Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1124[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523109716/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1125[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:34:33.26ID:ThMNrWeB2承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:38:10.03ID:PcJMM+0P ないす>>1
3承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:39:32.80ID:1z6OuzNN 1乙
2018/04/08(日) 10:40:02.80ID:1///3ly/
ビットコインって久々にみたら1/3以下に暴落してんのなw
あんな価値の無いものに何十万も値がついてるのは驚きだがw
あんな価値の無いものに何十万も値がついてるのは驚きだがw
5承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:49:12.60ID:m+gMqugn6承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:49:44.04ID:usyl0E+7 >>5
酷いな笑
酷いな笑
2018/04/08(日) 10:50:36.17ID:8QTmVyCO
日足見るとそろそろガラ行きますよって感じだな
2018/04/08(日) 10:52:55.64ID:p3ZJWtk9
80万目指してガラ
俺言ったからな
俺言ったからな
10承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:53:00.70ID:ULEHIn6F ロンガーの長文が多いから今のイナゴはロンガー
11承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:53:08.71ID:yCuyLfyS 758まであげるぜ
13承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:53:41.95ID:amHpvX8E 966 承認済み名無しさん[] 2018/04/08(日) 10:35:47.24 ID:Ywn0j8v/
ショーター息してる?
歴史的に見れば、毎年3月はビットコインの価格が落ち込むもので、一方喜ばしいことに4月は価格も回復し、ビットコインの取引に最適な時期になるというのが常です。
2013年時点のFundstrat社のデータでは以下のように述べられています。
過去7年のうち、3月に価格が落ち込んだ年は6年あり、4月に価格が上昇した年は5年あります。
ショーター息してる?
歴史的に見れば、毎年3月はビットコインの価格が落ち込むもので、一方喜ばしいことに4月は価格も回復し、ビットコインの取引に最適な時期になるというのが常です。
2013年時点のFundstrat社のデータでは以下のように述べられています。
過去7年のうち、3月に価格が落ち込んだ年は6年あり、4月に価格が上昇した年は5年あります。
2018/04/08(日) 10:53:51.50ID:dEmESVID
へ,__ >>1乙
_| i `ヽ彡 ⌒ ミ ここが次のハゲスレね!?
.//| 〇__(`・ω・´)
(/./⌒)___,>、_ ) (´⌒(´⌒;;≡≡
.|/ //、 ヽ、_ノ (´⌒(´≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡⌒;;(´⌒;;
/ //^ヽ、i |≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(___./ ̄`⌒ヽ、 丿(´⌒(´⌒;;
_| i `ヽ彡 ⌒ ミ ここが次のハゲスレね!?
.//| 〇__(`・ω・´)
(/./⌒)___,>、_ ) (´⌒(´⌒;;≡≡
.|/ //、 ヽ、_ノ (´⌒(´≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡⌒;;(´⌒;;
/ //^ヽ、i |≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(___./ ̄`⌒ヽ、 丿(´⌒(´⌒;;
2018/04/08(日) 10:55:59.26ID:vKiWl4+B
上がってきたな
2018/04/08(日) 10:56:31.23ID:QTCmHzed
上だな
2018/04/08(日) 10:57:01.26ID:7J9C5k30
無価値と思うならフルレバショートすればいいだけのこと
2018/04/08(日) 10:58:29.29ID:pjDwm8lH
粘り強い人少ないわ
後半見ないと分からん
後半見ないと分からん
19承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:00:17.74ID:uK5yAoNj ソロスもショーター
20承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:00:59.25ID:/0EIZ4M5 くこけ?
2018/04/08(日) 11:03:20.11ID:QTCmHzed
下だあああああああああ
2018/04/08(日) 11:03:33.93ID:7J9C5k30
ソロスファンドは既に仮想通貨に参入を決めてるが
何にもしていない。まして取引の対象がBTCなんて
記事のどこにも書かれていない
何にもしていない。まして取引の対象がBTCなんて
記事のどこにも書かれていない
23承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:03:39.29ID:Fy7t7bMG 今日のトレンドも横ですね
2018/04/08(日) 11:03:42.97ID:YjOMFGZI
下のターンだな
2018/04/08(日) 11:04:17.30ID:ictvxnQL
ロングしてるけど下がってくれ頼む
2018/04/08(日) 11:04:18.72ID:8XZ+OQK5
今から大暴落するぞ
殺すぞ
殺すぞ
2018/04/08(日) 11:04:53.21ID:vKiWl4+B
レンジだな
28承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:05:43.96ID:jirgFbbt29承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:06:24.53ID:Oxkw1V1k ソロスはもう焼かれたんだろ?
30承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:07:17.74ID:8NReF6RB クソロスってジジィが相場壊してるのかね
2018/04/08(日) 11:07:27.82ID:VYGbXNF0
いつもの人来てるな
2018/04/08(日) 11:08:40.62ID:ictvxnQL
でもビットコって1年前の今日は12万ぐらいだったしまだ言うほど下がってないんだよな
50万なら、うーん少しほしいかなという程度
50万なら、うーん少しほしいかなという程度
2018/04/08(日) 11:09:59.98ID:7J9C5k30
BTCの取引は現物ドル建てが中心。bfFXは周縁だから
あそこだけ見て売りだの買いだの騒ぐのはかなり危険
あそこだけ見て売りだの買いだの騒ぐのはかなり危険
34承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:10:28.42ID:Oxkw1V1k ポンドの空売りの記事を受け売りで読んでみたけど、
あれって、市場に乗っただけなんだろ?
ソロスがイングランド銀行を焼き殺したって書いてあるけど
下げ圧に一緒に乗っただけに思えるんだが
だとしたら、
売る気満々ってことにつながるのね?
あれって、市場に乗っただけなんだろ?
ソロスがイングランド銀行を焼き殺したって書いてあるけど
下げ圧に一緒に乗っただけに思えるんだが
だとしたら、
売る気満々ってことにつながるのね?
2018/04/08(日) 11:11:02.87ID:mybDD1a0
BTCとかもうタダのゼロサムゲームの玩具だからな
36承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:11:05.44ID:deJOHMJ2 >>4
マイナーの獲得競争の確率から言ったら、
金額は高くないよ 取れるやつは取れるけど、取れない奴は
全く取れないし 取るには莫大な資金の投資が必要だし
欲しいマニアックなやつはいくらでも出すし、
すそ野が広がってる
マイナーの獲得競争の確率から言ったら、
金額は高くないよ 取れるやつは取れるけど、取れない奴は
全く取れないし 取るには莫大な資金の投資が必要だし
欲しいマニアックなやつはいくらでも出すし、
すそ野が広がってる
2018/04/08(日) 11:11:15.17ID:vKiWl4+B
乖離また1%になってる
38承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:11:28.23ID:JNH8JyrH あれこっちか
ハードフォークほんと好きね
ハードフォークほんと好きね
40承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:12:27.07ID:jlY8DhiJ 1パチ状態 時間の無駄
日曜だぞ 遊びにいこうぜ
日曜だぞ 遊びにいこうぜ
41承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:12:52.66ID:q5S5FYh22018/04/08(日) 11:13:26.97ID:7J9C5k30
ソロスファンドが空売りに意欲があるならもうやってるよ
仮想通貨に参入することは既に決まってたけど今の段階で
何かしている訳ではない。記事読んでない人が多いんだな
仮想通貨に参入することは既に決まってたけど今の段階で
何かしている訳ではない。記事読んでない人が多いんだな
44承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:14:18.91ID:JNH8JyrH45承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:14:51.15ID:q/1dtJJm46承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:15:37.35ID:jlY8DhiJ >>44
www
www
2018/04/08(日) 11:16:04.06ID:vKiWl4+B
>>45
しかもこれ
インドにおいて「仮想通貨が禁止された」的な報がありましたが、それは誤りだったことが判明。インドの中央銀行であるインド準備銀行が、準備銀行規範を採用している企業に、仮想通貨による取引を止めるよう通達を出したというだけだった模様。https://t.co/n3QlAOItlm
らしいからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
しかもこれ
インドにおいて「仮想通貨が禁止された」的な報がありましたが、それは誤りだったことが判明。インドの中央銀行であるインド準備銀行が、準備銀行規範を採用している企業に、仮想通貨による取引を止めるよう通達を出したというだけだった模様。https://t.co/n3QlAOItlm
らしいからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/04/08(日) 11:16:51.40ID:wbTfwsHr
ソロスはビットコインはバブルだって言ってたくらいだからな
ただ価格操作して貧乏人から金巻き上げられる市場だと気付いただけ
俺たちは既に大手ファンドの養分でしかない
ただ価格操作して貧乏人から金巻き上げられる市場だと気付いただけ
俺たちは既に大手ファンドの養分でしかない
2018/04/08(日) 11:17:34.53ID:EtRc/rAt
下がらんし上がらん
2018/04/08(日) 11:18:13.19ID:D4iX5ggh
ソロス資金で爆買い爆上げ即売りウホウホ
我々庶民は振り回される事になるんだろね
我々庶民は振り回される事になるんだろね
51承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:19:19.00ID:wpiUkPrZ ソロスなら俺の横で寝てるよ
52承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:19:36.37ID:deJOHMJ2 というか、世界に20億人もの銀行口座を持てない人がいる
今、インターネットユーザーが34億人ということで2020年に50億人になるという予想
だから20億人もの銀行口座を持ってない人がどんどんビットコイン使いだすよ
今、インターネットユーザーが34億人ということで2020年に50億人になるという予想
だから20億人もの銀行口座を持ってない人がどんどんビットコイン使いだすよ
53承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:19:47.42ID:jlY8DhiJ エサが食べたいとき ちょっと揺すれば 魚があつまる
そこを パックン するだけ 小口は養分なんだよなあ
そこを パックン するだけ 小口は養分なんだよなあ
2018/04/08(日) 11:19:52.30ID:D4iX5ggh
ソロスにしてみたら市場が小さいのが魅力的なんだよね。影響力モロにだせるもん
2018/04/08(日) 11:21:10.92ID:D4iX5ggh
ソロスにしたらカズマックスだろが自称大口だろうがクソ扱いだ
2018/04/08(日) 11:22:13.21ID:5y+mXoIR
今日は70万割る予定ありますか?
2018/04/08(日) 11:23:08.27ID:D4iX5ggh
なのでソロス参入で乱高下は凄い事になるよ
気をつけよう
気をつけよう
2018/04/08(日) 11:24:12.36ID:mybDD1a0
大して実需がないのに
価格だけは無駄に期待先行で高い
その癖相場操作できる範囲の市場である
条件は揃ってる
価格だけは無駄に期待先行で高い
その癖相場操作できる範囲の市場である
条件は揃ってる
2018/04/08(日) 11:24:25.58ID:EypNqvgB
たむけん参入か
2018/04/08(日) 11:24:32.70ID:7J9C5k30
>>48
ビットコインはバブルだが急落はせず高値持合いが続くと
1月25日の時点でソロスは言っている。そして現時点では
ソロスファンドは何もしていないというのがこの前の報道
何でも自分に都合のいいほうに解釈してると財産溶かすよ
ビットコインはバブルだが急落はせず高値持合いが続くと
1月25日の時点でソロスは言っている。そして現時点では
ソロスファンドは何もしていないというのがこの前の報道
何でも自分に都合のいいほうに解釈してると財産溶かすよ
63承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:25:05.21ID:CvX2aqaw64承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:25:33.59ID:afSGNGHl >>51
ワロス
ワロス
65承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:25:41.25ID:wpiUkPrZ 今の価値がすべて
2018/04/08(日) 11:26:04.48ID:wbTfwsHr
2018/04/08(日) 11:26:43.98ID:GgXXONZo
1パチやりながらチャートを見るという、ワンランク上な雰囲気
68承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:27:10.25ID:UMGLRDkR 完全にヨコへとトレ転したな
爆ヨコ、カチヨコすっぞ
爆ヨコ、カチヨコすっぞ
69承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:27:32.32ID:FtNlD1E2 1BTCが1万とかなら買いたい
2018/04/08(日) 11:28:52.64ID:mybDD1a0
71承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:29:07.18ID:jlY8DhiJ >>67
笑
笑
72承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:30:12.10ID:/O6Y+vjv 15分足で2本7000ドル超えるロウソクが出るまではショート継続しよっと
2018/04/08(日) 11:30:40.18ID:NNaCsfBd
わかった
これ動くまでヨコヨコだわ
これ動くまでヨコヨコだわ
74承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:30:56.51ID:OOF2rTSs ビットコインって買って放置してればいいんでしょ?
去年儲けた人に聞いたらみんなそう言ってたし
去年儲けた人に聞いたらみんなそう言ってたし
2018/04/08(日) 11:31:47.25ID:jRqAYpQM
日曜でせっかくチャート張り付いてんのに暇だなあ
76承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:32:37.51ID:MeezXvpB >>41
やばくね?
やばくね?
2018/04/08(日) 11:33:27.28ID:0S07zvfy
米中やばそうやな。影響出るか?
78承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:33:46.03ID:Ey1ZXE2W わいが買うと必ず下がるんだが
79承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:33:46.50ID:amHpvX8E 昨日からの動き見るとわかるけどソロスだよ
2018/04/08(日) 11:34:25.63ID:QTCmHzed
ソロスきたか・・・!
82承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:34:28.28ID:4sji2pqC2018/04/08(日) 11:35:52.10ID:1hjYfnlH
普通に考えると期待だけで上がってる仮想通貨は爆下げすると思う
2018/04/08(日) 11:36:05.99ID:IbhkYeqp
米中やばいからこその資金の退避先じゃないんかい
86承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:37:12.48ID:uK5yAoNj ソロス今賢者タイム
2018/04/08(日) 11:37:19.55ID:AcSVDrqa
資金の逃避先にリスク資産のビットコイン選ぶ人います?
88承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:37:49.72ID:yCuyLfyS ロングだロングー
2018/04/08(日) 11:38:08.96ID:YlX942oQ
まじで4時間足のダブルボトム完成しそうなかんじだな
100万は行くかも
100万は行くかも
90承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:38:30.33ID:jirgFbbt92承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:38:57.19ID:OOF2rTSs 上がろうとしてる
94承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:39:31.27ID:wLvNbuMZ ソロスでも誰でもいいんだけど
チョコチョコと上げてきたらトレ転かと勘違いする罠
もちろんどこかで刈られるんだろうが
皆殺しにしたらもう吸い上げらえないだろ?
結局、生殺しにされるわけだな、俺たちは
早く入金したいんだがw
チョコチョコと上げてきたらトレ転かと勘違いする罠
もちろんどこかで刈られるんだろうが
皆殺しにしたらもう吸い上げらえないだろ?
結局、生殺しにされるわけだな、俺たちは
早く入金したいんだがw
95承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:39:36.53ID:lEtyEwJl チャート的にも上昇トレンド入ったな。長かった
96承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:40:53.21ID:CzFk/Mq3 >>95
どう見ても下げトレだろ
どう見ても下げトレだろ
2018/04/08(日) 11:41:06.06ID:7J9C5k30
ソロスのファンドは数カ月前に仮想通貨への参入を決めただけで
何もしてない。ましてやBTCの取引を開始するという報道は無い
ソロスファンドがBTCの空売りを始めるというのはショート専の
願望的観測でしかない
何もしてない。ましてやBTCの取引を開始するという報道は無い
ソロスファンドがBTCの空売りを始めるというのはショート専の
願望的観測でしかない
98承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:41:30.96ID:CzFk/Mq3 このスレ買い煽り多すぎ
新人は騙されないように
新人は騙されないように
2018/04/08(日) 11:41:39.29ID:QTCmHzed
4時間以上の足は全部まだ下げトレに見えるわ
100承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:42:23.97ID:WB0ldJLm 時間足ずいぶんな汚チャートw
101承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:42:28.19ID:ic3KojQm >>52
銀行口座も作れない人がどうやって入金するの?
銀行口座も作れない人がどうやって入金するの?
102承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:43:54.24ID:/O6Y+vjv 7100ドルにたどり着ければ上げトレ7000ドルで跳ね返されたら下げトレ継続
103承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:45:10.30ID:lEtyEwJl 移動平均線見たらどう見ても上げトレだろw
104承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:46:06.69ID:vmnAXxgj レンジじゃ儲けられんわ
105承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:46:25.44ID:7J9C5k30 あらゆる経済主体は「期待」に基づいて行動するというのが
現代経済学のミクロ的基礎。需要>供給と期待されれば買う
その逆なら売られる。現時点での需要や供給は重要じゃない
現代経済学のミクロ的基礎。需要>供給と期待されれば買う
その逆なら売られる。現時点での需要や供給は重要じゃない
106承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:46:34.52ID:ic3KojQm 下げトレンド継続は揺るぎないが70割るより先に85試す気がしてきた
107承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:46:40.53ID:UGFYAant どんな規制情報が出ようが、どんなに株価が下がろうが特に下落の材料にはならず
取引所のハッキングやGOXでは暴落する。
BTCの価格は取引所が握ってると思っていい。
取引所のハッキングやGOXでは暴落する。
BTCの価格は取引所が握ってると思っていい。
108承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:47:09.98ID:TFOQWzFr 次がラストチャンス
109承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:47:21.05ID:0S07zvfy110承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:48:41.05ID:lEtyEwJl 下げトレだと思うならショートしてくれ、そっちの方が燃料なるから歓迎だよw
112承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:50:58.71ID:Uqq7oZ+S 日曜日が下がるのは大口の会社が休みだから
113承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:51:08.05ID:QTCmHzed 下げトレだああああああああああああSSSSSSSSSSSSSSSSS
114承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:51:34.88ID:IK7ytnQS 出来高減りすぎやんー
115承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:51:43.23ID:7J9C5k30 大口の保有比率は今年に入ってからもずっと上昇してる
つまり市場に投げられた分は大口が買ってると見てよい
要するに大口の投げ売りなんてどこにも起こっていない
つまり市場に投げられた分は大口が買ってると見てよい
要するに大口の投げ売りなんてどこにも起こっていない
116承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:52:01.66ID:/O6Y+vjv ペナントレース
117承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:52:01.95ID:yCuyLfyS >>110
追加ロング援護頼むわ
追加ロング援護頼むわ
118承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:52:46.31ID:I04cpxFi ショートしてえええ
119承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:53:34.68ID:J6viwIfP ここまで先週とまったく同じ展開で推移
価格帯が違うだけ
価格帯が違うだけ
120承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:54:20.27ID:I04cpxFi ここ底っぽいけど
どっいが勝つのこれ
どっいが勝つのこれ
121承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:54:32.34ID:Ey1ZXE2W アプリでやろうと思うんだけどどの取引所がいいの
123承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:55:42.65ID:FgtDCZmB くこロングで今まではOKだった
責任はとらん
責任はとらん
124承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:56:18.41ID:jirgFbbt125承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:57:08.08ID:no4ORqEl 先細り
126承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:57:24.13ID:uK5yAoNj 放置時々ショートしてーーー
127承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:57:33.31ID:/O6Y+vjv 7000ドルを超えるか6800ドルを割るかで天国と地獄
128承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:57:49.62ID:PxWJHvmE 買い圧強すぎだろ。。。
爆上げくるぞ!
絶対乗り遅れるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
爆上げくるぞ!
絶対乗り遅れるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
129承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:58:14.33ID:4bEIV5NT お前らショート入れとけよ〜暴落くっど
130承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:58:33.50ID:I04cpxFi 投げ売りこない限りロングモード(2000幅はいける)
132承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:58:58.25ID:/O6Y+vjv 買い圧上がった時こそ注意だぞほんとに上がる時はもうすぐ上がる
133承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:59:56.25ID:PxWJHvmE 買い圧
きちがいすぎる!
きちがいすぎる!
134承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:00:00.75ID:VUZxhrqr 結構買い入ってるじゃん
何がショートだよ
正気かよw
何がショートだよ
正気かよw
135承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:00:44.42ID:I04cpxFi やっぱり上ぽい
136承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:01:10.63ID:KDaBKVdc …ノーポジにするか
137承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:01:16.27ID:WB0ldJLm でも、最終的には銀行や国が技術だけ持っていって価値0円になるのが目に見えてるなw だがそれがどのタイミングなのか……
138承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:01:33.50ID:dG2JnIvW チャート的に6000割ると底なしだから
誰かが買い支えたと言う事だけはっきりしてるんだよな・・・
誰かが買い支えたと言う事だけはっきりしてるんだよな・・・
139承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:01:34.22ID:F7VSQbGm 買い圧なんてどこにもねーよ
140承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:01:41.78ID:EqI9lUS+ くっそつまんねえ
外で遊んでくる
外で遊んでくる
141承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:02:11.09ID:DXLf6WQM レンジおいしいです
142承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:02:17.39ID:GIN1vvyO 膣圧高めで
143承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:02:25.26ID:uK5yAoNj144承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:02:33.13ID:QTCmHzed 売り圧が・・・消えた
145承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:03:05.81ID:4bEIV5NT くこでフルレバショート!
146承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:03:24.57ID:TFOQWzFr これ上行っても抜けられなそう
147承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:03:46.59ID:VUZxhrqr 70万円台で買えるのは4月で最後でしょうね
148承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:04:13.84ID:/ZUNegYU ヨコヨコは続くのか?
149承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:04:13.88ID:4bEIV5NT イナゴのロングをエサにショートやで〜
150承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:04:35.49ID:EqI9lUS+ 人減って70万台は維持できねえよ
頭が悪いですなおぬしw
頭が悪いですなおぬしw
151承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:04:57.56ID:tb55SfPf 20ドル幅を乱降下してほしい
153承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:06:31.65ID:ictvxnQL カズマックスさんがセリクラ来るっつってんだから来るだろ!
顔面が中央集権とかいってた奴らを見返してやれ!
顔面が中央集権とかいってた奴らを見返してやれ!
154承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:06:46.89ID:QTCmHzed BTCを70万で買う権利
155承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:07:23.61ID:J6viwIfP 売り方が急増中
156承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:07:30.17ID:ictvxnQL 時間帯的には下げのターンですな
157承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:07:32.54ID:tb55SfPf カズマックスは風間俊介や林先生に似てる
158承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:07:38.91ID:/O6Y+vjv 6000割らないとセリクラとは言えないだろうな
159承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:07:58.06ID:tOh9Zf8G FX撤退するつもりでノーポジになってたけど、もう落ちる気満々のチャート見てさすがにショート入れたわ。
さっき現物74.1で買ったのになぁ。
さっき現物74.1で買ったのになぁ。
160承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:08:20.25ID:4e4luZW6 Q2以降で何か社畜引退できそうな空気感漂ってる〜
162承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:09:26.69ID:8XZ+OQK5 12:10から爆上げだー
殺すぞ
殺すぞ
165承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:10:01.80ID:jRqAYpQM ボラが小さすぎんよー 1000円幅で延々とスキャしろとでもいうのか
166承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:10:19.93ID:Fy7t7bMG 755ショートのワイ高みの見物
167承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:11:33.41ID:4DK7WwSf 日曜下がる言ってる奴はスクショ晒してみて
どうせノーポジでしょ
どうせノーポジでしょ
168承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:11:38.59ID:aqyU+fjg 本当に長期所有者が減ったせいで、今の価格に意味が全く感じられない
仕立てが30%ぶっこぬくとしたら、上げか下げどっちか適切なのか考えれば良い
今は100万、90万組のショートの利確でチャートの押し目でちゃんと反発してる
ショート80万組がいるのなら、55万まで必ず下がる
いないのなら、もう上がる
仕立てが30%ぶっこぬくとしたら、上げか下げどっちか適切なのか考えれば良い
今は100万、90万組のショートの利確でチャートの押し目でちゃんと反発してる
ショート80万組がいるのなら、55万まで必ず下がる
いないのなら、もう上がる
169承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:11:43.64ID:jirgFbbt170承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:12:10.43ID:4bEIV5NT ロンガーもこのへんでショートしとけ。絶対下がるから
171承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:12:20.09ID:ZYP2DMpe172承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:12:23.46ID:7b+bTiik 買い圧とか売り圧とかいってるヤツはちょっと外の空気吸ってこい
173承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:12:44.55ID:/O6Y+vjv こっから上下100ドル動いた方に飛ぶ50ドルの騙し上げ下げはある
174承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:13:35.01ID:8XZ+OQK5 今から大高騰だー
殺すぞ
殺すぞ
175承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:13:40.28ID:gGMs8Q68 バブルチャート通りならそろそろ落ちる頃だよ
176承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:14:12.84ID:I04cpxFi フィネ中途半端すぎてビッフラも反応しなくなってきた
177承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:14:45.15ID:tb55SfPf ガラきそうだな
178承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:14:56.75ID:FgtDCZmB くこショー
179承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:15:12.73ID:8XZ+OQK5 今から大暴落だー
殺すぞ
殺すぞ
180承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:15:14.38ID:ictvxnQL 先週までは暴落も暴騰も読めたけど今はわけわからんわ
絶対底割れすると思ってたけどいくらなんでも底堅すぎるぞ
絶対底割れすると思ってたけどいくらなんでも底堅すぎるぞ
181承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:16:10.42ID:I04cpxFi ここで昇竜いくのかw
182承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:16:35.49ID:8XZ+OQK5 大暴落するぞ
大暴落だー
殺すぞ
大暴落だー
殺すぞ
183一本糞研究家
2018/04/08(日) 12:16:35.61ID:Tt9X9oJW 予定通りヨコヨコに移行したので、一本糞のタイミング待ちだが、一段上に上がる可能性も充分にあるので慎重に灰皿を磨いて待機する。
184承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:16:53.54ID:2hqHGNRL 今現物大量に売られたぞ?
185承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:17:44.45ID:3WhklEj0 暇潰しにBTC賭け麻雀やったら違法になる?
186承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:19:26.78ID:UGFYAant >>165
スキャはおこぼれ取引なんだから文句を言わない!
スキャはおこぼれ取引なんだから文句を言わない!
187承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:19:36.29ID:Ie73S2fh カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
188承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:19:36.82ID:ictvxnQL >>175
俺もそう思うのだけど下がるどころかどんどん底固くなってアルトも上がってきたから頭おかしくなりそう
俺もそう思うのだけど下がるどころかどんどん底固くなってアルトも上がってきたから頭おかしくなりそう
190承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:20:36.23ID:tOh9Zf8G コレでもまだ上がる可能性も無くはないし、下げるにしても74.7近くに上げてからかなぁ。
早く底にタッチしてから大きくリバって上がって欲しい。
早く底にタッチしてから大きくリバって上がって欲しい。
191承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:21:08.12ID:zH0bYH+e なんでこんなにボラないの?
強力なスキャBOTでも誕生したんか?
強力なスキャBOTでも誕生したんか?
192承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:21:14.03ID:p3ZJWtk9 いやいや、ショーターまだまだ焼いてくだろ
193承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:21:24.03ID:yXtCWGRU パチ屋で三店方式とかやってないで
仮想通貨でやり取りすれば合法だろ
やろうとしてるやついそうだけど
仮想通貨でやり取りすれば合法だろ
やろうとしてるやついそうだけど
194承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:21:41.78ID:ictvxnQL 何が顔面中央集権だふざけんな
196承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:22:26.26ID:PxWJHvmE いまソロスがショーター補充中
爆上げくるぞ
準備しとけ!
爆上げくるぞ
準備しとけ!
197承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:22:41.22ID:VYGbXNF0 流石に飽きたなこれ
198承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:23:03.12ID:J/4MMKe4 カズマックスさんは一昨日だったか70万割った時に「チェックメイト!」とか言ってイキッてたなw
199承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:23:25.47ID:0k0bCfgD お、起きたらトレ転してるな
201承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:24:51.96ID:ictvxnQL 顔面中央集権なめんなよお前ら
セリクラじゃあこの野郎
セリクラじゃあこの野郎
202承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:24:52.10ID:ZYP2DMpe >>198
恥ずかしいなぁ…
恥ずかしいなぁ…
203承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:25:03.66ID:ThMNrWeB >>198
マジ?
マジ?
204承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:25:19.76ID:UGFYAant205承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:25:31.77ID:yXtCWGRU 顔面中央集権とか分散型セリクラとかお前らほんと面白いな
206承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:25:32.61ID:Ur4aSrIw >>191
ぶっちゃけみんな飽きてきたんだよ
マジで新規プレイヤーぜんぜん増えなくなったしな
仮想通貨は新規プレイヤー(と言うなのカモ)が増えないと値上がりしないし、上がらなければ下がりもしないし、一昔前のダラダラ何も無い状態に戻る
もう一、二段下がると思うけど
ぶっちゃけみんな飽きてきたんだよ
マジで新規プレイヤーぜんぜん増えなくなったしな
仮想通貨は新規プレイヤー(と言うなのカモ)が増えないと値上がりしないし、上がらなければ下がりもしないし、一昔前のダラダラ何も無い状態に戻る
もう一、二段下がると思うけど
207承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:26:05.90ID:MPiMlXmN 狼狽売りって、予想以上に暴騰や暴落してとんでもない利益になって
気が動転して利確してしまう事?
気が動転して利確してしまう事?
209承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:27:07.86ID:EFc2rOhR 顔面中央集権で腹筋持ってかれた
210承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:27:40.35ID:PxWJHvmE 今?
今、ソロス戦闘力5000程度と
舐められてるところ
今、ソロス戦闘力5000程度と
舐められてるところ
211承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:27:48.68ID:GIN1vvyO >>208
舞い上がっちゃうんだろうな
舞い上がっちゃうんだろうな
212承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:27:52.51ID:Xc5gvn6A 8時間足ダブルボトムできそうやん完全に底だな
213承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:28:16.26ID:TF2gT4Qh 横綱
214承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:28:41.61ID:ypvQRcoL btcがソロスの考えを当てるゲームになるまであと少しだな
215承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:29:07.93ID:tiE9yFup ビットフライヤーの出来高死んでる
216承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:29:22.12ID:GgXXONZo 前みたいに果敢にチャレンジしにいかないのが不気味だなぁ
217承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:29:28.16ID:I04cpxFi GOX対その他取引所の対決中じゃないの
一年は続くよ
一年は続くよ
218承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:29:37.72ID:VEglsDeO カズマックスさんはテンションが小物過ぎて無理
219承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:30:08.03ID:J/4MMKe4221承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:31:25.90ID:CzFk/Mq3 >>212
先月末もダブルボトムできそうなところで急降下したから全くあてにならんで
先月末もダブルボトムできそうなところで急降下したから全くあてにならんで
222承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:32:12.51ID:eh9Gv68g なんか上がりそうやな
223承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:32:15.68ID:UGFYAant >>191
おそらくセリクラ終わってトレ転してる。
セリクラは終わってから数日間、出来高が落ちヨコヨコが続く。
これ以上落ちない安心感からその後に買いに転じる。
セリクラ=大恐慌クラスの大暴落
って一生懸命、植えつけたアホのせいで勘違いを生んでるが
セリクラなんてトレ転して1か月くらい後になってチャートを見直して
あっ! この時がセリクラだったかって気が付くもの。
おそらくセリクラ終わってトレ転してる。
セリクラは終わってから数日間、出来高が落ちヨコヨコが続く。
これ以上落ちない安心感からその後に買いに転じる。
セリクラ=大恐慌クラスの大暴落
って一生懸命、植えつけたアホのせいで勘違いを生んでるが
セリクラなんてトレ転して1か月くらい後になってチャートを見直して
あっ! この時がセリクラだったかって気が付くもの。
224承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:32:21.59ID:EA8HDQEL BTCFXで勝って専業になった奴らどうすんだろなこれ
225承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:33:00.34ID:fiJe+3nv btcfxオンリーの専業とかおらんわ
226承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:33:25.91ID:/O6Y+vjv 俺は毎日セリクラしてる
227承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:33:58.96ID:SkZ4SAc1 >>185
これ興味あるは法律的にはどうなの?
これ興味あるは法律的にはどうなの?
229承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:34:18.29ID:UGFYAant230承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:34:38.75ID:Ur4aSrIw 中期トレンドは下のままやね
6000、5000と踏むのか3000まで戻るのかはわからんが
6000、5000と踏むのか3000まで戻るのかはわからんが
231承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:34:42.15ID:Mw4DEM11232承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:34:44.04ID:9fZUNkZY モナコイン暴騰するから買っておけよ
234承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:35:08.28ID:VNJ5Q+2F235承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:35:48.35ID:I04cpxFi セリクラ云々 上がる材料はなんなのよ
退出者続出、新規くる旨みなし、悪いニュースばかり
誰が慈善事業で買いまくるの
退出者続出、新規くる旨みなし、悪いニュースばかり
誰が慈善事業で買いまくるの
237承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:37:20.64ID:yshjqsM2 これ何日続くわけよ
238承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:37:22.07ID:9lX4rPde 仕手上げ以外上がらないのにトレ転とか言っちゃう人って
ヘナとかフォロワーに損しかさせてないだろ
ヘナとかフォロワーに損しかさせてないだろ
239承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:37:25.43ID:UGFYAant240承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:39:02.52ID:2hqHGNRL >>235
最後まで希望を持って死んでいく夢追い人
最後まで希望を持って死んでいく夢追い人
241承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:40:00.52ID:jirgFbbt242承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:40:10.79ID:OOF2rTSs 土日に動かないなら仮想通貨に拘る理由もないな
243承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:40:37.04ID:W92tGOC6 Macd超絶低いw
244承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:40:40.33ID:/ilO4zim またBOT相場かこれ
245承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:40:46.56ID:VEglsDeO いわゆる教科書的なやつにもセリクラのあとその下付近で横横してから上がる例とか載ってるしな
V字型だけがセリクラって訳でもない
つまりセリクラなんてただの後付だよ
V字型だけがセリクラって訳でもない
つまりセリクラなんてただの後付だよ
246承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:40:55.75ID:pnY+9Kr/ ショートだいぶ解消されてきた
247承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:41:34.73ID:/O6Y+vjv 後30分で勝負をつけるはず
248承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:41:34.95ID:YlX942oQ249承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:42:08.07ID:UGFYAant250承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:42:29.17ID:CzFk/Mq3252承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:43:54.94ID:EFc2rOhR そろそろ飛ぶやろ
253承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:44:06.38ID:8n7j4HwD セリクラでググると風俗店ばっか
254承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:44:07.37ID:Ur4aSrIw 食料や資源のような絶対的な必要性があるわけでもなく、株や債権みたいに実態あるもんじゃないから、
散々言われてるけど明確な実需が産まれない限りは、まあ一過性のギャンブル対象でしかないわな
散々言われてるけど明確な実需が産まれない限りは、まあ一過性のギャンブル対象でしかないわな
255承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:44:14.66ID:/ZLL5aXa 1000点0.1btcで麻雀やったら脳汁凄そうだ。
256承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:44:28.14ID:P2Ka+FxL >>253
セリングクライマックスやぞ
セリングクライマックスやぞ
257承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:45:14.06ID:P2Ka+FxL >>255
左腕押さえてどうしてだよーになるぞ
左腕押さえてどうしてだよーになるぞ
258承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:45:19.98ID:4kStdpTH このスレほんと値下がりしか祈ってないアンチしかいねーのな
ビットコイン購入するんだったら長期的に上がっていく方応援するのがいいに決まってんのに馬鹿なのかな
次から情報交換スレって名前じゃなくてアンチスレってスレタイにしろよカスども
ビットコイン購入するんだったら長期的に上がっていく方応援するのがいいに決まってんのに馬鹿なのかな
次から情報交換スレって名前じゃなくてアンチスレってスレタイにしろよカスども
259承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:45:21.12ID:og34caJB ガチでショーター最後の逃げ場だぞ?
わかる奴にはわかると思うけど
わかる奴にはわかると思うけど
260承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:45:28.72ID:jlY8DhiJ >>248
パチスロのコインの適正価格と言われても・・・交換所にきいたらww
パチスロのコインの適正価格と言われても・・・交換所にきいたらww
261承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:45:55.50ID:/ilO4zim レンジは751〜748か
262承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:46:16.30ID:dEmESVID 。*・*。 。*・。 。*・*。 。*・。 。*・。 。*・
。* *。。* *。。* *。。* *。。* *。。*
|
。∩彡⌒ミ ヨコヨコにな〜れ
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
。* *。。* *。。* *。。* *。。* *。。*
|
。∩彡⌒ミ ヨコヨコにな〜れ
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
263承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:46:27.58ID:UGFYAant264承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:46:43.11ID:ffwnWGdh 米ホワイトハウスの請願サイト「ウィー・ザ・ピープル」に、
米国の天才投資家で富豪のジョージ・ソロス氏をテロリストに
認定するよう求める請願書が掲載され、6万人以上が署名した。
請願書では「ソロス氏が米国を不安定化させ、政府に対する扇動行為を
行うよう意図的に常に仕向けている。ソロス氏は、米国のシステムと憲法の崩壊を
唯一の目的にした数十(もしかすると数百)の個々の団体を作り、資金援助している」
とした上で「司法省はソロス氏とその組織全て、組織関係者を国内のテロリストだとする
声明を今すぐに出し、彼個人ないしその組織の資産と財産を全て没収すべき」だと主張されている。
米ホワイトハウスの請願サイト「ウィー・ザ・ピープル」に掲載された、米国の天才投資家で
富豪のジョージ・ソロス氏をテロリストに認定するよう求める請願書に、10万人以上が署名した。
これで、ホワイトハウスは請願の内容を検討する必要がある。
ソロス氏は1月20日、トランプ大統領の政策が失敗し、トランプ氏自身は独裁者になる可能性があると述べた。
昨年の米大統領選挙でソロス氏はトランプ氏のライバルで民主党候補のヒラリー・クリントン氏を支援し、
2500万円を献金した。
------------
ソロステロリストwww
米国の天才投資家で富豪のジョージ・ソロス氏をテロリストに
認定するよう求める請願書が掲載され、6万人以上が署名した。
請願書では「ソロス氏が米国を不安定化させ、政府に対する扇動行為を
行うよう意図的に常に仕向けている。ソロス氏は、米国のシステムと憲法の崩壊を
唯一の目的にした数十(もしかすると数百)の個々の団体を作り、資金援助している」
とした上で「司法省はソロス氏とその組織全て、組織関係者を国内のテロリストだとする
声明を今すぐに出し、彼個人ないしその組織の資産と財産を全て没収すべき」だと主張されている。
米ホワイトハウスの請願サイト「ウィー・ザ・ピープル」に掲載された、米国の天才投資家で
富豪のジョージ・ソロス氏をテロリストに認定するよう求める請願書に、10万人以上が署名した。
これで、ホワイトハウスは請願の内容を検討する必要がある。
ソロス氏は1月20日、トランプ大統領の政策が失敗し、トランプ氏自身は独裁者になる可能性があると述べた。
昨年の米大統領選挙でソロス氏はトランプ氏のライバルで民主党候補のヒラリー・クリントン氏を支援し、
2500万円を献金した。
------------
ソロステロリストwww
265承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:46:45.76ID:1Qoiz78D 上の方で塩漬けになってるやつもスレにたくさんいるぞ
266承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:46:57.31ID:J6viwIfP セリクラ起きてこの水準ならよほど期待感がないんだろうな
267承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:47:50.32ID:lkqqKnYg268承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:47:50.48ID:EqI9lUS+ botだわ無限パンプ&ダンプ
269承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:47:57.97ID:jlY8DhiJ 仮想「貯玉で貯めたんだ これ今 一枚20円するんだ」
店員「円でおねがいします」
仮想「・・・・」
店員「円でおねがいします」
仮想「・・・・」
270承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:48:23.42ID:NetX5yIT ソロスあげだな。
271承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:48:49.56ID:ictvxnQL 15分足はどうみても上だなこれ
カズマックスさん助けて
カズマックスさん助けて
272承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:49:07.85ID:Ur4aSrIw273承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:49:25.62ID:CzFk/Mq3 80万までリバった時も下値が異常に堅くトレ転したという奴多かったが結局数日後には下がった。そもそも新規が入らないことには上がり幅も知れている。その上このクソ相場で新規が入るわけがない。
274承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:49:29.16ID:4kStdpTH275承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:49:34.27ID:J6viwIfP まあ先週と同じ推移してるし2時から3時には大きく動くことになるだろ
276承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:50:16.48ID:4e4luZW6 >>271
チェックメイト
チェックメイト
277承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:50:58.06ID:YlX942oQ 去年の最安値にはまだ遠い
少なくとも1年前の4倍
少なくとも1年前の4倍
278承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:51:00.13ID:8n7j4HwD セリクラの反対でググったら衝撃の事実が判明した
ttps://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13144265688
ttps://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13144265688
279承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:52:04.32ID:o18uKMUQ 別に下がって消えるわけでもないじゃん
むしろ手数料が減って使いやすくなる
むしろ手数料が減って使いやすくなる
280承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:52:19.68ID:/O6Y+vjv 新規が入るのは10倍になった100倍になったって話がないと来ないよな
今は1/10になったとか1/5になったっていう出川組ばかり
出川以前に儲かった人が爆下げしたから反動で上がるぞと思いながら半分に落として反戻しの繰り返しでどんどん底が下がってるところだな
今は1/10になったとか1/5になったっていう出川組ばかり
出川以前に儲かった人が爆下げしたから反動で上がるぞと思いながら半分に落として反戻しの繰り返しでどんどん底が下がってるところだな
283承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:53:07.29ID:CzFk/Mq3 >>263
わからないのに おそらくトレ転してる と言える根拠を教えてくれ
わからないのに おそらくトレ転してる と言える根拠を教えてくれ
284承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:54:00.30ID:fiJe+3nv やっぱ横横か
285承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:54:14.28ID:J6viwIfP >>274
本当に上げたきゃ一回底を割る必要あるって
80万より上に持って行きたきゃ63万を割るくらいしなければダメ、それができなければただズルズルと下げ続けていくだけ、応援とか言って障害になってるのはロンガーや現物買いしてる奴
本当に上げたきゃ一回底を割る必要あるって
80万より上に持って行きたきゃ63万を割るくらいしなければダメ、それができなければただズルズルと下げ続けていくだけ、応援とか言って障害になってるのはロンガーや現物買いしてる奴
287承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:54:17.31ID:LuS4m1Pi コインチェックが認可されたら新規増えると思うけど先の話だしな
年末くらいには少し盛り上がってるんじゃない?
年末くらいには少し盛り上がってるんじゃない?
288承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:54:27.57ID:kf0bCFMm 目新しさもなく参加者がほぼ固定されてるから動きの範囲も狭まったものとなる
簡単に言うと面白くも何ともない
簡単に言うと面白くも何ともない
289承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:54:49.18ID:76B4hGvF 新規増えるとか夢見すぎw
290承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:55:03.58ID:cMmZ90sB 13:00に5ch砲でぶち上げようぜ
291承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:55:12.08ID:pnY+9Kr/ コインチェックが間抜けなことしなければ
もう少し人は残ってただろうにな
和田は万死に値する
もう少し人は残ってただろうにな
和田は万死に値する
292承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:55:13.47ID:UZqbqdRy なあ、ラッキーライラックからでええんやな?(´・ω・`)
えぇんやな?(´・ω・`)
えぇんやな?(´・ω・`)
293承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:55:21.69ID:UGFYAant >>266
セリクラもトレ転も日足どころか週足で確認するレベル。
今は週足で駒に近い状況だから次の週足に陽線が付くならトレ転したかもしれないってくらいしか分からない。
当然、まだ下を掘りに行く可能性もある。
なんかセリクラとかトレ転を進行形で明確に確認出来るって思ってる人が多すぎ。
こんなもん終わってからじゃないと確認のしようがないから
トレ転したかも?いやしてないかも?で動くしかないんだよ。
セリクラもトレ転も日足どころか週足で確認するレベル。
今は週足で駒に近い状況だから次の週足に陽線が付くならトレ転したかもしれないってくらいしか分からない。
当然、まだ下を掘りに行く可能性もある。
なんかセリクラとかトレ転を進行形で明確に確認出来るって思ってる人が多すぎ。
こんなもん終わってからじゃないと確認のしようがないから
トレ転したかも?いやしてないかも?で動くしかないんだよ。
294承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:55:30.47ID:9lX4rPde 例え今日90万まで跳ねてもトレ転信じない
今週中に100万超えて疑問を持ち始め120万で間違いを認めようかなって気になるレベル。それくらい下目線
今週中に100万超えて疑問を持ち始め120万で間違いを認めようかなって気になるレベル。それくらい下目線
295承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:55:33.82ID:/ilO4zim 取引量減ってるのにBFのサーバーすぐに重くなる
200万行ってた時はどうやって取引してたんだよ
200万行ってた時はどうやって取引してたんだよ
296承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:55:46.10ID:/O6Y+vjv 13時に7000ドル超えないと死亡
297承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:56:00.32ID:cMmZ90sB 撃て撃て!
299承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:56:16.63ID:XS6tcaJD そもそもコインチェック問題があれだけ世間を騒がせたわけだから新規なんてこれから増えることはないだろ
仮想通貨に対するネガティブなイメージがつきすぎた
仮想通貨に対するネガティブなイメージがつきすぎた
302承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:56:21.26ID:4e4luZW6 コインチェック言ってる奴は日本の一取引所にそこまでの影響力あると思ってんの?
303承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:56:28.33ID:UGFYAant304承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:56:43.41ID:OOF2rTSs うっ
305承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:57:15.97ID:pnY+9Kr/306承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:57:23.90ID:lkqqKnYg 仮想通貨はもう一般人には使われないよ
金融機関はブロックチェーンに夢中だから、そこに採用されたブロックチェーンが勝ち
金融機関はブロックチェーンに夢中だから、そこに採用されたブロックチェーンが勝ち
307承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:57:25.87ID:pjDwm8lH コインチェックは知らん人多いよ
マネックス証券の方がインパクトあると思う
マネックス証券の方がインパクトあると思う
310承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:57:40.51ID:TFOQWzFr ポジティブな材料がないのに80抜けてそのまま上がるなんて
考えられん現状だからな。今は利幅でみんな稼ぎたいだけだろ
考えられん現状だからな。今は利幅でみんな稼ぎたいだけだろ
311承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:57:43.46ID:AUCwv1IJ 上固いな
312承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:58:03.74ID:wsvPANjY そりゃあれだけ大々的に報道されて影響出ないわけないだろ
少なくとも日本ではもう新規なんてほとんど望めなくなった
少なくとも日本ではもう新規なんてほとんど望めなくなった
313承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:58:13.15ID:mgh6+pbU BFは都合悪くなると調整という名の鯖重
315承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:59:09.65ID:UGFYAant316承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:59:59.49ID:/O6Y+vjv コインチェックがよかったのは取引がすぐできた位しかないよな他はハガキ遅すぎで機会得したよね
出川組はすぐ取引できたコインチェックで高掴みさせられただけだもんな
ザイフからハガキ来た時はもう暴落してたしな
出川組はすぐ取引できたコインチェックで高掴みさせられただけだもんな
ザイフからハガキ来た時はもう暴落してたしな
317承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:00:35.20ID:NNaCsfBd 10万かちあげよ♪でかちあけれる連中がいるのは事実
つまりまた逆も事実
それに乗れるか否かだけだろ
トレンドなんて形だけ
つまりまた逆も事実
それに乗れるか否かだけだろ
トレンドなんて形だけ
319承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:01:35.08ID:H9Qd45vY アッパーウェッジか?
320承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:01:48.57ID:/O6Y+vjv 7100ドル超えたらロング6800ドル割ったらショートでいいだろ
321承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:01:53.47ID:Ur4aSrIw おそらくチェックアウト
322承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:02:04.40ID:FvflrjDR >>292
最内枠だから怪しい。負ければ今回駄馬に乗ってるデムルメに乗り代わりだから二人とも潰しにくるだろ。
最内枠だから怪しい。負ければ今回駄馬に乗ってるデムルメに乗り代わりだから二人とも潰しにくるだろ。
323承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:02:36.35ID:LuS4m1Pi まぉよくわからんが新規増えた方がいいこと多いだろ
325承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:03:52.97ID:5y+mXoIR ゆでガエルにされてるw
326承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:04:36.79ID:pnY+9Kr/ コインチェックは相対取引だったからすぐポジれたよね。遅延もなし。
GMOもそう
BFはどうしてもリアル取引だから、出来高急増すると遅延する
どっちが良いんだかね・・
GMOもそう
BFはどうしてもリアル取引だから、出来高急増すると遅延する
どっちが良いんだかね・・
327承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:04:41.31ID:sHX+rdES 時間足で見ると綺麗な階段作っとる
全モ協会来んなよ
全モ協会来んなよ
329承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:04:52.04ID:al2uNCao 74.6sとかいうクソポジどうしたらいいんや
330承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:05:03.87ID:OOF2rTSs 上じゃないのかよ
損切り損切り
損切り損切り
331承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:05:48.54ID:J6viwIfP さっきから現物74万3500に大量に売り壁作ってんだよな、さっきは40それを消化して今また50が現れた、見せ板ってわけではない
332承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:06:19.69ID:/O6Y+vjv 140万を超えるとショートが常に増え続けてそれ殺すために200万超えていくんだろうな
333承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:06:21.68ID:bVmBnOdo botに組み込んであるテクニカルはある基準に達したら徐々にその方向に売買しだすのね
そこに人の売買入れば一気に順張り
急な動きにもすぐ反応して順張り
止まればすぐ大量の逆張り
出来高減ればヨコヨコだからチャート見る限り人の思考じゃなく感情が無いプログラム売買に見えまんねん
そこに人の売買入れば一気に順張り
急な動きにもすぐ反応して順張り
止まればすぐ大量の逆張り
出来高減ればヨコヨコだからチャート見る限り人の思考じゃなく感情が無いプログラム売買に見えまんねん
334あぼーん
NGNGあぼーん
335あぼーん
NGNGあぼーん
336承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:07:37.90ID:LzYs1+Xx 三角保ちあいか?
337承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:07:55.97ID:/tlTJ9BO ソロス。。。
そろそろ動くな
今のショーター総楽観がどうなるか見物
そろそろ動くな
今のショーター総楽観がどうなるか見物
339承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:08:44.83ID:8n7j4HwD bf現物だけ動き止まってるな
340承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:09:33.59ID:/ilO4zim zaifで1週間取引すればその後BFでの取引が神に見えるよ
BFに不満があるやつはまじでzaifを一度経験するといい
BFに不満があるやつはまじでzaifを一度経験するといい
342承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:09:36.89ID:/ilO4zim 小林砲の餌食になりたくない
343承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:09:40.73ID:RQz5URVr ソロスはもう動いてるでしょう。
マスコミに動くよと発表して、動き始めるようなお人好しじゃないと思う。
マスコミに動くよと発表して、動き始めるようなお人好しじゃないと思う。
344承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:09:41.55ID:ed0AAlMO 一応買いサイン出てるからここは超えて欲しいなー
結局下げるんだろうけど
結局下げるんだろうけど
345承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:09:52.54ID:Tph0RYqC346承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:09:56.00ID:bVmBnOdo ためらいとか怖さ知らないターミネーターと売買しても負けますわ
348承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:10:24.19ID:pnY+9Kr/ 60万にはなって欲しかった
70万が140万になる可能性は感じないけど
60万が120万になる可能性はわずかに感じられるから期待買いも多かったろうに・・・
70万が140万になる可能性は感じないけど
60万が120万になる可能性はわずかに感じられるから期待買いも多かったろうに・・・
349承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:10:45.93ID:R1J5RmGN ぶっちゃけビットコインの底値は採掘収益率でだいたい予想できるでしょ
351承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:11:10.90ID:EFc2rOhR おそらく先物によって行かせたい方向が違うんだと思う
今まではCMEだけだったが今月はザイフとCBOEがあるせいでおかしなことになってる
CMEは60〜120のレンジで上げたいんだろうが他は下げたいその結果がこれ
これなら6日に無理やり落とした説明がつく
今まではCMEだけだったが今月はザイフとCBOEがあるせいでおかしなことになってる
CMEは60〜120のレンジで上げたいんだろうが他は下げたいその結果がこれ
これなら6日に無理やり落とした説明がつく
352承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:11:11.49ID:ZTJD38Zq354承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:11:34.18ID:4oDe6+CO 100万以上はイナゴの死骸が塩漬けになってるから
新規がどんどん買ってくれないと難しいだろうな
新規がどんどん買ってくれないと難しいだろうな
355承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:11:47.86ID:xa4Ktmry >>345
通貨やらない会社の子もコインチェックだけは知ってる。悪い意味で。チェックメイト!
通貨やらない会社の子もコインチェックだけは知ってる。悪い意味で。チェックメイト!
356承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:11:49.16ID:epX5nW/x357承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:12:15.84ID:/gSD3Dfq >>345
どっちも悪い方の意味で知名度があるという…
どっちも悪い方の意味で知名度があるという…
358承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:13:20.24ID:/O6Y+vjv 現物は90万以下ならいつでも助かる98万は行くけど100万は超えないっていうレンジが多そう100万超えるのは年3回位とか
359承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:13:21.09ID:o18uKMUQ マネックスの買収でトレンド入りしたのはコインチェックのほうだったぞ
360承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:13:45.03ID:bVmBnOdo 人にはこれ以上上げたらとかこれ以上下げたら怖いちゅう感情入るけどターミネーターはなーんも考えない
ここで買えない売れないもないから勝つにはターミネーター並みのメンタル
うどん、蕎麦ラーメン食えあ
ここで買えない売れないもないから勝つにはターミネーター並みのメンタル
うどん、蕎麦ラーメン食えあ
361承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:13:47.65ID:giZQGrN9 ビットフェネックスこれやらかしたんじゃないの?
362承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:13:51.21ID:fB0ujc0t すっげぇヨコヨコしてる
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
365承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:14:44.90ID:nxF7hHCo finexのチャートがどうなってんの?
366承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:14:56.00ID:4e4luZW6 だからCCが日本で株も仮想通貨もやらん奴らに知られてようが知られてまいが年明けの値動きに大した影響力なんてなかったから
367承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:15:07.94ID:pnY+9Kr/ 株の場合、信用期日の関係で、高値をつけてから暴落すると日柄調整にはだいたい半年かかると言われてる
ビットコインの場合はどうなるか知らんけど、目安にはしてる
12月が高値だといすると、本格的なトレ転は早くてGWあけ、遅いと夏以降じゃないかな・・
それまではグダグダだと思ってる
ビットコインの場合はどうなるか知らんけど、目安にはしてる
12月が高値だといすると、本格的なトレ転は早くてGWあけ、遅いと夏以降じゃないかな・・
それまではグダグダだと思ってる
368承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:15:24.57ID:oawp/xdB 大きく下げないと大きく上がらないのは大口もわかってるだろ
369承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:15:34.80ID:tOh9Zf8G 売りが捌き切れていないからスッと上がらない、というトレーダーの言葉を読んだことあるけど、それにしたって安値期間が長過ぎる。
叩き落す程にも上げて無い。
叩き落す程にも上げて無い。
370承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:15:43.58ID:giZQGrN9 ビットフィネックスに詐欺関与の疑いが浮上、ポーランド検察が関連口座から4億ユーロ押収
371承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:15:48.54ID:S+vqJfNF 買いがすぐ入るから大きく落ちそうもないなぁ
372承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:15:49.86ID:og34caJB >>350
最近出川のCMあったし知名度は高いだろ
最近出川のCMあったし知名度は高いだろ
373承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:16:05.43ID:Ur4aSrIw374承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:16:21.10ID:R1J5RmGN フィネックスマジか
376承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:16:57.62ID:shBNfwmQ うはフィネやばいこれ?
377承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:17:04.41ID:J6viwIfP >>370
このタイミングで嘘だろw
このタイミングで嘘だろw
379承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:18:02.14ID:/ilO4zim レンジが1000円だな
ボットまじクソ
ボットまじクソ
380承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:18:06.57ID:og34caJB >>370
デザーのユーロ版作ってたからそれ関係かな?
デザーのユーロ版作ってたからそれ関係かな?
381承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:18:27.91ID:QTCmHzed 仮想通貨オワッター
382承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:18:32.38ID:xl/7zsWg >>370
まじかよ・・・
まじかよ・・・
384承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:18:34.72ID:EFc2rOhR ざまあテザーごと死んでくれ
386承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:18:43.83ID:ThMNrWeB >>370
マジ?
マジ?
387承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:18:46.77ID:pnY+9Kr/389承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:18:55.97ID:wpiUkPrZ ソースは?
390承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:19:03.88ID:J6viwIfP >>370
これ嘘ならとんでもないことになるなw
これ嘘ならとんでもないことになるなw
391承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:19:05.46ID:fiJe+3nv そろそろかうか
393承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:19:45.97ID:rY9HqJkt フィネ、ソースどこよ
394承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:19:56.14ID:H9Qd45vY そろそろやね
395承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:20:06.26ID:fiJe+3nv やっぱもどした
396承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:20:20.68ID:/gSD3Dfq >>373
億り人とか報道されてもバブってて危なそうだなって思った人も多いな
億り人とか報道されてもバブってて危なそうだなって思った人も多いな
398承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:20:53.65ID:dG2JnIvW あーあ終わりか・・・
400承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:21:33.83ID:/O6Y+vjv めんめん事件の時は上げ目線だったけどノーポジでいてあれよあれよと上がっちゃったんだよなー
401承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:21:50.68ID:FtNlD1E2 >>370
三角持ち合い破るには二日前のネタじゃ無理
三角持ち合い破るには二日前のネタじゃ無理
402承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:21:57.34ID:D4iX5ggh また爆下げニュースかよ
404承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:22:18.43ID:J6viwIfP 現物73万3500に50の売り板、消化してまた50追加wなお見せ板ではない
どうしてもここを超えさせたくない模様
どうしてもここを超えさせたくない模様
405承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:22:21.29ID:aXYCTpim 終わったな→上がる
406承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:22:24.04ID:RQz5URVr 最近は昔の報道を平気でポジティブトークしてるよね
407承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:22:27.01ID:tb55SfPf 三角チョコパイ
408承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:22:35.97ID:/O6Y+vjv 7100ドルまで上がらないと騙し上げ
409承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:23:04.82ID:pjDwm8lH 犯罪爆上げ
410承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:23:19.49ID:shBNfwmQ マーーーーックス!!!
411承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:23:24.80ID:4zh2rszf >>333
暴騰、暴落の繰り返しで値動きが激しすぎたため
4月から規制が入ったんでは。
今後、大手参入が控えているし、もう少しまともな
市場にしたいんだろう。
かつてミリゴで死人が出て、厳しく規制され
つまらなくなったスロットを思い出したわ。
暴騰、暴落の繰り返しで値動きが激しすぎたため
4月から規制が入ったんでは。
今後、大手参入が控えているし、もう少しまともな
市場にしたいんだろう。
かつてミリゴで死人が出て、厳しく規制され
つまらなくなったスロットを思い出したわ。
412承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:23:35.23ID:5ypqOXuA 寝てたら上がってきてるぜ
413承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:23:38.07ID:8XZ+OQK5 今から爆下げ
殺すぞ
殺すぞ
414承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:23:44.21ID:R2whMbdj 鬼リバ(1500円)
415承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:23:54.11ID:H9Qd45vY 上に抜けてるやんw
416承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:24:06.19ID:R1J5RmGN ビットコインなんてたとえLNが広まってもメイン決済では使いにくいからなぁ
いずれビットコインマイニングは電力会社が独占してしまうだろうし、サトシが思い描いた未来とは違う形になりそう
いずれビットコインマイニングは電力会社が独占してしまうだろうし、サトシが思い描いた未来とは違う形になりそう
417承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:24:12.51ID:sDOXFTLo フィネックスショック、なかなか来ないな むしろじり上げしている
418承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:24:16.45ID:CvX2aqaw 今年3月の世界の金額ベースでの取引高が大体昨年10月と同程度
昨年10月の価格が5000ドル台
4月に入ってさらに取引高落ちてるからきっかけさえあれば簡単に5000ドル割る
昨年10月の価格が5000ドル台
4月に入ってさらに取引高落ちてるからきっかけさえあれば簡単に5000ドル割る
419承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:24:25.73ID:lVXtZgBf 下げ素材きて終わったなって出てくる頃合いで強い買い支えが入ってちょっと上がるけど全モになりそう
420承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:24:28.15ID:dG2JnIvW 操作してる人がまだ上げてる途中なんだから
変なニュース出すなやって切れてそう
変なニュース出すなやって切れてそう
421承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:24:35.90ID:aXYCTpim もう願望しかないなこのスレ
422承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:24:39.47ID:FE6uZT+5 >>404
面白がって買われてる模様
面白がって買われてる模様
423承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:24:44.37ID:J6viwIfP 売り板3500の50全部消化して突破するも4300に50出現、なんなんだこいつは
424承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:24:50.72ID:2AVSx2zO >>4
価格の変動があるかどうかが大事で値段がは関係無いのさ
儲かるかどうかが重要
草生やしてる暇があるならトレードして稼ごうぜ!
https://i.imgur.com/Iq553bM.png
https://i.imgur.com/9cnm8Qi.png
価格の変動があるかどうかが大事で値段がは関係無いのさ
儲かるかどうかが重要
草生やしてる暇があるならトレードして稼ごうぜ!
https://i.imgur.com/Iq553bM.png
https://i.imgur.com/9cnm8Qi.png
425承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:25:45.49ID:fiJe+3nv 買いでしょこれ
426承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:25:51.44ID:lkqqKnYg あんな熱狂バブルが終われば後は実際に使われるしか上がらない
少なくともBTCは普及しないだろうが
少なくともBTCは普及しないだろうが
427承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:26:38.60ID:wyy5Ogy8 くこが底!
428承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:26:44.77ID:R2whMbdj 上っぽいよなぁ
430承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:26:51.20ID:7UbulLDj >>424
しゅごい
しゅごい
432承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:26:59.79ID:J6viwIfP 4000にも50の売り板w
どんだけ仕込んでんだよ
どんだけ仕込んでんだよ
433承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:27:26.35ID:XyH1QwIJ フィネックに本格的な反応が出るのは欧米が目覚めてから
434承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:27:44.49ID:S+vqJfNF 上げトレにしようと頑張ってるように見えますね
435承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:27:44.94ID:EFc2rOhR テクニカルとファンダどっちを信じるべきか
436承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:28:03.68ID:tb55SfPf 噴き始めた
437承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:28:21.92ID:fiJe+3nv 二日前の記事ならもう材料おわっとるわ
439承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:29:12.30ID:R1J5RmGN440承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:30:26.17ID:Fqd13BOU そっか。それでコインチェックで上がらなかったんか。
442承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:30:34.00ID:HXWXYL2X 馬鹿でも寝てりゃ儲かる時期は終わったの
今はわかってる奴がわからない奴を食い物にする時期だ
今はわかってる奴がわからない奴を食い物にする時期だ
443承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:31:07.31ID:ed0AAlMO きつそうだな
ロング入れてたけど利確様子見
あと一段階上げると思うんだが
ロング入れてたけど利確様子見
あと一段階上げると思うんだが
444承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:31:13.82ID:/O6Y+vjv 7100超えたらロングするよそれまでショート継続
445承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:31:26.67ID:/tlTJ9BO なんじゃこりゃーー
てんでもねー圧だ!!!!!
全力でbuy!!!!!!!
てんでもねー圧だ!!!!!
全力でbuy!!!!!!!
446承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:32:09.94ID:dG2JnIvW 資金の流れを追う捜査が行われることになったら
とんでもない事実が明らかになるかもしれないしな
とんでもない事実が明らかになるかもしれないしな
447承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:32:48.50ID:LD3SdZLr 相変わらず土日は上がるね。でも、長期では徐々に落ちてるのが現実…
448承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:32:49.34ID:0S07zvfy むしろ上げやん
449承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:32:58.62ID:EFc2rOhR 最近なーんもわからんくなった
450承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:33:06.97ID:R2whMbdj 吹き上がったァアアアアアアアア
451承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:33:16.19ID:/tlTJ9BO 7000吹っ飛ぶぞ!!!!!!
全員態勢整えろ!!!!
全員態勢整えろ!!!!
452承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:33:29.62ID:UNwJdf3z 買い方は120まで上げたいし売り方は60まで下げたい
74なんかで買うわけねーだろ!
74なんかで売るわけねーだろ!
互いに話にならんと思ってるから手を出さないし手を引かない
だから動かない、もうどうでもいいやと思った順に抜けていく
そしてセカンドライフ化する
74なんかで買うわけねーだろ!
74なんかで売るわけねーだろ!
互いに話にならんと思ってるから手を出さないし手を引かない
だから動かない、もうどうでもいいやと思った順に抜けていく
そしてセカンドライフ化する
453承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:33:44.79ID:7CtxaTI/ ショートしても良いですか?
454承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:33:51.69ID:UGFYAant >>356
自分と反対意見だから上からに見えるだけでしょ?
株も為替も仮想通貨も相場に参加するなら全ては疑って掛かるのが俺の考え方なだけ。
過去の動きに合わせて必ずそうなるなら、もう人間は取引に参加する必要はないからね。
自分と反対意見だから上からに見えるだけでしょ?
株も為替も仮想通貨も相場に参加するなら全ては疑って掛かるのが俺の考え方なだけ。
過去の動きに合わせて必ずそうなるなら、もう人間は取引に参加する必要はないからね。
455承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:34:04.89ID:jlY8DhiJ 大口のエサの時間w やめればいいのに・・・
456承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:34:26.47ID:/tlTJ9BO ソロス!
457承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:34:35.90ID:J6viwIfP 売り板全部消化した、こっからどうなるかだ
458承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:34:37.80ID:shBNfwmQ 日曜日上がったのなんて3ヶ月ぶりぐらいだろ
それだけトレンドが変化してきたんだろな
それだけトレンドが変化してきたんだろな
459承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:36:17.36ID:R1J5RmGN 採掘収益率が一度過去最悪まで落ち込んだから底打ちしたとは思う
いつ噴くかは知らんが
いつ噴くかは知らんが
461承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:36:54.52ID:jlY8DhiJ パックンちょ♪ 養分うめえうめえ
462承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:37:06.80ID:J6viwIfP >>458
先週もこの時間あたりにはみんなそう思ったろうな
先週もこの時間あたりにはみんなそう思ったろうな
463承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:37:27.38ID:GgXXONZo 騙しでした!
464承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:38:08.28ID:9MndANJI あ
465承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:38:11.56ID:bVmBnOdo466承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:38:20.86ID:FtNlD1E2 あ〜あ、日曜日に強いビットコなんてつまらん
467承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:38:29.16ID:uh7GQRst 下げニュースの前には一旦あげるなんていつもの事じゃん
468承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:38:50.69ID:J6viwIfP また売り板に大量に出現か
暴落するのわかってるからここで売ろうってことにしか見えん
暴落するのわかってるからここで売ろうってことにしか見えん
469承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:39:00.87ID:o18uKMUQ マイナーはあんまり関係ないでしょ
小さいところから死んでいけば難易度は下がるわけだし
小さいところから死んでいけば難易度は下がるわけだし
470承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:39:03.60ID:j6IM9rOy 仮想通貨、複数の登録業者に立ち入りへ 金融庁
みなし業者の検査は4月6日の行政処分で一区切りついたとみている。
既存業者への対応を優先し、100社超が参入意欲を示す新規登録申請の審査は一時中断する。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29128870X00C18A4MM8000/
みなし業者の検査は4月6日の行政処分で一区切りついたとみている。
既存業者への対応を優先し、100社超が参入意欲を示す新規登録申請の審査は一時中断する。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29128870X00C18A4MM8000/
471承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:39:08.20ID:bVmBnOdo アゴパッカーん
472承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:39:16.43ID:fiJe+3nv なんか臭いな
売りかも
売りかも
473承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:39:47.64ID:VUZxhrqr https://twitter.com/Kazmax_83/status/982168216263774208
笑笑笑
大勃起からの大射精フィナーレでいきましょう!!
溜めれば溜めるほど遠くに飛びますから。
今溜めてる最中
笑笑笑
大勃起からの大射精フィナーレでいきましょう!!
溜めれば溜めるほど遠くに飛びますから。
今溜めてる最中
474承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:39:57.69ID:/0EIZ4M5 これもうわかんねえな
475承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:40:24.03ID:/gSD3Dfq >>457
現物だったら売り捌かれたってことじゃないか
現物だったら売り捌かれたってことじゃないか
476承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:40:42.82ID:XyH1QwIJ いま上がっているのは1時間足がデッドクロスしそうだから
毎度のことで、このクロスの結果によって先の展開が現れる
今の所、ファンダが出てはいない
毎度のことで、このクロスの結果によって先の展開が現れる
今の所、ファンダが出てはいない
477承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:41:06.54ID:jlY8DhiJ 大口殺すのは簡単・・換金して家で酒でも飲もうぜ
はだかの王様にしてやれ
はだかの王様にしてやれ
478承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:41:21.83ID:8XZ+OQK5 大高騰だー大高騰だー
殺すぞ
殺すぞ
479承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:41:33.45ID:/ZLL5aXa 7000チャレンジも以外と粘って頑張るねえ。
480承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:41:38.28ID:/O6Y+vjv 7100ドル超えてからでいいでー
481承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:41:39.97ID:R1J5RmGN482承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:41:44.82ID:9MndANJI 必ず30万のとこまで落ちるはず。おかしかったんだよ去年
483承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:42:47.29ID:j6IM9rOy 今夜でっかい花火が上がるよ
今そのための準備中だからビットコ上がるよ
でもその後は、知らないよw
今そのための準備中だからビットコ上がるよ
でもその後は、知らないよw
484承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:43:22.64ID:L94Sbb+/ ビットフライヤーまた死んでるな
485承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:43:34.53ID:bVmBnOdo 大口殺すにはビットコインから足を洗う事だ
487承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:43:38.85ID:EFc2rOhR 7600くらいまでは上げてもおかしくないんだよな
488承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:44:04.67ID:NJ13rDl6 1万稼ぐことの大変さを知ったわ
身体で稼ぐのも辛かったけどこっちも大変だわ
身体で稼ぐのも辛かったけどこっちも大変だわ
489承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:44:10.93ID:J6viwIfP >>475
そうだよ、なんでこの大量ホルダーがここで板に出して売るのか?ってことよ、これから暴落することを知ってるかのようにね
そうだよ、なんでこの大量ホルダーがここで板に出して売るのか?ってことよ、これから暴落することを知ってるかのようにね
490承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:44:42.00ID:JsNhp0ZE ぎゃああああああぁぁ
491承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:45:02.01ID:R1J5RmGN >>486
死んでいったマイナーが設備売り出して、マイニングで利益が出せる値段まで設備の相場が下がるから
死んでいったマイナーが設備売り出して、マイニングで利益が出せる値段まで設備の相場が下がるから
492承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:45:23.83ID:THphqXXO さげ
493承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:45:25.52ID:/O6Y+vjv 種100万あれば1日1万は簡単でしょ
494承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:45:43.31ID:fiJe+3nv もうさがれ
495承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:46:00.31ID:4kStdpTH 来たな こっから上がるぞー みんなも応援!買って応援だ!
仮想通貨の未来を信じて投資した俺らがここで応援しなくて誰がする!仮想通貨はこれからだ まだ何も始まっちゃいねえ…
仮想通貨の未来を信じて投資した俺らがここで応援しなくて誰がする!仮想通貨はこれからだ まだ何も始まっちゃいねえ…
497承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:46:47.10ID:R2whMbdj 30分足そろそろ動きそうだな
上に行って階段になるか下に行ってピラミッドになるか
上に行って階段になるか下に行ってピラミッドになるか
498承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:46:48.10ID:EqI9lUS+ 空虚な相場
499承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:46:56.68ID:/O6Y+vjv よしナンピンした下のショートを利確できたぜこれでまだまだ食い下がれる
501承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:47:11.35ID:1aH+kvM0 むりだな7000蓋されてるからそれから上に上がらんわ、これ
502承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:47:18.53ID:LoXpSHIl 売値も買値も決まった固定メンバーでやってんだから動きようがないんだよ
どっちが悪いもくそもない
どっちが悪いもくそもない
503承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:47:28.39ID:OOF2rTSs シタダwwwwwwwwwwww
504承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:48:01.46ID:bVmBnOdo 俺の種じゃ妊娠せんよ
505承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:48:10.89ID:/O6Y+vjv 騙し下げからブレイクもあるから6800割るまではわからんな
507承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:48:15.94ID:EqI9lUS+ fineで妙な噂がでてきてるけど黙っとく
508承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:48:18.44ID:Blobsln6 イッタアァァー!
はあ、つまらん
はあ、つまらん
509承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:48:23.22ID:fiJe+3nv よし!75きった
このままいけええええ
このままいけええええ
511承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:48:31.23ID:379/jPB+ 乖離結構あんな
513承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:49:02.01ID:/gSD3Dfq514承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:49:09.42ID:5LCD7iru ショッタ
ソロスにビビりすぎwww
ソロスにビビりすぎwww
515承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:49:13.46ID:jlY8DhiJ 大口の貯玉を無価値にするには パチ屋を廃業させればいいんだよ
グランドオープンしたときに 再投機すればいい
貯玉に価値があるうちに換金をおすすめするね・・
グランドオープンしたときに 再投機すればいい
貯玉に価値があるうちに換金をおすすめするね・・
516承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:49:33.14ID:R2whMbdj 鬼ガラ(1500円)
517承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:49:34.66ID:9MndANJI ここから下がります
518承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:49:56.34ID:JsNhp0ZE チェックメイトやね
519承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:50:01.16ID:EqI9lUS+ たぶんいくつかのアルトは死ぬだろうな
520承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:50:04.60ID:DU4qCz8y また日線の抵抗か
ここで差し返されるようだと、下のサポートが落ちてるから今度こそ2/6越だな。
ここで差し返されるようだと、下のサポートが落ちてるから今度こそ2/6越だな。
521承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:50:16.14ID:lVXtZgBf 戻るんかーい!なんかもう疲れたな。744s利益も何も出ないけど利確して様子見しようかなもう。
522承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:50:40.82ID:Toe1kH0d もう最近ずっと
ヨコヨコしてから一気に下か上かに飛ぶから本当に儲けづらいね
ゴミだわ
ヨコヨコしてから一気に下か上かに飛ぶから本当に儲けづらいね
ゴミだわ
523承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:50:56.46ID:379/jPB+ 海外は完全に上げたそうだけど
525承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:51:33.40ID:J6viwIfP まあもうすぐ答え合わせだな
上なら78〜80万
下なら68〜66万ってとこか
上なら78〜80万
下なら68〜66万ってとこか
526承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:51:33.66ID:/O6Y+vjv ショートでモグラ叩きしてるだけで儲かってるけどな
527承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:51:33.80ID:Z+HRH8I3 上がる5万
528承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:53:05.76ID:EqI9lUS+ 逝ったあああああああああああああああああああああああああ
529承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:53:17.34ID:uh7GQRst やっぱ悪材料が知れ渡る前には一旦上げるなぁ
意地悪いわ
意地悪いわ
530承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:53:29.02ID:EB038W0L 7200ドル超えたら上確定?
531承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:53:35.42ID:Z+HRH8I3 上がれー
532承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:53:40.14ID:fiJe+3nv ヒャヒャヒャヒャヒャ
簡単すぎぃ!
簡単すぎぃ!
533承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:54:06.04ID:WswQkG26 え?さがってるよね?
534承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:54:21.07ID:379/jPB+ 爆横です
535承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:54:31.93ID:aXYCTpim ヨコだよ
536承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:54:32.45ID:Blobsln6 FX中口の売りが湧いて来たな
537承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:54:45.40ID:OOF2rTSs 5分の雲を下に抜けたらSしよ
538承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:54:52.41ID:o18uKMUQ539承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:55:00.68ID:R2whMbdj 爆ヨコ
540承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:55:01.41ID:pYNu8mOo レンジやん
541承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:55:04.00ID:e+HWtxoV なにこれ切ったないチャート1h
542承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:55:06.15ID:IA62KsoF ヨコヨコ継続
543承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:55:17.44ID:777CD7ZT どのチャートみたら・・・
544承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:55:34.72ID:gAoku4SA まだ買えてないんだから!
さっさと下げなさいよね!
さっさと下げなさいよね!
545承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:55:36.99ID:zSuAqrhY 短期の下げは限定的だな
むしろ大口のカチ上げが怖い
むしろ大口のカチ上げが怖い
546承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:56:00.26ID:ZDJ/Tdsf どう見ても上がるだろ、全力ロングかな
547承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:56:09.85ID:3WFsH3QF みんな1分足みてるんの?
暇なだけか(`・ω・´)
暇なだけか(`・ω・´)
548承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:56:20.88ID:QUqblQEE スプ3000のGMOだと、上いっても下いってもちょうど儲からないんだよなー
なんだかなー
なんだかなー
549承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:56:25.41ID:Iu6ghU+5 フィネやっちまったなぁ
550承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:56:34.78ID:G2j2+o6c カズマックス砲きたああああああああああああ
裏ガジェ 仮想通貨/bitcoin/Blockchain
@uragadget_net
未確定情報:ビットフィネックスに詐欺関与の疑いが浮上、ポーランド検察が関連口座から4億ユーロ押収
裏ガジェ 仮想通貨/bitcoin/Blockchain
@uragadget_net
未確定情報:ビットフィネックスに詐欺関与の疑いが浮上、ポーランド検察が関連口座から4億ユーロ押収
551承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:56:45.86ID:sSuZMP6Z 今?
今、ショーター
ソロスを攻撃するも
全く傷つけられず
訝しがってるところ
今、ショーター
ソロスを攻撃するも
全く傷つけられず
訝しがってるところ
552承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:56:48.38ID:R2whMbdj また戻ってきたの・・・
553承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:56:48.49ID:FtfqnxhJ 4時間足逆三尊完成間近
554承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:56:56.59ID:NddlGlBQ フィネにヤバイニュースが
555承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:57:13.16ID:HRW716df 総楽観きてんね
556承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:57:15.46ID:gAoku4SA くこで小林砲
557承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:57:34.64ID:Blobsln6 ガラマックソ嬉々としてフィネの件ツイっとるぞw
559承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:57:59.05ID:EB038W0L え、こうゆうシナリオ?
560承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:58:00.72ID:379/jPB+ 無風だよw
561承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:58:27.46ID:VYGbXNF0 上だぁぁああああああ
下だぁあああああああ
なお無風
下だぁあああああああ
なお無風
562承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:58:27.85ID:zSuAqrhY 売りポジがますます必死になってきた
こりゃロング安定だな
こりゃロング安定だな
563承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:58:46.66ID:G2j2+o6c というかこれ1時間前の情報やあああああああああああ
564承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:59:11.33ID:fiJe+3nv きたきたきたー
565承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:59:16.71ID:gAoku4SA カスマさんテクニカルしか見ないって言ってなかった?
566承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:59:27.02ID:/O6Y+vjv 次7000ドル超えたらショート切るかな
567承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:00:00.01ID:Blobsln6 こういうニュースはよく遅れて反応するで
ノーポジ静観するわ
スキャなら下目線で
ノーポジ静観するわ
スキャなら下目線で
568承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:00:21.60ID:L745olyK カズマックスファンクラブの層はそもそもbitfinex知らなそう
569承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:00:24.19ID:379/jPB+ ぼちぼち動き欲しい
ひまっす
ひまっす
570承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:00:32.28ID:3AVHvoPC ロンドンからスタートだから3時過ぎから爆下げすんのかな?
571承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:01:01.93ID:EqI9lUS+ 詐欺じゃない交換所どこ?
572承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:01:11.91ID:Hu+vHbeU かろうじてビットコインだけは
残るのが仮想通貨な気がする。
イーサリアムですら数年で消えそう。
アルトのゴミさは酷すぎwww
残るのが仮想通貨な気がする。
イーサリアムですら数年で消えそう。
アルトのゴミさは酷すぎwww
573承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:01:37.82ID:ffwnWGdh 手数料と税金が株式並みにならんと仮想通貨なんて去年の12月のような出来高は戻らんでしょ
574承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:01:42.12ID:/O6Y+vjv セリクラとかおこったら3日は下げ続けてるよね4日目にやばいって投げ売りしてセリクラ大成功
575承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:01:43.91ID:J/4MMKe4 地元では6日に報道って書いてあるやないかい
576承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:01:52.86ID:EB038W0L まあフィネは怪しさNo.1だけどなw
577承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:02:11.57ID:QiMUDOx8 大谷の活躍は同じ日本人として俺も頭が高いわ
578承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:02:30.69ID:EqI9lUS+ ヒントはこの段階では未確認であること
579承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:02:43.50ID:tb55SfPf アルトは詐欺
580承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:02:47.45ID:4kStdpTH 今更速報みたいなこと言われてもなあ もう2日前のニュースなんだから織り込み済みなんだよなあ
582承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:03:10.83ID:Hu+vHbeU たまごっちの世界版かも
583承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:03:34.83ID:cGUzlPdF なんか荒ぶってきたな
584承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:04:42.60ID:Blobsln6 織り込み済みならええけどな
まあどっちでもええけどいつものボラたっぷりビットコさんに戻ってほしいなあ
まあどっちでもええけどいつものボラたっぷりビットコさんに戻ってほしいなあ
585承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:04:48.86ID:Z+HRH8I3 ハゲしい
586承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:04:51.14ID:379/jPB+ 朝からビール5杯目だわ
ぼちぼちハイボールいくか・・
ぼちぼちハイボールいくか・・
587承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:05:16.02ID:S+vqJfNF フィネのチャート止まってない?
588承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:05:44.59ID:w+soHS6q 金融庁は週内に、仮想通貨交換業の登録業者を対象に、
改正資金決済法に基づく立ち入り検査に着手する方針を固めた。4/8 日本経済新聞
改正資金決済法に基づく立ち入り検査に着手する方針を固めた。4/8 日本経済新聞
589承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:06:59.63ID:8NReF6RB フィネのニュースやばくね?
590承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:07:43.78ID:YWRofPeS >>588
zaiF死亡
zaiF死亡
591承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:07:46.83ID:lBuECvNZ 底打った事に気付かない馬鹿いないよな?www
592承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:07:47.28ID:sFqdFAIv フィネまじ?
また時間差で来んのか
また時間差で来んのか
593承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:07:51.88ID:pjDwm8lH 飛びぬけそうなチャートだな
595承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:08:09.37ID:L745olyK 7000チャレンジ!
596承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:08:12.42ID:Ie73S2fh セレスキタアアアアアアアアアアアア
597承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:08:21.70ID:VUZxhrqr カスマさん下げたくて必至すぎるな
下げ材料探しまくってるぽい
下げ材料探しまくってるぽい
598承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:08:45.36ID:bVmBnOdo ソロス氏は、ビットコインや他の仮想通貨について「典型的な金融バブル」だと評していた。ソロス氏によると、暗号通貨は安定的な貯蓄手段ではなく、高いボラティリティが原因で金銭の機能を果たせないという。
599承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:08:48.48ID:og34caJB さよならショーター
どうか死なないで
どうか死なないで
600承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:08:54.00ID:EqI9lUS+ Zaif大丈夫かの
601承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:08:58.57ID:sSuZMP6Z ショーター
お前らの寿命も残りわずかだよwww
お前らの寿命も残りわずかだよwww
602承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:09:12.19ID:cGUzlPdF ひゃー
603承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:09:16.44ID:L745olyK ほんまにカズマックスさんと魚屋さんは逆神様やで
604承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:09:25.07ID:tb55SfPf 外れるのはカズ、カズマックス
605承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:09:32.66ID:Jz8gGa3A 売り豚無限ロスカ来る〜
606承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:09:39.42ID:aXYCTpim ただのジワ上げやん
607承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:09:39.50ID:shBNfwmQ カズマックス砲きたな
608承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:09:39.69ID:IYtA//eg カズマックスへの手のひら返しがすごい
お前ら手のひらねじ切れるぞ
お前ら手のひらねじ切れるぞ
609承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:09:40.03ID:/O6Y+vjv ショート切ってよかった
610承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:09:43.86ID:sSuZMP6Z カズマックス=死期が迫ったリクーム
611承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:10:02.58ID:J6viwIfP これは酷いことになりそうだw
613承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:10:10.09ID:5VOEPRb9 2月の底の時はショーター殆どいなかったんだよ
恐怖から現物放り投げた層が多かったと思われる
今回はショートラッシュで無理やりここまできたけどそろそろ限界かなって感じです
恐怖から現物放り投げた層が多かったと思われる
今回はショートラッシュで無理やりここまできたけどそろそろ限界かなって感じです
614承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:10:29.93ID:/ZLL5aXa 7000壁もなくガバガバなっちゃった。
615承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:10:30.58ID:j3fTzZeI まだショートポジション持ってるのは欲が強すぎて損するダサい奴
616承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:10:40.35ID:bVmBnOdo ブルームバーグによると、「Soros Fund Management」は既に数カ月前、ファンドでのマクロ投資を管理しているアダム・フィッシャー氏に対してデジタル資産の取引認可を与えた。
それにもかかわらず、暗号通貨市場での積極的な活動に、会社は今のところまだ着手していない。
ファンドでは公式のコメントを拒否している。
似たような見解は、米国の投資家で億万長者のウォーレン・バフェット氏や、JPモルガンのジェームズ・ダイモンCEO、その他の権威ある金融業者も述べている。
それにもかかわらず、暗号通貨市場での積極的な活動に、会社は今のところまだ着手していない。
ファンドでは公式のコメントを拒否している。
似たような見解は、米国の投資家で億万長者のウォーレン・バフェット氏や、JPモルガンのジェームズ・ダイモンCEO、その他の権威ある金融業者も述べている。
617承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:10:54.55ID:379/jPB+ 海外仕掛け狙ってんな
618承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:11:00.13ID:nUYUYzF3 75.4sが刺さったがさて・・・
619承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:11:13.98ID:Z+YFw8w8 300枚つこうてもこの程度か
620承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:11:29.30ID:jlY8DhiJ 換金しとけ・・知らんぞ
CCの時みたいに 補填に税金投入しろとか 意味不明な論調
誰が パチ屋の負けを補填するんだよ
CCの時みたいに 補填に税金投入しろとか 意味不明な論調
誰が パチ屋の負けを補填するんだよ
621承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:11:29.88ID:4kStdpTH 70万円代で買えるのは今日が最後!買いだぞ買い!買って応援!
622承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:11:41.86ID:tOh9Zf8G 75万を越えるなら、日曜下げのジンクスを否定して上に行けるはず。
623承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:12:24.39ID:gAoku4SA カスマさん100万でショートしてるんでそ?
抵抗線越えても利確してドテンロングすればいいだけじゃん
なんでそんな必死なん
抵抗線越えても利確してドテンロングすればいいだけじゃん
なんでそんな必死なん
624承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:12:46.44ID:S+vqJfNF カズマックスさんテクニカルなのに材料でビットコ終わるって言ってるから 予言者になったんかな
625承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:12:51.87ID:cGUzlPdF 厳しいかな
626承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:13:01.04ID:/ilO4zim この暴落→全戻しの流れでソロス焼かれたかな
627承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:13:09.47ID:3afdAxiM んー、硬いなー
628承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:13:09.90ID:/O6Y+vjv 明確に7000ドルを超えないと下げ目線だろうね
629承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:13:16.58ID:u4K6Ig5d 現物の取引量低すぎワロタ
630承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:13:31.91ID:Mkle5PVg 30ドル上がってビッフラカクカク
631承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:13:32.48ID:e8SO3pLr 70万台はラストチャンス。現物シコタマ買ってDMMでガチロングでダブルパワー‼
632承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:13:32.57ID:lVXtZgBf 上がってるのにRSIが切り下がってるからダマシ臭いんだけど
634承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:13:50.26ID:/O6Y+vjv ここでショート再開
635承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:14:19.34ID:R2whMbdj >>623
100Sして底で利確したらドヤ顔できてかっこいいと思ってるだけだけ
100Sして底で利確したらドヤ顔できてかっこいいと思ってるだけだけ
636承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:14:21.84ID:EB038W0L カズマックスさんはしっかり下げないと上にも行けないって言うとります
637承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:14:37.45ID:Z3lqRN9k 板がスカスカなせいか草コインのようなバーコード相場になってるな
638承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:14:48.49ID:bVmBnOdo ソロスのオッチャン参加してないべ
639承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:15:01.01ID:aJNru204 あれ?まだ底割れしてなかったの?
ソロス売りはまだなんだ
1兆円でガンガン売られると思って間違い無いかな?
ソロス売りはまだなんだ
1兆円でガンガン売られると思って間違い無いかな?
641承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:16:06.24ID:/O6Y+vjv 落ちろゴートゥヘル
642承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:16:19.84ID:/ilO4zim >>633
関係者筋によると予想どおり今のでソロス焼かれてて強制退場だって
関係者筋によると予想どおり今のでソロス焼かれてて強制退場だって
643承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:16:51.08ID:bVmBnOdo まだ仮想通貨に手を出すか考えてるようね
644承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:17:03.14ID:J6viwIfP ひっでぇなぁw
両面焼きじゃねぇかw
両面焼きじゃねぇかw
645承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:17:20.13ID:L745olyK ソロマックスvsカズマックス
ファイッ!
ファイッ!
647承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:17:37.56ID:fiJe+3nv 波にのればええんやで
648承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:17:37.61ID:f421hpgh649承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:17:40.97ID:379/jPB+ 格が違いすぎる
650承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:18:10.75ID:NnT2J617 チャートが力強くなってきた
今までとは違う動き
今までとは違う動き
651承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:18:12.14ID:xww/Ouru 蓋を開けてみれば三尊の半値戻しでしたー
って展開だなこれは
って展開だなこれは
653承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:18:31.26ID:4kStdpTH ざっこw何が伝説のトレーダーだよただのジジイじゃねえかw 仮想通貨の何が素晴らしいかも分かってない素人は帰って 株でもやってて どうぞw
これからは俺たち若者が相場を動かす時代なんだぜ
これからは俺たち若者が相場を動かす時代なんだぜ
654承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:18:34.78ID:6xyeSajp ガラきたー(3000円)
655承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:18:46.80ID:DjzGCTOU あの500ビットコインがソロスなのか?
656承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:18:56.44ID:3kFxI++k 俺がロングしてるから上がらないんだ
この上げも80万タッチするかしないかまでが限界でそっから落ちるんだろ?
この上げも80万タッチするかしないかまでが限界でそっから落ちるんだろ?
659承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:19:00.98ID:EB038W0L >>648
そして静かに息を引き取るのでした
そして静かに息を引き取るのでした
660承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:19:10.15ID:/ZLL5aXa ソロスはセルフィーに不備があって再提出くらって承認待ちだよ。
661承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:19:30.96ID:xww/Ouru >>653
ビットコインは本質的に無価値
ビットコインは本質的に無価値
662承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:19:43.25ID:wpiUkPrZ フュージョンしてソロズマックスだな
664承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:20:25.63ID:Q9C1XAZV 71Lが1か月後には輝きそう
665承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:20:29.36ID:1lAu/NGt ageるかも雰囲気
666承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:20:45.14ID:FfGE5Opm 力強い上げを否定する力強い下げ。だがそれも力強い上げによって下げ切らない
667承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:20:54.67ID:0S07zvfy >>636
そのしっかり下げの金額が問題なんだよ
60万前半ならしっかり下げなのか、50万台行かなきゃダメなのか
50万台の根拠はフィボの引き方だと思う。2月6日の暴落のヒゲを入れるか入れないか、それだけで底値が変わる
そのしっかり下げの金額が問題なんだよ
60万前半ならしっかり下げなのか、50万台行かなきゃダメなのか
50万台の根拠はフィボの引き方だと思う。2月6日の暴落のヒゲを入れるか入れないか、それだけで底値が変わる
668承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:21:04.85ID:RrPhhmon KAWASE NO UGOKI
669承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:21:09.59ID:9q2xYJTu 買い煽りにつられて天井で買った馬鹿wwwwwwwww
670承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:21:30.24ID:R2whMbdj これ完全にプロ介入してるな。
671承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:21:33.16ID:1lAu/NGt 垂直上げ?
672承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:21:43.86ID:ed0AAlMO 上厳しそうだけど、ここで下げたところでまたヨコヨコ続くだけなんだよな
150万くらいで今の動きならアルト祭りになってたかもな
150万くらいで今の動きならアルト祭りになってたかもな
673承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:22:02.34ID:8n7j4HwD ソロスはbffx遅延あるし、zaifは値が飛ぶし、GMODMMはスプレッド酷いし、まだどれにするか決めかねてるよ
674承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:22:07.78ID:6xyeSajp ホントプロ入ってるわ。
675承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:22:23.01ID:EB038W0L >>667
多分ヒゲ入れてる
多分ヒゲ入れてる
676承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:22:23.20ID:3kFxI++k でもガチプロじゃないな
677承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:22:57.13ID:al2uNCao 上がってってるから天井掴みの人もすぐ助かりそう
678承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:22:59.44ID:1lAu/NGt 日曜に上げ、これは強いな
679承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:23:01.83ID:zH/pHEjE プロ加入来てるね
680承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:23:01.89ID:xww/Ouru バブル崩壊チャートにトレ転なんてないやでー
週足デッドクロスを忘れたのかい??
週足デッドクロスを忘れたのかい??
681承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:23:06.85ID:379/jPB+ 眠い動きだわ
682承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:23:12.51ID:pviAiPGS さっきからフィネで200ドル強制下げ入ってるのなに?
言わない方がよかった?
言わない方がよかった?
683承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:23:17.72ID:J6viwIfP >>667
少なくとも前回の暴落時に65万まで落ちて70万までリバきてそこからが勝負って言ってんだから65万以下でしょ
少なくとも前回の暴落時に65万まで落ちて70万までリバきてそこからが勝負って言ってんだから65万以下でしょ
684承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:23:23.64ID:/O6Y+vjv ガラハドくっぞー
685承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:23:35.54ID:RrPhhmon そういやアラブマネー参入とか吹いてたな…
687承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:24:02.81ID:gAoku4SA 俺インターハイまでは行ったけどプロになれんかった
688承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:24:13.80ID:PlC6/sDj 投資暦3ヶ月みたいな奴までセリクラセリクラ言ってるよな
689承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:24:14.77ID:jVQeMcVg このスレはプロにチューチュー吸われる素人が多そう
691承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:24:29.13ID:uJS5jXD0 フィネックスショック来るでこれ!!!
692承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:24:44.76ID:Dy7CmvNp これは為替のプロが介入してるわ
693承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:24:45.51ID:FfGE5Opm 下手なプロだな。4歳の子に散弾銃持たせたような動きだ
694承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:24:48.26ID:S+vqJfNF カズマックスさん150と言うててあの暴落の中利確しないで100切れて損切りした人だからな このままジワ上げされて損切りもありうる 結局のところ未来なんて誰にもわからないんだよね
695承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:24:50.87ID:LD3SdZLr >>685
デタラメはやめなよ
デタラメはやめなよ
696承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:25:05.16ID:1lAu/NGt 爆上げしているの、Xemだけだった
698承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:25:17.93ID:gAoku4SA アカン垂れて来よる
699承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:25:36.18ID:fiJe+3nv 天井馬鹿はいまなら売りまにあうぞ
700承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:25:38.79ID:L745olyK mexがアホみたいな動きしとる
701承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:25:40.46ID:379/jPB+ ネム遊ばれんねw
702承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:25:41.79ID:EB038W0L 上げきれなかったかー
703承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:25:42.54ID:vmnAXxgj 後出しクソマックス信用してる奴マジでいるのか
704承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:25:51.11ID:8NReF6RB うわさげてきたぞ、フィネマジネタかよ
705承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:25:51.45ID:EqI9lUS+ やはりこうなったか
706承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:25:53.08ID:4kStdpTH アンチいいかげんにしろよ 仮想通貨の未来を信じられない者は去れ
707承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:25:56.28ID:J6viwIfP708承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:26:15.15ID:0w7MBMT9 天井で買った奴ダサwwwwwwwwwwwwwww
709承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:26:30.65ID:JsNhp0ZE フィネねたでてるじゃん
710承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:26:45.83ID:fiJe+3nv ロンガーは損切りしとけよ
711承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:26:48.01ID:R2whMbdj ガラ(2000円)
712承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:26:59.96ID:sHX+rdES ソロスなら俺の隣で自撮りしてるよ
713承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:27:00.53ID:qbCx4cWU 冬は去ったんだからじわじわ上がっていくでしょ
714承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:27:00.62ID:nhDmT/yw 下髭ついたな
715承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:27:09.27ID:/O6Y+vjv よし今日も私が勝ってしまった敗北が知りたい
716承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:27:10.26ID:Z+HRH8I3 うわ
717承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:27:24.98ID:sSuZMP6Z これは・・・
ソロスの勝ちだ・・・
ソロスの勝ちだ・・・
718承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:27:36.17ID:gAoku4SA 空が落ちてくる
720承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:27:51.09ID:0yw1/9+w フィネの件は未確定情報だから今ロングしてる奴は慌てるな
確定するまでは狼狽売りするなよ
確定するまでは狼狽売りするなよ
721承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:27:57.27ID:fiJe+3nv なんとか少佐ってやつまだいきてる?
722承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:28:01.54ID:/O6Y+vjv 6850で止まったらショート利確しちゃうけどね
723承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:28:29.97ID:aJNru204 ソロスの売り方ってこんなもんなんだ
724承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:28:34.33ID:3LXWgw+u ロンガー必死だな
726承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:28:52.45ID:uh7GQRst 損切りさせてあげなよ今のうちやぞ
727承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:28:53.87ID:J6viwIfP もしここで暴落始まったらほんと先週と同じ時間軸で動いてるぞw
728承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:28:55.10ID:pviAiPGS ほら今も200ドル下で約定したやん
729承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:29:02.68ID:WswQkG26 エントリーは慎重に 損切りと利確は速やかに
730承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:29:05.49ID:R2whMbdj ソロスしょぼ杉内
732承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:29:08.97ID:JsNhp0ZE あらまだいくの
733承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:29:13.40ID:EqI9lUS+ DANGER!!DANGER!!
734承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:29:22.59ID:f421hpgh チャート飽きて別の事してたら、、
こっから落ちたらびっくりするぞ
あーポジり直せばよかった
こっから落ちたらびっくりするぞ
あーポジり直せばよかった
735承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:29:31.53ID:gAoku4SA 大口「ゴチでした^^」
736承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:29:36.20ID:6xyeSajp フィネwww
とりあえず移動しとけよ〜
とりあえず移動しとけよ〜
737承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:29:38.63ID:jzGCGGvh738承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:29:49.18ID:S+vqJfNF 落ちるの待ってるけど暴落っていうほど落ちてない
739承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:30:03.70ID:9lX4rPde ニュースの真偽は重要じゃない。それを大口がどう使うか次第。上げ下げする気ないなら基本無風
740承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:30:07.13ID:sHX+rdES このしつこい上値叩きはGOXの管財人が小出しに売ってるんじゃないか
741承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:30:10.08ID:ADpIsRm7 ソロス砲で6000ドル割るぞ
ロンガー逃げろ
ロンガー逃げろ
742承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:30:14.82ID:+WoEYhVE 軽く狼狽して損切りしちまった
下げてるじゃねーか
ソロス焼かれろ
下げてるじゃねーか
ソロス焼かれろ
743承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:30:17.52ID:J6viwIfP >>728
まじなん?
まじなん?
744承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:30:24.86ID:KDaBKVdc ガラ来るかもね
745承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:30:47.90ID:379/jPB+ ただのレンジに見えるわ
746承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:31:10.62ID:gAoku4SA コインテレグラフさんは速報性が大事なのにどんだけ絵描くの早いの?
747承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:31:11.77ID:4kStdpTH ガラ(1分足を見ながら)
笑
笑
748承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:31:14.99ID:Z+HRH8I3 上がれ上がれ
749承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:31:15.42ID:Ey1ZXE2W もう一回あがって♥
750承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:31:23.01ID:+WoEYhVE 現物そんなに売られてるかな?<GOX
751承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:31:43.60ID:sSuZMP6Z ソロス砲くるぞ
752承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:31:48.77ID:aJNru204 まぁ、1人で好きなだけ動かせるだろうし
でもそれはショートだけだけど
でもそれはショートだけだけど
753承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:31:52.04ID:J6viwIfP 全然動いてないわ
現物74万切ってから落ちてるって言ってくれ
現物74万切ってから落ちてるって言ってくれ
754承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:31:58.32ID:8NReF6RB メリケンタイム暴落だろこれ
755承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:32:00.01ID:8n7j4HwD 1分足で見ると叫ぶぐらいの暴落(5000円)
756承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:32:20.56ID:SyBMZGao 金曜の騙し上げの後の爆下げを思い出す
757承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:32:29.18ID:QakV2DOp もうショート目線いいわ。どうみてもロング。冥界のようにここから全モ
758承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:32:35.52ID:gAoku4SA ワロス砲
759承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:32:47.31ID:bVmBnOdo スカイネットじゃ!
760承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:32:58.93ID:v0MGn9mP さっきの天井で買った奴強欲すぎてワロタ
761承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:33:03.47ID:379/jPB+ そろそろ大きく動いて下さい
762承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:33:32.16ID:Z+HRH8I3 上がるな これは
763承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:33:38.71ID:uh7GQRst 悪材料下げの前には一旦上げるって教えてあげてたのに
764承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:33:49.93ID:dOg3FGe+ 売り煽りが増えてきたからロングしてみる
765承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:34:00.18ID:oUaQiU6u このスレのみんなガチで結託すればソロスいけると思うけどな
1〜3万くらい動かしてソロスの維持率ギリギリにしてやりたい
1〜3万くらい動かしてソロスの維持率ギリギリにしてやりたい
767承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:34:24.79ID:sDOXFTLo フィネックスの悪材料記事は徐々に徐々に浸透していって、それが同じようにチャートにも反映していくだろうな。
でかいガラは16時から18時あたりだろうか。
でかいガラは16時から18時あたりだろうか。
768承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:34:37.33ID:S+vqJfNF ここ何度かチャレンジして本当に抜けるかもしらん
769承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:34:47.05ID:jzGCGGvh ソロスに勝てる訳ねーだろ
知能も資産も段違いだぞ
知能も資産も段違いだぞ
770承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:35:16.75ID:e+HWtxoV テザー死ぬん?
771承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:35:43.61ID:HRW716df 今晩本物のガラを見せてあげますよ
772承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:35:48.41ID:pviAiPGS フィネだけじゃなくてバイナンスその他も
今日の最安値がそれなんだけど
誰か解説してくれ
今日の最安値がそれなんだけど
誰か解説してくれ
773承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:36:11.34ID:OR4E9W5w ほら下げろ下げろ
俺が全力買い増ししてやっからさ^^
俺が全力買い増ししてやっからさ^^
774承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:36:12.92ID:379/jPB+ このスレの資産額なんぞじゃ話にならんで
775承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:36:32.22ID:R1J5RmGN >>538
電気代だけなら利益は充分出せる
よく言われてるマイニングの損益分岐点って奴は設備+電気+地代+人件費のだいたいの予想値
電気代だけでも赤字になるラインなんてメチャメチャ下だし、そんなに下った事無いし
電気代だけなら利益は充分出せる
よく言われてるマイニングの損益分岐点って奴は設備+電気+地代+人件費のだいたいの予想値
電気代だけでも赤字になるラインなんてメチャメチャ下だし、そんなに下った事無いし
776承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:36:36.96ID:+WoEYhVE 今日はソロスネタが受けるんだけど
ヤツの維持率ってどんなもんよ?
想像するだけで笑えるんだけどw
どっちにしてもまだ参入してないってよ
ヤツの維持率ってどんなもんよ?
想像するだけで笑えるんだけどw
どっちにしてもまだ参入してないってよ
778承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:36:45.28ID:J6viwIfP またさっきの現物大量売り板が全部消化したにもかかわらず上にいけないのが現状だろうな
いつかは下に行く相場でしかない
いつかは下に行く相場でしかない
779承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:36:50.74ID:ed0AAlMO ここで止まるならレンジに戻るからロングでもいいんだけど、今にも抜けそうだし上げ幅も知れてるからロングは拾えんなこりゃ
780承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:36:51.62ID:Jy3Bp0Tj ヨコヨコ長いんだよカス
781承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:36:55.36ID:/O6Y+vjv 1時間足だと三尊否定して上げようとしてる動きにも見えるんだよなー
782承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:36:55.90ID:/O6Y+vjv 1時間足だと三尊否定して上げようとしてる動きにも見えるんだよなー
783承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:36:58.84ID:mkKgLppx みなさん生きてますか
784承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:37:17.56ID:Fy7t7bMG 夜勤いかならんで755のショート売っとくかー
786承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:37:55.91ID:+WoEYhVE しっかし買いはすぐに尽きちまうなぁ
787承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:38:12.18ID:gAoku4SA これやべくね?
788承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:38:15.75ID:jzGCGGvh どれだけ上げようとしても悪材料出て草だわ
789承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:38:24.60ID:lEQGlI48 THE Bitcoin 邦題名
原作はそのまんま クリプトカレンシー
シーズン2 ファイル2時間SPも
最終話あと30分足らずΣ(゚д゚lll)、
ネタバレ予定通りだけどかなり深刻(ToT)、
ほんと不幸なタイミング、世界同時マルマル
と重なってしまい〜〜、言わずもがな、
何が?(゚o゚;;って、ショーターもロンガーも
助からない人が出てくるってこと(゚o゚;;、
現物さんはめんどくさくても必ずウォレット、
でも悲しいことばかりじゃないよ、
いよいよシーズン3 再生〜世界へ 全12話予定
予告トレイラーによると〜
HFでもない、詐欺まがいオルトでもない、
Neo B T C ネオビットコイン が誕生、
嬉しいことに従来Btc継承方式になること、
いよいよ世界基軸通貨へと羽ばたく!
ユダヤさんはもう決めている、
ちなオカルトネタではアリマセン
さあいよいよシーズン2も大詰め、
マジ、ドキドキしてきた、
あっしこないだのL79fxさっきほぼ損切完了、
メインポジS97もタイミング重要、難しい〜
さてさて4000ドル、fx42目指してGo!Go!
マイニング分岐点が〜とかそんなこと関係ナイから〜!!
感動のファイルくるよ!!
原作はそのまんま クリプトカレンシー
シーズン2 ファイル2時間SPも
最終話あと30分足らずΣ(゚д゚lll)、
ネタバレ予定通りだけどかなり深刻(ToT)、
ほんと不幸なタイミング、世界同時マルマル
と重なってしまい〜〜、言わずもがな、
何が?(゚o゚;;って、ショーターもロンガーも
助からない人が出てくるってこと(゚o゚;;、
現物さんはめんどくさくても必ずウォレット、
でも悲しいことばかりじゃないよ、
いよいよシーズン3 再生〜世界へ 全12話予定
予告トレイラーによると〜
HFでもない、詐欺まがいオルトでもない、
Neo B T C ネオビットコイン が誕生、
嬉しいことに従来Btc継承方式になること、
いよいよ世界基軸通貨へと羽ばたく!
ユダヤさんはもう決めている、
ちなオカルトネタではアリマセン
さあいよいよシーズン2も大詰め、
マジ、ドキドキしてきた、
あっしこないだのL79fxさっきほぼ損切完了、
メインポジS97もタイミング重要、難しい〜
さてさて4000ドル、fx42目指してGo!Go!
マイニング分岐点が〜とかそんなこと関係ナイから〜!!
感動のファイルくるよ!!
790承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:38:31.93ID:/O6Y+vjv うわ髭つけて底更新だー
791承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:39:01.94ID:sDOXFTLo 記事が真実かどうかは今のところ関係なくて、噂で売って事実で買う を実行する絶好のタイミングであると思う。
792承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:39:11.18ID:8NReF6RB 突き落とされても知らんぞ
793承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:39:30.86ID:hmmECuvz 上髭で買ったプロいる?いつ売るか教えて
794承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:39:31.63ID:R2whMbdj 74.7破れませんね!
795承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:39:42.03ID:MwOLFptR トレンド変わったな
796承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:40:23.68ID:vl/a0N7Z 仮想通貨を持っている人の割合
25〜30歳の有職者男性のうち、仮想通貨を保有していますか?という質問に対して、
・「保有または運用している」と回答した人の割合は、13.5%
・「保有も運用もしていない」という人は、86.5%
となっています。
25〜30歳の有職者男性のうち、仮想通貨を保有していますか?という質問に対して、
・「保有または運用している」と回答した人の割合は、13.5%
・「保有も運用もしていない」という人は、86.5%
となっています。
798承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:40:40.79ID:J6viwIfP 現物74万割れ
799承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:40:50.76ID:379/jPB+ レンジに見えるわいはガイジなんやろうな・・
800承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:40:50.99ID:Jy3Bp0Tj バイナンス逝ったあああああああああああああ
おい海外ガラッてんぞ
おい海外ガラッてんぞ
801承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:40:54.00ID:gAoku4SA zaif事件のとき1週間くらい遅れて下げやがったよな
死ねよ糞取引所
死ねよ糞取引所
802承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:41:01.22ID:YLEgl+5u おんぎぃぃぃぃぃぃゃゃゃゃゃぁああああああああうあうあうあうあうあうあああああ
803承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:41:20.52ID:R2whMbdj 食い破った!
804承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:41:33.98ID:FfGE5Opm 短期のサポートライン割ったら損切する手法だげど今日は割った後に復活するいやらしい相場だ
805承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:41:35.36ID:CbPz3BJj うーん、トレ転w
807承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:41:49.90ID:YLEgl+5u くこで全力L0.000000000000000000000000枚発射ぁぁぁああうあうあうあうあ
808承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:41:50.00ID:YLEgl+5u くこで全力L0.000000000000000000000000枚発射ぁぁぁああうあうあうあうあ
809承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:41:59.90ID:pHoONwcG まああああああああああ
810承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:42:13.10ID:/O6Y+vjv 6850が強いんだよな
812承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:42:20.80ID:/ilO4zim ここで超短期ロングにINするわ
813承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:42:39.46ID:6fHFkngF はー全然稼げない
先月は0.1btcでも上手く乗れれば1日に1万稼げたのに
先月は0.1btcでも上手く乗れれば1日に1万稼げたのに
814承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:42:48.86ID:3LXWgw+u bf現物74割ったな
815承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:42:51.21ID:bVmBnOdo パフェット「ソロス爺、70万から大きく買い入れてくれないか?」
ソロス「じゃパフェ爺が80万から売り入れるんだねok」
パフェ爺ソロス爺「合流地点は75万で」
ソロス「じゃパフェ爺が80万から売り入れるんだねok」
パフェ爺ソロス爺「合流地点は75万で」
816承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:42:59.65ID:gRhHjNe7 トレ転ですやん
817承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:43:02.83ID:J6viwIfP 正確に言うと先週15時から暴落してんのなw
今日もこの時間かw
今日もこの時間かw
818承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:43:08.91ID:vl/a0N7Z 購入した仮想通貨の現在の価値は?
購入金額に対する仮想通貨の現在の価値は、
・「3倍以上」と答えた人が、12.1%
・「2倍以上、3倍未満」が、12.2%
・「1倍以上、2倍未満」が、22.3%
・「ほぼ変わらず」が、22.3%
・「2分の1以上、1倍未満」が、17.5%
・「2分の1以下」が、13.6%
となっており、高騰中に購入した人が多いこともあり、大きな利益をあげた人はそれほど多くないという実態も明らかになっています。
またそれと同時に大きな損益を被った人が若年層にとても多いという訳でもないこともわかります。
購入金額に対する仮想通貨の現在の価値は、
・「3倍以上」と答えた人が、12.1%
・「2倍以上、3倍未満」が、12.2%
・「1倍以上、2倍未満」が、22.3%
・「ほぼ変わらず」が、22.3%
・「2分の1以上、1倍未満」が、17.5%
・「2分の1以下」が、13.6%
となっており、高騰中に購入した人が多いこともあり、大きな利益をあげた人はそれほど多くないという実態も明らかになっています。
またそれと同時に大きな損益を被った人が若年層にとても多いという訳でもないこともわかります。
819承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:43:25.95ID:D4iX5ggh ま、大口がうちらより情報遅い訳ないから関係ないんだろな
821あぼーん
NGNGあぼーん
822承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:43:56.51ID:shBNfwmQ カズマックス「チェックメイト!」
顔面中央集権「チェックメイト!」
おまえら「チェックメイト!!」
顔面中央集権「チェックメイト!」
おまえら「チェックメイト!!」
824承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:44:10.75ID:6xyeSajp フィネとか昨日の記事なのにいまさら何を騒いでるんや?w
ttps://altcointoday.com/unconfirmed-polish-prosecutors-seize-e400-mln-amid-allegations-bitfinex-is-implicated-in-fraud/
ttps://altcointoday.com/unconfirmed-polish-prosecutors-seize-e400-mln-amid-allegations-bitfinex-is-implicated-in-fraud/
825承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:44:22.36ID:cYHr5ujT ここから落としてもな〜
826承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:44:32.68ID:DJc3ozw0 朝より全然下げてなくて草
827承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:44:58.67ID:UnqHZ786 悪材料 じわじわバレないように下げるやろ大口は
829承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:45:31.91ID:uIEFRyey830承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:45:47.44ID:ed0AAlMO お試しsそろそろ入れるか
下に振って戻す気もする
下に振って戻す気もする
831承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:45:48.04ID:gAoku4SA いうて1万も下がっていないのな
832承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:46:08.32ID:lEQGlI48 ソロス、バフェ、いやいやロック、ロス
さんはシーズン3でのNeo btcを世界基軸と
定めるところからだよ、
だからソロスはまだ来てないよ〜、
次日本だと頼もしいsmbcも入るとか??
これならEtf運用もありえるかもしない、
とにかく投機筋とfxトレーダーを一層しに来てる
ことは確かです、一昨日の落とし穴見れば明らか、
さてさて4000ドル、fx42目指してGo!Go!
マイニング分岐点が〜とかそんなこと関係ナイから〜!!
感動のファイルくるよ!!
さんはシーズン3でのNeo btcを世界基軸と
定めるところからだよ、
だからソロスはまだ来てないよ〜、
次日本だと頼もしいsmbcも入るとか??
これならEtf運用もありえるかもしない、
とにかく投機筋とfxトレーダーを一層しに来てる
ことは確かです、一昨日の落とし穴見れば明らか、
さてさて4000ドル、fx42目指してGo!Go!
マイニング分岐点が〜とかそんなこと関係ナイから〜!!
感動のファイルくるよ!!
833承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:46:34.77ID:pYNu8mOo 全くガラってないやんけ
835承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:46:47.28ID:sHX+rdES ソロスにはぜひ最強のBF呪文「注文を受け付けられませんでした」「ストップ無視」「10分遅れて約定」をくらってほしい
836承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:47:16.73ID:R2whMbdj 売りよえー
839承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:47:30.45ID:J6viwIfP やっぱさっきの現物大量売りはなんかやってるだろ、直近の最高値で売ってるっておかしすぎだろ、下げるならさっさと下げろや
840承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:48:01.87ID:ZdZgbT+F 金曜日から売りが弱すぎてどうしようもないわ
841承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:48:05.12ID:vl/a0N7Z 仮想通貨の保有金額
仮想通貨の保有金額については、
・「5万円未満」と回答した方が、34.5%
・「5万円以上、10万円未満」が、17.0%
・「10万円以上、50万円未満」が、28.6%
・「50万円以上、100万円未満」が、9.7%
・「100万円以上」は、10.2%
となっており、仮想通貨投資の基準では比較的少ない金額での購入が多い事がわかります。
仮想通貨の保有金額については、
・「5万円未満」と回答した方が、34.5%
・「5万円以上、10万円未満」が、17.0%
・「10万円以上、50万円未満」が、28.6%
・「50万円以上、100万円未満」が、9.7%
・「100万円以上」は、10.2%
となっており、仮想通貨投資の基準では比較的少ない金額での購入が多い事がわかります。
842承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:48:08.06ID:bVmBnOdo 上げないように買う←これ好材料
下げないように売る←これ悪材料
疑心暗鬼でポジる←5ch民
下げないように売る←これ悪材料
疑心暗鬼でポジる←5ch民
844承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:48:58.70ID:379/jPB+ 只のレンジだと思うの
845承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:49:14.49ID:EqI9lUS+ そんな中ワイ氏びびって出金要請
846釣りブログ某プロ 見て 情報有り
2018/04/08(日) 14:49:17.52ID:tviysJ3S 428 4242
847承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:49:25.72ID:+WoEYhVE ロンドンがそろそろ朝だねぇ
またアジア勢の上げ分、
持ってくんだろうなぁ
またアジア勢の上げ分、
持ってくんだろうなぁ
848承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:49:29.63ID:gAoku4SA ソロスってロックの神様とか呼ばれてる人?
849承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:50:09.71ID:ThMNrWeB ブッコ抜きタイムや
850承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:50:20.03ID:ADpIsRm7 bfの注文遅延いつもより酷いな
なんで暴落も暴騰もしてないのにカクカクなんだよw
なんで暴落も暴騰もしてないのにカクカクなんだよw
851承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:50:27.02ID:1Rz6LP88 金額もギャンブル感覚だなこれ
852承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:50:58.59ID:bVmBnOdo853承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:50:59.57ID:JNH8JyrH なんだぁこいつぅヨコヨコしてやがる
854承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:51:32.80ID:CzFk/Mq3 徐々に売りが強まってる
855あぼーん
NGNGあぼーん
857承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:52:42.17ID:pviAiPGS フィネ悪材料で海外ぶん投げだったのか
下がるかどうかは分からないね
トマホークに見えるけど
下がるかどうかは分からないね
トマホークに見えるけど
858承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:53:37.90ID:1Rz6LP88 ゴミアルトとかただでもいらん
859承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:53:47.90ID:EqI9lUS+ おれにはわかる
ホリエモンのロケットでみた
ホリエモンのロケットでみた
861承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:53:56.22ID:xEputGSl うおおおおおおおおおおおおキター
縛上げだああああああああああああああああああああ
年末300万円行くぞお前らwwwwwwwwwwww
縛上げだああああああああああああああああああああ
年末300万円行くぞお前らwwwwwwwwwwww
862承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:54:25.43ID:NJ13rDl6 激しくなってきた
863承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:54:31.71ID:gRhHjNe7 お、またトレ転したかな?
864承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:54:32.97ID:J6viwIfP まあ下だわな、fx見てると上に行きたそうに見えるんだろうけど
865承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:54:48.48ID:4NEiaqYb bFって本当に取引高世界1位なん?
なんで取引高一位のくせにbFFX主導で上げ下げすることは全くないんや?
ノミ行為してるん?
なんで取引高一位のくせにbFFX主導で上げ下げすることは全くないんや?
ノミ行為してるん?
866承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:55:19.61ID:5LCD7iru ロジャーはBTC全額BCHに変えたのかね
必死さが半端ない
必死さが半端ない
867承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:55:30.92ID:CbPz3BJj そろそろっすかね
868承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:55:56.18ID:vgC8csqJ トレ転しすぎてどっち向いてるかわからない
869承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:56:03.37ID:379/jPB+ 15時から動きそうね
870承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:56:10.06ID:dWPaLtG5 こいつ毎秒トレ転してんな
871承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:56:13.91ID:4pGS/W/3 先週は15時ちょうどにガラったが今週はどうだろうか
872承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:56:21.23ID:YLEgl+5u 第二波カメハメハぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ
873承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:56:24.02ID:1Rz6LP88 有職は一割ぐらいしかやってないし
これ無職専用なのかw
これ無職専用なのかw
874承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:56:30.09ID:MwOLFptR875承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:56:45.86ID:ThMNrWeB876承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:56:52.23ID:c+PdOey7 昨日か一昨日あたりからこのじわじわ上げたり下げたりする動き気持ち悪いな
877承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:57:43.46ID:KDaBKVdc スケベLするか悩む
878承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:58:05.98ID:4NEiaqYb 俺たちの手首なん回転させたら気がすむねん
関節外れてボロボロや
関節外れてボロボロや
879承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:58:06.62ID:gAoku4SA トルエンきてんね
880承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:58:21.26ID:9sp5YXbl 出来高更に激減しとるな
881承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:58:44.52ID:ThMNrWeB エントリー出来ねぇもん
そら下がるわ
そら下がるわ
883承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:59:18.04ID:1Rz6LP88 また詐欺かよwww
取引所で買う段階でギャンブル
取引所で買う段階でギャンブル
884承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:59:31.35ID:xEputGSl 明日から平日なんだからLで良いだろ
885承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:59:35.92ID:pjDwm8lH 多分今日は午後になるほど買い強まるはず
886承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:59:37.03ID:Jy3Bp0Tj フィネ逝った
下だあああああああああああああ
下だあああああああああああああ
887承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:59:54.42ID:eBI6x8be これ完全に暴落するチャートだわ
888承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:00:00.86ID:MwOLFptR 15時
889承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:00:14.92ID:dfEdKY7Q まだヨコヨコかよ
890承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:00:19.23ID:379/jPB+ ぼちぼち動いて・・
891承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:00:20.07ID:N8yePSsC bfはそろそろ行政指導行きだろ。
892承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:00:20.13ID:N8yePSsC bfはそろそろ行政指導行きだろ。
893承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:00:35.71ID:1Rz6LP88 上がったら頭おかしい
894承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:00:57.83ID:ThMNrWeB ガチ目な悪材料は数時間後に爆発すんだよな
895承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:01:23.44ID:BvfhDEqA 1月16日の暴落を一週間前に当てた奴が50万台になるって言ってるけど
全然下がらんな。
全然下がらんな。
896承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:01:41.66ID:xEputGSl Lだぞ
897承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:02:09.78ID:pviAiPGS 先物が、死人が一瞬蘇生したみたいな心電図になってる
898承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:02:12.62ID:I04cpxFi やっぱり上がってた
899承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:02:25.08ID:xEputGSl 50万にはならんよ
ヨコヨコが3ヶ月位続いて年末に120万位やな
ヨコヨコが3ヶ月位続いて年末に120万位やな
900承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:02:36.02ID:3kFxI++k こういう時は前回よりおくれてくる
あれ?ガラないのかって安心したころズドーンだ
あれ?ガラないのかって安心したころズドーンだ
901承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:02:37.13ID:aJNru204 まぁ大口同士で落とし所の相談してるんだろうけど、底割れは時間の問題
902承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:02:53.65ID:6qepvfGt 114514円あくしろよー
903承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:03:14.02ID:dfEdKY7Q こんなヨコヨコなら株でいいな
税金高いだけで何の旨味もない
税金高いだけで何の旨味もない
904承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:03:36.42ID:1Rz6LP88 毎日買い支えw
905承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:03:40.51ID:EqI9lUS+ 昨日の上げがすでに怪しい
高値から売りつけたいように見える
高値から売りつけたいように見える
906承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:03:47.87ID:deJOHMJ2 まあ、もう十分安いからナア
907承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:04:18.68ID:J6viwIfP 動かん
909承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:04:59.12ID:OOF2rTSs 5分足の雲を下に抜けたのに落ちない
なぜだ
なぜだ
910承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:05:30.89ID:lEQGlI48 というか、前回左ヤマfx約83から、
こんだけ間空けて、落とし穴まで作って
右ヤマこんなとこで揉んでるんじゃ〜、
どーみてもオカシイ??ってわからないの〜?
こんな申し訳程度二つヤマって言わないから!
さてさて4000ドル、fx42目指してGo!Go!
マイニング分岐点が〜とかそんなこと関係ナイから〜!!
感動のファイナルくるよ!!
こんだけ間空けて、落とし穴まで作って
右ヤマこんなとこで揉んでるんじゃ〜、
どーみてもオカシイ??ってわからないの〜?
こんな申し訳程度二つヤマって言わないから!
さてさて4000ドル、fx42目指してGo!Go!
マイニング分岐点が〜とかそんなこと関係ナイから〜!!
感動のファイナルくるよ!!
911承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:05:38.34ID:tviysJ3S 静岡田舎くせーーヤクザもオカマ
912承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:05:40.31ID:MwOLFptR913承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:05:49.34ID:pviAiPGS EMBてヤバイなーw
上昇率200%なんだが、日本円0.00円
上昇率200%なんだが、日本円0.00円
914承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:06:05.31ID:bVmBnOdo >>912
なんか埋め込んでんね?
なんか埋め込んでんね?
915承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:06:12.02ID:ULEHIn6F 高値で買ってくれる人居ないね
916承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:06:16.53ID:mDCLuU/N >>857
そうだねトマホークに見えるね
そうだねトマホークに見えるね
917承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:06:38.39ID:379/jPB+ 5分足の雲って斬新だよな・・
918承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:07:20.02ID:JsNhp0ZE くこでろんぐ
919承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:07:21.63ID:hbUI6XyW ショート入るのに最高のタイミングだわ
920承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:07:43.68ID:ed0AAlMO 売りサインもついたしs入れて落ちるの待つか
921承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:07:44.03ID:I04cpxFi リバッてます
922承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:07:49.15ID:tviysJ3S 稲川とか古事記と根性無ししかおらんwww
関東ヘタレの集まりやん なにが経済ヤーコン
やねんwwww オカマ
関東ヘタレの集まりやん なにが経済ヤーコン
やねんwwww オカマ
923承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:08:19.64ID:J6viwIfP カズマックスきた〜
無理ある逆三尊だってよ
無理ある逆三尊だってよ
924承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:08:25.49ID:ThMNrWeB 俺徹夜なんだけどそろそろ寝ていい?
925承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:08:34.34ID:KkaXXlXs サンソン!ロンガー!ニーブラ!
926承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:08:55.77ID:8XZ+OQK5 大暴落しろ
殺すぞ
殺すぞ
927承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:09:18.40ID:MwOLFptR >>924
うんええよ
うんええよ
928承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:09:21.48ID:I04cpxFi 寝ショートしとこうかな
んじゃおやすみ
んじゃおやすみ
929承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:10:05.19ID:hbUI6XyW 皆さんショート仕込めてますよね?
ライン引けてますよね?
超簡単ですよね?
ライン引けてますよね?
超簡単ですよね?
930承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:10:14.03ID:jDTLy5f9 >>925
もう何がなんだかw
もう何がなんだかw
931承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:11:03.97ID:/O6Y+vjv 7000ドルからショートさ6850のひっかかりで切るかどうか決める
932承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:11:36.43ID:xEputGSl 上やぞ〜
なざならワイが明日買うからや(にやり)
なざならワイが明日買うからや(にやり)
933承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:12:23.43ID:mDCLuU/N >>923
一体どの足見たら逆三尊なんだよ?
一体どの足見たら逆三尊なんだよ?
934承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:12:25.29ID:8DOwkKPF 時給1000円で8時間労働で週5日のバイトお前らやる?
935承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:12:29.09ID:pjDwm8lH 4月相場は材料の山だぜ
気をつけな
気をつけな
936承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:13:13.03ID:ed0AAlMO 一万下でどうなるかだなー
もはやここで揉んでも超えられない感じになっとる
もはやここで揉んでも超えられない感じになっとる
937承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:13:17.56ID:UOtoUSSx イナゴ殺し過ぎて上げることも下げることも出来んのんちゃうん
893こええよ
893こええよ
938釣りブログ某プロ
2018/04/08(日) 15:13:25.29ID:tviysJ3S 勝ちたければオレのブログ見ろ
焼き殺すぞ
焼き殺すぞ
939承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:13:36.63ID:Ey1ZXE2W 怖いからロング損切り
940承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:13:38.67ID:nUYUYzF3 結局また750Kに戻ってきてヨコヨコなんだよなぁ
941承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:13:55.07ID:JNH8JyrH >>934
内容による
内容による
942承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:14:01.95ID:J6viwIfP943承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:14:18.07ID:DdWWOnkS 俺の底ショート助けてから上だな(願望)
944承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:14:21.68ID:tviysJ3S 稲川チキンの集まりw
945承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:14:24.04ID:xEputGSl 明日ワイが買うから上やぞ(スチャ)
946承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:14:36.11ID:J6viwIfP >>934
ずっとチャート見てていいならやるよ
ずっとチャート見てていいならやるよ
947承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:14:47.57ID:Jy3Bp0Tj 売り豚逝ったあああああああああああああ
948承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:14:59.70ID:JNH8JyrH ショートおお!!
949承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:15:36.39ID:RU0DBA7I わしのショートがまだ刺さってないトランザクション
950承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:16:05.05ID:Ck+JaF2Y 今の売り圧にはかなわんよ
あげてもあと一万程度
そしてまたガラーン
あげてもあと一万程度
そしてまたガラーン
951承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:16:38.42ID:HRW716df 眠たくなる動きだな
1000ドル単位で上下しろよ
1000ドル単位で上下しろよ
952承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:17:08.40ID:pviAiPGS このトマホークがどこに着弾するかだよね
欧州は全否定するみたい
欧州は全否定するみたい
953承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:17:14.99ID:tviysJ3S 関東ザ!ヘタレ 山本朋亮 なんだあれ?
死にかけの古事記やないかwwww
死にかけの古事記やないかwwww
955承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:17:31.37ID:xEputGSl 今日は日曜日やぞ
今日が底や
今日が底や
956承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:18:01.23ID:sHX+rdES カスマックスってあれだろ
負けたらプロ介入とか為替の動きとか言い出すウンコマンだろ知ってるぞ
負けたらプロ介入とか為替の動きとか言い出すウンコマンだろ知ってるぞ
957承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:18:26.11ID:ed0AAlMO 昨日もだけどクソみたいな動きだな
959承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:18:47.39ID:MPIVfnQz 次スレアフィリンクしかないから立てろ
960承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:19:00.64ID:tGFxtFMY >>956
こ、こりは逆張りされてる😣
こ、こりは逆張りされてる😣
961承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:19:24.34ID:xEputGSl ワイのアチチチスレでええなら立てるで
絶対濃いよ
絶対濃いよ
963承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:20:44.42ID:7baLJsL+964承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:21:02.76ID:xEputGSl965承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:21:14.01ID:mDCLuU/N チャートが糞だとスレも過疎るね
皆休日の有意義な過ごし方わかってる
賢いわ
皆休日の有意義な過ごし方わかってる
賢いわ
966承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:23:28.01ID:VYGbXNF0 激リバ来てるな(顕微鏡使用)
967承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:23:47.02ID:SyBMZGao あーつまんねー
968承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:23:48.74ID:pjDwm8lH まあfxなら仕方がない相場だ
969承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:23:50.70ID:NZFJGYTF >>5
貧民に使えなかったら本来の意味ないやん
貧民に使えなかったら本来の意味ないやん
970承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:24:32.21ID:tviysJ3S 関東のゴミは放射脳で汚ねえから関西に
くんなよ 汚物
くんなよ 汚物
971承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:24:40.31ID:pviAiPGS 他のことしててもお金が儲かるから
監視してないとお金を損するになってしまった
全然楽しくないよコレ
監視してないとお金を損するになってしまった
全然楽しくないよコレ
972承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:24:57.79ID:xEputGSl973承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:25:19.85ID:ZZjSDwLW おい買い煽り 底で買ってやったからイナゴせーや
974承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:25:50.45ID:ZdZgbT+F 75万で売って74万で買えば無限に稼げる相場だぞ無駄にガチホすんな
975承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:25:56.24ID:DXLf6WQM すげー日曜の午後に上げるなんていつぶり?
976承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:26:25.91ID:MwOLFptR977承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:26:41.54ID:ZZjSDwLW978承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:27:12.93ID:L745olyK 普通のスレ立ててくる
979承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:27:14.19ID:tviysJ3S さー池やーーー明日首吊ってこいよ
980承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:27:25.54ID:7baLJsL+ >>976
アフィリンク誘導しつこすぎるぞ
アフィリンク誘導しつこすぎるぞ
981承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:27:30.82ID:VYGbXNF0982承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:27:44.95ID:Jy3Bp0Tj 落ちたら買い増しでいいよ
そのうち破産できてスッキリ
そのうち破産できてスッキリ
983承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:27:45.05ID:xEputGSl 今日から底打ちやな
行くぞビットコイン
行くぞビットコイン
984承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:28:01.55ID:MwOLFptR >>970
九州の方が中国の原爆実験で放射線濃度高いのはスルー
九州の方が中国の原爆実験で放射線濃度高いのはスルー
987承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:28:10.91ID:xEputGSl988承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:28:11.07ID:tviysJ3S >>977
きたね〜茨城とか人間住めねーぞ
きたね〜茨城とか人間住めねーぞ
990承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:29:19.75ID:7baLJsL+ >>986
ナイス気づき乙
ナイス気づき乙
991承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:29:39.02ID:afSGNGHl 安値から50%戻し達成したから
後はわかるな
後はわかるな
992承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:30:03.12ID:eysKLf3G これ横行くだろ
993承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:30:16.70ID:QakV2DOp うめ
次いこうぜ次
次いこうぜ次
994承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:30:20.94ID:xEputGSl 明日から縛上げやぞ
ワイが明日買うからな
ワイが明日買うからな
995承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:30:48.51ID:MwOLFptR996承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:31:04.07ID:XD/Ub/CR >>991
半値戻しは全戻しですね!
半値戻しは全戻しですね!
998承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:31:12.28ID:7baLJsL+ >>995
アフィリンク誘導しつこい
アフィリンク誘導しつこい
999承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:31:32.45ID:VYGbXNF0 すいません、質問いいですか?
テンプレアフィって儲かるのかしら
テンプレアフィって儲かるのかしら
1000承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:31:36.28ID:MwOLFptR >>998
荒らしつしこい!
荒らしつしこい!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 57分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 57分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]