探検


【ネム】NEM Part 127【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/04(水) 22:47:32.62ID:FeKTfNtW
前スレ
【ネム】NEM Part 126【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522066878/
2018/04/06(金) 13:29:23.47ID:sgUUt/Od
あがる〜とかしつこく連投してる単発は
だいたいポジトーク

ホントに上がるなら黙って買い占めるよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:32:42.30ID:B2BoqUNv
>>159
どんな通貨でも一緒
Xemに限らない

つーか全ての通貨がねずみ講なのに今更何言ってんだか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:38:10.60ID:/zpSNvaQ
ビットコインのチャートに影響受けてるんだから
ビットコインが上がらずにネムが上がるわけがない
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:39:19.74ID:/zpSNvaQ
>>149
ネム財団解体すんのか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:48:41.20ID:1bCi13IR
>>158
一昨年のクリスマスに推してたら神!って言ってるんだろ?
2018/04/06(金) 13:55:19.64ID:uARL8+J+
zaif成行注文できねーwww
おわっとんな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 14:07:44.96ID:VraNhcQ0
CC36億円で買収だってよ
2018/04/06(金) 14:18:18.00ID:sU0QpqDE
>>163
そこまで深くは知らない。
単純に去年のクリスマス頃に「上場したら爆上げ」とか言ってたから買ってしまった。
そこからどんどん落ちて、そのブロガーもNEMの話をしなくなった。。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 14:40:35.90ID:vBDqAxzy
>>166
このウンコでいくら損したんだ?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 14:41:23.41ID:kPQwpII+
最近、車運転してて
シルバーマーク付けてる車見るたび
ネム!って反応してしまうのは俺だけ?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 14:42:50.90ID:6uV60fyH
マネックス証券 コインチェック買収 正式発表あったのに
仮想通貨の相場 まったく動かないね

完全にボックスができたのかな この中でしか動かない
2018/04/06(金) 14:47:49.81ID:uARL8+J+
単純にもうみんな辞めたんだよw
2018/04/06(金) 14:50:55.12ID:CBbQZMh/
マネックスG、コインチェックを完全子会社化:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29082070W8A400C1MM0000/

コインチェックの新社長にはマネックスGの
勝屋敏彦常務執行役が就任するほか、松本大社長も取締役に就任する。
1月に発覚した約580億円分の仮想通貨NEMの流出の責任をとる形で、
コインチェックの和田社長や大塚取締役は退任するが、執行役員として残る

和田社長や大塚取締役は退任するが、執行役員として残る

和田社長や大塚取締役は退任するが、執行役員として残る

和田社長や大塚取締役は退任するが、執行役員として残る
2018/04/06(金) 15:04:49.90ID:sU0QpqDE
>>167
40万ほど損した
微々たる額だけどもう仮想通貨はやめとく
2018/04/06(金) 15:12:22.17ID:wf7eEsoB
XEMが上がったらまた
機会損失がどうとか現物で返せとか騒がれるから
再開は難しいだろうね

経営が上場企業に変わるなら尚更そういう面倒は避けるわな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 15:14:20.13ID:vBDqAxzy
>>172
二ヶ月なり三ヶ月分の手取りまるまる取られたようなもんか
ほんとこのクソは人を不幸にするもんだからな もしまた仮想通貨に戻ることあるならこのクソだけにはかかわらんように
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 15:44:04.40ID:Fcd8kaim
仮想通貨自体が完全にオワコンなんだが
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 15:48:42.58ID:IEZYZqeu
ハーベスト、もらえる量が変化するのは理解しているけど、
たとえば、10万枚持っているのと、20万枚持っているのでは、
20万枚のほうが約2倍もらえる感じなの?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 15:52:05.12ID:+DuARj3Q
>>176
poiなので、posと違って正比例にはならないが残高多いほうがハーベスト機会は増える。
2018/04/06(金) 16:09:35.02ID:EzQA653k
マネックスグループによるコインチェック買収に関しての会見が行われていますので、ご覧になれる方は見ておきましょう!

https://abema.tv/now-on-air/abema-news

ネム爆上げきたな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 16:47:22.90ID:P5PWYXHA
全然カキコすら無いもんな
信者もアンチも消えて無関心の時代に突入か
2018/04/06(金) 16:54:15.72ID:Ju2I2Wdk
ネムは引き続き取り扱うと言ってたね
2018/04/06(金) 17:03:39.18ID:xKXUj58M
>>180
引き取り願うに見えてビビった
2018/04/06(金) 17:04:45.76ID:9EgQ81sT
流石に下げすぎやから上がると思うで
2018/04/06(金) 17:19:21.99ID:sU0QpqDE
>>174
無闇に人に勧めるブロガーとかしんでほしいわホンマに
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:37:26.68ID:LNHsVa51
>>176
POSの場合と違ってPOIの場合保有枚数に他の関数噛ませてネットワークへの貢献度?とやらが算出されるんじゃね
ひたすらガチホしてる万枚持ちよりも、何かしら頻繁に取引してる万枚持ちの方が機会が多いはず

まぁ、取引所-ウォレット間や、自分のウォレットA-B間を行き来させるようなことやっても伸びないような仕組みにはなってるみたいだが
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:44:24.44ID:IEZYZqeu
>>177
>>184
ありがとうございます
そうなんですね
現在10万枚以上保有していて、維持率10万を下回るかんじです
ハーベストしたのが7枚で、こんなものかなあと思っています
もうちょっと増える感じですか?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:45:50.20ID:AIL0+Ktk
>>180
nem取扱中止が不安材料だったから、続けてくれてホッとしてるわ。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:48:00.73ID:eRs7f0Qz
BITDAYS@仮想通貨ニュースメディア
@bitdays_jp
−NEMの取り扱い
今後も取り扱いは継続する予定。匿名性の高い通過についてはマネックスの子会社化になったということは関与せず、安全性や状況を見極めながら検討する予定#仮想通貨 #暗号通貨 #Coincheck #コインチェック #マネックス #会見

4:32 PM - Apr 6, 2018
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:49:36.25ID:LNHsVa51
>>185
そんなに持ってても七枚なんっすねー、
2018/04/06(金) 17:52:36.46ID:CBbQZMh/
登録業者確定だな

マネックスG、コインチェックを完全子会社化 新社長に勝屋氏
https://reut.rs/2GWlMlT

麻生太郎金融担当相は6日の閣議後の会見で、
コインチェックの仮想通貨交換業者としての登録に関連して、
実効性のある経営体制の確立が最大の問題だと述べた。
2018/04/06(金) 17:58:44.17ID:CaFw7q5C
ハーベストで得られるxem数はtxの手数料そのものなので、
送金が多いときは多いし、txなければ0になるしで、ただの運。

重要度が大きいとハーベストを獲得できる回数そのものが増える確率が高まるというだけ。
ごっちゃに考えてる人いないだろうな?
2018/04/06(金) 18:07:52.16ID:RBrJVJw0
会見下げ
2018/04/06(金) 18:18:05.72ID:ley1xSlS
とんでもないの見つけた・・・

https://trendcoin.net/post-786/

JK17ってWindows10すら買えない乞食で、定期的に垢消しとかしてたのか!?
そんなWindows10すら買えない乞食をネム財団はスーパーハカー扱いしていたのか?
しかもあのJK17質問箱で仮想通貨はしません、持っていませんと言いながらネムを集めていたじゃん!
なんだこの糞は・・・
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:19:20.46ID:eRs7f0Qz
あくまでも2ヶ月は目標。内部管理体制の構築、強化を進めているなかで2ヶ月以内で業登録ができると考えている。金融庁次第ではあるが全面再開と業登録は同時となるのでは。#仮想通貨 #暗号通貨 #Coincheck #コインチェック #マネックス #会見

4:43 PM - Apr 6, 2018
2018/04/06(金) 18:21:20.66ID:pQ0B06Qu
みなし登録の状態自体を終わりにしたいんだろう
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:27:17.11ID:IEZYZqeu
>>188
そういう結果でした

ネットでいろいろ見たら、年利10%くらいある記事もあって、期待していたんです。

現実、こんなです。また、追ってカキコします^^

ちな、今日のこの下げで、20万円分買いました!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:29:51.12ID:WnQnYXrZ
おう今日も順調に上げて順調に下げとるな
2018/04/06(金) 18:35:04.04ID:CaFw7q5C
年利10%ワロタ。
そんな与太記事をよく見つけたなw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:39:30.82ID:akzphg4I
年利はともかく、今入れてる金は今年末には20%になってると思った方がいいぞ
199【B:82 W:75 H:91 (D cup)】
垢版 |
2018/04/06(金) 18:43:01.79ID:Sf84zEEg
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:48:20.86ID:zBFk8+ts
>>195
ハーベストにはあまり期待せずに安全な保管場所と考えたほうが良いと思います。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:00:09.33ID:rX6duKW8
ブロックチェーンは、技術としても未来像としても残念なものである
https://chibicode.com/jp/blockchain-technology/

この記事がよく纏まってる
ブロックチェーン技術が通貨として使うのに適さない理由がよくわかる

mijin / NEMのブロックチェーンコアエンジン2.0『Catapult(カタパルト)』のご紹介
https://www.youtube.com/watch?v=sBSN7nv5aaA

このPVもよく見ればmijin特有のメリットはゼロで、ブロックチェーンを使うことが足を引っ張っているだけ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:22:06.99ID:78MdVw4Q
>>201
ナノマシンで生体の情報読み取って、リアルタイムでブロックチェーンに刻み込ませれば不正をする人間が監視により淘汰され世界は一つになる!
承認作業は5つのAIが分散して行う!

らりるれろ!らりるれろ!!
2018/04/06(金) 19:32:51.59ID:0974jdBl
20〜23円辺りが底固くなって来たな。
買い増し買い増し。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:36:08.85ID:wE0/IL4S
>>183
俺も昔同じように損させられたから気持ちはすごくわかるよ
仮想通貨の中にはちゃんと勧められても上がる本物もあるから次頑張ろうぜ
2018/04/06(金) 19:38:15.47ID:WXIAVh/T
>>114
まぁ金額は当てにしないで欲しいが、20円〜23円が底固くなって来たから段々と上向くだろう。
俺は年末までに150円は確実だと踏んでる。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:44:40.17ID:o6sWzbPm
ネム窃盗以前の煽り記事に騙されて買った奴もおるんやね
アレを機に全く別物になったよ
どうしてもBTCに引っ張られる

BTCが699000の時にネムは20,5円だったから
69万割ればこっちも20円割るかもね
2018/04/06(金) 19:47:38.12ID:coc9NtC2
投資するのにアフィ参考にする奴とか実在するんだな
2018/04/06(金) 19:49:50.35ID:uARL8+J+
仮想通貨やってる奴は投資初心者の若い奴が多いぞ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:53:44.99ID:Kqd8pdOs
底だな
ここは買い増しが正解
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:56:12.99ID:IEZYZqeu
わしも23.20〰35くらいで10万円分買った
2018/04/06(金) 19:59:03.13ID:RBrJVJw0
まだ買いイタスカスカなのに
どうして底だと思うんだか・・・
ばかなのか
ポジトークにしても
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:01:42.60ID:o6sWzbPm
BTCの下げに対してネムあまり下がってないから後で一気に下げるかもな
1、5円くらい一気に下がっても不思議じゃない状況
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:04:24.19ID:Zg10NrUv
まだまだ下がると思うよ
2018/04/06(金) 20:25:43.86ID:V3bGKH2u
初心者とかじゃなくてアフィ真に受けちゃダメだろw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:21:23.56ID:uARL8+J+
チャートよく見なよ
15まで下がるよ
最後のチャンスはそこだよ
上がるか下がるわ、知らんけどなw
2018/04/06(金) 21:43:39.72ID:q5NrXIoX
底底詐欺
2018/04/06(金) 21:47:40.75ID:lgfCr75d
トップが計画の途中でケツ捲って逃げ出したのに呑気なヤツ多いな
2018/04/06(金) 21:55:57.22ID:b3CoFWp4
コインチェックでnemが再開すれば反転し始めると踏んでるけどそれまでどんだけ耐えれるのか
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:01:49.92ID:78MdVw4Q
>>218
出川たちがどう動くかがわからんな
合理的予測が通用しないから
2018/04/06(金) 22:13:57.07ID:lgfCr75d
xemを現物で返せって訴えが増えるから
しばらく扱わんだろ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:19:58.37ID:78MdVw4Q
>>220
和田ラインで返金されたんだからその話は終わったやろw
2018/04/06(金) 22:45:08.99ID:lgfCr75d
>>221
訴訟はまだまだこれからだよw
2018/04/06(金) 22:45:27.80ID:BIOYCgiW
もういい加減上げ基調になっても良いBTCがいまいち上がらんのは米国の確定申告が17日〆のせいか。
BTC建てに引っ張られる傾向から抜けない限りは後2週間はヨコヨコかちょい下げだろう。
ただ、ガクッと下げない理由は今仕込んでる連中も多いからだと思う。

6月までは最大で50。 新生CCのNEMが復活したら年初来高値を狙って動意付いていくと思う。
今買ったら半年は気絶でいいんでは。
2018/04/06(金) 22:47:33.08ID:lgfCr75d
筋は煮込んでる
2018/04/06(金) 23:03:09.62ID:A/SP3Ghc
いまはヨコヨコで我慢かな。直ぐにぶっ飛ぶよぉ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:35:04.53ID:wWF1xuEV
>>225
もうすでにぶっ飛ばされてるけどな!
下に!
2018/04/06(金) 23:52:22.96ID:xHo6mR1a
>>217
マジでなんでやめたのか気になるわ
ZEM強奪に関わる操作が自身に及んだからか?
犯人共と裏取引きしたのがバレたとかかな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:39:58.35ID:v+vanTdZ
詐欺ウンココイン
もうすぐ滅ぶ
2018/04/07(土) 01:44:38.78ID:Py/0GTmH
https://coinchoice.net/coincheck-monex-joint-press-conference/
質問:NEM(XEM)に関してもどう思っているのか?
回答(和田氏):NEM(XEM)に関しては、今後も引き続き取り扱っていくと考えている。

普通に取り扱ってるが
CCからzaifに移住するような少数派への期待感だけであんだけ上がったんだから
本格的に再開したらそれなり上昇するだろう
2018/04/07(土) 02:56:09.18ID:xoTtIiAW
うんこなんよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:05:54.23ID:v+vanTdZ
詐欺ウンココインは金融庁のブラックリストに入れるべき
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:03:40.58ID:v+/BAhX6
悪の枢軸ってかぁ、、、。。。_| ̄|○
進むペトロ経済圏、ベネズエラとロシアが急接近
https://btcnews.jp/3uug51om15755/

ハーベストに今後0ブロックはなくなりそうだな

上記ニュースは良いのか悪いのか判断に困るものだけど、これは良い!
アリゾナ州でブロックチェーン法が新たに成立
https://btcnews.jp/26jtu33m15766/

ブロックチェーンに刻まれた情報は法的根拠がある情報として扱う法案が成立したんだてってさ。
日本も見習えよ!
2018/04/07(土) 08:19:59.10ID:xoTtIiAW
うんこなんよぉぉぉ〜
2018/04/07(土) 08:32:28.73ID:xoTtIiAW
かわいいんよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:37:12.40ID:/fBz/bu3
公文書の変更履歴をブロックチェーンにつないでください
2018/04/07(土) 09:12:58.78ID:O2IPSDTf
会見後も全然あがんないな
ほんとにみんな辞めちゃったんだなw
2018/04/07(土) 09:21:12.44ID:O2IPSDTf
ドロ舟
2018/04/07(土) 09:33:08.21ID:UHAjJriM
強い横横だな
そろそろリップルとずっとも復活か
2018/04/07(土) 09:34:29.81ID:MicMyKMO
安いと思って買うと半値なりそうでw
2018/04/07(土) 09:52:01.10ID:FNzlyzxS
お前らCCから返金された後ザイフで買ったの?
買いたいんだけどザイフこわい
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:04:20.82ID:cyJwKFrT
盗難による毒のダメージは消えてるね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:04:30.58ID:Z//GD1n5
爆上げきた
急いで買え間に合わんぞ
2018/04/07(土) 10:09:29.90ID:UHAjJriM
>>240
バイナンスにあるよ
2018/04/07(土) 10:09:50.54ID:ePT2wo64
ハーベスト💩ブリュリュ
2018/04/07(土) 10:10:27.07ID:0wGwKsjh
>>240
ザイフで買ったけど全部今はバイナンスに移した
2018/04/07(土) 10:36:20.60ID:DucTXZCG
CCネムまた取り扱うつもりなのか
どっから仕入れるんだろ 市場から買うなら爆上げ必至なんだけど
2018/04/07(土) 10:51:08.71ID:7HwUF1/R
>>229
そりゃマネックス様もいるあの場で中止とか言えんだろてw
2018/04/07(土) 11:00:28.29ID:65s7VXdV
また、ウンコなってきとるやんけ
2018/04/07(土) 11:17:04.39ID:dUXypHEb
これまた上がり出すかもわからんね
2018/04/07(土) 11:33:03.67ID:IlCiPmdb
上がりだすかもわからん、下がりだすかもわからん
いつものパターンなら下げ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:11:28.28ID:tI0FNApp
個人的にはネムは買わないが
マネックスがネム取り扱うなら良かったな
2018/04/07(土) 12:14:56.57ID:hbDwiEA+
またぶっ飛びますよ!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:46:46.41ID:Z3r69BYE
カルダノ(ADA)とNEMロードマップ比較
https://www.reddit.com/r/nem/comments/8aaueg/cardanos_road_map_vs_nem/
2018/04/07(土) 16:56:26.18ID:fUz4q+Vk
180階で待ってる(´・ω・`)♡
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:29:25.42ID:v+/BAhX6
>>254
安心しろ!
年末3000円だ!

知らんけどな!w
2018/04/07(土) 18:30:52.36ID:flf91xaZ
重要性スコアってどうやって上げるの?
ICOにも買い物決済にもほとんど使えないし無理ゲーじゃね?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:32:21.13ID:tI0FNApp
3000円って言うと27兆は入らないとな
ネム財団がせこく顧客のコインをGOXしまくればあるかもな。よくやってるらしいじゃん?
ここは。
2018/04/07(土) 18:40:41.35ID:7F/jvcuk
こんなうんこ買わないでまだ1円にもなってないNANJ買ったほうがよっぽど億の夢がある
運営もコミュニティも超有能だからな
ハイスピードで他の取引所へ上場の折衝してるし何より有志の顔の広さが凄い
多分最速で国内取引所へも上場すると踏んでる
モナ超えるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況