探検


【ネム】NEM Part 127【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/04(水) 22:47:32.62ID:FeKTfNtW
前スレ
【ネム】NEM Part 126【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522066878/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:16:51.37ID:FIPg42WR
>>1


スレ番ずれてね?
2018/04/04(水) 23:44:14.81ID:qpv9RPoV
歪み内
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:52:32.95ID:br5E7eI/
【ネム】NEM Part 127【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522337790/

前スレこれだな
5【B:88 W:131 H:88 (C cup)】
垢版 |
2018/04/05(木) 00:30:00.28ID:PYM/9zIT
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 00:32:52.35ID:oAkovMnY
NANJで爆益!今日も飯がうまい!!
2018/04/05(木) 01:01:19.89ID:sUFK3wyk
劇団ネム

「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティに
よって解決されます。これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」

「勝者はハッカーではなく我々です。」

「事件は取引所に大きな教訓を残しました。取引所はどのようなコインを上場させるか選べます。
全ての取引所はネムのチームがコインチェックに対して行った強力なサポートを見るべきです。
これは、リーダーシップ、イノベーション、そしてセキュリティがいかに仮想通貨の未来にとって
必要かという一例でした。」

「Coincheckの顧客は、88.549円(0.83ドル)のレートで払い戻されているため、現在の市場価格で
盗難で失ったXEMの3倍近くを購入することができます。」


流出NEMは「全額交換」が濃厚に、なぜ阻止できなかったか
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00138/032700035/

財団理事を務める朝山貴生テックビューロ社長は、「多くの国で取引所は資金洗浄(マネーロンダリング)対策の
義務を負っている。奪われた資産の大半は換金が極めて難しいはず」と説明。さらに、攻撃者が闇サイトなどで
相対取引の相手を探すなど別の換金方法については「580億円もの多額を交換することは難しいはず」として、
常識的には少額にとどまるだろうとしていた。
8仮想通貨の神
垢版 |
2018/04/05(木) 02:20:25.51ID:8OCrGx0E
NEMは長い目で見れば有望としか形容できない。
ブロックチェーンの未来を担う基軸暗号通貨に成り得るだろう。
今の値段なら100万円くらい買って寝かしとけば、将来マンションくらいは買えるだろうよ。
くだらん上げ下げに一喜一憂せずに5年先10年先を見据えて安い時に余力資金で仕込んで寝かしておけば笑えるよ!
短期の売り買いは遊びで色んなのを触ってコチョコチョやんなさい。
今は冷え込んでるけど、そんな時こそ仕込み時じゃよ!
2018/04/05(木) 03:08:46.12ID:sUFK3wyk
不安なヤツほど饒舌になるよな
2018/04/05(木) 03:50:00.34ID:briCvDoD
全ての購入者が絶望にまみれてバブルは終わる
助かるやつなどいない
2018/04/05(木) 06:44:04.79ID:LzVed5cl
予定調和すぎんだろ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:06:40.39ID:34Iwizll
騙し上げキタ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:09:40.90ID:PtuE2im/
え?まだバブル続いてたのか?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:20:37.52ID:06P1Ldr6
1乙
ネムスレはアンチばっかだね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:22:59.33ID:u89b4UPz
OpenLedgerでNEM取り引き可能になった
https://blog.openledger.info/2018/04/04/nem-xem-now-tradable-on-openledger-exchange/
2018/04/05(木) 10:01:12.98ID:lK/jBkWU
全もおつ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 10:04:50.10ID:+fkzTYk9
草だなw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 10:18:33.83ID:HIjYNkuo
ナイアガラがおんどれらを襲う!
2018/04/05(木) 10:27:51.52ID:xBNA5ky5
>>8
残念だがネムはもうダメです
2018/04/05(木) 10:37:38.55ID:pBCekgPs
みなし取引所の処分、今週だっけ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 10:57:46.09ID:Ij/grXb7
ネム購入するならリップル買うわ!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:00:54.08ID:Db7bre3/
どんどん後発の性能のいいコインが出てきているのに、
詐欺ウンココインが値上がりするわけないわな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:06:19.91ID:34Iwizll
雑な上げ下げしやがって
2018/04/05(木) 11:06:51.03ID:l9LeZrmB
NANJ買おう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:02:32.78ID:RUkqRRRe
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:04:42.15ID:Db7bre3/
少しあがっても騙されて買うなよ
すぐ売り浴びせられる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:08:56.30ID:Ez2I7lvo
久しぶりにスレ覗いたがやっぱ人減ったよな
2018/04/05(木) 12:10:17.98ID:g+F3if5H
長く使えるコインなだけに底なしの暴落は悲しいよな。

総量増加なしで初期0.1%まで分配
ハーベストで大量nem持ち優遇
送金早い、セキュア、高機能、実用的

とにかく保有してたもの勝ち
爆下がり材料無しのルールのコイン

ルール上ムーンするかじわ下げするか2択の動きしかしないんだろうな。
そしてもう一回ムーンするかはわからない。
無念。
2018/04/05(木) 12:27:27.15ID:abxd6Jba
もしマネックスのCC買収話が本当なら、明日金曜の大引け後に正式発表かな

さてさて、どうなることやら
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:32:16.22ID:PtuE2im/
みなしうんぬんって今週だっけ?
その後じゃない?
2018/04/05(木) 12:56:50.99ID:2xVejI0W
ネムのチャートまあまあ見てるけど、今までだったら数円騙し上げの後に必ずガラッて今年度最安値更新してたんだよ。それが23円で踏みとどまってる。
ビットコしだいではあるけど20円が底固いのは間違いないよ。
2018/04/05(木) 13:34:41.85ID:abxd6Jba
何この昇竜拳w
またまたインサイダーだろ、早くネタ明かせよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 13:52:37.89ID:pZZ38oj7
不自然上げが朝からあるなぁ
何か漏れてるのかな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:05:49.76ID:vN8TfQuU
巨額の仮想通貨が流出したコインチェック(東京・渋谷)は5日、マネックスグループからの出資を受け入れる方針を固めた。マネックスG傘下で経営改善を進める。現在の経営陣は不正流出の責任をとって退任する。
2018/04/05(木) 14:08:15.81ID:abxd6Jba
>>34
ソースCOME ON
2018/04/05(木) 14:17:59.69ID:HHaovADw
>>35
日経から出てたよ!
2018/04/05(木) 14:18:39.39ID:g+F3if5H
仮想通貨なんて送金の手形
カード不要で送金できる技術に手数料がかかるの分ぐらいの価値が分散してるだけ。
0にはならないだろうけど、nemが使えるサイトがほとんどないのに換金できる取引所だけで高騰しすぎなんじゃないかと思うね。

visaの時価総額は26兆円だっけか?
仮想通貨全体の時価総額が27兆円。
もう上がらないんじゃない?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:19:04.66ID:vN8TfQuU
http://r.nikkei.com/article/DGXMZO29027380V00C18A4MM0000
2018/04/05(木) 14:19:40.01ID:g+F3if5H
なるほど、犯人は和田かもしれない。
2018/04/05(木) 14:23:24.09ID:abxd6Jba
>>36
本当だ、15分ぐらい前の速報だ
2018/04/05(木) 14:23:24.21ID:xBNA5ky5
ネムって送金早いだけで、そこだけ古参がアピールしまくってる隠れねずみ講コインじゃ

ホルダーは一体何に可能性を感じているのか本当に理解不能
2018/04/05(木) 14:30:48.62ID:g+F3if5H
ネズミ講ではない。
それ言い出したら株もネズミ講。

仮想通貨に投資すれば送金が楽になる、送金を使った仕事が増える、そう言った利便性、に価値はあるぞ。

例えばネトゲで嫌いなギルドを潰してくれと言ったお願いを仮想通貨で送金できることにより強いギルドはリアルなお金稼ぎができる

まぁ、実際はネトゲじゃなくて興信所とかドロドロしたものかもしれんけど。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:33:06.69ID:34Iwizll
CC救済って最早NEM関係無くない?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:36:26.22ID:34Iwizll
多分夜には23円
2018/04/05(木) 14:39:06.55ID:iT1Y4ovO
お前らが爆損した一方
和田さんは悠々自適なアーリーリタイア生活
悲しい話だ
2018/04/05(木) 14:39:10.37ID:abxd6Jba
>>43
買い遅れ涙目( ・o・)っ乙☆
2018/04/05(木) 14:40:33.88ID:g+F3if5H
犯人がnemを選んだ理由は爆下がりしにくいからかもしれないな。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:42:32.23ID:Ij/grXb7
送金ならリップルだけが、政治力あり
有望。今から銀行に要請しても何年かかる?
2018/04/05(木) 14:44:06.55ID:abxd6Jba
この確定情報でZEMが揚がらなきゃ、もう負けでいいです。
2018/04/05(木) 14:45:10.66ID:g+F3if5H
リップル は会社が50%保有
nemは 1000人に配ったからそれぞれが0.1%

ここだけはリップル解せない。
2018/04/05(木) 14:53:45.77ID:xBNA5ky5
>>42
ファンダメンタルズのある株式とは全く違う
加えて持てるものがより持てるものになるハーベスト

完全にねずみ講です
2018/04/05(木) 14:55:03.07ID:abxd6Jba
地固めしてるな
2018/04/05(木) 15:08:22.78ID:g+F3if5H
>>51
ファンダメンタルは無いだけ流通量の原因が明確になってくれば作れる。

ところで配当金は持てるものがさらに持てる仕組みでは無いのかい?
実際は価格が上下する。そうはいかない。

この理論で仮想通貨がネズミ講と言うなら株は紙くずにすらなるとんでもないネズミ講だよ。
2018/04/05(木) 15:12:47.64ID:xBNA5ky5
>>53
配当が株式で支払われるならねずみ講
ネムはネムで支払われるからねずみ講
ファンダが出てくる見込みもないのにホルダーが買い煽るのはねずみ講
2018/04/05(木) 15:15:22.29ID:briCvDoD
日本語が不自由な人間しか買ってないクソコイン
2018/04/05(木) 15:17:44.08ID:g+F3if5H
>>54
ストックオプションって知ってる?
その理論なら株はネズミ講だな。
2018/04/05(木) 15:18:34.95ID:xBNA5ky5
PoWコインだけが価値を持つ!

とは思わないけど、PoSの割合が高いコインはすべてねずみ講

ちなみにPoIは、より格差が広がる仕組みなのでもっとひどい
2018/04/05(木) 15:19:24.63ID:xBNA5ky5
>>56
ストックオプションをもう一度調べなおしてから来てください
2018/04/05(木) 15:20:21.54ID:xBNA5ky5
って、ここネムスレだからこんなこと言ったらケンカになるわな
2018/04/05(木) 15:22:32.61ID:g+F3if5H
>>58
ネムを買った人がnemの発展に努めることができると思うが。

さてさて、次はどんな言い訳かな?
2018/04/05(木) 15:28:05.65ID:xBNA5ky5
>>60
言い換えると、アムウェイの商品を買った人は、アムウェイの発展に貢献できるってことかな?

それはそのとおりだね
2018/04/05(木) 15:29:19.21ID:briCvDoD
何の実績もないのにここまで値上がりしたら
プロジェクトとしては成功してると言っていいだろうなw
2018/04/05(木) 15:29:59.11ID:g+F3if5H
>>61
アムウェイの商品が恒久的に使える万能アイテムなら全くもってその通りだな。
2018/04/05(木) 15:31:05.10ID:xBNA5ky5
>>62
そうそう

なんの実績もないけど、買うと発展に貢献できる素晴らしい通貨だよ
2018/04/05(木) 15:32:30.36ID:xBNA5ky5
>>63
まさか、それは、ネムが、恒久的に使える万能アイテム、って考えてるのかな

ならもう言うことはないです
2018/04/05(木) 15:34:14.70ID:g+F3if5H
>>65
株券よりは耐久度たかそうなのだけはわかるわ。
2018/04/05(木) 15:40:40.59ID:g+F3if5H
高騰しすぎだからネズミ講とか送金ガイジレベル発言が出ちゃうんだろうな。
nemが1円以下ならそんなもんだろで済む話。
visaより価値は今の所ないと思うよ。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 16:09:42.54ID:zcF46Z2X
まだこんなクソ通貨持ってる人いるの?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 16:55:51.51ID:ZzlDQe8f
ネムが年末に200円越える可能性ってある?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 17:00:43.83ID:34Iwizll
>>69
BTCが100万付けてそっから3日で200万越えれば無くはない
2018/04/05(木) 17:02:00.82ID:g+F3if5H
クレカ並みに加盟店が増えないと夢のまた夢だろうよ。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 17:09:04.22ID:i2UykUJJ
>>69
何いってんだ、500になる期待もてよ、つまんねー人生だな、お前
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 17:12:47.29ID:WyHRAhG2
なぜうんこに人生をかけようとするのか 私にはわかりません
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 17:44:49.40ID:xAKnjhub
バイナンス
24hボリューム
ネム300BTC
トロン30000BTC
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 17:58:36.92ID:J0BlJpv5
ここまで崩されれば、いやでもアンチになるわな!
含み損すさまじくて鬱のやつもいそうだし、電車だけは止めるなよ。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 18:00:46.61ID:J0BlJpv5
>>72
バブルって来れば、年末万円も夢ではない。
BTCの底打ち確認できれば年末万円の可能性が膨らむ

そうでなくBTC奈落ならこのまま全仮想通貨は火葬されておしまい
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 18:03:03.19ID:ORStg/qG
>>48
プラットフォーム系の通貨はそのチェーンの上で分散型アプリを展開するためにあります
トークンは、その貴重なチェーンを維持していただいてる方の給料であり、だからこそ利用されればされるほど価値が高くなっていくのです
送金や決済はおまけ機能ですよ

そのことを理解してないコメントが多くない?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 18:05:39.27ID:ORStg/qG
>>77
そう考えると、POW型のプラットフォームのトークンを取引所で買うのはおかしなことなのかもなぁと
POS系の購入なら承認活動のための必要経費だからマイニング用のPCや電気に金払うのと同じなんだがな
79【B:79 W:80 H:92 (A cup)】
垢版 |
2018/04/05(木) 18:37:23.90ID:PYM/9zIT
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
2018/04/05(木) 18:58:14.59ID:M26lBZF/
>>76
仮想通貨相場は色んな事情で潰さないと思う
基本 、色んなところが儲かるからね
なので市場から投資家を殺さないような動きになる筈
てことは少なくともBitcoinは生き残らせるかな
2018/04/05(木) 19:06:35.44ID:M26lBZF/
zaifやりたい放題だな
Bitcoin上げてるのに、ZEMはどうあっても上げたくないらしい
異常な売りが湧いてくる
2018/04/05(木) 19:12:03.57ID:nk7uGNPF
>>74
上がった時にイナゴしてくれりゃいいんだから今出来高が高い必要は全くない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 19:14:57.45ID:34Iwizll
>>81
そうかと思えば異常な買い蓋で必死に買い支えたり
もうアホちゃうかと
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 19:31:01.33ID:t3WtLDRg
>>76
結局そうなんだよな
いつまで、あいつに振り回されるのか、
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 19:47:05.62ID:Qe7vAEjk
今月から始めた初心者だけども
ネムは今買い時と思っていいの?

23円なら
とりあえず10000枚は
買おうと思ってるが
マジレスでアドバイスおなしゃす。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 19:51:12.55ID:9sxtUteI
いいとおもいますよ
わしなんて45で18000枚ですわw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:05:04.01ID:WyHRAhG2
>>85
買いだ! 買い!
今逃したら20円台なんて絶対買えんからな!
とにかく買え! 年末7000円は行くからな お前は運がいいよほんとに
運がいい
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:11:08.81ID:Qe7vAEjk
>>87
7000円ってw
リップルでも年末1000円厳しいと
言われてるのにw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:15:45.24ID:WyHRAhG2
>>88
お前に足りんのは信仰心
これ一点に尽きる
はなから諦めてる奴が勝負に勝てるわけ無いだろ
買いだと思ったんなら買って放置 あとは上げ材料のゼウスプロクシを唱えるだけだよ
せっかく掴んだ運をここで手放してどうする?
2018/04/05(木) 20:16:04.70ID:MLCWZmLg
NEM(XEM)は20円台割れなるか?

続いてNEM(XEM)円のチャート分析です。

CoinCheck(コインチェック)騒動で最も被害を被っているNEM(XEM)ですが、他のアルトコインと比較しても下落トレンドが明確に現れているのはこのコインでしょう。

こちらも2日前の陽線を全否定してきておりますので、再度20円割れを目指す展開でしょうか?

逆にポジティブな見方をしますと、MACDが長らくダイバージェンスを発生させており、どこかのタイミングで大陽線が出現すれば、大きく相場が反転しやすい地合いではあります。

2ヶ月間もMACDのダイバージェンスが発生しているため、好材料にて反発したタイミングでは強烈に上昇が期待できそうです。売られすぎの形状であることは間違いありませんので、打診売買程度で買いポジションをつくっておくと面白いかもしれません。

新規で入る場合は、リスクリワード的に非常に良いと考えております。
https://coinchoice.net/20180405hiropi-btc-xem-analysis/


↑前にNEM30前半買いをピタリと当てたひろぴーの記事
https://coinchoice.net/hiropi_btc_xem_market_20180223/
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:21:04.34ID:zA3lErRP
教えてください!

ネム簡単取引で販売している会社ありますか?
差しとかよくわからないので。
2018/04/05(木) 20:24:12.10ID:rBFG3Bol
>>85
逆張り底が見えない今の23円で買うか。安心できる上げトレ確定で80〜90円で買うか?
どちらで買いますか?
2018/04/05(木) 20:28:39.12ID:rocA7HrD
年末とはいわずにカタパルト情報がでる来月には今より確実に上がるだろ。
あとはそれまで値動きに惑わされずホールドできるかどうか
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:28:56.89ID:5LPX5R/p
1万枚買いました😤
2018/04/05(木) 20:34:26.41ID:LZ1sWmF5
明日の相場はわからないけれど、今日のコストは確実にわかるのに
なんでちょっとの手間を惜しんで、今日の確実なうん万円をドブに捨てるんだろう
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:38:17.28ID:zA3lErRP
ビットフライヤーかどこかでネム扱う可能性もあるでしょうが
できれば安い今のうちに買いたいです。
5000枚買う予定です。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:41:29.54ID:J0BlJpv5
>>93
俺もホルダーだからあまり言いたくないんだが、、、。
結局カタパルトは実需を整えるピースの一つでしかなく
それ単体では「へ〜、で、どうしたっての?w」で微上げのち下げだと思うんだ。

どちらかというと、ゼウスやその他のプラットホームや偽造防止などで活用され始めないと
BTCという呪いから抜け出せないと思う。
2018/04/05(木) 20:43:45.96ID:abxd6Jba
ビットフライヤーね、
みんなが要望すれば取り入れないわけが無い

おいビットフライヤー、ZEMを取り扱えるようにしてくれ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:46:11.77ID:J0BlJpv5
>>98
BFではないがオープンレジャーとかいうDEXでXEM上場です。
https://twitter.com/OpenLedgerDEX/status/981652203961233408
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:49:01.14ID:TWF4se6H
ネム財団のトップが交代
ついに逃げたか
2018/04/05(木) 20:57:22.78ID:nk7uGNPF
取りあえずマネックスでNEMが扱われるかどうかだな
扱われるなら5億枚はストックしてくれるのでかなりのマーケットインパクトがある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況