仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V602承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:14:19.94ID:meixT4vH ペットっつーか、野良に餌あげる感覚だ
603承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:18:26.26ID:6h2zqpMN ペットとか野良とか、そんなつもりで書いた訳じゃないw
そんなことより、カレー買ってあげてるのはどんな人達なんだろう。
そんなことより、カレー買ってあげてるのはどんな人達なんだろう。
604承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:21:06.13ID:6h2zqpMN 新卒で300万手にしちゃったか。
仕事がバカらしくなるだろうな。可哀想に。
仕事がバカらしくなるだろうな。可哀想に。
605承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:28:00.08ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
606承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:43:07.87ID:xZEsX7z2 どーみ400万突破
607承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:47:43.46ID:LwpXdUyL 1200人が買ってる。すげーな。
608承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:58:32.43ID:zOsOVRzU くりぱか・アニオタと同じで勤労意欲なくなるな
コジキロード一直線
コジキロード一直線
609承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:08:08.24ID:ZC7xpM5s メンタル弱いやつで勝ち続けられる程甘くねーぞ実際金入れると
610承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:09:40.48ID:KixxSyOV そんなにいいものか?
値段の割にいいから買ってもいいと思う。
ネットで転がってるけど探す手間より買う方がいい。
だけど、みんなが見たら意味なくねえ????????
でもいいか、もっともっといろんなの売りまくってくれ。
それで分散化したらありがたい。
値段の割にいいから買ってもいいと思う。
ネットで転がってるけど探す手間より買う方がいい。
だけど、みんなが見たら意味なくねえ????????
でもいいか、もっともっといろんなの売りまくってくれ。
それで分散化したらありがたい。
611承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:10:54.91ID:UJ6ZHgFC 赤紙、本家にアイコン怒られて外したな
Bot不都合でそろそろトンズラかな
販売者情報押さえとけ
Bot不都合でそろそろトンズラかな
販売者情報押さえとけ
612承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:12:21.49ID:KixxSyOV だいたいBFFX自体がデンジャーだぞ。
勝つかもしれないが、注文通らず固まって借金地獄が待ってるかもしれないんだから。
勝つかもしれないが、注文通らず固まって借金地獄が待ってるかもしれないんだから。
613承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:18:54.24ID:GgAeqtiI 最近クソ高いノート横行してるなかであの内容で2500円なら十分だと思うが
100%当たるインジなんかないのに数回外れたくらいで叩くのはどうかと思うわ
なんか勘違いされてると感じるけど、俺はnoteの販売が横行してるのは仮想通貨が儲からないからではなく、猿でも儲かるはずだった仮想通貨が頭使わないと儲からなくなったからだと思ってるよ
元から頭使えてたマトモな奴が自分の考えちょっと文字に纏めただけで猿がアホみたいに買ってくれんだからノート書きまくるに決まってんじゃん
11月〜1月の相場でしか稼げない下手くそはとっくに退場したんじゃないか?
俺は自分が下手くその猿だって自覚してるから、当ててそうな人のやつは片っ端から買ってるよ。養分だわ。
100%当たるインジなんかないのに数回外れたくらいで叩くのはどうかと思うわ
なんか勘違いされてると感じるけど、俺はnoteの販売が横行してるのは仮想通貨が儲からないからではなく、猿でも儲かるはずだった仮想通貨が頭使わないと儲からなくなったからだと思ってるよ
元から頭使えてたマトモな奴が自分の考えちょっと文字に纏めただけで猿がアホみたいに買ってくれんだからノート書きまくるに決まってんじゃん
11月〜1月の相場でしか稼げない下手くそはとっくに退場したんじゃないか?
俺は自分が下手くその猿だって自覚してるから、当ててそうな人のやつは片っ端から買ってるよ。養分だわ。
614承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:22:04.06ID:TQg1UbJE 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
615承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:22:39.77ID:KixxSyOV 本人特定なんてすぐできてしまう。炎上近しか。。
こんな狭い国で儲かるというものを売ってはいけない。。
株やFXは金商法の業者じゃないと違法。
トラブルになって困るから法律がある。
こんな狭い国で儲かるというものを売ってはいけない。。
株やFXは金商法の業者じゃないと違法。
トラブルになって困るから法律がある。
616承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:23:19.10ID:GgAeqtiI 因みに殆どの会社が15締めだろうし、初任給よくて手取り10くらいでしょ
25日に振り込まれる給与の30倍の金を一晩で手にしたら正直マトモに会社で働く気が失せるし、上司に叱責されても内心下に見ちゃうわ俺ならw
まあ稼ぐのも才能、できないくせに何故かキレてるやつは永遠に仮想通貨収支プラ転しないぞw
ちなわいマイナスw
25日に振り込まれる給与の30倍の金を一晩で手にしたら正直マトモに会社で働く気が失せるし、上司に叱責されても内心下に見ちゃうわ俺ならw
まあ稼ぐのも才能、できないくせに何故かキレてるやつは永遠に仮想通貨収支プラ転しないぞw
ちなわいマイナスw
617承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:24:30.04ID:Qd9HwG8I ↓儲けてる奴がこんなド忘れするかよ。ホラ吹きすぎるだろこいつ
@nuuuuuuucrypto
フォローする @nuuuuuuucryptoをフォローします
その他
スキャで4万円稼いだらiBooksでワンピースカラー版を全巻買うヌゥw
10:06 - 2018年4月15日
@nuuuuuuucrypto
80巻あるから500×80で4万円
半分税金だから8枚稼がなきゃダメだったヌゥ
10:07 - 2018年4月15日
@nuuuuuuucrypto
フォローする @nuuuuuuucryptoをフォローします
その他
スキャで4万円稼いだらiBooksでワンピースカラー版を全巻買うヌゥw
10:06 - 2018年4月15日
@nuuuuuuucrypto
80巻あるから500×80で4万円
半分税金だから8枚稼がなきゃダメだったヌゥ
10:07 - 2018年4月15日
618承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:24:53.28ID:EW0fKLQd ノート出すのはノーリスクで儲かるからだろ。
手法解説したって真似できる奴ほとんどいないよ。
手法解説したって真似できる奴ほとんどいないよ。
619承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:28:34.02ID:EW0fKLQd あの人達一日中PCの前に張り付ける立場のニートでダメ人間だからね。
普通に働いてる人が真似しようとしても張り付けないから無理だよ。
普通に働いてる人が真似しようとしても張り付けないから無理だよ。
620承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:44:55.82ID:hhiunXaD 自称元ホストで証拠画像すら出せない月収300万アニオタ(自称)の人ですね
621承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:59:54.37ID:+ZD8ZBVk >>620
ホストとアニオタってのは本当だろ
肝心な結論部分は有耶無耶に誤魔化して
「貴方の味方ですから」というロジックで信用させて予想外れたら逆ギレするところは凄いと思うよ
まあ「元ホストのアニオタ」ってのが結論だろうな
ホストとアニオタってのは本当だろ
肝心な結論部分は有耶無耶に誤魔化して
「貴方の味方ですから」というロジックで信用させて予想外れたら逆ギレするところは凄いと思うよ
まあ「元ホストのアニオタ」ってのが結論だろうな
622承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:14:35.29ID:p1KTCUak 儲かってる人がわざわざ晒す訳がないよね??
儲かったってアピールが何か狙ってる訳だし。
概念
儲かったってアピールが何か狙ってる訳だし。
概念
623承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:19:19.72ID:7CK/FdCK ポジさらせないんだったら鍵かけてオナっとけよ。
624承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:26:56.23ID:2eUw+2XU イケハヤが気になるけど、
akagamiか、
前に5chに関連アカの図がアップされてたな。
あん時は理解できなかったけど、全部繋がってたか。
本体見つけたけど、見てたら可愛そうだからもういじめるのやめよう。
akagamiか、
前に5chに関連アカの図がアップされてたな。
あん時は理解できなかったけど、全部繋がってたか。
本体見つけたけど、見てたら可愛そうだからもういじめるのやめよう。
625承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:30:01.85ID:GqZrV++o >624
本体ってなによ
本体ってなによ
626承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:45:45.22ID:2eUw+2XU 本人かな?
正直に書いてる文章は心に響いたよ。
金に目が眩むのは誰でも同じだからしかたないけど。実力が勿体無いと思うよ。またサラリーマンとしてやり直しができるはず。
本人でないとしてこたえるけど。
頭にアルファベット一つ付ければ名前だよ。おそらく。
どこかで見てるよ。
正直に書いてる文章は心に響いたよ。
金に目が眩むのは誰でも同じだからしかたないけど。実力が勿体無いと思うよ。またサラリーマンとしてやり直しができるはず。
本人でないとしてこたえるけど。
頭にアルファベット一つ付ければ名前だよ。おそらく。
どこかで見てるよ。
627承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:02:09.33ID:d2UjPpoQ Youtubeで見かけるインフルエンサーに、仮想通貨姉妹Misuzuと言う仮面を
被ったおばさんが出てくる。
こんなことをするのだったら、最初から顔を出さずに動画を作ればいいのに。
顔を出さずに参考図表やチャートだけを見せて説明している人でも、
それなりにアクセス数やチャンネル登録者数を増やしている人はいる。
被ったおばさんが出てくる。
こんなことをするのだったら、最初から顔を出さずに動画を作ればいいのに。
顔を出さずに参考図表やチャートだけを見せて説明している人でも、
それなりにアクセス数やチャンネル登録者数を増やしている人はいる。
628承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:06:24.82ID:U3ypWg24 Akagamiは漢の9sari周辺に目をつけられたんだろ。あいつらのところには触れるな。
629承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:12:31.29ID:wd1iHIKi Akagamiさん実在のラッパーの名前とアイコンで集客とbot販売してて4んだ
630承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:10:46.80ID:AqS1OXxH 仮想通貨界隈もいよいよ終焉やなあ。。
631承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:43:25.10ID:hnd58Xw8 FX歴長いから、商材の移り変わりもずっと見てきたw
いまは個人が広く商売出来る時代だねえ
ただ少額トレードで成績開示もしてないトレーダーの手法買う人が多いのは末期なのか黎明期なのか
いまのBTC FXは難しいから、そういう人達じゃあ勝てんわなというのが正直な感想
いまは個人が広く商売出来る時代だねえ
ただ少額トレードで成績開示もしてないトレーダーの手法買う人が多いのは末期なのか黎明期なのか
いまのBTC FXは難しいから、そういう人達じゃあ勝てんわなというのが正直な感想
632承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:00:00.20ID:4CWhRtar >>627
お前みたいなのが見てくれて再生回数稼げるからだろw
お前みたいなのが見てくれて再生回数稼げるからだろw
633承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:29:02.07ID:ifiNsLPj 音速のgox呟かなくなったけどあいつも退場したのか
634承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:45:38.67ID:4r6BSY85 プロが介入してる
635承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:48:43.05ID:BqMJTlZT >>633
相場休んでバカンスいってそうな雰囲気じゃね?w
相場休んでバカンスいってそうな雰囲気じゃね?w
637承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:01:10.98ID:ZjxSbhWN >>633
音速ってBTC何枚GOXでGOXしたんだろう
音速ってBTC何枚GOXでGOXしたんだろう
640承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:00:55.33ID:k/p+nS4n ヌゥおじさんのRSIやvix指数って何処で見てんだろ?
641承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:01:39.54ID:Dd4nWpUK 出来るよ
製品の不具合だもん
出来なきゃ詐欺
まあ素人開発のプロダクト買う方がアホなのだが…
製品の不具合だもん
出来なきゃ詐欺
まあ素人開発のプロダクト買う方がアホなのだが…
642承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:05:59.33ID:Dd4nWpUK VIX界隈がザワつき始めたぞw
分かりやすいなあ
完全にnoteバブルじゃん
成績開示するつもりはないって宣言してる開き直りも出てきたし、これからトレードで損した分取り返そうとしてきそう
分かりやすいなあ
完全にnoteバブルじゃん
成績開示するつもりはないって宣言してる開き直りも出てきたし、これからトレードで損した分取り返そうとしてきそう
643承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:07:39.31ID:VeM/j+dj 消費者が保護されてるからな
詐欺は結構年数食らう
詐欺は結構年数食らう
644承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:10:44.24ID:adM4HSfB VIXでドヤってたMIKiさんはどこ行ったん
645承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:31:08.66ID:GgAeqtiI vix自体S&P500と連動してる前提で見なきゃいけないもんなんだからたまに外れるだろw
vixは他のインジと組み合わせて使わないとヤバい
vixは他のインジと組み合わせて使わないとヤバい
646承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:46:21.29ID:7jHekN4w vixも後出しばっかになってきたなあw
そろそろ廃れるな
そろそろ廃れるな
647承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:50:17.67ID:W+r1FJp6 >>645
このvixは株のvixとは関係ない、直近の価格高低を利用するもんやで
このvixは株のvixとは関係ない、直近の価格高低を利用するもんやで
648承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:07:26.43ID:NjA+bBL5 Vixは悪くない
649承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:18:17.44ID:Dd4nWpUK 本当先出しトレーダーいないよね
マックスを評価するとすれば、短期間だけどそれをやっていた部分
先出しすると狙われるっていうけど、そんな訳無いじゃんw
海外勢ばんばん先出しトレードしてるし
マックスを評価するとすれば、短期間だけどそれをやっていた部分
先出しすると狙われるっていうけど、そんな訳無いじゃんw
海外勢ばんばん先出しトレードしてるし
650承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:57:33.56ID:k/p+nS4n カズマは顔出しもしてるしね。
651承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:01:53.58ID:axaPai8R KAZMAXがAKAGAMIにとどめをさした
商材屋同士つぶしあえ
商材屋同士つぶしあえ
652承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:03:16.05ID:bgA/At7l653承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:19:25.48ID:bgA/At7l ちなみに漢とakagamiは同一(近い人物、漢が、akagamiに指示を出して操っている)な。
わざわざ漢とエアマックスの動画。漢とakagamiが同一だと匂わす発言。からのbot売り。
あとはわかるよな?
わざわざ漢とエアマックスの動画。漢とakagamiが同一だと匂わす発言。からのbot売り。
あとはわかるよな?
654承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:25:01.74ID:FQ7724oJ >>649
わかりやすい相場だつたから、先出しできたが、今はプロが介入しちゃったからカズマには無理
わかりやすい相場だつたから、先出しできたが、今はプロが介入しちゃったからカズマには無理
655承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:31:02.79ID:dNayTuBZ マックスの当ててたときなんだったんやろな
情報貰ってたかガチで当ててたか
情報貰ってたかガチで当ててたか
656承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:40:36.03ID:jrfMZtLg 上がるか下がるかだから半分は当たるんや
657承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:40:50.77ID:u8ofizY7 はあ?マグレ以外の何物でもない
658承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:55:11.50ID:k/p+nS4n カズマは広告塔でバックに誰かいるのでは。
もちろんカズマ本人もお勉強してるんだろけど。
もちろんカズマ本人もお勉強してるんだろけど。
660承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:19:05.05ID:eQhFeb29 akagamiさんのツイッター消えてない?
661承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:31:28.06ID:dNayTuBZ 黒アイコンになってるな
662承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:01:40.00ID:eQhFeb29 akagamiさんのnoteからツイッターへのリンクが間違ってるだけだった
663承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:17:28.92ID:KixxSyOV これは返金騒動だな。
万こえるとそういう発想になる。
ソシャゲーが茶じゃないから、Noteが了承すればできそうだし。
万こえるとそういう発想になる。
ソシャゲーが茶じゃないから、Noteが了承すればできそうだし。
664承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:29:02.99ID:7jHekN4w 成績開示なし、少額トレードの新卒アニメアイコンのnoteが400万売上げ
ビットコが240万つけたのと同列で、後々バブルとして語られるだろうなw
ビットコが240万つけたのと同列で、後々バブルとして語られるだろうなw
665承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:29:50.94ID:NDSIe0h/ akagamiさんのtwitter消えたね。
666承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:32:47.46ID:NDSIe0h/ あ、消えてないか、失礼
https://twitter.com/akagami1978
https://twitter.com/akagami1978
667承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:36:22.57ID:UDNyLYQj 指針w
668承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:42:41.02ID:QPnPj+Td 公道に出てない新卒ドライバーの有料テクニック買う養分おりゅ?
どう自分に言い訳したって精神が弱いでしゅよ〜
どう自分に言い訳したって精神が弱いでしゅよ〜
669承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:00:52.39ID:+ZD8ZBVk670承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:05:25.66ID:k/p+nS4n ツィッターで話題のnoteってなに?
情報商材?
まあ、仮想通貨って投資歴浅い人多いから騙されるんだろね。
情報商材?
まあ、仮想通貨って投資歴浅い人多いから騙されるんだろね。
671承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:15:25.92ID:k/p+nS4n ヌゥおじのツィッター少ないね。
相場の方向性が分からないからトレード休んでるのかな。
相場の方向性が分からないからトレード休んでるのかな。
672承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:20:40.95ID:eslXH10k 投資素人が400万個人で売上たなら凄えじゃん
それだけ流行してるならプロのお前らは何でやらないの?
それだけ流行してるならプロのお前らは何でやらないの?
673承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:26:34.11ID:NjA+bBL5 カズマの話し聞いてショートした奴ら、含み損が凄いだろ
674承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:35:58.36ID:eQhFeb29675承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:24:21.48ID:6p+uJ8Qm >>674
ネットで色々言われるも何も色々ぶつぶつ言ってんのこのスレの連中だけだからな
承認欲求も満たせるし500万稼げたんだから万々歳では?
嫌味ではなく、承認欲求を満たすのってすごく大事だと思うわ
俺含め実社会で大して認められてないから僻み叩きするんだろうな
もはやなんも思わんけど新卒の若造が日給500万だったら9割の人間は嫉妬するわな
お前らも仮想通貨始めた時実社会で周りの連中に散々馬鹿にされたりしただろ、なんとなく危ないイメージがあるから
今逆のことを俺たちがノートの寄稿者にしてるだけやで
ネットで色々言われるも何も色々ぶつぶつ言ってんのこのスレの連中だけだからな
承認欲求も満たせるし500万稼げたんだから万々歳では?
嫌味ではなく、承認欲求を満たすのってすごく大事だと思うわ
俺含め実社会で大して認められてないから僻み叩きするんだろうな
もはやなんも思わんけど新卒の若造が日給500万だったら9割の人間は嫉妬するわな
お前らも仮想通貨始めた時実社会で周りの連中に散々馬鹿にされたりしただろ、なんとなく危ないイメージがあるから
今逆のことを俺たちがノートの寄稿者にしてるだけやで
676承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:42:57.43ID:7jHekN4w >>675
なんだそりゃ全く関係ないし、言われてないよ
世間で全く知られてなかったもん初期BTCだし
このスレだけって思わせたいのかもだけど、ツイッターでも株クラの間にまで
noteバブル話題になってるよ?
トレードで儲けられない人がnoteで儲けるって図式、とりあえずビットコFXは
本当に終わったんだなって印象
なんだそりゃ全く関係ないし、言われてないよ
世間で全く知られてなかったもん初期BTCだし
このスレだけって思わせたいのかもだけど、ツイッターでも株クラの間にまで
noteバブル話題になってるよ?
トレードで儲けられない人がnoteで儲けるって図式、とりあえずビットコFXは
本当に終わったんだなって印象
677承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:58:35.01ID:YU2NKHEJ カズマックスの師匠?YASUMAXが500万円騙し取って実家引きこもり中!詐欺罪で刑事事件へ!!
【詐欺師】yasu(佐々木靖彦)【被害額一千万超】★11
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1523621960/
【詐欺師】yasu(佐々木靖彦)【被害額一千万超】★11
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1523621960/
678承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:02:08.04ID:W+r1FJp6 fxが終わったの意味がわからないけど、賢い奴ならボラがなくなりつつあり、自分の手法が数ヶ月で通用しなくなることも悟って、
手法売ろうと思った人もいるかもな
4月になってトレードできる時間も作れないから、フォロワーを現金化する人もいるかもね
なんにしろ、そのnote、これだけ売れるのは凄い
需要があって ツイッターROMで見てる人が多いんやね 買ってないけど、新しい手法作れるのは凄いよ
アカガミbotとは金額の桁が違うが お得な内容なんだろう 大勢が知った手法のデメリットはあるだろうからどうなるかしらんけど
手法売ろうと思った人もいるかもな
4月になってトレードできる時間も作れないから、フォロワーを現金化する人もいるかもね
なんにしろ、そのnote、これだけ売れるのは凄い
需要があって ツイッターROMで見てる人が多いんやね 買ってないけど、新しい手法作れるのは凄いよ
アカガミbotとは金額の桁が違うが お得な内容なんだろう 大勢が知った手法のデメリットはあるだろうからどうなるかしらんけど
679承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:15:39.41ID:7jHekN4w680承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:27:51.25ID:dNayTuBZ 新卒noteって誰のことなんや
681承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:28:21.58ID:d7pqxD0a ノートが売れて同じ所にポジション増えて大口が刈りに来る。泳がされて最後はこんな感じになると予想
682承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:31:14.30ID:D40kx8xr 海外勢は無料でチャート付きでトレード公開してるのに日本人はしないよね。
683承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:35:49.04ID:W+r1FJp6 狩りって実際できるわけではない
ダイバの逆張りだし
椅子の取り合いになるだけじゃないか?
数字が明確なアカガミbotもたいして狩れてないし にしてもドテン君今損してないか?
ダイバの逆張りだし
椅子の取り合いになるだけじゃないか?
数字が明確なアカガミbotもたいして狩れてないし にしてもドテン君今損してないか?
684承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:30.65ID:I0iO3YzI アカガミさんはnoteの売り上げ税金いくらになるんよ
685承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:45:44.30ID:I0iO3YzI どうせコミュニティーはクレクレ君だらけなんでしょ
686承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:48:56.52ID:8Z9HyMLZ >>632
この人の話、他の胡散臭いYoutuberの話と大して変らないし、話の内容も
上手くまとまっていない。
話し方もボソボソしていて滑舌が悪い。
この人の動画は最後まで視る気がない。時間が勿体無い。
この人の話、他の胡散臭いYoutuberの話と大して変らないし、話の内容も
上手くまとまっていない。
話し方もボソボソしていて滑舌が悪い。
この人の動画は最後まで視る気がない。時間が勿体無い。
687承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:52:08.02ID:7jHekN4w フィラコネの3月以降のトレードならお金払って勉強したい
688承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:23:24.93ID:8thwXuqZ どうでもいい雑魚ほど大ボラ吹いて使えない手法を書いたnoteで荒稼ぎして、本当に利益上げてそうなガチ勢ほどnoteやらないっていうね
690承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:07:09.05ID:ZjxSbhWN691承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:09:25.34ID:yjbzqV49 >>688
何で自分にレスしてるの?( ͡° ͜ʖ ͡°)
何で自分にレスしてるの?( ͡° ͜ʖ ͡°)
692承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:15:07.39ID:yjbzqV49 >>675
何で自分にレスしてるの?( ͡° ͜ʖ ͡°)
何で自分にレスしてるの?( ͡° ͜ʖ ͡°)
693承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:16:26.98ID:yjbzqV49 >>678
( ͡° ͜ʖ ͡°)?
( ͡° ͜ʖ ͡°)?
694承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:18:15.11ID:od2nB6wP ^_^
695承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:19:26.67ID:CaAFoqVt (^_-)-☆
697承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:03:33.25ID:IbkoefvT 何かツイッターで流行ってる(?)ぽいニューロメーションとかTRX教団とかってなんなの?なんかの活動なの?
698承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:18:31.63ID:eslXH10k 稼ぎ方なんて人それぞれだろ
ゴールドラッシュの時に一番儲かったのはプレイヤーではなく酒場や宿を提供したり道具を売る奴だった
ゴールドラッシュの時に一番儲かったのはプレイヤーではなく酒場や宿を提供したり道具を売る奴だった
699承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:26:03.06ID:8934Kf7l 問題はその酒が毒入りだってことだろ
非難されてんのはそこだろ
非難されてんのはそこだろ
700承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:53:25.23ID:eQhFeb29701承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:26:23.63ID:hnd58Xw8 >>698
このスレでもそれ5回目くらい
このスレでもそれ5回目くらい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]