探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart34【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:33:15.53ID:yaXu+JQo
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart32【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522997188/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart33【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523017977/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:26:05.36ID:wSxSyMTz
>>228
pump後の糞コインやないか
2018/04/07(土) 09:26:16.07ID:ptJ3U+FT
>>230
さっきワイもターボ入ったけどどっかの大量保持時がぶつけてくるばっかでぜんぜん上がらへん
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:26:36.25ID:6DdJmFIU
将来100はあるかもしれんが、少なくとも短期では明らかにさげるやろ
2018/04/07(土) 09:26:44.96ID:ptJ3U+FT
>>232
NANJと変わらんで
2018/04/07(土) 09:26:58.68ID:gEnCmoFP
昨夜60に戻すって言ってたアホ消えたな。売り煽りの批判しておきながら
都合が悪くなると買い煽り逃亡してるやんか
2018/04/07(土) 09:27:05.71ID:EDW86MhI
NANJは応援してるけど流石に今はノーポジでしょ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:27:10.80ID:cyJwKFrT
ターボいいね
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:27:19.58ID:ZV4+4xEg
買い支えの体力ってどの位続くと思う?
2018/04/07(土) 09:27:52.25ID:CeUh3+nF
>>238
TURBOは伸びるよ
2018/04/07(土) 09:28:05.60ID:K+W4ITat
SFEとかWOMENてどーなんやろ
2018/04/07(土) 09:28:11.58ID:+jBa4cCc
>>234
ということは長期ならどこでも買いでおk?
2018/04/07(土) 09:28:12.53ID:icBDv1Id
ANTXはあかん?
2018/04/07(土) 09:28:44.75ID:ptJ3U+FT
>>243
ターボより間違いなくあがるで
2018/04/07(土) 09:28:55.94ID:q/yK3gSg
>>241
womanはクロノが住み着いてるから売り浴びせられるぞ
2018/04/07(土) 09:29:06.55ID:CeUh3+nF
>>243
TURBOの方が上がるで
2018/04/07(土) 09:29:16.38ID:lHvYZf4J
>>231
こんな糞コインが10satでも十分凄いことだわ
正直急ぎすぎ。こんな砂の城維持しようと思ったらもう無理やで
2018/04/07(土) 09:29:18.93ID:eFcgkpYS
買い煽りは回転するために買い煽りしてるんだょ
下げてる時はそりゃ出てこない
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:29:20.44ID:dq1UG63/
養分乙
草やきうの勝ち負けで投げ合いでもしてろw
2018/04/07(土) 09:30:08.15ID:m+jcU0rq
>>245
これだってそうだろw
2018/04/07(土) 09:30:13.93ID:ptJ3U+FT
ANTXは買いも付いてきてるから安心やで
2018/04/07(土) 09:30:21.44ID:D2GctoXL
養分ニキどこいったんかな?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:31:11.56ID:V1fLHcA+
出来高落ちたしそろそろ限界かな
BTCが70万切ったら崩落だな
2018/04/07(土) 09:31:30.85ID:eFcgkpYS
>>247
今から億り人狙えるほど上がるかも知れないという空気は作った
うまいこと上げながらね
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:32:18.97ID:6DdJmFIU
相当長期なら全然ありだろ…ただ売っても安く買い直せるんだから、今は売るしか
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:33:05.89ID:Sx7bd8aT
1000btc回収して離脱した方がいらっしゃるもんなぁ
そら出来高も抜けた分落ちるに決まっとるわ
2018/04/07(土) 09:34:23.93ID:he60anHP
とりあえずTurboに逃げたわ。
2018/04/07(土) 09:34:31.09ID:EDW86MhI
32がVIX買い支えか
2018/04/07(土) 09:34:35.58ID:zxZJd5TJ
マジレスで行くとturboは今日一日だけチャンスだよ
草コインで1番怖いのは1satでも売れない だから今日はその可能性はほぼない
そしてみんなで買えば上がるほど今は薄い 大口が入ったらみんなでNANJに逃げようぜ
2018/04/07(土) 09:34:47.49ID:gEnCmoFP
>>227
情で動いたら終わりなのにな。まぁ大金あるようだから含み損出ても大丈夫
なんでしょうきっと。
2018/04/07(土) 09:35:05.35ID:m+jcU0rq
5ちゃんやCCチャットに売り煽りが頻繁出てきた時が末期
2018/04/07(土) 09:35:15.21ID:CeUh3+nF
>>259
だよなTURBO今日伸びるで
2018/04/07(土) 09:35:40.60ID:yGQ5ldXn
逃げ場ないところへ逃げるとは
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:36:14.09ID:NukUM07k
60の時あれほど売れと…
2018/04/07(土) 09:37:07.69ID:eFcgkpYS
利確しろと言えば売り煽りか?
買い煽りの方が悪質なんだよ
自分で買えよ
2018/04/07(土) 09:37:25.90ID:ptJ3U+FT
ANTXきてる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:37:41.00ID:6DdJmFIU
1000btc売れる出来高あったが、かなり上手いこと売っていったんだな。素直に尊敬
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:37:49.38ID:Sx7bd8aT
ロックアップ(笑)
2018/04/07(土) 09:38:17.09ID:CeUh3+nF
>>266
antxも?今TURBO来てる
2018/04/07(土) 09:39:02.98ID:ptJ3U+FT
ANTXの10sat一瞬でけしとんだ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:39:04.53ID:jW9eVzZR
崩壊するぞ
利確しとけよ
セリクラ起って1桁まで落ちれば戻す可能性あるけどロックアップ部とかいう歪なことしてるから多分ずっとジワ下げ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:39:27.76ID:5r2Md3KI
VIXニキ、買い支えるなら狼狽するので40切らないようにに支えてください
買い支えないならそのまま下落させてください、40に戻されると再インしづらいです
お願いします!
2018/04/07(土) 09:39:53.23ID:hlMScAWB
新規来ない限り、切り下げていくだけだしなぁ
結局はチキンレース
2018/04/07(土) 09:41:12.38ID:5LT5I2Lc
19億枚も配るからこうなるんやで
2018/04/07(土) 09:41:13.28ID:CeUh3+nF
>>270
これからはANTXの時代やな
2018/04/07(土) 09:41:17.28ID:lHvYZf4J
運営がヤケクソになって売り出したら面白いのにw
1satからやり直しやでー
2018/04/07(土) 09:43:06.79ID:oxl0f8pL
>>270
30サトシくらい行きそう
2018/04/07(土) 09:43:22.90ID:WLZEoONM
cointrends: TURBO vs NANJ
外人に言われとるぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:43:50.52ID:D4QdAJ6o
LAMBO思ったより早かった
NUMUSとかANCとか今週まだ来てないからpumpあるよ
2018/04/07(土) 09:44:19.89ID:lHvYZf4J
おいおい、36の売り7BTCくらいあったのに全部食われたwwww
2018/04/07(土) 09:45:11.77ID:oxl0f8pL
>>280
一桁来ないかな
2018/04/07(土) 09:45:46.86ID:v0bZlw5t
>>278
TURBOってTRB?
2018/04/07(土) 09:45:54.07ID:oxl0f8pL
>>280
セリクラ来そうなチャートだね
2018/04/07(土) 09:46:05.57ID:lHvYZf4J
>>281
そこまで行く前にクジラが書い直すだろうからどうかな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:48:19.07ID:4n39Ns8x
俺売ったとき500万ほど儲けさせてもらったけどその時に比べてそろそろ50%オフか
まだまだ下がらないと入れないなぁ…
10代まで待機
2018/04/07(土) 09:48:36.46ID:yGQ5ldXn
ダメだ板に4545出た
2018/04/07(土) 09:48:52.56ID:oxl0f8pL
>>284
セリクラ起きて一度買無くなるのがイイね
2018/04/07(土) 09:48:57.86ID:WLZEoONM
TURBOはTURBOや
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:49:12.71ID:1Zg16NMM
どんどん含み益減ってくけど売らなくて良いの?
お金嫌いなの?利食い千人力だよ?
2018/04/07(土) 09:49:31.32ID:s6JTnPdd
がらったーーーー
2018/04/07(土) 09:49:50.36ID:eFcgkpYS
ロックアップ部が頑張っているので…
2018/04/07(土) 09:50:20.39ID:6Sw9iEON
>>282
turbocoinのTURBO
CEの銘柄だよ
2018/04/07(土) 09:50:22.87ID:oxl0f8pL
>>270
売りも少ないし伸びそうだね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:50:53.54ID:rNX6hft8
NANJ売ってTURBO逃げたわ
アメリカの友達に今買えって言われたんや
2018/04/07(土) 09:51:18.20ID:s6JTnPdd
ターボ来そうだなこれ
2018/04/07(土) 09:51:53.60ID:yGQ5ldXn
ってことは来ないな
2018/04/07(土) 09:52:17.74ID:EDW86MhI
ターボは買い板ペラペラで焼かれるぞ
2018/04/07(土) 09:52:17.87ID:s6JTnPdd
そうだなこないな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:52:36.77ID:hLYWMu0t
>>291
これが害悪
流動性高めてホルダーの新陳代謝促してかないとネズミ講になるだけ
ガチホの方が儲かると思わせるのは悪魔だよ
2018/04/07(土) 09:52:54.42ID:/mSwOms0
今度は40を天井にヨコヨコか
ゆるく死んでいくだけだな
2018/04/07(土) 09:53:00.81ID:pvj85Q7n
ブリュブリュブリュミチチチッ
ぷ〜んwwwwww
2018/04/07(土) 09:53:17.57ID:oxl0f8pL
>>295
antxの間違いやろ
2018/04/07(土) 09:53:47.31ID:e5IdXkfO
あ・・まだやってたんだ‥
2018/04/07(土) 09:53:52.40ID:WLZEoONM
ANTXはもしかしたら噴くかもしれんな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:54:04.83ID:6DdJmFIU
ターボもmanjもこないからbtc安定やろ
2018/04/07(土) 09:54:21.57ID:lHvYZf4J
19億ニキが37satのおかわりを所望だぞ!はよ
2018/04/07(土) 09:54:26.78ID:EDW86MhI
BTCもこないんだよなぁ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:54:52.90ID:KfWTtxUZ
今NANJ買ってるやつは頭おかしいのかね。
どうせ落ちるんだから素直に落としとけばいいのに
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:55:40.88ID:UQbu7Lro
あれ、ターボさっきまであった情報6satの壁消えかけてるやんけ
マジで買われてるんか
2018/04/07(土) 09:55:58.52ID:NvOECnoH
>>304
だよな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:56:03.87ID:1ZVGocig
>>294
買い板が薄すぎる。売れねーぞ。
大体、このコインは去年からあって、高値に取り残されてるヤツしこたま居るし。。。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:56:23.41ID:Sx7bd8aT
なんか運営に売り付けるゲームになってんな
2018/04/07(土) 09:56:53.37ID:NvOECnoH
>>309
TURBOはネタ通貨すぎ売りも強いし
2018/04/07(土) 09:58:50.51ID:EDW86MhI
37で買ってる奴正気か
2018/04/07(土) 09:58:59.96ID:lHvYZf4J
15sat以内でネズミの土台をもっと増やすべきだったな
VIPSはこれを見て学べよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:59:07.55ID:B39/n+8q
さすがにまだ握ってるアホいないよな?www
2018/04/07(土) 09:59:18.86ID:unLPKRR3
一桁で買ってた人が全部売ったりしてるからもう終わりかな
出来高も減っていく一方になりそうだね
上値で掴んだ人はご愁傷様
2018/04/07(土) 09:59:51.31ID:oBjucNh7
さすがに一気に買うと値が大崩れするから、19億が少しづつ売ってんだろ
2018/04/07(土) 09:59:53.05ID:KlyeBVSA
NANJ売ってANTXに避難や!
2018/04/07(土) 10:00:39.53ID:lHvYZf4J
わい、2sat民高みの見物とか言ってるやつこそアホだぞ。売れるときに売っとけよ
含み益減るのは脱力感パねえから
2018/04/07(土) 10:00:43.54ID:icBDv1Id
球団買うんじゃなかったのか?
2018/04/07(土) 10:01:23.58ID:KlyeBVSA
>>320
今ヤバイ感じだよね
2018/04/07(土) 10:01:38.80ID:EeU4cSfJ
一桁つかみだから高みの見物w(なお利益が半分になって強がってる模様)
2018/04/07(土) 10:01:48.59ID:WLZEoONM
一旦32が底でええんかな?
そこも大口の一撃で沈みそうやけど
2018/04/07(土) 10:02:20.35ID:QYpby+A0
2サトシまではよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:02:21.60ID:etyQinKU
うわぁ、これだめだ。。。
2018/04/07(土) 10:03:21.67ID:EDW86MhI
>>325
久々やな 次どこいく?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:03:56.68ID:ElomFRC5
疫病神も湧いてきたな
終わりだこのコイン
2018/04/07(土) 10:04:03.07ID:hUxMi13w
1桁聡が適正
2018/04/07(土) 10:04:36.45ID:QYpby+A0
>>327
おひさ〜
当分様子見かな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:04:47.40ID:hLYWMu0t
くこケ?🐔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況