仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V2018/04/07(土) 13:01:23.65ID:PxkAtcyN
落とすな
2018/04/07(土) 13:01:52.81ID:PxkAtcyN
O石:誤字の多い狂信的ビットコイン信者
GiantGox:狂信的リップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課O石の永遠のライバル
KOJI:毒舌ビットコイン反省会芸人
タヌキ:与沢に負けてツイッターを引退した雑魚粘着
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレ 為替億トレからアフィカス認定済み
デリ舞衣:口癖が「デス。」通称デスBBA
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: ビットコインジャパン運営
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:ポメラニアンなのにヨーロピアン 煽りショートが上手い
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みイキリアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox最近商材屋に転向
ヘナシャンプ: ちょちょんがちょん ティーズブレイクに喜ぶ早漏セミナー屋
倍々銘柄のエル: ファクトム上場風説の流布でムショり人達成!
GiantGox:狂信的リップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課O石の永遠のライバル
KOJI:毒舌ビットコイン反省会芸人
タヌキ:与沢に負けてツイッターを引退した雑魚粘着
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレ 為替億トレからアフィカス認定済み
デリ舞衣:口癖が「デス。」通称デスBBA
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: ビットコインジャパン運営
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:ポメラニアンなのにヨーロピアン 煽りショートが上手い
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みイキリアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox最近商材屋に転向
ヘナシャンプ: ちょちょんがちょん ティーズブレイクに喜ぶ早漏セミナー屋
倍々銘柄のエル: ファクトム上場風説の流布でムショり人達成!
2018/04/07(土) 13:19:06.78ID:jrFbP8s/
ほ
5承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:31:30.15ID:5w/xtZzf 誰かトレーダーのテンプレ作ってくれよ
6承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:41:41.20ID:dUO8UOUd >>5
まずかいよりはじめよ
まずかいよりはじめよ
7承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:53:14.38ID:5fMb27dV 俺的オススメインフルエンサー
ヨーロピン トレーダーとして優秀、業界の中の人としての知識もありで、また他の古参と比べて相対的に業界を俯瞰して語れてる、フォロー必須
広瀬のじいさん 昔とった杵柄はさすがで金融全般の視点から仮想通貨のことを語れるので貴重
ヨーロピン トレーダーとして優秀、業界の中の人としての知識もありで、また他の古参と比べて相対的に業界を俯瞰して語れてる、フォロー必須
広瀬のじいさん 昔とった杵柄はさすがで金融全般の視点から仮想通貨のことを語れるので貴重
8承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:59:34.02ID:5w/xtZzf フリーマン:自分大好き ポエマー気質
ニイやん:ネトウヨ ツイ廃
ヨーロピアン:
響:メガネ
なるみ:おかま アフィ誘導必死
KAZMAX:逆三尊
中級者:みんな興味ない
てきとー
追加よろしく
ニイやん:ネトウヨ ツイ廃
ヨーロピアン:
響:メガネ
なるみ:おかま アフィ誘導必死
KAZMAX:逆三尊
中級者:みんな興味ない
てきとー
追加よろしく
9承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:25:18.79ID:g5n7iWcJ 毎週土日21:55〜Hitbtc/ETHのお祭りが熱いですよ!
買いシグナル配信や目標値発表などもあるので初心者でも簡単に稼げます!
ちなみに前々回はSTARコインで200倍でした!
line@でコイン銘柄発表
LINE検索→【@exx5930y】
Twitter
https://twitter.com/bitcoindog11
買いシグナル配信や目標値発表などもあるので初心者でも簡単に稼げます!
ちなみに前々回はSTARコインで200倍でした!
line@でコイン銘柄発表
LINE検索→【@exx5930y】
https://twitter.com/bitcoindog11
2018/04/07(土) 16:42:57.61ID:O4QBhXOf
トレーダーは別にスレ立てろよ
2018/04/07(土) 21:39:11.73ID:KZHCksPq
zaftmanと同棲してる方のarataはヤル事しか考えてないから、
女子は気をつけろよ。
女子は気をつけろよ。
13承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:20:28.54ID:1KrgNDaJ2018/04/07(土) 22:24:12.54ID:tAB2nu3r
ネオおじさん、502トークン上場頼むぜ
15承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:34:00.05ID:kdjLordN 響がどんどん商材屋になっていくw
2018/04/07(土) 23:05:54.96ID:Ixh+bifz
幅きかせてたトレーダーが成功体験を切り売りする商材屋にどんどん鞍替えしていってて
もう普通にトレードしてても大した旨味ない段階なんだなあと痛感させられる
もう普通にトレードしてても大した旨味ない段階なんだなあと痛感させられる
17承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:11:59.55ID:sRrI5Nzx あ
2018/04/07(土) 23:30:34.45ID:kdC2D9o5
下げ相場で偽物トレーダーがあぶりだされていくな
ギブアップして商材屋に次々転向していく
ギブアップして商材屋に次々転向していく
2018/04/08(日) 00:02:12.18ID:TYUYh4P9
>>15
他のプログラマーに頼んで作ってもらってまで売るのがね。あの程度のアプリが売れるのだから界隈はアホばかり
他のプログラマーに頼んで作ってもらってまで売るのがね。あの程度のアプリが売れるのだから界隈はアホばかり
20承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 00:37:50.89ID:S63kwXKQ あの程度だと300円で十分だわな
そのうちぼったくりインフルエンサーが売るものと同じのを作って適正価格で売る奴が出てくると思うわ
そのうちぼったくりインフルエンサーが売るものと同じのを作って適正価格で売る奴が出てくると思うわ
21承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 00:38:29.78ID:9PeVbAOt 響ってもともとトレーダーってよりアフィ色の方が強かったように思うが
22承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:04:50.01ID:l1Gny14Y 金が欲しいならNOTEやれば良いのに
あの程度でも行動してるから売れる
文句だけいっても稼げんぞw
あの程度でも行動してるから売れる
文句だけいっても稼げんぞw
24承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:07:53.33ID:l1Gny14Y >>23
そんなこと言ってるからいつまでも養分なんだよなwww
そんなこと言ってるからいつまでも養分なんだよなwww
2018/04/08(日) 01:54:16.20ID:TYUYh4P9
>>24
プログラミングもできないと金払う発想が当然になっちゃうわけだな。相手にしたおれがあほだったわ。
プログラミングもできないと金払う発想が当然になっちゃうわけだな。相手にしたおれがあほだったわ。
26承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:00:26.30ID:fsBei4Ol あんなもんに3500円も出すならtrading viewしっかり使えるようになった方がいいと思うがw
響ツールの表示してる情報なんて簡単に出せるのにw
そういう発想がないやつが飛び付くのかなw
響ツールの表示してる情報なんて簡単に出せるのにw
そういう発想がないやつが飛び付くのかなw
27承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:02:42.94ID:OSHThGXj >>20
売り買いどっちにも読めるポエム書いて
相場が動いたらドヤツイートして
チャートに適当に線引いて解説して
あとは ブコフで買った本をリライトして
ついでに精神論で説教かましたりして
アイコンを美少女アニメにして
まあ、25kで売れるな
売り買いどっちにも読めるポエム書いて
相場が動いたらドヤツイートして
チャートに適当に線引いて解説して
あとは ブコフで買った本をリライトして
ついでに精神論で説教かましたりして
アイコンを美少女アニメにして
まあ、25kで売れるな
28承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:04:27.69ID:OSHThGXj 響のはそこまで悪質か?
俺はまあアリだとは思うが
気にくわないのはアニオタだよ
ところでニイヤン、ネトウヨ固定で笑った
岡三マンvsニイヤン、ヌゥか
俺はまあアリだとは思うが
気にくわないのはアニオタだよ
ところでニイヤン、ネトウヨ固定で笑った
岡三マンvsニイヤン、ヌゥか
29承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:06:33.68ID:OSHThGXj チャートなんてレジサポに線引いて
あとはフィボ、エリオット、三尊をランダムで「見えた!!」とかツイートして
RSI、スタ、をランダムで「感じた!!」とかツイートしときゃ
みんな気づかねーだろ
あとはフィボ、エリオット、三尊をランダムで「見えた!!」とかツイートして
RSI、スタ、をランダムで「感じた!!」とかツイートしときゃ
みんな気づかねーだろ
30承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:09:15.77ID:JS8Rzxqu テクニカルバカのオカマきめえ
31承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:09:34.98ID:CPPvhlaR 俺が思うに響とフリーマンは(笑)があかんw
草生やせよwwwwww
草生やせよwwwwww
32承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:06:25.57ID:ae3ri8a4 りっぷるちゃん:強者感の演出に失敗したメンヘラ
桃:「元」まぐれ資産倍増
マナ:みんなの人気取りの踏み台 過去の成功体験に引っ張られ逆神化
seiya:嘘ポジは基本。虚栄心に満ちた、嘘で塗り固められた人生
AKAGAMI:養分育成機関・AKAGAMIドテン幼稚園(園児 600名)を経営。トレードもプログラミングも実力不足。
やんちゃん:抽象論ごまかしクソダサおじさん
フリーマン:無難な言動をする自分に惚れているナルシー
ニイやん:ネトウヨ。ところどころエアプ
響:儲からないんで商材屋はじめました
桃:「元」まぐれ資産倍増
マナ:みんなの人気取りの踏み台 過去の成功体験に引っ張られ逆神化
seiya:嘘ポジは基本。虚栄心に満ちた、嘘で塗り固められた人生
AKAGAMI:養分育成機関・AKAGAMIドテン幼稚園(園児 600名)を経営。トレードもプログラミングも実力不足。
やんちゃん:抽象論ごまかしクソダサおじさん
フリーマン:無難な言動をする自分に惚れているナルシー
ニイやん:ネトウヨ。ところどころエアプ
響:儲からないんで商材屋はじめました
33承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:05:52.47ID:pLT016uV _ryi__
_从小く_
/ `! i リ´ \
/ (・) `'′ (・) ヽ
| __ ‥ __ |
|ト、_ ̄ ̄_ノl |
ヽァ_( 〔 ̄〕 )_〈ィノ
└'^U U^'┘
_从小く_
/ `! i リ´ \
/ (・) `'′ (・) ヽ
| __ ‥ __ |
|ト、_ ̄ ̄_ノl |
ヽァ_( 〔 ̄〕 )_〈ィノ
└'^U U^'┘
34承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 07:07:11.03ID:qa2F3gd7 仮想通貨が駄目なら株や為替に行きゃいいだけなのにその過程すっとばして商材屋になるて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]