仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V2018/04/08(日) 07:27:32.41ID:Oq+2FNNJ
インフルエンサーって結局はただの高値掴みだよね
2018/04/08(日) 08:40:17.93ID:W9B1XYvx
おい、わらおじ
例の収束線はどうなったんだよ
例の収束線はどうなったんだよ
38承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:03:32.12ID:RUA6TnB6 きも
2018/04/08(日) 09:27:59.56ID:W9B1XYvx
収束線のツイート削除してやがる。
おら!わらおじ!出て来いや!
おら!わらおじ!出て来いや!
40承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:33:43.83ID:hnoRuyEO41承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:36:41.33ID:hnoRuyEO >>21
トレードは最近負け過ぎて半退場
トレードは最近負け過ぎて半退場
42承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:46:30.45ID:OSHThGXj44承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:09:14.50ID:OSHThGXj narumiって確かにヨコヨコからのブレイク読むのは上手いけど
この一か月そんなに勝ててないだろ
この人も師匠とやらにカモられてるだけで
実際の収支はトントンなんじゃね?
それともかなり勝ってるのか?
どうよ?
この一か月そんなに勝ててないだろ
この人も師匠とやらにカモられてるだけで
実際の収支はトントンなんじゃね?
それともかなり勝ってるのか?
どうよ?
45承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:14:16.03ID:OSHThGXj ってか4/6、/7の上げ下げって大口の揺さぶりだろうし
テクニカルでこれ全部を読めたやつは何使ってるんだ?
三尊やカップなんちゃらでは読めないだろ?
RSI、MACD、VIXで読めた人いるかは知らんが
テクニカルでこれ全部を読めたやつは何使ってるんだ?
三尊やカップなんちゃらでは読めないだろ?
RSI、MACD、VIXで読めた人いるかは知らんが
2018/04/08(日) 11:18:03.74ID:xqY1UuuX
勝ってるかどうかなんて資金管理次第だから分かるわけないだろ
47承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:33:00.42ID:OSHThGXj2018/04/08(日) 11:36:22.09ID:xqY1UuuX
君トレードとか辞めた方がいいよ
49承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:40:16.55ID:OSHThGXj2018/04/08(日) 11:41:30.01ID:xqY1UuuX
何わけわからんこと抜かしてんだこいつ
他人が勝ってようが負けてようがどうでもいいわ
他人が勝ってようが負けてようがどうでもいいわ
51承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:42:39.58ID:OSHThGXj 要はミラトレイナゴだって勝てば正義なわけで
どいつのトレードにイナゴするか
検証するのもスタイルの一つだよ
どいつのトレードにイナゴするか
検証するのもスタイルの一つだよ
52承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:44:28.18ID:OSHThGXj53承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:46:26.51ID:OSHThGXj そこまでムキになるって事は勝ててないって事な
テクニカルでも三尊は使う価値ない
1分足が意味ないって事が分かっただけでも
俺には君とのやり取りは有益だったわ
テクニカルでも三尊は使う価値ない
1分足が意味ないって事が分かっただけでも
俺には君とのやり取りは有益だったわ
2018/04/08(日) 11:47:47.18ID:xqY1UuuX
で、君の的中率とやらは分足なのか日足なのか、現物ヘッジなのかFXオンリーなのか、すぐ損切りできる人間なのかできない人間なのか、それで全然違うんだけど。
Twitterの呟き程度ででそこまで分かるのかね。
まあミラトレwとやらで勝手に損したいならすればいいわ。くれぐれもミラー元に苦情言うなよ
Twitterの呟き程度ででそこまで分かるのかね。
まあミラトレwとやらで勝手に損したいならすればいいわ。くれぐれもミラー元に苦情言うなよ
55承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:52:36.80ID:OSHThGXj >>54
的中率に分足も日足もないだろ取ったポジションが全てだよ
現物ヘッジにしてどうするよ? FXオンリーで抜き出さないと純粋な成績分からないだろ
今の相場は戻る事も多いから損切りタイミング含めての予想だし
そもそも最初に取るポジションが当たりゃ損切りは論点にならないだろ
Twitterの呟きでは、そういった上手さは分からないが、
最初のエントリーは意味あるか、
意味あるインジ使ってるかは分かるよな
文句? 言うに決まってるじゃん?
www
的中率に分足も日足もないだろ取ったポジションが全てだよ
現物ヘッジにしてどうするよ? FXオンリーで抜き出さないと純粋な成績分からないだろ
今の相場は戻る事も多いから損切りタイミング含めての予想だし
そもそも最初に取るポジションが当たりゃ損切りは論点にならないだろ
Twitterの呟きでは、そういった上手さは分からないが、
最初のエントリーは意味あるか、
意味あるインジ使ってるかは分かるよな
文句? 言うに決まってるじゃん?
www
56承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:54:54.46ID:OSHThGXj まあ最後は煽ってみたけど
結局、チャート飲む時にどのインジが意味あるかは探すのは
みんなやってるやん?
今日だってVIXをべた褒めする人と
成績を人に聞いてるやついるんだけど?
結局、チャート飲む時にどのインジが意味あるかは探すのは
みんなやってるやん?
今日だってVIXをべた褒めする人と
成績を人に聞いてるやついるんだけど?
2018/04/08(日) 11:57:13.21ID:xqY1UuuX
断言するがそのスタイル続ける限りお前は確実に損するよ。
コピー元の腕前なんか関係ないね。誰コピーしようが確実に損するから辞めろ。
コピー元の腕前なんか関係ないね。誰コピーしようが確実に損するから辞めろ。
58承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:57:55.67ID:OSHThGXj >>54
なんか、君の師匠ってスゲー理屈先行で
ケムに巻くタイプだな
もちろん利確損切りの上手さもあるけど、
所詮は確率1/2なんだから
枝葉末節にスライドして論点誤魔化すのは本質ではないよ
ここ数日はレンジだから「遅い利食い早い損切り」
も当てはまらないし
なんか、君の師匠ってスゲー理屈先行で
ケムに巻くタイプだな
もちろん利確損切りの上手さもあるけど、
所詮は確率1/2なんだから
枝葉末節にスライドして論点誤魔化すのは本質ではないよ
ここ数日はレンジだから「遅い利食い早い損切り」
も当てはまらないし
59あぼーん
NGNGあぼーん
60承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:00:22.32ID:OSHThGXj >>57
なんでイライラしてんだ?
そんなん断言できるわけないやん?
「人真似は自分の技術じゃないから再現性がない」って
それは単なる精神論でしかなくて
確率はどこまで行っても50%なんだよね
それは理解できる?
むしろ、断片的な情報で安易に断言しちゃう君が浅いよ
なんでイライラしてんだ?
そんなん断言できるわけないやん?
「人真似は自分の技術じゃないから再現性がない」って
それは単なる精神論でしかなくて
確率はどこまで行っても50%なんだよね
それは理解できる?
むしろ、断片的な情報で安易に断言しちゃう君が浅いよ
61あぼーん
NGNGあぼーん
62承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:01:58.30ID:EL5UrZ2B カズマとネカマが三尊三尊ばっかり言ってるから、三尊が出なくなってきた。プロは見てるんだな
63承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:02:08.48ID:OSHThGXj >>57
ちょっと突っ込まれてイライラするようなら
それは普段からディベートを想定してないって証拠だから
相場のダイナミックな動きには対応できない可能性高いから
サッサとやめた方がいいよ
とか煽ってみる
ちょっと突っ込まれてイライラするようなら
それは普段からディベートを想定してないって証拠だから
相場のダイナミックな動きには対応できない可能性高いから
サッサとやめた方がいいよ
とか煽ってみる
64承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:03:56.20ID:OSHThGXj2018/04/08(日) 12:04:39.16ID:nEGsWBEC
66承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:07:04.14ID:OSHThGXj テクニカルも「誰もその存在に
気づいていない時代に発見した人」は
勝ててる事多いけど、
今の時代に出尽くしたテクニカルがどこまで効果あるかは疑問なんだよな
この前、ドテン君のロジックが公開されてたけど
シンプルでも誰も知らないテクニカルの方が機能する可能性ある
今出てる可能性は「みんなの動きを知れる」くらいの意味しかないし
大口は平気でそのウラかいてくるよな
気づいていない時代に発見した人」は
勝ててる事多いけど、
今の時代に出尽くしたテクニカルがどこまで効果あるかは疑問なんだよな
この前、ドテン君のロジックが公開されてたけど
シンプルでも誰も知らないテクニカルの方が機能する可能性ある
今出てる可能性は「みんなの動きを知れる」くらいの意味しかないし
大口は平気でそのウラかいてくるよな
67承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:09:01.94ID:OSHThGXj >>65
師匠というか昔読んだfxの本はボリンジャーバンド重視してて
その時は役に立ったな
今では使えないけど
で、「めちゃくちゃ」ってどの辺がめちゃくちゃかな?
もう少し具体的に言語化する能力を身につけてから聞いてくれよ
師匠というか昔読んだfxの本はボリンジャーバンド重視してて
その時は役に立ったな
今では使えないけど
で、「めちゃくちゃ」ってどの辺がめちゃくちゃかな?
もう少し具体的に言語化する能力を身につけてから聞いてくれよ
2018/04/08(日) 12:09:50.75ID:nEGsWBEC
大口は少なくともbfチャットは観察してるよ
おれも調子に乗ってbfチャットで自分の中での聖杯を書き込みまくったら
数時間後手法完全につぶされた、ずっと何か月にもわたり通用してたのにね
バカなことをしたと2週間ほど相場から離れたわ
おれも調子に乗ってbfチャットで自分の中での聖杯を書き込みまくったら
数時間後手法完全につぶされた、ずっと何か月にもわたり通用してたのにね
バカなことをしたと2週間ほど相場から離れたわ
69承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:11:54.91ID:OSHThGXj70承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:15:25.93ID:OSHThGXj 古いテクニカルの本見ると
スッゲーオカルトみたいな理論もあるんだよな
今、一分足とか言ってるやつも十年後にはオカルト扱いされるんじゃね?
そもそも相場に影響力のある大口のエントリーは
冬刻みで行われるわけないから
一分足なんてノイズ入りまくりだろ
スッゲーオカルトみたいな理論もあるんだよな
今、一分足とか言ってるやつも十年後にはオカルト扱いされるんじゃね?
そもそも相場に影響力のある大口のエントリーは
冬刻みで行われるわけないから
一分足なんてノイズ入りまくりだろ
2018/04/08(日) 12:18:45.64ID:nEGsWBEC
>>69
その手法つぶされてから何人かのツイアカが自分の手法あかんくなったとかつぶやいてたな
申し訳ないことをしたと思ってる
限りある金の中からできるだけ自分の利益を分捕ることで儲けるんだからそら手法つぶすと思うよ
おれが書き込んでから5chのbtcスレで数人が気づき始めたしそういう意味でもほんとバカなことをしたと思うわ
おれの経験も踏まえて手法ばらすやつは自分の利益減るのに教えてるバカかもともと稼げてないバカしかいないと結論付けてる
その手法つぶされてから何人かのツイアカが自分の手法あかんくなったとかつぶやいてたな
申し訳ないことをしたと思ってる
限りある金の中からできるだけ自分の利益を分捕ることで儲けるんだからそら手法つぶすと思うよ
おれが書き込んでから5chのbtcスレで数人が気づき始めたしそういう意味でもほんとバカなことをしたと思うわ
おれの経験も踏まえて手法ばらすやつは自分の利益減るのに教えてるバカかもともと稼げてないバカしかいないと結論付けてる
72承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:18:47.98ID:OSHThGXj 嘘か本当か中国のトレーダーは
単純移動平均ばかり使ってるって話あったよな
多分、今でも検索すれば出てくるけど
そう考えると今の手法は深読みし過ぎなものもありそうだよな
単純移動平均ばかり使ってるって話あったよな
多分、今でも検索すれば出てくるけど
そう考えると今の手法は深読みし過ぎなものもありそうだよな
73承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:21:55.01ID:OSHThGXj >>71
まあ、その結論は賛成だわ
cisもポジションは晒すけど、基本手法晒さないからな
ただ、全く晒さないとそれはそれで自分の手法の検証出来ないから
上手い奴は晒す部分と晒さない部分を上手く使い分けてるよな
人からのフィードバック欲しい部分は晒すけど
それ以上の検証は必要ないと思ったら晒さない
まあ、その結論は賛成だわ
cisもポジションは晒すけど、基本手法晒さないからな
ただ、全く晒さないとそれはそれで自分の手法の検証出来ないから
上手い奴は晒す部分と晒さない部分を上手く使い分けてるよな
人からのフィードバック欲しい部分は晒すけど
それ以上の検証は必要ないと思ったら晒さない
74承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:21:58.24ID:bkgNLtrq kazmax vs フリーマンの件
kazmaxが喧嘩売る
誤解だったと両者一旦和解
和解後もフリーマンは名前こそ出さないが、遠回しにkazmaxをぐちぐちdisツイ
kazmaxがぶちギレてブロック
kazmaxも子供だが、それ以上にフリーマンが残念だった
kazmaxが喧嘩売る
誤解だったと両者一旦和解
和解後もフリーマンは名前こそ出さないが、遠回しにkazmaxをぐちぐちdisツイ
kazmaxがぶちギレてブロック
kazmaxも子供だが、それ以上にフリーマンが残念だった
75承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:25:02.36ID:OSHThGXj Bitmexリサーチチームがs&pとの相関強いとか言ってたけど
アレも俺は7割ガセだと思ってるし
あいつらはそれを知ってて公開してると思ってる
ダウでもないし、s&pでもないし、
何か先行指標になりそうなものはおそらくあるよな
それがどの数字かは分からないけど
アレも俺は7割ガセだと思ってるし
あいつらはそれを知ってて公開してると思ってる
ダウでもないし、s&pでもないし、
何か先行指標になりそうなものはおそらくあるよな
それがどの数字かは分からないけど
76承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:38:10.12ID:OSHThGXj 言いたか無いけど
都合悪い質問されてキレるって最高に日本で
アメリカだとどんなショボい質問でも
「良い質問だ」みたいに返すよな
いまやあ、俺がアホな質問していて
それを一笑に付したあとで
完璧な回答くれるなら認めるけど
結局、「そんな事聞くなんて許せん」
的に不貞腐れられても、なんか、それ
典型的なマルチや信者ビジネスのセオリーやん
と思っちゃうよな
要するに勝ててないって話な
まあ、それが分かっただけで有益だったわ
都合悪い質問されてキレるって最高に日本で
アメリカだとどんなショボい質問でも
「良い質問だ」みたいに返すよな
いまやあ、俺がアホな質問していて
それを一笑に付したあとで
完璧な回答くれるなら認めるけど
結局、「そんな事聞くなんて許せん」
的に不貞腐れられても、なんか、それ
典型的なマルチや信者ビジネスのセオリーやん
と思っちゃうよな
要するに勝ててないって話な
まあ、それが分かっただけで有益だったわ
77あぼーん
NGNGあぼーん
78承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:19:20.19ID:+2FOnwz+ ニイやんって利益出てる時しかスクショださないよな
79承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:27:46.92ID:1zbvZ9vf >>74
kawasenougokiだろ?これフリマン元ネタ知って使ってたのかね?最近すげー天然さんに見えてきた
kawasenougokiだろ?これフリマン元ネタ知って使ってたのかね?最近すげー天然さんに見えてきた
80承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:29:50.76ID:1zbvZ9vf >>78
それはモッサムだろ、ニイやんて出来高ある時しかbtcこねーよ
それはモッサムだろ、ニイやんて出来高ある時しかbtcこねーよ
81承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:34:35.60ID:+2FOnwz+2018/04/08(日) 13:44:21.60ID:TYUYh4P9
というか、無断でスクレイピングした価格データ販売するってコンプラ意識低すぎじゃね?
基本的に常識ないのね
基本的に常識ないのね
84承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:57:37.18ID:1zbvZ9vf85承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:44:20.33ID:fAIVXxXv87承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:59:52.15ID:bKVbQXFl bitbankのチャートで草
2018/04/08(日) 16:49:10.28ID:iEbDUVdo
市況2の初心者スレみたいで微笑ましい
89承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:23:32.80ID:ornQ4s7f2018/04/08(日) 19:05:23.82ID:W9B1XYvx
ヌゥ!収束線についてフォロワーに説明しろ!
2018/04/08(日) 19:36:52.74ID:TYUYh4P9
響はドル円のスクレイピング先について、説明責任あるよね
2018/04/08(日) 20:15:15.23ID:pCsRY3/9
指針金返せよ
2018/04/08(日) 20:18:43.27ID:Re2l9Z38
指針はリップル100円になったら
クルージングパーティーやるって言って
結局やらずにバックレた小物や
クルージングパーティーやるって言って
結局やらずにバックレた小物や
2018/04/08(日) 20:49:14.30ID:W9B1XYvx
そんな回答で許すか!
96承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:07:44.86ID:1zbvZ9vf >>93
8月予定やで
8月予定やで
2018/04/08(日) 21:37:03.48ID:pHoONwcG
BTCが上がってるのにhenaが呟かないヌゥw
2018/04/08(日) 22:24:21.49ID:7eQlHISY
ヌゥかわいいなw
2018/04/08(日) 22:38:06.94ID:iXewetLe
イクハヤ鍵垢になったの笑う
100承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:41:56.62ID:pHoONwcG イクハヤの存在をイケハヤが知ってる事に笑ったわ
101承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:57:14.12ID:fAIVXxXv はめ込み屋が三流芸人に推されてて草
102承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:07:18.14ID:pCsRY3/9 嵌め込み屋のCTR上場廃止したしな
103承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:18:51.04ID:6SMtV8Vd 今日の上げを事前に予想してたのって魚屋だけ?
104承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:53:18.90ID:jxb8yUp9105承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:20:32.72ID:EnTK13TZ わらおじ乳首出す話どしたの?
出すよね?
出すよね?
106承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:40:36.25ID:Xb+WKxFg 真っ黒クロスケ
107承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:40:37.50ID:QjMZXt63 インフルエンサーは4月末約70%バーンのDGPTつぶやいてる人おる?
108承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:48:27.45ID:pFCcH+ql 結局、一分足お兄さんダンマリか
そりゃそんなチャートどう考えても役に立たないわな
一分でヒゲの形とか一生懸命分析やって勝ててる奴いんの?
しかも今日みたいなヨコヨコで一分足にらめっことか拷問だろ
アニオタの三分足の方がまだマシだわ
というか、あいつで参考になるのはそこだけだけど
そりゃそんなチャートどう考えても役に立たないわな
一分でヒゲの形とか一生懸命分析やって勝ててる奴いんの?
しかも今日みたいなヨコヨコで一分足にらめっことか拷問だろ
アニオタの三分足の方がまだマシだわ
というか、あいつで参考になるのはそこだけだけど
109承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:49:39.57ID:pFCcH+ql 訂正
スキャやるなら一分足は意味ある
それだけの存在
スキャやるなら一分足は意味ある
それだけの存在
110承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:49:55.96ID:DTFANJRv KanadeCoin
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
111承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 05:10:20.16ID:Rvi3nMk2 あ
112承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:00:27.45ID:Rvi3nMk2 ふうかって死んだの?
113承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:10:17.96ID:Xb+WKxFg アフィ効率悪いから中の人がやめた
114承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:38:13.17ID:Ip5H8Cp0 インフルエンサーの金魚のフンやってるフォロワー5000人〜9000人くらいの馴れ合い軍団が一番役に立たない。
115承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:22:59.43ID:NOKS/XPI >>114
フォロワー1万以上のやつも役立たないのいっぱいおるやろw
フォロワー1万以上のやつも役立たないのいっぱいおるやろw
116承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:23:15.73ID:EqqgflUv >>81
なんで出さなアカンねんwww
なんで出さなアカンねんwww
117承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:30:17.85ID:ARSiH+gr118承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:46:00.24ID:mDalnciN119承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:47:37.92ID:o1A2Pceo ミゾレさん、ビットコイン500枚になったって最近言ってたけど、
去年の年末は300枚くらいだったよね
税金どうしたんだろう。これから払うのかな?
去年の年末は300枚くらいだったよね
税金どうしたんだろう。これから払うのかな?
120承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:57:55.64ID:ARSiH+gr121承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:50:45.67ID:kr7TuV0S ミュートだわそいつ
122承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:12:50.90ID:7MoCsvh+ ドテンくん以下のトレードしてる自称トレーダーさん草生えますよ
123承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:23:09.10ID:WO6aokKM124承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:02:58.54ID:SwLLBDVM >>122
勝てないからってBTCの動きはクソとか言っちゃうトレーダーさんのこと?
勝てないからってBTCの動きはクソとか言っちゃうトレーダーさんのこと?
125承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:10:06.90ID:ONuotVEK 中央集権またやっちゃったのか
126承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:48:52.36ID:pgOvV81J henaがツイートしてから勢い無くなったな
128承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:28:39.53ID:jXAA2OK5 >>127
中卒学歴コンプレックスの塊な底辺同士の戯れ合い
中卒学歴コンプレックスの塊な底辺同士の戯れ合い
129承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:33:15.91ID:WO6aokKM ミゾレのツイートは嫌いだけどデリヘル嬢としては呼びたい
つかほんとに500枚持ってるなら嬢としては引退してるだろな
つかほんとに500枚持ってるなら嬢としては引退してるだろな
131承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:06:49.47ID:ARSiH+gr132承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:27:01.02ID:Ip5H8Cp0 デリ舞衣はOKexだからアルト現物建てショートなんだよ。
出直してこい
出直してこい
133承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:42:39.89ID:pgOvV81J ヒノキの花粉の残量を実際に見に行くヌゥ可愛いヌゥw
134承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:11:12.54ID:u6x5+Yyn >>132
それで200枚も増やせるかよ
それで200枚も増やせるかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない