剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
https://crypto-bridge.org/
公式HP(新)
https://www.stronghands.info
公式HP(旧)
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
暫定公式Twitter
https://twitter.com/SHNDcoin/
※公式アカウントに動きがない為、現状ウォレット作成してる開発メンバーが携わっているアカウントです
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
購入方法や諸注意などは>>2を参照
※前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part49
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519700868/
過去ログ
http://shnd.jp/index.php/Threads
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part50
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/06(金) 22:34:40.18ID:HJpLnUYU
952承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:54:10.59ID:7gCO9aUk ファーーーーwwww
10万で一億買ったやつ息してる?wwwwww
10万で一億買ったやつ息してる?wwwwww
953承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 01:57:08.26ID:Q+yNF5Cl バーンしたところで、何も買えないクソ通貨が値上がりするわけない
だって誰も欲しがらない過疎村通貨から
使用者が増えて新規も増えなきゃどれだけバーンしようと値上がりせんわ
だって誰も欲しがらない過疎村通貨から
使用者が増えて新規も増えなきゃどれだけバーンしようと値上がりせんわ
954承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 07:12:42.86ID:SIfkgObz 本来と相反するところで盛り上がれる俺たちバカスwwみたいなところで成り立っていた学生ノリ
いうならMAD文化のようなものか
くだらないし長続きするわけないんだよ
わるふざけしてるだけなんだから
遊びと言い張って金を仕手に投げてるだけなのも自覚できてなかったからタチが悪い
いうならMAD文化のようなものか
くだらないし長続きするわけないんだよ
わるふざけしてるだけなんだから
遊びと言い張って金を仕手に投げてるだけなのも自覚できてなかったからタチが悪い
955承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 12:58:19.47ID:QdlMnQVX 久しぶりに来たけどスレの雰囲気変わったな
これは元々ゴミってわかってて他の何かで儲かってるやつが金捨てるの承知でやってたのに
これは元々ゴミってわかってて他の何かで儲かってるやつが金捨てるの承知でやってたのに
956承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:27:02.20ID:ybMc8Ahp 不満あるやつはすぐに売り払うことで解決するのに、粘着して書き込んでるやつはなんなのかね?
どうせ売り払って損したやつが恨み節に粘着してるだけだと思うけど
イナゴの運命はそんなもんだとわからないのかね
どうせ売り払って損したやつが恨み節に粘着してるだけだと思うけど
イナゴの運命はそんなもんだとわからないのかね
957承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:31:10.72ID:HhpQ/foA 他のコインの儲けを仕手に貢ぐコインか
958承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:54:00.71ID:6BiFMjcg 1人か2人かわからんがほんの少人数がずっと粘着してしつこく同じ事書いてるだけだよ
前から文体がほとんど同じだし
こういう気持ち悪いのがずっとスレにいたら普通のホルダーの書き込み減っちゃうよね
前から文体がほとんど同じだし
こういう気持ち悪いのがずっとスレにいたら普通のホルダーの書き込み減っちゃうよね
959承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:15:05.31ID:J/KY3mu3 まだ握り足らないぞ!5年くらい握っとけ!ゴミか100倍のどっちかだ。
960承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:20:55.95ID:uGNidL4e 古参が「久しぶりに来た」っていうくらい飽きてるからこうなってるんだろw
嫌なら考えるな握れでゴリ押して馴れ合って養分集めりゃいいんじゃね?昔みたいに
嫌なら考えるな握れでゴリ押して馴れ合って養分集めりゃいいんじゃね?昔みたいに
961承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:52:34.40ID:lQGquiO9 ネタ通貨にもなれなかったゴミ
962承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:58:08.95ID:g6cycByB そもそも金が絡むのに免罪符としてネタを掲げるなよ
ネタ通貨なんて非処女で清純派くらい成立しねぇ
ネタ通貨なんて非処女で清純派くらい成立しねぇ
963承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:01:07.07ID:vr1N42JZ セクシー女優さんにも清純派はいっぱいいますよ!!
964承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:02:48.06ID:g6cycByB 目を覚ませ!!
965承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:07:52.94ID:IijfyWYH 慰めにはならんけどもやしよりはマシだった
966承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:50:55.64ID:37zteoCx ネタ通貨だったのが心地よかったのにって言ってる人は過疎る前になにか盛り上げる努力したのか?
祭りが終わったんじゃない
お前たちが祭りを続けなかったんだ
祭りが終わったんじゃない
お前たちが祭りを続けなかったんだ
967承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 21:05:02.61ID:pO9aLbTW posマイニングがスレで流行った頃明らかに面倒くさくなって去る人多くなってたのわろた
968承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:58:03.88ID:Qf2RBfhA 5枚でも7日でキタキタキタキタ
969承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:39:01.94ID:J+r4JSA/ SHMNをメインにしていく感じなのかな
970承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:43:21.19ID:37zteoCx 何も考えず握るとposで価値が希釈される
何も考えずに握るとスワップでなんかよくわかんないけど損する
も、もうダメだ…握っていられない…(ハッハッハッハッ
何も考えずに握るとスワップでなんかよくわかんないけど損する
も、もうダメだ…握っていられない…(ハッハッハッハッ
971承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:59:13.05ID:YDzNtolg >>969
確かなのは、どっちをメインにするかを運営が明確にしない限りは
両方とも際限なく落ち続けるよってこと
まあ、1億が300円くらいになったらネタで参戦してみてもいいと思う
300円なら宝くじ1枚と同価格だし
確かなのは、どっちをメインにするかを運営が明確にしない限りは
両方とも際限なく落ち続けるよってこと
まあ、1億が300円くらいになったらネタで参戦してみてもいいと思う
300円なら宝くじ1枚と同価格だし
972承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:48:57.24ID:VDbgU0uP973承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:49:41.86ID:24fu7jzE その頃には税制変わって半分以上取られることもないでしょう
974承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:52:29.95ID:YDzNtolg975承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:55:00.02ID:YDzNtolg そういうことか。自己解決した。
宝くじと違って、300円が600円になるくらいがせいぜいだと思う。
宝くじと違って、300円が600円になるくらいがせいぜいだと思う。
976承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:05:00.28ID:YDzNtolg POS+スワップ
絶対にやってはいけないことを2連続でやってしまい
オワコン確定した通貨。それがSHND
絶対にやってはいけないことを2連続でやってしまい
オワコン確定した通貨。それがSHND
977承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:27:43.46ID:JgvakF7c YDzNtolg
売り払って、他の通貨へ行こう!
売り払って、他の通貨へ行こう!
978承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:30:39.84ID:w4QsLIOP 結局自爆なんだよ
考えるな握れで盛り上がってたところに
金になると目論んだ奴らが擦り寄ってきて考えないと損する状況になった
考えるな握れで盛り上がってたところに
金になると目論んだ奴らが擦り寄ってきて考えないと損する状況になった
979承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:45:08.66ID:V+ltg0Br 考えるな握れで盛り上がってたと思うんなら考えないと損する状況になろうが関係ないんじゃないの?w
開発者が消えてた状況から新しい運営が引き継いで動いてるんだから状況が変わっていくのは当たり前
開発者が消えてた状況から新しい運営が引き継いで動いてるんだから状況が変わっていくのは当たり前
980承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:05:16.50ID:YbsL0r4z 上がるか下がるか運任せだから考えずに要られたんであって
確実に下がって養分になるならそんな遊び付き合えんだろ
確実に下がって養分になるならそんな遊び付き合えんだろ
981承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:12:13.45ID:JgvakF7c 確実に下がるとわかってるならさっさと売れよw
982承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:14:20.43ID:41XDfpcE みんなさっさと売ったから過疎ったんだろ
983承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:14:39.71ID:41XDfpcE 次スレもういらねぇな
パート50でキリいいし
どうしてもって言うならHMNの方だけ立てれば?
パート50でキリいいし
どうしてもって言うならHMNの方だけ立てれば?
984承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:49:58.49ID:j9iFZP6H 好きにやるから気にするな
985承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:55:07.53ID:70bArOij 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
986承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:44:23.41ID:e9InelvT どうせみんな少額しか買ってないんだろ?わいもや。いいから5年くらい握れ!
987承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:45:03.12ID:d2LKRk07 1万円分購入:常人
5万円分購入:ギャンブル好きだけどギリギリ常人
10万円分購入:ギャンブル狂に片足突っ込んでる。馬鹿の一歩手前
それ以上購入:頭おかしい
5万円分購入:ギャンブル好きだけどギリギリ常人
10万円分購入:ギャンブル狂に片足突っ込んでる。馬鹿の一歩手前
それ以上購入:頭おかしい
988承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:33:48.45ID:kqNcOEvm 2929おじさんいくら持ってたっけ
990承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:06:25.33ID:ga3Rz3jt いや
50億買ったんだが?
50億買ったんだが?
991承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:37:52.45ID:+OQxTHxQ 3万一億のとき売ったのに
また5千で儲かった分買ってる
また5千で儲かった分買ってる
992承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:12:14.99ID:T/d/arF3 動かんな
993承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:55:03.79ID:9g59XGuC SNFSBdP7Dna61JA1aNCrArTcVghtt3a4U8
994承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:09:37.79ID:G+80kNma 上髭凄まじい、まぁ兆口鯨の相場やで
995承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:58:56.63ID:lIXpNunT オワコン通貨
996承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:04:33.89ID:OJ5jFP/Q 梅
997承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:58:05.84ID:EpczSO06 うめ
998承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:39:27.06ID:RruTW8Bq CEのBTC建てが復活した時の情弱ホイホイのために取っておいたのだが
つまらんのでもう売った
つまらんのでもう売った
999承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 03:22:14.64ID:FC44dWbo もはやゴミ同然ですか
売るにも売れない 塩漬けしかない。
今後の教訓として諦めるしかないかなw
とか言ってても 年末年始には10倍あるからねw
売るにも売れない 塩漬けしかない。
今後の教訓として諦めるしかないかなw
とか言ってても 年末年始には10倍あるからねw
1000承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 03:37:30.04ID:JKbSjQro 2ゲット
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 126日 5時間 2分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 126日 5時間 2分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]