剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
https://crypto-bridge.org/
公式HP(新)
https://www.stronghands.info
公式HP(旧)
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
暫定公式Twitter
https://twitter.com/SHNDcoin/
※公式アカウントに動きがない為、現状ウォレット作成してる開発メンバーが携わっているアカウントです
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
購入方法や諸注意などは>>2を参照
※前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part49
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519700868/
過去ログ
http://shnd.jp/index.php/Threads
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/06(金) 22:34:40.18ID:HJpLnUYU
412承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:07:05.85ID:P87G6YPE ストハンじゃないコインの話なら別スレ立ててやってくれませんか?
413承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:20:37.65ID:JDVtRT2O ストハンもSHMNも同じようなもんだべ?握ればいいんよ
414承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:24:16.86ID:UYwIehFs >>412
? ストハンじゃん?
? ストハンじゃん?
415承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:30:32.86ID:GP7JCc+I しまった1千万送るつもりが1億送ってしまった…
416承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:32:47.85ID:QoLVwQWp 2000万SHNDまでってことは1SHMNのためには何回送らないといけないんだ
417承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:44:52.21ID:LoN2kCbJ >>415
ストハンあるある
ストハンあるある
418承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:45:46.78ID:LoN2kCbJ >>416
250回かな。今夜は寝れないな
250回かな。今夜は寝れないな
419承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:49:44.05ID:8l8SVT35 なんでこんなに暴落してるの?
420承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:57:31.07ID:/kY0kRpp うちのPC32ビットだった・・・
422承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:03:09.54ID:NOn2O86C ウォレットね
424承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:20:25.81ID:/CC+ygDZ SHNDはもう価値がなくなるの?
425承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:20:44.79ID:Et8zwlhb >>419
想定外の材料が出るわけでもなく予定されてたことが実行されるだけの場合は事実下げするってのは仮想通貨に限らず株式とかでも常じゃね
その内容が本当に良いものなら事実売りが収まったあとに上昇開始って感じになるが
想定外の材料が出るわけでもなく予定されてたことが実行されるだけの場合は事実下げするってのは仮想通貨に限らず株式とかでも常じゃね
その内容が本当に良いものなら事実売りが収まったあとに上昇開始って感じになるが
427承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:46:45.48ID:fCyT+T2Z 運営がバーンせずに売ってる説
428承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:49:41.19ID:/CC+ygDZ そもそもSHMNの登場でSHNDの発行枚数が減り、価格が安定するとかの話が
あったような。両方持ちは馬鹿なのか?
あったような。両方持ちは馬鹿なのか?
429承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:51:26.95ID:/CC+ygDZ PCNと似てきた。
430承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:54:22.27ID:NOn2O86C >>411の手順通りに進めていてコインを送る段階で気づいたんだけど、
shmnウォレットの電波マークに×が付いているけど送っていいものなのかな
shmnウォレットの電波マークに×が付いているけど送っていいものなのかな
431承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:57:10.56ID:JDVtRT2O もしバーンしてなかったとしても総供給量でバレる
CMCは時間かかりそうだがブロックエクスプローラーなんかはすぐ反映されるんだろうか?
CMCは時間かかりそうだがブロックエクスプローラーなんかはすぐ反映されるんだろうか?
432承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:10:01.97ID:MneIUqcw 脳筋多いから混乱しちゃうのかもしれないけど、
マジレスするとこのスワップが終わってから、開発が自分たちでバーンをするのよ。
上でもある通り、総供給量は誰でも調べらるから、バーンされてなければ分かる。
スワップ自体はあと15時間くらいで締め切り。
価格が下がっているのはスワップのため移動させているから。
マスターノードに興味がある人は今すぐスワップせい。
興味ないやつは、スワップ期間が終わってバーンされるのをまてい。
マジレスするとこのスワップが終わってから、開発が自分たちでバーンをするのよ。
上でもある通り、総供給量は誰でも調べらるから、バーンされてなければ分かる。
スワップ自体はあと15時間くらいで締め切り。
価格が下がっているのはスワップのため移動させているから。
マスターノードに興味がある人は今すぐスワップせい。
興味ないやつは、スワップ期間が終わってバーンされるのをまてい。
433承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:26:33.20ID:UYwIehFs >>432
よく分かりました!ありがとうございます‼
よく分かりました!ありがとうございます‼
436承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:51:44.97ID:WmnRPe1i >>412
これもストハンだよwww 大きな単位のストハンになると言えばわかるかな?w
これもストハンだよwww 大きな単位のストハンになると言えばわかるかな?w
437承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:52:09.66ID:seKASBDM トップページでは20Bllionって明記してるから億単位で送信してしもうたが・・・。
438承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:19:56.06ID:I3OfFj0O 19兆枚くらいあるんだからもっともっとバーンしてくれんとSHND の値段も上がっていかないぞ。せめてみんな10兆くらいはみんなSHMN に変えてくれんと
439承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:42:12.70ID:UYwIehFs これからやー!
440承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:20:17.96ID:wItT4IiJ 2000万ずつってまじ?
だるいやん
だるいやん
442承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:52:34.03ID:06j7xe1X 20億送ったで
443承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:56:57.44ID:DMOiYy4F >>441
えらいきょくたん
えらいきょくたん
444承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:58:20.25ID:DMOiYy4F446承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:26:41.51ID:r8Drmd1Y スワップっていつでもできるんじゃないのか?
448承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:01:36.17ID:s1WvKqVr 全部スワップは怖いから1/3くらいにしておくかな…
449承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:10:37.88ID:GP7JCc+I おれの1億どうなるんだろ
450承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:19:56.61ID:wUgBxLgo 50億以上ぶち込んだ兄貴いる?
451承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:35:49.42ID:06j7xe1X あとはSMHD市場に晒されて今のスワップできなくなるんだろ?
今限定的なんじゃ?
今限定的なんじゃ?
453承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:41:10.74ID:P87G6YPE 年始に祭りになったもんだから
目をつけた詐欺師日本人が海外のやつに
話持ちかけてスワップを口実に仕手しようとしてる案件だろ?
触らぬ神に祟りなし
どうしてもやりたいならスレ分けてくれないか?
ストハンの運営が同意したわけでもないのに
目をつけた詐欺師日本人が海外のやつに
話持ちかけてスワップを口実に仕手しようとしてる案件だろ?
触らぬ神に祟りなし
どうしてもやりたいならスレ分けてくれないか?
ストハンの運営が同意したわけでもないのに
454承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:14:23.19ID:/KOBRyz9 やっと帰宅した。よーし今からスワップするぜ!
455承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:15:33.01ID:Hjf4AjnJ とりあえず半分だけスワップした!
マスターノード楽しみやなー
マスターノード楽しみやなー
456承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:17:54.59ID:P87G6YPE 無価値なコインと交換させて仕手と運営がストハンを握ってCEで売り浴びせる詐欺
スワップしたコインはどこにも上場してないのに
スワップで盛り上がってるように書き込んでるのもほとんど仕手でしょ
スワップしたコインはどこにも上場してないのに
スワップで盛り上がってるように書き込んでるのもほとんど仕手でしょ
457承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:18:12.90ID:TALIeR22 >>453
運営同意してないの?
運営同意してないの?
458承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:41:01.97ID:06j7xe1X SHMDに上場に驚いてから、買う側に回るか。一番君たちの心配してた発行枚数クリアしてるで
459承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:45:46.50ID:wItT4IiJ でもたしかに上場されてないコインに変わるってどうなの?
いまスワップってのは信用だけで任せるわけになるのかあ
いまスワップってのは信用だけで任せるわけになるのかあ
460承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:47:24.88ID:06j7xe1X coinexchangeで20億以上の売りやられてるけど、単発だから
461承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:53:40.96ID:/KOBRyz9 CEから送ってるんだけど1億ずつしか送れないからすげー大変だ・・・
462承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:04:23.04ID:1rOi1O/H 未公開株で儲かるみたいなもんで、上場することに賭けて全スワップしようかな
同じ値段のストハンの買い戻しは出来なくはない金額ではあるし
同じ値段のストハンの買い戻しは出来なくはない金額ではあるし
463承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:07:18.41ID:GP7JCc+I フリスビーちょっとほしい
https://www.zazzle.co.jp/shnd_japan_shop
https://www.zazzle.co.jp/shnd_japan_shop
464承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:13:07.21ID:+Nv+bHeA 上場してないガチ仮想なSHMNと交換
SHNDはバーンせずに詐欺集団が蓄財
バーンしたと騙して買い煽り価格上昇
SHNDを少しずつ売り浴びせるスキャム
SHNDはバーンせずに詐欺集団が蓄財
バーンしたと騙して買い煽り価格上昇
SHNDを少しずつ売り浴びせるスキャム
465承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:14:58.77ID:xTq1rIKu ここに来て売り煽りがワラワラ出てきたなw
まぁ前から根暗粘着アンチもずっと常駐してるからな
まぁ前から根暗粘着アンチもずっと常駐してるからな
466承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:18:39.75ID:06j7xe1X ストハンを信じられないは漏れなく「回転」ですべて売った方がいいで・・・・
467承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:19:27.00ID:/xV5NrYU とりあえず、今週末は1SHNDで1億以下に落ちるかどうかだね。
468承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:20:51.54ID:06j7xe1X イナゴは売れ売れ、そんなん日本人だけだし
これからの機能わからん人間はBTCの様にいらんはw
これからの機能わからん人間はBTCの様にいらんはw
469承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:21:04.36ID:/xV5NrYU 間違った。
とりあえず、今週末はSHNDが1億で3000円以下に落ちるかどうかだね。
とりあえず、今週末はSHNDが1億で3000円以下に落ちるかどうかだね。
470承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:27:51.87ID:+Nv+bHeA スワップ後のブロックチェーンを確認しろ
マジでバーンしてない
マジでバーンしてない
471承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:30:12.27ID:/KOBRyz9 50億送金完了。疲れたぜ・・・。
472承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:56:42.14ID:xTq1rIKu 手動でスワップするって言ってんのにすぐバーンされるわけないだろ
473承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:24:09.08ID:hTEWnMJq そもそもさあ
お前らSHMNが完全にガチ電子ゴミだったとして困るほど資金突っ込んでんの?バカじゃないの?
俺は突っ込んでる
お前らSHMNが完全にガチ電子ゴミだったとして困るほど資金突っ込んでんの?バカじゃないの?
俺は突っ込んでる
474承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:34:15.28ID:HvICy8YB 手動スワップで肉映える
なおバーンの時期は未定
なおバーンの時期は未定
475承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:50:07.97ID:/KOBRyz9 まー、剛力に命金賭けてる人はいないでしょ。
いないよな?
いないよな?
476承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:02:29.91ID:sFIHs4DI いますよ
477承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:04:04.02ID:1GcJTA5D デカイ・・・あんたデカイよ・・・
478承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:05:03.04ID:y/Y6LBGU すっかり暴騰前にもどったな
479承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:07:00.04ID:IFWp+L2R SHMNがスキャムICOなのは百歩譲って許す
バーンが嘘なのも許そう
だが騙し取って集めたストハンを市場に売り浴びせて
俺の握ってるストハンの価値が下がるのは困る
だからお前らスキャムに加担すんのやめろや
バーンが嘘なのも許そう
だが騙し取って集めたストハンを市場に売り浴びせて
俺の握ってるストハンの価値が下がるのは困る
だからお前らスキャムに加担すんのやめろや
480承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:04:59.60ID:wvTB5AvB ボーナス半分突っ込んでるで
481承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:50:28.20ID:E4IO5Erd 今回はテストだけどスキャムでは無いよ。
SHMNはバイナンスを目指してる。
スワップした枚数からすると最初は赤字からスタートになるけどMN報酬と上場先が増え需要が増える事により価値は高まり安定したする。
今までのストハンも開発や提携は続く
SHMNはバイナンスを目指してる。
スワップした枚数からすると最初は赤字からスタートになるけどMN報酬と上場先が増え需要が増える事により価値は高まり安定したする。
今までのストハンも開発や提携は続く
482承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:30:08.97ID:0SC9HtPB バイナンス出たああああああ
483承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 06:37:17.11ID:1GcJTA5D スワップ期間終わったかな?後はのんびり待つかー。
484承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:15:12.98ID:+NLU/y7v CEって一回の引き出しに付き1億SHNDしか引き出せない?
何回も引き出し面倒草すぎるんだが
何回も引き出し面倒草すぎるんだが
486承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:24:43.15ID:yJrsGidg SHNDはSHMNに変えるときの交換率はどうなんですか?
489承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:43:54.53ID:GakwdvI8 俺も65回くらいやったわ
メールのリンクぽちぽちすんのが一番だるいわな
メールのリンクぽちぽちすんのが一番だるいわな
490承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:29:24.67ID:ulSjnQd/ スワップ延長やー
ニューヨーク時間の7日午後5:36分までスワップ受付。みんな送れぇぇぇぇ
ニューヨーク時間の7日午後5:36分までスワップ受付。みんな送れぇぇぇぇ
491承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:43:13.27ID:GakwdvI8 結構かなりの量がスワップされてるのね
492承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:50:09.32ID:+NLU/y7v 半分と思ってたけど、3/4くらいスワップしちゃおうかな
493承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:08:41.79ID:oYd3VHXb スワップいくらつくの?
494承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:01:32.24ID:iJEdEnVo もう8000億くらいぶち込まれたみたいね
495承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:09:47.17ID:qK7vMdGS mac用のが出たら1兆軽く超えるだろうな
496承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:50:01.19ID:ZUNaxrt8 テスト期間でも1兆超えそうやな、半分くらいバーンされるかもな
497承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:03:09.10ID:GakwdvI8 総供給枚数がざっくり20兆だから
半分がスワップされたとして
フルマスターノード立てられるのは2000人か
実際にはその半分もないんだろな
世界で2000人しかやれないとなると
立ててみたくなる
半分がスワップされたとして
フルマスターノード立てられるのは2000人か
実際にはその半分もないんだろな
世界で2000人しかやれないとなると
立ててみたくなる
498承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:30:41.23ID:iJEdEnVo 一人で複数マスターノード立ててる筋肉バカも世界には存在するんだろうなぁ
499承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:00:12.05ID:sFIHs4DI マスターノードってなあに
500承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:05:02.78ID:+NLU/y7v ホットドックとかにかける黄色いアレだろ
501承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:46:34.88ID:ugaOVJxC ハイラル地方に伝わる伝説の剣やで
502承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:53:52.85ID:ulSjnQd/ >>499
ハイラル地方にある台座に刺さっているホットドッグになれる権利みたいなもんよ
ハイラル地方にある台座に刺さっているホットドッグになれる権利みたいなもんよ
503承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:56:58.84ID:Lc6/npgv スマブラネタはやめろ
504承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:27:50.08ID:jLLFKn3J スマブラネタはさすがに肉
ゼルダやったことないんか
ゼルダやったことないんか
505承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:42:54.10ID:MW8rK4C0 今時のゆとりはこんなもんでしょ
506承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:07:43.59ID:iqla24hS ここにいるのはみんなガラスの10代だからな
507承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:19:44.87ID:5nBEJqO/ 十分おっさんやね
508承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:22:14.20ID:Qut4H1FF やるじゃんなかなかやるじゃん
509承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:29:22.37ID:BLKMLsMD 地味にStrongPayを楽しみにしてる
510承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:31:49.47ID:1GcJTA5D Mac版ウォレット公開されたみたいだな。
公式のリンクが見つからなかったからdiscordのコピペだけど貼っとくな。
Windows 32bit版
https://github.com/bumbacoin/SHMN-wallets/files/2166733/shmn-qt-v2-win32.zip
Windows 64bit版
https://github.com/bumbacoin/SHMN-wallets/files/2163849/shmn-qt-v2-win64.zip
Mac版
https://github.com/bumbacoin/SHMN-wallets/releases/download/v2/shmn-core-v2.dmg
Ubuntu 64bit版
https://github.com/bumbacoin/SHMN-wallets/files/2163850/shmn-qt-v2-ubu64.zip
公式のリンクが見つからなかったからdiscordのコピペだけど貼っとくな。
Windows 32bit版
https://github.com/bumbacoin/SHMN-wallets/files/2166733/shmn-qt-v2-win32.zip
Windows 64bit版
https://github.com/bumbacoin/SHMN-wallets/files/2163849/shmn-qt-v2-win64.zip
Mac版
https://github.com/bumbacoin/SHMN-wallets/releases/download/v2/shmn-core-v2.dmg
Ubuntu 64bit版
https://github.com/bumbacoin/SHMN-wallets/files/2163850/shmn-qt-v2-ubu64.zip
511承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:37:00.51ID:1GcJTA5D と思ったら普通に公式のwalletのページに追加されてたわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]