【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part50

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/06(金) 22:34:40.18ID:HJpLnUYU
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/
https://crypto-bridge.org/

公式HP(新)
https://www.stronghands.info

公式HP(旧)
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

暫定公式Twitter
https://twitter.com/SHNDcoin/
※公式アカウントに動きがない為、現状ウォレット作成してる開発メンバーが携わっているアカウントです

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

購入方法や諸注意などは>>2を参照

※前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part49
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519700868/


過去ログ
http://shnd.jp/index.php/Threads
2018/07/13(金) 21:03:10.97ID:eYYH3ntz
>>684
?いやいや。1枚10円よりは1億枚10円の方がずっと現実的だよ。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 01:28:12.01ID:Ep3P0aR3
久々に買ったわ
2018/07/14(土) 21:28:51.43ID:9Ecftl6R
トレーニングしてめっちゃ汗かいたわ
2018/07/14(土) 21:47:01.58ID:DGvoW/tT
>>687のトレーニング砲くるかこれ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 23:45:14.19ID:5fVYCHr4
トレーニング砲こい!
2018/07/15(日) 10:34:23.97ID:jGKyN2QV
スワップくるぞおおおおおお
5円いくぞおおおおおおおお
2018/07/15(日) 12:48:21.02ID:HV4TIjC7
アクティブピアが4つしかない惨状
2018/07/15(日) 12:49:35.20ID:iD15W0UK
握れ握れ言っときながらアクティブピア4人
もう大半の人は離れてるな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 12:53:44.45ID:5bWCPKT+
もうすぐスワップかあ
楽しみ
2018/07/15(日) 12:54:30.79ID:iD15W0UK
出てくるのはやんすの手下のスワップ推しだけか
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 12:56:39.11ID:5bWCPKT+
離れたい人は離れたほうがいいのでは?
わざわざここに書き込まないで売り払おうよw
NANJコインとかモナコインでも握っててくださいよ。
2018/07/15(日) 12:58:14.82ID:iD15W0UK
だからみんな離れたんだろうな
スワップは詐欺だからそれを反論できる材料がない
握りたいやつだけ握れでゴリ押し
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:00:38.52ID:5bWCPKT+
iD15W0UK
だから、あなたは離れて大丈夫だよ
2018/07/15(日) 13:16:26.71ID:jGKyN2QV
煽り回転かな?
2018/07/15(日) 13:29:00.34ID:c0i7v5H6
大半の人が離れてると思ってるコインのスレで毎日何やってんの?
建設的な批判ならまだしもディスるだけの書き込み見せられるのはただただウザいんだよね
まぁ建設的な話できるやつはここでウダウダ言ってないで直接運営に言うだろうけどw
2018/07/15(日) 15:15:01.96ID:iD15W0UK
このままスワップ先が上場しなかったり上場直後割れたら
BSRで買い煽ってたときと同じく
こいつら消えるんだろうな
ほんと屑
2018/07/15(日) 15:22:58.97ID:c0i7v5H6
まだ言ってるよwww
2018/07/15(日) 15:27:06.80ID:Ld2TpyQU
>>700
いいから握れよ^^
2018/07/15(日) 15:27:49.72ID:iD15W0UK
で、次は自己責任って言うか、スレから消えるんだろ?
2018/07/15(日) 18:09:53.39ID:jGKyN2QV
夜中の2時にやるらしい
2018/07/15(日) 20:19:31.76ID:l0YQKSMu
そしたら日付変更になったくらいから暴落だろうね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:14:23.52ID:5bWCPKT+
暴落するから早く手放せよwここに文句書き込む必要もなくなるぞw
2018/07/15(日) 22:16:00.44ID:ewEzB9IB
反対意見を排除したらあとはスワップ煽りが一日3回書き込むだけのスレになるな
2018/07/15(日) 23:47:19.99ID:l0YQKSMu
只でさえ使えない弱小通貨
分割してもっと使えなくするっていうんだから正気の沙汰じゃない
2018/07/15(日) 23:54:20.80ID:ewEzB9IB
半年前までこれで億れるって信じてたやつもいるんだよな
みんなで砂握って一粒が1円で売れれば億万長者だ!

しろっこの戦略に嵌め込まれただけなのに片腹痛し
2018/07/15(日) 23:57:04.08ID:Vlv+Db0T
Yes! StrongHands!
2018/07/16(月) 00:02:56.37ID:yAu1bOLp
>>709
1スレ目からいるがそんなの信じてたやついないぞ^^;
2018/07/16(月) 00:07:28.15ID:hFNKjhDJ
半年前本気で信じてたやつなんていたか?
各人遊びに回す分の金とノリで有料砂遊び楽しんでただけだろ
なんか勘違いして本気で儲けようとあれこれ試し始めた奴らの相手が面倒になって大半がスレ離れたっぽいが
2018/07/16(月) 00:14:20.74ID:yAu1bOLp
>>712
それな
皆楽しんでた
2018/07/16(月) 00:14:53.29ID:uDJ0Rk5x
自分に言い聞かせてるのよ
2018/07/16(月) 00:21:34.55ID:S84l2RYi
ストハンさん
オリンピックに向けて発足されたであろう投げ銭システムの登場で無事死亡
https://i.imgur.com/pHCs2PN.jpg
2018/07/16(月) 01:24:06.36ID:aiDF/9Vv
>>715
あっ……
2018/07/16(月) 04:04:05.52ID:Rvrdb4+g
>>709
1スレから見てみればわかるけど、どう考えてもみんなネタで言ってるだけだから
2018/07/16(月) 04:13:32.78ID:ec5HLn8u
オリンピック公式を真に受けた奴がいるんですよ〜
な〜にぃ〜
2018/07/16(月) 08:40:28.86ID:uDJ0Rk5x
オリンピック関係ないやん
2018/07/16(月) 09:39:35.22ID:Kqf4FPSc
森末砲こい
2018/07/16(月) 11:05:42.62ID:JklZJCA1
誰かスワップしてるやつおらんのか
2018/07/16(月) 11:42:35.46ID:kDAVsqVD
おるで
2018/07/16(月) 14:58:20.25ID:pbqXueqz
スワップでけた
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:23:36.20ID:2oBnljQS
電波×
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 22:04:10.76ID:rABX8KVK
誤解させる書き込みして、値段下げたい人間がいるようだね

いつまでストハンにいるんだかw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 23:38:56.82ID:6dQt/jqH
なんか動きないかのぉ〜
動き無くてつまらんのぉ〜
2018/07/17(火) 01:10:00.93ID:KPi5/m/A
こんな感じで2倍から半値を行ったり来たりで数年経って
忘れられて終わりそう
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 04:32:11.30ID:UheGmpyA
年末には軽く10倍行くで
材料は言わんけどなw
2018/07/17(火) 07:21:20.46ID:iaEy3RTd
それほんと?信じるぞ?行かなかったら荒らしまくっていい?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 09:04:06.80ID:T4FAFGXy
やっぱり思った通りに値が上がらんから、腹いせで書き込んでるのかw
2018/07/17(火) 11:24:49.89ID:yAL5+ZKn
ネタ通貨
2018/07/17(火) 12:02:37.86ID:Rf/VdNkf
アクティブピア2つだけになった
2018/07/17(火) 12:05:10.05ID:GRxZqQLC

握れ(笑)
2018/07/17(火) 12:34:12.93ID:FEXGZ5Zb
あげてきとるやん それが逆に怖いが
2018/07/17(火) 12:36:41.24ID:GRxZqQLC
犬とBTCが上がっただけ
2018/07/17(火) 18:20:58.81ID:KPi5/m/A
スワップしようとも、犬建は平常運転のやや下げ。
ガチホするホルダーばかりで新規購入者が少ないんだろう。

今後は、しびれを切らしたホルダーが売って短時間のドカ下げが増えていく。
いつまでもつかな?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 19:03:21.38ID:qoscs4JO
Coindeal Exchangeに上場、リップルで買えるようになったみたい
いろんな動きありすぎて、追いつけない
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 20:19:13.75ID:EB/BTMBn
【号外速報!!あなたの目で確認してください】

最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》

国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://next-pub.com/lp/20341/821000/

仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。

全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。

一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。

信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://next-pub.com/lp/20341/821000/

世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?

【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】

期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://lr-af.com/lp/19894/930844
※期間限定なのでお急ぎください
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 20:22:11.17ID:6KmLPtpA
犬と合わせ技で上がる未来しかみえない
2018/07/17(火) 20:30:55.27ID:KODZ+lXt
なんか最近すごい勢いで話が動きつつあるな
値動きは特にないけど
なんか箸にも棒にもかからんクソコインだった時代が既に懐かしくすらあら
2018/07/18(水) 00:15:30.64ID:pFQ7Bmqb
糞犬めっちゃ上げてきてるやん
2018/07/18(水) 01:02:34.44ID:Iu6hFU5f
犬が上がって間接的に値上がりしても、長期レベルで考えたら無意味でしかない。
買われてるのは犬であってSHNDじゃないから

買われなければ、その内に売り込まれて終わるだけ
2018/07/18(水) 05:58:42.69ID:/9y7Kk5D
スワップとマスターノードきたな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 06:29:17.37ID:3+Jo+xDj
SHMNウォレットの更新したか?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 09:29:51.40ID:CeQdrL2J
ついにきたね〜
これからよ〜
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 13:01:14.91ID:l8Za4a90
ビットコイン高騰の理由がこれなら、今から行きそうな気がするが、、
マスターノードリリース判断はいいタイミング。
http://coin.oldpandaspace.com/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E9%AB%98%E9%A8%B0%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%9F/?amp
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 17:07:15.12ID:l8Za4a90
ところで、SHMNにスワップしたほうがいいのか?SHNDのままホールドがいいのか??
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 17:09:49.59ID:CeQdrL2J
>>747
悩むよね〜
私も悩み中
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 17:17:41.68ID:au+1grV9
これスワップ期間終わった後にバーン?
スワップ期間上がってバーン後はむしろ値下がるいつものじゃないよな
2018/07/18(水) 19:06:24.50ID:pwaYtIUn
当然の事だけどスワップ先であるSHMNにその価値が移動するだけだから
バーンで劇的に上がることはないと思われる
2018/07/18(水) 19:54:53.12ID:3+Jo+xDj
おまいらマスターノードとかやってるん?
2018/07/18(水) 20:09:14.98ID:QdG7sU/M
おいこれウォレット同期長すぎだろ
2018/07/19(木) 00:44:36.69ID:oFmwppwb
終わりの始まり
2018/07/19(木) 01:24:33.16ID:JNiYNvHb
始まりの終わり
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 03:08:53.33ID:4x7ZazdR
いつも筋肉だけ信じて生きてきた
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 08:27:00.22ID:mrz9iACL
終わってしまったな。。。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 09:21:08.64ID:f+oj/5K6
ロードマップでは6月に出す予定だったホワイトペーパー出さないコインなんか誰も買わんわな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 10:13:24.35ID:1swN5vsw
終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


爆下げやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 11:26:07.57ID:kGEEq79X
おっなんかあったんか
じゃあまた買おうかな
2018/07/19(木) 13:56:57.24ID:4yDOxYPv
買おうかな(買わない)
2018/07/19(木) 15:50:45.90ID:km05Ci+M
まーたはめ込もうとしてんのか
みんなで冗談言い合ってた頃は可愛いもんだったが
もはやあの手この手で価値が上がると思わせようとする
2018/07/19(木) 15:55:55.55ID:JNiYNvHb
みんなで冗談言い合ってた頃?
その頃こそ仕手がちょろちょろと裏で動き回ってた時期じゃねえかwww
2018/07/19(木) 15:56:10.14ID:tO4QZ59E
買おうかな(買ってください)
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 18:06:13.86ID:4JwJZB47
きりのいいとこまで買いまして放置しよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 19:30:44.19ID:3Aj6XJgR
とりあえずホワイトペーパー
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 19:38:58.90ID:LLvocGt5
【上場確定?そんなの当たり前】

ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、

上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。

売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか

この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/

今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。

上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。

発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。

それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
2018/07/19(木) 20:50:33.38ID:oFmwppwb
スワップなんてやっちゃう通貨は、おちおちガチホも出来ない
どうせやるならBTC→BTC+BCH方式だったよ

運営の致命的ミスだった
2018/07/19(木) 21:19:17.59ID:PMDnM9vh
>>767
SHND+SHMNになるから同じじゃん
スワップつってもSHNDの枚数減らすためであってなくなるわけじゃない
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 22:11:32.66ID:4x7ZazdR
上に戻すでこれ
2018/07/19(木) 22:45:23.11ID:oFmwppwb
>>768
別物だよ

BTC→BTC+BCH方式は、BTC保有者へのBCH等価配布だった。
だからBTCとBCHの関係がどうなろうと、分割前BTC保有者には関係ない。
どっちも同数保有してるわけだから。

でもSHNDは違う。SHMNを手に入れる為にはSHNDを焼かなきゃいけない。
じゃあ、焼きまくった後にSHMNが暴落したら?
逆に、焼かなかった後にSHNDが暴落したら?
2018/07/19(木) 23:51:55.35ID:HlYBp1L/
全然話繋がってなくてワロタ
ツギハギ論法はもやしの悪い癖
2018/07/20(金) 00:11:39.30ID:GKMQW/p2
仮にストハンでBTC+BCH方式やって何の意味があるの?
発行枚数が多すぎる問題を解決するためにスワップやってんでしょ
2018/07/20(金) 00:24:43.67ID:D/ZgCY63
SHNDとSHMNのどっちを殺すかは運営の気持ち一つ
この状態で買えって言われたって無理だろ
それが今の暴落気味の筋肉相場に現れてるんだよ
2018/07/20(金) 07:03:47.91ID:d1lmaILY
SHMN、ちょっと前までは掘れてたのにいつの間にかNot Activeになってた…
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 11:07:58.63ID:fa0Hq/te
そろそろ買い時なんかな
チャートだけ見てるとうまそうだけど仮想通貨はわからんなあ
運営日本である程度稼働してて海外にも認知度あるし、10000きることはなさそうだけど。
2018/07/20(金) 11:18:55.63ID:TUfreSWq
IBMのペッグ通貨がstrongholdて名前らしいぞ
2018/07/20(金) 12:22:22.93ID:t2d8ZC/9
買い時ってワードが出たときは気をつけないと
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 13:01:57.49ID:HyErPPax
>>773
暴落したのはそれが延期したからなんだよなあ
2018/07/20(金) 13:03:07.42ID:GEZENVKZ
元々DOGE持ってた人には買い時と言っても良いだろうけど円からBTC買ってDOGE買ってってなるとそんなに安くなってない
2018/07/20(金) 13:03:50.46ID:KLNX7CrV
勝手に延期して上場もしてないコインにスワップさせようとする奴らなんなの?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 13:32:04.04ID:1uPUgkCS
早く買い支えないとどんどん下がるぞー!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:51:36.35ID:fa0Hq/te
>>779
そうなんだよねえ
DOGE暴騰したせいでBtcから入ると割高感すらある。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 20:03:21.77ID:tft6mk0L
激アツICO案件流してます!TwitterでKGグループと検索してください☺
2018/07/20(金) 21:17:34.33ID:d1lmaILY
みんなSHMNのステークできてる?
ここ二日Not Activeになっていつまでもfalseなんだが
再起動したりしてもダメ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています