【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1101[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522810335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1102[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522826655/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1103[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:53:41.05ID:qjg4d/VN328承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:21:04.42ID:Qy8KOn/c 大口には逆らえないよ、落ちるとこまで落ちる
329承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:21:04.70ID:gnPQdmtD 明日こ昼飯代稼がせてもらうぞ
ロングや!
ロングや!
331承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:21:14.36ID:vFyVSfHu ジャップリーマンの狼狽売りさ
どうせまた戻す(震え声)
どうせまた戻す(震え声)
332承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:21:22.28ID:RUAAelXO >>287
おまい昨日「今夜」って言ったよな?
おまい昨日「今夜」って言ったよな?
333承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:09.23ID:ekQH4Nzp 結果論だがカズマックスすげえ
途中でひよらなかったら尊敬してたわ
途中でひよらなかったら尊敬してたわ
334承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:15.75ID:5N/wA1uh マックスの勝利宣言きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
335承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:16.50ID:rKfndsSG これは捕まるやつか?
336承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:17.74ID:nmtqf1HX だから今から上がるって言ってんだろ
殺すぞ
殺すぞ
337承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:21.18ID:kA9+iek5 コピーでいくとヨコヨコからの下げると見せての三回上げか?
338承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:37.42ID:D/jlH7h7 いまだ乖離2.2%
339承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:41.88ID:Qy8KOn/c 10000枚のビットコインを大口がぶん投げるって事!円に直したらいくらだよ?
340承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:42.70ID:+SeV5FKm 久しぶりに見る
綺麗な押し目になるかな
綺麗な押し目になるかな
341承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:45.79ID:usFeh6K7 私昨日いいましたよね。ヨコヨコからのガラって!!!!!
342承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:22:53.56ID:H80jvjnE ショート利確ゴチ!そしてロング!
343承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:07.54ID:oTXwweua 意味が解らん
ビットコイン、意味が解らん
ビットコイン、意味が解らん
344承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:07.95ID:43qwIeEc345承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:11.68ID:mL0X77Np リバ弱いし、また強烈な下げくるね
その時こそ強制ロスカット祭りの始まりや
その時こそ強制ロスカット祭りの始まりや
346承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:19.57ID:kA9+iek5 俺も利確のロングや!
347承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:23.20ID:Px2LVBCe フルロング
348承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:25.88ID:phHVfFL9 なんぼでも儲かりよる
349承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:38.27ID:/Ki91/SA おまぇらショートちゃんと握れよ、短期でも長期でもさがっから
351承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:23:47.09ID:611MobRo テクニカル見てロング目線だったやつってほんとセンスないな
いますぐやめたほうがいいよ
いますぐやめたほうがいいよ
352承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:01.54ID:CfyxXZEA ええええこのタイミングで
ロング入るの!?
絶対やめたほうがいいよ…
ロング入るの!?
絶対やめたほうがいいよ…
353承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:04.40ID:z9ekfV4g フルノーポジ!
354承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:05.14ID:iAYDVoCY なんか深夜に暴落来そう
355承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:14.51ID:JbutpY66 はいmex上げ
これきたら10分はショート入れない方がいい
これきたら10分はショート入れない方がいい
356承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:23.10ID:k5gR0TuR ただこの上げも上がりきらない右肩上がりのペナント型みたいになるはず コピーならばね
357承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:23.87ID:cSCLC0Xt ここでロングとか正気か?
358承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:28.12ID:gTplBhOC だ、だぶるぼとむー
359承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:30.37ID:BPB8DU4s イライラします
360承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:39.92ID:fNAqygho 押し目ロングで小銭稼ぎたい(´;ω;`)
362承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:53.34ID:kA9+iek5363承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:01.57ID:J66PaMF/ すんごい単純な疑問なんだけど、各取引所のBOTが買ったビットコインって
どういう売買形態になってるの?
取引所が金払うわけ?
それとも架空のものなの?
どういう売買形態になってるの?
取引所が金払うわけ?
それとも架空のものなの?
364承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:05.94ID:49hYmhJt366承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:17.28ID:cNALW3ER 80sの者です。大口様ありがとうございます。これでまだ仕事をしなくても大丈夫そうです。利確はいつすればいいでしょうか?
367承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:22.80ID:mVXTd2Dj くこはフルレバノーポジ健康法
368承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:29.54ID:uX1RsNzA え?ちょっと待って?何でただの押し目でこんな騒いでんの?普通にロング入れたけど
369承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:41.20ID:oTXwweua 米国時間でド下がりしそう
日本が上げて、米国が下げての無限ループ
日本が上げて、米国が下げての無限ループ
370承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:52.93ID:k5gR0TuR この後に$200の下げが入ったらもう完璧すぎるほどのコピーになるね
371承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:25:53.30ID:+Dt3L1J6 前下げた時はこれぐらいの水準でbffxは乖離率0.5%切ってた気がする
下げ幅残してくれてるの?
下げ幅残してくれてるの?
372承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:26:00.84ID:/uqQolBV >>368
ここは馬鹿しかいないから
ここは馬鹿しかいないから
376承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:26:42.19ID:KBLsAEjo379承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:00.69ID:k4CLWv+D 再掘削来るか?
380承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:01.52ID:/iknzCr7 ヒゲ対ヒゲ
お前がヒゲなら俺もヒゲ
お前がヒゲなら俺もヒゲ
381承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:06.33ID:gnPQdmtD リバつよっ
382承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:07.40ID:OykYy9UP 4時間足で見ると押し目に思えるね
383承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:09.73ID:Qy8KOn/c >>366
59
59
384承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:13.19ID:Y0bvw+xk (養分ってこうなる・・自業自得)
386承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:23.29ID:vxqHOOZj カズマックス氏、完全勝利宣言きました
現場からは以上です。
現場からは以上です。
387承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:29.31ID:If3ClpM5388承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:47.30ID:XVKWTFmW また垂れてきた?
389承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:56.21ID:lCqOxTgn りばよわ
390承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:58.47ID:z9ekfV4g 毎度底値圏で乖離がマイナスになるのってよっぽど下手糞なのかな
391承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:27:58.99ID:4mk3dbHf なんで暴落してるの?
392承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:01.01ID:ampNH2Hp カズマックス勝利宣言で爆下げ来ますよ
393承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:03.46ID:xYduL4ki まあ1000円しかポジってないしいいや
損しても20円ぐらいだろ
損しても20円ぐらいだろ
394承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:04.20ID:JbutpY66 mex上げ後15分経ったら打診ショート入れてもいい
mexのやろーは短気だから上げから次の上げが早い
あいつら短気だから
下目線でもmex上げには注意して
mexのやろーは短気だから上げから次の上げが早い
あいつら短気だから
下目線でもmex上げには注意して
395承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:21.85ID:k5gR0TuR 因みにコピーは5分足のBITFINEXで今が22日の19時25分あたり(UTC+9)
・・・・って今の時間とあんまりかわらないじゃんw
・・・・って今の時間とあんまりかわらないじゃんw
396承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:23.84ID:oOP6zKaT どうみても騙し上げだろ
7000ドル割るための助走
7000ドル割るための助走
397承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:26.37ID:Ah++aS6x >>348
言いたいだけでワロタ
言いたいだけでワロタ
398承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:27.09ID:X0njNNF7 >>368
終わりの始まり
終わりの始まり
399承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:28.02ID:x1z2JjIh 買われる材料ってあるのもう少し上げては下がりばかりで疲れた
400承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:41.06ID:Sx1tNqJG 今帰宅
一体何があった?
一体何があった?
401承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:28:56.40ID:DnloNmKU >>368
それな、俺も押し目だと思う
それな、俺も押し目だと思う
402承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:29:09.01ID:ro+I29Sq ロンガーごちそうさまでした
403承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:29:45.17ID:OjK0BDCe ここでロングやああああ
404承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:04.80ID:k4CLWv+D405承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:05.49ID:gTplBhOC オーバーシュートしてないからここは底ではないけど
底までSしてると死ぬよ
底までSしてると死ぬよ
407承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:12.56ID:e6rVDQ3Z カズマックソ頼むもう一回Sしてくれ!
408承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:15.64ID:zJmizGUT この一分足キライ
ただのギャンブル
ただのギャンブル
409承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:20.00ID:usFeh6K7 5chは情弱ばっかかよwwwwww下げるにきまってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwロンガーとか意味不wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
410承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:21.48ID:IBBMP3wS 大谷ホームラン
交換業者の数社が撤退へ
交換業者の数社が撤退へ
411承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:24.48ID:J66PaMF/ 誰もこの質問に回答できないの?
↓
すんごい単純な疑問なんだけど、各取引所のBOTが買ったビットコインって
どういう売買形態になってるの?
架空のものなの?
テザー的な?
↓
すんごい単純な疑問なんだけど、各取引所のBOTが買ったビットコインって
どういう売買形態になってるの?
架空のものなの?
テザー的な?
412承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:36.59ID:p+yy/tUo >>302
120掴んで損切り出来てないやつにはショート死ね以外言えないんだよ
120掴んで損切り出来てないやつにはショート死ね以外言えないんだよ
413承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:42.50ID:gnPQdmtD はい トレ転
414承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:51.01ID:+Dt3L1J6 >>400
いつも通りや
いつも通りや
416承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:02.75ID:Qy8KOn/c ここで買いに入ってたら焼かれるだけ
まだ下がる
まだ下がる
417承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:17.96ID:PEkdxpjW 今仕事中
10分おきに見てるが、全てリバの上がったタイミングでしか見れん…
底にいる時に見たかったわ
3回で3円取れた人おめでとう
10分おきに見てるが、全てリバの上がったタイミングでしか見れん…
底にいる時に見たかったわ
3回で3円取れた人おめでとう
418承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:18.37ID:X0njNNF7 株も逝ってるな
419承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:28.61ID:boiBTuYC 今夜は荒れますかね
421承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:36.60ID:bosdI3W4 また焼かれるロンガー
422承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:41.23ID:fhZlHinU 完全に出遅れて底ショート俺涙目
423承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:44.72ID:/fsj0j+C 指値注文出るのおせーわ
424承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:45.77ID:8f3wUNH3 >>339
70数億
70数億
425承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:49.04ID:CfyxXZEA 上がるにしろ下がるにしろ
短時間で5〜6万のボラティリティは普通
チャート的には絶賛下落中のなかで押し目と判断するのは確率的に危険
短時間で5〜6万のボラティリティは普通
チャート的には絶賛下落中のなかで押し目と判断するのは確率的に危険
426承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:50.74ID:9iuA+CWk これ戻したらめっちゃ強いな
427承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:16.95ID:k4CLWv+D428承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:32:22.13ID:FhCC4Mc+ >>411
架空な訳ないだろ?そんな単純なこともわからんの?
架空な訳ないだろ?そんな単純なこともわからんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 「杖と剣のウィストリア」、前人未到のTVアニメ第3期制作決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]