Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
http://zazunayu.hatenablog.com/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523012939/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1118[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523022971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523012981/
1119
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1119[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523063384/
1120
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1120[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523073267/
1121
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1122[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:59:31.40ID:xyswkTKb348承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:58:36.51ID:6gkxVEHh 税金払い終わる4/17ぐらいまで上下押さえつけるつもりなのかな・・・
349承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:58:39.97ID:1pMmZJiN >>306
https://i.imgur.com/4M2X98U.jpg
だから初心者かよw
多分、ジョージソロスはすごいって聞いてなんも調べずに脳が停止してしまってるんだな。
書き込む前に確認しろよ。
https://i.imgur.com/4M2X98U.jpg
だから初心者かよw
多分、ジョージソロスはすごいって聞いてなんも調べずに脳が停止してしまってるんだな。
書き込む前に確認しろよ。
350承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:58:44.56ID:MKo+sf1R もしかしたら現金にさわったことない電子マネーオンリー世代もそのうち出てくるのかね
351承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:58:49.31ID:4PcEYhfP みんなポジション持ってるの?
俺なんか全然わかんねぇから
昼からずーっとノーポジやん
俺なんか全然わかんねぇから
昼からずーっとノーポジやん
352承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:59:11.86ID:o60chTN4 板に張り付いて時間 priceless
353承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:59:14.00ID:pmEdxWGh >>320
この手のアフィカスはスレの勢い維持が目的だから話が収束することは決してありませんよ
あまりに精彩を欠く相場だからどうせどっかから送り込まれてきたんでしょう
個人でやってるなら大した使命感ニキかガチで底抜けのバカですよ、ここまでアホを演じてるんだから
この手のアフィカスはスレの勢い維持が目的だから話が収束することは決してありませんよ
あまりに精彩を欠く相場だからどうせどっかから送り込まれてきたんでしょう
個人でやってるなら大した使命感ニキかガチで底抜けのバカですよ、ここまでアホを演じてるんだから
354承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:59:19.88ID:kPZscvD6 一旦あがって楽観させてから突き落とすパターンかなー。このまま落とすかもしれんけどね
355承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:59:20.31ID:5DkO5NqX え、日曜ってガラるのん
じゃあSしとこ
じゃあSしとこ
356承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:59:45.67ID:0ab0FuyK 現物千円下がったらFXは2千円下げるとか意味わからん。
357承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:59:52.70ID:UOJ9/3Xq 過去2年を振り返るとここの多数の意見とは逆に相場は動いている事が多い
358承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:00:19.64ID:5cyH+iPp もう市場には金がない
ここまで上がったのも奇跡
たぶん新規のカモが来たのかもだが食い尽くされる
ここまで上がったのも奇跡
たぶん新規のカモが来たのかもだが食い尽くされる
360承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:00:36.69ID:pmEdxWGh 80超えて上がるか70超えて下がるかのどっちかでしょ?
今のレンジで持ってるポジションはバクチと思ってどっち向きでも切れるようにしとくって感じでしょうね
今のレンジで持ってるポジションはバクチと思ってどっち向きでも切れるようにしとくって感じでしょうね
361承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:00:48.23ID:6gkxVEHh まぁ多分上がるよこれこんな長いヨコから下落ってあんま記憶にない材料無しならだけどね
362承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:00:52.74ID:UOJ9/3Xq >>350
富裕層は今も現金なんて使わないよ
富裕層は今も現金なんて使わないよ
363承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:01:33.28ID:nAJjMrs/ 無慈悲な売り板ワロタw
364承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:01:33.95ID:7fmzgKN9 そしてまた一人また一人とビットコイン相場から消えるのであった
365承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:01:35.05ID:5DkO5NqX 最後に現金に触れたのいつ頃だろ
366承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:02:18.71ID:1pMmZJiN >>332
むしろ5号機初期の減るART
むしろ5号機初期の減るART
367承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:02:19.51ID:mF5lMn+e しっかし、1日笑ったわ〜まったく関係なく下げてたもんな
クズコインやで 爆笑
月曜の朝とか下げりゃさらに幻滅するがな
クズコインやで 爆笑
月曜の朝とか下げりゃさらに幻滅するがな
368承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:02:19.75ID:DiN+k4V0 また深夜に奇襲か。マジで平たい顔族が寝静まった頃に狙ってくるよな
371承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:03:03.34ID:IwPet+0R もういい、落ちろ!w
372承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:03:21.78ID:YZRUSnmE すぐパチンコで例える奴が湧くのは末期感がすごい
374承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:03:41.16ID:JIMGySUe 上行こうとすると抑えられる
下行こうとすると抑えられる
全モ協会のお偉いさんかな
下行こうとすると抑えられる
全モ協会のお偉いさんかな
375承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:03:47.49ID:mJnEu9Wd フィネの仕手は板で遊ぶのやめろ
376承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:04:19.41ID:CAKhr6+S >>366
www
www
377承認済み名無しさん(地震なし)
2018/04/07(土) 22:04:22.90ID:mJFn94iw だんだんまたラインに近づいてきたね
この辺は横移動ならラインに当たる
この辺は横移動ならラインに当たる
378承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:04:32.00ID:pmEdxWGh379承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:04:50.62ID:8XtXm+mn んこれ上だ
五枚だけフルレバします
五枚だけフルレバします
380承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:04:50.92ID:nkJ6NFTS382承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:04:57.12ID:x24qUKUm 8000割ったら買い9000で売り
地味に儲かる
地味に儲かる
383承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:05:13.01ID:TwNwy3Pz 中央銀行に口座作れる銀行が無くなる訳無いじゃん
誰が法定通貨よりこんなボラ激しい通貨使うんだよw
誰が法定通貨よりこんなボラ激しい通貨使うんだよw
384承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:05:18.18ID:P2NVY8Sw 垂れぞうです
385承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:05:25.02ID:moHgZdWi 一瞬で2千動いたな
386承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:05:25.57ID:MKo+sf1R ちょっとヨコヨコでも様子変わってきたな
上がりそうなところを上から叩かれて戻してたのが
落ちそうなのを支える戻しになってきた
上がりそうなところを上から叩かれて戻してたのが
落ちそうなのを支える戻しになってきた
387承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:05:40.29ID:Sx7bd8aT 上がってから寝て今起きたけど結局激セマレンジでヨコヨコかい
なんなんマジで
なんなんマジで
390承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:06:03.85ID:nr1LcY8S お前らショートしとけよ
391承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:06:34.26ID:l12ayyYP このレンジで翔太が利確ポイントを狭く設定してるから
ちょっと落ちたらすぐ買戻しが入る
ちょっと落ちたらすぐ買戻しが入る
392承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:06:43.41ID:pmEdxWGh 釣りのど素人じゃないんだから波の動きでかかったんじゃないかな?ってざわめくのやめてください
394承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:06:44.62ID:6gkxVEHh パチンコ屋すらも仮想通貨使おうかなぁと考えてるらしいぞ・・・
395承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:06:49.79ID:kufooP7Q お
396承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:07:05.50ID:te+KhkJf 本当に取引量激減してるんだな
398承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:07:23.93ID:nAJjMrs/ ちょっと大口が刺激すると狼狽する状態か。
来たでOK1000枚売りw
来たでOK1000枚売りw
399承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:07:28.16ID:1sdj6ZCi 現物萎えて投げ始めた
400承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:07:28.56ID:P2NVY8Sw ここからのボラは上でも下でも特大やぞ
心してかかれ
心してかかれ
401承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:07:30.33ID:1xH5lr6c402承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:07:30.84ID:1pMmZJiN >>373
そこまで自分で言ったら気づいてるよな?
だからソロスがショート貯めまくったら新規で買いで入って焼きにくるんだよ。
よってお前の言う「ソロスがショート連発で10万まで落としてから買う」というのは成立しない。
もちろん50万なら成立するかもしれないし、市場の動向を完全無視した前提だからな。
そこまで自分で言ったら気づいてるよな?
だからソロスがショート貯めまくったら新規で買いで入って焼きにくるんだよ。
よってお前の言う「ソロスがショート連発で10万まで落としてから買う」というのは成立しない。
もちろん50万なら成立するかもしれないし、市場の動向を完全無視した前提だからな。
403承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:07:33.01ID:DiN+k4V0 おっこれはフェイントやな
404承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:07:47.67ID:moHgZdWi 下げ圧がやばすぎる
簡単に千円落ちる
簡単に千円落ちる
405承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:07:56.38ID:DiN+k4V0 何回シザーズすんねん
406承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:07:56.50ID:5kBPDK+M パチンコ屋と仮想通貨は相性いいかもな、換金はbitcoinでみたいなね
407一本糞研究家
2018/04/07(土) 22:07:56.82ID:wKnNReKy プリっ
プピープスプス
プピープスプス
408承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:08:04.78ID:pmEdxWGh しょぼい
409承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:08:22.38ID:CDjMQqat ビッフラついに全てを無視した勝手な動き始めたな
気持ちはわかるが
気持ちはわかるが
410承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:08:28.96ID:bPGRx4/n 大口A「なぁ〜どーするよこれから〜?上げる?下げる?
大口B「えー最近もう下火じゃん?俺ら頑張っても旨味ないべほっとけよ〜」
大口A「そんな事言わずにさぁ〜、やろ?ねぇやろ〜よぉ〜」
大口B「あっ!録画してたやつ見よーっと」
みたいなノリが今のビットコイン
大口B「えー最近もう下火じゃん?俺ら頑張っても旨味ないべほっとけよ〜」
大口A「そんな事言わずにさぁ〜、やろ?ねぇやろ〜よぉ〜」
大口B「あっ!録画してたやつ見よーっと」
みたいなノリが今のビットコイン
411承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:08:30.70ID:dNcsls4p リバ強いぞ。900円も一気にリバった。
412承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:08:42.46ID:DiN+k4V0 そろそろみんな寝るから現物組が利確し始めたんやな
413承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:08:43.11ID:pmEdxWGh しょぼい
414承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:09:12.31ID:pmEdxWGh 押しも弱けりゃ引きも弱いですね
415承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:09:18.06ID:zYoLODWP 10000ドル位いっきに落ちてほしい-3100ドル位まで落ちて
416承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:09:29.82ID:EW6rPR3y 嵐の前の静けさかな
気持ち悪いくらい動かんね
気持ち悪いくらい動かんね
417一本糞研究家
2018/04/07(土) 22:09:34.31ID:wKnNReKy ぷっすーん
419承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:09:36.60ID:6gkxVEHh 3点方式不要海外にも輸出可能に・・・暇だな
420承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:09:37.16ID:7fmzgKN9 アイス食いまへんか
421承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:09:37.34ID:CAKhr6+S 仮想「これで・・」
店員「何これ いくら?」
仮想「ちょっと待ってて・・うーん今や!!」
店員「足りませんが?」
仮想「さっきまで 足りてたんだけど・・」
店員「円でお願いします」
仮想「・・・・・」
店員「何これ いくら?」
仮想「ちょっと待ってて・・うーん今や!!」
店員「足りませんが?」
仮想「さっきまで 足りてたんだけど・・」
店員「円でお願いします」
仮想「・・・・・」
422承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:09:54.54ID:5DkO5NqX 逝ったあああああああああああああ
423承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:09:54.80ID:5kBPDK+M424承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:10:11.38ID:3fQKwiDx425承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:10:23.93ID:Cx5xVLSN さっき底ショートして激リバ食らった助けて(´・ω・`)
426承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:10:26.67ID:kufooP7Q 1400でも大したことなくて笑う
428承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:11:02.39ID:P2NVY8Sw 来るぞ、
429承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:11:18.71ID:x24qUKUm あかんw
430承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:11:25.78ID:63z/Ap+X やっと少し動いてきたか
431承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:11:34.43ID:nAJjMrs/ >>425
マダタスカル
マダタスカル
432承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:11:35.37ID:UOJ9/3Xq >>421
無知だわ
無知だわ
433承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:12:07.11ID:YtSEi52Y 夜中に昇竜拳くるやつや
434承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:12:14.96ID:BpDhemJT 悪いけど爆上げくるよ
435承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:12:32.48ID:5kBPDK+M 土日は爆下げときまっております
436承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:12:36.01ID:4PcEYhfP 弱い
437承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:12:38.30ID:GrJzAAIw >>418
預金と現金は違う
金を動かすのに預金しなきゃ始まらなかったが
円がブロックチェーン化したらウォレットで何でも出来るから預金する意味無くなる=口座がいらなくなるんじゃね?
って話を君がメチャメチャややこしくしてるw
預金と現金は違う
金を動かすのに預金しなきゃ始まらなかったが
円がブロックチェーン化したらウォレットで何でも出来るから預金する意味無くなる=口座がいらなくなるんじゃね?
って話を君がメチャメチャややこしくしてるw
438承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:12:55.74ID:nAJjMrs/ >>434
へー
へー
439承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:13:13.12ID:3EYyF6Tf あかん…少しずつ垂れてきた
440承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:13:22.39ID:JIMGySUe うわあああ大暴落だああ(-1000円)
441承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:13:46.44ID:CRUanVVz BFが乖離落として下げてるけどなんだろう
442承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:13:54.68ID:MKo+sf1R 中央銀行と銀行をごっちゃにしてる奴が相場に手を出してんのかよ
443承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:13:58.26ID:NrX99SGm 上がるぞ
444承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:14:06.45ID:1xH5lr6c445承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:14:11.56ID:/Tbv+AjG 俺は今はショートだけどロング一回切ったほうがいいと思う
446承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:14:40.71ID:9n28WBij やはり土日はクソみたいな動きしかしないな。。平日仕事のリーマン泣かせだわ
447承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:14:56.35ID:GqGDirPA まだこのスレあったんだ
1円まで下がるのに早く売っとけよw
1円まで下がるのに早く売っとけよw
448承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:14:58.32ID:P2NVY8Sw (レンジ脱却は)駄目みたいですね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ