ここは草コイン全般を語るスレです
前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart35【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523071918/
【草コイン】NANJCOIN総合スレpart36【ババ抜き】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/07(土) 17:03:53.62ID:LVgpmCWx
232承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:49:38.72ID:Ebz0S/B9 ECA買いたい
233承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:50:02.78ID:80exg5AP234承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:50:05.80ID:smazLLXR 買いたい買いたい買いたいeca
235承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:50:36.77ID:0Pdy+20x236承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:50:54.15ID:OMZLJ3gk NANJホルダーキターーーーー!!!!
NANJホルダーは笑い者w
NANJホルダーは笑い者w
237承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:51:38.55ID:ko/MqM59 ここでecaの話してもええで
それでecaのこと知れたし教えてくれた人は有能だと思っとる
それでecaのこと知れたし教えてくれた人は有能だと思っとる
239承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:51:53.97ID:E1PeZo5a 信者はディスコで空中浮遊の修行でもしてるのかな?w
240承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:51:55.99ID:80exg5AP >>235
1人で暴れてるんだから絶対行かねえぞww
1人で暴れてるんだから絶対行かねえぞww
241承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:52:03.88ID:01QR2CFV いまだになんじぇいホールドしてるとかガイジやん
投資は入り口と出口が大事って学ばなかったのか?w
投資は入り口と出口が大事って学ばなかったのか?w
242承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:52:05.66ID:F6zl76j6 わいもeca買って60万が90万になっとる
最高や
最高や
243承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:52:24.39ID:24AwBzVn UK再びくるか
244承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:52:59.71ID:fWKEo3Ex ガ、チ、ホ!
ガ、チ、ホ!
NANJガ、チ、ホ!
しばくぞ!
ガ、チ、ホ!
NANJガ、チ、ホ!
しばくぞ!
245承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:53:26.79ID:ELl+WMj1 eca全然下がらんな
246承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:53:27.84ID:VaTVqdwH ピアのeca全然出来高がないけど、上場したばっかだから?おれはもう買ったけど
247承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:53:37.58ID:irULZtV+248承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:53:58.16ID:CCUo5OgR249承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:54:05.35ID:tI0FNApp お前らグズの集まりだからこうなるわな?
250承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:54:07.59ID:YZHhJM1m 信者が一人だけ発狂してて草
251承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:54:09.25ID:80exg5AP 専スレに案内されてしまったけど絶対出て来るぞー単発のゴミコイン買い煽り
252承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:54:38.97ID:I88PgAIg253承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:55:02.02ID:ZPtk+l0z >>252
数ヶ月経ってるよね???
数ヶ月経ってるよね???
254承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:55:14.96ID:YHzMsfZZ NANJホルダーがわいわい言ってる間に下がってるな
255承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:55:38.13ID:FbPwQELC ECA買う!
256承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:56:03.91ID:gINlufOY 20sat買いなんでこんなに熱いん?
257承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:56:20.24ID:irULZtV+ ECAの5流アフィカス以下の不自然なヨイショがクッソ笑えるw
258承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:56:33.52ID:iOjZgpaU 140 承認済み名無しさん 2018/04/07(土) 18:55:52.34 ID:LErVc1oX
モナコインも去年全く同じこと言われてて暴騰したの忘れたの?
はらいてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モナコインも去年全く同じこと言われてて暴騰したの忘れたの?
はらいてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
259承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:57:00.36ID:ZPtk+l0z260承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:57:03.81ID:4aU2yp6F ところでECAってなにンゴ?イーサクラシックはETCだぞ
まさかエレクトラとかいうゴミを売り付けて来る単発業者はいませんよね
まさかエレクトラとかいうゴミを売り付けて来る単発業者はいませんよね
261承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:57:10.70ID:jW1gEgLk262承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:57:35.92ID:L55XHgwI >>243
再びって言ってもまだ来てなくね
再びって言ってもまだ来てなくね
263承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:57:40.24ID:4L7vVw5N ECA底ガチガチやな
264承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:57:56.50ID:zYOzsx98265承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:58:00.56ID:ZPtk+l0z >>263
ほらなwww
ほらなwww
266【B:84 W:67 H:108 (A cup)】
2018/04/07(土) 18:58:02.27ID:RvfQXDqs 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
267承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:58:12.50ID:4aU2yp6F ワイもイーサクラシック買うわ今下がりすぎやしカリストのメインネット稼動したら多少戻すやろ
268承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:58:15.76ID:WFDY6HxP269承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:59:02.79ID:QF9Q1a8k Rune復活しそう
270承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:59:06.84ID:mQFnOVFv271承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:59:14.11ID:y4jy2fO2 RUNEやSFEってめちゃ安い2satで買えますが、上がりますか?
272承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:59:29.59ID:8luZ4+iA / ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ こんな糞コイン買わせやがって
| (__人__) | 糞して帰るお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ こんな糞コイン買わせやがって
| (__人__) | 糞して帰るお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
273承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:59:40.58ID:ZPtk+l0z274承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:59:41.99ID:4aU2yp6F >>271
1サトでも売れないゴミになります
1サトでも売れないゴミになります
275承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:59:46.88ID:8luZ4+iA / ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ こんな糞コイン買わせやがって
| (__人__) | 糞して帰るお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ こんな糞コイン買わせやがって
| (__人__) | 糞して帰るお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
276承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:00:07.71ID:8luZ4+iA / ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ こんな糞コイン買わせやがって
| (__人__) | 糞して帰るお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ こんな糞コイン買わせやがって
| (__人__) | 糞して帰るお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
277承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:00:20.23ID:nxPtM/1z ECAが世界的規模になるのは間違いないんだがNANJが世界的かというとそうではないやん
日本のやきうチーム買うだけやろ?
規模極小ですやんか
日本のやきうチーム買うだけやろ?
規模極小ですやんか
278承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:00:24.06ID:5i1Vd0bb 20の63BTCは買い支えたいにしても見せ板にしても露骨過ぎて逆効果
これvixがやってるとしたらただの下手くそかホルダーを陥れたいかのどちらか
敵は味方の振りをするとはこのことか
これvixがやってるとしたらただの下手くそかホルダーを陥れたいかのどちらか
敵は味方の振りをするとはこのことか
279承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:00:26.19ID:8luZ4+iA / ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ こんな糞コイン買わせやがって
| (__人__) | 糞して帰るお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ こんな糞コイン買わせやがって
| (__人__) | 糞して帰るお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
280承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:01:00.43ID:20x18C39 あかん信者の精神壊れてしまったwwww
281承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:01:10.65ID:q+K2oVz7 NANJコイン買うお金で野球ゲームでも買ったら?
282承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:01:35.73ID:5kBPDK+M とりあえず20に見せ買板があるからここまでは下がるね
んで板はずされるから一桁まで落ちる
んで板はずされるから一桁まで落ちる
283承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:01:55.62ID:ZPtk+l0z284承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:02:36.60ID:q+K2oVz7 NANJ→日本の草やきうチーム買いたい
ECA→世界規模の決済用に使用
NANJがなんだって?w
ECA→世界規模の決済用に使用
NANJがなんだって?w
285承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:03:01.02ID:tI0FNApp ビットコインにしろよ。こんな糞コイン持っていてもマイナスにしかならんよ。
286承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:03:08.22ID:uBfNVzFn ディスコはそのうち内紛起きるでこれ
287承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:03:13.27ID:Sw3HjIQH ECAいくわ
288承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:03:22.17ID:5+I5fh8e ECA絶対あがるってんなら借金してでも全力で買えばー?
どうせ買わんだろーけど
どうせ買わんだろーけど
290承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:03:48.90ID:FuHH2Wf/ おいお仲間が発狂してるぞw
ホルダーさんなんとかしてやりなw
ホルダーさんなんとかしてやりなw
291承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:03:56.94ID:4aU2yp6F >>284
後発の決済用とか有名アルトと差別化できないゴミじゃんって言われたのがそんなに効いたのか?
後発の決済用とか有名アルトと差別化できないゴミじゃんって言われたのがそんなに効いたのか?
292承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:04:03.71ID:UHAjJriM 他のコインの本スレよりこのスレのが早いとか……
せめて本スレを盛り上げてやれ
せめて本スレを盛り上げてやれ
293承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:04:26.41ID:LeQggT2v294承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:04:33.70ID:gINlufOY295承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:04:48.22ID:LIltbhmK ECAの宣伝は別にいいけど、もうちょっと頭使った文章考えろよ
高卒まるだしだぞ
高卒まるだしだぞ
297承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:05:58.04ID:aRDDBoc5 >>284
世界規模〜って売り文句は海外製コインじゃ使い古されたワードだしなぁ
世界規模〜って売り文句は海外製コインじゃ使い古されたワードだしなぁ
298承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:06:18.34ID:KPFu3ysR ルーンまたあがったか
299承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:06:33.09ID:5kBPDK+M 世界規模の決済用ってなんだよ他と何が違うんだゴミ
300承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:06:44.15ID:ZTq+8ruB 120 承認済み名無しさん 2018/04/07(土) 18:47:16.13 ID:LErVc1oX
なんJは上げすぎた感あるけど普通に有能コインだとおもうから30satはお買い得だとおもうんだけどなぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんJは上げすぎた感あるけど普通に有能コインだとおもうから30satはお買い得だとおもうんだけどなぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
301承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:07:22.91ID:4ClL5cgi302承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:07:55.32ID:/BpbZuc5 >>174
まじで?!
まじで?!
303承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:08:24.06ID:ZKs/9+zm >>301
わいもウォレット間で送金やったみたら一瞬でわろたわ
わいもウォレット間で送金やったみたら一瞬でわろたわ
304承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:08:42.22ID:okDnfh0B そりゃまた上がるやろ
また6satくらいまでは一気にいきそう
また6satくらいまでは一気にいきそう
305承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:09:26.56ID:8Qw65TZ1306承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:09:30.75ID:tdhyrBl1 ナンジェイの活動家が取引所に上場希望の連絡してきた返事あるの?
勝手に運営じゃないのに上場希望のメールしたら返事くれるの?
まだ高いから安くなれば買いたい。
でも3000円だけにしておきます。
日本だけのコインだからモナみたいに上がるといいけどまずないだろう
勝手に運営じゃないのに上場希望のメールしたら返事くれるの?
まだ高いから安くなれば買いたい。
でも3000円だけにしておきます。
日本だけのコインだからモナみたいに上がるといいけどまずないだろう
307承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:09:53.10ID:FzRHGC0s 聖闘士星矢みてご機嫌テレビみるわ
308承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:09:54.05ID:zIYOlwnx UKきてるな
309承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:09:58.04ID:okDnfh0B ターボとルーンあたりは仕込み時や
310承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:10:47.06ID:9MKokakH311承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:11:05.79ID:dUXypHEb うお、爆上げ来てる
313承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:11:59.57ID:BF+kqeYk314承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:12:33.02ID:y4jy2fO2 NANJ で利益出したら、次はどのコイン買うべき?
RUNE は安いよね。ANTX や TURBO など24hボリュームの高いものが良いのかな。
RUNE は安いよね。ANTX や TURBO など24hボリュームの高いものが良いのかな。
315承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:13:04.43ID:b8hMpg0Z >>312
100倍か5倍かならECAのほうがええやろ
100倍か5倍かならECAのほうがええやろ
316承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:13:10.80ID:KPFu3ysR たしかにターボとルーンはまたきそう。
SFEはだめそう
SFEはだめそう
317承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:13:59.63ID:YfUQRTpS nanjあ売られまくってる
319承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:14:05.51ID:5kBPDK+M320承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:14:59.64ID:QPLwWs1x321承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:15:04.35ID:L55XHgwI322承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:15:12.64ID:tI0FNApp323承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:15:22.66ID:dUXypHEb nanjで儲けた利益が
そのままpoaに流れてて笑える
向こう爆上げしすぎだろ
そのままpoaに流れてて笑える
向こう爆上げしすぎだろ
324承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:15:32.76ID:jsA0hPEU ECA買ったわ
0.5btc入れた
0.5btc入れた
325承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:15:51.23ID:dDKNYLHF やーぼさん
まぁ法人化してるから風説の流布的なのにはちゃんと対応しよ
訴えられても知らんよ
まぁ法人化してるから風説の流布的なのにはちゃんと対応しよ
訴えられても知らんよ
326承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:16:29.40ID:D0vahJh6 NANJの吊り上げやべーだろこれ
327承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:16:31.86ID:okDnfh0B328承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:16:50.92ID:eRRvJ3aM ecaってどこで買えますか?
何倍見込めますか?
何倍見込めますか?
330承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:17:52.77ID:tI0FNApp331承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:18:57.44ID:TJIf61Tk 【朗報】NANJ、30で底打つ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]