公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart32【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522997188/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart33【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523017977/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart34【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:33:15.53ID:yaXu+JQo232承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:26:05.36ID:wSxSyMTz >>228
pump後の糞コインやないか
pump後の糞コインやないか
234承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:26:36.25ID:6DdJmFIU 将来100はあるかもしれんが、少なくとも短期では明らかにさげるやろ
236承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:26:58.68ID:gEnCmoFP 昨夜60に戻すって言ってたアホ消えたな。売り煽りの批判しておきながら
都合が悪くなると買い煽り逃亡してるやんか
都合が悪くなると買い煽り逃亡してるやんか
237承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:27:05.71ID:EDW86MhI NANJは応援してるけど流石に今はノーポジでしょ
238承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:27:10.80ID:cyJwKFrT ターボいいね
239承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:27:19.58ID:ZV4+4xEg 買い支えの体力ってどの位続くと思う?
241承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:28:05.60ID:K+W4ITat SFEとかWOMENてどーなんやろ
243承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:28:12.53ID:icBDv1Id ANTXはあかん?
247承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:29:16.38ID:lHvYZf4J248承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:29:18.93ID:eFcgkpYS 買い煽りは回転するために買い煽りしてるんだょ
下げてる時はそりゃ出てこない
下げてる時はそりゃ出てこない
249承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:29:20.44ID:dq1UG63/ 養分乙
草やきうの勝ち負けで投げ合いでもしてろw
草やきうの勝ち負けで投げ合いでもしてろw
251承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:30:13.93ID:ptJ3U+FT ANTXは買いも付いてきてるから安心やで
252承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:30:21.44ID:D2GctoXL 養分ニキどこいったんかな?
253承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:31:11.56ID:V1fLHcA+ 出来高落ちたしそろそろ限界かな
BTCが70万切ったら崩落だな
BTCが70万切ったら崩落だな
255承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:32:18.97ID:6DdJmFIU 相当長期なら全然ありだろ…ただ売っても安く買い直せるんだから、今は売るしか
256承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:33:05.89ID:Sx7bd8aT 1000btc回収して離脱した方がいらっしゃるもんなぁ
そら出来高も抜けた分落ちるに決まっとるわ
そら出来高も抜けた分落ちるに決まっとるわ
257承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:34:23.93ID:he60anHP とりあえずTurboに逃げたわ。
258承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:34:31.09ID:EDW86MhI 32がVIX買い支えか
259承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:34:35.58ID:zxZJd5TJ マジレスで行くとturboは今日一日だけチャンスだよ
草コインで1番怖いのは1satでも売れない だから今日はその可能性はほぼない
そしてみんなで買えば上がるほど今は薄い 大口が入ったらみんなでNANJに逃げようぜ
草コインで1番怖いのは1satでも売れない だから今日はその可能性はほぼない
そしてみんなで買えば上がるほど今は薄い 大口が入ったらみんなでNANJに逃げようぜ
260承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:34:47.49ID:gEnCmoFP261承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:35:05.35ID:m+jcU0rq 5ちゃんやCCチャットに売り煽りが頻繁出てきた時が末期
263承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:35:40.60ID:yGQ5ldXn 逃げ場ないところへ逃げるとは
264承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:36:14.09ID:NukUM07k 60の時あれほど売れと…
265承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:37:07.69ID:eFcgkpYS 利確しろと言えば売り煽りか?
買い煽りの方が悪質なんだよ
自分で買えよ
買い煽りの方が悪質なんだよ
自分で買えよ
266承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:37:25.90ID:ptJ3U+FT ANTXきてる
267承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:37:41.00ID:6DdJmFIU 1000btc売れる出来高あったが、かなり上手いこと売っていったんだな。素直に尊敬
268承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:37:49.38ID:Sx7bd8aT ロックアップ(笑)
270承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:39:02.98ID:ptJ3U+FT ANTXの10sat一瞬でけしとんだ
271承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:39:04.53ID:jW9eVzZR 崩壊するぞ
利確しとけよ
セリクラ起って1桁まで落ちれば戻す可能性あるけどロックアップ部とかいう歪なことしてるから多分ずっとジワ下げ
利確しとけよ
セリクラ起って1桁まで落ちれば戻す可能性あるけどロックアップ部とかいう歪なことしてるから多分ずっとジワ下げ
272承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:39:27.76ID:5r2Md3KI VIXニキ、買い支えるなら狼狽するので40切らないようにに支えてください
買い支えないならそのまま下落させてください、40に戻されると再インしづらいです
お願いします!
買い支えないならそのまま下落させてください、40に戻されると再インしづらいです
お願いします!
273承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:39:53.23ID:hlMScAWB 新規来ない限り、切り下げていくだけだしなぁ
結局はチキンレース
結局はチキンレース
274承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:41:12.38ID:5LT5I2Lc 19億枚も配るからこうなるんやで
276承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:41:17.28ID:lHvYZf4J 運営がヤケクソになって売り出したら面白いのにw
1satからやり直しやでー
1satからやり直しやでー
278承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:43:22.90ID:WLZEoONM cointrends: TURBO vs NANJ
外人に言われとるぞ
外人に言われとるぞ
279承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:43:50.52ID:D4QdAJ6o LAMBO思ったより早かった
NUMUSとかANCとか今週まだ来てないからpumpあるよ
NUMUSとかANCとか今週まだ来てないからpumpあるよ
280承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:44:19.89ID:lHvYZf4J おいおい、36の売り7BTCくらいあったのに全部食われたwwww
285承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:48:19.07ID:4n39Ns8x 俺売ったとき500万ほど儲けさせてもらったけどその時に比べてそろそろ50%オフか
まだまだ下がらないと入れないなぁ…
10代まで待機
まだまだ下がらないと入れないなぁ…
10代まで待機
286承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:48:36.46ID:yGQ5ldXn ダメだ板に4545出た
288承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:48:57.86ID:WLZEoONM TURBOはTURBOや
289承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:49:12.71ID:1Zg16NMM どんどん含み益減ってくけど売らなくて良いの?
お金嫌いなの?利食い千人力だよ?
お金嫌いなの?利食い千人力だよ?
290承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:49:31.32ID:s6JTnPdd がらったーーーー
291承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:49:50.36ID:eFcgkpYS ロックアップ部が頑張っているので…
294承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:50:53.54ID:rNX6hft8 NANJ売ってTURBO逃げたわ
アメリカの友達に今買えって言われたんや
アメリカの友達に今買えって言われたんや
295承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:51:18.20ID:s6JTnPdd ターボ来そうだなこれ
296承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:51:53.60ID:yGQ5ldXn ってことは来ないな
297承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:52:17.74ID:EDW86MhI ターボは買い板ペラペラで焼かれるぞ
298承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:52:17.87ID:s6JTnPdd そうだなこないな
299承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:52:36.77ID:hLYWMu0t300承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:52:54.42ID:/mSwOms0 今度は40を天井にヨコヨコか
ゆるく死んでいくだけだな
ゆるく死んでいくだけだな
301承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:53:00.81ID:pvj85Q7n ブリュブリュブリュミチチチッ
ぷ〜んwwwwww
ぷ〜んwwwwww
303承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:53:47.31ID:e5IdXkfO あ・・まだやってたんだ‥
304承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:53:52.40ID:WLZEoONM ANTXはもしかしたら噴くかもしれんな
305承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:54:04.83ID:6DdJmFIU ターボもmanjもこないからbtc安定やろ
306承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:54:21.57ID:lHvYZf4J 19億ニキが37satのおかわりを所望だぞ!はよ
307承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:54:26.78ID:EDW86MhI BTCもこないんだよなぁ
308承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:54:52.90ID:KfWTtxUZ 今NANJ買ってるやつは頭おかしいのかね。
どうせ落ちるんだから素直に落としとけばいいのに
どうせ落ちるんだから素直に落としとけばいいのに
309承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:55:40.88ID:UQbu7Lro あれ、ターボさっきまであった情報6satの壁消えかけてるやんけ
マジで買われてるんか
マジで買われてるんか
311承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:56:03.87ID:1ZVGocig312承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:56:23.41ID:Sx7bd8aT なんか運営に売り付けるゲームになってんな
314承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:58:50.51ID:EDW86MhI 37で買ってる奴正気か
315承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:58:59.96ID:lHvYZf4J 15sat以内でネズミの土台をもっと増やすべきだったな
VIPSはこれを見て学べよ
VIPSはこれを見て学べよ
316承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:59:07.55ID:B39/n+8q さすがにまだ握ってるアホいないよな?www
317承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:59:18.86ID:unLPKRR3 一桁で買ってた人が全部売ったりしてるからもう終わりかな
出来高も減っていく一方になりそうだね
上値で掴んだ人はご愁傷様
出来高も減っていく一方になりそうだね
上値で掴んだ人はご愁傷様
318承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:59:51.31ID:oBjucNh7 さすがに一気に買うと値が大崩れするから、19億が少しづつ売ってんだろ
319承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:59:53.05ID:KlyeBVSA NANJ売ってANTXに避難や!
320承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:00:39.53ID:lHvYZf4J わい、2sat民高みの見物とか言ってるやつこそアホだぞ。売れるときに売っとけよ
含み益減るのは脱力感パねえから
含み益減るのは脱力感パねえから
321承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:00:43.54ID:icBDv1Id 球団買うんじゃなかったのか?
323承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:01:38.80ID:EeU4cSfJ 一桁つかみだから高みの見物w(なお利益が半分になって強がってる模様)
324承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:01:48.59ID:WLZEoONM 一旦32が底でええんかな?
そこも大口の一撃で沈みそうやけど
そこも大口の一撃で沈みそうやけど
325ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/04/07(土) 10:02:20.35ID:QYpby+A0 2サトシまではよ
326承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:02:21.60ID:etyQinKU うわぁ、これだめだ。。。
328承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:03:56.68ID:ElomFRC5 疫病神も湧いてきたな
終わりだこのコイン
終わりだこのコイン
329承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:04:03.07ID:hUxMi13w 1桁聡が適正
331承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:04:47.40ID:hLYWMu0t くこケ?🐔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]