ここは草コイン全般を語るスレです
前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart35【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523071918/
【草コイン】NANJCOIN総合スレpart36【ババ抜き】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/07(土) 17:03:53.62ID:LVgpmCWx
952承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 03:40:52.22ID:/ZUNegYU 皆でこんな糞コインを売ってビットにした方がマシだろ?
売れたらだけどwwあ!もしかしてこの発言も訴訟対象になるのかな?
売れたらだけどwwあ!もしかしてこの発言も訴訟対象になるのかな?
953承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:02:51.89ID:Dlu1HsIa 俺は運営ではないなが、nanj批判する奴は許さんぞ
こんなに頑張ってる人たちを批判するなんて訴訟に値いする、発言には注意しろよな
こんなに頑張ってる人たちを批判するなんて訴訟に値いする、発言には注意しろよな
954承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:03:21.69ID:07tV35Fc 仮想通貨板だぞ
気持ち悪い流れやめろや
気持ち悪い流れやめろや
955承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:06:19.72ID:FjLsEM4V 運営でもないやつが訴訟ちらつかせるんなら人入ってこんぞ
956承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:09:09.09ID:0AqT1W8J 運営と無関係な奴が尋常じゃない勢いで脅してくるからな
かなり異常
かなり異常
957承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:14:20.30ID:/UzxMuL0 作詞作曲:不詳
逮捕の歌
ファファのファッ森♪
ファファのファッ森♪
金融庁仮想通貨モニタリングチームがファファのファッ♪
国税庁がファファのファッ♪
東京税理士会がファファのファッ♪
麹町警察署がファファのファッ♪
ファファのファッ♪
ファファのファッ♪
ファファのファッ森♪
ファファのファッ森♪
逮捕の歌
ファファのファッ森♪
ファファのファッ森♪
金融庁仮想通貨モニタリングチームがファファのファッ♪
国税庁がファファのファッ♪
東京税理士会がファファのファッ♪
麹町警察署がファファのファッ♪
ファファのファッ♪
ファファのファッ♪
ファファのファッ森♪
ファファのファッ森♪
958承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:15:14.40ID:SzYnehud 怖いな。買うだけ損な気がする
959承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:17:14.08ID:CCJnZqK7 過去ログ読んだけど殆ど1人の書き込みで総崩れしてたからね。
訴訟ちらつかせて書き込み躊躇される、釘を刺しておくのも有効だとは思うよ。
ともかく大口か納得するまで落ちたら反転するだろうから放置でOKだけど、
一般人にとっては運営と大口がディスコで連絡取り合ってるのが透けてるから
イメージが悪過ぎて新規は次の取引所でも上場しない限りは無理だと思うね。
訴訟ちらつかせて書き込み躊躇される、釘を刺しておくのも有効だとは思うよ。
ともかく大口か納得するまで落ちたら反転するだろうから放置でOKだけど、
一般人にとっては運営と大口がディスコで連絡取り合ってるのが透けてるから
イメージが悪過ぎて新規は次の取引所でも上場しない限りは無理だと思うね。
960承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:20:28.83ID:SzYnehud 訴訟チラつかせるのもマイナスだなw
961承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:24:42.84ID:2praGgOY 運営の中に仕手グループがいるのは間違いないと思うわ
やり方がストハンとかと全く一緒
やり方がストハンとかと全く一緒
962承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:26:53.35ID:oxinjQmZ せやなw
訴訟の流れ前は下げストップしてたのに
ゆるやかに下げてきとる
訴訟の流れ前は下げストップしてたのに
ゆるやかに下げてきとる
963承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:27:02.38ID:6/M43S72 これはXPタイプの動きだな
維持できずゆっくり下がっていく
維持できずゆっくり下がっていく
964承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:28:43.42ID:oxinjQmZ ただ、XPと違ってPOSみたいなの
ないし、じわさげもどっかでとまるやろ
XPはほんまじわじわずっと下げてたよな
ないし、じわさげもどっかでとまるやろ
XPはほんまじわじわずっと下げてたよな
965承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:29:52.78ID:HoZczNRL >>964
買いが追い付いてないから底までいくよ
買いが追い付いてないから底までいくよ
966承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:33:35.94ID:nagk3/vr つーか運営や信者同士で固まって
時価総額を上げるのに必死で、中身が全く伴って無いからな
そんなバブル形成した所で崩壊するに決まってんだろ
この段階であの時価総額は明らかに行き過ぎ
崩壊して当然だよ
時価総額を上げるのに必死で、中身が全く伴って無いからな
そんなバブル形成した所で崩壊するに決まってんだろ
この段階であの時価総額は明らかに行き過ぎ
崩壊して当然だよ
967承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:46:47.37ID:CCJnZqK7968承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:50:04.99ID:P5iCiefr 一時期の価格からするとかなりお買い得なんじゃね?
買わんけど
買わんけど
969承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:52:36.41ID:CCJnZqK7 みんなが痛い目にあったのをわすれた頃に暴騰してアイスがまたぶち壊す。
また繰り返すだろうな
また繰り返すだろうな
970承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:55:39.09ID:fIosUbbM ロケットニキいないンゴ…
972承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 05:17:44.15ID:WZgZNQ68 いつものことやな・・
ここから奇跡のリバこねえかな・・
ここから奇跡のリバこねえかな・・
973承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 05:24:30.54ID:fx4yE1NU まだ売ってないやつはまた上がると思ってんのか?
こんなゴミが爆上げするなんてまだまだバブルだわ
こんなゴミが爆上げするなんてまだまだバブルだわ
974承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 05:26:01.72ID:U5XIiBFz 訴訟の件やけどディスコでチラッと見たで
5ちゃんのログは保存してある
あまりにヒドイと法的手段も考えるとイッチが書いてたで
5ちゃんのログは保存してある
あまりにヒドイと法的手段も考えるとイッチが書いてたで
975承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 05:39:40.02ID:IbWJkh4h 値は下がったが順調に売り枚数が減ってるんだよなぁ
6億以下しか枚数がない
180億以上市場に出回っててこの数字は少なすぎる
上場後2週間くらいで30〜20億まで減ったが
今は減り過ぎでいつ吹き上がってもおかしくないから寝る時怖いんだよなぁ
利確とかでホルダーがバラけてくれると市場は安定しやすくなる
6億以下しか枚数がない
180億以上市場に出回っててこの数字は少なすぎる
上場後2週間くらいで30〜20億まで減ったが
今は減り過ぎでいつ吹き上がってもおかしくないから寝る時怖いんだよなぁ
利確とかでホルダーがバラけてくれると市場は安定しやすくなる
976承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 05:43:08.01ID:oqayyWk/ 買いも減ってるんだよなあ
977承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 05:56:42.98ID:fIosUbbM じゃあ次スレはいらないんでは?この通貨はディスコでやるってことで。運営にも迷惑かからなくて良いでしょう。そもそも草コインですし。
978承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 05:57:41.03ID:fIosUbbM もう一個の埋まりきれてない重複スレも削除要請しといた方が良いかと。
979承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:02:01.00ID:IbWJkh4h 買いも減ってるな
恐らくガチホ勢の資金がもうそんなにないんやろ
要は長期保有目的の奴らには大体行き渡ったんじゃね
新規が増えたらええね
英語圏の都合が良い時しか出て来ない運営よりはええわ
質問とかもかなり丁寧に答えてるし、まだまだ始まったところ
よく調べずに買い煽り売り煽りに乗っかるだけの奴はいつも損しかしない
恐らくガチホ勢の資金がもうそんなにないんやろ
要は長期保有目的の奴らには大体行き渡ったんじゃね
新規が増えたらええね
英語圏の都合が良い時しか出て来ない運営よりはええわ
質問とかもかなり丁寧に答えてるし、まだまだ始まったところ
よく調べずに買い煽り売り煽りに乗っかるだけの奴はいつも損しかしない
980承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:06:55.91ID:9a3ODTZM 俺は一桁が適正価格やと思うけどな、まだ何一つ実現してない段階であがりすぎたんやろ
981承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:15:22.96ID:MbP6x+WN982承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:25:40.73ID:Q01NPtER コンテンツ活かしたいなら意地でもなんJにスレ立てし続けるべきだった
983承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:30:14.88ID:IbWJkh4h 単発1桁適正ニキ
市場価格はお前らが決めるものではないんやで
1桁の価値しか無いと思うならそこに指しとけばいいおはなし
市場価格はお前らが決めるものではないんやで
1桁の価値しか無いと思うならそこに指しとけばいいおはなし
984承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:35:36.53ID:P4VYMP6p だから逃げろって多数が言ってたのに売り煽りだと勘違いして
おめでたい信者
おめでたい信者
985承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:37:03.97ID:CCJnZqK7 俺が1桁で買う前に上げるな
そう言いたいんだろうな
19億連呼しながら執拗な売り煽りで
結局、1人で大勝利した彼も、それが腹に据え兼ねたのだろう
そう言いたいんだろうな
19億連呼しながら執拗な売り煽りで
結局、1人で大勝利した彼も、それが腹に据え兼ねたのだろう
986承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:37:26.85ID:1OiaADTv ほんと信者達はうんちょこぴーだ
987承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:38:54.89ID:MbP6x+WN 今だにガチホとか言ってるやつ居るの?
988承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:39:13.22ID:kof3f9w8 おはギャーーーーーーーーーーー
989承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:39:34.96ID:P4VYMP6p まだ売り煽りつってる洗脳こえええ
向いてないなこいつ
向いてないなこいつ
990承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:42:20.42ID:k/fX9+Gi 上がる見込みないんだからもう一桁でも要らんよ
991承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:42:24.58ID:T5qAujql 暴落した時は売り材料が一気に重なったよな
三尊天井
売り板に151btcニキ登場
ディスコに19億ニキ登場
そしてネックライン割って暴落
ってか一気に上げ過ぎだよな、まだ上場2週間だろ?
どのコインも上場して暴騰したら、その分暴落(利確)すんだし
このあと適正価格まで下がって、そこでヨコヨコを繰り返して停滞する
今回の暴騰は上場後の恒例のお祭りだよ、まぁこれはどの仮想通貨でも通る道
実際に本格始動して、大手に上場して、材料が出てきて
そこで始めて本当の上昇が始まるんだよ
ディスコの連中も焦りすぎ、今すぐ新規取り込んで上昇させようとか
少しは気長に待てよと、それに今は仮想通貨市場が悪過ぎる、無理やり上げても落ちるだけ
どの道、実需や内容が追い付いてくれば話題になって、そのとき割安だったら当然また上がりだすんだからな
無理に上げてもそのぶん後遺症が増すだけだよ
今は草コインなんだから暴騰したあと暴落するのは当たり前だよ、この仮想通貨市場の地合いの悪さだし尚更ね
でも運営の事業への取り組み次第で、事業が進んで実需ができ、国内上場して、草コインを卒業できるんだからな
そこからがこのコインの本番、取り敢えず次の材料のSDKは7月だろ?それまでゆっくり待とうぜ
三尊天井
売り板に151btcニキ登場
ディスコに19億ニキ登場
そしてネックライン割って暴落
ってか一気に上げ過ぎだよな、まだ上場2週間だろ?
どのコインも上場して暴騰したら、その分暴落(利確)すんだし
このあと適正価格まで下がって、そこでヨコヨコを繰り返して停滞する
今回の暴騰は上場後の恒例のお祭りだよ、まぁこれはどの仮想通貨でも通る道
実際に本格始動して、大手に上場して、材料が出てきて
そこで始めて本当の上昇が始まるんだよ
ディスコの連中も焦りすぎ、今すぐ新規取り込んで上昇させようとか
少しは気長に待てよと、それに今は仮想通貨市場が悪過ぎる、無理やり上げても落ちるだけ
どの道、実需や内容が追い付いてくれば話題になって、そのとき割安だったら当然また上がりだすんだからな
無理に上げてもそのぶん後遺症が増すだけだよ
今は草コインなんだから暴騰したあと暴落するのは当たり前だよ、この仮想通貨市場の地合いの悪さだし尚更ね
でも運営の事業への取り組み次第で、事業が進んで実需ができ、国内上場して、草コインを卒業できるんだからな
そこからがこのコインの本番、取り敢えず次の材料のSDKは7月だろ?それまでゆっくり待とうぜ
992承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:43:42.85ID:vhP4h0lu 売り煽りが湧いてますねw
993承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:45:21.09ID:MbP6x+WN 買い板の見せ壁どんどん下がってて草
買う気ないなこれw
買う気ないなこれw
994承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:46:54.71ID:G2xila2x 終わりだな
995承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:48:49.29ID:Q01NPtER996承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:49:56.84ID:84+UlZiA 一度熱が冷めるともうあかんな
冷静に考えて数btcの壁とか1satoshi上げるだけでも普通はかなり時間かかるもんなのによくここまであがったと思うわ
冷静に考えて数btcの壁とか1satoshi上げるだけでも普通はかなり時間かかるもんなのによくここまであがったと思うわ
997承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:50:54.76ID:CCJnZqK7 20まで抵抗線下げたな
998承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:51:27.40ID:9a3ODTZM ガチホの読みやと、7月にはSDKが予定通り始まって今まで以上の出来高になって一気に天井越えてその内大手取引所上場してさらに上がるんやろ?
そうなりゃ俺も嬉しいけど難しいでしょ
そうなりゃ俺も嬉しいけど難しいでしょ
999承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:54:34.18ID:xZpg/nCZ ソニートニュースの独自仮想通貨みたいにコイン自体が企業からお金を稼いで価値を上げる構造が新しいスタンダードになるよ
運営と保有者が相互利益関係を構築して外から資本を獲得するみたいな
運営と保有者が相互利益関係を構築して外から資本を獲得するみたいな
1000承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:56:03.15ID:CCJnZqK710011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 52分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 52分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。