探検


【草コイン】NANJCOIN総合スレpart36【ババ抜き】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/07(土) 17:03:53.62ID:LVgpmCWx
ここは草コイン全般を語るスレです

前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart35【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523071918/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:49:38.72ID:Ebz0S/B9
ECA買いたい
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:50:02.78ID:80exg5AP
>>228
顔真っ赤やで
君しかゴミコインに手出ししてないで
いくら素人でも他所のスレで単発ばーっかり擁護しとるあやしいコイン買わんでwww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:50:05.80ID:smazLLXR
買いたい買いたい買いたいeca
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:50:36.77ID:0Pdy+20x
http://fate/test/read.cgi/cryptocoin/1523094009/

ECAの話はここでして
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:50:54.15ID:OMZLJ3gk
NANJホルダーキターーーーー!!!!
NANJホルダーは笑い者w
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:51:38.55ID:ko/MqM59
ここでecaの話してもええで
それでecaのこと知れたし教えてくれた人は有能だと思っとる
2018/04/07(土) 18:51:41.30ID:5+I5fh8e
>>231
ナンジェイのスレなのに?

へんなひと
2018/04/07(土) 18:51:53.97ID:E1PeZo5a
信者はディスコで空中浮遊の修行でもしてるのかな?w
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:51:55.99ID:80exg5AP
>>235
1人で暴れてるんだから絶対行かねえぞww
2018/04/07(土) 18:52:03.88ID:01QR2CFV
いまだになんじぇいホールドしてるとかガイジやん
投資は入り口と出口が大事って学ばなかったのか?w
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:52:05.66ID:F6zl76j6
わいもeca買って60万が90万になっとる
最高や
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:52:24.39ID:24AwBzVn
UK再びくるか
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:52:59.71ID:fWKEo3Ex
ガ、チ、ホ!
ガ、チ、ホ!
NANJガ、チ、ホ!
しばくぞ!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:53:26.79ID:ELl+WMj1
eca全然下がらんな
2018/04/07(土) 18:53:27.84ID:VaTVqdwH
ピアのeca全然出来高がないけど、上場したばっかだから?おれはもう買ったけど
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:53:37.58ID:irULZtV+
>>200
そうなのよw
おかしいでしょ、あの子ったらw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:53:58.16ID:CCUo5OgR
>>237
わいもや
教えてくれた人感謝だわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:54:05.35ID:tI0FNApp
お前らグズの集まりだからこうなるわな?
2018/04/07(土) 18:54:07.59ID:YZHhJM1m
信者が一人だけ発狂してて草
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:54:09.25ID:80exg5AP
専スレに案内されてしまったけど絶対出て来るぞー単発のゴミコイン買い煽り
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:54:38.97ID:I88PgAIg
>>246
まだ上場して1週間やからpia民は気付いてないで
これからや
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:55:02.02ID:ZPtk+l0z
>>252
数ヶ月経ってるよね???
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:55:14.96ID:YHzMsfZZ
NANJホルダーがわいわい言ってる間に下がってるな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:55:38.13ID:FbPwQELC
ECA買う!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:56:03.91ID:gINlufOY
20sat買いなんでこんなに熱いん?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:56:20.24ID:irULZtV+
ECAの5流アフィカス以下の不自然なヨイショがクッソ笑えるw
2018/04/07(土) 18:56:33.52ID:iOjZgpaU
140 承認済み名無しさん 2018/04/07(土) 18:55:52.34 ID:LErVc1oX
モナコインも去年全く同じこと言われてて暴騰したの忘れたの?

はらいてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:57:00.36ID:ZPtk+l0z
>>257
見事に単発ばっかだからなあ
次擁護に沸くのも絶対単発や
でも騙される奴がおるんやで
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:57:03.81ID:4aU2yp6F
ところでECAってなにンゴ?イーサクラシックはETCだぞ
まさかエレクトラとかいうゴミを売り付けて来る単発業者はいませんよね
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:57:10.70ID:jW1gEgLk
>>256
ただの見せ板や
高値で売りつくしたら20の見せ板外して下に下がるでそれから30民を損切りさせるまで20以上には上がらん
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:57:35.92ID:L55XHgwI
>>243
再びって言ってもまだ来てなくね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:57:40.24ID:4L7vVw5N
ECA底ガチガチやな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:57:56.50ID:zYOzsx98
こっちでやれEAC

http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1523094009

NANJスレだからNANJだけの話をしろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:58:00.56ID:ZPtk+l0z
>>263
ほらなwww
266【B:84 W:67 H:108 (A cup)】
垢版 |
2018/04/07(土) 18:58:02.27ID:RvfQXDqs
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:58:12.50ID:4aU2yp6F
ワイもイーサクラシック買うわ今下がりすぎやしカリストのメインネット稼動したら多少戻すやろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:58:15.76ID:WFDY6HxP
>>260
まだ買ってないの?
完全に出遅れ民ですやん?
損切りの仕方わからないの?
2018/04/07(土) 18:59:02.79ID:QF9Q1a8k
Rune復活しそう
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:59:06.84ID:mQFnOVFv
>>264
わいはECAあってもええわ
わいに有益やから
おまえ勝手にしきんなや
2018/04/07(土) 18:59:14.11ID:y4jy2fO2
RUNEやSFEってめちゃ安い2satで買えますが、上がりますか?
2018/04/07(土) 18:59:29.59ID:8luZ4+iA
       / ̄ ̄ ̄\
      / ─   ─ \
   /  (●)  (●) \  こんな糞コイン買わせやがって
    |     (__人__)    |  糞して帰るお
   \     `⌒´   /
  mCγ       ヽ Cm 
  |  { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY  r'
  `-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
    !      ,*、     |
    ヽ ___,人____ノ  (
          ゙ミ;;;;;,_     )      (
           ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,   (
           i;i;i;i; '',',;^′..ヽ   )
           ゙ゞy、、;:..、)  }  
            .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
          /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
         ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
         ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
        /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
       /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
       ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
       ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:59:40.58ID:ZPtk+l0z
>>270
あなたは単発さん?
ちょっと不自然やから
違うんだったら返信欲しい
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:59:41.99ID:4aU2yp6F
>>271
1サトでも売れないゴミになります
2018/04/07(土) 18:59:46.88ID:8luZ4+iA
       / ̄ ̄ ̄\
      / ─   ─ \
   /  (●)  (●) \  こんな糞コイン買わせやがって
    |     (__人__)    |  糞して帰るお
   \     `⌒´   /
  mCγ       ヽ Cm 
  |  { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY  r'
  `-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
    !      ,*、     |
    ヽ ___,人____ノ  (
          ゙ミ;;;;;,_     )      (
           ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,   (
           i;i;i;i; '',',;^′..ヽ   )
           ゙ゞy、、;:..、)  }  
            .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
          /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
         ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
         ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
        /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
       /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
       ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
       ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
2018/04/07(土) 19:00:07.71ID:8luZ4+iA
       / ̄ ̄ ̄\
      / ─   ─ \
   /  (●)  (●) \  こんな糞コイン買わせやがって
    |     (__人__)    |  糞して帰るお
   \     `⌒´   /
  mCγ       ヽ Cm 
  |  { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY  r'
  `-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
    !      ,*、     |
    ヽ ___,人____ノ  (
          ゙ミ;;;;;,_     )      (
           ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,   (
           i;i;i;i; '',',;^′..ヽ   )
           ゙ゞy、、;:..、)  }  
            .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
          /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
         ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
         ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
        /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
       /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
       ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
       ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:00:20.23ID:nxPtM/1z
ECAが世界的規模になるのは間違いないんだがNANJが世界的かというとそうではないやん
日本のやきうチーム買うだけやろ?
規模極小ですやんか
2018/04/07(土) 19:00:24.06ID:5i1Vd0bb
20の63BTCは買い支えたいにしても見せ板にしても露骨過ぎて逆効果
これvixがやってるとしたらただの下手くそかホルダーを陥れたいかのどちらか

敵は味方の振りをするとはこのことか
2018/04/07(土) 19:00:26.19ID:8luZ4+iA
       / ̄ ̄ ̄\
      / ─   ─ \
   /  (●)  (●) \  こんな糞コイン買わせやがって
    |     (__人__)    |  糞して帰るお
   \     `⌒´   /
  mCγ       ヽ Cm 
  |  { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY  r'
  `-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
    !      ,*、     |
    ヽ ___,人____ノ  (
          ゙ミ;;;;;,_     )      (
           ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,   (
           i;i;i;i; '',',;^′..ヽ   )
           ゙ゞy、、;:..、)  }  
            .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
          /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
         ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
         ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
        /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
       /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
       ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
       ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
2018/04/07(土) 19:01:00.43ID:20x18C39
あかん信者の精神壊れてしまったwwww
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:01:10.65ID:q+K2oVz7
NANJコイン買うお金で野球ゲームでも買ったら?
2018/04/07(土) 19:01:35.73ID:5kBPDK+M
とりあえず20に見せ買板があるからここまでは下がるね

んで板はずされるから一桁まで落ちる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:01:55.62ID:ZPtk+l0z
>>270
おーい!
単発が1人で暴れてるわけじゃないというところを見せてくれー!ww
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:02:36.60ID:q+K2oVz7
NANJ→日本の草やきうチーム買いたい
ECA→世界規模の決済用に使用

NANJがなんだって?w
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:03:01.02ID:tI0FNApp
ビットコインにしろよ。こんな糞コイン持っていてもマイナスにしかならんよ。
2018/04/07(土) 19:03:08.22ID:uBfNVzFn
ディスコはそのうち内紛起きるでこれ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:03:13.27ID:Sw3HjIQH
ECAいくわ
2018/04/07(土) 19:03:22.17ID:5+I5fh8e
ECA絶対あがるってんなら借金してでも全力で買えばー?
どうせ買わんだろーけど
2018/04/07(土) 19:03:34.07ID:okDnfh0B
>>271
また上がると思うから2satで買ったわ
2018/04/07(土) 19:03:48.90ID:FuHH2Wf/
おいお仲間が発狂してるぞw
ホルダーさんなんとかしてやりなw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:03:56.94ID:4aU2yp6F
>>284
後発の決済用とか有名アルトと差別化できないゴミじゃんって言われたのがそんなに効いたのか?
2018/04/07(土) 19:04:03.71ID:UHAjJriM
他のコインの本スレよりこのスレのが早いとか……
せめて本スレを盛り上げてやれ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:04:26.41ID:LeQggT2v
>>288
こういうやつリスク考えないバカだなw
おまえが借金してNANJ買えよw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:04:33.70ID:gINlufOY
>>261
ヒエッ
サンクスや
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:04:48.22ID:LIltbhmK
ECAの宣伝は別にいいけど、もうちょっと頭使った文章考えろよ
高卒まるだしだぞ
2018/04/07(土) 19:05:25.13ID:5kBPDK+M
>>284
リップルと何が違うんだ?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:05:58.04ID:aRDDBoc5
>>284
世界規模〜って売り文句は海外製コインじゃ使い古されたワードだしなぁ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:06:18.34ID:KPFu3ysR
ルーンまたあがったか
2018/04/07(土) 19:06:33.09ID:5kBPDK+M
世界規模の決済用ってなんだよ他と何が違うんだゴミ
2018/04/07(土) 19:06:44.15ID:ZTq+8ruB
120 承認済み名無しさん 2018/04/07(土) 18:47:16.13 ID:LErVc1oX
なんJは上げすぎた感あるけど普通に有能コインだとおもうから30satはお買い得だとおもうんだけどなぁ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:07:22.91ID:4ClL5cgi
>>296
ECAは1確認で送金を推奨しとるからウォレット間がものすごい早いんや
リップルより早いで
ただクリプトピアに送るのは取引所の都合で20確認が必要だから遅くなるんや
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:07:55.32ID:/BpbZuc5
>>174
まじで?!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:08:24.06ID:ZKs/9+zm
>>301
わいもウォレット間で送金やったみたら一瞬でわろたわ
2018/04/07(土) 19:08:42.22ID:okDnfh0B
そりゃまた上がるやろ
また6satくらいまでは一気にいきそう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:09:26.56ID:8Qw65TZ1
>>301
NANJホルダーが反論できんやん
こいつら調べもせずにほざくから
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:09:30.75ID:tdhyrBl1
ナンジェイの活動家が取引所に上場希望の連絡してきた返事あるの?

勝手に運営じゃないのに上場希望のメールしたら返事くれるの?

まだ高いから安くなれば買いたい。

でも3000円だけにしておきます。

日本だけのコインだからモナみたいに上がるといいけどまずないだろう
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:09:53.10ID:FzRHGC0s
聖闘士星矢みてご機嫌テレビみるわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:09:54.05ID:zIYOlwnx
UKきてるな
2018/04/07(土) 19:09:58.04ID:okDnfh0B
ターボとルーンあたりは仕込み時や
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:10:47.06ID:9MKokakH
>>306
それツイッター上で展開してなかったらだいたい希望なしやで
噂すらないのは希望持てないからな
2018/04/07(土) 19:11:05.79ID:dUXypHEb
うお、爆上げ来てる
2018/04/07(土) 19:11:39.84ID:5kBPDK+M
>>301
うん、まあリップルでええわな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:11:59.57ID:BF+kqeYk
>>301
ブリッジだと3確認だったぞ
取引所で違う
ECAを1万円分購入した
宝くじ感覚だ。

NANJも5000円分を25satで買ってるからガチホ
2018/04/07(土) 19:12:33.02ID:y4jy2fO2
NANJ で利益出したら、次はどのコイン買うべき?
RUNE は安いよね。ANTX や TURBO など24hボリュームの高いものが良いのかな。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:13:04.43ID:b8hMpg0Z
>>312
100倍か5倍かならECAのほうがええやろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:13:10.80ID:KPFu3ysR
たしかにターボとルーンはまたきそう。
SFEはだめそう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:13:59.63ID:YfUQRTpS
nanjあ売られまくってる
2018/04/07(土) 19:14:04.75ID:okDnfh0B
>>316
セーフはアウトやな
もう少し買いが集中してからでも遅くない
2018/04/07(土) 19:14:05.51ID:5kBPDK+M
>>315
いや使うならリップル使うからECAは使わないってことや
つまり誰も買わないただのゴミコイン
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:14:59.64ID:QPLwWs1x
>>319
リップルは使われる訳じゃないからな
勉強しいや
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:15:04.35ID:L55XHgwI
>>314
安いんだけど発行枚数が多くて上がるにはパワーがいる感じがするんだよね

>>308
UKは発行数が少ないからmoonしそうではある
ただみんな怖くて手付けれてない感じ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:15:12.64ID:tI0FNApp
>>306
逆みたいな額だな。同じ溶けるならビットFXのがよくね?
お前らみたいなゴミが集まってるコインなんかすぐに崩壊するわな
2018/04/07(土) 19:15:22.66ID:dUXypHEb
nanjで儲けた利益が
そのままpoaに流れてて笑える
向こう爆上げしすぎだろ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:15:32.76ID:jsA0hPEU
ECA買ったわ
0.5btc入れた
2018/04/07(土) 19:15:51.23ID:dDKNYLHF
やーぼさん
まぁ法人化してるから風説の流布的なのにはちゃんと対応しよ


訴えられても知らんよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:16:29.40ID:D0vahJh6
NANJの吊り上げやべーだろこれ
2018/04/07(土) 19:16:31.86ID:okDnfh0B
>>314
その3つのうちのどれかを底付近で買って上がったら売るんやで
まだ1桁だから利益率はんぱなく高い
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:16:50.92ID:eRRvJ3aM
ecaってどこで買えますか?

何倍見込めますか?
2018/04/07(土) 19:17:26.99ID:5kBPDK+M
>>320
送金用にはリップル使う、ECAは使わない
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:17:52.77ID:tI0FNApp
>>317
ゴミでも売れるだけマシだろ
買ってる奴はなんだろうな?
2018/04/07(土) 19:18:57.44ID:TJIf61Tk
【朗報】NANJ、30で底打つ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況