コインとトークンの違いもわからんまま、nanjを高値で握った豚が死んでいくのか・・・・・・
トークンなのに、日本発(初でない)の仮想通貨とあおったり、
単にイーサリウムの新しい規格(ERC223)に乗っかっただけで”日本初"を使ってる時点で、
運営が素人煽りまくり騙しまくりでまともでないことくらいわかるだろ。