なんか訴訟されたら困る人が大量発生してないか…
よほどじゃなけりゃ大丈夫やろ
犯罪行為を犯してない自信があるならなんも恐れることないで
訴訟が怖いから次スレやめようとか言ってるやつ
よくそんなこと言えるなあとは思うわ