探検


【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part50

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/06(金) 22:34:40.18ID:HJpLnUYU
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/
https://crypto-bridge.org/

公式HP(新)
https://www.stronghands.info

公式HP(旧)
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

暫定公式Twitter
https://twitter.com/SHNDcoin/
※公式アカウントに動きがない為、現状ウォレット作成してる開発メンバーが携わっているアカウントです

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

購入方法や諸注意などは>>2を参照

※前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part49
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519700868/


過去ログ
http://shnd.jp/index.php/Threads
2018/07/05(木) 13:07:05.85ID:P87G6YPE
ストハンじゃないコインの話なら別スレ立ててやってくれませんか?
2018/07/05(木) 13:20:37.65ID:JDVtRT2O
ストハンもSHMNも同じようなもんだべ?握ればいいんよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 13:24:16.86ID:UYwIehFs
>>412
? ストハンじゃん?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 13:30:32.86ID:GP7JCc+I
しまった1千万送るつもりが1億送ってしまった…
2018/07/05(木) 13:32:47.85ID:QoLVwQWp
2000万SHNDまでってことは1SHMNのためには何回送らないといけないんだ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 14:44:52.21ID:LoN2kCbJ
>>415
ストハンあるある
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 14:45:46.78ID:LoN2kCbJ
>>416
250回かな。今夜は寝れないな
2018/07/05(木) 14:49:44.05ID:8l8SVT35
なんでこんなに暴落してるの?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 14:57:31.07ID:/kY0kRpp
うちのPC32ビットだった・・・
2018/07/05(木) 15:02:41.73ID:NOn2O86C
>>411
ウォーターを落としてもREAD meしかない
詰んだわ…
2018/07/05(木) 15:03:09.54ID:NOn2O86C
ウォレットね
2018/07/05(木) 15:16:52.97ID:JDVtRT2O
>>421
ソースコードじゃなくちゃんとウォレットの方を落とした?
2018/07/05(木) 15:20:25.81ID:/CC+ygDZ
SHNDはもう価値がなくなるの?
2018/07/05(木) 15:20:44.79ID:Et8zwlhb
>>419
想定外の材料が出るわけでもなく予定されてたことが実行されるだけの場合は事実下げするってのは仮想通貨に限らず株式とかでも常じゃね
その内容が本当に良いものなら事実売りが収まったあとに上昇開始って感じになるが
2018/07/05(木) 15:31:23.10ID:NOn2O86C
>>423
ありました
サーセン
2018/07/05(木) 15:46:45.48ID:fCyT+T2Z
運営がバーンせずに売ってる説
2018/07/05(木) 15:49:41.19ID:/CC+ygDZ
そもそもSHMNの登場でSHNDの発行枚数が減り、価格が安定するとかの話が
あったような。両方持ちは馬鹿なのか?
2018/07/05(木) 15:51:26.95ID:/CC+ygDZ
PCNと似てきた。
2018/07/05(木) 15:54:22.27ID:NOn2O86C
>>411の手順通りに進めていてコインを送る段階で気づいたんだけど、
shmnウォレットの電波マークに×が付いているけど送っていいものなのかな
2018/07/05(木) 15:57:10.56ID:JDVtRT2O
もしバーンしてなかったとしても総供給量でバレる
CMCは時間かかりそうだがブロックエクスプローラーなんかはすぐ反映されるんだろうか?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 16:10:01.97ID:MneIUqcw
脳筋多いから混乱しちゃうのかもしれないけど、
マジレスするとこのスワップが終わってから、開発が自分たちでバーンをするのよ。
上でもある通り、総供給量は誰でも調べらるから、バーンされてなければ分かる。
スワップ自体はあと15時間くらいで締め切り。
価格が下がっているのはスワップのため移動させているから。
マスターノードに興味がある人は今すぐスワップせい。
興味ないやつは、スワップ期間が終わってバーンされるのをまてい。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 16:26:33.20ID:UYwIehFs
>>432
よく分かりました!ありがとうございます‼
2018/07/05(木) 16:40:51.30ID:/CC+ygDZ
>>432
はい。
2018/07/05(木) 16:48:48.69ID:2otlOMPW
>>430
今回はアドレス作るだけで同期はまだしないから気にするな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 16:51:44.97ID:WmnRPe1i
>>412
これもストハンだよwww 大きな単位のストハンになると言えばわかるかな?w
2018/07/05(木) 16:52:09.66ID:seKASBDM
トップページでは20Bllionって明記してるから億単位で送信してしもうたが・・・。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:19:56.06ID:I3OfFj0O
19兆枚くらいあるんだからもっともっとバーンしてくれんとSHND の値段も上がっていかないぞ。せめてみんな10兆くらいはみんなSHMN に変えてくれんと
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:42:12.70ID:UYwIehFs
これからやー!
2018/07/05(木) 18:20:17.96ID:wItT4IiJ
2000万ずつってまじ?
だるいやん
2018/07/05(木) 18:20:50.62ID:2otlOMPW
>>440
200億に上限変わった
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:52:34.03ID:06j7xe1X
20億送ったで
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:56:57.44ID:DMOiYy4F
>>441
えらいきょくたん
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:58:20.25ID:DMOiYy4F
>>441
ミスった。えらい極端に増えるんだな。
まあ、2000万はストハンなら少ない方だしなぁ
2018/07/05(木) 19:14:35.48ID:Ph82J8pM
>>440-441
くそわらった
どういう増え方だよ
2018/07/05(木) 19:26:41.51ID:r8Drmd1Y
スワップっていつでもできるんじゃないのか?
2018/07/05(木) 19:51:02.32ID:wItT4IiJ
>>441
1000倍か 楽になる
2018/07/05(木) 20:01:36.17ID:s1WvKqVr
全部スワップは怖いから1/3くらいにしておくかな…
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:10:37.88ID:GP7JCc+I
おれの1億どうなるんだろ
2018/07/05(木) 20:19:56.61ID:wUgBxLgo
50億以上ぶち込んだ兄貴いる?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:35:49.42ID:06j7xe1X
あとはSMHD市場に晒されて今のスワップできなくなるんだろ?
今限定的なんじゃ?
2018/07/05(木) 20:38:06.87ID:1rOi1O/H
>>435
サンクスです

みんなは何割を替えたんだ?
2018/07/05(木) 20:41:10.74ID:P87G6YPE
年始に祭りになったもんだから
目をつけた詐欺師日本人が海外のやつに
話持ちかけてスワップを口実に仕手しようとしてる案件だろ?
触らぬ神に祟りなし
どうしてもやりたいならスレ分けてくれないか?
ストハンの運営が同意したわけでもないのに
2018/07/05(木) 21:14:23.19ID:/KOBRyz9
やっと帰宅した。よーし今からスワップするぜ!
2018/07/05(木) 21:15:33.01ID:Hjf4AjnJ
とりあえず半分だけスワップした!
マスターノード楽しみやなー
2018/07/05(木) 21:17:54.59ID:P87G6YPE
無価値なコインと交換させて仕手と運営がストハンを握ってCEで売り浴びせる詐欺
スワップしたコインはどこにも上場してないのに
スワップで盛り上がってるように書き込んでるのもほとんど仕手でしょ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 21:18:12.90ID:TALIeR22
>>453
運営同意してないの?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 21:41:01.97ID:06j7xe1X
SHMDに上場に驚いてから、買う側に回るか。一番君たちの心配してた発行枚数クリアしてるで
2018/07/05(木) 21:45:46.50ID:wItT4IiJ
でもたしかに上場されてないコインに変わるってどうなの?
いまスワップってのは信用だけで任せるわけになるのかあ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 21:47:24.88ID:06j7xe1X
coinexchangeで20億以上の売りやられてるけど、単発だから
2018/07/05(木) 21:53:40.96ID:/KOBRyz9
CEから送ってるんだけど1億ずつしか送れないからすげー大変だ・・・
2018/07/05(木) 22:04:23.04ID:1rOi1O/H
未公開株で儲かるみたいなもんで、上場することに賭けて全スワップしようかな
同じ値段のストハンの買い戻しは出来なくはない金額ではあるし
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:07:18.41ID:GP7JCc+I
フリスビーちょっとほしい
https://www.zazzle.co.jp/shnd_japan_shop
2018/07/05(木) 22:13:07.21ID:+Nv+bHeA
上場してないガチ仮想なSHMNと交換
SHNDはバーンせずに詐欺集団が蓄財
バーンしたと騙して買い煽り価格上昇
SHNDを少しずつ売り浴びせるスキャム
2018/07/05(木) 22:14:58.77ID:xTq1rIKu
ここに来て売り煽りがワラワラ出てきたなw
まぁ前から根暗粘着アンチもずっと常駐してるからな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:18:39.75ID:06j7xe1X
ストハンを信じられないは漏れなく「回転」ですべて売った方がいいで・・・・
2018/07/05(木) 22:19:27.00ID:/xV5NrYU
とりあえず、今週末は1SHNDで1億以下に落ちるかどうかだね。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:20:51.54ID:06j7xe1X
イナゴは売れ売れ、そんなん日本人だけだし
これからの機能わからん人間はBTCの様にいらんはw
2018/07/05(木) 22:21:04.36ID:/xV5NrYU
間違った。

とりあえず、今週末はSHNDが1億で3000円以下に落ちるかどうかだね。
2018/07/05(木) 22:27:51.87ID:+Nv+bHeA
スワップ後のブロックチェーンを確認しろ
マジでバーンしてない
2018/07/05(木) 22:30:12.27ID:/KOBRyz9
50億送金完了。疲れたぜ・・・。
2018/07/05(木) 22:56:42.14ID:xTq1rIKu
手動でスワップするって言ってんのにすぐバーンされるわけないだろ
2018/07/05(木) 23:24:09.08ID:hTEWnMJq
そもそもさあ
お前らSHMNが完全にガチ電子ゴミだったとして困るほど資金突っ込んでんの?バカじゃないの?
俺は突っ込んでる
2018/07/05(木) 23:34:15.28ID:HvICy8YB
手動スワップで肉映える
なおバーンの時期は未定
2018/07/05(木) 23:50:07.97ID:/KOBRyz9
まー、剛力に命金賭けてる人はいないでしょ。

いないよな?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:02:29.91ID:sFIHs4DI
いますよ
2018/07/06(金) 00:04:04.02ID:1GcJTA5D
デカイ・・・あんたデカイよ・・・
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:05:03.04ID:y/Y6LBGU
すっかり暴騰前にもどったな
2018/07/06(金) 00:07:00.04ID:IFWp+L2R
SHMNがスキャムICOなのは百歩譲って許す
バーンが嘘なのも許そう

だが騙し取って集めたストハンを市場に売り浴びせて
俺の握ってるストハンの価値が下がるのは困る
だからお前らスキャムに加担すんのやめろや
2018/07/06(金) 01:04:59.60ID:wvTB5AvB
ボーナス半分突っ込んでるで
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 01:50:28.20ID:E4IO5Erd
今回はテストだけどスキャムでは無いよ。
SHMNはバイナンスを目指してる。
スワップした枚数からすると最初は赤字からスタートになるけどMN報酬と上場先が増え需要が増える事により価値は高まり安定したする。
今までのストハンも開発や提携は続く
2018/07/06(金) 02:30:08.97ID:0SC9HtPB
バイナンス出たああああああ
2018/07/06(金) 06:37:17.11ID:1GcJTA5D
スワップ期間終わったかな?後はのんびり待つかー。
2018/07/06(金) 08:15:12.98ID:+NLU/y7v
CEって一回の引き出しに付き1億SHNDしか引き出せない?
何回も引き出し面倒草すぎるんだが
2018/07/06(金) 08:20:37.38ID:GakwdvI8
>>484
そうだよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 08:24:43.15ID:yJrsGidg
SHNDはSHMNに変えるときの交換率はどうなんですか?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 08:26:52.72ID:iJEdEnVo
>>484
うん。だから俺昨晩51回やったよ

>>486
500万shndが1SHMNだよ
2018/07/06(金) 08:29:11.75ID:+NLU/y7v
>>485,>>487
そうか…
てか51回って半分瞑想の域だろw
2018/07/06(金) 08:43:54.53ID:GakwdvI8
俺も65回くらいやったわ
メールのリンクぽちぽちすんのが一番だるいわな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 09:29:24.67ID:ulSjnQd/
スワップ延長やー
ニューヨーク時間の7日午後5:36分までスワップ受付。みんな送れぇぇぇぇ
2018/07/06(金) 09:43:13.27ID:GakwdvI8
結構かなりの量がスワップされてるのね
2018/07/06(金) 09:50:09.32ID:+NLU/y7v
半分と思ってたけど、3/4くらいスワップしちゃおうかな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 10:08:41.79ID:oYd3VHXb
スワップいくらつくの?
2018/07/06(金) 11:01:32.24ID:iJEdEnVo
もう8000億くらいぶち込まれたみたいね
2018/07/06(金) 11:09:47.17ID:qK7vMdGS
mac用のが出たら1兆軽く超えるだろうな
2018/07/06(金) 11:50:01.19ID:ZUNaxrt8
テスト期間でも1兆超えそうやな、半分くらいバーンされるかもな
2018/07/06(金) 12:03:09.10ID:GakwdvI8
総供給枚数がざっくり20兆だから
半分がスワップされたとして
フルマスターノード立てられるのは2000人か
実際にはその半分もないんだろな
世界で2000人しかやれないとなると
立ててみたくなる
2018/07/06(金) 12:30:41.23ID:iJEdEnVo
一人で複数マスターノード立ててる筋肉バカも世界には存在するんだろうなぁ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:00:12.05ID:sFIHs4DI
マスターノードってなあに
2018/07/06(金) 15:05:02.78ID:+NLU/y7v
ホットドックとかにかける黄色いアレだろ
2018/07/06(金) 15:46:34.88ID:ugaOVJxC
ハイラル地方に伝わる伝説の剣やで
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:53:52.85ID:ulSjnQd/
>>499
ハイラル地方にある台座に刺さっているホットドッグになれる権利みたいなもんよ
2018/07/06(金) 15:56:58.84ID:Lc6/npgv
スマブラネタはやめろ
2018/07/06(金) 16:27:50.08ID:jLLFKn3J
スマブラネタはさすがに肉
ゼルダやったことないんか
2018/07/06(金) 16:42:54.10ID:MW8rK4C0
今時のゆとりはこんなもんでしょ
2018/07/06(金) 17:07:43.59ID:iqla24hS
ここにいるのはみんなガラスの10代だからな
2018/07/06(金) 17:19:44.87ID:5nBEJqO/
十分おっさんやね
2018/07/06(金) 17:22:14.20ID:Qut4H1FF
やるじゃんなかなかやるじゃん
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:29:22.37ID:BLKMLsMD
地味にStrongPayを楽しみにしてる
2018/07/06(金) 18:31:49.47ID:1GcJTA5D
Mac版ウォレット公開されたみたいだな。
公式のリンクが見つからなかったからdiscordのコピペだけど貼っとくな。

Windows 32bit版
https://github.com/bumbacoin/SHMN-wallets/files/2166733/shmn-qt-v2-win32.zip

Windows 64bit版
https://github.com/bumbacoin/SHMN-wallets/files/2163849/shmn-qt-v2-win64.zip

Mac版
https://github.com/bumbacoin/SHMN-wallets/releases/download/v2/shmn-core-v2.dmg

Ubuntu 64bit版
https://github.com/bumbacoin/SHMN-wallets/files/2163850/shmn-qt-v2-ubu64.zip
2018/07/06(金) 18:37:00.51ID:1GcJTA5D
と思ったら普通に公式のwalletのページに追加されてたわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況