仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/articles/-/165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
前スレ
【Ripple】リップル542【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522923899/
【Ripple】リップル543【XRP 】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/06(金) 18:51:31.40ID:CBbQZMh/
2承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:56:25.12ID:bSgdDwZc 年末には0.6円やな
3承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:15:22.87ID:VAm2ap4f これ、値段落ちたらみんな買うのか?
少しでも価値あるのか?
本気で疑問に思ってきた。
少しでも価値あるのか?
本気で疑問に思ってきた。
4承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:17:59.05ID:5JJkPo2T 前スレ埋めよ??
5承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:18:32.27ID:wuzaYY22 Ripple Price Prediction For 2018, 2019, 2020, 2021 And 2022
https://longforecast.com/ripple-price-prediction-2018-2019-2020-2021-xrp-to-usd
https://longforecast.com/ripple-price-prediction-2018-2019-2020-2021-xrp-to-usd
2018/04/06(金) 19:19:44.88ID:ddpktX9p
binanceはいつまで財布メンテしてんだよ
7リプ
2018/04/06(金) 19:20:26.83ID:PFIi2Hwi 信じきれるかどうかの瀬戸際ですね。多くの人にとって。
8承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:21:10.72ID:qV1iH8Cs 好材料でないでのこの落ち方で、土日はやばいぞ
2018/04/06(金) 19:26:06.42ID:xspnsRSk
マネックス正式発表で上がると思って買おうとしてたけど危なかったわ
もうとっくに織り込み済みの相場だったなんて思わなかった
もうとっくに織り込み済みの相場だったなんて思わなかった
2018/04/06(金) 19:30:16.90ID:jKnPNYeO
仮想通貨全体的に落ちてるけど、その中でもリップルだけ落ちる割合が高いな
しかもジワジワ下げだからいつまでも反転しなそう
しかもジワジワ下げだからいつまでも反転しなそう
12リプ
2018/04/06(金) 19:32:30.67ID:PFIi2Hwi >>9
ありがとう。
ありがとう。
13承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:45:05.58ID:bSgdDwZc >>10
もう買う人がいない
もう買う人がいない
14承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:45:53.45ID:M/fAOlp7 他人の手に舵を任せてるにも拘らず大金を積み込んで金増やそうって言うんだから
悲惨な最期を迎えるだろうな
悲惨な最期を迎えるだろうな
15承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:49:11.01ID:xwoFltEv 逝くで!殺るで!リップル買い増しや!
16承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:49:31.96ID:j52XnSWN 買ったら最後損失スパイラル
17承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:49:44.99ID:UFPedOQl CC会見前に上がる上がるって言って結局下げるウンコ
18承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:49:54.66ID:xwoFltEv 速度の遅い自殺
2018/04/06(金) 19:50:57.51ID:YQ5GIhXu
現物取引で良かった
20承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:51:52.19ID:xwoFltEv 何気に月足のチャート見たら全通貨で一番ヤバいよな
一番チューリップに似てるじゃんw
噂と買い煽りだけで伸びた通貨なだけはある
一番チューリップに似てるじゃんw
噂と買い煽りだけで伸びた通貨なだけはある
21承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:54:59.02ID:VAm2ap4f これ本当にリップルは何のためにxrp売ってんだ?
22承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:55:44.01ID:jXdmR6va 結局、BTCが今年の最安値割るまで下げ続けるってことか。
2018/04/06(金) 19:55:58.61ID:RlwNYycN
やばいよやばいよ
2018/04/06(金) 19:56:11.18ID:h/hMRqGm
おお上がってきたな
25承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:56:57.09ID:jXdmR6va リップルのみ下げてるわけではない。
26承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:57:01.32ID:dWcNPDnb 結局仮想通貨もゴルフの会員権や絵画やチューリップの球根と同じ命運になるということやな
2018/04/06(金) 19:57:08.90ID:RlwNYycN
CC49くりかえすCC49
28承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:58:35.68ID:2Fj8r6RE はじまったぞー!
29承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:58:42.97ID:dWcNPDnb チューリップの球根1個が家1軒より高いのが当たり前とオランダ人は思ってたけど
日本人がゴルフの会員権や絵画が億ションより高いて思ってた方が滑稽
日本人がゴルフの会員権や絵画が億ションより高いて思ってた方が滑稽
30承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:58:44.18ID:xwoFltEv ファンダが無いのに買い煽れば実用化が進む
そんなことは有りえ無いってことがよく分かった
勉強になったよ
そんなことは有りえ無いってことがよく分かった
勉強になったよ
31承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:58:45.67ID:7Z3+yxTS 今日52で初XRP掴んだんだが、スレの空気感見て不安なってきた
33承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:59:11.44ID:dus5Fiuj ビットコ逝く
34承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:59:57.27ID:dWcNPDnb 何の価値も無い資産が一旦下がりだすと皆逃げるので元の値に戻ることはまずないからな
2018/04/06(金) 20:00:16.78ID:K8yAwFIB
Welcome to Underground
2018/04/06(金) 20:00:39.91ID:z9SujhQF
さがるーさがるーよ
2018/04/06(金) 20:00:39.84ID:1T1KmD3X
49円おめこ!
38承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:00:48.57ID:2yeosUg72018/04/06(金) 20:01:12.17ID:RKKG6p85
まぁでもリップル作った奴は商売上手いね
今銀行が経営苦しくてコストを減らしたいのを分かってそこに売り込むのは正しいよ
今銀行が経営苦しくてコストを減らしたいのを分かってそこに売り込むのは正しいよ
40承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:02:03.52ID:dWcNPDnb ゴルフの会員権や絵画なら好きな人ならまだ価値はあるし、実態があるけど
仮想通貨なんて何の実態もなければ何の価値もないのに1円以上の価値が付いてる
方がおかしいわな
仮想通貨なんて何の実態もなければ何の価値もないのに1円以上の価値が付いてる
方がおかしいわな
2018/04/06(金) 20:02:45.34ID:jREoXxos
0.1円で指した
2018/04/06(金) 20:03:19.18ID:3Pc4fOFv
ガチホ勢だけど、さすがに60タッチしたあとのこれは堪えるわ。
2018/04/06(金) 20:03:39.96ID:1TNH0QnW
銀行とか送金業者には価値はあるだろう
だが我々には無いってのがわかってきたね
だが我々には無いってのがわかってきたね
44承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:04:01.56ID:fvs3aWbu 30円台まだー?
45承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:04:03.02ID:dWcNPDnb 円天と仮想通貨を混同してる人がたまにいるけど
円天は年利100%の高配当にブランド品が安く買えたり細川たかしのショーが無料で観
られたりしたから丸々損したというわけでもない
仮想通貨なんて何の足しにもならんがな
円天は年利100%の高配当にブランド品が安く買えたり細川たかしのショーが無料で観
られたりしたから丸々損したというわけでもない
仮想通貨なんて何の足しにもならんがな
2018/04/06(金) 20:04:25.65ID:RKKG6p85
バブルがはじけた後はこんなもの
amazonなんかも90%以上株価下がったことがある
amazonなんかも90%以上株価下がったことがある
2018/04/06(金) 20:04:44.38ID:7JDJAmhB
どうしようもねーな
48承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:04:58.69ID:VAm2ap4f 50の買い支え凄いな。
しかし、買い支える価値あるのか?
100万円とか200万円とか買った人は本当に可哀想だぞ。
リップル社もそろそろxrpの存在価値をはっきりさせたほうがいいのでは?
しかし、買い支える価値あるのか?
100万円とか200万円とか買った人は本当に可哀想だぞ。
リップル社もそろそろxrpの存在価値をはっきりさせたほうがいいのでは?
2018/04/06(金) 20:05:42.79ID:DZGmIJKh
昨日52.25で買ってしまったのになー
いつ落ち着くねん
いつ落ち着くねん
2018/04/06(金) 20:06:02.72ID:RKKG6p85
2018/04/06(金) 20:06:31.04ID:I53WSxrj
今月は40円台をウロウロ、来月は30円台をウロウロ。
ワシは再来月、線路をウロウロかな?
ワシは再来月、線路をウロウロかな?
52承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:06:46.95ID:dWcNPDnb 円天は一時期やけど新日の東京ドームに招待してくれたり新宿歌舞伎町の
風俗店で利用できた
使えることがそれが通貨じゃないの?
名にも使えないし、これから下がっていくだけなのに今の仮想通貨に何の価値があるの
風俗店で利用できた
使えることがそれが通貨じゃないの?
名にも使えないし、これから下がっていくだけなのに今の仮想通貨に何の価値があるの
2018/04/06(金) 20:07:21.21ID:mKvzacC2
もうねなんか・・死にたい
55承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:08:16.11ID:2Fj8r6RE >>51
ウェブボット通りにいけば今月20円でしょ
ウェブボット通りにいけば今月20円でしょ
2018/04/06(金) 20:08:23.83ID:jREoXxos
今年中に60円は付けそうもないな
よかった買わなくて
よかった買わなくて
57承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:08:49.98ID:OxQMeQBt ガンホーのチャートみたいにならないといいね
2018/04/06(金) 20:08:53.44ID:RKKG6p85
XRPには価値があるけど
それを過信して高値で買う奴がバカなんです
それを過信して高値で買う奴がバカなんです
59承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:09:00.35ID:jXdmR6va なんか詐欺で捕まった物持ち出してる奴いるなwとうとう頭おかしくなったのか
60承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:09:25.66ID:dWcNPDnb 何億円もしていたゴルフの会員権や絵画が二束三文になったり無価値になったこと
思えば、お前らの損失はたかがしれてる
高い授業料やと思って二度とバカなことは考えるな
これは投資じゃなくて投機だからな
思えば、お前らの損失はたかがしれてる
高い授業料やと思って二度とバカなことは考えるな
これは投資じゃなくて投機だからな
62承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:10:05.97ID:VAm2ap4f 夢みたんだよな、みんな儲かると思って。
オレなんか10万円だけど、それでもなんだかもったいなく感じてきたわ。
これ、ゴミかも。
オレなんか10万円だけど、それでもなんだかもったいなく感じてきたわ。
これ、ゴミかも。
2018/04/06(金) 20:10:12.55ID:CDc3/rdW
もうだめやろね
50円代に二度と戻らない
50円代に二度と戻らない
64承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:11:00.14ID:dWcNPDnb こんなもんはねずみ講や仕手戦と一緒で一番最初に安く買った人間だけが
儲かる仕組みになってるからな
儲かる仕組みになってるからな
2018/04/06(金) 20:11:19.56ID:E+0ouxAc
リップルって底割るとすげーリバるのなw
2018/04/06(金) 20:11:27.10ID:RKKG6p85
常識のある人だったら
銀行とか送金業者がそんなすぐにXRP使う訳ないだろって分かりそうなものだが
ここってフリーターが多いのかな
銀行とか送金業者がそんなすぐにXRP使う訳ないだろって分かりそうなものだが
ここってフリーターが多いのかな
2018/04/06(金) 20:11:32.27ID:1TNH0QnW
暴落してる訳じゃない元々騰がり過ぎてただけだ
元にもどってるだけ
元にもどってるだけ
69承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:13:07.84ID:dWcNPDnb てか2ちゃんねるから仮想通貨が出たとか与沢氏とか出て来た時点で
まともな人間は胡散臭いと思って関わらんやろ
まともな人間は胡散臭いと思って関わらんやろ
70承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:13:26.97ID:sNAy9w0Z >>68
いや、ただのチューリップなんだが、、、
いや、ただのチューリップなんだが、、、
71承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:13:28.95ID:VAm2ap4f でもな、オレ、ゲームだと思ってやり続けるかも。やっぱ金かかってるとドキドキするんだよなぁ。
予想当たると気持ちいいし。
予想当たると気持ちいいし。
2018/04/06(金) 20:14:50.65ID:CDc3/rdW
つかもう51円が遠い昔のようだ
もうおわたおわた
今決済すれば少しは返ってくるか…
もうおわたおわた
今決済すれば少しは返ってくるか…
75承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:15:06.29ID:dWcNPDnb 昨年末の仮想通貨バブル観てて2005年のライブドア思い出したわ
ライブドアがフジテレビ買収しようとしてホリエモンが「フジテレビを買収したら
次はソニーを買収する」て豪語してた
そんなにうまく行くかなあて疑心暗鬼やったけど案の定やったわ
ライブドアがフジテレビ買収しようとしてホリエモンが「フジテレビを買収したら
次はソニーを買収する」て豪語してた
そんなにうまく行くかなあて疑心暗鬼やったけど案の定やったわ
77承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:15:15.93ID:OxQMeQBt ゴルフ会員権おじさん今日も元気だね
79承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:16:04.22ID:yteGJ1yN >>66
とニートが言ってます
とニートが言ってます
80承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:16:06.82ID:2Fj8r6RE BTCが2千円落としただけで過剰に0.5も下げる時点でリップル持ってる奴が怯えてるのがわかるなあ
82承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:16:28.65ID:dWcNPDnb ホリエモンと副社長や役員が逮捕されてライブドアは粉飾決算
そのライブドアは今はもうない
仮想通貨も数年後には消滅してるよ
そのライブドアは今はもうない
仮想通貨も数年後には消滅してるよ
83承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:16:51.45ID:jXdmR6va 悲観とリップル否定しか言わないがここにくる病的な人はいませんか?www
84承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:17:12.50ID:KIf1KZzA 風呂入って 晩酌して戻りましたwww
お 50円台キープしてますね
上出来です
お 50円台キープしてますね
上出来です
85承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:17:15.28ID:yyGuTDPF 派手な動き方してるなw
86承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:17:27.45ID:OxQMeQBt 線路に飛び込んだらウロウロする暇ないやろ……
成仏できなくて線路彷徨ってんのか?
成仏できなくて線路彷徨ってんのか?
87承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:17:28.38ID:2yeosUg7 なんかごちそうさまでした
88承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:17:35.89ID:VAm2ap4f ビットコはリバってるのに、リップルこのザマだ。
本当にダメかもな。
本当にダメかもな。
89承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:17:38.12ID:DvqyJdG3 悲観的な人多いな
2018/04/06(金) 20:17:45.57ID:1TNH0QnW
明日おきたら元旦なんだよ、おせち料理食べながらコインチェックのアプリ見ながらニヤニヤするんだ…
91承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:17:55.56ID:0ZTMIWuj 下がると1円になるとかほざくヤシがでてくるからなぁ
勝手にほざいてろよ
そうやってほざくヤシはいくら儲けてんだ?
勝手にほざいてろよ
そうやってほざくヤシはいくら儲けてんだ?
92承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:17:56.75ID:dWcNPDnb 今になって冷静に考えたらライブドアがフジテレビやソニーを買収するわけないと
思うけど当時の人はホリエモンに洗脳されてたからそんなことは思わんかったんやろな
思うけど当時の人はホリエモンに洗脳されてたからそんなことは思わんかったんやろな
2018/04/06(金) 20:18:34.41ID:RlwNYycN
はよ売らんともうすぐ魔の土日やぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/04/06(金) 20:18:36.01ID:/1KS7t1t
しかし最終的には頭悪いと言われるガチホだけ。
真性しか生き残れないし、そもそも確率は5%以下だ。
真性しか生き残れないし、そもそも確率は5%以下だ。
2018/04/06(金) 20:18:59.92ID:tWg2CCj3
土曜は上がるっていうけど明日はどうなるんだろう
96承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:19:04.96ID:lRxH2Fjq97承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:19:34.50ID:dWcNPDnb ライブドアが上場廃止になって大勢の人たちがライブドア株で大損したことを
忘れるなよ
忘れるなよ
98承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:19:36.21ID:7Z3+yxTS パニクってる奴はセンス無いからやめとけよ
想定内すぎる
想定内すぎる
99承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:19:57.78ID:sNAy9w0Z 韓国で大人気の時点で、ポシャるとなぜ思わなかったのか?法則ってやっぱりあるんだよな。
101承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:20:46.32ID:/1KS7t1t >>83
XPR氏はそうですね。
XPR氏はそうですね。
102承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:20:57.98ID:VAm2ap4f まぁ、想定内だけどな。
改めてリップルの怪しさを感じる。
改めてリップルの怪しさを感じる。
103承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:21:06.31ID:xwoFltEv >>66
こういう人たちですよ
https://twitter.com/kingqueen7777/status/949335859324530688
https://twitter.com/fitgd1/status/950361071046483968
https://twitter.com/Taichi_YABAI/status/950385157273350145
https://twitter.com/Yuchan_o_char/status/953643864291594243
https://twitter.com/kooichi070/status/950865122397896704
https://twitter.com/hayaokasoutuuka/status/953566545174671360
https://twitter.com/berumie/status/959252541346213890
こういう人たちですよ
https://twitter.com/kingqueen7777/status/949335859324530688
https://twitter.com/fitgd1/status/950361071046483968
https://twitter.com/Taichi_YABAI/status/950385157273350145
https://twitter.com/Yuchan_o_char/status/953643864291594243
https://twitter.com/kooichi070/status/950865122397896704
https://twitter.com/hayaokasoutuuka/status/953566545174671360
https://twitter.com/berumie/status/959252541346213890
105承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:21:11.98ID:KIf1KZzA 俺は頭リップルなので 2〜3年はガチホですね
79.06で21541
その間に下落しても ガチホ維持www
しかし ムーン来たら ニヤニヤしますよwww
79.06で21541
その間に下落しても ガチホ維持www
しかし ムーン来たら ニヤニヤしますよwww
106承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:21:29.45ID:dWcNPDnb 仮想通貨なんていつ消滅するのか分からんもんに全財産投資とか
絶対に止めとけよ
絶対に止めとけよ
107承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:21:31.57ID:7Z3+yxTS108承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:21:53.76ID:CDc3/rdW もう51円になることはないんだろうなぁ
109承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:21:59.22ID:xwoFltEv エンドレスバーゲンセール
110承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:22:40.85ID:CDc3/rdW あ、またおちた
111承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:22:44.71ID:z9SujhQF いくでやるでリップル買い増しするお金なーい
112承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:22:51.02ID:0ZTMIWuj >>97
連投してるけど何が言いたいの?
今のうち売れってこと?
そんなに連投して心配してくれてるの?
なんで?
ガチホのヤシは上がると思ってるからガチホしてるんであってそんなアドバイスは聞かないよ?
連投してるけど何が言いたいの?
今のうち売れってこと?
そんなに連投して心配してくれてるの?
なんで?
ガチホのヤシは上がると思ってるからガチホしてるんであってそんなアドバイスは聞かないよ?
113承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:22:55.77ID:RlwNYycN . / ̄ ̄ ̄ \ 人人人人人人人
/ ノ"バヾ \ < >
/ ::((●))::((●))::: ゙| <いっ息ができん >
| ""r〜‐、゙゙ | < フーッ フーッ>
| ::::))⌒,ゝ | < >
ヽ ::::(二´ノ,, / //∨∨∨∨∨\/
/ ノ"バヾ \ < >
/ ::((●))::((●))::: ゙| <いっ息ができん >
| ""r〜‐、゙゙ | < フーッ フーッ>
| ::::))⌒,ゝ | < >
ヽ ::::(二´ノ,, / //∨∨∨∨∨\/
114承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:22:58.88ID:OxQMeQBt 結局材料出ても上がらんし仕手が上げるしか希望はない
仕手が上げるのは当然仕手が大量に仕込んだあと
つまりお前らが意地でも手放さなければ本当に二度と上がらんぞ
仕手が上げるのは当然仕手が大量に仕込んだあと
つまりお前らが意地でも手放さなければ本当に二度と上がらんぞ
115承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:23:48.49ID:1TNH0QnW 底打ったといわれて何回底を抜けてきたと思ってるんだ。まだまだヌケルゾ
116承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:24:00.65ID:jXdmR6va これ深夜に全モパターンだ
117承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:24:40.52ID:jXdmR6va >>112
そいつ病気だから。
そいつ病気だから。
118承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:24:54.36ID:PN/svDDE もうダメだ、、逝くわ。お世話になりました
119承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:24:59.75ID:kEDQm2Vc >>115
だって底抜けのバカしかガチホなんてしないもの
だって底抜けのバカしかガチホなんてしないもの
120承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:25:27.87ID:yteGJ1yN ライブドアってなくなったんだな
さすが頭リップル君
さすが頭リップル君
121承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:25:29.64ID:dus5Fiuj >>118
おう、また明日な
おう、また明日な
122承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:25:55.75ID:0WGRbZwX ビットコの動きが意味不明すぎて、全く連動しなくなったな
123承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:25:58.40ID:2Fj8r6RE >>118
1円きったときに買って、5円になれば5倍。諦めるなよ
1円きったときに買って、5円になれば5倍。諦めるなよ
124リプ
2018/04/06(金) 20:26:03.48ID:YXFy6uMQ ウォレットにxrpが増えると日々が充実しますね。
125承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:26:03.84ID:E+0ouxAc 死ぬなよ
お金はなくなってもまた稼げばいいんだぞ
お金はなくなってもまた稼げばいいんだぞ
126承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:26:05.22ID:lAAIy0rU 分かってると思うがいまは短期売買勢しか利益だせんぞ
127承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:26:14.64ID:dWcNPDnb ホリエモン以上に怪しい与沢氏が広告塔になってる時点で普通はピンとくるんだが
128承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:26:35.14ID:ZCO0M5Q2 4月の後半に上がるのはなぜ?
129承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:27:09.65ID:y8TuVxAN あーこれ土日で45割るな
130承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:27:10.12ID:VAm2ap4f131承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:27:17.50ID:CDc3/rdW このあと50.1
夜中にMax50.5
土曜に49.5
日曜日48.0
月曜日49.5(リバッたとアホだから歓喜)
月曜日深夜47.5
夜中にMax50.5
土曜に49.5
日曜日48.0
月曜日49.5(リバッたとアホだから歓喜)
月曜日深夜47.5
132承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:27:53.85ID:dWcNPDnb リップルは1円になった時に大量の買いが入って線香花火のようにドーンと上がる
それが最後の逃げ場だろうな
そこからは0.1円割って消滅する
それが最後の逃げ場だろうな
そこからは0.1円割って消滅する
133承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:28:22.53ID:E+0ouxAc わかっちゃいたけどホールドよりデイトレのほうが安心して儲かるな
134承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:28:31.33ID:KIf1KZzA 100万 200万投資で億の夢見られるって俺は楽しいけどなw
毎日 抽選日がある宝くじ保有と考えてますwww
抽選日の1等が1000円か10万か1000万か10億か選べる宝くじw
頭リップルで楽しみますw
毎日 抽選日がある宝くじ保有と考えてますwww
抽選日の1等が1000円か10万か1000万か10億か選べる宝くじw
頭リップルで楽しみますw
135承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:28:56.49ID:7Z3+yxTS g20で30円台
ここでがっつり買い増し
ここでがっつり買い増し
136承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:29:30.40ID:dWcNPDnb まあ、ドーンと上がるといってもせいぜい20円台くらいやろけど
それでも20数倍になるからそこで今までの損失を挽回できる
その時まで待て
あわてるなよ
それでも20数倍になるからそこで今までの損失を挽回できる
その時まで待て
あわてるなよ
137承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:29:55.78ID:xwoFltEv >>132
当たりそう。
当たりそう。
138承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:07.00ID:wCPua5Di 仮想通貨は
・無くなっても大して痛くない金額
・アーリーアダプター
この2つが条件でなければリスクも大きいし
苦痛に感じる場面も多いからやらないほうがいいよ。
つまり馬鹿にされようが、草コインレベルかICOに
安心な額を入れて気絶するしかない。
・無くなっても大して痛くない金額
・アーリーアダプター
この2つが条件でなければリスクも大きいし
苦痛に感じる場面も多いからやらないほうがいいよ。
つまり馬鹿にされようが、草コインレベルかICOに
安心な額を入れて気絶するしかない。
139承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:26.50ID:CDc3/rdW140承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:32.99ID:dWcNPDnb 1円になるまでじっと待つんやで
おそらく今年中やろしな
おそらく今年中やろしな
141承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:47.24ID:1TNH0QnW また稼げばいいさ
142承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:48.78ID:JsxYmfrj 一桁ホルダー続出しそうだな
144承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:31:19.47ID:1TNH0QnW みんながんばった。失敗はしょうがない
145承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:31:39.86ID:QxGSkA6g 速報
アメリカで仮想通貨の保有も納税対象
アメリカの確定申告が4月17日であるため、投げ売りされている。
これが過ぎれば、また買い直す動きがあると予測される為上に伸びるだろう。
これひどすぎね?まじいまさら課税とかまじくそ。兆ホルダーも投げるだろこれ
アメリカで仮想通貨の保有も納税対象
アメリカの確定申告が4月17日であるため、投げ売りされている。
これが過ぎれば、また買い直す動きがあると予測される為上に伸びるだろう。
これひどすぎね?まじいまさら課税とかまじくそ。兆ホルダーも投げるだろこれ
146承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:32:21.95ID:dWcNPDnb てか今やったら仮想通貨なんか買うより消費者金融の株買っといた方が確実やろ
アイフルもアコムもぼろ儲けやのに株価は300円台やで
過払金が無くなったら10倍以上に上がるで
アイフルもアコムもぼろ儲けやのに株価は300円台やで
過払金が無くなったら10倍以上に上がるで
147承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:32:52.69ID:2EFhGtxc これはwwwwwww
投げる以外選択肢がないw
投げる以外選択肢がないw
148承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:33:14.86ID:w0AFSMER ブームも終わって気がついたら一桁になってるなこれ
149承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:33:36.42ID:ZCO0M5Q2150承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:33:47.99ID:CDc3/rdW151承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:34:35.72ID:yteGJ1yN しかし、損切りの屍は、もはやここでのアンチ活動が人生そのものになったよなw
152承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:34:41.21ID:KIf1KZzA なんでみんなそんなに悲壮感しかないのかな?
無くなってもいい金で億夢見るって わくわくしないか?
無くなってもいい金で億夢見るって わくわくしないか?
154承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:35:40.73ID:/1KS7t1t >>112
自分リップルスレ531でXPR氏を煽るのをやんわり止めてた者だけどぉ…531で無知が明らかにされて怒って532を建てて無双…と言うか怒り狂ってるのよ。
その怒りは違う人に勝手に建てられたリップルスレ533の主の考えを全否定する為にID連発で発動されるし永遠と続くw
相手しないのが最良だよ。
自分リップルスレ531でXPR氏を煽るのをやんわり止めてた者だけどぉ…531で無知が明らかにされて怒って532を建てて無双…と言うか怒り狂ってるのよ。
その怒りは違う人に勝手に建てられたリップルスレ533の主の考えを全否定する為にID連発で発動されるし永遠と続くw
相手しないのが最良だよ。
155承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:36:50.36ID:xwoFltEv156承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:37:26.24ID:VAm2ap4f157承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:39:12.09ID:ZCO0M5Q2158承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:39:36.42ID:0ZTMIWuj アメリカで仮想通貨の確定申告してるヤシ少ないって見た気がするけど
格付けで下げるとか適当な理由つけてるだけだろ
格付けで騒いでたヤシはマジもんの馬鹿だな
格付けで下げるとか適当な理由つけてるだけだろ
格付けで騒いでたヤシはマジもんの馬鹿だな
159承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:39:42.62ID:xwoFltEv アメリカ人は日本人のつぎにリップル好きが多いけど
アメリカ政府はリップルが大嫌いだからな
国際送金で米ドル1強を揺るがそうとしてる通貨の一つとして
アメリカ政府はリップルが大嫌いだからな
国際送金で米ドル1強を揺るがそうとしてる通貨の一つとして
160承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:39:48.88ID:CDc3/rdW XRPは基本アジア人だけ
アジア人は本質よりも現行強者になびく傾向にあるから、
一時はリップル社の力強さに惹かれて伸びるも
勢いを失うとビビって逃げ出す
ホルダーの多い人種の傾向に引っ張られて今のXRPの価値となっている
BTCよりも落ちも早いし上げの蓋は重い
アジア人は本質よりも現行強者になびく傾向にあるから、
一時はリップル社の力強さに惹かれて伸びるも
勢いを失うとビビって逃げ出す
ホルダーの多い人種の傾向に引っ張られて今のXRPの価値となっている
BTCよりも落ちも早いし上げの蓋は重い
161承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:39:55.86ID:qV1iH8Cs162承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:40:33.74ID:wX7tgwBO さっきからシステムエラー出るんだが俺だけか?
163承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:41:28.75ID:ZCO0M5Q2 ホルダーにも
100XRPホルダー〜数十万XRPホルダーまで色々居るからね
100XRPホルダー〜数十万XRPホルダーまで色々居るからね
165承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:42:24.62ID:jREoXxos だから一切リバらずに下げてたんだ
みんな売り払ってそれでおしまいか
みんな売り払ってそれでおしまいか
166承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:42:31.24ID:xwoFltEv167承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:42:51.58ID:yIoIwBj7 叩いてるやつに限って手の平大回転すんの早いんだよなー
168承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:43:29.36ID:9uMtWrhT169承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:44:23.67ID:yteGJ1yN >>167
キチガイみたいなんはキャッシングして損切りした人生お先真っ暗組みだぞ
キチガイみたいなんはキャッシングして損切りした人生お先真っ暗組みだぞ
170承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:44:36.42ID:qV1iH8Cs まぁ税金払えない奴は売っぱらうだろうが。。
兆ホルダーの税金もはかりしれないから一部は売るんだろうか。
兆ホルダーの税金もはかりしれないから一部は売るんだろうか。
172承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:44:53.47ID:xwoFltEv173承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:44:54.74ID:bSgdDwZc ネズミ講やな
174承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:45:08.89ID:dWcNPDnb ホリエモン、与沢氏、ウルフ村田この辺が出て来た時点で怪しいと撤退するべき
学歴だけは皆東大や早稲田で六本木ヒルズとかドバイとか典型的な詐欺商法やろな
学歴だけは皆東大や早稲田で六本木ヒルズとかドバイとか典型的な詐欺商法やろな
175承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:45:14.84ID:yteGJ1yN 日本の確定申告
176承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:45:37.09ID:RlwNYycN いやあああああああああああああああああああ
177承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:46:04.41ID:xwoFltEv178承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:46:10.23ID:CDc3/rdW 49
179リプ
2018/04/06(金) 20:46:45.75ID:YXFy6uMQ 少し先の未来を考えてxrpと共に生きる日々、最高ですね。
180承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:47:33.26ID:E0a+fVo6 結局さ、怪しげなところが扱ってたから無秩序で暴騰、暴落して回転させて旨かったわけでしょう?
それが今回のように大手みたいなのが入ってくると、安定しちゃって旨味はほとんどなくなるよね
それが今回のように大手みたいなのが入ってくると、安定しちゃって旨味はほとんどなくなるよね
181承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:47:50.31ID:vGT7aAtq 買い集めてるよ
大口が
大口が
182承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:47:55.50ID:xwoFltEv 利確や損切を否定してる奴が一番怪しい
そう考えると与沢とかはマシな方だな
そう考えると与沢とかはマシな方だな
183承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:48:02.71ID:ZCO0M5Q2184承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:48:18.45ID:i3tfTXpE 22:30なんかある的な前スレなかった?
185承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:49:30.97ID:OxQMeQBt >>184
そんな得体のしれない奴を信じるなよ
そんな得体のしれない奴を信じるなよ
186承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:49:46.27ID:dWcNPDnb とにかく一桁になるまで待て
本当の勝負は1円になってからやで
そこから人生挽回すんにゃで
本当の勝負は1円になってからやで
そこから人生挽回すんにゃで
187承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:50:15.05ID:dWcNPDnb トランキーロやで
188承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:50:17.59ID:YHdTg0A9 確定申告で下がるとか言ってるバカ
尚更売らないだろ
尚更売らないだろ
189承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:50:37.69ID:CDc3/rdW 買い増すのは0.5円までお預け
だれも買わなければ直ぐに倍倍チャンスがくるぞ
このままでもジリ貧なんだからもうボイコットして0.5円目指そうぜ
ホルダーは今すぐ売れ!
そして誰も買うな!
そうすれば明日には0.5円
このままジワジワと全員死ぬよりはマシだろ?
だれも買わなければ直ぐに倍倍チャンスがくるぞ
このままでもジリ貧なんだからもうボイコットして0.5円目指そうぜ
ホルダーは今すぐ売れ!
そして誰も買うな!
そうすれば明日には0.5円
このままジワジワと全員死ぬよりはマシだろ?
190承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:50:47.40ID:c4dwN2L9 ひょっとして俺たちは騙されたのか?
191承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:50:57.69ID:xwoFltEv 仮想通貨に関する情報って6割以上は嘘(デマ、誇張)だからなw
リップルに関しては9割ぐらい嘘ww
リップルに関しては9割ぐらい嘘ww
192承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:51:29.31ID:KIf1KZzA193承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:52:44.74ID:vGT7aAtq >>189
クジラが飲み込む下がらん
クジラが飲み込む下がらん
194承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:52:58.42ID:y+DsTU0P あー飲み会楽しいなあー
明日上がるといいねー
とりあえずどんな酔っても5時には起きる
明日上がるといいねー
とりあえずどんな酔っても5時には起きる
195承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:53:15.58ID:ZCO0M5Q2 >>179
皆さん物知りなので、ホールドしてるだけでも十分に楽しめます
それだけでもホルダーとしての価値はありますよw
リップル社が行う色々なイベントとプロジェクト、リップルと言う仮想通貨を楽しむ為の権利を保有している感じ
皆さん物知りなので、ホールドしてるだけでも十分に楽しめます
それだけでもホルダーとしての価値はありますよw
リップル社が行う色々なイベントとプロジェクト、リップルと言う仮想通貨を楽しむ為の権利を保有している感じ
196承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:53:17.32ID:urOyfu+b まだ匙を投げるのは早いだろ
197承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:53:22.26ID:OxQMeQBt 売れと言って誰も買うなと言うアホ
売買が成立しないだろうwww
売買が成立しないだろうwww
198承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:53:32.56ID:7Z3+yxTS 1円とか言ってる馬鹿は大損したのか?
199承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:53:43.25ID:9uMtWrhT200承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:54:02.36ID:J5vs/gLA201承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:54:19.17ID:jXdmR6va 提携を9割り嘘ってw
202承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:54:47.15ID:sajibb7i >>51
クソワロタww
クソワロタww
203承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:54:53.31ID:wX7tgwBO さっきのガラ儲かったわ
ありがと
ありがと
204承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:55:54.76ID:CDc3/rdW205承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:56:00.06ID:vGT7aAtq 仮想通貨の未来の為に各企業が動き始めたばかり
仮想通貨は使われる事は決まっている証拠
仮想通貨は使われる事は決まっている証拠
206承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:56:10.99ID:ZCO0M5Q2 売買で利益はもう得たから
あとはもう持っているだけ
不安定な今の仮想通貨の世界そのものが色々あって面白い
オンラインゲームのβ版のような
あとはもう持っているだけ
不安定な今の仮想通貨の世界そのものが色々あって面白い
オンラインゲームのβ版のような
207承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:57:08.42ID:sajibb7i 2週間以内に衝撃の爆上げくるで。なんと全員救われた挙句利益まで出ます。
208承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:57:33.70ID:xwoFltEv209承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:57:34.46ID:/1KS7t1t >>151
それは例の複数IDに言ってくれ。
投機では無くて投資の気持ちな俺達には何とも無い。
せいぜい「あー、この価格で枚数集めるべきだったなぁ」位にしか思わないから買い増すだけ。0.6円?極悪な悪材料無いなら全財産の大半を使って買うだけって感じ。
てか他板で良い話を聞いたから「ありがとう」の意味を込めて自分もここに書くけど基本的に最終到達点の価格なんて誰にも分からない、途中で期待が先行してその最終的に達するかも知れない。しかもそれの本質が良くないなら二度とその価値はつかない。
だけど必要なのは結果で本質的な価値は後からついて来る物だよ?
とかねぇ〜wwwカモンXPRさん!好きに悪口言ってくれて構わないぞ!
明日も仕事なんで寝ます。全てのリップラーに幸せを!
おやすみなさい
それは例の複数IDに言ってくれ。
投機では無くて投資の気持ちな俺達には何とも無い。
せいぜい「あー、この価格で枚数集めるべきだったなぁ」位にしか思わないから買い増すだけ。0.6円?極悪な悪材料無いなら全財産の大半を使って買うだけって感じ。
てか他板で良い話を聞いたから「ありがとう」の意味を込めて自分もここに書くけど基本的に最終到達点の価格なんて誰にも分からない、途中で期待が先行してその最終的に達するかも知れない。しかもそれの本質が良くないなら二度とその価値はつかない。
だけど必要なのは結果で本質的な価値は後からついて来る物だよ?
とかねぇ〜wwwカモンXPRさん!好きに悪口言ってくれて構わないぞ!
明日も仕事なんで寝ます。全てのリップラーに幸せを!
おやすみなさい
211承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:58:25.38ID:c4dwN2L9 >>207
信じていいんだな?
信じていいんだな?
212承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:58:48.82ID:bSgdDwZc213承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:59:27.62ID:sajibb7i >>211
ガチよ。衝撃の爆上げだから。
ガチよ。衝撃の爆上げだから。
214承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:59:36.91ID:yXomXgFK 待ってればいつか上げトレになるかもしれないのに死にたくなってる
どこまで下がるんだこのクソ通貨
どこまで下がるんだこのクソ通貨
215承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:59:55.19ID:FDVXKaFT なんか1000枚増えてると思ったら先週のランキング2位になってた
216承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:00:24.34ID:i3tfTXpE 2週間、、ながいな、、
217承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:00:49.41ID:xlkaZoeE 買い集めてるなマジで
218承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:01:14.35ID:jXdmR6va >>208
今下がってるのはBTC下げだから仕方ない
今下がってるのはBTC下げだから仕方ない
219承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:01:17.37ID:xwoFltEv もう新参者は来ないのに
分かりやすい嘘やステマはするなよw
狐とタヌキのバカし合いかよ
分かりやすい嘘やステマはするなよw
狐とタヌキのバカし合いかよ
220承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:01:33.36ID:c4dwN2L9221承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:01:38.99ID:TpxCRmIS この辺が底っぽいな
223承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:02:02.96ID:vGT7aAtq224承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:02:17.85ID:KIf1KZzA >>200
アドバイスありがと
アドバイスありがと
225承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:02:26.12ID:sajibb7i よく頑張ったよガチホルダー。あと2週間だ!
226承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:03:14.63ID:xwoFltEv >>225
よっしゃあああああああああ!!
よっしゃあああああああああ!!
228承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:04:11.95ID:OxQMeQBt btc/jpyが下がってるのはもはや言うまでもないのだが
xrp/btcも着々とバブル崩壊チャート描いてんだよね
xrpガチホは二重に危ないぞ
俺もxrpはいつか上がると思ってるけど何年か先だろうからまずは他の通貨行くわ
xrp/btcも着々とバブル崩壊チャート描いてんだよね
xrpガチホは二重に危ないぞ
俺もxrpはいつか上がると思ってるけど何年か先だろうからまずは他の通貨行くわ
229承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:04:19.72ID:ZCO0M5Q2 夏にビットコインが200万って言うのは結構高確率であり得る
230承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:04:24.04ID:QxGSkA6g そりゃ確定申告17日とg20が終われば不安材料消えるかもだけど
231承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:05:20.68ID:c4dwN2L9 リップル!リップル!リップル!リップル!
232承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:06:04.44ID:KIf1KZzA >>225
億り人になるまで ガチホな俺www
億り人になるまで ガチホな俺www
234承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:06:23.03ID:9aLBmqx0 絶対あがらん
235承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:07:27.32ID:sajibb7i 耐えた人マジでおめでとう。いままで耐えたんだからあと2週間なんか楽勝だろう。バブル崩壊からの生還者1号がリップラーとはね。
236承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:07:57.37ID:xwoFltEv >>235
やったああああああああああああああ!!!
やったああああああああああああああ!!!
237承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:08:33.76ID:G1+taW7g 変な宗教かよw
238承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:08:34.69ID:KIf1KZzA 税金55パーはきついぜ
と 今からイメージトレーニング中な俺www
と 今からイメージトレーニング中な俺www
239承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:08:41.51ID:OxQMeQBt 藁にもすがる思いで
○○だから上がる
○○の材料で上がる
○○まで持てば上がる
を盲目的に信じちゃう人って……
今まで何回裏切られてきたん?
○○だから上がる
○○の材料で上がる
○○まで持てば上がる
を盲目的に信じちゃう人って……
今まで何回裏切られてきたん?
240承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:09:11.10ID:eU6mKNCi まだまだXRPは種まきの段階やで
送金業者がテストしてここをもっと改善してよ、このままじゃ使えないよってフィードバックしてる段階や
焦るのは分かるが、金は命の次に重いもの。簡単にハイ採用とはいかんのやで
送金業者がテストしてここをもっと改善してよ、このままじゃ使えないよってフィードバックしてる段階や
焦るのは分かるが、金は命の次に重いもの。簡単にハイ採用とはいかんのやで
241承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:09:18.02ID:1TNH0QnW おれは信じてたよ
242承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:09:19.75ID:i3tfTXpE 50わりそ
243承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:09:29.65ID:9aLBmqx0 こういう奴悪質だなあ
馬鹿に希望与えといて絶望に突き落とすのが目的なんだから
馬鹿に希望与えといて絶望に突き落とすのが目的なんだから
244承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:10:00.92ID:bSgdDwZc 二週間後には40円になってる可能性の方が高いと思う
245承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:10:06.31ID:/1KS7t1t246承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:10:10.60ID:yXomXgFK 200万から始めてここが底だと信じ続けナンピン地獄で既に800万
今度こそ本当に底かもしれないけど信じられなくなってる
今度こそ本当に底かもしれないけど信じられなくなってる
248承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:10:41.75ID:xlkaZoeE >>228
何円までバブルだと思ってるん
何円までバブルだと思ってるん
249承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:11:03.79ID:1TNH0QnW リップルマークのハンドスピナー欲しい
250承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:11:09.09ID:KIf1KZzA 79.06 21541
頭リップルな俺を最後まで見届けくれwww
頭リップルな俺を最後まで見届けくれwww
251承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:11:11.99ID:xwoFltEv252承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:11:29.03ID:j52XnSWN 永遠の種まき…芽はでない…
253承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:11:32.22ID:OxQMeQBt >>240
ずいぶん高い種を買ったもんだなあ
ずいぶん高い種を買ったもんだなあ
254承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:12:21.30ID:1TNH0QnW 棺桶まで抱いていくのが真のガチホ
255承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:12:50.23ID:eU6mKNCi XRPを送金業者や銀行が使うってのは航空会社が実績のないメーカーから飛行機買うのと一緒や
燃費が良いのは分かるが安全性が分からん。こればかりは何回も何回もテストしないと分からんのや
燃費が良いのは分かるが安全性が分からん。こればかりは何回も何回もテストしないと分からんのや
256承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:12:57.90ID:2Fj8r6RE 下げトレなんだからショートしとけば儲かるのに、わざわざ現物に拘らなくてもいいでしょ
257承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:13:12.03ID:QxGSkA6g 明らかにおかしいバブルが25円あたりだから、その時の参入金額は売られるでしょう。さらに空売りもあるし、損切りもあるし。
バブル前は二十円ずっとヨコヨコだったからね。ただただコインベース待ちで、今もされてないから価格はバブル前と一緒
バブル前は二十円ずっとヨコヨコだったからね。ただただコインベース待ちで、今もされてないから価格はバブル前と一緒
258承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:13:14.94ID:ZCO0M5Q2259承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:13:27.59ID:sajibb7i いや買えとは言ってないよ。2週間以内に衝撃を受けるよ。ノンホルダーで買いたい人はそこで飛び乗れば大丈夫。
260承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:13:35.07ID:xwoFltEv BB弾をひたすら埋める作業
本人は種まきと言ってきかない
本人は種まきと言ってきかない
261承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:14:13.16ID:OxQMeQBt262承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:14:28.44ID:bSgdDwZc BTCが10%下がる
↓
BTC建が多いのでXRPが10%下がる
↓
XRPホルダーの狼狽売りでBTCの下げ以上にさがる
これが現実
↓
BTC建が多いのでXRPが10%下がる
↓
XRPホルダーの狼狽売りでBTCの下げ以上にさがる
これが現実
264承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:16:07.16ID:ZCO0M5Q2 面白いな
高値を更新するたびにバブルバブルって言っていたらこれから何回仮想通貨バブルが起こるのか、と
高値を更新するたびにバブルバブルって言っていたらこれから何回仮想通貨バブルが起こるのか、と
265承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:16:40.87ID:vGT7aAtq 一桁になると思ってる人はショート又は一桁までノーポジですね
266承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:17:04.56ID:1TNH0QnW 銀行や送金業者が使うようになるのはわかるリップル社のビジョンも素晴らしい。だが流動性があがると僕の保有してるXRPの価格が騰がるってのがよくわからなくなってきた、なんとなくナルホドって思ってたけど
267承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:18:08.75ID:OxQMeQBt268承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:18:23.70ID:RKKG6p85 アンチって低能だから今すぐ銀行や送金業者がXRPを使わないと
もうダメだダメだって煽るんだよ
まともな人間ならそんな銀行や送金業者みたいな信用絶対の企業に便利だしハイ!!採用はされないってのは分かる
大体システムだって今のSWIFT前提のシステムだろうに。そこをリップル前提に替えるのだって時間がかかる
もうダメだダメだって煽るんだよ
まともな人間ならそんな銀行や送金業者みたいな信用絶対の企業に便利だしハイ!!採用はされないってのは分かる
大体システムだって今のSWIFT前提のシステムだろうに。そこをリップル前提に替えるのだって時間がかかる
269承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:19:10.68ID:7scn/5dM NANJ2500万枚天下取りバカとXPRバカ今日来てる?
270承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:19:17.87ID:aGq9RNAu もう1000円とか贅沢言わねえから80円くらいになってほしい
271承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:19:35.53ID:417awFUJ 最近このスレ見る価値も意味もない気がしてきた
272承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:19:50.16ID:xwoFltEv 今年の年末年始がバブルだろ
んで同じ分野でバブルが2度くる可能性は低い
一度崩壊したという悪評があるとみんな怖がるからな
ましてや仮想通貨はネットで誰でも見れる崩壊チャートが残るし
まあ2度目が来たとしても忘れ去られたころでしょう
つまり数年以上先になるでしょうな
んで同じ分野でバブルが2度くる可能性は低い
一度崩壊したという悪評があるとみんな怖がるからな
ましてや仮想通貨はネットで誰でも見れる崩壊チャートが残るし
まあ2度目が来たとしても忘れ去られたころでしょう
つまり数年以上先になるでしょうな
273承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:20:13.20ID:RKKG6p85274承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:21:18.53ID:RKKG6p85 ネガキャンアンチが叩いても仮想通貨取引に参画しようとする企業が殺到してるのが
事実なんだよ。
事実なんだよ。
275承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:21:30.22ID:OxQMeQBt276承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:21:48.93ID:PP2w15bu 歴史上最も価値のある通貨はもっとも流動性のある通貨だ
277承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:22:12.32ID:bZopPMot 手仕舞いしたから久しぶりに見に来たけど完全に死んでるな
なんだこの値段。糞ゴミだな
なんだこの値段。糞ゴミだな
278承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:22:29.81ID:sXa4jz8L これ25円までは下がりそうやね。
279承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:22:52.77ID:xwoFltEv280承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:23:18.01ID:AANyQw6u ビットコインの下げ比率に比べて
リップルだけがガンガン下がり続けてるんだが…
結局xrpはリップル社の資金集めの為に作られたコインだったって事?
なら投資家はリップル社に金を提供してるだけの養分って事か?
リップルだけがガンガン下がり続けてるんだが…
結局xrpはリップル社の資金集めの為に作られたコインだったって事?
なら投資家はリップル社に金を提供してるだけの養分って事か?
281承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:23:19.78ID:C3xaeFTN 冷静になって考えると夢のような値段だよな
282承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:23:50.60ID:UuowQWu8 税金なんて今に始まった話でもないのに悪材料小出しにしてトレンド変えさせないのなんなの
283承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:23:52.37ID:ZCO0M5Q2 >>266
流動性が高いのは良い事
でも、流動性が高いだけではXRP価格は上がらないよ?
流動性=流通量ではない
保有者が増えて初めてXRP価格は騰がるようになる
あらゆる企業が送金手段としてリップルを使うようになってますが
その企業がXRPを購入すれば価格は騰がるよ?
送金で必要が無いとしてもリップルネットワークを使うなら企業側にXRPは買われるでしょう
こういうのが実需ですよね
実際にリップルネットワークを使う企業であれば、XRPだって持つようになります
流動性が高いのは良い事
でも、流動性が高いだけではXRP価格は上がらないよ?
流動性=流通量ではない
保有者が増えて初めてXRP価格は騰がるようになる
あらゆる企業が送金手段としてリップルを使うようになってますが
その企業がXRPを購入すれば価格は騰がるよ?
送金で必要が無いとしてもリップルネットワークを使うなら企業側にXRPは買われるでしょう
こういうのが実需ですよね
実際にリップルネットワークを使う企業であれば、XRPだって持つようになります
284承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:24:13.12ID:2Fj8r6RE >>280
資金集めのコインって自ら社長が生出演で話してたじゃん。先日の番組で。
資金集めのコインって自ら社長が生出演で話してたじゃん。先日の番組で。
285承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:24:27.37ID:OxQMeQBt >>274
新規参入は喜ばしいことだとは思う
だが次々というほど多いだろうか
sbiなど延期に次ぐ延期でいつ始まるのか、そもそもやる気があるのかわからない
そしてxrpの使用も同じことが言える
我々はいつまで待てばいいのかまるではっきりしていない
新規参入は喜ばしいことだとは思う
だが次々というほど多いだろうか
sbiなど延期に次ぐ延期でいつ始まるのか、そもそもやる気があるのかわからない
そしてxrpの使用も同じことが言える
我々はいつまで待てばいいのかまるではっきりしていない
286承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:24:59.16ID:vGT7aAtq >>282
安く買いたい人等が仕掛けてるんじゃない?
安く買いたい人等が仕掛けてるんじゃない?
287承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:25:27.62ID:xlkaZoeE >>272
年末年始がバブルじゃなかったら
年末年始がバブルじゃなかったら
288承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:25:38.24ID:jXdmR6va >>255
もうテスト終わって実用化発表してるところもあるだろうが
もうテスト終わって実用化発表してるところもあるだろうが
289承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:25:59.75ID:xwoFltEv290承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:26:42.18ID:pLRo3USE リップル買い増しや!言うて自己顕示欲満たしながら大勢を煙に巻いて
ICOとか買ってるんでしょw
ICOとか買ってるんでしょw
291承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:26:52.95ID:ttOlmE5L 5月の冒頭は5円から15円になる程度やで
今月末には10円を切る
3月中に55円を言い当てたワイの読みは当たるで
今月末には10円を切る
3月中に55円を言い当てたワイの読みは当たるで
292承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:26:57.28ID:QxGSkA6g 海外送金はすごい。リップル社もすごい。コンサルタント料と技術導入料、ライセンス料で黒字はわかる。
でもxrp関係なくね?ただの資金集めにしか思えないんだけど。
でもxrp関係なくね?ただの資金集めにしか思えないんだけど。
293承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:27:10.05ID:AANyQw6u まさか本当にxrpは投資家側には全くの関係ない
ただの詐欺コインだったって事が判明して、1円まで下がるなんて事は無いよな?
ただの詐欺コインだったって事が判明して、1円まで下がるなんて事は無いよな?
294承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:27:12.01ID:li6GomGu ちーと うえいくか
295承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:27:31.64ID:digw6FSi 上に行くかと思わせてきっちり毎週10円下げて来る地獄の無価値コインだな
296承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:28:01.89ID:bSgdDwZc 大手取引所に上場できないXRPは流動性は低いまま。他の通貨に負ける。
297承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:28:13.63ID:QxGSkA6g 絶対上場したら、株があるからxrp捨てる気がする
299承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:29:12.68ID:xwoFltEv300承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:29:20.04ID:OxQMeQBt はっきり言っておくと
次にbtc建てが噴き上がったときに売るべし
握るにしてもbtcかbtc建てが下がらん通貨のほうがマシ
次にbtc建てが噴き上がったときに売るべし
握るにしてもbtcかbtc建てが下がらん通貨のほうがマシ
301承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:29:21.58ID:CDc3/rdW ECAコインやばい、
NANJに乗り遅れた人こっちには間に合うぞ!
詳細はNANJスレ
NANJに乗り遅れた人こっちには間に合うぞ!
詳細はNANJスレ
302承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:29:27.12ID:NBjmDvSO 俺も含めてだけど本当お前ら、待つことを知らないよな
ちょっと早漏すぎない?不安なのはわかるけど
物事というものには順序、段階があるでしょうよ
ちょっと早漏すぎない?不安なのはわかるけど
物事というものには順序、段階があるでしょうよ
303承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:29:51.61ID:2Fj8r6RE >>298
何もしなくても毎週おちてるから。わざわざそんなことしないでしょ
何もしなくても毎週おちてるから。わざわざそんなことしないでしょ
304承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:30:30.96ID:ZCO0M5Q2305承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:31:31.45ID:xlkaZoeE >>299
価格帯を広く見ればわからん
価格帯を広く見ればわからん
306承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:31:56.12ID:vGT7aAtq 有名仮想通貨全体が同じ動きするのがおかしいよな
307承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:33:19.24ID:1TNH0QnW 本音を言うと含み損さえ無くなってくれれば何年でもワクワクして待てるのでもうちよっと騰がってください
308承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:33:44.35ID:fZsJEzKn ガチホルダーより今から入った奴のが勝ち組という
上がったとしたらね
負け組ガチホルダーは一旦利確して利益出てるて皆言うけどな
上がったとしたらね
負け組ガチホルダーは一旦利確して利益出てるて皆言うけどな
310承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:35:28.44ID:RKKG6p85 >>285
5年以上は待たないと
よくここでも書かれているが
大金を送金するようなシステムを便利だからって
ハイ採用とはいかないのだ
法律のことも会計ルールのことも、システム改修もある
それに仮想通貨はどれもセキュリティがまだまだ甘い
5年以上は待たないと
よくここでも書かれているが
大金を送金するようなシステムを便利だからって
ハイ採用とはいかないのだ
法律のことも会計ルールのことも、システム改修もある
それに仮想通貨はどれもセキュリティがまだまだ甘い
311承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:36:29.77ID:RKKG6p85312承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:36:46.62ID:xwoFltEv315承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:38:12.01ID:jREoXxos 必死な人が多いよな
アムウェイみたい
アムウェイみたい
317承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:38:42.99ID:xwoFltEv318承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:39:22.79ID:e5eQFGw+ あたま-りっぷる【頭リップル】
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)
例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)
例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
319承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:39:50.86ID:ZCO0M5Q2320承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:41:20.20ID:RKKG6p85 送金テストするくらいには関心を持たれているだけでも
凡百のコインよりかは余程「マトモ」だよ
凡百のコインよりかは余程「マトモ」だよ
321承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:42:00.54ID:W0oqbjEF322承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:42:21.18ID:IAe+oGEO 夢を見るのが遅すぎるわ
323承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:43:09.70ID:fZsJEzKn 二匹目のドジョウ狙ってるだけの奴が夢だなんだと笑かすわ
324承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:43:12.05ID:RKKG6p85 俺の知る限り
送金用のアプリを既に製品化して銀行や送金業者にセールスして
テストしてもらうところまで進んでるのはリップルくらいだ
他のコインなんてコミュニティ()の中だけでワイワイやってるだけだからな
送金用のアプリを既に製品化して銀行や送金業者にセールスして
テストしてもらうところまで進んでるのはリップルくらいだ
他のコインなんてコミュニティ()の中だけでワイワイやってるだけだからな
325承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:44:18.54ID:xwoFltEv326承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:44:26.14ID:OxQMeQBt >>310
はっきり言うと
この界隈って来る来るとは言うが中々こねーんだよ
すぐ来るネタじゃないと上げ材料になんねえんだよ
だったら今持っておく必要ないじゃん
ってことになっちゃう
xrpもそうだがxrpに限った話ではない
はっきり言うと
この界隈って来る来るとは言うが中々こねーんだよ
すぐ来るネタじゃないと上げ材料になんねえんだよ
だったら今持っておく必要ないじゃん
ってことになっちゃう
xrpもそうだがxrpに限った話ではない
327承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:45:21.96ID:vcQnzwUA 昨日から爆下げみたいな雰囲気だけど、2円くらいでしょ
下げ調子が続いて底が見えないのは怖いけどさ
下げ調子が続いて底が見えないのは怖いけどさ
328承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:45:54.68ID:xwoFltEv329承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:46:14.23ID:7DnjFNVG 50円割ってからは30円まで早そうだな
330承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:46:42.67ID:FL94yjkv 疲れたからポジキャンするが、1円の時のチャートが今見れば誤差でしかないように、将来千円とか一万円いった時のチャートで見れば今の単価の上下は誤差でしかない
要はこの下落しながら売り煽りされまくるストレスしか溜まらない相場で握り続けられた奴が最後に勝ち組になる、と俺は信じている
俺もそうだが塩漬け民がんばろうぜー
要はこの下落しながら売り煽りされまくるストレスしか溜まらない相場で握り続けられた奴が最後に勝ち組になる、と俺は信じている
俺もそうだが塩漬け民がんばろうぜー
331承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:47:34.95ID:CnfEmzgB バイナンスが半日以上も送金メンテナンスなんだが何かあったのか?
もしかしてXRPやばい?
もしかしてXRPやばい?
332承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:47:53.18ID:li6GomGu 皆さんは若いんだから 次の数年後の バブルに
そなえて やすいとこ 握りしめときゃ
頭リップルなアホルダーは 勝ち組じゃ
信じなさい
そなえて やすいとこ 握りしめときゃ
頭リップルなアホルダーは 勝ち組じゃ
信じなさい
333承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:48:12.52ID:fZsJEzKn >>330
なら下で買った奴が勝ち組だろ
なら下で買った奴が勝ち組だろ
334承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:48:13.82ID:W0oqbjEF335承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:48:25.01ID:8FTNh7pG なんかネガティブにさせて売れ売れ君が増えてきたなー
なんかわざとらしいわ。
0になっても意地でも売りたくなくなってきたわ。
先を考えても、なる様にしかならんし、しばらくは仕事に集中やな!
売れ売れ君キモいわ
なんかわざとらしいわ。
0になっても意地でも売りたくなくなってきたわ。
先を考えても、なる様にしかならんし、しばらくは仕事に集中やな!
売れ売れ君キモいわ
336承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:48:34.69ID:xwoFltEv337承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:49:13.16ID:xspnsRSk ネガキャンって言うけど事実取引量とか見てもわかるように市場から続々と人消えてるからなぁ
338承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:49:22.30ID:7DnjFNVG みんなこの通貨の本質に気づき始めて売り出したんだろ
技術的に全く将来性がないからな
技術的に全く将来性がないからな
340承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:50:05.23ID:mx9fQOMj いくぞ!やるぞ!リップリ買いましだぞ!
341承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:50:20.85ID:ttOlmE5L コインベースに上場拒否されたオワコインだからな
あそこのCEOはよくわかってる人だよ
リップルは仮想通貨界最強のスキャムだからな
あそこのCEOはよくわかってる人だよ
リップルは仮想通貨界最強のスキャムだからな
342承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:50:55.47ID:q9L6VcFI http://uploader.purinka.work/src/7706.gif
男の娘らしいちんぽだな
男の娘らしいちんぽだな
343承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:51:14.43ID:j52XnSWN なんだかんだ言って日本円増やしたいだけやもんなぁw
344承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:51:56.09ID:vcQnzwUA みんないくらぐらい投資してんだろ・・・
俺は投資額少ないから焦りも少ないのかな
俺は投資額少ないから焦りも少ないのかな
345承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:51:59.72ID:ZCO0M5Q2 起業がリップルネットワークを使い始めたら嫌でも上がっていくよ
XRP価格が1000円になる為の条件って実はそんなに敷居が高いものではない
後は、普及率
XRP価格が1000円になる為の条件って実はそんなに敷居が高いものではない
後は、普及率
346承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:52:38.61ID:WF26KSaF 円なんてあと10年も持たんだろ
金を買いたいね
金を買いたいね
347承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:53:14.49ID:pLRo3USE いくで!煽るで!イナゴ丸焼きや!
348承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:53:42.92ID:ttOlmE5L JPYよりCNYの時代だよな
既にその流れは始まっている
既にその流れは始まっている
349承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:53:44.31ID:CDc3/rdW350承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:54:21.06ID:D1HBXvNo チョコバットおじさんやけど、30円以下になると思うのが多数派になってしもたな。あんなにわしを叩きまくってた損失ホールド君たちが居なくなってしもたな。
351承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:54:48.22ID:xwoFltEv >>334
実質ビットコインは1円の価値も無いよね
リップルは奇跡が起きて全ての国際送金に使われるようになったら数十円代で安定するかもな
一部国際送金で使われるぐらいなら数円で、結局使われないなら0円
実質ビットコインは1円の価値も無いよね
リップルは奇跡が起きて全ての国際送金に使われるようになったら数十円代で安定するかもな
一部国際送金で使われるぐらいなら数円で、結局使われないなら0円
352承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:55:20.82ID:8FTNh7pG 去年は3円、来年は二万とか、理屈だけで計算できないのが仮想通貨だろ。
データばかりに左右されてたら直感ブレるで!
まぁ心配せんでも六月には戻りだすわー
ちなみに根拠なし
データばかりに左右されてたら直感ブレるで!
まぁ心配せんでも六月には戻りだすわー
ちなみに根拠なし
353承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:56:18.62ID:ZCO0M5Q2 例えると
年末年始のXRPの買い数量があと50億XRP多ければXRP価格は1000円に到達するところまで来ていたのです
実際これからは時間をかけてその位置まで届くようになります
今は流通量が減ってますけどね
年末年始のXRPの買い数量があと50億XRP多ければXRP価格は1000円に到達するところまで来ていたのです
実際これからは時間をかけてその位置まで届くようになります
今は流通量が減ってますけどね
354承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:56:30.06ID:ttOlmE5L 結局使われることはないから0円だな
0円→1円を繰り返すだけのオワコインになるわwww
0円→1円を繰り返すだけのオワコインになるわwww
356承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:58:01.92ID:LGl6NkqB 損切り出来ない奴まじでやばいよ
余剰金ならまだ死なないけど、全力のやつはここから0.3円とか普通にありえるから気をつけて
俺は近々XRPは電子ゴミになると確信している。
ただしリップル社はXRP保有分を全売却し、さらなる飛躍をする。
マネックスの株に切り替えておいて正解だったぽいわ。
余剰金ならまだ死なないけど、全力のやつはここから0.3円とか普通にありえるから気をつけて
俺は近々XRPは電子ゴミになると確信している。
ただしリップル社はXRP保有分を全売却し、さらなる飛躍をする。
マネックスの株に切り替えておいて正解だったぽいわ。
357承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:58:23.79ID:CDc3/rdW >>327
時価総額墜ちてるから昔の2円とは訳が違う
ここからの1円の価値はまじで重いぞ
マイクタイソンの拳並みだ
なのにここからも平気で10円レベルでドンドン墜ちるからな
タイソン10連撃に耐えられるかな?
時価総額墜ちてるから昔の2円とは訳が違う
ここからの1円の価値はまじで重いぞ
マイクタイソンの拳並みだ
なのにここからも平気で10円レベルでドンドン墜ちるからな
タイソン10連撃に耐えられるかな?
358承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:00:43.34ID:ZCO0M5Q2 ま、とりあえず今月の後半までおいときなよw
アメリカの確定申告組が戻ってくるからさ
アメリカの確定申告組が戻ってくるからさ
359承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:00:46.62ID:o9I0ZC04 >>356
ゴミになる根拠は?
ゴミになる根拠は?
360承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:01:06.34ID:AJ5Ld+wO あたま-りっぷる【頭リップル】
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)
例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)
例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
361承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:04:44.77ID:D1HBXvNo ビットコがマイナーや大口の必死の抵抗でこのライン維持してる感じやから、悪材料がでれば、一気に行くかんじやろな。四月下旬まで何事もなくいくとは思えんな。
362承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:04:51.94ID:ulg/Sfaz >>358
30円までおちて、45円に戻っても、今の価格で買ったら負けじゃん
30円までおちて、45円に戻っても、今の価格で買ったら負けじゃん
363承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:05:12.47ID:li6GomGu 口座持ってるイナゴふえたから はじまればイッキやで
日本ダイナとか ポンツー参加したやつ おるか?
Coinも そんなもんやろ
日本ダイナとか ポンツー参加したやつ おるか?
Coinも そんなもんやろ
364承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:07:28.07ID:GmVmQznF はやく40まで落ちて来いよぉおおおおおおおおおお!!!
365承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:11:00.49ID:ZCO0M5Q2366承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:12:59.99ID:8FTNh7pG 6月からスタートかな、開発、アップデート、好材料、下げ材料は関係なしで六月くらいにはヤフー、LINE、コインチェック、参入時期が被りすぎや
相場落として誰が得するか考えたらわかると思うが、、大体オワコン時代に参入はありえない、オワコンじゃないから参入でしょ、全ては計画的と思う。
根拠はありません。
相場落として誰が得するか考えたらわかると思うが、、大体オワコン時代に参入はありえない、オワコンじゃないから参入でしょ、全ては計画的と思う。
根拠はありません。
367承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:13:29.80ID:V6Wla1la 現物限定なら回転マンが真の勝者だろ
どの価格帯でも利益出す上にガチホマンが言うようにビックウェーブが来るならそれに乗るだけだろうし
どの価格帯でも利益出す上にガチホマンが言うようにビックウェーブが来るならそれに乗るだけだろうし
368承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:15:44.35ID:mx9fQOMj まあ普通に考えれば仮想通貨はもう終わりだわな
三年後には確実に消滅しとるわ
三年後には確実に消滅しとるわ
369承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:16:53.33ID:N2CVdGK0 仮想通貨は終わらないけど、この通貨は確実に終わるだろうな
370承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:17:17.51ID:zpR3ALMv みんな、リップルが高騰したら何に使うか考えようぜ。
おれは、まんこ…イヤ、世界を救うことに使うんだ。
おれは、まんこ…イヤ、世界を救うことに使うんだ。
371承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:17:30.89ID:FL94yjkv 数日後に誰もここが底だったとは考えなかったという展開になったら面白いんだけどな
流動性あがってBTCペアをフィアットペアが上回ればこの連動も切れるし、それまで耐え抜きたい
相場の回復もそうだが、それ以上にいつBTC連動が切れるかが重要だと思ってる、一時的に回復しても安心できない
流動性あがってBTCペアをフィアットペアが上回ればこの連動も切れるし、それまで耐え抜きたい
相場の回復もそうだが、それ以上にいつBTC連動が切れるかが重要だと思ってる、一時的に回復しても安心できない
372承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:17:57.00ID:D1HBXvNo 販売所や取引所だけは儲かるやろ。データ管理だけで丸儲けや。
373承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:18:54.56ID:yyGuTDPF 35円が底だと思ってるけどまだ先だな
今日明日で50円を切ることは一瞬はあるかもだけど
基本的には耐えると思う
むしろ53円くらいまでなら戻すかなと
今日明日で50円を切ることは一瞬はあるかもだけど
基本的には耐えると思う
むしろ53円くらいまでなら戻すかなと
374承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:18:56.75ID:V6Wla1la376承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:47.18ID:zPYILGra リップル 400円から50円
ビットコイン 240万から70万
下げ率見ればヤバイとわかるよね?
今付けてる価格が一番客観的で正しい
情報は人によって受け取り方が違うし価格にはとっくに織り込まれてる
ホルダーの予想は妄想に近いから意識して見ない聞かないほうが正しく判断できるよ
ビットコイン 240万から70万
下げ率見ればヤバイとわかるよね?
今付けてる価格が一番客観的で正しい
情報は人によって受け取り方が違うし価格にはとっくに織り込まれてる
ホルダーの予想は妄想に近いから意識して見ない聞かないほうが正しく判断できるよ
378承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:20:16.79ID:D1HBXvNo >>371
ビットコ連動は簡単にはきれんやろ。仮想通貨で儲けたやつは大抵ビットコ建で買うんや。フィアット建なんて増えんで。フィアット建になったらリップルは余計値が下がるんや。
ビットコ連動は簡単にはきれんやろ。仮想通貨で儲けたやつは大抵ビットコ建で買うんや。フィアット建なんて増えんで。フィアット建になったらリップルは余計値が下がるんや。
379承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:20:42.50ID:mDU8uo7L あたま-りっぷる【頭リップル】
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)
例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)
例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
380承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:20:57.97ID:ZBffheLh この勢いなら言える
150円ホルダーの俺には149円も50円も同じ
150円ホルダーの俺には149円も50円も同じ
381承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:21:55.25ID:j52XnSWN >>380
噓つきリップラー
噓つきリップラー
382承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:22:30.22ID:ZCO0M5Q2383承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:22:35.60ID:i3tfTXpE なんで50わらんねん
384承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:23:00.62ID:8nEv4Cp5 アッハッハッハハハハ
いい感じやんwww
いい感じやんwww
385承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:23:16.23ID:V6Wla1la >>383
ビットコが耐えてるからじゃね
ビットコが耐えてるからじゃね
386承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:23:43.08ID:D1HBXvNo >>383
お前はまずビットコの動きを学習せい。
お前はまずビットコの動きを学習せい。
387承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:24:57.49ID:j52XnSWN リップラーはめっちゃ防衛するからな
ただそれ以上にビットコが下がれば遅れてその分一気に下がる
ただそれ以上にビットコが下がれば遅れてその分一気に下がる
388承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:25:56.71ID:CKDrHZNW 頭リップル?
389承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:28:53.50ID:y8TuVxAN このコインはビットコ下がらなくても勝手に下がるやん
390承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:30:00.84ID:YdxmWYiL391承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:34:10.15ID:j52XnSWN ただ単に欲かいて損してるであろうやつをざまぁあって言いに来てるだけちゃうか
俺もそうやし
俺もそうやし
392承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:34:27.01ID:I1K9QDbY あたま-りっぷる-連呼【頭リップル連呼】
リップルとXRPも実は全く理解出来ていないが、リップルへの恨みは人一倍強いため
リップルが大手取引所から拒否された事のみを一縷の頼みとして
リップルが滅ぶことを願い続ける哀れな発達障害児 (同義語:糞脳、知恵遅れ、BTC原理主義)
例文:
A:ゲリップル! ゲリップル!
B:梯子外されたな!
リップルとXRPも実は全く理解出来ていないが、リップルへの恨みは人一倍強いため
リップルが大手取引所から拒否された事のみを一縷の頼みとして
リップルが滅ぶことを願い続ける哀れな発達障害児 (同義語:糞脳、知恵遅れ、BTC原理主義)
例文:
A:ゲリップル! ゲリップル!
B:梯子外されたな!
393承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:36:01.01ID:RlwNYycN 22:30になにも起きねええええええええええええええええええええ
394承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:36:02.08ID:M/fAOlp7 ここで一句
仮想通貨で
億る筈が
オチョくられる
仮想通貨で
億る筈が
オチョくられる
395承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:36:10.27ID:YdxmWYiL >>370
いやそれ完全にフラグだから
いやそれ完全にフラグだから
397承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:37:08.15ID:3Ts94jML 毎週定番の流れ
398承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:38:04.58ID:D1HBXvNo >>393
明日の間違いやろ笑
明日の間違いやろ笑
400承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:39:09.66ID:li6GomGu また
爆上げで もりあがりたいね〜
爆上げで もりあがりたいね〜
401承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:39:49.13ID:U5Y4cCVE 韓国人が売り出したな
最後にババをひかされるのは日本人か
最後にババをひかされるのは日本人か
402承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:40:17.71ID:V4w1BjMk 50の100万リップルまじで笑う
403承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:40:18.19ID:N3NFUhK2 通過?
たしかに50通過して40代いきそうやな
たしかに50通過して40代いきそうやな
404承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:40:21.03ID:1TNH0QnW 厳密には損してないからなまだ
含み損なだけだから…
含み損なだけだから…
405承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:41:21.86ID:3Ts94jML 全売り全買いやでー
406承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:43:11.29ID:D1HBXvNo リップルやめて、ネムリスクこうたろかな。
408承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:43:38.52ID:li6GomGu こんやは シートベルト しとかなあかんあ
残念
残念
409承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:45:23.64ID:KBnoTk+W あたま-りっぷる【頭リップル】
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)
例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)
例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
411承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:47:31.13ID:ylVuFdir 総悲観は買い
大丈夫上がる
大丈夫上がる
412承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:47:59.14ID:I1K9QDbY あたま-りっぷる-連呼【頭リップル連呼】
リップルとXRPも実は全く理解出来ていないが、リップルへの恨みは人一倍強いため
リップルが大手取引所から拒否された事のみを一縷の頼みとして
リップルが滅ぶことを願い続ける哀れな発達障害児 (同義語:糞脳、知恵遅れ、BTC原理主義)
例文:
A:ゲリップル! ゲリップル!
B:梯子外されたな!
リップルとXRPも実は全く理解出来ていないが、リップルへの恨みは人一倍強いため
リップルが大手取引所から拒否された事のみを一縷の頼みとして
リップルが滅ぶことを願い続ける哀れな発達障害児 (同義語:糞脳、知恵遅れ、BTC原理主義)
例文:
A:ゲリップル! ゲリップル!
B:梯子外されたな!
413承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:48:29.64ID:51QWCP5A414承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:50:17.97ID:V4pD7loU もうだめだな
700万がごみになっちまう
また頑張って稼ごう
700万がごみになっちまう
また頑張って稼ごう
415承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:50:22.42ID:K5gHnsQ7 ノーポジだけど焼けになってモナかいそう
416承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:50:38.57ID:Wa5YL2V5 恭賀最後の海馬って何回いうねん
46円前後で買ったら51円ぐらいでうらないとだめやろ
46円前後で買ったら51円ぐらいでうらないとだめやろ
418承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:53:18.69ID:j52XnSWN 今夜が貝田
419承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:56:14.05ID:URfmOsmb 置いてかれんように
420承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:57:24.93ID:V6Wla1la これは不発のやつや
421承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:58:12.44ID:uXQp47do モナつえーなおい
422承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:58:47.80ID:uXQp47do >>420
明日朝早起きして買う今は危険
明日朝早起きして買う今は危険
423承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:01:46.79ID:Wa5YL2V5 そうなんだよね 今年最安値を更新したxrpに対して
モナはまだ最安値までいってないからな
モナはまだ最安値までいってないからな
424承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:04:22.30ID:K5gHnsQ7 案外国産のモナって秋あたりにフェニックスするかなって。
425承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:04:58.37ID:eU/E+q1S これは今夜が最後の買い場だな!!
426承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:06:09.12ID:lHxiS0oy xRapid普及のため力を尽くしてまいりましたが、
各国の法律、規制の壁は厚く、断念せざるを得ませんでした。
その代わりと言ってはなんですが、xCurrent、xViaは世界中の金融機関、送金会社、一般企業等で
幅広く採用して頂くことが出来ました。
これもひとえに、1円以下だったXRPの価値を上げて下さった皆様のおかげです。
リップルネット復旧のための資金として、ありがたく使わせて頂きました。
今まで、本当にありがとうございました。
リップル
ってなる未来しか見えんのだけど
各国の法律、規制の壁は厚く、断念せざるを得ませんでした。
その代わりと言ってはなんですが、xCurrent、xViaは世界中の金融機関、送金会社、一般企業等で
幅広く採用して頂くことが出来ました。
これもひとえに、1円以下だったXRPの価値を上げて下さった皆様のおかげです。
リップルネット復旧のための資金として、ありがたく使わせて頂きました。
今まで、本当にありがとうございました。
リップル
ってなる未来しか見えんのだけど
427承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:06:20.44ID:3Ju00rz1 モナは上がるネタが何もないのに踏ん張ってる
XRPはネタはたくさんあるのに下がる一方
何でか分かる?
XRPはネタはたくさんあるのに下がる一方
何でか分かる?
428承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:06:21.03ID:ZCO0M5Q2 CoinPost独占インタビュー
Ripple社David Schwartz氏が語る:XRPとxRapidの未来について
・XRPのアップデートの方向性
・XRP流動性向上のための改善策
・リップルの競合相手
・銀行ではない機関がXRPで決済を行う手段の一つ「xRapid」について
など掲載しています。
https://t.co/LHhvlZ6kkj
https://twitter.com/coin_post/status/981290253490192385?s=19
いいねー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Ripple社David Schwartz氏が語る:XRPとxRapidの未来について
・XRPのアップデートの方向性
・XRP流動性向上のための改善策
・リップルの競合相手
・銀行ではない機関がXRPで決済を行う手段の一つ「xRapid」について
など掲載しています。
https://t.co/LHhvlZ6kkj
https://twitter.com/coin_post/status/981290253490192385?s=19
いいねー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
429承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:06:46.83ID:ttOlmE5L オワコインだから
430承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:06:52.54ID:+bt0WkgI 今夜が山田みたいにネタ臭く言うなよww
毎日最後の買い場買い場言い続けて、8分の1以下に、、、、w
そろそろ詐欺で訴えられるぞ?
毎日最後の買い場買い場言い続けて、8分の1以下に、、、、w
そろそろ詐欺で訴えられるぞ?
431承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:09:18.20ID:eU/E+q1S 今夜が買い場!
433承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:12:08.32ID:ttOlmE5L 50円台で帰るのは今日まで
明日は50円台で買えないかもしれないゾ☆
明日は50円台で買えないかもしれないゾ☆
434承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:13:52.32ID:sajibb7i 2週間以内。ジョージ・ソロス。
435承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:14:38.90ID:1Ngt8h0A >>433
40円台ってことですか?w
40円台ってことですか?w
436承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:14:55.00ID:st+iWK9m 明日は40円台じゃないと買えなくなるぞ
437承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:15:58.77ID:hjtxFoji リップル頑張って(´;ω;`)
438承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:17:14.39ID:1Ngt8h0A 仕手株掲示板みたいになってきてるな
仕手筋の密談室
これ末期やろ?w
仕手筋の密談室
これ末期やろ?w
439承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:17:21.50ID:FL94yjkv 塩漬けしてると、割れそうで割れないとこで上がってくれるとほっとするんだよな
実際何かしながらビットコのチャート横目で眺めてるだけなんだが、並々ならぬ緊張感はある
一時的かもしれんが横横からの上はなんか安心してしまう瞬間だわ
実際何かしながらビットコのチャート横目で眺めてるだけなんだが、並々ならぬ緊張感はある
一時的かもしれんが横横からの上はなんか安心してしまう瞬間だわ
440承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:18:22.30ID:1Ngt8h0A ロケット発射とか
しっかり振り落とされないように捕まっとけよとかw
しっかり振り落とされないように捕まっとけよとかw
441承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:18:57.78ID:51QWCP5A ビットコイン建て下がらずに1週間以上ヨコヨコしてる
あとはビットコイン建てがダブルボトムで反発してくれれば上がる
あとはビットコイン建てがダブルボトムで反発してくれれば上がる
442承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:19:14.46ID:dEVj0F/A 下がらんな…
443承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:19:30.16ID:VAm2ap4f やっぱみんなモナ子を気にしてるのね。
オレも、今ノーポジだから、わけわからんリップルやめてモナ子買おうかと…。
オレも、今ノーポジだから、わけわからんリップルやめてモナ子買おうかと…。
444承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:20:15.26ID:iMvHBMU3445承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:24:28.36ID:jXdmR6va CCは金融庁の登録を2ヶ月を目処に目指すんだなー。CC再開、SBIと立て続けになる可能性もあるのか
446承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:24:45.62ID:zpR3ALMv 5分足のチャート見たら笑う。
鳥人間コンテストの湖面スレスレみたいやw
さて大底は、、、50きるかどうか土日やな。
鳥人間コンテストの湖面スレスレみたいやw
さて大底は、、、50きるかどうか土日やな。
447承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:26:45.46ID:jREoXxos 鬼リバV字回復きてるな
お前らおめでとう
お前らおめでとう
448承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:27:25.14ID:jKbB3NoO スギ花粉飛散量のチャートと仮想通貨のチャートって似てるよな
449承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:27:25.47ID:VAm2ap4f そのリバから急降下が待ってるんだろ?
450承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:27:54.35ID:Wa5YL2V5 全然きてないだろ
せめてここから3倍になればV字回復やろ
せめてここから3倍になればV字回復やろ
451承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:30:10.53ID:g4gFqnkY 必死過ぎる工作員
452承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:30:47.73ID:1Ngt8h0A 日足見たらほとんど動いてないんだよな
453承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:31:09.64ID:51QWCP5A ビットコインが6000ドル切るか切らないかの値段として
このチャートなら下がっても45円だろ
6000ドルビットコイン切ったらマイニングで赤字になる企業続出するだろうし
5円含み損になるか100円以上儲かるかしかないなら
回転目的じゃない限り今が買いだと思う
4/17日で確定申告が終了して税金納め終わるし
早い人は買い始めてるんじゃないかね
売り煽りの理由がオワコインとか感情に任せてるものばかりで信用ならない
このチャートなら下がっても45円だろ
6000ドルビットコイン切ったらマイニングで赤字になる企業続出するだろうし
5円含み損になるか100円以上儲かるかしかないなら
回転目的じゃない限り今が買いだと思う
4/17日で確定申告が終了して税金納め終わるし
早い人は買い始めてるんじゃないかね
売り煽りの理由がオワコインとか感情に任せてるものばかりで信用ならない
454承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:31:36.15ID:g4gFqnkY 工作員が必死過ぎる
455承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:31:37.44ID:5pfpo7+R 50円で待ってるから早く降りてこいよ
456承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:33:14.01ID:zpR3ALMv 好材無視で悪材出尽くし。
そろそろ下げ止まりやと思うんやけど、耐えるかどうか。
そろそろ下げ止まりやと思うんやけど、耐えるかどうか。
457承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:33:25.76ID:Wa5YL2V5 去年btcが10万円の時はそんな話なかったよね?
なんで去年はbtc10万でよくて
今はbtc60万じゃないと駄目なの?
なんで去年はbtc10万でよくて
今はbtc60万じゃないと駄目なの?
458承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:33:30.12ID:uXQp47do459承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:34:40.34ID:g4gFqnkY 工作員の必死さがスゴイ
460承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:35:33.31ID:51QWCP5A >>457
マイニングの話?
だとしたら毎年毎年発掘できる量が減って希少価値が高くなってきている
だから少量しかとれなくて価格が高くないと割に合わない
昔より高性能なマシンも用意しないといけなくなってきている
これから先もどんどん取れなくなる
マイニングの話?
だとしたら毎年毎年発掘できる量が減って希少価値が高くなってきている
だから少量しかとれなくて価格が高くないと割に合わない
昔より高性能なマシンも用意しないといけなくなってきている
これから先もどんどん取れなくなる
461承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:35:53.96ID:edQS/Ahk んで、セリクラいつ来るんだよ
このままトレ転するんじゃねーか?もう
このままトレ転するんじゃねーか?もう
462承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:36:51.52ID:Wa5YL2V5 早く1xrp 5円まで戻って欲しいよね
463承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:36:52.64ID:51QWCP5A464承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:38:37.45ID:g4gFqnkY コイナーの評価損益も下がってるのにリップルスレで暴れられる精神がスゴイ
465承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:40:14.16ID:v3p5fO8Y 人生リップル
466承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:40:50.56ID:DNvRvIvu >>57
ガンホーはビットコでしょ
ガンホーはビットコでしょ
467承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:41:14.32ID:jErpF5qq トレ転は週末の土日、そこで来なかったらGWまで持ち越しで下げ続ける
それはいいとしてリップルが上がりそうな時に
ビットコが元気ないと上がらないの悲しい
それはいいとしてリップルが上がりそうな時に
ビットコが元気ないと上がらないの悲しい
468承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:41:23.76ID:8bt7gdI0 仕手筋の大口には材料とか関係ないぞ。
材料で売買するのは一般市民。
材料で売買するのは一般市民。
469承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:41:59.89ID:g4gFqnkY ビットコインスレで暴れるリップラーは流石にいない
本当に嫌だ
本当に嫌だ
470承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:42:03.90ID:hjtxFoji リップルさん頑張って(´;ω;`)
471承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:43:29.26ID:DNvRvIvu472承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:44:02.01ID:g4gFqnkY 五年間リップルをたたき続ける人
ある意味でスゴイ
スゴイけど本当に嫌だ
ある意味でスゴイ
スゴイけど本当に嫌だ
473承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:44:09.32ID:1Ngt8h0A474承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:45:36.73ID:+DJbBUrB あたま-りっぷる【頭リップル】
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)
例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)
例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
475承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:46:32.22ID:DNvRvIvu 爆上げ0.9円?
これまじ1桁行く気?
これまじ1桁行く気?
476承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:47:08.14ID:2Fj8r6RE RSIの調整終わったから、また下げに来るな。どこまでいくか
477承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:47:14.90ID:g4gFqnkY SNSで識者ぶって毎日ここで叩きまくる
そんな本当の自分の正体がバレてないと・・・
そんな本当の自分の正体がバレてないと・・・
478承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:47:49.11ID:DpYaCQW/ 着実にネムの後を追いかけるよ
479承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:48:21.11ID:wuzaYY22 買い材料きたな
George Soros' $26 billion family office fund is about to start trading cryptocurrencies
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-04-06/george-soros-prepares-to-trade-cryptocurrencies-as-prices-plunge?utm_source=twitter&utm_co 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
George Soros' $26 billion family office fund is about to start trading cryptocurrencies
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-04-06/george-soros-prepares-to-trade-cryptocurrencies-as-prices-plunge?utm_source=twitter&utm_co 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
480承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:48:45.06ID:se5I0XIv お前らいい加減に学べよww
今の相場環境はどの通貨もビットコイン次第だぞww
今の相場環境はどの通貨もビットコイン次第だぞww
481承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:50:26.92ID:9FaqocnA アメリカの確定申告4月17日
それが終わったら、アメちゃんたち買いだすよ
それが終わったら、アメちゃんたち買いだすよ
482承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:50:53.23ID:g4gFqnkY ID変えてスレ埋めても手垢は決してきえない
ブロックチェーンの如く痕跡は永遠に証拠として残る
ブロックチェーンの如く痕跡は永遠に証拠として残る
483承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:52:10.70ID:g4gFqnkY でももう後戻り出来ない
とっくに悟っているもんな
とっくに悟っているもんな
484承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:52:17.96ID:DNvRvIvu そろそろ24時だな
チャート飛ぶか
チャート飛ぶか
487承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:54:40.83ID:qnrUQeay 9月までは上がらないよ
489承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:55:09.34ID:8U13Ktn/ 来年初は倍々まちがいない
20円台も好材料
20円台も好材料
490承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:56:47.10ID:g4gFqnkY 必死で誤魔化すしかないけど
無理だなあ
無理だなあ
491承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:59:08.74ID:8U13Ktn/ 売っぱらったからはよ落ちれはよ!
492承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:00:28.36ID:11pMHPuU494承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:03:45.88ID:xbXhJc5W まぁ年内4万円は確定済み
待つのが仕事
待つのが仕事
495承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:04:13.40ID:kMdhpF2K >>493
そうだな
そうだな
496承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:06:06.45ID:VIDO8RVG 調整って難しそう
497承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:08:16.23ID:7LqzLQX6 年内4万ドルはちょっと無理じゃない?
奇跡を起こしてもそれこそ4万ペリカだろ
奇跡を起こしてもそれこそ4万ペリカだろ
498承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:08:31.64ID:+0pKNdvf ウォール街のボーナスには騒ついたわw
499承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:10:15.36ID:J2mVcmSy 指をくわえて見てるしかないのはここにいるみんな同じだからな
見てても意味ないからぐっすりねむれよ
見てても意味ないからぐっすりねむれよ
500承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:14:19.42ID:+0pKNdvf 皆さまが充実した日々をお過ごしになりますように。おやすみー
501承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:20:10.85ID:xCVfLGqJ 前スレ見てて昼に上がる噴き上げるって連呼してた人達が下落した後一切レスしてないの何故?
502承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:23:19.53ID:TwNwy3Pz しかしリップルの幹部レベルのキャリアすげえな
ヤフーの副社長やら
モルガンスタンレーの社長やら・・・
スタンフォードとかハーバードのビジネススクール出身者ばかり
ヤフーの副社長やら
モルガンスタンレーの社長やら・・・
スタンフォードとかハーバードのビジネススクール出身者ばかり
503承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:24:55.08ID:VIDO8RVG George Soros
504承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:26:52.87ID:HdWBVQhf バカが出した金は名義貸してもらう金になっとるんやなぁ
505承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:27:47.47ID:7lQAs15e これまた夜中の3時とかにやるやつ?
土曜日やから月曜日に持ち越し?
どうせマルハンやろはよ
土曜日やから月曜日に持ち越し?
どうせマルハンやろはよ
506承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:28:13.70ID:J4/EYfOB マネーグラムの記事をさも自分たちだけが知っているようにありがたがっている
やつらはどこにいったんかな?だいたいツイッターのコメント見てると薄気味悪いわ。
自分たちだけが特別なものを持っているという妄想が痛すぎる…
やつらはどこにいったんかな?だいたいツイッターのコメント見てると薄気味悪いわ。
自分たちだけが特別なものを持っているという妄想が痛すぎる…
507承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:35:06.65ID:lPtD78ro ベンチャーで成功率が割と高いのは、
トップの人間の学歴。
10代でその国のトップ5くらいの大学に入るというのは
地頭と努力の点で人生のスタートアップが早かったということ。
これはアマゾンの起業者でもそう、リップルは上層部が高学歴なのが
決定的に他のコインと違う。この点では期待はしている。
トップの人間の学歴。
10代でその国のトップ5くらいの大学に入るというのは
地頭と努力の点で人生のスタートアップが早かったということ。
これはアマゾンの起業者でもそう、リップルは上層部が高学歴なのが
決定的に他のコインと違う。この点では期待はしている。
508承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:37:46.31ID:TwNwy3Pz 色んなICOのプロジェクトメンバーのキャリアを見てきたけど
リップルはやべえよな
全員ピカピカのキャリアだよ。
リップルはやべえよな
全員ピカピカのキャリアだよ。
509承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:43:32.00ID:lPtD78ro510承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:48:18.60ID:TwNwy3Pz まぁやっぱりXRPをリップル社が保有してるってのがデカいんだろうな
どうせ自社保有XRPをボーナスにしてるんだろ?
どうせ自社保有XRPをボーナスにしてるんだろ?
511承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:49:37.72ID:WJ1GC614 毎日唱えるお経変えたのか
ホルダーは大変だな
ホルダーは大変だな
512承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:49:41.47ID:vUl7Iy7D >>394
xrp三枚やな
xrp三枚やな
513承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:51:39.41ID:YZRUSnmE そうやって上がる上がると励まし合うほど上がらなくなるんよ
お前が手放したくないのは別にいいが
その場合は他のお前らがぶん投げないと上がらん
お前が手放したくないのは別にいいが
その場合は他のお前らがぶん投げないと上がらん
514承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:56:02.13ID:J4/EYfOB リップル社を自慢するコンプレックスの塊がリップラー
頭がいいと思っている馬鹿だから始末が悪いわ。リップル社からしたら買い増しなんかどうでもいいわ。
むしろガチホは邪魔な存在。少しは流動性に貢献しろw
頭がいいと思っている馬鹿だから始末が悪いわ。リップル社からしたら買い増しなんかどうでもいいわ。
むしろガチホは邪魔な存在。少しは流動性に貢献しろw
515承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:56:15.12ID:8kouQ0H0 俺らがぶん投げなくてもビットコインが奈落落ちすれば一緒に落ちるから問題ない
516承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:06:11.41ID:5lIxmJZ1 突っ込みどころ満載の書き込みしてる奴いて笑えるなー
517承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:08:50.78ID:Sm2zcvEL >>494
4万はいかないだろ
4万はいかないだろ
518承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:10:57.55ID:7LqzLQX6 なかなか50円切らなくていらいらするな
はよ40円、30円になってホルダーの投売りを誘発せんとあかんわ
はよ40円、30円になってホルダーの投売りを誘発せんとあかんわ
519承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:12:20.45ID:WJ1GC614 50円で投げない物をなんでそこで投げると思うんだ?
520承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:12:57.73ID:J4/EYfOB 出川組残念でした投げ売りこないと上がらんで
521承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:13:19.38ID:SgC2M0PH >>518
そうなんだよねー。ガチホしてるやつのせいでずっと上がらんわ
そうなんだよねー。ガチホしてるやつのせいでずっと上がらんわ
522承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:14:45.76ID:7LqzLQX6 去年中盤以降の20円掴みがあせりだすから・・・かな
50円だと20円掴みでも2.5倍はあるけど
40円になると2倍、30円になれば1.5倍でどんどん状況が悪くなる
そうすれば投売りが加速すると思うから
そうすれば価格も下がるし、後発組にとっては買い増しするチャンス
価格が下がれば空売りの恩恵も得られるし、悪くない
50円だと20円掴みでも2.5倍はあるけど
40円になると2倍、30円になれば1.5倍でどんどん状況が悪くなる
そうすれば投売りが加速すると思うから
そうすれば価格も下がるし、後発組にとっては買い増しするチャンス
価格が下がれば空売りの恩恵も得られるし、悪くない
523承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:16:44.30ID:nRlsIxQF524承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:20:36.72ID:JgbLx0ak 誰かいよったね去年とは逆になると あれが今もひかかる
525承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:27:57.54ID:HdWBVQhf ガチホのアホ居ようが居まいが上がらんから気にすんな
526承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:33:27.10ID:J4/EYfOB まあ、順当にいけば16円まで下がるで
527承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:36:26.00ID:ydVaKI+t 中東のADS Securities社が運営するOREX取引所にリップルが上場
中東での暗号通貨の人気が高まっている。特に、ADS Securities社が運営するOREX取引所にさらに5つのアルトコインが追加されて以降、
人気はうなぎのぼりだ 2018年4月6日
中東での暗号通貨の人気が高まっている。特に、ADS Securities社が運営するOREX取引所にさらに5つのアルトコインが追加されて以降、
人気はうなぎのぼりだ 2018年4月6日
528承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:37:36.07ID:5lIxmJZ1 20、30円まで下がったとしてまた上がると思ってるの?
529承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:39:32.49ID:NBmAUsVl 最後の逃げ場
530承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:39:38.56ID:ydVaKI+t ゲインキャピタルが外国為替取引所FOREX.comと仮想通貨取引所City Indexで
仮想通貨CFD(差金決済取引)ペアを拡大
リップルやライトコインなどを取り扱い 2018年4月6日
仮想通貨CFD(差金決済取引)ペアを拡大
リップルやライトコインなどを取り扱い 2018年4月6日
531承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:43:57.73ID:UnEQHEA8532承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:44:06.22ID:ydVaKI+t 【リップル(XRP)】リップルでゴールド、シルバー、プラチナ、パラジウムの取引が可能に
金の売買業者であるBPGグループが実施
BPGが運営するメタルは最も安全性が高いものとしてヨーロッパでは知られている
金の売買業者であるBPGグループが実施
BPGが運営するメタルは最も安全性が高いものとしてヨーロッパでは知られている
533承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:46:26.57ID:ydVaKI+t リップル(XRP)がハイパーレジャー・ブロックチェーン・コンソーシアムに参加
NTTとも提携しプロダクトの向上へ
NTTとも提携しプロダクトの向上へ
534承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:54:56.20ID:ydVaKI+t 【リップル(XRP)】リップル社CEOガーリングハウス氏が「中国進出はすぐそこまで来ており、
不可能ではない」と発言
リップル社は、中国の送金会社LianLian社と提携
中国進出はすぐそこまで来ており、不可能ではないと述べている。もしリップル社が中国で成功したいのなら
、阿里巴巴集団と提携するべきと発言
不可能ではない」と発言
リップル社は、中国の送金会社LianLian社と提携
中国進出はすぐそこまで来ており、不可能ではないと述べている。もしリップル社が中国で成功したいのなら
、阿里巴巴集団と提携するべきと発言
535承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:55:10.50ID:5lIxmJZ1 >>531
これよく分からないんだよな。
これよく分からないんだよな。
536承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:57:08.49ID:ydVaKI+t リップラーさま、おやすみなさいノシ
537承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:00:39.33ID:N6B0gpiM ゴルフの会員権や絵画にチューリップの球根、そして仮想通貨と
まあどうして次から次に騙されるバカが沸いてくるんだろうな
欲深いというか汗水流して働けよ
まあどうして次から次に騙されるバカが沸いてくるんだろうな
欲深いというか汗水流して働けよ
538承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:03:34.86ID:5lIxmJZ1 >>537
お前がこんなとこに来ないで汗水垂らして働けよw
お前がこんなとこに来ないで汗水垂らして働けよw
539承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:06:54.06ID:4+u0JiT+540承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:10:05.72ID:N6B0gpiM 三菱UFJが独自の仮想通貨の開発に着手してるのに
こんなもんが残るはずないわな
こんなもんが残るはずないわな
541承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:13:58.25ID:N6B0gpiM バブル時にゴルフの会員権が何億円も値上がりしたけど結局二束三文になった
今またゴルフ人口が増えてきてるけど会員権の値はさっぱり上がってない
また大暴落して損するのが分かってるだろうし、安いコースでも十分というのもあるし
まあ、俺はみんゴルで十分やわ
今またゴルフ人口が増えてきてるけど会員権の値はさっぱり上がってない
また大暴落して損するのが分かってるだろうし、安いコースでも十分というのもあるし
まあ、俺はみんゴルで十分やわ
543承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:19:20.19ID:5lIxmJZ1544承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:20:20.20ID:kZP/9cnz545承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:28:43.27ID:3IkdFYID 安心しろ爆上げ材料はまだかなりある
546承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:29:36.04ID:qTl8lk5K 600ドル!600ドル!
547承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:30:31.18ID:N6B0gpiM >>543
楽天 円天 裏昇天
楽天 円天 裏昇天
548承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:30:45.71ID:3IkdFYID マジで今バーゲンだから
549承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:31:52.51ID:3IkdFYID 中国取り込んだら勝ち確!
550承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:34:03.73ID:ctbdtnt4 中央集権を活かして1xrp=1ドルに固定してもええんやで
551承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:34:53.72ID:6gkxVEHh まぁ中国は無理だろうな・・・急に人民元が他の通貨に替えられたらたまらんもんな
552承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:41:49.35ID:oc/LncSP ジョージソロスきたな
初めて知ったわ
初めて知ったわ
553承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:47:03.78ID:WSo240mu でもこの人空売りの達人でしょ?
554承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:02:51.91ID:7LqzLQX6 3ヶ月前3.4ドル
今0.468ドルの現実をもう少し考えたほうがいい
好材料なんかで上がるなら、もっと早く上がってる
10分の1になるまで、後ー0.128ドルしかない
今0.468ドルの現実をもう少し考えたほうがいい
好材料なんかで上がるなら、もっと早く上がってる
10分の1になるまで、後ー0.128ドルしかない
555承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:07:59.35ID:PO90cKIN アメリカの確定申告が今月17日で税金支払う為にそれまで売りが続くって記事あったし、もうちょい様子見てから買おう
556承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:08:48.08ID:7LqzLQX6 このペースで17日まで下がったら
いよいよ43円が見えてくるな
いよいよ43円が見えてくるな
557承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:10:04.96ID:A8GlUehC 2週間以内。リップル震撼の爆上げ。
558承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:21:41.64ID:0m0Whfoh この時間まで、頑張って起きてて、この売られ方はないだろ
ビットコ上がっても、リップル死んだままに、なりそう
夜中のカチ上げはbot様に願うしかない
ビットコ上がっても、リップル死んだままに、なりそう
夜中のカチ上げはbot様に願うしかない
559承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:21:50.80ID:Zrl4Jq3m 下がれば下がるほどバーゲンセール
ワロタw
負け組の思考
ワロタw
負け組の思考
560承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:31:07.79ID:QSu/UK7y 5月より10月後半 じわあげする
561承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:32:05.85ID:5lIxmJZ1 下がりだしてから全くリバってないんだよなー
562承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:32:44.31ID:NBmAUsVl BB固まってる?
563承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:45:33.96ID:QSu/UK7y 動きがない
564承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:46:18.54ID:QSu/UK7y リーマンの買いタイムが7時ころからはじまる感じかな
565承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:48:32.23ID:dLMdwi0y テンセント×ウォルマートだろ中国支配だろ
566承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:50:38.95ID:qRCeWeL/ 580億円もの流出騒動があったネムと同じような暴落率
何の理由も無い訳が無いよな
俺たちより頭の良い大人達は既に気付いてるんだろうな
何の理由も無い訳が無いよな
俺たちより頭の良い大人達は既に気付いてるんだろうな
567承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:55:11.11ID:5lIxmJZ1 暴落率とか言って%で見ろよ。アルト全滅だ
568承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:15:35.15ID:mr4JEDYL こりゃアルトはもう終わり
どこで損切るかだけの話だ
どこで損切るかだけの話だ
569承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:21:25.50ID:xbXhJc5W いよいよ年内4万円に向けて
上げ出してきたね
上げ出してきたね
570承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:24:47.57ID:4dL6MwWg 二ヶ月ぶりにチャート見たけど夢かと思った
571承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:35:41.78ID:6DwLjEp1 何が何でもゴールデンウィークまで待つ
572承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:37:57.57ID:VIDO8RVG リップルマネーグラムウォルマートテンセント
573承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:41:47.90ID:7LqzLQX6 確かに信じられない暴落率だよね
3ヶ月前、もう二度と100円で買えない
100円で買えれば奇跡っていってたけど、なんだったんだろうな・・・
むしろ今からだと100円で売れれば奇跡だよ
3ヶ月前、もう二度と100円で買えない
100円で買えれば奇跡っていってたけど、なんだったんだろうな・・・
むしろ今からだと100円で売れれば奇跡だよ
574承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:47:09.22ID:Zrl4Jq3m 3年ぐらい経てば選ばれた仮想通貨は今年つけた最高値までは戻るかもね
ただ、ほとんどは限りなくゼロに近くなるだろうけど
リップルは???
400円から50円になってる時点で厳しいかな
ただ、ほとんどは限りなくゼロに近くなるだろうけど
リップルは???
400円から50円になってる時点で厳しいかな
575承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:54:26.49ID:5lIxmJZ1 ただ、BTCもgoxされた時に暴落して
そこから最高値まで上げたから可能性がないわけではない。
BTCが上がればアルトも全体的に上がるだろうし
それまでにリップルが致命的なミスを起こさなきゃ100円以上はつけるでしょ
サンタンデール銀行やウエスタンユニオン見ると着々と実用化してるし
そこから最高値まで上げたから可能性がないわけではない。
BTCが上がればアルトも全体的に上がるだろうし
それまでにリップルが致命的なミスを起こさなきゃ100円以上はつけるでしょ
サンタンデール銀行やウエスタンユニオン見ると着々と実用化してるし
576承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:56:26.56ID:yzZJy1XI いまリップル欲しいんですけど、どこで買うのがおすすめですか?
CCしか使ったことなくてすみません
CCしか使ったことなくてすみません
577承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:58:18.34ID:7LqzLQX6 理想は3ヶ月で8分の1ずつになればええんだよな
4月 50円
7月 7円
10月 0.6円
もう終わりだー仮想通貨終わったー、投売りだー
2023年 1xrp 800円
これが理想的な展開だな
4月 50円
7月 7円
10月 0.6円
もう終わりだー仮想通貨終わったー、投売りだー
2023年 1xrp 800円
これが理想的な展開だな
578承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:59:07.13ID:DLKtmRVV ビットコいつまで70フラフラしてんだよ
落ちるならさっさと落ちろ女々しいわ
落ちるならさっさと落ちろ女々しいわ
579承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:59:23.26ID:7LqzLQX6580承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:00:01.26ID:5lIxmJZ1 >>576
ビットバンクだね
ビットバンクだね
581承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:01:53.00ID:xtYNr2b0 1月に参入、200万円を半分に減らした俺から言わせれば、上げ材料とか何とか全く意味はない。
50円からどう動くか少し興味あるけど、数円戻してからの切り下げかな〜?
50円からどう動くか少し興味あるけど、数円戻してからの切り下げかな〜?
582承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:02:12.36ID:5lIxmJZ1 >>579
今海外はヤバくないか?バイナンスの警告もあるし。やるのは自己責任だけどさ
今海外はヤバくないか?バイナンスの警告もあるし。やるのは自己責任だけどさ
583承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:04:15.07ID:7LqzLQX6 海外がやばいなんていうてたら仮想通貨かえへんし
それに警告していきなり資産凍結とかはありえないだろ
そんなことしたらどっちみち仮想通貨全体が超絶暴落して終わるだろうし
逃げる時間はあるとみている
それに警告していきなり資産凍結とかはありえないだろ
そんなことしたらどっちみち仮想通貨全体が超絶暴落して終わるだろうし
逃げる時間はあるとみている
584承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:06:48.15ID:5lIxmJZ1585承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:09:34.59ID:Et71165g 50円安定通貨
586承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:11:04.26ID:5lIxmJZ1587承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:12:46.94ID:7LqzLQX6 今や取引所リスクより
暴落リスクの方がよっぽど怖いよ
暴落リスクの方がよっぽど怖いよ
589承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:13:56.29ID:/HTmXOIw >>576
ビットバンクでしょ
ビットバンクでしょ
590承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:15:22.64ID:xtYNr2b0591承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:17:39.56ID:yzZJy1XI いろいろありがとう!やはりビットバンクかなーと思いつつも、海外も良いんだね。
本音を言えばCC無きいまビットフライヤーが取り扱ってくれればいいんだけど。
ちょっと海外での買い方勉強してみます!
本音を言えばCC無きいまビットフライヤーが取り扱ってくれればいいんだけど。
ちょっと海外での買い方勉強してみます!
592承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:18:07.57ID:5lIxmJZ1 >>588
CCに買って移すって発想のお前が頭CC民じゃないかw
CCに買って移すって発想のお前が頭CC民じゃないかw
593承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:20:38.35ID:jBTiFPC+ どん底に落ちた時こそ
もうあとは上がるだけ
仮想通貨は大きく未来を変えます!
もうあとは上がるだけ
仮想通貨は大きく未来を変えます!
594承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:23:57.80ID:jBTiFPC+ 約1年前の4月10日のコインチェック銘柄の価格です。
ビットコイン133664円
イーサリアム 4882円
リップル 3.8円
ネム 2.3円
BCH 存在せず
ライトコイン 1081円
LISK 30.4円
ビットコイン133664円
イーサリアム 4882円
リップル 3.8円
ネム 2.3円
BCH 存在せず
ライトコイン 1081円
LISK 30.4円
595承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:25:49.82ID:mPZ3sDqb 底と思ってる底はまだ底じゃない
596承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:26:34.37ID:Et71165g そこそこそこだよ
597承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:30:07.96ID:7LqzLQX6 1年前の価格に戻るような事がおこれば
新規も希望みえてくるやろ
新規も希望みえてくるやろ
598承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:30:44.53ID:/bMfcNGi600承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:52:36.40ID:hUIcEaZT いつか100円越える日来るんけ!?
いくでやるで、騙されたわ
いくでやるで、騙されたわ
601承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:54:44.12ID:7LqzLQX6 100ドルは超えるかもしれないですけど
100円を超えるかどうかは分からないのが現状ですよね
100円を超えるかどうかは分からないのが現状ですよね
602承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:59:24.17ID:n8oNUzFW リップル民としてなら、xrpの行方を追ったほうがいいと思うけどな。
使われ方次第で100にも0にもなる存在だし。
リップル社もいい加減そろそろxrpについて詳しく説明したほうがいいと思うんだが。
使われ方次第で100にも0にもなる存在だし。
リップル社もいい加減そろそろxrpについて詳しく説明したほうがいいと思うんだが。
603承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:07:45.74ID:M65piWae >>601
100ドル超えたら1万円軽く越えるのに、100円越えるかわからないとかイミフw
100ドル超えたら1万円軽く越えるのに、100円越えるかわからないとかイミフw
604承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:19:11.88ID:M65piWae Some good news for crypto: Coinbase in talks to be SEC regulated brokerage
https://www.forexlive.com/cryptocurrency/!/some-good-news-for-crypto-coinbase-in-talks-to-be-sec-regulated-brokerage-20180406
リップル関係ないからなぁ...
https://www.forexlive.com/cryptocurrency/!/some-good-news-for-crypto-coinbase-in-talks-to-be-sec-regulated-brokerage-20180406
リップル関係ないからなぁ...
605承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:24:34.69ID:lPuwRGpj 言っとくがリップルだけじないからな
有名所全部 しかも同じ動き
いじられてんだよ
有名所全部 しかも同じ動き
いじられてんだよ
606承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:27:13.01ID:Ihk23ATp ウェブボット信じるしか無いな
5月に爆上げくるって言ってる
5月に爆上げくるって言ってる
607承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:28:09.84ID:jeRRHo8e この動き…もう上がらないと思わせ損切りさせているのか、もう下がらないと思わせ買わせているのか…
大口の思考、次の一手は…
大口の思考、次の一手は…
608承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:31:01.45ID:xrIVJPr+ 大口と言うか大半保有のリップル社が
609承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:36:09.47ID:L55XHgwI いい感じに下がる下がる思考になってきたな
610承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:38:34.67ID:oc/LncSP おい、おまえら全否定されてるぞ
https://chibicode.com/jp/blockchain-technology/
https://chibicode.com/jp/blockchain-technology/
611承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:43:11.10ID:QX5ZcPxt 誰だよこんな高値で買い支えてる馬鹿は
今すぐ投降するんだ
今すぐ投降するんだ
612承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:44:02.11ID:L55XHgwI613承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:51:27.98ID:Sx7bd8aT >>610
いい事書いてあんじゃん
いい事書いてあんじゃん
614承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:51:36.57ID:DLKtmRVV ビットコ昨日の15時からの安定が凄いな
これはどういう事なんだろう
保有者がもう見てないのかなチャート
この下で持ってるのはもうマイナーだけとか
これはどういう事なんだろう
保有者がもう見てないのかなチャート
この下で持ってるのはもうマイナーだけとか
615承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:57:51.20ID:3DgXrnML みんなよく頑張ったよ。損切りして楽になろう
616承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:59:20.31ID:DZP4GkJy おはよう
50円切らなかったのねw
40円台になってると思ってたので 少しうれしいw
50円切らなかったのねw
40円台になってると思ってたので 少しうれしいw
617承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:00:34.58ID:ymBI3cbk 戻してきたぞ
618承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:05:14.47ID:t6aOtR8d ここより下で売りたい奴は居ないだろ
ここが底だぞ全力で買え
ここが底だぞ全力で買え
619承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:08:21.28ID:4JtyH/WT おはよー
昨日は飲み会満喫したよ
土日うちにポジション取るけど
52円戻ってからでいいかな
安全に安全にいかないとな
回転させるにしても今はなんか嫌だ
昨日は飲み会満喫したよ
土日うちにポジション取るけど
52円戻ってからでいいかな
安全に安全にいかないとな
回転させるにしても今はなんか嫌だ
620承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:11:31.32ID:5lBjD1SZ >>617
こういう奴がBBしか見ないで売買する養分なんだろうな
こういう奴がBBしか見ないで売買する養分なんだろうな
621承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:13:52.82ID:4JtyH/WT622承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:17:16.41ID:3veSRk87 ビットコインみてたら50円は割れそうだけども
623承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:18:16.42ID:7LqzLQX6 ビットコインはここから5分の1が適正価格説もでてきたし
xrpもここから5分の1はいけるやろ
xrpもここから5分の1はいけるやろ
624承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:21:41.04ID:221lVJjp 0.5も動いたら1万円も儲かるじゃないか
625承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:25:01.35ID:Bk+Q2nz+ 0.5上がった状態で飛びつくって言ってんのにアスペか?
626承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:25:33.26ID:kZP/9cnz 長いヨコヨコは暴落の予兆かもしれん
627承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:35:25.41ID:p5IoN1D2 さすがにここから下の動きは重い。
ええかげん上げる方向やないと利益がだしにくくなってきている。
そろそろ上げていくか…
と見せかけズドン‼
ええかげん上げる方向やないと利益がだしにくくなってきている。
そろそろ上げていくか…
と見せかけズドン‼
628承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:38:28.28ID:/bMfcNGi 普通にズドンならまだいい
比喩じゃなく持ち上げて落とすから
比喩じゃなく持ち上げて落とすから
629承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:38:40.26ID:4JtyH/WT >>627
ハイ!
ハイ!
630承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:39:03.01ID:4JtyH/WT 今日もXPR君がスレ盛り上げてくれんのか
631承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:39:51.50ID:2ZFIRhbv そろそろ上昇トレンドきそうだな
632承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:40:33.66ID:uLr1Psmi XPRバカとNANJ2500万枚天下取りバカ来てんの?
633承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:43:42.33ID:4JtyH/WT しっこ行って朝飯食べるー
634承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:46:38.56ID:J4zD2xCL リップル10円とかありえんだろw
もし10円になったら
貧乏人でも5万枚は買えるから
それこそ買った奴ら数年後全員億り人じゃんw
もし10円になったら
貧乏人でも5万枚は買えるから
それこそ買った奴ら数年後全員億り人じゃんw
635承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:51:26.21ID:Kgh8BXW5 え?買えませんけどwww
636承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:58:04.93ID:7lQAs15e 爆上げか爆下げか超ヨコヨコだな
637承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:58:34.24ID:9YNnKZ4L 10円になったら、そのあとは1円だ
お前はずっと貧乏人
お前はずっと貧乏人
638承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:02:48.95ID:98tY3rND リップル買うくらいならウンコ買った方がまだマシだよな
639承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:05:11.60ID:J4zD2xCL 今後どう考えてもリップルが
10円以下とかありえんだろ
馬鹿共みたいに狼狽せず
ガチホしとけ。
10円以下とかありえんだろ
馬鹿共みたいに狼狽せず
ガチホしとけ。
640承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:05:52.66ID:90PquGnq 4月下旬からGWで値段ある程度戻さんかったらみんな投げ売りしちゃいそう。もう薄々気付き始めてる。でも期待してしまう。これが頭リップルなのかあ、、。
641承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:06:30.16ID:kZP/9cnz リップル社しか儲からないコイン
642承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:07:20.01ID:J4zD2xCL >>638
で、僕ちゃんは何枚リップル保有してるのかな?
で、僕ちゃんは何枚リップル保有してるのかな?
643承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:07:41.89ID:nzlC2abW >>638
うんこよりはリップルだろ
うんこよりはリップルだろ
644承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:13:47.56ID:TJIf61Tk うんこ<リップル<おしっこ
645承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:14:09.96ID:5A0X2vWS ヒョイッ、ズドーン、ズドーン、ヒョイッ、ドーン、ドーンwww
646承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:15:01.99ID:7LP+CiQz どう考えても、XRPが高騰する可能性は限りなくゼロに近いが、宝くじ感覚で長期保有なら悪くはない。
ただし、金融資産1億円の人が500万円持つならいいけど、1000万しかない人が500万円ホールドはあかんで。
ただし、金融資産1億円の人が500万円持つならいいけど、1000万しかない人が500万円ホールドはあかんで。
647承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:20:55.51ID:CqpEEqVG アメリカの確定申告無情売りは
もう終わったのか?
ビットコGOX管財人売りとダブルできたら
40円までは行く可能性あるよな
まあ土曜日だから可能性少ないか
もう終わったのか?
ビットコGOX管財人売りとダブルできたら
40円までは行く可能性あるよな
まあ土曜日だから可能性少ないか
648承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:21:03.74ID:lPtD78ro 1億円でも500万はリスクだろ
自分8000万あるが70万突っ込むのが限界
自分8000万あるが70万突っ込むのが限界
649承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:28:59.43ID:SBROjeBX >>603
今年の年末や来年で100ドル到達は現実的に起こり得るが
現時点で100円を越えるかどうか判らないだろう?
という事
ボラリティが大きいのはリップルの十八番
不意打ちでいきなり爆上げするからな、これ
今年の年末や来年で100ドル到達は現実的に起こり得るが
現時点で100円を越えるかどうか判らないだろう?
という事
ボラリティが大きいのはリップルの十八番
不意打ちでいきなり爆上げするからな、これ
650承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:30:35.65ID:yQNwPAvk >>649
仮想通貨どれもそうやで
仮想通貨どれもそうやで
651承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:36:52.80ID:SBROjeBX >>646
1000万円ではないが
単純に300万人が10000XRPを保有するだけで400円は越える
単純に400万人が10000XRPを保有するだけで1000円は越える
と考えると実はそんなに困難な価格ではない
普及率は今年の後半から上がるだろうけど
XRP価格に関しては4月の後半から上がるんじゃない?
5月には150円くらいが普通になるかも
1000万円ではないが
単純に300万人が10000XRPを保有するだけで400円は越える
単純に400万人が10000XRPを保有するだけで1000円は越える
と考えると実はそんなに困難な価格ではない
普及率は今年の後半から上がるだろうけど
XRP価格に関しては4月の後半から上がるんじゃない?
5月には150円くらいが普通になるかも
652承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:38:07.24ID:p5IoN1D2 ええかげんな取引所は廃業で証券会社とかヤフーが参入やんか。
どんどん下地が整っていきよる。
あと少し、あと少し…
今始めた奴は、売り抜けるタイミングが分からんから失敗する。
バブルから大底を見た奴はこの先、上手くなると思う。
どんどん下地が整っていきよる。
あと少し、あと少し…
今始めた奴は、売り抜けるタイミングが分からんから失敗する。
バブルから大底を見た奴はこの先、上手くなると思う。
653承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:40:01.13ID:SBROjeBX654承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:41:51.60ID:HdWBVQhf 確定申告済みになるとか意味不明すぎる
655承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:41:53.14ID:SBROjeBX アメリカの確定申告の最終日っていつでしたっけ?
656承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:41:54.79ID:NTRgiyOQ うーっす、りっぷりゃーのみんな!
今日も損しとるかー?
今日も損しとるかー?
658承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:44:23.55ID:HdWBVQhf 確定申告だから売られる→まあ分かる
確定申告済んだら買われる→?
確定申告済んだら買われる→?
659承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:44:39.57ID:NTRgiyOQ660承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:44:58.82ID:1pFmUrff 100円くらいからずっと今の値段では買えなくなるって言ってるな
661承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:45:13.12ID:DZP4GkJy >>655
たしか 4月17日
たしか 4月17日
662承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:45:49.71ID:61fwmqCo cc事件の時も通貨戻ってくると思ってる人は頭ccとか騒いでた人が大勢いたけど、今リップル否定している人も同じ雰囲気。結局ccは返金したし、その結果救済企業も現れた。
663承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:46:40.09ID:DLKtmRVV まーた712000フラフラかよ
そこにいたって何になると言うのよ?
えー?ビットコ坊っちゃん!
勇気を出して飛び降りてごらんよ
えー?ビットコ坊っちゃん!
そこにいたって何になると言うのよ?
えー?ビットコ坊っちゃん!
勇気を出して飛び降りてごらんよ
えー?ビットコ坊っちゃん!
664承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:50:33.34ID:uLr1Psmi665承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:50:52.77ID:XjGvcT0j 動き無いな
今日も小銭稼ぎでもするか
今日も小銭稼ぎでもするか
666承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:51:29.05ID:SgC2M0PH 日本の確定申告終わっても爆下げなんだから、分かるだろ結果なんて
667承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:52:08.65ID:p5IoN1D2 割りそうで割らん。
何を狙っているのか。
目が離せへん〜
何を狙っているのか。
目が離せへん〜
668承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:52:39.57ID:DLKtmRVV >>662
そうしないと景気に影響あるくらい
額が大きかったし
日本の信用問題にもなる
麻生も推してたから何がなんでも倒産させるわけにはいかなかっただけ
交通事故起こしたから傷口をふさいだだけで
事故ついでに目を二重に改造してやろうとか千原Jr.みたいなマネはする必要が無いので
これからのリップルの成功とはまた違うお話
そうしないと景気に影響あるくらい
額が大きかったし
日本の信用問題にもなる
麻生も推してたから何がなんでも倒産させるわけにはいかなかっただけ
交通事故起こしたから傷口をふさいだだけで
事故ついでに目を二重に改造してやろうとか千原Jr.みたいなマネはする必要が無いので
これからのリップルの成功とはまた違うお話
669承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:54:08.48ID:phqXdORC そういえば去年の秋ごろ20円台だったときのスレの雰囲気ってどんな感じだったの?
そのときも悲観的だったのかな?
そのときも悲観的だったのかな?
670承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:57:56.21ID:XjGvcT0j だいたい皆んな平均1日どれ位儲かってんの?
671承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:58:55.43ID:HdWBVQhf >>664
もしかして確定申告がどういうものか理解してない人?
もしかして確定申告がどういうものか理解してない人?
672承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:10:09.39ID:B6EuJbDI >>668
ドヤ顔で満足してるとこ悪いけど、全部間違ってるよw
ドヤ顔で満足してるとこ悪いけど、全部間違ってるよw
674承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:14:20.26ID:8kouQ0H0 日本の確定申告終了後って値に影響あったっけ?
675承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:16:09.42ID:KZHCksPq 53yen掴みを助けてくんろ(^人^)
676承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:19:15.91ID:dbV8Isqa もう、50円固定でいいよ。
677承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:19:57.97ID:TwNwy3Pz それなりに名の通った企業が取引所に参入してくるのは良いこと
仮想通貨は1月以来ずっと悲観的なのに
企業はむしろやる気満々で参入してくる。これがチューリップバブルとは違うところ
仮想通貨は1月以来ずっと悲観的なのに
企業はむしろやる気満々で参入してくる。これがチューリップバブルとは違うところ
678承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:20:25.84ID:Nf9W3RYc アメさんの確定申告18日まで
679承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:22:52.38ID:uLr1Psmi >>671
そだねーわからないよねー
そだねーわからないよねー
680承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:23:06.09ID:H1RqX3Ep ワシまだ4000万しか儲けてないけどもう辞めようかな…疲れちゃった
681承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:24:07.09ID:l/5VFovQ CC買収って結局何だったのかな?
ちょっと加熱したけど結局元の位置に戻ってきてるやん、全通貨
クッソあほらしいから同値撤退して様子見中やわ
ちょっと加熱したけど結局元の位置に戻ってきてるやん、全通貨
クッソあほらしいから同値撤退して様子見中やわ
682承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:24:35.83ID:SgC2M0PH >>680
元手がいくらかわからんが、4000万だったら十分じゃね。1億投資してて4000万の儲けだったら悔しいけど
元手がいくらかわからんが、4000万だったら十分じゃね。1億投資してて4000万の儲けだったら悔しいけど
683承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:24:42.41ID:p5IoN1D2 >>677
そう‼ほんまそれ‼
そう‼ほんまそれ‼
684承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:25:44.95ID:TwNwy3Pz685承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:27:53.35ID:sA1c9IqS SBI参入以降流れ変わる
686承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:28:01.64ID:H1RqX3Ep687承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:28:32.07ID:XjGvcT0j >>680
税金外して4000だったらもういいだろ
税金外して4000だったらもういいだろ
688承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:29:19.95ID:TwNwy3Pz 税金のことを考えると尚更ガチホの方が良いな
689承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:31:13.07ID:H1RqX3Ep >>687
仕事やめるのが目標だったから、これじゃなぁ
仕事やめるのが目標だったから、これじゃなぁ
690承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:32:04.24ID:q4DJI7EL >>669
半年間20円前後のヨコヨコが続いたときは総悲観だった
発行枚数が多いから上がらない、開発者が売るから上がらないと
でも決定的に違うのは市場全体に話総悲観はなかった事
だから過去を見ても参考にならないんじゃないかなあ
半年間20円前後のヨコヨコが続いたときは総悲観だった
発行枚数が多いから上がらない、開発者が売るから上がらないと
でも決定的に違うのは市場全体に話総悲観はなかった事
だから過去を見ても参考にならないんじゃないかなあ
691承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:33:40.23ID:GfLW0j5D692承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:35:05.56ID:l/5VFovQ 4000もあったらFXで高金利通貨買って
毎日1万ゲットしながら悠々自適に暮らせるで
正直十分やわ
毎日1万ゲットしながら悠々自適に暮らせるで
正直十分やわ
693承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:37:07.29ID:fkAISwQS 税金、申告しないとバレるもんなの?
694承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:38:25.73ID:phqXdORC695承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:39:02.12ID:GfLW0j5D696承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:40:44.46ID:mlySG4DM NANJ安売り中!買え!!
697承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:41:00.21ID:H1RqX3Ep >>693
それ以前にバレなきゃ万引きするって言ってるのと変わらんぞ
それ以前にバレなきゃ万引きするって言ってるのと変わらんぞ
698承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:42:46.56ID:0dwIjBiB >>610
リップル、オワタ?
リップル、オワタ?
699承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:43:14.63ID:DLKtmRVV700承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:43:51.69ID:DiPBl5XP >>696
50%オフ見えてて草
50%オフ見えてて草
701承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:43:59.94ID:en9Bwa+e702承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:46:06.22ID:1maJexRH 例えば150万の利益が出で
申告しなければ
バレる可能性って何%くらいなの?
申告しなければ
バレる可能性って何%くらいなの?
703承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:46:08.49ID:5dCCYOhf 702
704承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:47:48.36ID:18Mzl7tH >>693
儲けた分どころか全財産持ってかれる
国税は甘くないよ
国税の次は市税
市税は生活必需品以外の価値のあるもの全て差し押さえる
お前が大事にしてるアニメキャラのフィギュアですら差押えの対象
税金を甘く見たらいかんよ
儲けた分どころか全財産持ってかれる
国税は甘くないよ
国税の次は市税
市税は生活必需品以外の価値のあるもの全て差し押さえる
お前が大事にしてるアニメキャラのフィギュアですら差押えの対象
税金を甘く見たらいかんよ
705承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:49:09.74ID:nzlC2abW >>704
まじで利益あるうちに払っとけ。溶けた後に払うのはかなり苦しいぞ
まじで利益あるうちに払っとけ。溶けた後に払うのはかなり苦しいぞ
706承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:50:41.03ID:ziLywA70707承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:52:15.60ID:7wvpy4Gr 1月初頭のピークで売った奴以外はバカと言う気はないけどさ
1月下旬、2月上旬、2月下旬といくらでも降りるチャンスはあったよなあ
その頃にはもうバブル崩壊って散々言われてたし
そこで降りられず含み益減らしたり含み損増やしたなら自業自得だよなあ
1月下旬、2月上旬、2月下旬といくらでも降りるチャンスはあったよなあ
その頃にはもうバブル崩壊って散々言われてたし
そこで降りられず含み益減らしたり含み損増やしたなら自業自得だよなあ
708承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:52:31.11ID:DiPBl5XP 脱税は普通に犯罪なんだが
このスレ怖いわ
このスレ怖いわ
709承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:52:55.84ID:DLKtmRVV もちろん申告はするが
このままだと何も取られないまま終わる
1億でも2億でも取ってってくれ
そういう状況に俺を導いてくれ!
このままだと何も取られないまま終わる
1億でも2億でも取ってってくれ
そういう状況に俺を導いてくれ!
710承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:54:03.09ID:a+7x+ll+ しかもいま国税は仮想通貨に目を光らせてるらしい
当然と言えば当然
当然と言えば当然
711承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:54:19.27ID:Oz871jtY 利益って10万以上出たら申告しなきゃいけないんだっけ?
712承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:55:39.72ID:8nkLooZw まじか5000万あったらもう
遊んで暮らせるのかよ?
年利6%ぐらいのFX安定通貨ってあるのか?
年末1億になったとき売ってればよかったか?
遊んで暮らせるのかよ?
年利6%ぐらいのFX安定通貨ってあるのか?
年末1億になったとき売ってればよかったか?
713承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:00:13.63ID:l/5VFovQ714承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:01:45.29ID:1maJexRH そもそも何で100万利益だして
そのまま無申告でバレるの?
税務署もそんなに暇じゃないだろ?
そのまま無申告でバレるの?
税務署もそんなに暇じゃないだろ?
715承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:01:53.67ID:tFwkwFNr きたあああああああああああああああ
716承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:02:17.97ID:G3g/WH+u おいこれ吹き上げるぞ
717承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:03:01.23ID:l/5VFovQ あ、今は申告分離課税っつって一律20%なんだっけ?
すまん
すまん
718承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:03:16.94ID:tFwkwFNr これ年始の勢い超えてるだろ
719承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:03:29.22ID:OHjVUJTU はじまった!
721承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:03:44.03ID:OHjVUJTU 始まりの始まりきた
722承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:04:05.88ID:kMdhpF2K もう慣れたわ
723承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:04:15.28ID:CBuX9K5C どうせイナゴ焼きでしょ?
724承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:05:18.97ID:p5IoN1D2 お、上がった。まぁ信用せんわ。
725承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:05:20.71ID:phqXdORC なんかきてる!
726承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:07:22.38ID:tFwkwFNr なんだろう吹いている風が
727承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:08:55.40ID:tFwkwFNr 止まるんじゃねえぞ…
728承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:09:46.02ID:HdWBVQhf 1円爆上げキター
729承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:09:51.53ID:osWtBUpN リップルの単独上げキター!!
730承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:10:17.03ID:90PquGnq くだらねえです
731承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:10:35.73ID:phqXdORC これより我ら修羅に入る!
仏と会えば仏を斬り!
鬼と会えば鬼を斬る!
情を捨てよ!!ただ一駆けに攻め入れ!!
めざすは―――――100円ーっ!
仏と会えば仏を斬り!
鬼と会えば鬼を斬る!
情を捨てよ!!ただ一駆けに攻め入れ!!
めざすは―――――100円ーっ!
732承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:11:05.06ID:TwNwy3Pz インターネットっていう発想が生まれたのが1960年
商用化されてプロバイダが生まれたのが1989年
サトシの論文が公開されたのが2008年
Rippleが生まれたのが2004年
まぁ今は技術進歩が速いから
実用化されるのに30年もかからないだろうが・・まぁそれでも後10年はガチホする気で居ないとな
商用化されてプロバイダが生まれたのが1989年
サトシの論文が公開されたのが2008年
Rippleが生まれたのが2004年
まぁ今は技術進歩が速いから
実用化されるのに30年もかからないだろうが・・まぁそれでも後10年はガチホする気で居ないとな
733承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:11:10.83ID:tFwkwFNr んあああああああああああああああ(絶叫)
734承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:11:27.03ID:DLKtmRVV ヨコヨコが長すぎて
数の子天井でも作ろうとしてるのかと思った
数の子天井でも作ろうとしてるのかと思った
735承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:12:15.81ID:aqijelym 瞬きしてるあいだに終わった
736承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:13:06.01ID:sPCeWqTc 有力ico案件
World Wi-Fi世界中で無料Wi-Fiを!
ただいまプレセール中15%ボーナス!
4月17日当日にビットコイン9000ドル以下イーサリアム700ドル以下の場合は上記価格で固定されるのでかなりお得です。
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
World Wi-Fi世界中で無料Wi-Fiを!
ただいまプレセール中15%ボーナス!
4月17日当日にビットコイン9000ドル以下イーサリアム700ドル以下の場合は上記価格で固定されるのでかなりお得です。
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
737承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:14:34.40ID:6MS3CX0W お なんか バイーンときてますねw
738承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:15:56.21ID:9Py1DqH2 >>669 信じられない?ことに1円のときからず〜〜っと悲観・中傷され続けてるんですよ
だから3年以上こんな感じです。あまりに煽りや罵りがひどくてGt.GOX氏も2chには来なくなりましたw
だから3年以上こんな感じです。あまりに煽りや罵りがひどくてGt.GOX氏も2chには来なくなりましたw
739承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:19:09.88ID:TwNwy3Pz >>738
新しい技術は皆否定したがるんだよね
そして大抵の奴は短気だ。
銀行を動かすってのはそんな2年3年そこらで変わるはずがないのに
まだ上がらないのかよ!!ダメだな!XRPは使えない!!って決めつけてしまう
新しい技術は皆否定したがるんだよね
そして大抵の奴は短気だ。
銀行を動かすってのはそんな2年3年そこらで変わるはずがないのに
まだ上がらないのかよ!!ダメだな!XRPは使えない!!って決めつけてしまう
740承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:20:41.93ID:G3g/WH+u 去年秋以降だと確かに他の銘柄は上がってるのにXRPだけ横横だったから相場全体に悲観はなかったがXRP叩きだけは今と同じかそれ以上にはあった印象あるな
年末年始に上がりまくって自己紹介してたのは新規かイナゴで今はその辺が落ち着いてまた古参と叩きが残ってる感じか
年末年始に上がりまくって自己紹介してたのは新規かイナゴで今はその辺が落ち着いてまた古参と叩きが残ってる感じか
741承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:22:16.79ID:DLKtmRVV 何か無理やり上げた感じだな
742承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:23:03.66ID:a9gh+dG3 ボロクソに言われてるのはxrpだけじゃないから安心しろよ
743承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:23:14.83ID:qGgfLcn7 こっから4時間かけて全モ。いつものことだろこれ
744承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:23:38.11ID:p5IoN1D2745承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:26:16.57ID:wou7QwcZ 時々ある謎上げだけど、今日なんか10時ジャストに上げ始めてるでしょ?
やっぱ何か意図的なものがある買い方なんですかね?
やっぱ何か意図的なものがある買い方なんですかね?
746承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:27:28.20ID:TwNwy3Pz ホルダーがこんなこと言うのも何だが
xCurrent, xRapid, xVia が製品化されたのって去年の夏なんだぞ
1年も経たずにこれ便利だからって採用するような銀行を信用できるか?
普通は既存のシステムをメインに、リップルみたいな新しいシステムは実験→サブにして
システムが十分に完成されてきたってなったところで完全に入れ替えるものだ
xCurrent, xRapid, xVia が製品化されたのって去年の夏なんだぞ
1年も経たずにこれ便利だからって採用するような銀行を信用できるか?
普通は既存のシステムをメインに、リップルみたいな新しいシステムは実験→サブにして
システムが十分に完成されてきたってなったところで完全に入れ替えるものだ
747承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:27:32.78ID:XjGvcT0j 全然上がらんな
748承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:27:34.24ID:fP9JKMTF ビットコのショートの利確じゃないの
749承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:28:31.17ID:p5IoN1D2 ホラホラ大口さんよ。カモが減ってきてそろそろ上にも下にも行かんようになってきたぞ。
トレンド転換せなあかんのちゃうか?
トレンド転換せなあかんのちゃうか?
750承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:28:35.49ID:XjGvcT0j751承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:28:41.00ID:uLr1Psmi もう仕手さんの動きも苦笑いするしか無いくらいグズグズになってきたそんな土曜日の朝です。
752承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:28:50.19ID:tFwkwFNr753承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:29:10.51ID:MpqiyKVu 金は得られるかもしれないが、自分の若い時の時間全てを失う
755承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:33:30.90ID:kMdhpF2K はいはいどうせ下がるんだろ
756承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:34:35.21ID:QX5ZcPxt おいまだ全戻しする力あったのかよ
無駄な抵抗はやめるんだ
無駄な抵抗はやめるんだ
757承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:34:37.66ID:uLr1Psmi >>754
低偏差値バカの巣へわざわざお越し頂きまして誠にありがとうございますwゆっくり寛いでいって下さいネw
低偏差値バカの巣へわざわざお越し頂きまして誠にありがとうございますwゆっくり寛いでいって下さいネw
758承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:37:13.86ID:SgC2M0PH こんなところで買ってくれる人のおかげで回転も美味いわな
759承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:37:19.30ID:tFwkwFNr 第二波入りましたあああああああ!
760承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:37:20.16ID:4JtyH/WT ビットバンクまた壊れてますやん
怖くて買えないやんか
怖くて買えないやんか
761承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:37:37.72ID:5qNAVLAz まだセリクラも来てないのに上がり続けるわけがない
集金のための上げですわ
集金のための上げですわ
762承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:39:38.06ID:D+LyOBnj リップルさん早く戻って(´;ω;`)
763承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:40:37.23ID:phqXdORC このまま傾(かぶ)いてくれええええええええええええ
764承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:42:35.23ID:6PMEpuhk ばいーーーーーん
765承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:43:04.08ID:6MS3CX0W 昼飯食って戻ったら 更にバイーンwww
766承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:43:56.77ID:qhTTa5g+ 52.65で利食い完了。
767承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:46:05.08ID:8/MG5dbj 半勃しとんか
768承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:47:03.93ID:phqXdORC ほらほらほらほらほらほら
769承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:48:26.55ID:G3g/WH+u ソロスじゃないだろうが雰囲気でソロスソロスいってんのが楽しいからソロス上げでいいわもう
770承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:54:47.53ID:vfsRwQ53 しょぼい報告とかする奴とかいるけど、そういう奴は
チラ裏で満足した後、こんがりローストされたらいいと思う
チラ裏で満足した後、こんがりローストされたらいいと思う
771承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:00:52.53ID:kS/IdFrN まあアービトラージでしょ
772承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:01:47.37ID:11pMHPuU ただのウォール街確定申告ボーナスTシャツ上げだろ。
知らんけど。
知らんけど。
773承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:03:39.24ID:4JtyH/WT Tシャツ早くイオンとかユニクロで売れ
賄賂渡せば簡単だろ
賄賂渡せば簡単だろ
774承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:04:41.75ID:TJIf61Tk はい、ショート全力
簡単すぎる
簡単すぎる
776承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:06:41.96ID:SgC2M0PH >>775
普通ショート買いましだろここわ
普通ショート買いましだろここわ
777承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:08:17.70ID:TJIf61Tk ロングしてるゴミバカアホクズさんがいるからうちらが儲かる
感謝してるよ
感謝してるよ
778承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:08:30.03ID:tFwkwFNr ズドーンwwwwwwww
779承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:09:58.92ID:4JtyH/WT イナゴ焼きが完成しそうだな
ビットコちょっと上がったから
回転して遊べるよー
ビットコちょっと上がったから
回転して遊べるよー
780承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:10:40.78ID:nAJjMrs/ >>776
ショートは買えまへん(´・ω・`)
ショートは買えまへん(´・ω・`)
781承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:13:53.30ID:tFwkwFNr 感謝してる相手にゴミバカアホクズとか普通言わんよなw
782承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:14:23.69ID:nAJjMrs/ おしリップル土日はノーポジや!!
出川組のキッズがショートを覚えたんか?
売りは命までだからせいぜい焼かれんようにしときー
出川組のキッズがショートを覚えたんか?
売りは命までだからせいぜい焼かれんようにしときー
783承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:19:32.20ID:4JtyH/WT システムエラーってなんや
資産0になってるやんけ
ビットバンクマジで死んでくれ
資産0になってるやんけ
ビットバンクマジで死んでくれ
784承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:22:27.61ID:qGgfLcn7 >>783
注文キャンセル繰り返すと、一時的なBANで取引できなくなる。少しすると元に戻るよ
注文キャンセル繰り返すと、一時的なBANで取引できなくなる。少しすると元に戻るよ
785承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:24:21.37ID:7krcnFcK あああ
これは又XPRが単発IDで埋め尽くすぞw
これは又XPRが単発IDで埋め尽くすぞw
786承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:26:24.45ID:oc/LncSP こんな暴落してても格付けB-なんか
格付けって一体何なんだ
格付けって一体何なんだ
787承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:28:22.34ID:7LqzLQX6 仮想通貨の正当な評価なんて誰もできないってことなんだろうな
それにしてもまだ底値付近から2%しか上がってないのに盛り上がりすぎだろ
3ヶ月で380円が49円になったんやぞ?それが52.5円になったからといって
どうだというんだのレベルだわ
それにしてもまだ底値付近から2%しか上がってないのに盛り上がりすぎだろ
3ヶ月で380円が49円になったんやぞ?それが52.5円になったからといって
どうだというんだのレベルだわ
788承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:32:19.69ID:kZP/9cnz >>784
783が見せ板野郎てこと?
783が見せ板野郎てこと?
789承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:32:30.00ID:B6EuJbDI >>786
格付けの判断はそれだけじゃないからw
格付けの判断はそれだけじゃないからw
790承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:38:26.46ID:JZb3toop ちょい上げしたのにケンシロウAA来ないな
791承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:38:43.72ID:Yj8kstBJ 単独で暴落してるわけではないからな
どれもビットコさんに引っ張られてるからこいつが上がらないと
どれもビットコさんに引っ張られてるからこいつが上がらないと
792承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:47:57.80ID:tFwkwFNr なんか変な動きしたな
793承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:48:18.99ID:KZHCksPq XRPは送金早いねえ
BTCが遅いだけか
BTCが遅いだけか
794承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:56:05.83ID:ziLywA70 BTCもイーサもマイニングがあるからな
速度も手数料もどうしても限界がある
速度も手数料もどうしても限界がある
795承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:00:36.07ID:5A0X2vWS 52円に爆上げでつねwww
796承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:01:40.92ID:s/sH1luy どこに行くか分からない舵取りなのにお金を積むアホの集まり
沈没する可能性すら有るのに
沈没する可能性すら有るのに
797承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:02:35.51ID:7LqzLQX6 1ヶ月前に比べるとほとんどの仮想通貨は下がってるけど
xvgは1ヶ月前の2倍以上
xrpは1ヶ月前の2分の1近辺になってるんだよな
この差ってどこから来てるのだろうか
xvgは1ヶ月前の2倍以上
xrpは1ヶ月前の2分の1近辺になってるんだよな
この差ってどこから来てるのだろうか
798承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:04:28.26ID:UfiQ+W1W 今日は60円くらいまで回復しそうだな
799承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:05:16.75ID:5jITdBm/ ショーターを殺しに来てる(確信)
800承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:06:32.89ID:ajhL365a >>797
いま上がってんのはマイナーな通貨で仕手が遊んでるんだろ
いま上がってんのはマイナーな通貨で仕手が遊んでるんだろ
801承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:08:24.42ID:0m0Whfoh bbの世界最安値辞めてほしい
本当に慎重な時はカチ上げ弱いな
本当に慎重な時はカチ上げ弱いな
802承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:17:10.32ID:+0pKNdvf 仕手が上げてもいなご飛びつかなくなったな
803承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:17:30.28ID:19HOtABn 50円しばき隊頑張れ
804承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:17:53.60ID:u2vRyfCb お昼のニュースで流れたな❗
『ビットコイン年明けから大幅下落』
ニュースは頂点。
これも相場変化の1つ。
『ビットコイン年明けから大幅下落』
ニュースは頂点。
これも相場変化の1つ。
805承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:21:29.37ID:tFwkwFNr >>804
それってつまり…(ゴクリ)
それってつまり…(ゴクリ)
806承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:21:43.99ID:7LqzLQX6 ニュースは頂点
ここからはトレンド変換するってこと?
ここからはトレンド変換するってこと?
807承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:23:23.09ID:tdWDlUYm 聞き飽きたってことでしょ
809承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:27:26.69ID:5jITdBm/810承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:28:40.15ID:RhgDa1db ソロスが下準備始めてる。まずは一度相場を上げてショータ殺してからのドドン下げ。という妄想
811承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:30:20.82ID:5jITdBm/ ニュースで「今は安いですよ、買うなら今ですよ!」って言っているようなもの
812承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:30:25.03ID:u2vRyfCb メディアが拾たら変化はあると思う。
814承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:37:32.63ID:0m0Whfoh 本当にbbなんなん、一度上がったら昼飯食おうと思ってたのに、
世界最安値継続中じゃん…
世界最安値継続中じゃん…
815承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:38:32.71ID:7LqzLQX6 1年前とはあまりにも状況が違いすぎるからな
今はただのスーパーババ抜き合戦だもの
ちょっと上がったら即利確合戦なんだから
上がるのは難しすぎるだろ、それに最安値にすら届いてもいないのに
買いどきはないな
ビットコインついに高値の100分の1の価格へ
ぐらいじゃないと新規はこないな
今はただのスーパーババ抜き合戦だもの
ちょっと上がったら即利確合戦なんだから
上がるのは難しすぎるだろ、それに最安値にすら届いてもいないのに
買いどきはないな
ビットコインついに高値の100分の1の価格へ
ぐらいじゃないと新規はこないな
816承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:38:54.83ID:0m0Whfoh ccよりも0.3円安いのなんて久々だわ
817承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:39:00.93ID:LQL1Tizi ショートが利確しただけのようやな
毎日天井を下げながら少しずつゴミになっていく
毎日天井を下げながら少しずつゴミになっていく
819承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:41:35.60ID:7LqzLQX6 このペースで下がったら
1年後は0.6円も夢じゃないけど
さすがにそこまではやってこないよな
1年後は0.6円も夢じゃないけど
さすがにそこまではやってこないよな
820承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:42:11.81ID:gRnyRs85 他の取引所と0.3の値幅でも上手くやれば一日で数百万の利益になるな
内部アービトラージ()
内部アービトラージ()
821承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:43:01.24ID:LQL1Tizi マジのゴミになった時に買うわ
822承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:43:31.53ID:gRnyRs85 回転さんが増えれば増えるほどBBは大儲け
良く出来てるなwwwwwwwwww
良く出来てるなwwwwwwwwww
823承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:43:33.97ID:kZP/9cnz824承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:43:50.82ID:ajhL365a >>810
スーツケースはソロスだったか
スーツケースはソロスだったか
825承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:45:10.63ID:tdWDlUYm 持合い相場を大事にしたいな…
心のトレ転が必要なんだよ…
心のトレ転が必要なんだよ…
826承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:45:42.22ID:gRnyRs85 スプや手数料はないけど内部工作はしてるんだな
結局、回転さんが増えれば増えるほどBBは儲かりまくりんぐwwwwwwwwww
結局、回転さんが増えれば増えるほどBBは儲かりまくりんぐwwwwwwwwww
827承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:46:24.91ID:L55XHgwI リップルだけ見てる人は気づかないかもしれないけど
全体的に市場安定してきてるな
全体的に市場安定してきてるな
828承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:47:07.94ID:0m0Whfoh829承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:49:11.88ID:l12ayyYP 12月31日の時点でトータル利益クソマイナスだったら
確定申告する意味ある?
まあリップルが100円超えてくれたら一応プラマイゼロになるんだけど…なる?
確定申告する意味ある?
まあリップルが100円超えてくれたら一応プラマイゼロになるんだけど…なる?
830承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:51:23.07ID:xbXhJc5W 3か月言い続けてきた
年内4万円が現実となって来たね
もう底打ちしたから
じわじわレンジを形成しながら
上げて行くよ
年内4万円が現実となって来たね
もう底打ちしたから
じわじわレンジを形成しながら
上げて行くよ
831承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:51:55.65ID:Nvo+1prk832承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:52:44.76ID:7LqzLQX6 全体的に底値が固まってきてはいる
BTC70万
DASH3万
MONA330円
xrp50円
NEM22円
ここからは下がりづらいよね
BTC70万
DASH3万
MONA330円
xrp50円
NEM22円
ここからは下がりづらいよね
833承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:53:04.52ID:4JtyH/WT 上で蓋するバカ死んでくれ
834承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:53:19.87ID:NtjjE0D1 ソロスとは?
ミアのソロスしか思い付かん
ミアのソロスしか思い付かん
835承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:54:58.76ID:Nvo+1prk 最近の下げは海外の確定申告
これ自体は今月の後半でかなり戻るから
これ自体は今月の後半でかなり戻るから
836承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:55:13.25ID:L55XHgwI837承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:55:14.72ID:0m0Whfoh ここに来て、好調だったビットコ建が急に売られる始末
好調な時に何故上げないんだbb!
色んなチャート見てて疲れたわ
好調な時に何故上げないんだbb!
色んなチャート見てて疲れたわ
839承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:56:30.44ID:LXntfzFd >>833
キミがもっと買えばええんやで
キミがもっと買えばええんやで
840承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:00:07.26ID:4JtyH/WT >>839
嫌だ52.1で買っても回転できない
嫌だ52.1で買っても回転できない
841承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:00:37.35ID:znkfX8xE リップルのCEOも資金集めって認めるに等しい発言してんだから、いい加減諦めろよ
842承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:05:53.33ID:u1qd87nc これエルドラージだわ
843承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:09:24.28ID:+7v5FuUG Allvorってプラス材料として見ていいの?
リップルトークンができるってことだよな
リップルトークンができるってことだよな
844承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:13:52.42ID:Ihk23ATp 動きがさざ波
845承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:16:55.33ID:EyKaVARZ g20の方が下がるよ
846承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:17:46.28ID:IPaxL7Qo いきなり60超えてきたw
これ100もあるなぁ
アンチざまぁwww
これ100もあるなぁ
アンチざまぁwww
847承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:18:13.02ID:kZP/9cnz >>843
ALVが公平中立な運営をしたらXRPは淘汰される可能性がある。リップル社はそれを嫌がってる。
ALVが公平中立な運営をしたらXRPは淘汰される可能性がある。リップル社はそれを嫌がってる。
848承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:18:21.26ID:9MHdefH+ そんな嘘やろ
ほんまや
ほんまや
849承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:19:13.30ID:55kxilhm マジかw
70タッチ
70タッチ
850承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:21:33.96ID:NBmAUsVl 寝不足で幻覚が見えてる人がチラホラ見受けられますなw
851承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:32:41.62ID:7FZutoWT えなに60とか70とかパラレルワールド?
852承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:34:18.03ID:ajhL365a 釣られてますやん
854承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:38:45.85ID:+6J6cTWw このゴミ次100円いったら絶対売るし二度と関わらねぇ
855承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:43:53.04ID:7LqzLQX6 でも、みんな冷静になろう
2035年 1xrpは7万6900円まで値段をつりあげるんやぞ
17年我慢すれば、今から1500倍強いくのがxrpやぞ
少しくらい待ってみようぜ
2035年 1xrpは7万6900円まで値段をつりあげるんやぞ
17年我慢すれば、今から1500倍強いくのがxrpやぞ
少しくらい待ってみようぜ
856承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:46:53.69ID:J2mVcmSy 6月くらいまで寝てろよ
もともとそんくらいに考えて買ったんじゃないのか
もともとそんくらいに考えて買ったんじゃないのか
857承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:47:43.16ID:OCvvp1U1 いますぐ
ゴミ会社やめたい
ゴミ会社やめたい
858承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:48:12.48ID:ziLywA70859承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:49:20.05ID:7LqzLQX6 そりゃそうですけど そうはうまくいかないのが仮想通貨
いきなり上がっていきなり下がるし
いきなり上がっていきなり下がるし
860承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:49:44.55ID:phqXdORC >>858
ああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!)
ああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!)
861承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:50:09.83ID:oDvhYZFU BBのボット壊れたんか?
世界最安値やんけ
世界最安値やんけ
862承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:59:23.02ID:g8Ii/GMb >>855
そこまで期待してないし、2035年までは待てないが、2020年になるまでは絶対売らない。
そこまで期待してないし、2035年までは待てないが、2020年になるまでは絶対売らない。
863承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:59:45.55ID:7LqzLQX6 BBではいくらなの?
864承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:05:19.24ID:XjGvcT0j BB仕掛けたろか
865承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:08:15.81ID:5lIxmJZ1 BBまた売買処理遅れるね。
866承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:10:52.88ID:t6aOtR8d 本当に最安値だった、誰だよ売ってるの
867承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:11:06.40ID:XjGvcT0j 60とか行くのはまだ先の話だな
868承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:13:09.32ID:J4/EYfOB 100までXRPが上げないと損失が取り返せない…とか馬鹿じゃねw
5年はヨコヨコだw
5年はヨコヨコだw
870承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:15:08.72ID:g5n7iWcJ %name%さん!仮想通貨にめちゃめちゃ興味ありそうですね?!
毎週土日21:55〜Hitbtc/ETHのお祭りが熱いですよ!
買いシグナル配信や目標値発表などもあるので初心者でも簡単に稼げます!
ちなみに前々回はSTARコインで200倍でした!
line@でコイン銘柄発表
LINE検索→【@exx5930y】
Twitter
https://twitter.com/bitcoindog11
毎週土日21:55〜Hitbtc/ETHのお祭りが熱いですよ!
買いシグナル配信や目標値発表などもあるので初心者でも簡単に稼げます!
ちなみに前々回はSTARコインで200倍でした!
line@でコイン銘柄発表
LINE検索→【@exx5930y】
https://twitter.com/bitcoindog11
871承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:16:03.37ID:j2cq3yao 俺の60円1666.6666枚が助かったのかと一瞬喜んでしまったではないか
872承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:17:07.94ID:XjGvcT0j チャート見ても60なんて全く言ってない
ここの夢見てるやつはもう少し現実見な
ここの夢見てるやつはもう少し現実見な
873承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:17:27.40ID:rjVW7WT9 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう獅子舞いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
874承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:19:41.76ID:XjGvcT0j 動き悪いな
結局ビット次第だがビットが連続的に上げれば上がるんだが少しでも止まった瞬間浴びせ売りくるから全然上がらんのが現実だろうな
特にリップルの板は酷いわ
結局ビット次第だがビットが連続的に上げれば上がるんだが少しでも止まった瞬間浴びせ売りくるから全然上がらんのが現実だろうな
特にリップルの板は酷いわ
875承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:21:42.04ID:v7kdBfwb 100円割ってから1ヶ月過ぎたのか
876承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:23:04.45ID:a+7x+ll+ 400から50まで堕ちたんだから誰でもビビるか無関心になる
入る奴は回転以外おらんよ
入る奴は回転以外おらんよ
877承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:25:12.44ID:XjGvcT0j 回転が一番儲かる
たった5000枚くらいでも日当3万は確実だしな
たった5000枚くらいでも日当3万は確実だしな
878承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:27:42.21ID:WSvqTNzQ 今が一番過疎る時かも。
値段も値動きも魅力ないな。
値段も値動きも魅力ないな。
879承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:29:47.20ID:7LqzLQX6 かそればかそるほど不安を誘発して
もっと下がるかもね
そっちのほうがありがたい
もっと下がるかもね
そっちのほうがありがたい
880承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:30:07.23ID:Ms1ktMwK (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
881承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:31:04.88ID:3DgXrnML オシシ仮面きたな
882承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:31:26.39ID:7LqzLQX6 回転したくとも下がったらおいてかれるからなl
よっぽど下がらないとはいりづらいよ
よっぽど下がらないとはいりづらいよ
883承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:32:19.96ID:XjGvcT0j ビットのこのヨコヨコはいつも暴落だが大丈夫か?
とりあえずビットはショートしとくが
とりあえずビットはショートしとくが
884承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:42:14.56ID:L55XHgwI BBが安いと思うなら買えばいいのでは
俺も安いと思うけど誰かがいずれ買うと思ってる
俺も安いと思うけど誰かがいずれ買うと思ってる
885承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:46:13.47ID:7LqzLQX6 NANJ下がった途端
買い煽りしにこなくなったな
ほんと上がった後に買い煽る奴はやめてほしいよな
買い煽りは下がったときにしてほしいよせめて
買い煽りしにこなくなったな
ほんと上がった後に買い煽る奴はやめてほしいよな
買い煽りは下がったときにしてほしいよせめて
886承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:49:38.64ID:G3g/WH+u 数か月後に100円いってスレも賑わい始めたら今の単価がすごくよく見えるんだよな
300の時に50で買っとけばとか、1月に100から50まで一瞬だけ下がってまた200戻した時とかにそう感じた
逆に今50で定着しだしてると怖くなって買えなくなるんだから面白いところではあるんだがな
まだまだ下がって50にも戻ってこないんじゃ、もっと安く買えるんじゃという不安が少しでもあるからこういう心理になるんだろうな
300の時に50で買っとけばとか、1月に100から50まで一瞬だけ下がってまた200戻した時とかにそう感じた
逆に今50で定着しだしてると怖くなって買えなくなるんだから面白いところではあるんだがな
まだまだ下がって50にも戻ってこないんじゃ、もっと安く買えるんじゃという不安が少しでもあるからこういう心理になるんだろうな
887承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:49:48.86ID:q6KFWwa5 胡散臭いリップル擁護の記事だらけのうちは下げ続けるよ
888承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:51:31.16ID:7LqzLQX6 この疑心暗鬼相場であがるわけがないからね
ちょっとあがったら利確するんだから
上がるのは仕手が入ったときだけ
ちょっとあがったら利確するんだから
上がるのは仕手が入ったときだけ
889承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:55:39.68ID:S6DrXX7c >>886
これまでは期待感だけで値上がってたけど、これからは実用化しないと仕手の動き以外では上がらんからな。仕手の動きなら早くに売るのが正解だから、数年停滞してもおかしくないし、実用化が進まなければ、ゴミになってくだけだろ。現状ゴミになる可能性のが高そうだが。
これまでは期待感だけで値上がってたけど、これからは実用化しないと仕手の動き以外では上がらんからな。仕手の動きなら早くに売るのが正解だから、数年停滞してもおかしくないし、実用化が進まなければ、ゴミになってくだけだろ。現状ゴミになる可能性のが高そうだが。
890承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:59:03.19ID:6nCrPBz2 おもんない相場を安定の始まりと思いたい…
まぁまだ40代も充分ありえるが…
まぁまだ40代も充分ありえるが…
891承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:59:12.56ID:varxsvM4892承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:59:26.28ID:6MS3CX0W 15時に動く?
893承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:59:28.30ID:S6DrXX7c 現状はゴミ草コインを渡り歩いて、ゴミ集めして仕手の上げの恩恵を受けるのが良さそうだな。
895承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:20:51.40ID:wtMgeoX1 リップルの普及と高騰って相反するものだと思うんだけど皆んなどう思う?
896承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:25:25.21ID:7LqzLQX6 100円行かないと上手くうごかないんだから
高くないとうまく送金できないんじゃないの?
高くないとうまく送金できないんじゃないの?
897承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:27:57.13ID:+0pKNdvf リップルやめて何処行こう。イーサかbccかモナか
898承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:29:12.27ID:hbYrDJaT リップルには未来がある
そうだろ、みんな
そうだろ、みんな
899承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:31:46.13ID:j2cq3yao チューリップル
900承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:31:49.95ID:gUUcm+CE 中東のADS Securities社が運営するOREX取引所にリップルが上場
全然しらんだわあ
全然しらんだわあ
901承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:33:16.32ID:5k63bwdO 頭リップルと言われても構わん
未来があると信じて握ってますよ
無くなっても仕方なしと言える金額でやってるからどれだけ下がろうが低空飛行でヨコヨコ続こうが手放す気は皆無
未来があると信じて握ってますよ
無くなっても仕方なしと言える金額でやってるからどれだけ下がろうが低空飛行でヨコヨコ続こうが手放す気は皆無
902承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:33:43.39ID:bqMXCUY4903承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:37:25.72ID:SgC2M0PH 誰も買わなすぎてBTCあがっても、リップルあがらない…
904承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:42:01.61ID:jBZWsDWM 金融系だし価格操作されてるので上がらない
905承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:43:37.35ID:6nCrPBz2906承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:45:17.41ID:j2cq3yao907承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:46:21.91ID:xXG2FQ9x 仮想通貨自体がジワ下げで、年末は上がらずには、去年とは真逆になる気がしてならないが…XRPも10円以下かも?
908承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:49:08.05ID:BLvUDUnR Apple implements interledger in safari on iOS - General Discussion - Xrp Chat
https://www.xrpchat.com/topic/22194-apple-implements-interledger-in-safari-on-ios/
https://www.xrpchat.com/topic/22194-apple-implements-interledger-in-safari-on-ios/
909承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:56:30.07ID:LOUebNNz 見てるとこれまで何度も取引所外の取引があるやん
こんなん出来レース年末100は硬いと思うわ
250万ぶち込むで
こんなん出来レース年末100は硬いと思うわ
250万ぶち込むで
910承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:57:23.05ID:pedxBggI BB平均して一日15万円くらい抜けるな
ゼロサムだから代わりに誰か損してる人がいるんだなぁ
ゼロサムだから代わりに誰か損してる人がいるんだなぁ
911承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:57:41.50ID:YZRUSnmE いくでやるでを言わなかったのでやり直し
912承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:59:16.45ID:LQRtS2Fu トロン民死滅したのか?
スレが立たなくなってる
スレが立たなくなってる
913承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:00:03.83ID:qGgfLcn7 >>909
取引所は基本ノミ屋だから、定期的に調達しないと出金に対応できんのだよ
取引所は基本ノミ屋だから、定期的に調達しないと出金に対応できんのだよ
914承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:02:14.61ID:wtMgeoX1 >>905
安定しないと銀行とかでは使えないし、このまま安定するとガチホしてても意味ないよな
安定しないと銀行とかでは使えないし、このまま安定するとガチホしてても意味ないよな
915承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:06:55.93ID:iouW7u+y >>912
NANJも死にかかってる
NANJも死にかかってる
916承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:07:31.65ID:ziLywA70 TRONはどういう訳か韓国で大人気
917承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:07:32.94ID:7BaTB9nI 間違ってちょっと上がってくれないかなぁ
ビットコイン ロング
リップルをショート
このサヤ取りが1番いいわ
ビットコイン ロング
リップルをショート
このサヤ取りが1番いいわ
918承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:08:30.29ID:WUiIZqKD リップルはもう終わりだろうし
CEのRUNEが丁度爆上げタイミングだからそっちに移るわ
CEのRUNEが丁度爆上げタイミングだからそっちに移るわ
919承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:11:55.87ID:iYYtSiDx >>918
元気でな気が向いたら帰ってこいよ
元気でな気が向いたら帰ってこいよ
920承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:14:39.59ID:xbXhJc5W 結局ソロスに振り回されたなw
921承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:16:17.40ID:68SfdvPy bb低いな
922承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:17:51.36ID:5lIxmJZ1 BB売買処理遅れるんだが俺だけ?
924承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:23:12.95ID:dT8/x/yw BB出来高減ってってんだが…出来高って減るもんなんか?
925承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:25:54.28ID:PPvrxweo ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
926承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:28:22.89ID:5lIxmJZ1 誰も騒いでないから俺だけ(´・ω・`)BBに嫌われてるんかなw
約定してるのに履歴に出ない、出てもキャンセル出来ないとか焦る
約定してるのに履歴に出ない、出てもキャンセル出来ないとか焦る
927承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:30:02.69ID:sqcBJN4m ビットバンクは他と価格変わらなくない
928承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:30:36.30ID:NBmAUsVl929承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:37:22.34ID:wf6f9j15 月に90万くらいしか儲けでねえ
どうやってんだお前ら
どうやってんだお前ら
930承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:38:02.14ID:5lIxmJZ1 >>928
注文出してるのに履歴に出ない時は??
注文出してるのに履歴に出ない時は??
931承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:39:36.53ID:6MMEmjvi なんか下がりそうに見せかけて爆アゲしそうだからま10万円だけ買い増し!
932承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:45:00.41ID:bpHQZcjQ bbいい加減一度カチ上げろって
販売所より値動きがないって何なのよ
販売所より値動きがないって何なのよ
933承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:45:36.42ID:3XyWkHah いや〜XPRくん今日もあばれてますなぁw
元気で何よりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元気で何よりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
934承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:45:38.03ID:lPuwRGpj 仮想通貨の9割を上位1000人が持ってるからな
935承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:48:55.74ID:3XyWkHah リップルスレの新しいおもちゃ
衝撃!! サラ金までしてXRPを330円で3万枚つかんで62円で売ってしまった
XPRくん(えっくすぴーあーるくん)のご紹介
-----------------------------------------------------------------
リップルスレに颯爽と登場し、リップラーを煽ったつもりが
普通ならまず間違えないであろうXRPをXPRと言い間違えてしまい
返り討ちにあってしまったお馬鹿さん
以後、リップラーから総叩きにあい、IDを変えまくって自演擁護を繰り返すも
単発IDのため悉く見破られ恥の上塗りをしてしまった低能
最後には収拾がつかなくなり5ch運営に通報して泣きつくという情けない醜態を晒す
別名:逃亡列車、虫けら
-----------------------------------------------------------------
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 16:59:02.94 ID:m/8i9Kx7
リップルは本質がゴミ通貨だしな。
ブロックチェーンをうたっているが、実質中央集権の時点で色々と終わっている。
与沢信者を代表する情弱しか今は持ってないだろ。
618 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:10:37.92 ID:m/8i9Kx7
リップル社が銀行と提携するシステムと通貨としてのリップル(XPR)とは全くの別物という基本的なことも分かっていない情弱がいるな
お前らが何も考えずに持っているリップル(XPR)は中央集権型で未来はないよ。
ただのポイント笑
使い道ないしおめでとう。
621 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:12:06.63 ID:m/8i9Kx7
>>617
持ってる訳ないだろw
こいつら煽ると単純バカですぐ反応するから電車移動中の暇つぶしなだけ。
もし空売り出来るなら全力でするわ。
衝撃!! サラ金までしてXRPを330円で3万枚つかんで62円で売ってしまった
XPRくん(えっくすぴーあーるくん)のご紹介
-----------------------------------------------------------------
リップルスレに颯爽と登場し、リップラーを煽ったつもりが
普通ならまず間違えないであろうXRPをXPRと言い間違えてしまい
返り討ちにあってしまったお馬鹿さん
以後、リップラーから総叩きにあい、IDを変えまくって自演擁護を繰り返すも
単発IDのため悉く見破られ恥の上塗りをしてしまった低能
最後には収拾がつかなくなり5ch運営に通報して泣きつくという情けない醜態を晒す
別名:逃亡列車、虫けら
-----------------------------------------------------------------
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 16:59:02.94 ID:m/8i9Kx7
リップルは本質がゴミ通貨だしな。
ブロックチェーンをうたっているが、実質中央集権の時点で色々と終わっている。
与沢信者を代表する情弱しか今は持ってないだろ。
618 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:10:37.92 ID:m/8i9Kx7
リップル社が銀行と提携するシステムと通貨としてのリップル(XPR)とは全くの別物という基本的なことも分かっていない情弱がいるな
お前らが何も考えずに持っているリップル(XPR)は中央集権型で未来はないよ。
ただのポイント笑
使い道ないしおめでとう。
621 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:12:06.63 ID:m/8i9Kx7
>>617
持ってる訳ないだろw
こいつら煽ると単純バカですぐ反応するから電車移動中の暇つぶしなだけ。
もし空売り出来るなら全力でするわ。
936承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:55:11.47ID:0HvPuT6n 信仰心の厚いリップラーにはポアを勧めるで
尊師がちょくちょく空中浮遊見せてくれてガチホでも楽しめるで
尊師がちょくちょく空中浮遊見せてくれてガチホでも楽しめるで
937承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:59:54.87ID:zddCMkVM >>936
意味がわからないし面白くない。
意味がわからないし面白くない。
938承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:01:18.59ID:saVilw7o 緊急アンケート
今年のリップルの最高値は?
今年のリップルの最高値は?
939承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:01:51.90ID:3XyWkHah XPRでてこいよwww
これから毎日徹底的にいじめてやるから覚悟しておけwwwwwwwww
これから毎日徹底的にいじめてやるから覚悟しておけwwwwwwwww
941承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:04:49.51ID:V373kVdp 全く動かないチャートを見続けて早や半日
今日も日が暮れて行く
今日も日が暮れて行く
942承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:06:40.47ID:8a/7PLQ4 >>940
オチは?どこで笑えばいいのかわかんないや
オチは?どこで笑えばいいのかわかんないや
943承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:07:20.27ID:FQTHXBXJ944承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:08:13.06ID:io4KJ9j6 おい炊き上がるぞこれ
945承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:09:04.53ID:8a/7PLQ4946承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:09:06.26ID:gj+qt+hE947承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:10:09.14ID:aa6BsppI 禿しくヨコヨコ!!!
948承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:10:12.68ID:HZxKuUpo ソロスは「相場は必ず間違っている」が持論であり、ポンド相場が実勢に合わないほど高止まりしていると考えた。
そして、ポンドを売り浴びせ、安くなったところで買い戻すという取引を実行することになる。
そして、ポンドを売り浴びせ、安くなったところで買い戻すという取引を実行することになる。
949承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:10:23.67ID:5baCleW2 >>938
1月の400じゃないか?
1月の400じゃないか?
950承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:10:50.60ID:BsUfrMsv ブロックチェーンのおかげでそもそも銀行自体がオワコンになるって話もあるけど
おまえらそこんとこどう思ってんの?
おまえらそこんとこどう思ってんの?
952承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:14:26.47ID:uLr1Psmi 何?XPRどこ?NANJ2500万枚天下取りバカも来てんの?
953承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:14:58.36ID:FQTHXBXJ >>945
スレチになるからこれだけに言っておくとPOAっていう旧ロゴがオカルトじみたコインがあるんよ
スレチになるからこれだけに言っておくとPOAっていう旧ロゴがオカルトじみたコインがあるんよ
954承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:17:58.43ID:KT6jQG6v 将来1万行くんやからええやろ
956承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:19:19.43ID:JgbLx0ak 噴きそうよ
957承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:20:48.36ID:Hz84pghx おい炊き上がるぞこれ
958承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:21:22.83ID:5baCleW2 お
959承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:22:09.07ID:rYz5B9pu い
961承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:28:38.84ID:KVdIvspm キターーーー
962承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:30:19.73ID:KbrzIQuu キタキター
963承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:31:08.59ID:phqXdORC これより我ら修羅に入る!
仏と会えば仏を斬り!
鬼と会えば鬼を斬る!
情を捨てよ!!ただ一駆けに攻め入れ!!
めざすは―――――60円ーっ!
仏と会えば仏を斬り!
鬼と会えば鬼を斬る!
情を捨てよ!!ただ一駆けに攻め入れ!!
めざすは―――――60円ーっ!
964承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:32:17.10ID:6MMEmjvi タイミング良すぎ
965承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:33:11.82ID:ajhL365a オカルトってのは知識のないやつが言ってるだけで、国が違えばオカルトって言ってるやつが笑われるケースはよくある。特にジャップは自国の近代史すら知らないのが多いよな
966承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:35:36.23ID:NBmAUsVl まだ行くぞこれ
チキン利確野郎どもが多いから休み休みだけど
昨日の暴落前くらいまで戻すと思うから買っとけ
チキン利確野郎どもが多いから休み休みだけど
昨日の暴落前くらいまで戻すと思うから買っとけ
967承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:35:38.91ID:G3g/WH+u 塩漬けしてる俺も50円切ってどこまで下がんのかなと落胆してたんだが、これは・・・
今の段階だと上げて落とすいつものやつだろうと期待していないが、BTC7000ドル超えたら希望がもてるかもしれない
やっぱ皆が皆下がると思ったら上がるのかね、ソロスとか色々言われてるがもう雰囲気だろこれ笑
あがれあがれー
今の段階だと上げて落とすいつものやつだろうと期待していないが、BTC7000ドル超えたら希望がもてるかもしれない
やっぱ皆が皆下がると思ったら上がるのかね、ソロスとか色々言われてるがもう雰囲気だろこれ笑
あがれあがれー
968承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:39:46.09ID:YZRUSnmE969承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:40:43.06ID:mPZ3sDqb やったぜ
970承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:42:01.90ID:bqMXCUY4 【Ripple】リップル544【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523074887/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523074887/
971承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:44:01.33ID:7lQAs15e >>743
全戻しですまんやろ無理にあげたぶん下がる
全戻しですまんやろ無理にあげたぶん下がる
972承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:44:09.19ID:lPuwRGpj 他も完全に、同じ動きしてあやしすぎる
973承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:45:20.36ID:u6uKFV8Z ビットバンクでなぜかおれのリップルがマイナス表示になってて売りが出来ないんだが同じ症状の人おる?
974承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:50:05.62ID:VIDO8RVG おい噴き上げるぞこれ
975承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:52:42.34ID:NIOuopIa おい炊き上がるぞこれ
976承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:53:05.87ID:6MS3CX0W >>973
再読み込みすると治ることありますよ
再読み込みすると治ることありますよ
977承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:58:14.50ID:XuaGoOiK 穏やかな休日
979承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:59:35.01ID:JGoudU5Y 50.3円から52.2円くらいまで上がることが吹き上げだもんな。
つまんね。
つまんね。
980承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:00:30.45ID:u6uKFV8Z だめだ直らん買いは出来ても売りが出来ないとかやべえな。問い合わせてみるわ
981承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:00:53.40ID:LSQJA+bX bbの値動き見て皆上がったらちゃんと売る様になったんだなぁって
982承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:02:52.44ID:lPuwRGpj リップルうんぬん関係ないよな
イーサンもビットコもネムも同じ動きだぜ
材料それぞれ違うのに笑
なんなんだいったい
イーサンもビットコもネムも同じ動きだぜ
材料それぞれ違うのに笑
なんなんだいったい
983承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:04:14.82ID:68SfdvPy >>982
いつもだろ
いつもだろ
984承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:08:03.14ID:aa6BsppI また50円割りそうだね(´・ω・`)
985承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:09:10.04ID:SgC2M0PH >>984
明日の夜だとは思うけどな
明日の夜だとは思うけどな
986承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:11:33.95ID:JGoudU5Y 年末には1000円になるって言ってた奴出てこい。
987承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:12:55.45ID:YZRUSnmE 4万だろ!
990承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:16:07.36ID:varxsvM4 まあまあ儲かったし呑み行くか
991承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:17:00.48ID:uLr1Psmi 4万ネタって面白くないのに何で続いてんの?
992承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:17:44.34ID:WJ1GC614 50円玉に万札20枚を夢見るスレ
993承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:21:29.93ID:6MMEmjvi ぐはっ
994承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:25:59.00ID:HdWBVQhf もう終わりやね
995承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:27:29.57ID:phqXdORC さよなら・・・
996承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:27:51.34ID:J4/EYfOB 今から二倍になったところで104とかって、終わっとるやんw
年内1000円はさすがにない、400円も怪しいな
年内1000円はさすがにない、400円も怪しいな
997承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:28:09.39ID:varxsvM4 ごめん
売ったわ
売ったわ
998承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:28:39.05ID:bqMXCUY4 【Ripple】リップル544【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523074887/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523074887/
999承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:29:26.66ID:phqXdORC 1000ならmoon
1000承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:30:28.09ID:6n70+T6h プレステ売ってリップル買え
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 38分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 38分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも