本当に好材料盛りだくさんなら既に上がっているはず
相場っていうのは投資家の思惑で動くから、好材料を先取りして上がっていく
むしろ好材料が結果として出たときには織り込み済みで下がる
何年も為替相場をやってる人間にとっては常識だよ
いまだに何ヶ月も前から言われてるような材料をあてにして上がると思ってるとか、本当にアホだなあ