公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart32【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522997188/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart33【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523017977/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart34【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:33:15.53ID:yaXu+JQo952承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:37:14.45ID:NGb3UlwL ECA今から買っていけるんか
953承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:37:27.72ID:xFyTnB99 予言者の言うとおりにECAまsatで1btc買ったわい最強!
954承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:37:43.93ID:RbMwaHRw >>952
これからやで
これからやで
956承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:38:07.06ID:WLZEoONM ECAの買い煽りのやつはまじで死ぬほど損失出してな
957承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:38:08.10ID:kZP/9cnz このコインはイーサのコピーなんやろ?
本家に対してのメリットは?
本家に対してのメリットは?
958承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:38:20.59ID:qX18BeP6 ECAはまだ上がるんじゃないかな
前8000ドルなってたんでしょ
前8000ドルなってたんでしょ
959承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:38:23.53ID:q5uaYkhH ECAは不運続きだったから
正直おめでとうと言いたい
コインズマーケットが解放されたのも
ここの運営が頑張ったおかげだし
正直おめでとうと言いたい
コインズマーケットが解放されたのも
ここの運営が頑張ったおかげだし
960承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:38:37.49ID:krEXVYAt TURBO
10の上はすっかすかだわ
10越えたら14までイッキにいくぞ
10の上はすっかすかだわ
10越えたら14までイッキにいくぞ
961承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:38:40.93ID:FTghHRex >>956
わい5satで買ったでwwwwww
わい5satで買ったでwwwwww
962承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:38:50.85ID:8HIjQLDb coinexchange から自分のイーサウォレットに移動させようとして
間違えて公式のコントラクトアドレス宛てに送ってしまった
これってもう消えてなくなっちゃうの?
間違えて公式のコントラクトアドレス宛てに送ってしまった
これってもう消えてなくなっちゃうの?
963承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:38:56.91ID:uBfNVzFn アフィリエイターやインフルエンサー無しで
ここまで上がったんだから
褒めてやろうではないか
ここまで上がったんだから
褒めてやろうではないか
964承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:39:05.87ID:yNOm/aVP TURBO良いですね。
965承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:39:38.16ID:q5uaYkhH 今時POS批判してるやつはトレンドが分かってないな
966承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:39:40.90ID:Bd1C6XFF 宝石の原石を大量に抱えたわい
昼ねするやで
起きたら億万長者やけ
昼ねするやで
起きたら億万長者やけ
968承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:40:38.92ID:2s0n+q7T 次の祭りはBitRewardsかな
969承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:41:09.27ID:rZXILR0+ 上場して1日で出来高30越えは認めざるを得んな
ECAすごいわ
ECAすごいわ
970承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:41:20.35ID:FiL5ov0N posは底打ちしてからくっそ強いんだよな
ヨコヨコでも資産は増えていくし大口が逃げにくい
ヨコヨコでも資産は増えていくし大口が逃げにくい
972承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:41:36.05ID:zS6DOTbt ECAすげえーー!
974承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:42:19.02ID:qX18BeP6 957
強力な買い支えが売り物です!
もうすぐで崩れますが
強力な買い支えが売り物です!
もうすぐで崩れますが
975承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:43:18.41ID:A0/Bt1K2 プレゼント企画とかもずっとガチホしてるホルダーにあげたらええのにあほやなぁ
976承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:43:32.75ID:tI0FNApp 草コインのイナゴするならビットFX100倍の方が良いよ。
977承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:43:40.71ID:OmhDm0me コイン、名刺、メダルのデザインは好きやで
978承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:43:42.26ID:q5uaYkhH ちなECAのPOSは近々
インフレ対策で調整されるよ
インフレ対策で調整されるよ
979承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:44:04.65ID:rutW6w1v コインランキング1200位第のNANJが
コインランキング200位第のECAに勝てるわけないやんw
コインランキング200位第のECAに勝てるわけないやんw
981承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:45:00.75ID:21ZY3PEi NANJ資金の一部でいいからECAかっとき
マジで
マジで
982承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:46:42.74ID:tI0FNApp 草コインも一瞬で焼かれるからな。
983承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:47:21.36ID:rutW6w1v ECA買っといて助かった
984承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:47:38.85ID:M90ImtN3 PoSゴミのせいで暗号通貨がネズミ講扱いされて不快やわ
後から利率下げてもすでに大量に保有して増やしたやつのが減るわけやないんやで
むしろ後発が追いつきにくくなるだけ
そして価格が上がったら大量に売り浴びせられる
19億ニキがそこかしこにいるようなもんや
後から利率下げてもすでに大量に保有して増やしたやつのが減るわけやないんやで
むしろ後発が追いつきにくくなるだけ
そして価格が上がったら大量に売り浴びせられる
19億ニキがそこかしこにいるようなもんや
985承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:48:22.81ID:v7kdBfwb ECAの話しかしてないな、ココ
986承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:49:21.27ID:mTSs0F8k たぶんmanj売ってecaとかに流れてるんやろな
草市場もあまりパイはでかくないし。
ecaはまじでまだ買いなん?
草市場もあまりパイはでかくないし。
ecaはまじでまだ買いなん?
987承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:49:43.80ID:go1pG/7Q どうせなら同じCoinExchangeの銘柄上げろや
989承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:50:07.78ID:qX18BeP6 まあーNANJは他のスレにマルチポストしまくってたからなー因果応報だろ
990承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:50:13.80ID:tgHg3Q4b ECAはともかくTURBOは無いわw
992承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:50:39.72ID:Vliohkw5 何や買われてへんか?
993承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:50:53.89ID:jrUwRUlF ECAスレがあるのにそっちでは語らず、NANJスレで語る不思議
994承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:50:54.06ID:EDW86MhI ディスコから上場関係の話題がでて買い上がったな
995承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:51:09.58ID:CivLMH+M 所詮は何もできんネタトークンやな
国内上場?球団買収?妄想も大概にしとけやで糞信者
国内上場?球団買収?妄想も大概にしとけやで糞信者
996承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:51:16.86ID:eFcgkpYS 今上げても回転されるだけだな
997承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:51:27.03ID:qX18BeP6 犬建てのPCN買っとけよ。買いもちゃんとついてきてるぞ
998承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:51:32.91ID:M90ImtN3999承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:51:36.52ID:Vliohkw5 >>994
なんやて!?
なんやて!?
1000承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:51:38.17ID:OmhDm0me コマーシャルは大衆が見てるところに流す必要があるんやで
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 18分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 18分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- (´👁ω👁`)おい
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【日本終了】ダブル台風発生へ [399583221]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]