NANJもなんだかなんだで取引量すさまじいから
30さとし割ってたら買いやで20代いってもすぐリバる、明日以降は知らんけどこれは間違いない
あと日本の取引所に上場が叶ったら一気にあがるから急騰したら少しだけ買っときな