前スレ
【ネム】NEM Part 126【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522066878/
【ネム】NEM Part 127【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/04(水) 22:47:32.62ID:FeKTfNtW
159承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:29:23.47ID:sgUUt/Od あがる〜とかしつこく連投してる単発は
だいたいポジトーク
ホントに上がるなら黙って買い占めるよ
だいたいポジトーク
ホントに上がるなら黙って買い占めるよ
160承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:32:42.30ID:B2BoqUNv161承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:38:10.60ID:/zpSNvaQ ビットコインのチャートに影響受けてるんだから
ビットコインが上がらずにネムが上がるわけがない
ビットコインが上がらずにネムが上がるわけがない
162承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:39:19.74ID:/zpSNvaQ >>149
ネム財団解体すんのか
ネム財団解体すんのか
163承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:48:41.20ID:1bCi13IR >>158
一昨年のクリスマスに推してたら神!って言ってるんだろ?
一昨年のクリスマスに推してたら神!って言ってるんだろ?
164承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:55:19.64ID:uARL8+J+ zaif成行注文できねーwww
おわっとんな
おわっとんな
165承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:07:44.96ID:VraNhcQ0 CC36億円で買収だってよ
166承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:18:18.00ID:sU0QpqDE167承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:40:35.90ID:vBDqAxzy >>166
このウンコでいくら損したんだ?
このウンコでいくら損したんだ?
168承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:41:23.41ID:kPQwpII+ 最近、車運転してて
シルバーマーク付けてる車見るたび
ネム!って反応してしまうのは俺だけ?
シルバーマーク付けてる車見るたび
ネム!って反応してしまうのは俺だけ?
169承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:42:50.90ID:6uV60fyH マネックス証券 コインチェック買収 正式発表あったのに
仮想通貨の相場 まったく動かないね
完全にボックスができたのかな この中でしか動かない
仮想通貨の相場 まったく動かないね
完全にボックスができたのかな この中でしか動かない
170承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:47:49.81ID:uARL8+J+ 単純にもうみんな辞めたんだよw
171承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:50:55.12ID:CBbQZMh/ マネックスG、コインチェックを完全子会社化:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29082070W8A400C1MM0000/
コインチェックの新社長にはマネックスGの
勝屋敏彦常務執行役が就任するほか、松本大社長も取締役に就任する。
1月に発覚した約580億円分の仮想通貨NEMの流出の責任をとる形で、
コインチェックの和田社長や大塚取締役は退任するが、執行役員として残る
和田社長や大塚取締役は退任するが、執行役員として残る
和田社長や大塚取締役は退任するが、執行役員として残る
和田社長や大塚取締役は退任するが、執行役員として残る
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29082070W8A400C1MM0000/
コインチェックの新社長にはマネックスGの
勝屋敏彦常務執行役が就任するほか、松本大社長も取締役に就任する。
1月に発覚した約580億円分の仮想通貨NEMの流出の責任をとる形で、
コインチェックの和田社長や大塚取締役は退任するが、執行役員として残る
和田社長や大塚取締役は退任するが、執行役員として残る
和田社長や大塚取締役は退任するが、執行役員として残る
和田社長や大塚取締役は退任するが、執行役員として残る
173承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:12:22.17ID:wf7eEsoB XEMが上がったらまた
機会損失がどうとか現物で返せとか騒がれるから
再開は難しいだろうね
経営が上場企業に変わるなら尚更そういう面倒は避けるわな
機会損失がどうとか現物で返せとか騒がれるから
再開は難しいだろうね
経営が上場企業に変わるなら尚更そういう面倒は避けるわな
174承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:14:20.13ID:vBDqAxzy175承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:44:04.40ID:Fcd8kaim 仮想通貨自体が完全にオワコンなんだが
176承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:48:42.58ID:IEZYZqeu ハーベスト、もらえる量が変化するのは理解しているけど、
たとえば、10万枚持っているのと、20万枚持っているのでは、
20万枚のほうが約2倍もらえる感じなの?
たとえば、10万枚持っているのと、20万枚持っているのでは、
20万枚のほうが約2倍もらえる感じなの?
177承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:52:05.12ID:+DuARj3Q >>176
poiなので、posと違って正比例にはならないが残高多いほうがハーベスト機会は増える。
poiなので、posと違って正比例にはならないが残高多いほうがハーベスト機会は増える。
178承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:09:35.02ID:EzQA653k マネックスグループによるコインチェック買収に関しての会見が行われていますので、ご覧になれる方は見ておきましょう!
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
ネム爆上げきたな
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
ネム爆上げきたな
179承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:47:22.90ID:P5PWYXHA 全然カキコすら無いもんな
信者もアンチも消えて無関心の時代に突入か
信者もアンチも消えて無関心の時代に突入か
180承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:54:15.72ID:Ju2I2Wdk ネムは引き続き取り扱うと言ってたね
182承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:04:45.76ID:9EgQ81sT 流石に下げすぎやから上がると思うで
184承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:37:26.68ID:LNHsVa51 >>176
POSの場合と違ってPOIの場合保有枚数に他の関数噛ませてネットワークへの貢献度?とやらが算出されるんじゃね
ひたすらガチホしてる万枚持ちよりも、何かしら頻繁に取引してる万枚持ちの方が機会が多いはず
まぁ、取引所-ウォレット間や、自分のウォレットA-B間を行き来させるようなことやっても伸びないような仕組みにはなってるみたいだが
POSの場合と違ってPOIの場合保有枚数に他の関数噛ませてネットワークへの貢献度?とやらが算出されるんじゃね
ひたすらガチホしてる万枚持ちよりも、何かしら頻繁に取引してる万枚持ちの方が機会が多いはず
まぁ、取引所-ウォレット間や、自分のウォレットA-B間を行き来させるようなことやっても伸びないような仕組みにはなってるみたいだが
185承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:44:24.44ID:IEZYZqeu186承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:45:50.20ID:AIL0+Ktk >>180
nem取扱中止が不安材料だったから、続けてくれてホッとしてるわ。
nem取扱中止が不安材料だったから、続けてくれてホッとしてるわ。
187承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:48:00.73ID:eRs7f0Qz BITDAYS@仮想通貨ニュースメディア
@bitdays_jp
−NEMの取り扱い
今後も取り扱いは継続する予定。匿名性の高い通過についてはマネックスの子会社化になったということは関与せず、安全性や状況を見極めながら検討する予定#仮想通貨 #暗号通貨 #Coincheck #コインチェック #マネックス #会見
4:32 PM - Apr 6, 2018
@bitdays_jp
−NEMの取り扱い
今後も取り扱いは継続する予定。匿名性の高い通過についてはマネックスの子会社化になったということは関与せず、安全性や状況を見極めながら検討する予定#仮想通貨 #暗号通貨 #Coincheck #コインチェック #マネックス #会見
4:32 PM - Apr 6, 2018
188承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:49:36.25ID:LNHsVa51 >>185
そんなに持ってても七枚なんっすねー、
そんなに持ってても七枚なんっすねー、
189承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:52:36.46ID:CBbQZMh/ 登録業者確定だな
マネックスG、コインチェックを完全子会社化 新社長に勝屋氏
https://reut.rs/2GWlMlT
麻生太郎金融担当相は6日の閣議後の会見で、
コインチェックの仮想通貨交換業者としての登録に関連して、
実効性のある経営体制の確立が最大の問題だと述べた。
マネックスG、コインチェックを完全子会社化 新社長に勝屋氏
https://reut.rs/2GWlMlT
麻生太郎金融担当相は6日の閣議後の会見で、
コインチェックの仮想通貨交換業者としての登録に関連して、
実効性のある経営体制の確立が最大の問題だと述べた。
190承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:58:44.17ID:CaFw7q5C ハーベストで得られるxem数はtxの手数料そのものなので、
送金が多いときは多いし、txなければ0になるしで、ただの運。
重要度が大きいとハーベストを獲得できる回数そのものが増える確率が高まるというだけ。
ごっちゃに考えてる人いないだろうな?
送金が多いときは多いし、txなければ0になるしで、ただの運。
重要度が大きいとハーベストを獲得できる回数そのものが増える確率が高まるというだけ。
ごっちゃに考えてる人いないだろうな?
191承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:07:52.16ID:RBrJVJw0 会見下げ
192承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:18:05.72ID:ley1xSlS とんでもないの見つけた・・・
https://trendcoin.net/post-786/
JK17ってWindows10すら買えない乞食で、定期的に垢消しとかしてたのか!?
そんなWindows10すら買えない乞食をネム財団はスーパーハカー扱いしていたのか?
しかもあのJK17質問箱で仮想通貨はしません、持っていませんと言いながらネムを集めていたじゃん!
なんだこの糞は・・・
https://trendcoin.net/post-786/
JK17ってWindows10すら買えない乞食で、定期的に垢消しとかしてたのか!?
そんなWindows10すら買えない乞食をネム財団はスーパーハカー扱いしていたのか?
しかもあのJK17質問箱で仮想通貨はしません、持っていませんと言いながらネムを集めていたじゃん!
なんだこの糞は・・・
193承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:19:20.46ID:eRs7f0Qz あくまでも2ヶ月は目標。内部管理体制の構築、強化を進めているなかで2ヶ月以内で業登録ができると考えている。金融庁次第ではあるが全面再開と業登録は同時となるのでは。#仮想通貨 #暗号通貨 #Coincheck #コインチェック #マネックス #会見
4:43 PM - Apr 6, 2018
4:43 PM - Apr 6, 2018
194承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:21:20.66ID:pQ0B06Qu みなし登録の状態自体を終わりにしたいんだろう
195承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:27:17.11ID:IEZYZqeu >>188
そういう結果でした
ネットでいろいろ見たら、年利10%くらいある記事もあって、期待していたんです。
現実、こんなです。また、追ってカキコします^^
ちな、今日のこの下げで、20万円分買いました!
そういう結果でした
ネットでいろいろ見たら、年利10%くらいある記事もあって、期待していたんです。
現実、こんなです。また、追ってカキコします^^
ちな、今日のこの下げで、20万円分買いました!
196承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:29:51.12ID:WnQnYXrZ おう今日も順調に上げて順調に下げとるな
197承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:35:04.04ID:CaFw7q5C 年利10%ワロタ。
そんな与太記事をよく見つけたなw
そんな与太記事をよく見つけたなw
198承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:39:30.82ID:akzphg4I 年利はともかく、今入れてる金は今年末には20%になってると思った方がいいぞ
199【B:82 W:75 H:91 (D cup)】
2018/04/06(金) 18:43:01.79ID:Sf84zEEg 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
200承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:48:20.86ID:zBFk8+ts >>195
ハーベストにはあまり期待せずに安全な保管場所と考えたほうが良いと思います。
ハーベストにはあまり期待せずに安全な保管場所と考えたほうが良いと思います。
201承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:00:09.33ID:rX6duKW8 ブロックチェーンは、技術としても未来像としても残念なものである
https://chibicode.com/jp/blockchain-technology/
この記事がよく纏まってる
ブロックチェーン技術が通貨として使うのに適さない理由がよくわかる
mijin / NEMのブロックチェーンコアエンジン2.0『Catapult(カタパルト)』のご紹介
https://www.youtube.com/watch?v=sBSN7nv5aaA
このPVもよく見ればmijin特有のメリットはゼロで、ブロックチェーンを使うことが足を引っ張っているだけ
https://chibicode.com/jp/blockchain-technology/
この記事がよく纏まってる
ブロックチェーン技術が通貨として使うのに適さない理由がよくわかる
mijin / NEMのブロックチェーンコアエンジン2.0『Catapult(カタパルト)』のご紹介
https://www.youtube.com/watch?v=sBSN7nv5aaA
このPVもよく見ればmijin特有のメリットはゼロで、ブロックチェーンを使うことが足を引っ張っているだけ
202承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:22:06.99ID:78MdVw4Q >>201
ナノマシンで生体の情報読み取って、リアルタイムでブロックチェーンに刻み込ませれば不正をする人間が監視により淘汰され世界は一つになる!
承認作業は5つのAIが分散して行う!
らりるれろ!らりるれろ!!
ナノマシンで生体の情報読み取って、リアルタイムでブロックチェーンに刻み込ませれば不正をする人間が監視により淘汰され世界は一つになる!
承認作業は5つのAIが分散して行う!
らりるれろ!らりるれろ!!
203承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:32:51.59ID:0974jdBl 20〜23円辺りが底固くなって来たな。
買い増し買い増し。
買い増し買い増し。
204承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:36:08.85ID:wE0/IL4S205承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:38:15.47ID:WXIAVh/T206承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:44:40.17ID:o6sWzbPm ネム窃盗以前の煽り記事に騙されて買った奴もおるんやね
アレを機に全く別物になったよ
どうしてもBTCに引っ張られる
BTCが699000の時にネムは20,5円だったから
69万割ればこっちも20円割るかもね
アレを機に全く別物になったよ
どうしてもBTCに引っ張られる
BTCが699000の時にネムは20,5円だったから
69万割ればこっちも20円割るかもね
207承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:47:38.12ID:coc9NtC2 投資するのにアフィ参考にする奴とか実在するんだな
208承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:49:50.35ID:uARL8+J+ 仮想通貨やってる奴は投資初心者の若い奴が多いぞ
209承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:53:44.99ID:Kqd8pdOs 底だな
ここは買い増しが正解
ここは買い増しが正解
210承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:56:12.99ID:IEZYZqeu わしも23.20〰35くらいで10万円分買った
211承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:59:03.13ID:RBrJVJw0 まだ買いイタスカスカなのに
どうして底だと思うんだか・・・
ばかなのか
ポジトークにしても
どうして底だと思うんだか・・・
ばかなのか
ポジトークにしても
212承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:01:42.60ID:o6sWzbPm BTCの下げに対してネムあまり下がってないから後で一気に下げるかもな
1、5円くらい一気に下がっても不思議じゃない状況
1、5円くらい一気に下がっても不思議じゃない状況
213承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:04:24.19ID:Zg10NrUv まだまだ下がると思うよ
214承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:25:43.86ID:V3bGKH2u 初心者とかじゃなくてアフィ真に受けちゃダメだろw
215承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:21:23.56ID:uARL8+J+ チャートよく見なよ
15まで下がるよ
最後のチャンスはそこだよ
上がるか下がるわ、知らんけどなw
15まで下がるよ
最後のチャンスはそこだよ
上がるか下がるわ、知らんけどなw
216承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:43:39.72ID:q5NrXIoX 底底詐欺
217承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:47:40.75ID:lgfCr75d トップが計画の途中でケツ捲って逃げ出したのに呑気なヤツ多いな
218承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:55:57.22ID:b3CoFWp4 コインチェックでnemが再開すれば反転し始めると踏んでるけどそれまでどんだけ耐えれるのか
219承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:01:49.92ID:78MdVw4Q220承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:13:57.07ID:lgfCr75d xemを現物で返せって訴えが増えるから
しばらく扱わんだろ
しばらく扱わんだろ
221承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:58.37ID:78MdVw4Q >>220
和田ラインで返金されたんだからその話は終わったやろw
和田ラインで返金されたんだからその話は終わったやろw
223承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:45:27.80ID:BIOYCgiW もういい加減上げ基調になっても良いBTCがいまいち上がらんのは米国の確定申告が17日〆のせいか。
BTC建てに引っ張られる傾向から抜けない限りは後2週間はヨコヨコかちょい下げだろう。
ただ、ガクッと下げない理由は今仕込んでる連中も多いからだと思う。
6月までは最大で50。 新生CCのNEMが復活したら年初来高値を狙って動意付いていくと思う。
今買ったら半年は気絶でいいんでは。
BTC建てに引っ張られる傾向から抜けない限りは後2週間はヨコヨコかちょい下げだろう。
ただ、ガクッと下げない理由は今仕込んでる連中も多いからだと思う。
6月までは最大で50。 新生CCのNEMが復活したら年初来高値を狙って動意付いていくと思う。
今買ったら半年は気絶でいいんでは。
224承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:47:33.08ID:lgfCr75d 筋は煮込んでる
225承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:03:09.62ID:A/SP3Ghc いまはヨコヨコで我慢かな。直ぐにぶっ飛ぶよぉ
226承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:35:04.53ID:wWF1xuEV227承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:52:22.96ID:xHo6mR1a228承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:39:58.35ID:v+vanTdZ 詐欺ウンココイン
もうすぐ滅ぶ
もうすぐ滅ぶ
229承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:44:38.78ID:Py/0GTmH https://coinchoice.net/coincheck-monex-joint-press-conference/
質問:NEM(XEM)に関してもどう思っているのか?
回答(和田氏):NEM(XEM)に関しては、今後も引き続き取り扱っていくと考えている。
普通に取り扱ってるが
CCからzaifに移住するような少数派への期待感だけであんだけ上がったんだから
本格的に再開したらそれなり上昇するだろう
質問:NEM(XEM)に関してもどう思っているのか?
回答(和田氏):NEM(XEM)に関しては、今後も引き続き取り扱っていくと考えている。
普通に取り扱ってるが
CCからzaifに移住するような少数派への期待感だけであんだけ上がったんだから
本格的に再開したらそれなり上昇するだろう
230承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 02:56:09.18ID:xoTtIiAW うんこなんよ
231承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:05:54.23ID:v+vanTdZ 詐欺ウンココインは金融庁のブラックリストに入れるべき
232承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:03:40.58ID:v+/BAhX6 悪の枢軸ってかぁ、、、。。。_| ̄|○
進むペトロ経済圏、ベネズエラとロシアが急接近
https://btcnews.jp/3uug51om15755/
ハーベストに今後0ブロックはなくなりそうだな
上記ニュースは良いのか悪いのか判断に困るものだけど、これは良い!
アリゾナ州でブロックチェーン法が新たに成立
https://btcnews.jp/26jtu33m15766/
ブロックチェーンに刻まれた情報は法的根拠がある情報として扱う法案が成立したんだてってさ。
日本も見習えよ!
進むペトロ経済圏、ベネズエラとロシアが急接近
https://btcnews.jp/3uug51om15755/
ハーベストに今後0ブロックはなくなりそうだな
上記ニュースは良いのか悪いのか判断に困るものだけど、これは良い!
アリゾナ州でブロックチェーン法が新たに成立
https://btcnews.jp/26jtu33m15766/
ブロックチェーンに刻まれた情報は法的根拠がある情報として扱う法案が成立したんだてってさ。
日本も見習えよ!
233承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:19:59.10ID:xoTtIiAW うんこなんよぉぉぉ〜
234承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:32:28.73ID:xoTtIiAW かわいいんよ
235承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:37:12.40ID:/fBz/bu3 公文書の変更履歴をブロックチェーンにつないでください
236承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:12:58.78ID:O2IPSDTf 会見後も全然あがんないな
ほんとにみんな辞めちゃったんだなw
ほんとにみんな辞めちゃったんだなw
237承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:21:12.44ID:O2IPSDTf ドロ舟
238承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:33:08.21ID:UHAjJriM 強い横横だな
そろそろリップルとずっとも復活か
そろそろリップルとずっとも復活か
239承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:34:29.81ID:MicMyKMO 安いと思って買うと半値なりそうでw
240承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:52:01.10ID:FNzlyzxS お前らCCから返金された後ザイフで買ったの?
買いたいんだけどザイフこわい
買いたいんだけどザイフこわい
241承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:04:20.82ID:cyJwKFrT 盗難による毒のダメージは消えてるね
242承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:04:30.58ID:Z//GD1n5 爆上げきた
急いで買え間に合わんぞ
急いで買え間に合わんぞ
244承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:09:50.54ID:ePT2wo64 ハーベスト💩ブリュリュ
246承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:36:20.60ID:DucTXZCG CCネムまた取り扱うつもりなのか
どっから仕入れるんだろ 市場から買うなら爆上げ必至なんだけど
どっから仕入れるんだろ 市場から買うなら爆上げ必至なんだけど
248承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:00:28.29ID:65s7VXdV また、ウンコなってきとるやんけ
249承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:17:04.39ID:dUXypHEb これまた上がり出すかもわからんね
250承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:33:03.67ID:IlCiPmdb 上がりだすかもわからん、下がりだすかもわからん
いつものパターンなら下げ
いつものパターンなら下げ
251承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:11:28.28ID:tI0FNApp 個人的にはネムは買わないが
マネックスがネム取り扱うなら良かったな
マネックスがネム取り扱うなら良かったな
252承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:14:56.57ID:hbDwiEA+ またぶっ飛びますよ!
253承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:46:46.41ID:Z3r69BYE カルダノ(ADA)とNEMロードマップ比較
https://www.reddit.com/r/nem/comments/8aaueg/cardanos_road_map_vs_nem/
https://www.reddit.com/r/nem/comments/8aaueg/cardanos_road_map_vs_nem/
254承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:56:26.18ID:fUz4q+Vk 180階で待ってる(´・ω・`)♡
255承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:29:25.42ID:v+/BAhX6256承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:30:52.36ID:flf91xaZ 重要性スコアってどうやって上げるの?
ICOにも買い物決済にもほとんど使えないし無理ゲーじゃね?
ICOにも買い物決済にもほとんど使えないし無理ゲーじゃね?
257承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:32:21.13ID:tI0FNApp 3000円って言うと27兆は入らないとな
ネム財団がせこく顧客のコインをGOXしまくればあるかもな。よくやってるらしいじゃん?
ここは。
ネム財団がせこく顧客のコインをGOXしまくればあるかもな。よくやってるらしいじゃん?
ここは。
258承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:40:41.35ID:7F/jvcuk こんなうんこ買わないでまだ1円にもなってないNANJ買ったほうがよっぽど億の夢がある
運営もコミュニティも超有能だからな
ハイスピードで他の取引所へ上場の折衝してるし何より有志の顔の広さが凄い
多分最速で国内取引所へも上場すると踏んでる
モナ超えるよ
運営もコミュニティも超有能だからな
ハイスピードで他の取引所へ上場の折衝してるし何より有志の顔の広さが凄い
多分最速で国内取引所へも上場すると踏んでる
モナ超えるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- どん兵衛と赤いきつねと緑のたぬき食べ比べた🥺
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]