探検


【Ripple】リップル543【XRP 】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/06(金) 18:51:31.40ID:CBbQZMh/
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/articles/-/165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/

前スレ
【Ripple】リップル542【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522923899/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:56:25.12ID:bSgdDwZc
年末には0.6円やな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:15:22.87ID:VAm2ap4f
これ、値段落ちたらみんな買うのか?
少しでも価値あるのか?
本気で疑問に思ってきた。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:17:59.05ID:5JJkPo2T
前スレ埋めよ??
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:18:32.27ID:wuzaYY22
Ripple Price Prediction For 2018, 2019, 2020, 2021 And 2022
https://longforecast.com/ripple-price-prediction-2018-2019-2020-2021-xrp-to-usd
2018/04/06(金) 19:19:44.88ID:ddpktX9p
binanceはいつまで財布メンテしてんだよ
7リプ 
垢版 |
2018/04/06(金) 19:20:26.83ID:PFIi2Hwi
信じきれるかどうかの瀬戸際ですね。多くの人にとって。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:21:10.72ID:qV1iH8Cs
好材料でないでのこの落ち方で、土日はやばいぞ
2018/04/06(金) 19:25:48.61ID:jyoax6jX
>>5
絶対踏まないほうが良い
ウイルス反応がある
2018/04/06(金) 19:26:06.42ID:xspnsRSk
マネックス正式発表で上がると思って買おうとしてたけど危なかったわ
もうとっくに織り込み済みの相場だったなんて思わなかった
2018/04/06(金) 19:30:16.90ID:jKnPNYeO
仮想通貨全体的に落ちてるけど、その中でもリップルだけ落ちる割合が高いな
しかもジワジワ下げだからいつまでも反転しなそう
12リプ
垢版 |
2018/04/06(金) 19:32:30.67ID:PFIi2Hwi
>>9
ありがとう。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:45:05.58ID:bSgdDwZc
>>10
もう買う人がいない
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:45:53.45ID:M/fAOlp7
他人の手に舵を任せてるにも拘らず大金を積み込んで金増やそうって言うんだから
悲惨な最期を迎えるだろうな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:49:11.01ID:xwoFltEv
逝くで!殺るで!リップル買い増しや!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:49:31.96ID:j52XnSWN
買ったら最後損失スパイラル
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:49:44.99ID:UFPedOQl
CC会見前に上がる上がるって言って結局下げるウンコ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:49:54.66ID:xwoFltEv
速度の遅い自殺
2018/04/06(金) 19:50:57.51ID:YQ5GIhXu
現物取引で良かった
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:51:52.19ID:xwoFltEv
何気に月足のチャート見たら全通貨で一番ヤバいよな
一番チューリップに似てるじゃんw

噂と買い煽りだけで伸びた通貨なだけはある
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:54:59.02ID:VAm2ap4f
これ本当にリップルは何のためにxrp売ってんだ?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:55:44.01ID:jXdmR6va
結局、BTCが今年の最安値割るまで下げ続けるってことか。
2018/04/06(金) 19:55:58.61ID:RlwNYycN
やばいよやばいよ
2018/04/06(金) 19:56:11.18ID:h/hMRqGm
おお上がってきたな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:56:57.09ID:jXdmR6va
リップルのみ下げてるわけではない。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:57:01.32ID:dWcNPDnb
結局仮想通貨もゴルフの会員権や絵画やチューリップの球根と同じ命運になるということやな
2018/04/06(金) 19:57:08.90ID:RlwNYycN
CC49くりかえすCC49
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:58:35.68ID:2Fj8r6RE
はじまったぞー!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:58:42.97ID:dWcNPDnb
チューリップの球根1個が家1軒より高いのが当たり前とオランダ人は思ってたけど
日本人がゴルフの会員権や絵画が億ションより高いて思ってた方が滑稽
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:58:44.18ID:xwoFltEv
ファンダが無いのに買い煽れば実用化が進む
そんなことは有りえ無いってことがよく分かった
勉強になったよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:58:45.67ID:7Z3+yxTS
今日52で初XRP掴んだんだが、スレの空気感見て不安なってきた
2018/04/06(金) 19:58:49.33ID:RKKG6p85
>>26
仮想通貨は送金スピードの速さ、中央管理コンピュータが要らなくなるという価値があるからな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:59:11.44ID:dus5Fiuj
ビットコ逝く
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:59:57.27ID:dWcNPDnb
何の価値も無い資産が一旦下がりだすと皆逃げるので元の値に戻ることはまずないからな
2018/04/06(金) 20:00:16.78ID:K8yAwFIB
Welcome to Underground
2018/04/06(金) 20:00:39.91ID:z9SujhQF
さがるーさがるーよ
2018/04/06(金) 20:00:39.84ID:1T1KmD3X
49円おめこ!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:00:48.57ID:2yeosUg7
>>31
今買ったのならまだ間に合う
損切った方がいいような気はするな
知らんけど
2018/04/06(金) 20:01:12.17ID:RKKG6p85
まぁでもリップル作った奴は商売上手いね
今銀行が経営苦しくてコストを減らしたいのを分かってそこに売り込むのは正しいよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:02:03.52ID:dWcNPDnb
ゴルフの会員権や絵画なら好きな人ならまだ価値はあるし、実態があるけど
仮想通貨なんて何の実態もなければ何の価値もないのに1円以上の価値が付いてる
方がおかしいわな
2018/04/06(金) 20:02:45.34ID:jREoXxos
0.1円で指した
2018/04/06(金) 20:03:19.18ID:3Pc4fOFv
ガチホ勢だけど、さすがに60タッチしたあとのこれは堪えるわ。
2018/04/06(金) 20:03:39.96ID:1TNH0QnW
銀行とか送金業者には価値はあるだろう
だが我々には無いってのがわかってきたね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:01.56ID:fvs3aWbu
30円台まだー?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:03.02ID:dWcNPDnb
円天と仮想通貨を混同してる人がたまにいるけど
円天は年利100%の高配当にブランド品が安く買えたり細川たかしのショーが無料で観
られたりしたから丸々損したというわけでもない
仮想通貨なんて何の足しにもならんがな
2018/04/06(金) 20:04:25.65ID:RKKG6p85
バブルがはじけた後はこんなもの
amazonなんかも90%以上株価下がったことがある
2018/04/06(金) 20:04:44.38ID:7JDJAmhB
どうしようもねーな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:58.69ID:VAm2ap4f
50の買い支え凄いな。
しかし、買い支える価値あるのか?
100万円とか200万円とか買った人は本当に可哀想だぞ。
リップル社もそろそろxrpの存在価値をはっきりさせたほうがいいのでは?
2018/04/06(金) 20:05:42.79ID:DZGmIJKh
昨日52.25で買ってしまったのになー
いつ落ち着くねん
2018/04/06(金) 20:06:02.72ID:RKKG6p85
>>43
個人レベルだとICOで投げ銭するくらいだな
一般人がXRPで決済する世界にはならないよ
仮想通貨はハッキングされて財産を失うから怖い
これが仮想通貨の消せないイメージ
2018/04/06(金) 20:06:31.04ID:I53WSxrj
今月は40円台をウロウロ、来月は30円台をウロウロ。

ワシは再来月、線路をウロウロかな?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:06:46.95ID:dWcNPDnb
円天は一時期やけど新日の東京ドームに招待してくれたり新宿歌舞伎町の
風俗店で利用できた
使えることがそれが通貨じゃないの?
名にも使えないし、これから下がっていくだけなのに今の仮想通貨に何の価値があるの
2018/04/06(金) 20:07:21.21ID:mKvzacC2
もうねなんか・・死にたい
2018/04/06(金) 20:08:04.30ID:RKKG6p85
>>48
元から金持ちでもないのに100万も200万も現時点で注ぎ込むのがバカなんだよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:16.11ID:2Fj8r6RE
>>51
ウェブボット通りにいけば今月20円でしょ
2018/04/06(金) 20:08:23.83ID:jREoXxos
今年中に60円は付けそうもないな
よかった買わなくて
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:49.98ID:OxQMeQBt
ガンホーのチャートみたいにならないといいね
2018/04/06(金) 20:08:53.44ID:RKKG6p85
XRPには価値があるけど
それを過信して高値で買う奴がバカなんです
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:00.35ID:jXdmR6va
なんか詐欺で捕まった物持ち出してる奴いるなwとうとう頭おかしくなったのか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:25.66ID:dWcNPDnb
何億円もしていたゴルフの会員権や絵画が二束三文になったり無価値になったこと
思えば、お前らの損失はたかがしれてる
高い授業料やと思って二度とバカなことは考えるな
これは投資じゃなくて投機だからな
2018/04/06(金) 20:09:54.51ID:E+0ouxAc
>>54
金持ちではないけど余剰資金で52円で1000万突っ込んだは
使うアテないけど少し後悔してる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:10:05.97ID:VAm2ap4f
夢みたんだよな、みんな儲かると思って。
オレなんか10万円だけど、それでもなんだかもったいなく感じてきたわ。
これ、ゴミかも。
2018/04/06(金) 20:10:12.55ID:CDc3/rdW
もうだめやろね

50円代に二度と戻らない
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:11:00.14ID:dWcNPDnb
こんなもんはねずみ講や仕手戦と一緒で一番最初に安く買った人間だけが
儲かる仕組みになってるからな
2018/04/06(金) 20:11:19.56ID:E+0ouxAc
リップルって底割るとすげーリバるのなw
2018/04/06(金) 20:11:27.10ID:RKKG6p85
常識のある人だったら
銀行とか送金業者がそんなすぐにXRP使う訳ないだろって分かりそうなものだが

ここってフリーターが多いのかな
2018/04/06(金) 20:11:32.27ID:1TNH0QnW
暴落してる訳じゃない元々騰がり過ぎてただけだ
元にもどってるだけ
2018/04/06(金) 20:12:14.02ID:RKKG6p85
>>67
その通り
将来の価値を先取りしすぎただけ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:13:07.84ID:dWcNPDnb
てか2ちゃんねるから仮想通貨が出たとか与沢氏とか出て来た時点で
まともな人間は胡散臭いと思って関わらんやろ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:13:26.97ID:sNAy9w0Z
>>68
いや、ただのチューリップなんだが、、、
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:13:28.95ID:VAm2ap4f
でもな、オレ、ゲームだと思ってやり続けるかも。やっぱ金かかってるとドキドキするんだよなぁ。
予想当たると気持ちいいし。
2018/04/06(金) 20:13:32.97ID:ZCO0M5Q2
>>61
350@50000XRP(2000万くらい)の人が居るくらいだから気にするな
2018/04/06(金) 20:14:35.86ID:E+0ouxAc
>>72
その頃は上がる観測があったんじゃない?
今は下げ相場なのにホールドとか頭おかしいわ
2018/04/06(金) 20:14:50.65ID:CDc3/rdW
つかもう51円が遠い昔のようだ

もうおわたおわた

今決済すれば少しは返ってくるか…
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:15:06.29ID:dWcNPDnb
昨年末の仮想通貨バブル観てて2005年のライブドア思い出したわ
ライブドアがフジテレビ買収しようとしてホリエモンが「フジテレビを買収したら
次はソニーを買収する」て豪語してた
そんなにうまく行くかなあて疑心暗鬼やったけど案の定やったわ
2018/04/06(金) 20:15:11.83ID:9BN0A6GP
>>51
座布団2枚
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:15:15.93ID:OxQMeQBt
ゴルフ会員権おじさん今日も元気だね
2018/04/06(金) 20:15:52.54ID:RKKG6p85
>>70
チューリップは見た目が華やかってだけだからな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:16:04.22ID:yteGJ1yN
>>66
とニートが言ってます
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:16:06.82ID:2Fj8r6RE
BTCが2千円落としただけで過剰に0.5も下げる時点でリップル持ってる奴が怯えてるのがわかるなあ
2018/04/06(金) 20:16:25.21ID:ZCO0M5Q2
>>73
女の子Twitterだったけど含み損は気にされていないようだぞ
ビットコで億った人
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:16:28.65ID:dWcNPDnb
ホリエモンと副社長や役員が逮捕されてライブドアは粉飾決算
そのライブドアは今はもうない
仮想通貨も数年後には消滅してるよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:16:51.45ID:jXdmR6va
悲観とリップル否定しか言わないがここにくる病的な人はいませんか?www
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:17:12.50ID:KIf1KZzA
風呂入って 晩酌して戻りましたwww

お  50円台キープしてますね
上出来です
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:17:15.28ID:yyGuTDPF
派手な動き方してるなw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:17:27.45ID:OxQMeQBt
線路に飛び込んだらウロウロする暇ないやろ……
成仏できなくて線路彷徨ってんのか?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:17:28.38ID:2yeosUg7
なんかごちそうさまでした
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:17:35.89ID:VAm2ap4f
ビットコはリバってるのに、リップルこのザマだ。
本当にダメかもな。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:17:38.12ID:DvqyJdG3
悲観的な人多いな
2018/04/06(金) 20:17:45.57ID:1TNH0QnW
明日おきたら元旦なんだよ、おせち料理食べながらコインチェックのアプリ見ながらニヤニヤするんだ…
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:17:55.56ID:0ZTMIWuj
下がると1円になるとかほざくヤシがでてくるからなぁ
勝手にほざいてろよ
そうやってほざくヤシはいくら儲けてんだ?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:17:56.75ID:dWcNPDnb
今になって冷静に考えたらライブドアがフジテレビやソニーを買収するわけないと
思うけど当時の人はホリエモンに洗脳されてたからそんなことは思わんかったんやろな
2018/04/06(金) 20:18:34.41ID:RlwNYycN
はよ売らんともうすぐ魔の土日やぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/04/06(金) 20:18:36.01ID:/1KS7t1t
しかし最終的には頭悪いと言われるガチホだけ。
真性しか生き残れないし、そもそも確率は5%以下だ。
2018/04/06(金) 20:18:59.92ID:tWg2CCj3
土曜は上がるっていうけど明日はどうなるんだろう
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:19:04.96ID:lRxH2Fjq
>>80
ホントそれ
さっき50.7くらいにずっといた時よりBTC4000ドルくらい高いのにそれ以下になる狼狽っぷり
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:19:34.50ID:dWcNPDnb
ライブドアが上場廃止になって大勢の人たちがライブドア株で大損したことを
忘れるなよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:19:36.21ID:7Z3+yxTS
パニクってる奴はセンス無いからやめとけよ
想定内すぎる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:19:57.78ID:sNAy9w0Z
韓国で大人気の時点で、ポシャるとなぜ思わなかったのか?法則ってやっぱりあるんだよな。
2018/04/06(金) 20:20:44.40ID:1JOPimHG
>>99
思わずワロタ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:20:46.32ID:/1KS7t1t
>>83
XPR氏はそうですね。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:20:57.98ID:VAm2ap4f
まぁ、想定内だけどな。
改めてリップルの怪しさを感じる。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:21:06.31ID:xwoFltEv
>>66
こういう人たちですよ
https://twitter.com/kingqueen7777/status/949335859324530688
https://twitter.com/fitgd1/status/950361071046483968
https://twitter.com/Taichi_YABAI/status/950385157273350145
https://twitter.com/Yuchan_o_char/status/953643864291594243
https://twitter.com/kooichi070/status/950865122397896704
https://twitter.com/hayaokasoutuuka/status/953566545174671360
https://twitter.com/berumie/status/959252541346213890
2018/04/06(金) 20:21:10.24ID:ZCO0M5Q2
>>99
良かったな
これからは日本で大人気だ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:21:11.98ID:KIf1KZzA
俺は頭リップルなので 2〜3年はガチホですね
79.06で21541
その間に下落しても ガチホ維持www
しかし ムーン来たら ニヤニヤしますよwww
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:21:29.45ID:dWcNPDnb
仮想通貨なんていつ消滅するのか分からんもんに全財産投資とか
絶対に止めとけよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:21:31.57ID:7Z3+yxTS
>>98
なんで52円のやつとI.D.被ってるんや?笑
30円台になったら買うわ
2018/04/06(金) 20:21:53.76ID:CDc3/rdW
もう51円になることはないんだろうなぁ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:21:59.22ID:xwoFltEv
エンドレスバーゲンセール
2018/04/06(金) 20:22:40.85ID:CDc3/rdW
あ、またおちた
2018/04/06(金) 20:22:44.71ID:z9SujhQF
いくでやるでリップル買い増しするお金なーい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:22:51.02ID:0ZTMIWuj
>>97
連投してるけど何が言いたいの?
今のうち売れってこと?
そんなに連投して心配してくれてるの?
なんで?
ガチホのヤシは上がると思ってるからガチホしてるんであってそんなアドバイスは聞かないよ?
2018/04/06(金) 20:22:55.77ID:RlwNYycN
.  / ̄ ̄ ̄ \     人人人人人人人
 /  ノ"バヾ  \  <          >
/ ::((●))::((●))::: ゙|  <いっ息ができん >
|   ""r〜‐、゙゙    | <  フーッ フーッ>
|   ::::))⌒,ゝ    |  <          >
ヽ  ::::(二´ノ,,    /  //∨∨∨∨∨\/
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:22:58.88ID:OxQMeQBt
結局材料出ても上がらんし仕手が上げるしか希望はない
仕手が上げるのは当然仕手が大量に仕込んだあと
つまりお前らが意地でも手放さなければ本当に二度と上がらんぞ
2018/04/06(金) 20:23:48.49ID:1TNH0QnW
底打ったといわれて何回底を抜けてきたと思ってるんだ。まだまだヌケルゾ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:24:00.65ID:jXdmR6va
これ深夜に全モパターンだ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:24:40.52ID:jXdmR6va
>>112
そいつ病気だから。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:24:54.36ID:PN/svDDE
もうダメだ、、逝くわ。お世話になりました
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:24:59.75ID:kEDQm2Vc
>>115
だって底抜けのバカしかガチホなんてしないもの
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:25:27.87ID:yteGJ1yN
ライブドアってなくなったんだな
さすが頭リップル君
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:25:29.64ID:dus5Fiuj
>>118
おう、また明日な
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:25:55.75ID:0WGRbZwX
ビットコの動きが意味不明すぎて、全く連動しなくなったな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:25:58.40ID:2Fj8r6RE
>>118
1円きったときに買って、5円になれば5倍。諦めるなよ
124リプ
垢版 |
2018/04/06(金) 20:26:03.48ID:YXFy6uMQ
ウォレットにxrpが増えると日々が充実しますね。
2018/04/06(金) 20:26:03.84ID:E+0ouxAc
死ぬなよ
お金はなくなってもまた稼げばいいんだぞ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:26:05.22ID:lAAIy0rU
分かってると思うがいまは短期売買勢しか利益だせんぞ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:26:14.64ID:dWcNPDnb
ホリエモン以上に怪しい与沢氏が広告塔になってる時点で普通はピンとくるんだが
2018/04/06(金) 20:26:35.14ID:ZCO0M5Q2
4月の後半に上がるのはなぜ?
2018/04/06(金) 20:27:09.65ID:y8TuVxAN
あーこれ土日で45割るな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:27:10.12ID:VAm2ap4f
>>116
全モって、どっちだかわからないくらいになってきたよ。
上にか下にか?
2018/04/06(金) 20:27:17.50ID:CDc3/rdW
このあと50.1
夜中にMax50.5
土曜に49.5
日曜日48.0
月曜日49.5(リバッたとアホだから歓喜)
月曜日深夜47.5
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:27:53.85ID:dWcNPDnb
リップルは1円になった時に大量の買いが入って線香花火のようにドーンと上がる
それが最後の逃げ場だろうな
そこからは0.1円割って消滅する
2018/04/06(金) 20:28:22.53ID:E+0ouxAc
わかっちゃいたけどホールドよりデイトレのほうが安心して儲かるな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:28:31.33ID:KIf1KZzA
100万 200万投資で億の夢見られるって俺は楽しいけどなw
毎日 抽選日がある宝くじ保有と考えてますwww
抽選日の1等が1000円か10万か1000万か10億か選べる宝くじw
頭リップルで楽しみますw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:28:56.49ID:7Z3+yxTS
g20で30円台
ここでがっつり買い増し
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:29:30.40ID:dWcNPDnb
まあ、ドーンと上がるといってもせいぜい20円台くらいやろけど
それでも20数倍になるからそこで今までの損失を挽回できる
その時まで待て
あわてるなよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:29:55.78ID:xwoFltEv
>>132
当たりそう。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:30:07.00ID:wCPua5Di
仮想通貨は

・無くなっても大して痛くない金額
・アーリーアダプター

この2つが条件でなければリスクも大きいし
苦痛に感じる場面も多いからやらないほうがいいよ。
つまり馬鹿にされようが、草コインレベルかICOに
安心な額を入れて気絶するしかない。
2018/04/06(金) 20:30:26.50ID:CDc3/rdW
>>132
正解
0.5円になったときに一度1円になる
今入れてる投資分を0.5円の時に入れれば取り返せるよ

よかったね(笑)
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:30:32.99ID:dWcNPDnb
1円になるまでじっと待つんやで
おそらく今年中やろしな
2018/04/06(金) 20:30:47.24ID:1TNH0QnW
また稼げばいいさ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:30:48.78ID:JsxYmfrj
一桁ホルダー続出しそうだな
2018/04/06(金) 20:31:02.59ID:E+0ouxAc
>>139
枚数売るの大変そうだわ
2018/04/06(金) 20:31:19.47ID:1TNH0QnW
みんながんばった。失敗はしょうがない
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:31:39.86ID:QxGSkA6g
速報

アメリカで仮想通貨の保有も納税対象

アメリカの確定申告が4月17日であるため、投げ売りされている。
これが過ぎれば、また買い直す動きがあると予測される為上に伸びるだろう。



これひどすぎね?まじいまさら課税とかまじくそ。兆ホルダーも投げるだろこれ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:32:21.95ID:dWcNPDnb
てか今やったら仮想通貨なんか買うより消費者金融の株買っといた方が確実やろ
アイフルもアコムもぼろ儲けやのに株価は300円台やで
過払金が無くなったら10倍以上に上がるで
2018/04/06(金) 20:32:52.69ID:2EFhGtxc
これはwwwwwww
投げる以外選択肢がないw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:33:14.86ID:w0AFSMER
ブームも終わって気がついたら一桁になってるなこれ
2018/04/06(金) 20:33:36.42ID:ZCO0M5Q2
>>134
目先の利益より、リップルが色々やっている事が楽しいですよね
売買なんて二の次で、リップル社があれやったこれやったみたいなのが楽しいですし
これから色々やってくれますし
2018/04/06(金) 20:33:47.99ID:CDc3/rdW
>>145
アメリカ人はビットコインが主流

BTCにつられてXRPも落ちてるけど
納税終わって買い戻されるのはBTCだけ
アルトコインは置いてきぼり

つまり1円
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:34:35.72ID:yteGJ1yN
しかし、損切りの屍は、もはやここでのアンチ活動が人生そのものになったよなw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:34:41.21ID:KIf1KZzA
なんでみんなそんなに悲壮感しかないのかな?

無くなってもいい金で億夢見るって わくわくしないか?
2018/04/06(金) 20:34:48.46ID:ZCO0M5Q2
>>146
株の利益で仮想通貨やってます
株より面白いよw

リップルが楽しいよね
2018/04/06(金) 20:35:40.73ID:/1KS7t1t
>>112
自分リップルスレ531でXPR氏を煽るのをやんわり止めてた者だけどぉ…531で無知が明らかにされて怒って532を建てて無双…と言うか怒り狂ってるのよ。
その怒りは違う人に勝手に建てられたリップルスレ533の主の考えを全否定する為にID連発で発動されるし永遠と続くw
相手しないのが最良だよ。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:36:50.36ID:xwoFltEv
>>149
典型的なリップラー…
主婦とかに多い
リップラーってアムウェイとか妄信してる人と同じ匂いがする
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:37:26.24ID:VAm2ap4f
>>145
本当に!
それならいま売ってあと終わりだろうな。
もう終わりだわ。
それが本当ならな。
2018/04/06(金) 20:39:12.09ID:ZCO0M5Q2
>>152
100万程度なら娯楽として気兼ねなく楽しめるし
その程度の投資で数年間のこれからのリップルのイベントを色々堪能出来るって考えたら
あまり惜しくない感覚ですね

>>155
100万くらいですよ
たったそれだけでこれから数年間は楽しめます

リップルに限らず仮想通貨の世界を
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:39:36.42ID:0ZTMIWuj
アメリカで仮想通貨の確定申告してるヤシ少ないって見た気がするけど
格付けで下げるとか適当な理由つけてるだけだろ
格付けで騒いでたヤシはマジもんの馬鹿だな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:39:42.62ID:xwoFltEv
アメリカ人は日本人のつぎにリップル好きが多いけど
アメリカ政府はリップルが大嫌いだからな

国際送金で米ドル1強を揺るがそうとしてる通貨の一つとして
2018/04/06(金) 20:39:48.88ID:CDc3/rdW
XRPは基本アジア人だけ

アジア人は本質よりも現行強者になびく傾向にあるから、
一時はリップル社の力強さに惹かれて伸びるも
勢いを失うとビビって逃げ出す

ホルダーの多い人種の傾向に引っ張られて今のXRPの価値となっている

BTCよりも落ちも早いし上げの蓋は重い
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:39:55.86ID:qV1iH8Cs
暗号通貨税のソースな

アメリカの暗号通貨税で相場下落か
2018.04.6
https://coinsforest.com/p/8620/
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:40:33.74ID:wX7tgwBO
さっきからシステムエラー出るんだが俺だけか?
2018/04/06(金) 20:41:28.75ID:ZCO0M5Q2
ホルダーにも
100XRPホルダー〜数十万XRPホルダーまで色々居るからね
2018/04/06(金) 20:41:36.93ID:I53WSxrj
>>152
するなー
めちゃくちゃするな!

がんばれーリップルー
2018/04/06(金) 20:42:24.62ID:jREoXxos
だから一切リバらずに下げてたんだ
みんな売り払ってそれでおしまいか
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:42:31.24ID:xwoFltEv
>>157
アイドルの追っかけみたいなノリなら楽しそうでいいかもね
余剰金だけ使うってルールと養分になる覚悟がちゃんとあるのなら
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:42:51.58ID:yIoIwBj7
叩いてるやつに限って手の平大回転すんの早いんだよなー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:43:29.36ID:9uMtWrhT
>>152
無くなって困る金で必死に回転してるからだろーな。
まぁ、のんびりでいんじゃないかな。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:44:23.67ID:yteGJ1yN
>>167
キチガイみたいなんはキャッシングして損切りした人生お先真っ暗組みだぞ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:44:36.42ID:qV1iH8Cs
まぁ税金払えない奴は売っぱらうだろうが。。
兆ホルダーの税金もはかりしれないから一部は売るんだろうか。
2018/04/06(金) 20:44:44.56ID:ZCO0M5Q2
>>166
余剰金だし
年末年始にリップルで一度、原資の3倍の利益を獲得

実はプラってる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:44:53.47ID:xwoFltEv
>>168
逆になんで回転しないんだ?
素人でも分かりやすく簡単だし
回転してればそれなりに増えてるだろ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:44:54.74ID:bSgdDwZc
ネズミ講やな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:45:08.89ID:dWcNPDnb
ホリエモン、与沢氏、ウルフ村田この辺が出て来た時点で怪しいと撤退するべき
学歴だけは皆東大や早稲田で六本木ヒルズとかドバイとか典型的な詐欺商法やろな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:45:14.84ID:yteGJ1yN
日本の確定申告
2018/04/06(金) 20:45:37.09ID:RlwNYycN
いやあああああああああああああああああああ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:46:04.41ID:xwoFltEv
>>171
利確は裏切り行為!!みたいな人だと思ってたけど違うのね
ならいいんじゃない
2018/04/06(金) 20:46:10.23ID:CDc3/rdW
49
179リプ
垢版 |
2018/04/06(金) 20:46:45.75ID:YXFy6uMQ
少し先の未来を考えてxrpと共に生きる日々、最高ですね。
2018/04/06(金) 20:47:33.26ID:E0a+fVo6
結局さ、怪しげなところが扱ってたから無秩序で暴騰、暴落して回転させて旨かったわけでしょう?
それが今回のように大手みたいなのが入ってくると、安定しちゃって旨味はほとんどなくなるよね
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:47:50.31ID:vGT7aAtq
買い集めてるよ
大口が
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:47:55.50ID:xwoFltEv
利確や損切を否定してる奴が一番怪しい
そう考えると与沢とかはマシな方だな
2018/04/06(金) 20:48:02.71ID:ZCO0M5Q2
>>172
今はホルダーだけど元々は回転してました

>>172
ガチホの人ではないので
ホールドし始めたのはつい最近
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:48:18.45ID:i3tfTXpE
22:30なんかある的な前スレなかった?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:49:30.97ID:OxQMeQBt
>>184
そんな得体のしれない奴を信じるなよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:49:46.27ID:dWcNPDnb
とにかく一桁になるまで待て
本当の勝負は1円になってからやで
そこから人生挽回すんにゃで
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:50:15.05ID:dWcNPDnb
トランキーロやで
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:50:17.59ID:YHdTg0A9
確定申告で下がるとか言ってるバカ
尚更売らないだろ
2018/04/06(金) 20:50:37.69ID:CDc3/rdW
買い増すのは0.5円までお預け

だれも買わなければ直ぐに倍倍チャンスがくるぞ

このままでもジリ貧なんだからもうボイコットして0.5円目指そうぜ

ホルダーは今すぐ売れ!
そして誰も買うな!
そうすれば明日には0.5円

このままジワジワと全員死ぬよりはマシだろ?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:50:47.40ID:c4dwN2L9
ひょっとして俺たちは騙されたのか?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:50:57.69ID:xwoFltEv
仮想通貨に関する情報って6割以上は嘘(デマ、誇張)だからなw
リップルに関しては9割ぐらい嘘ww
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:51:29.31ID:KIf1KZzA
>>172
税金計算が面倒なだけwww
なので回転はしないw
余剰金で夢見て楽しむ^^
リップル保有だと頭リップルになって 5ちゃんでも楽しめるw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:52:44.74ID:vGT7aAtq
>>189
クジラが飲み込む下がらん
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:52:58.42ID:y+DsTU0P
あー飲み会楽しいなあー
明日上がるといいねー
とりあえずどんな酔っても5時には起きる
2018/04/06(金) 20:53:15.58ID:ZCO0M5Q2
>>179
皆さん物知りなので、ホールドしてるだけでも十分に楽しめます
それだけでもホルダーとしての価値はありますよw

リップル社が行う色々なイベントとプロジェクト、リップルと言う仮想通貨を楽しむ為の権利を保有している感じ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:53:17.32ID:urOyfu+b
まだ匙を投げるのは早いだろ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:53:22.26ID:OxQMeQBt
売れと言って誰も買うなと言うアホ
売買が成立しないだろうwww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:53:32.56ID:7Z3+yxTS
1円とか言ってる馬鹿は大損したのか?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:53:43.25ID:9uMtWrhT
>>172
ん?俺はいいよ。
面倒くさいから。
下手ってのもあるし。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:54:02.36ID:J5vs/gLA
>>192
税金計算が簡単になる方法教えたろか?
12月31日の年が明けるときにすべてjpyに変える
ちなみに、年が明けた瞬間は暴落するので下で買い直せて一石二鳥
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:54:19.17ID:jXdmR6va
提携を9割り嘘ってw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:54:47.15ID:sajibb7i
>>51
クソワロタww
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:54:53.31ID:wX7tgwBO
さっきのガラ儲かったわ
ありがと
2018/04/06(金) 20:55:54.76ID:CDc3/rdW
>>197
売買成立しなくても1円切れるぞ

売り板殺到して買い板が仮に0だとしたら
自ずと境界が売買せずに落ちてくる

理論上ってだけだけど
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:56:00.06ID:vGT7aAtq
仮想通貨の未来の為に各企業が動き始めたばかり
仮想通貨は使われる事は決まっている証拠
2018/04/06(金) 20:56:10.99ID:ZCO0M5Q2
売買で利益はもう得たから
あとはもう持っているだけ

不安定な今の仮想通貨の世界そのものが色々あって面白い

オンラインゲームのβ版のような
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:57:08.42ID:sajibb7i
2週間以内に衝撃の爆上げくるで。なんと全員救われた挙句利益まで出ます。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:57:33.70ID:xwoFltEv
>>201
期待を持たせすぎなんだよ
必要以上に好材料に見せすぎ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:57:34.46ID:/1KS7t1t
>>151
それは例の複数IDに言ってくれ。
投機では無くて投資の気持ちな俺達には何とも無い。
せいぜい「あー、この価格で枚数集めるべきだったなぁ」位にしか思わないから買い増すだけ。0.6円?極悪な悪材料無いなら全財産の大半を使って買うだけって感じ。
てか他板で良い話を聞いたから「ありがとう」の意味を込めて自分もここに書くけど基本的に最終到達点の価格なんて誰にも分からない、途中で期待が先行してその最終的に達するかも知れない。しかもそれの本質が良くないなら二度とその価値はつかない。
だけど必要なのは結果で本質的な価値は後からついて来る物だよ?
とかねぇ〜wwwカモンXPRさん!好きに悪口言ってくれて構わないぞ!
明日も仕事なんで寝ます。全てのリップラーに幸せを!
おやすみなさい
2018/04/06(金) 20:58:02.06ID:ZCO0M5Q2
>>207
よくご存じでw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:58:25.38ID:c4dwN2L9
>>207
信じていいんだな?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:58:48.82ID:bSgdDwZc
>>197
空売りしてる奴が買い戻せば値はつく
0.1円かもしれんがな笑
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:59:27.62ID:sajibb7i
>>211
ガチよ。衝撃の爆上げだから。
2018/04/06(金) 20:59:36.91ID:yXomXgFK
待ってればいつか上げトレになるかもしれないのに死にたくなってる
どこまで下がるんだこのクソ通貨
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:59:55.19ID:FDVXKaFT
なんか1000枚増えてると思ったら先週のランキング2位になってた
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:00:24.34ID:i3tfTXpE
2週間、、ながいな、、
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:00:49.41ID:xlkaZoeE
買い集めてるなマジで
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:01:14.35ID:jXdmR6va
>>208
今下がってるのはBTC下げだから仕方ない
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:01:17.37ID:xwoFltEv
もう新参者は来ないのに
分かりやすい嘘やステマはするなよw
狐とタヌキのバカし合いかよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:01:33.36ID:c4dwN2L9
>>213
やっと救われるのか
貴重な情報ありがとう
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:01:38.99ID:TpxCRmIS
この辺が底っぽいな
2018/04/06(金) 21:01:49.18ID:ZCO0M5Q2
>>211
3月前半の水準までは簡単に戻るよ
それがGW前に起こる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:02:02.96ID:vGT7aAtq
>>214
そう思う時に買い
全力ではなくて様子見ながら少しずつ
これが上がった時に結構利益だす
上がる時は1日で100円くらいあがるからな
あの時買ってればと後悔するぞ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:02:17.85ID:KIf1KZzA
>>200
アドバイスありがと
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:02:26.12ID:sajibb7i
よく頑張ったよガチホルダー。あと2週間だ!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:03:14.63ID:xwoFltEv
>>225
よっしゃあああああああああ!!
2018/04/06(金) 21:03:16.88ID:ZCO0M5Q2
>>225
4月の後半から夏までが本当にもうアゲアゲ展開
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:04:11.95ID:OxQMeQBt
btc/jpyが下がってるのはもはや言うまでもないのだが
xrp/btcも着々とバブル崩壊チャート描いてんだよね
xrpガチホは二重に危ないぞ
俺もxrpはいつか上がると思ってるけど何年か先だろうからまずは他の通貨行くわ
2018/04/06(金) 21:04:19.72ID:ZCO0M5Q2
夏にビットコインが200万って言うのは結構高確率であり得る
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:04:24.04ID:QxGSkA6g
そりゃ確定申告17日とg20が終われば不安材料消えるかもだけど
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:05:20.68ID:c4dwN2L9
リップル!リップル!リップル!リップル!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:06:04.44ID:KIf1KZzA
>>225
億り人になるまで ガチホな俺www
2018/04/06(金) 21:06:06.31ID:ZCO0M5Q2
>>230
SBI VCがあるぜよ
2018/04/06(金) 21:06:23.03ID:9aLBmqx0
絶対あがらん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:07:27.32ID:sajibb7i
耐えた人マジでおめでとう。いままで耐えたんだからあと2週間なんか楽勝だろう。バブル崩壊からの生還者1号がリップラーとはね。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:07:57.37ID:xwoFltEv
>>235
やったああああああああああああああ!!!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:08:33.76ID:G1+taW7g
変な宗教かよw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:08:34.69ID:KIf1KZzA
税金55パーはきついぜ
と 今からイメージトレーニング中な俺www
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:08:41.51ID:OxQMeQBt
藁にもすがる思いで
○○だから上がる
○○の材料で上がる
○○まで持てば上がる
を盲目的に信じちゃう人って……
今まで何回裏切られてきたん?
2018/04/06(金) 21:09:11.10ID:eU6mKNCi
まだまだXRPは種まきの段階やで
送金業者がテストしてここをもっと改善してよ、このままじゃ使えないよってフィードバックしてる段階や
焦るのは分かるが、金は命の次に重いもの。簡単にハイ採用とはいかんのやで
2018/04/06(金) 21:09:18.02ID:1TNH0QnW
おれは信じてたよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:09:19.75ID:i3tfTXpE
50わりそ
2018/04/06(金) 21:09:29.65ID:9aLBmqx0
こういう奴悪質だなあ
馬鹿に希望与えといて絶望に突き落とすのが目的なんだから
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:10:00.92ID:bSgdDwZc
二週間後には40円になってる可能性の方が高いと思う
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:10:06.31ID:/1KS7t1t
>>219
寝る準備済んだみたいだし寝ます、ごめんね就寝前に改めて書き込みしてm(_ _)m
>>XPR さんおやすみ。
2018/04/06(金) 21:10:10.60ID:yXomXgFK
200万から始めてここが底だと信じ続けナンピン地獄で既に800万
今度こそ本当に底かもしれないけど信じられなくなってる
2018/04/06(金) 21:10:30.86ID:ZCO0M5Q2
>>240
XRPを使ってコンビニで買い物をするのが夢です
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:10:41.75ID:xlkaZoeE
>>228
何円までバブルだと思ってるん
2018/04/06(金) 21:11:03.79ID:1TNH0QnW
リップルマークのハンドスピナー欲しい
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:11:09.09ID:KIf1KZzA
79.06 21541
頭リップルな俺を最後まで見届けくれwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:11:11.99ID:xwoFltEv
>>243
こういう煽り年末年始なら意味あったけど
今やっても意味ないよな
てかもう新参者にも通用しない気がする
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:11:29.03ID:j52XnSWN
永遠の種まき…芽はでない…
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:11:32.22ID:OxQMeQBt
>>240
ずいぶん高い種を買ったもんだなあ
2018/04/06(金) 21:12:21.30ID:1TNH0QnW
棺桶まで抱いていくのが真のガチホ
2018/04/06(金) 21:12:50.23ID:eU6mKNCi
XRPを送金業者や銀行が使うってのは航空会社が実績のないメーカーから飛行機買うのと一緒や
燃費が良いのは分かるが安全性が分からん。こればかりは何回も何回もテストしないと分からんのや
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:12:57.90ID:2Fj8r6RE
下げトレなんだからショートしとけば儲かるのに、わざわざ現物に拘らなくてもいいでしょ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:13:12.03ID:QxGSkA6g
明らかにおかしいバブルが25円あたりだから、その時の参入金額は売られるでしょう。さらに空売りもあるし、損切りもあるし。
バブル前は二十円ずっとヨコヨコだったからね。ただただコインベース待ちで、今もされてないから価格はバブル前と一緒
2018/04/06(金) 21:13:14.94ID:ZCO0M5Q2
>>253
いい表現ですね
チューリップはまだ種の段階なんですね

つまり、本当のバブルはこれからだ、と?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:13:27.59ID:sajibb7i
いや買えとは言ってないよ。2週間以内に衝撃を受けるよ。ノンホルダーで買いたい人はそこで飛び乗れば大丈夫。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:13:35.07ID:xwoFltEv
BB弾をひたすら埋める作業
本人は種まきと言ってきかない
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:14:13.16ID:OxQMeQBt
>>248
どゆこと?
本当のバブルが来たらbtc1億、xrp1万もあると思うが
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:14:28.44ID:bSgdDwZc
BTCが10%下がる

BTC建が多いのでXRPが10%下がる

XRPホルダーの狼狽売りでBTCの下げ以上にさがる

これが現実
2018/04/06(金) 21:15:47.03ID:sZ3iPtIV
>>261
地球の資産超えてるから
2018/04/06(金) 21:16:07.16ID:ZCO0M5Q2
面白いな
高値を更新するたびにバブルバブルって言っていたらこれから何回仮想通貨バブルが起こるのか、と
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:16:40.87ID:vGT7aAtq
一桁になると思ってる人はショート又は一桁までノーポジですね
2018/04/06(金) 21:17:04.56ID:1TNH0QnW
銀行や送金業者が使うようになるのはわかるリップル社のビジョンも素晴らしい。だが流動性があがると僕の保有してるXRPの価格が騰がるってのがよくわからなくなってきた、なんとなくナルホドって思ってたけど
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:18:08.75ID:OxQMeQBt
>>263
しょせんは瞬間値の話だからね
その価格を維持できるとは言っていない
その値段で売買される枚数は多くない
それなら絶対にありえないとまで言えないだろ
2018/04/06(金) 21:18:23.70ID:RKKG6p85
アンチって低能だから今すぐ銀行や送金業者がXRPを使わないと
もうダメだダメだって煽るんだよ
まともな人間ならそんな銀行や送金業者みたいな信用絶対の企業に便利だしハイ!!採用はされないってのは分かる
大体システムだって今のSWIFT前提のシステムだろうに。そこをリップル前提に替えるのだって時間がかかる
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:19:10.68ID:7scn/5dM
NANJ2500万枚天下取りバカとXPRバカ今日来てる?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:19:17.87ID:aGq9RNAu
もう1000円とか贅沢言わねえから80円くらいになってほしい
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:19:35.53ID:417awFUJ
最近このスレ見る価値も意味もない気がしてきた
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:19:50.16ID:xwoFltEv
今年の年末年始がバブルだろ
んで同じ分野でバブルが2度くる可能性は低い
一度崩壊したという悪評があるとみんな怖がるからな
ましてや仮想通貨はネットで誰でも見れる崩壊チャートが残るし

まあ2度目が来たとしても忘れ去られたころでしょう
つまり数年以上先になるでしょうな
2018/04/06(金) 21:20:13.20ID:RKKG6p85
>>266
流動性が高いってのは価値がとてもあるんだよ
ましてXRPの様にブリッジされてナンボの通貨は流動性こそ命
CEOも時価総額なんぞより取引高の方が大事って言ってたしな
2018/04/06(金) 21:21:18.53ID:RKKG6p85
ネガキャンアンチが叩いても仮想通貨取引に参画しようとする企業が殺到してるのが
事実なんだよ。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:21:30.22ID:OxQMeQBt
>>266
まあ、そうなんだよね
結局のとこ他の通貨がなぜ上がるのかというのと同じようなもん
上がるから上がるに過ぎない
リップル社の株とは違う
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:21:48.93ID:PP2w15bu
歴史上最も価値のある通貨はもっとも流動性のある通貨だ
2018/04/06(金) 21:22:12.32ID:bZopPMot
手仕舞いしたから久しぶりに見に来たけど完全に死んでるな
なんだこの値段。糞ゴミだな
2018/04/06(金) 21:22:29.81ID:sXa4jz8L
これ25円までは下がりそうやね。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:22:52.77ID:xwoFltEv
>>268
そもそもアンチってなんだよw
買い煽りして得する奴は多いけど
アンチして得する奴なんて殆どいないだろ

アンチの方が客観的な意見が多いよ
アンチの意見にこそ耳を傾けるべきだと思うわ
2018/04/06(金) 21:23:18.01ID:AANyQw6u
ビットコインの下げ比率に比べて
リップルだけがガンガン下がり続けてるんだが…

結局xrpはリップル社の資金集めの為に作られたコインだったって事?
なら投資家はリップル社に金を提供してるだけの養分って事か?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:23:19.78ID:C3xaeFTN
冷静になって考えると夢のような値段だよな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:23:50.60ID:UuowQWu8
税金なんて今に始まった話でもないのに悪材料小出しにしてトレンド変えさせないのなんなの
2018/04/06(金) 21:23:52.37ID:ZCO0M5Q2
>>266
流動性が高いのは良い事
でも、流動性が高いだけではXRP価格は上がらないよ?

流動性=流通量ではない

保有者が増えて初めてXRP価格は騰がるようになる
あらゆる企業が送金手段としてリップルを使うようになってますが
その企業がXRPを購入すれば価格は騰がるよ?

送金で必要が無いとしてもリップルネットワークを使うなら企業側にXRPは買われるでしょう
こういうのが実需ですよね

実際にリップルネットワークを使う企業であれば、XRPだって持つようになります
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:24:13.12ID:2Fj8r6RE
>>280
資金集めのコインって自ら社長が生出演で話してたじゃん。先日の番組で。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:24:27.37ID:OxQMeQBt
>>274
新規参入は喜ばしいことだとは思う
だが次々というほど多いだろうか
sbiなど延期に次ぐ延期でいつ始まるのか、そもそもやる気があるのかわからない
そしてxrpの使用も同じことが言える
我々はいつまで待てばいいのかまるではっきりしていない
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:24:59.16ID:vGT7aAtq
>>282
安く買いたい人等が仕掛けてるんじゃない?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:25:27.62ID:xlkaZoeE
>>272
年末年始がバブルじゃなかったら
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:25:38.24ID:jXdmR6va
>>255
もうテスト終わって実用化発表してるところもあるだろうが
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:25:59.75ID:xwoFltEv
>>283
送金に使うだけだし
企業さんは都度購入してすぐ売るでしょ
送金のときに使うだけで保有はしないかと
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:26:42.18ID:pLRo3USE
リップル買い増しや!言うて自己顕示欲満たしながら大勢を煙に巻いて
ICOとか買ってるんでしょw
2018/04/06(金) 21:26:52.95ID:ttOlmE5L
5月の冒頭は5円から15円になる程度やで
今月末には10円を切る
3月中に55円を言い当てたワイの読みは当たるで
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:26:57.28ID:QxGSkA6g
海外送金はすごい。リップル社もすごい。コンサルタント料と技術導入料、ライセンス料で黒字はわかる。

でもxrp関係なくね?ただの資金集めにしか思えないんだけど。
2018/04/06(金) 21:27:10.05ID:AANyQw6u
まさか本当にxrpは投資家側には全くの関係ない
ただの詐欺コインだったって事が判明して、1円まで下がるなんて事は無いよな?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:27:12.01ID:li6GomGu
ちーと うえいくか
2018/04/06(金) 21:27:31.64ID:digw6FSi
上に行くかと思わせてきっちり毎週10円下げて来る地獄の無価値コインだな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:28:01.89ID:bSgdDwZc
大手取引所に上場できないXRPは流動性は低いまま。他の通貨に負ける。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:28:13.63ID:QxGSkA6g
絶対上場したら、株があるからxrp捨てる気がする
2018/04/06(金) 21:28:34.24ID:sZ3iPtIV
>>293
そんなことここで言ってもリップルは下がらんぞ
リップルを安値で買いたいのはよく分かるが
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:29:12.68ID:xwoFltEv
>>287
素人が見てもバブル&崩壊でしょ
証拠としてチャートがネットに残っちゃってるよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:29:20.04ID:OxQMeQBt
はっきり言っておくと
次にbtc建てが噴き上がったときに売るべし
握るにしてもbtcかbtc建てが下がらん通貨のほうがマシ
2018/04/06(金) 21:29:21.58ID:CDc3/rdW
ECAコインやばい、
NANJに乗り遅れた人こっちには間に合うぞ!

詳細はNANJスレ
2018/04/06(金) 21:29:27.12ID:NBjmDvSO
俺も含めてだけど本当お前ら、待つことを知らないよな
ちょっと早漏すぎない?不安なのはわかるけど
物事というものには順序、段階があるでしょうよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:29:51.61ID:2Fj8r6RE
>>298
何もしなくても毎週おちてるから。わざわざそんなことしないでしょ
2018/04/06(金) 21:30:30.96ID:ZCO0M5Q2
>>293
XRP決算が色々な場面で可能になってきています
XRPそのものが通貨としての価値を持ちつつあるのでそれはないですね

変動はありましょうけど
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:31:31.45ID:xlkaZoeE
>>299
価格帯を広く見ればわからん
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:31:56.12ID:vGT7aAtq
有名仮想通貨全体が同じ動きするのがおかしいよな
2018/04/06(金) 21:33:19.24ID:1TNH0QnW
本音を言うと含み損さえ無くなってくれれば何年でもワクワクして待てるのでもうちよっと騰がってください
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:33:44.35ID:fZsJEzKn
ガチホルダーより今から入った奴のが勝ち組という
上がったとしたらね
負け組ガチホルダーは一旦利確して利益出てるて皆言うけどな
2018/04/06(金) 21:33:44.64ID:ZCO0M5Q2
>>304
× XRP決算
〇 XRP決済
2018/04/06(金) 21:35:28.44ID:RKKG6p85
>>285
5年以上は待たないと
よくここでも書かれているが
大金を送金するようなシステムを便利だからって
ハイ採用とはいかないのだ
法律のことも会計ルールのことも、システム改修もある
それに仮想通貨はどれもセキュリティがまだまだ甘い
2018/04/06(金) 21:36:29.77ID:RKKG6p85
>>279
アンチの意見で客観的な意見など一度も見たことが無いな
批判してる奴でまともにILPの仕組みを説明できる奴は居なかったけど
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:36:46.62ID:xwoFltEv
>>306
ファンダが無いからじゃね
みんな何となく買ってるだけっていうw

>>305
まあそうなんだけどさ…
初心者がチャート見たらバブルって認識しちゃうじゃん
だから忘れ去られたころしかイナゴは来辛いかと、怖くて
ほどよく知名度がある状態で暴落しちゃったのがマズイ
2018/04/06(金) 21:37:22.53ID:NBjmDvSO
>>310
5年の間何やってればいい?
xrp関係のアプリでも学習して作ろうかな
2018/04/06(金) 21:38:00.39ID:RKKG6p85
>>283
そもそも流動性が上がらんことには保有する奴が増えようも無い
2018/04/06(金) 21:38:12.01ID:jREoXxos
必死な人が多いよな
アムウェイみたい
2018/04/06(金) 21:38:27.01ID:RKKG6p85
>>313
仮想通貨以外の楽しみでも見つけろ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:38:42.99ID:xwoFltEv
>>311
でもアンチの意見の方が当たり続けてるじゃん
信者は2月に上がるだの、最後のバーゲンだの、テンセントだの、嘘ばっか外しまくり

そりゃアンチの意見も聞いたほうがよくね?ってなるよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:39:22.79ID:e5eQFGw+
あたま-りっぷる【頭リップル】
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)

例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
2018/04/06(金) 21:39:50.86ID:ZCO0M5Q2
>>313
3年は放置するつもりだけど
含み損でもそのままホールドしているほうが楽しいと思います

「もう仮想通貨なんてしない」とかになったらそれこそ勿体ない
2018/04/06(金) 21:41:20.20ID:RKKG6p85
送金テストするくらいには関心を持たれているだけでも
凡百のコインよりかは余程「マトモ」だよ
2018/04/06(金) 21:42:00.54ID:W0oqbjEF
>>299
400円程度がバブル?w
ビットコみたいに240万とかなら分かるけど。
バブルというなら100万超えてからだな。
2018/04/06(金) 21:42:21.18ID:IAe+oGEO
夢を見るのが遅すぎるわ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:43:09.70ID:fZsJEzKn
二匹目のドジョウ狙ってるだけの奴が夢だなんだと笑かすわ
2018/04/06(金) 21:43:12.05ID:RKKG6p85
俺の知る限り
送金用のアプリを既に製品化して銀行や送金業者にセールスして
テストしてもらうところまで進んでるのはリップルくらいだ
他のコインなんてコミュニティ()の中だけでワイワイやってるだけだからな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:44:18.54ID:xwoFltEv
>>321
単なる送金手段に使われる(使われない可能性も高い)だけなのに
そんな暴騰してどうすんのw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:44:26.14ID:OxQMeQBt
>>310
はっきり言うと
この界隈って来る来るとは言うが中々こねーんだよ
すぐ来るネタじゃないと上げ材料になんねえんだよ
だったら今持っておく必要ないじゃん
ってことになっちゃう
xrpもそうだがxrpに限った話ではない
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:45:21.96ID:vcQnzwUA
昨日から爆下げみたいな雰囲気だけど、2円くらいでしょ
下げ調子が続いて底が見えないのは怖いけどさ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:45:54.68ID:xwoFltEv
>>324
そもそも性質(国際送金云々とか)が違うんじゃないの?
他の通貨あんま知らないけど
2018/04/06(金) 21:46:14.23ID:7DnjFNVG
50円割ってからは30円まで早そうだな
2018/04/06(金) 21:46:42.67ID:FL94yjkv
疲れたからポジキャンするが、1円の時のチャートが今見れば誤差でしかないように、将来千円とか一万円いった時のチャートで見れば今の単価の上下は誤差でしかない
要はこの下落しながら売り煽りされまくるストレスしか溜まらない相場で握り続けられた奴が最後に勝ち組になる、と俺は信じている
俺もそうだが塩漬け民がんばろうぜー
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:47:34.95ID:CnfEmzgB
バイナンスが半日以上も送金メンテナンスなんだが何かあったのか?
もしかしてXRPやばい?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:47:53.18ID:li6GomGu
皆さんは若いんだから 次の数年後の バブルに 
そなえて やすいとこ 握りしめときゃ
頭リップルなアホルダーは 勝ち組じゃ
   信じなさい
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:48:12.52ID:fZsJEzKn
>>330
なら下で買った奴が勝ち組だろ
2018/04/06(金) 21:48:13.82ID:W0oqbjEF
>>325
じゃあビットコは送金にすら使われないのに
何で240万付けたの?
リップルより何の実用性も無いぞ?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:48:25.01ID:8FTNh7pG
なんかネガティブにさせて売れ売れ君が増えてきたなー
なんかわざとらしいわ。

0になっても意地でも売りたくなくなってきたわ。
先を考えても、なる様にしかならんし、しばらくは仕事に集中やな!
売れ売れ君キモいわ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:48:34.69ID:xwoFltEv
>>330
その気持ちは分かるw

でもだいぶ先だろね
それなりに知名度あがってから暴落してるから
今の世間からの警戒度もかなり高いし
2018/04/06(金) 21:49:13.16ID:xspnsRSk
ネガキャンって言うけど事実取引量とか見てもわかるように市場から続々と人消えてるからなぁ
2018/04/06(金) 21:49:22.30ID:7DnjFNVG
みんなこの通貨の本質に気づき始めて売り出したんだろ
技術的に全く将来性がないからな
2018/04/06(金) 21:49:33.61ID:W0oqbjEF
>>333
そうだよ。
だから新規は養分になるしかない。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:50:05.23ID:mx9fQOMj
いくぞ!やるぞ!リップリ買いましだぞ!
2018/04/06(金) 21:50:20.85ID:ttOlmE5L
コインベースに上場拒否されたオワコインだからな
あそこのCEOはよくわかってる人だよ
リップルは仮想通貨界最強のスキャムだからな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:50:55.47ID:q9L6VcFI
http://uploader.purinka.work/src/7706.gif
男の娘らしいちんぽだな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:51:14.43ID:j52XnSWN
なんだかんだ言って日本円増やしたいだけやもんなぁw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:51:56.09ID:vcQnzwUA
みんないくらぐらい投資してんだろ・・・
俺は投資額少ないから焦りも少ないのかな
2018/04/06(金) 21:51:59.72ID:ZCO0M5Q2
起業がリップルネットワークを使い始めたら嫌でも上がっていくよ
XRP価格が1000円になる為の条件って実はそんなに敷居が高いものではない

後は、普及率
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:52:38.61ID:WF26KSaF
円なんてあと10年も持たんだろ
金を買いたいね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:53:14.49ID:pLRo3USE
いくで!煽るで!イナゴ丸焼きや!
2018/04/06(金) 21:53:42.92ID:ttOlmE5L
JPYよりCNYの時代だよな
既にその流れは始まっている
2018/04/06(金) 21:53:44.31ID:CDc3/rdW
>>335
投資は意地になったら負けだぞ
いかにちゃんと損切るかが大事

あの有名なcisも損切りの山を築いてるくらいだ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:54:21.06ID:D1HBXvNo
チョコバットおじさんやけど、30円以下になると思うのが多数派になってしもたな。あんなにわしを叩きまくってた損失ホールド君たちが居なくなってしもたな。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:54:48.22ID:xwoFltEv
>>334
実質ビットコインは1円の価値も無いよね

リップルは奇跡が起きて全ての国際送金に使われるようになったら数十円代で安定するかもな
一部国際送金で使われるぐらいなら数円で、結局使われないなら0円
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:55:20.82ID:8FTNh7pG
去年は3円、来年は二万とか、理屈だけで計算できないのが仮想通貨だろ。
データばかりに左右されてたら直感ブレるで!
まぁ心配せんでも六月には戻りだすわー

ちなみに根拠なし
2018/04/06(金) 21:56:18.62ID:ZCO0M5Q2
例えると
年末年始のXRPの買い数量があと50億XRP多ければXRP価格は1000円に到達するところまで来ていたのです
実際これからは時間をかけてその位置まで届くようになります

今は流通量が減ってますけどね
2018/04/06(金) 21:56:30.06ID:ttOlmE5L
結局使われることはないから0円だな
0円→1円を繰り返すだけのオワコインになるわwww
2018/04/06(金) 21:58:01.08ID:xqWgr5bi
>>344
昨日9000枚買い増しして、207000枚になったお。
今日下がるのは想定外だった...
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:58:01.92ID:LGl6NkqB
損切り出来ない奴まじでやばいよ
余剰金ならまだ死なないけど、全力のやつはここから0.3円とか普通にありえるから気をつけて
俺は近々XRPは電子ゴミになると確信している。
ただしリップル社はXRP保有分を全売却し、さらなる飛躍をする。
マネックスの株に切り替えておいて正解だったぽいわ。
2018/04/06(金) 21:58:23.79ID:CDc3/rdW
>>327
時価総額墜ちてるから昔の2円とは訳が違う
ここからの1円の価値はまじで重いぞ
マイクタイソンの拳並みだ

なのにここからも平気で10円レベルでドンドン墜ちるからな
タイソン10連撃に耐えられるかな?
2018/04/06(金) 22:00:43.34ID:ZCO0M5Q2
ま、とりあえず今月の後半までおいときなよw
アメリカの確定申告組が戻ってくるからさ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:00:46.62ID:o9I0ZC04
>>356
ゴミになる根拠は?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:01:06.34ID:AJ5Ld+wO
あたま-りっぷる【頭リップル】
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)

例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:04:44.77ID:D1HBXvNo
ビットコがマイナーや大口の必死の抵抗でこのライン維持してる感じやから、悪材料がでれば、一気に行くかんじやろな。四月下旬まで何事もなくいくとは思えんな。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:04:51.94ID:ulg/Sfaz
>>358
30円までおちて、45円に戻っても、今の価格で買ったら負けじゃん
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:05:12.47ID:li6GomGu
口座持ってるイナゴふえたから はじまればイッキやで
日本ダイナとか ポンツー参加したやつ おるか?
Coinも そんなもんやろ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:07:28.07ID:GmVmQznF
はやく40まで落ちて来いよぉおおおおおおおおおお!!!
2018/04/06(金) 22:11:00.49ID:ZCO0M5Q2
>>360
頭リップルだな
https://i.imgur.com/smB1dVY.png
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:12:59.99ID:8FTNh7pG
6月からスタートかな、開発、アップデート、好材料、下げ材料は関係なしで六月くらいにはヤフー、LINE、コインチェック、参入時期が被りすぎや
相場落として誰が得するか考えたらわかると思うが、、大体オワコン時代に参入はありえない、オワコンじゃないから参入でしょ、全ては計画的と思う。

根拠はありません。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:13:29.80ID:V6Wla1la
現物限定なら回転マンが真の勝者だろ
どの価格帯でも利益出す上にガチホマンが言うようにビックウェーブが来るならそれに乗るだけだろうし
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:15:44.35ID:mx9fQOMj
まあ普通に考えれば仮想通貨はもう終わりだわな
三年後には確実に消滅しとるわ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:16:53.33ID:N2CVdGK0
仮想通貨は終わらないけど、この通貨は確実に終わるだろうな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:17:17.51ID:zpR3ALMv
みんな、リップルが高騰したら何に使うか考えようぜ。

おれは、まんこ…イヤ、世界を救うことに使うんだ。
2018/04/06(金) 22:17:30.89ID:FL94yjkv
数日後に誰もここが底だったとは考えなかったという展開になったら面白いんだけどな
流動性あがってBTCペアをフィアットペアが上回ればこの連動も切れるし、それまで耐え抜きたい
相場の回復もそうだが、それ以上にいつBTC連動が切れるかが重要だと思ってる、一時的に回復しても安心できない
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:17:57.00ID:D1HBXvNo
販売所や取引所だけは儲かるやろ。データ管理だけで丸儲けや。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:18:54.56ID:yyGuTDPF
35円が底だと思ってるけどまだ先だな
今日明日で50円を切ることは一瞬はあるかもだけど
基本的には耐えると思う
むしろ53円くらいまでなら戻すかなと
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:18:56.75ID:V6Wla1la
>>371
ビットコとの縁切れは考えるだけ無駄な気はするわ
ってかホントにビックウェーブ来るなら来て欲しい楽しいだろうなぁ
2018/04/06(金) 22:19:29.33ID:IAe+oGEO
>>367
今こんなの回転させてる時点で残念過ぎるだろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:19:47.18ID:zPYILGra
リップル 400円から50円
ビットコイン 240万から70万

下げ率見ればヤバイとわかるよね?
今付けてる価格が一番客観的で正しい
情報は人によって受け取り方が違うし価格にはとっくに織り込まれてる
ホルダーの予想は妄想に近いから意識して見ない聞かないほうが正しく判断できるよ
2018/04/06(金) 22:20:06.52ID:ZCO0M5Q2
>>370
全く考えてない
SBIに移して数年放置
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:20:16.79ID:D1HBXvNo
>>371
ビットコ連動は簡単にはきれんやろ。仮想通貨で儲けたやつは大抵ビットコ建で買うんや。フィアット建なんて増えんで。フィアット建になったらリップルは余計値が下がるんや。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:20:42.50ID:mDU8uo7L
あたま-りっぷる【頭リップル】
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)

例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:20:57.97ID:ZBffheLh
この勢いなら言える
150円ホルダーの俺には149円も50円も同じ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:21:55.25ID:j52XnSWN
>>380
噓つきリップラー
2018/04/06(金) 22:22:30.22ID:ZCO0M5Q2
>>379
一部の取引所に拒否られただけならまだしも、取引停止された通貨も沢山あるんだぜ?

って考えたら判るよね?w
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:22:35.60ID:i3tfTXpE
なんで50わらんねん
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:23:00.62ID:8nEv4Cp5
アッハッハッハハハハ
いい感じやんwww
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:23:16.23ID:V6Wla1la
>>383
ビットコが耐えてるからじゃね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:23:43.08ID:D1HBXvNo
>>383
お前はまずビットコの動きを学習せい。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:24:57.49ID:j52XnSWN
リップラーはめっちゃ防衛するからな
ただそれ以上にビットコが下がれば遅れてその分一気に下がる
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:25:56.71ID:CKDrHZNW
頭リップル?
2018/04/06(金) 22:28:53.50ID:y8TuVxAN
このコインはビットコ下がらなくても勝手に下がるやん
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:30:00.84ID:YdxmWYiL
>>338
価値が下がるだけの通貨の専用スレに来てまで警告か
自分には全く利益のないことを進んでやってくれるとかどんだけいい人なのよ君は
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:34:10.15ID:j52XnSWN
ただ単に欲かいて損してるであろうやつをざまぁあって言いに来てるだけちゃうか
俺もそうやし
2018/04/06(金) 22:34:27.01ID:I1K9QDbY
あたま-りっぷる-連呼【頭リップル連呼】
リップルとXRPも実は全く理解出来ていないが、リップルへの恨みは人一倍強いため
リップルが大手取引所から拒否された事のみを一縷の頼みとして
リップルが滅ぶことを願い続ける哀れな発達障害児 (同義語:糞脳、知恵遅れ、BTC原理主義)

例文:
A:ゲリップル! ゲリップル!
B:梯子外されたな!
2018/04/06(金) 22:36:01.01ID:RlwNYycN
22:30になにも起きねええええええええええええええええええええ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:36:02.08ID:M/fAOlp7
ここで一句

仮想通貨で

億る筈が

オチョくられる
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:36:10.27ID:YdxmWYiL
>>370
いやそれ完全にフラグだから
2018/04/06(金) 22:37:01.42ID:ZCO0M5Q2
>>393
今回も無風でしたな
2018/04/06(金) 22:37:08.15ID:3Ts94jML
毎週定番の流れ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:38:04.58ID:D1HBXvNo
>>393
明日の間違いやろ笑
2018/04/06(金) 22:38:26.62ID:I1K9QDbY
>>338
無知が「通過」の本質とか笑わせんな
素面になってから語れや低能
で、幾ら損したんや?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:39:09.66ID:li6GomGu
また
爆上げで もりあがりたいね〜
2018/04/06(金) 22:39:49.13ID:U5Y4cCVE
韓国人が売り出したな
最後にババをひかされるのは日本人か
2018/04/06(金) 22:40:17.71ID:V4w1BjMk
50の100万リップルまじで笑う
2018/04/06(金) 22:40:18.19ID:N3NFUhK2
通過?
たしかに50通過して40代いきそうやな
2018/04/06(金) 22:40:21.03ID:1TNH0QnW
厳密には損してないからなまだ
含み損なだけだから…
2018/04/06(金) 22:41:21.86ID:3Ts94jML
全売り全買いやでー
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:43:11.29ID:D1HBXvNo
リップルやめて、ネムリスクこうたろかな。
2018/04/06(金) 22:43:27.08ID:ZCO0M5Q2
>>404
大丈夫
300以上掴みの含み損ホルダーなんていっぱい居る
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:43:38.52ID:li6GomGu
こんやは シートベルト しとかなあかんあ
残念
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:45:23.64ID:KBnoTk+W
あたま-りっぷる【頭リップル】
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)

例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
2018/04/06(金) 22:45:47.50ID:ZCO0M5Q2
>>404
心配ない
ビットコインの200万掴みホルダーも結構居るようだ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:47:31.13ID:ylVuFdir
総悲観は買い
大丈夫上がる
2018/04/06(金) 22:47:59.14ID:I1K9QDbY
あたま-りっぷる-連呼【頭リップル連呼】
リップルとXRPも実は全く理解出来ていないが、リップルへの恨みは人一倍強いため
リップルが大手取引所から拒否された事のみを一縷の頼みとして
リップルが滅ぶことを願い続ける哀れな発達障害児 (同義語:糞脳、知恵遅れ、BTC原理主義)

例文:
A:ゲリップル! ゲリップル!
B:梯子外されたな!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:48:29.64ID:51QWCP5A
>>411
今日が最後の買い場な気がするな
なぜなら底辺のダブルボトム形成してる
48円割れたら知らん
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:50:17.97ID:V4pD7loU
もうだめだな
700万がごみになっちまう
また頑張って稼ごう
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:50:22.42ID:K5gHnsQ7
ノーポジだけど焼けになってモナかいそう
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:50:38.57ID:Wa5YL2V5
恭賀最後の海馬って何回いうねん
46円前後で買ったら51円ぐらいでうらないとだめやろ
2018/04/06(金) 22:52:25.17ID:ZCO0M5Q2
>>413
今日って言うか、今月前半はいつでも買い場かもしれない
後半は上に戻るし
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:53:18.69ID:j52XnSWN
今夜が貝田
2018/04/06(金) 22:56:14.05ID:URfmOsmb
置いてかれんように
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:57:24.93ID:V6Wla1la
これは不発のやつや
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:58:12.44ID:uXQp47do
モナつえーなおい
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:58:47.80ID:uXQp47do
>>420
明日朝早起きして買う今は危険
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:01:46.79ID:Wa5YL2V5
そうなんだよね 今年最安値を更新したxrpに対して
モナはまだ最安値までいってないからな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:04:22.30ID:K5gHnsQ7
案外国産のモナって秋あたりにフェニックスするかなって。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:04:58.37ID:eU/E+q1S
これは今夜が最後の買い場だな!!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:06:09.12ID:lHxiS0oy
xRapid普及のため力を尽くしてまいりましたが、
各国の法律、規制の壁は厚く、断念せざるを得ませんでした。
その代わりと言ってはなんですが、xCurrent、xViaは世界中の金融機関、送金会社、一般企業等で
幅広く採用して頂くことが出来ました。
これもひとえに、1円以下だったXRPの価値を上げて下さった皆様のおかげです。
リップルネット復旧のための資金として、ありがたく使わせて頂きました。
今まで、本当にありがとうございました。

リップル



ってなる未来しか見えんのだけど
2018/04/06(金) 23:06:20.44ID:3Ju00rz1
モナは上がるネタが何もないのに踏ん張ってる
XRPはネタはたくさんあるのに下がる一方
何でか分かる?
2018/04/06(金) 23:06:21.03ID:ZCO0M5Q2
CoinPost独占インタビュー
Ripple社David Schwartz氏が語る:XRPとxRapidの未来について

・XRPのアップデートの方向性
・XRP流動性向上のための改善策
・リップルの競合相手
・銀行ではない機関がXRPで決済を行う手段の一つ「xRapid」について
など掲載しています。

https://t.co/LHhvlZ6kkj
https://twitter.com/coin_post/status/981290253490192385?s=19

いいねー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/04/06(金) 23:06:46.83ID:ttOlmE5L
オワコインだから
2018/04/06(金) 23:06:52.54ID:+bt0WkgI
今夜が山田みたいにネタ臭く言うなよww
毎日最後の買い場買い場言い続けて、8分の1以下に、、、、w
そろそろ詐欺で訴えられるぞ?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:09:18.20ID:eU/E+q1S
今夜が買い場!
2018/04/06(金) 23:09:37.93ID:mBWYVqUt
>>428
いいねえ!
2018/04/06(金) 23:12:08.32ID:ttOlmE5L
50円台で帰るのは今日まで
明日は50円台で買えないかもしれないゾ☆
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:13:52.32ID:sajibb7i
2週間以内。ジョージ・ソロス。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:14:38.90ID:1Ngt8h0A
>>433
40円台ってことですか?w
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:14:55.00ID:st+iWK9m
明日は40円台じゃないと買えなくなるぞ
2018/04/06(金) 23:15:58.77ID:hjtxFoji
リップル頑張って(´;ω;`)
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:17:14.39ID:1Ngt8h0A
仕手株掲示板みたいになってきてるな
仕手筋の密談室
これ末期やろ?w
2018/04/06(金) 23:17:21.50ID:FL94yjkv
塩漬けしてると、割れそうで割れないとこで上がってくれるとほっとするんだよな
実際何かしながらビットコのチャート横目で眺めてるだけなんだが、並々ならぬ緊張感はある
一時的かもしれんが横横からの上はなんか安心してしまう瞬間だわ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:18:22.30ID:1Ngt8h0A
ロケット発射とか
しっかり振り落とされないように捕まっとけよとかw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:18:57.78ID:51QWCP5A
ビットコイン建て下がらずに1週間以上ヨコヨコしてる
あとはビットコイン建てがダブルボトムで反発してくれれば上がる
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:19:14.46ID:dEVj0F/A
下がらんな…
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:19:30.16ID:VAm2ap4f
やっぱみんなモナ子を気にしてるのね。
オレも、今ノーポジだから、わけわからんリップルやめてモナ子買おうかと…。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:20:15.26ID:iMvHBMU3
>>422
明日早起きしてどういう値動きだったら買うつもりなの?
このまま垂直ヨコヨコか爆下げか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:24:28.36ID:jXdmR6va
CCは金融庁の登録を2ヶ月を目処に目指すんだなー。CC再開、SBIと立て続けになる可能性もあるのか
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:24:45.62ID:zpR3ALMv
5分足のチャート見たら笑う。
鳥人間コンテストの湖面スレスレみたいやw

さて大底は、、、50きるかどうか土日やな。
2018/04/06(金) 23:26:45.46ID:jREoXxos
鬼リバV字回復きてるな
お前らおめでとう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:27:25.14ID:jKbB3NoO
スギ花粉飛散量のチャートと仮想通貨のチャートって似てるよな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:27:25.47ID:VAm2ap4f
そのリバから急降下が待ってるんだろ?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:27:54.35ID:Wa5YL2V5
全然きてないだろ
せめてここから3倍になればV字回復やろ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:30:10.53ID:g4gFqnkY
必死過ぎる工作員
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:30:47.73ID:1Ngt8h0A
日足見たらほとんど動いてないんだよな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:31:09.64ID:51QWCP5A
ビットコインが6000ドル切るか切らないかの値段として
このチャートなら下がっても45円だろ
6000ドルビットコイン切ったらマイニングで赤字になる企業続出するだろうし

5円含み損になるか100円以上儲かるかしかないなら
回転目的じゃない限り今が買いだと思う

4/17日で確定申告が終了して税金納め終わるし
早い人は買い始めてるんじゃないかね

売り煽りの理由がオワコインとか感情に任せてるものばかりで信用ならない
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:31:36.15ID:g4gFqnkY
工作員が必死過ぎる
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:31:37.44ID:5pfpo7+R
50円で待ってるから早く降りてこいよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:33:14.01ID:zpR3ALMv
好材無視で悪材出尽くし。

そろそろ下げ止まりやと思うんやけど、耐えるかどうか。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:33:25.76ID:Wa5YL2V5
去年btcが10万円の時はそんな話なかったよね?
なんで去年はbtc10万でよくて
今はbtc60万じゃないと駄目なの?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:33:30.12ID:uXQp47do
>>453
話はそれだけか寝る
おやすみー
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:34:40.34ID:g4gFqnkY
工作員の必死さがスゴイ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:35:33.31ID:51QWCP5A
>>457
マイニングの話?
だとしたら毎年毎年発掘できる量が減って希少価値が高くなってきている
だから少量しかとれなくて価格が高くないと割に合わない
昔より高性能なマシンも用意しないといけなくなってきている
これから先もどんどん取れなくなる
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:35:53.96ID:edQS/Ahk
んで、セリクラいつ来るんだよ
このままトレ転するんじゃねーか?もう
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:36:51.52ID:Wa5YL2V5
早く1xrp 5円まで戻って欲しいよね
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:36:52.64ID:51QWCP5A
>>459
お前のほうが同じこと繰り返してて必死すぎる気がするんだけどw

>>458
たぶんここから上がるだろうって予想でしかないからな
多少下がるかもしれんが20円とか30円はないだろう
俺ももう寝るわーお休み
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:38:37.45ID:g4gFqnkY
コイナーの評価損益も下がってるのにリップルスレで暴れられる精神がスゴイ
2018/04/06(金) 23:40:14.16ID:v3p5fO8Y
人生リップル
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:40:50.56ID:DNvRvIvu
>>57
ガンホーはビットコでしょ
2018/04/06(金) 23:41:14.32ID:jErpF5qq
トレ転は週末の土日、そこで来なかったらGWまで持ち越しで下げ続ける
それはいいとしてリップルが上がりそうな時に
ビットコが元気ないと上がらないの悲しい
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:41:23.76ID:8bt7gdI0
仕手筋の大口には材料とか関係ないぞ。
材料で売買するのは一般市民。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:41:59.89ID:g4gFqnkY
ビットコインスレで暴れるリップラーは流石にいない

本当に嫌だ
2018/04/06(金) 23:42:03.90ID:hjtxFoji
リップルさん頑張って(´;ω;`)
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:43:29.26ID:DNvRvIvu
>>402
100万見せるより成買いしたがあがるのにな
一瞬でさげられそうだが
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:44:02.01ID:g4gFqnkY
五年間リップルをたたき続ける人

ある意味でスゴイ

スゴイけど本当に嫌だ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:44:09.32ID:1Ngt8h0A
>>468
新興株じゃないんだから
仕手筋とかw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:45:36.73ID:+DJbBUrB
あたま-りっぷる【頭リップル】
リップルとXRPは全くの別物だと理解出来ていない、もしくは、
大手取引所から拒否された中央集権型のゴミ通貨に夢を持ちホルダーしている人たちの通称。(同義語:情弱、時代遅れ)

例文:
A:与沢を信じていれば大丈夫!
B:お前の頭リップルだな。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:46:32.22ID:DNvRvIvu
爆上げ0.9円?
これまじ1桁行く気?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:47:08.14ID:2Fj8r6RE
RSIの調整終わったから、また下げに来るな。どこまでいくか
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:47:14.90ID:g4gFqnkY
SNSで識者ぶって毎日ここで叩きまくる

そんな本当の自分の正体がバレてないと・・・
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:47:49.11ID:DpYaCQW/
着実にネムの後を追いかけるよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:48:21.11ID:wuzaYY22
買い材料きたな

George Soros' $26 billion family office fund is about to start trading cryptocurrencies

https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-04-06/george-soros-prepares-to-trade-cryptocurrencies-as-prices-plunge?utm_source=twitter&;utm_co 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:48:45.06ID:se5I0XIv
お前らいい加減に学べよww
今の相場環境はどの通貨もビットコイン次第だぞww
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:50:26.92ID:9FaqocnA
アメリカの確定申告4月17日
それが終わったら、アメちゃんたち買いだすよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:50:53.23ID:g4gFqnkY
ID変えてスレ埋めても手垢は決してきえない

ブロックチェーンの如く痕跡は永遠に証拠として残る
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:52:10.70ID:g4gFqnkY
でももう後戻り出来ない

とっくに悟っているもんな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:52:17.96ID:DNvRvIvu
そろそろ24時だな
チャート飛ぶか
2018/04/06(金) 23:52:33.43ID:vGT7aAtq
>>481
そういうのいーです
2018/04/06(金) 23:53:19.75ID:OSSyQt9g
>>485
いーのか、OK!もっとやってやれ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:54:40.83ID:qnrUQeay
9月までは上がらないよ
2018/04/06(金) 23:55:01.17ID:vGT7aAtq
>>486
拒否
適当こいて当たりゃ自慢
外れりゃしらばっくれる
2018/04/06(金) 23:55:09.34ID:8U13Ktn/
来年初は倍々まちがいない
20円台も好材料
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:56:47.10ID:g4gFqnkY
必死で誤魔化すしかないけど

無理だなあ
2018/04/06(金) 23:59:08.74ID:8U13Ktn/
売っぱらったからはよ落ちれはよ!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:00:28.36ID:11pMHPuU
>>481
なんか、あれだ。
ウォール街のボーナス思い出すわ(笑)
2018/04/07(土) 00:03:34.05ID:lPuwRGpj
>>490
買いだな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:03:45.88ID:xbXhJc5W
まぁ年内4万円は確定済み
待つのが仕事
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:04:13.40ID:kMdhpF2K
>>493
そうだな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:06:06.45ID:VIDO8RVG
調整って難しそう
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:08:16.23ID:7LqzLQX6
年内4万ドルはちょっと無理じゃない?
奇跡を起こしてもそれこそ4万ペリカだろ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:08:31.64ID:+0pKNdvf
ウォール街のボーナスには騒ついたわw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:10:15.36ID:J2mVcmSy
指をくわえて見てるしかないのはここにいるみんな同じだからな
見てても意味ないからぐっすりねむれよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:14:19.42ID:+0pKNdvf
皆さまが充実した日々をお過ごしになりますように。おやすみー
2018/04/07(土) 00:20:10.85ID:xCVfLGqJ
前スレ見てて昼に上がる噴き上げるって連呼してた人達が下落した後一切レスしてないの何故?
2018/04/07(土) 00:23:19.53ID:TwNwy3Pz
しかしリップルの幹部レベルのキャリアすげえな
ヤフーの副社長やら
モルガンスタンレーの社長やら・・・
スタンフォードとかハーバードのビジネススクール出身者ばかり
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:24:55.08ID:VIDO8RVG
George Soros
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:26:52.87ID:HdWBVQhf
バカが出した金は名義貸してもらう金になっとるんやなぁ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:27:47.47ID:7lQAs15e
これまた夜中の3時とかにやるやつ?
土曜日やから月曜日に持ち越し?
どうせマルハンやろはよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:28:13.70ID:J4/EYfOB
マネーグラムの記事をさも自分たちだけが知っているようにありがたがっている
やつらはどこにいったんかな?だいたいツイッターのコメント見てると薄気味悪いわ。
自分たちだけが特別なものを持っているという妄想が痛すぎる…
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:35:06.65ID:lPtD78ro
ベンチャーで成功率が割と高いのは、
トップの人間の学歴。
10代でその国のトップ5くらいの大学に入るというのは
地頭と努力の点で人生のスタートアップが早かったということ。

これはアマゾンの起業者でもそう、リップルは上層部が高学歴なのが
決定的に他のコインと違う。この点では期待はしている。
2018/04/07(土) 00:37:46.31ID:TwNwy3Pz
色んなICOのプロジェクトメンバーのキャリアを見てきたけど
リップルはやべえよな
全員ピカピカのキャリアだよ。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:43:32.00ID:lPtD78ro
>>502 に偶然同じようなことが書かれてた。
502を見て書いたわけではない、本当偶然。
しかしリップル社のメンバーの学歴と職歴の違いは
どんな形であれ結果に出てくるとは思う
2018/04/07(土) 00:48:18.60ID:TwNwy3Pz
まぁやっぱりXRPをリップル社が保有してるってのがデカいんだろうな
どうせ自社保有XRPをボーナスにしてるんだろ?
2018/04/07(土) 00:49:37.72ID:WJ1GC614
毎日唱えるお経変えたのか
ホルダーは大変だな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:49:41.47ID:vUl7Iy7D
>>394
xrp三枚やな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:51:39.41ID:YZRUSnmE
そうやって上がる上がると励まし合うほど上がらなくなるんよ
お前が手放したくないのは別にいいが
その場合は他のお前らがぶん投げないと上がらん
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:56:02.13ID:J4/EYfOB
リップル社を自慢するコンプレックスの塊がリップラー
頭がいいと思っている馬鹿だから始末が悪いわ。リップル社からしたら買い増しなんかどうでもいいわ。
むしろガチホは邪魔な存在。少しは流動性に貢献しろw
2018/04/07(土) 00:56:15.12ID:8kouQ0H0
俺らがぶん投げなくてもビットコインが奈落落ちすれば一緒に落ちるから問題ない
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:06:11.41ID:5lIxmJZ1
突っ込みどころ満載の書き込みしてる奴いて笑えるなー
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:08:50.78ID:Sm2zcvEL
>>494
4万はいかないだろ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:10:57.55ID:7LqzLQX6
なかなか50円切らなくていらいらするな
はよ40円、30円になってホルダーの投売りを誘発せんとあかんわ
2018/04/07(土) 01:12:20.45ID:WJ1GC614
50円で投げない物をなんでそこで投げると思うんだ?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:12:57.73ID:J4/EYfOB
出川組残念でした投げ売りこないと上がらんで
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:13:19.38ID:SgC2M0PH
>>518
そうなんだよねー。ガチホしてるやつのせいでずっと上がらんわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:14:45.76ID:7LqzLQX6
去年中盤以降の20円掴みがあせりだすから・・・かな
50円だと20円掴みでも2.5倍はあるけど
40円になると2倍、30円になれば1.5倍でどんどん状況が悪くなる
そうすれば投売りが加速すると思うから

そうすれば価格も下がるし、後発組にとっては買い増しするチャンス
価格が下がれば空売りの恩恵も得られるし、悪くない
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:16:44.30ID:nRlsIxQF
>>519
ホルダーは25〜30が1番多い。利益があるうちに40で切るか、損しないうちに30付近で切るかってとことでしょ。

たぶんその付近は投げ売りやばい
2018/04/07(土) 01:20:36.72ID:JgbLx0ak
誰かいよったね去年とは逆になると あれが今もひかかる
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:27:57.54ID:HdWBVQhf
ガチホのアホ居ようが居まいが上がらんから気にすんな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:33:27.10ID:J4/EYfOB
まあ、順当にいけば16円まで下がるで
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:36:26.00ID:ydVaKI+t
中東のADS Securities社が運営するOREX取引所にリップルが上場
中東での暗号通貨の人気が高まっている。特に、ADS Securities社が運営するOREX取引所にさらに5つのアルトコインが追加されて以降、
人気はうなぎのぼりだ 2018年4月6日
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:37:36.07ID:5lIxmJZ1
20、30円まで下がったとしてまた上がると思ってるの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:39:32.49ID:NBmAUsVl
最後の逃げ場
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:39:38.56ID:ydVaKI+t
ゲインキャピタルが外国為替取引所FOREX.comと仮想通貨取引所City Indexで
仮想通貨CFD(差金決済取引)ペアを拡大
リップルやライトコインなどを取り扱い 2018年4月6日
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:43:57.73ID:UnEQHEA8
これ読んだ?
なんかXRP系ICOでXRPホルダーにAirdrop的な?
XRPレジャー上で通貨発行が可能と判明|XRP系ICOが始まる?
http://coinpost.jp/0632
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:44:06.22ID:ydVaKI+t
【リップル(XRP)】リップルでゴールド、シルバー、プラチナ、パラジウムの取引が可能に
金の売買業者であるBPGグループが実施
BPGが運営するメタルは最も安全性が高いものとしてヨーロッパでは知られている
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:46:26.57ID:ydVaKI+t
リップル(XRP)がハイパーレジャー・ブロックチェーン・コンソーシアムに参加
NTTとも提携しプロダクトの向上へ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:54:56.20ID:ydVaKI+t
【リップル(XRP)】リップル社CEOガーリングハウス氏が「中国進出はすぐそこまで来ており、
不可能ではない」と発言
リップル社は、中国の送金会社LianLian社と提携
中国進出はすぐそこまで来ており、不可能ではないと述べている。もしリップル社が中国で成功したいのなら
、阿里巴巴集団と提携するべきと発言
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:55:10.50ID:5lIxmJZ1
>>531
これよく分からないんだよな。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:57:08.49ID:ydVaKI+t
リップラーさま、おやすみなさいノシ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:00:39.33ID:N6B0gpiM
ゴルフの会員権や絵画にチューリップの球根、そして仮想通貨と
まあどうして次から次に騙されるバカが沸いてくるんだろうな
欲深いというか汗水流して働けよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:03:34.86ID:5lIxmJZ1
>>537
お前がこんなとこに来ないで汗水垂らして働けよw
2018/04/07(土) 02:06:54.06ID:4+u0JiT+
>>531
https://allvor.org/
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:10:05.72ID:N6B0gpiM
三菱UFJが独自の仮想通貨の開発に着手してるのに
こんなもんが残るはずないわな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:13:58.25ID:N6B0gpiM
バブル時にゴルフの会員権が何億円も値上がりしたけど結局二束三文になった
今またゴルフ人口が増えてきてるけど会員権の値はさっぱり上がってない
また大暴落して損するのが分かってるだろうし、安いコースでも十分というのもあるし
まあ、俺はみんゴルで十分やわ
2018/04/07(土) 02:14:24.07ID:4+u0JiT+
>>540
銀行が独自に発行してそれが世界中に広まると思ってるのか?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:19:20.19ID:5lIxmJZ1
>>542
楽天と言わなくなったら、つぎは円天。
今度はゴルフ会員権とかw

人に迷惑かける前に早く病院いけよー
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:20:20.20ID:kZP/9cnz
>>531
XRPより有望そうや
リップル社は資金集めの為にXRPを利用してるからICOに反対なんやろな
2018/04/07(土) 02:28:43.27ID:3IkdFYID
安心しろ爆上げ材料はまだかなりある
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:29:36.04ID:qTl8lk5K
600ドル!600ドル!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:30:31.18ID:N6B0gpiM
>>543
楽天 円天 裏昇天
2018/04/07(土) 02:30:45.71ID:3IkdFYID
マジで今バーゲンだから
2018/04/07(土) 02:31:52.51ID:3IkdFYID
中国取り込んだら勝ち確!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:34:03.73ID:ctbdtnt4
中央集権を活かして1xrp=1ドルに固定してもええんやで
2018/04/07(土) 02:34:53.72ID:6gkxVEHh
まぁ中国は無理だろうな・・・急に人民元が他の通貨に替えられたらたまらんもんな
2018/04/07(土) 02:41:49.35ID:oc/LncSP
ジョージソロスきたな
初めて知ったわ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 02:47:03.78ID:WSo240mu
でもこの人空売りの達人でしょ?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:02:51.91ID:7LqzLQX6
3ヶ月前3.4ドル
今0.468ドルの現実をもう少し考えたほうがいい
好材料なんかで上がるなら、もっと早く上がってる

10分の1になるまで、後ー0.128ドルしかない
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:07:59.35ID:PO90cKIN
アメリカの確定申告が今月17日で税金支払う為にそれまで売りが続くって記事あったし、もうちょい様子見てから買おう
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:08:48.08ID:7LqzLQX6
このペースで17日まで下がったら
いよいよ43円が見えてくるな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:10:04.96ID:A8GlUehC
2週間以内。リップル震撼の爆上げ。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:21:41.64ID:0m0Whfoh
この時間まで、頑張って起きてて、この売られ方はないだろ
ビットコ上がっても、リップル死んだままに、なりそう
夜中のカチ上げはbot様に願うしかない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:21:50.80ID:Zrl4Jq3m
下がれば下がるほどバーゲンセール
ワロタw
負け組の思考
2018/04/07(土) 03:31:07.79ID:QSu/UK7y
5月より10月後半 じわあげする
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:32:05.85ID:5lIxmJZ1
下がりだしてから全くリバってないんだよなー
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:32:44.31ID:NBmAUsVl
BB固まってる?
2018/04/07(土) 03:45:33.96ID:QSu/UK7y
動きがない
2018/04/07(土) 03:46:18.54ID:QSu/UK7y
リーマンの買いタイムが7時ころからはじまる感じかな
2018/04/07(土) 03:48:32.23ID:dLMdwi0y
テンセント×ウォルマートだろ中国支配だろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:50:38.95ID:qRCeWeL/
580億円もの流出騒動があったネムと同じような暴落率
何の理由も無い訳が無いよな
俺たちより頭の良い大人達は既に気付いてるんだろうな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:55:11.11ID:5lIxmJZ1
暴落率とか言って%で見ろよ。アルト全滅だ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:15:35.15ID:mr4JEDYL
こりゃアルトはもう終わり
どこで損切るかだけの話だ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:21:25.50ID:xbXhJc5W
いよいよ年内4万円に向けて
上げ出してきたね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:24:47.57ID:4dL6MwWg
二ヶ月ぶりにチャート見たけど夢かと思った
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:35:41.78ID:6DwLjEp1
何が何でもゴールデンウィークまで待つ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:37:57.57ID:VIDO8RVG
リップルマネーグラムウォルマートテンセント
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:41:47.90ID:7LqzLQX6
確かに信じられない暴落率だよね
3ヶ月前、もう二度と100円で買えない
100円で買えれば奇跡っていってたけど、なんだったんだろうな・・・

むしろ今からだと100円で売れれば奇跡だよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:47:09.22ID:Zrl4Jq3m
3年ぐらい経てば選ばれた仮想通貨は今年つけた最高値までは戻るかもね
ただ、ほとんどは限りなくゼロに近くなるだろうけど
リップルは???
400円から50円になってる時点で厳しいかな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:54:26.49ID:5lIxmJZ1
ただ、BTCもgoxされた時に暴落して
そこから最高値まで上げたから可能性がないわけではない。
BTCが上がればアルトも全体的に上がるだろうし
それまでにリップルが致命的なミスを起こさなきゃ100円以上はつけるでしょ
サンタンデール銀行やウエスタンユニオン見ると着々と実用化してるし
2018/04/07(土) 04:56:26.56ID:yzZJy1XI
いまリップル欲しいんですけど、どこで買うのがおすすめですか?
CCしか使ったことなくてすみません
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:58:18.34ID:7LqzLQX6
理想は3ヶ月で8分の1ずつになればええんだよな
4月 50円
7月 7円
10月 0.6円
もう終わりだー仮想通貨終わったー、投売りだー

2023年 1xrp 800円
これが理想的な展開だな
2018/04/07(土) 04:59:07.13ID:DLKtmRVV
ビットコいつまで70フラフラしてんだよ
落ちるならさっさと落ちろ女々しいわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:59:23.26ID:7LqzLQX6
>>576
ポロニエックスでええやろ
老舗だし、運営期間長いし
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:00:01.26ID:5lIxmJZ1
>>576
ビットバンクだね
2018/04/07(土) 05:01:53.00ID:xtYNr2b0
1月に参入、200万円を半分に減らした俺から言わせれば、上げ材料とか何とか全く意味はない。

50円からどう動くか少し興味あるけど、数円戻してからの切り下げかな〜?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:02:12.36ID:5lIxmJZ1
>>579
今海外はヤバくないか?バイナンスの警告もあるし。やるのは自己責任だけどさ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:04:15.07ID:7LqzLQX6
海外がやばいなんていうてたら仮想通貨かえへんし
それに警告していきなり資産凍結とかはありえないだろ

そんなことしたらどっちみち仮想通貨全体が超絶暴落して終わるだろうし
逃げる時間はあるとみている
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:06:48.15ID:5lIxmJZ1
>>581
半分ならまだ良いねw俺1/3だわ

このまま朝にストンと落ちて、多少戻して掘って行くんじゃないか。
少なくともビットコが今年の最安値割るまではずっと下げだと思うし
2018/04/07(土) 05:09:34.59ID:Et71165g
50円安定通貨
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:11:04.26ID:5lIxmJZ1
>>583
そっか。アクセスできないようにって話もあるぐらいだから怖いかなって

まあ、逃げる時間はあるだろうけどね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:12:46.94ID:7LqzLQX6
今や取引所リスクより
暴落リスクの方がよっぽど怖いよ
2018/04/07(土) 05:13:44.32ID:LSQJA+bX
>>582
なら買ったあと大好きなccなりなんなりに移せばいいだろ
頭cc民bb民か!
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:13:56.29ID:/HTmXOIw
>>576
ビットバンクでしょ
2018/04/07(土) 05:15:22.64ID:xtYNr2b0
>>584
今なら売りから入れる取引所でも取引すれば、勝率は五分かも。

いつまでもガチホしていつか暴騰なんて夢見てると死ぬよなwww
一旦損切りすれば気楽だし冷静に見れる。
2018/04/07(土) 05:17:39.56ID:yzZJy1XI
いろいろありがとう!やはりビットバンクかなーと思いつつも、海外も良いんだね。
本音を言えばCC無きいまビットフライヤーが取り扱ってくれればいいんだけど。
ちょっと海外での買い方勉強してみます!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:18:07.57ID:5lIxmJZ1
>>588
CCに買って移すって発想のお前が頭CC民じゃないかw
2018/04/07(土) 05:20:38.35ID:jBTiFPC+
どん底に落ちた時こそ
もうあとは上がるだけ
仮想通貨は大きく未来を変えます!
2018/04/07(土) 05:23:57.80ID:jBTiFPC+
約1年前の4月10日のコインチェック銘柄の価格です。

ビットコイン133664円
イーサリアム 4882円
リップル 3.8円
ネム 2.3円
BCH 存在せず
ライトコイン 1081円
LISK 30.4円
2018/04/07(土) 05:25:49.82ID:mPZ3sDqb
底と思ってる底はまだ底じゃない
2018/04/07(土) 05:26:34.37ID:Et71165g
そこそこそこだよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:30:07.96ID:7LqzLQX6
1年前の価格に戻るような事がおこれば
新規も希望みえてくるやろ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:30:44.53ID:/bMfcNGi
>>578
確かに
今の値段じゃ買うに買えない
2018/04/07(土) 05:47:58.23ID:LSQJA+bX
>>592
煽りを真に受けるのか
やべぇなオイ…
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:52:36.40ID:hUIcEaZT
いつか100円越える日来るんけ!?

いくでやるで、騙されたわ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:54:44.12ID:7LqzLQX6
100ドルは超えるかもしれないですけど
100円を超えるかどうかは分からないのが現状ですよね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 05:59:24.17ID:n8oNUzFW
リップル民としてなら、xrpの行方を追ったほうがいいと思うけどな。
使われ方次第で100にも0にもなる存在だし。
リップル社もいい加減そろそろxrpについて詳しく説明したほうがいいと思うんだが。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:07:45.74ID:M65piWae
>>601
100ドル超えたら1万円軽く越えるのに、100円越えるかわからないとかイミフw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:19:11.88ID:M65piWae
Some good news for crypto: Coinbase in talks to be SEC regulated brokerage
https://www.forexlive.com/cryptocurrency/!/some-good-news-for-crypto-coinbase-in-talks-to-be-sec-regulated-brokerage-20180406

リップル関係ないからなぁ...
2018/04/07(土) 06:24:34.69ID:lPuwRGpj
言っとくがリップルだけじないからな
有名所全部 しかも同じ動き
いじられてんだよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:27:13.01ID:Ihk23ATp
ウェブボット信じるしか無いな
5月に爆上げくるって言ってる
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:28:09.84ID:jeRRHo8e
この動き…もう上がらないと思わせ損切りさせているのか、もう下がらないと思わせ買わせているのか…

大口の思考、次の一手は…
2018/04/07(土) 06:31:01.45ID:xrIVJPr+
大口と言うか大半保有のリップル社が
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:36:09.47ID:L55XHgwI
いい感じに下がる下がる思考になってきたな
2018/04/07(土) 06:38:34.67ID:oc/LncSP
おい、おまえら全否定されてるぞ
https://chibicode.com/jp/blockchain-technology/
2018/04/07(土) 06:43:11.10ID:QX5ZcPxt
誰だよこんな高値で買い支えてる馬鹿は
今すぐ投降するんだ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:44:02.11ID:L55XHgwI
>>610
そんな個人のブログとかどうでもよくね

もうすでに導入してる銀行あるしな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:51:27.98ID:Sx7bd8aT
>>610
いい事書いてあんじゃん
2018/04/07(土) 06:51:36.57ID:DLKtmRVV
ビットコ昨日の15時からの安定が凄いな
これはどういう事なんだろう
保有者がもう見てないのかなチャート
この下で持ってるのはもうマイナーだけとか
2018/04/07(土) 06:57:51.20ID:3DgXrnML
みんなよく頑張ったよ。損切りして楽になろう
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 06:59:20.31ID:DZP4GkJy
おはよう
50円切らなかったのねw
40円台になってると思ってたので 少しうれしいw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:00:34.58ID:ymBI3cbk
戻してきたぞ
2018/04/07(土) 07:05:14.47ID:t6aOtR8d
ここより下で売りたい奴は居ないだろ
ここが底だぞ全力で買え
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:08:21.28ID:4JtyH/WT
おはよー
昨日は飲み会満喫したよ
土日うちにポジション取るけど
52円戻ってからでいいかな
安全に安全にいかないとな
回転させるにしても今はなんか嫌だ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:11:31.32ID:5lBjD1SZ
>>617
こういう奴がBBしか見ないで売買する養分なんだろうな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:13:52.82ID:4JtyH/WT
>>620
そうだね
養分は0.5上がったらすぐ飛びつくから
2018/04/07(土) 07:17:16.41ID:3veSRk87
ビットコインみてたら50円は割れそうだけども
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:18:16.42ID:7LqzLQX6
ビットコインはここから5分の1が適正価格説もでてきたし
xrpもここから5分の1はいけるやろ
2018/04/07(土) 07:21:41.04ID:221lVJjp
0.5も動いたら1万円も儲かるじゃないか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:25:01.35ID:Bk+Q2nz+
0.5上がった状態で飛びつくって言ってんのにアスペか?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:25:33.26ID:kZP/9cnz
長いヨコヨコは暴落の予兆かもしれん
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:35:25.41ID:p5IoN1D2
さすがにここから下の動きは重い。
ええかげん上げる方向やないと利益がだしにくくなってきている。

そろそろ上げていくか…




と見せかけズドン‼
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:38:28.28ID:/bMfcNGi
普通にズドンならまだいい
比喩じゃなく持ち上げて落とすから
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:38:40.26ID:4JtyH/WT
>>627
ハイ!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:39:03.01ID:4JtyH/WT
今日もXPR君がスレ盛り上げてくれんのか
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:39:51.50ID:2ZFIRhbv
そろそろ上昇トレンドきそうだな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:40:33.66ID:uLr1Psmi
XPRバカとNANJ2500万枚天下取りバカ来てんの?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:43:42.33ID:4JtyH/WT
しっこ行って朝飯食べるー
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:46:38.56ID:J4zD2xCL
リップル10円とかありえんだろw

もし10円になったら
貧乏人でも5万枚は買えるから
それこそ買った奴ら数年後全員億り人じゃんw
2018/04/07(土) 07:51:26.21ID:Kgh8BXW5
え?買えませんけどwww
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:58:04.93ID:7lQAs15e
爆上げか爆下げか超ヨコヨコだな
2018/04/07(土) 07:58:34.24ID:9YNnKZ4L
10円になったら、そのあとは1円だ
お前はずっと貧乏人
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:02:48.95ID:98tY3rND
リップル買うくらいならウンコ買った方がまだマシだよな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:05:11.60ID:J4zD2xCL
今後どう考えてもリップルが
10円以下とかありえんだろ
馬鹿共みたいに狼狽せず
ガチホしとけ。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:05:52.66ID:90PquGnq
4月下旬からGWで値段ある程度戻さんかったらみんな投げ売りしちゃいそう。もう薄々気付き始めてる。でも期待してしまう。これが頭リップルなのかあ、、。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:06:30.16ID:kZP/9cnz
リップル社しか儲からないコイン
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:07:20.01ID:J4zD2xCL
>>638
で、僕ちゃんは何枚リップル保有してるのかな?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:07:41.89ID:nzlC2abW
>>638
うんこよりはリップルだろ
2018/04/07(土) 08:13:47.56ID:TJIf61Tk
うんこ<リップル<おしっこ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:14:09.96ID:5A0X2vWS
ヒョイッ、ズドーン、ズドーン、ヒョイッ、ドーン、ドーンwww
2018/04/07(土) 08:15:01.99ID:7LP+CiQz
どう考えても、XRPが高騰する可能性は限りなくゼロに近いが、宝くじ感覚で長期保有なら悪くはない。
ただし、金融資産1億円の人が500万円持つならいいけど、1000万しかない人が500万円ホールドはあかんで。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:20:55.51ID:CqpEEqVG
アメリカの確定申告無情売りは
もう終わったのか?
ビットコGOX管財人売りとダブルできたら
40円までは行く可能性あるよな
まあ土曜日だから可能性少ないか
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:21:03.74ID:lPtD78ro
1億円でも500万はリスクだろ
自分8000万あるが70万突っ込むのが限界
2018/04/07(土) 08:28:59.43ID:SBROjeBX
>>603
今年の年末や来年で100ドル到達は現実的に起こり得るが
現時点で100円を越えるかどうか判らないだろう?
という事

ボラリティが大きいのはリップルの十八番

不意打ちでいきなり爆上げするからな、これ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:30:35.65ID:yQNwPAvk
>>649
仮想通貨どれもそうやで
2018/04/07(土) 08:36:52.80ID:SBROjeBX
>>646
1000万円ではないが

単純に300万人が10000XRPを保有するだけで400円は越える

単純に400万人が10000XRPを保有するだけで1000円は越える

と考えると実はそんなに困難な価格ではない

普及率は今年の後半から上がるだろうけど
XRP価格に関しては4月の後半から上がるんじゃない?

5月には150円くらいが普通になるかも
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:38:07.24ID:p5IoN1D2
ええかげんな取引所は廃業で証券会社とかヤフーが参入やんか。

どんどん下地が整っていきよる。

あと少し、あと少し…

今始めた奴は、売り抜けるタイミングが分からんから失敗する。
バブルから大底を見た奴はこの先、上手くなると思う。
2018/04/07(土) 08:40:01.13ID:SBROjeBX
>>647
アメリカの確定申告済みの戻り買いが9日以降からジワジワ始まるから
とりあえずそれまでに仕込んでおけば良いかと

今の価格ではそろそろ買えなくなる
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:41:51.60ID:HdWBVQhf
確定申告済みになるとか意味不明すぎる
2018/04/07(土) 08:41:53.14ID:SBROjeBX
アメリカの確定申告の最終日っていつでしたっけ?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:41:54.79ID:NTRgiyOQ
うーっす、りっぷりゃーのみんな!
今日も損しとるかー?
2018/04/07(土) 08:43:35.70ID:SBROjeBX
>>654
利益の半分は税金が発生
確定申告後に残った分での買い戻しがあるよって事
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:44:23.55ID:HdWBVQhf
確定申告だから売られる→まあ分かる
確定申告済んだら買われる→?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:44:39.57ID:NTRgiyOQ
>>651
なんで400万の人がリップル持つの?
なんの為に持つの?
普及ってなに?
決済に使えるようになるとかそういう与太話?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:44:58.82ID:1pFmUrff
100円くらいからずっと今の値段では買えなくなるって言ってるな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:45:13.12ID:DZP4GkJy
>>655
たしか 4月17日
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:45:49.71ID:61fwmqCo
cc事件の時も通貨戻ってくると思ってる人は頭ccとか騒いでた人が大勢いたけど、今リップル否定している人も同じ雰囲気。結局ccは返金したし、その結果救済企業も現れた。
2018/04/07(土) 08:46:40.09ID:DLKtmRVV
まーた712000フラフラかよ
そこにいたって何になると言うのよ?
えー?ビットコ坊っちゃん!
勇気を出して飛び降りてごらんよ
えー?ビットコ坊っちゃん!
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:50:33.34ID:uLr1Psmi
>>658
ちょっと考えれば分かるだろう?中学生かな?
ヒント→大衆心理
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:50:52.77ID:XjGvcT0j
動き無いな
今日も小銭稼ぎでもするか
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:51:29.05ID:SgC2M0PH
日本の確定申告終わっても爆下げなんだから、分かるだろ結果なんて
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:52:08.65ID:p5IoN1D2
割りそうで割らん。
何を狙っているのか。
目が離せへん〜
2018/04/07(土) 08:52:39.57ID:DLKtmRVV
>>662
そうしないと景気に影響あるくらい
額が大きかったし
日本の信用問題にもなる
麻生も推してたから何がなんでも倒産させるわけにはいかなかっただけ
交通事故起こしたから傷口をふさいだだけで
事故ついでに目を二重に改造してやろうとか千原Jr.みたいなマネはする必要が無いので
これからのリップルの成功とはまた違うお話
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:54:08.48ID:phqXdORC
そういえば去年の秋ごろ20円台だったときのスレの雰囲気ってどんな感じだったの?
そのときも悲観的だったのかな?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:57:56.21ID:XjGvcT0j
だいたい皆んな平均1日どれ位儲かってんの?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:58:55.43ID:HdWBVQhf
>>664
もしかして確定申告がどういうものか理解してない人?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:10:09.39ID:B6EuJbDI
>>668
ドヤ顔で満足してるとこ悪いけど、全部間違ってるよw
2018/04/07(土) 09:14:18.75ID:DLKtmRVV
>>672
何が間違ってるかを書かないと
負け犬のションベンみたいだぞ
2018/04/07(土) 09:14:20.26ID:8kouQ0H0
日本の確定申告終了後って値に影響あったっけ?
2018/04/07(土) 09:16:09.42ID:KZHCksPq
53yen掴みを助けてくんろ(^人^)
2018/04/07(土) 09:19:15.91ID:dbV8Isqa
もう、50円固定でいいよ。
2018/04/07(土) 09:19:57.97ID:TwNwy3Pz
それなりに名の通った企業が取引所に参入してくるのは良いこと
仮想通貨は1月以来ずっと悲観的なのに
企業はむしろやる気満々で参入してくる。これがチューリップバブルとは違うところ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:20:25.84ID:Nf9W3RYc
アメさんの確定申告18日まで
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:22:52.38ID:uLr1Psmi
>>671
そだねーわからないよねー
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:23:06.09ID:H1RqX3Ep
ワシまだ4000万しか儲けてないけどもう辞めようかな…疲れちゃった
2018/04/07(土) 09:24:07.09ID:l/5VFovQ
CC買収って結局何だったのかな?
ちょっと加熱したけど結局元の位置に戻ってきてるやん、全通貨
クッソあほらしいから同値撤退して様子見中やわ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:24:35.83ID:SgC2M0PH
>>680
元手がいくらかわからんが、4000万だったら十分じゃね。1億投資してて4000万の儲けだったら悔しいけど
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:24:42.41ID:p5IoN1D2
>>677
そう‼ほんまそれ‼
2018/04/07(土) 09:25:44.95ID:TwNwy3Pz
>>681
バブルがはじけた後はもう実需でしか上がらないからな
どこそこの取引所が上場くらいじゃダメね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:27:53.35ID:sA1c9IqS
SBI参入以降流れ変わる
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:28:01.64ID:H1RqX3Ep
>>682
元手400万
ちょうど十倍だな
税金で半分取られると思うとモチベも下がりますよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:28:32.07ID:XjGvcT0j
>>680
税金外して4000だったらもういいだろ
2018/04/07(土) 09:29:19.95ID:TwNwy3Pz
税金のことを考えると尚更ガチホの方が良いな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:31:13.07ID:H1RqX3Ep
>>687
仕事やめるのが目標だったから、これじゃなぁ
2018/04/07(土) 09:32:04.24ID:q4DJI7EL
>>669
半年間20円前後のヨコヨコが続いたときは総悲観だった
発行枚数が多いから上がらない、開発者が売るから上がらないと

でも決定的に違うのは市場全体に話総悲観はなかった事

だから過去を見ても参考にならないんじゃないかなあ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:33:40.23ID:GfLW0j5D
>>685
いつ参入するかわからんぞ
何度も延期してるからな
2018/04/07(土) 09:35:05.56ID:l/5VFovQ
4000もあったらFXで高金利通貨買って
毎日1万ゲットしながら悠々自適に暮らせるで
正直十分やわ
2018/04/07(土) 09:37:07.29ID:fkAISwQS
税金、申告しないとバレるもんなの?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:38:25.73ID:phqXdORC
>>690
そっか・・・。
確かにリップル20円台だったころビットコなんかは上げてたわけだしなぁ。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:39:02.12ID:GfLW0j5D
>>693
バレるよ
数年後に追徴課税くらったら儲けた分を全て国にもってかれる可能性もある。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:40:44.46ID:mlySG4DM
NANJ安売り中!買え!!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:41:00.21ID:H1RqX3Ep
>>693
それ以前にバレなきゃ万引きするって言ってるのと変わらんぞ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:42:46.56ID:0dwIjBiB
>>610
リップル、オワタ?
2018/04/07(土) 09:43:14.63ID:DLKtmRVV
>>690
上に行くのを邪魔するゾンビもいないしな
それがあるだけで去年とは全然違うだろうなと思わざるおえない
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:43:51.69ID:DiPBl5XP
>>696
50%オフ見えてて草
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:43:59.94ID:en9Bwa+e
https://trib.al/JH3kahy
おサルさん達逝ったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:46:06.22ID:1maJexRH
例えば150万の利益が出で
申告しなければ
バレる可能性って何%くらいなの?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:46:08.49ID:5dCCYOhf
702
2018/04/07(土) 09:47:48.36ID:18Mzl7tH
>>693
儲けた分どころか全財産持ってかれる
国税は甘くないよ
国税の次は市税
市税は生活必需品以外の価値のあるもの全て差し押さえる
お前が大事にしてるアニメキャラのフィギュアですら差押えの対象

税金を甘く見たらいかんよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:49:09.74ID:nzlC2abW
>>704
まじで利益あるうちに払っとけ。溶けた後に払うのはかなり苦しいぞ
2018/04/07(土) 09:50:41.03ID:ziLywA70
>>693
二度と仮想通貨に触らないなら逃げ切れるかもしれんが
今後も触るなら絶対に申告しといたがいい
7年間までさかのぼるからな
2018/04/07(土) 09:52:15.60ID:7wvpy4Gr
1月初頭のピークで売った奴以外はバカと言う気はないけどさ
1月下旬、2月上旬、2月下旬といくらでも降りるチャンスはあったよなあ
その頃にはもうバブル崩壊って散々言われてたし
そこで降りられず含み益減らしたり含み損増やしたなら自業自得だよなあ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:52:31.11ID:DiPBl5XP
脱税は普通に犯罪なんだが
このスレ怖いわ
2018/04/07(土) 09:52:55.84ID:DLKtmRVV
もちろん申告はするが
このままだと何も取られないまま終わる
1億でも2億でも取ってってくれ
そういう状況に俺を導いてくれ!
2018/04/07(土) 09:54:03.09ID:a+7x+ll+
しかもいま国税は仮想通貨に目を光らせてるらしい
当然と言えば当然
2018/04/07(土) 09:54:19.27ID:Oz871jtY
利益って10万以上出たら申告しなきゃいけないんだっけ?
2018/04/07(土) 09:55:39.72ID:8nkLooZw
まじか5000万あったらもう
遊んで暮らせるのかよ?
年利6%ぐらいのFX安定通貨ってあるのか?
年末1億になったとき売ってればよかったか?
2018/04/07(土) 10:00:13.63ID:l/5VFovQ
>>711
厳密には20から
個人だとうん千稼ぐと、最高で設け分の50%くらい支払わされる

そら脱税したくなるわって話
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:01:45.29ID:1maJexRH
そもそも何で100万利益だして
そのまま無申告でバレるの?

税務署もそんなに暇じゃないだろ?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:01:53.67ID:tFwkwFNr
きたあああああああああああああああ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:02:17.97ID:G3g/WH+u
おいこれ吹き上げるぞ
2018/04/07(土) 10:03:01.23ID:l/5VFovQ
あ、今は申告分離課税っつって一律20%なんだっけ?
すまん
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:03:16.94ID:tFwkwFNr
これ年始の勢い超えてるだろ
2018/04/07(土) 10:03:29.22ID:OHjVUJTU
はじまった!
2018/04/07(土) 10:03:40.44ID:ziLywA70
>>714
そういうのは今後たくさん利益が出た時にバレるよ
国内の取引所で出金したんだろ?
2018/04/07(土) 10:03:44.03ID:OHjVUJTU
始まりの始まりきた
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:04:05.88ID:kMdhpF2K
もう慣れたわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:04:15.28ID:CBuX9K5C
どうせイナゴ焼きでしょ?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:05:18.97ID:p5IoN1D2
お、上がった。まぁ信用せんわ。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:05:20.71ID:phqXdORC
なんかきてる!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:07:22.38ID:tFwkwFNr
なんだろう吹いている風が
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:08:55.40ID:tFwkwFNr
止まるんじゃねえぞ…
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:09:46.02ID:HdWBVQhf
1円爆上げキター
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:09:51.53ID:osWtBUpN
リップルの単独上げキター!!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:10:17.03ID:90PquGnq
くだらねえです
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:10:35.73ID:phqXdORC
これより我ら修羅に入る!
 仏と会えば仏を斬り!
 鬼と会えば鬼を斬る!

 情を捨てよ!!ただ一駆けに攻め入れ!!
 めざすは―――――100円ーっ!
2018/04/07(土) 10:11:05.06ID:TwNwy3Pz
インターネットっていう発想が生まれたのが1960年
商用化されてプロバイダが生まれたのが1989年

サトシの論文が公開されたのが2008年
Rippleが生まれたのが2004年

まぁ今は技術進歩が速いから
実用化されるのに30年もかからないだろうが・・まぁそれでも後10年はガチホする気で居ないとな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:11:10.83ID:tFwkwFNr
んあああああああああああああああ(絶叫)
2018/04/07(土) 10:11:27.03ID:DLKtmRVV
ヨコヨコが長すぎて
数の子天井でも作ろうとしてるのかと思った
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:12:15.81ID:aqijelym
瞬きしてるあいだに終わった
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:13:06.01ID:sPCeWqTc
有力ico案件

World Wi-Fi世界中で無料Wi-Fiを!
ただいまプレセール中15%ボーナス!
4月17日当日にビットコイン9000ドル以下イーサリアム700ドル以下の場合は上記価格で固定されるのでかなりお得です。
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:14:34.40ID:6MS3CX0W
お なんか バイーンときてますねw
2018/04/07(土) 10:15:56.21ID:9Py1DqH2
>>669 信じられない?ことに1円のときからず〜〜っと悲観・中傷され続けてるんですよ
だから3年以上こんな感じです。あまりに煽りや罵りがひどくてGt.GOX氏も2chには来なくなりましたw
2018/04/07(土) 10:19:09.88ID:TwNwy3Pz
>>738
新しい技術は皆否定したがるんだよね
そして大抵の奴は短気だ。
銀行を動かすってのはそんな2年3年そこらで変わるはずがないのに
まだ上がらないのかよ!!ダメだな!XRPは使えない!!って決めつけてしまう
2018/04/07(土) 10:20:41.93ID:G3g/WH+u
去年秋以降だと確かに他の銘柄は上がってるのにXRPだけ横横だったから相場全体に悲観はなかったがXRP叩きだけは今と同じかそれ以上にはあった印象あるな
年末年始に上がりまくって自己紹介してたのは新規かイナゴで今はその辺が落ち着いてまた古参と叩きが残ってる感じか
2018/04/07(土) 10:22:16.79ID:DLKtmRVV
何か無理やり上げた感じだな
2018/04/07(土) 10:23:03.66ID:a9gh+dG3
ボロクソに言われてるのはxrpだけじゃないから安心しろよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:23:14.83ID:qGgfLcn7
こっから4時間かけて全モ。いつものことだろこれ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:23:38.11ID:p5IoN1D2
>>731
www
わろてまうw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:26:16.57ID:wou7QwcZ
時々ある謎上げだけど、今日なんか10時ジャストに上げ始めてるでしょ?
やっぱ何か意図的なものがある買い方なんですかね?
2018/04/07(土) 10:27:28.20ID:TwNwy3Pz
ホルダーがこんなこと言うのも何だが
xCurrent, xRapid, xVia が製品化されたのって去年の夏なんだぞ
1年も経たずにこれ便利だからって採用するような銀行を信用できるか?
普通は既存のシステムをメインに、リップルみたいな新しいシステムは実験→サブにして
システムが十分に完成されてきたってなったところで完全に入れ替えるものだ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:27:32.78ID:XjGvcT0j
全然上がらんな
2018/04/07(土) 10:27:34.24ID:fP9JKMTF
ビットコのショートの利確じゃないの
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:28:31.17ID:p5IoN1D2
ホラホラ大口さんよ。カモが減ってきてそろそろ上にも下にも行かんようになってきたぞ。

トレンド転換せなあかんのちゃうか?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:28:35.49ID:XjGvcT0j
>>748
かもな
それとショートの損切り
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:28:41.00ID:uLr1Psmi
もう仕手さんの動きも苦笑いするしか無いくらいグズグズになってきたそんな土曜日の朝です。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:28:50.19ID:tFwkwFNr
>>731
こういうナレーションテンション上がるよな
才能あるよお前
2018/04/07(土) 10:29:10.51ID:MpqiyKVu
金は得られるかもしれないが、自分の若い時の時間全てを失う
2018/04/07(土) 10:29:19.50ID:yokIJGZs
>>746
ここは低偏差値が多いから一年で皆使い始めるとか思ってるバカばかりたよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:33:30.90ID:kMdhpF2K
はいはいどうせ下がるんだろ
2018/04/07(土) 10:34:35.21ID:QX5ZcPxt
おいまだ全戻しする力あったのかよ
無駄な抵抗はやめるんだ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:34:37.66ID:uLr1Psmi
>>754
低偏差値バカの巣へわざわざお越し頂きまして誠にありがとうございますwゆっくり寛いでいって下さいネw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:37:13.86ID:SgC2M0PH
こんなところで買ってくれる人のおかげで回転も美味いわな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:37:19.30ID:tFwkwFNr
第二波入りましたあああああああ!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:37:20.16ID:4JtyH/WT
ビットバンクまた壊れてますやん
怖くて買えないやんか
2018/04/07(土) 10:37:37.72ID:5qNAVLAz
まだセリクラも来てないのに上がり続けるわけがない
集金のための上げですわ
2018/04/07(土) 10:39:38.06ID:D+LyOBnj
リップルさん早く戻って(´;ω;`)
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:40:37.23ID:phqXdORC
このまま傾(かぶ)いてくれええええええええええええ
2018/04/07(土) 10:42:35.23ID:6PMEpuhk
ばいーーーーーん
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:43:04.08ID:6MS3CX0W
昼飯食って戻ったら 更にバイーンwww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:43:56.77ID:qhTTa5g+
52.65で利食い完了。
2018/04/07(土) 10:46:05.08ID:8/MG5dbj
半勃しとんか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:47:03.93ID:phqXdORC
ほらほらほらほらほらほら
2018/04/07(土) 10:48:26.55ID:G3g/WH+u
ソロスじゃないだろうが雰囲気でソロスソロスいってんのが楽しいからソロス上げでいいわもう
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:54:47.53ID:vfsRwQ53
しょぼい報告とかする奴とかいるけど、そういう奴は
チラ裏で満足した後、こんがりローストされたらいいと思う
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:00:52.53ID:kS/IdFrN
まあアービトラージでしょ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:01:47.37ID:11pMHPuU
ただのウォール街確定申告ボーナスTシャツ上げだろ。
知らんけど。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:03:39.24ID:4JtyH/WT
Tシャツ早くイオンとかユニクロで売れ
賄賂渡せば簡単だろ
2018/04/07(土) 11:04:41.75ID:TJIf61Tk
はい、ショート全力

簡単すぎる
2018/04/07(土) 11:05:47.34ID:fP9JKMTF
>>774
はいほんとはロングですね
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:06:41.96ID:SgC2M0PH
>>775
普通ショート買いましだろここわ
2018/04/07(土) 11:08:17.70ID:TJIf61Tk
ロングしてるゴミバカアホクズさんがいるからうちらが儲かる

感謝してるよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:08:30.03ID:tFwkwFNr
ズドーンwwwwwwww
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:09:58.92ID:4JtyH/WT
イナゴ焼きが完成しそうだな
ビットコちょっと上がったから
回転して遊べるよー
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:10:40.78ID:nAJjMrs/
>>776
ショートは買えまへん(´・ω・`)
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:13:53.30ID:tFwkwFNr
感謝してる相手にゴミバカアホクズとか普通言わんよなw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:14:23.69ID:nAJjMrs/
おしリップル土日はノーポジや!!
出川組のキッズがショートを覚えたんか?
売りは命までだからせいぜい焼かれんようにしときー
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:19:32.20ID:4JtyH/WT
システムエラーってなんや
資産0になってるやんけ
ビットバンクマジで死んでくれ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:22:27.61ID:qGgfLcn7
>>783
注文キャンセル繰り返すと、一時的なBANで取引できなくなる。少しすると元に戻るよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:24:21.37ID:7krcnFcK
あああ
これは又XPRが単発IDで埋め尽くすぞw
2018/04/07(土) 11:26:24.45ID:oc/LncSP
こんな暴落してても格付けB-なんか
格付けって一体何なんだ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:28:22.34ID:7LqzLQX6
仮想通貨の正当な評価なんて誰もできないってことなんだろうな
それにしてもまだ底値付近から2%しか上がってないのに盛り上がりすぎだろ

3ヶ月で380円が49円になったんやぞ?それが52.5円になったからといって
どうだというんだのレベルだわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:32:19.69ID:kZP/9cnz
>>784
783が見せ板野郎てこと?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:32:30.00ID:B6EuJbDI
>>786
格付けの判断はそれだけじゃないからw
2018/04/07(土) 11:38:26.46ID:JZb3toop
ちょい上げしたのにケンシロウAA来ないな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:38:43.72ID:Yj8kstBJ
単独で暴落してるわけではないからな
どれもビットコさんに引っ張られてるからこいつが上がらないと
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:47:57.80ID:tFwkwFNr
なんか変な動きしたな
2018/04/07(土) 11:48:18.99ID:KZHCksPq
XRPは送金早いねえ
BTCが遅いだけか
2018/04/07(土) 11:56:05.83ID:ziLywA70
BTCもイーサもマイニングがあるからな
速度も手数料もどうしても限界がある
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:00:36.07ID:5A0X2vWS
52円に爆上げでつねwww
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:01:40.92ID:s/sH1luy
どこに行くか分からない舵取りなのにお金を積むアホの集まり
沈没する可能性すら有るのに
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:02:35.51ID:7LqzLQX6
1ヶ月前に比べるとほとんどの仮想通貨は下がってるけど
xvgは1ヶ月前の2倍以上
xrpは1ヶ月前の2分の1近辺になってるんだよな

この差ってどこから来てるのだろうか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:04:28.26ID:UfiQ+W1W
今日は60円くらいまで回復しそうだな
2018/04/07(土) 12:05:16.75ID:5jITdBm/
ショーターを殺しに来てる(確信)
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:06:32.89ID:ajhL365a
>>797
いま上がってんのはマイナーな通貨で仕手が遊んでるんだろ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:08:24.42ID:0m0Whfoh
bbの世界最安値辞めてほしい
本当に慎重な時はカチ上げ弱いな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:17:10.32ID:+0pKNdvf
仕手が上げてもいなご飛びつかなくなったな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:17:30.28ID:19HOtABn
50円しばき隊頑張れ��
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:17:53.60ID:u2vRyfCb
お昼のニュースで流れたな❗
『ビットコイン年明けから大幅下落』

ニュースは頂点。
これも相場変化の1つ。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:21:29.37ID:tFwkwFNr
>>804
それってつまり…(ゴクリ)
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:21:43.99ID:7LqzLQX6
ニュースは頂点
ここからはトレンド変換するってこと?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:23:23.09ID:tdWDlUYm
聞き飽きたってことでしょ
2018/04/07(土) 12:23:51.13ID:5jITdBm/
>>804
ここが最安値か
2018/04/07(土) 12:27:26.69ID:5jITdBm/
>>807
ニュースになった時点で・・・
最高値更新とニュースになった時点で買いは遅い
最安値とニュースになった時点で売り時ではない
2018/04/07(土) 12:28:40.15ID:RhgDa1db
ソロスが下準備始めてる。まずは一度相場を上げてショータ殺してからのドドン下げ。という妄想
2018/04/07(土) 12:30:20.82ID:5jITdBm/
ニュースで「今は安いですよ、買うなら今ですよ!」って言っているようなもの
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:30:25.03ID:u2vRyfCb
メディアが拾たら変化はあると思う。
2018/04/07(土) 12:36:27.59ID:5jITdBm/
>>812
そのニュースを今流したところが何とも
買わせようとしてる(確信)
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:37:32.63ID:0m0Whfoh
本当にbbなんなん、一度上がったら昼飯食おうと思ってたのに、
世界最安値継続中じゃん…
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:38:32.71ID:7LqzLQX6
1年前とはあまりにも状況が違いすぎるからな
今はただのスーパーババ抜き合戦だもの

ちょっと上がったら即利確合戦なんだから
上がるのは難しすぎるだろ、それに最安値にすら届いてもいないのに
買いどきはないな

ビットコインついに高値の100分の1の価格へ
ぐらいじゃないと新規はこないな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:38:54.83ID:0m0Whfoh
ccよりも0.3円安いのなんて久々だわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:39:00.93ID:LQL1Tizi
ショートが利確しただけのようやな
毎日天井を下げながら少しずつゴミになっていく
2018/04/07(土) 12:39:11.24ID:gRnyRs85
>>814
その差額はBBの利益に
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:41:35.60ID:7LqzLQX6
このペースで下がったら
1年後は0.6円も夢じゃないけど
さすがにそこまではやってこないよな
2018/04/07(土) 12:42:11.81ID:gRnyRs85
他の取引所と0.3の値幅でも上手くやれば一日で数百万の利益になるな
内部アービトラージ()
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:43:01.24ID:LQL1Tizi
マジのゴミになった時に買うわ
2018/04/07(土) 12:43:31.53ID:gRnyRs85
回転さんが増えれば増えるほどBBは大儲け
良く出来てるなwwwwwwwwww
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:43:33.97ID:kZP/9cnz
>>818
早くマネックスが売買復活させて欲しい
競争原理がないとやりたい放題や
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:43:50.82ID:ajhL365a
>>810
スーツケースはソロスだったか
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:45:10.63ID:tdWDlUYm
持合い相場を大事にしたいな…
心のトレ転が必要なんだよ…
2018/04/07(土) 12:45:42.22ID:gRnyRs85
スプや手数料はないけど内部工作はしてるんだな
結局、回転さんが増えれば増えるほどBBは儲かりまくりんぐwwwwwwwwww
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:46:24.91ID:L55XHgwI
リップルだけ見てる人は気づかないかもしれないけど
全体的に市場安定してきてるな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:47:07.94ID:0m0Whfoh
>>818
意味不明な蓋出まくり
何故か今日は買い支え全く出てこない、謎
2018/04/07(土) 12:49:11.88ID:l12ayyYP
12月31日の時点でトータル利益クソマイナスだったら
確定申告する意味ある?
まあリップルが100円超えてくれたら一応プラマイゼロになるんだけど…なる?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:51:23.07ID:xbXhJc5W
3か月言い続けてきた
年内4万円が現実となって来たね
もう底打ちしたから
じわじわレンジを形成しながら
上げて行くよ
2018/04/07(土) 12:51:55.65ID:Nvo+1prk
>>829
損確なら確定申告の必要はない
株なら繰越控除があるが仮想通貨にはない

含み益の場合も確定申告は必要はない
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:52:44.76ID:7LqzLQX6
全体的に底値が固まってきてはいる
BTC70万
DASH3万
MONA330円
xrp50円
NEM22円
ここからは下がりづらいよね
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:53:04.52ID:4JtyH/WT
上で蓋するバカ死んでくれ
2018/04/07(土) 12:53:19.87ID:NtjjE0D1
ソロスとは?
ミアのソロスしか思い付かん
2018/04/07(土) 12:54:58.76ID:Nvo+1prk
最近の下げは海外の確定申告
これ自体は今月の後半でかなり戻るから
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:55:13.25ID:L55XHgwI
>>833
時期的にもそろそろ回転するために
蓋してる人はおいて行かれて損しはじめるんじゃないかね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:55:14.72ID:0m0Whfoh
ここに来て、好調だったビットコ建が急に売られる始末

好調な時に何故上げないんだbb!
色んなチャート見てて疲れたわ
2018/04/07(土) 12:55:41.54ID:l12ayyYP
>>831
ありがと
ドヤ顔で利益確定申告したかったわ
あー100円なってくんねーかな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:56:30.44ID:LXntfzFd
>>833
キミがもっと買えばええんやで
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:00:07.26ID:4JtyH/WT
>>839
嫌だ52.1で買っても回転できない
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:00:37.35ID:znkfX8xE
リップルのCEOも資金集めって認めるに等しい発言してんだから、いい加減諦めろよ
2018/04/07(土) 13:05:53.33ID:u1qd87nc
これエルドラージだわ
2018/04/07(土) 13:09:24.28ID:+7v5FuUG
Allvorってプラス材料として見ていいの?
リップルトークンができるってことだよな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:13:52.42ID:Ihk23ATp
動きがさざ波
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:16:55.33ID:EyKaVARZ
g20の方が下がるよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:17:46.28ID:IPaxL7Qo
いきなり60超えてきたw
これ100もあるなぁ
アンチざまぁwww
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:18:13.02ID:kZP/9cnz
>>843
ALVが公平中立な運営をしたらXRPは淘汰される可能性がある。リップル社はそれを嫌がってる。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:18:21.26ID:9MHdefH+
そんな嘘やろ


ほんまや
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:19:13.30ID:55kxilhm
マジかw
70タッチ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:21:33.96ID:NBmAUsVl
寝不足で幻覚が見えてる人がチラホラ見受けられますなw
2018/04/07(土) 13:32:41.62ID:7FZutoWT
えなに60とか70とかパラレルワールド?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:34:18.03ID:ajhL365a
釣られてますやん
2018/04/07(土) 13:35:52.17ID:3lmKKREw
>>834
6回生き返るのは良いこと
2018/04/07(土) 13:38:45.85ID:+6J6cTWw
このゴミ次100円いったら絶対売るし二度と関わらねぇ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:43:53.04ID:7LqzLQX6
でも、みんな冷静になろう
2035年 1xrpは7万6900円まで値段をつりあげるんやぞ
17年我慢すれば、今から1500倍強いくのがxrpやぞ
少しくらい待ってみようぜ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:46:53.69ID:J2mVcmSy
6月くらいまで寝てろよ
もともとそんくらいに考えて買ったんじゃないのか
2018/04/07(土) 13:47:43.16ID:OCvvp1U1
いますぐ
ゴミ会社やめたい
2018/04/07(土) 13:48:12.48ID:ziLywA70
>>855
いや、逆に冷静になったほうが良い
もし400円の時に売って50円で買い直せたら
手持ちのXRPは8倍に増えとるんやで
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:49:20.05ID:7LqzLQX6
そりゃそうですけど そうはうまくいかないのが仮想通貨
いきなり上がっていきなり下がるし
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:49:44.55ID:phqXdORC
>>858
ああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!)
2018/04/07(土) 13:50:09.83ID:oDvhYZFU
BBのボット壊れたんか?
世界最安値やんけ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:59:23.02ID:g8Ii/GMb
>>855
そこまで期待してないし、2035年までは待てないが、2020年になるまでは絶対売らない。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 13:59:45.55ID:7LqzLQX6
BBではいくらなの?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:05:19.24ID:XjGvcT0j
BB仕掛けたろか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:08:15.81ID:5lIxmJZ1
BBまた売買処理遅れるね。
2018/04/07(土) 14:10:52.88ID:t6aOtR8d
本当に最安値だった、誰だよ売ってるの
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:11:06.40ID:XjGvcT0j
60とか行くのはまだ先の話だな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:13:09.32ID:J4/EYfOB
100までXRPが上げないと損失が取り返せない…とか馬鹿じゃねw
5年はヨコヨコだw
2018/04/07(土) 14:14:30.96ID:NtjjE0D1
>>853
そうか
XRPもソロスが6回生き返らせてくれるということか
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:15:08.72ID:g5n7iWcJ
%name%さん!仮想通貨にめちゃめちゃ興味ありそうですね?!

毎週土日21:55〜Hitbtc/ETHのお祭りが熱いですよ!
買いシグナル配信や目標値発表などもあるので初心者でも簡単に稼げます!
ちなみに前々回はSTARコインで200倍でした!


line@でコイン銘柄発表
LINE検索→【@exx5930y】

Twitter
https://twitter.com/bitcoindog11
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:16:03.37ID:j2cq3yao
俺の60円1666.6666枚が助かったのかと一瞬喜んでしまったではないか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:17:07.94ID:XjGvcT0j
チャート見ても60なんて全く言ってない
ここの夢見てるやつはもう少し現実見な
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:17:27.40ID:rjVW7WT9
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう獅子舞いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:19:41.76ID:XjGvcT0j
動き悪いな
結局ビット次第だがビットが連続的に上げれば上がるんだが少しでも止まった瞬間浴びせ売りくるから全然上がらんのが現実だろうな
特にリップルの板は酷いわ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:21:42.04ID:v7kdBfwb
100円割ってから1ヶ月過ぎたのか
2018/04/07(土) 14:23:04.45ID:a+7x+ll+
400から50まで堕ちたんだから誰でもビビるか無関心になる
入る奴は回転以外おらんよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:25:12.44ID:XjGvcT0j
回転が一番儲かる
たった5000枚くらいでも日当3万は確実だしな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:27:42.21ID:WSvqTNzQ
今が一番過疎る時かも。
値段も値動きも魅力ないな。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:29:47.20ID:7LqzLQX6
かそればかそるほど不安を誘発して
もっと下がるかもね
そっちのほうがありがたい
2018/04/07(土) 14:30:07.23ID:Ms1ktMwK
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   XRP!XRP!XRP!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
2018/04/07(土) 14:31:04.88ID:3DgXrnML
オシシ仮面きたな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:31:26.39ID:7LqzLQX6
回転したくとも下がったらおいてかれるからなl
よっぽど下がらないとはいりづらいよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:32:19.96ID:XjGvcT0j
ビットのこのヨコヨコはいつも暴落だが大丈夫か?
とりあえずビットはショートしとくが
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:42:14.56ID:L55XHgwI
BBが安いと思うなら買えばいいのでは
俺も安いと思うけど誰かがいずれ買うと思ってる
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:46:13.47ID:7LqzLQX6
NANJ下がった途端
買い煽りしにこなくなったな
ほんと上がった後に買い煽る奴はやめてほしいよな

買い煽りは下がったときにしてほしいよせめて
2018/04/07(土) 14:49:38.64ID:G3g/WH+u
数か月後に100円いってスレも賑わい始めたら今の単価がすごくよく見えるんだよな
300の時に50で買っとけばとか、1月に100から50まで一瞬だけ下がってまた200戻した時とかにそう感じた
逆に今50で定着しだしてると怖くなって買えなくなるんだから面白いところではあるんだがな
まだまだ下がって50にも戻ってこないんじゃ、もっと安く買えるんじゃという不安が少しでもあるからこういう心理になるんだろうな
2018/04/07(土) 14:49:48.86ID:q6KFWwa5
胡散臭いリップル擁護の記事だらけのうちは下げ続けるよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:51:31.16ID:7LqzLQX6
この疑心暗鬼相場であがるわけがないからね
ちょっとあがったら利確するんだから

上がるのは仕手が入ったときだけ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:55:39.68ID:S6DrXX7c
>>886
これまでは期待感だけで値上がってたけど、これからは実用化しないと仕手の動き以外では上がらんからな。仕手の動きなら早くに売るのが正解だから、数年停滞してもおかしくないし、実用化が進まなければ、ゴミになってくだけだろ。現状ゴミになる可能性のが高そうだが。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:59:03.19ID:6nCrPBz2
おもんない相場を安定の始まりと思いたい…

まぁまだ40代も充分ありえるが…
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:59:12.56ID:varxsvM4
>>889
今はリップルが悪い訳ではなくビットに連動してるだけだからある程度リップルが落ち着いたらリップルは単体上げしてくるぞ
それまでにリップルのマイナス要素が出たらそれまでだが
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:59:26.28ID:6MS3CX0W
15時に動く?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:59:28.30ID:S6DrXX7c
現状はゴミ草コインを渡り歩いて、ゴミ集めして仕手の上げの恩恵を受けるのが良さそうだな。
2018/04/07(土) 15:11:22.83ID:Ahk2HNr+
>>883
パクさんw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:20:51.40ID:wtMgeoX1
リップルの普及と高騰って相反するものだと思うんだけど皆んなどう思う?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:25:25.21ID:7LqzLQX6
100円行かないと上手くうごかないんだから
高くないとうまく送金できないんじゃないの?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:27:57.13ID:+0pKNdvf
リップルやめて何処行こう。イーサかbccかモナか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:29:12.27ID:hbYrDJaT
リップルには未来がある
そうだろ、みんな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:31:46.13ID:j2cq3yao
チューリップル
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:31:49.95ID:gUUcm+CE
中東のADS Securities社が運営するOREX取引所にリップルが上場

全然しらんだわあ
2018/04/07(土) 15:33:16.32ID:5k63bwdO
頭リップルと言われても構わん
未来があると信じて握ってますよ
無くなっても仕方なしと言える金額でやってるからどれだけ下がろうが低空飛行でヨコヨコ続こうが手放す気は皆無
2018/04/07(土) 15:33:43.39ID:bqMXCUY4
 
【Ripple】リップル544【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523074887/
 
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:37:25.72ID:SgC2M0PH
誰も買わなすぎてBTCあがっても、リップルあがらない…
2018/04/07(土) 15:42:01.61ID:jBZWsDWM
金融系だし価格操作されてるので上がらない
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:43:37.35ID:6nCrPBz2
>>895
安定せな普及せえへんもんな。
疑心暗鬼こそが売買が拮抗して安定するんやろ。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:45:17.41ID:j2cq3yao
>>901
信じる理由というか材料を教えてもらいたい
宗教じゃなければその理由があるはずだ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:46:21.91ID:xXG2FQ9x
仮想通貨自体がジワ下げで、年末は上がらずには、去年とは真逆になる気がしてならないが…XRPも10円以下かも?
2018/04/07(土) 15:49:08.05ID:BLvUDUnR
Apple implements interledger in safari on iOS - General Discussion - Xrp Chat

https://www.xrpchat.com/topic/22194-apple-implements-interledger-in-safari-on-ios/
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:56:30.07ID:LOUebNNz
見てるとこれまで何度も取引所外の取引があるやん
こんなん出来レース年末100は硬いと思うわ
250万ぶち込むで
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:57:23.05ID:pedxBggI
BB平均して一日15万円くらい抜けるな
ゼロサムだから代わりに誰か損してる人がいるんだなぁ
2018/04/07(土) 15:57:41.50ID:YZRUSnmE
いくでやるでを言わなかったのでやり直し
2018/04/07(土) 15:59:16.45ID:LQRtS2Fu
トロン民死滅したのか?
スレが立たなくなってる
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:00:03.83ID:qGgfLcn7
>>909
取引所は基本ノミ屋だから、定期的に調達しないと出金に対応できんのだよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:02:14.61ID:wtMgeoX1
>>905
安定しないと銀行とかでは使えないし、このまま安定するとガチホしてても意味ないよな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:06:55.93ID:iouW7u+y
>>912
NANJも死にかかってる
2018/04/07(土) 16:07:31.65ID:ziLywA70
TRONはどういう訳か韓国で大人気
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:07:32.94ID:7BaTB9nI
間違ってちょっと上がってくれないかなぁ
ビットコイン ロング
リップルをショート
このサヤ取りが1番いいわ
2018/04/07(土) 16:08:30.29ID:WUiIZqKD
リップルはもう終わりだろうし
CEのRUNEが丁度爆上げタイミングだからそっちに移るわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:11:55.87ID:iYYtSiDx
>>918
元気でな気が向いたら帰ってこいよ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:14:39.59ID:xbXhJc5W
結局ソロスに振り回されたなw
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:16:17.40ID:68SfdvPy
bb低いな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:17:51.36ID:5lIxmJZ1
BB売買処理遅れるんだが俺だけ?
2018/04/07(土) 16:23:06.83ID:0v+VHzyj
>>846
風説の流布
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:23:12.95ID:dT8/x/yw
BB出来高減ってってんだが…出来高って減るもんなんか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:25:54.28ID:PPvrxweo
ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:28:22.89ID:5lIxmJZ1
誰も騒いでないから俺だけ(´・ω・`)BBに嫌われてるんかなw
約定してるのに履歴に出ない、出てもキャンセル出来ないとか焦る
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:30:02.69ID:sqcBJN4m
ビットバンクは他と価格変わらなくない
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:30:36.30ID:NBmAUsVl
>>926
キャンセル出来ないとかはたまにあるけどな
そんな時はリロードするしかないよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:37:22.34ID:wf6f9j15
月に90万くらいしか儲けでねえ
どうやってんだお前ら
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:38:02.14ID:5lIxmJZ1
>>928
注文出してるのに履歴に出ない時は??
2018/04/07(土) 16:39:36.53ID:6MMEmjvi
なんか下がりそうに見せかけて爆アゲしそうだからま10万円だけ買い増し!
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:45:00.41ID:bpHQZcjQ
bbいい加減一度カチ上げろって
販売所より値動きがないって何なのよ
2018/04/07(土) 16:45:36.42ID:3XyWkHah
いや〜XPRくん今日もあばれてますなぁw
元気で何よりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:45:38.03ID:lPuwRGpj
仮想通貨の9割を上位1000人が持ってるからな
2018/04/07(土) 16:48:55.74ID:3XyWkHah
リップルスレの新しいおもちゃ

衝撃!! サラ金までしてXRPを330円で3万枚つかんで62円で売ってしまった
XPRくん(えっくすぴーあーるくん)のご紹介

-----------------------------------------------------------------
リップルスレに颯爽と登場し、リップラーを煽ったつもりが
普通ならまず間違えないであろうXRPをXPRと言い間違えてしまい
返り討ちにあってしまったお馬鹿さん
以後、リップラーから総叩きにあい、IDを変えまくって自演擁護を繰り返すも
単発IDのため悉く見破られ恥の上塗りをしてしまった低能
最後には収拾がつかなくなり5ch運営に通報して泣きつくという情けない醜態を晒す

別名:逃亡列車、虫けら
-----------------------------------------------------------------

609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 16:59:02.94 ID:m/8i9Kx7
リップルは本質がゴミ通貨だしな。
ブロックチェーンをうたっているが、実質中央集権の時点で色々と終わっている。
与沢信者を代表する情弱しか今は持ってないだろ。

618 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:10:37.92 ID:m/8i9Kx7
リップル社が銀行と提携するシステムと通貨としてのリップル(XPR)とは全くの別物という基本的なことも分かっていない情弱がいるな
お前らが何も考えずに持っているリップル(XPR)は中央集権型で未来はないよ。
ただのポイント笑
使い道ないしおめでとう。

621 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/04(水) 17:12:06.63 ID:m/8i9Kx7
>>617
持ってる訳ないだろw
こいつら煽ると単純バカですぐ反応するから電車移動中の暇つぶしなだけ。
もし空売り出来るなら全力でするわ。
2018/04/07(土) 16:55:11.47ID:0HvPuT6n
信仰心の厚いリップラーにはポアを勧めるで
尊師がちょくちょく空中浮遊見せてくれてガチホでも楽しめるで
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:59:54.87ID:zddCMkVM
>>936
意味がわからないし面白くない。
2018/04/07(土) 17:01:18.59ID:saVilw7o
緊急アンケート
今年のリップルの最高値は?
2018/04/07(土) 17:01:51.90ID:3XyWkHah
XPRでてこいよwww
これから毎日徹底的にいじめてやるから覚悟しておけwwwwwwwww
2018/04/07(土) 17:04:18.44ID:TJIf61Tk
>>938
最高値?
最安値の間違いだろ

今後の最高値だったら53円だよ
2018/04/07(土) 17:04:49.51ID:V373kVdp
全く動かないチャートを見続けて早や半日
今日も日が暮れて行く
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:06:40.47ID:8a/7PLQ4
>>940
オチは?どこで笑えばいいのかわかんないや
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:07:20.27ID:FQTHXBXJ
>>936
XRP半分処分してうつってるわ
こんなとこで布教してるとポアされんぞ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:08:13.06ID:io4KJ9j6
おい炊き上がるぞこれ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:09:04.53ID:8a/7PLQ4
>>936
オチは?
もしかしてオウム真理教ネタ?
凄く古いネタで、どこで笑えばいいのかわかんない。
2018/04/07(土) 17:09:06.26ID:gj+qt+hE
>>940
お前ホルダーのくせに何言ってんの?
本当はxrpが下落して悔しくて八つ当たりしてるだけだとよく分かる
ショート全力してるとか言ってるが履歴うpしてみろよ
絶対にできないから(大爆笑
2018/04/07(土) 17:10:09.14ID:aa6BsppI
禿しくヨコヨコ!!!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:10:12.68ID:HZxKuUpo
ソロスは「相場は必ず間違っている」が持論であり、ポンド相場が実勢に合わないほど高止まりしていると考えた。
そして、ポンドを売り浴びせ、安くなったところで買い戻すという取引を実行することになる。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:10:23.67ID:5baCleW2
>>938
1月の400じゃないか?
2018/04/07(土) 17:10:50.60ID:BsUfrMsv
ブロックチェーンのおかげでそもそも銀行自体がオワコンになるって話もあるけど
おまえらそこんとこどう思ってんの?
2018/04/07(土) 17:11:53.64ID:aa6BsppI
>>942
落ちはこの後チャートで
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:14:26.47ID:uLr1Psmi
何?XPRどこ?NANJ2500万枚天下取りバカも来てんの?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:14:58.36ID:FQTHXBXJ
>>945
スレチになるからこれだけに言っておくとPOAっていう旧ロゴがオカルトじみたコインがあるんよ
2018/04/07(土) 17:17:58.43ID:KT6jQG6v
将来1万行くんやからええやろ
2018/04/07(土) 17:19:11.32ID:WJ1GC614
>>954
利率がアホみたいに高い詐欺と変わらんなもう
2018/04/07(土) 17:19:19.43ID:JgbLx0ak
噴きそうよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:20:48.36ID:Hz84pghx
おい炊き上がるぞこれ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:21:22.83ID:5baCleW2
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:22:09.07ID:rYz5B9pu
2018/04/07(土) 17:23:47.70ID:9Py1DqH2
>>924 24時間の数字なら昨日の今頃の方が今日より出来高多ければ見かけ上減るんでないけ?
2018/04/07(土) 17:28:38.84ID:KVdIvspm
キターーーー
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:30:19.73ID:KbrzIQuu
キタキター
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:31:08.59ID:phqXdORC
これより我ら修羅に入る!
 仏と会えば仏を斬り!
 鬼と会えば鬼を斬る!

 情を捨てよ!!ただ一駆けに攻め入れ!!
 めざすは―――――60円ーっ!
2018/04/07(土) 17:32:17.10ID:6MMEmjvi
タイミング良すぎ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:33:11.82ID:ajhL365a
オカルトってのは知識のないやつが言ってるだけで、国が違えばオカルトって言ってるやつが笑われるケースはよくある。特にジャップは自国の近代史すら知らないのが多いよな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:35:36.23ID:NBmAUsVl
まだ行くぞこれ
チキン利確野郎どもが多いから休み休みだけど
昨日の暴落前くらいまで戻すと思うから買っとけ
2018/04/07(土) 17:35:38.91ID:G3g/WH+u
塩漬けしてる俺も50円切ってどこまで下がんのかなと落胆してたんだが、これは・・・
今の段階だと上げて落とすいつものやつだろうと期待していないが、BTC7000ドル超えたら希望がもてるかもしれない
やっぱ皆が皆下がると思ったら上がるのかね、ソロスとか色々言われてるがもう雰囲気だろこれ笑
あがれあがれー
2018/04/07(土) 17:39:46.09ID:YZRUSnmE
>>967
今まで雰囲気に騙されてきたのに今ここで雰囲気と言われてもな
まあ今回は落ちるかもしれんと俺は一応思ってるけども
さすがにもう底近いんじゃねえの?
2018/04/07(土) 17:40:43.06ID:mPZ3sDqb
やったぜ
2018/04/07(土) 17:42:01.90ID:bqMXCUY4
【Ripple】リップル544【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523074887/
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:44:01.33ID:7lQAs15e
>>743
全戻しですまんやろ無理にあげたぶん下がる
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:44:09.19ID:lPuwRGpj
他も完全に、同じ動きしてあやしすぎる
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:45:20.36ID:u6uKFV8Z
ビットバンクでなぜかおれのリップルがマイナス表示になってて売りが出来ないんだが同じ症状の人おる?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:50:05.62ID:VIDO8RVG
おい噴き上げるぞこれ
2018/04/07(土) 17:52:42.34ID:NIOuopIa
おい炊き上がるぞこれ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:53:05.87ID:6MS3CX0W
>>973
再読み込みすると治ることありますよ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:58:14.50ID:XuaGoOiK
穏やかな休日
2018/04/07(土) 17:58:17.87ID:gj+qt+hE
>>940
痛いとこつかれて逃げたね雑魚w
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:59:35.01ID:JGoudU5Y
50.3円から52.2円くらいまで上がることが吹き上げだもんな。
つまんね。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:00:30.45ID:u6uKFV8Z
だめだ直らん買いは出来ても売りが出来ないとかやべえな。問い合わせてみるわ
2018/04/07(土) 18:00:53.40ID:LSQJA+bX
bbの値動き見て皆上がったらちゃんと売る様になったんだなぁって
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:02:52.44ID:lPuwRGpj
リップルうんぬん関係ないよな
イーサンもビットコもネムも同じ動きだぜ
材料それぞれ違うのに笑
なんなんだいったい
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:04:14.82ID:68SfdvPy
>>982
いつもだろ
2018/04/07(土) 18:08:03.14ID:aa6BsppI
また50円割りそうだね(´・ω・`)
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:09:10.04ID:SgC2M0PH
>>984
明日の夜だとは思うけどな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:11:33.95ID:JGoudU5Y
年末には1000円になるって言ってた奴出てこい。
2018/04/07(土) 18:12:55.45ID:YZRUSnmE
4万だろ!
2018/04/07(土) 18:14:32.38ID:gj+qt+hE
>>940
エアーショーターwwwwwww
2018/04/07(土) 18:15:12.06ID:aa6BsppI
>>986
20万になるから安心して眠れ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:16:07.36ID:varxsvM4
まあまあ儲かったし呑み行くか
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:17:00.48ID:uLr1Psmi
4万ネタって面白くないのに何で続いてんの?
2018/04/07(土) 18:17:44.34ID:WJ1GC614
50円玉に万札20枚を夢見るスレ
2018/04/07(土) 18:21:29.93ID:6MMEmjvi
ぐはっ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:25:59.00ID:HdWBVQhf
もう終わりやね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:27:29.57ID:phqXdORC
さよなら・・・
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:27:51.34ID:J4/EYfOB
今から二倍になったところで104とかって、終わっとるやんw
年内1000円はさすがにない、400円も怪しいな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:28:09.39ID:varxsvM4
ごめん
売ったわ
2018/04/07(土) 18:28:39.05ID:bqMXCUY4
【Ripple】リップル544【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523074887/
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:29:26.66ID:phqXdORC
1000ならmoon
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:30:28.09ID:6n70+T6h
プレステ売ってリップル買え
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 38分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況