Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
http://zazunayu.hatenablog.com/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523012939/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1118[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523022971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523012981/
1119
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1119[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523063384/
1120
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1120[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523073267/
1121
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1122[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:59:31.40ID:xyswkTKb449承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:15:08.81ID:ecmxqb/L 吹くならここだろな
450承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:15:14.23ID:CAKhr6+S >>432
はいはい
はいはい
452承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:15:42.77ID:5kBPDK+M 土日ショートするだけで儲かる相場続いてるけど、この生活いつまでできるかな
453承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:16:20.00ID:CDjMQqat454承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:16:21.71ID:Cx5xVLSN こんなボラの少ないビットコに魅力なんてない
455承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:16:35.85ID:wPRQZ8WX456承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:16:44.74ID:tvb1uJ86 ビットコイン
買ったはいいけど
ゴミだった
買ったはいいけど
ゴミだった
457承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:16:59.01ID:1pMmZJiN >>423
ガチ初心者なのはわかった。
もしソロスが10万で買って儲けられるなら、他の大口が11万で買って儲けようとするだろ。ならお前のいう10万まで落としてからが無理なのわかるよな?
あとネックライン割って下落して「10万から」ていう根拠もわからん。
ガチ初心者なのはわかった。
もしソロスが10万で買って儲けられるなら、他の大口が11万で買って儲けようとするだろ。ならお前のいう10万まで落としてからが無理なのわかるよな?
あとネックライン割って下落して「10万から」ていう根拠もわからん。
458承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:17:14.73ID:kufooP7Q じみーに売りがきてるな
459承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:17:29.99ID:nAJjMrs/ はい
460承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:17:30.38ID:Ixh+bifz 下田
461承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:17:46.19ID:dNcsls4p ガラきたー!!!!
462承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:17:53.02ID:xyswkTKb えええええ
掘るのはええわ
明日の予想が出来なくなる
掘るのはええわ
明日の予想が出来なくなる
463承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:18:07.11ID:7fmzgKN9 このスレ出来て3年位かと思うけど内容は3年前のままバブルでございます
464承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:18:09.32ID:x9FadOsa ウワあああああああああ
465承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:18:12.90ID:ziLywA70 俺も上がると信じたいんだが眠いし売っておくわ
なんか売り増えてきたしな
なんか売り増えてきたしな
466承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:18:15.47ID:HrSHhTly 夜中またあげてくるんか?
467承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:18:18.97ID:xyswkTKb ちょめっちゃ掘りに来てるやんw
468承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:18:25.58ID:5kBPDK+M469承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:18:39.35ID:EoFOwL1q bfだけ下げてる?
470一本糞研究家
2018/04/07(土) 22:18:40.61ID:wKnNReKy ぶりゅぶりゅりゅ
ぶびっ!?
ぶびっ!?
471承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:18:43.79ID:Ixh+bifz ガラ(-3000)
472承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:18:52.15ID:S7kOMd5N473承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:19:04.15ID:x9FadOsa 下げ幅しょぼすぎィ!
474承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:19:13.41ID:YZRUSnmE アカンまた落ちてきたで
これ今日何回目や
……とか言ってると20回目くらいでヤバいやつズドンと来るぞ
これ今日何回目や
……とか言ってると20回目くらいでヤバいやつズドンと来るぞ
475承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:19:14.19ID:xyswkTKb これは入ったら火傷する
476承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:19:18.68ID:Gxwgpio0 うお
477承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:19:22.85ID:qHPnpno9 この横横は不自然にもほどがある
仕手が仕掛けてくるぞ
仕手が仕掛けてくるぞ
478承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:19:25.41ID:FQJMGcZc 先週のパターンだと、このまま日曜にかけて落ちだしていたような
ヤバイとこまで行くんじゃね
波動砲ももっと低い位置からになると思う
ヤバイとこまで行くんじゃね
波動砲ももっと低い位置からになると思う
479承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:19:30.34ID:xyswkTKb まだ掘るかw
480承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:19:48.29ID:vGoIS9eC どこが下がっとんねん
殺すぞ
殺すぞ
481承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:19:52.93ID:CRUanVVz BFこんなとこでマイナス乖離やっちゃうのかね?
482承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:20:03.87ID:btuF5hOW やっと下に動いたか
ガンガン掘ってくれ
50万まで頼む
ガンガン掘ってくれ
50万まで頼む
483ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/07(土) 22:20:06.60ID:mJFn94iw ドルはそこまで下げてないのになあ
今や円換算なら日本が一番安い
ホント日本人は右習えだな
何も学ばない
いくらでも金持ちは仕掛けられるのに
今や円換算なら日本が一番安い
ホント日本人は右習えだな
何も学ばない
いくらでも金持ちは仕掛けられるのに
484承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:20:06.84ID:5kBPDK+M 土日にショートで小遣い稼ぎの生活は続く
485承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:20:08.20ID:7WuirdQN >>421
BTCで取引だったら、どのタイミングでも1BTCは1BTCじゃないの?
BTCで取引だったら、どのタイミングでも1BTCは1BTCじゃないの?
486承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:20:18.77ID:CDjMQqat フィネ底割ろうともしてない
6,860で無風な動きなのに
ビッフラ一人で仕掛けてるな
6,860で無風な動きなのに
ビッフラ一人で仕掛けてるな
487承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:20:20.10ID:xyswkTKb ダメだ
理性がやめろと言っている
理性がやめろと言っている
488承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:20:21.68ID:1xH5lr6c489承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:21:04.89ID:MKo+sf1R 買い支えは入る
けどここ割ったらやべえ
けどここ割ったらやべえ
490承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:21:17.35ID:pmEdxWGh だからまとめとかアフィカスの物言いなんですってば
どう言おうとああ言えばこう言うなんだから相手するのはヨコヨコ眺めてるより人生の無駄ってもんです
どう言おうとああ言えばこう言うなんだから相手するのはヨコヨコ眺めてるより人生の無駄ってもんです
491承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:21:17.76ID:CAKhr6+S あがらなくなると 一気に上げ誘って 売り切るからな 投機ってそんなもん
492承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:21:31.52ID:KEwMy5bQ 上がって乖離拡がれや
493承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:21:34.97ID:9FUlYUMC さっきからmexの大口は上も下も仕掛けてる、今はbFもタイミングかぶった
でもまじでfinexがやばすぎ
このクソレンジ作ってんのfinexのBOTやろ
今ので日本人の大口もショート打ちづらくなったんじゃないのか
現物も下げてたし日本人がmexに便乗したんだと思うんだけど
でもまじでfinexがやばすぎ
このクソレンジ作ってんのfinexのBOTやろ
今ので日本人の大口もショート打ちづらくなったんじゃないのか
現物も下げてたし日本人がmexに便乗したんだと思うんだけど
494承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:21:37.58ID:IN4qqGSe 上げ底鉄板 やっとフルレバロングで仕込めるわ
495承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:21:44.52ID:xyswkTKb やっぱり上がってきたか
よかった入らなくて
よかった入らなくて
496承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:22:00.99ID:3uD46TLE 金を預かるだけが銀行じゃないしなくならんやろ
497承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:22:01.76ID:kufooP7Q お前らロングなのショートなのノーポジなの?
498承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:22:17.01ID:5kBPDK+M 毎週土日下げてんのにロングするやつなになん
499一本糞研究家
2018/04/07(土) 22:22:17.54ID:wKnNReKy こんばんは一本糞研究家です。
何も食べてないと一本糞もなかなか出ないもんですね
何も食べてないと一本糞もなかなか出ないもんですね
500承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:22:25.79ID:fvDn7eGz >>483
何を言ってるか意味不明
6860ドル × 106.8円 = 733000円
ピッタシ
何を言ってるか意味不明
6860ドル × 106.8円 = 733000円
ピッタシ
501承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:22:38.85ID:5w8RnoIa 弱気すぎるだろ日本
欧米より安いやんけ
欧米より安いやんけ
502承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:22:42.56ID:CAKhr6+S チャートを見てる時点で餌なんだよww
503承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:22:45.81ID:x9FadOsa 掘った分は丁寧に埋めていくスタイル
504承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:22:47.71ID:pmEdxWGh finexってことはまたテザーでも撃ってるんですかね
加減して
加減して
505承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:22:58.39ID:Pq3Wz/o1 クソ狭レンジすぎる
大口以外の取引はもはやノイズ
大口以外の取引はもはやノイズ
506承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:22:58.64ID:P2NVY8Sw うんちして?(はーと)
507承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:22:59.98ID:qHPnpno9 みん通の評価操作は仕手側が下げを押しているから上昇しを希望しているようだな。
逆にわかりやすい指標だ
逆にわかりやすい指標だ
508承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:23:03.04ID:fvDn7eGz >>501
何を言ってるか意味不明
6860ドル × 106.8円 = 733000円
ピッタシ
何を言ってるか意味不明
6860ドル × 106.8円 = 733000円
ピッタシ
509承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:23:08.41ID:1pMmZJiN >>468
お前それ言ったらソロスやファンドは東証二部くらいならその方法で無限に儲けられるならじゃねーかwww
お前それ言ったらソロスやファンドは東証二部くらいならその方法で無限に儲けられるならじゃねーかwww
510承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:23:13.23ID:xyswkTKb キターあげあげや
511承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:23:22.82ID:9FUlYUMC mexの大口がさっきから頑張って動かそうとしてんのかなって感じはする
ここまでmexとfinexで違うチャート描いてんの初めて見たわ
いつもびっくりするくらい価格乖離もないのに
ここまでmexとfinexで違うチャート描いてんの初めて見たわ
いつもびっくりするくらい価格乖離もないのに
512承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:23:39.66ID:EWnRJJHZ 【ソウル共同】韓国のサムスン証券が自社株を保有する社員への配当を送金する際にシステム入力を誤り、総額「28億ウォン(約2億8千万円)」のところ
約100兆ウォン(約10兆円)に相当する「28億株」をいったん支給する処理をしていたことが分かった。7日付の韓国各紙が報じた。
大量の株を受け取った社員らが売却して株式市場が混乱した。
朝鮮日報によると、送金を担当する社員が6日、本来なら1株当たり千ウォンの配当を送るべきなのに、単位を誤って千株と入力したという。
受け取ったのは自社株を保有するサムスン証券の社員約2千人。一部がすぐに売却したため売りが殺到した。
ワロス(´・ω・`)
約100兆ウォン(約10兆円)に相当する「28億株」をいったん支給する処理をしていたことが分かった。7日付の韓国各紙が報じた。
大量の株を受け取った社員らが売却して株式市場が混乱した。
朝鮮日報によると、送金を担当する社員が6日、本来なら1株当たり千ウォンの配当を送るべきなのに、単位を誤って千株と入力したという。
受け取ったのは自社株を保有するサムスン証券の社員約2千人。一部がすぐに売却したため売りが殺到した。
ワロス(´・ω・`)
513承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:23:42.50ID:fj5N9nw8 動き出したな
514承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:23:58.75ID:VEqW3bVo トレ転だああああああああああああああああああああああああああ
515承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:24:05.59ID:TwNwy3Pz >>437
円がブロックチェーン化される訳ないでしょう
現実的に考えなさい
円がブロックチェーン化されるとして
誰が決済承認の負担を担うのですか?BTCみたいに報酬を与えるとか無理なのは猿でも分かるよね
一体どれだけの電力が必要になるのだろうね
円がブロックチェーン化される訳ないでしょう
現実的に考えなさい
円がブロックチェーン化されるとして
誰が決済承認の負担を担うのですか?BTCみたいに報酬を与えるとか無理なのは猿でも分かるよね
一体どれだけの電力が必要になるのだろうね
516承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:24:23.87ID:VEqW3bVo 買い増しできなかった奴w
517承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:24:31.55ID:S8wQwLV3 爆上げ(2000円
518承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:24:38.20ID:1sdj6ZCi BFはちょっと前から完全に無視されるようになった
悲しいね
悲しいね
519承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:24:57.76ID:pmEdxWGh >>512
愛社精神の押し付けはどーかと思いますけど無さすぎるのもそれはそれで笑えますね
愛社精神の押し付けはどーかと思いますけど無さすぎるのもそれはそれで笑えますね
520承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:25:02.74ID:P2NVY8Sw まーたレンジかよ
521承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:25:06.52ID:5DkO5NqX 一日で20万動いたあの日
僕は仮想通貨の虜になった
僕は仮想通貨の虜になった
523承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:25:26.55ID:9FUlYUMC525承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:26:06.47ID:fvDn7eGzだからいわんこっちゃない
もう過疎過疎なのは見え見えで 先週も全く動かんかっただろ
ロング抱えてず〜っと張り付いてる奴乞食だな
でまーた日曜午後以降のどこかでおちるんか?
526承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:26:20.56ID:qN8SayUV 大きく落ちたら買いたいけどヨコヨコだね
527承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:26:28.05ID:jGamnnhA 0時までは少し下げ
そこからはしばらく上げる
そんな予想
そこからはしばらく上げる
そんな予想
528承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:26:29.18ID:pmEdxWGh 目があったら好きなんだと勘違いするキモ男じゃないんだから大して動いてないのに変にざわつくのやめてください
529承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:26:29.57ID:1xH5lr6c530承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:27:05.31ID:Ar0BC1Ps 爆上げ、キタ━(゚∀゚)━! の
練習しといていいか
練習しといていいか
531承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:27:10.20ID:Cx5xVLSN こういうチャートを作らなくなってきたからつまらん
532承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:27:22.29ID:ecmxqb/L こい
533承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:27:28.60ID:N9cAa0w8 お前らまだ1日中チャートとにらめっこしてんのかよw
ドテン君使えばチャート見なくてもいいのにw
ドテン君使えばチャート見なくてもいいのにw
534承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:27:35.70ID:xyswkTKb535承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:27:36.55ID:5DkO5NqX >>530
無意味な練習乙
無意味な練習乙
536承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:27:57.35ID:3uD46TLE537承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:27:59.71ID:0ab0FuyK ドテンショートも一瞬考えたけど、72.9万以下まではレンジと思って耐えて良かったわー。
538承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:28:09.42ID:9r/paKSI 今起きたが17時からたった1スレしか消費してないってヤバない?
539承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:28:20.17ID:9FUlYUMC お
ふぃね?
ふぃね?
540承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:28:26.40ID:nAJjMrs/ フィネのクソさよ
541承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:28:32.65ID:GrJzAAIw >>488
プラットフォーム上で貸し手と借り手が直接やり取りする様になるんじゃね?
オートローン組む場合、車売る自動車会社が車体と紐つけたオートローンコイン作って、借り手のクレジットスコアを算出してプラットフォームで債権として売り出したらいい
買い手はAIが買い手が求めるリスクに応じて買い付けを調整する
返済が滞ったら自動的に差し押さえられる様にスマコンに書き込む
まぁ全部妄想だ
馬鹿にしたらいいよ
プラットフォーム上で貸し手と借り手が直接やり取りする様になるんじゃね?
オートローン組む場合、車売る自動車会社が車体と紐つけたオートローンコイン作って、借り手のクレジットスコアを算出してプラットフォームで債権として売り出したらいい
買い手はAIが買い手が求めるリスクに応じて買い付けを調整する
返済が滞ったら自動的に差し押さえられる様にスマコンに書き込む
まぁ全部妄想だ
馬鹿にしたらいいよ
543承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:29:00.82ID:F+rzrjba スーパーチューリップ・タイム閉じま〜す
545承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:29:22.86ID:Gxwgpio0 揺さぶりますね
546承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:29:45.99ID:GrJzAAIw547承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:29:48.80ID:/D87BgJB 時給500円だよー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- ᕙ(˶ᐢωᐢ˶)ᕗうんこ出た
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]