仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V502承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 05:32:54.83ID:DQi/dsfD 日を追うごとに話の規模がデカくなる
ヌゥさんの黒歴史一覧も置いときますね
https://crypto-currency-fun.com/chat/analyticsuser.php?nickname=%E3%83%8C%E3%82%A5
ヌゥさんの黒歴史一覧も置いときますね
https://crypto-currency-fun.com/chat/analyticsuser.php?nickname=%E3%83%8C%E3%82%A5
503承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:10:03.00ID:S4AWyiok どんちゃんかな?
505承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:39:30.35ID:i0HDHj4z ヘナさん怒ってんぞ
506承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:04:14.76ID:iz87PmzJ ファビョン!
507承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:05:28.13ID:5JsWTo9s NEMは悪くない
508承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:29:42.12ID:ZokAhqcE ヘナは俺ってば大人だろ〜と見せつけたいがために常にレスバかましてるガキってイメージ
509承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:43:33.44ID:67DvpG5W ヘナさんyoutubeで稼いでるなんて誰も言ってないよ・・・
成績出してもない、外れまくってるのに商材で稼いでるって言ってるの
成績出してもない、外れまくってるのに商材で稼いでるって言ってるの
510承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:45:55.80ID:cRQZ3nmo 商材売ってる韓国人ってだけで救いようがないよな
吐き気を催す邪悪だわ
吐き気を催す邪悪だわ
511承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:50:23.65ID:NF2fs+hm ヌゥって暴騰直前まで下目線じゃなかったか
本人は土壇場で買って儲けたようだが信じた奴は死んでそうだな
本人は土壇場で買って儲けたようだが信じた奴は死んでそうだな
512承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:00:51.17ID:5JsWTo9s 花粉の季節が終わったら即削除
513承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:02:44.63ID:NbHtKfD7514承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:07:19.24ID:NvR0lyw1515承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:14:30.42ID:0ryZI5p6517承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:30:47.69ID:5Ttrp921 ヌゥおじさんのは長期目線で需給考えたら下目線ってことだったような?
実際、今週中に80切ると思う。
実際、今週中に80切ると思う。
518承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:40:05.11ID:TjMOAV6Z 今月中にはヌゥの下目線は正しいことが証明されるからまっとけ
519承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:51:49.56ID:Q9dw9QjA 2014年と今では仮想通過の立場が違う。
あの時は無くなっても誰も困らなかった。
これ某氏がYouTubeで言ってたが今も誰も困らないぞw
2014年はあなたが困らなかった、今は無くなったらあなたが困るだけだろ?
あの時は無くなっても誰も困らなかった。
これ某氏がYouTubeで言ってたが今も誰も困らないぞw
2014年はあなたが困らなかった、今は無くなったらあなたが困るだけだろ?
520承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:54:27.82ID:5JsWTo9s ヌゥといえば、バナナみたいな上昇曲線のイメージしかない
521承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:00:26.76ID:K5eH0SZo ミキさん退場か
522承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:01:03.80ID:ETMwRy8E ヌゥヌゥうるせーよ
523承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:19:15.79ID:zWw00Xi5524承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:11:37.24ID:tAvM9pzg ヌゥみたいなザコどうでも良いわ
iPad買ってはしゃいでるなんて呆れて物が言えん
iPad買ってはしゃいでるなんて呆れて物が言えん
525承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:12:28.81ID:VOfm6XB1 ぶけんな、ヌゥはかわいいじゃねーか!
526承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:17:13.43ID:K7aOr8w0 >>524
そこがヌゥの可愛いところ
そこがヌゥの可愛いところ
527承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:22:08.09ID:5Ttrp921 iPad買ってはしゃぐの可愛いですよね。
愛嬌ある。
愛嬌ある。
528承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:23:32.67ID:O3Iefwj+ 海外のインフルエンサーが呟いてた、DGPT初動きてるぞ
529承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:25:40.45ID:kQ+X0gWK おっさんにも愛嬌は大切だよな
530承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:27:23.45ID:sIdoKeBI ヌゥはいつのまにスキャっぽいツイートするようになったんだ
ところどころに花粉情報を入れてるな
ところどころに花粉情報を入れてるな
531承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:29:09.22ID:/ywa3IrV ヌゥはもうチャート見ずに第六感で現ナマ張ってるな
532承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:40:26.79ID:5JsWTo9s チャートを読む知性がないから
533承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:53:31.80ID:KvQR8WzC 今でこそヌゥヌゥ言って可愛がられてるがあいつ元々クソみたいなアンケートとクソみたいな名前でフォロワー集めたやつだからな
一発やりたい仮想通貨女子は?みたいなアンケートだったぞ
一発やりたい仮想通貨女子は?みたいなアンケートだったぞ
534承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:10:24.75ID:VOfm6XB1 別にいいじゃないかw
535承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:30:56.97ID:W2Jk6GR0 性獣ヌゥ
536承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:11:58.18ID:67DvpG5W vix使いも、最初は中々良いなと思ってたが、だんだん何でもかんでも後出しで
「感知してた」って主張し出してきてあららと思った
最近は全然当たってないし・・・
「感知してた」って主張し出してきてあららと思った
最近は全然当たってないし・・・
538承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:19:01.44ID:/TmxVeHA kazmaxも使ってるvixを否定するとは
539承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:40:13.82ID:FDhwgV3c ヌゥちゃーん!見てるぅー?
540承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:41:59.98ID:5Ttrp921 ヌゥおじさんここみてるんだw
これからも緻密な分析お願いしますw
これからも緻密な分析お願いしますw
541承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:45:22.01ID:FDhwgV3c いつも頼りにしてるヌゥ\(^^)/
これからもよろしくヌゥ!
これからもよろしくヌゥ!
542承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:46:37.14ID:opbdP6y4 ヌゥ癒やされるわ
543承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:48:32.78ID:hW18HiZ/544承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:51:35.97ID:e02YixIW ナスビみたいなアイコンやめてくり
545承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:52:48.70ID:/JPwHkQs えー今のアイコンが歴代ヌゥアイコンの中で一番好きだからそのままがいい
546承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:56:57.14ID:67DvpG5W547承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:02:33.30ID:sW+8265n ヌゥ今すぐ現物捨てろ!
何考えてんだ!
何考えてんだ!
548承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:03:58.45ID:FDhwgV3c >>547
www
www
549承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:04:43.78ID:4oe65j1M ヌゥ情報交換スレッドはココですか?
歳と総資産を教えて欲しいヌゥ
歳と総資産を教えて欲しいヌゥ
550承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:05:46.39ID:5Ttrp921 あ、昔の経歴教えて欲しいヌゥ。
大手証券マンだったヌゥ?
大手証券マンだったヌゥ?
551承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:07:15.73ID:sW+8265n ヌゥスレだろここ
552承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:22:19.65ID:2gLoMv3R VIX使いのミキさん
天国で見てますか?
あなたのポジ、助かってましたよ。
天国で見てますか?
あなたのポジ、助かってましたよ。
553承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:24:17.37ID:v7D7gvpF 助かってねーだろww
554承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:33:07.47ID:reg4iMRK ヌゥをおもちゃにするのはやめろ😡
555承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:45:27.42ID:iz87PmzJ ヌゥのアイコンはウンコつついてるヤツが好き
556承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:49:28.00ID:KvQR8WzC 赤坂美人無職ヌゥ
557承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:41:30.39ID:gSuAj6yr ポジ晒さないトレーダーwww
558承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:00:13.78ID:LTS6/rFJ まずビットコのターンが来てその後にアルトって言ってなかったっけ?
なんでビットコとアルトが同時に上がってるの?
教えてヌゥ先生!
なんでビットコとアルトが同時に上がってるの?
教えてヌゥ先生!
559承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:45:58.92ID:OnrvgSLR >>558
ビットコインの下げでアルトが下がった分が巻き戻ってるだけやね。純粋にアルトが上がってるわけじゃないのや。
ビットコインの下げでアルトが下がった分が巻き戻ってるだけやね。純粋にアルトが上がってるわけじゃないのや。
560承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:50:25.94ID:shRnvlVN そんなターンバトルじゃないんだから
ある程度引き合いにはなるだろうけど綺麗にサイクルするわけないじゃん
ある程度引き合いにはなるだろうけど綺麗にサイクルするわけないじゃん
561承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:14:07.30ID:5Ttrp921 アメリカの納税圧力や戦争起こるかもしれない恐怖で仮想通貨全体に資金が入ってるとかは?
562承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:27:14.42ID:IvM7Wkym 相場に変なのいるって、、、ヌゥの事だヌゥ!w
563承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:28:14.40ID:RsNj3cJa みるくってガイジすぎんか?w
564承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:12:55.82ID:RX+q8OK1 魚屋の「約定」の使い方になんかイライラする
566承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:04:36.36ID:iz87PmzJ 性欲モンスター ヌゥ
567承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:07:28.22ID:vhEZrAak >>458
そうだよ
そうだよ
568承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:09:52.45ID:XY389Atm569承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:28.20ID:IKbiVu8u この程度でパンプとか
570承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:57:56.41ID:T8PvtTPA >>563
割と好き
割と好き
571承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:00:11.62ID:N1ztP1c7 >>533
ワロタ 誰がエントリーされてたのか見たいわw
ワロタ 誰がエントリーされてたのか見たいわw
572承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:33.93ID:fhDBzDCs ヘナは日本語から勉強し直せあほ丸出し
573承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:47.34ID:i4VcyW3R www
https://mobile.twitter.com/misakism13/status/985500870421852160
そして、昨日会場では公開しましたが、BTCのロングポジが順調に育ってる
教えてくれたKAZMAXさんにお礼しなきゃいけなくなりそうな嬉しい予感
https://mobile.twitter.com/misakism13/status/985500870421852160
そして、昨日会場では公開しましたが、BTCのロングポジが順調に育ってる
教えてくれたKAZMAXさんにお礼しなきゃいけなくなりそうな嬉しい予感
574承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:08:24.29ID:iz87PmzJ お礼参りの間違えだったのか
575承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:20:28.49ID:W2Jk6GR0 これ見た人はいる?
http://twitter.com/Kazmax_83/status/985805174865145864
見ると運気がマイナスになりそうだから
怖くてみられないんだけど
見た人いたら感想教えて
http://twitter.com/Kazmax_83/status/985805174865145864
見ると運気がマイナスになりそうだから
怖くてみられないんだけど
見た人いたら感想教えて
576承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:29:13.76ID:fhDBzDCs カズマックスは3月に大損こいてるの忘れて
また調子に乗ってしまった
また調子に乗ってしまった
578承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:32:47.24ID:cCfoWfa+ ツイッターチャーティスト、今日の4段下げなんてまるで予想できてないじゃん
580承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:49:38.46ID:zx+AnH/H どーみ事変
581承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:50:36.30ID:cCfoWfa+ アニメアイコンのnoteを買うのかあ・・・
582承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:03:58.03ID:VjioDZwS 某アニメアイコンさんのnote買ったやついるの?
583承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:06:35.78ID:oXlLn8QW あ
584承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:06:44.84ID:bBEzJH66 0.01枚トレーダーで新卒どーみの
ノート買う養分多くて笑う
4月12日の10万爆上げの前、あいつ
Heygaysって投稿して売り目線だったぞ
ノート買う養分多くて笑う
4月12日の10万爆上げの前、あいつ
Heygaysって投稿して売り目線だったぞ
585承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:09:30.82ID:ZeZFM5yW 12日どーみの手法でショートだったら
ミキ姉さんみたいに4んでた
ミキ姉さんみたいに4んでた
586承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:41.74ID:iz87PmzJ ああ、後出しの神ね。
587承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:57.18ID:cCfoWfa+ ほんと養分だらけなんだな仮想通貨界隈・・・
基本無職と学生ばっかだもんな
こりゃあ知恵持ってるやつには美味し過ぎる市場
トレードなんてやってる場合ではないよな
基本無職と学生ばっかだもんな
こりゃあ知恵持ってるやつには美味し過ぎる市場
トレードなんてやってる場合ではないよな
588承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:14:18.61ID:+MtQF06P >>585
どーみさんの手法をかなり参考にされてたっぽいミキさんが退場になったのを見てノート買うの今思いとどまってる。
どーみさんの手法をかなり参考にされてたっぽいミキさんが退場になったのを見てノート買うの今思いとどまってる。
589承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:16:41.12ID:2gLoMv3R アニメ幼女アイコン
・くりぱか 過去にブログでFUD拡散
・アニオタ 取引画像偽造
・どーみ
・くりぱか 過去にブログでFUD拡散
・アニオタ 取引画像偽造
・どーみ
590承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:16:49.64ID:w0aLCNTV 700ニキはまじで胡散臭いぞ
退場する前はビットフライヤーの損益画像貼ってたのに、退場してからは一切損益画像見せない
んで、有料note売りはじめて実は金借りてトレードしてました〜
今2000万まで復活中〜
やたらと負けてる人救いたいとか媚びたツイートしてるし、一億円だかいけたのも元々金あって損切しないトレードしてるからだろ
結局、退場して有料noteで稼ごうて魂胆
退場する前はビットフライヤーの損益画像貼ってたのに、退場してからは一切損益画像見せない
んで、有料note売りはじめて実は金借りてトレードしてました〜
今2000万まで復活中〜
やたらと負けてる人救いたいとか媚びたツイートしてるし、一億円だかいけたのも元々金あって損切しないトレードしてるからだろ
結局、退場して有料noteで稼ごうて魂胆
591承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:21:02.51ID:WhqVo9g8 アニオタのtwitterプロフィール
0→20万→3000万→2億へ復活中
2億へ復活中が意味不明
0→20万→3000万→2億へ復活中
2億へ復活中が意味不明
592承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:24:13.94ID:NB+DnNaS 700ニキはバーチャだろうね
月間収支出したことない
勝ちバーチャだから数字もあいまい()
月間収支出したことない
勝ちバーチャだから数字もあいまい()
593承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:34:11.07ID:VjioDZwS どーみは日足のダイバで下げシグナル出てるツイート消しやがったからな
594承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:44:00.58ID:Bn7B7tVG note売れまくりやなw
そろそろ仮想通貨も終わりか?w
そろそろ仮想通貨も終わりか?w
595承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:44:37.00ID:cCfoWfa+ nishiってVIX絶対外れないと言いたいのなら、先出し取引画像付きでトレードしろよと思う
ていうかこれをやらない商材自体がおかしいと思わないのだろうか
ていうかこれをやらない商材自体がおかしいと思わないのだろうか
596承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:47:15.73ID:Bn7B7tVG 世に出ると対策されるからnote売り逃げが勝者
597承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:49:20.77ID:cw0YWuau 人のトレード手法見るのが好きなので、どーみnote買ってみたよ。
仮想通貨から始めた人や、テクニカルで億れる!と信じてる人なら読んでみるのもいいんじゃね。
仮想通貨から始めた人や、テクニカルで億れる!と信じてる人なら読んでみるのもいいんじゃね。
598承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:54:14.86ID:cDbTvKug とりあえず買う!って人がけっこういるから今note書けばけっこう売れそう
599承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:55:05.19ID:tnSrjkxb >>597
どんなこと書いてありました?
どんなこと書いてありました?
600承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:01:20.14ID:6h2zqpMN601承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:36.65ID:msFwHLPo 買ってあげる?まるでペット感覚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]