探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1122[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:59:31.40ID:xyswkTKb
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

http://zazunayu.hatenablog.com/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523012939/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1118[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523022971/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523012981/
1119

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1119[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523063384/
1120

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1120[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523073267/
1121
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:00:38.39ID:mXNNtjhs
ビットコイン円、悪性売り病で2月の安値を目指すか
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/06/193656

まだ、何とか踏みとどまっているが。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:19:55.44ID:0NM71dE6
ソロスがソロソロ買ってくる
なんちってw
2018/04/07(土) 17:20:30.59ID:EoFOwL1q
>>1
乙です
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:20:45.12ID:htl+G1g4
>>1 おつ
2018/04/07(土) 17:20:53.40ID:EoFOwL1q
キタキター
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:20:56.19ID:0NM71dE6
うぎゃあああああああああああああああああ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:21:02.81ID:JxsOmxgr
>>1
おつおつ
2018/04/07(土) 17:21:02.87ID:OlqzO6Xg
いけめん乙

あがってくれー
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:21:04.48ID:htl+G1g4
売り豚しんだああああああ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:21:43.69ID:7fmzgKN9
>>1
イケメン
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:22:58.33ID:loNDyuFs
なんでこんなんで死ななあかんねんw アホロンガーは必死やな(笑)
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:23:28.39ID:V/1W4TnP
まあここ超えたら76万までありうるな
もしそうなら問題は日曜に10万以上下げることになることだ
それは可能だろうか
明日来るかもしれない底が68万ならふつうに下げればいいが
もし65万なら下げ方にセリクラ感を演出してくる可能性があるね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:23:38.37ID:nAJjMrs/
>>10
チャート見てるか?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:24:25.69ID:qN8SayUV
>>1 イクメン乙 くこけ?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:24:37.06ID:nAJjMrs/
騙し上げだ。ひでえ事しやがる。
2018/04/07(土) 17:24:40.34ID:kHs318uD
じわじわ絞め殺す気かも
下方向の仕掛けが全モされまくるなら逃げた方がいい
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:25:02.96ID:tzpI1C4h
これはひどい笑
2018/04/07(土) 17:25:32.70ID:OkF0fg5U
上がると剥離なくなるんよね
ちょっと上がるとショートが増えるってことなん?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:25:47.16ID:qN8SayUV
押し目拾っちゃった
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:26:00.48ID:CUp+KO5J
6800ドル超えてから大きな買い3回でてるけど、3回とも失敗して損してるなw
2018/04/07(土) 17:26:43.93ID:mJnEu9Wd
この程度の上げで死ぬショートってどんだけだよ
mex100倍か?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:27:31.67ID:zYoLODWP
これここから500ドル落ちるやつ?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:29:51.26ID:GCZWjy0V
頼むから買い進めてくれてよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:29:53.01ID:tzpI1C4h
上と下で足の引っ張り合いして点位置に戻る
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:30:54.01ID:qN8SayUV
押し目じゃないか 落ちてきたナイフ拾っちゃったんだ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:31:29.29ID:tEFnjzOt
わいはここが底で、上がると思うんやが。。。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:31:41.26ID:t0O6z6Cb
おれ知ってるよ
これダバンプってやつだよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:32:20.92ID:zYoLODWP
7000ドルまで上がって6200ドルまで落ちる気もする
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:32:34.06ID:FbvKzV3A
今まで下目線でsでしか利益だしてなかったけど、俺の信用する4H 20MAの
上でローソクでたから初めてのLや、んーどうだ。。。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:33:36.34ID:qN8SayUV
>>27 いまいい位置にいるよね 落ちたら逃げるけど
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:33:48.34ID:htl+G1g4
今になってロングは勇気いるんじゃないか・・・
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:34:30.00ID:t0O6z6Cb
パンプ・アンド・ダンプ計画に参加している人たちがその過大評価された資産の株を売る
つまり「ダンプ」する
この人たちは、ピークまたはその付近、購入時よりはるかに高額の状態で売ることで利益をあげる
彼らが過大評価された資産の株を売り始めると、資産の価格は暴落し、適切な評価額に修正される
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:34:38.84ID:zYoLODWP
ここからロングとか現物買ったほうがまだリスクないだろ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:34:38.90ID:FbvKzV3A
Lしちまった。22btc
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:34:47.49ID:GCZWjy0V
みんなが買えば上がる!
2018/04/07(土) 17:35:42.65ID:OlqzO6Xg
>>35
男やね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:36:13.62ID:bsP8V7kF
相変わらずfineの見せ板酷いな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:36:18.44ID:tEFnjzOt
>>31
BTCUSD日足だとかなりいい位置やで、底の尻尾は6500ドルやけど、スキャルやデイトレだと高いのかもしれんが、ガチホ組がここで仕込んだら、いい感じや。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:36:54.34ID:qN8SayUV
>>35 22すげー!イクメン!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:37:12.60ID:zYoLODWP
ここから500ドル上がった場合落ちるってあるんかな?変なチャートになりそうだけど
2018/04/07(土) 17:37:36.39ID:sz9uWCgc
いまフルレバ天井Lできる奴だけが勝てる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:37:40.27ID:uNq1rXxc
>>27
今ならどっちもありえそう80も68も
2018/04/07(土) 17:39:37.58ID:l12ayyYP
空気読めない大口がうんこさえ漏らさなければこれは上がる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:40:40.70ID:HBrQcQ4J
飛び込み台に見える
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:41:35.82ID:zYoLODWP
ダブルボトムをもっと綺麗に作ると思ったんだけどな4時間ここで横横すれば変でもないんかな
2018/04/07(土) 17:42:18.51ID:sz9uWCgc
71万でうんこ回収終わってるから安心
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:42:30.66ID:tEFnjzOt
>>43
せやなー、明日は日曜やし。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:43:20.40ID:GBr2kvJM
そろそろドテンくん発動か?
いろんな界隈でドテンくん狩りが計画されてるからここは見ものになりそうだよな

うまい話には裏があるに決まってるのに
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:44:18.17ID:3rTDh9ah
なんだこのボラ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:44:27.84ID:htgqxpu6
んなもん 適当にショートぶちこんどけば
金になるって
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:48:05.46ID:htl+G1g4
>>44
空気読めない大口がウンコ漏らしてきたぞ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:48:09.81ID:zYoLODWP
落ちそうだけど騙しで突き抜けそうw
2018/04/07(土) 17:48:34.04ID:XfIYVBYE
今買うやついないからな
上がるのは大口が買う時だけ
しかし売るやつの方が多いから、上がるとまもなく投売りで叩き落される
2018/04/07(土) 17:49:19.31ID:l12ayyYP
>>52
大口のうんこはこんなもんじゃない
いつも2〜3万一気に垂れ下がる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:50:33.73ID:zYoLODWP
騙しからの突き抜けくるか
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:58:54.24ID:t0O6z6Cb
な?上がるわけがないじゃまいか
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:00:09.94ID:htl+G1g4
全体的になんかじわじわ上がってるのがこええ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:04:20.62ID:lx6qAqXA
少し離れたらスゲ〜お山が出来てるな
マジ遊びだな
2018/04/07(土) 18:05:45.14ID:YZRUSnmE
ちょっと上がりすぎだな
夜すこし落ちると思うが朝よりは落ちないと思う
2018/04/07(土) 18:06:34.77ID:YZRUSnmE
ウンコの話やめろwww
マジで出たじゃんwww
2018/04/07(土) 18:06:53.44ID:sz9uWCgc
倍プッシュチャンス さあ張った張った
2018/04/07(土) 18:07:56.14ID:PskaWzzQ
ここ一週間で7000以下の激安玉が大量に放出されてる
どうなるかはまあ想像がつくな
これらは高値掴みと同じ

チャート逆さにしてみると
丁度ダブルトップ成立しかけにみえる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:11:10.00ID:dru8WTGg
俺もちょうどうんこでたわ
あとはわかるな?
2018/04/07(土) 18:16:25.41ID:S8wQwLV3
一本グソ垂れろや
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:20:48.39ID:GCZWjy0V
この流れでショートするやつおかしいぞ
2018/04/07(土) 18:24:40.45ID:btquTqt5
過疎すぎて笑えるな。全盛期勢い10万とかあったでしょ
2018/04/07(土) 18:25:07.94ID:PXiJC71d
売りに走ってるのはもしかして証拠金不足でロスカされてる奴が多いから、とか?
2018/04/07(土) 18:26:01.69ID:I+lkwGiK
やばいね
これ40万台で止まらないかもな
2018/04/07(土) 18:27:32.99ID:YZRUSnmE
アカン落ちて来よる
2018/04/07(土) 18:47:02.56ID:PXiJC71d
お前らが静かすぎね?
2018/04/07(土) 18:53:56.53ID:VPnnldZa
6850ヨコヨコデーだったりして
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:04:49.01ID:kPZscvD6
ビットコイン上がる(願望)
上がるわけねーだろバブル崩壊してんだから
2018/04/07(土) 19:53:19.01ID:f3nOVsE+
一足先に二万利確して降りさせてもらうわ
2018/04/07(土) 20:49:16.31ID:uRn5yzLe
戻ってきたらなにこれwwwヨコヨコの次元が違うwww
2018/04/07(土) 20:54:57.93ID:0W0XIwAv
パない ヨコヨコ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 21:02:49.26ID:NaoeGRbw
アルトも全部ヨコヨコ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 21:07:18.41ID:3fQKwiDx
ビットコイン円、悪性売り病で2月の安値を目指すか
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/06/193656

まだ、何とか踏みとどまっているが。
2018/04/07(土) 21:07:43.65ID:6gkxVEHh
まだヨコヨコ眺めてるのか・・・
2018/04/07(土) 21:10:51.40ID:5kBPDK+M
ジョージソロスまじなの?やばくね
このじじいのボタンの押し間違えでビットコイン一発死亡やぞ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 21:13:11.61ID:S7kOMd5N
BTC本当の敵は世界金融資本、ロスチャイルドロックフェラー支配下の中央銀行
だから、国際政治問題になってんだぞ
世界金融金融資本は無限資金
日本銀行だけは中立
ロシアとかプーチンが世界金融資本に喧嘩売ってるから推進してる
銀行が送金手数料取れなくなるのにBTC潰さない訳ないだろ
世界情勢理解できないアホしかいないのか
ソロスなんて次元が違う
2018/04/07(土) 21:13:36.91ID:m+jcU0rq
微妙にジワゲしてるけど、突然ガラが来るからロングは入れられないんだよなぁ
ここから2段ロケット3段ロケットあれば信頼回復するんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況