探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart34【NANJ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:33:15.53ID:yaXu+JQo
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart32【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522997188/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart33【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523017977/
2018/04/07(土) 12:37:14.45ID:NGb3UlwL
ECA今から買っていけるんか
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:37:27.72ID:xFyTnB99
予言者の言うとおりにECAまsatで1btc買ったわい最強!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:37:43.93ID:RbMwaHRw
>>952
これからやで
2018/04/07(土) 12:37:57.91ID:eFcgkpYS
>>947
ここではスレ立て童貞だったけどおかげさまで卒業出来ました
2018/04/07(土) 12:38:07.06ID:WLZEoONM
ECAの買い煽りのやつはまじで死ぬほど損失出してな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:38:08.10ID:kZP/9cnz
このコインはイーサのコピーなんやろ?
本家に対してのメリットは?
2018/04/07(土) 12:38:20.59ID:qX18BeP6
ECAはまだ上がるんじゃないかな
前8000ドルなってたんでしょ
2018/04/07(土) 12:38:23.53ID:q5uaYkhH
ECAは不運続きだったから
正直おめでとうと言いたい

コインズマーケットが解放されたのも
ここの運営が頑張ったおかげだし
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:38:37.49ID:krEXVYAt
TURBO
10の上はすっかすかだわ

10越えたら14までイッキにいくぞ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:38:40.93ID:FTghHRex
>>956
わい5satで買ったでwwwwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:38:50.85ID:8HIjQLDb
coinexchange から自分のイーサウォレットに移動させようとして
間違えて公式のコントラクトアドレス宛てに送ってしまった
これってもう消えてなくなっちゃうの?
2018/04/07(土) 12:38:56.91ID:uBfNVzFn
アフィリエイターやインフルエンサー無しで
ここまで上がったんだから
褒めてやろうではないか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:39:05.87ID:yNOm/aVP
TURBO良いですね。
2018/04/07(土) 12:39:38.16ID:q5uaYkhH
今時POS批判してるやつはトレンドが分かってないな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:39:40.90ID:Bd1C6XFF
宝石の原石を大量に抱えたわい
昼ねするやで
起きたら億万長者やけ
2018/04/07(土) 12:40:31.60ID:NGb3UlwL
>>962
消える
可能ならダメ元で問い合わせ
2018/04/07(土) 12:40:38.92ID:2s0n+q7T
次の祭りはBitRewardsかな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:41:09.27ID:rZXILR0+
上場して1日で出来高30越えは認めざるを得んな
ECAすごいわ
2018/04/07(土) 12:41:20.35ID:FiL5ov0N
posは底打ちしてからくっそ強いんだよな
ヨコヨコでも資産は増えていくし大口が逃げにくい
2018/04/07(土) 12:41:21.39ID:OmhDm0me
>>957
先に握った大口が儲けられる
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:41:36.05ID:zS6DOTbt
ECAすげえーー!
2018/04/07(土) 12:41:59.03ID:eFcgkpYS
>>957
ロックアップ部に入部できる
回転は禁止がルール
2018/04/07(土) 12:42:19.02ID:qX18BeP6
957
強力な買い支えが売り物です!
もうすぐで崩れますが
2018/04/07(土) 12:43:18.41ID:A0/Bt1K2
プレゼント企画とかもずっとガチホしてるホルダーにあげたらええのにあほやなぁ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:43:32.75ID:tI0FNApp
草コインのイナゴするならビットFX100倍の方が良いよ。
2018/04/07(土) 12:43:40.71ID:OmhDm0me
コイン、名刺、メダルのデザインは好きやで
2018/04/07(土) 12:43:42.26ID:q5uaYkhH
ちなECAのPOSは近々
インフレ対策で調整されるよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:44:04.65ID:rutW6w1v
コインランキング1200位第のNANJが
コインランキング200位第のECAに勝てるわけないやんw
2018/04/07(土) 12:44:28.00ID:H+6QaPB6
>>976
一瞬で焼かれそう
2018/04/07(土) 12:45:00.75ID:21ZY3PEi
NANJ資金の一部でいいからECAかっとき
マジで
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:46:42.74ID:tI0FNApp
草コインも一瞬で焼かれるからな。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:47:21.36ID:rutW6w1v
ECA買っといて助かった
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:47:38.85ID:M90ImtN3
PoSゴミのせいで暗号通貨がネズミ講扱いされて不快やわ
後から利率下げてもすでに大量に保有して増やしたやつのが減るわけやないんやで
むしろ後発が追いつきにくくなるだけ
そして価格が上がったら大量に売り浴びせられる
19億ニキがそこかしこにいるようなもんや
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:48:22.81ID:v7kdBfwb
ECAの話しかしてないな、ココ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:49:21.27ID:mTSs0F8k
たぶんmanj売ってecaとかに流れてるんやろな
草市場もあまりパイはでかくないし。
ecaはまじでまだ買いなん?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:49:43.80ID:go1pG/7Q
どうせなら同じCoinExchangeの銘柄上げろや
2018/04/07(土) 12:49:59.36ID:/oA/C2xb
>>986
もう手遅れだぞ。今はイナゴ集めてるとこだから手を出すな
2018/04/07(土) 12:50:07.78ID:qX18BeP6
まあーNANJは他のスレにマルチポストしまくってたからなー因果応報だろ
2018/04/07(土) 12:50:13.80ID:tgHg3Q4b
ECAはともかくTURBOは無いわw
2018/04/07(土) 12:50:19.42ID:f7qRxpez
>>987
見たけど買い板薄すぎて無理つってんだろ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:50:39.72ID:Vliohkw5
何や買われてへんか?
2018/04/07(土) 12:50:53.89ID:jrUwRUlF
ECAスレがあるのにそっちでは語らず、NANJスレで語る不思議
2018/04/07(土) 12:50:54.06ID:EDW86MhI
ディスコから上場関係の話題がでて買い上がったな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:51:09.58ID:CivLMH+M
所詮は何もできんネタトークンやな
国内上場?球団買収?妄想も大概にしとけやで糞信者
2018/04/07(土) 12:51:16.86ID:eFcgkpYS
今上げても回転されるだけだな
2018/04/07(土) 12:51:27.03ID:qX18BeP6
犬建てのPCN買っとけよ。買いもちゃんとついてきてるぞ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:51:32.91ID:M90ImtN3
>>987
コイエク糞銘柄しかないからむしろNANJがクリプトピアに来いや
コイエクとか運営逃げてSCAM確定したコインが上場してあるやん
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:51:36.52ID:Vliohkw5
>>994
なんやて!?
2018/04/07(土) 12:51:38.17ID:OmhDm0me
コマーシャルは大衆が見てるところに流す必要があるんやで
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 18分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況