮りしてるよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:27:00.53ID:qbCx4cWU
冬は去ったんだからじわじわ上がっていくでしょ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:27:00.62ID:nhDmT/yw
下髭ついたな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:27:09.27ID:/O6Y+vjv
よし今日も私が勝ってしまった敗北が知りたい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:27:10.26ID:Z+HRH8I3
うわ
2018/04/08(日) 14:27:24.98ID:sSuZMP6Z
これは・・・
ソロスの勝ちだ・・・
2018/04/08(日) 14:27:36.17ID:gAoku4SA
空が落ちてくる
2018/04/08(日) 14:27:45.88ID:gRhHjNe7
>>706
去った結果がこれだよ、むしろまだ進行形
2018/04/08(日) 14:27:51.09ID:0yw1/9+w
フィネの件は未確定情報だから今ロングしてる奴は慌てるな
確定するまでは狼狽売りするなよ
2018/04/08(日) 14:27:57.27ID:fiJe+3nv
なんとか少佐ってやつまだいきてる?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:28:01.54ID:/O6Y+vjv
6850で止まったらショート利確しちゃうけどね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:28:29.97ID:aJNru204
ソロスの売り方ってこんなもんなんだ
2018/04/08(日) 14:28:34.33ID:3LXWgw+u
ロンガー必死だな
2018/04/08(日) 14:28:37.28ID:8RLlNe3K
>>706
高津神様きてんね
2018/04/08(日) 14:28:52.45ID:uh7GQRst
損切りさせてあげなよ今のうちやぞ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:28:53.87ID:J6viwIfP
もしここで暴落始まったらほんと先週と同じ時間軸で動いてるぞw
2018/04/08(日) 14:28:55.10ID:pviAiPGS
ほら今も200ドル下で約定したやん
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:29:02.68ID:WswQkG26
エントリーは慎重に 損切りと利確は速やかに
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:29:05.49ID:R2whMbdj
ソロスしょぼ杉内
2018/04/08(日) 14:29:06.48ID:ed0AAlMO
>>721
昨日ここでロングしないやつはセンスないって煽りまくってたよ
2018/04/08(日) 14:29:08.97ID:JsNhp0ZE
あらまだいくの
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:29:13.40ID:EqI9lUS+
DANGER!!DANGER!!
2018/04/08(日) 14:29:22.59ID:f421hpgh
チャート飽きて別の事してたら、、
こっから落ちたらびっくりするぞ
あーポジり直せばよかった
2018/04/08(日) 14:29:31.53ID:gAoku4SA
大口「ゴチでした^^」
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:29:36.20ID:6xyeSajp
フィネwww
とりあえず移動しとけよ〜
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:29:38.63ID:jzGCGGvh
コインテレグラフでも来てるぞ
https://jp.cointelegraph.com/news/unconfirmed-polish-prosecutors-seize-400-mln-amid-allegations-bitfinex-is-implicated-in-fraud
2018/04/08(日) 14:29:49.18ID:S+vqJfNF
落ちるの待ってるけど暴落っていうほど落ちてない
2018/04/08(日) 14:30:03.70ID:9lX4rPde
ニュースの真偽は重要じゃない。それを大口がどう使うか次第。上げ下げする気ないなら基本無風
2018/04/08(日) 14:30:07.13ID:sHX+rdES
このしつこい上値叩きはGOXの管財人が小出しに売ってるんじゃないか
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:30:10.08ID:ADpIsRm7
ソロス砲で6000ドル割るぞ
ロンガー逃げろ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:30:14.82ID:+WoEYhVE
軽く狼狽して損切りしちまった
下げてるじゃねーか
ソロス焼かれろ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:30:17.52ID:J6viwIfP
>>728
まじなん?
2018/04/08(日) 14:30:24.86ID:KDaBKVdc
ガラ来るかもね
2018/04/08(日) 14:30:47.90ID:379/jPB+
ただのレンジに見えるわ
2018/04/08(日) 14:31:10.62ID:gAoku4SA
コインテレグラフさんは速報性が大事なのにどんだけ絵描くの早いの?
2018/04/08(日) 14:31:11.77ID:4kStdpTH
ガラ(1分足を見ながら)

748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:31:14.99ID:Z+HRH8I3
上がれ上がれ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:31:15.42ID:Ey1ZXE2W
もう一回あがって♥
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:31:23.01ID:+WoEYhVE
現物そんなに売られてるかな?<GOX
2018/04/08(日) 14:31:43.60ID:sSuZMP6Z
ソロス砲くるぞ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:31:48.77ID:aJNru204
まぁ、1人で好きなだけ動かせるだろうし
でもそれはショートだけだけど
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:31:52.04ID:J6viwIfP
全然動いてないわ
現物74万切ってから落ちてるって言ってくれ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:31:58.32ID:8NReF6RB
メリケンタイム暴落だろこれ
2018/04/08(日) 14:32:00.01ID:8n7j4HwD
1分足で見ると叫ぶぐらいの暴落(5000円)
2018/04/08(日) 14:32:20.56ID:SyBMZGao
金曜の騙し上げの後の爆下げを思い出す
2018/04/08(日) 14:32:29.18ID:QakV2DOp
もうショート目線いいわ。どうみてもロング。冥界のようにここから全モ
2018/04/08(日) 14:32:35.52ID:gAoku4SA
ワロス砲
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:32:47.31ID:bVmBnOdo
スカイネットじゃ!
2018/04/08(日) 14:32:58.93ID:v0MGn9mP
さっきの天井で買った奴強欲すぎてワロタ
2018/04/08(日) 14:33:03.47ID:379/jPB+
そろそろ大きく動いて下さい
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:33:32.16ID:Z+HRH8I3
上がるな これは
2018/04/08(日) 14:33:38.71ID:uh7GQRst
悪材料下げの前には一旦上げるって教えてあげてたのに
2018/04/08(日) 14:33:49.93ID:dOg3FGe+
売り煽りが増えてきたからロングしてみる
2018/04/08(日) 14:34:00.18ID:oUaQiU6u
このスレのみんなガチで結託すればソロスいけると思うけどな
1〜3万くらい動かしてソロスの維持率ギリギリにしてやりたい
2018/04/08(日) 14:34:24.66ID:fiJe+3nv
>>764
よっギャンブラー!
2018/04/08(日) 14:34:24.79ID:sDOXFTLo
フィネックスの悪材料記事は徐々に徐々に浸透していって、それが同じようにチャートにも反映していくだろうな。
でかいガラは16時から18時あたりだろうか。
2018/04/08(日) 14:34:37.33ID:S+vqJfNF
ここ何度かチャレンジして本当に抜けるかもしらん
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:34:47.05ID:jzGCGGvh
ソロスに勝てる訳ねーだろ
知能も資産も段違いだぞ
2018/04/08(日) 14:35:16.75ID:e+HWtxoV
テザー死ぬん?
2018/04/08(日) 14:35:43.61ID:HRW716df
今晩本物のガラを見せてあげますよ
2018/04/08(日) 14:35:48.41ID:pviAiPGS
フィネだけじゃなくてバイナンスその他も
今日の最安値がそれなんだけど
誰か解説してくれ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:36:11.34ID:OR4E9W5w
ほら下げろ下げろ
俺が全力買い増ししてやっからさ^^
2018/04/08(日) 14:36:12.92ID:379/jPB+
このスレの資産額なんぞじゃ話にならんで
2018/04/08(日) 14:36:32.22ID:R1J5RmGN
>>538
電気代だけなら利益は充分出せる
よく言われてるマイニングの損益分岐点って奴は設備+電気+地代+人件費のだいたいの予想値

電気代だけでも赤字になるラインなんてメチャメチャ下だし、そんなに下った事無いし
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:36:36.96ID:+WoEYhVE
今日はソロスネタが受けるんだけど
ヤツの維持率ってどんなもんよ?
想像するだけで笑えるんだけどw


どっちにしてもまだ参入してないってよ
2018/04/08(日) 14:36:44.54ID:pHoONwcG
>>721
henaの腰巾着のこと?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:36:45.28ID:J6viwIfP
またさっきの現物大量売り板が全部消化したにもかかわらず上にいけないのが現状だろうな
いつかは下に行く相場でしかない
2018/04/08(日) 14:36:50.74ID:ed0AAlMO
ここで止まるならレンジに戻るからロングでもいいんだけど、今にも抜けそうだし上げ幅も知れてるからロングは拾えんなこりゃ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:36:51.62ID:Jy3Bp0Tj
ヨコヨコ長いんだよカス
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:36:55.36ID:/O6Y+vjv
1時間足だと三尊否定して上げようとしてる動きにも見えるんだよなー
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:36:55.90ID:/O6Y+vjv
1時間足だと三尊否定して上げようとしてる動きにも見えるんだよなー
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:36:58.84ID:mkKgLppx
みなさん生きてますか
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:37:17.56ID:Fy7t7bMG
夜勤いかならんで755のショート売っとくかー
2018/04/08(日) 14:37:38.08ID:deJOHMJ2
>>720
記事読むとテザーと関係ないじゃん
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:37:55.91ID:+WoEYhVE
しっかし買いはすぐに尽きちまうなぁ
2018/04/08(日) 14:38:12.18ID:gAoku4SA
これやべくね?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:38:15.75ID:jzGCGGvh
どれだけ上げようとしても悪材料出て草だわ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:38:24.60ID:lEQGlI48
THE Bitcoin 邦題名
原作はそのまんま クリプトカレンシー
シーズン2 ファイル2時間SPも
最終話あと30分足らずΣ(゚д゚lll)、
ネタバレ予定通りだけどかなり深刻(ToT)、
ほんと不幸なタイミング、世界同時マルマル
と重なってしまい〜〜、言わずもがな、

何が?(゚o゚;;って、ショーターもロンガーも
助からない人が出てくるってこと(゚o゚;;、

現物さんはめんどくさくても必ずウォレット、

でも悲しいことばかりじゃないよ、
いよいよシーズン3 再生〜世界へ 全12話予定
予告トレイラーによると〜
HFでもない、詐欺まがいオルトでもない、
Neo B T C ネオビットコイン が誕生、
嬉しいことに従来Btc継承方式になること、
いよいよ世界基軸通貨へと羽ばたく!
ユダヤさんはもう決めている、
ちなオカルトネタではアリマセン

さあいよいよシーズン2も大詰め、
マジ、ドキドキしてきた、
あっしこないだのL79fxさっきほぼ損切完了、
メインポジS97もタイミング重要、難しい〜

さてさて4000ドル、fx42目指してGo!Go!
マイニング分岐点が〜とかそんなこと関係ナイから〜!!
感動のファイルくるよ!!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:38:31.93ID:/O6Y+vjv
うわ髭つけて底更新だー
2018/04/08(日) 14:39:01.94ID:sDOXFTLo
記事が真実かどうかは今のところ関係なくて、噂で売って事実で買う を実行する絶好のタイミングであると思う。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:39:11.18ID:8NReF6RB
突き落とされても知らんぞ
2018/04/08(日) 14:39:30.86ID:hmmECuvz
上髭で買ったプロいる?いつ売るか教えて
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:39:31.63ID:R2whMbdj
74.7破れませんね!
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:39:42.03ID:MwOLFptR
トレンド変わったな
2018/04/08(日) 14:40:23.68ID:vl/a0N7Z
仮想通貨を持っている人の割合

25〜30歳の有職者男性のうち、仮想通貨を保有していますか?という質問に対して、

・「保有または運用している」と回答した人の割合は、13.5%

・「保有も運用もしていない」という人は、86.5%

となっています。
2018/04/08(日) 14:40:28.30ID:gRhHjNe7
>>795
トレ転だああああ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:40:40.79ID:J6viwIfP
現物74万割れ
2018/04/08(日) 14:40:50.76ID:379/jPB+
レンジに見えるわいはガイジなんやろうな・・
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:40:50.99ID:Jy3Bp0Tj
バイナンス逝ったあああああああああああああ
おい海外ガラッてんぞ
2018/04/08(日) 14:40:54.00ID:gAoku4SA
zaif事件のとき1週間くらい遅れて下げやがったよな
死ねよ糞取引所
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:41:01.22ID:YLEgl+5u
おんぎぃぃぃぃぃぃゃゃゃゃゃぁああああああああうあうあうあうあうあうあああああ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:41:20.52ID:R2whMbdj
食い破った!
2018/04/08(日) 14:41:33.98ID:FfGE5Opm
短期のサポートライン割ったら損切する手法だげど今日は割った後に復活するいやらしい相場だ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:41:35.36ID:CbPz3BJj
うーん、トレ転w
2018/04/08(日) 14:41:44.30ID:DdWWOnkS
>>801
そんだけ時間差で来るならもはや材料なんでもいいんじゃって感じだよな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:41:49.90ID:YLEgl+5u
くこで全力L0.000000000000000000000000枚発射ぁぁぁああうあうあうあうあ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:41:50.00ID:YLEgl+5u
くこで全力L0.000000000000000000000000枚発射ぁぁぁああうあうあうあうあ
2018/04/08(日) 14:41:59.90ID:pHoONwcG
まああああああああああ��
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:42:13.10ID:/O6Y+vjv
6850が強いんだよな
2018/04/08(日) 14:42:14.44ID:jiTfBpWE
>>796
これから残り86割が仮想通貨買い始めるわけか!全力マックスフルレバロング一択やな!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:42:20.80ID:/ilO4zim
ここで超短期ロングにINするわ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:42:39.46ID:6fHFkngF
はー全然稼げない
先月は0.1btcでも上手く乗れれば1日に1万稼げたのに
2018/04/08(日) 14:42:48.86ID:3LXWgw+u
bf現物74割ったな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:42:51.21ID:bVmBnOdo
パフェット「ソロス爺、70万から大きく買い入れてくれないか?」
ソロス「じゃパフェ爺が80万から売り入れるんだねok」
パフェ爺ソロス爺「合流地点は75万で」
2018/04/08(日) 14:42:59.65ID:gRhHjNe7
トレ転ですやん
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:43:02.83ID:J6viwIfP
正確に言うと先週15時から暴落してんのなw
今日もこの時間かw
2018/04/08(日) 14:43:08.91ID:vl/a0N7Z
購入した仮想通貨の現在の価値は?
購入金額に対する仮想通貨の現在の価値は、

・「3倍以上」と答えた人が、12.1%
・「2倍以上、3倍未満」が、12.2%
・「1倍以上、2倍未満」が、22.3%

・「ほぼ変わらず」が、22.3%

・「2分の1以上、1倍未満」が、17.5%
・「2分の1以下」が、13.6%

となっており、高騰中に購入した人が多いこともあり、大きな利益をあげた人はそれほど多くないという実態も明らかになっています。

またそれと同時に大きな損益を被った人が若年層にとても多いという訳でもないこともわかります。
2018/04/08(日) 14:43:25.95ID:D4iX5ggh
ま、大口がうちらより情報遅い訳ないから関係ないんだろな
2018/04/08(日) 14:43:31.05ID:fiJe+3nv
>>764
はよ74われよ
821あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2018/04/08(日) 14:43:56.51ID:shBNfwmQ
カズマックス「チェックメイト!」
顔面中央集権「チェックメイト!」
おまえら「チェックメイト!!」
2018/04/08(日) 14:44:00.21ID:zLcOLmoP
>>817
そーそー。俺が日曜日仕事開始すると落ち始める
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:44:10.75ID:6xyeSajp
フィネとか昨日の記事なのにいまさら何を騒いでるんや?w
ttps://altcointoday.com/unconfirmed-polish-prosecutors-seize-e400-mln-amid-allegations-bitfinex-is-implicated-in-fraud/
2018/04/08(日) 14:44:22.36ID:cYHr5ujT
ここから落としてもな〜
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:44:32.68ID:DJc3ozw0
朝より全然下げてなくて草
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:44:58.67ID:UnqHZ786
悪材料 じわじわバレないように下げるやろ大口は
2018/04/08(日) 14:45:20.43ID:gRhHjNe7
>>819
機関投資家じゃなきゃ基本一緒だと思うけどな、情報収集力で差は出るだろうけど
2018/04/08(日) 14:45:31.91ID:uIEFRyey
>>804
サポートライン割った!チェックメイト!とかやってるやつをハメる動き
3月中旬ぐらいからそんな動き増えたな
2018/04/08(日) 14:45:47.44ID:ed0AAlMO
お試しsそろそろ入れるか
下に振って戻す気もする
2018/04/08(日) 14:45:48.04ID:gAoku4SA
いうて1万も下がっていないのな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:46:08.32ID:lEQGlI48
ソロス、バフェ、いやいやロック、ロス
さんはシーズン3でのNeo btcを世界基軸と
定めるところからだよ、
だからソロスはまだ来てないよ〜、

次日本だと頼もしいsmbcも入るとか??
これならEtf運用もありえるかもしない、

とにかく投機筋とfxトレーダーを一層しに来てる
ことは確かです、一昨日の落とし穴見れば明らか、

さてさて4000ドル、fx42目指してGo!Go!
マイニング分岐点が〜とかそんなこと関係ナイから〜!!
感動のファイルくるよ!!
2018/04/08(日) 14:46:34.77ID:pYNu8mOo
全くガラってないやんけ
2018/04/08(日) 14:46:38.10ID:XyH1QwIJ
>>824
ドアホ
それ日本時間やないで、その記事出たのは3時間前だぞ
2018/04/08(日) 14:46:47.28ID:sHX+rdES
ソロスにはぜひ最強のBF呪文「注文を受け付けられませんでした」「ストップ無視」「10分遅れて約定」をくらってほしい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:47:16.73ID:R2whMbdj
売りよえー
2018/04/08(日) 14:47:26.65ID:gRhHjNe7
>>824
これって日本時間で表示されてるの?
2018/04/08(日) 14:47:27.10ID:4kStdpTH
>>835
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:47:30.45ID:J6viwIfP
やっぱさっきの現物大量売りはなんかやってるだろ、直近の最高値で売ってるっておかしすぎだろ、下げるならさっさと下げろや
2018/04/08(日) 14:48:01.87ID:ZdZgbT+F
金曜日から売りが弱すぎてどうしようもないわ
2018/04/08(日) 14:48:05.12ID:vl/a0N7Z
仮想通貨の保有金額
仮想通貨の保有金額については、

・「5万円未満」と回答した方が、34.5%

・「5万円以上、10万円未満」が、17.0%

・「10万円以上、50万円未満」が、28.6%

・「50万円以上、100万円未満」が、9.7%

・「100万円以上」は、10.2%

となっており、仮想通貨投資の基準では比較的少ない金額での購入が多い事がわかります。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:48:08.06ID:bVmBnOdo
上げないように買う←これ好材料
下げないように売る←これ悪材料
疑心暗鬼でポジる←5ch民
2018/04/08(日) 14:48:46.35ID:JsNhp0ZE
>>824
むしろやばいやんけ
2018/04/08(日) 14:48:58.70ID:379/jPB+
只のレンジだと思うの
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:49:14.49ID:EqI9lUS+
そんな中ワイ氏びびって出金要請
846釣りブログ某プロ 見て 情報有り
垢版 |
2018/04/08(日) 14:49:17.52ID:tviysJ3S
428 4242
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:49:25.72ID:+WoEYhVE
ロンドンがそろそろ朝だねぇ
またアジア勢の上げ分、
持ってくんだろうなぁ
2018/04/08(日) 14:49:29.63ID:gAoku4SA
ソロスってロックの神様とか呼ばれてる人?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:50:09.71ID:ThMNrWeB
ブッコ抜きタイムや
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:50:20.03ID:ADpIsRm7
bfの注文遅延いつもより酷いな
なんで暴落も暴騰もしてないのにカクカクなんだよw
2018/04/08(日) 14:50:27.02ID:1Rz6LP88
金額もギャンブル感覚だなこれ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:50:58.59ID:bVmBnOdo
>>848
そう
ウチのレンジは最長10分だからその度にドアを開けるのよ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:50:59.57ID:JNH8JyrH
なんだぁこいつぅヨコヨコしてやがる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:51:32.80ID:CzFk/Mq3
徐々に売りが強まってる
855あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2018/04/08(日) 14:52:34.99ID:1Rz6LP88
>>850
儲けてるのに強化しない理由があんだろw
2018/04/08(日) 14:52:42.17ID:pviAiPGS
フィネ悪材料で海外ぶん投げだったのか
下がるかどうかは分からないね
トマホークに見えるけど
2018/04/08(日) 14:53:37.90ID:1Rz6LP88
ゴミアルトとかただでもいらん
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:53:47.90ID:EqI9lUS+
おれにはわかる
ホリエモンのロケットでみた
2018/04/08(日) 14:53:50.69ID:u4K6Ig5d
>>857
意味がわからん?トマホークっことはつまり?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:53:56.22ID:xEputGSl
うおおおおおおおおおおおおキター
縛上げだああああああああああああああああああああ

年末300万円行くぞお前らwwwwwwwwwwww
2018/04/08(日) 14:54:25.43ID:NJ13rDl6
激しくなってきた
2018/04/08(日) 14:54:31.71ID:gRhHjNe7
お、またトレ転したかな?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:54:32.97ID:J6viwIfP
まあ下だわな、fx見てると上に行きたそうに見えるんだろうけど
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:54:48.48ID:4NEiaqYb
bFって本当に取引高世界1位なん?
なんで取引高一位のくせにbFFX主導で上げ下げすることは全くないんや?
ノミ行為してるん?
2018/04/08(日) 14:55:19.61ID:5LCD7iru
ロジャーはBTC全額BCHに変えたのかね
必死さが半端ない
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:55:30.92ID:CbPz3BJj
そろそろっすかね
2018/04/08(日) 14:55:56.18ID:vgC8csqJ
トレ転しすぎてどっち向いてるかわからない
2018/04/08(日) 14:56:03.37ID:379/jPB+
15時から動きそうね
2018/04/08(日) 14:56:10.06ID:dWPaLtG5
こいつ毎秒トレ転してんな
2018/04/08(日) 14:56:13.91ID:4pGS/W/3
先週は15時ちょうどにガラったが今週はどうだろうか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:56:21.23ID:YLEgl+5u
第二波カメハメハぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ
2018/04/08(日) 14:56:24.02ID:1Rz6LP88
有職は一割ぐらいしかやってないし
これ無職専用なのかw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:56:30.09ID:MwOLFptR
>>370
ポーランドだから
まだまだしょぼいな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:56:45.86ID:ThMNrWeB
>>865
前はヤバかったろ
sfdのせいだよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:56:52.23ID:c+PdOey7
昨日か一昨日あたりからこのじわじわ上げたり下げたりする動き気持ち悪いな
2018/04/08(日) 14:57:43.46ID:KDaBKVdc
スケベLするか悩む
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:58:05.98ID:4NEiaqYb
俺たちの手首なん回転させたら気がすむねん
関節外れてボロボロや
2018/04/08(日) 14:58:06.62ID:gAoku4SA
トルエンきてんね
2018/04/08(日) 14:58:21.26ID:9sp5YXbl
出来高更に激減しとるな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:58:44.52ID:ThMNrWeB
エントリー出来ねぇもん
そら下がるわ
2018/04/08(日) 14:58:48.06ID:KDaBKVdc
>>879
吸うなよ?
2018/04/08(日) 14:59:18.04ID:1Rz6LP88
また詐欺かよwww
取引所で買う段階でギャンブル
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:59:31.35ID:xEputGSl
明日から平日なんだからLで良いだろ
2018/04/08(日) 14:59:35.92ID:pjDwm8lH
多分今日は午後になるほど買い強まるはず
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:59:37.03ID:Jy3Bp0Tj
フィネ逝った
下だあああああああああああああ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:59:54.42ID:eBI6x8be
これ完全に暴落するチャートだわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:00:00.86ID:MwOLFptR
15時
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:00:14.92ID:dfEdKY7Q
まだヨコヨコかよ
2018/04/08(日) 15:00:19.23ID:379/jPB+
ぼちぼち動いて・・
2018/04/08(日) 15:00:20.07ID:N8yePSsC
bfはそろそろ行政指導行きだろ。
2018/04/08(日) 15:00:20.13ID:N8yePSsC
bfはそろそろ行政指導行きだろ。
2018/04/08(日) 15:00:35.71ID:1Rz6LP88
上がったら頭おかしい
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:00:57.83ID:ThMNrWeB
ガチ目な悪材料は数時間後に爆発すんだよな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:01:23.44ID:BvfhDEqA
1月16日の暴落を一週間前に当てた奴が50万台になるって言ってるけど
全然下がらんな。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:01:41.66ID:xEputGSl
Lだぞ
2018/04/08(日) 15:02:09.78ID:pviAiPGS
先物が、死人が一瞬蘇生したみたいな心電図になってる
2018/04/08(日) 15:02:12.62ID:I04cpxFi
やっぱり上がってた
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:02:25.08ID:xEputGSl
50万にはならんよ
ヨコヨコが3ヶ月位続いて年末に120万位やな
2018/04/08(日) 15:02:36.02ID:3kFxI++k
こういう時は前回よりおくれてくる
あれ?ガラないのかって安心したころズドーンだ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:02:37.13ID:aJNru204
まぁ大口同士で落とし所の相談してるんだろうけど、底割れは時間の問題
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:02:53.65ID:6qepvfGt
114514円あくしろよー
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:03:14.02ID:dfEdKY7Q
こんなヨコヨコなら株でいいな
税金高いだけで何の旨味もない
2018/04/08(日) 15:03:36.42ID:1Rz6LP88
毎日買い支えw
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:03:40.51ID:EqI9lUS+
昨日の上げがすでに怪しい
高値から売りつけたいように見える
2018/04/08(日) 15:03:47.87ID:deJOHMJ2
まあ、もう十分安いからナア
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:04:18.68ID:J6viwIfP
動かん
2018/04/08(日) 15:04:26.98ID:3kFxI++k
あ 900踏んでる
すまない今建てられないから
>>950 でお願い
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:04:59.12ID:OOF2rTSs
5分足の雲を下に抜けたのに落ちない
なぜだ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:05:30.89ID:lEQGlI48
というか、前回左ヤマfx約83から、
こんだけ間空けて、落とし穴まで作って
右ヤマこんなとこで揉んでるんじゃ〜、
どーみてもオカシイ??ってわからないの〜?
こんな申し訳程度二つヤマって言わないから!

さてさて4000ドル、fx42目指してGo!Go!
マイニング分岐点が〜とかそんなこと関係ナイから〜!!
感動のファイナルくるよ!!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:05:38.34ID:tviysJ3S
静岡田舎くせーーヤクザもオカマ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:05:40.31ID:MwOLFptR
>>908
立てなくていいぞ
スレはある
2018/04/08(日) 15:05:49.34ID:pviAiPGS
EMBてヤバイなーw
上昇率200%なんだが、日本円0.00円
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:06:05.31ID:bVmBnOdo
>>912
なんか埋め込んでんね?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:06:12.02ID:ULEHIn6F
高値で買ってくれる人居ないね
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:06:16.53ID:mDCLuU/N
>>857
そうだねトマホークに見えるね
2018/04/08(日) 15:06:38.39ID:379/jPB+
5分足の雲って斬新だよな・・
2018/04/08(日) 15:07:20.02ID:JsNhp0ZE
くこでろんぐ
2018/04/08(日) 15:07:21.63ID:hbUI6XyW
ショート入るのに最高のタイミングだわ
2018/04/08(日) 15:07:43.68ID:ed0AAlMO
売りサインもついたしs入れて落ちるの待つか
2018/04/08(日) 15:07:44.03ID:I04cpxFi
リバッてます
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:07:49.15ID:tviysJ3S
稲川とか古事記と根性無ししかおらんwww

関東ヘタレの集まりやん なにが経済ヤーコン
やねんwwww オカマ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:08:19.64ID:J6viwIfP
カズマックスきた〜
無理ある逆三尊だってよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:08:25.49ID:ThMNrWeB
俺徹夜なんだけどそろそろ寝ていい?
2018/04/08(日) 15:08:34.34ID:KkaXXlXs
サンソン!ロンガー!ニーブラ!
2018/04/08(日) 15:08:55.77ID:8XZ+OQK5
大暴落しろ
殺すぞ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:09:18.40ID:MwOLFptR
>>924
うんええよ
2018/04/08(日) 15:09:21.48ID:I04cpxFi
寝ショートしとこうかな
んじゃおやすみ
2018/04/08(日) 15:10:05.19ID:hbUI6XyW
皆さんショート仕込めてますよね?
ライン引けてますよね?
超簡単ですよね?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:10:14.03ID:jDTLy5f9
>>925
もう何がなんだかw
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:11:03.97ID:/O6Y+vjv
7000ドルからショートさ6850のひっかかりで切るかどうか決める
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:11:36.43ID:xEputGSl
上やぞ〜
なざならワイが明日買うからや(にやり)
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:12:23.43ID:mDCLuU/N
>>923
一体どの足見たら逆三尊なんだよ?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:12:25.29ID:8DOwkKPF
時給1000円で8時間労働で週5日のバイトお前らやる?
2018/04/08(日) 15:12:29.09ID:pjDwm8lH
4月相場は材料の山だぜ
気をつけな
2018/04/08(日) 15:13:13.03ID:ed0AAlMO
一万下でどうなるかだなー
もはやここで揉んでも超えられない感じになっとる
2018/04/08(日) 15:13:17.56ID:UOtoUSSx
イナゴ殺し過ぎて上げることも下げることも出来んのんちゃうん

893こええよ
938釣りブログ某プロ
垢版 |
2018/04/08(日) 15:13:25.29ID:tviysJ3S
勝ちたければオレのブログ見ろ

焼き殺すぞ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:13:36.63ID:Ey1ZXE2W
怖いからロング損切り
2018/04/08(日) 15:13:38.67ID:nUYUYzF3
結局また750Kに戻ってきてヨコヨコなんだよなぁ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:13:55.07ID:JNH8JyrH
>>934
内容による
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:14:01.95ID:J6viwIfP
>>933
だから無理あるって言ってんだろ
これ否定して下いくってことだろ
自分で見てこいよ
2018/04/08(日) 15:14:18.07ID:DdWWOnkS
俺の底ショート助けてから上だな(願望)
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:14:21.68ID:tviysJ3S
稲川チキンの集まりw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:14:24.04ID:xEputGSl
明日ワイが買うから上やぞ(スチャ)
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:14:36.11ID:J6viwIfP
>>934
ずっとチャート見てていいならやるよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:14:47.57ID:Jy3Bp0Tj
売り豚逝ったあああああああああああああ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:14:59.70ID:JNH8JyrH
ショートおお!!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:15:36.39ID:RU0DBA7I
わしのショートがまだ刺さってないトランザクション
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:16:05.05ID:Ck+JaF2Y
今の売り圧にはかなわんよ
あげてもあと一万程度
そしてまたガラーン
2018/04/08(日) 15:16:38.42ID:HRW716df
眠たくなる動きだな
1000ドル単位で上下しろよ
2018/04/08(日) 15:17:08.40ID:pviAiPGS
このトマホークがどこに着弾するかだよね
欧州は全否定するみたい
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:17:14.99ID:tviysJ3S
関東ザ!ヘタレ 山本朋亮 なんだあれ?

死にかけの古事記やないかwwww
2018/04/08(日) 15:17:26.77ID:UOtoUSSx
>>950
それただのレンジやんけw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:17:31.37ID:xEputGSl
今日は日曜日やぞ
今日が底や
2018/04/08(日) 15:18:01.23ID:sHX+rdES
カスマックスってあれだろ
負けたらプロ介入とか為替の動きとか言い出すウンコマンだろ知ってるぞ
2018/04/08(日) 15:18:26.11ID:ed0AAlMO
昨日もだけどクソみたいな動きだな
2018/04/08(日) 15:18:44.93ID:gRhHjNe7
>>956
プロに監視されてるらしいし
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:18:47.39ID:MPIVfnQz
次スレアフィリンクしかないから立てろ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:19:00.64ID:tGFxtFMY
>>956
こ、こりは逆張りされてる😣
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:19:24.34ID:xEputGSl
ワイのアチチチスレでええなら立てるで
絶対濃いよ
2018/04/08(日) 15:19:41.04ID:8n7j4HwD
>>958
5chで話題になってから負け始めた
俺らがプロってことだな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:20:44.42ID:7baLJsL+
>>912
こいつ昨日のアフィ野郎じゃねーか何しれっとレスしてんだ

2 :承認済み名無しさん[]:2018/04/08(日) 01:48:13.75 ID:MwOLFptR
>>1
立ってるスレくらい見てから立てろアホ
お前らは、めくらか!


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1124[アフィ転載禁止]
http:
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:21:02.76ID:xEputGSl
ワイのアチチチスレ立てたで
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523168429/l50
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:21:14.01ID:mDCLuU/N
チャートが糞だとスレも過疎るね
皆休日の有意義な過ごし方わかってる
賢いわ
2018/04/08(日) 15:23:28.01ID:VYGbXNF0
激リバ来てるな(顕微鏡使用)
2018/04/08(日) 15:23:47.02ID:SyBMZGao
あーつまんねー
2018/04/08(日) 15:23:48.74ID:pjDwm8lH
まあfxなら仕方がない相場だ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:23:50.70ID:NZFJGYTF
>>5
貧民に使えなかったら本来の意味ないやん
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:24:32.21ID:tviysJ3S
関東のゴミは放射脳で汚ねえから関西に
くんなよ 汚物
2018/04/08(日) 15:24:40.31ID:pviAiPGS
他のことしててもお金が儲かるから
監視してないとお金を損するになってしまった
全然楽しくないよコレ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:24:57.79ID:xEputGSl
ワイの糞スレ立てたで

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523168429/l50
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:25:19.85ID:ZZjSDwLW
おい買い煽り 底で買ってやったからイナゴせーや
2018/04/08(日) 15:25:50.45ID:ZdZgbT+F
75万で売って74万で買えば無限に稼げる相場だぞ無駄にガチホすんな
2018/04/08(日) 15:25:56.24ID:DXLf6WQM
すげー日曜の午後に上げるなんていつぶり?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:26:25.91ID:MwOLFptR
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1124[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523119621/
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:26:41.54ID:ZZjSDwLW
>>970
今日一ワロタww
モニタリングで汚染は皆無なのにマスコミに騙されるアホwwww情弱っすねええええwww
2018/04/08(日) 15:27:12.93ID:L745olyK
普通のスレ立ててくる
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:27:14.19ID:tviysJ3S
さー池やーーー明日首吊ってこいよ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:27:25.54ID:7baLJsL+
>>976
アフィリンク誘導しつこすぎるぞ
2018/04/08(日) 15:27:30.82ID:VYGbXNF0
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523168828/
はいつぎ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:27:44.95ID:Jy3Bp0Tj
落ちたら買い増しでいいよ
そのうち破産できてスッキリ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:27:45.05ID:xEputGSl
今日から底打ちやな
行くぞビットコイン
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:28:01.55ID:MwOLFptR
>>970
九州の方が中国の原爆実験で放射線濃度高いのはスルー
2018/04/08(日) 15:28:08.92ID:JFW11AeV
>>977
キチガイアホに関わるな 発狂するんだからすぐ
2018/04/08(日) 15:28:10.68ID:L745olyK
>>981
被るとこだった
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:28:10.91ID:xEputGSl
次スレはここやぞ
ちゃん糞スレ使え

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523168429/l50
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:28:11.07ID:tviysJ3S
>>977
きたね〜茨城とか人間住めねーぞ
2018/04/08(日) 15:28:47.12ID:VYGbXNF0
>>986
宣言しようかと思ったけどめんどくさかったすまん
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:29:19.75ID:7baLJsL+
>>986
ナイス気づき乙
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:29:39.02ID:afSGNGHl
安値から50%戻し達成したから
後はわかるな
2018/04/08(日) 15:30:03.12ID:eysKLf3G
これ横行くだろ
2018/04/08(日) 15:30:16.70ID:QakV2DOp
うめ
次いこうぜ次
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:30:20.94ID:xEputGSl
明日から縛上げやぞ
ワイが明日買うからな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:30:48.51ID:MwOLFptR
本スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1124[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523119621/
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:31:04.07ID:XD/Ub/CR
>>991
半値戻しは全戻しですね!
2018/04/08(日) 15:31:05.66ID:QakV2DOp
>>994
下げ了解
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:31:12.28ID:7baLJsL+
>>995
アフィリンク誘導しつこい
2018/04/08(日) 15:31:32.45ID:VYGbXNF0
すいません、質問いいですか?
テンプレアフィって儲かるのかしら
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:31:36.28ID:MwOLFptR
>>998
荒らしつしこい!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 57分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況