Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
http://zazunayu.hatenablog.com/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523012939/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1118[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523022971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523012981/
1119
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1119[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523063384/
1120
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1120[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523073267/
1121
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1122[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:59:31.40ID:xyswkTKb83承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:13:47.33ID:E2Y68awa ヨコヨコやばすぎだろ・・・
84承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:14:54.38ID:YDwY3Jw586承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:15:43.32ID:GxqCM5KH いったいみんな誰と戦っているんだ……
87承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:15:48.50ID:CZtMC3uU 何このヨコヨコww
どっちかにとんだらやばそおやなw
どっちかにとんだらやばそおやなw
88承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:15:59.79ID:o60chTN4 >>81
3年前くらいに「オワコン」認定してるぞ
3年前くらいに「オワコン」認定してるぞ
2018/04/07(土) 21:16:11.76ID:Pq3Wz/o1
下げトレは継続中…
90承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:16:22.64ID:qN8SayUV カズマックスさんはネタ投下でのトドメ刺すって見てるんだね どうなるんかな
2018/04/07(土) 21:16:28.60ID:DfKvO5Qc
買い集めました。
92承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:16:38.11ID:HpIOPo/N 収束ぱねぇ
2018/04/07(土) 21:17:02.08ID:hMORzDNU
人類最大の発明といわれるお金がデジタル化された。そしてそれが中間者を介さずに個人間で
やりとりできる未来が来たのだ。
仮想通貨の登場により、インターネット革命第二幕のゴングが鳴ったのだ。
仮想通貨がインターネットの申し子であり、極めて分散化されインターネット的なのだ。
電子メールやWebやECやSNSを誰も使わない時代になれば別だが、現状ではその未来は予測しがたい。
逆に、それらの既存のインターネットサービスと融合しながら進化していく。
その中心となるのが基軸となるビットコインなのだ。
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEが
参入することによりもっと多くの人に普及していく
「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
やりとりできる未来が来たのだ。
仮想通貨の登場により、インターネット革命第二幕のゴングが鳴ったのだ。
仮想通貨がインターネットの申し子であり、極めて分散化されインターネット的なのだ。
電子メールやWebやECやSNSを誰も使わない時代になれば別だが、現状ではその未来は予測しがたい。
逆に、それらの既存のインターネットサービスと融合しながら進化していく。
その中心となるのが基軸となるビットコインなのだ。
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEが
参入することによりもっと多くの人に普及していく
「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
94承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:17:03.37ID:Gxwgpio0 冥土の土産にビットコたくさん持ってくつもりかもしれない
96承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:17:40.91ID:oR4KmkgW 貯まりましたね
起爆剤がそろそろ来ますかね
底割れ行きますよ
起爆剤がそろそろ来ますかね
底割れ行きますよ
97承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:17:46.26ID:o60chTN42018/04/07(土) 21:18:02.37ID:T+rFQdb/
ガラの兆候か
何回目や
何回目や
2018/04/07(土) 21:18:31.03ID:XfIYVBYE
安定通貨と化したな
1BTC=74万円!
1BTC=74万円!
100承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:18:33.38ID:5kBPDK+M ビットコインをリアルマネーとして使えるようにするっていうけど
まず乱高下止めるべきだよね
まず乱高下止めるべきだよね
101承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:18:41.62ID:axVDHcDO 今見たら朝から変わってなくてワロタ
何なのこの安定通貨
何なのこの安定通貨
102承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:18:54.11ID:o60chTN4 >>100
止まってるぞ?
止まってるぞ?
103承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:19:00.05ID:Pq3Wz/o1 節目に差し掛かるまでbotの提供でお送りします
105承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:19:29.51ID:8XtXm+mn バカが望んだ値動き無しの通貨完成やんww
106承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:19:30.15ID:VnHHUTAc ヨコヨコすな!
107承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:19:57.90ID:T+rFQdb/ あんまりヨコヨコが長く続くとショートしか選択肢が無くなってくる。。
動くなら早く動いてくれ
動くなら早く動いてくれ
108承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:20:14.97ID:SGorVnyS まあ通貨として使われるならボラないほうがいいかはな
109承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:20:15.87ID:MKo+sf1R 適正価格なんちゃう
110承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:20:32.15ID:hfb7P2Ck やっぱ基軸通貨たるものこのくらいの安定感がないとな
111承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:20:56.92ID:1xH5lr6c クコケ?
前スレより先に立ってんだけど??
前スレより先に立ってんだけど??
112承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:21:15.10ID:JIMGySUe つーか売り方は諦めちゃったのか
まったく下いかねえんだがw
まったく下いかねえんだがw
113承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:21:20.17ID:5kBPDK+M 法定通貨の場合は動いて一日で3円程度だからな
ビットコインも今後そのくらいにならないと使い物にならん
ビットコインも今後そのくらいにならないと使い物にならん
114承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:21:40.87ID:ui3IiXib 二弾目が不自然だったから明日まで調整してんのかな?
115承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:22:03.97ID:Pq3Wz/o1 流動性が完全になくなれば安定するという逆転の発想
116承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:22:12.38ID:qN8SayUV 上がるって思ってる人も暴落するって言ってる人もハズレて 安定のヨコヨコ通貨になりました メデタシメデタシ
117承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:22:44.97ID:gVIgzdD2 動かんじゃないか おまいら何とか汁
118承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:22:52.05ID:4Yki1BH2119承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:23:13.70ID:S7kOMd5N120承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:23:21.63ID:l12ayyYP とりあえずチョロチョロと邪魔なBOT禁止にして
真実の姿を見せろ
真実の姿を見せろ
121承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:23:22.71ID:hMORzDNU122承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:23:32.57ID:4Yki1BH2 ソロスによってビットコインは息の根を止められるのだろうな
124承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:24:20.89ID:CAKhr6+S >>93
信用通貨の 円でやるから 俺はいらねえ
信用通貨の 円でやるから 俺はいらねえ
125承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:24:28.01ID:5DkO5NqX 逆神に依頼してLしてもらおう
126承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:24:32.88ID:5ym9Bl7G フハハハおじ80台ロングで捕まってるから出てこないってマジ?
127承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:24:42.98ID:1HV0HqiH 後3年ヨコヨコで良いよー
128承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:24:45.54ID:gRggA9g5 こんなヨコヨコ誰も望んでないんだよなぁ
誰やねんこれ調整してる奴こんなんしてたら人いなくなるで
誰やねんこれ調整してる奴こんなんしてたら人いなくなるで
129承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:25:10.33ID:TSTgUfQN ソロスがなんだGOXを舐めるなよ
130承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:25:53.69ID:S7kOMd5N トランプが退陣したら一気にBTCは終わる
プーチンが退陣しても同じ
プーチンが退陣しても同じ
131承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:25:54.36ID:CAKhr6+S 投機で使われた通貨を誰が使うかよ
132承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:26:05.84ID:2YZuUFVR このヨコヨコはなんの影響?
133承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:26:15.74ID:qWMNkcYK もうこんなん耐えられんわ。利確して寝ます
134承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:26:22.66ID:yLvNOtK7 ビットステーションがああああああ
135承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:26:52.14ID:4Yki1BH2136承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:26:53.98ID:23LtLE+x なんだよこのソロスってはよくたばれや
137承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:26:54.96ID:FQJMGcZc 主婦が寝ててもお金増えるような環境じゃないともう人集まらないな
138承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:27:05.14ID:qWMNkcYK 典型的な上昇の形なんだけどなー
140承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:27:50.14ID:TSTgUfQN 本屋行ったらフリー素材で作られたクッソ怪しい本が5冊くらい置いててワラタ
何が今から稼げるだよインフェルノ級に難しいのに
何が今から稼げるだよインフェルノ級に難しいのに
141承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:28:09.09ID:AO6fAUPe 24時間出来高過去最低ちゃうけ?20万すらいってない
142承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:28:14.21ID:JIMGySUe 銀行自体がそろそろオワコンなんだけどな
143承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:28:27.44ID:EoFOwL1q 1時間足が酷い横だ
144承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:28:31.79ID:btquTqt5 10分足そろそろ厚い雲の壁に突入するぞ
145承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:28:37.21ID:mF5lMn+e ソロスのおかげでビットコイン10万になりそうやな
10万ロング、後ショートってとこやな
10万ロング、後ショートってとこやな
146承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:29:02.54ID:S7kOMd5N お前らはトランプ、プーチン退陣して欲しいわけ?
安倍はそこまで影響力ないけど財務省も引きづり下ろそうとしてるわな
安倍はそこまで影響力ないけど財務省も引きづり下ろそうとしてるわな
147承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:29:06.64ID:qWMNkcYK 68万で買って150万で売る簡単な遊びだろ。
148承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:29:14.84ID:4Yki1BH2 ソロスがショート仕掛けて
マイナーが裸足で逃げだすのが見える
マイナーが裸足で逃げだすのが見える
149承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:29:21.19ID:1pMmZJiN150承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:29:21.68ID:Pq3Wz/o1 まあまずは小林とかクジラが放出してくれや
151承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:29:32.88ID:HlxjoYka 500円すら動かなくなったぞ
152承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:29:38.19ID:6NGX8XL5 草ホルダーには横々がごちそうですので。いくらかは大口も草持ってんだろな
153承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:29:59.64ID:XfIYVBYE このままって事はないだろうが、こうなって安定するのが通貨としては理想だわな
154承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:30:03.82ID:7fmzgKN9 そして2020年コンピュータ反乱を起こし人類は完全に支配されbotはターミネーターを作り自分で勝手に自己売買を行う様になった
で自滅
で自滅
155承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:30:12.61ID:mJnEu9Wd フィネの仕手が買い板と売り板行き来してて笑えるんだが
でかい板の方に引っ張られる法則あるからわざと売り板に移動したんだろう多分
でかい板の方に引っ張られる法則あるからわざと売り板に移動したんだろう多分
156承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:30:16.07ID:HpIOPo/N 安定しすぎワロタ
158承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:30:45.92ID:qWMNkcYK あと5000円下がって73Sのアホを救済してやって
159承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:30:53.01ID:mF5lMn+e ビットコインは嫌いじゃないけど、高すぎるんやな
はよくたばれや
やるで、売るで、ソロス売り増やしや
はよくたばれや
やるで、売るで、ソロス売り増やしや
160承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:31:10.83ID:bU/xmdl4 上がるか下がりたがってるチャートですね
161承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:31:31.82ID:GZWjXVX/ ビットコがヨコヨコすると痺れきらしたやつがアルトで遊びはじめるからチャンスやで
162承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:31:34.22ID:nyeb2kj2 明日には動きありますかね?若干でも。72000-68000をどちらでも1度抜けてほしいですね。
165承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:31:42.62ID:E2Y68awa 前にも行ったんだが上めっちゃスカスカじゃね?
166承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:31:43.26ID:HpIOPo/N 上がったり下がったりしろ
167承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:31:46.69ID:smKq0vuf >>160
ほんとこれ
ほんとこれ
168承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:31:50.88ID:UOJ9/3Xq >>135
ふーん
ふーん
169承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:31:55.92ID:qWMNkcYK そもそも価値が一年で4倍に増えたり減ったりするのがおかしいんじゃ
170承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:31:56.06ID:qWMNkcYK そもそも価値が一年で4倍に増えたり減ったりするのがおかしいんじゃ
171承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:32:03.77ID:0ab0FuyK >>159
0.001BTCも買えないなんて可哀想だね。千円以下で買えるのに。
0.001BTCも買えないなんて可哀想だね。千円以下で買えるのに。
172承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:32:22.95ID:NrX99SGm ヨコチン
174承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:32:36.58ID:l2X0fgA5 ・
ソドムの市 上髭地獄
ソドムの市 上髭地獄
175承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:32:58.74ID:dSDYcdwT これだけ安定していたら通貨として十分機能するぞ
「さあみんな買え!」
「さあみんな買え!」
176承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:33:12.86ID:qWMNkcYK もはやこれ76.6突破したらフルレバでいいんかな
177承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:33:14.58ID:cLP8qr+C やっとこ昼前に抜けたと思ったら今度は上でヨコヨコか
178承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:33:20.77ID:pmEdxWGh >>175
安定が崩れる
安定が崩れる
179承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:33:24.59ID:mF5lMn+e 安定とかまだ一日しかたってないからな
2、3年これより下がらんのやったらこうてやるわ
下にしか見えんのだよ
2、3年これより下がらんのやったらこうてやるわ
下にしか見えんのだよ
180承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:33:38.71ID:TSTgUfQN アプリで管理すれば事足りる
銀行は形態を変えないと生き残れない
銀行は形態を変えないと生き残れない
181承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:33:47.15ID:P2NVY8Sw 今までこんなにボラの無いことってある??
忘れてるだけ?
忘れてるだけ?
182承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:34:07.84ID:TwNwy3Pz ビットコインなんて法定通貨に比べりゃ時価総額なんてチンケだもんな・・・
機関投資家が余裕で相場操作できる
一端値段を急激に釣りあげて買いを煽って
一気に売り浴びせるのが目に見えてる
機関投資家が余裕で相場操作できる
一端値段を急激に釣りあげて買いを煽って
一気に売り浴びせるのが目に見えてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています