日本の文化
アニメコインを応援しようで!
取引所はcoinexchange
今なら一桁satで買える
【ANTX】アニメAntimatter【coinexchange】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/06(金) 21:26:21.17ID:K+4rG7HR
2018/04/06(金) 21:27:56.29ID:SssDsFIT
10と12超えれるのか
2018/04/06(金) 21:28:25.48ID:WfDMRWLW
これ無理やろ…
2018/04/06(金) 21:29:13.56ID:K+4rG7HR
いけるわ7sat一撃でしんだ
2018/04/06(金) 21:31:43.30ID:ojCExPPs
7satは最弱だったな
2018/04/06(金) 21:33:51.99ID:K+4rG7HR
30sat近くまでいく力はもっとる
2018/04/06(金) 21:34:29.67ID:i2zvEwI7
8で買ってみた。伸びてくれや
2018/04/06(金) 21:38:03.51ID:K+4rG7HR
間違いなく伸びるで
10sat食えたらこっちのもんや
10sat食えたらこっちのもんや
2018/04/06(金) 21:38:29.98ID:ojCExPPs
もう10satまで来てやがる!!
2018/04/06(金) 21:39:12.82ID:WfDMRWLW
これ5まで下がるくね?
11承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:39:38.82ID:k9a6LjCF 15万購入しました www
2018/04/06(金) 21:42:23.02ID:WfDMRWLW
あれこれすごくね?
13承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:42:38.55ID:tQ/gsgyW こんなんイナゴ焼き専門コインやん
2018/04/06(金) 21:43:18.68ID:ojCExPPs
10突破!!
2018/04/06(金) 21:43:22.20ID:K+4rG7HR
うおおおおおおおおおおお
2018/04/06(金) 21:44:12.47ID:WISQS4I3
12食えるかな
2018/04/06(金) 21:45:55.13ID:geTjDMnY
ヤバい
2018/04/06(金) 21:46:13.11ID:WfDMRWLW
やっぱりおちてきた
19承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:46:28.04ID:k9a6LjCF 日本の保有率少ない!
アメリカが半数占めてる
アメリカが半数占めてる
2018/04/06(金) 21:46:54.95ID:ojCExPPs
まつり終了
2018/04/06(金) 21:47:42.24ID:dZb1Abiz
調べたらただの詐欺通貨だったw
2018/04/06(金) 21:47:49.05ID:K+4rG7HR
ワオはまだ0.5BTC保持
まだまだや
まだまだや
23承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:48:56.04ID:k9a6LjCF 詐欺通貨でも上がる時はあがるのね www
2018/04/06(金) 21:49:35.50ID:WfDMRWLW
草コインのほとんどはこんなんやで
2018/04/06(金) 21:50:04.61ID:ojCExPPs
ごめん10satで売り抜けたわ
27承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:53:11.09ID:k9a6LjCF 左上のマーケットに400%緑マーク付いてる
自分素人なんで色々教えてください!
先輩方(>人<;)
自分素人なんで色々教えてください!
先輩方(>人<;)
28承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:54:58.35ID:YyPhFaqy nigero
2018/04/06(金) 21:55:37.95ID:6rUmCOjd
とりあえずNANJ売って参戦
どこまで頑張ってくれるかな?
どこまで頑張ってくれるかな?
30承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:55:46.78ID:k9a6LjCF >>26
本当のおわりは上場廃止ってことですね!
本当のおわりは上場廃止ってことですね!
31承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:57:18.01ID:k9a6LjCF2018/04/06(金) 21:59:55.42ID:K+4rG7HR
ワイ、0.5BTC持っとる身分やけど絶対11satと12satはやぶれんぞ
34承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:59:55.96ID:k9a6LjCF 6です!
35承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:00:01.01ID:tQ/gsgyW あほはこんなコインでも買っちゃうんだろうな
あほだから
あほだから
37承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:01:36.22ID:btLKzwfS お、久々の糞コインスレ乱立やん
2018/04/06(金) 22:01:52.69ID:p3lRUywI
20まではなんやかんやで行くでしょ
まあ大口次第だが
まあ大口次第だが
39承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:03:16.15ID:nflsqPPV >>38
この買い板で入る馬鹿がいるかよ
この買い板で入る馬鹿がいるかよ
2018/04/06(金) 22:05:20.72ID:pAfFyRa6
すげえ買ってる奴いるすげえなあ
2018/04/06(金) 22:10:27.94ID:i2zvEwI7
よし10で売れたわwじゃあの
2018/04/06(金) 22:21:15.35ID:pbIe8EAT
日曜日までにどれくらいまで上がるかな
2018/04/06(金) 22:22:30.67ID:pbIe8EAT
この前のNANJ並みに儲けさせてくれ!
45承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:22:51.12ID:2Fj8r6RE 売ったな笑
46承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:23:19.00ID:g6VrvllL2018/04/06(金) 22:28:09.04ID:lJyAvuhJ
コレはあがりますわ
48承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:28:51.64ID:g6VrvllL2018/04/06(金) 22:31:11.98ID:pbIe8EAT
とりあえずECAとNANJの奴らをこっちに引き込まなきゃ
2018/04/06(金) 22:33:45.14ID:p3lRUywI
OK
2018/04/06(金) 22:34:01.20ID:p3lRUywI
OKB
2018/04/06(金) 22:34:34.97ID:p3lRUywI
??
2018/04/06(金) 22:40:23.20ID:Xkg7qjlS
もう無理やん てか公式サイトあんの?
2018/04/06(金) 22:41:44.88ID:vIegsKFI
10で入ってもーた助けて🆘
2018/04/06(金) 22:42:44.69ID:Xkg7qjlS
探したけど運営すらわからんやん
2018/04/06(金) 22:44:16.83ID:Xkg7qjlS
糞ワロタ スキャムコインやん
2018/04/06(金) 22:45:27.32ID:Xkg7qjlS
アニメ全く関係ないやん
2018/04/06(金) 22:45:50.61ID:KsvAhXr0
クソっ!9で買ってしまった
寝る(´・ω・`)
寝る(´・ω・`)
2018/04/06(金) 22:48:07.95ID:Xkg7qjlS
もう運営が10か月前から一切動いてないコインだぞ
2018/04/06(金) 22:50:00.38ID:lJyAvuhJ
アホかよ週末吹くからwww
2018/04/06(金) 22:51:22.12ID:Xkg7qjlS
チャートすら見れないのかよ猿w
2018/04/06(金) 22:57:03.21ID:p3lRUywI
あぼーんばっかやん
2018/04/06(金) 22:57:16.30ID:nblP4KEn
なんだ?
2018/04/06(金) 22:58:17.24ID:nblP4KEn
こんな場末にアンチがくるとはw
大丈夫か?
大丈夫か?
68承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:00:44.64ID:2Fj8r6RE >>58
可愛い
可愛い
2018/04/06(金) 23:05:20.22ID:nblP4KEn
真面目な話、みんなどれくらいまで上がると思ってるんやろな
2018/04/06(金) 23:05:33.00ID:LmUdskVu
2018/04/06(金) 23:07:02.20ID:LmUdskVu
絶対みんな実態知らないで買ってるよね
イギリスのゲーム通貨だよこれ
イギリスのゲーム通貨だよこれ
2018/04/06(金) 23:07:46.11ID:nblP4KEn
www
2018/04/06(金) 23:08:43.34ID:LmUdskVu
あーあ(´・ω・`) もうじき8satoshi崩れる
74承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:08:54.59ID:SZ2gjOdB ビットコ死んでるのに草コインスレが立ってて草
2018/04/06(金) 23:11:37.65ID:tUe2iiHw
10sat行く気しねえな
76承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:13:40.56ID:VxSaW6Wt >>69
はい、素人ですが。
日本の保有率は1%未満のようなので、アメリカ・シンガポール・スウェーデン・ロシアが目覚めたら30と予想しています。さらに、このスレを読んで興味を持った日本人が少しずつ買えば50と予想しています(^^)
はい、素人ですが。
日本の保有率は1%未満のようなので、アメリカ・シンガポール・スウェーデン・ロシアが目覚めたら30と予想しています。さらに、このスレを読んで興味を持った日本人が少しずつ買えば50と予想しています(^^)
78承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:23:15.81ID:tQ/gsgyW >>76
ばばばばばばーーーーーかあああああああああああ
ばばばばばばーーーーーかあああああああああああ
2018/04/06(金) 23:24:58.09ID:LmUdskVu
7satoshiまで落ちた(´・ω・`)
82承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:32:27.17ID:SZ2gjOdB >>81
草
草
84承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:34:15.49ID:VxSaW6Wt85承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:38:47.74ID:l7BqFnqQ pumpしてる奴
枚数変えろよ
枚数変えろよ
2018/04/06(金) 23:39:25.56ID:pLSbh6QW
この出来高でよく回転するなあ
2018/04/06(金) 23:40:39.05ID:p3lRUywI
皆さんに爆益あれ!
88承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:41:39.75ID:l7BqFnqQ 一人で回転してて誰も乗ってこない笑える
2018/04/06(金) 23:47:33.40ID:lJyAvuhJ
出来高少ないから逆に回転やりやすいんやで
2018/04/06(金) 23:52:47.96ID:K+4rG7HR
8sat日本の1BTC近くの買いはいったで
91承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:57:48.23ID:LmUdskVu pumpする方も弱くて笑える
2018/04/06(金) 23:59:12.66ID:K+4rG7HR
9satしぬで
93承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:00:08.94ID:QTn/nhDp ホントだ
コツコツ上がってきてますね
コツコツ上がってきてますね
2018/04/07(土) 00:01:51.62ID:ptJ3U+FT
9satい
95承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:03:14.47ID:rAV3nRUG わかってると思うが本当に何も案件ないぞ
2018/04/07(土) 00:05:42.62ID:lcZ3tLkg
12越えれるかね
2018/04/07(土) 00:07:08.07ID:Z3P3u3I2
もうちょい上で売りゃいいのに
99承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:08:16.03ID:rAV3nRUG 9崩れた
100承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:09:51.61ID:Z3P3u3I2 細かく回転してるなあ
101承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:17:20.28ID:fhENWNsd 11
102承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:17:51.64ID:wSxSyMTz つまんねえイナゴ釣りしてんなあ
103承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:19:50.63ID:fhENWNsd 12食えるかな
104承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:21:17.85ID:fhENWNsd いくのか
105承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:23:19.61ID:rAV3nRUG ババ抜き来るぞ
106承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:23:23.06ID:BRvgTew6 ヘッタクソなpumpやなあ
107承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:24:20.45ID:8oNawcsx どこまで我慢するか
108承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:25:27.80ID:2YNga0E6 あだめぽい
109承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:27:31.58ID:PAQrFKrD こいつぁうめえ!
110承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:27:52.11ID:wSxSyMTz 早く落とせよ
111承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:28:21.94ID:2YNga0E6 欲張りざまあ
112承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:29:45.08ID:QTn/nhDp 一気に21まできましたね www
113承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:30:05.85ID:BRvgTew6 イナゴの食いつきが悪すぎて仕手が損してるやつだな
114承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:31:41.67ID:2YNga0E6 はい終了
115承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:32:07.30ID:Vn2XSoEU マジで典型的過ぎてワロタw
116承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:32:29.02ID:zNApMINe 来たらもう終わってた
117承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:32:33.00ID:8oNawcsx 20で指しといて良かったわ
118承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:33:16.61ID:7uSDasCr 終わるの早すぎw
119承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:33:24.90ID:2YNga0E6 下手くそ過ぎる仕手
120承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:34:11.99ID:gtvl6o4e いつ20になったんだよってレベルの一瞬の終焉で草
121承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:34:35.54ID:wSxSyMTz へたくそすぎわろた
122承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:36:01.45ID:2YNga0E6 あきらめきれないの草
123承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:01.15ID:6Sw9iEON 20で逃げた
馬鹿にしてた奴らざまぁ
資産約7倍ですわ
さよーなら
馬鹿にしてた奴らざまぁ
資産約7倍ですわ
さよーなら
124承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:05.89ID:BRvgTew6 諦めて落とせよ
125承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:21.14ID:7uSDasCr また20突入からの即10以下とかねえよな
126承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:39:01.50ID:wSxSyMTz >>123
スクショはよ
スクショはよ
127承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:39:12.46ID:Ra45L9ct グッダグダの殴り合いが続いてて草
129承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:40:09.81ID:2YNga0E6 もう売りいた厚くなったから終わりやぞ
130承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:42:41.80ID:OzC5xK3z これ一応 上場来最高値を更新してるんだね。
どうせ草コインへの投資は捨てたつもりだから握っておこうっと。
どうせ草コインへの投資は捨てたつもりだから握っておこうっと。
131承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:45:06.56ID:2YNga0E6 一応指しとけばいいぞ
バグったときに高値で売れるかも
バグったときに高値で売れるかも
132承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:47:30.98ID:2YNga0E6 往生際悪くて草
133承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:51:06.69ID:2YNga0E6 kursat32の叫びがむなしく響く
134承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:55:43.80ID:wSxSyMTz 仕手15で頑張って売り中
まじでへたくそだったな
まじでへたくそだったな
135承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:58:42.52ID:Ol+4LYHN もう終わったのかー遅かった
136承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:00:05.03ID:2YNga0E6 15でいた作ってばかだな
137承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:00:43.49ID:2YNga0E6 2で指しとけば何ヶ月後かにあるかもな
138承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:05:26.45ID:8bBzdcuP 21で掴んでしまったわ。
140承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:06:56.44ID:wSxSyMTz >>138
ばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかあああああああああああああああああああ
ばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかあああああああああああああああああああ
141承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:09:32.33ID:2YNga0E6 2まで落ちるからナンピン意味ないぞ
142承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:10:51.54ID:mwa3Mx8n 大丈夫さ( ̄ー ̄)
143承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:28:10.34ID:JIMGySUe 19まで復帰
今後の出来高次第やな
枚数でいえばなんJより少ないし
今後の出来高次第やな
枚数でいえばなんJより少ないし
144承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:29:09.22ID:ZgKUl1H/ うえ
145承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:29:18.52ID:8bBzdcuP 21で掴んでしまったけれど救われそう。142さんありがとう。
146承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:29:33.96ID:ZgKUl1H/ ガチホする奴いないから気をつけろよ
147承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:29:58.27ID:YfzLzDtL >>145
下がるから直ぐ売れよ
下がるから直ぐ売れよ
148承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:31:13.44ID:ZgKUl1H/ 早速落ちてて草
149承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:35:55.01ID:8bBzdcuP 18で売れて一応救われた。皆さんありがとう
150承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:36:01.55ID:ZgKUl1H/ 指しとけよ
151承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:37:12.97ID:ZgKUl1H/ 今度こそ終わった
152承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:39:35.08ID:r1gGE4hK 何というか何がしたいのかわからん流れだな
153承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:45:13.01ID:ZgKUl1H/ 次LAMBOやで
乗り遅れんなや
乗り遅れんなや
155承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:51:19.33ID:ZgKUl1H/ LAMBOの仕手さらに雑魚
156承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:53:03.19ID:nfR2zEwr >>153
遅いだろw
遅いだろw
157承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:53:58.75ID:ZgKUl1H/ 17に3BTC壁作りやがった暴落するぞ
158承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:55:19.06ID:nfR2zEwr 終わった
159承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:59:17.18ID:ksTmkU3N Antx教えたワイに感謝やで
160承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:00:51.67ID:ZgKUl1H/ 枚数少ないから落ちるの早すぎやねん
161承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:04:08.09ID:ZgKUl1H/ 次筋肉PUMPしてくれや
162承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:05:56.33ID:ksTmkU3N 筋肉は無理
糞コインという認識が全世界共通だから
糞コインという認識が全世界共通だから
163承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:13:56.87ID:ZgKUl1H/ 17の壁のせいですぐ落ちるふざけんな
164承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:17:47.81ID:ZgKUl1H/ また2か月後くらいにあおうぜ
165承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:21:22.43ID:ksTmkU3N そんときは1satになってるよ
166承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:31:55.16ID:sA3cT5xN 1SATで100万枚だけ購入してたけどさっき指してたやつ全部売れたわ
アホっておるんやなぁ・・・
アホっておるんやなぁ・・・
167承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:34:35.77ID:ZgKUl1H/ 自分だけは運がいい、大丈夫って思うバカがいる限り成り立つで
168承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:35:21.80ID:ZgKUl1H/ 今回へったくそやったから仕手グループ半分ぐらい高値掴みで死んだと思うで
169承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:38:46.26ID:ZgKUl1H/ 殴り合いで売り板厚くなってて草
170承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:42:36.15ID:7uSDasCr 14掴みだから様子見でいいかな
171承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:45:11.09ID:ZgKUl1H/ 下がるとき一気やぞ 殴り合い続くと壁厚くなるし
172承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:58:30.89ID:WUiIZqKD 17に壁出したガイジのせいで終わったわ
173承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:59:38.66ID:CeUh3+nF 次はlamboや!
174承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:03:35.67ID:ksTmkU3N 仕手下手すぎやろwwww
175承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:04:10.26ID:ksTmkU3N しかも資金力低いしww
176承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:06:18.22ID:ZgKUl1H/ lamboなんですぐ死んでしまうん?
177承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:09:50.51ID:ZgKUl1H/ XSTCこんやろか
178承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:22:38.30ID:ZgKUl1H/ またpumpいってるが無理だろ
179承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:47:13.74ID:ZgKUl1H/ RUBINA222うるせーぞ 自分で買え
180承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:56:16.81ID:uvw6zh4K TURBO / BTC MarketTURBO / BTC MarketTURBO / BTC MarketTURBO / BTC Market
181承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:59:18.97ID:DclHiiY2 なんか様子がヘンです
182承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:07:49.45ID:1vj3v+T+ 誰かTURBOで遊ぼうや。まだ5satやから食えるやろ。
183承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:27:08.71ID:Cn9/RQ7b おい、あがって、きてるぞ、
184承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:44:29.66ID:uvw6zh4K TURBOTURBOTURBOTURBOTURBOTURBOTURBO
185承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:52:25.11ID:ptJ3U+FT ANTXまたきてるぞ
186承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:58:56.06ID:okDnfh0B 誰や買っとるやつ
もっとやれ
もっとやれ
187承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:01:42.90ID:ptJ3U+FT 横横でええかんじやな
188承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:12:58.21ID:PPvrxweo ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
189承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:15:35.57ID:CeUh3+nF TURBOイイね買い時
190承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:31:18.73ID:U+RSE7F4 売り板の厚さみてもANTXはこれ買いだな
192承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:35:42.62ID:U+RSE7F4 >>191
わかったからお前はターボしてろ
わかったからお前はターボしてろ
194承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:01:57.47ID:U+RSE7F4 爆上げ寸前
196承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:04:22.00ID:KThPFjig とりあえず11で10マンいれたわ
199承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:12:32.52ID:+t5K5mSB ターボ板お願いします(>人<;)
202承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:20:27.53ID:QtDny2Dd turboこれくるぞ
板作って伸びしろある
板作って伸びしろある
203承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:21:30.33ID:mFAn3/F+ ここの仕手は下手くそだから今一入りにくい
205承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:24:27.34ID:Qyx2SnmC antx今安すぎ
206承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:27:36.83ID:U+RSE7F4 ANTX順調に12突破
207承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:28:16.30ID:okDnfh0B これ16抜けるのきつくね?
210承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:32:06.34ID:Qyx2SnmC 皆はどれ位行くと思う?
211承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:34:24.79ID:8oNawcsx 14行けば御の字
212承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:34:35.25ID:rNX6hft8 17壊してToTheMoon
214承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:36:06.92ID:okDnfh0B まぁ蓋がある通貨は仕手がいるってことだから変動しやすいわな
ここはまだ安いし出来高も少ないから誰でも仕手になれるけどね
ここはまだ安いし出来高も少ないから誰でも仕手になれるけどね
215承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:41:44.87ID:tb6tSeSA >>212
17の蓋が鬼門やで、NANJから人流れてきてるしみんなでムーンや!
17の蓋が鬼門やで、NANJから人流れてきてるしみんなでムーンや!
217承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:46:59.97ID:okDnfh0B しかし17の蓋が絶望的だな
5satくらいまでの買いは見せ板だから上がるかどうかは17の蓋にかかってる
5satくらいまでの買いは見せ板だから上がるかどうかは17の蓋にかかってる
218承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:47:59.22ID:xxHl+LJg ババ抜き始まるでー
219承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:48:11.86ID:Y/ObeVlZ 14北
220承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:52:13.62ID:Sy+G2U8J 15北かさて超えられるか
221承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:53:06.33ID:Sy+G2U8J 順調だね
222承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:54:23.81ID:rNX6hft8 これ17壊すやつや
加速するでー!
加速するでー!
224承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:59:34.20ID:DclHiiY2 17きたら30までむんか
225承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:00:26.63ID:/sAUTGPo 前回と同じなら19と20で指して逃げないとドツボにはまる
226承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:00:33.56ID:okDnfh0B 17の壁は売り用か上げ用かで決まるな
227承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:00:50.96ID:rNX6hft8229承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:01:52.68ID:k8tR2Sn7 一瞬20超えるけどこのタイミングの30は無いな
230承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:04:38.69ID:DclHiiY2 昨日9でかったのにヘタレ降りした
がんばるで!
がんばるで!
231承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:05:22.97ID:fXR7IRlv さて、超えれるか 超えないかな
232承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:06:02.85ID:wSxSyMTz ばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかあああああああああああああああああああ
233承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:07:55.42ID:k8tR2Sn7 これだと17キツいな
234承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:09:41.72ID:07mfgVih 大口こい!
235承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:09:49.24ID:okDnfh0B 蓋外れないな?
ということは売り用だこれ
16に買いが集まってきたら要注意やで
ということは売り用だこれ
16に買いが集まってきたら要注意やで
236承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:10:04.94ID:wSxSyMTz 17が全部売られたら1まで落ちるのに馬鹿じゃねえの
ある程度17売れたら手放してくるよ
ある程度17売れたら手放してくるよ
237承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:10:58.58ID:GvVe1iUA ここの仕手は本当に頭悪すぎないか
238承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:11:14.73ID:QtDny2Dd239承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:12:39.89ID:okDnfh0B 買いがすかすかになったw
まぁさすがに逃げるわな
まぁさすがに逃げるわな
240承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:13:24.59ID:lth1EJkP ほんとばばぬきだなこれww
241承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:17:05.73ID:8oNawcsx 分かりやすいな
242承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:18:14.36ID:lth1EJkP 8-9で仕込んで15くらいで利確でよさそうだな
243承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:20:57.77ID:IzXnS9Eb 30いかせるなら昨日のタイミングしかなかったのにマヌケめ
244承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:29:33.39ID:D4QdAJ6o お前ら何でもう2桁に上がりきったの買うんだ
3とか4の仕込んでおけよ
3とか4の仕込んでおけよ
245承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:30:39.72ID:ssVLzkLo 15で売ってturboに仕込んだわ
246承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:35:42.69ID:fhENWNsd 買い煽りが分かりやす過ぎたからなあ
247承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:38:30.90ID:YtSEi52Y XPとAIが近い内に来そうだわ。出来高も割とあるほうだし
248承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:40:24.73ID:ZgKUl1H/ 15.16厚くなったから無理だろ
こんなのに1BTCかけるやつなんていない
こんなのに1BTCかけるやつなんていない
249承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:41:01.34ID:ZgKUl1H/ 言ってる間にガラッた
250承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:54:56.03ID:ZgKUl1H/ おいNANJ材料出たぞ
251承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:00:46.21ID:ZgKUl1H/ いまだに吹けば飛ぶ薄板で頑張ってるの糞笑う
買っても退路ないやん
買っても退路ないやん
252承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:11:15.21ID:t2FYHqnv RUNEじわあげ中やで
253承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:38:42.29ID:aRuhpAP1 ルーン壁作られてもう上がれなくて草
254承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:49:32.78ID:KPFu3ysR ルーンくるぞこれ
255承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:32:16.26ID:ijmo1RQw ルーンやべぇな
256承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:53:38.44ID:jrUwRUlF ゴミクソコイン
257承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:39:13.41ID:NwwBRzG1 今はukやで
258承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:48:27.58ID:1vj3v+T+ UKまじで来るんちゃうか?
260承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:09:29.57ID:RdsM11g2 もう無理かな?
TURBOにいこうかな
まだ5satで買えるから仕込み間に合うな
TURBOにいこうかな
まだ5satで買えるから仕込み間に合うな
261承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:31:31.97ID:Rgcqu6d8 もう厳しいかな
262承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:59:19.41ID:oLa14jCs >>261
TURBOで仕込んでワンチャンかけてみないか
TURBOで仕込んでワンチャンかけてみないか
263承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:11:15.73ID:Rgcqu6d8 中国のウェイボでもANTX取り上げられてるこれもう一回吹くぞ
265承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:53:33.88ID:KIq+t/ox turbo爆上げすっぞ
266承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:14:16.01ID:oqayyWk/ tpi速攻で終わってて草
btc建てで買ったらeth建てで売られるだけなんだよなあ
btc建てで買ったらeth建てで売られるだけなんだよなあ
267承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 07:32:16.79ID:n6TX2zde Antx 今仕込みどきです
ヒント Weibo
ヒント Weibo
268承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:30:33.43ID:pouPcdF/ もう厳しそう
269承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:10:37.78ID:s/WWiv/R UKも謎にじわあげしとるんやが来るんか…
270承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:25:46.21ID:4KNwf6e/272承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:17:14.52ID:4KNwf6e/273承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:23:12.75ID:s/WWiv/R274承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:46:51.86ID:aehHO7d9275承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:38:30.82ID:oHwpP4XA 1ヶ月で20倍になってウマウマやったわ
2日で1/5になったヤツおりゅ?
2日で1/5になったヤツおりゅ?
276承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:13:05.03ID:zkTPYK/X lackが上がっとるで
277承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:15:40.99ID:DTFANJRv KanadeCoin
エアドロップ期間限定公開
残り5000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
エアドロップ期間限定公開
残り5000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
278承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:33:26.17ID:O5+UYjoD くるぞって言ってるやつ1つも上がってなくて草
279承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:28:15.88ID:4LeN6lqi luck昼頃もう一回来るで
仕込み時や
仕込み時や
280承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:47:59.46ID:DWJk7xI5 ZMC2sat溶ける寸前、3satもすぐだわ
281承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:12:31.94ID:EdY/YO5y >>280
という事は売り時が来たということやね
という事は売り時が来たということやね
282承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:54:18.37ID:+OOBlNcC indiaキタデ
283承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:24:46.87ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
284承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:45:57.78ID:KawoOQff 【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
285承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:18:34.11ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
286承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:06:16.62ID:zI6uqCFJ 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
287承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:13:00.57ID:Ps1p5Srw 【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
288承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:09:31.93ID:hcHLwkqh 5/1にエクスタシー復活!
289承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:22:38.71ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
290承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:24:31.03ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
291承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:39:18.76ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね