探検


国内で一番まともな取引所ってどこなの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 10:05:00.35ID:qRwhZzlL
CCとザイフはゴミだって分かったけどじゃあどこで取引すればいいんだ?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 10:17:46.89ID:4br81oUT
BBやBT、BPはまともだと思う
2018/04/08(日) 10:33:27.83ID:vk/o+Su4
セキュリティだけならbF一択
世界で一番強固
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 10:46:30.34ID:qRwhZzlL
あっJPY:BTC手数料タダのところでお願いします
2018/04/08(日) 11:13:05.86ID:OfUwUJV9
ビットバンクかな
2018/04/08(日) 11:43:00.81ID:V0sJZc6V
ビットバンク
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 01:49:39.19ID:TB6PDv58
どこも糞
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況