探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1116[アフィ転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/06(金) 17:04:38.86ID:DWicaGnk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1115[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522995277/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:06:44.22ID:+tIuJCED
宣言します。今日大底を打つよ
2018/04/06(金) 17:08:17.22ID:kM/qxlfJ
くこです
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:10:00.14ID:M+qrvGQi
ありがつ
2018/04/06(金) 17:12:43.39ID:DWicaGnk
次スレも指数設定出来たら楽なのにな
2018/04/06(金) 17:19:10.40ID:Z7N0F7XM
>>1
ありがとうって伝えたぁくてー
2018/04/06(金) 17:19:20.90ID:O91VyGLv
ここけ?(´・ω・`三´・ω・`)
2018/04/06(金) 17:19:46.16ID:cYfeJEsr
マネックスの松本はさすがに大衆向けのポジトークが抜群にうまいな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:19:46.77ID:kcEgfy2l
いちおつ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:19:51.64ID:Nj84Co2k
いちおつん
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:19:56.69ID:lHxiS0oy
>>2
いくら?
2018/04/06(金) 17:20:18.46ID:xiSRqo02
みんないつものパターンで明日あげて日曜爆下げと思ってるから
前倒しで今日みんなロング中に爆下げの可能性あるで
2018/04/06(金) 17:20:45.80ID:Vpnwisl0
一時期3000円まで減ったけど15万近くまで戻った。がんばるんご
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:20:48.67ID:h0wYMpNw
>>1 乙でつ。(^^)
2018/04/06(金) 17:20:58.57ID:09JpYmQo
ズッコンバッコン

ガイジMAXおりゅ?w
2018/04/06(金) 17:21:08.91ID:8PiqGv17
https://twitter.com/Kazmax_83/status/982168216263774208
笑笑笑

大勃起からの大射精フィナーレでいきましょう!!

溜めれば溜めるほど遠くに飛びますから。

テンプレ入り
2018/04/06(金) 17:21:13.68ID:cYfeJEsr
10年来のマネックスユーザだけど、
ずっとマ↓ネ↑ック↓ス↓だと思ってた
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:21:28.21ID:h2EhRqEY
仮想通貨の機軸であるビットコイン
これを牛耳っているのはマイナーであり中国
つまり中国が市場の主導権を握っておりかつ生命線
常識的に考えて日米が黙って見過ごすはずはない

俺の立てた仮説はこう
ビットコインを徹底的に暴落させネガキャンしマイナーを撤退させる
基軸通貨がゴミとなり市場が冷え切った後に
日米派閥のどこかが新たな基軸通貨を立ち上げようやく再興

結論、ビットコインは死ぬ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:21:58.82ID:M+qrvGQi
>>17
え、違うの?
2018/04/06(金) 17:22:18.56ID:uVCZA8a2
今夜70わるな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:22:31.62ID:AiJvtKVJ
>>17
他に言いようがないやんけ
2018/04/06(金) 17:22:34.55ID:Z7N0F7XM
>>20
kwsk
2018/04/06(金) 17:22:35.77ID:/KOiqWcP
>>18
不勉強の上不理解
本気でそう思ってるなら危ない
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:22:48.73ID:k+BUoMNh
いずれ150万になるから仕込んどこ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:23:01.31ID:Nj84Co2k
>>16
ホンマきしょいわ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:23:04.61ID:fXlLX9tN
底は夏くらいかな
2018/04/06(金) 17:23:04.92ID:FzMUzJpb
というか、ネム⤵︎、ではなくネム⤴︎なんだな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:23:09.95ID:M+qrvGQi
70割れたらガラ?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:23:24.88ID:h2EhRqEY
>>23
じゃあ論破してみ?
 か か っ て こ い よ !
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:23:46.58ID:Nj84Co2k
マ→ネッ→クス→だった?
2018/04/06(金) 17:23:52.11ID:cYfeJEsr
>>19
なんと、マ↑ネ↓ック↓ス↓だった
2018/04/06(金) 17:23:55.54ID:jGmg7jAf
>>29
やんのかコラ?
2018/04/06(金) 17:24:00.93ID:EHN0Cs4V
法定通貨ペグの仮想通貨が出て
既存の取引所インフラにただ乗りするっていうのが
現実的やろ
2018/04/06(金) 17:24:17.91ID:cTUWxPNs
上がりそうやし、下がりそうやな
2018/04/06(金) 17:24:18.20ID:/KOiqWcP
ガイジだったか
まだ中国とか言ってるのは理解に苦しむ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:24:47.73ID:TnwTlF6k
論破って久しぶりに聞いたな
2018/04/06(金) 17:25:04.19ID:GwScghLO
よっこよこ
2018/04/06(金) 17:25:27.18ID:bCewRg6J
>>8
マネックス良かったな
和田だけだったらセリクラ起きてたわw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:25:33.01ID:8zRBiYc8
三尊形成で奈落の底へ
2018/04/06(金) 17:25:48.08ID:bCewRg6J
>>16
マックソきめぇ
2018/04/06(金) 17:25:53.15ID:Z7N0F7XM
>>36
ドラ10オンラインでよくキッズが
論破しあってる。
2018/04/06(金) 17:25:58.99ID:j/prTnza
全力ロングロスカされてたわしねやぼけ
マネックスS高でビットコイン下がり続けるって意味不
2018/04/06(金) 17:26:00.16ID:vZcx6Tjz
帰省サラリーマン砲どうだ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:26:00.68ID:Z8gH/Dkz
何これ
セリクラ始まってるの?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:26:02.58ID:DSQp7xzw
>>1
イケメン
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:26:22.88ID:h2EhRqEY
レッテル貼りで逃げたな
俺の勝ちか・・・
2018/04/06(金) 17:26:40.37ID:8SlyrWG0
大底行くとしたらどこら辺までだと思う?
60割るとかありえるのかね
2018/04/06(金) 17:26:51.34ID:cYfeJEsr
>>43
お盆かよ!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:26:53.04ID:rhCS8Bsl
ショート一択だな
ロングなんてするもんじゃねーよ本当w
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:27:08.42ID:/NFzWkMg
>>31
MONEY→MONEXだからマが高いんだろ
個人的にはそんなもんわかるかよw って思う
2018/04/06(金) 17:27:12.90ID:zkh/M1VZ
     i       |    _,...: :-:-:..、_
     l       | ..'^: ;. - _; 。:=: : :`ヽ、
     l       lイ: :/:/´: : : : : : : :い:.\
     i       |: :/ /: ,:r ‐:、: : : : : :〉:.Y :ヘn
     l       |:/:/: : : `':ー┘: : : : /|;__1-○^ヽ
     l       |_;>'´ : : : : :/:,:ィ.:/<_ Y7: : :V:ヘ
     i       ト 、;.:ニ斗='‐ ''^イシ゚  l:.`T: .:1.:V:トミ.、
     |     斗:'^j ==='   '^´     i:} :|: : :|: .:い.  ̄
     l       |:./!           zk,_ i}: :!: : :l: : :1:l
     i       |7:}   ,.、_  `  ヾ~イ : }: : :j : : :iリ
     l       リ.:!\  {   `7   ./7: : :ハ: :j! : : :|
     l       { :|  \`ー'’   ノ /:/:.∧∨ : : :ノ 下やで〜
     i       |: 1〃  .ヾ -‐ '^ ,/://:.リ .jソ:. .:ノi
     |      .代:i、   Y  -=~,ノ:_テ:‐ァ '^ト :k'、
     l       ト \   .} _,.r≠'^   ..../ ノ :}j `''
      j       | }、,}:.:}  ,/':..:/    /..ノ/: : :ノ
 ̄ ̄ ̄|  _   | 〉 Vi=、/: : :j   /l゙/斗‐'"
      |  ||::;;l|  |' ヽ .〉. ヾ: :{''´  ./::イ
      |  ||::;;l|  l   / i  ‘辷^ イ: : ヘ,
      |  ||::;;l|  |_,.ノ     `ヽ、人: : : :\
      |  ||:;;;l|  |:           Y、.}'ー、: :ヽ
      |   ̄   |、             ‖ 、_) : : }
      |       |=ヘ、         ./  フ: .:ノ
      |       |=≠= ト 、,_   ノ
      |       |.ィ〜-1  ./ ̄´
      |       |.j  ....} /
      |       |.i   ...|./|
      |       |.  ...j.}^ ヘ
      |       |:. ,...ル゙  ヽ
      |       |:ノ'レ゙    ‘、
2018/04/06(金) 17:27:13.01ID:sg9QD7sM
むしろ中華マイナーに抜けてもらったほうが
新機能実装に伴うコミュニティの内紛は減る
マイナーなんて誰でも出来るんで
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:27:21.78ID:XGH1Cb/G
なぁ普通に売りだよな
あんな記者会見だと幻滅するわ
2018/04/06(金) 17:27:27.31ID:LJJLspSa
自分、ショートいいっすか?
2018/04/06(金) 17:27:48.38ID:cghaqQcH
底わかんね、6000以下いくかな
2018/04/06(金) 17:27:59.03ID:kM/qxlfJ
これ以上下げたらやばいとこやのに垂れとる
大口が必死でまだ早いから壁形成しとるんな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:27:59.81ID:DSQp7xzw
スキャおじさんのワイ天国や(´・ω・`)
2018/04/06(金) 17:28:00.12ID:cYfeJEsr
>>47
TVの支持者が多い予測屋はだいたい5500$言ってる
2018/04/06(金) 17:28:08.13ID:cTUWxPNs
今までならこの後ショーター焼く展開になるけど
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:28:23.29ID:M+qrvGQi
>>31
まじかー知らんかった
2018/04/06(金) 17:28:27.80ID:lYagCza6
お前らここら辺の位置はいつ10万ばいーん来てもおかしくないヤバい位置
しかもビッフラの注文は通らん
心して売れよ
2018/04/06(金) 17:28:45.59ID:cYfeJEsr
>>50
>MONEY→MONEXだからマが高いんだろ

まさに松本がそう言ってたけど、それでようやく納得したw
2018/04/06(金) 17:29:07.37ID:KgGnJZxC
>>49
どっちだよ 皮肉か?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:29:45.21ID:CWlPGmWX
ひょえーとけるううやめてええ
2018/04/06(金) 17:29:54.82ID:iSF121A3
マ↑ネ↓ックス証券って発音してみたけど、どう考えてもおかしいじゃろww
2018/04/06(金) 17:29:56.34ID:FzMUzJpb
セリクラ起きるとしても万が一サーバーがダメになり注文が通らなくなったら利確もできないからな。
2018/04/06(金) 17:30:00.23ID:8PiqGv17
ここ一週間くらい70くらいで推移してるのは何故?
何故70切らない?
2018/04/06(金) 17:30:12.96ID:iSF121A3
なまってる人みたいな感じになるわw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:30:18.86ID:obDAZsHK
https://stat.ameba.jp/user_images/20180403/12/virus100bai/44/0c/j/o0620043614163113263.jpg?caw=800

こう被せてうまくいけばいいんだけどねー。。。(;´Д`)
2018/04/06(金) 17:30:36.66ID:PJlv0lL0
いつものパターンならこっから200〜300$上だけどさっき叩き潰されたからな
どうなる
2018/04/06(金) 17:30:56.55ID:cYfeJEsr
>>65
関西人ぽくなるなw
2018/04/06(金) 17:31:52.46ID:4nnUGrXT
仮想通貨は20万くらいの幅で上下することに決まりました。
2018/04/06(金) 17:32:16.05ID:ZX+B6HXj
マネクソ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:33:02.49ID:lHxiS0oy
>>55
4500ドル
2018/04/06(金) 17:33:53.73ID:u3GX8VNA
まあ、だいぶ雰囲気は和らいできたのはたしかだな
2018/04/06(金) 17:33:56.15ID:cghaqQcH
>>74
そこらへん、ハッシュレート大丈夫かな?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:34:04.33ID:FRqjMl2i
71000は割れんよ
2018/04/06(金) 17:34:34.51ID:NqfeYJxn
>>77
今度こそ700000まで割って見せるさ
2018/04/06(金) 17:34:36.23ID:An9dLrTh
体もってくれよフルレバショート!
2018/04/06(金) 17:34:41.00ID:lYagCza6
今年の一番底6,000
二番底数日前の6,450
今日の底6,480

どこまで行けるかのう
2018/04/06(金) 17:34:52.11ID:yeBPVva0
まだ65万ばいーんあるからセリクラこねえよ
売り増ししたいけどこの位置じゃあ無理。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:34:55.53ID:rhCS8Bsl
好材で、上がらないんだから後は直滑降だろうがよ
なんかこんな簡単なんだなって改めた思う
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:34:57.69ID:DSQp7xzw
どっちかに吹っ飛びそうだな。
2018/04/06(金) 17:35:10.82ID:jGmg7jAf
>>80
なかなかサガンネーナ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:35:16.71ID:J5he99q2
予定ではあと$1,500下がるのでショートで入っても余裕ですよ
2018/04/06(金) 17:35:47.40ID:FzMUzJpb
と思うやん?
2018/04/06(金) 17:35:48.60ID:Af2wHn+Z
ここは上げタイム入るよ
2018/04/06(金) 17:35:51.21ID:NqfeYJxn
臓器の1つや2つくれてやるぜ、フルレバショートだああああああ
2018/04/06(金) 17:35:58.51ID:qnAU5uLs
6000まで落ちて反発してくれるのが一番わかり易いシナリオ
それ割ると5400あたりにサポートがある
さらにそれを割ると今流行りのセリクラになりそう
2018/04/06(金) 17:36:08.73ID:nlxHRxRr
そろそろセリクラくるだろ
フルレバショートしとくか
2018/04/06(金) 17:36:10.12ID:H1DjFua4
>>72
これがあと半年続くと思うとうんざりだね
2018/04/06(金) 17:36:32.51ID:I4zmv8QG
もっとこうズンドコベロンチョしてほしい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:36:33.63ID:xI9Uf5Pr
>>31
エニックスかよ
2018/04/06(金) 17:36:34.30ID:cYfeJEsr
まあ逆にかつての20000ドル付近の雰囲気になってきたけどな
ショート戦略が成立するのは長くないかも
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:36:38.44ID:rhCS8Bsl
ビットコインなんて終わらせてやるよ
次に値動きしたらテイカーでガンガン売りつけてやるよ
フルレバでやるから覚悟しとけよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:36:55.69ID:bVBt/W7J
いつもと違うな
ロング入ればボロ儲けだったけど

この感じなんか一気に下がりそう
2018/04/06(金) 17:37:01.26ID:cghaqQcH
マイナーの危険水域価格わかる人おる?
2018/04/06(金) 17:37:06.17ID:hbkL4BMe
あーやっぱ落ちるか
80の壁超えないなあ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:37:08.75ID:CWlPGmWX
まあ下がるとは思うけどセリクラだかなんだかは起こんないと思うわ
だって皆待ち構えてるし大体今1年前の5倍っしょ?200万掴み勢なんて高いから枚数握れて無いだろうし
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:37:20.51ID:kZD7HnSI
もう80万円超える力もなくて草はえる
2018/04/06(金) 17:37:41.56ID:lYagCza6
>>80
つま6,000→11,800→6,450→7,500→6,480

まあ7,000程度で済むかもしれんが一瞬で担がれるのは嫌だぞー
2018/04/06(金) 17:38:01.26ID:LJJLspSa
だんだん弱っていくおじいちゃん
2018/04/06(金) 17:38:10.20ID:8PiqGv17
日足ダブルボトム作りに行ってるような気がする
明後日に60万くらいまで下げて暴騰する予感
2018/04/06(金) 17:38:40.78ID:YshxAagJ
>>97
日本のだとわからんけど、中国だったら3000ドルで採算割れ?みたいな感じらしい
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:38:45.91ID:CWlPGmWX
なので74L助けに来てくれよな!
2018/04/06(金) 17:38:59.13ID:Pao1Ko5S
去年まで 「みんなで買おうビットコイン」
今年から 「みんなで売ろうビットコイン」
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:39:30.12ID:eknclt9u
マネックス松本は嫁の大江と一緒にBTC180万になるまで買い上げろ!
2018/04/06(金) 17:39:37.90ID:L67ef6dM
>>104
全然余裕なんだな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:39:54.31ID:uS9WPZgD
>>18
もう始めてる
ビットコインなしでトレードできる
ドルスト増えたら、緩やかな死を迎える
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:39:56.91ID:vO3TyE6y
15:00の急落時はショートポジ増えてない。
15:20ごろ、急激に増えている。(BFFX 720あたり)
なお、ロングポジはその手前からおおむね横ばいのまま。
17:30現在もショートポジ数キープしながら価格は横ばい。
2018/04/06(金) 17:40:12.65ID:FzMUzJpb
日足でみるとセリクラはこねーなこりゃ。下がっても60万だろ。ここらで5月末までズルズルしそう。
2018/04/06(金) 17:40:17.91ID:rmPMeLAv
ここ下なの狭くない
2018/04/06(金) 17:40:22.45ID:bCewRg6J
会見前は暴落くるかと思ったが、マネックスの社長の安定会見でヨコヨコになった感じだなw
2018/04/06(金) 17:40:31.80ID:hbkL4BMe
大手が参入するって事はまだこれから発展する市場と思われてるんだよなあ?
大丈夫か仮想通貨
2018/04/06(金) 17:40:39.20ID:lYagCza6
>>99
売りがボラ抑えてゆっくり下げって感じ?
2018/04/06(金) 17:40:57.63ID:vZcx6Tjz
金融庁、仮想通貨のみなし業者3社を一斉処分 3月に続き2度目


見ろ、ヤフートップ記事、マネックス記事はがん無視で、こういうのは瞬速だよ
2018/04/06(金) 17:41:21.60ID:cghaqQcH
>>104
おいらも、調べてみた1月の記事だけど

中国の正規の電力料金は最高でも、1キロワット・時間当たり0.13ドルだが、電力業界の供給能力過剰のため交渉によっては同0.03ドルの低料金すら可能だとル氏は書いている。この場合、損益分岐点は3869ドルになるという。 

 
2018/04/06(金) 17:41:24.93ID:j/prTnza
おい何で下がってんの?
ポジティブ、ネガティブニュースに敏感なのがビットコインだろ去年みたいな10万幅が頻繁に起きていた相場返せよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:41:26.79ID:xI9Uf5Pr
お飾りがクビにならないっておかしくね?
マネックス株価暴落だろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:41:42.37ID:rhCS8Bsl
ガタガタうるせーな
ショート入れて寝とけ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:42:05.05ID:/NFzWkMg
>>97
かなりの幅があるらしく諸説あるのでわからんが
コスト高組のはもう割ってるかと
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:42:29.27ID:uS9WPZgD
>>97
参入時期でかわる
2018/04/06(金) 17:42:30.57ID:NqfeYJxn
>>116
ヤフーもショーター見方!!!
これはフルレバショート
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:42:45.84ID:uS9WPZgD
新参マイナーはしんでる
2018/04/06(金) 17:43:06.77ID:XmRwgjR3
>>118
前と比べて価格も下がってるからそんなうごきはしないんじゃ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:43:17.75ID:J5he99q2
リーマン帰宅タイムキタ――(゚∀゚)――!!
2018/04/06(金) 17:43:20.57ID:cghaqQcH
>>122
なるほど、国でも違うよねはっきりはしないか
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:43:24.43ID:XGH1Cb/G
>>116
それが一番新しいんだから当たり前だろ
2018/04/06(金) 17:43:53.37ID:Pao1Ko5S
ビットコインは基軸じゃないなら買う必要が全くないから基軸外れたら終わりだろうな
コイン自体にはなんの魅力もないし
2018/04/06(金) 17:44:08.44ID:bCewRg6J
結局の所人が少ないこの相場では、大口が売るか買うかだけが全てな気はするけどな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:44:08.94ID:DSQp7xzw
L入れてえなあ
717位で買わせていただきたい
2018/04/06(金) 17:44:10.72ID:lYagCza6
本当に200万で買ったやついるのか?
大口の自演だろ

だいたい出来高減ったゆうけど今の無規制の市場で
過熱感や出来高は自己売買でいくらでも演出できるんだよね
2018/04/06(金) 17:44:16.14ID:bo6x0pVX
Sワイ、コインチェックで絶対上がる!!みなし業者も初めて聞いたどこそれバッカリだったし絶対上がってる!!
とヒヤヒヤしながらチャート見たら爆下がりで苦笑
なんでやねん
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:44:26.57ID:cG266TK8
底割ってもいいから1回だけ733Lを救出してくれ
2018/04/06(金) 17:44:32.63ID:GTIcsUjg
今の日本の電気代でやっとトントンだから
難易度とかいろいろ無視したガバガバ計算でよければ半額でも採算は取れるぞ
2018/04/06(金) 17:44:44.61ID:QU9Mnz9v
面倒くさいから自分が納得出来る価格に買いと売りの指値指して放置でいいや。どっちともいつ刺さるかわからんけど。
2018/04/06(金) 17:44:56.19ID:npysg74R
6時間足のダブルボトムが潰れてその後売りが強い三尊みたいになってるしこのまま60万まで暴落するっしょ
その後一瞬70万まで戻すもズドンと落ちて40万へダイブ
2018/04/06(金) 17:45:10.57ID:7qt/7OL+
バイーン来るかなあ
仕込んでおくべきか
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:45:12.17ID:YB5FVcFX
金融庁、仮想通貨のみなし業者3社を一斉処分 3月に続き2度目
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180406-00000071-reut-bus_all
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:45:13.55ID:kJPtoTXZ
まあ日曜日で暴落して今度は60万円台で推移して来週日曜日にさらに暴落セリクラから2日で100万近くまで戻すだろ
これシナリオみたから間違いないよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:45:22.92ID:DSQp7xzw
あ、ガラクッド
2018/04/06(金) 17:45:32.04ID:cTUWxPNs
ショート煽り増えてきてんね
2018/04/06(金) 17:45:57.75ID:lYagCza6
俺の200万を俺の1btcと交換するぜってやってただけ
それならいくらでもできるわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:46:00.96ID:DSQp7xzw
チキンレースがスタートしたな。
2018/04/06(金) 17:46:20.56ID:4YPbWVGw
このタイミングで70割るのかね
夜にしてくれ
2018/04/06(金) 17:46:24.89ID:LJJLspSa
業務改善命令、そして自主廃業へ…
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:47:24.66ID:rhCS8Bsl
俺は割と煽りじゃなくて普通にショートだけで勝てると思うよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:47:48.07ID:XGH1Cb/G
さっきの上げを無理矢理抑えられた時点で底を割りにくるの確定だろ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:48:15.35ID:RL+b48LJ
>>148
とみせかけて
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:48:20.02ID:22tsHzgX
この流れ土曜で一旦ショーター狩る流れだなっ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:48:23.13ID:J5he99q2
結婚するなら趣味のあう人

私言いましたからね
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:48:34.97ID:/ysr0PIC
レンジやぞ。。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:48:37.57ID:vO3TyE6y
なお今年の3月末にインテルがマイニングの総合電力消費量を35%改善する特許を米特許商標局に出願している。
こうした技術革新によりマイニングの損益分岐点はまだ下がる余地がある。
2018/04/06(金) 17:48:47.76ID:bCewRg6J
>>133
俺も会見中に上がると思ってロングに切り替えたが下がってるなw
まぁ大口次第だししゃあないわな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:48:58.81ID:CWlPGmWX
>>143
途中で誰かに茶々入れら無いはずなくね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:49:40.61ID:xSFafvqd
73まで一気に戻ってもおかしくないからショートマジで怖い
2018/04/06(金) 17:49:49.21ID:7ivScVWx
カズマを信じろ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:49:56.18ID:uS9WPZgD
>>127
運用コストもちがうしな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:50:23.13ID:uS9WPZgD
>>129
バイナンスが裏切った
2018/04/06(金) 17:50:33.03ID:FzMUzJpb
もうファンダメンタルな相場とはちがうんだってばよ
2018/04/06(金) 17:50:43.10ID:ZRHRSaHG
維持率高めのショートでまず負けない
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:50:51.52ID:JU4TGIL4
上だああ
2018/04/06(金) 17:50:53.99ID:NqfeYJxn
新規入ってきてもfxでショートやってんだから上がるわけないぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:51:01.55ID:+tMJRKbd
>>156
実際は使い道も何の価値も実態も無いものを70万で買ってると思ったらロングの方がはるかに怖くない?
2018/04/06(金) 17:52:04.75ID:YM5WgRlF
>>156
昨日のお昼にそれで焼かれたわ……
ストップ約2万ずれてこつこつ増やした分ほとんど持ってかれた、ハイレバなのにストップ信用して離席した自分が悪いんだけどさ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:52:11.86ID:JU4TGIL4
こんな低値でショートするのはバカ
だがそのバカにショートさせるだけさせて貯めてるのが今
 近いうちに吹く
間違いない
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:52:12.29ID:9lefYBjz
>>151
無いぞそれ!同じ趣味でも同じ感性では無いので衝突が増えます。
結婚するなら同じ感性(プラスの方向)な人にしましょう。

ちなみに同じ感性(マイナスの方向)だと人生オワタコースに乗るので注意。

俺はちゃんと言いましたよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:52:15.96ID:YUTsk/TO
>>150
どっかで逆指値入れてるトコは狩りにに行くかも知れんけどな
利益出るトコで逆指値入れてるんならそのままで置いておいてトレンドが変わったと思われる場所のちょい上に売り玉入れとけば良いんじゃない?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:52:41.99ID:JU4TGIL4
こんな低値でショートするのはバカ
だがそのバカにショートさせるだけさせて貯めてるのが今
 近いうちに吹く
間違いない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:52:47.52ID:DSQp7xzw
ガラクッド(2回目)
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:53:03.70ID:xI9Uf5Pr
なんだかんだで追証って額によっては一発退場と同じなんだよな?
参加者減らしてメリットあるの?
うまいこと調整できるのであれば生かさず殺さずが良さそうに思うが
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:53:21.03ID:6TDCW1h4
ズッコンバッコン。

笑笑笑

大勃起からの大射精フィナーレでいきましょう!!

溜めれば溜めるほど遠くに飛びますから。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:54:25.25ID:qAoMEyGM
なんか、右肩下がりしながら両面焼きって最悪のシナリオになりそう
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:54:35.31ID:CWlPGmWX
>>165
よう俺あの落とし穴ひでーよな
2018/04/06(金) 17:54:38.49ID:OUre2/bq
>>117
今年1月時点で中国の最低採算ラインが3800ドルだったたのなら今は5000ドル超えてるんじゃね?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:54:47.76ID:EAH2YM/U
ロンガーの叫び声 はよw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:55:03.18ID:A32uunJL
ここが低い?
いや、高いから下がって来てる

まぁお前ら俺がガチでブッコムからなー
みとけよあ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:55:13.29ID:/ysr0PIC
全モ協会か今日60台掘りに行くか
俺は全モ協会に66兆
2018/04/06(金) 17:55:30.56ID:cTUWxPNs
爆上げきそう
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:55:40.08ID:zx/Ypb8j
ビットコイン無価値論を提唱する奴
本質的に理解してないのよ
ピカソの絵はなんで価値があるのか
それはピカソが確かに書いていて
お金を払って買いたい奴がいるから
ただそれだけ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:55:58.16ID:CWlPGmWX
>>178
昔の日本の国家予算かよ
2018/04/06(金) 17:56:08.38ID:sg9QD7sM
セリング・クライマックスとはこの間のCTRみたいなのを
言うんであって、BTCに総悲観から投げ売りになるほどの
悪条件は今のところ無い
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:56:18.79ID:/ysr0PIC
>>172
マックスさすがにツイ消したくなってんだろうな
2018/04/06(金) 17:56:31.51ID:L8JoUKSc
よう下げへんのやったら上がらしてもらいまっせw的なひょっこりはん来たなw
2018/04/06(金) 17:56:40.37ID:OUre2/bq
ビットコインは将来電力会社が余剰電力でマイニングし始めて、世界共通の電気との交換券になると思うよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:56:46.83ID:CPWf/kMh
セリクラ感あったのは2月6日だろ
あそこからこんなに下がるとは思わなかったわ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:56:49.17ID:CWlPGmWX
>>180
わかりんぴっく
おれピカソって知らなかったら1万円でも買わんもん
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:56:53.06ID:A32uunJL
叩き潰す
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:57:08.11ID:4d4jKkWf
>>183
あいつわざわざリツイしてたよな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:57:10.21ID:/ysr0PIC
>>181
僕らはそれを幽遊白書で学びました
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:57:20.43ID:DSQp7xzw
お、上か モグラ叩きしてやるからはよ上げろ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:57:27.26ID:jOf46nXE
つっても721000あたりだぜ…
2018/04/06(金) 17:57:35.56ID:ACajcRVg
ってあがるんか〜〜い!!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:57:37.47ID:T5yRRvbH
現物持ちとか相場始めたてでロングばっかの時だとさ、ショートショートってこのクソ売り煽りどもがとか思っちゃってショーターはインキャとか爆上げくるとか言っちゃってたんだ
でもトレンドを教えてくれてただけなんだよなって今は思うよ本当にバカだったよな
だからせめてあの時の俺の買い煽りで死んだやつの分まで空売りして稼ぐよ
南無
2018/04/06(金) 17:57:46.40ID:bejzvDwt
>>185
うお、めっちゃありそう
2018/04/06(金) 17:57:48.65ID:4YPbWVGw
ょっしゃーーー
昨日と同じパターン
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:57:52.14ID:A32uunJL
絶対あげさせねーよ?
とりあえず今日は来たら叩く
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:57:54.06ID:HDhC35iT
金融庁の命令でたたむ事になった取引所からの投げ売りとかありそう
2018/04/06(金) 17:58:35.30ID:9HONOZzd
>>171
bffxなら追証は怖くないぞ。
強制ロスカ手前のアラートみたいなもん。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:58:42.81ID:J5he99q2
>>167
あと波長が合う人、金銭感覚が合う人
このスレにいるようなギャンブラーは論外です

私言い過ぎましたからね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:58:46.23ID:w1ZNaPRL
ガバ穴ダディ
2018/04/06(金) 17:59:49.86ID:9brXHPdg
すまん、今北、なにがあった?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:59:54.39ID:/ysr0PIC
>>189
マジかよ
鬼メンタルだな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:00:09.99ID:xI9Uf5Pr
>>175
短期でそんな上がるもんなの?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:00:10.23ID:NKqfsjEg
一回上げて二回落とすの繰り返しか
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:00:13.18ID:A32uunJL
これ、ガチで叩くと結構うめーなw
利確してすんませんw
2018/04/06(金) 18:00:18.60ID:vZcx6Tjz
ヤフートップのロイター記事も悪意あるよな
その他3社が処分されたのに、文面にコインチェックが目立つように書かれて、パッと見、コインチェックが処分されたかのように思わせてる。ふざけんじゃねー
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:00:48.06ID:+tMJRKbd
ピカソはピカソにしか書けないけど、決済用仮想通貨ならいくらでも作れてしまうという事実。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:00:50.94ID:4d4jKkWf
>>202
噂でちょい買い
会見前で叩き売りって感じ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:00:51.71ID:qxVrvP2i
爆上げキター
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:01:12.83ID:/ysr0PIC
>>202
金融庁→無風
マネックス→無風
レンジ相場続行

安心しろ、つまり何も変わってないんだ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:01:55.26ID:A32uunJL
>>210
安心しろ
叩きまくってやるからよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:02:00.11ID:ml8Y/Xek
ころせーー!!
いっそころせ!!!!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:02:01.48ID:JU4TGIL4
こんな低値でショートするのはバカ
だがそのバカにショートさせるだけさせて貯めてるのが今
 近いうちに吹く
間違いない
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:02:27.25ID:G4MtMh/o
もう73万すらいけねーな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:02:34.61ID:EAH2YM/U
ロンガー 叫べ 苦しいです 損切りしていいですか と叫べ!

ばーかwww
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:02:45.10ID:fkcYjcMf
仮想通貨って・・
為替とリンクし 保有できないようにすれば 基軸通貨(決済用通貨)に
なれるだろうねえ・・  現状保有できる時点で 無価値w
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:02:45.53ID:jk+DfN3A
三月頭からひと月、ひたすら下げて半分近くになっているというのにロングしか言わないやつは頭がおかしいとしか思えない
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:02:57.34ID:fbv1T2x9
もうセリクラだなこれ
2018/04/06(金) 18:03:08.59ID:9brXHPdg
おれが休憩終わった瞬間下落してんじゃねーか、くっそー
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:03:12.03ID:l7Hdb2kR
70万割るぞおおおおおおおおお
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:03:28.79ID:JU4TGIL4
こんな低値でショートするのはバカ
だがそのバカにショートさせるだけさせて貯めてるのが今
 近いうちに吹く
間違いない
2018/04/06(金) 18:03:34.13ID:GTIcsUjg
>>208
ビットコインって決済用なのか…?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:03:41.03ID:ENOL73cE
ノミやって小銭稼いでた取引所が、営業停止になって投げ売りで下がるってか
まともに投資家集めて仲介してた取引所なら営業停止になる訳なし
2018/04/06(金) 18:03:48.42ID:ZTqiVVKs
>>180
ピカソの絵に興味がない人にはゼロ価値
絵画の価値は、美術的な価値じゃないよ

ピカソの絵を値段を決めているのは画材の値段じゃないです
POWは価値を担保しません
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:03:49.38ID:YUTsk/TO
>>218
思えないじゃなくて頭おかしいんだ
227テヘペロ
垢版 |
2018/04/06(金) 18:04:03.13ID:EAH2YM/U
現物馬鹿の悲鳴がはよ聞きたいんや
はよ8000円までおちねーかな
2018/04/06(金) 18:04:21.46ID:GTIcsUjg
>>224
あーそういうのもありそうだな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:04:32.62ID:l7Hdb2kR
8000円はないわ
せめて3万
2018/04/06(金) 18:04:38.42ID:grZItH9C
今度はどんなトライアングルつくりますか?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:04:40.27ID:xSFafvqd
割るなら早く割ってくれ、、、心臓に悪い
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:04:41.72ID:A32uunJL
来たらテイカーで頭ぶん殴ってやるからよー
ハイレバでやるから覚悟しとけよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:04:44.72ID:d/Z3nUHt
ビットコイン、もう信奉せず−元マウントゴックスのカルプレス容疑者 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-06/P6QOIT6TTDS801んから
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:05:12.96ID:ekJNU4zi
>>224
ありえる!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:05:36.75ID:ego2qldn
>>213
へへっ死ぬまでかわいがってやるよ…
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:05:53.94ID:jmuSQZaU
>>197
我が家の太いやつか?
2018/04/06(金) 18:06:04.23ID:ZrvfF9pI
ロングしてる人って、ビットコイン上がって欲しいから応援気分で入れてる人多そう。
もし今後上がるとしても、底まで下がらないと上がらないのにバカだよねー
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:06:05.45ID:/ysr0PIC
ここははっきりと経験値の差が出る場面ですな
退場を何度も繰り返し這い上がってきた者はロングのタイミングを狙います
その他はショートのタイミングを狙います

グッドラック
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:06:17.89ID:Z8gH/Dkz
ここから下手にショート入れると、いつ波動砲撃ち込まれるか分からんな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:06:25.76ID:YUTsk/TO
>>225
ビットコ質屋で買い取ってくれるか電話して見れ
ピカソなら国立美術館でも買い取ってくれるがな
ゴミとピカソを一緒にすんな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:06:27.19ID:IKgKjaJF
これもうわかんねえな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:06:29.17ID:Af2wHn+Z
上げじゃねーか

オレがSした途端だよ

爆下げこいや
2018/04/06(金) 18:06:55.48ID:Ex8VrGXs
こっから上試しに行く感じが全くしないから上行くんだろうね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:07:06.04ID:DSQp7xzw
>>237
お前のポジションはロングだろ?w
2018/04/06(金) 18:07:12.80ID:4YPbWVGw
下げニュースきたがびくともしないじゃないか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:07:19.75ID:8SlyrWG0
>>238
また退場しそう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:07:36.15ID:Z8gH/Dkz
>>243
下に行くとしても昨日みたいに急激に上昇してからだよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:07:39.82ID:A32uunJL
あほか、あげなんか今日はさせねーよ
ぶっ叩く
2018/04/06(金) 18:07:56.39ID:iOcw64Jv
300ドルくらいは5分掛からず上がるから
今S打つくらいならノーポジで明確なガラ待ちした方が良い
2018/04/06(金) 18:08:10.07ID:jg8OqpWo
マカフィーを信じろ ビットコインは必ず悲惨な最期を迎える
2018/04/06(金) 18:08:26.64ID:GTIcsUjg
ここはノーポジかギリギリロングかだろ
靴磨きのショタは知らんが
2018/04/06(金) 18:08:36.48ID:O91VyGLv
よこよこつまらん
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:08:39.13ID:A32uunJL
出来れば応援気分でショートよこせよ
お前らの気持ちが俺の力になる
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:09:03.98ID:T5yRRvbH
>>250
マカオジは肯定派だろ?コピペで嫌という程みた気がするんだが
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:09:13.96ID:d/Z3nUHt
FXトレーダーは響も
響@個人トレーダー @Whiskey_bonbon_
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:09:15.13ID:cG266TK8
>>237
底まで下がるって言うけど底はどこよ?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:09:18.78ID:vO3TyE6y
嬉々としてショート煽りしてる人たちは、今SECでETF承認案件が審査されてるの知ってるんかな。
SEC Quietly Puts Bitcoin ETF Proposals Back on the Table
https://www.ccn.com/sec-quietly-puts-bitcoin-etf-proposals-back-on-the-table/

ちょっと前にCBOEのクリス・コンキャノンがSECにETF承認を求めるレター出したって記事のあれね。
去年の秋に出してた申請は1月に取り下げさせられたから、またどうせ同じ結果と高をくくのはいいけど、
万が一通った場合のリスクを考えておいたほうがいい。

ショートは取れても70万→0円の70万幅だけど、上は命までなので。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:09:24.89ID:l7Hdb2kR
>>238
何度も這い上がってくるほど退場させられてるのに学ばないってことは絶望的にセンスがないんやろなあw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:09:26.21ID:Z8gH/Dkz
後1〜2万下げても大口の波動砲食らうよ
2018/04/06(金) 18:09:28.71ID:6HjEzrkI
>>253
元気玉
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:09:32.95ID:+G+9NPaW
>>248
お可哀想に
2018/04/06(金) 18:09:54.63ID:4nnUGrXT
最低50万にはなるよね。下手したら数万って感じかね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:10:01.09ID:IOJOdqlg
まぁここのやつらもビットコインは終わったとか言ってるけど本当は年末200万越える事は分かってるでしょ
俺も今は下目線だけど年末には200万超えてると思ってる
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:10:06.99ID:yoS9Pz7s
こんなとこで仕手があげても誰もついてこない気がするんだが…
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:10:40.60ID:2w0VkqoN
>>225
まあ、ビットコインは射幸心を煽るから
ギャンブルとしての価値はある。

株式と同じかな。
企業にあたるのは参加してる人達。しかも株式運用と違い、参加する人は全世界からやってくる。
気分やトレンドによって上下する。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:10:41.91ID:s1koMfwT
5BTCロングした
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:10:54.50ID:SwSWE7tv
>>257
ニュース出てて上がらないってのはそういうことだよ
かわいそうに
2018/04/06(金) 18:10:59.18ID:4YPbWVGw
仕手には誰もついてこないがロンガー塩漬けは助かるよ
2018/04/06(金) 18:11:02.21ID:4nnUGrXT
>>263
全然、思ってないわ。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:11:03.67ID:Z8gH/Dkz
この下はショートは危険ゾーン
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:11:20.80ID:ibR7vf8A
このスレでロングロング言う奴は現物持ちじやない?
異常すぎる
たまにショートかっこ悪いとか言うやつもおる
普通に勝つ為にショート
それでビットコインが終わっても関係ない
2018/04/06(金) 18:11:24.79ID:cghaqQcH
>>175
あがってるのは間違いないよね、1月の時点で採掘能力の約75%は中国で、損益分岐点が3869ドルなら、25%の他国はまだ高いはずだし、時間もたってるそれくらいはいきそうな気もする
2018/04/06(金) 18:11:30.22ID:ACajcRVg
なぁにどんなに下がってもお盆には100万に戻ってますって
2018/04/06(金) 18:11:39.55ID:jg8OqpWo
>>242
まだレンジやぞ焦んなって
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:11:39.59ID:A32uunJL
アラート鳴らしまくるぞー
2018/04/06(金) 18:11:53.48ID:Kb2mu9s5
henashamp「大勢の人々がする予想の大体は、外れる。」
2018/04/06(金) 18:11:58.60ID:Q2yvXO7D
いつ上に転じ(まではしなくても下げ止ま)るか?は簡単にわかるよ
それは「ビットコの下げにアルトが追従しなくなったとき」
それは、実需にそくした価格まで落ちたことを意味する

まあ10万円以下になるまでは下げ目線で間違いない
2018/04/06(金) 18:12:03.06ID:ZrvfF9pI
>>244
おや ロングいれてるガイジくんかな?
悪いけど俺は103からずっとショートしてて暇だから書き込みしにきてやったんだよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:12:14.48ID:g+sMrotz
買い全然ついてこんなw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:12:20.19ID:cG266TK8
年末には10万まで下がって
冷静に考えるとこんなゴミコインに
70万なんて高かったねーってふり返る日が来そう
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:12:23.78ID:6aQcVBkH
根拠のない楽観は破滅への近道
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:12:28.74ID:4jU/AuAs
>>269
つまりお前は先見の明がないってこと
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:12:33.98ID:EAH2YM/U
懲りないロンガーたまってんなー
今夜えらいことになりそう
2018/04/06(金) 18:12:36.88ID:jg8OqpWo
>>254
記憶が曖昧でごっちゃになってたわ

2月は嫌になるほど見かけたのにな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:12:44.97ID:DSQp7xzw
んだよ18時なのに動きなしか。
くだらねえ。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:13:03.15ID:d/Z3nUHt
ルパンがデジタル通貨を盗んだ影響だ
2018/04/06(金) 18:13:21.69ID:lgfCr75d
>>253
いいだろう
入れてやるよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:13:21.78ID:JU4TGIL4
嬉々としてショート煽りしてる人たちは、今SECでETF承認案件が審査されてるの知ってるんかな。
SEC Quietly Puts Bitcoin ETF Proposals Back on the Table
https://www.ccn.com/sec-quietly-puts-bitcoin-etf-proposals-back-on-the-table/

ちょっと前にCBOEのクリス・コンキャノンがSECにETF承認を求めるレター出したって記事のあれね。
去年の秋に出してた申請は1月に取り下げさせられたから、またどうせ同じ結果と高をくくのはいいけど、
万が一通った場合のリスクを考えておいたほうがいい。

ショートは取れても70万→0円の70万幅だけど、上は命までなので。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:13:21.91ID:JU4TGIL4
嬉々としてショート煽りしてる人たちは、今SECでETF承認案件が審査されてるの知ってるんかな。
SEC Quietly Puts Bitcoin ETF Proposals Back on the Table
https://www.ccn.com/sec-quietly-puts-bitcoin-etf-proposals-back-on-the-table/

ちょっと前にCBOEのクリス・コンキャノンがSECにETF承認を求めるレター出したって記事のあれね。
去年の秋に出してた申請は1月に取り下げさせられたから、またどうせ同じ結果と高をくくのはいいけど、
万が一通った場合のリスクを考えておいたほうがいい。

ショートは取れても70万→0円の70万幅だけど、上は命までなので。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:13:29.62ID:bhIG4JeI
ズッコンバッコン。

笑笑笑

大勃起からの大射精フィナーレでいきましょう!!

溜めれば溜めるほど遠くに飛びますから。
2018/04/06(金) 18:13:32.13ID:195HHjO7
>>276
だいたいあたっとるやないけ!
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:13:38.16ID:yeBPVva0
雨も降ってる。
相場も荒れ、天気も荒れ、花は堕ち。
はぁ。
2018/04/06(金) 18:13:52.33ID:NqfeYJxn
>>264
材料が出たら仕手はあげるよ、去年xrpが0.7円だったときスレの雰囲気こんなんだった、でもufjの名前出た途端みんなが手のひら返した、材料が出るまではショートでおk
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:13:56.82ID:YUTsk/TO
どのみちロンガーがトレテンしたと騒ぐ時が来るだろう
その時に一気に買い玉が増えて上に走るからそこを叩き落とせば流石にメンタルやられてやる気無くす
狙いトコは相手が喜び微益がでたトコ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:14:12.45ID:db6pIEXP
マネックス砲期待してたのに全く無風でワロタw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:14:20.52ID:l7Hdb2kR
ロンガーはほんとアタマ悪いなあ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:14:32.01ID:EAH2YM/U
ロンガー
1月は確定申告がー
2月は確定申告がー
3月は確定申告がー
4月はアメリカの確定申告がー
2018/04/06(金) 18:14:53.04ID:EHN0Cs4V
一般人がすごい量のお金を流し込んだのに
全部なかった事にしちゃったからな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:14:56.17ID:CWlPGmWX
ショートは月曜1時の怒りの波動砲で焼き尽くされたからこわい
2018/04/06(金) 18:14:59.14ID:t2Yd9ULI
74ロングなんて1週間我慢すれば戻ってくるからへーきへーき、今日プラ転したりしてなw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:15:39.11ID:z8Hw10L7
アセンディングトライアングル。。ショートが正解なのか?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:15:42.20ID:A32uunJL
叩いたら来なくなったな
売りがたまって来たな

もう後に引けない!
必ず沈めてやるよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:15:48.09ID:8SlyrWG0
まぁビットコインが死んでもさほど驚きはないよね
バブルだったんだなって思うぐらい
末期はマネーゲームみたいにめちゃくちゃな値動きして終わりそう
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:15:54.99ID:zx/Ypb8j
あとビットコインのETFが上場したら
機関投資家の資産入ると思ってる奴多いが
1円も入らんから
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:16:05.58ID:ibR7vf8A
カズマックスはドテンして利確してない時点で100点ではない
結構な幅取っとるけどそれ以上に利益を出してる人はいっぱいいる
臨機応変にしたほうがええよ
これはアドバイスやから文句言うなよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:16:06.32ID:oOoLKTj9
ここでロングやああああああ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:16:08.74ID:wxdXoLHd
>>291
その大勢の中に自身も入ってるとかねwww
2018/04/06(金) 18:16:33.30ID:GTIcsUjg
>>303
すでにめちゃくちゃでは
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:16:38.80ID:cdSTbhYv
ここでナンピン追加あああああ (´;ω;`)
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:16:42.35ID:Z8gH/Dkz
>>299
60に踏み込んでから2回も焼かれたよ
昨日はこのあたりから波動砲あったし
ロングに切り替えたから助かったが
2018/04/06(金) 18:16:50.37ID:t2Yd9ULI
おまえらげんぶつかえば絶対に勝てるのになんて買わんの?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:16:51.47ID:lZiEAQH/
>>297
一年の三分の一が税金下げ月間とかキツすぎだろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:17:02.97ID:d/Z3nUHt
短期足は迷ってる動き
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:17:13.89ID:S62D1S+D
巨大三尊形成
ショート一択だよ
2018/04/06(金) 18:17:21.72ID:rZTUF+mg
松本さあああああああああああああああああああああん
助けて下さああああああああああああああああああああい
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:17:26.10ID:EAH2YM/U
>>301
フラッグ研究家です。

よく気づきましたね。そう、上がるやつです
2018/04/06(金) 18:17:31.97ID:2CQXzO1I
ロンガーの拠り所はKAZMAXの暴落宣言だけになってきたな。。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:17:34.36ID:YUTsk/TO
>>311
ゴミだから
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:17:50.02ID:l7Hdb2kR
ロンガーはほんとアタマ悪いなあ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:18:05.08ID:QWjecgok
今落ちてる理由はこれ、だからアメリカの確定申告が終われば上がる

米国の確定申告前に仮想通貨が「大量流出」
https://jp.cointelegraph.com/news/wall-street-bitcoin-bull-tom-lee-predicts-massive-outflow-of-crypto-before-tax-day
>米国の家計は、仮想通貨保有によってキャピタルゲイン税を推定で25億ドル支払わなければならくなる。
また仮想通貨取引所も所得税の負担がある。家計と取引所の両者が、税金を支払うために仮想通貨を売却するだろう。
>「所得税を支払はなければならい仮想通貨取引所による売り圧力があると思われる。
多くの取引所が昨年1年で10億ドルの純利益を上げたが、彼らは資産をビットコインやイーサリアムで持っている。ドルではない。
そのため、税金を払うために、BTCやETHを売っている最中だろう」
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:18:22.84ID:+G+9NPaW
>>278
103からショートっていつからだよ勿体ねぇ
稼げるとこいっぱいあっただろうに…
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:18:24.42ID:JU4TGIL4
上や!!😇
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:18:29.67ID:fbv1T2x9
マネックスがコインチェック買収しても上がらずオワコン通貨
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:18:30.84ID:h2EhRqEY
>>311
一番勝率低いじゃん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:18:43.56ID:EAH2YM/U
おらおら ボケナス現物馬鹿を海に沈めんかい!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:19:05.45ID:JU4TGIL4
確定申告終わったらアメが買いに入るからロングやぞ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:19:09.44ID:8SlyrWG0
>>308
たしかにw
それでも上手い人は上下で取るんだろうね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:19:10.66ID:zPdY9c1a
>>320
あぁこれのせいか確定申告終われば上がるな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:19:52.38ID:d/Z3nUHt
仮想通貨投資家が消えた問題
Twitterにあんなにいたのに
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:19:57.95ID:JU4TGIL4
5月の終わりには100万や
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:20:22.78ID:ZRD8GAKM
そんな申告終わろうがなんだろうがどうでもいい
今日は叩く
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:20:32.40ID:+G+9NPaW
>>329
確かにw
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:21:04.70ID:fkcYjcMf
(一番儲けるのは取引所・・・)
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:21:15.48ID:DSQp7xzw
自演と煽りが雑すぎんだよ雑魚ども。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:21:40.39ID:JU4TGIL4
どうでもよくは無い
俺の友達のアメリカ人は確定申告終わるまでは買わないって言ってるわ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:21:42.22ID:YUTsk/TO
>>310
下がってから売れば誰でも焼かれる
上がったトコを買わずに売る
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:21:44.37ID:DSQp7xzw
おっ、おっ、
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:22:02.34ID:g+sMrotz
>>320
ほなまださがるやんw.
2018/04/06(金) 18:22:17.56ID:J2zcHT/Y
ついにZキャッシュがモネロに追い越されそうだな
今後生き残る通貨は1月からのバブル崩壊相場で下落幅がマシな通貨だろう
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:22:25.92ID:Gadv9Gj+
仮想通貨アンチだったブルームバーグも仮想通貨上げ記事を書き出した
つまりもう仕込み終わったと言うことだアメリカの確定申告が終われば間違いなく上がるだろう

仮想通貨の売り圧力、米確定申告の期限後に緩和
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-05/P6Q42P6VDKHS01
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:22:33.88ID:DSQp7xzw
7167の買い板うっざw
2018/04/06(金) 18:22:45.42ID:NqfeYJxn
>>320
まぁたぶんこれのせい俺も1億6000儲かって、6500万所得税で取られて追加の住民税と資産分散用現金捻出すんのにだいぶ売ったし
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:22:45.72ID:0Nswl+sJ
これ以上は死ぬ
2018/04/06(金) 18:22:55.56ID:EHN0Cs4V
やっぱり普通に買う人いないから下げてるだけじゃない
気が付いたら最近買って助かってる人がいない位置まで下がってるし
2018/04/06(金) 18:23:15.73ID:ZrvfF9pI
>>321
確かにいっぱいあったよ。でもそれがどうした?
本職じゃないし、全くはりつかないで数百万儲かってたら別にいいだろw

お前頭悪そうだなー どうせ数万でやってるただの雑魚だろ? 
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:23:16.28ID:DSQp7xzw
逝ったどーーーw
2018/04/06(金) 18:23:36.62ID:Y29HuGZO
ロンガー逃げろ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:23:40.28ID:EAH2YM/U
フラッグ研究家

上昇フラッグから下降フラッグに変化してます。お気をつけ下さい。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:23:45.52ID:RL+b48LJ
>>342
めっちゃ暴騰した分こういう売り圧もあるのか
払えなくなってる人もいそうだが
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:23:50.55ID:+G+9NPaW
んーここでスキャりたいがこの間も往復中にロングで置いてかれてえらい目にあったからなぁ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:23:51.86ID:JU4TGIL4
爆上げキタ――(゚∀゚)――!!
2018/04/06(金) 18:23:56.69ID:NqfeYJxn
にげーーーー🐴
2018/04/06(金) 18:24:13.13ID:geo6JsAv
振替納税は、影響ないかな?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:24:21.03ID:z8Hw10L7
やっぱり、下抜け(`・ω・´)シャキーン
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:24:27.26ID:A32uunJL
ブッ込んだらーー
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:24:27.99ID:EAH2YM/U
ボケナスロンガーと現物馬鹿を叩きつぶせー

えぃえぃおー!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:24:32.25ID:g+sMrotz
下り最速くっぞ
2018/04/06(金) 18:24:36.97ID:9brXHPdg
くこでろんぐ!
2018/04/06(金) 18:24:42.23ID:x7UZSh//
毎度おおきに
ガラったところでショート
通常ノーポジ
毎度
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:24:45.66ID:d/Z3nUHt
クジラ撤退の今
仮想通貨ヘッジファンド、バブル崩壊の様相−需要もリターンも消える https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-03/P6LESM6JTSE901
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:25:17.27ID:+G+9NPaW
>>345
本業とかそうじゃ無いとかの話の時点で君が論外だろw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:25:47.85ID:l7Hdb2kR
ロンガーは必死に理由さがしてかわいそうやなあ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:26:03.78ID:yeBPVva0
3000時がらったと聞いて
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:26:06.09ID:d/Z3nUHt
“みなし”仮想通貨取引所に淘汰の波 —— CAMPFIREら6社が登録断念|BUSINESS INSIDER https://www.businessinsider.jp/post-165242 @BIJapanさんから
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:26:10.25ID:AdnwS6lT
735に早く戻って?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:26:18.55ID:g+sMrotz
ぎゃぁ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:26:23.54ID:JU4TGIL4
上や!!😇
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:26:29.00ID:uS9WPZgD
普通に♦できてるし
今日はおちるよ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:26:35.49ID:DSQp7xzw
>>360
14時の記事かよ。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:26:52.40ID:d/Z3nUHt
ロングは損切り急げ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:26:54.58ID:A32uunJL
これ脳汁出るな
2018/04/06(金) 18:27:02.43ID:ZrvfF9pI
>>361
え?w
そんで君はビットフライヤーの画面1日に何時間見ていくら儲かってるの?

お馬鹿さんなんだからもっと努力したまえw
2018/04/06(金) 18:27:03.13ID:6HjEzrkI
ジワ下げ逆行の繰り返しのジワ下げ入りづらい
2018/04/06(金) 18:27:15.88ID:zkh/M1VZ
     i       |    _,...: :-:-:..、_
     l       | ..'^: ;. - _; 。:=: : :`ヽ、
     l       lイ: :/:/´: : : : : : : :い:.\
     i       |: :/ /: ,:r ‐:、: : : : : :〉:.Y :ヘn
     l       |:/:/: : : `':ー┘: : : : /|;__1-○^ヽ
     l       |_;>'´ : : : : :/:,:ィ.:/<_ Y7: : :V:ヘ
     i       ト 、;.:ニ斗='‐ ''^イシ゚  l:.`T: .:1.:V:トミ.、
     |     斗:'^j ==='   '^´     i:} :|: : :|: .:い.  ̄
     l       |:./!           zk,_ i}: :!: : :l: : :1:l
     i       |7:}   ,.、_  `  ヾ~イ : }: : :j : : :iリ
     l       リ.:!\  {   `7   ./7: : :ハ: :j! : : :|
     l       { :|  \`ー'’   ノ /:/:.∧∨ : : :ノ アカンやつや〜
     i       |: 1〃  .ヾ -‐ '^ ,/://:.リ .jソ:. .:ノi
     |      .代:i、   Y  -=~,ノ:_テ:‐ァ '^ト :k'、
     l       ト \   .} _,.r≠'^   ..../ ノ :}j `''
      j       | }、,}:.:}  ,/':..:/    /..ノ/: : :ノ
 ̄ ̄ ̄|  _   | 〉 Vi=、/: : :j   /l゙/斗‐'"
      |  ||::;;l|  |' ヽ .〉. ヾ: :{''´  ./::イ
      |  ||::;;l|  l   / i  ‘辷^ イ: : ヘ,
      |  ||::;;l|  |_,.ノ     `ヽ、人: : : :\
      |  ||:;;;l|  |:           Y、.}'ー、: :ヽ
      |   ̄   |、             ‖ 、_) : : }
      |       |=ヘ、         ./  フ: .:ノ
      |       |=≠= ト 、,_   ノ
      |       |.ィ〜-1  ./ ̄´
      |       |.j  ....} /
      |       |.i   ...|./|
      |       |.  ...j.}^ ヘ
      |       |:. ,...ル゙  ヽ
      |       |:ノ'レ゙    ‘、
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:27:20.74ID:EAH2YM/U
ぎゃああああ 損切りはよしろよー
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:27:35.46ID:A32uunJL
まだまだ行くぞオラオラ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:27:36.15ID:+G+9NPaW
ああ、短期でロングうちてい
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:27:36.78ID:YLrOy5jX
>>367
昇天してるやんけ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:27:40.73ID:0Nswl+sJ
各国で法整備が進んでるんだしまた需要出てきて騰がるんじゃないかな
2018/04/06(金) 18:27:43.54ID:ToeUE2sB
夜を待たずあっさり割れるか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:27:47.15ID:z8Hw10L7
もう〜〜〜 フルレバショート入れたったww もう、待てんわwww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:27:47.99ID:DSQp7xzw
こりゃわるか(゚∀゚)
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:27:58.52ID:h2EhRqEY
70割れるかな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:28:04.85ID:g+sMrotz
ショートやったかw

チキンにわ難しいわ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:28:06.14ID:zx/Ypb8j
はぁこの記事の発言元のトム・リーが
どんな人間か調べた??
アメリカの確定申告後に好転すればいいね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:28:09.76ID:ekJNU4zi
もう爆上げ期待ネタもないし終わった感あるなぁ
2018/04/06(金) 18:28:19.42ID:DBl3DjCj
買うのは日曜日夕方まで待つように
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:28:35.78ID:EAH2YM/U
現物馬鹿 気絶してりゅ?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:28:43.34ID:bo6x0pVX
完全に退社時間狙っとんな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:28:47.25ID:YUTsk/TO
この辺で売ってる人はほぼ居ないから買い豚の損切り売りに任しとけば良いはず
2018/04/06(金) 18:28:55.51ID:NCjeJspA
まだ割れんのか
2018/04/06(金) 18:29:04.49ID:sg9QD7sM
FXは現物のヘッジとしてやるもんであって
プロでもないのにFXメインで取引するのは
頭がおかしいとしか言いようがない
2018/04/06(金) 18:29:05.53ID:5kCiJ2qG
乖離0.0%
bffx発進でいったん地獄行きやな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:29:05.99ID:Xy2S6EOR
ロンガーだけど下がるのは嬉しいんですよ
だって安く買えますもん😫
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:29:19.15ID:q8+R0yjx
売り圧すげー
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:29:29.88ID:/ysr0PIC
ほいここでロング
ほんとは後5000円下がってからがよかったけど待ってられんかった
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:29:30.92ID:A32uunJL
ごめん半分利確ちゃつた
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:29:44.91ID:g+sMrotz
コインチェック材料であがらんのになんかあがる要素あるんかなって思うw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:29:47.40ID:tj6Iaz8y
熟女のベトベトアナルグチューゥヌプーッ
2018/04/06(金) 18:29:47.84ID:Z/5G1Kgm
>>394
お金がありません🤧
2018/04/06(金) 18:29:58.19ID:ACajcRVg
>>394
おう、兄ちゃん俺のショート決済買ってくれや……
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:30:01.10ID:WJhfXWYA
あからさまに同じ形してたからスルーしたら普通にショートですかそうですか
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:30:15.08ID:7zi0s7Ut
ビットコインのアノマリー、魔の金曜日夜
これから阿鼻叫喚の様相が眼に浮かぶ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:31:04.90ID:xSFafvqd
一回上がってくれんと安心してフルレバショート打ち込めん
2018/04/06(金) 18:31:18.52ID:7ivScVWx
買い豚は学習しない
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:31:22.56ID:0s2t9QfG
妙なタイミングで異常な買い支えが入ったり意味わからん
2018/04/06(金) 18:31:36.28ID:sHuDubJI
ほんとモグラたたきしてるだけで金が増えるなw
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:31:39.37ID:R23dnzvf
なんでズルズル下げてんの?
もうそろそろいいだろう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:31:51.79ID:CWlPGmWX
71刺したならスルーされたかなしぃ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:31:53.66ID:FKO1pg+w
今日なんて75前後でいくらでもショート入れるチャンスあったやん
何で下がってからショート入れるだよ
2018/04/06(金) 18:32:25.03ID:cjKUgIAC
https://www.youtube.com/watch?v=lwRhcCKHda8
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:32:44.62ID:V/YQ2bRQ
長期的には9月11日の31万付近まで落ちてからトレ転だよ
おそらく底は5月中かな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:32:57.40ID:9bD/1kTH
ジワクラきてんね
2018/04/06(金) 18:33:10.38ID:sg9QD7sM
アメリカの確定申告は4月半ばまでだから
まあそれまで税金売りはあるだろう
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:33:13.29ID:LKB6ljhn
だーーーーー。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:34:18.90ID:+G+9NPaW
>>372
いや、別段張り付いてないぞw
んで、見えはる必要も無いから言うが俺は少額だぞw
会社経営してるがくそ小さいし、お父さんのお小遣いは激すくないからなw

ただ、仮に君が数百万稼いでるなら今握って無いで要所でスキャとは言わずとも張れてれば数倍になってんじゃ無いの?って言ってるだけなのに何故そんなに顔が真っ赤w
金があっても余裕の無い人間はダメだぞ?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:34:23.79ID:EAH2YM/U
最終サポートライン上か 1回利確や
2018/04/06(金) 18:34:34.16ID:eVjxZUA9
数日前に80Sしたのに狼狽損切りしてからポジってねーー何やってるんだろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:35:04.39ID:793pmPyj
これ70万割ったらリップルとか狼狽最速だろうなーと思ってチャート見たら
まだ71万なのに50円になってて草
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:35:26.26ID:LKB6ljhn
『ガテン君』リリース!
http://coin.oldpandaspace.com/%E3%80%90tradingview%E3%80%91%E3%80%8E%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B8%E3%83%BCss%EF%BC%91%E3%80%8F%EF%BC%88bitmex%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3/
2018/04/06(金) 18:35:37.48ID:CLnEpy3+
よく見たら昨日とあんま変わらん
結局レンジかよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:35:40.02ID:tEr1baIw
このスレ誰かのツイート後出ししてドヤってるバカがいるなw

恥ずかしw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:36:17.23ID:aNK2W5hP
ちょっと離席する
上がったらすまん
2018/04/06(金) 18:36:37.22ID:4YPbWVGw
とりあえず72まであがってまたヨコヨコ希望
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:36:51.71ID:6TDCW1h4
カズマックスの大射精フィナーレきちゃうの?
あそこ割れちゃうの??
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:36:52.84ID:R5vMhcSA
でかいのこんなあ
2018/04/06(金) 18:37:04.07ID:nlxHRxRr
これまた75まで回復するパティーンだわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:37:11.66ID:YUTsk/TO
>>405
一応学習はするのよ
でも3時間で忘れちゃうのよね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:37:15.56ID:yeBPVva0
ショート焼が始まったと聞いてきました
2018/04/06(金) 18:37:15.67ID:eVjxZUA9
リップルは12月にロックアップして上がったけど、それから毎月放出してんだろ?まぁ下がるわな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:37:27.76ID:ibR7vf8A
この辺ほんと硬いな
2018/04/06(金) 18:37:36.81ID:83cFmi73
>>418
70.5lしてたのにずるずる元の位置まで戻ってきた俺もいるから大丈夫
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:37:37.03ID:0Nswl+sJ
1回81まであげてから、ずどーんと40まで希望
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:37:43.45ID:DSQp7xzw
底Lありがとーーーー!
2018/04/06(金) 18:37:45.52ID:NqfeYJxn
また70万割りチャレンジはよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:38:09.24ID:s1koMfwT
マネックスの株で爆益出てわろた
ビットコ軍資金に回すぜ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:39:06.79ID:vO3TyE6y
取引所が米確定申告まで10日切ったこの時期に、今からドルに換えるって主張はさすがに無理筋。
まだある売り圧はあって個人投資家の分でしょ。
実際には15日が心理的にS仕掛けのターゲットにされてるだけ。
2018/04/06(金) 18:39:28.86ID:eVjxZUA9
>>432
利確千人力?だっけか。欲張らずに利確だな
2018/04/06(金) 18:39:41.19ID:4YPbWVGw
アメリカって何%?
2018/04/06(金) 18:39:55.38ID:NqfeYJxn
日本の所得税口座振替も4月20とかだったからな、払えないと延滞税覚悟しろよー
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:39:56.76ID:aNK2W5hP
さて、頭小突きまくるかな
絶対にあげさせねーからよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:40:32.81ID:PrSEFSzK
全然値幅ないな
ほんとつまらんわ
2018/04/06(金) 18:40:46.68ID:dWTbvzug
>>329
投資の難易度が採掘難易度並みの速度であがったから仕方ない。
特にガチホとか言ってたまま人は今の状況じゃね。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:40:50.93ID:vcaqVR6q
>>388
絶賛気絶中
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:41:29.57ID:cG266TK8
>>410
だって75まで上がったら更に上がるかもって思うじゃん
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:41:29.74ID:/ysr0PIC
売り豚買い豚言ってるやついるけどさ
違うんだよショート脳とロング脳は両方持っとくべきなんだよ
豚豚言ってる奴の性格は死ぬほど悪い、これ持論
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:42:15.31ID:0Nswl+sJ
>>410
だって騰がってただよ
2018/04/06(金) 18:42:21.80ID:GofRWV7a
まあなにがどうみても下だわな
割とマジで
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:42:24.22ID:/NFzWkMg
>>271
現物ガチホ教の人はショーター目の敵にして買い煽りする傾向があるけど
ロンガーや現物売買派も利確・損切りで売り圧発生させてることを忘れてる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:42:36.73ID:M+qrvGQi
なんかまた下がってきた
2018/04/06(金) 18:42:42.57ID:L/VQ56RN
仮想通貨投資家とかドヤ顔してまくってたけどただバブルに乗っただけの一般人だよな
2018/04/06(金) 18:42:44.31ID:sg9QD7sM
税金売りの規模は具体的な統計から算出されてるから
素人のショーターの適当な予想よりは裏付けがあるよ
2018/04/06(金) 18:42:49.72ID:GofRWV7a
割れたら一気に下に走るぞ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:42:53.06ID:JU4TGIL4
そろそろロングの時間だあああああ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:43:04.54ID:YUTsk/TO
>>440
うちの親戚マルサだから税金で捕まるような真似はするなと親から散々言われてたよ。今でも怖いのは税金
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:43:09.67ID:tpHvh4R5
株歴10年の俺が断言する
これは下に行くぞ目標40万
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:43:19.99ID:fqacvwvC
>>445
あめーよ
チョコレートよりあめえ
75を超えて初めて握力強める局面だろ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:43:20.14ID:JU4TGIL4
ここから350万までジェットコースターやぞ
2018/04/06(金) 18:44:22.45ID:kM/qxlfJ
ジェットコースターって下がり時に使うやつやろ?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:44:49.18ID:16zt9V82
60万台の世界、興味あります
てかそこまで下がらないと底打った感無いから長期トレンド転換も無いだろ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:44:49.19ID:qAoMEyGM
>>443
現状じゃ、新規は増えようがないよね
あと半年は遊べると思ったのになぁ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:44:52.75ID:fqacvwvC
負債額じゃない?(適当)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:45:04.26ID:0Nswl+sJ
ここから105万までって聞いたよ
2018/04/06(金) 18:45:04.73ID:5kCiJ2qG
モウダメダアアアア
2018/04/06(金) 18:45:21.20ID:fZFpUtwS
仮想通貨の相対取引が大ブレーク?
リスク回避にSkype(スカイプ)取引が目立つ
https://coinchoice.net/otc-avoid-skype/
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:45:24.39ID:aNK2W5hP
なんか買いも弱くなったな
少しでかい売り入ったら追従するよー

底割ってみたいね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:45:32.71ID:jmuSQZaU
81までリバってダブルトップ作って底割る予想の人、イイネ!それ!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:46:11.50ID:fqacvwvC
>>463
誰から?
幻聴だろどうせ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:46:13.25ID:0unehM9A
最近ボラなさすぎるわ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:46:16.20ID:DkWZvUFl
仕手さんはカズマックスさんを応援するんだ😭
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:46:18.46ID:JU4TGIL4
ここから確定申告終わって5月になったら待ってたアメリカ人の大量の買いが来るぞ!
そして100万円突破、その後は350万まで一瞬や!!
2018/04/06(金) 18:46:23.32ID:XaMVFg//
 
http://eroolove.chuko.net/2018/03/23415

エロギャルwwwwwwwvvwwwwwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:46:23.69ID:QGjMsNvJ
さすがに乖離1%以下じゃ売るの難しい
2018/04/06(金) 18:46:27.62ID:jg8OqpWo
リバぞうです
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:46:41.68ID:LKB6ljhn
プレスリリース

ついに『ガテン君』登場!

http://coin.oldpandaspace.com/%E3%80%90tradingview%E3%80%91%E3%80%8E%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B8%E3%83%BCss%EF%BC%91%E3%80%8F%EF%BC%88bitmex%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3/
2018/04/06(金) 18:46:45.79ID:367Xxwg3
確定申告資金換金まだ
なんてとんでもない無能だろ
ほぼもういないよな?
そんなやつが大金つかめるわけないし
なんでまだ下がってるんだ?
2018/04/06(金) 18:47:11.76ID:CLnEpy3+
ケンシロウ来そうで震えてきたわ
2018/04/06(金) 18:47:25.10ID:t2Yd9ULI
へなきっしょ
2018/04/06(金) 18:47:27.34ID:cTUWxPNs
今ショートとロングの比率どんなもん
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:47:46.93ID:aNK2W5hP
さて、ぶっ叩くか
2018/04/06(金) 18:47:49.70ID:Jyg10DYA
糞いらつく
同値撤退しようとして間違えてS2倍になった瞬間とびやがった
なんだこれ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:47:56.33ID:XrPX9uUc
久々のおはぎゃーパティーンじゃねーの?はあはあ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:48:00.20ID:16zt9V82
2%離れるとショートボーナスステージ
マイナスになるとロング激ウマ
今は…ナオキです
2018/04/06(金) 18:48:04.99ID:L8JoUKSc
ついこないだ抜かれたラインやからリバ小さいが、ここは前回は6万リバッたラインやからなあ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:48:08.30ID:PrSEFSzK
これ結局ヨコヨコじゃん
ヨコヨコ通貨だよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:48:11.20ID:DDRvak10
これから新規で仮想通貨始める所は買いに走るだろ
どのタイミングかどうかは分からんがいつかは吹く

もっと安くほしいのか、それとも今が安いのか?
判断は難しいけれど…
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:48:11.33ID:7zi0s7Ut
時間軸投資法によると、今日中には68割り込みそうですね。
明日72まで上げて、日曜には年初来安値の64割れが期待されます。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:48:13.88ID:JU4TGIL4
爆上げクル――(゚∀゚)――!!
2018/04/06(金) 18:48:22.80ID:JBJjS+8g
変な絶対に上げさせないマンがこのスレにも現れてるけど
ショーターが望んでるのは下げることであって
上げさせないことなんて誰も望んでないんだよなあ…
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:48:34.00ID:OpB5/OcL
エアーズロックだったか
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:48:35.74ID:bo6x0pVX
>>481
あるある
両面食べてる時にありがち
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:48:36.42ID:QGjMsNvJ
ここらへんは買い板厚いな・・
2018/04/06(金) 18:48:47.71ID:t2Yd9ULI
スゲー醜い姿
https://i.imgur.com/GaxcmPr.jpg
2018/04/06(金) 18:48:56.71ID:CLnEpy3+
もう200万からSしたいから200万になれ
2018/04/06(金) 18:49:10.06ID:RThBv9zp
そろそろ70S主婦にならないように注意するところでもある気がする
2018/04/06(金) 18:49:11.17ID:x7UZSh//
ノーボジった
下がるかもしれんが
欲ださず
2018/04/06(金) 18:49:19.40ID:NqfeYJxn
>>476
世の中には横領した金ギャンブルに使う無能とかいるんだぜ、それよりワンランク下の無能なんていくらでもいるさ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:49:21.05ID:jmuSQZaU
そろそろ75レンジ脳の刷り込みを裏切ってきそう
2018/04/06(金) 18:49:39.31ID:sg9QD7sM
投資歴10年とかじゃなくきちんと運用実績も書いてもらわんと
そんなこと言うたら逆神の北浜先生は投資歴50年近いんやからw
2018/04/06(金) 18:49:51.24ID:59zZPilQ
10万になったら買うは
2018/04/06(金) 18:50:08.12ID:dWTbvzug
願望だけでなんとなくポジション入れるのだけは絶対にやめとけと言いたい。
しぬぞ。
2018/04/06(金) 18:50:27.61ID:kM/qxlfJ
おれがショートしたから絶対上がるよ
7連敗中だし
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:50:53.09ID:tj6Iaz8y
>>502
ダッセェなwww
2018/04/06(金) 18:51:17.07ID:NqfeYJxn
>>502
さっさフルレバロングしろバカァ
2018/04/06(金) 18:51:19.65ID:GofRWV7a
上がらんね
下がるから
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:51:25.07ID:PrSEFSzK
一つ言えることは簡単に稼がせてくれなくなったこと

ボラはやらないという意志が伝わってくる
2018/04/06(金) 18:51:36.47ID:367Xxwg3
税金売りほぼ終わったと思って
全力現物買い既にしてしまった
なのになぜさがる?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:51:41.74ID:WZG/tNRz
>>502
どんだけタイミング悪い時にポジってんだよw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:52:04.89ID:iSPvih1o
>>493
ヘナ先生?普通にかっこいいな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:52:38.13ID:YUTsk/TO
>>495
確か69S主夫いたはず
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:52:41.61ID:EAH2YM/U
サポート強いのは良いけど上がっても半端で未来がないからなぁ
2018/04/06(金) 18:53:31.47ID:t2Yd9ULI
>>509
おまえ頭わいてる?
2018/04/06(金) 18:53:48.38ID:4nnUGrXT
一回噴きそうだね
2018/04/06(金) 18:53:56.58ID:L8JoUKSc
>>507
海外の確定申告的なものが締切4月なかばらしいよ
2018/04/06(金) 18:54:16.77ID:kM/qxlfJ
>>504
ロングは怖くて利確した
だから余計にあがるよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:54:41.97ID:DkWZvUFl
>>493 パソコン?タブレット?意外と小さいんだ
2018/04/06(金) 18:55:06.19ID:59zZPilQ
アメカスの取引所の利益がめちゃめちゃあるけど
ほとんど仮想通貨の状態の利益なので
税金払うために売ってきます
ですって
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:55:12.01ID:6TDCW1h4
73くらいまでは上がんじゃね?
大勃起した方がよく飛ぶからな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:55:17.99ID:swoOTSpH
非常に嫌な予感がする
2018/04/06(金) 18:55:26.18ID:8PiqGv17
https://twitter.com/Kazmax_83/status/982194244176654338
三尊ちゃうやん
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:55:31.88ID:Q2CdUJOt
買いも売り強い
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:55:39.66ID:m5vB55Zo
ロンガー「G20終われば上がる!」
ロンガー「CMEの先物決済終われば上がる!」


ロンガー「アメリカの確定申告終われば上がる!」
2018/04/06(金) 18:55:59.85ID:Z/5G1Kgm
仮想通貨チャートにあるやつ全部まっかっか
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:56:03.30ID:Z8gH/Dkz
毎日4万幅で上げて下げて繰り返してほしい
2018/04/06(金) 18:56:29.42ID:JBJjS+8g
>>507
去年運良く一山当てたみたいな人は世界中いるだろうし
下がる相場に予定を狂わされて、ギリギリまで鼻水垂らして資金繰りしてる人がいても不思議じゃない
むしろ、それくらい鈍い人じゃないと
一般人が一山当てられないのかも
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:56:59.75ID:nYlDc3cL
スキャルのやり方やっとわかって利益出せてたのに
なぜかロングが取り残されるw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:57:06.29ID:6TDCW1h4
>>520
でかいちんこだな
流石カズマックス
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:57:30.67ID:AGE5yXxE
>>520
三尊やん
2018/04/06(金) 18:57:36.91ID:5VatQiEW
誰かドテン君試してないの?
2018/04/06(金) 18:57:52.22ID:OUre2/bq
>>204
今年1月と比べてディフィカルティは1.8倍は上がってるから採算ラインもそのくらい上がってる
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:58:43.74ID:cG266TK8
このスレで一つ学んだ事がある

ロンガーがショーターざまあと言い出したら売り
2018/04/06(金) 18:58:51.68ID:IbaXDTqi
>>522
明日が来るなら
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:59:06.67ID:zPdY9c1a
>>529
もうみんな使ってるって、使ってるやつは爆益だよ
2018/04/06(金) 18:59:17.26ID:rmPMeLAv
6月140万だぞ
2018/04/06(金) 19:00:24.67ID:PsrQCXZZ
ロンガー夏には最高値更新してるだろって中○氏が言ってた
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:00:33.53ID:4carTfs1
>>529
使ってるけど
2018/04/06(金) 19:00:34.18ID:aa6PjS4e
これ松本社長もCCで資産凍結されてただろw

マネックスGの松本社長「私自身、3年前からコインチェックのユーザーで、和田社長や大塚取締役については知っていた。
1月の仮想通貨の流出後に『我々に何かできることはないか』と連絡した。
それから3月の半ばに、コインチェックから『話がしたい』と連絡があり、一気に話が進んだ」
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:00:43.54ID:lCGayemz
野党が税金の無駄使いした挙句GW休暇とか抜かしてるから怒りのノーポジ。なんなのこいつら?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:00:54.93ID:aNK2W5hP
買いも弱くなって来たな
いかね?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:01:12.02ID:OYzO2I8+
今日底にいくよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:02:09.17ID:ml8Y/Xek
破産じゃあああああ!!

ころせーー!!

いっそころしてくれええええ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:02:31.55ID:+tIuJCED
底付近に指値入れても約定されないんだよな。結局底近くなったら成行注文して確実に約定するしかない
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:02:33.96ID:XrPX9uUc
私の69sは助かるでしょうか
家賃が払えません助けて下さい
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:02:36.28ID:kJPtoTXZ
フル勃起キター
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:02:55.96ID:cG266TK8
今度こそ底目指すと思いきや
突然上に吹く事もあるから分かんないよなあ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:03:18.94ID:tybhyzsb
モナコイン強すぎ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:03:22.32ID:g+sMrotz
どっちかに大きく動かないとドテンできないw
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:03:25.90ID:bU5tBH7x
70台をウロウロ上げ下げしてプロがチビチビせこく稼いでるつまらん展開。

ほんと停滞してんな。
2018/04/06(金) 19:04:12.38ID:HA9lO6eB
>>517
アリゾナ州、ジョージア州、ワイオミング州の動きは見ておいた方がいい
来年度からだと思うけどビットコインや暗号通貨のまま納税出来る法案が審議通過し始めてる
雇用拡大、企業誘致や取引所移転の動きが活発化するかも
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:04:27.35ID:jmuSQZaU
19時もフリーズ
2018/04/06(金) 19:04:47.15ID:L8JoUKSc
>>541
JPYマイニングしてまたやり直せばいい

今日は酒飲んで寝ろ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:04:48.72ID:/ysr0PIC
満を持しての底ロングだったんだがなあ…
不安だから切るわ…
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:05:03.26ID:nYlDc3cL
>>543
余裕
2018/04/06(金) 19:05:58.01ID:wiBa9xVl
下げるにしてももっと戻したいのに誰も買わねぇ
2018/04/06(金) 19:06:01.72ID:mjVOFagR
>>520
だからもともと下げ続けてるところで三尊もクソも無いだろって。
2018/04/06(金) 19:06:16.23ID:jg8OqpWo
お、雑魚ショタ狩り来るか
2018/04/06(金) 19:06:19.10ID:mFXZIoAg
ノーポジ安定、底であっても尻尾はくれてやる
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:06:19.88ID:+tIuJCED
すいません。仮想通貨歴3年の者ですが三尊とか逆三尊とはなんですか。仏像か何かの名前ですか?
2018/04/06(金) 19:06:26.72ID:6HjEzrkI
結構戻すよな
ちょっと焼かれちゃった
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:06:29.39ID:jmuSQZaU
>>552
フラグたった
2018/04/06(金) 19:06:46.78ID:JBJjS+8g
>>537
凍結解除して欲しいから援助申し出かw
しかし、話があったのは先月末半ばだなんて最近じゃないか
2018/04/06(金) 19:07:03.16ID:GTIcsUjg
>>558
大喜利のセンスを求めるなや
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:07:24.01ID:/2Pk+eVr
>>558
相場の天井と底では100%山が3つできるんだよ覚えとけ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:07:33.77ID:nYlDc3cL
>>558
大丈夫
キモマックスが勝手に言ってるだけだし
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:07:46.19ID:XQ1fWypM
かずまくん、コミュにはロングって、、、
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:07:47.74ID:j+yIpmZW
北斗vs南斗みたいだなこれ激闘か
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:08:38.35ID:OpB5/OcL
>>537
凍結食らってた奴が次期社長か
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:08:40.48ID:jmuSQZaU
>>559
3000円幅で焼かれるの?😅💦
2018/04/06(金) 19:08:53.85ID:5VatQiEW
このスレで勝ってるのはドテン君が前提だったのか…遅れてた
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:09:03.08ID:nYlDc3cL
>>565
ああ
深夜までの俺の時間が消えた
キモマックスしね
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:09:15.48ID:YsyFgfXE
65とかにならんのか
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:09:43.05ID:6HjEzrkI
>>568
5000だけどね
握力0なんだよね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:09:48.35ID:riuUdscL
さっきの6900ドルは抜けるんでしょ?って空気を裏切ったように
ここが底だろうっていう安心感を裏切る気しかしない
2018/04/06(金) 19:09:58.04ID:jg8OqpWo
これぇ、あかんやつやん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:10:09.84ID:KpBgUQQu
3月末と雰囲気そっくりやね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:10:23.47ID:tpHvh4R5
与沢がここで買うっていう選択をしたのが疑問だな
まぁ実績から言って、奴の直感なら上かもしれんな

ここで40万まで行かなかったら半年寝るわ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:10:34.57ID:QGjMsNvJ
意味不明な爆上げがあるからコワイ・・・
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:10:43.35ID:16zt9V82
66万まで落として
安猫してくれないとロングできない
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:11:32.20ID:LFI+CnlE
>>535
中出し?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:11:32.30ID:cG266TK8
これもう底値目指して全モ協会助けに来ないパターンかも
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:11:34.51ID:nk2YWy51
ロング入れるか…
2018/04/06(金) 19:11:34.63ID:FNQKo8RD
早く億トレになりたい
今年中になりたい
海外行ったことないから行ってみたい
親孝行したいね
毎日pcに向かう日々
つらい


https://youtu.be/S0mOXC8pJfM
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:11:39.88ID:T5yRRvbH
やだああああああもう仕事行きたくねーよなんでもかんでも下請けにやらせりゃいいってもんじゃねーぞ路上では人と人だって事分からせてやろうか????このヤロー1000btcだれかくれやーーー
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:11:43.47ID:PrSEFSzK
もう40時間以上4万円幅のヨコヨコ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:11:48.18ID:kJPtoTXZ
現物71万割れ寸前
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:11:50.92ID:KpBgUQQu
LポジSポジ、どちらにとっても新年度最安値更新しておいた方がいいと思う
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:12:29.59ID:XQ1fWypM
68を底と見て、70万でドテンショートとのこと
63万切りで損切り
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:12:34.87ID:LFI+CnlE
>>565
ほんとに?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:12:48.11ID:kJPtoTXZ
現物71マン割れ定着
2018/04/06(金) 19:12:48.85ID:2jS3Mff3
日曜夜とかヤバそうだな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:13:16.01ID:KpBgUQQu
1分足やべえやつじゃん
2018/04/06(金) 19:13:24.09ID:FiKu6+bH
これでコインチェックがGoxしたらMaxしたって言うのかね?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:13:51.63ID:16zt9V82
初動は売り仕掛けだからな
74万ロングのロスカ刈るまで下げる
2018/04/06(金) 19:13:54.94ID:as1+77f5
>>565
証拠SSよろw
カズマックス誰も信じなくなるなw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:14:08.41ID:cG266TK8
ぶっちゃけこの状況でドテン君発動してる人いるの?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:14:10.05ID:bo6x0pVX
>>587
ドテンショートじゃなくロングやろ
騙るならちゃんとしろや
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:14:33.08ID:OYzO2I8+
なんか必至に上げようとしてるヤツいるけど
間違いなく今週末で65は切るよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:15:00.02ID:0WGRbZwX
712000で買い支えてる奴は一体何なんだよ。粘り過ぎやろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:15:25.04ID:LFI+CnlE
1分足やべえとか言ってる奴は初心者
1分足で三尊だの逆三尊だの言ってるやついるけど、1分足はほとんど当てにならないむて昔じいちゃんに言われた
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:15:32.83ID:cG266TK8
>>587
ドテンロングの間違いじゃね?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:16:32.58ID:kJPtoTXZ
カズマックス信者も相当だけどアンチのアホさ加減は半端じゃねぇな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:16:43.38ID:RYUH0X/u
アメリカの発想は日本では理解できない
FeliCaの電子マネーが無いからな
クレカと現金しか無いから仮想通貨で買物するなんて発想になる
上がったり下がったりするものが決済に向いてる訳がない
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:17:12.67ID:cG266TK8
次75越えたら今度こそS入れるから戻ってきて欲しいわ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:17:24.78ID:XA6PcPOa
fineのロングかなり溜まってるな
2018/04/06(金) 19:17:29.39ID:Y00/C+D3
4時間足の三尊は信用出来る?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:17:31.58ID:EByNih2W
>>587
損切り幅でかすぎやろ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:18:08.13ID:gPgcVagF
しかし、セリクラの発生を考えてる人でも、下落の底はまちまちなんだよね
精神的に正常っぽい人の下限が30万までくらいを言ってて
あと65万と52万くらい?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:18:26.82ID:+tIuJCED
ていうと今は逆四尊という認識でいいのですか?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:18:34.03ID:KpBgUQQu
bF現物の防衛隊70万か
でもこのあいだよりめちゃくちゃ薄いな全体的に
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:18:44.23ID:Z8gH/Dkz
さよ波動砲頼むわ
2018/04/06(金) 19:18:51.52ID:Uyc+0S6B
4時間足で三尊来てるから、ツイの有名所売り煽ってんのか?

何度か60万台覗いてるし、狼狽暴落も少なそうだが、果たしてセリクラなんて起きるかね?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:19:40.02ID:LKB6ljhn
確実に今週末アメリカが休みにクラが来る。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:19:40.90ID:LKB6ljhn
確実に今週末アメリカが休みにクラが来る。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:19:53.32ID:YUTsk/TO
投資には1分足もRSIもボリンジャーバンドも関係ない!必要なのは強いメンタル
2018/04/06(金) 19:20:01.52ID:qZj5Bv8n
下がるたびにfxでアホがロングする

操作一段下げると損切する、廃業者ぼろもうけ
2018/04/06(金) 19:20:05.22ID:L67ef6dM
少なくとも60後半まではセリクラじゃないだろ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:20:14.17ID:fqacvwvC
クライマックスなのかクラッシュなのかもうわかんねえな
2018/04/06(金) 19:20:15.79ID:sZ3iPtIV
>>607
セリクラ自体は金額がどうというよりその下落に合わせてロングで入れるかって事よ
実際に起きた時は怖くてマジで震えるからな

それとセリクラと言う以上はそれから先は明るいという期待がある
2018/04/06(金) 19:20:36.41ID:rZTUF+mg
なんでみなし法人が営業出来るんだよよ?
ヤミ金みたいなもんだろ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:20:43.87ID:tybhyzsb
こんなんで本当に上がるのかよw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:20:53.46ID:fqacvwvC
いい加減セリクラの定義読み返してこいよ
こんな出来高で跳ねてもセリクラなんて言うかよもうボケなくていいぞ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:21:07.93ID:bo6x0pVX
セリクラ起こすなら少なくとも60は割らなきゃダメだと思うわ
今の状況だとセリクラ起きたら上がるって思ってる勢が大多数だから逆ポジや現物持ちもそう手放す意味もなくなってる
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:21:41.29ID:PrSEFSzK
38時間の下降ペナント割れたのに全然走らない

今は4万円幅のレンジ43時間目
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:21:55.87ID:g+sMrotz
底ショータwww
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:22:01.78ID:lRxH2Fjq
>>620
たしかにこんなんで上がるなら今までこんな苦労してないよな
2018/04/06(金) 19:22:08.83ID:mFXZIoAg
ショーター死亡?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:22:48.02ID:OpB5/OcL
ここが大底くせぇな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:23:12.41ID:fqacvwvC
はいはいセリクラセリクラ
2018/04/06(金) 19:23:37.18ID:MpoSVcFt
これが噂に聞くセリクラか凄かったな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:24:08.21ID:ghWme8u8
すまん、コインチェックでも上がらないのに後はなにで上がるの?
2018/04/06(金) 19:24:08.23ID:6RtL/OaQ
何処かの誰かがセリクラ唱えまくるからセリクラなんて起こらない
じわ下げだけや
2018/04/06(金) 19:24:11.84ID:sZ3iPtIV
むしろセリクラ来ないと上がる気がしない
70万とかぬるすぎるだろ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:24:29.65ID:KpBgUQQu
このスレの雰囲気が、
LとSさんざん喧嘩→みんなが絶望→穏やかになって平和
になった後のさらに一歩先が本当の底や!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:24:41.23ID:bo6x0pVX
今日も無事セリクラ起きたねよかったよかった
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:25:01.43ID:fqacvwvC
ロンガー全員死ぬくらい破滅的な状況にならないとな
ガチホしながらセリクラセリクラ喚いてるやつとか真の害悪だと思うわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:25:21.79ID:BeodJitH
セリクラ警戒しすぎてるから来ないぞ
来るとしたらデカイ悪材料に便乗したとき
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:25:41.49ID:+tIuJCED
2万下がればセリ蔵よ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:25:48.48ID:SwSWE7tv
まあ、一旦ふくとは思う
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:25:59.41ID:fqacvwvC
すごいなぁセリクラは価格で決まるんだね
2018/04/06(金) 19:26:03.97ID:7zV7EgpZ
セリクラいいながらこの辺で買い集めてるんだろうな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:26:10.53ID:793pmPyj
毎日セリクラしてトレ転してんなこの通貨
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:26:59.18ID:g+sMrotz
どっちか全然しろうとにゎわからんぜよ
2018/04/06(金) 19:27:27.63ID:oG1FBAvR
セリクラなんてのはもう終わってるのかもしれない
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:27:29.62ID:RU1KElZh
最近ヌゥおじ、5ch張り付いてるのな
2018/04/06(金) 19:27:59.32ID:jg8OqpWo
セリクラなんて起きることなくじわじわと下げ続け、しまいは一桁万円台くらいまで落ち込むんだろうなぁ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:28:10.05ID:4UalIZE1
セリクラがゲシュタルト崩壊
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:28:14.22ID:YUTsk/TO
メンタルを強くする秘伝
朝 蕎麦
昼 うどん
夜 ラーメン
これを3年続けるとどんな相場でも勝てる強い麺タルが生まれる
2018/04/06(金) 19:28:14.74ID:KzbC76iu
バブクラ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:28:22.49ID:RU1KElZh
>>645
それ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:28:23.53ID:BLJgZ8t1
ここの住人のBTCは毎週セリクラとトレテン起こってるな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:28:31.87ID:UYUYFqqr
これで上いけないんだね笑
下を確信した
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:28:35.10ID:EAH2YM/U
1万は上がらなそう
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:28:53.53ID:cG266TK8
雰囲気的に今日はこの後もっと掘り下げる気がするな
全モ協会が来そうな気配がない
2018/04/06(金) 19:29:05.63ID:nFtmEHBp
18時半からのチャートが人間の欲望を具現化した芋虫に見えるわ
2018/04/06(金) 19:29:11.11ID:u4uiBeqk
セリクラなんて、今年もう2回起きてるんだから、しばらく出ないよ
ただこれからもダラダラと下がり続けるけど。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:29:18.95ID:bo6x0pVX
そういえば兆おじはどこ行ったの
2018/04/06(金) 19:29:20.77ID:kM/qxlfJ
実は7連敗してお前らの意見参考にしてるなんて
口が裂けても言えないヌゥ
2018/04/06(金) 19:29:49.26ID:Uyc+0S6B
やっぱりセリクラじゃなくジワ下げかw
2018/04/06(金) 19:29:56.17ID:KzbC76iu
よくよく考えるとヘナシャンって誰でも勝てるような長期上昇トレでしか
しかも1,2発くらいしか当ててないよな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:30:09.30ID:R6BUH1IK
大口ヘッジファンドVS恐怖でホールドしているロンガー
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:30:14.06ID:EAH2YM/U
なんで粘ってんだ
2018/04/06(金) 19:30:21.10ID:Y00/C+D3
祭りは明日かな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:30:37.64ID:PrSEFSzK
上がらないし下がらない

ずっとヨコヨコ過疎通貨
2018/04/06(金) 19:30:37.78ID:rqRllUQa
よし、13円儲かった
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:30:41.34ID:RU1KElZh
>>657
カズマックス様に意見伺えよw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:30:51.85ID:EAH2YM/U
割る割る割る!
2018/04/06(金) 19:32:00.24ID:7t/IzCz5
まあああああああああ��
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:32:21.40ID:cG266TK8
>>656
80万台まで落ちた時に名無しに戻るって言ってた
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:32:46.17ID:fqacvwvC
素人だって自覚があるくせにヨコヨコで入ろうとすんなやガチガイジがてめーは
素人は傾いたら流れに乗って危なくなったら手放してりゃいいんだよ
すけべ根性だけは世界上位ランクだからドテン大底で握って億り人の特急券や〜したいんだろうが今のチャートだとどっちにしてもタレるかハネるかしかしねえんだから
億り人にはなれない
2018/04/06(金) 19:32:46.89ID:jg8OqpWo
セリクラってそもそも仮想通貨に限った言葉じゃないのに、Twitterで検索する限り仮想通貨でしか使われていない辺り完全にお察しなんだよなぁ
2018/04/06(金) 19:32:50.65ID:NKqfsjEg
ショート貯まってんなー
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:33:00.00ID:bo6x0pVX
>>668
おぉ…騙された奴はおらんやらけどノリで乗っかった奴もおったやろうにクソやね
2018/04/06(金) 19:33:20.35ID:j/enU9FF
>>664
ラーメン奢って
2018/04/06(金) 19:33:50.52ID:sZ3iPtIV
俺がまだ下がると思ってるのは
最近アルトに金がちょろちょろ流れ出したから
もうこの辺が底じゃね?って思って先にアルトへ移ろうとしている連中がいるのだ

BTCが上がらないうちにアルトが伸びるとは思えん
またお灸をすえられるだろう
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:34:05.12ID:sU2s80XI
>>673
台北市在住?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:34:13.66ID:aGUwZICe
逆エアーズロックなのかな
この辺は警戒しないと危険だ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:34:22.24ID:0WGRbZwX
上がるときの売り浴びせが酷いから、上髭つけまくりだし、下にいくと思うけど
ここまで来ると勘じゃ入れない
2018/04/06(金) 19:34:31.82ID:UKrFfS9N
このくらいからちょい下で買い方の逆襲にあってきたからな
そら慎重になるよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:34:33.78ID:fqacvwvC
お灸?焼きごてじゃねえの
2018/04/06(金) 19:34:38.02ID:Ofr9K/cc
何が起きた?
2018/04/06(金) 19:34:41.14ID:6HjEzrkI
今日75Sできた人の判断材料教えて欲しいわ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:35:10.87ID:nYlDc3cL
ビットフライヤーって
片方の建玉だけ利確するってこと出来ないんか?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:35:26.01ID:VNUv0lJr
こいつ5ch見てるヌゥ出てこいヌゥ
https://i.imgur.com/21dLtnY.png
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:35:32.12ID:fqacvwvC
>>681
「どうせ下がるんだから今のうちに握ったろBFとかその時になって慌てて入れてもガン無視してくるクズやし」
とかかね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:35:35.44ID:0Nswl+sJ
>>682
できない。先入れ先だし
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:35:43.34ID:PgZPKPGb
もっと下げろよ
Lのアベ下げるから
2018/04/06(金) 19:35:50.12ID:u4uiBeqk
200万おじって、夏までに200達成できなかったら、去勢するって宣言してたよな。
夏だからまだ猶予あるけど
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:36:13.74ID:q5SFLNn6
あーやっと底s処分できた
また上げといてくれ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:36:33.97ID:fqacvwvC
>>687
そんな出まかせに何の意味があるんだよ
バカしか残ってねえのかロンガーには
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:36:40.20ID:RYUH0X/u
>>682
2つ口座があれば出来ます
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:36:50.80ID:fqacvwvC
>>688
お疲れ様
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:36:56.35ID:6HjEzrkI
>>684
その強メンタル羨ましい
もうレバかけるのやめようかな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:37:00.58ID:EAH2YM/U
まさかの夜まで粘れば2番底として、
しゃーなしで上に行く展開があるかも。
ちょっと理解できないが。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:37:18.30ID:KjlZb1+z
3日くらいポジ持とうと思うんだが当然ショートですよね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:37:20.78ID:R6BUH1IK
ヘッジファンドはロンガーのロスカットラインを狙ってくる。FXやってる奴なら分かる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:37:58.63ID:nYlDc3cL
>>685
つかえねーな
2018/04/06(金) 19:38:11.27ID:MgQybU+X
74L損切りするべきだろうか
維持率は1500あるから我慢はできるんだけど
2018/04/06(金) 19:38:26.73ID:BMJjclrb
はいS(・∀・)
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:38:46.50ID:fqacvwvC
>>692
たいていこういう仕掛けを出来る人はリスクを加味して可能な範囲でやってると思うぞ
特攻しか出来ない奴には無理な相談だろう
2018/04/06(金) 19:38:50.34ID:fGIGtBQm
これ、めりけんにトドメされるパティーン?
2018/04/06(金) 19:39:03.47ID:NKqfsjEg
>>683
5chのレスなんてよくツイート出来んなこいつ
2018/04/06(金) 19:39:32.09ID:u4uiBeqk
ヌゥは、前テザー問題の時、問題提起で上げたキャプ画像を、ヌゥにtwitterでそのまま使われたことあるよ。
ここで得た情報を自分が情報発信元かのようにツイートしてる。
2018/04/06(金) 19:39:44.46ID:EZI4B5gf
>>520
下落局面で三尊って言ってる時点でニワカ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:39:46.62ID:GL1L4fUr
何が起こってるの?
70万でもまだ高いのかよ…
2018/04/06(金) 19:39:48.64ID:jg8OqpWo
最も質の悪いシナリオとして、ここから55万まで急落して65万までの大リバ その後じわじわと上がり100万まで到達するもののまた暴落 
というトレ転を信じきったロンガーを根こそぎ狩り取るパターン
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:39:55.28ID:6HjEzrkI
>>699
じゃあ今度からレバかけるのやめよう
2018/04/06(金) 19:39:57.54ID:bCewRg6J
流石にセリクラは起きなさそうだが、普通に下がりそうなんでドテンショートだなこりゃ
2018/04/06(金) 19:40:09.51ID:MYtaMMBJ
ここは仕込みポイントだな
2018/04/06(金) 19:40:15.83ID:83cFmi73
>>438
ある程度利益でたらまだ上がると思わずに半分でも利確するしかないな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:40:23.06ID:f72OkMNA
夜中に70割るパターン
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:41:01.62ID:Z8gH/Dkz
早くどっちかに動いてくれ

低レバの最強握力見せたるわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:41:08.63ID:6HjEzrkI
>>705
タチ悪くない。理想のシナリオ
2018/04/06(金) 19:41:29.95ID:BMJjclrb
(´∀`*)ウフフ
2018/04/06(金) 19:41:41.64ID:CToGhVH/
ビットコインは最悪のパターンとして二度と戻ってこないのもありえるから怖いよなぁ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:41:56.66ID:RU1KElZh
>>705
最悪ってのは50万まで暴落後リバなくジワジワ30万まで下がることだよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:42:08.35ID:BLJgZ8t1
5月人形欲しいって人 買えたのかな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:42:13.95ID:aGUwZICe
コインチェック上げなんてものはなかった
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:42:23.57ID:bo6x0pVX
ヌゥちゃんFX初めて二ヶ月ここまで一度もプラ転無しの俺のレス引用してて笑える
適当もいいとこなんやぞ
2018/04/06(金) 19:42:25.80ID:u4uiBeqk
1月2月のビットコインの動き頭にあると、まだ利確早いんじゃないかと思ってしまう気持ち分かる
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:42:44.59ID:RYUH0X/u
>>714
BTC無くなっても生活に支障ないからな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:42:57.65ID:0Nswl+sJ
>>716
ごめん。まだ含み損です。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:43:09.79ID:fqacvwvC
>>717
あったと思う
ただ刈り取る奴らの見切りがものすごい早かった
決め打ちしてたかのごとくだったな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:43:19.68ID:aNK2W5hP
70割ったら次は60
この辺からは早いだろうな

ロング入れても勝てないだろ?
つまりはそゆこと
2018/04/06(金) 19:44:00.46ID:mFXZIoAg
指し待ちで風呂
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:44:04.22ID:BLJgZ8t1
>>721
昨日Sしてなかった?

さてはスケベしたな
2018/04/06(金) 19:44:06.30ID:u4uiBeqk
上がっても利確の売りが入ってるから、上値は当分重そうだね。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:44:07.03ID:uJXEyhts
>>681
材料出尽くしでショートしたけど
あんだけ前報道あったから折り込み済みの判断は妥当でしょ

株でいうとアプリリリースで暴落とかよくあるし
2018/04/06(金) 19:44:20.91ID:6tw4Oyke
低レバって何倍までなの?1〜5倍?わかりません。
2018/04/06(金) 19:44:40.14ID:sbKnUcvj
靴磨きはロング
2018/04/06(金) 19:44:43.78ID:6HjEzrkI
>>716
オレがやめとけっていったから鯉のぼりにするって言ってたけどな
まあここですったって数万だし買えるでしょ
2018/04/06(金) 19:44:58.46ID:FNQKo8RD
ショートが増えすぎたなあ
10%差か
いまだにロングしてる大半は含み損かと思うが
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:45:00.33ID:bI0U4qAT
この水準で土日突入って悪夢だな
2018/04/06(金) 19:45:08.12ID:geo6JsAv
コインチェックはレバレッジ取引再開しろ、今すぐにだ。
2018/04/06(金) 19:45:10.38ID:fGIGtBQm
メリケンタイムまでにある程度回復してないと、このままスマッシュヒットでさらに叩き落とされる
2018/04/06(金) 19:45:10.98ID:wRqiG4qE
誰もやってない動き(´・ω・`)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:45:23.98ID:RYUH0X/u
川で鯉を飼うって話じゃなかったかw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:46:10.41ID:fqacvwvC
15分線がもう少し近づいたら一回ハネるかな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:46:32.80ID:bVBt/W7J
ヒゲつけまくってんな

何度か大口が上いこうとしたが
ナチュラルに返されてるな
これは、見切りつけた奴続出か?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:46:41.87ID:0Nswl+sJ
>>725
今朝からロングしちゃった。昼過ぎまでは含み益だったんだけどねー🎏
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:46:50.27ID:BLJgZ8t1
>>736
結末そんなんだったのかよw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:47:00.00ID:jRCwGgon
電子ゴミはよ終わらせたいわ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:47:24.70ID:GL1L4fUr
出川組って儲かってる人にそそのかされたの?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:47:26.89ID:0Nswl+sJ
>>730
そうそう。全面的に参考にさせてもらいます。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:47:29.03ID:aNK2W5hP
俺がぶっ叩いてる
行かせないって言ったろ?
2018/04/06(金) 19:48:07.84ID:SAk7xthd
今にもブレイクしそうなんだけど
2018/04/06(金) 19:48:11.05ID:kM/qxlfJ
>>742
金玉ブログでそそのかされた
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:48:16.30ID:UvCyuTI0
お前ら安心しろ
仕事終わりにチャート覗くと絶対逆神な俺がきてやったぞ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:48:58.84ID:bI0U4qAT
6600ドルすら行かなくなってきたな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:49:02.39ID:q5SFLNn6
メリケンさんの確定申告が終わるまでは行ったり来たりで
なくなるほど下げないから安心しろ
その後たぶん爆上げすんだろな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:49:10.53ID:0WGRbZwX
34btcの壁か割れるのかな、これ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:49:25.70ID:fqacvwvC
イージーかと思われた和田さんステージが開始前終了したのがだいぶ効いているもよう
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:50:00.30ID:XrPX9uUc
69sは今日助かりますか
怖くて寝れません大体何時頃でしょうか
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:50:05.06ID:aNK2W5hP
>>750
そんなの3秒で割れる
2018/04/06(金) 19:50:17.64ID:jg8OqpWo
垂れぞうです
2018/04/06(金) 19:50:28.64ID:5kCiJ2qG
もう耐えられそうにないな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:50:31.41ID:bo6x0pVX
>>750
おうここは初めてか?
2018/04/06(金) 19:50:49.58ID:Y29HuGZO
>>752
もうすぐです
2018/04/06(金) 19:51:32.79ID:rKHSLI2X
20時で陰線ついてたらもうビットコインやめるからな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:51:41.83ID:3urR8o5E
ビットコイン円、悪性売り病で2月の安値を目指すか
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/06/193656
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:51:56.28ID:R23dnzvf
毎週レンジ切り下げてて死にそう
そろそろ勘弁してよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:52:01.18ID:c47tYe5U
残念アメリカの確定申告が終わっても5月からは韓国の確定申告がある
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:52:38.88ID:GL1L4fUr
>>746
そうなんや
12月頃に出川組によくたかられたから一万円くらいビットコインあげたけどそれっきりやわ
大損してるのかな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:52:47.56ID:RwEXjvzH
ドテン君のロジック公開はあかんかったな、
18maで2時間〜4時間足で合わせてると発動シグナル分かり易いし
カモられてたよな昨日とか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:52:51.18ID:bVBt/W7J
これは下行っても
一瞬で上いくな・・

お前ら狙ってるだろ?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:53:02.35ID:Q2CdUJOt
今日は何だかんだぱっと陽線着いた瞬間に陰線に変わる感じだな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:53:36.70ID:g+sMrotz
はよわれよ
2018/04/06(金) 19:53:37.00ID:j1+Q/fMu
6月は梅雨の季節で憂鬱になるから下がって7月は仮想通貨規制で下がる
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:53:53.69ID:aNK2W5hP
>>764
上なんて行かさないって
ここぞとばかりに叩いてやるよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:54:28.99ID:PkF9DV2J
マネックスは本気で仮想通貨が成長すると思ってるんならガイジ過ぎないか? 単にCCを安く買い叩けたから設備投資もせずにタダ同然で貰い受けた大手取引所を引き継いで最後に一稼ぎしようってんなら分かるけど成長性込みで長期的な目で見てるなら相当なアホだろ
本業の経営にも悪影響出て下手すりゃ潰れそう。
2018/04/06(金) 19:55:29.07ID:Zar2rA5X
いつまでジリジリしとんや!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:55:37.10ID:4u0b7e/r
>>764
波動砲ね
まあ間違いなく節目で大口ショーターの成り買い戻し入るから
結局下がるだろうけど
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:56:01.05ID:DkWZvUFl
売り圧すごいなぁ 本気で下げなのか ショーター誘い込むための下げなのか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:56:20.82ID:4u0b7e/r
そろそろかな
8時に来るかな
2018/04/06(金) 19:56:26.83ID:83cFmi73
あかんか
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:56:28.10ID:bI0U4qAT
下だあああ
2018/04/06(金) 19:56:35.78ID:4sfVEx+8
マネックストークンでしばらく儲けたいだけ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:56:38.83ID:fqacvwvC
昨日は21時過ぎに動いた
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:56:41.13ID:kJPtoTXZ
抜けたー
2018/04/06(金) 19:56:50.94ID:Y29HuGZO
来た来た
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:56:52.58ID:zJvh1u7v
>>769
成長すると思ってるからソフトバンクだって出資するんでしょう
2018/04/06(金) 19:56:54.09ID:obgx4tBr
まあああああああ��
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:57:11.61ID:fqacvwvC
bfがプルプルしてると思ったら下か
2018/04/06(金) 19:57:24.29ID:FNQKo8RD
いつ来てもおかしくない雰囲気か
怖すぎるなあ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:57:32.39ID:KjlZb1+z
30btcなんて溶けちまったよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:57:32.36ID:DkWZvUFl
あーあ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:57:34.58ID:J5he99q2
ガラキタ――(゚∀゚)――!!
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:57:37.15ID:Zm7s17g+
>>731
ババ抜き始まったな
2018/04/06(金) 19:57:46.86ID:aZsPREoX
逝くんか?
2018/04/06(金) 19:57:47.59ID:69mYUcmM
これ70割るか? こいこい
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:57:53.91ID:L97FehZ8
ショート利確した途端に落ちるのやめて
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:57:55.83ID:R5vMhcSA
おっ壁割るか?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:58:01.09ID:u+WMpBiT
マイナス乖離はよ
793私言いましたよね
垢版 |
2018/04/06(金) 19:58:14.94ID:pBBd50y1
帰宅してみてみれば・・・あほばっかり。。
私言いますよ8時過ぎにしょおおおおおおおおおおおおりゅうううううううううううけんんんんんんんnって!!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:58:19.98ID:EAH2YM/U
はいきたー
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:58:34.54ID:CPWf/kMh
>>717
あったけど、プチバイナンスショックで下げられて終わった
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:58:37.29ID:fqacvwvC
仮想通貨は別にビットコインでなくていいし、だいぶんというか全く整備されてないただの野蛮人の群れ同然だから早めに手をつけて体制の整備をしとくというのはアリだと思う
そういう意味での投資ってんならまあいいんじゃない
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:58:50.12ID:RYUH0X/u
ゴールドラッシュで例えると
ツルハシ売ってたところにブルドーザー屋がやってきた
こいつら自分では使わない

誰が儲かるのかって話
2018/04/06(金) 19:58:52.24ID:Zar2rA5X
もっと景気よくいけよー
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:58:56.29ID:kJPtoTXZ
買いが湧いてきたw
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:58:57.70ID:RwEXjvzH
一気にいかな戻らんぞ
2018/04/06(金) 19:59:02.02ID:DetJdRiT
BBに7130で34枚の売り出てる
なんか怪しい
802私言いましたよね
垢版 |
2018/04/06(金) 19:59:03.78ID:pBBd50y1
あ、ごめがらw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:59:14.36ID:9mL82v+D
昨日から大口が10000枚の売りに出ています
上がるわけがない
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:59:14.40ID:L97FehZ8
あーもう今日は後はノーポジだわ
見られている
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:59:15.06ID:0Nswl+sJ
残業中でどうにも
2018/04/06(金) 19:59:23.41ID:kM/qxlfJ
お 連敗ストップするわ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:59:35.03ID:DkWZvUFl
うわぁぁぁぁ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:59:52.09ID:fqacvwvC
>>799
最近は方向問わずでかく動いたら湧いてくるからな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:00:09.23ID:RwEXjvzH
70割れろ、
2018/04/06(金) 20:00:16.61ID:G+cPay1h
やべえぞ70万割りそう
2018/04/06(金) 20:00:21.94ID:z02L1RlJ
抜けそう。。
2018/04/06(金) 20:00:22.85ID:awB10Rr/
これぇ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:00:26.47ID:ppXXAf4k
一本グソわろた
2018/04/06(金) 20:00:29.05ID:obgx4tBr
今日落ちるとしたら63万
明日落ちるなら50万台までいく
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:00:35.89ID:XZq5RkcF
機関投資家も続々撤退
オワコインに未来はない
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:00:37.75ID:nYlDc3cL
あかん
余計なことするんじゃなかった
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:00:38.05ID:u11IYfyJ
暴落するぞ暴落するぞ
2018/04/06(金) 20:00:38.81ID:jg8OqpWo
これぇあかんやつぅ?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:00:49.95ID:KjlZb1+z
>>803
お前それいっつも言ってんな
2018/04/06(金) 20:00:53.56ID:3Pc4fOFv
下なのか。。
2018/04/06(金) 20:01:01.90ID:rOKzytUc
bfの70万は鉄壁だなw
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:01:07.69ID:UvCyuTI0
やはり逆神の俺に敵わんやつはいないっ…
2018/04/06(金) 20:01:18.67ID:sHuDubJI
なんつーかこれ自然落下っぽいのが救えないよね
2018/04/06(金) 20:01:19.85ID:4nnUGrXT
50万コース確定か
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:01:35.11ID:g+sMrotz
暴落w
2018/04/06(金) 20:01:37.25ID:SAk7xthd
6300くらいまで行ってまたリバじゃないかな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:01:37.43ID:RwEXjvzH
セリクラ起こさないかんのに買うなよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:01:51.65ID:DkWZvUFl
オワタ\(^o^)/
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:01:54.85ID:L97FehZ8
ビッココインつまんね!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:01:54.84ID:KjlZb1+z
69割ったらL入るで
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:01:55.52ID:Nj84Co2k
>>801
ビットバンクは…ガチな奴ばっかりだろう
遊んでるやつとかいる?
2018/04/06(金) 20:02:06.46ID:dZb1Abiz
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2018/04/06(金) 20:02:07.35ID:UDbQBAEw
ロングなんて殆どいないだろ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:02:29.21ID:zthkLzQE

835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:02:29.74ID:DSQp7xzw
注文通せやゴミフライヤー
2018/04/06(金) 20:02:39.79ID:LJJLspSa
割ろうぜ
65万をよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:02:44.55ID:RwEXjvzH
戻すなって
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:02:44.95ID:16zt9V82
前回何度も叩いてようやく70割れたけど、今回はスムーズだろうか
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:02:53.26ID:R23dnzvf
いい加減にしろって
一体何なんだよ
2018/04/06(金) 20:02:55.30ID:cYfeJEsr
今買う奴が勝利する
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:02:57.16ID:RYUH0X/u
今夜は損切りさせてあげない
マイガール
2018/04/06(金) 20:03:00.57ID:69mYUcmM
 \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\
2018/04/06(金) 20:03:10.83ID:Zar2rA5X
割ったらーとかこの前も言ってたな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:03:14.60ID:bo6x0pVX
一度割れたところやから2回目には割れるんでないかな
2018/04/06(金) 20:03:17.08ID:jg8OqpWo
底ロングかと思った?残念、さやかちゃんでした!!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:03:26.44ID:J5he99q2
そろそろ4/1の底値で仕込んだ人が投げ売りきます

私言いましたからね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:03:27.33ID:DSQp7xzw
君らが悲観的だから3枚L入れたったわw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:03:38.12ID:g+sMrotz
ロングなんかほとんどおらんだろ
ショート利確奴やろ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:03:40.97ID:EAH2YM/U
注文通せー詐欺会社
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:03:51.49ID:RwEXjvzH
もう買い支えとかいらんから、落ちなきゃ上がらねーだろって思うわ
2018/04/06(金) 20:03:53.61ID:xeKEOmlS
この後確実に割りに行きますから、全員ショートでよし
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:03:57.76ID:nYlDc3cL
ロングが強い
2018/04/06(金) 20:03:58.63ID:rOKzytUc
bf70万無限買い湧いてるわw
854私言いましたよね
垢版 |
2018/04/06(金) 20:03:58.96ID:pBBd50y1
私言いますよ!騙し下げだからロングってええええええええええええええええええええ!!!!火エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:03:59.59ID:bVBt/W7J
きたな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:00.67ID:Zm7s17g+
はい利確
特攻隊ショーターあとは頼んだ
2018/04/06(金) 20:04:02.96ID:62RCTWp6
超えちゃいけないライン考えろよ こんなん余裕でロングっすわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:03.44ID:16zt9V82
大口ショーターもここは死ぬ気で割りたいだろうしな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:08.11ID:aNK2W5hP
まだまだ頭叩くよ
俺が必ず割ったらー!
2018/04/06(金) 20:04:08.55ID:f67Ekjcu
これから上がることはもうないよ諦めてって感じの動きしてますね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:16.54ID:DkWZvUFl
三尊作るならもう少し上がると思ってたんだけど落ちる一方だね もう終わりだ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:19.09ID:Lh7H1KGt
コレェエエエ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:22.34ID:P4vSNPsn
大口さんもう売らなくていいよ
2018/04/06(金) 20:04:23.54ID:B1yQTJL0
うんもう終わった感じだね
フルレバショートでも行けるかも
2018/04/06(金) 20:04:29.68ID:2/3YjLWT
舞上がっちゃてますねー!あたし!(ノーポジ)
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:35.93ID:nYlDc3cL
もたもたしてるうちにロングが壁作ってやんのw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:38.92ID:ENOL73cE
買いまくったけど、どうなるかな
65までは我慢するぞ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:41.09ID:LjcNoUml
6500を2回守ったから、ここでロング
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:45.85ID:aNK2W5hP
まけるかぼけーーー、叩き割ったらー
2018/04/06(金) 20:04:58.20ID:6tw4Oyke
昨日はここから逆エアーズしたんだよな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:59.34ID:DkWZvUFl
カズマックスさん&ショーターさんがイキイキするぞ
2018/04/06(金) 20:04:59.94ID:UDbQBAEw
若者は早くこんな博打やめれ
2018/04/06(金) 20:05:01.24ID:3BPjJmbL
前回68.5万だったんだから、今回はもっと下でしょう。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:05:02.43ID:R23dnzvf
売る奴がいるから下がるんだろうが
もう売るの止めろ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:05:04.27ID:zJvh1u7v
さあ
逝ってしまいましょう!
2018/04/06(金) 20:05:05.64ID:jg8OqpWo
越えちゃいけないラインとかあるわけねぇだろwwwwwwwwww
あるのは底無しの沼だけだよwwwwwwwwww
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:05:07.89ID:3urR8o5E
ビットコイン円、悪性売り病で2月の安値を目指すか
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/06/193656
2018/04/06(金) 20:05:17.93ID:L8JoUKSc
>>797
誰かこの例えを別のなにかに例えてくれ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:05:18.61ID:nYlDc3cL
これは無理だ
物量が違いすぎる
2018/04/06(金) 20:05:18.77ID:FsipAPVu
45万までいくね。オーバーシュートしてさらに下かも。
2018/04/06(金) 20:05:21.82ID:62RCTWp6
これは余裕でリバ
金曜夜の上げなめんなよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:05:21.86ID:Nj84Co2k
そろそろマックスノリノリツイートが流れてくるのかな
2018/04/06(金) 20:05:26.47ID:rOKzytUc
月曜日くらいにここから上がったよな
884私言いましたよね
垢版 |
2018/04/06(金) 20:05:32.64ID:pBBd50y1
つか、底値防衛業者気ぬきすぎやぞおおおおおおおおおおおお気合いいれろや!!!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:05:40.35ID:L97FehZ8
全モ協会?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:05:40.77ID:aNK2W5hP
そんなもんだろ?たいしたことねーなー叩き潰す
2018/04/06(金) 20:05:44.79ID:Z/5G1Kgm
そうか、あかんか…
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:05:58.10ID:RwEXjvzH
ショートあざーす
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:06:06.64ID:4u0b7e/r
ゼンモやんけ
2018/04/06(金) 20:06:09.33ID:rOKzytUc
bf固すぎ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:06:10.31ID:j+yIpmZW
botだけ注文最速とかなんだかなあ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:06:12.60ID:s1koMfwT
これ
そろそろ買い時だ
みんな悲観的になってきてるし
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:06:13.75ID:uJXEyhts
罠っぽい気も
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:06:17.83ID:Lh7H1KGt
>>887
一緒やで^p^
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:06:27.19ID:DSQp7xzw
ええぞw 下でなんぼでも買ったるわw
ショートあざまーっす(゚∀゚)
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:06:27.67ID:nYlDc3cL
この壁は、どう考えても無理
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:06:28.62ID:bo6x0pVX
70叩けたのはデカイなぁ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:06:29.08ID:YUTsk/TO
>>737
そんな線あったっけ?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:06:54.82ID:R5vMhcSA
72から70無限ヨコヨコタイム
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:06:55.10ID:ENOL73cE
これは全モ飛び越して上に行んじゃないか
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:06:55.56ID:zJvh1u7v
さて
誰が底ショートになるのかな
902私言いましたよね
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:01.41ID:pBBd50y1
私ショタだけどここは底短期L(♡)
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:09.38ID:m1W7os0J
よーしLを誘う形になってきた
夜中にナイアガラが起こるパターンや
2018/04/06(金) 20:07:15.75ID:Zar2rA5X
ちんたらしやがってコノヤロー
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:17.66ID:s1koMfwT
こないだみたいな爆上げ期待してます
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:17.89ID:SN1U+Qmf
今モナコインの値段見ると10月の横横してた頃と近い値段で横横してるんだよね
世間一般に仮想通貨広まり始めた頃の値段まで下がってるって考えると、コイン絶対売らないガチホマン多いんじゃない?
そういう連中って何度も暴落受けてもガチホで今回も落ちたところで戻るだろって売らないだろうし、暴落で狼狽売りするようなイナゴももう残ってないと思う
そう考えると強いセリクラ期待はしないほうがいいと思うんだけどどうだろ?
ワイ歴戦の10月組はくこらでL
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:18.70ID:aNK2W5hP
余裕だったな
ちょっと利確しちゃうくらい余裕だよ

これな、明らかに弱ってるな
今日で50万とかいってもおかしくないんちゃう?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:36.00ID:qAoMEyGM
>>767
日本全国酒飲み音頭の替え歌が作れそう
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:36.22ID:4u0b7e/r
あ、これ上がる奴やん
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:36.64ID:R23dnzvf
いつトレ転するの?
毎日怯えるより投げて楽になりたい
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:44.52ID:tZaj2yRc
これは上げてまうかも
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:51.96ID:L97FehZ8
上がるやつか?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:57.22ID:q5SFLNn6
メリケン起きたら上がるだろ
いつものお仕事
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:57.87ID:DkWZvUFl
きたぁぁぁ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:58.57ID:nYlDc3cL
ロング勢は着々と前線に防御壁構築中w
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:07:59.04ID:ENOL73cE
スレ立てるね
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:01.40ID:cG266TK8
全モワロタ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:09.50ID:J5he99q2
エアーズロックキタ――(゚∀゚)――!!
2018/04/06(金) 20:08:17.12ID:UDbQBAEw
必ず買い支えくるけど
いつまて続けるんだ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:21.61ID:oL8qkwTj
なんだこれええええ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:24.50ID:PPAslGjA
6490S主婦です
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:25.13ID:aNK2W5hP
雑魚がーー
叩き潰せー
2018/04/06(金) 20:08:25.48ID:Zar2rA5X
しぶと!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:27.12ID:cG266TK8
全モ飛び越えたw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:27.72ID:L97FehZ8
やったあああ(ノーポジ)
2018/04/06(金) 20:08:28.26ID:SwcOXbHL
底ショーター焼き払われるな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:29.37ID:nYlDc3cL
かたか
2018/04/06(金) 20:08:30.52ID:CLnEpy3+
つええww
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:30.91ID:RU1KElZh
むずいいいいい
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:31.96ID:EAH2YM/U
爆上げきたー
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:38.09ID:m1W7os0J
一旦上げてから
ロンガーが安心してトイレにいってる間に( *´艸`)
2018/04/06(金) 20:08:42.01ID:rqRllUQa
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | | 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/04/06(金) 20:08:42.73ID:sHuDubJI
やっぱ底なのね
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:42.98ID:KjlZb1+z
ショーターwwwwwwwwwwww
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:45.62ID:DSQp7xzw
うまいでござる。
2018/04/06(金) 20:08:47.53ID:vbfye+Y6
欲張らないのが正解!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:50.98ID:1vQxVZIX
はああああああ?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:51.11ID:0Nswl+sJ
鯉のぼりのために荒ぶってくれてるね🎏
2018/04/06(金) 20:08:52.70ID:aCHzaK0A
ゼンモ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:55.05ID:16zt9V82
>>916
頼んだー
2018/04/06(金) 20:08:55.47ID:2/3YjLWT
なんでやあ
2018/04/06(金) 20:08:56.44ID:geo6JsAv
>>916
池麺
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:57.01ID:DkWZvUFl
底ショーター逝ったw
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:08:59.36ID:u11IYfyJ
やめてええええ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:01.21ID:UvCyuTI0
あっぶねぇぇえええええええええええええええ
2018/04/06(金) 20:09:01.87ID:62RCTWp6
焼かれろショーター
2018/04/06(金) 20:09:02.43ID:CLnEpy3+
>>932
でたーwww
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:04.44ID:KjlZb1+z
うっほ♡
2018/04/06(金) 20:09:04.96ID:jg8OqpWo
流石に草
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:05.55ID:fqacvwvC
誘い下げだったな
吹き上げが弱すぎる。また下がるぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:06.42ID:0eR8qsqa
>>803
じゃあ手持ちポジション全部売るから上がったら訴えてもいい?
2018/04/06(金) 20:09:07.10ID:/IMv/RQY
今のがセリクラってやつかな?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:09.39ID:j+yIpmZW
底ショートさせるためのはめ込みやばくねぇか
2018/04/06(金) 20:09:12.43ID:61a+3dPR
追加L
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:13.17ID:uJXEyhts
酷い値動きや
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:13.80ID:tSnmWYgw
底ショーターホイホイ相場
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:17.56ID:aNK2W5hP
目離したらまた来てたのねw

ぬっころしてやったわ
2018/04/06(金) 20:09:19.95ID:aZsPREoX
流石に草
2018/04/06(金) 20:09:20.97ID:GwScghLO
あんま強くないな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:26.55ID:Zm7s17g+
下手くそショーター死んだか?
961私言いましたよね
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:26.60ID:pBBd50y1
実は私が兆口なのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:27.18ID:4u0b7e/r
本当に硬い
これは一度諦めて上よな
2018/04/06(金) 20:09:29.54ID:MgQybU+X
ショーター焼かれろ
俺のポジまで戻ってこい
2018/04/06(金) 20:09:32.79ID:L8JoUKSc
くそわろw
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:38.51ID:+a9IuteM
なにこれ、わろた
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:42.99ID:R6BUH1IK
ヘッジファンドはロンガーの恐怖をエネルギー源としてるからますます強大になっていく。
今週の上げでビットコインユーチューバーが情弱に買い煽りしていたから
ロスカット、損切りラインで泣き叫ぶまで強烈な値動きを浴びせる
2018/04/06(金) 20:09:43.45ID:nlxHRxRr
なんでもありの動きやな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:44.05ID:m1W7os0J
良い戻り売りポイントあり^^
2018/04/06(金) 20:09:44.39ID:MpoSVcFt
3往復ゲット
高値でS決まったぜ
2018/04/06(金) 20:09:46.29ID:QSoBjGOA
なぜ勃起した
2018/04/06(金) 20:09:46.71ID:ENOL73cE
次スレな
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523012939/
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:47.59ID:16zt9V82
くそひでえ
両面焼く気か
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:49.29ID:Lh7H1KGt
上げるならCCの77万までの1000BTC売りをぶち壊すくらい上げろ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:09:52.09ID:DkWZvUFl
底ショーターが刈られたら落ちる😭
2018/04/06(金) 20:09:54.87ID:7qt/7OL+
おもしろチャートやね
2018/04/06(金) 20:09:55.75ID:rOKzytUc
わたしいいましたよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/04/06(金) 20:10:05.11ID:xeKEOmlS
好感を持てる仕手
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:10:08.90ID:ekJNU4zi
焦らずここでショート入れまーす
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:10:09.02ID:vdV8jDTW
暴れまくるなww
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:10:11.93ID:SwSWE7tv
こんなんわかるかwww
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:10:12.61ID:KjlZb1+z
2018/04/06(金) 20:10:12.91ID:61a+3dPR
更に追撃L
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:10:14.61ID:FyJhsIo7
おかえりー
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:10:17.58ID:fqacvwvC
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523012981/

ホレ
適当に立てたから細かいところダメならすまん
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:10:18.01ID:SHI+ni26
底ショーター損切り急いで!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:10:20.36ID:m1W7os0J
今日雇用統計だぞ
分かってんな?
2018/04/06(金) 20:10:25.62ID:geo6JsAv
去年240万行く前に、130万ー>80万やったびっとこですよ。
逆もあります。
2018/04/06(金) 20:10:26.13ID:G+cPay1h
くこしょーと
2018/04/06(金) 20:10:29.30ID:fdLKi8sv
騙しばっかやな
2018/04/06(金) 20:10:29.82ID:L8JoUKSc
ここらはショートするにしてもチマチマ入ると危ないのよねw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:10:41.99ID:JQ79qLWW
騙しじゃね?
2018/04/06(金) 20:10:42.11ID:Jyg10DYA
ID:aNK2W5hP

この雑魚
2018/04/06(金) 20:10:45.46ID:W1XxX1pP
なんじゃこりゃー、毎回同じじゃん。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:10:49.11ID:Lh7H1KGt
なぜ重複するのか
2018/04/06(金) 20:10:52.57ID:XxCs7zFK
みんな待ちに待ったセリクラ来たよ!!!!!!!!!!!!
セリクラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みんな買え
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:10:55.50ID:fqacvwvC
また多少の吹き上げは想定内
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:10:59.81ID:ENOL73cE
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523012939/l50
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:11:05.33ID:+a9IuteM
>>971
イケメン 乙
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:11:10.24ID:EAH2YM/U
はいトレ転
2018/04/06(金) 20:11:12.86ID:NcjsMsvc
底より上でロングしたけど今日のマイナスひっくり返した
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 6分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況