【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1101[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522810335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1102[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522826655/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:53:41.05ID:qjg4d/VN429承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:24.77ID:mZekf6at 押し目と思うなぁ でも今はノーポジ…
430承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:44.25ID:phHVfFL9 そうさ僕らは売り豚BOY!
431承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:48.06ID:fNAqygho ロンガーは死んだように寝とけ、カズマックスをしんじろ
432承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:49.89ID:SIZvzduF ビットフライヤー社をパチンコ屋で例えるとこうです
勝った客「全部交換で」
店員「え?だめです。無くなるまで打ってください。」
負けてる客「あー設定1かーやめよ」
店員「お客さんダメですよー打ち続けて〜(肩を強く掴みながら」
勝った客「全部交換で」
店員「え?だめです。無くなるまで打ってください。」
負けてる客「あー設定1かーやめよ」
店員「お客さんダメですよー打ち続けて〜(肩を強く掴みながら」
433承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:52.12ID:usFeh6K7 言っておくが三尊、トレ転、クロス・・・すべて意味はない。
434承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:58.71ID:9nl/hhCn 結構リバッたなー
435承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:59.34ID:OjK0BDCe ここからバイーンボイーン願う
436承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:03.21ID:5N/wA1uh また垂れだしたあああああああああ
437承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:15.08ID:x1z2JjIh 日足見ると買う気にとてもなれないんだが
438承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:16.94ID:Y0bvw+xk 投機として終わてるし 先物ほうがまし 頭使う分報われるww
439承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:36.33ID:z9ekfV4g >>386
まじだ!全力ロング!
まじだ!全力ロング!
440承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:38.02ID:nc7wPj/S ここで上げたら逆三尊作りに行ける
441承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:44.23ID:8f3wUNH3442承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:48.71ID:611MobRo 下落中のリバを押し目とか馬鹿じゃねーの
基礎からやり直せよ雑魚
基礎からやり直せよ雑魚
443承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:33:49.08ID:L3WxJ985 見せ板更新しすぎで逆効果にしかなってないような
444承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:05.08ID:IBBMP3wS これヨコ転だろ
445承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:10.31ID:T2hPCHXy リバって78までそこら辺きちんと超えたら損切りかな
447承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:19.25ID:Ah++aS6x すげえエアーズロックだぜ
448承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:33.57ID:J66PaMF/449承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:39.68ID:If3ClpM5450承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:42.02ID:BFFHfMs8 ロンガー74万くらいにストップ置いてるやろ
バレてるぞ(`・ω・´)
バレてるぞ(`・ω・´)
451承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:50.09ID:VyglzAfj 上がってから折り返してきたらショートするだけってのが今は安全
452承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:34:54.60ID:JbutpY66 明日の9時までに80越えておもいっきり下髭つけてくると思うよ(震え声)
453承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:35:20.26ID:9iuA+CWk すぐ80万まで行きそう
454承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:35:46.77ID:usFeh6K7 私今言いますよ!ヨコヨコからの夜中ガラアアアアアアアアアア!!言いますよ!
456承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:35:54.92ID:z3wRrH0N 4242424242424242424242
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
457承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:35:56.22ID:XVKWTFmW >>400
特段何もないのに下がってる。
昨日は、何もないのに上がった。
いつも通りの日常です、はい。
特段何もないのに下がってる。
昨日は、何もないのに上がった。
いつも通りの日常です、はい。
458承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:08.51ID:sQ9Qx9qK カスマックスさんまだ利確してないぞ
459承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:22.33ID:B+9r63zF S&Bの仮想通貨参入はビットコインを消し去ってからだな
460ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/04(水) 19:36:23.98ID:1xqv8aoH ハスキー可愛いなあ
栄光に向かって走る〜
あの列車に乗っていこう〜
栄光に向かって走る〜
あの列車に乗っていこう〜
461承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:30.56ID:H80jvjnE 相場において絶対なんて言葉を使うやつはやばい
463承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:47.09ID:27O4FwJy464承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:36:59.73ID:Cwsr5sKg 年明けからずーーーっと下がってるんだから、ショートのやり方調べておけば良かった。
465承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:03.78ID:HjwInn/8 カズマックスリバだな
逆張り狙われるからツイしないって言ったんだからそれっぽいことはもう喋んなよ…
もうこの形ならロングしか見えないが、ショート利確アンドロンガー溜まり短期殺しが大口の狙いなら落ちる…に期待して死ぬような思いでSを握りしめる
7160ドルいったら切る
逆張り狙われるからツイしないって言ったんだからそれっぽいことはもう喋んなよ…
もうこの形ならロングしか見えないが、ショート利確アンドロンガー溜まり短期殺しが大口の狙いなら落ちる…に期待して死ぬような思いでSを握りしめる
7160ドルいったら切る
466承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:09.33ID:B3HwbQqM どっちに動いてもいいように準備しておこ
467承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:09.51ID:7tMV5sce Ⓑコイン 終焉
各国政府 Ⓑコイン規制 禁止 Ⓑコインの抹殺
Ⓑコイン 消滅必至
1円 →250万 → 1円
こんなもんを通貨とは呼ばない
Ⓑコインの価値 1円
× 1円=250万円
〇 1円=1円
各国政府 Ⓑコイン規制 禁止 Ⓑコインの抹殺
Ⓑコイン 消滅必至
1円 →250万 → 1円
こんなもんを通貨とは呼ばない
Ⓑコインの価値 1円
× 1円=250万円
〇 1円=1円
468承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:09.87ID:JbutpY66 >>462
プルプルすんな
プルプルすんな
469承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:14.83ID:Qy8KOn/c471承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:25.45ID:YwNwQVLB >>461
絶対勝てるじゃん(取引所が)
絶対勝てるじゃん(取引所が)
472承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:36.51ID:QWzlTzO3 同値付近にストップ入れてショート放置でいいや。
473承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:38.94ID:tU+kF7sN 買い支えどころか、みせもあらわれず、アメちゃんやりおったな
474承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:39.39ID:J66PaMF/ ほら誰も納得のいく回答できない。
取引所のBOTの自動売買ってどこの勘定でやってるわけ?
すげー不思議なんだけど。
架空なの?
取引所のBOTの自動売買ってどこの勘定でやってるわけ?
すげー不思議なんだけど。
架空なの?
475承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:48.88ID:FVtzqvGP 7400でダブルトップ作ってセリクラ起こしてから200万コースだよ私は詳しいんだ
476承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:54.91ID:YwNwQVLB >>468
:∧ ∧:__
/:(゙゚'ω゚'):/\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄
:∧ ∧:__
/:(゙゚'ω゚'):/\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄
477承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:56.41ID:C6MXlvP1 離隔して下目線で注意しながらこのレンジの往復で稼ぐか迷う
そんなにヨコヨコしないでさくっと落ちると思うんだけどなー
そんなにヨコヨコしないでさくっと落ちると思うんだけどなー
478承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:59.81ID:If3ClpM5養分素人は バブル崩壊物が 高確率でどういう軌跡になるか 勉強したまえ
トレテンなどなく ひたすら水準を下げていくだけ
どでかく下げたときだけどでかい戻しが発生する しかし結局下がるだけ
青天バブルが異常だったように その後も下げも 通常じゃない異常なことが起こるのだよ
480承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:38:02.47ID:fNAqygho おまえらがビットコインでしこしこ取引するなか
おれはこっそりアルトを仕込むのであった
おれはこっそりアルトを仕込むのであった
481承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:38:32.19ID:9nl/hhCn じわ上げチャートぽいが
利確しよーかなー
利確しよーかなー
482承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:38:42.89ID:P8Jo4qaY 水曜に欧米イースター明けでガラると言いました
5,000〜6,000までだらだらと今後も下がると予想
5,000〜6,000までだらだらと今後も下がると予想
483承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:14.84ID:rKfndsSG あらあら、規制まずいよ。明日発表か
484承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:22.83ID:JlBCI7uv またおまえら選択からの選択に迫られてるな。
486承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:37.69ID:7xdrh6aK487承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:41.40ID:MoKRlp5w 本当下がって喜んでるやつ死んでくれ
ショーターはショータースレ立ててそっち行けや
ショーターはショータースレ立ててそっち行けや
488承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:53.52ID:BFFHfMs8 徹夜してゲットした80万Sがバクエキ
やっぱ人が少ない時間帯だと天井底になりやすい
やっぱ人が少ない時間帯だと天井底になりやすい
489承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:39:59.82ID:z3wRrH0N 4242424242424242424242
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
4646464646464646464646
428 428 428 428 428 428 428 428 428 42
464 464 464 464 464 464
3-427-462-428
490承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:40:06.36ID:+SeV5FKm 多分二段落としだな
493承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:40:21.85ID:JbutpY66 ほらさっきのちょい上げが22分今回が38分
mexのやろーは短気なんだよ
殺気だってるからあんまり起こらせるなよ
今回は弱いからショート入れてもよかったと思うけどまだmex高確率だから危険
stみたいなもんだから15分再セットだ
mexのやろーは短気なんだよ
殺気だってるからあんまり起こらせるなよ
今回は弱いからショート入れてもよかったと思うけどまだmex高確率だから危険
stみたいなもんだから15分再セットだ
494承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:40:47.05ID:fNAqygho495承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:40:51.09ID:XVKWTFmW 26日6000枚?
たしかに4万くらい落ちてる時間あるな
たしかに4万くらい落ちてる時間あるな
496承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:41:10.42ID:wRogVJjt >>487
あげたいならいっぺん落ちるとこまで落とさんと無理よ、80万程度で揉む展開が望みか?
あげたいならいっぺん落ちるとこまで落とさんと無理よ、80万程度で揉む展開が望みか?
497承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:41:18.23ID:QZO93rFt498承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:41:41.10ID:yf4i5kvl >>480
どうせビットコに連動するんだからレバかけてビットコやろうぜ
どうせビットコに連動するんだからレバかけてビットコやろうぜ
500承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:42:36.80ID:XL48pwRk で、何落ち?
501承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:42:54.73ID:JbutpY66502承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:42:56.96ID:fNAqygho503承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:43:05.77ID:SIZvzduF >>474
まず取引所クラスが負けるbotを運用しないんじゃね。顧客より回線速度も速く100で有利だし。
売買してるビットコインの行き先は対当売買か普通に取引して消化してるはず。
てゆうか、そんな金額を運用してないだろ。もししてたとしたら最強の大口になるから余計負けるわけない。
憶測だから知らんけど
まず取引所クラスが負けるbotを運用しないんじゃね。顧客より回線速度も速く100で有利だし。
売買してるビットコインの行き先は対当売買か普通に取引して消化してるはず。
てゆうか、そんな金額を運用してないだろ。もししてたとしたら最強の大口になるから余計負けるわけない。
憶測だから知らんけど
504承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:43:09.60ID:xhRDDShM BFたけぇw
乖離2%てw
乖離2%てw
505承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:43:24.48ID:l0nVuJJm >>487
損切りするチャンスは幾らでもあっただろ
損切りするチャンスは幾らでもあっただろ
506承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:43:28.60ID:usFeh6K7 >>487
どっちに張ってもいいんやで?アホなの?
どっちに張ってもいいんやで?アホなの?
507承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:43:33.72ID:7xdrh6aK508承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:43:52.31ID:gTplBhOC これまだ底は目指してないと見てるんだけど俺だけか?
509承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:44:04.33ID:6tZqCheS510承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:44:14.05ID:nPf7gRO+ まあ結局、先週と同じ展開だな、日曜日に底値更新してまた激リバしていくんだろ
間違いなく今はショートで問題ない
間違いなく今はショートで問題ない
511承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:44:21.12ID:ZR9LQBHW うーん
キレーにヨコヨコきたなー
キレーにヨコヨコきたなー
512承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:44:49.34ID:fidRVopF >>487
上げる為の下げだぞ(何処まで行くかわからんが)
上げる為の下げだぞ(何処まで行くかわからんが)
513承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:44:53.19ID:HjwInn/8514承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:45:03.62ID:49hYmhJt >>469
https://bitinfocharts.com/bitcoin/address/336xGpGweq1wtY4kRTuA4w6d7yDkBU9czU
こういうの見ても大口なら千枚単位の売り買いなんて珍しくねえんじゃねえの?
3000枚売った後吹き上げくらったりしてるしそれくらいじゃ影響ないだろ
https://bitinfocharts.com/bitcoin/address/336xGpGweq1wtY4kRTuA4w6d7yDkBU9czU
こういうの見ても大口なら千枚単位の売り買いなんて珍しくねえんじゃねえの?
3000枚売った後吹き上げくらったりしてるしそれくらいじゃ影響ないだろ
515承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:45:18.79ID:P0fiYTJG ドテンロング入れます。
516承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:45:22.37ID:C6MXlvP1517承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:45:24.42ID:I34iTmRj 仮眠ショートしてたけど久しぶりのあかんやつで美味いわ
トレ転なんかあり得ないのにアホロンガーはまた騙されたのか
トレ転なんかあり得ないのにアホロンガーはまた騙されたのか
518承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:45:55.37ID:tU+kF7sN ヨコヨコ階段で、丁半博打のレベルになってきたかな
519承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:46:06.77ID:611MobRo イライラさせられたけど後からみたらすげー綺麗なチャート作ってんな
520承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:46:18.62ID:J66PaMF/ >>503
まず取引所クラスが負けるbotを運用しない
↑だったら取引所なんてビジネスしてないで、普通にファンドつくって儲けてるよね?w
BOTの売買って架空だと思うけど違うんかなー。
資金勘定の仕組みがすげー謎。
まず取引所クラスが負けるbotを運用しない
↑だったら取引所なんてビジネスしてないで、普通にファンドつくって儲けてるよね?w
BOTの売買って架空だと思うけど違うんかなー。
資金勘定の仕組みがすげー謎。
521承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:46:27.01ID:Vdx+ViKE 明日も先程と同じ底を叩きます。
今日の底を少し突き抜けるかも。
その後は高層エレベーターですよ。
今まで三回予言して、全て外した俺が
四度目の大予言!
今日の底を少し突き抜けるかも。
その後は高層エレベーターですよ。
今まで三回予言して、全て外した俺が
四度目の大予言!
522承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:46:27.30ID:Ehn2j+FE >>487
ロンガーは値段を釣り上げてゴミビットコインを高値で売りつけようとするクズ野郎
ロンガーは値段を釣り上げてゴミビットコインを高値で売りつけようとするクズ野郎
523承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:46:54.24ID:iIRXKHR3 市場から金が抜けっていってるな
上がるわけないわ
上がるわけないわ
524承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:04.56ID:G33E+c6o 底で買えるなら高値で掴んだりはしないのだよ
525承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:13.03ID:k5gR0TuR 時間まで一緒ならば次の下落は22:35過ぎからだよ約1万〜1.5万
526承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:16.11ID:7xdrh6aK >>519
日足の叩き落とし方が見てて気持ちいいわ
日足の叩き落とし方が見てて気持ちいいわ
527承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:30.56ID:7xDcuxPf528承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:41.13ID:w8Swruxd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]