探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:41.78ID:fqacvwvC
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1116[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523001878/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:11:48.90ID:FyJhsIo7
>>1
ちんちん立派
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:13:06.97ID:aNK2W5hP
ちょっと風呂入ってくる
留守の間頼んだぞ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:13:41.49ID:DSQp7xzw
流石に注文通らなさすぎw
加納氏ねや(´・ω・`)
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:13:54.91ID:tSnmWYgw
底ショーター焼きw
まだまだ上行きそうやw
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:13:56.58ID:CWlPGmWX
リバ弱いよー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:14:12.51ID:tSnmWYgw
底ショーター焼きw
まだまだ上行きそうやw
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:14:15.44ID:+a9IuteM
1おつん
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:14:38.46ID:G4V48EBU
インチキ上げしてんじゃねーよ
死ねや
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:15:02.73ID:6OLAVoyA
びっふら注文通らなくて死にました。。さようなら
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:15:04.76ID:TJElbKL0
こいついつもトレ転してんな
2018/04/06(金) 20:15:43.44ID:PzvfzLDi
クソワロタw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:15:56.04ID:+a9IuteM
スレかぶってんじゃん
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:16:03.86ID:3urR8o5E
ビットコイン円、悪性売り病で2月の安値を目指すか
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/06/193656
2018/04/06(金) 20:16:04.15ID:TfkajUry
加納コインなんかやってるから
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:18:16.69ID:XrPX9uUc
すいませんが69sはまだたすかりませんか
また上がっていきましたね
5ちゃん砲で助けて下さい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:19:45.55ID:DSQp7xzw
よしゃー7万取れたw
成りも指も5分約定せずww
これはキチガイフライヤー(´・ω・`)
2018/04/06(金) 20:25:12.28ID:f0SZ/Rv4
ドテン君って結局どうなのよ?
2018/04/06(金) 20:26:34.31ID:lQkYZaCU
ドテンばかりして損してそう
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:35:13.40ID:22G8oPY9
加納まじでサーバ直す気あるのかな。
これで美味しい思いしてるんでしょ。
2018/04/06(金) 21:46:36.84ID:2g1ATEkT
bF注文通らな過ぎだろ
50回位でしか通らんしかも遅延w
2018/04/06(金) 21:50:19.15ID:z02L1RlJ
>>16
もう諦めたら?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:01:51.36ID:uS9WPZgD
ショート助かる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:02:07.03ID:uS9WPZgD
スイングならな
ハイレバしぬ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:59:30.46ID:FyJhsIo7
上がんのか
2018/04/06(金) 23:00:37.48ID:YcWIMkVu
弾込めできてないに仕掛けるの早すぎなんだよ早漏仕手共が
2018/04/06(金) 23:00:41.62ID:gB+JhASS
下がるチャートなんだが
今日は逆いかないよな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:00:56.06ID:b58NGOfU
>>14
Googleのクローラーに無視されて、5chにリンク貼り付けることしか脳がない底辺が書いている、ゴミアフィリエイトブログ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:02:46.78ID:JQ79qLWW
6600でいきなり安定通貨になる説
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:54:16.22ID:6koRrR9s
やっと動き出したか
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:04:27.91ID:rawfZgvN
これ上がるやつ?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:31:33.87ID:hImcRPxp
これだっけ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:31:55.11ID:xyswkTKb
あげ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:32:09.90ID:SMfpq78X
くこ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:32:23.54ID:ndU+Kaq2
乗っかるイナゴすら居ないからかち上げも難しいんじゃな
2018/04/07(土) 02:32:38.89ID:OrqAH6yy
毎度のお髭
あぁ繰り返し繰り返し・・・
2018/04/07(土) 02:34:03.81ID:OrqAH6yy
これあれかね?
お互い疲弊してるように見えて、ずっと同じ位置にずっといるからお互い実は疲弊もしてなくて諦め待ちになってる?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:34:27.43ID:CKhUO2XU
質問が気になる
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:34:51.67ID:EwngMyYl
スプレッド 3000で。儲からん
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:34:52.28ID:hImcRPxp
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1118[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523022971/
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:35:00.90ID:oR4KmkgW
こんばんはー
今日はなんだかんだでノーアクションでしたね
結局退場者たくさん出たのとビットコの価値が少し落ちたってところでしょうかね
2018/04/07(土) 02:35:02.52ID:4JEcBEs0
もう買いたい人は全員買って
上がったら売ろうと身構えてるだけだろ?
上がり始めた!買わなきゃ!と思うような奴が
残ってるとは思えん
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:35:14.62ID:xyswkTKb
やっと動き出したみたいだけど
もう今日は寝る
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:35:19.55ID:CKhUO2XU
誰かビットコに心臓マッサージを
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:36:02.59ID:CKhUO2XU
>>39
ビットレ君仲間か?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:36:05.42ID:M4EOXJnC
ご臨終になります
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:36:07.06ID:+4U5GdM3
くこけ?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:36:31.76ID:lUgBUlqP
ヨコヨコの行く末見たら寝るかと思ってたけど、まさかこの時間になっても続いてるとは
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:37:04.39ID:2lptQ1KA
動きがあったら終わろうと思って何時間経つことやら
2018/04/07(土) 02:37:45.20ID:IvjWlsY0
寝て起きても同じ値でついに画面壊れたかと思ったわ
2018/04/07(土) 02:37:53.57ID:WvN5X5uu
すごいのはヒゲだけ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:38:10.03ID:oR4KmkgW
ショート握ってますけど
別に上に行くなら行ってもらっても問題無いです。ただ、動かないのはなんとも言えませんねw
2018/04/07(土) 02:38:26.28ID:OrqAH6yy
もう少しで12時間ヨコヨコになりますなぁ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:38:45.50ID:7fmzgKN9
誰かが死ぬ覚悟してポジション取れば動くよ
一時的には
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:38:59.03ID:DndBABqJ
4月はレンジだよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:39:26.08ID:pmEdxWGh
15分足まで平均線がピッタリくっついとるからな・・・
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:39:43.84ID:EwngMyYl
>>45
そんですー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:40:17.43ID:pRoJOaKg
ビットコインで億万長者になった人々 
https://cc.minkabu.jp/column/73

俺もなりて〜
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:40:22.54ID:oR4KmkgW
反動溜めてるんでしょうね
6時間分のポジでは底破れなかったので恐らくは倍以上溜めるんでしょう
2018/04/07(土) 02:40:31.49ID:moHgZdWi
ガラきたああああ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:40:53.46ID:NaoeGRbw
3時に動くか4時に動くか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:41:22.20ID:BdzVNAwh
本当にお前等は何にしても負けない思考だよな。その思考を草コインでせこく勝負して負けてるアホ達にわけてやってくれよ。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:41:43.99ID:fUHJ6gkz
>>42
日曜60万台進入は規定路線
今日は上がるだろうからいいが上がったらばいきゃく
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:42:41.47ID:MtSZcPwJ
億り人Tシャツかいましたw
https://suzuri.jp/DOTCARD
2018/04/07(土) 02:43:01.47ID:6gkxVEHh
もうアメリカ人も今日は諦めてるかもな・・・買い支えはいる売る人がいない買う人もいない
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:43:06.74ID:oR4KmkgW
>>63
前倒しになったみたいですよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:43:34.95ID:pmEdxWGh
ガラとかバインとかせめて10000動いてから言ってくれ・・・
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:44:30.54ID:bsP8V7kF
しぶといな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:44:37.83ID:CKhUO2XU
>>66
どっかに予定表あるの?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:44:45.83ID:M4EOXJnC
>>58
もうビットコインの次なる何かを探した方が良いよな。チャート睨めっこしてFXやる為にビットコイン始めたわけじゃねーのにさ。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:44:52.35ID:fUHJ6gkz
>>62
おれも70万でリスク買って80万でリスク売ってせこく勝負してるが草コインでやろうとするのはまずい
NANJとかいつ0.1円になるかわからんのに0.3円で全財産買いまくってるやついるしな、資産1/3になるぞと
2018/04/07(土) 02:45:43.07ID:6o0BDk60
ここ30分のボラが2000円とかあかんでしょ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:46:03.63ID:pmEdxWGh
>>70
とはいえほかの仮想通貨はビットコインに引っ張られる上にビットコイン以上に悲惨な勢いで大口に叩きのめされるからな
2018/04/07(土) 02:46:16.00ID:1F/r/rZn
そんだけだったのか
2018/04/07(土) 02:46:31.81ID:JRS1Qa4J
>>64
GOX Tシャツ
https://www.ttrinity.jp/product/3193239#1
2018/04/07(土) 02:46:40.39ID:6o0BDk60
brfxに無限買い支えマンがおるよね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:47:08.61ID:CKhUO2XU
>>71
草に全財産入れてるやつはほんとノータリンのギャンブラーだな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:47:13.79ID:SMfpq78X
結局ビットが上がらないとアルトは上がらないんだ😫
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:47:49.63ID:CKhUO2XU
>>73
仮想通貨に限らずってことじゃね?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:47:59.17ID:fUHJ6gkz
>>66
なんで?
2018/04/07(土) 02:48:21.79ID:P9gdBiuk
>>71
あれってヤッちゃんの資金源なんじゃないかと思ってるわ
無価値すぎて触る気がしない
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:48:31.34ID:pmEdxWGh
>>79
まあそうね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:48:41.48ID:vs1OGmPB
まだヨコヨコしてんのかよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:49:07.63ID:m3cFI4NG
>>76
フィネも無限ナンピンいるよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:49:36.99ID:BdzVNAwh
>>71
主要アルト→ビットだろ。普通の勝負だよ。
一番はビットFXが一番だよな。草コインなんかで誰よりも良い思いをしようしてる
貧乏人達のババ抜きなんか知れてるからな。
2018/04/07(土) 02:49:40.03ID:OC2rYIpA
動くかな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:49:55.33ID:btuF5hOW
そろそろだな
レンジ幅もほぼなくなってきた
俺はショートだけど、アルトも持ってるからどっちでもOK
2018/04/07(土) 02:50:34.76ID:1F/r/rZn
収束してきた
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:51:39.94ID:SMfpq78X
おかえり
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:52:03.53ID:EwngMyYl
だめだ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:52:07.97ID:pmEdxWGh
おかえりも何もずっとうちにいるようなもんだろこれ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:52:33.37ID:b2Wiwrqd
まだヨコヨコか

長いなこれ動いた時にぶっ飛び
そう
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:52:51.80ID:BRhRU8jQ
結婚する俺にご祝儀のbtc下さい
2018/04/07(土) 02:54:01.46ID:nkJ6NFTS
>>70
ほんこれ
fxなら仮想通貨以外の方が勝率も精神的にもいい
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:54:07.91ID:CKhUO2XU
>>82
早いやつはもう目をつけてんのかねー。次の儲け話
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:54:17.68ID:sIUbdrWh
これ売り仕掛けじゃなくて大口ホルダーが抜けた?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:54:26.16ID:BdzVNAwh
かみさんにビットコイン買わせろ。金がなければビットFXで勝負だ。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:54:30.30ID:SMfpq78X
>>91
おまえらと一緒か(´・ω・`)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:55:26.44ID:GxqCM5KH
細かく稼げば時給数千円ぐらいにはなるね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:55:28.57ID:CKhUO2XU
>>93
アドレスくらい書け
釣りが雑
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:55:51.97ID:M4EOXJnC
ビットコインを超えるものなんてもう数十年は出てこないよなあ。あー あと一年早ければ人生変わってたのに。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:56:07.07ID:BRhRU8jQ
>>100
釣りではないです
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:56:19.37ID:btuF5hOW
ここでビッグニュースとかきたらショート死ぬだろうけど、まず無いからな
今はかなり安心してショートできる相場だわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:57:24.76ID:btuF5hOW
>>101
税金考えたらそこまでやろ
まぁ海外で利確できるならかなりの儲けやろうけど
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:57:35.71ID:BdzVNAwh
いや。今からの参入でも十分早いだろ。貧乏人たちが草コインで自滅したら
ビットコインに戻ってくるんだから。あと企業はビットコインとか限られた主要アルトしか使わないんだから安心しろ。
2018/04/07(土) 02:57:36.16ID:WvN5X5uu
上げ材料なんてなんもないっしょ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:58:33.76ID:fUHJ6gkz
>>103
もちろん5万くらい上がっても大丈夫ならいいんだが
下手すると今日8万くらいくらい飛ぶかもよ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:58:58.21ID:tEahpB8i
ソロスの介入って中露にいいように吸い取られてる日本人の金をアメリカ側に戻すような国策的なミッションなんじゃね?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:59:00.93ID:nAJjMrs/
パウL相場くるぅ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:59:01.21ID:M4EOXJnC
ま、FXの知識も将来的には役にたつだろう… と信じて頑張るしかない。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:59:36.73ID:K/yFX3Qm
大口が少しずつショートの利確をしているようだ
2018/04/07(土) 02:59:40.02ID:/D87BgJB
これはイライラ棒
ちょっとそこの719Lを取って頂けたら助かります
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:59:49.50ID:EwngMyYl
最近5キロ痩せたわ、早く辞めたい
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:00:20.32ID:CKhUO2XU
3時も心停止したままかな?
2018/04/07(土) 03:00:58.65ID:MpqiyKVu
金は得られる、得られるが、ビットコインを買う男なんて嫌われるし
女も時間も健康も全てを失う
それが仮想通貨
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:01:47.16ID:CKhUO2XU
>>113
ビットレ君ダイエットの本だせばヒットするかもよ?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:02:33.05ID:sIUbdrWh
一週間ボラ1万でヨコヨコとか…
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:02:46.56ID:EwngMyYl
>>116
いや、ほんま、ビットコインダイエットすすめたわ。みんなに、笑
2018/04/07(土) 03:03:51.77ID:sz9uWCgc
人もいなくなり静かなご臨終ですね
2018/04/07(土) 03:03:59.62ID:MRb2W4Ua
モナーが下げない
これはトレ転しそう
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:04:36.25ID:CKhUO2XU
>>118
ロスカくらった後とか何もする気なくなるもんね。飯食うのも億劫になる
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:05:12.24ID:BdzVNAwh
>>115
ビットコイン知らない日本人なんか居ないんだからビットコインを持ってれば
多少はモテるよ(笑)草コインを真剣に買い漁りして億るとか痛い事を言ってる奴な。そうなるのは。あ!草コインは金も得れないな(笑)
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:05:13.46ID:fUHJ6gkz
>>120
モナはいつもスタンドプレーしてる
ビットコ下がったら終わる
それだけ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:05:36.53ID:SMfpq78X
またうんちばっかりしとるな
2018/04/07(土) 03:05:57.57ID:MpqiyKVu
ってかビットコインよりダウの方が値下がり率高いwwwwwwwwww
史上初めてじゃねこれ
2018/04/07(土) 03:06:38.47ID:moHgZdWi
やっとガラきたね
ナイアガラ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:06:40.76ID:EwngMyYl
>>121
ほんまそれ。めしくわんくなったわ。
2018/04/07(土) 03:07:48.78ID:hLRcPBLo
草コイン握っといた方がロスカよりまだ希望が残るぞ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:08:05.33ID:EwngMyYl
塩漬けしてる人。スワップ毎日いくらぐらい払ってんすか??
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:08:17.64ID:BdzVNAwh
ダウも株も下がればビットも下がるわな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:08:35.11ID:btuF5hOW
米株もやばいし、一旦世界のバブル崩壊くるで
ビットコインは40万やな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:09:15.24ID:BdzVNAwh
>>128
ゴミ握ってどうするんだよ?貧乏人が何十年もゴミ握るのか?
2018/04/07(土) 03:09:18.26ID:hLRcPBLo
ダウ上がる➡ビットコイン下がる
ダウ下がる➡ビットコイン下がる
ゴミかよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:09:50.78ID:R85zSv2o
両面焼きの可能性高いのでノーポジ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:10:13.21ID:WC2L3BCD
さきほど、フィネでチラッと恐ろしい数字の売りが見えたのだが・・??
2018/04/07(土) 03:10:13.71ID:moHgZdWi
もう一撃きそうな気がする
2018/04/07(土) 03:11:20.23ID:hLRcPBLo
>>132
リップルとかmonacoinとかずっと握ってたら去年から暴騰してな、それまでxrp3年ぐらい3円➡0.7円だったし、monaもずっと死んでたから
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:11:28.06ID:EwngMyYl
早く割ってくれー、でも、50万までにしてほしいな
2018/04/07(土) 03:11:46.16ID:hLRcPBLo
>>132
まぁレアアースだけど宝くじみたいなもんだ
2018/04/07(土) 03:11:56.21ID:OWncurIn
ヨコヨコからジワ下げ
2018/04/07(土) 03:12:16.36ID:moHgZdWi
とりあえず30万に指値置いて寝るか、、
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:12:55.16ID:EwngMyYl
>>141
30万まではやめてください
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:13:25.94ID:sIUbdrWh
やることねーし長期足でビットコ振り替えってたけど、やっば今年の一月16日から17日にかけての下落おかしいだろ
糞BFはサーキットブレイク3回でストップが数十万滑ってマイナス追証発生で炎上
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:14:28.88ID:sIUbdrWh
今思い出してもイラつくわ
利益どころか証拠金全部無くして更に三万充填しろってなんなんだよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:14:49.01ID:mz1hjIj0
レバレッジいらなくね?
良いことないじゃん
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:15:06.54ID:BdzVNAwh
>>139
それなら宝くじ買っておけよ。貧乏人が簡単に一発逆転できるのがビットFXなんだよ
やり方分からないならユーチュブで調べろ。10分で分かるからさ。
草コインで宝くじってどう言う思考なの?www
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:16:10.31ID:mGWezb/u
心停止した心電図かよ
操作しすぎ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:16:13.63ID:fUHJ6gkz
>>143
仮想通貨で焼かれたってより取引所で焼かれてんだよな
2018/04/07(土) 03:17:44.67ID:hVyRv/75
どっち言っても不思議ないしノーポジに死れ寝るわ
7000円損切った
2018/04/07(土) 03:19:03.14ID:hLRcPBLo
>>146
取引所に手数料払うの頑張れよ、この相場だと大変だろ
2018/04/07(土) 03:19:32.73ID:/D87BgJB
時給250円よ
2018/04/07(土) 03:20:09.85ID:/D87BgJB
やっと抜けれて嬉しい
ありがとうございます
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:20:33.22ID:EwngMyYl
>>152
おめでと、うらやま
2018/04/07(土) 03:20:41.42ID:moHgZdWi
この上げヤバすぎ、、
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:20:59.40ID:mz1hjIj0
いつまでこのレンジ続くんだよ
2018/04/07(土) 03:22:09.15ID:hLRcPBLo
>>146
スプレッドとスワップポイントで破産してろ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:22:39.36ID:sIUbdrWh
もう叩かないで
せめてリバらしいリバをさせてあげて
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:23:02.03ID:mz1hjIj0
レバレッジ1倍でやればいいじゃん
このボラならレバレッジなんぞいらん
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:24:31.87ID:/D87BgJB
>>153
ありがとう
体に悪いぞ、飯食えよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:25:09.48ID:rV6Y+ntp
今日から新たな気持ちで上げていこうぜ
2018/04/07(土) 03:25:15.53ID:moHgZdWi
天までとどけ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:25:28.48ID:BdzVNAwh
何か草コインでせこく勝負してる負け犬たちが書き込みしてるな。
お前等の持ってる草コインも半額以下の糞になってるべ?(笑)
ビットFXの方が確立は高いんだよ。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:26:10.67ID:sIUbdrWh
確立ってなんだよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:26:25.48ID:EwngMyYl
>>159
ありがと。さいきん、少しずつ、食べてます。どうせやから、もうちょいやせるわ、笑
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:26:26.07ID:GBr2kvJM
>>157
叩かれてるというより、無理やり上げられて、イナゴ集めてすぐ売られてるだけの仕手の気がする
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:27:34.75ID:2lptQ1KA
ミドルして寝るわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:27:58.45ID:yGQ5ldXn
予言マンダヨ
ヨコヨコがキレイスギルこれ上に抜ける
ロング入れてオレ風呂ハイル
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:28:01.17ID:pRoJOaKg
なんかじわ上げ来てるね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:29:50.86ID:EwngMyYl
このイカサマコインゲーム、60割らんと、上に行かない設定なんでしょ?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:30:45.92ID:+4U5GdM3
案の定全モ
2018/04/07(土) 03:31:26.49ID:OrqAH6yy
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って言っても良い?だめよね・・・
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:31:29.53ID:nAJjMrs/
フィネさまがお怒りだ
bf余計なことすんな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:31:52.96ID:fUHJ6gkz
おまえら今のうちにトイレとか行っとけよ
兆口様は1分で10万動かす
動くまで目を離したら負けだ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:32:01.95ID:NaoeGRbw
68くらいにロングおいとこうかな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:32:32.40ID:tg4FYf5x
チャートの形ヤバすぎ
これもう神様が爆上げの許可出してるだろ...
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:35:33.79ID:EwngMyYl
底ぶち破るために。一回120万まであげよう!!
2018/04/07(土) 03:36:00.79ID:OrqAH6yy
もういいや・・・両建てして寝よ
2018/04/07(土) 03:36:11.13ID:OWncurIn
全戻しってかさげすぎ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:37:09.59ID:lUgBUlqP
もう下でええやろ。さっさと諦めてくれ……
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:37:36.08ID:cLP8qr+C
まさか半年もヨコヨコするなんてこのときの僕らは重いもしなかったのだ
2018/04/07(土) 03:37:39.87ID:UewiaG96
ずっとひまやな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:39:16.20ID:EwngMyYl
>>180
マジやめてくれ。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:40:58.38ID:l2X0fgA5
仮想通貨、各国が規制強化にかじ 次はインド 
4月7日ウォール・ストリート・ジャーナル

世界各国が仮想通貨の取り締まりを強化している。
投機や犯罪行為の防止が目的で、相場に一段と下押し圧力が加わっている。
直近の例はインドで、銀行をはじめとする金融機関に仮想通貨の取り扱いを禁じた。
インド準備銀行(中央銀行)は、同中銀の規制下にある企業が
「(仮想通貨を用いた)取引や決済を行う個人や企業を相手に取引や
サービスの提供を行うことを禁止する」とし、
3カ月以内にそうした取引先との関係を絶つよう義務付けた。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:43:12.64ID:yGQ5ldXn
あんぎゃあああ
なんでまだ下掘りに行くんだよ怖えよそろそろ上なんだろ
2018/04/07(土) 03:44:16.05ID:QCeh0+Ph
>>143
お前のレス見てチャート見返してみたんだが、これ大底叩く時またサーキットブレーカーきそうだな
最悪60万からノーリバで大底とかもありえるし、下手に逆指入れといたら即死するかもしれん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:45:12.06ID:nAJjMrs/
69にロング指してるからはよこい。
上行ったらシャーないおやすみや( ´Д`)y━・~~
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:45:14.96ID:SCpoPm9J
無限のヨコヨコ
2018/04/07(土) 03:45:35.75ID:hLRcPBLo
ビットコインfxとか取引所しか儲かってないって、草コインじゃなくていいから普通の株とかでいいじゃん、この1年のビットコインの乱高下が以上だっただけで普段のビットコインってこんなもんだって
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:45:42.01ID:GBr2kvJM
くるぞ
衝撃に備えろ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:46:46.58ID:M4EOXJnC
もう60万割る射程圏内ですよこれ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:46:51.88ID:fUHJ6gkz
さすがにここで下はないよ
日曜に65 万というのが大方の見方だろう
こんなところで60万進入は60万台で一日中ヨコヨコする危険がある
そんなことになったら60万台脱出に手間取ることになる
2018/04/07(土) 03:47:18.77ID:t3tUrWkI
>>183
詐欺が8割以上とか異常だよ
こんな物初期の段階で潰さなかったのが駄目すぎ
少なくともレバレッジ取引は禁止すべき
2018/04/07(土) 03:48:13.03ID:dD8iJZV9
なんか世間でもビットコインは全く話題にならなくなったな〜
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:48:43.46ID:39a3Sn5f
年明けてから昇龍拳見なくなったな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:50:22.58ID:lUgBUlqP
なんでもうちょいで割れるってタイミングで売りがさっぱりなくなるんだよ……
2018/04/07(土) 03:51:26.88ID:VaSI3H9M
心停止コイン
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:52:36.58ID:QO9HGvh2
疲弊してないというのは間違いで
100人対1人であれば100人の内9割が辛抱強い人間でも5人6人と悲鳴を上げ始めそのノイズが大きくなっていく
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:52:39.58ID:K/yFX3Qm
ロングとショートが拮抗するように調整してるチャートだね
199ビットコイン
垢版 |
2018/04/07(土) 03:53:31.07ID:I9I1BpQc
今月からビットコイン始めました (*^▽^)/
現在の残高 0.000999。残高増やしたいで
どなたかお恵みいただけるとありがたいです。

3KZYG9hZTsgF3WzEEUjJFsGPR86cgLVSRW
2018/04/07(土) 03:54:44.38ID:QCeh0+Ph
これだけシステムに不備があってもビットフライヤーが何一つ改善もお詫びも入れないのは、ビットコインを動かしてる連中がBFを立ち上げたからだと思ってる
2018/04/07(土) 03:56:04.04ID:dD8iJZV9
1月の暴落以降、全く勝てなくなった。
資産3分の1。
どうしてこうなった?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:56:17.13ID:fUHJ6gkz
>>193
そんなことないよ
深夜アニメ見てるとCMでよく
ディーエムエームビットーコイン♪
って耳にはいる
まあビットコインやってるからかもしれんが
2018/04/07(土) 03:57:24.72ID:2r6+fJyj
生粋のショーターでリアル兆口が参入するらしいけどお前らどう思う?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:57:51.06ID:r5QagnOW
>>201
イナゴがいなくなってプロだけが残ったから
2018/04/07(土) 03:57:58.18ID:RDHE9kX5
>>203
俺もそう思う
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:58:50.50ID:fUHJ6gkz
>>203
すぐ焼かれて退場するよ
まったく問題ない
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:58:53.67ID:M4EOXJnC
>>203
取り巻きが怖い
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:00:56.78ID:/PX4cJAd
>>203
こんな下がりきったところで大金使ってショートで乗り込んでくるやついるかよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:01:25.00ID:nAJjMrs/
あーメンテだけ見るか
2018/04/07(土) 04:01:53.30ID:kufooP7Q
お?いくか?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:02:03.48ID:nAJjMrs/
ファーw
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:02:18.58ID:sIUbdrWh
あばばばばば
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:02:25.71ID:EwngMyYl
がんばれー
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:02:37.90ID:2r6+fJyj
>>208
万が一ここから60万割って40万付近まで落ちたらお前ならどうする?
2018/04/07(土) 04:02:39.51ID:t3tUrWkI
仮想通貨は宗教
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:02:47.55ID:SCpoPm9J
いけー
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:04:04.63ID:2r6+fJyj
>>206
本気出されたら焼ける奴居なくない?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:04:14.37ID:SCpoPm9J
やる気なくて呆れるわ
2018/04/07(土) 04:04:47.67ID:OWncurIn
下がってるぞ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:05:21.16ID:Ad+s1/4M
ついに仮想通貨界にロスチャ介入か、まだまだ上がりそうだ
https://i.imgur.com/7hZ1qry.png
2018/04/07(土) 04:05:40.33ID:exjYqLpn
これはもうダメかもわからんね
2018/04/07(土) 04:05:55.54ID:ICUTlsMF
跳ね返したら上だな
2018/04/07(土) 04:07:16.52ID:gbucRHew
動きの無いゴミ銘柄の株価を見てるようです。
ガチでオワコンになったんだなBTC
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:07:28.51ID:fUHJ6gkz
>>208
それな
そいつがここでショートした瞬間、兆口様の大暴騰に巻き込まれて無限ナンピンするけど200万オーバー、スレなどで必死に下げ煽り連投コピペなどをするも音を上げて退場
ここまで読める
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:08:29.45ID:k1xOQCgI
圧倒的ヨコヨコ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:09:31.87ID:39a3Sn5f
落ちても上がっても良さそうな局面なのに長いヨコヨコだな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:10:16.50ID:EwngMyYl
さいきん、タチが悪い
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:10:20.71ID:yGQ5ldXn
最近兆口ってワードを目にするようになったけどどこから出現してん
そんな奴おらんやん
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:11:25.20ID:fUHJ6gkz
>>228
おる
いま余裕を持って買い支えしてるのがそれ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:12:01.69ID:ZZ7Zdhey
70万カチカチじゃん、買い向かうアホ多過ぎ
このゴミ通貨は終わらせて他を基軸にした方がいいってのに
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:13:00.41ID:lUgBUlqP
こんなくっそヨコヨコチャートのために、こんな時間まで起きてた事実が悔しい
2018/04/07(土) 04:13:09.46ID:2r6+fJyj
買い支えの兆口なんて居ないよ。ソースでもあんのか?生粋のショーターの兆口は参入してくるらしいが
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:14:45.93ID:DndBABqJ
上だあああああああ
2018/04/07(土) 04:14:47.18ID:exjYqLpn
ボラが大きいのが魅力だったのにこれじゃなんの魅力もない
為替に戻ろうかな
2018/04/07(土) 04:15:19.19ID:kufooP7Q
>>231
それな…なんでこんな時間まで起きて張り付いてるんや俺らは
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:15:22.13ID:fUHJ6gkz
>>232
だからその新しい兆口は焼かれるんだっつーの
お花畑め
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:16:20.32ID:k6ZIzKFv
イーサ40000切ってる
2018/04/07(土) 04:16:52.52ID:VkgodQqJ
今日ずっと切ってるぞ
2018/04/07(土) 04:17:09.26ID:KM9Mcnpa
70万だけは絶対死守するぞー!!
買った時は200だけど、まだまだぁ!
勢がかわいそう。諦めればいいのに。
2018/04/07(土) 04:17:34.67ID:YEp2QLMf
このレンジで薄利の逆張りしか稼ぎようがないとか嫌すぎる
寝るか
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:18:22.44ID:JkmrfJ38
70で指値してる人が多いとかはないのかな?それだったら上の可能性も出てくるのに
2018/04/07(土) 04:18:50.78ID:VkgodQqJ
>>239
もう諦める人は諦めてるよ、だからなかなか下がんないんじゃないの
2018/04/07(土) 04:19:20.75ID:QO9HGvh2
正直、たった一人のためにここまでする必要ないと思う
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:21:48.66ID:fG6cC0yN
>>203
ビットフライヤーとかだとランキングで公開されてるからな
本当に入って来たら注目
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:21:51.07ID:lUgBUlqP
70万支えてるなら分かるけど、なんで71万とか中途半端なところで支えてるんだ?
ここのラインって何かあるのか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:22:06.56ID:JkmrfJ38
暴落で売らなかった勢は中々手放なさいのかもね。ここでアルト持ってる人だって回転しないでガチホしてる人もいるでしょ
この値段じゃ売れないって人

そうなるとニュースがなかったら
安定通貨になってくのかなぁ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:22:53.61ID:adF7ac1s
値が破格だから現物で15枚仕込んで気絶するわ、どうせ下がったとしでも流石に60は切らないっしょ笑
2018/04/07(土) 04:23:58.88ID:6yfL1czB
もう大口も殆ど参加してないから後は我慢比べ
現物持ってる人が投げはじめれば連鎖的に下がる

上に行く可能性も当然有るけど、俺にはどうなれば
上昇していくのか正直分からない。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:25:44.56ID:MP3YQxRN
くこでリップルフルレバショート😇😇😇😶
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:28:33.23ID:fUHJ6gkz
>>247
いやわからんよ
生粋のショーター兆口とかいうのが入ってくるらしい
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:30:25.95ID:GDeqW93W
BF
もっちが日次で有効取引量世界ランク1位
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:30:30.45ID:MP3YQxRN
>>250
ショートするなら上がった所でするだろ
こんな下でショートするんですかねえ(´・ω・`)もしかしてバカなのかな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:30:31.58ID:39a3Sn5f
土日まさかずっとヨコヨコか!?
2018/04/07(土) 04:31:05.24ID:Pq3Wz/o1
支えても上がらん
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:31:35.65ID:JkmrfJ38
現物一枚も買えね😅
2018/04/07(土) 04:31:46.56ID:6o0BDk60
就職してきたな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:31:58.43ID:fUHJ6gkz
>>252
まだ下がると誤った読みなんだろう
そんな雑魚ショーター問題にすらならない
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:32:01.25ID:GDeqW93W
カズマックスがLって吠えりゃ
大口がこぞってショートすると言う
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:33:19.85ID:adF7ac1s
>>250
ソロスの事か?
まだまだ先でしょ笑
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:33:55.95ID:MP3YQxRN
ショーターしか居なくなった仮想通貨(´・ω・`)
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:34:03.11ID:XnIXFv0O
ドミナンスが上がるよりビットコイン建が崩壊する方が早そう
リップルが一番先駆者たり得るから頑張ってくれ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:34:46.57ID:JkmrfJ38
仮に超兆口がショートして30万くらいになったら皆こぞって買いそう
2018/04/07(土) 04:37:07.91ID:VkgodQqJ
もうこれいい加減底なんじゃねーの
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:37:10.23ID:HG+aiFQB
今週6500でバインバイン上げてたから上がる思ってるやつ多いやろ?
ここでドッカン下げて朝の狼狽売りさせた後に全戻しして両面焼き

そのあとは適当に天井作ってアメリカ確定申告中
安く叩き売らせるを繰り返して来週までは終いや
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:37:57.91ID:HqJG5aG7
日曜日でどうなるか…
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:38:54.09ID:e5qP4/Qv
基軸通貨を変更希望。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:38:58.14ID:fUHJ6gkz
>>259
さっき誰かが言ってただけで誰かはわからんが
そのメロスとかいうやつも兆口様に焼かれるだけだから入ってこないほうがいいと忠告をしたいくらいだよ
ビットコイン相場はそんなに甘くない
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:39:18.19ID:2r6+fJyj
>>236
なんで焼かれるの?買い支えの兆口が居るとして兆口同士の対決ならどうなるか分からなくない?
それに買い支えの兆口からしたら相手がショーターなの知っててわざわざ争うか?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:40:19.78ID:edJd4Tx9
>>266何に変更希望なの?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:40:35.34ID:2r6+fJyj
>>267
お前ソロスも知らないで投資やってんの?
仮想通貨はこんな奴しか居ないんだな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:41:46.52ID:MP3YQxRN
>>269
ビットコネクト(`・ω・´)
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:41:56.55ID:HqJG5aG7
イークラちゃんが何かの間違いでイーサ並にならないかなぁ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:42:06.95ID:2r6+fJyj
>>259
いつから売り始めまーす!なんて大口はわざわざ言わないよ。いつか来るその時を震えて待たせた方が効果あるしな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:44:08.33ID:2r6+fJyj
>>262
一日で60万から30万に落ちたら買えるか?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:44:22.61ID:MP3YQxRN
>>272
ダメ(`・ω・´)
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:45:06.34ID:fG6cC0yN
ソロスの爺さん間違ってロングにしたら笑えるが
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:45:34.92ID:adF7ac1s
>>273
まあそん時はソロスのじっちゃんに乗っかってショートに切り替えるわ笑
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:45:39.03ID:edJd4Tx9
>>271
そんな通過有ったんか
勉強なりやす!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:45:57.69ID:HqJG5aG7
よし寝よう!明日は土曜日だ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:48:52.57ID:whbtGeZa
日本人bot対決とかクソみたいなことしてんじゃねーぞ
2018/04/07(土) 04:50:10.14ID:I2Zg3j7K
あーつまんね はよどっちかに動けよ
2018/04/07(土) 04:50:57.98ID:SToEZ7Yz
ジョージ・ソロスこと在日朝鮮人二世 孫盧州
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:51:15.87ID:oORdPC6x
ソロスは警告する
2018/04/07(土) 04:53:27.84ID:JEV7GiV0
ソロスはショートを焼くためにロング入れて上がった所をドテンショートしてくるよ
2018/04/07(土) 04:56:15.63ID:y+5yMF9m
ソロスはショートでドテンロング狙ってくるよ
2018/04/07(土) 04:56:44.36ID:oCilOUCz
>>274
そら即買いでしょ。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:57:53.61ID:GBk6fvg1
どうせおまえら一ヶ月後には「ソロスなんていなかったんや」とか言ってんだよ
まったくもうだよ
2018/04/07(土) 04:58:25.87ID:y+5yMF9m
とりあえずショートして寝るわ。ほな。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:59:19.74ID:lUgBUlqP
正直下がって欲しかったけど、もう動いてくれたら文句言わない
上でも下でも好きな方にいってくれ
2018/04/07(土) 04:59:28.99ID:I2Zg3j7K
でかいケツソロスのフルレバショート、とくとご覧あれ
2018/04/07(土) 05:00:56.23ID:ICUTlsMF
こんだけ上げたそうにしててとりあえずのところ下はないな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:05:30.38ID:GS05pCqI
ショータービビってるヘイヘイヘイ!
293てへぺろ様
垢版 |
2018/04/07(土) 05:06:01.04ID:htgqxpu6
あげたいというよりむしろ 下げては困るとゆーふうに映る 写る
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:06:21.46ID:fUHJ6gkz
>>291
下はない
仮に下げても70万ないし69万で跳ね返すから下がっても2万
一方上げは78万程度までありうる
間違いなく今日はロング日和
明日はショート日和
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:07:17.47ID:XnIXFv0O
ここはBFのインチキラインだからな下げると逆乖離で跳ね返される
2018/04/07(土) 05:07:50.88ID:nr1LcY8S
フルレバショートして寝る。簡単過ぎる
2018/04/07(土) 05:09:45.80ID:43T2xdUN
このあたりで乖離1.2%だったら前回より広がってるんだよなあ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:09:47.55ID:yIvy1Cku
寝る
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:11:16.67ID:GBk6fvg1
ロングで正解なんだろうけど寝ロングかます自信まではない
同値撤退して寝るわ…
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:14:49.33ID:YyEIbo6r
ひどいチャートだな
横に進んでる
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:15:58.01ID:QUVi6ObV
ロングの局面とは思うがどうなんだろ
302てへぺろ様
垢版 |
2018/04/07(土) 05:16:36.50ID:htgqxpu6
支える側は価格が下がるのは困るので
ヨコヨコで時間稼ぎして移動平均線をゴールデンクロスさせることにより
上昇にもっていこうという魂胆か?

我ながらドンピシャすぎる
2018/04/07(土) 05:17:53.00ID:01QR2CFV
もう為替に戻ろうぜ
動かないんじゃこんなもんに付き合ってられない
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:18:29.49ID:CGQ8VwJl
だいたい夜勤明けのこの時間動くんだが、今日は心停止やな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:19:54.30ID:1xH5lr6c
>>302
botだます手としてはありそうだなw
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:20:25.80ID:Sx7bd8aT
もう買う奴も売る奴も居ないのか
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:20:29.00ID:GBk6fvg1
あれ?上抜けるか!?
実はまだ撤退してないから抜けろ!がんばれ!!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:20:49.19ID:FzRHGC0s
しかし、まじでビットコイン終わったのかねえ
昔はゴールドセイントみたいな頼もしさで一枚でも多く欲しかったのに
もううんこ色にしかみえねえわ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:23:36.46ID:MP3YQxRN
うおおおおおおおおおおおクルキタ――(゚∀゚)――!!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:24:09.29ID:YyEIbo6r
fxからも吸い尽くしてあとはイナゴが群がって暴騰か
ガチホが手放して暴落どっちが先かって状態?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:24:10.08ID:fG6cC0yN
このレンジはドテン君が原因
カズマックスの取り巻きやってくれる
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:24:19.92ID:1O7ezhlT
寝てるだけで増えないビットコインはいらない
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:24:42.26ID:FzRHGC0s
>>309
ソロス買いか?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:26:11.69ID:FzRHGC0s
nanjも終わったくせえし
btcに戻してフルレバしようかな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:27:13.67ID:toF6gKeB
年末とかに慌てて買ってまだ持ってるおバカさんはいないよな?
2018/04/07(土) 05:27:27.23ID:osWtBUpN
ソロス買うんかい!
売りのイメージやわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:28:14.32ID:1xH5lr6c
メリケン指標良かったのに
$安、ダウ安とは…
ビットコだけじゃなく
メチャくちゃだな
逆張りしかないじゃん
カードマンの気まぐれのせいで
経済メチャくちゃ(´-﹏-`;)
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:28:39.06ID:bZUA6l/l
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
2018/04/07(土) 05:32:40.24ID:JEV7GiV0
71万より下に行かない理由教えて^^
2018/04/07(土) 05:33:17.05ID:ItRX6TNy
なんだこのチャート?
明らかに人為的すぎるな
なにかの前兆かね
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:37:10.53ID:1xH5lr6c
1週間で70−80を往復する、
もう、そのパターン固定化でエエよ
2018/04/07(土) 05:37:27.02ID:DZ4YL+FY
こんなに動かないとか珍しいな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:38:41.41ID:VEqW3bVo
トレ転だああああああああああああああああああああああああああああああ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:41:09.12ID:Sx7bd8aT
エアーズロックでいいから誰か動かしてよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:42:14.33ID:1xH5lr6c
>>322
まだ半日もたってない
珍しくもない
2018/04/07(土) 05:42:59.76ID:JEV7GiV0
売り圧すごいのに下がらないのおかしいよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:43:48.66ID:1xH5lr6c
>>323
練習、乙
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:45:04.81ID:I0wccGYb
今こそ半丁博打だな
上下幅2万の 天井ショートか底ロング狙いに移行しようかな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:45:06.32ID:fUHJ6gkz
>>315
ともやん
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:46:12.76ID:l2X0fgA5
BFFX

自社BOTをあんまりセコク走らせるから

こういうバグが度々発生するんだ

必至にガツガツ走しらせるな、自社BOT

自分自身(自社BOT)で鯖を重くしている自作自演
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:48:27.19ID:1xH5lr6c
>>310
ガチホはこんな処じゃ手放さんだろ
イナゴも寄って来ない
しかるにレンジ継続
結果的に安定通貨
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:49:08.51ID:fUHJ6gkz
>>325
いやいや
ここまでボラなしでヨコヨコ長続きしてんのは12月以降初めてだよ
強いて上げれば2月21日あたりにもあったがそれでもボラはこれよりあった
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:49:15.24ID:9FUlYUMC
そろそろヨコヨコスイッチ切れないかなw
2018/04/07(土) 05:50:25.96ID:EAM9G5pi
フィラコネ引っ越ししてたんだ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:51:41.93ID:fUHJ6gkz
>>326
だから兆口様が買い支えしてるんだよ
それなのに、そんなのはいない、とかいうバカが多い
じゃあ誰がこんなところで買い支えしてるんだというね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:53:27.35ID:1xH5lr6c
>>332
ああ、ボラね。
まあ、不整脈程度にはピクピクしてるような…
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:54:11.25ID:Sx7bd8aT
【詐欺】NEM流出事件に便乗し、CC社を装いBTCをだまし取ろうとした大学生を書類送検 [485540869]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1523024333/
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:55:26.50ID:6s4FlPvE
>>336
誰かAEDはよ!
2018/04/07(土) 05:55:59.65ID:uRn5yzLe
売りがすごいのはアメリカの確定申告のせいではなかろか
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:56:16.62ID:Xr4Q9jMt
>>338
不整脈に使うもんじゃねーだろww
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:56:54.04ID:Sx7bd8aT
いまどこ
https://i.imgur.com/k7JAoZV.jpg
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:57:10.50ID:o60chTN4
ソロス参入がマジならもっと市場反応するはずなのだが…
2018/04/07(土) 05:59:21.58ID:S8wQwLV3
22時に寝たのに値段変わってねえ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:59:44.64ID:1xH5lr6c
>>337
まともに働こうとしない若者多いな
ワシの年金、大丈夫じゃろか?
(+_+)
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:00:42.35ID:l2X0fgA5
335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/01(金) 23:23:39 ID:FNtPjgCs 裏チラ

大当り(直撃2R全て込み)44回、総回転数(鳴き)1252回、
UB最高連チャン7回、UB即転落6回、羽根14R当り3回、
直撃2R当り4回、直撃14R当り7回、UB100回越え・0回、
ポケットIN・貯留せずアウト2回、最終出玉4800発。
投資9500円、稼働:約5時間30分。

シングル3連続で投資が嵩み、7500円目にようやくミクラスで
直撃14R。このUBでシングル無しの7連チャン、約3500発GET。
いつもの如く最初だけは連チャンするのだが、その後が続かない。
モロチャンからUB突入しても、直撃からUB突入しても5連続即転落。
途中、役モノハマリ98回で出玉を飲まれ追い銭すること2000円。
7煽りから直撃14R。このUBが5連チャンしその後も早い当たりが
ポンポンと連続(殆ど7ボーナス)、何とか4800発を流して本日のセブンは終了。

しかし、UBで連チャンしたのは最初の7連チャンと最後の5連チャンのみ。
後は全てバトル1回で終り。よくこんな展開で約5000発を流せたなぁ、
と我ながら感心する一方で、連チャンしなくなったなぁ、とぼやいている。
セブンを打ち出して約1ヶ月、未だに2万発を流してない。2万発は夢の又夢だな〜。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:00:58.43ID:fUHJ6gkz
>>337
まさかこれを下げ材料とか言い出すやつはいないよな
ほんと材料厨には困るよ
ちょっと数万上下しただけで
なんか材料が出たのか!
何か隠された材料があるのかもしれない!
まあわざとそう言ってるんだろうと思ってるけど本気だったらかなり痛い
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:02:15.19ID:Sx7bd8aT
ヨコっててほんとつまらん
2018/04/07(土) 06:03:59.24ID:4JEcBEs0
もう上下に動く余地がなくなってきたな
2018/04/07(土) 06:04:03.59ID:X+MxPcuB
カナダドルみたいになってんね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:04:54.87ID:vUaCcgQW
これからずっとbotバトルになるんだろうな
アホらしいな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:04:55.07ID:6s4FlPvE
>>340
大口さん>
ペースメーカーおながいしやす
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:05:14.73ID:4y+3U4tN
日村の御祝儀相場で買い
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:06:10.40ID:Sx7bd8aT
bot騙してボロ儲けする方法無いんか
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:07:34.87ID:fUHJ6gkz
こんなヨコでも動くと1分程度で1万くらい動くのが曲者
突然来るのはなんとかしてほしい
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:08:24.61ID:I0wccGYb
このボラでひたすら稼げるボットほしい
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:11:04.30ID:fUHJ6gkz
あの何時何分に暴騰しますとかいうやつはどこいったんだ
あいつがおらんと動く気がしない
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:11:15.11ID:o60chTN4
レンジでもジリジリ減ってるから
botがガチホ組から削りとってるんだな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:14:11.41ID:1xH5lr6c
>>357
ちゃうよ
ポジポジ病患者から、だよw
2018/04/07(土) 06:14:52.37ID:EoSdi6n1
ついにセリクラくるわ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:15:45.08ID:8c3ACFSg
勢い1000切ってて草
絶望しながら寝た寝ロンガーのわい生きてて草
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:16:41.05ID:M65piWae
Some good news for crypto: Coinbase in talks to be SEC regulated brokerage
https://www.forexlive.com/cryptocurrency/!/some-good-news-for-crypto-coinbase-in-talks-to-be-sec-regulated-brokerage-20180406
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:17:10.92ID:GBk6fvg1
我ここに怒りの完全敗北を認める
意地でも起きていたがロング同値撤退にて終了
お休みなさい。
2018/04/07(土) 06:17:47.32ID:t3KzK6Zk
みんなが参加しやすいように週末にクライマックスを持ってきてくれるなんて粋な計らいだなぁ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:17:59.62ID:1xH5lr6c
それ、
スレ番✕10回位聞いた
2018/04/07(土) 06:22:01.22ID:IjyD3QYF
マネックスの株価上がってるんだww
2018/04/07(土) 06:24:30.71ID:ks5cxNb/
人が減る結果落ちて行く
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:34:08.68ID:MP3YQxRN?2BP(1000)

ビットコイン〜永遠だと思ってたあの頃〜
2018/04/07(土) 06:34:20.44ID:JIMGySUe
ショート過去最大更新
そろそろやばいんじゃないか
2018/04/07(土) 06:36:13.98ID:75XBPxJC
えっ…何時間寝たと思ってんの…まだヨコヨコとか…素敵
2018/04/07(土) 06:38:17.81ID:stFdCA7z
bf異様に重いの俺だけ?
2018/04/07(土) 06:40:19.04ID:4JEcBEs0
買っても損売っても損のゴミや
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:42:16.29ID:Sx7bd8aT
あまりにも平らすぎる
2018/04/07(土) 06:42:57.28ID:nwqTF3o7
ここまで横横あまりみないよね なんか起きるんかな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:43:09.15ID:7MVDgtxl
こんなヨコヨコなチャート久々に見たわ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:44:01.38ID:bZUA6l/l
まあ、上がるじゃろ
LINEがそろそろ承認される時期だし
2018/04/07(土) 06:44:31.53ID:VYnzgAMy
これ何待ちのヨコヨコなん?
2018/04/07(土) 06:44:47.49ID:Ni24r2nk
底やで
これ以上下がらんやろ
固いしな
2018/04/07(土) 06:44:59.00ID:UI86bWqN
もうアメリカ人もいないみたいね
2018/04/07(土) 06:46:02.83ID:btquTqt5
底突破されないと油断してたら一気に来たりして
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:47:13.94ID:h92l3USE
上げるとしても大した体力ないから下げだろね
2018/04/07(土) 06:48:09.74ID:79uBJn5g
毛虫みたいなチャートやな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:48:10.18ID:o60chTN4
アメリカでは詐欺まがいの扱いだからね
軒並み広告禁止だから
だれもやってない
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:49:36.36ID:8c3ACFSg
やべーこれやばいやつや
来ちゃうよ
2018/04/07(土) 06:49:37.95ID:uRn5yzLe
昨日からそういう傾向あったけど砲に対してますます誰もついていかないな。
2018/04/07(土) 06:49:42.77ID:za0i6vxC
ヨコヨコというポジションも作るべき
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:50:17.05ID:GBr2kvJM
20万枚ホルダーの大口さんがいつのまにか昨日今日で11000枚を一気に放り投げやがった
なんか悪材料のインサイダーっぽいね
近々くるよ

https://bitinfocharts.com/bitcoin/address/3D2oetdNuZUqQHPJmcMDDHYoqkyNVsFk9r-full
2018/04/07(土) 06:50:42.23ID:FyGoNheU
黒魔チャートぶっ壊れてね?
とくに一時間足以上
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:52:48.35ID:1xH5lr6c
>>372
地平かに天成る

上げじゃぁぁぁ!!
2018/04/07(土) 06:53:13.30ID:uRn5yzLe
>>386
っ確定申告
2018/04/07(土) 06:53:27.25ID:OlqzO6Xg
おはよこおおお
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:53:42.46ID:o60chTN4
>>386
1/20ならただの利確じゃない?
2018/04/07(土) 06:53:47.77ID:za0i6vxC
早起きは三文の得させてくれないのかね
上げるなら上げれ
2018/04/07(土) 06:54:27.72ID:RgijuV5I
往復ビンタの無い優しい世界
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:54:31.48ID:7LqzLQX6
昨年はビットコインのどこまで上がるのかという予想が競って出された。
あらゆる種類の常軌を逸した高値予想が出され、様々な理由付けがされていた。
今や、目標値を下側に定めるときがきている。

チューリッヒに拠点を置く研究者グループは、メトカーフの法則を使ったモデルを構築している。
それによると、ビットコインのサポートは時価総額が220憶〜440億ドルの範囲にあるという。
これは現在の時価総額1180億ドルよりも下だ。

らいいけど、ここから5分の1になりえるとかむちゃくちゃやんけ
2018/04/07(土) 06:54:36.84ID:JIMGySUe
1/20利確したらインサイダー扱いされてて草
2018/04/07(土) 06:54:37.91ID:hjPuj+4v
マイナーがいる限りこれ以上は下がらんよな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:55:05.56ID:78zrTZSU
上げる気も下げる気もなし

人が居ない

おわた
2018/04/07(土) 06:56:00.98ID:nkJ6NFTS
>>385
どう利益を出すのか拙者わからんでござる
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:57:36.83ID:NrX99SGm
7時勃起
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:57:56.24ID:GBk6fvg1
ポジ切ったけどこのヨコヨコの結末が見たい
上だよなあ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:58:58.25ID:NrX99SGm
アンメルツヨコヨコ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:59:31.48ID:rU7tfcoV
CMとか見なくなったな
おそらくこのままじり貧だな
2018/04/07(土) 07:01:06.26ID:YZRUSnmE
ボラがなくなるともはや完全に魅力がないな
2018/04/07(土) 07:01:22.35ID:JIMGySUe
この1日近いヨコヨコ
ロングほぼ増減なしでショートが1割増加
これが何を意味するか

近いうちに大きな動きがあると思ってる
2018/04/07(土) 07:01:55.65ID:EddahAPW
おはよう
凄まじいヨコヨコ続いてて草
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:02:36.75ID:o60chTN4
>>394
おれ去年は権威ある研究グループが
2000万以上になる的な記事読んだぞ
研究者もイナゴ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:04:23.26ID:F+rzrjba
北朝鮮は関わってないのか
2018/04/07(土) 07:04:26.05ID:lzVKKhSS
パソコン持ってないんやけど、いくら儲かったら買うか悩み中(´・ω・`)
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:05:29.63ID:rh5HcIDe
パソコン持ってないとか高校生かよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:06:18.95ID:jXM0Ghst
つまりショートを溜めまくって全員焼くつもりって事かね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:07:02.39ID:45N6toOe
いま現物で大損してるんですけど今後価格の上昇は
あるのでしょうか?不安で仕方ないです。
2018/04/07(土) 07:07:11.20ID:ICUTlsMF
とりあえずショートしとけよ」
2018/04/07(土) 07:07:22.85ID:4JEcBEs0
焼かれるショートも下がれば買うはずだった人たちのはずだから
どのみちあまり長くはないだろうな
2018/04/07(土) 07:08:32.00ID:lzVKKhSS
>>409
そりゃパソコンはあるよ
最新パソコンって意味な
馬鹿なん?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:10:03.61ID:bSBuQuv0
分かるわけないだろアスぺか
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:10:11.42ID:Sx7bd8aT
エスパーじゃあるめぇし
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:10:14.57ID:ZupmG4Sl
マネックスはこれから人がどう増えると思ってるんだろ?このままじゃ株や為替で充分ってなるし
まさかお年寄りを騙す気じゃ…
2018/04/07(土) 07:11:06.79ID:uRn5yzLe
煽り返してて草
2018/04/07(土) 07:11:40.37ID:lzVKKhSS
的はずれなレスしてきといて切れられてもな
2018/04/07(土) 07:12:00.94ID:x+Q19Zuo
スキャ天国じゃねーか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:12:38.92ID:h8a1N1EO
これぐらいのヨコヨコは珍しくないだろ
前なんか3日ぐらいヨコヨコだったし
2018/04/07(土) 07:13:06.55ID:btquTqt5
まだヨコヨコしてんの
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:13:46.13ID:jVypbDOK
これぞ安定通貨
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:13:58.45ID:GBr2kvJM
>>414
お前さん本物のアスペルガー症候群やで
パソコン持ってない言いましたやん

それをどう意訳したらパソコンはあるけど、最新のものは持ってないになるんだよ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:14:59.45ID:kWEwY8Ot
おまえのパソコンなんて知るかよ、アホ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:15:18.88ID:Sx7bd8aT
荒ぶるベーリング海だったはずなのにいつの間にか伊豆の海辺みたいな穏やかさ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:15:39.57ID:rh5HcIDe
>>408
持ってないって書いてるやん
2018/04/07(土) 07:16:13.06ID:WOzWJkuU
春休みも終わるねぇ…パソコン君(^.^)
2018/04/07(土) 07:16:27.11ID:lzVKKhSS
負けてるやつの遠吠え心地いい
2018/04/07(土) 07:17:30.76ID:JRS1Qa4J
なんか湧いてる
2018/04/07(土) 07:17:31.05ID:uRn5yzLe
ADHDも持ってるねこりゃ、脊髄反射だけははえーからな。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:18:49.33ID:b2Wiwrqd
スゲ〜ヒゲつけまくってんな
ヨコヨコヨコヨコヨコ
2018/04/07(土) 07:19:05.63ID:qtDAvjl6
今ってセリクラでしょ?
2018/04/07(土) 07:19:12.81ID:lzVKKhSS
引きこもり無職の遠吠え心地いい
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:19:41.96ID:GBk6fvg1
昨日の夜7時から張り付きワイ「もうキレちまったよ…」
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:19:49.18ID:Sx7bd8aT
https://i.imgur.com/Qsn9qey.jpg
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:20:24.25ID:0ab0FuyK
何このレンジ。
皆んなポジ持ってんの?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:20:46.12ID:jXM0Ghst
発達障害+人格障害かもな
きつい人生を歩んで来たと思うから許したれ
2018/04/07(土) 07:20:53.11ID:4JEcBEs0
ソロスファンド、仮想通貨取引参入へ【フィスコ・ビットコインニュース】
ttps://kabutan.jp/news/marketnews/201804070003
>ジョージ・ソロス氏は敏腕な投資家として有名。
>ソロス氏は1992年のポンド危機の際、ポンド相場が実勢に合わないほど高止まりしていると考え、ポンドを売り浴びせ
>最終的に利上げや介入でポンドを防衛していた英国の中央銀行に勝利し、大きな収益を得た経歴を持つ。

イギリス中央銀行に売り勝てるほどのファンドが参入、朝起きたら0円あるな。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:21:17.75ID:fUHJ6gkz
>>424
確かにあれでパソコンはすでに持っているという意味にはとれないね
糖質やで
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:21:49.23ID:GBk6fvg1
>>436
そりゃバスケット一択だろ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:22:15.73ID:h92l3USE
うわっ!またショート入れまーす
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:23:36.53ID:jOC+j+Wq
僕の80Lはいつ報われますか?
2018/04/07(土) 07:23:58.69ID:uRn5yzLe
>>438
本人は何一つ自分に責任を感じないと思うぞ。
きつい人生おくっとるのは家族やろなぁ…。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:24:09.38ID:4SM2tsL3
ヨコヨコ過ぎて変な喧嘩始まってるな
2018/04/07(土) 07:26:29.27ID:pvj85Q7n
ここ数時間はMEXで100倍連発すればかなり稼げたか
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:26:34.59ID:GBr2kvJM
指値6080ドルあたりに入れてるけど、さすがにそこで一度はリバルよね
リバの大きさ次第ですぐに利確するか、そのまま持っとくか考えようと思う
6000ドル付近を素通りすることは考えられない
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:26:40.38ID:MP3YQxRN
くこでBitconnectを買う😵
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:26:43.09ID:+PqdxhWm
            ≡ ('A` ) ヨコヨコ〜
           ≡ 〜( 〜)
           ≡  ノ ノ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:27:09.48ID:ARiZ/y4z
アスペルガーや発達障害の人バカにすんなや
持ってたら持ってるって言えるわ
ふざけんな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:29:06.51ID:gbucRHew
まさか為替みたいな相場になるとは


    rニニ二ミヽ
   / / ⊂   ヽミヽ
  〃 ノ   △   \___  ♪セクシーヨコヨコ♪
  ノノ从 ⊂  ノ>、__| |、\
 彡ノノノノフフ/ (人Y人Y)y )
  ノ 彡 _n_/ / |人Y人_n/ / 彡
    ξ___ノ |人Y ξ___ノ
            /人Y人Yノ|   
         /_止止上止ト、
         ノ_ノ_」__」_|__ノ ̄|
            | |  ̄ ̄`┘
             (_)
2018/04/07(土) 07:29:15.45ID:lzVKKhSS
ガチな話>>409こいつがアスペだろ
的はずれなレスしてんだからな。
煽ってみたら叩くって無職すぎる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:29:20.85ID:HBrQcQ4J
早濡すセリクラ起こして
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:29:50.89ID:4SM2tsL3
ビットコイン持ってるだけじゃ儲からん
NANJコイン持つことも大事だぞ
俺はこの手法で資金を20万円から8万円にした
2018/04/07(土) 07:29:58.24ID:h5HFAwqu
東証一部の株価チャートを見ているのかわたしは
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:30:07.22ID:CGQ8VwJl
>>436
これ何のテスト?なんか怖いんだが
2018/04/07(土) 07:30:20.61ID:qWw/i9N8
ソロスはロングだけじゃなくショートも狩りに来る
溜まりに溜まったポジションは格好の餌
しばらくはポジション取らないほうがいい
2018/04/07(土) 07:30:21.82ID:Cx5xVLSN
安定通貨だろ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:30:23.55ID:Sx7bd8aT
心停止間近
2018/04/07(土) 07:31:07.76ID:8nkLooZw
最終局面だな
完全に買い大口と税金個人売りが拮抗してる
完全にヨコヨコ
これ初めてだろここまでヨコヨコは
現物死亡に加えてFXまで死亡か
2018/04/07(土) 07:31:26.38ID:ks5cxNb/
買い豚増えてるから
半値に落とすタイミングだな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:31:53.63ID:CGQ8VwJl
>>454
お主、さてはただの高値掴みではなく狼狽して枚数も減らしたな?
2018/04/07(土) 07:32:19.01ID:uRn5yzLe
アメリカ人が帰ってきたらまた元気に上げ下げするだろ。
2018/04/07(土) 07:32:21.33ID:esZklaH+
>>456
有名なアスペルガーのテストだよ。
相手の気持ちを予測できない人は箱を探すと答える。
2018/04/07(土) 07:34:00.87ID:JEV7GiV0
無限ヨコヨコ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:34:28.75ID:gbucRHew
         ,;‐''‐;.
         ';’e.’i  
          ; `、;´
           '、`、`、`、`、`:.、
           `、`、`、`、`、`:`、
           ヽ:、`、`、`、`:、'
             `_7``〕´
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:34:32.48ID:fUHJ6gkz
>>464
やべえおれ箱だわww
てか素直に考えてるだけなんだがな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:34:43.30ID:+PqdxhWm
さすがにこのヨコヨコずっと見てたって人はおらんよね?
2018/04/07(土) 07:34:59.58ID:OlqzO6Xg
アメリカ人春休みなん?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:35:14.73ID:CGQ8VwJl
>>464
なるほどw
これで箱を選ぶって怖すぎだろ
2018/04/07(土) 07:36:03.60ID:lzVKKhSS
IDコロコロして逃げてるんだな
2018/04/07(土) 07:36:10.09ID:uRn5yzLe
>>468
彼が…>>435
2018/04/07(土) 07:36:26.91ID:EG31b4x4
おはヨコヨコ
アメ公は俺たちに判断を委ねたわけな
最後の稼ぎ場まで4時間半
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:36:48.66ID:GCZWjy0V
そろそろ動くよ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:37:06.36ID:MP3YQxRN
いつになったら上がるんですかねえ・・・
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:37:09.33ID:RMLiaDFk
bffx動き悪いな
2018/04/07(土) 07:37:17.21ID:KkSzMikT
今までのヨコヨコとはクオリティが違うヨコヨコ力でワロタ
2018/04/07(土) 07:37:18.76ID:yLvNOtK7
そろそろ働くよ
2018/04/07(土) 07:37:47.09ID:osWtBUpN
みなさんの資産見てたら年収500万の自分が恥ずかしくなるけど昨日夜からのヨコヨコ祭りのおかげでで27万稼いだー終わらないでー
2018/04/07(土) 07:38:01.65ID:JEV7GiV0
アメリカの確定申告ってもうすぐ終わるでしょ
過去のチャートみると3月は下がってるから影響あるんだな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:38:22.27ID:+PqdxhWm
>>472
おうふ…

>>435
「おくじょうへ…行こうや…」
2018/04/07(土) 07:38:53.92ID:uRn5yzLe
>>479
すごいなー、ずっとスキャ?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:39:24.00ID:bSBuQuv0
日本のは15日以降も落ち続けたがどうなる
2018/04/07(土) 07:39:59.20ID:JRS1Qa4J
>>483
振替納税は4月20日
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:40:00.13ID:5cyH+iPp
過疎通貨やな
価値がなくなるとかの前に世界的に興味がなくなったんだろ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:40:16.64ID:fUHJ6gkz
>>470
あ、サリーは
取りだそうとするか

よく読んでなかったわ
そりゃサリーはバスケットに入れたと思ってるからバスケットだよな
でもたぶんその早とちりとかアンのいたずらに目が止まってること自体を含めてのテストだろうからおれアスペだわww
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:40:44.88ID:MP3YQxRN
爆上げくりゅううううう💛
2018/04/07(土) 07:41:51.13ID:p6I5E2xX
起きたらチャート汚すぎw
2018/04/07(土) 07:42:32.98ID:4JEcBEs0
サリーアン課題は子供用に開発されたテストだから
論理的推理力の発達した成人が行っても意味がない
2018/04/07(土) 07:42:45.74ID:ygEnilP1
こりゃやや下やね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:42:48.05ID:Z2RHObxb
丸一日ヨコヨコだった事あるから気にするな
気力、体力温存しとけ笑
2018/04/07(土) 07:42:59.49ID:osWtBUpN
>>482
うん、残業おわってチャート見たらずっと安定ぽかったから下がったら買って上がったら売るの繰り返し。からこれ7時間位やってる。そろそろぶっ飛ぶと思う、どっちかはまじで分からない
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:44:29.20ID:amhvYEmg
チャネルブレイクが警戒されてりゃ横しか行けないよ

サポートがあるから高くてもいいって買った人はサポートが追いつかないじゃ悲惨だろう。
狩るんじゃなくて上下を思いっきりつけてやれば発動してより動くし、転換するときも遅いから他の人が利益を取り終えてからドテンするう。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:44:49.14ID:0ASWNlDv
botしか取引してないな
2018/04/07(土) 07:44:50.84ID:Cx5xVLSN
1日で雰囲気変わりすぎだろ
2018/04/07(土) 07:45:35.03ID:uRn5yzLe
>>492
確かにどっち飛ぶかわからんよねえこれ。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:45:35.81ID:A7KMESXQ
bffx取引少ないのそれとも重いのか?
すげーゆっくり動くんだが
2018/04/07(土) 07:46:05.71ID:JEV7GiV0
丸一日どころか一週間くらい70〜75で推移してるじゃん
2018/04/07(土) 07:46:55.15ID:uRn5yzLe
>>497
現物もどこも取引が少なくなってるよ。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:46:58.36ID:Sx7bd8aT
7時間スキャとか尋常じゃねぇな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:47:34.53ID:kaNrnwIo
FXだからやれる技か…
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:47:37.92ID:uG8TDFMO
>>499
なるほどありがとう
2018/04/07(土) 07:47:57.70ID:zS1byP6l
こんな簡単なチャートなのに発達障害だから負けてるやつもおるんやからなぁ>>424>>425みたいに。
2018/04/07(土) 07:48:42.30ID:a9KM1xpp
今起きた産業
つーかなにこれすげー横だなw
2018/04/07(土) 07:49:20.20ID:0p/pNzhC
皆いらないオワーコインだからな
2018/04/07(土) 07:49:24.58ID:YzMrtZ4b
これどーなんだ。
一気に値動きすると思うが上に行くんだか、下に行くんだか。。。。
2018/04/07(土) 07:49:51.65ID:yLvNOtK7
>>503
全く論理的でないな。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:49:57.93ID:fUHJ6gkz
過度のヨコヨコは人々の精神を荒廃させる
政府は早くヨコヨコ禁止令を出すべき
2018/04/07(土) 07:49:59.73ID:hEkla9Ws
いや〜確実に下
2018/04/07(土) 07:50:12.53ID:uRn5yzLe
レンジスキャ得意な人たちに聞きたいんだけど何かテクニカル見てるの?
2018/04/07(土) 07:50:12.55ID:uRn5yzLe
レンジスキャ得意な人たちに聞きたいんだけど何かテクニカル見てるの?
2018/04/07(土) 07:50:13.57ID:/mKQwDN3
どっちに飛ぶか分からないって、ただの下手くそやん…
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:50:24.27ID:MP3YQxRN
ロンガーだけどいつになったら復活するのですか
2018/04/07(土) 07:51:07.42ID:a9KM1xpp
ふかわさんなんか設定見直した方がええんとちゃうか
2018/04/07(土) 07:51:21.65ID:0p/pNzhC
>>511
心で見る
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:51:26.74ID:uG8TDFMO
>>492
昨日のうちにナンピン打ち回して729Lを救出しとくべきだったな
まさか朝までヨコヨコ続いているとは思わなかったw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:51:59.12ID:0LHqyQSj
おはよ!見たことないキレイなヨコヨコでワロタw
2018/04/07(土) 07:52:04.85ID:YzMrtZ4b
雰囲気でみてんだろww
ここの住人は。
2018/04/07(土) 07:52:10.05ID:lUIgUz/k
>>512
ならどっちだよ
2018/04/07(土) 07:52:16.18ID:iE7TRaK4
>>507
またIDコロコロして逃げてるんだな
発達怖い
2018/04/07(土) 07:52:47.95ID:kaNrnwIo
そこにOCO取引があるじゃろ?
上下に逆指値するじゃろ?
大きく動くとトリガー踏むじゃろ?
鯖重くて滑るじゃろ?
通った頃にはピークで売買させられるじゃろ?
その瞬間ヨコヨコに戻るんじゃ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:53:05.62ID:0ab0FuyK
昨日はレンジから騙し上げした後に下げてんだね。
これもフワーっと上げた後に落ちるのかな。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:53:22.76ID:8c3ACFSg
すまんBF高機能全然動かないんだがおま環?
2018/04/07(土) 07:53:33.02ID:yLvNOtK7
>>520
本気でこわいわ
2018/04/07(土) 07:53:52.01ID:T1u4q1cS
>>519
そんなもん自分で考えろ
猿じゃねえんだから
2018/04/07(土) 07:54:16.96ID:YzMrtZ4b
ボリバンではスクイーズの状態、しかもすげえ狭い状態だから
一気にエクスパンション起こして激しく値を動かしそうな感じだけど。
どっちに行くかはこの状態ではわからんわ。
へたくそとか言ってる人はどっちに行くのかわかるんだろうな。。。
2018/04/07(土) 07:54:58.28ID:osWtBUpN
>>500
今日が休みやから出来たけど今嫌な予感してノーポジにした
2018/04/07(土) 07:55:40.64ID:h5HFAwqu
伝説のヨコヨコ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:55:46.52ID:MP3YQxRN
もう終わったわ
貯金0になった
終わりや・・・
2018/04/07(土) 07:56:10.33ID:L7kf4Etu
警戒してショート利確増えるだろうから72万くらいまで上げると予想
2018/04/07(土) 07:56:12.84ID:nwqTF3o7
横横
2018/04/07(土) 07:56:12.97ID:Ui0oSNrK
これどtっちにいくの?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:56:26.46ID:a9KM1xpp
ヨコヨコで金を失った男が現れたぞ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:56:36.36ID:yyBl0vUe
>>526
ジリ下に決まってんだろ
激しくなんか動かないけど
ここらでジリジリしてダブボだよ!安いよー!
ニュースにしてもらって新規を募る作戦なんだから
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:56:39.37ID:9FUlYUMC
スイングトレードしかしないくせに丸一日相場監視した挙句何も起こらなくて1日無駄にした雑魚おる?wwwwwwwww



わしじゃよ…
2018/04/07(土) 07:57:30.17ID:uRn5yzLe
落ちるぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:57:30.23ID:9FUlYUMC
あっ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:57:30.49ID:rh5HcIDe
下かよ
2018/04/07(土) 07:57:49.11ID:GcTDMBCs
ID:yLvNOtK7は自覚無いんだな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:58:02.44ID:XiErKKwk
なんか来た
2018/04/07(土) 07:58:20.59ID:4WQh7BHM
ソロスこっち来たらダウとドル円は上がって行くんかな
それともダウ売り遅れ涙目で実は仮想通貨空売りしてて爆益でした!っていう後出しマックス的ななにか?
2018/04/07(土) 07:58:34.86ID:ks5cxNb/
嫌な予感してこた
大暴落でキッツイ下落になると予測
2018/04/07(土) 07:58:47.63ID:uRn5yzLe
>>524
かまわんほうがええで、とんでもなくしつこいはず。
2018/04/07(土) 07:59:09.56ID:eoYRRIwN
まっさかさーまーにー
2018/04/07(土) 07:59:28.80ID:SW0mOlPC
たまりにたまったショートを焼いて上方向のCBをずーっと期待している

https://youtu.be/sifjdNI6HBM
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:59:36.25ID:Sx7bd8aT
下?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:59:49.92ID:vx2MC+HK
>>529
このヨコヨコでどうやって減らせられるんだよ
2018/04/07(土) 08:00:07.10ID:S8wQwLV3
恐怖指数やべえ
2018/04/07(土) 08:00:09.22ID:RQSvu1CV
来たか
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:00:13.24ID:kWEwY8Ot
>>539
ID変えまくって粘着か?パソコン君。ストーカー気質まで
あるとは救いようがないな。。
2018/04/07(土) 08:00:45.79ID:EfuLu3/y
>>527
雰囲気売買がたまたま当たっただけやな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:00:49.45ID:9FUlYUMC
こりゃーひでえ スヤスヤリーマン殺害しにきた
2018/04/07(土) 08:00:51.37ID:YzMrtZ4b
>>534
予言ネ申。
ちょっと様子見。サンキュ。
2018/04/07(土) 08:00:55.03ID:nwqTF3o7
結局下かい
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:01:09.90ID:+PqdxhWm
まああああああああ🤧
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:01:11.39ID:fNuV3HRw
さぁ、終わらせに行くぞ。さよならビットコイン
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:01:18.40ID:Sx7bd8aT
さらば70万
2018/04/07(土) 08:01:20.30ID:S8wQwLV3
70万割れやあああああああああ
2018/04/07(土) 08:01:23.32ID:ks5cxNb/
ソロス売りか
2018/04/07(土) 08:01:27.75ID:YzMrtZ4b
ボリバン突き破って値を下げたな。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:01:30.28ID:yyBl0vUe
だからジリ下げって言ってんだろ
ダブボお買い得セールの広告出してキャンペーン期間なんだから1週間はジリ下げか横だよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:01:53.88ID:MP3YQxRN
どうなってるの・・・
どおじで上がらないの・・・
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:02:25.27ID:XiErKKwk
みんなが起きてから動き出すなんて良心的だな
2018/04/07(土) 08:02:39.32ID:ICUTlsMF
せっまいとこにいたから暴落に見えるだけでたいして落ちてない
2018/04/07(土) 08:02:50.77ID:xR1In40J
怖くてチャートみれないwみんななんとか言ってくれw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:02:59.90ID:+PqdxhWm
トーストや😊
トースト一貫みたいや😊
2018/04/07(土) 08:03:04.16ID:QqTeFl6X
>>550
自己紹介とか頭悪い
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:03:09.37ID:rh5HcIDe
鬼リバキタコレ
2018/04/07(土) 08:03:10.65ID:uRn5yzLe
昨日からの傾向だと結構戻す
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:03:21.96ID:AYzY+Qob
( ̄▽ ̄)
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:03:41.22ID:9FUlYUMC
そしておにリバである
動いたフリ詐欺やめろや
2018/04/07(土) 08:03:46.38ID:tsgGgigr
あんま勢いないな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:03:54.97ID:XNE0IZfG
20枚買っちゃったw
69にストップ入れて寝るわ、おやすみw
2018/04/07(土) 08:04:03.24ID:nwqTF3o7
これ戻ってきて同じとこで横横やりだしたらおもろいな
2018/04/07(土) 08:04:16.15ID:4WQh7BHM
>>564
5万ぐらい落ちたように見えたはw
2018/04/07(土) 08:04:22.31ID:IjyD3QYF
まだ70万あるのか全然下がってないじゃん
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:04:26.75ID:8c3ACFSg
BF君元気になった!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:04:29.34ID:Sx7bd8aT
帰って来んなよお前
上がったり下がったりしろ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:04:37.09ID:MP3YQxRN
うおおおおおおおおおおおお爆上げキタ――(゚∀゚)――!!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:04:56.90ID:kaNrnwIo
>>577
動きないから鯖休めてたかもね
2018/04/07(土) 08:05:14.01ID:MKo+sf1R
さすがにもうトレ転したなんて言い張る奴はおらんやろ
底落ちきるまでトレ転しとらん
2018/04/07(土) 08:05:33.08ID:eKjK7bzH
ヨコヨコが続くと喧嘩始まるよなここ
2018/04/07(土) 08:05:40.91ID:9t2Fh26i
土日の商い薄いところを狙ってくる筋がいるかもしれんなあ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:05:56.84ID:MP3YQxRN
さあ行くぞおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおお😵😵😵
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:05:58.74ID:9FUlYUMC
この前80万までリバったせいでショーターの大半がポジション取り直してるだろうから上がる理由が無いんだよなぁ
わざわざ80万まで買い支えてくれた大口は溜まったショートを精算させて改めて突き落とすこれが目的だったのかな
あんなめちゃくちゃな買い支えで大口なトクするのかな
2018/04/07(土) 08:06:09.17ID:gpYb2v3b
もどんなふざけんなしね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:06:36.04ID:0ab0FuyK
まだ下げたそうだけど、リバるどうか。
もう微ロング大損だけど、どこまで落とす気かぼんやり見てるわ。
2018/04/07(土) 08:06:38.85ID:YzMrtZ4b
定位置に戻るww
2018/04/07(土) 08:06:50.89ID:RNXUfJwF
もう
終わりだね
2018/04/07(土) 08:07:23.77ID:eoYRRIwN
きみが小さく見える
2018/04/07(土) 08:07:24.49ID:osWtBUpN
>>551
そうやな、根拠はねーわ運だけ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:07:40.49ID:CGQ8VwJl
あのヨコヨコ地獄で27万儲けるなんて。工場の仕事みたいだけど、工場より全然いいな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:08:33.80ID:yyBl0vUe
大口がチャート作ってるのは間違いないが
お前らザコを殺しにきてると思うのは自意識過剰なんだよなあ
今はマジで新規参入募集フェーズやで
2018/04/07(土) 08:09:00.22ID:5XrHwoPa
>>592
こういうやつがコツコツドカンで一発退場くらう典型や
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:09:04.45ID:IwhL9vbS
BFFXおかしいな
現物のほうが普通に動いてるけど
2018/04/07(土) 08:10:24.15ID:DZ4YL+FY
>>595
自動更新が止まってる?
2018/04/07(土) 08:10:30.80ID:nwqTF3o7
帰ってきたね
2018/04/07(土) 08:10:58.58ID:gpYb2v3b
bf値動きが少な過ぎておかしくみえるだけでしょ
2018/04/07(土) 08:10:59.27ID:9t2Fh26i
ウルトラマン
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:11:02.26ID:MP3YQxRN
ロンガーだけど6分の1になりました
助けろ下さい
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:11:05.18ID:Sx7bd8aT
ふざけんなバカ
2018/04/07(土) 08:11:13.51ID:EAM9G5pi
またそれやるの…
2018/04/07(土) 08:11:17.66ID:gpYb2v3b
ただいまーおかえりーって感じ
2018/04/07(土) 08:11:17.90ID:mJnEu9Wd
ワロタ
何回同じこと繰り返すんだか
2018/04/07(土) 08:11:29.86ID:ICUTlsMF
はい底ロングで爆益
2018/04/07(土) 08:11:55.25ID:uRn5yzLe
あからさまで笑う、底取れた人はしゅごい。
2018/04/07(土) 08:12:10.08ID:+225WY/M
また下手くそがイライラして八つ当たりな
2018/04/07(土) 08:12:11.50ID:gpYb2v3b
なんか動きが可愛く見えてきた、動きかわいい
2018/04/07(土) 08:12:17.70ID:nwqTF3o7
横横か、また
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:12:25.03ID:CGQ8VwJl
>>590
さよなら、さよなら、さよならー
2018/04/07(土) 08:12:44.65ID:1F/r/rZn
いやぁ、このビットコインの動き無理だわ
上手い人は儲かるんだろうけど初級者の俺は撤退するわ
bffxは注文通らないし、変なタイミングで通らなかったのが通るし、仕込まれすぎてるわ
2018/04/07(土) 08:12:52.36ID:QCeh0+Ph
この動きなんか意味あるのか
2018/04/07(土) 08:12:53.60ID:4WQh7BHM
クソワロタw
2018/04/07(土) 08:12:56.67ID:1e8KJuiM
やった!買ったぜ!



64円
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:13:01.37ID:GLAiaP2E
12時間ごとにこれやんのか
2018/04/07(土) 08:13:13.38ID:tsgGgigr
上に飛びそうだし
bf動作がおかしくて怖いのでショート半分利確
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:13:18.34ID:9FUlYUMC
これ上突き抜けたら流石に笑うけど無さそうだな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:13:22.05ID:rtKs3c0z
底下げる気ないなら掘るなや小物が
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:13:22.99ID:bSBuQuv0
ワロタ
2018/04/07(土) 08:13:29.32ID:nwqTF3o7
いってらしゃい!お帰りなさい!じゃない?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:13:34.28ID:0ab0FuyK
ん?まだ底値タッチしてないんじゃないの?
70万割りたそうなのに、何でこんな時間かけてんだろ?
2018/04/07(土) 08:13:47.87ID:yCEdj/8a
よいストップ狩りでした。ヨコヨコ抜けのところでストップいれときゃ勝てそうだったがそんな考えはやはりあまい。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:13:58.44ID:UrTOUhnm
おかえり
2018/04/07(土) 08:14:02.66ID:nkJ6NFTS
>>611
今ってプロでも一番難しい局面だから
もっと分かりやすい相場になったら戻っといで
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:14:15.09ID:kuGxMURd
>>610
私は泣かないから
2018/04/07(土) 08:14:15.62ID:S8wQwLV3
ショート利確してまた注文価格近くに戻ってきた
またショート入れるだけや
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:14:18.95ID:MP3YQxRN
  ┏━━━━━━━━┓
     ┃  /        \  ┃ bitcoinちゃんは
     ┃/    /⌒ヽ   \┃ 生まれつき心臓が弱く
     ┃     ゝ、ノ    ┃ 一カ月以内に心臓移植が必要です。
     ┃   __|_     ┃ 
     ┃  / :::\::::/\   ┃ しかし移植には200万×210000円という
     ┃/ < ●>:::<●>\ .┃ 莫大な費用がかかります。
     ┃|    (__人_)   | .┃ 
     ┃\   `ー'´   / .┃ オプーナちゃんを救うために
     ┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ┃ どうか協力をよろしくお願いします。
     ┗━━━━━━━━┛
      オプーナちゃん 8歳
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:14:36.17ID:IwhL9vbS
>>598
BFFXより取引の少ない現物を見てみろカス
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:14:49.35ID:UJvO0n/7
紅だああああああああああああ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:15:01.80ID:CGQ8VwJl
チャートでイラストロジックしようとしてんのかな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:15:11.18ID:MP3YQxRN
ロンガーだけど、絶望しかない
2018/04/07(土) 08:15:37.32ID:MKo+sf1R
ずっとヨコヨコのターン!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:15:54.34ID:9FUlYUMC
俺たちが触っているのはテザーBTCなのかもしれん
永遠にここでヨコヨコになるようにテザー様が調整されている
2018/04/07(土) 08:15:56.99ID:OlqzO6Xg
およそ70万円通貨として安定しました。
おめでとうございます。
2018/04/07(土) 08:16:12.70ID:ICUTlsMF
ダブルボトムっぽく見えないことも無い
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:16:13.37ID:7fmzgKN9
>>631
売ればいいじゃない?
2018/04/07(土) 08:16:14.29ID:Y+LodmEM
何となく今日は数万のかち上げ後ヨコヨコで深夜から明日1日暴落って感じがする
ロングしてみようかな・・・怖いけど
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:16:19.25ID:yyBl0vUe
>>624
何が難しいんだ?
前回60万台なんて誰も取れなかったから
今回はキャンペーンセール期間長めに取るだろう
予想はついてた話
2018/04/07(土) 08:16:31.77ID:gpYb2v3b
>>620
そうなもw
>>628
イライラするなよ、かわいい我が子が成長したり、萎んでいったりするような目線で、みてやれよ
2018/04/07(土) 08:16:36.94ID:ks5cxNb/
bfは危険
業者が怪しい
2018/04/07(土) 08:16:43.91ID:QCeh0+Ph
これはまさかの・・・
まーたこの値動きだ底ロング余裕をハメ殺す罠
2018/04/07(土) 08:16:51.99ID:S8wQwLV3
>>631
252 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/04/07(土) 04:30:30.45 ID:MP3YQxRN [2回目]
>>250
ショートするなら上がった所でするだろ
こんな下でショートするんですかねえ(´・ω・`)もしかしてバカなのかな


バカはお前だったな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:16:59.54ID:9FUlYUMC
このとき誰も知る由もなかった
BTCは10年後も70万円であるという衝撃の事実に
2018/04/07(土) 08:17:33.60ID:pIl8CpUz
かっそ過疎板スカスカビュンビュンで触れたもんじゃねーな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:17:50.41ID:jOC+j+Wq
70割ってお前らが興奮状態でショート入れた瞬間に大勃起のパターンやで
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:18:36.23ID:0ab0FuyK
>>631
自分もロンガーだけど、小金しか使ってないからイベントとして見てるよ。もう儲かる期待はしてない。
ただショートして2回くらい焼かれたから、もう底値探しでショートはしない。
2018/04/07(土) 08:18:38.25ID:S8wQwLV3
4月入ってから70万付近行ったら73万まで噴き上げてたけど今回それもないしな
長時間ヨコヨコしてるくらいだから上げる力がもう残ってない
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:18:39.88ID:GBk6fvg1
またこの動きかと気づいた
底ロング入れた
メックス固まった
注文通らずだった
張り付き13時間に更新した
40時間くらい寝てない
2018/04/07(土) 08:18:40.57ID:uRn5yzLe
出来高が少なすぎる〜操作しやすいだろうなあ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:18:54.78ID:CGQ8VwJl
>>625
このままひとりにして
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:18:55.84ID:gy1Z1TEA
何時ごろ決着だろう
見てると病んでくるね
2018/04/07(土) 08:18:59.43ID:MKo+sf1R
80が遠くなったな言ってたらそれどころでなくなったわ
次は70も遠くなるのか?
2018/04/07(土) 08:19:30.21ID:d3ItEgg8
ネビル・ロングボトム
2018/04/07(土) 08:19:34.18ID:EAM9G5pi
まぁ3月はショートで儲け過ぎちゃったし怖いのきそうよね
2018/04/07(土) 08:19:58.28ID:L8/ZRR3x
くっそ、6500でロング指してたのに、今日はしばらく上だ!!!!!
2018/04/07(土) 08:20:20.33ID:nwqTF3o7
この場所が落ち着くんだろうね
2018/04/07(土) 08:20:20.33ID:8nkLooZw
中口が下げ仕掛けをしたが
下で待ち構えていた大口に撃退された
2018/04/07(土) 08:20:29.28ID:MRb2W4Ua
だいだい71万円くらいのコイン
2018/04/07(土) 08:20:33.49ID:zS1byP6l
マジな話、下手くそは退場した方がいいよ
負けて金減らして八つ当たりして職もないなんていいことない
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:20:33.82ID:MP3YQxRN
ロングしようにもこの絶望的なチャートで買おうとする勇気がない(´・ω・`)まるで俺の人生並の絶望感がある
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:20:35.48ID:GBr2kvJM
このチャート作ってる大口が相当プライド高いとみた
自分が作ろうとしてるチャートを他の大口に邪魔されて崩されかけたから無理やり上げたとしか思えない
恐らく何時までヨコヨコにするとか決めてるんだろうな
キリの良いところだと日足更新の9時からどっちかにぶっ飛ばしてくる
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:20:37.74ID:GCZWjy0V
上がったら売りでしょ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:20:53.94ID:NqOmF2wx
全モ連の方はお帰りください・・・
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:21:14.21ID:9FUlYUMC
大口の気まぐれでショートもロングも焼かれるぞ
今のもどっかの大口が投げてどっかの大口が買っただけだぞ
正直この局面運ゲー
2018/04/07(土) 08:21:16.37ID:5heBwhGX
マジで為替の動きじゃんコレ

騙しがすごい
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:21:47.21ID:kuGxMURd
>>650
通貨は自由だね
2018/04/07(土) 08:22:05.87ID:YzMrtZ4b
だましがすごいんじゃww
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:22:13.78ID:yyBl0vUe
>>661
プライドというかチャートが落ち着いてるのは
大口の間で値動きのコンセンサスが取れてる証拠
2018/04/07(土) 08:22:37.16ID:saXftZxx
>>606
下手くそだなぁ
2018/04/07(土) 08:22:47.55ID:uRn5yzLe
>>665
為替のだましもこんな動きするの?
面白いね。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:22:49.45ID:CGQ8VwJl
>>656
チンポジなおすくらいのすばやさで定位置戻ったな
2018/04/07(土) 08:23:13.10ID:L8/ZRR3x
病院行ってくる、上下に両建てしておくんで、よろしく
2018/04/07(土) 08:23:25.68ID:rXdyRl7G
飛行機飛ばして必死なクソ餓鬼おるやん
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:23:33.43ID:Sx7bd8aT
破壊だよ。
全てを終わらせるほどの破壊だ。
BTCの意思が、人類の無意識が、終末を望んでいるのだ。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:24:24.51ID:GBk6fvg1
ここから5千下げて3千上げてヨコヨコ再開
はあ…
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:24:32.28ID:h8a1N1EO
周期的には昨日が反転日だったんだけど
それをずらすためにワザとヨコヨコをしてるのかもしれない
今日もヨコヨコだと次の上昇タイミングは3ヶ月後になる
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:25:05.12ID:MP3YQxRN
どうにかしてビットコインちゃんを助ける会
2018/04/07(土) 08:25:19.42ID:4JEcBEs0
あまりに個人の思惑が働きすぎてるやん
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:25:33.99ID:P7Pm62aN
心臓に悪いわ
2018/04/07(土) 08:25:52.59ID:OrqAH6yy
よく見かける「最悪の結末」って言葉
これが近づいているは誰も知る由が無かったのである
2018/04/07(土) 08:26:11.36ID:ks5cxNb/
まあ次第に売り強まって来るだろ
先が長いよ
クソ煽りが
2018/04/07(土) 08:26:12.48ID:nwqTF3o7
横横見守る会 
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:26:12.94ID:Sx7bd8aT
静けさの前の静けさ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:26:18.34ID:NrX99SGm
上がっていいぞ!
2018/04/07(土) 08:26:34.25ID:jVypbDOK
横横、再開!w
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:27:01.56ID:6jqZABBF
>>606
底ではない〜、何処かへと〜
君を焦がすよ〜
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:27:15.62ID:GBk6fvg1
>>676
だよなあ昨日だよなあ
なんでヨコヨコを選んだかなあ…
反転上げ予想を逆手にとってまだ下掘りえもーん!!とかだったらわかるんだけどな
なんでかなあ
2018/04/07(土) 08:27:19.51ID:+orCzyKH
安定の横浜横須賀道路
2018/04/07(土) 08:27:23.84ID:UB9Mk5hJ
>>673
自己紹介すんなよ
2018/04/07(土) 08:28:12.49ID:uRn5yzLe
>>669
全モ連入ってないからなあw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:28:14.19ID:a24e92cW
4時間足はいったん7000ドル戻りそうで7400超えれば8000くらいは見えてくるけど
安値更新を全く諦めそうにないこの感じ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:28:53.90ID:0ab0FuyK
FX68万の指値に全然刺さらないなぁ。
一瞬現物70.3万行ったけど短すぎてこんなとこでショート出来ないわ
2018/04/07(土) 08:29:04.58ID:MKo+sf1R
せめてもう少し値動きないとどうしようもないぞ
さっきみたいな上下運動カモン!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:29:55.91ID:krJwBtHH
リスクが上がっとる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:30:27.27ID:jOC+j+Wq
もう寝る
寝ロングや
2018/04/07(土) 08:30:37.28ID:nwqTF3o7
なにを企んでるんだろう
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:30:48.90ID:EgFFeRsK
そろそろショートが刈られるターンじゃないか?
2018/04/07(土) 08:31:47.15ID:RNXUfJwF
刈られるのはお前やで
2018/04/07(土) 08:33:01.63ID:uRn5yzLe
>>686
なつかし
2018/04/07(土) 08:33:08.61ID:ygEnilP1
刈られるのはおまえの禿散らかした頭髪だよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:33:27.95ID:tGtK69/X
これよく見たらダブルボトムやん!!上がるでーーーー!!!全くそんな気はしない。
2018/04/07(土) 08:33:29.88ID:EG31b4x4
まずロンガーが手放さないと上に行けないからな
そのあとはビットコがまた主軸になれるかどうかだな
2018/04/07(土) 08:33:49.60ID:MKo+sf1R
60割ることはないって先入観にみんな捕まってるからヨコヨコ終わったら60割にいくで
ショーターばっかりだから騙し入れてショーター焼き殺してからだろうけどな
2018/04/07(土) 08:34:27.92ID:EG31b4x4
>>665
プロきてんね
2018/04/07(土) 08:35:04.65ID:eoYRRIwN
どんだけ横好きなんだよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:35:20.59ID:GBk6fvg1
今気づいた
ロングしようがショートしようが全モ連が助けてくれるから大丈夫やんけ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:36:30.28ID:0ab0FuyK
>>694
確かに3日前に買った時より微妙に上げてるわ。売値がまだ買値越えてないけど。
イーサはジワ下げ続きだね。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:36:31.21ID:6NGX8XL5
買い勢係の大口、上げる方向より落ちた分だけ戻すの対処療法にきりかえたのか
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:36:35.81ID:a24e92cW
そういえばテレビで元手は300万なのに3000万借り入れてL入って1000万以上の含み損になってる人居たな
確かあれは120万まで暴落した頃のニュースだったと思うけどちゃんと損失確定したのかな

どっちにしても多額の借金はあるだろうけど
2018/04/07(土) 08:36:46.14ID:mJnEu9Wd
>>611
bitmex来いよ
強制現物ガチホになるけど、次8000ドルか9000ドルくらいまで反発したときに換金すればいい
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:37:10.08ID:c6im0Mpg
今2時間SP最終話、CM中だから動かないんだよ、ネタバレごめん、このあと一応申し訳程度に隣ヤマつくる、fx70代後半近くまでリバ、

THE Bitcoin 邦題名
原作そのまんまクリプトカレンシ〜

シーズン2 全12話 危機〜死 ファイナル 2時間SP
ますます注目が集まる中、中韓規制下落、ダーク市場、脱税資金洗浄など世界から危惧を抱かれる、さらに凄腕ハカの登場等、ますます市場離れが進み、そして一旦死を迎えることに?
果たしてビットコインは終わってしまうのか?


コレ、もーほぼ絶対終わるでしょ!

ネタバレシーンによると〜、60割出すと、
2月ダウ暴落みたいにロボが暴走加速し出して
4000ドルぐらいまで行くらしい〜((((;゚Д゚)))))))、
シーズン3 再生〜世界へ 今製作中、
夏頃までに放送予定に期待、

次は4000ドル\(^o^)/更新!
fx42目指してGo!Go!
あほらし〜
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:38:17.45ID:h8a1N1EO
>>687
全ての参加者は昨日の反転を意識してたから下手に下げると上げられちゃうんだよね
下げトレンドを継続するにはヨコヨコしかなかった
2018/04/07(土) 08:38:54.29ID:EG31b4x4
もうランダムなタイミングで60-120万を往復するシステムでいいよ
底や天井で掴んだら1回休み
ただし最後はどちらかで停止するのババ抜きゲー
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:39:03.39ID:tvb1uJ86
マジでイルミナティ買い支え説を信じるわ。でなきゃ、自身が犠牲になってまでゴミを買い支える理由がない。ロスチャイルドVSイルミナティの不毛な戦い
2018/04/07(土) 08:40:01.64ID:WU7AQydq
上げないアルよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:40:07.43ID:5PMLySUM
どうもゼンモ教会から来ました
最近は仕事が多くて大変です
2018/04/07(土) 08:40:25.40ID:uIrJLzDQ
これもし万が一FX63万付近のライン割ったらどのへんまで落ちると思う?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:40:49.11ID:MP3YQxRN
ここで買うニダ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:40:58.28ID:tGtK69/X
大口の意図が読めたわ。ピッタリ二十四時間で特大の逆エアーズロック作って大笑い。二時半辺りが注目やで。
2018/04/07(土) 08:41:05.43ID:EG31b4x4
>>717
水平線
2018/04/07(土) 08:41:15.03ID:nwqTF3o7
はやく上いけ
2018/04/07(土) 08:41:43.51ID:KZHCksPq
土曜で上がらんのは珍しい気する


被害者増えそう、、、
2018/04/07(土) 08:42:21.34ID:/4HBFruR
>>717
70割ったら50切るよ
今が瀬戸際
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:42:45.63ID:0ab0FuyK
>>711
この間4000ドルに先物で落とそうとした人が不正だってロールバックされてたから、一気に4000ドルは無いんじゃない?
服毒自殺未遂まで出たのにまたやったら、投資家連から非難殺到されるでしょ
2018/04/07(土) 08:43:04.73ID:mJnEu9Wd
テザーが買い支えてるのこれ?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:43:09.39ID:A3PnVD6C
>>717
そのラインは誰が決めたんだ?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:44:16.61ID:ndU+Kaq2
これは何?ストレス貯める作業?
何にしても一気に動かすつもりなのかどちらに動く力すらないのか
2018/04/07(土) 08:44:24.51ID:SXCuQxwY
皆ハゲにな〜れ

   *゚゚・*+。
  |    ゚*。
 。∩彡⌒ミ  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:44:27.31ID:A3PnVD6C
ジョージソロスが爆買い明言したから暴騰来るよ。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:45:00.57ID:c6im0Mpg
>>724
ロボが暴走加速するって、書いてるじゃん!
2月ダウん時と一緒!
2018/04/07(土) 08:45:32.97ID:EG31b4x4
上目線多すぎ
これはあきませんわ
2018/04/07(土) 08:45:53.12ID:SXCuQxwY
。*・*。  。*・*。  。*・。 。*・*。  。*・*。  。*・。 。*・*。
   *。。*   *。。*   *。。*   *。。*  *。。*   *。。*  |
       彡⌒ミ∩
―≡ (´・ω・)
―= (つ ノ
―≡ ( ⌒)
―= c し′
2018/04/07(土) 08:45:53.18ID:ks5cxNb/
ソロスは売って来るでしょ
売りネタ
2018/04/07(土) 08:46:25.07ID:U3BgCPOc
こんなチャート一晩見守ってたやつおるん?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:46:42.36ID:Sx7bd8aT
おるで
2018/04/07(土) 08:47:08.21ID:U3BgCPOc
おつかれ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:47:30.22ID:ajQwClZZ
>>729
買いに回るってソースある?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:47:40.81ID:SCpoPm9J
こんなの6600に向かう方向にトレードするだけで勝てるただのボーナスゲームじゃね
2018/04/07(土) 08:47:57.93ID:UI86bWqN
マネックス社長はよ
ロンガーみたいなので
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:48:18.55ID:T9RxYtIQ
モナコインがつよすぎる件www
2018/04/07(土) 08:48:42.02ID:JEV7GiV0
人が少なすぎて上にも下にも行けない状態だよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:49:02.80ID:IN4qqGSe
とうとうきたかー

来週から底上げ作業開始

絶好の買い時だ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:50:33.69ID:tvb1uJ86
>>742
言っていることが全く理解できない。私がバカなだけでしょうか。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:51:12.91ID:CDjMQqat
大口新規はここで買ってねーというサインのヨコヨコ
小口さん向けにはナイフ掴みイベントを数日内にやるからお楽しみに
2018/04/07(土) 08:51:15.50ID:UI86bWqN
>>743
どうみても誤爆
気にするな
2018/04/07(土) 08:51:20.56ID:aHKivuXM
メリケンが眠りにつく頃
爆上げのパターンだな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:51:24.42ID:m799qLGh
>>742
詳しく解説してね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:51:56.98ID:Sx7bd8aT
ボラ1000円くらいになってる
2018/04/07(土) 08:52:54.40ID:KZHCksPq
マネックス社長って大江アナの旦那なのかよ。。。クッ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:53:00.23ID:CDjMQqat
>>747
ダブボだろ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:53:07.05ID:pTpMZx03
まだヨコ継続であきれた
時々下髭は付けるけどすぐ戻る
ということは…

かといって、上髭は観測されん
ということは…
2018/04/07(土) 08:53:58.36ID:OrqAH6yy
俺がソロスだったら豊富な資金力でまずは猛烈売り浴びせして下げた所を買いまくりんぐかなぁ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:54:09.91ID:m799qLGh
つーかbfなんでこんなに動作死んでるの
これまでで最も動き悪いんだけだ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:54:54.39ID:Q7hW0g8O
出来高死んでるな
お前らが現物で売買しないと流動性上がらないぞ
2018/04/07(土) 08:55:15.65ID:EG31b4x4
>>744
大口「わかった売りから入るわ」
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:55:23.00ID:MP3YQxRN
助けてくれー
マジで損失がヤバい
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:55:29.93ID:h92l3USE
土曜日上がらなくて日曜日は恒例の爆下げでしょ?
あーあ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:55:34.10ID:CDjMQqat
>>752
ビットコないと売れないだろw
現状売りはクジラ特権
2018/04/07(土) 08:55:46.73ID:JRS1Qa4J
Long:49.63%
Short:50.37%
2018/04/07(土) 08:56:06.25ID:EXVyUUti
こんなにヨコヨコ続くとは
昨晩スキャで8万稼いで止めたが、ずっと続けておけば良かった
今からだと事故りそうだなあ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:56:13.51ID:GBr2kvJM
お前らあんまり気にしてないかもしれんけど、9時に日足が更新されると、12月の最高値以降、最安値をつけるんだぞ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:56:27.73ID:pTpMZx03
>>713
下60はありとおもうが
上120はないんでね。
そんだけ動いたか皆んなHappyなれるよw
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:56:43.96ID:tYTlwMx/
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1522511527/

プログラミングできなくても自動取引BOTが使える時代かよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:57:05.19ID:Q7hW0g8O
アメリカの税金売り圧力有るし
日本も税金売り有るし
上がらんわ
2018/04/07(土) 08:57:34.93ID:OrqAH6yy
>>758
いま買い支え続けてるのソロスだよ(適当
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:57:48.67ID:eooyQzjw
昨日からずっとヨコヨコのようで、実はショートポジが増え続けてロングポジを上回っている。
https://datamish.com/dashboard/db/btcusd?refresh=20s&;orgId=1
BTCの相場史上、今年の3月末に初めて起きた現象が再び。
こうなるとショート刈ったほうが旨いのは自明。
そのまま上行くか、下行って上行くかは大手しだい。
ただ、現状ショートはソフトランディングにならない可能性大なので逃げる準備は常に必要。
2018/04/07(土) 08:58:38.42ID:1F/r/rZn
>>624
サンキュー
マイナス60万でフィニッシュです
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:58:44.37ID:0ab0FuyK
いつもならフワッと上げてからドスンと落とすのに、今回はただただヨコヨコと一瞬の下げしか無いなんて、目的不明だなぁ。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:58:44.76ID:MP3YQxRN
くこでロング😠
2018/04/07(土) 09:00:29.35ID:ks5cxNb/
切り下げてるから上がっても上値低い。
下げるタイミング待ってるとしか
2018/04/07(土) 09:00:30.84ID:a9KM1xpp
俺だったら注文滑ってる時点で戦えないわ
2018/04/07(土) 09:00:37.61ID:Cx5xVLSN
上髭酷いなイナゴがついていかんやん
2018/04/07(土) 09:01:29.11ID:EG31b4x4
昨晩小林の口座動いたの忘れてない?
お昼に猛烈な売り浴びせが
2018/04/07(土) 09:01:41.29ID:jPt3QW05
雪崩まで秒読みって感じだな
上げて落とすだろう
2018/04/07(土) 09:02:13.09ID:t0WlOinA
エネルギー充填中だけど上下どっちいくかな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:02:29.19ID:B5hKfvD0
1時間も千円幅とかさすがにおかしいだろww
なんとかしてくれよ
2018/04/07(土) 09:02:36.31ID:mJnEu9Wd
ここで新規ポジは持てないよ
2018/04/07(土) 09:03:06.78ID:a9KM1xpp
8時クラック越えた後のヨコが芸術的すぎる…
2018/04/07(土) 09:03:30.78ID:ks5cxNb/
今日か明日落ちたらかなりも暴落になるだろう
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:03:50.10ID:Ugg8KADp
まさに丁半博打
2018/04/07(土) 09:04:20.59ID:ygEnilP1
まあ午前中はショートしときゃ間違いないよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:05:15.90ID:0ab0FuyK
>>781
一瞬の下げで利確出来るならね。
2018/04/07(土) 09:06:49.50ID:ygEnilP1
>>782
1万幅で指しときゃいい
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:06:50.60ID:SCpoPm9J
今日は少し下がった場所でロングするだけ
2018/04/07(土) 09:07:00.98ID:RPwGD/D5
>>742
こういうやつが発達
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:07:29.87ID:bu4CKyHC
ソロスは市場がロング脳の時にショートするから
今はショートしない
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:07:52.11ID:CDjMQqat
大口がお前らのようなトレードしてると思うのは相場の知識なさすぎ
でかいポジを仕込む方法をよく考えろよ
2018/04/07(土) 09:08:21.22ID:XfIYVBYE
誰が買うか考えればわかるが、騙し上げするやつとイナゴ位しか買わんのよ
買って上がったら投売りするやつが大勢いる以上、大多数の一般投資家が買うわけ無いじゃん
2018/04/07(土) 09:09:55.71ID:EyhYsjH1
S追加しとこうかな
2018/04/07(土) 09:10:30.24ID:H8ZvYFGa
周期とかそんなのあったんだ
警戒しつつも自分のやり方でやろう
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:10:43.08ID:0ab0FuyK
65万に一瞬で落とした後に90万にリバってのが、一番ショーターもロンガーも嬉しい流れなんだけどなー。
その後130万行ってからまた暴落とか。
2018/04/07(土) 09:10:50.45ID:lUIgUz/k
センスマンおらんかなあ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:11:20.81ID:CRUanVVz
動き出した方にイナゴするともれなく損するからなあ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:11:57.09ID:CDjMQqat
ちなお前らが売れるのは貸しビットコやるクジラがいるからだが
下げに使われるのが明白なんだからクジラ側もビットコ供給は絞ってる
ソロスが売れるなら誰かクジラと組んでだろうが組むかね?
2018/04/07(土) 09:11:57.15ID:zS1byP6l
寝ショーとorロングしてみようかな
元々現物派だから負ける気がしない
ってかfx通算で負けたことない
2018/04/07(土) 09:12:44.57ID:mJnEu9Wd
>>795
いくら勝ってるの?
2018/04/07(土) 09:13:02.95ID:P9gdBiuk
CC買収って水面下では引く手あまただったんだな
ヤフー大和とか遅れてきたやつらにとって最大手が買い叩けるんだから当然か
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:13:50.84ID:m799qLGh
これ流石に動き異常すぎない?
どっちも抑え込まれすぎやろ
2018/04/07(土) 09:14:20.91ID:UI86bWqN
マネックス社長の松本はよ買え
金は持っていそう
今までアホな上げ方は松本だったかもな
仮想通貨が終わっては彼らの手数料ビジネスが無くなるので
2018/04/07(土) 09:14:51.85ID:3x2B7NHZ
ビットコイン終わるぞ
https://mashable.com/2018/04/06/india-cryptocurrency-crackdown/?utm_cid=mash-com-Tw-main-link#urbeg8SN_kqn
2018/04/07(土) 09:15:01.43ID:a9KM1xpp
何か大きい動きがあると思って目を凝らしてチャート見てるやつが眠気に負けて諦めたら動くやつだぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:15:07.21ID:tvb1uJ86
10分足はゲジゲジか何かですか?
2018/04/07(土) 09:15:40.80ID:XfIYVBYE
>>794
ソロス、ビットフライヤーFXを始める
とかだったら笑うなw
2018/04/07(土) 09:17:37.45ID:+l6N4VP5
そろそろ、ソロスが買い始めるころ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:17:40.46ID:PPvrxweo
ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/04/07(土) 09:18:16.37ID:4JEcBEs0
下だと思うけどねえ
2018/04/07(土) 09:18:39.63ID:UI86bWqN
>>800
インド消えたな
誰かが新興国はBTC普及進んでると言っていたが
他の新興国も連鎖するかもな
2018/04/07(土) 09:19:02.26ID:UI86bWqN
>>807
発展途上国だった
2018/04/07(土) 09:19:33.92ID:P9gdBiuk
CCのアプリは直感的で使いやすい
他の会社はなんであんなにゴミゴミしてて使いにくいのか
海外はもっと使いやすいから技術者がゴミなんだろうな
2018/04/07(土) 09:20:51.72ID:TwNwy3Pz
>>809
ビットバンクは使いやすい
2018/04/07(土) 09:21:12.57ID:Gk14JA+U
なんだこの横横はwもう存在価値すらないね
2018/04/07(土) 09:21:23.21ID:zP09uj1C
動き出した方に飛び乗る→すぐに戻して含み損。

動きだした方とは逆ポジ持ってる→みるみる含み損→更に損膨らむ→神に祈っても更に続伸→適当な抵抗線を探すも次々突破→
1.ここで損切り→みるみる戻す。
2.ここで気絶投資法→目覚めた時にはポジが無くなってる。
2018/04/07(土) 09:21:26.09ID:pvj85Q7n
買い支え兆口がいるな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:21:33.66ID:5dCCYOhf
814
2018/04/07(土) 09:21:58.02ID:ks5cxNb/
資金流失するからな
やっぱ中期的に仮想通貨は売りだな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:22:01.05ID:rV6Y+ntp
CCって販売所だよな?
2018/04/07(土) 09:22:54.03ID:P9gdBiuk
>>816
ぼったくりやぞ
どこもそうだから気にならんが
2018/04/07(土) 09:22:54.23ID:YYL/sCkW
セリクラとかBOTとかソロスとか
みんなイレギュラーな動きが来るのを前提に取引してるから上も下も動かなくなったのでは?
2018/04/07(土) 09:23:18.12ID:OrqAH6yy
ほれ動かないと出掛けちゃうよ?良いの?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:23:40.00ID:h8a1N1EO
ショートが急増中
たぶん一回下に落ちるな
2018/04/07(土) 09:24:07.53ID:TwNwy3Pz
>>807
よく発展途上国からBTCは普及が進むとか言われたが
発展途上国はキャピタルフライトを嫌がって規制するんだよね
2018/04/07(土) 09:24:21.18ID:pvj85Q7n
もし上なら日足ダブルボトムを意識した形になる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:24:25.05ID:fvDn7eGz
もう土日は意味ないぞ
 
日曜午後以降のどこかからかな 動き出すのは
2018/04/07(土) 09:24:28.48ID:MKo+sf1R
もしかして今が適正価格
2018/04/07(土) 09:24:54.44ID:pIl8CpUz
大口さん、ビットコイン現物全然売ってない!w

https://i.imgur.com/TqXER2x.jpg
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:24:59.09ID:2lptQ1KA
起きて見たら1ミリも動いてなくてスレの勢いも死んでんな
2018/04/07(土) 09:25:23.78ID:mJnEu9Wd
安くなりすぎてぶん投げすら来なくなったよな
前は400ドル貫通とか良くあったのに
2018/04/07(土) 09:25:37.07ID:Y+LodmEM
日曜間違いなく下がる。その自信はあるがしかし今はお試しロングしたい気持ちが強い
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:25:48.76ID:H1RqX3Ep
>>820
逆な
ショートが増える=売り終わった後=買い戻し予備軍
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:26:01.06ID:vEF7mMTR
>>811
通貨としてはそっちのほうが普通なんだがなw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:26:12.54ID:GBr2kvJM
三角の収束までま待ち合うなら最長で13時まで動かないな
大きなトレンドは下だから、三角ブレイクは高い確率で下に行きそう
ただし、11月底値と2月底値を繋いだラインがかなり強いサポートになってるから6450ドルでまた止められそう
なんとなく今日はその後、いったん上に飛ぶだろうね
上に行っても7000ドル前半までが精一杯なんだけどね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:26:20.44ID:0ab0FuyK
>>824
90万台でヨコヨコが続いた時もそう思ったわー
2018/04/07(土) 09:27:03.74ID:P9gdBiuk
>>827
人類総ショート脳になってるからあんまり動かない
どでかい規制でもないと難しい
2018/04/07(土) 09:28:04.40ID:aHKivuXM
たまに動くのは、大人が動かせるか打診で多めに売ったりして様子見てるんじゃない?
時期が来たら爆下げさせるぞって言う予告かもな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:28:50.56ID:0ab0FuyK
ここの人はショート脳多いけど、普通に考えたら底は65万くらいだろうから、今現物買って多少損するより儲かる可能性高いかな?って値段なんだよね。
2018/04/07(土) 09:28:52.86ID:MKo+sf1R
ヨコヨコ慣れすぎてBFFXで1000動いただけでびびってしまったわw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:28:56.86ID:6jqZABBF
>>732
まるでビットコのチャートや😊
2018/04/07(土) 09:29:00.76ID:EAM9G5pi
大口はもうこの横横で買い集め終わったやろ…
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:29:15.95ID:CRUanVVz
あ、BFショートスキャのチャンスだったわ
2018/04/07(土) 09:29:49.52ID:P9gdBiuk
はー大統領ブチギレでなぜか仮想通貨全面禁止とか血迷ったことやらねないかなあ
どっかの国のクソ通貨禁止しても影響ないし
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:29:53.35ID:qxLbpdvW
>>773
この人セルフインサイダーやってるK農政無いの?
GOXで盛大に自分の都合の良いときに売り。
自身の口座でFXで売り買い。
可能だよね。
2018/04/07(土) 09:29:57.26ID:TwNwy3Pz
>>835
○○万円が底ってどんどん基準値が下がっていくのが面白い
2018/04/07(土) 09:30:14.75ID:Gk14JA+U
>>830
パチンコだからオワコン
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:30:36.30ID:fvDn7eGz
>>818
2か月前からこのことを予告していたように

バブル物は バブル中と その崩壊後しばらくまでは派手に動く
 
しかしどんどん値を落としていく運命にあり、皆去っていくにしたがってジリ貧的な動きになっていく
 
ボラはどんどんなくなってく
 
投機組も誰も最後は触らなくなり、 ひたすらジリ貧 そして忘れたころにまた大量の投げで ズドン という風に 延々値を落としていく
 

 
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:30:39.73ID:vEF7mMTR
>>835
何を普通って考えるかだろ
単純にこの高騰が終わって1年前の水準に戻るんだったら10万とかだし
2018/04/07(土) 09:30:46.80ID:EG31b4x4
お祈りロンガー多すぎ
つまり・・・
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:31:02.55ID:oR4KmkgW
ロング入れてる人が入って来ないから動けないのかw
クソだな
2018/04/07(土) 09:31:50.66ID:75XBPxJC
寝増ししたのにまだヨコヨコかい…素敵
2018/04/07(土) 09:32:43.15ID:MKo+sf1R
>>842
60が底の次は55が底かな
次は突き抜けると思うんだけど
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:32:50.80ID:ajQwClZZ
たまに生命兆候確認出来るな
2018/04/07(土) 09:33:01.20ID:EG31b4x4
>>847
天井ロンガーが手放さないからだよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:33:03.70ID:vEF7mMTR
ボラが低くなればなるほどギャンブルとしての魅力はなくなるから
新規でやろうって人は減るんだろうな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:33:42.57ID:0ab0FuyK
さて、逆神の力を発揮する為に72万で現物売ろうかな。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:33:46.56ID:nosEmFWv
ヨコヨコ大好きの過疎通貨だから見てるのも時間の無駄だよ

せっかくの休日をヨコヨコ監視する人生ってw
2018/04/07(土) 09:34:07.00ID:P9gdBiuk
動かないと取引所だけが儲かる状態になってくる
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:34:14.81ID:fvDn7eGz
>>852
投機組がどんどん去る
 
そして残るのは大量に抱えられた、ホールドの潜在売り需要だけが残る
 
これらが時間と共にどんどん放出されるので 下がる運命にある
 
バブル崩壊物は実に悲惨
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:34:15.09ID:UQbu7Lro
まだ週末のうちにturboに逃げるわ
5satやからまだ全然伸びる
2018/04/07(土) 09:34:46.90ID:b0Qv4YTQ
痺れを切らして主要アルトから動くと面白いねんけどな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:34:49.57ID:0ab0FuyK
>>853
あ、71.2万ね。そしたら更に高値に上がると思うわ。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:34:55.19ID:B5hKfvD0
今日ずっとここらへんでもんでたら日曜65万だわこれ
買うのは明日だな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:34:58.79ID:oR4KmkgW
底割れする為の養分が集まらないから動けないんだろうと思うよ
昨日のアレでショート入れとけば無敗ってのが証明されたしね
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:35:16.45ID:6jqZABBF

2018/04/07(土) 09:35:33.33ID:rGd4uBTr
マネックスがこれだけ盛り上がらないとはね
2018/04/07(土) 09:36:16.22ID:a9KM1xpp
          _, ._
         (・ω・ ) …………
         ○={=}〇
          |:::::::\
WWWWWWww.,.,し,,.,,,(.@)wwwwwwwwwwwww
2018/04/07(土) 09:36:16.84ID:mJnEu9Wd
一旦下げだと思うけどS入れる勇気がない
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:36:54.97ID:vEF7mMTR
まあ要するに出来高減ってるってことだな
最近の階段みたいなチャートは出来高少ない銘柄の株でよく見る
2018/04/07(土) 09:37:09.68ID:TwNwy3Pz
BTCの場合ガチホする価値ないしな
承認に時間かかるせいで送金詰まるし、そのせいで手数料が高くつくというゴミっぷりよ
2018/04/07(土) 09:37:09.76ID:q4DJI7EL
>>858
リップルとリスクは多少動いてる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:37:11.47ID:7fmzgKN9
価値としては流動性、コインの枚数による生産性から考えて大体2万程度
2018/04/07(土) 09:41:35.82ID:MKo+sf1R
コピペ買い煽り減ったよね
2018/04/07(土) 09:41:35.85ID:twKK8DgS
イナゴから金抜きすぎたな
多少甘い動きしないと戻って来ないか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:45:02.77ID:oR4KmkgW
人が減って初めてわかるこのボット感
まぁ多分それほど底割れには養分が必要だって判断なんだろう
2018/04/07(土) 09:45:34.60ID:a9KM1xpp
悲報 土曜なのに過疎
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:45:42.06ID:/5OCTAMQ
イナゴ死に絶えたんだよw
大口って言ってもキッカケ作るだけで実際に動かしていくのはイナゴだしな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:45:55.75ID:Sx7bd8aT
明日落ちなかったら本格的にヤバい
2018/04/07(土) 09:45:59.12ID:JEV7GiV0
下がり続けたら新規も来なくなり今やってる人も去って終わるだけやん
2018/04/07(土) 09:46:06.75ID:mJnEu9Wd
みんなピクニックに行ってるよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:46:09.18ID:6jqZABBF
消えた買い煽り一覧

コピペ買い煽り
200万掴みおじさん
今買えばお宝になるおじ
2018/04/07(土) 09:47:52.46ID:rGd4uBTr
あと、チャートに線引いた画像をアップしてドヤって奴も消えた
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:49:41.83ID:Ugg8KADp
全員焼け死んだか
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:50:05.17ID:CDjMQqat
俺もLしてドライブ行ってくるわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:50:59.48ID:6jqZABBF
現物なら持っててもいいかなって思うな
可能性としてはなくはないと思うし
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:50:59.68ID:0HTDBlTF
今起きたがまだ動いてないんかい、ヒゲだらけでムカデか!30分足は馬か!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:51:34.20ID:7fmzgKN9
発行枚数が少ないと言う事を貴重だと言って値上がりの可能性をともやんが書いてたがこれは全くデタラメでコインの枚数が少ない事により利便性が悪くなる
よって生産性も下がる為に基軸通貨としての価値が見出せない。
仮想通貨の未来については利用出来る可能性はあるはずだ。
枚数限定はこの様な市場による投機だけに徹するので有れば生き残る可能性は0では無い。
煽ってるともやんは自分が助かりたい為に自分なりの上がる理由を述べてただけで裏打ちされる事実は無い。
2018/04/07(土) 09:51:39.65ID:EG31b4x4
出かけたいけど雨降りそうなのよね
血の雨降らせろビットコ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:51:55.06ID:ZJGvowp3
コピペの買い煽りはちょっと上がったらまた出るんじゃないの
あのコピペが出始めるとまた下がりそうだから嫌なんだよな
まぁなんでもいいんだけどさすがにこのクソボラは参る
2018/04/07(土) 09:52:14.09ID:AvT0PiBv
じわ上げしてんね
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:52:28.73ID:0HTDBlTF
>>883
今は馬の尻尾を作りに行ってるから下だな!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:52:33.53ID:je6iQrsj
今日は花見だからノーポジで楽しんでくる
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:52:44.50ID:fvDn7eGz
>>880
買い煽りの類は別として
 
投機でやってた類は死ぬんじゃなく常にうまみのある物へ移行するだけ 

投機物として見捨てられる

中には死んでる奴もいるだろうけどな
 
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:52:45.69ID:pTpMZx03
>>808
アホか
インドはIT先進国だ
世間知らずなやつだ
2018/04/07(土) 09:53:05.10ID:MKo+sf1R
ともやんは他人に買わせて自分が助かりたいだけだから
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:53:18.10ID:0ab0FuyK
あれ、ビッフラの売買手数料上がってる。元々10万以下でしかずっと取引してないから取引額の適用じゃないはずなんだけど。
2018/04/07(土) 09:53:23.08ID:JnpXxmmz
このまま落ちてくだけだと本当に死ぬ通貨になるからつまらんわ
2018/04/07(土) 09:53:40.82ID:AvT0PiBv
ショーター逃げ場なし
2018/04/07(土) 09:54:38.64ID:q4DJI7EL
>>879
そういえばテクニカル見なくなったな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:55:07.53ID:ecmxqb/L
bfカクカクしてっけどbotしかいないのか?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:55:57.67ID:CRUanVVz
みんないなくなってしまった
2018/04/07(土) 09:56:18.75ID:mJnEu9Wd
爆上げ(10ドル)
2018/04/07(土) 09:56:27.81ID:q4DJI7EL
>>894
暴落暴騰はおもろいけどジワ下げヨコヨコはつまらんわ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:56:47.98ID:oR4KmkgW
取り敢えず底割れにはかなりのロンガー必要、かといって今ロング入れるのは怖い、ショートは今の養分領ではボラが低い。
値動きがないのはその辺だろ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:57:29.40ID:Phc8uYkl
こういうのは世間で話題になって金持ちになった人が
続出した時に相場の頂上で
最高値を付けてその後最高値付けなくなってバブルは破裂する
その後徐々に下がって 元値に戻る
熱狂したらするだけ上がって 冷めたら冷めただけ下がっていく
最悪年内10万もある
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:57:40.93ID:Vgf8cCjU
ジョージソロスが仮想通貨トレードを準備
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-04-06/george-soros-prepares-to-trade-cryptocurrencies-as-prices-plunge

私言いましたからね
2018/04/07(土) 09:57:56.89ID:SXCuQxwY
 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'., 揚げてキター
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
2018/04/07(土) 09:57:58.39ID:a9KM1xpp
禁パチ損切り晒して以降見てないけど判断間違ってなかったな
2018/04/07(土) 09:58:10.98ID:YZRUSnmE
コインチェックが月収1000億だのって
言うても昨年末だけの話だよね?
毎月1000億稼げるわけじゃない
2018/04/07(土) 09:59:25.50ID:JnpXxmmz
>>894
ヨコヨコのチャートを眺めてる時は人生でもトップクラスに無駄な時間
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:59:28.56ID:0ab0FuyK
さすが逆神!71.2万で現物売る設定しておいて、上がるの待ちしてたら刺さった後にもっと上がった!
2018/04/07(土) 10:00:11.17ID:JnpXxmmz
安価ミス
>>907>>900
2018/04/07(土) 10:00:36.04ID:mJnEu9Wd
きたあああああああああ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:00:43.36ID:fvDn7eGz
 

 
おおおお?


これは!!!!!
2018/04/07(土) 10:00:46.51ID:dxZ0jqMq
きてんね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:00:47.57ID:Phc8uYkl
一度弾けたバブルは二度と戻らない
80年代の土地バブル
90年代のitバブル
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:00:53.49ID:5tzALcVv
でかいのきたー!
2018/04/07(土) 10:01:02.85ID:JEV7GiV0
https://twitter.com/henashamp/status/982422664458321920
$BTC

日足。

私のアーク描き方が間違ってなければ、

もう一つのレジスタンスから出られる今日が
何の意味もない日にしか見えません。


ヘナもあきらめたwwwwwwwwww
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:01:03.87ID:m799qLGh
おー上がんのね
2018/04/07(土) 10:01:06.12ID:EAM9G5pi
2018/04/07(土) 10:01:13.64ID:dxZ0jqMq
追加L
2018/04/07(土) 10:01:16.22ID:MzuGgpaM
ううぇあああああああああああああああああああああああああああああああああああああやめてえええええええええええええええええええ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:01:16.55ID:Vgf8cCjU
私言いましたよね?
2018/04/07(土) 10:01:17.37ID:F+JO6yp4
こういうときは初めに動いた方の逆に動くからな↓か?
2018/04/07(土) 10:01:18.83ID:uRn5yzLe
ついに行って来いをやめるのかどうか
2018/04/07(土) 10:01:24.18ID:MKo+sf1R
俺言ったろ
ショーター焼き殺してから底にいくって
明日60割るぞ
2018/04/07(土) 10:01:32.88ID:JnpXxmmz
せめて75はいけ
上髭にはなるな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:01:41.64ID:sz00cPb5
ば、爆上げやー
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:01:44.52ID:0ab0FuyK
うわ、更に上がる。自分の逆神パワーが怖いよ!
2018/04/07(土) 10:01:45.79ID:mJnEu9Wd
7000くらいまでぶっ飛べよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:01:47.28ID:Sx7bd8aT
おぉ?!?!
2018/04/07(土) 10:01:48.86ID:a9KM1xpp
どうせ行って逆エアーズロックまでなんでしょう…?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:01:50.76ID:Phc8uYkl
高値掴みした人が必死だな
https://www.youtube.com/watch?v=0A8Be58u8dk
こういうのに手を出す人っていつも同じメンツだな
2018/04/07(土) 10:01:54.56ID:JEV7GiV0
なんだよこれは
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:02:04.44ID:wUHsNmIm
ソロスがショーター狩り始めた
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:02:04.95ID:ZJGvowp3
さっき逆神を自称しながら売ったやついたよな
お前マジですごいな
全力で売ってくれよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:02:08.55ID:CRUanVVz
上かあ
2018/04/07(土) 10:02:13.39ID:MzuGgpaM
私ハゲましたよね?
2018/04/07(土) 10:02:16.40ID:dxZ0jqMq
半力L勝負
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:02:19.17ID:Sx7bd8aT
おおおお
2018/04/07(土) 10:02:22.82ID:F+JO6yp4
バク上げ(1万円
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:02:24.33ID:BsL3KCOO
うわああああ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:02:40.68ID:ecmxqb/L
>>935
フサフサ
2018/04/07(土) 10:02:41.10ID:Xv8ohKs9
朝のイナゴ集めですが、もう誰も乗りません
2018/04/07(土) 10:02:43.86ID:SXCuQxwY
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|       MM                                 |
|       |_/.                                  |
|       \\.                                |
|        \\          ____                |
|         \ \/ ̄ ̄ ̄ ̄|      \.               |
|          \        |  __|   |                 |
|          /\_____|___|   |                 |
|          |:::::::::::::/\\       |   |\..             |
|           www   \二二∋  (二二⊃\             |
|                           \ \.           |
|                            (二二⊃           |
|                                 .          |
|                                  .         |
|                                   .        |
|_____________________________|

          ___
          /ヽ__;\     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
          |. _ _ ̄|   <             .>
         (|-| ・ || ・ |-|)   <  もりさきくん     >
          |   ̄  ̄  |   <             >
          \. ▽ /    <  ふっとばされた! >
          / ̄ ̄ ̄ ̄\   <             >
         |  |___|  |    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          ○     ○
2018/04/07(土) 10:02:44.45ID:a9KM1xpp
動くときっていつも50分からだな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:02:50.59ID:sz00cPb5
しょーたー逃げとけよ
死ぬ人見たくないねん
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:02:53.93ID:7fmzgKN9
取引量は持ち直しの傾向が一時的に出たものの現在三分の一程度で企業業績は下がるはず
コインチェックについては大和もヤフーも打診はあったが訴訟リスクを考えて2社とも辞退したのでマネックスはとんでもないお荷物を背負ったかも
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:02:55.73ID:oR4KmkgW
壁が出てきた
ショート方向優勢
2018/04/07(土) 10:03:04.92ID:uRn5yzLe
長い間にパワー貯めすぎっしょw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:03:05.94ID:gy1Z1TEA
ただのショート刈りな気がして結局買えないな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:03:07.19ID:IwhL9vbS
なんじゃこりゃwwwww
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:03:15.56ID:Vgf8cCjU
ソロス爆買いキタ――(゚∀゚)――!!
2018/04/07(土) 10:03:16.11ID:P9gdBiuk
はいはいショート狩り
もう見た
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:03:24.10ID:CRUanVVz
BF糞すぎるな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:03:24.77ID:rV6Y+ntp
そろそろ収束しきって周期が変わりそう

https://i.imgur.com/l1Sz1Vr.jpg
2018/04/07(土) 10:03:27.18ID:F+JO6yp4
ここから横横にもどるだろ
2018/04/07(土) 10:03:31.29ID:Cx5xVLSN
2万上げてきた
2018/04/07(土) 10:03:31.44ID:MKo+sf1R
とりあえず前回のヨコヨコポイントまでは戻しそうだな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:03:36.01ID:Sx7bd8aT
おい帰って来んなよ?
2018/04/07(土) 10:03:41.76ID:YZRUSnmE
そろそろさあ
「うぉ!垂直に上がってる!今買わんと乗り遅れる!!」
ってイナゴなんざ1人もおらんようになるよね
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:03:43.62ID:oR4KmkgW
あ、この壁偽壁やないなw
ほんまにしょうぶしとる
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:03:44.23ID:oR4KmkgW
あ、この壁偽壁やないなw
ほんまにしょうぶしとる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:03:48.46ID:FQJMGcZc
俺の底ロングキターーー
2018/04/07(土) 10:03:51.10ID:mJnEu9Wd
中々だな
2018/04/07(土) 10:03:57.94ID:dxZ0jqMq
うは
利が伸びよるわ
2018/04/07(土) 10:04:05.62ID:EAM9G5pi
スカスカ過ぎてローソクの動きえぐいなぁ
2018/04/07(土) 10:04:13.74ID:ItRX6TNy
まずSを切らしてから↓だな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:04:22.72ID:Dad/cBLY
本物や。
2018/04/07(土) 10:04:29.33ID:8Rxi32Bn
75越えたら売り増しする
2018/04/07(土) 10:04:35.11ID:JnpXxmmz
ショーター巻き込んでけ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:04:38.18ID:Sx7bd8aT
ガチなやつ?
2018/04/07(土) 10:04:41.84ID:P9gdBiuk
希望を持たせないと下行かないからな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:04:42.25ID:adF7ac1s
はいshorter死亡〜笑
2018/04/07(土) 10:04:50.70ID:MzuGgpaM
あれ?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:04:59.61ID:0ab0FuyK
>>933
本当に自分の力が怖いよ。ま、ロングしながら現物を微量売ったんだけどさ。
2018/04/07(土) 10:05:00.96ID:F+JO6yp4
fineガラww
2018/04/07(土) 10:05:04.05ID:SXCuQxwY
  ⊂ \        /⊃
    \\ 彡⌒ミ//
  ((   \( ^ω^)    ))
      /|    ヘ
    //( ヽノ \\
  ⊂/   ノ>ノ    \⊃
        レレ  スイスーイ
2018/04/07(土) 10:05:04.53ID:AvT0PiBv
はいはい爆益、ごちです
2018/04/07(土) 10:05:17.02ID:mJnEu9Wd
もう一段あげてくれ
2018/04/07(土) 10:05:17.03ID:JRS1Qa4J
去年
130万->80万->240万やってるびとっとこさん
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:05:17.29ID:htgqxpu6
トレ転だよ 
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:05:23.97ID:2pHE6XTE
うおおおおおお
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:05:26.49ID:bu4CKyHC
せやから祐太郎
2018/04/07(土) 10:05:27.03ID:MzuGgpaM
両面焼きじゃ
2018/04/07(土) 10:05:37.87ID:ks5cxNb/
戻り売りばっか
終わってる
2018/04/07(土) 10:05:42.00ID:EG31b4x4
かーらーのー?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:05:43.50ID:WC2L3BCD
しっかり利確してからロングうますぎ
2018/04/07(土) 10:05:48.39ID:AvT0PiBv
気分良い上げだった
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:06:14.94ID:mGWezb/u
ついに均衡が破れたと聞いて
2018/04/07(土) 10:06:23.59ID:dxZ0jqMq
いつまでもショートだけで勝てるほど
甘くない
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:06:27.99ID:Sx7bd8aT
おい帰って来んなよ?
フリじゃねぇからなお前
2018/04/07(土) 10:06:42.03ID:MKo+sf1R
二万幅で殺されるショーターはおらんやろ
あと5000か一万上乗せすれば皆殺し出来る
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:07:01.50ID:ecmxqb/L
すげえヨコヨコだったからスキャしようと急いで帰ってきたらこれだよ危なくSするとこだった
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:07:10.79ID:m799qLGh
19時間ぶりの上昇かw
どんだけヨコヨコやったんや
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:07:15.40ID:oR4KmkgW
これでロング脳増やしてからのってことですよね
怖いね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:07:27.69ID:ctw7xpr0
どうせ両面焼きやろ
2018/04/07(土) 10:07:29.73ID:Xv8ohKs9
店仕舞いしたい人は、今のうちに売るのオススメだょ。まだ70万円だから
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:07:30.64ID:FQJMGcZc
おし、ロング利確
2018/04/07(土) 10:07:33.23ID:4WQh7BHM
よしお前らどんどん売れ
俺は底ロング取ったんで寝る
2018/04/07(土) 10:07:39.12ID:EG31b4x4
エアーズロックでロンガー集めてジェットコースターですね
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:07:50.24ID:h92l3USE
またショート入りやすくしてくれてありがたいね
アホでも儲かるわ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:07:55.70ID:7fmzgKN9
投機としての小さな需要があるのかもね
サンスイもそうやって消えて行った
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 58分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況