仮想通過を身近にするには、送金手段等の取り扱いを簡単にしなくちゃいけないよね?パソコンでアドレス貼って送金とか高齢者は使いこなせないでしょ?
クレジットカード並みにパスワード打ったら送金や支払いできるみたいな?
みんなが簡単に扱えるインフラが進めば仮想通過は一般的な物になるし、価値も見直されるよね?