前スレ
【ネム】NEM Part 126【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522066878/
【ネム】NEM Part 127【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/04(水) 22:47:32.62ID:FeKTfNtW
2承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:16:51.37ID:FIPg42WR2018/04/04(水) 23:44:14.81ID:qpv9RPoV
歪み内
4承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:52:32.95ID:br5E7eI/5【B:88 W:131 H:88 (C cup)】
2018/04/05(木) 00:30:00.28ID:PYM/9zIT 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
6承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:32:52.35ID:oAkovMnY NANJで爆益!今日も飯がうまい!!
2018/04/05(木) 01:01:19.89ID:sUFK3wyk
劇団ネム
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティに
よって解決されます。これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
「勝者はハッカーではなく我々です。」
「事件は取引所に大きな教訓を残しました。取引所はどのようなコインを上場させるか選べます。
全ての取引所はネムのチームがコインチェックに対して行った強力なサポートを見るべきです。
これは、リーダーシップ、イノベーション、そしてセキュリティがいかに仮想通貨の未来にとって
必要かという一例でした。」
「Coincheckの顧客は、88.549円(0.83ドル)のレートで払い戻されているため、現在の市場価格で
盗難で失ったXEMの3倍近くを購入することができます。」
流出NEMは「全額交換」が濃厚に、なぜ阻止できなかったか
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00138/032700035/
財団理事を務める朝山貴生テックビューロ社長は、「多くの国で取引所は資金洗浄(マネーロンダリング)対策の
義務を負っている。奪われた資産の大半は換金が極めて難しいはず」と説明。さらに、攻撃者が闇サイトなどで
相対取引の相手を探すなど別の換金方法については「580億円もの多額を交換することは難しいはず」として、
常識的には少額にとどまるだろうとしていた。
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティに
よって解決されます。これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
「勝者はハッカーではなく我々です。」
「事件は取引所に大きな教訓を残しました。取引所はどのようなコインを上場させるか選べます。
全ての取引所はネムのチームがコインチェックに対して行った強力なサポートを見るべきです。
これは、リーダーシップ、イノベーション、そしてセキュリティがいかに仮想通貨の未来にとって
必要かという一例でした。」
「Coincheckの顧客は、88.549円(0.83ドル)のレートで払い戻されているため、現在の市場価格で
盗難で失ったXEMの3倍近くを購入することができます。」
流出NEMは「全額交換」が濃厚に、なぜ阻止できなかったか
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00138/032700035/
財団理事を務める朝山貴生テックビューロ社長は、「多くの国で取引所は資金洗浄(マネーロンダリング)対策の
義務を負っている。奪われた資産の大半は換金が極めて難しいはず」と説明。さらに、攻撃者が闇サイトなどで
相対取引の相手を探すなど別の換金方法については「580億円もの多額を交換することは難しいはず」として、
常識的には少額にとどまるだろうとしていた。
8仮想通貨の神
2018/04/05(木) 02:20:25.51ID:8OCrGx0E NEMは長い目で見れば有望としか形容できない。
ブロックチェーンの未来を担う基軸暗号通貨に成り得るだろう。
今の値段なら100万円くらい買って寝かしとけば、将来マンションくらいは買えるだろうよ。
くだらん上げ下げに一喜一憂せずに5年先10年先を見据えて安い時に余力資金で仕込んで寝かしておけば笑えるよ!
短期の売り買いは遊びで色んなのを触ってコチョコチョやんなさい。
今は冷え込んでるけど、そんな時こそ仕込み時じゃよ!
ブロックチェーンの未来を担う基軸暗号通貨に成り得るだろう。
今の値段なら100万円くらい買って寝かしとけば、将来マンションくらいは買えるだろうよ。
くだらん上げ下げに一喜一憂せずに5年先10年先を見据えて安い時に余力資金で仕込んで寝かしておけば笑えるよ!
短期の売り買いは遊びで色んなのを触ってコチョコチョやんなさい。
今は冷え込んでるけど、そんな時こそ仕込み時じゃよ!
2018/04/05(木) 03:08:46.12ID:sUFK3wyk
不安なヤツほど饒舌になるよな
2018/04/05(木) 03:50:00.34ID:briCvDoD
全ての購入者が絶望にまみれてバブルは終わる
助かるやつなどいない
助かるやつなどいない
2018/04/05(木) 06:44:04.79ID:LzVed5cl
予定調和すぎんだろ
12承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:06:40.39ID:34Iwizll 騙し上げキタ
13承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:09:40.90ID:PtuE2im/ え?まだバブル続いてたのか?
14承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:20:37.52ID:06P1Ldr6 1乙
ネムスレはアンチばっかだね
ネムスレはアンチばっかだね
15承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:22:59.33ID:u89b4UPz OpenLedgerでNEM取り引き可能になった
https://blog.openledger.info/2018/04/04/nem-xem-now-tradable-on-openledger-exchange/
https://blog.openledger.info/2018/04/04/nem-xem-now-tradable-on-openledger-exchange/
2018/04/05(木) 10:01:12.98ID:lK/jBkWU
全もおつ
17承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:04:50.10ID:+fkzTYk9 草だなw
18承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:18:33.83ID:HIjYNkuo ナイアガラがおんどれらを襲う!
2018/04/05(木) 10:37:38.55ID:pBCekgPs
みなし取引所の処分、今週だっけ
21承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:57:46.09ID:Ij/grXb7 ネム購入するならリップル買うわ!
22承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:00:54.08ID:Db7bre3/ どんどん後発の性能のいいコインが出てきているのに、
詐欺ウンココインが値上がりするわけないわな
詐欺ウンココインが値上がりするわけないわな
23承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:06:19.91ID:34Iwizll 雑な上げ下げしやがって
2018/04/05(木) 11:06:51.03ID:l9LeZrmB
NANJ買おう
25承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:02:32.78ID:RUkqRRRe ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
26承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:04:42.15ID:Db7bre3/ 少しあがっても騙されて買うなよ
すぐ売り浴びせられる
すぐ売り浴びせられる
27承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:08:56.30ID:Ez2I7lvo 久しぶりにスレ覗いたがやっぱ人減ったよな
2018/04/05(木) 12:10:17.98ID:g+F3if5H
長く使えるコインなだけに底なしの暴落は悲しいよな。
総量増加なしで初期0.1%まで分配
ハーベストで大量nem持ち優遇
送金早い、セキュア、高機能、実用的
とにかく保有してたもの勝ち
爆下がり材料無しのルールのコイン
ルール上ムーンするかじわ下げするか2択の動きしかしないんだろうな。
そしてもう一回ムーンするかはわからない。
無念。
総量増加なしで初期0.1%まで分配
ハーベストで大量nem持ち優遇
送金早い、セキュア、高機能、実用的
とにかく保有してたもの勝ち
爆下がり材料無しのルールのコイン
ルール上ムーンするかじわ下げするか2択の動きしかしないんだろうな。
そしてもう一回ムーンするかはわからない。
無念。
2018/04/05(木) 12:27:27.15ID:abxd6Jba
もしマネックスのCC買収話が本当なら、明日金曜の大引け後に正式発表かな
さてさて、どうなることやら
さてさて、どうなることやら
30承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:32:16.22ID:PtuE2im/ みなしうんぬんって今週だっけ?
その後じゃない?
その後じゃない?
2018/04/05(木) 12:56:50.99ID:2xVejI0W
ネムのチャートまあまあ見てるけど、今までだったら数円騙し上げの後に必ずガラッて今年度最安値更新してたんだよ。それが23円で踏みとどまってる。
ビットコしだいではあるけど20円が底固いのは間違いないよ。
ビットコしだいではあるけど20円が底固いのは間違いないよ。
2018/04/05(木) 13:34:41.85ID:abxd6Jba
何この昇竜拳w
またまたインサイダーだろ、早くネタ明かせよ
またまたインサイダーだろ、早くネタ明かせよ
33承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:52:37.89ID:pZZ38oj7 不自然上げが朝からあるなぁ
何か漏れてるのかな
何か漏れてるのかな
34承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:05:49.76ID:vN8TfQuU 巨額の仮想通貨が流出したコインチェック(東京・渋谷)は5日、マネックスグループからの出資を受け入れる方針を固めた。マネックスG傘下で経営改善を進める。現在の経営陣は不正流出の責任をとって退任する。
2018/04/05(木) 14:18:39.39ID:g+F3if5H
仮想通貨なんて送金の手形
カード不要で送金できる技術に手数料がかかるの分ぐらいの価値が分散してるだけ。
0にはならないだろうけど、nemが使えるサイトがほとんどないのに換金できる取引所だけで高騰しすぎなんじゃないかと思うね。
visaの時価総額は26兆円だっけか?
仮想通貨全体の時価総額が27兆円。
もう上がらないんじゃない?
カード不要で送金できる技術に手数料がかかるの分ぐらいの価値が分散してるだけ。
0にはならないだろうけど、nemが使えるサイトがほとんどないのに換金できる取引所だけで高騰しすぎなんじゃないかと思うね。
visaの時価総額は26兆円だっけか?
仮想通貨全体の時価総額が27兆円。
もう上がらないんじゃない?
38承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:19:04.66ID:vN8TfQuU2018/04/05(木) 14:19:40.01ID:g+F3if5H
なるほど、犯人は和田かもしれない。
2018/04/05(木) 14:23:24.21ID:xBNA5ky5
ネムって送金早いだけで、そこだけ古参がアピールしまくってる隠れねずみ講コインじゃ
ホルダーは一体何に可能性を感じているのか本当に理解不能
ホルダーは一体何に可能性を感じているのか本当に理解不能
2018/04/05(木) 14:30:48.62ID:g+F3if5H
ネズミ講ではない。
それ言い出したら株もネズミ講。
仮想通貨に投資すれば送金が楽になる、送金を使った仕事が増える、そう言った利便性、に価値はあるぞ。
例えばネトゲで嫌いなギルドを潰してくれと言ったお願いを仮想通貨で送金できることにより強いギルドはリアルなお金稼ぎができる
。
まぁ、実際はネトゲじゃなくて興信所とかドロドロしたものかもしれんけど。
それ言い出したら株もネズミ講。
仮想通貨に投資すれば送金が楽になる、送金を使った仕事が増える、そう言った利便性、に価値はあるぞ。
例えばネトゲで嫌いなギルドを潰してくれと言ったお願いを仮想通貨で送金できることにより強いギルドはリアルなお金稼ぎができる
。
まぁ、実際はネトゲじゃなくて興信所とかドロドロしたものかもしれんけど。
43承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:33:06.69ID:34Iwizll CC救済って最早NEM関係無くない?
44承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:36:26.22ID:34Iwizll 多分夜には23円
2018/04/05(木) 14:39:06.55ID:iT1Y4ovO
お前らが爆損した一方
和田さんは悠々自適なアーリーリタイア生活
悲しい話だ
和田さんは悠々自適なアーリーリタイア生活
悲しい話だ
2018/04/05(木) 14:40:33.88ID:g+F3if5H
犯人がnemを選んだ理由は爆下がりしにくいからかもしれないな。
48承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:42:32.23ID:Ij/grXb7 送金ならリップルだけが、政治力あり
有望。今から銀行に要請しても何年かかる?
有望。今から銀行に要請しても何年かかる?
2018/04/05(木) 14:44:06.55ID:abxd6Jba
この確定情報でZEMが揚がらなきゃ、もう負けでいいです。
2018/04/05(木) 14:45:10.66ID:g+F3if5H
リップル は会社が50%保有
nemは 1000人に配ったからそれぞれが0.1%
ここだけはリップル解せない。
nemは 1000人に配ったからそれぞれが0.1%
ここだけはリップル解せない。
2018/04/05(木) 14:53:45.77ID:xBNA5ky5
2018/04/05(木) 14:55:03.07ID:abxd6Jba
地固めしてるな
2018/04/05(木) 15:08:22.78ID:g+F3if5H
>>51
ファンダメンタルは無いだけ流通量の原因が明確になってくれば作れる。
ところで配当金は持てるものがさらに持てる仕組みでは無いのかい?
実際は価格が上下する。そうはいかない。
この理論で仮想通貨がネズミ講と言うなら株は紙くずにすらなるとんでもないネズミ講だよ。
ファンダメンタルは無いだけ流通量の原因が明確になってくれば作れる。
ところで配当金は持てるものがさらに持てる仕組みでは無いのかい?
実際は価格が上下する。そうはいかない。
この理論で仮想通貨がネズミ講と言うなら株は紙くずにすらなるとんでもないネズミ講だよ。
2018/04/05(木) 15:12:47.64ID:xBNA5ky5
2018/04/05(木) 15:15:22.29ID:briCvDoD
日本語が不自由な人間しか買ってないクソコイン
2018/04/05(木) 15:18:34.95ID:xBNA5ky5
PoWコインだけが価値を持つ!
とは思わないけど、PoSの割合が高いコインはすべてねずみ講
ちなみにPoIは、より格差が広がる仕組みなのでもっとひどい
とは思わないけど、PoSの割合が高いコインはすべてねずみ講
ちなみにPoIは、より格差が広がる仕組みなのでもっとひどい
2018/04/05(木) 15:20:21.54ID:xBNA5ky5
って、ここネムスレだからこんなこと言ったらケンカになるわな
2018/04/05(木) 15:28:05.65ID:xBNA5ky5
2018/04/05(木) 15:29:19.21ID:briCvDoD
何の実績もないのにここまで値上がりしたら
プロジェクトとしては成功してると言っていいだろうなw
プロジェクトとしては成功してると言っていいだろうなw
2018/04/05(木) 15:32:30.36ID:xBNA5ky5
2018/04/05(木) 15:40:40.59ID:g+F3if5H
高騰しすぎだからネズミ講とか送金ガイジレベル発言が出ちゃうんだろうな。
nemが1円以下ならそんなもんだろで済む話。
visaより価値は今の所ないと思うよ。
nemが1円以下ならそんなもんだろで済む話。
visaより価値は今の所ないと思うよ。
68承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:09:42.54ID:zcF46Z2X まだこんなクソ通貨持ってる人いるの?
69承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:55:51.51ID:ZzlDQe8f ネムが年末に200円越える可能性ってある?
70承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:00:43.83ID:34Iwizll >>69
BTCが100万付けてそっから3日で200万越えれば無くはない
BTCが100万付けてそっから3日で200万越えれば無くはない
2018/04/05(木) 17:02:00.82ID:g+F3if5H
クレカ並みに加盟店が増えないと夢のまた夢だろうよ。
72承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:09:04.22ID:i2UykUJJ >>69
何いってんだ、500になる期待もてよ、つまんねー人生だな、お前
何いってんだ、500になる期待もてよ、つまんねー人生だな、お前
73承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:12:47.29ID:WyHRAhG2 なぜうんこに人生をかけようとするのか 私にはわかりません
74承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:44:49.40ID:xAKnjhub バイナンス
24hボリューム
ネム300BTC
トロン30000BTC
24hボリューム
ネム300BTC
トロン30000BTC
75承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:58:36.92ID:J0BlJpv5 ここまで崩されれば、いやでもアンチになるわな!
含み損すさまじくて鬱のやつもいそうだし、電車だけは止めるなよ。
含み損すさまじくて鬱のやつもいそうだし、電車だけは止めるなよ。
76承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:00:46.61ID:J0BlJpv577承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:03:03.19ID:ORStg/qG >>48
プラットフォーム系の通貨はそのチェーンの上で分散型アプリを展開するためにあります
トークンは、その貴重なチェーンを維持していただいてる方の給料であり、だからこそ利用されればされるほど価値が高くなっていくのです
送金や決済はおまけ機能ですよ
そのことを理解してないコメントが多くない?
プラットフォーム系の通貨はそのチェーンの上で分散型アプリを展開するためにあります
トークンは、その貴重なチェーンを維持していただいてる方の給料であり、だからこそ利用されればされるほど価値が高くなっていくのです
送金や決済はおまけ機能ですよ
そのことを理解してないコメントが多くない?
78承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:05:39.27ID:ORStg/qG >>77
そう考えると、POW型のプラットフォームのトークンを取引所で買うのはおかしなことなのかもなぁと
POS系の購入なら承認活動のための必要経費だからマイニング用のPCや電気に金払うのと同じなんだがな
そう考えると、POW型のプラットフォームのトークンを取引所で買うのはおかしなことなのかもなぁと
POS系の購入なら承認活動のための必要経費だからマイニング用のPCや電気に金払うのと同じなんだがな
79【B:79 W:80 H:92 (A cup)】
2018/04/05(木) 18:37:23.90ID:PYM/9zIT 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
2018/04/05(木) 18:58:14.59ID:M26lBZF/
2018/04/05(木) 19:06:35.44ID:M26lBZF/
zaifやりたい放題だな
Bitcoin上げてるのに、ZEMはどうあっても上げたくないらしい
異常な売りが湧いてくる
Bitcoin上げてるのに、ZEMはどうあっても上げたくないらしい
異常な売りが湧いてくる
83承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:14:57.45ID:34Iwizll84承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:31:01.33ID:t3WtLDRg85承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:47:05.62ID:Qe7vAEjk 今月から始めた初心者だけども
ネムは今買い時と思っていいの?
23円なら
とりあえず10000枚は
買おうと思ってるが
マジレスでアドバイスおなしゃす。
ネムは今買い時と思っていいの?
23円なら
とりあえず10000枚は
買おうと思ってるが
マジレスでアドバイスおなしゃす。
86承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:51:12.55ID:9sxtUteI いいとおもいますよ
わしなんて45で18000枚ですわw
わしなんて45で18000枚ですわw
87承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:05:04.01ID:WyHRAhG288承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:11:08.81ID:Qe7vAEjk89承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:15:45.24ID:WyHRAhG2 >>88
お前に足りんのは信仰心
これ一点に尽きる
はなから諦めてる奴が勝負に勝てるわけ無いだろ
買いだと思ったんなら買って放置 あとは上げ材料のゼウスプロクシを唱えるだけだよ
せっかく掴んだ運をここで手放してどうする?
お前に足りんのは信仰心
これ一点に尽きる
はなから諦めてる奴が勝負に勝てるわけ無いだろ
買いだと思ったんなら買って放置 あとは上げ材料のゼウスプロクシを唱えるだけだよ
せっかく掴んだ運をここで手放してどうする?
2018/04/05(木) 20:16:04.70ID:MLCWZmLg
NEM(XEM)は20円台割れなるか?
続いてNEM(XEM)円のチャート分析です。
CoinCheck(コインチェック)騒動で最も被害を被っているNEM(XEM)ですが、他のアルトコインと比較しても下落トレンドが明確に現れているのはこのコインでしょう。
こちらも2日前の陽線を全否定してきておりますので、再度20円割れを目指す展開でしょうか?
逆にポジティブな見方をしますと、MACDが長らくダイバージェンスを発生させており、どこかのタイミングで大陽線が出現すれば、大きく相場が反転しやすい地合いではあります。
2ヶ月間もMACDのダイバージェンスが発生しているため、好材料にて反発したタイミングでは強烈に上昇が期待できそうです。売られすぎの形状であることは間違いありませんので、打診売買程度で買いポジションをつくっておくと面白いかもしれません。
新規で入る場合は、リスクリワード的に非常に良いと考えております。
https://coinchoice.net/20180405hiropi-btc-xem-analysis/
↑前にNEM30前半買いをピタリと当てたひろぴーの記事
https://coinchoice.net/hiropi_btc_xem_market_20180223/
続いてNEM(XEM)円のチャート分析です。
CoinCheck(コインチェック)騒動で最も被害を被っているNEM(XEM)ですが、他のアルトコインと比較しても下落トレンドが明確に現れているのはこのコインでしょう。
こちらも2日前の陽線を全否定してきておりますので、再度20円割れを目指す展開でしょうか?
逆にポジティブな見方をしますと、MACDが長らくダイバージェンスを発生させており、どこかのタイミングで大陽線が出現すれば、大きく相場が反転しやすい地合いではあります。
2ヶ月間もMACDのダイバージェンスが発生しているため、好材料にて反発したタイミングでは強烈に上昇が期待できそうです。売られすぎの形状であることは間違いありませんので、打診売買程度で買いポジションをつくっておくと面白いかもしれません。
新規で入る場合は、リスクリワード的に非常に良いと考えております。
https://coinchoice.net/20180405hiropi-btc-xem-analysis/
↑前にNEM30前半買いをピタリと当てたひろぴーの記事
https://coinchoice.net/hiropi_btc_xem_market_20180223/
91承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:21:04.34ID:zA3lErRP 教えてください!
ネム簡単取引で販売している会社ありますか?
差しとかよくわからないので。
ネム簡単取引で販売している会社ありますか?
差しとかよくわからないので。
2018/04/05(木) 20:24:12.10ID:rBFG3Bol
2018/04/05(木) 20:28:39.12ID:rocA7HrD
年末とはいわずにカタパルト情報がでる来月には今より確実に上がるだろ。
あとはそれまで値動きに惑わされずホールドできるかどうか
あとはそれまで値動きに惑わされずホールドできるかどうか
94承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:28:56.89ID:5LPX5R/p 1万枚買いました😤
2018/04/05(木) 20:34:26.41ID:LZ1sWmF5
明日の相場はわからないけれど、今日のコストは確実にわかるのに
なんでちょっとの手間を惜しんで、今日の確実なうん万円をドブに捨てるんだろう
なんでちょっとの手間を惜しんで、今日の確実なうん万円をドブに捨てるんだろう
96承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:38:17.28ID:zA3lErRP ビットフライヤーかどこかでネム扱う可能性もあるでしょうが
できれば安い今のうちに買いたいです。
5000枚買う予定です。
できれば安い今のうちに買いたいです。
5000枚買う予定です。
97承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:41:29.54ID:J0BlJpv5 >>93
俺もホルダーだからあまり言いたくないんだが、、、。
結局カタパルトは実需を整えるピースの一つでしかなく
それ単体では「へ〜、で、どうしたっての?w」で微上げのち下げだと思うんだ。
どちらかというと、ゼウスやその他のプラットホームや偽造防止などで活用され始めないと
BTCという呪いから抜け出せないと思う。
俺もホルダーだからあまり言いたくないんだが、、、。
結局カタパルトは実需を整えるピースの一つでしかなく
それ単体では「へ〜、で、どうしたっての?w」で微上げのち下げだと思うんだ。
どちらかというと、ゼウスやその他のプラットホームや偽造防止などで活用され始めないと
BTCという呪いから抜け出せないと思う。
2018/04/05(木) 20:43:45.96ID:abxd6Jba
ビットフライヤーね、
みんなが要望すれば取り入れないわけが無い
おいビットフライヤー、ZEMを取り扱えるようにしてくれ
みんなが要望すれば取り入れないわけが無い
おいビットフライヤー、ZEMを取り扱えるようにしてくれ
99承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:46:11.77ID:J0BlJpv5100承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:49:01.14ID:TWF4se6H ネム財団のトップが交代
ついに逃げたか
ついに逃げたか
101承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:57:22.78ID:nk7uGNPF 取りあえずマネックスでNEMが扱われるかどうかだな
扱われるなら5億枚はストックしてくれるのでかなりのマーケットインパクトがある
扱われるなら5億枚はストックしてくれるのでかなりのマーケットインパクトがある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない