クリフハイ
未来を見せてくれる。
ただし当たるという保証は全くない。
だから、自己責任で! <落ちたので再掲(^^;)>
webbot7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/02(月) 20:04:07.67ID:TsF9yGYw
2018/04/02(月) 20:04:28.30ID:TsF9yGYw
過去スレ
webbot
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511209511/
webbot2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516338948/
webbot3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517132637/
webbot4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
webbot5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518879475/
前スレ webbot6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520502842/
webbot
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511209511/
webbot2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516338948/
webbot3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517132637/
webbot4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
webbot5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518879475/
前スレ webbot6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520502842/
2018/04/02(月) 20:06:44.94ID:TsF9yGYw
WebBotは1997年株式市場の動向を予測するためにClif Highと彼の仲間George Ureと共に
ネット上に入力されたキーワードを追跡することによって将来の出来事を予測することができるプログラムの一種
※AIではないし仮想通貨予測専用でもないのであしからず
Clif自身は「人間は皆サイキックだ。俺は人々のつぶやきをネットで集めてるんだ」って言ってるが詳細はナゾ。(・・?
Clif High Twitter https://twitter.com/clif_high
ALTA report 英語/有料 https://www.halfpasthuman.com/
jsnip4 https://www.youtube.com/user/jsnip4
ネコニー Clif公認日本語訳/有料(仮想通貨ページのみ)http://www.necony-cryptocurrency.com
ヤスのメルマガ Clif公認日本語訳/有料 http://www.mag2.com/m/P0007731.html
公式ALTAリポートは毎月発行だか情報の修正はClif本人により頻繁にYoutubeで行われる
月間予想はざっくり、LIVE配信でYoutuber相手とのコラボにより詳細を解説する事多し 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
ネット上に入力されたキーワードを追跡することによって将来の出来事を予測することができるプログラムの一種
※AIではないし仮想通貨予測専用でもないのであしからず
Clif自身は「人間は皆サイキックだ。俺は人々のつぶやきをネットで集めてるんだ」って言ってるが詳細はナゾ。(・・?
Clif High Twitter https://twitter.com/clif_high
ALTA report 英語/有料 https://www.halfpasthuman.com/
jsnip4 https://www.youtube.com/user/jsnip4
ネコニー Clif公認日本語訳/有料(仮想通貨ページのみ)http://www.necony-cryptocurrency.com
ヤスのメルマガ Clif公認日本語訳/有料 http://www.mag2.com/m/P0007731.html
公式ALTAリポートは毎月発行だか情報の修正はClif本人により頻繁にYoutubeで行われる
月間予想はざっくり、LIVE配信でYoutuber相手とのコラボにより詳細を解説する事多し 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/04/02(月) 20:08:22.99ID:TsF9yGYw
(参考) 高島さんの動画はこちら。Webbotについて時々言及あり
五目舎 https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%94%E7%9B%AE%E8%88%8E
五目舎 https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%94%E7%9B%AE%E8%88%8E
2018/04/02(月) 20:33:26.76ID:d5AWObMp
来い!
2018/04/02(月) 22:12:41.23ID:37FvHDps
まあ24時くらいに暴落してかるかな
7承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:27:24.77ID:UGV5u3SI彡 ⌒ ミ
( ´・ω・`)
l r . . l
2018/04/03(火) 01:36:55.69ID:OIPLk7Z8
底打ったんじゃないの??
(一週間まえにもそう思って買い増しした。。)
(一週間まえにもそう思って買い増しした。。)
2018/04/03(火) 02:10:02.53ID:JQcszvx2
だから6000ドルを切らなきゃ底じゃねぇって
10承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:45:18.92ID:x3/Zgpcg まだ下げそう
2018/04/03(火) 13:22:54.54ID:6LMlzKUi
な、今日から爆上げだったろ?
2018/04/03(火) 13:23:41.91ID:6LMlzKUi
中国関係なかったけど
2018/04/03(火) 17:15:32.19ID:Wxv/Uo6v
今までの爆下げからしたら、爆上げとは言い難い。もう一回ロング焼有ると思います
15承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 06:28:45.27ID:sn809K9M 上がってきたね。
2018/04/04(水) 06:44:14.95ID:V825l/30
本当にSNS叩きが始まったな
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180404/k10011390201000.html
テスラも一斉に叩かれて始めてるし
やっぱり1か月弱予想ズレてそうだな
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180404/k10011390201000.html
テスラも一斉に叩かれて始めてるし
やっぱり1か月弱予想ズレてそうだな
2018/04/04(水) 07:01:10.02ID:JLgZbumf
18承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:25:45.99ID:TBlmyXph Clifがつぶやいてる。
今仮想通貨は不安に満ちているがこの4月はポジティブになってくる。ただし、これは債券市場における不安の波に対応しておこってくるものだ。そのため総合的な感情値としてはイマイチなところがあるね。明らかに。
今仮想通貨は不安に満ちているがこの4月はポジティブになってくる。ただし、これは債券市場における不安の波に対応しておこってくるものだ。そのため総合的な感情値としてはイマイチなところがあるね。明らかに。
19承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:05:27.06ID:TBlmyXph 2月は低迷。3月はダメじゃった。4月はクソ風が吹く(全ての市場)。この状況から5月になって新しい成長に向かう。
Ack! In cryptos, February was descending, March was bad, April is shitstorm (for all markets) that pushes us into May for new growth. gab.ai/clif_high/post…
Ack! In cryptos, February was descending, March was bad, April is shitstorm (for all markets) that pushes us into May for new growth. gab.ai/clif_high/post…
2018/04/04(水) 14:07:06.56ID:e6rVDQ3Z
2018/04/04(水) 18:39:52.54ID:JLgZbumf
中国の対抗措置発表今日だったか
中国主導のダボス会議っぽいのを来週やるのでそこでも第二波がありそう
中国主導のダボス会議っぽいのを来週やるのでそこでも第二波がありそう
2018/04/04(水) 19:52:35.21ID:ZHGvW0xb
また暴落。こっから5000ドルくるか
2018/04/04(水) 20:07:18.64ID:JLgZbumf
>Bunker.
>Forest.
>Blue.
>+ ++ +++
>APRIL SHOWERS.
>Q
バンカー(に落ちた)
森(友学園)
憂鬱?
?
4月に降り注ぐ?
これ完全に安倍降ろしだ
さっきのNHKスクープで閃いた
>Forest.
>Blue.
>+ ++ +++
>APRIL SHOWERS.
>Q
バンカー(に落ちた)
森(友学園)
憂鬱?
?
4月に降り注ぐ?
これ完全に安倍降ろしだ
さっきのNHKスクープで閃いた
2018/04/04(水) 20:19:14.56ID:e6rVDQ3Z
森友学園をforest friends schoolとは訳さんだろw
2018/04/04(水) 23:27:57.49ID:fg7BZOUi
よーし
1番下でライトコイン拾うどーー!!!!!
1番下でライトコイン拾うどーー!!!!!
2018/04/04(水) 23:47:44.71ID:ZHGvW0xb
一番下なんて今の相場で読みきれるのかと。13880を底てのも合算としても外れてるし。
そしてライトコ当たらんよ。liteって低カロリーとかでも使われるらしいし。まじやめとけ
未だにじじいの嵌め込みが効いてるとは
そしてライトコ当たらんよ。liteって低カロリーとかでも使われるらしいし。まじやめとけ
未だにじじいの嵌め込みが効いてるとは
2018/04/05(木) 00:59:45.75ID:L+pcDoMx
ハイハーイ!
2018/04/05(木) 01:03:06.44ID:FtjgUSKn
OMG→Oh My God
NEO→「新しい」を意味するのでよく使われる
PPT→PowerPointの拡張子
EOS→カメラの製品名
仮想通貨以外のものと混同してるだけじゃないの?
NEO→「新しい」を意味するのでよく使われる
PPT→PowerPointの拡張子
EOS→カメラの製品名
仮想通貨以外のものと混同してるだけじゃないの?
2018/04/05(木) 01:14:00.25ID:garQXYw7
LTCは4/10前後で反転110ドルが底値だからもうこの辺で限界のはず
33承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:57:30.32ID:Z7o9wKuO おらはOMGも
2018/04/05(木) 08:05:07.39ID:eb/1n754
webbotは広告みたいなものでしょ
調べもせずに買ってる人なんているのか?
調べもせずに買ってる人なんているのか?
2018/04/05(木) 09:07:48.48ID:JXvHz0XX
買ってすらいない
タダで拾ってきた情報にワーワー言ってる
タダで拾ってきた情報にワーワー言ってる
2018/04/05(木) 17:02:51.82ID:dtyXWAu1
またクリフが予想を当てやがった!!!銀の価格があがるぞーーーー
2018/04/05(木) 17:22:07.77ID:tw/QoMAv
調べている間に状況は変化する。
2018/04/05(木) 18:02:59.70ID:MaG3fYtP
2018/04/05(木) 18:13:49.14ID:garQXYw7
BTCは一度大きめ騙し上げがくる
その後13日前後で5600手前まで落ちてから本格反転
その後13日前後で5600手前まで落ちてから本格反転
2018/04/05(木) 19:59:42.40ID:MaG3fYtP
ClifはしばらくYoutubeはお休みなのかね?
2018/04/06(金) 01:55:42.13ID:hjn7avZk
嵌め込み爺の4月の記事まだなん?
2018/04/06(金) 02:14:50.79ID:ZYf2Blks
じじぃ
春眠暁を覚えず
春眠暁を覚えず
2018/04/06(金) 03:13:21.68ID:Lhti55DR
こんなに外してたらジジイはyoutubeなんてできないだろw
突っ込まれてグダグダになるのは目に見えてる
突っ込まれてグダグダになるのは目に見えてる
2018/04/06(金) 09:17:28.94ID:zJ7bWNIa
だよな。全く当たって無いもんな
2018/04/06(金) 17:52:14.80ID:owbwrDQ1
北浜流一郎先生を彷彿とさせる。
2018/04/06(金) 18:11:53.67ID:Co5Ef8KK
原文を読むと仮想通貨以外の事が多く書いてある。
それらは当たっているかもしれない。
それらは当たっているかもしれない。
2018/04/06(金) 18:57:31.16ID:dDticHMH
日本時間今夜9時に清明節でお休みの中国政府が異例の緊急会見だってさ
2018/04/06(金) 21:07:12.10ID:Co5Ef8KK
会見ってなぁに?
2018/04/06(金) 23:07:06.39ID:Co5Ef8KK
夏には宇宙戦争が始まる予測みたいなんだ。
一応、メモしておいて。
一応、メモしておいて。
2018/04/06(金) 23:35:13.52ID:Wmw9oS8P
ライトコインのセキュリティー懸念出たぞ〜
2018/04/06(金) 23:36:08.58ID:Wmw9oS8P
プライベートはノーカンかな?w
2018/04/06(金) 23:54:53.39ID:wLvZxN/l
ソロスが参戦するかもとか。これでまたbtc死ぬから栗腐さらに大外し
2018/04/07(土) 00:11:15.51ID:on+Gwf4l
まず、あげてくるよ
トドメじゃなくて儲けにくるから
トドメじゃなくて儲けにくるから
2018/04/07(土) 00:11:23.46ID:vBtnJ6SM
・宇宙戦争が始まる
・エジプトのピラミッドから未知の物質が発見される
・太平洋で古代の兵器が引き上げられる
・深海で暮らす人間が見つかる
・エジプトのピラミッドから未知の物質が発見される
・太平洋で古代の兵器が引き上げられる
・深海で暮らす人間が見つかる
2018/04/07(土) 00:47:07.45ID:NEN9e8t7
これ↓
Litecoin Private運営逃げたって。telegramで騒ぎになってる。
グループのadminがadminだけのグループチャットの内容とか晒してるよ。
Paul millerってやつが、チームと連絡が取れなくなったとか、
自分はプロジェクトとチームから離れたから今起きてることは自分には関係ないみたいなこと言ってるww
自分はPrivate Keyは知らなかったからトークンにはアクセスしてないとかwwwんなアホなwww
Litecoin Private運営逃げたって。telegramで騒ぎになってる。
グループのadminがadminだけのグループチャットの内容とか晒してるよ。
Paul millerってやつが、チームと連絡が取れなくなったとか、
自分はプロジェクトとチームから離れたから今起きてることは自分には関係ないみたいなこと言ってるww
自分はPrivate Keyは知らなかったからトークンにはアクセスしてないとかwwwんなアホなwww
2018/04/07(土) 01:41:22.34ID:JVLpsqTn
南極のピラミッドじゃなかったっけ?
64承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:53:03.62ID:BNqWX73C >>61
これ最新?
これ最新?
2018/04/07(土) 01:56:50.86ID:UKl+99Gv
LTC単独のの大暴落に超期待
2018/04/07(土) 07:07:37.25ID:1p694Vzn
深海で暮らす人間…。なんか月刊ムーを越えてきた感じ。
2018/04/07(土) 08:19:34.89ID:OqQSGZvc
neoトークンってONTやったんか
凄まじく上がってるな
凄まじく上がってるな
2018/04/07(土) 09:55:59.22ID:MDuMCnGm
じじいがまた嵌め込みツイートしてるわ
71承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:47:53.52ID:/8S+lf07 Ack! Yes, i have heard the rumors about bitcoin, and the upcoming 'state backing/acceptance' of cryptos. My source is pretty solid.
Yes, i have heard the rumors about The Podestas and antifa and criminal indictments. i await fulfillmen... gab.ai/clif_high/post…
Yes, i have heard the rumors about The Podestas and antifa and criminal indictments. i await fulfillmen... gab.ai/clif_high/post…
2018/04/07(土) 15:31:15.11ID:fp6Rjzfr
はめ込みパコパコ大好きジィさん
2018/04/07(土) 18:54:18.05ID:3gFBrO9Y
札束をスーツケースに詰め込んだ人が来た
伝説の投資家 ジョージ・ソロス氏、仮想通貨投資を計画
https://jp.cointelegraph.com/news/soros-fund-management-plans-to-launch-cryptocurrency-trading-report-says
伝説の投資家 ジョージ・ソロス氏、仮想通貨投資を計画
https://jp.cointelegraph.com/news/soros-fund-management-plans-to-launch-cryptocurrency-trading-report-says
2018/04/07(土) 20:01:19.52ID:UKl+99Gv
宇宙戦争が始まる ってのは実はじいさん2009年から言ってる
2018/04/07(土) 20:12:27.71ID:Cofp1pRE
5月から大きな動きがあるのかな・・・?
ーーーーーーーーーーーーーーー
3/28
Ack! 最近のデータ処理結果では、「グローバル 経済 革命」が2018/5/19から起こり、7年続く。
2018夏は次のように記述される。「ゲートが開く、明確なシュート
革命家が過去(経済)を破壊、SF世界の陣痛が始まる。」
ーーーーーーーーーーーーーーー
3/28
Ack! 最近のデータ処理結果では、「グローバル 経済 革命」が2018/5/19から起こり、7年続く。
2018夏は次のように記述される。「ゲートが開く、明確なシュート
革命家が過去(経済)を破壊、SF世界の陣痛が始まる。」
2018/04/07(土) 20:20:17.87ID:2+7dBPJc
中国
重慶
火曜日
Q
とQがなんか予告してる
あと7日から14日までアラスカのHAARPの実験だと
重慶
火曜日
Q
とQがなんか予告してる
あと7日から14日までアラスカのHAARPの実験だと
2018/04/07(土) 20:20:30.51ID:z3NeJcLf
月刊ムーやらスプートニクかよって感じだな
予想()
予想()
2018/04/07(土) 20:33:16.46ID:JVLpsqTn
火曜日に重慶でなにが起こるんだろう、、、、
2018/04/07(土) 23:51:58.26ID:gx39kcNJ
インドとチリでbtcアカウントへの銀行送金禁止。
もっと下がるよな。webbotはちょっとハズれてるな。
もっと下がるよな。webbotはちょっとハズれてるな。
2018/04/08(日) 00:07:47.80ID:k5NbzJ9v
EHIMEのprofessorが6月に世界を恐怖のドン底に突き落とす発見をするらしい
2018/04/08(日) 03:22:45.02ID:Q45NBtzR
恐怖のズンドコがおんどれらを襲う!
2018/04/08(日) 04:03:32.37ID:AUayPw27
オカルト的終末ならポールシフトか絶滅クラスの隕石だな
2018/04/08(日) 06:30:12.62ID:H9qvsJC5
古代の兵器を持った海底に住んでる人間が宇宙人と戦争をおこして
ピラミッドにUFOが墜落したら未知の物質がみつかった
これで話が繋がるな。うん (白目
ついでに 特攻の拓とかいうマヌケ野郎が5.7BCHセルフGOXした ってのも付け足してといて
ピラミッドにUFOが墜落したら未知の物質がみつかった
これで話が繋がるな。うん (白目
ついでに 特攻の拓とかいうマヌケ野郎が5.7BCHセルフGOXした ってのも付け足してといて
2018/04/08(日) 06:35:08.54ID:kYlJteN6
海底に別荘持ちジジィ
88承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:56:12.94ID:Z4L+TL+Q FBのCEOが5月に泰穂?
2018/04/08(日) 06:58:22.99ID:AUayPw27
愛媛大学ならWikipediaを見る限り天文系は2人いるけど海洋系はいないようだ
どわなくろーずまいあーいず(BGM
どわなくろーずまいあーいず(BGM
2018/04/08(日) 07:24:28.08ID:Z4L+TL+Q
もはや毎分毎分の価格変動におれらの興味はなくなり、
はるか遠くの将来を見据えた視点に感情が向かうんだと。
当たってはいないか?!
はるか遠くの将来を見据えた視点に感情が向かうんだと。
当たってはいないか?!
91承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 07:25:55.93ID:42+5gHdO ('A` )
2018/04/08(日) 07:54:09.11ID:Q45NBtzR
遥か遠くの将来を見据える(白目放心
こうですかわかりません!
こうですかわかりません!
2018/04/08(日) 15:28:32.17ID:pvinp/HL
遥かとおくってじじいも遥かとおくに逝ってるんじゃないの
95承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:02:45.44ID:Z4L+TL+Q これから5、6月には上がるかもしれんが高値づかみしてはいけない。
2018/04/08(日) 16:04:55.73ID:H9qvsJC5
どう考えても本格アゲは5月だなこりゃ
2018/04/08(日) 16:28:28.66ID:Z4L+TL+Q
夏 宇宙戦争
逝ってる内容だが、本当だったら信じざるを得ない。
逝ってる内容だが、本当だったら信じざるを得ない。
2018/04/08(日) 17:11:03.24ID:kBP+yJ0r
宇宙人が宇宙人と戦争
100承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:13:59.97ID:Z4L+TL+Q 宇宙戦争の当事者は誰なのか明確になっていない。
101承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:21:32.28ID:H9qvsJC5 そろそろロズウェル事件以降リバースエンジニアリングで人類は栄えてきました位の発表してくれねぇかな
市場が盛り上がらなくて困るわ
市場が盛り上がらなくて困るわ
102承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:57:40.02ID:Z4L+TL+Q SNS情報が流出して大混乱。そう予測されてる。覚悟せよ。
103承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:15:09.55ID:7J9C5k30 FBのことならもう既に流出して騒ぎになってるが…
104承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:35:43.51ID:aMYygdhE105承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:48:16.65ID:eZeb0ykh >>97
スターウォーズの新作発表のこと
スターウォーズの新作発表のこと
106承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:15:38.20ID:Z4L+TL+Q どうなるの?
107承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:24:09.29ID:pvinp/HL あくまでも仮想通貨板のwebbotスレだけど、仮想通貨の話が減ってきててワロス
108承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:28:06.74ID:Z4L+TL+Q 宇宙時代になるにつれて、当然100円玉は使えなくなる。
109承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:36:20.17ID:aMYygdhE おれのとりあえずの関心事は明日のマネックスグループの株価
110承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:40:47.05ID:rzN6c8Hi 宇宙開発競争の読み違いじゃないの
111承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:28:13.74ID:Z4L+TL+Q alienという言葉は出てる。
今全訳してるんでもし許諾出たら日本語版を代理販売したいなぁ。
かなり誤解されてる部分があると思うので。
今全訳してるんでもし許諾出たら日本語版を代理販売したいなぁ。
かなり誤解されてる部分があると思うので。
112承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:33:45.57ID:EskivbQO バケモノ級とかそういう意味合い
113承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:37:42.21ID:rzN6c8Hi ありえん(笑)
わかんないと思うけど
わかんないと思うけど
114承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:48:15.42ID:cidx6orO 感情値が高まる、ねぇ
115承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:48:46.16ID:bXFVi5S9 >>61
これ見て、完全にオカルト予想乱れ打ちしてたら、偶然登り調子の仮想通貨関係がたまたま当たったと確信したw
これ見て、完全にオカルト予想乱れ打ちしてたら、偶然登り調子の仮想通貨関係がたまたま当たったと確信したw
117承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:32:08.03ID:pZOMctPh クリフが死んだらwebbotどうなるん?
118承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 02:34:09.79ID:aWzt9Fq4 ハイハーイ!
ハァァン
ハァァン
120承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:40:00.81ID:DH9Xwd7d ジョージソロスとロックフェラーが参入してくるらしいが
とうとうフェニックス通貨が明らかになるん?
とうとうフェニックス通貨が明らかになるん?
121承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:34:17.83ID:6F+JJEl6 Pizzagateスキャンダルで逮捕寸前って言われてる連中が今から参入なんてあり得ない
全ての仕込みが終了したか市場全体への情報操作と観るべき
全ての仕込みが終了したか市場全体への情報操作と観るべき
122承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:54:13.25ID:GUN35KwG 参入とか眉唾
123承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:40:35.67ID:fAIFez5y うむ。こういう人らが参入する時にわざわざ「今からやるで〜」と言うわけないわな。もう仕込み完了したか、全くのデマかのどちらかだろ
124承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:49:52.53ID:5aDZQfcO BNFさんが秋葉原のビルを売って 不動産バブル崩壊が近いか?とか話題になってるね
125承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:11:11.86ID:o28Jzu6g 宇宙戦争は海で始まるかもしれない。
UFOは海から来るかもしれないから。
夏にはYoutubeに投稿が出るだろう。
まるでゴジラの世界だわ・・・
UFOは海から来るかもしれないから。
夏にはYoutubeに投稿が出るだろう。
まるでゴジラの世界だわ・・・
126承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:39:07.45ID:vCrccQs6 ヤスのメルマガ シリアの件が当たりまくりなんだけど。化学兵器の使用まで当てやがったよ!
127承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:12:00.00ID:6adiYOzA ack
128承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:13:59.95ID:zi5rvbgL アック!おらクリフ!
129承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:21:48.51ID:vqsddPVC fuck!
130承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:48:08.01ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
131承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:50:11.29ID:mrVDIsBw オカルトジジイ外し過ぎw
132承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:18:48.63ID:hcnRnRJ6 Qも習近平がフォード車買ってくれるから重慶キャンセルとか言ってる
133承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:38:59.47ID:QauU+7xc 宇宙戦争マジなの?
134承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:42:41.60ID:ElNAFXU1 FUDや空売りが通じなくなってきてるな
とりあえず宇宙戦争よりもロシアとアメリカの戦争のほうがヤバそうでない?
とりあえず宇宙戦争よりもロシアとアメリカの戦争のほうがヤバそうでない?
135承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:50:05.83ID:hcnRnRJ6 BTC 700,000- ETH 40,000- LTC 12,000- あたりが底でずっと踏みとどまってるね
136承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:50:54.54ID:xf3cIsJj 普通なら一笑されるネタだが
クリフハイが検出してる予測だけあって
マジで気になってる人が出てきてるww
クリフハイが検出してる予測だけあって
マジで気になってる人が出てきてるww
138承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:12:12.19ID:OBMRb/TV トム・クルーズの出番だな
139承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:13:36.00ID:Hok0S1hC 宇宙戦争とイエローストーンで🌏がやばいことになるからもう仮想通貨やめるわ
140承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:16:20.48ID:hcnRnRJ6 関係ないけどエリザベス女王がイスラムの開祖、預言者ムハンマドの直系子孫だったことで盛り上がってるな
141承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:28:58.59ID:3oLd7QGk マジかよ
143承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:41:02.57ID:Vg23Td1X 環状の火山噴火が予測されている。これは数年続く。
144承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:42:08.63ID:Boit4Z/n >>139
仮想通貨どころじゃねーな
仮想通貨どころじゃねーな
145承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:44:33.46ID:hcnRnRJ6146承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:47:16.50ID:hcnRnRJ6147承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:04:16.26ID:Vg23Td1X でもますます仮想通貨に関心が高まる言語セットは増大してくる。
149承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:12:15.57ID:kyF6LAPc あと8日でライトコイン1400ドルだぞwww
150承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:14:14.08ID:WU1AzyRa 8日「も」あるじゃないか
151承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:17:16.20ID:CDe/beo+ 宇宙戦争ってのは北朝鮮のミサイルのことやで
成層圏超えるからなあ
成層圏超えるからなあ
152承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:23:09.73ID:rhBx6FKN Skyコインじわじわきてるな、なんだかんだクリフじいさんのAIすごいや
153承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:31:41.71ID:0iY8wUoV もともと技術者だからコード読めてどんな内容なのか判断出来るのはデカいよ。
154承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:27:44.53ID:+C+SOQzv 一応デキるじぃさんだからなぁ、、
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
155承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:38:19.69ID:tBn0WjGx skyというかかなりのアルトが上げてるじゃん。信者すごいな
156承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:22:34.42ID:WU1AzyRa これから壮絶に落ちる、一旦利確。
158承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:57:22.58ID:u4F1Sg8w Ack!fuck!
159承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:46:54.57ID:qUbVtEGc skyくるな
この感じは暴騰前の感じと同じ
この感じは暴騰前の感じと同じ
160承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:07:06.34ID:0iY8wUoV やっぱりさー、なんかアルトの春来てないか?skyもそうだけど、30〜40%くらいのプチ上げしてる銘柄多数なんだが。2倍程度越えてるのも散見してる。相場の芽生えって感じがする。下げ相場の小さな戻りを勘違いしてるだけなんかなー。
161承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:08:49.71ID:sDS4TTfj 確かに調子はいいよねえ
ただライトコイン10倍とか言われたのに比べるとね苦笑
ただライトコイン10倍とか言われたのに比べるとね苦笑
162承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:21:17.50ID:0iY8wUoV まーねー、確かにその辺は大外れしてんだよねー
163承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:26:26.99ID:vUoKoiLX 去年の今頃もBTCだけ上値重くてオワコイン扱いされてたなあ
164承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:46:37.07ID:WU1AzyRa 「でも長くは続かない」ってとこも当たってそう
165承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:55:08.95ID:Wy0fYG0L EUの22の国がブロックチェーンのパートナーシップを結んだ。European Blockchain Partnership発足!
https://ec.europa.eu/digital-single-market/en/news/european-countries-join-blockchain-partnership
ヨーロッパは今からなんだよ。遅せぇんだよ。まじでbtcは今が底だろ。匿名通貨はやめといたほうがいいな。
https://ec.europa.eu/digital-single-market/en/news/european-countries-join-blockchain-partnership
ヨーロッパは今からなんだよ。遅せぇんだよ。まじでbtcは今が底だろ。匿名通貨はやめといたほうがいいな。
166承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:07:52.42ID:WU1AzyRa いや、やっぱライトが来て初めて当たったというべきなんじゃないだろうか
167承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:16:25.33ID:TF1o1BnR 916 承認済み名無しさん 2018/03/06(火) 22:00:57
BCHは3月の春分のあたりから実用化の速度がブーストするんだと。
そのころは仮想通貨空間は全体的に”ゴールドラッシュ”になっていると。(感情的にだ。)
価格面で支離滅裂(カオス)の状況になると。(いい意味か?!)
LTCはかつてないほどの感情値が高まる。
LTCのゲインは大きい。(←だからjsnip4はLTCが好き。)
↑確かにLTCに対する感情値(怒りの)はすごい高まってるなw
BCHは3月の春分のあたりから実用化の速度がブーストするんだと。
そのころは仮想通貨空間は全体的に”ゴールドラッシュ”になっていると。(感情的にだ。)
価格面で支離滅裂(カオス)の状況になると。(いい意味か?!)
LTCはかつてないほどの感情値が高まる。
LTCのゲインは大きい。(←だからjsnip4はLTCが好き。)
↑確かにLTCに対する感情値(怒りの)はすごい高まってるなw
168承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:18:26.05ID:TF1o1BnR 129 :承認済み名無しさん:2018/03/10(土) 17:01:37.29 ID:EZBdhAow.net[7/8]
jsnip4はLTCにおもいっきり賭けてるんだと、TwitterでMariusという人にコメントしてた。
MariusもLTCの劇上げ(4/18までに$1483)と予測してる。(!)
いままで裏切られた感じだけど、どうなるだろうか。
jsnip4はLTCにおもいっきり賭けてるんだと、TwitterでMariusという人にコメントしてた。
MariusもLTCの劇上げ(4/18までに$1483)と予測してる。(!)
いままで裏切られた感じだけど、どうなるだろうか。
169承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:29:08.66ID:K940X+YM もうだめだぁ〜
170承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:03:54.05ID:tS1FDNvz 18日までにLTC、$1483どころか$200も無理そうだぞw
171承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:43:10.22ID:CHkLEZmU EOSやNEOは普通に上がってるんだよなあ
技術力から見て割安だったから納得だけど
技術力から見て割安だったから納得だけど
172承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:27:02.63ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
173承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:43:32.87ID:jPsPHbB0 裏ICO(手に入らない)↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
174承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:08:11.35ID:jv52YXrd じゃあ要りません
175承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:04:34.71ID:OW4es0fp NEOSええな
176承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:28:09.27ID:SypxMl70 11月のレポートでLTCは3桁を目指すと言ってただろいい加減にしろ
177承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:31:43.68ID:TE4weYfI 現在116ドル
3桁です・・・(白目
3桁です・・・(白目
178承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:07:44.60ID:OW4es0fp アルトの春来てるな
179承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:21:01.48ID:O1IeWGEM クリフ「ほ、ほ、ほら当たっただろ?(震え声」
180承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:35:17.36ID:tjI8OrJv まだまだやね
181承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:11:41.11ID:TE4weYfI 芽吹いてもいない件
182承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:17:01.07ID:l9Sok8CJ 昨年のチャート見てみろ。物事は突然起きるぞ。
183承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:06:43.77ID:TE4weYfI ライトではなくイーサが伸びてて草
184承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:17:31.13ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
185承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:18:59.49ID:V/Nq8j+I EOsやべぇな
186承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:39:53.20ID:xNnG8BQW EOSキター
187承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:37:46.61ID:V/Nq8j+I 692 承認済み名無しさん 2018/04/12(木) 20:36:01.34 ID:gMAb0e+y
ビットコインのニュースやないで、既存の送金システムの欠陥が原因の事故が起きた、
金融マンならこれであとは頑張れ
ビットコインのニュースやないで、既存の送金システムの欠陥が原因の事故が起きた、
金融マンならこれであとは頑張れ
188承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:30:43.92ID:xNnG8BQW 春がきーたーーーーー
189承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:34:57.54ID:7V5aQ4UB BTCが吸い上げてからの、アルト祭りだな
いつものパターン
いつものパターン
190承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:48:53.00ID:SypxMl70 流れ変わったな
191承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:01:57.01ID:r9UmkdQs クリフ「なっ ほらなっ」
192承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:03:30.41ID:oI3g0Ynp LTC「・・・・・・」
194承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:39:25.02ID:I4rsD0xT ハイハーイ
195承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:00:38.25ID:kke+MIPb 良い勢いで上がってるなLTC
これはもしかして・・ゴクリ
これはもしかして・・ゴクリ
196承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:26:11.99ID:FLpR2Z78 アルト祭りの準備だー
197承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:49:21.97ID:Vpc2ca1D0 総楽観は…
198承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:06:57.49ID:VXmccwiH NEO買っとけよ
来週ICOの関係で暴上げするぞ
来週ICOの関係で暴上げするぞ
199承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:14:22.16ID:eLinkN9i 来週には買っときゃよかったの悲鳴が聞こえてくるな。
200承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:46:07.80ID:kke+MIPb 全戻しって可能性もなくはないからなぁ
201承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:01:44.63ID:3r6YkGyi 言うほど総楽観か?
みんなまだ下げ相場の感覚が抜けきっていない
みんなまだ下げ相場の感覚が抜けきっていない
202承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:14:37.65ID:xgwAtffQ ハイハーイ‼信じまーす
203承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:29:58.93ID:kke+MIPb 実際抜けたのは主要だとLTCとXRPのみ。しかも戻しそう
そしてその他は下降トレンドままだからな
そしてその他は下降トレンドままだからな
204承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:46:41.90ID:cl4hK34h NEO,OMG,EOSあがってるー
PPT以外は爆上げ
PPT以外は爆上げ
205承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:15:08.97ID:NCR766y6 NEOは爆上げする
206承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:07:46.19ID:igYfoobE 月曜にジョージソロスが仮想通貨投資検討のニュースみたけど
底でしこたましこんだっぽいな
底でしこたましこんだっぽいな
207承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:24:55.81ID:kke+MIPb Qいわく、既にソロスは生きてない
ロスチャもロックフェラーも資産凍結
ダボス会議?あの講演のソロスはこれだと
https://www.youtube.com/watch?v=ohmajJTcpNk&t=27s
ロスチャもロックフェラーも資産凍結
ダボス会議?あの講演のソロスはこれだと
https://www.youtube.com/watch?v=ohmajJTcpNk&t=27s
208承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:20:56.34ID:cl4hK34h ↑すげーーーーー!!!!
ありがとう
ありがとう
209承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:54:17.68ID:qFnskd6H neoとomgは日経に載ってた
210承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:27:35.23ID:yyicHpKi ライトコインスレ今ないんやな
211承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:58:44.91ID:Hucd6LRg あるよ
212承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:36:45.87ID:Q7Sx5ftE じいさんの新しい動画がきたぞー!
おれは「Pillar Populous Veritaseum DigiByte Monero Cloakが好きなんだ」
Clif High discusses some favourite projects in CRYPTO
https://www.youtube.com/watch?v=YFd-Gl94DTc
おれは「Pillar Populous Veritaseum DigiByte Monero Cloakが好きなんだ」
Clif High discusses some favourite projects in CRYPTO
https://www.youtube.com/watch?v=YFd-Gl94DTc
213承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:27:11.01ID:9IIwcKCs neoはマジで今週中に買っとけ
来週は買えなくなるよ
来週は買えなくなるよ
214承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:16:30.90ID:soO9bE0/ 春は長く続かないって言ってたのもうお忘れ?
215承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:15:45.43ID:6lXS/Gk7 そんなこと言ってないし
218承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:06:02.99ID:F1azQK4g じゃあお前は買わなくていいんじゃない?
現時点で高い安いの問題じゃないっての
現時点で高い安いの問題じゃないっての
221承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:05:47.89ID:6lXS/Gk7 Cloak上がってるね
224承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:32:29.20ID:A0X4o7te ネオはネックス需要であがると思ってるんじゃね?
まあ多少は影響あるだろけど、それよりBTCの動き次第だろね
まあ多少は影響あるだろけど、それよりBTCの動き次第だろね
225承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:35:31.12ID:OMLxNcf5226承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:40:39.26ID:soO9bE0/ こんな危険ゾーンで瀬戸際なのに来週NEOが上がるとか
まさかこのまま市場が上昇相場になるとでも思ってたん?
まさかこのまま市場が上昇相場になるとでも思ってたん?
227承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:52:23.89ID:d+r4NxdQ クリフ「なっ、なっ?ほらなっ!?」
228承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:05:49.83ID:V/h2ue5K 仮想通貨の春は終わった
今日から仮想通貨の世界は冬だ
今日から仮想通貨の世界は冬だ
229承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:13:45.27ID:YwbGYP0F お役所に告ぐ。
仮想通貨を邪魔すると、出世に響くぞ。
これからはグローバルな仮想通貨の時代になる。
乗り遅れるな!税金を早い目になんとかせよ!(緊急指令!)
仮想通貨を邪魔すると、出世に響くぞ。
これからはグローバルな仮想通貨の時代になる。
乗り遅れるな!税金を早い目になんとかせよ!(緊急指令!)
230承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:20:44.77ID:uVCAeDmE 春の訪れを告げるLTCってのは一体なんだったのか
ちーとも上がらんがなじーさんw
ちーとも上がらんがなじーさんw
231承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:32:38.53ID:A151ZCQR じーさん「liteに春の訪れってコカ・コーラliteのことだったようだな!」
232承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:47:40.37ID:ePHbaCJP LTCが上がってないってことはまだ春じゃないんだろう
233承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:14:39.07ID:uVCAeDmE BTCがこの状態でLTCだけぶち上るってのは
どう考えても難しいと思うんだけどなぁ
じーさんのポンコツ大丈夫かいな
どう考えても難しいと思うんだけどなぁ
じーさんのポンコツ大丈夫かいな
234承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:43:42.09ID:Kdn3JuIc ウェッブボットを信じよ
236承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:18:26.44ID:+8oWM4Jj まさに機械仕掛けの神
螺子生える
螺子生える
237承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:21:55.07ID:V/h2ue5K >>232
はっ!(゚Д゚)
はっ!(゚Д゚)
238承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:45:36.78ID:Kdn3JuIc 信じるのです
239承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:56:32.23ID:bLfTyBQC 苦痢腐敗外し過ぎwww
240承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:55:54.60ID:uVCAeDmE 確かにこの地合いじゃなきゃポンコツ推しの銘柄は噴いてるとは思うけどな
というかそもそもプラットフォーム強いのばっかじゃん説って話もあるが・・
俺の中ではもはや仮想通貨よりも宇宙人だの海底人だの
南極の古代遺跡だのの予測のほうが遥かに気になる木
というかそもそもプラットフォーム強いのばっかじゃん説って話もあるが・・
俺の中ではもはや仮想通貨よりも宇宙人だの海底人だの
南極の古代遺跡だのの予測のほうが遥かに気になる木
241承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:00:51.62ID:YwbGYP0F 'belle of the (Spring) ball' = 春のパーティーの華
Bellであれば鐘だが、Belleなので上記の解釈が正しいと思う。
Bellであれば鐘だが、Belleなので上記の解釈が正しいと思う。
242承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:08:16.62ID:YwbGYP0F ネコを信じよ
243承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:13:24.94ID:j0U3jnzT ヤスの今週のメルマガなんだあれ。あんなのに金払わんぞ!!酷いよな。
ヤスの他にまともなとんでも系メルマガありませんか??(ハリマオ以外)
ヤスの他にまともなとんでも系メルマガありませんか??(ハリマオ以外)
244承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:15:56.70ID:YwbGYP0F 許可受けて全文翻訳しよかと思ってる。
245承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:20:29.36ID:uVCAeDmE 全部で99ドルもする価値がまずわからん
246承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:04:13.01ID:+zkhNOoR 未来が読めない不安の精神安定剤のようなもの
外れたノストラダムスの大予言も3000円ほどで今も売られている
当時は現在価格で100万以上した
外れたノストラダムスの大予言も3000円ほどで今も売られている
当時は現在価格で100万以上した
247承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:27:45.45ID:YwbGYP0F Webbotには仮想通貨だけじゃなく、政治的・経済的な裏側がかなり書かれているからヤバい。
248承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:11:03.03ID:ePHbaCJP 予言があったからこそ外れたとも言えるからやりたい放題だな
250承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:08:05.78ID:1IoQWVSA ヤスのメルマガ解約になってたw
251承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:40:29.57ID:i/fJFvy5 全く当たらないからか誰も4月発行期待してないみたいだけど、4月は出さないのが公言されてるのか?
まあ出てもね…じじいも最近ツイートしないね。
まあ出てもね…じじいも最近ツイートしないね。
252承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:20:34.62ID:rnR60ajQ じいさんは黙ってるけど、それは激変の前触れのように感じるけどな。
253承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:21:51.66ID:tkRQwwDy ヤスのメルマガは当初Webbot目当てだったが
シリアや米国の話題が意外と面白いからそのまま続けてる。
もう仮想通貨情報など、どうでもよい。
>>244
是非是非。なんやかんやでAltaレポートはじっくり読みたい。
シリアや米国の話題が意外と面白いからそのまま続けてる。
もう仮想通貨情報など、どうでもよい。
>>244
是非是非。なんやかんやでAltaレポートはじっくり読みたい。
254承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:24:33.34ID:rnR60ajQ 一応じいさんとは連絡交換してます。
うまくいけばよろしくお願いします。
うまくいけばよろしくお願いします。
255承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:59:53.56ID:/G232pTe ヤスの国際情勢だけはガチだよなぁ
256承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:10:43.15ID:hOynKWBl 国際情勢って言ってもどうせQの板でも見てるんだろ
257承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:21:12.87ID:4vAKvO7I オカルト界隈では4.18に何か起こるとの噂らしい
仮想通貨関係あるか知らんけど
仮想通貨関係あるか知らんけど
258承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:26:16.79ID:4vAKvO7I >>246
占い師にハマる芸能人とか、トム・クルーズでさえ昔宗教にハマってたし、やっぱ地位名声ある人でも未来は知りたいんだろな
占い師にハマる芸能人とか、トム・クルーズでさえ昔宗教にハマってたし、やっぱ地位名声ある人でも未来は知りたいんだろな
259承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:40:48.37ID:VqbgORHE 占いはまったく信じないし興味ないからみないけど
webbotはめっちゃ興味あってみてしまう。
占いとは似て非なるものだが未来が気になる点では一緒なのだろか
webbotはめっちゃ興味あってみてしまう。
占いとは似て非なるものだが未来が気になる点では一緒なのだろか
260承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:33:13.51ID:+Bp8R/mj webbotって言う体でクリフが主に考えてるから大きな分類で言えば占いと一緒だけどな
261承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:11:12.04ID:4vAKvO7I webbotはクローラーだから人工知能じゃない
262承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:24:01.35ID:3XyivGZq 人口知能はクリフの方ですね
わかります
わかります
263承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:39:21.34ID:CCmJk+m9 《263
ヤスの中身スカスカメルマガにはうんざりだから
ちゃんとした翻訳版よみたいわ。
ヤスの中身スカスカメルマガにはうんざりだから
ちゃんとした翻訳版よみたいわ。
264承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:43:36.61ID:CCmJk+m9 ちなみにウェブボットろくに関わらないのに
ブロックチェーンのメルマガ始めるとか銭ゲバにもほどがあるやろ。
ネタは小出しにして引っ張るし
あのハゲホンマに腹立つわ。
ブロックチェーンのメルマガ始めるとか銭ゲバにもほどがあるやろ。
ネタは小出しにして引っ張るし
あのハゲホンマに腹立つわ。
265承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:42:21.98ID:NNFkJ5Mk268承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:44:03.13ID:kFF3KKsR そもそもwebbotの予想って上がる以外でないじゃん
269承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:48:42.69ID:zDAibNjq LTC払いってわざわざ書いてあるのに他通貨じゃダメかと尋ねるバカ
こういう奴って必ずどこにでも沸くよな
こういう奴って必ずどこにでも沸くよな
271承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:14:52.13ID:HaXKo4qE クリフ爺さんから原文買ってたら翻訳版は5%価格で買える?
272承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:15:58.61ID:zmri2S2y273265
2018/04/17(火) 06:42:37.45ID:NNFkJ5Mk274承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:58:39.50ID:/Y8oLQF3 LTCは爺さんの要望?訳者さんの?
275265
2018/04/17(火) 07:10:10.86ID:NNFkJ5Mk276承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:12:26.04ID:/Y8oLQF3 ありがとう
爺さんなら買い増すかと思ったんだが
爺さんなら買い増すかと思ったんだが
277承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:43:14.22ID:42x6y5Io >>265
仮想通貨関連は36ページ中何ページくらいありますか?
仮想通貨関連は36ページ中何ページくらいありますか?
278承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:36:54.54ID:W9AXBWaR 1ページです
279承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:52:45.90ID:o8ksNlPe もっとあります
280承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:48:02.90ID:zDAibNjq あー・・ライトこれあかんやつや・・
おいぃいぃぃじーさんよぉおおお・・
おいぃいぃぃじーさんよぉおおお・・
281承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:15:34.62ID:D7o2bF7R じじいの翻訳して勝手に販売してるやつな
通報しとくか
翻訳なんてGoogle先生がしてくれるだろうに
通報しとくか
翻訳なんてGoogle先生がしてくれるだろうに
282承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:23:28.88ID:prb3EZ68 なんでクリフハイが無料HP作成サイト使ってるようなgmailのオタクに販売許可出すんだよw
完全に犯罪なので終わったな
完全に犯罪なので終わったな
283承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:39:37.81ID:YBhbOLwP クリフよく全文 許可くれたねー
ネコニーさんも半分までと制限されたのんk
ネコニーさんも半分までと制限されたのんk
284承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:42:59.59ID:o8ksNlPe 許可取っております。原稿は本人に確認してもらってます。
285承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:06:16.99ID:prb3EZ68 2ちゃん詐欺師の犯罪者多いからな
クリフがネラーの相手にするわけないだろw
クリフがネラーの相手にするわけないだろw
286承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:38:25.27ID:5Hw7euXT なんで転売で原文と同価格なんだよぼり過ぎw
287承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:40:54.95ID:5Hw7euXT てか当たらないwebbotのしかも転売日本語訳に一万円も出して楽しいか?www
288承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:19:19.57ID:zDAibNjq LTC抜けたでござる
289承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:28:47.19ID:eHPIObJ2 おっ
春がきたか?
春がきたか?
290承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:38:29.93ID:zDAibNjq 140ドル手前の壁が厚いからまだ微妙ナリよ
291承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:09:04.21ID:hMa9B3/l 95%の取り分だからクリフ許可したっぽいかんじだな
翻訳者さんは面倒なわりに500円しか入らないやん。。。
翻訳者さんは面倒なわりに500円しか入らないやん。。。
292承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:19:37.93ID:hbNe3wxP うむ、労力に見合ってないな
293承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:21:14.77ID:JRLWuN9V 転売厨必死だな。ゴミに許可なんかするかよ
そのうちユダヤに殺されるぞ
そのうちユダヤに殺されるぞ
294承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:28:12.89ID:vvC7M/zL ユダヤ人も流石にそこまで暇じゃねーだろ…
295265
2018/04/17(火) 18:53:22.78ID:NNFkJ5Mk >>277
全36ページのうち、
個別銘柄の記述は6ページ
仮想通貨に言及があるのは他に14P
その他の16ページは、社会の動きや科学、宇宙、その他(3月号)
※本当に許諾を得て翻訳しています。
コミッションは5%で提案してOKでした。
かなりの分量で、クリフハイの作業手間は相当多いと想像します。
Youtubeでは出てこない話題も盛り込まれています。
全36ページのうち、
個別銘柄の記述は6ページ
仮想通貨に言及があるのは他に14P
その他の16ページは、社会の動きや科学、宇宙、その他(3月号)
※本当に許諾を得て翻訳しています。
コミッションは5%で提案してOKでした。
かなりの分量で、クリフハイの作業手間は相当多いと想像します。
Youtubeでは出てこない話題も盛り込まれています。
296承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:13:43.22ID:eslXH10k 詐欺が多いから信じられん
クラフと2ショット写真よろw
割安のネコニーの方がマシ
クラフと2ショット写真よろw
割安のネコニーの方がマシ
297265
2018/04/17(火) 20:19:25.57ID:NNFkJ5Mk >>296
いいよ。これからもどんどん翻訳していきたい。
バックナンバーいくつも読んだし、生の情報はすごいよ。
断片的な情報が流通して、クリフさんは誤解されていると思う。
英語圏じゃない日本人はこの件について言うと、損してると思う。
99ドルの価値はあると思っています。(サラリーマンだけどね。)
これだけ尊敬しているのに、転売なんてとてもできないし〜
いいよ。これからもどんどん翻訳していきたい。
バックナンバーいくつも読んだし、生の情報はすごいよ。
断片的な情報が流通して、クリフさんは誤解されていると思う。
英語圏じゃない日本人はこの件について言うと、損してると思う。
99ドルの価値はあると思っています。(サラリーマンだけどね。)
これだけ尊敬しているのに、転売なんてとてもできないし〜
298承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:32:02.60ID:zDAibNjq パーティーの華が色めいてるぞ
LTCのチャートみてみろや
LTCのチャートみてみろや
299承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:13:47.72ID:YBhbOLwP 翻訳買いたいわー
ただLTCがいま大事な時期だから もうちょいしたら申し込むね
ただLTCがいま大事な時期だから もうちょいしたら申し込むね
300承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:04:00.00ID:/itYZVPJ パーティーの華
40000➡14800今ここ
40000➡14800今ここ
303承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:04:39.06ID:YBhbOLwP ちなみに
明日 宇宙人が地球にやってくるらしいと話題になってるけど クリフはどう思っているんだろうか
明日 宇宙人が地球にやってくるらしいと話題になってるけど クリフはどう思っているんだろうか
304承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:56:52.36ID:5cdkAetz 当然迎え討つだろう
305承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:04:31.70ID:ig3oyGjS 257だけどなんかあるらしいね4.18
306265
2018/04/18(水) 06:41:15.56ID:M9h4RaFO >>302
メールいただければ証拠(モザイクかけますが)を出せます。
実際に翻訳してますので、特定ページのイメージ(モザイクかけます)を送ることもできます。
3月号では、宇宙(人、戦、開発)については、言及があります。
メールいただければ証拠(モザイクかけますが)を出せます。
実際に翻訳してますので、特定ページのイメージ(モザイクかけます)を送ることもできます。
3月号では、宇宙(人、戦、開発)については、言及があります。
307承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 06:43:17.54ID:+Y+c8qj2 >Apr 17 2018 05:53:02 (EST) Q !xowAT4Z3VQ ID: 551e62 1074782
>BOOM.
> BOOM.
> BOOM.
> BOOM!!!!!
>Q
>Apr 17 2018 15:52:40 (EST) Q !xowAT4Z3VQ ID: 58f549 1080446
>>1080429
>Strike Package 111V-B.
>Q
空爆?
>BOOM.
> BOOM.
> BOOM.
> BOOM!!!!!
>Q
>Apr 17 2018 15:52:40 (EST) Q !xowAT4Z3VQ ID: 58f549 1080446
>>1080429
>Strike Package 111V-B.
>Q
空爆?
308承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:06:15.35ID:LG4GZRk1 まあ毎日何かしらは起こってるよな、全世界のどこかで
309承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:18:39.41ID:ixhDL69f クリフ銘柄最近強くない?
311承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:07:02.02ID:TkpDbPXu このスレに予測や内容がリークされないのならスレの意味なくなるよな
312承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:16:49.35ID:f1zPfaOZ 265が翻訳商売する為の長いフリだったのかもしれんな…
314承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:09:19.06ID:R7s+W0ot facebookの違反をリークしたデータ会社がICOするらしいな。
カオスだな。個人のデータを安全に保存&販売する。
こんなのばっかだ。
カオスだな。個人のデータを安全に保存&販売する。
こんなのばっかだ。
315承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:59:17.28ID:FJe59ueD 翻訳なんてGoogle翻訳でできるし、コピペ転売とか日本では中学生でもやらない犯罪だな
中華とかがやりそう
中華とかがやりそう
316265
2018/04/18(水) 12:59:23.36ID:2CqoKFor 昨年9月ごろからクリフハイさんのYoutubeを見て、これは有益だと感じて2chに延々と翻訳して投稿してきたのは私でした。
HalfPastHuman.comでAltaレポートもかなり購入して、その予知精度の検証もしてきました。
大きく外れたことも確かにあります。でも通常では考えられないような予知がされているのも確認してます。
お金が関係すると疑いが発生するのは当然です。匿名で活動したことで疑いが出ていることは申し訳ありません。
やり方を考えたいと思います。
許可は得ているのでバックナンバーをどんどん翻訳していくつもりではいます。
HalfPastHuman.comでAltaレポートもかなり購入して、その予知精度の検証もしてきました。
大きく外れたことも確かにあります。でも通常では考えられないような予知がされているのも確認してます。
お金が関係すると疑いが発生するのは当然です。匿名で活動したことで疑いが出ていることは申し訳ありません。
やり方を考えたいと思います。
許可は得ているのでバックナンバーをどんどん翻訳していくつもりではいます。
317承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:02:12.40ID:ET/K7N/K 仮想通貨で企業しますとか、破産したからクレクレと同じようなのがいてワロタ
同じようなことしてたやつがこの前亡くなったのに後を絶たないなw
同じようなことしてたやつがこの前亡くなったのに後を絶たないなw
318承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:05:46.39ID:S7iUhfo5 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
319承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:08:32.73ID:TkpDbPXu 265の翻訳能力は低くはないでしょ
さすがにGoogle翻訳でも出来るとか言ってるのは本物のバカだけど
どうせお前らYoutube観たとこでヒアリングなんかまともに出来ねぇだろうし
外国語話せる能力もないんだろうからガタガタ言わずにありがとうでいいだろ
さすがにGoogle翻訳でも出来るとか言ってるのは本物のバカだけど
どうせお前らYoutube観たとこでヒアリングなんかまともに出来ねぇだろうし
外国語話せる能力もないんだろうからガタガタ言わずにありがとうでいいだろ
320承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:12:27.78ID:ET/K7N/K 昔と違って今時の翻訳はAIが入ってるからな
バカなのか
バカなのか
321承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:24:56.50ID:FJe59ueD322承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:30:35.50ID:K063sF4H AI翻訳だとしても
人間が意訳したもの読みたい
原文と値段かわらんなら翻訳済みが欲しい
ただ今資金強制ガチホ中なんだよなぁ〜
せめてライトコさんに春がくれば買えるのに。。。
人間が意訳したもの読みたい
原文と値段かわらんなら翻訳済みが欲しい
ただ今資金強制ガチホ中なんだよなぁ〜
せめてライトコさんに春がくれば買えるのに。。。
323承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:47:35.46ID:TkpDbPXu webbotやQみたいな散文詩的な言葉はAI翻訳だけじゃ言葉の変換だけで
その意味を理解するのが無理なんだよ、だから背景を考察したりして人の手で意訳するわけ
当然その中には日本語に該当しない言葉つーのもあるだろうし
宇宙人でも来て感情から言葉から全部完璧に翻訳してくれる技術でも得られるならいいんだけどな
その意味を理解するのが無理なんだよ、だから背景を考察したりして人の手で意訳するわけ
当然その中には日本語に該当しない言葉つーのもあるだろうし
宇宙人でも来て感情から言葉から全部完璧に翻訳してくれる技術でも得られるならいいんだけどな
324承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:56:47.78ID:FJe59ueD 人間の翻訳かAIの翻訳どちらの方が制度が高いかなんてバカ以外はわかるだろ
10年前のAIとは違うわな
10年前のAIとは違うわな
325承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:23:20.92ID:+Y+c8qj2 明日、2018年4月18日に宇宙人が攻めて来る
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1523960606/144
>「これはテストでもジョークでもありません。何年もの間、怖がらずに理解できる人々に自動ボイスメッセージを送信することを望んでいました。
>
>一度に一つのメッセージを通して多くの人々は真実を知るでしょう。生命を維持する至高の創造を、他の生物学的存在(宇宙人?)がずっと見てきた真実。地球は我々の惑星とほぼ同じように創られました。技術発達により、あなた方人間は強く生きてきました。
>
>しかしあなた方の惑星に大混乱が訪れれば、平和を維持するために、他にも様々な方法があることを証明するために我々が姿を現す必要があります。多くの人は我々の言うことに同意せず、我々を追い詰めようとするでしょう。
>
>
>
>あなた方の成果は以下の通りです:
>・あなた方は偏った非現実的な「神」を創り上げました。
>・そして間もなく崩壊する堕落した政府を創りました。
>・あなた方の兵器は我々の惑星から拾い集めた技術により進歩したものに過ぎません。
>・あなた方が海と呼ぶ液体の地には、深海に沈む宇宙船を含む数多くの秘密があります。
>
>
>
>我々は、最大限の能力をもって最高の存在としてあなた方に名乗り出ます。空域を解放しなさい。さもなくば、その結果を受け入れることとなります。
オカ版で拾って来た
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1523960606/144
>「これはテストでもジョークでもありません。何年もの間、怖がらずに理解できる人々に自動ボイスメッセージを送信することを望んでいました。
>
>一度に一つのメッセージを通して多くの人々は真実を知るでしょう。生命を維持する至高の創造を、他の生物学的存在(宇宙人?)がずっと見てきた真実。地球は我々の惑星とほぼ同じように創られました。技術発達により、あなた方人間は強く生きてきました。
>
>しかしあなた方の惑星に大混乱が訪れれば、平和を維持するために、他にも様々な方法があることを証明するために我々が姿を現す必要があります。多くの人は我々の言うことに同意せず、我々を追い詰めようとするでしょう。
>
>
>
>あなた方の成果は以下の通りです:
>・あなた方は偏った非現実的な「神」を創り上げました。
>・そして間もなく崩壊する堕落した政府を創りました。
>・あなた方の兵器は我々の惑星から拾い集めた技術により進歩したものに過ぎません。
>・あなた方が海と呼ぶ液体の地には、深海に沈む宇宙船を含む数多くの秘密があります。
>
>
>
>我々は、最大限の能力をもって最高の存在としてあなた方に名乗り出ます。空域を解放しなさい。さもなくば、その結果を受け入れることとなります。
オカ版で拾って来た
326265
2018/04/18(水) 14:58:50.92ID:2CqoKFor 上の投稿はWebbotの最新刊と符合する気もします。今回のWebbotでは宇宙戦争、海、エイリアン、こういったキーワードを中心にした予測の記述がありましたので。ただ、これを読んだ人によるデマの投稿の可能性もあります。
327承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:01:25.18ID:+Y+c8qj2328承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:46:44.86ID:734gKLOH329承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:15:36.86ID:/OcMnbok おれも仮想通貨に関する部分だけの要約版出るなら一万でもかうわ
331承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:00:58.94ID:MBmseXAS いや
私は応援しますよ
毎回ここに翻訳投稿してくれてますし
私は応援しますよ
毎回ここに翻訳投稿してくれてますし
333承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:40:09.84ID:Gl9ewBBu TRIGに春がきてる
335承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:32:33.94ID:yTUf9OUL 造語や独特の言い回しも多いしGoogle翻訳使ってもわけわからんよ。全く逆の意味に翻訳されてることもあるし
336承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:44:50.62ID:btOG4Ugb 同じ国民でも言語障害レベルかも
337承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:12:25.63ID:Np9r4tJY ここのスレ民で500円x20人で出して一部買うか?w
338265
2018/04/18(水) 23:07:31.95ID:M9h4RaFO >>328 >>331 >>337 >>ALL
皆さま、ありがとうございます〜
BTC、ETH、LTCに対応しました!
Clif High 氏の開発したWebbotによるレポートを日本語化しました。
Clif High氏許可済み (有料レポート)
https://acklabo.wixsite.com/alta
皆さま、ありがとうございます〜
BTC、ETH、LTCに対応しました!
Clif High 氏の開発したWebbotによるレポートを日本語化しました。
Clif High氏許可済み (有料レポート)
https://acklabo.wixsite.com/alta
339承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:18:03.56ID:Eqtsh5Nc BCHが動き始めた。。
340承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:15:14.14ID:Eqtsh5Nc 6月末まで次のレポートは出ないそうです。
Ack! No report for May! Cathy is ill. Also burglary at old house! Now have to alter plans for moving what remains & dealing with damage to place.
Was not ready to shift the stuff as no place here to put it. Oh well, so it goes. Next bnw probably not til end of June!
Ack! No report for May! Cathy is ill. Also burglary at old house! Now have to alter plans for moving what remains & dealing with damage to place.
Was not ready to shift the stuff as no place here to put it. Oh well, so it goes. Next bnw probably not til end of June!
341承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:32:41.07ID:Eqtsh5Nc ああ! 5月のレポートはありません!キャシーは病気です。古い家でも強盗!今は残っているものを移動させ、被害に対処するための計画を場所に変更しなければなりません。
それを置く場所がないので、材料を移す準備ができていませんでした。まあ、そうです。次はおそらく6月の終わりまではないでしょう!
それを置く場所がないので、材料を移す準備ができていませんでした。まあ、そうです。次はおそらく6月の終わりまではないでしょう!
342承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:40:33.76ID:D/IKQ61S 強盗がでたんか
大変だな
大変だな
343承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:42:00.97ID:D/IKQ61S お、このスレにも強盗っぽいのがいてワロタ
お亡くなりにならないことを祈ります
お亡くなりにならないことを祈ります
344承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:44:30.51ID:Ucs3KVZc キャシー中島も大変だな
345承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:37:33.75ID:JiPvznD6 クリフ...
去年は毎月のように出してたのに、今年は外しまくってるから自重せざるえないか
去年は毎月のように出してたのに、今年は外しまくってるから自重せざるえないか
346承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:40:06.16ID:Eqtsh5Nc BCHは方向指示板となる。つまり。。
347承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:44:27.24ID:waDm1MeG349承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:33:43.62ID:3XbPxXfC 原文読んでる人いますか?
350承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:57:10.82ID:2YW9lbS1 これが出てみんなが未来を知ると世界線が別れる
俺は出ない方が嬉しいよ
俺は出ない方が嬉しいよ
352承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:20:13.59ID:53ALSA7d 年末あたりは2月のアルト祭りを信じてる奴かなり多かったぞ
的中率高かったからな
今となっては信じなくなったから大した影響力無い
的中率高かったからな
今となっては信じなくなったから大した影響力無い
353あぼーん
NGNGあぼーん
354承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:54:04.09ID:lTP/oU95 >>352
そうそう。そもそもBTC高値から7割安程涛x、その他8割安以下続出のこの下げ相場に言及無い時点でダメだよね。
そうそう。そもそもBTC高値から7割安程涛x、その他8割安以下続出のこの下げ相場に言及無い時点でダメだよね。
355承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:55:30.34ID:lTP/oU95 握力試される、とか、そんなもん上げ相場で早い利食いにも適用できる言葉だもんな。占いと同じ、どっちとも取れる言葉使うのはズルいわ。
357承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:25:35.94ID:yFtZisJ8 ビッチきてんね
358承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:00:23.80ID:6UmdjYNc ビッチは方向指示板だから、次に全体に来るぞ。
11月の再来か?!
11月の再来か?!
360承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:04:01.58ID:GP26CFyS 言っとくけど、安っぽいレポートじゃないからな。
99ドルくらい払えよ。
99ドルくらい払えよ。
361承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:11:00.30ID:GP26CFyS じいさんのDeepStateに向けて発信した渾身の内容だしな。
日本語版がないこと理解して、特別に許可してくれたんだから。
日本語版がないこと理解して、特別に許可してくれたんだから。
362承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:59:10.90ID:61exz3jH でも当たらんし
363承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:54:53.17ID:0VC/dVBl364承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:48:08.53ID:zt2k4gxO365承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:59:20.08ID:TBOA5b6X ようやく春が来た感じ
366承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:29:02.53ID:iN9DTzRj 割り勘てw
367承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:24:56.90ID:nYGBK0oy368承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:25:03.44ID:ISP9LQI2 じいさんを怒らせるようなことやめとけよ。
定価で買えよ
定価で買えよ
369承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:25:42.51ID:ISP9LQI2 定価で買ってる人の事も考えろ
370承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:27:08.01ID:ISP9LQI2 宇宙人まで怒らせたらどうなるか分かってるだろうな
371承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:29:50.67ID:ISP9LQI2 トランザクションは永遠に残るぞ。あくどい事はするなよ
372承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:41:59.51ID:ZKxZPs5e 何で宇宙人が怒るんだよ!?
373承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:11:30.70ID:yXXc4vIh 宇宙人は空から見てるのデス
374承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:31:17.41ID:iN9DTzRj ワレワレワーウチュージンダー
99ドルケチるのがwebbot見て何すんのか気になる
99ドルケチるのがwebbot見て何すんのか気になる
375承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:42:58.43ID:Isw10VQJ どうせ仮想通貨は当たらないからオカルト本として読みたいけど99ドルはさすがに無理
376承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:46:59.87ID:iN9DTzRj なんも当たらんけど読み物としては面白いからね
377承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:20:09.30ID:fKoGapcG 99ドルも出すならうまい飯でも食いに行くけど10ドルで割り勘ならいいなw
378承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:44:38.51ID:dSd9NTXP じいさんどうしてるかな
379承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:46:08.83ID:jVfVr9/V ジイさんならオレの横で寝てるよ
380承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:47:10.47ID:CUQQdsmk いやいや
Webbot信じて買ってた人は
99ドルぐらい出せるでしょ
9月からいくらあがったと思てんで
Webbot信じて買ってた人は
99ドルぐらい出せるでしょ
9月からいくらあがったと思てんで
381承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:48:54.67ID:ex7dPZ7a こういう荒れた相場を一切予測できなかった時点でこれの存在価値はない
382承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:43:44.42ID:16bJMZc/383承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:17:07.45ID:dSd9NTXP これからどういう流れでどうなるかが書かれているから、
速い目に買って読め。ある種のコインのリスクについての有用な言及もある。
何百万円も投資している人なら、じいさんの予知力を調査しない理由はないだろう。
少しでも信じるなら、ネット情報では出てこない検知情報が載っているから、参考にせよ。
速い目に買って読め。ある種のコインのリスクについての有用な言及もある。
何百万円も投資している人なら、じいさんの予知力を調査しない理由はないだろう。
少しでも信じるなら、ネット情報では出てこない検知情報が載っているから、参考にせよ。
384承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:23:12.74ID:d9gDgQBJ 2月3月暴落予知できてない件…
386承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:24:34.22ID:jtxk953Q クリフって亀仙人に似てるな
387承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:28:08.85ID:+h9uDuYO モデルになった人だからな
388承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:16:37.20ID:UnagJat7 ウソつけw
389承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:47:53.54ID:WImTVNZ3 ドラゴボ連載時からあの姿だからなクリフは
390承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:33:49.18ID:xc+isK8Q ぱふぱふさせてー
391承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:22:17.04ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
392承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:13:15.97ID:1ujIhxMK >>384
米国税関連で下がるのは分かってたのにそこから期間延長で暴落予測すら出来てない時点でゴミよな
米国税関連で下がるのは分かってたのにそこから期間延長で暴落予測すら出来てない時点でゴミよな
394承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:21:29.23ID:sHteg+DK Goxがじいさんを邪魔したんだろ。
闇の組織が悪い。
闇の組織が悪い。
395承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:43:05.37ID:sHteg+DK 闇の組織も売却能力は限界があるから、
もとに戻るってじいさんは逝ってたやん。
もとに戻るってじいさんは逝ってたやん。
396承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:41:41.44ID:sHteg+DK じいさんの好きなAdExが走り始めた!
398承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:26:39.41ID:sHteg+DK 定価で買ってる人とじいさんを怒らすなよ
非常に高価な情報なんだからな。
非常に高価な情報なんだからな。
399承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:28:09.12ID:3rwjWAJE 俺も
東洋のクリフハイ
と呼ばれたいんだがさしあたって何をすればいい?
東洋のクリフハイ
と呼ばれたいんだがさしあたって何をすればいい?
400承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:30:31.78ID:jr8rqlgr 予言
403承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:47:15.04ID:gDenrX9L >>399
適当に予想しといて運良く当たれば君もクリフハイだよ
適当に予想しといて運良く当たれば君もクリフハイだよ
405353
2018/04/23(月) 00:02:33.30ID:TNvaIq9T 10.4ドル購入の件ですが自分を入れて予定の10名に達したのでこれにて募集を締め切りさせて頂きます。
ご賛同ありがとうございます。では今後の詳細はメールにてお送りいたします。
ご賛同ありがとうございます。では今後の詳細はメールにてお送りいたします。
406承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:14:48.45ID:lHQDxu/R 第二弾、第三弾とそういうことするなよ。
米国連邦法でマジ訴追されるからな。
米国連邦法でマジ訴追されるからな。
407承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:18:37.08ID:4AMF+DQv 和訳して転売してるくせによくいう
408承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:00:37.76ID:4ADiCT6A >>405
言っとくがもし自分で翻訳業者に依頼して和訳しようもんなら何万、何十万と掛かるぞ。
それを99ドルで、しかも取り分僅か5%とかほとんどボランティアだろ。
Webbotの価値は別として翻訳してくれる人の善意を踏みにじるのはどうかと思うが。
言っとくがもし自分で翻訳業者に依頼して和訳しようもんなら何万、何十万と掛かるぞ。
それを99ドルで、しかも取り分僅か5%とかほとんどボランティアだろ。
Webbotの価値は別として翻訳してくれる人の善意を踏みにじるのはどうかと思うが。
409承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:11:07.09ID:dKLMRCSm クリフがなんか言ってくれれば信じられるんだけど
ここがソースじゃ無理だわ…
ここがソースじゃ無理だわ…
410承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:27:52.76ID:H1GTWt5e 本当に10人なのか?
15〜20人募集して伏せて余った金を得てるんじゃないのか?
15〜20人募集して伏せて余った金を得てるんじゃないのか?
412承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:06:51.87ID:ua1RXbZb 日本語版の情報は安売りしないため、このスレでしかお知らせしていません。
413承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:09:04.95ID:ua1RXbZb 仮想通貨に関係する予測情報は、ALTAレポート全体に散りばめられています。部分だけだとニュアンスが伝わらないことはクリフハイ氏も認識されてます。
414承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:25:38.72ID:ua1RXbZb Twitterで言及してもらってもいいけど今は諸状況考慮して控えます。善意で許可してもらってます。関心があるなら、104ドルの価値は充分にあります。Youtubeレベルじゃない生のドキュメントです。
415承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:11:15.53ID:7OUh6vSk ビッチ上がりすぎ
416承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:33:57.73ID:Bip/BQK7 何十万かかるとか言っても当たらなきゃ一緒
419承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:01:34.31ID:dv78vcTS 割り勘で買うとか恥を知りたまえ
420承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:58:34.29ID:ua1RXbZb >>417
詳しくは言えないけど、日本の状況はわかってたよ。だから許可してくれたと言える。
関心ないなら安くで買う必要ないし、意味わかんないと思うし、お金の無駄だよ。
クリフの予測に関心ある人だけが定価で買えばいい。
詳しくは言えないけど、日本の状況はわかってたよ。だから許可してくれたと言える。
関心ないなら安くで買う必要ないし、意味わかんないと思うし、お金の無駄だよ。
クリフの予測に関心ある人だけが定価で買えばいい。
421承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:08:37.87ID:yubY+jMr 許可貰ったよ(妄想)
ビルゲイツの知り合いがわけわからん外人ネラーに許可なんかするわけないだろw
わけわからんやつが許可くれって言ってきてもフルシカトするわな。これは中学生とかが発想しそうなレベルの詐欺w
ビルゲイツの知り合いがわけわからん外人ネラーに許可なんかするわけないだろw
わけわからんやつが許可くれって言ってきてもフルシカトするわな。これは中学生とかが発想しそうなレベルの詐欺w
422承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:14:01.93ID:LRHyQ+AQ web botスレが詐欺師スレになってて草
423承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:21:51.21ID:dKLMRCSm 本物かどうかの証明もしないし詐欺としか思えないんだよね
424承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:58:24.28ID:yHiBgFdH 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
425承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:32:16.90ID:7foefs/d やっとビッチが目に見えて上がってきたな
スケジュールがずれ込んだなら、この後イーサとライトが競うように…
ってライトはどう見ても無理臭いんだが
スケジュールがずれ込んだなら、この後イーサとライトが競うように…
ってライトはどう見ても無理臭いんだが
426265
2018/04/23(月) 19:08:26.92ID:lHQDxu/R じいさんのTwitter(最新)に投稿しておいたから、
どんな反応あるか見ておいてほしいな。
------
Clif High 氏の開発したWebbotによるレポートを日本語化しました。
Clif High氏許可済み (有料レポート)
https://acklabo.wixsite.com/alta
どんな反応あるか見ておいてほしいな。
------
Clif High 氏の開発したWebbotによるレポートを日本語化しました。
Clif High氏許可済み (有料レポート)
https://acklabo.wixsite.com/alta
427承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:55:28.85ID:MIvwa8Wi B2爆撃機10機で南極の宇宙人基地でも爆撃するのかい?
428承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:26:10.37ID:szMfTQNZ そういえば、昨年のレポートで今年の春くらいにイタリアだったかの銀行破綻で金融不安とか書いてなかったっけ?
429承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:48:22.98ID:tRjMMeuf431承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:15.38ID:35FOzjUN >>426
お前マジでウソつきだったんだな。どこにも日本語レポートに関する報告投稿なんてしてねーじゃねーか。やっぱ無許可でやってたんだな
https://twitter.com/clif_high/status/987403839891320832?s=19
お前マジでウソつきだったんだな。どこにも日本語レポートに関する報告投稿なんてしてねーじゃねーか。やっぱ無許可でやってたんだな
https://twitter.com/clif_high/status/987403839891320832?s=19
432承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:46:48.87ID:35FOzjUN 許可無しで販売しておkなら、おれも英語出来る方だしWebbotでも訳して販売しようかなぁ。格安で。
433承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:56:12.14ID:KvSp5mPC 426は翻訳した人じゃなくて無許可を疑ってる人の脅しじゃない?
翻訳した人はメールでやり取りしてるって言ってたような気がする
翻訳した人はメールでやり取りしてるって言ってたような気がする
434265
2018/04/24(火) 12:48:22.41ID:ql+ET1Qs 投稿してるんだけど見えませんか?Twitterでの投稿はあまり詳しくないので。もしよろしければ、どなたか直接問い合わせ投稿してもらってもいいです。クリフさんにはそのWebサイトのアドレスはしらせています。
438承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:28:23.66ID:QA84ORNa ビットコ回復してきてるけど
まだNASDAQチャートと同期してんの?
まだNASDAQチャートと同期してんの?
439承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:30:50.99ID:+L9zmTpD マジで宇宙時代になってきた。
次はフリーエネルギー・・・
次はフリーエネルギー・・・
440承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:27:36.66ID:+L9zmTpD 【意外と知らない】アメリカの大学に留学しては駄目な理由 (卒業後に現地就職/永住 ほぼ無理だよ)
https://www.youtube.com/watch?v=_5HGsD-dD2Q
https://www.youtube.com/watch?v=_5HGsD-dD2Q
441承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:02:55.27ID:u7HYUg40 時期はズレたけど仮想通貨の春は当たり認定でええと思う
442承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:07:55.79ID:Z4mkgX3E ライトコインて春宣言したか?
443承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:14:53.60ID:99POaxRk 時期ズレた以前に2月3月で死者多数出たけどね
444承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:52:55.03ID:pobh8dMl 小林がやらかさなきゃ普通に上がってたんじゃないのかね
本人は言い訳してるけど暴落のタイミング一致してるわけでしょ
本人は言い訳してるけど暴落のタイミング一致してるわけでしょ
445承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:36:48.06ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
447承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:50:30.78ID:VMbZ+ZbZ 暴落トリガーになったの小林じゃなくてBFFXだと思うけどw
448265
2018/04/25(水) 06:27:25.35ID:mHv5b6D4 修正予測は567と上がって夏に下落だが9月以降も上がっていく。なお夏には宇宙人との戦争ぽい。細かいところは本文読まないといけないし、また邪魔が入るかもしれんしあまり信用しないで。
というか、みんなクリフ以外の誰を参考にしてるの?
というか、みんなクリフ以外の誰を参考にしてるの?
449承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:29:41.16ID:Rm0iI6Yy 時期ズレたけど春認定て
2択問題じゃねえかよw
2択問題じゃねえかよw
450承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:36:17.54ID:hUY17svG 天気予報で明日雨って言ってその日降らなかったけど2週間後雨降ったから当たりだろ的な
451265
2018/04/25(水) 07:51:57.13ID:mHv5b6D4 じゃあ仮想通貨は終わりだって行ってる人信じて撤退すれば絶対安心じゃん
452承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:02:35.37ID:kqfJbptX453承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:28:47.47ID:Rm0iI6Yy 撤退するしないを論じてるのではない。webbotが当たってるのかどうかを言っている
個人的にはwebbot無くても仮想通貨上がると考えてるから、撤退しないがね。webbotの目的理解してないけど、未来予測としては価値無いな、外れてる。ハイパーインフレも言うほど酷くないだろう。
面白いかわからんがSF的な読み物としてはありかな
個人的にはwebbot無くても仮想通貨上がると考えてるから、撤退しないがね。webbotの目的理解してないけど、未来予測としては価値無いな、外れてる。ハイパーインフレも言うほど酷くないだろう。
面白いかわからんがSF的な読み物としてはありかな
454承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:51:42.95ID:H+hC4Zmy >>450
まさにコレ
まさにコレ
455265
2018/04/25(水) 09:26:36.02ID:mHv5b6D4 Webbotは2017の春頃から、2018初旬をターゲットにした予測を出してた。
予測では2017/2にBTC13880,ETH1200あたりをホバリングしてる(フラフラしてる)という予測、その後暴落ということだった。
当時は信じにくい予測だったが、結果は全てが2カ月強ほど早まったぽい。
予測では2017/2にBTC13880,ETH1200あたりをホバリングしてる(フラフラしてる)という予測、その後暴落ということだった。
当時は信じにくい予測だったが、結果は全てが2カ月強ほど早まったぽい。
456承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:38:00.97ID:SUsGMWCS 転売レポート売れないからって転売屋必死だな
457承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:45:39.46ID:mHv5b6D4458承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:45:50.75ID:H4dyDOoG これは転売とは言わない
転売は法的にはokだがこいつは犯罪
転売は法的にはokだがこいつは犯罪
459承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:07:16.05ID:Z8m4OveX まぁ転売屋ってのは何人もいるわけで、、、
本当に無許可で転売してる奴もいれば翻訳能力の問題で一部しか訳せない奴もいれば…
で、許可有りの全文翻訳となると客全部取られかねんから
必死で寄って集ってネガキャンやってるという…。
俺にはそーゆー風にしか見えんが
本当に無許可で転売してる奴もいれば翻訳能力の問題で一部しか訳せない奴もいれば…
で、許可有りの全文翻訳となると客全部取られかねんから
必死で寄って集ってネガキャンやってるという…。
俺にはそーゆー風にしか見えんが
460承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:37:33.31ID:+8IaRCIe ライトコイン価格
Jsnip4予想4/18に1400ドル
現実 138ドル
信者「時期がズレた!」
Jsnip4予想4/18に1400ドル
現実 138ドル
信者「時期がズレた!」
461承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:35:49.74ID:8XPrJE0T 乗り遅れた!
もう割り勘のやつは売り切れ?
もう割り勘のやつは売り切れ?
462承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:14:12.93ID:TPJ1uGKh463承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:37:18.15ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
464承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:38:51.15ID:CveUelic どうでもいい書類を何年も保存してそれを保存する人件費を計上する役所は
ブロックチェーンで駆逐される。
ブロックチェーンで駆逐される。
465承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:58:43.16ID:Y6AIAMbb ERC20バグ?
webbotでもいってなかったっけ?
webbotでもいってなかったっけ?
466承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:49:43.60ID:+9HPEXbV >>465
それ、そう思ってここにワイも来たんやで。
それ、そう思ってここにワイも来たんやで。
467承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:04:11.27ID:Wws56rMA あれにはビックリした もっと盛り上がってるかと思ったら詐欺師とかどうでもいいことばっか言い合ってたのな
468承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:10:12.97ID:N3nF9uic そのバグがあると何が起こるんです?
469承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:38:44.66ID:7j6SDjhu 第三次世界大戦だ!
470承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:52:30.68ID:venKd9wy 乾パン買いに行くぞ
472承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:36:33.05ID:Vv0ErDBZ 山口メンバーのも当てろよな
473承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:37:27.63ID:Nf6Qt48E ソフトウェアなんだからバグが発生することくらいプログラマーならわかるけど
474承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:47:33.01ID:k+t7zNxe 新しい技術にバグが見つかるのは当たり前だろ
475承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:55:52.13ID:idlFcrsW すげー
値動きは外れまくりだがバグはあたったな
値動きは外れまくりだがバグはあたったな
476承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:03:28.50ID:wJzeyzpS バグあるって言っときゃどんな通貨でもソフトウェアなんだしいつか当たるからおれでも予言できるぞ
477承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:07:54.64ID:WJmY6ney ethに限定したのはスゴイやん
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
478承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:01:45.25ID:ywUTvx3W webbotさんはやはり神だったな
479承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:02:41.63ID:5HT6Bjcx このバグで今年はイーサがイマイチみたいな感じだか
480承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:04:21.75ID:jJRHAsVM 宇宙人関連も早く実現させろや
481承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:01:30.73ID:vwrcyvSn 5/18から経済革命がはじまるんだったよね。
482承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:15:31.95ID:66/wU+uR 矢追純一も読んでそう
483承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:29:01.63ID:27T38GF4484承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:25:47.26ID:WJmY6ney 矢追純一も推薦!
これであなたもUFOにさらわれる!
テレレーテレテレレー
ボイーン
___
|EXIT|
二二二____
|\______|
| |:::::::::::|
| |::☆:::::::|
| |:::::_A_::|
| | (oooo) |
| |___ハ__|
| | / | |
| | / | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧
(´Д`) (´Д`)
( ニニニア / ヽ
| || //| ||
/ || // / ||
| /U U| /||
| |||| ||| ||U
| |丿|((()))| |丿
|/|| (´Д`)|/||
// || | ノ // ||
`// || / /|丿// ||
(ノ U(ノ U(ノ U
これであなたもUFOにさらわれる!
テレレーテレテレレー
ボイーン
___
|EXIT|
二二二____
|\______|
| |:::::::::::|
| |::☆:::::::|
| |:::::_A_::|
| | (oooo) |
| |___ハ__|
| | / | |
| | / | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧
(´Д`) (´Д`)
( ニニニア / ヽ
| || //| ||
/ || // / ||
| /U U| /||
| |||| ||| ||U
| |丿|((()))| |丿
|/|| (´Д`)|/||
// || | ノ // ||
`// || / /|丿// ||
(ノ U(ノ U(ノ U
485承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:26:01.40ID:PUS8GqOE ひさびさにスレ来たら転売ヤーのすくつになっていた件
486承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:54:18.83ID:ROADeZpz Fuck!
487承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:12:54.23ID:YJ1jM98M webbotにならって投資家が動いてるんやろ
世界規模のインフルエンサーやな
世界規模のインフルエンサーやな
488承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:23:08.32ID:66/wU+uR ハイハーイ
489承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:18:20.39ID:d5xftuEt ナスダックがクリプトの取引所作るんだって!
デカイニュースだけどbtcはなんで下げなの
デカイニュースだけどbtcはなんで下げなの
490承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:34:59.22ID:66/wU+uR ギャンブル性が消えて行くからじゃね
491承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:51:22.30ID:FNQGMhD0 で、4月て当たってるの?
492承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:24:46.53ID:27T38GF4 仮想通貨を取り巻く雰囲気はかなり当たってる。
493承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:27:43.94ID:27T38GF4 bchが先行してることも。
494承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:58:10.96ID:Of5TDQwh 基本webbotには上がることしか書いてないから
上がってる時→当たってる
下がってる時→時期がズレた()
上がってる時→当たってる
下がってる時→時期がズレた()
495承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:06:01.90ID:g7ok6bsQ いつかは当たるだろの精神
496承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:08:31.49ID:6dMPrfc+497承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:18:42.57ID:ZSLU9NLz 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
498353,405
2018/04/26(木) 21:32:40.21ID:k0ZOM2bu499承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:36:08.79ID:yBeDRat3 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
500承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:35:02.12ID:oYw/A2D3 然るべき処置を依頼したので報告します。
501承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:36:12.17ID:CEXpcuQt なぁなぁイーサのバグってWebbotが予言してたやつだよな!?
505承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:49:14.00ID:0jRTDvJ/506承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:52:08.63ID:HhTj/zRG ギザギザのワニの歯みたいになりながら〜 ってのはどうなったの?
507承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:47:25.12ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
508承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:46:45.19ID:jhnGCHBh イオスは2018年の春から上昇する。その理由は、この通貨が既存の産業で使われることになるからだ。これで新しいパラダイムが台頭するが、その引き金になるのがイオスだ。
509承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:54:14.90ID:KGXqXXKH 役立たず
510承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:13:45.47ID:pSt2be48 もう初夏です
511承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:34:56.23ID:jta6gIjp このスレ落ちたの?
512承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:35:59.59ID:jta6gIjp あるじゃん
513承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:25:51.67ID:Zn7EDk42 youtubeのアメリカのblueなんとかって番組のおばさんのインタビュー、EOSはどう?って聞かれて
「EOSはイーサの完全なコピーで、あれがビットコイン3.0になるなんて事はまずないな。イーサが2.0だしあったとしても2.5とかじゃない?あれは全然先進的じゃないよ」
とかフルボッコ言ってたクリフさん見てる?
「EOSはイーサの完全なコピーで、あれがビットコイン3.0になるなんて事はまずないな。イーサが2.0だしあったとしても2.5とかじゃない?あれは全然先進的じゃないよ」
とかフルボッコ言ってたクリフさん見てる?
514承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:48:38.35ID:Y/ddJ388 ここ見てないからツイッターで言ってきて
516承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:15:15.04ID:WR4Ln+Cj 前スレ読み直してたけど全然当たってないなw
Q LitecoinはBitcoinの1/5になるとか?
A LTCの言語はBTCと非常によく似ている。
LTCは優れた能力を持っている。
過去の分析では、大きく成長し1/5という
データセットが出てきていた。
Q LitecoinはBitcoinの1/5になるとか?
A LTCの言語はBTCと非常によく似ている。
LTCは優れた能力を持っている。
過去の分析では、大きく成長し1/5という
データセットが出てきていた。
517承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:59:45.98ID:vDo1jxji518承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:33:18.74ID:CgqzdEqx Dick AllgireというRemote ViewerによるとEOSは9末には250ドルになるらしい。(今19ドル)
本当かな?
https://www.youtube.com/watch?v=XRIzaKlBrZc
本当かな?
https://www.youtube.com/watch?v=XRIzaKlBrZc
519承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:24.48ID:dLzqp3fy コメでボロカス言われてるワロ
520承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:43:36.98ID:D/x48rnS 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
521承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:03:56.76ID:w3U3uk1Y スレ過疎ってて感情値の爆発も何も無いな。
嵌め込みじじいもツイートしないし
嵌め込みじじいもツイートしないし
522承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:44:12.59ID:CgqzdEqx 5/19から大きく変わるだろう。きっと。何かがかわる?
5月にLTCがあがるんじゃなかったかな。(ウロ覚え)
5月に感情値上昇、夏まであがる。(感情が!)
夏に宇宙戦争
そして億万長者続出?(気持ちだけかもしれんが)
5月にLTCがあがるんじゃなかったかな。(ウロ覚え)
5月に感情値上昇、夏まであがる。(感情が!)
夏に宇宙戦争
そして億万長者続出?(気持ちだけかもしれんが)
524承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:19:45.27ID:Qydhm/sA eosはだいぶ前に勧めてたな
525承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:34:56.94ID:cBb2smWw そうなの?3月20日のユーチューブのインタビューではEOSのことボロカス言ってたよ
3月20日時点でこの言いようだったけど結果的にハズレたね
47:50〜
https://youtu.be/gDOuIQe6Vnw?start=2870
「今現在EOSはデバッグの時期で、皆はイーサキラーだと言ってるが全然違う。技術的に優位な点はEOSには無い。
イーサのネットワークに短時間的に依存しないといけないんだ。そしてイーサに依存しないといけないからそれを通信コストを低くして全く新しいプロジェクトと見せただけなんだ。
だからデバッグに追われてるし、はっきり言ってEOSはイーサの知的なコピーなんだ。
ブロックチェーン3.0とか言われてるけどとんえでもない、イーサがブロックチェーン2.0だしあったとしてもEOSは2.5とかじゃない?あれは全然先進的じゃないよ。」
(ちなみにこれの数分前もSTEEMとBTSディスりまくってる。クリフはグラフェン系を個人的に嫌いなんじゃないかとw)
3月20日時点でこの言いようだったけど結果的にハズレたね
47:50〜
https://youtu.be/gDOuIQe6Vnw?start=2870
「今現在EOSはデバッグの時期で、皆はイーサキラーだと言ってるが全然違う。技術的に優位な点はEOSには無い。
イーサのネットワークに短時間的に依存しないといけないんだ。そしてイーサに依存しないといけないからそれを通信コストを低くして全く新しいプロジェクトと見せただけなんだ。
だからデバッグに追われてるし、はっきり言ってEOSはイーサの知的なコピーなんだ。
ブロックチェーン3.0とか言われてるけどとんえでもない、イーサがブロックチェーン2.0だしあったとしてもEOSは2.5とかじゃない?あれは全然先進的じゃないよ。」
(ちなみにこれの数分前もSTEEMとBTSディスりまくってる。クリフはグラフェン系を個人的に嫌いなんじゃないかとw)
526承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:39:14.12ID:ZKok78fX ネコニーの転売ブログすすめてるの本人?
twitterで結構詳しく載せてる人間いるのにあのICO煽ラーから何かを得ようとする奴がそんなにいるのか
twitterで結構詳しく載せてる人間いるのにあのICO煽ラーから何かを得ようとする奴がそんなにいるのか
527承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:56:22.86ID:MKbJXHt4 本人やで
530承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:38:55.93ID:wE29Odxk まだeosはただのトークン
メインネット稼働後どうなるかだな
メインネット稼働後どうなるかだな
531承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:52:12.70ID:6ZFzCt9B EOSは、イーサリアムを殺すところまではいけない。なぜならイーサリアムも進化するから、っていう予測だったような。
532承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:22:31.46ID:4mMfClrr 今のところ何も当たってないな
534承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:28:48.02ID:cPBtapbW 遅れてから当たったぽい時→時期がズレた!
最新のレポート内容だとハズレてる時→過去の○月には今のこと言ってた!
※世間ではこれを全部ハズレてると言う。
最新のレポート内容だとハズレてる時→過去の○月には今のこと言ってた!
※世間ではこれを全部ハズレてると言う。
535承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:32:36.06ID:cPBtapbW しかも「EOSはイーサキラーではない」ってのも何を表してるかも曖昧だしなw
時価総額なのか、単価なのか
なんせ苦し紛れに「13888はビットコインと名のつく通貨の合計だ」とか言い出すくらいだしwww
時価総額なのか、単価なのか
なんせ苦し紛れに「13888はビットコインと名のつく通貨の合計だ」とか言い出すくらいだしwww
536承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:01:08.12ID:6ZFzCt9B でもみんな参考にしてるんだよな
538承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:18:18.12ID:ksDvT/Nq 参考にしてたかもしれないが、今ではただの嵌め込み
539承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:18:25.56ID:lheCwhQs540承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:32:09.34ID:6ZFzCt9B 当たってるような予測
-全体的に上がるのは5月からだろうな
-4/25あたりから様子が変わってくる
-EOSは3月はFUDの嵐。4月後半から5月にかけて良いね。
-BCHは先導する。
-全体的に上がるのは5月からだろうな
-4/25あたりから様子が変わってくる
-EOSは3月はFUDの嵐。4月後半から5月にかけて良いね。
-BCHは先導する。
541承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:49:22.41ID:RL0Y7vCk542承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:54:08.42ID:SiZATyM8 予想を自ら強引に当てていくスタイル
543承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:55:28.15ID:YRhBK+Tx ワロタ
544承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:01:25.26ID:PVzVhiHL ジジイもうめちゃくちゃだなw
545承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:02:09.95ID:6ZFzCt9B じいさんはEOSについては今後も投機的な動きがあるとみてるぽい。いろんな会社がEOSも検討してる動きが見えるんだと言ってた。それが正しいなら価格は上がるだろうけどイーサリアムを完全に殺すことはできない、っていう見方だ。あくまでもそういうデータが出てるだけだが。
それと、どのプラットフォームかはまだ不明だが、この領域は込み合ってくるので派手な失敗もあるかもだって。
それと、どのプラットフォームかはまだ不明だが、この領域は込み合ってくるので派手な失敗もあるかもだって。
547承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:11:20.20ID:N8CIX/vk 鳴かぬなら代わりに鳴くわホトトギス
だろこれはw
だろこれはw
548承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:12:13.65ID:XXAo23We ワロタw マギー四郎の手品かよw
549承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:57:50.88ID:KZEXy8sg これはもう、予測としてじゃなくてエンターテイメントとして読むしかなくなってるね。
551承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:18:14.00ID:2NmJE79w じじいのはめ込み銘柄買ってる奴なんてまだいたのか笑うわ
553承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:54:16.49ID:6ZFzCt9B 結論としては、これから爆当たりする。
554承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:16:27.87ID:YRhBK+Tx わしが育てたシリーズですね
555承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:49:59.16ID:HENfSbBO 皆の衆、何を買っておるのじゃ?
556承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:57:10.50ID:HENfSbBO クリフじいさんが、エアードロップはコインの価値を下げるからダメなんだ、って言ってたけど、ALISでそれが起こってるんじゃないかな
557承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:12:49.53ID:zHWoNo6b 前から気になってたけど感情値、感情値言うけどいったいどこで見るのか、またwebbotが出してるグラフみたいなのならスクショ見せてくれよ。見たいし。
560承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:01:58.78ID:4Xf75ugf squeeze~~~~って締め付けの意味だったね
561承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:38:50.16ID:4Xf75ugf 詐欺ICOが増えるという予測が出てます。
562承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:14:56.44ID:rnuWBVzZ 5月入ったけど酷い相場だ(笑)
百歩譲ってメリケンタイムでどうなるかだな
百歩譲ってメリケンタイムでどうなるかだな
563承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:38:12.03ID:h4XRXpzb jsnip4と同じようにLTCに期待してるやつおる?
564承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:48:30.29ID:V7CwcDZS 【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
565承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 06:15:33.62ID:0pwKJcR1 トレードでも無い!
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
566承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 06:39:36.20ID:ESjqVoRF 過疎っぷりすごいな。webbotがのアウトプットの感情値が外れてる証拠
日本は分析対象外としても、海外も概ね同じでしょう
日本は分析対象外としても、海外も概ね同じでしょう
567承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:10:09.42ID:7LQyUqw0 仮想通貨ってこんなもんだよ。
568承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:11:30.07ID:mwggODFJ 市場規模がこれじゃなんも当たらないんじゃない
感情足らないっしょ
感情足らないっしょ
569承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:30:37.16ID:rsmNdBAz おい糞じじい、13880ドルはいつなんだよ
570承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:49:38.58ID:+GodV7i7 時期だけは当てにするな時期だけは!
571承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:17:47.76ID:7LQyUqw0 今年10万ドルいく
572承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:06:33.59ID:ESjqVoRF 仮想通貨がこんなもんとかじゃなく、webbotがどんなもんかを言ってるんだがな
573承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:46:25.47ID:RKdE4/DR 13880すら当たって無い
574承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:35:32.86ID:RY10xceh これからまず28000、そしてすぐに38008目指すっていう予測になってるな。
575承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:00:31.41ID:VJ/uZn0r だから感情値ってなんだよ 数値化してるなら見せてくれ!
576承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:28:22.26ID:RY10xceh 自分でホワイトペーパー読んだほうがよほどマシだよ。じいさんをあてにするな。
577承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:53:40.93ID:HrCn8R3V >>563
わいやでwebbotでも元々LTCの暴騰はASとLNに関係するって書いてあった訳やし全然数十倍あると思うで
わいやでwebbotでも元々LTCの暴騰はASとLNに関係するって書いてあった訳やし全然数十倍あると思うで
578承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:05:08.80ID:YvpAQj57 LTCがビットコインの5分の1に到達するよりOMGが30万円になるほうが早い気がしている。。。
579承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:09:54.08ID:RY10xceh581承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:51:41.20ID:rsmNdBAz Webbotの感情値 = ジジイのポジトーク
583承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:20:46.31ID:vLm20HDl こんなハズレだらけの中からいくつかの当たりを見つけて喜ぶくらいの情報で儲けれるのか?
競馬の予想屋と一緒で情報売ってる奴が1番儲かるんだよ言わせんな!
競馬の予想屋と一緒で情報売ってる奴が1番儲かるんだよ言わせんな!
584承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:20:51.13ID:7SI2WgkG そういえば
Webbotの日本語版買わせていただきました
36ページにわたりきっちり翻訳してあってかなりの読み応え 利益ほぼないのにこれだけの量 翻訳する翻訳者さん素晴らしいと思います。
Webbotの日本語版買わせていただきました
36ページにわたりきっちり翻訳してあってかなりの読み応え 利益ほぼないのにこれだけの量 翻訳する翻訳者さん素晴らしいと思います。
585承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:14:33.68ID:1sGudaU4 当たらない予想の転売とか10ドルでも要らんわ
586承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:56:54.42ID:NY20z5mI ジジィのボヤキ
588承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:59:08.24ID:hCVNf60V 当たらないんだから10ドルでもいらんわ
589承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:12:41.30ID:eOH3MCRG ビットコが本流になる前に草コインが続々吹き上がっているんだけど
予測を名乗るならそれくらい予測しろよって感じだ
草なんてそれこそSNSから盛り上がるというのに
webbotは感情値が云々なんてゴタク並べてるけど、やっぱこれは仮想通貨に詳しいだけのただのジジイが願望を垂れ流してるだけだ
予測を名乗るならそれくらい予測しろよって感じだ
草なんてそれこそSNSから盛り上がるというのに
webbotは感情値が云々なんてゴタク並べてるけど、やっぱこれは仮想通貨に詳しいだけのただのジジイが願望を垂れ流してるだけだ
590承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:19:58.35ID:LuYQRj9v 爺さん推し銘柄も実際は運営から袖の下もらってるんじゃね?
で、EOSはなんもくれなかったからフルボッコとかあり得るよな
で、EOSはなんもくれなかったからフルボッコとかあり得るよな
591承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:33:53.96ID:j8grz9Cz じいさんは嫁さんの調子がわるいから、
jsnip4のYoutubeを紹介する。(クリフのお友達だからよいこは信じないように。)
サイキックによると、ライトコインが5/3〜5/9にかけてあがるんだと。
また外れるから信じないようにね。
自分を信じなきゃだめだよ。胡散臭いと思ったら、自分で調べること。
そういえば、じいさんも5月からあがるような事言ってた気もするが、
あてにならないからな。
REALIST NEWS - 'Dragon Crypto' LTC Info & I just sold my Cardano for...?
https://www.youtube.com/watch?v=sZupluz_GU8
jsnip4のYoutubeを紹介する。(クリフのお友達だからよいこは信じないように。)
サイキックによると、ライトコインが5/3〜5/9にかけてあがるんだと。
また外れるから信じないようにね。
自分を信じなきゃだめだよ。胡散臭いと思ったら、自分で調べること。
そういえば、じいさんも5月からあがるような事言ってた気もするが、
あてにならないからな。
REALIST NEWS - 'Dragon Crypto' LTC Info & I just sold my Cardano for...?
https://www.youtube.com/watch?v=sZupluz_GU8
592承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:35:08.59ID:4y8Kuw+d じゃあいちいち貼るなよ
593承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:16:00.53ID:hlb3Tje6 保守あげ Ack!
594承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:39:53.46ID:6w5cjM6X 宇宙戦争はまだか
595承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:07:31.93ID:xZHLPw45 やるな!サイキッカー!!
596承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:45:13.95ID:dA0xXsu6 UFOきた?
597承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:54:14.00ID:lUXzAY29 南極は?
598承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:12:37.99ID:JsqVXgF8 きたよ
599承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:13:14.94ID:LxTdHscz クリフ「こんなよそくにまじになっちゃってどうするの」
600承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:38:50.65ID:84Y6ZdtU おじいちゃん「来月は…えーとこれと、これじゃ」
601承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:11:21.47ID:s37OuN8Q 【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
602承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:42:11.72ID:/PRebaoE きそうだぞ、しっかり(
603承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:02:18.13ID:ByAE/lOd ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
(^ω^)
604承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:11:20.59ID:a+jiVnuk え〜、マジで信じるの〜
ヤダ〜
ヤダ〜
605承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:04:25.91ID:/PRebaoE 信じる者、と書いて儲けると読む。ハイハイ〜
606承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:07:48.79ID:b1EnY9tX ハイハーイ!儲けまーす
(^ω^)
(^ω^)
607承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:19:42.31ID:a+jiVnuk マジで〜
608承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:59:11.56ID:abvlg7Jt Cilf High & Bix Weir Discuss Cryptos, Remote Viewing, C60 and MORE!
https://www.youtube.com/watch?v=xE0MoTvCopE
1:00
(Bix)さみしかったよ。
(Clif)忙しくてね。
(Bix)分かってるよ。
2:00
(Clif)5月はゾッとする月になるよ。
世界的に大変な変化があるんだ。
仮想通貨を含む、あらゆるレベルで。
仮想通貨は本当に良くて、開花する。
燃え上がるのを見るだろう。
(2:30)
(Bix)EOSを俺は好きなんだ。
投資するにはいいと思ってる。
(Clif)ウンウン(うなずく)
(Bix)EOSについてClifが言ってたマイナスの事、
未テストだとか、そういうのは好きじゃなかったし。
(Clif)そうだね。君のいうとおりだ。
いいシステムだ。スタッフがあまり好きじゃなかったんだ。
(中略)ドキュメントを読んだがマイナーへの報酬はどこだ
とか思ったんだよね。(中略)
[ICOが長い、SECが動く?、弁護士が動く等]
5Gの件で、弁護士が動くというセットがあるんだ。
(中略)
(9:00)
(Clif)泥棒が入って、ツールがなくなり、家もダメージ受けて、
記録も損傷して・・・
(中略)
https://www.youtube.com/watch?v=xE0MoTvCopE
1:00
(Bix)さみしかったよ。
(Clif)忙しくてね。
(Bix)分かってるよ。
2:00
(Clif)5月はゾッとする月になるよ。
世界的に大変な変化があるんだ。
仮想通貨を含む、あらゆるレベルで。
仮想通貨は本当に良くて、開花する。
燃え上がるのを見るだろう。
(2:30)
(Bix)EOSを俺は好きなんだ。
投資するにはいいと思ってる。
(Clif)ウンウン(うなずく)
(Bix)EOSについてClifが言ってたマイナスの事、
未テストだとか、そういうのは好きじゃなかったし。
(Clif)そうだね。君のいうとおりだ。
いいシステムだ。スタッフがあまり好きじゃなかったんだ。
(中略)ドキュメントを読んだがマイナーへの報酬はどこだ
とか思ったんだよね。(中略)
[ICOが長い、SECが動く?、弁護士が動く等]
5Gの件で、弁護士が動くというセットがあるんだ。
(中略)
(9:00)
(Clif)泥棒が入って、ツールがなくなり、家もダメージ受けて、
記録も損傷して・・・
(中略)
609承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:21:28.61ID:1LxJJlF0 爺さんの手のひら返し来たか?
610承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:28:32.80ID:ByAE/lOd さみしかったよ
わかってるよ
俺は好きなんだ
ウンウン
アッー!
(^ω^)
わかってるよ
俺は好きなんだ
ウンウン
アッー!
(^ω^)
611承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:07:44.55ID:1Dln6Zow ハイハーイ信じまーす!
612承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:10:33.40ID:LxTdHscz スタッフが好きじゃなかったってwww
613承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:39:24.70ID:/+rSqXSB ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
(^ω^)
614承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:44:22.14ID:mZU4dClv (^ω^)←コイツいい加減ウザいからNGにしたわ
615承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:53:16.47ID:LewjgCMA (^ω^)←これよく使われてるよ
ハイ!そだねー
(^ω^)
ハイ!そだねー
(^ω^)
616承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:42:16.90ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
617承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:58:09.58ID:KY4uE3Eq LTCはBTCに近づいていくのか
618承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:44:03.94ID:Pp7CTR5h サイキック揚げ LTCきてる
619承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:28:39.10ID:KY4uE3Eq 49:10
(Bix)次に上昇するのはいつなの?
(Clif)俺のスタッフが言うには、6月7日あたりには、
俺たちは過去を眺めて、感情値が上がってきたなぁ
って思うだろうな。
つまり、5月は境界になる時だろうな。
今まで言ってきたように、この5月には様々な事が起こる。
世界的に人々の意識が、既に変わってきている。
韓国・北朝鮮の統一、朝鮮戦争の終結、
ディープステイト(影の政府?)、
権力構造の変化等。
それだけでなく地震や火山、それに奇妙なUFOのような・・・
(Bix)次に上昇するのはいつなの?
(Clif)俺のスタッフが言うには、6月7日あたりには、
俺たちは過去を眺めて、感情値が上がってきたなぁ
って思うだろうな。
つまり、5月は境界になる時だろうな。
今まで言ってきたように、この5月には様々な事が起こる。
世界的に人々の意識が、既に変わってきている。
韓国・北朝鮮の統一、朝鮮戦争の終結、
ディープステイト(影の政府?)、
権力構造の変化等。
それだけでなく地震や火山、それに奇妙なUFOのような・・・
620承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:07:04.77ID:rBQ8byd/ どうしてもオカルトやSFに持って行きたがる爺
621承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:10:56.48ID:tiKbf/cj だから感情値ってなんだよ!見せてみろよ!
622承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:11:47.11ID:hjCMkt3e おまんもひつこい男やでえ
623承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:49:36.88ID:nQzZvR2U せめて恐怖指数みたいにグラフにしないと説得力ないよな
624承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:52:47.33ID:71WOO0US キラウエア火山噴火!当たった!!
625承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:02:59.25ID:xJJs8vLt ?
626承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:51:19.02ID:xJJs8vLt 占星術系は天王星がおうし座に入る5月16日前後を革命的な何かがあるのではと注視してるね
Webbotのクリフハイは5月19日から(SFのような未来社会への)産みの苦しみが始まると言ってる
Webbotのクリフハイは5月19日から(SFのような未来社会への)産みの苦しみが始まると言ってる
627承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:23:14.67ID:GfBJzsee これらの重大なニュースの中の一個でも当てたかね爺さん?
CCハッキング
mt.GOX管財人の爆売り
朝鮮統一
キラウエア火山噴火
山口メンバー脱退
CCハッキング
mt.GOX管財人の爆売り
朝鮮統一
キラウエア火山噴火
山口メンバー脱退
628承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:01:26.96ID:KY4uE3Eq コワイヨ〜
630承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:29:13.77ID:xiKHI/Q7 じいさんは何年も前からSF(サイエンスフィクション、科学空想小説)の世界が来るという
予測をしている。具体的には、
人類の宇宙への進出(電磁場推進機構の発見?!今年?→自動車産業のオワリ?!)、
フリーエネルギーの発見(ひょっとするとこの5月?→石油産業のオワリ?!)、
瞬間通信、全てが仮想通貨に吸い込まれる?!
ブロックチェーン、PtoPの世界になる。個人取引、ビジネスの発展、
PtoPによる自己表現(Youtubeですでに始まってると言えるが)、
南極のハイテク古代遺跡、新テクノロジーの発見?
宇宙人(詳細不明。人類の起源に関わる事。そして今も彼らは来ているのか?)
人類はサイキックであること。
宇宙戦争(2018夏 詳細不明)
・・・但し全く実現しない可能性もあり。
予測をしている。具体的には、
人類の宇宙への進出(電磁場推進機構の発見?!今年?→自動車産業のオワリ?!)、
フリーエネルギーの発見(ひょっとするとこの5月?→石油産業のオワリ?!)、
瞬間通信、全てが仮想通貨に吸い込まれる?!
ブロックチェーン、PtoPの世界になる。個人取引、ビジネスの発展、
PtoPによる自己表現(Youtubeですでに始まってると言えるが)、
南極のハイテク古代遺跡、新テクノロジーの発見?
宇宙人(詳細不明。人類の起源に関わる事。そして今も彼らは来ているのか?)
人類はサイキックであること。
宇宙戦争(2018夏 詳細不明)
・・・但し全く実現しない可能性もあり。
631承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:57:09.68ID:EhhjoKLz データセットが(ワシが)そう言っている!
(ワシの)感情値は高まってくる!
(ワシの)感情値は高まってくる!
632承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:33:03.70ID:xiKHI/Q7 C60が健康にいいとクリフハイは言っている。
でもC60は健康に害があるという根拠のないFUDが発生しているそうだ。
でもC60は健康に害があるという根拠のないFUDが発生しているそうだ。
633承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:40:28.74ID:Xqz5u8Vx c60てなに?
634承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:51:23.92ID:TumIrhuX コルナゴかな
635承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:56:06.47ID:lzmuznZX bot撃退方法が知りたい
636承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:29:58.48ID:i2oJfVzB637承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:41:51.65ID:i2oJfVzB 619のコメでこれワロタ
この爺さんはCentraが夏までに200ドルになると言ってやがったぞ。もう爺さんはいらねーわ。
爺さんが誇大宣伝してたsand coinはどこいったよ?CMCからも消し去られたぞ!
この爺さんはCentraが夏までに200ドルになると言ってやがったぞ。もう爺さんはいらねーわ。
爺さんが誇大宣伝してたsand coinはどこいったよ?CMCからも消し去られたぞ!
640承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:18:12.61ID:xiKHI/Q7 じいさんの話がいいところなのに、
Bixが遮るものだから、苦情が出てる。
UFOの話も先が聞けず・・・
Bixが遮るものだから、苦情が出てる。
UFOの話も先が聞けず・・・
641承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:55:35.26ID:TVwxURPZ 北の問題が平和に片付いたら経済制裁を迂回するため溜め込んでいた
北のbtcが売りに出ると思う。外国の物資をこっそりbtcで買う必要がなくなるから。
イラン戦争が起こってもクリプト、btcには影響ないと思う。イラン戦争でクリプトに影響ある??
北のbtcが売りに出ると思う。外国の物資をこっそりbtcで買う必要がなくなるから。
イラン戦争が起こってもクリプト、btcには影響ないと思う。イラン戦争でクリプトに影響ある??
642承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:11:36.82ID:mSJfnYuD ご近所イスラエル
643承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:33:14.74ID:brRcllY/ Webbotしてますか?
644承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:06:53.07ID:o+YK5bdq >>637 centraに関してはwebbotの記事の後、同じ名前の別会社のデータと混ざってたので取り消す。
centra自体はscamの可能性があるってtweetしてたよ。
https://twitter.com/clif_high/status/894038643890835457?s=21
centra自体はscamの可能性があるってtweetしてたよ。
https://twitter.com/clif_high/status/894038643890835457?s=21
645承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:49:04.69ID:RbfuBwmh 2017年8月6日にスキャムって言ってるね。
以前はBitconnectも紹介してたけど途中でScamの警告を発してるなと思ってたらその後大暴落してた。
Twitterもよく見ないといけないな。
以前はBitconnectも紹介してたけど途中でScamの警告を発してるなと思ってたらその後大暴落してた。
Twitterもよく見ないといけないな。
646承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 13:21:38.91ID:H9XeCzhu データ混ざるってwwwまともに解析できないじゃんw
647承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:09:07.32ID:6DoFJOL1 これだと間違いなくomgは混ざりまくってるな。
648承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:33:39.79ID:v7HsfrQM EOSもCanon(カメラ)Yamaha(シンセ)のデータと混ざってるだろ確実に
649承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:21:06.38ID:o+YK5bdq 同じ綴りの単語で、明らかに別ものは除く処理ぐらい
は入っているんじゃないかなぁ。メジャーなwordに関しては。。。
完璧ではないにせよ。
(あくまで想像ですが。。。)
は入っているんじゃないかなぁ。メジャーなwordに関しては。。。
完璧ではないにせよ。
(あくまで想像ですが。。。)
650承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:40:25.12ID:w9dVzPF6 skyもsaltも混ざってるって言ってたから無理だろね
651承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:42:53.29ID:w9dVzPF6 てかこの辺の混ざる云々はハズれたときの逃げ口上として予め用意してあったんだろなぁと思って、それから急に冷めたわ
652承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:55:55.32ID:RbfuBwmh 今年の夏はスターウォーズのイベントかなにかあるのかもな
653承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:58:35.80ID:RbfuBwmh しかし冬のDisconnectは当たってた。
654承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:29:51.21ID:1a1owt4b 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
655承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:11:21.94ID:wHNWP2AH NanjとかCHEとか買うより、じいさんの勧めるのを買ったほうがいいだろ
656承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:17:24.88ID:DtRK8vWx657承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:28:26.46ID:ofQFpZZ9 プーチンが下院で外貨準備高の米ドル比率を下げると表明
660承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:10:56.60ID:ryy/X+NU アメリカは一旦ドルが下落するという予測をじいさんは以前からしてるよ。おそらく今年?
下落とともに仮想通貨の上昇がおこる。
当たるかどうかは知らん。
下落とともに仮想通貨の上昇がおこる。
当たるかどうかは知らん。
661承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:15:54.56ID:9+YRxnmM ドル高でーす
662承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:46:13.16ID:5iENqzZA 今さらだけどEOS値上がり的中した結論
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
663承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:53:57.46ID:1LuQ1wfD664承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:43:23.41ID:SpYIY+HK SKY コイン最強ですね
守りが堅い こういうときにBCHは弱いイメージ
守りが堅い こういうときにBCHは弱いイメージ
665承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:03:27.06ID:ryy/X+NU jsnip4が言ってる今日から上がる3つのコインってなに?外に出てるからわからない
666承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:18:35.18ID:SpYIY+HK またLTCだったりして
667承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:55:10.43ID:976yp0a+ LTCとDigiByteとReddcoinだと言ってるな。
しかしまだ兆候なし。
しかしまだ兆候なし。
670承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:42:48.41ID:976yp0a+ >>669
それはMariusだな。
5/9にLTCとDigiByteとReddcoinが上がると言ってるのは、クリプトドラゴンというサイキックらしい。(jsnip4談)
何者かさっぱりわからんけど。
それはMariusだな。
5/9にLTCとDigiByteとReddcoinが上がると言ってるのは、クリプトドラゴンというサイキックらしい。(jsnip4談)
何者かさっぱりわからんけど。
671承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:55:16.24ID:577YgPbx 先月LTC買って痛い目あったわ
672承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:06:23.87ID:6mBRDtnF 時期がズレただけだから心配するな
673承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:18:33.50ID:976yp0a+ 極秘情報 今年のLTCは、昨年のETHあるいはXRPの状況以上になる。はずれたらすまんが。
674承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:15:31.62ID:TJhQ2FoI LTCだけ置いてかれてるやんけナウ!!
675承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 05:33:43.74ID:HXoBS26v 今はじいさんを信じるか信じないかの岐路だわ。
俺はちょっとは信じてるしLTCはホールドしてる。
もちろんいくつかに分散した上でだけど。
俺はちょっとは信じてるしLTCはホールドしてる。
もちろんいくつかに分散した上でだけど。
676承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:17:10.48ID:s8/OWqt0 むしろまだ信じてたのか
677承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:33:20.94ID:E4bNk/n9 感情値の分析については結構信用してますね
ちょっと前にEOSが1番感情値が高いと言ったら5倍になったし
ちょっと前にEOSが1番感情値が高いと言ったら5倍になったし
678承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:36:10.40ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
679承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:42:35.17ID:CY23dYuS 前に上がるって言ってたBCH,NEO,OMG辺りはどうなったのかしら?
今はそこそこ上がってるけど。そんなもんじゃないくらいの言い様だったよね?
今はそこそこ上がってるけど。そんなもんじゃないくらいの言い様だったよね?
680承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:55:23.90ID:ok3Bf+42 今がチャンスだよ。。。
681承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:02:27.02ID:TJhQ2FoI NEO、OMG こんな安く仕込めるのは最後かも
682承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:36:22.52ID:ok3Bf+42 上がればもう買えないって残念に思うし、下がればこのクソコインって思うし、感情値がワニの歯のように揺れ動いてる!
683承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:42:01.71ID:0yKnhSbz SKYは当たった事でええの?
684承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:28:17.49ID:Dwtk1wGc うーんわからん
685承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:44:00.31ID:RIHDk6sn skyはまだ序章
もう少しでぶっ飛ぶと見てる
もう少しでぶっ飛ぶと見てる
686承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:44:59.17ID:5nk4TY6H skyはガチ過ぎてオススメしにくいのも事実
いきなり成り行きで、バイナンス上場もあり得なくもない、、
いきなり成り行きで、バイナンス上場もあり得なくもない、、
687承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:27:56.32ID:Cxzrw7TZ こら、Crypt Dragon出てこい
688承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:55:18.48ID:Cxzrw7TZ Live Stream - 3 Amigos Surprise! Thursday
4 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=-GNqTgrHIbY
仲良く3人で会談。
jsnip4 RemotoViewingとかいろいろしてます。
Clif うんうん 実験としては人々の意識にアクセスしてるねぇ。
RVは限界はあると思ってるんだが、DickAlgarはクールだね。
うまくアクセスしてる可能性はあるよね。 続く
4 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=-GNqTgrHIbY
仲良く3人で会談。
jsnip4 RemotoViewingとかいろいろしてます。
Clif うんうん 実験としては人々の意識にアクセスしてるねぇ。
RVは限界はあると思ってるんだが、DickAlgarはクールだね。
うまくアクセスしてる可能性はあるよね。 続く
689承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:16:06.38ID:5nk4TY6H 仲良く3P
690承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:51:07.46ID:5LuRv+S0 あれbtcまだ下がるのか、、
Ack!もう初夏だぞ!!
Ack!もう初夏だぞ!!
691承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:24:11.58ID:3gY+KenL 時期がズレてるだけ
焦るなよ
焦るなよ
692承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:45:13.05ID:3FbIRLvk 時期ずれ股ずれにwebbot三錠
693承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:08:41.90ID:R/o6VbgK webbotが当たる確率 < 時期がズレる確率
694承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:34:54.86ID:R/o6VbgK 前スレwebbot6より
Palmbeach親父 vs Webbot親父 ファイっ!!
認済み名無しさん:2018/03/18(日) 00:54:31.54 ID:ZxXpjnFF.net[1/16]
「5/14に5TrillionUSD(約500兆円)が入ってくる説」
(現在のマーケットキャップは0.31TrillionUSD=約31兆円)
はPalmBeachという予測(コンサル?)会社のTeeka Tiwariという人が
予測している、って下記ビデオで紹介されてた。
https://www.youtube.com/watch?v=OSddKXciFDY
$5 TRILLION USD TO BE INJECTED INTO CRYPTO MAY 2018
パームビーチはそれなりの調査?に基づいて高価なレポートを売ってるぽい。
知る限りではZencashとかStorjとか推してたが、まだ高騰してないし、どうかな。
なお以前にクリフハイは、「パームビーチはWebbotをコピーしてる」と注意してた。
真実はどうか知らん。※あまり詳しくないのですまん。
以上から、5Trillionはどうだろう。俺はあまり信じてない。
Palmbeach親父 vs Webbot親父 ファイっ!!
認済み名無しさん:2018/03/18(日) 00:54:31.54 ID:ZxXpjnFF.net[1/16]
「5/14に5TrillionUSD(約500兆円)が入ってくる説」
(現在のマーケットキャップは0.31TrillionUSD=約31兆円)
はPalmBeachという予測(コンサル?)会社のTeeka Tiwariという人が
予測している、って下記ビデオで紹介されてた。
https://www.youtube.com/watch?v=OSddKXciFDY
$5 TRILLION USD TO BE INJECTED INTO CRYPTO MAY 2018
パームビーチはそれなりの調査?に基づいて高価なレポートを売ってるぽい。
知る限りではZencashとかStorjとか推してたが、まだ高騰してないし、どうかな。
なお以前にクリフハイは、「パームビーチはWebbotをコピーしてる」と注意してた。
真実はどうか知らん。※あまり詳しくないのですまん。
以上から、5Trillionはどうだろう。俺はあまり信じてない。
695承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:33:05.27ID:b+Y/ymxg 多分もうどうでもいいと思うけど宇宙戦争起きるわ
Qの最新投稿でFBが監視収集しているデータ、中国の市民監視システム、SpaceXのロケット
[CHINA-CHINA-CHINA]
ザッカーバーグの嫁は中国系だしな
Qの最新投稿でFBが監視収集しているデータ、中国の市民監視システム、SpaceXのロケット
[CHINA-CHINA-CHINA]
ザッカーバーグの嫁は中国系だしな
697承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:20:12.13ID:Cxzrw7TZ 17:40
(Bix)EOSはどうかな。かなり過剰宣伝されてるかもだが。
(Clif)ダメとはいわない。でも彼らはBlockchainの専門家ではないね。
EOSは技術的にはBlockchainの深い考察から生まれたというより、
Steemitから生まれてるから。
私は懐疑的なんだ。
ホワイトペーパーを繰り返し読んだんだが、(中略)過剰宣伝の価値となってて、
何も出てきてない。テストコード、デザインオプション等。
PoSでインセンティブがないので驚いたわ。関心をなくすわ。
「誰にも理解できない」ということについては大成功してきたね。(皮肉?)
20:40
(良いアイデアがあっても)ETHも同じテクノロジーを導入するだろうし。
技術障壁はないんだよ。特許化されてても回避は可能だしね。
21:00
イーサリアムキラーと言われてきたけど、
(Bix)EOSはどうかな。かなり過剰宣伝されてるかもだが。
(Clif)ダメとはいわない。でも彼らはBlockchainの専門家ではないね。
EOSは技術的にはBlockchainの深い考察から生まれたというより、
Steemitから生まれてるから。
私は懐疑的なんだ。
ホワイトペーパーを繰り返し読んだんだが、(中略)過剰宣伝の価値となってて、
何も出てきてない。テストコード、デザインオプション等。
PoSでインセンティブがないので驚いたわ。関心をなくすわ。
「誰にも理解できない」ということについては大成功してきたね。(皮肉?)
20:40
(良いアイデアがあっても)ETHも同じテクノロジーを導入するだろうし。
技術障壁はないんだよ。特許化されてても回避は可能だしね。
21:00
イーサリアムキラーと言われてきたけど、
698承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:25:28.11ID:qG+ZImam 500兆円なんて無い。間違いなく無い。
699承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:46:04.45ID:Cxzrw7TZ パームビーチはインチキだよ
700承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:15:49.73ID:Cxzrw7TZ 21:25
(Clif) EOSは"2.5億人の中国人が使う"って言ってるが
本当ならすごいが、そんなことないね。
(Jsnip4)6月以降多くの人が入ってくるってことだけど。
(Clif) 技術面を見てきたんだが、彼らにはそう簡単にはできないだろうって思ってる。
(Jsnip4)Webbotデータでもあまりよくないってこと?
(Clif) うん、そうだね。だれかが誇大宣伝してるんだ。長期的な所有とは別に動いてる。
(Clif) EOSは"2.5億人の中国人が使う"って言ってるが
本当ならすごいが、そんなことないね。
(Jsnip4)6月以降多くの人が入ってくるってことだけど。
(Clif) 技術面を見てきたんだが、彼らにはそう簡単にはできないだろうって思ってる。
(Jsnip4)Webbotデータでもあまりよくないってこと?
(Clif) うん、そうだね。だれかが誇大宣伝してるんだ。長期的な所有とは別に動いてる。
701承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:41:29.03ID:Cxzrw7TZ 25:00
(Bix)Webbotのデータは最近どうなってるの?
(Clif) 最後に出てきたデータでは、6月最初の週から
過去を見ると、「状況がかわってきたなぁ」って思うだろう。
今はその途中なんだ。
ある日は上がり、そして下がる。
今は感情値に向かって再び伸長の一部分を構築しているところなんだ。
強気相場の中の弱気相場だったんだな、って人々は思うだろうよ。
25:50
6月は大きなスケールのマニピュレーションがあるかもしれない。
MtGoxのBitcoinセール。これは問題だね。
7/21あたりには多くの人々が「政府が仮想通貨を殺そうとしている」と言うかもしれない。
しかし、大丈夫だ。
政府がブロックチェーンの競争に入ってくるというネット投稿も過去4日で15万個程検出されている。
これはいいサインだ。7/22にはBitcoinはまた上がっていくだろう。
(Bix)Webbotのデータは最近どうなってるの?
(Clif) 最後に出てきたデータでは、6月最初の週から
過去を見ると、「状況がかわってきたなぁ」って思うだろう。
今はその途中なんだ。
ある日は上がり、そして下がる。
今は感情値に向かって再び伸長の一部分を構築しているところなんだ。
強気相場の中の弱気相場だったんだな、って人々は思うだろうよ。
25:50
6月は大きなスケールのマニピュレーションがあるかもしれない。
MtGoxのBitcoinセール。これは問題だね。
7/21あたりには多くの人々が「政府が仮想通貨を殺そうとしている」と言うかもしれない。
しかし、大丈夫だ。
政府がブロックチェーンの競争に入ってくるというネット投稿も過去4日で15万個程検出されている。
これはいいサインだ。7/22にはBitcoinはまた上がっていくだろう。
702承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:43:38.89ID:cK/kyqpT だから感情値ってなんなんだよ
みせてみろよ
みせてみろよ
703承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:55:55.69ID:LvJfyJ8A うおおおおおおお!!!!!!
704承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:59:43.33ID:ptr184KF 感情値=血圧らしい
706承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:06:21.23ID:Cxzrw7TZ 27:40
(Bix) 仮想通貨業界には多くの人がおり、賢い政府なら、
これを壊そうとはしないだろうって俺は思っとる。
仮想通貨を育てる国は、未来のリーダーになるだろう。
(Clif) (クリフうなづく)政府は仮想通貨が急速にクラッシュすることを望んでるわけではない。
(中略)富の移動には時間がかかる。
29:40
(jsnip4)最近のデータではどうなってます?
(Clif)5月中旬あたりを見ると、感情値がジャンプして砕けて、ジャンプして砕ける、ってなってる。
これは一般的な話で、仮想通貨にも言える。
きれいなサイン波ではないが、波のようになるだろう。
5月中旬12,13,14とかあたりから7月に向かってうまく進むだろう。(going well into July)
(Bix)ワニの歯のように?
(Clif)いや、鋭いスパイクと反落の繰り返しだ。
(Bix) 仮想通貨業界には多くの人がおり、賢い政府なら、
これを壊そうとはしないだろうって俺は思っとる。
仮想通貨を育てる国は、未来のリーダーになるだろう。
(Clif) (クリフうなづく)政府は仮想通貨が急速にクラッシュすることを望んでるわけではない。
(中略)富の移動には時間がかかる。
29:40
(jsnip4)最近のデータではどうなってます?
(Clif)5月中旬あたりを見ると、感情値がジャンプして砕けて、ジャンプして砕ける、ってなってる。
これは一般的な話で、仮想通貨にも言える。
きれいなサイン波ではないが、波のようになるだろう。
5月中旬12,13,14とかあたりから7月に向かってうまく進むだろう。(going well into July)
(Bix)ワニの歯のように?
(Clif)いや、鋭いスパイクと反落の繰り返しだ。
707承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:16:20.79ID:Cxzrw7TZ 31:30
しかしこの変動は多くの人々にショックを与えそうだなぁ。
例えると竜巻がどこかで巻き起こってダメージを与えて
移動していくとか。数日の間に洪水や大雨で人々が移動するような感じだ。
スパイクのようなものがデータに出てきてるんだよ。
しかしこの変動は多くの人々にショックを与えそうだなぁ。
例えると竜巻がどこかで巻き起こってダメージを与えて
移動していくとか。数日の間に洪水や大雨で人々が移動するような感じだ。
スパイクのようなものがデータに出てきてるんだよ。
708承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:39:32.13ID:Cxzrw7TZ 37:00
(Clif) データセットから見えるのは、BTCの強気相場が進むってことと、
VeritaseumとPopulousがポップアップするってこと。
いつそれが起こるかについてはFOMO(乗り遅れるなの恐怖)等があって、
正確に言うのは難しかったね。
Reggie(Veri設立者)がSECで規制(認定?)されたのは悪いことではないんだ。
39:40
BTCが2万ドルまで行ってから下がってるけど、2013年のようなこと(長期低迷?)
にはならないと思ってる。
(Clif) データセットから見えるのは、BTCの強気相場が進むってことと、
VeritaseumとPopulousがポップアップするってこと。
いつそれが起こるかについてはFOMO(乗り遅れるなの恐怖)等があって、
正確に言うのは難しかったね。
Reggie(Veri設立者)がSECで規制(認定?)されたのは悪いことではないんだ。
39:40
BTCが2万ドルまで行ってから下がってるけど、2013年のようなこと(長期低迷?)
にはならないと思ってる。
709承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:43:19.68ID:ATNbMr6S 上がるしか言わないおじさんことクリフハイ
710承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:50:44.46ID:MkI/wXd8 やっぱりこいつ自分の好みを予想と抜かしてるだけじゃねーか
711承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:03:30.74ID:Cxzrw7TZ 42:00
ソフトウエアってのは参入障壁が小さいので、
モバイルデバイスに搭載したり、価値ある製品が
出てくるだろうね。
権力者は制御できなくなってくる。
もうやけくそモードになってるわけだ。
政治領域でも同じなんだよな。
イスラエルとサウジの関係はアメリカは蚊帳の外だ。
米国は国際関係の交渉ではほとんと関係しなくなってる。
世界の案件の5〜7%くらいしかアメリカは関与してないっていうことだ。
我々は多極化した世界に移行していってるんだ。
ソフトウエアについては、これから間もなく民族の下層レベルまで
力を伸ばしていって、ソーシャルメディアを通して地球レベルで
力をおよぼし、それは個人の領域までおよぶ。
国家は力を維持できないので途方にくれることになりそうなんだよ。
ソフトウエアってのは参入障壁が小さいので、
モバイルデバイスに搭載したり、価値ある製品が
出てくるだろうね。
権力者は制御できなくなってくる。
もうやけくそモードになってるわけだ。
政治領域でも同じなんだよな。
イスラエルとサウジの関係はアメリカは蚊帳の外だ。
米国は国際関係の交渉ではほとんと関係しなくなってる。
世界の案件の5〜7%くらいしかアメリカは関与してないっていうことだ。
我々は多極化した世界に移行していってるんだ。
ソフトウエアについては、これから間もなく民族の下層レベルまで
力を伸ばしていって、ソーシャルメディアを通して地球レベルで
力をおよぼし、それは個人の領域までおよぶ。
国家は力を維持できないので途方にくれることになりそうなんだよ。
712承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:52:10.64ID:H4a39eYl webbotぼskycoinがそろそろ来そうだな
webbotが言うくらいだから2倍どころじゃないんだろうな
BCHも3〜4倍だしskycoinもそれ以上いくかね
webbotが言うくらいだから2倍どころじゃないんだろうな
BCHも3〜4倍だしskycoinもそれ以上いくかね
713承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:54:45.97ID:sc6NmvaA btcの下げは世界で4番目に大きい韓国のupbitという取引所に検察の捜査が入ったためらしい。
やまもといちろうのbitflyerのfudが原因かと思ってた。
cliffもこんなの予想できんだろ
やまもといちろうのbitflyerのfudが原因かと思ってた。
cliffもこんなの予想できんだろ
714承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:03:50.38ID:H4a39eYl >>713
何かと理由つけてるだけで実際はレンジ幅だけどなw
何かと理由つけてるだけで実際はレンジ幅だけどなw
717承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:19:10.13ID:0RpuZSfC 45:00
(磁場と銀とプラスチックによる新テクノロジー)
50:00
(グランドキャニオンの神聖な場所が観光地化する問題)
1:10:00
(Clif)既存のシステム(株式市場)は上昇してある時点でクラッシュするね。
そして仮想通貨の上昇が起こる。そのタイミングは約2.5か月あとになる。
(Bix) 株式が暴落するときに仮想通貨もいっしょに落ちるの?
(Clif) いや、そうはならない。ブーストするね。
(Bix) 時期は8月とか9月なの?
(Clif) いつかはわからないけどね。
(磁場と銀とプラスチックによる新テクノロジー)
50:00
(グランドキャニオンの神聖な場所が観光地化する問題)
1:10:00
(Clif)既存のシステム(株式市場)は上昇してある時点でクラッシュするね。
そして仮想通貨の上昇が起こる。そのタイミングは約2.5か月あとになる。
(Bix) 株式が暴落するときに仮想通貨もいっしょに落ちるの?
(Clif) いや、そうはならない。ブーストするね。
(Bix) 時期は8月とか9月なの?
(Clif) いつかはわからないけどね。
718承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:05:49.60ID:jAmGWv92 お前らのお待ちかねのが来たぞ
https://i.imgur.com/OfYB1io.png
https://i.imgur.com/OfYB1io.png
719承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:52:47.91ID:JzkILYdt もうちょい表紙デザインにチカラ入れてほしいな
720承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:41:24.14ID:0RpuZSfC 日航機UFO遭遇事件とかモズウエル事件とか、宇宙人が来てることは間違いない。
721承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:08:39.35ID:0RpuZSfC 5/14はイスラエルが建国されて70年になるらしい。
記念アゲしてくれないかな。
記念アゲしてくれないかな。
722承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:08:40.48ID:YisXEdQC ほんそれ
723承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:23:05.83ID:zdAbyyju 月刊ムー 820円
webbot 10829円
当たる確率...どっちもどっち
webbot 10829円
当たる確率...どっちもどっち
724承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:29:41.87ID:0RpuZSfC 1:15あたり
今まで起こった事 投機的に市場が動いた事
1:22あたり
これから小氷河期にはいる。
原子力発電が増えているが、川の水は少なくなり凍ると
冷却水が供給できないので問題になる。
核融合であれば安く電力供給ができるかもしれない。
現存の原子炉はこの先10年、次世紀と問題になる。
放射性物質を除去するのに樹液?を利用?
樹液はタイヤに使う?(不明)
エイリアンから得た病院ベッドのアイデア
問題があれば大きなチャンスがある。
今まで起こった事 投機的に市場が動いた事
1:22あたり
これから小氷河期にはいる。
原子力発電が増えているが、川の水は少なくなり凍ると
冷却水が供給できないので問題になる。
核融合であれば安く電力供給ができるかもしれない。
現存の原子炉はこの先10年、次世紀と問題になる。
放射性物質を除去するのに樹液?を利用?
樹液はタイヤに使う?(不明)
エイリアンから得た病院ベッドのアイデア
問題があれば大きなチャンスがある。
726承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:45:43.41ID:0RpuZSfC 1:26:40 あたり
(Clif) 仮想通貨には疲れてきてるんだよ。
仮想通貨の会社から、少しづつかじられて死にそうなんだ。
話させてくれって、あーいっぱい来るんだ。
1日に10件くらいかな。
保証してくれっただけでなく、参加してくれとか。
(1:27:07)
jsnip4が何か面白そうな事言ってるがよくわからない。
誰か解説して・・
(Clif) 仮想通貨には疲れてきてるんだよ。
仮想通貨の会社から、少しづつかじられて死にそうなんだ。
話させてくれって、あーいっぱい来るんだ。
1日に10件くらいかな。
保証してくれっただけでなく、参加してくれとか。
(1:27:07)
jsnip4が何か面白そうな事言ってるがよくわからない。
誰か解説して・・
727承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:59:24.95ID:0RpuZSfC 1:28:00
(Clif) しかしまぁ面白いプロジェクトはあるね。
やればできること、しなきゃならん事、並行して進んでる。
興味深い領域だしソフトウエアについて何年もやってきたわけだけど、
クリプトについては10年ほどになったんだけど、
アヒルに「時間くれ、時間くれ」てかじられて大変なんだわ。
こんなこと続けるのは俺にとってはダメなんだと思ってる。
DickAlgarと話すのもあほらしいし、俺としてはもう価格予測も
やりたくない気持ちだし、というのは波が不安定だし、不安定になっていくし、
クラッシュもするし、時期的には(続く)
(Clif) しかしまぁ面白いプロジェクトはあるね。
やればできること、しなきゃならん事、並行して進んでる。
興味深い領域だしソフトウエアについて何年もやってきたわけだけど、
クリプトについては10年ほどになったんだけど、
アヒルに「時間くれ、時間くれ」てかじられて大変なんだわ。
こんなこと続けるのは俺にとってはダメなんだと思ってる。
DickAlgarと話すのもあほらしいし、俺としてはもう価格予測も
やりたくない気持ちだし、というのは波が不安定だし、不安定になっていくし、
クラッシュもするし、時期的には(続く)
728承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:01:27.31ID:PiQFUncj 当たってないけど言うことは偉そうだなw
729承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:04:13.65ID:PiQFUncj とりあえずクリフがダン&スタン ラリマーのBitshares,STEEM,EOSチームを嫌ってる事はだけ確かだな
何があったのか知らんが目の敵にしてるなw
何があったのか知らんが目の敵にしてるなw
731承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:14:27.19ID:0RpuZSfC 1:29:00
(Clif) また俺抜きでやってくれればいいんじゃないかな。
俺にはできないって意味じゃないけど、
ヘイトを生じさせる意味はないと思ってる。
俺が売買させたみたいにみんなが非難するし。
金儲けでやってるんじゃないけど
できれば仮想通貨が上がってほしいけどな。
(Clif) また俺抜きでやってくれればいいんじゃないかな。
俺にはできないって意味じゃないけど、
ヘイトを生じさせる意味はないと思ってる。
俺が売買させたみたいにみんなが非難するし。
金儲けでやってるんじゃないけど
できれば仮想通貨が上がってほしいけどな。
732承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:18:20.08ID:1Bm/AFPe 久しぶりに来たんだけど去年言ってたこと何にも当たってないじゃん
ふざけんなよオカルトキチガイクソジジイ
ふざけんなよオカルトキチガイクソジジイ
733承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:25:03.90ID:0t3gaBuS 感情値シナシナですよ悪魔
734承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:31:18.37ID:JzkILYdt736承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:09:12.65ID:96XuqxID webbotは占いじゃないんだ!って言う理由付けをした占いだからな
737承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:12:26.65ID:6BfRNC1T738承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:18:11.06ID:0RpuZSfC 1:34:00
(Clif) マックスカイザーが言ってたけどBitcoinが10万ドルになったら
みんなが使い始めるだろう、って言ってた。
俺のデータでは、いつも6.4万ドルを示しているけどな。
おそらく2019年はその消費のポイントに達するだろう。
どんちゃん騒ぎになるはず。
少なくとも10年続く。
どえらいパーティーになる。(hell of a party)
(Clif) マックスカイザーが言ってたけどBitcoinが10万ドルになったら
みんなが使い始めるだろう、って言ってた。
俺のデータでは、いつも6.4万ドルを示しているけどな。
おそらく2019年はその消費のポイントに達するだろう。
どんちゃん騒ぎになるはず。
少なくとも10年続く。
どえらいパーティーになる。(hell of a party)
739承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:22:06.72ID:0RpuZSfC 1:36:10
3 Amigo 会談終了
3 Amigo 会談終了
740承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:44:19.18ID:MH/msPtQ (前スレから)
Q 他に何かありますか?
Clif データを見てると、仮想通貨の世界は、
この4月から5月をとおして、あふれんばかりの元気さを取り戻すよ。それは今年後半までずっとだな。
特に6月は元気いっぱいになると推測してる。
というのは、仮想通貨を下落させるやつらが
嫌になって休養にでかけるみたいなんだ。
どうなるか楽しみだね。
『下落させるやつらが嫌になって休養にでかけるみたいなんだ』
下落係の人の休養まだですか?( ;´Д`)
Q 他に何かありますか?
Clif データを見てると、仮想通貨の世界は、
この4月から5月をとおして、あふれんばかりの元気さを取り戻すよ。それは今年後半までずっとだな。
特に6月は元気いっぱいになると推測してる。
というのは、仮想通貨を下落させるやつらが
嫌になって休養にでかけるみたいなんだ。
どうなるか楽しみだね。
『下落させるやつらが嫌になって休養にでかけるみたいなんだ』
下落係の人の休養まだですか?( ;´Д`)
741承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:51:38.61ID:0t3gaBuS つい先日まで休養してたから上がってた説
742承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:13:17.80ID:UdGlbp1n >>727
さすがに外しまくってる事を気にしてるんかな?
さすがに外しまくってる事を気にしてるんかな?
743承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:26:48.33ID:Y25m8Snh だろうな。ここまで当たって無いと、擁護派なんてほぼ0だろうし。
744承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:32:21.43ID:ruNdRGAP >アヒルに「時間くれ、時間くれ」てかじられて大変なんだわ。
>こんなこと続けるのは俺にとってはダメなんだと思ってる
はずしすぎて皆にボロカス言われて爺さん疲れてるんだろな。もう意味不明なこと言ってる...
>こんなこと続けるのは俺にとってはダメなんだと思ってる
はずしすぎて皆にボロカス言われて爺さん疲れてるんだろな。もう意味不明なこと言ってる...
746承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:15:25.50ID:3U7mqr03 ワニの歯やらスパイクやら占い師って絶対にはっきり取れる言い回ししないよなww
747承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:47:57.91ID:nDhWlAsH ヤス解約した
748承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:50:43.06ID:i4Zc4nGV 結局今回の下げもMt.GOXの小林の売りが大きかったみたいだね
Mt.GOXのbtcアドレスをチェックしてたほうがwebbot よりも相場予想できるかも
あとnvidiaのgpuボードの需要からも推測できるんだって
これもwebbotやサイキック野郎よりも当たりそう
Mt.GOXのbtcアドレスをチェックしてたほうがwebbot よりも相場予想できるかも
あとnvidiaのgpuボードの需要からも推測できるんだって
これもwebbotやサイキック野郎よりも当たりそう
749承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:51:11.43ID:0RpuZSfC Sharon Michelleとかホワイトドーブだとか霊媒(サイキック)という人たちの
Youtube見てて気づいたことがある。(jsnip4も調査している人たち)
お勧めの銘柄は結構似てるみたいだ。クリフハイも。
シャロンによると、今年は上げ下げしながら昨年みたいに後半になって結構あがるっぽい。
そして、納税の時になると、今年みたいに下落するんだって。
当面、上げ下げの状況が続くとするなら、しばらくはじいさんも予測のやりがいがないんじゃないかなと思った。
シャロンミッシェル・・・コインをいろいろと解説してます。
https://www.youtube.com/watch?v=src018OF5V0
Youtube見てて気づいたことがある。(jsnip4も調査している人たち)
お勧めの銘柄は結構似てるみたいだ。クリフハイも。
シャロンによると、今年は上げ下げしながら昨年みたいに後半になって結構あがるっぽい。
そして、納税の時になると、今年みたいに下落するんだって。
当面、上げ下げの状況が続くとするなら、しばらくはじいさんも予測のやりがいがないんじゃないかなと思った。
シャロンミッシェル・・・コインをいろいろと解説してます。
https://www.youtube.com/watch?v=src018OF5V0
750承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:32:37.86ID:0RpuZSfC SHARON MICHELLE's Picks
LTC/ETC/THETA/DENT/DIGIBYTE/POPULOUS/PILLAR/SALT
https://www.youtube.com/watch?v=yMkz0hTK7TI
OMGは当面変動激しそう。 自己責任で。当たるかどうかは全く不明。
LTC/ETC/THETA/DENT/DIGIBYTE/POPULOUS/PILLAR/SALT
https://www.youtube.com/watch?v=yMkz0hTK7TI
OMGは当面変動激しそう。 自己責任で。当たるかどうかは全く不明。
751承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:42:39.32ID:uxINF5rc 年配者が仮想通貨の未来占い配信するの流行ってんのか?
752承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:20:19.39ID:1QFhvtef 未来人の南海トラフの予言10日後に迫る!みんなサバイバルの準備はしとけ!
753承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:44:50.71ID:d+3gMJBv ハイハーイ!信じまーす!
754承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:23:36.65ID:mb+BXzOs jsnip4は今年も昨年のようになるって言ってるぞ。
REALIST NEWS - Cryptos Cryptos Cryptos - It is going to be VERY GOOD
https://www.youtube.com/watch?v=WUTzt-96MhA
REALIST NEWS - Cryptos Cryptos Cryptos - It is going to be VERY GOOD
https://www.youtube.com/watch?v=WUTzt-96MhA
755承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:22:48.78ID:YI+uWJQx jsnip4て今年何か当たった?
756承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:53:12.76ID:S6zOxV4n クソジジイ、あんだけバブルじゃないとか言っときながらひでぇもんだな
757承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:48:19.44ID:mb+BXzOs じいさんの12月時点の予測では、5月中旬から8月中旬まで
次の熱狂の動き(Burst)が仮想通貨空間にあるってことだったぞ。
もう誰も信じなくなってるだろうけど。
特にMemorial Day(5/28)の週末。2017/12の状況が反響するような状態になる。
FRBが震え上がる。
かなりずれてきてるので、参考まで。
外れてることを確認するために書いてみただけです。
次の熱狂の動き(Burst)が仮想通貨空間にあるってことだったぞ。
もう誰も信じなくなってるだろうけど。
特にMemorial Day(5/28)の週末。2017/12の状況が反響するような状態になる。
FRBが震え上がる。
かなりずれてきてるので、参考まで。
外れてることを確認するために書いてみただけです。
759承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:31:03.98ID:Ujy4Gygg もうじいさんは黙ってた方がいいと思う
760承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:39:09.53ID:qXlzgMTA 爺さんおすすめのSKYはもう1月の水準まで来てるよ
時期はずれてるかもしれんが、何だかんだ当たりそうだけどな
時期はずれてるかもしれんが、何だかんだ当たりそうだけどな
761承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:46:14.19ID:VyrGpT87 一個くらいは当たるわな
762承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:48:46.53ID:/fdRQdls 南海トラフの予想レベル
763承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:52:35.86ID:u04X9UFb オススメとかよく言えたよなw先月YouTubeでskyは単語まざるから正確じゃないんだって逃げ道作ってたのにw
764承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:05:43.56ID:Det2pc0T765承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:16:01.85ID:qXlzgMTA たしかにそれもあるけどさ、
仕事でファンドマネージャーやってるけど、AIモデルの勝率すごいよ
特に機械学習ではなくて、ディープラーニングの場合は
爺さんがAIに学ぶ対象自体決めさせてるなら、おれたちの予想以上に上を行く可能性は十分あるさ
仕事でファンドマネージャーやってるけど、AIモデルの勝率すごいよ
特に機械学習ではなくて、ディープラーニングの場合は
爺さんがAIに学ぶ対象自体決めさせてるなら、おれたちの予想以上に上を行く可能性は十分あるさ
766承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:27:59.17ID:0/pTyAUf webbotはAIじゃなくてネットの書き込み収集マシーンでしかないだろう
それをもとにおっさんが解析してる
それをもとにおっさんが解析してる
767承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:28:58.06ID:IDT6c1lf それは「当たってる」という前提があっていえることだぞ?
当たってないのにAIの精度もディープラーニングもくそもないw
当たってないのにAIの精度もディープラーニングもくそもないw
768承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:30:38.57ID:IDT6c1lf そう、単なるクローラーって本人が言ってたしな
769承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:56:16.64ID:c1mn/RuX 日本語、中国語、韓国語のテキストもクロールしないと
精度は落ちるでしょ。仮想通貨の保有のかなりの部分は
東アジアで占められてるから。的中率が低下傾向なのは
やっぱその辺もあるんじゃないか?前から言われてるが
精度は落ちるでしょ。仮想通貨の保有のかなりの部分は
東アジアで占められてるから。的中率が低下傾向なのは
やっぱその辺もあるんじゃないか?前から言われてるが
770承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:21:51.26ID:gLwwxvqg 爺「でもイエローモンキーの言葉なんてよく分からないし…」
771承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:42:05.30ID:L/vLPjZJ いままで大きくはずれて恨んでいる人も多いと思うんだけど、
jsnip4が報告している今後の予測を見ると、(はずれるかもしれないけど)
大きな動きがありそうだ。jsnip4は@LTC、ADGBの順にポートフォリオを
構成している。いずれもじいさんやシャロン、ホワイトドーブが大きく上昇する
ことを予測している。
詳しくは>>750参照。なおじいさんは時期や数値予測はしていない。
なおシャロンによるDGBの数値はドル表記になってるけどセント表記に修正されてます。
これは購入を勧めるものではないです。
jsnip4が報告している今後の予測を見ると、(はずれるかもしれないけど)
大きな動きがありそうだ。jsnip4は@LTC、ADGBの順にポートフォリオを
構成している。いずれもじいさんやシャロン、ホワイトドーブが大きく上昇する
ことを予測している。
詳しくは>>750参照。なおじいさんは時期や数値予測はしていない。
なおシャロンによるDGBの数値はドル表記になってるけどセント表記に修正されてます。
これは購入を勧めるものではないです。
772承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:49:48.17ID:L/vLPjZJ 750で一部修正あるみたい。DGBはドル表記じゃなく、セント表記。
773承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:50:26.11ID:L/vLPjZJ ダブった
774承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:37:18.05ID:L/vLPjZJ みんなどうしたの?
775承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:11:34.95ID:InBH18vi あっく
776承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:15:30.37ID:L/vLPjZJ 750見て何か買った人いる?
777承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:44:50.58ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
778承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:51:32.00ID:YzfbZdJG さあ、これから良くなってくんじゃないかな
779承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:12:54.39ID:z2UR+eZY 自分の予想がはずれまくって、民衆の感情値(怒りの)が高まることは予想できなかったのか?
781承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:35:50.10ID:h0rgJjkP たぶん世界線が移動したから予想が当たらなくなったんだと思われ
782承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:32:40.70ID:iwsAGnpH 2018/10にNasdaqがBTC扱うらしいから、その時に期待だな
783承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:05:07.76ID:iwsAGnpH DGB刈っとけ・・・
784承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:03:54.12ID:3HGhTUc6 ライトコイン売りました
785承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:44:41.65ID:SFBUE9On786承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:00:54.77ID:KXGB31Me 今月も無事にはずしたね
787承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:04:46.18ID:qX347j3F Ack! 下げの原因なんだよ!!!なんで???
788承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:39:41.34ID:qtx1oTSk DGB買っとけよー
789承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:39:37.11ID:q/Ewy+8S これだけ外しまくれるのは逆に凄いわクリフ
790承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:28:43.68ID:xNqSaAD1 クローラーにジジイの願望と草コインから賄賂もらって嵌めを足したのがwebbotだからなあ
791承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:32:13.74ID:2PvuMbRI 爺さん以外がやったらどうなんだろ
792承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:10:01.29ID:eQzOQDKn ネコニーさんいまなにしてるんだろう
793承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:12:32.86ID:2PvuMbRI チェッチェッコリ歌ってるよ
794承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:23:24.45ID:rj1KSr6n795承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:58:58.21ID:SFBUE9On Sharon Michellはいいひとだね。
貧しくて少しでもお金が入ると生活が楽なる人がいるし、
そういう人のためにいいコインを教えてくれてるよ。
貧しくて少しでもお金が入ると生活が楽なる人がいるし、
そういう人のためにいいコインを教えてくれてるよ。
797承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:50:16.70ID:adSTk7IG798承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:26:25.21ID:Se3bD1RP >>794
うむ。ハチマキ煽ってたのを、その通り、と思いながら見てたら同じことやってんだもんなww これあかんわ。
うむ。ハチマキ煽ってたのを、その通り、と思いながら見てたら同じことやってんだもんなww これあかんわ。
799承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:38:10.32ID:SFBUE9On801承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:55:18.95ID:u+1djYfl 丁半博打以下の勝率w
802承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:57:47.20ID:JQOllUb6 ネコニーは自業自得すぎる
803承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:18:45.75ID:SFBUE9On 影響大きいから書かないけど劇上げするコイン名が書かれてる。
804承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:34:26.61ID:3+GQRFAo jsnip4ガッついてますねー笑
僕は個人的に好きですけどね
シャロンミッシェル気になりますねー
クリフが最近元気ないから
色々情報発信してくれる人はありがたいですね
僕は個人的に好きですけどね
シャロンミッシェル気になりますねー
クリフが最近元気ないから
色々情報発信してくれる人はありがたいですね
805承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:41:42.60ID:eQzOQDKn 誰だよ!ETH大量に売ったやつ!!早く疲れて旅に出なさいな!
807承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:56:26.64ID:bcUcHtai ネコニーのCHEはまとも発言
定期的にざはがツイートしてるのが受ける
定期的にざはがツイートしてるのが受ける
808承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:16:14.20ID:yGiECbLU ネコニーはたぶん年末年始の盛り上がり具合に異常に期待しすぎて色々手付けたけど思ったより値上がりしないので辞めたんだろなw
809承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:16:08.34ID:RbtjZRLA Ack! 5000btcがMt.Goxのアドレスから移動されたらしいぞ!
もういっちょ下げが来るかな
もういっちょ下げが来るかな
810承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:43:43.72ID:sxdvcjOu BTCが換金されるんじゃなくて、アルトコインの購入に使われるとしたらえらい事になります。その可能性は?
811承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:15:20.98ID:E3j9X1p/ ないです
812承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:52:58.32ID:5NE/wzNb 管財人の仕事は何だと思ってるのか
813承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:13:53.88ID:jjjNQcCh まだ16万5千枚のBTC売られるんだからいい加減BTCとBCHは諦めた方がいいぞ
てかたぶんみんながそれに気付いてようやくLTCとかの暴騰が始まるんだろうな
てかたぶんみんながそれに気付いてようやくLTCとかの暴騰が始まるんだろうな
814承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:18:17.90ID:dK3Nxq2w 16万枚って所詮発行総数の1%だから連携して下がるリスクの方がたけーよ
815承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:35:57.04ID:Jsawa+ei もうwebbotもなんも関係ねえなw
817承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:50:40.10ID:1h/w6YTo こないねぇ
シャロン!頼むで〜
シャロン!頼むで〜
818承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:43:36.08ID:q6jQcG0k 心がけの良い人に幸運がきます。悪い人は秘密鍵をなくします。
819承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:43:08.69ID:p0N5S+Yf あさってから経済革命が始まっていくんかな?
----------------
3/28
Ack! 最近のデータ処理結果では、「グローバル 経済 革命」が2018/5/19から起こり、7年続く。
2018夏は次のように記述される。「ゲートが開く、明確なシュート
革命家が過去(経済)を破壊、SF世界の陣痛が始まる。」
----------------
3/28
Ack! 最近のデータ処理結果では、「グローバル 経済 革命」が2018/5/19から起こり、7年続く。
2018夏は次のように記述される。「ゲートが開く、明確なシュート
革命家が過去(経済)を破壊、SF世界の陣痛が始まる。」
820承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:11:23.99ID:p0N5S+Yf 投資するなら7月末までがいいよ、ってシャロンさんが言ってるみたいです。
それ以降1月あたりまでおおよそ上がっていく。(納税のためその後落ちる)
2019年は2018年よりもっとよい年になるそうです。(投資の勧めではないので、自己責任で。)
Sharon Update 5 12 13
https://www.youtube.com/watch?v=S_icr2FeIxA
それ以降1月あたりまでおおよそ上がっていく。(納税のためその後落ちる)
2019年は2018年よりもっとよい年になるそうです。(投資の勧めではないので、自己責任で。)
Sharon Update 5 12 13
https://www.youtube.com/watch?v=S_icr2FeIxA
821承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:23:16.21ID:aCCt+/XN おそらくイタリアの五つ星運動との連立でユーロ危機がキッカケになると思う
822承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:22:34.53ID:p0N5S+Yf Sharon Update 5 12 13(投資の勧めではありません。)
■HPB 悪いコインではないけど、他のコインよりそんなに上がらないね。
■Monero 良い。しっかりと後で上がってくる。2019の新年のあとに下落して
それから価値が上がってくるから、その時買って。
(続く)
■HPB 悪いコインではないけど、他のコインよりそんなに上がらないね。
■Monero 良い。しっかりと後で上がってくる。2019の新年のあとに下落して
それから価値が上がってくるから、その時買って。
(続く)
823承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:23:20.02ID:p0N5S+Yf ■BYTEBALLS しばらく活動が活発だけど、だめになるんじゃないか。
■MEDIBLOC 良い。強い。工業で標準になるね。良いコイン。
■ARK 安定して成長する。良いコイン。創造的なプラットホームになる。
■MEDIBLOC 良い。強い。工業で標準になるね。良いコイン。
■ARK 安定して成長する。良いコイン。創造的なプラットホームになる。
824承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:23:53.02ID:p0N5S+Yf ■TRON 2018はしばらくは良い。但し!その後シャットダウン。
2019の最初に下落してそのあとは期待できない。
■ODYSSEY エネルギーを感じる。注目される。重要な位置につきそう。
2019の最初に下落してそのあとは期待できない。
■ODYSSEY エネルギーを感じる。注目される。重要な位置につきそう。
825承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:24:53.26ID:p0N5S+Yf シャロンさんにガイド(霊?)が教えてくれただけなので信用しないこと。
826承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:37:13.23ID:aCCt+/XN 他人に思考を送り込む技術があるからな
827承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:45:13.29ID:p0N5S+Yf シャロンの別の資料から。(個人の感想です。)
これも当たる可能性は全く不明。
Sharon Michelle's 2018-2019 CryptoCurrency
LTC 2019/1迄に4,800USD(50万円?)
ETH 2018年はほぼ横ばい。2019/1UP、2019/4s下落
ETC 2018クリスマスに500USD(5万円?)
THETA 2018/10から上昇。何年かかけてかなり上がる。
NEO しばらくはあかん。
BCH 上がるでしょう。でもスーパースターにはならない。
これも当たる可能性は全く不明。
Sharon Michelle's 2018-2019 CryptoCurrency
LTC 2019/1迄に4,800USD(50万円?)
ETH 2018年はほぼ横ばい。2019/1UP、2019/4s下落
ETC 2018クリスマスに500USD(5万円?)
THETA 2018/10から上昇。何年かかけてかなり上がる。
NEO しばらくはあかん。
BCH 上がるでしょう。でもスーパースターにはならない。
828承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:45:34.28ID:p0N5S+Yf OMG あかんね。ズンズンあがってクラッシュ!
ホワイトドーブは勧めてたけどね。
DGB すごい!他のコインを置き替えてく。2019/1に9ドル。←
DENT 2018/12までに3ドル。2019/1までに6ドル。
DNA 最初はゆっくり。問題がおこる。でもその後よくなってく。
Reddcoin 大きくあがるが巨大ではない。
PPT すごい!
Veri 上がってクラッシュ!
Pillar 2018/11からあがる。3月にクラッシュ!
SALT 2018からあがって3月にクラッシュ!
PayPie SALTと同じ。でも問題起こるのでその時買い。起動にのるとあがってく。
。
https://steemit.com/cryptocurrency/@vicos/psychic-sharon-michelle-s-2018-2019-cryptocurrency-bitcoin-litecoin-ethereum-etc-predictions
ホワイトドーブは勧めてたけどね。
DGB すごい!他のコインを置き替えてく。2019/1に9ドル。←
DENT 2018/12までに3ドル。2019/1までに6ドル。
DNA 最初はゆっくり。問題がおこる。でもその後よくなってく。
Reddcoin 大きくあがるが巨大ではない。
PPT すごい!
Veri 上がってクラッシュ!
Pillar 2018/11からあがる。3月にクラッシュ!
SALT 2018からあがって3月にクラッシュ!
PayPie SALTと同じ。でも問題起こるのでその時買い。起動にのるとあがってく。
。
https://steemit.com/cryptocurrency/@vicos/psychic-sharon-michelle-s-2018-2019-cryptocurrency-bitcoin-litecoin-ethereum-etc-predictions
829承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:48:24.16ID:p0N5S+Yf じいさんはOMGについては3年後あたりの成功を予測してたから、当面はまだ不安定かもな。
830承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:52:06.76ID:nzN8xXIb >>822
水差すようで悪いけど一通り動画見たけど、シャロンさん(リモートビューワー)が直接しゃべってる動画は一個だけで、後は全部旦那さんが一人でしゃべってるよねw
旦那さんは、「シャロンが言うには〜」って言ってるけど、シャロンさんがしゃべってる動画でも本人は銘柄の名前すら覚えてないか言わず、
それは〜とか、そっちじゃなくてさっきの方とか言ってるのがなんだかなw
あと旦那さんはクリフに数年間ずっと影響を受けて来たって動画で言ってた
当たったらもちろん嬉しいんだけどまだシャロンさん自体未知数だよね
水差すようで悪いけど一通り動画見たけど、シャロンさん(リモートビューワー)が直接しゃべってる動画は一個だけで、後は全部旦那さんが一人でしゃべってるよねw
旦那さんは、「シャロンが言うには〜」って言ってるけど、シャロンさんがしゃべってる動画でも本人は銘柄の名前すら覚えてないか言わず、
それは〜とか、そっちじゃなくてさっきの方とか言ってるのがなんだかなw
あと旦那さんはクリフに数年間ずっと影響を受けて来たって動画で言ってた
当たったらもちろん嬉しいんだけどまだシャロンさん自体未知数だよね
831承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:58:48.11ID:nzN8xXIb 面白そうな銘柄もいくつか知れたので、情報提供に関してはありがとう。ただ全力で盲進するほどかどうかは謎だわ…
投資は全部自己責任だけどね
投資は全部自己責任だけどね
832承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:00:10.23ID:p0N5S+Yf >>830
そうだね。こういうサイキックは何人かいて、性格のきつそうなUtsavaとか怪しそう?なのもいるし、全く未知数です。
そうだね。こういうサイキックは何人かいて、性格のきつそうなUtsavaとか怪しそう?なのもいるし、全く未知数です。
833承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:12:26.05ID:0/V2WMmG >>832
5 6 18は途中から見たので今最初から見てるけど、もともとシャロンには銘柄の説明はせずバイアス抜きでなにが見えるかだけを聞いたみたいだね。だから、それとか言ってたのか
調べたらリモートビューイング自体が直感を磨くそういうサイキックみたいだな
5 6 18は途中から見たので今最初から見てるけど、もともとシャロンには銘柄の説明はせずバイアス抜きでなにが見えるかだけを聞いたみたいだね。だから、それとか言ってたのか
調べたらリモートビューイング自体が直感を磨くそういうサイキックみたいだな
834承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:23:13.00ID:p0N5S+Yf >>833
Webbotもクリフによると、「人間はサイキック(霊的)である」という仮定があって、
ネットで人々の漏らす予知情報を集めて未来を予測するという発想に基づく。
俺たちの中にも直観が優れていて、どのコインを買えばいいかわかる人もいるんじゃないの?
Webbotもクリフによると、「人間はサイキック(霊的)である」という仮定があって、
ネットで人々の漏らす予知情報を集めて未来を予測するという発想に基づく。
俺たちの中にも直観が優れていて、どのコインを買えばいいかわかる人もいるんじゃないの?
835承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:41:59.25ID:Jsawa+ei シャロンストーンて誰やねん
836承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 01:27:05.29ID:dnk3/C3S いよいよオカルト方向に全振りしだしたな
837承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 02:27:21.37ID:bkztiM95 powのセキュリティー懸念www
digibyteオワタw
digibyteオワタw
838承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 04:06:34.94ID:fdEO4vFl テクニカル系のみなさん 最近外しすぎ😭いつBCHあがるんだよ😭
839承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 06:47:25.84ID:A7jKdbHr もう上がっただろ
840承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:51:21.00ID:4iVQpuYc Webbotネタじゃないけど
今日やりすぎ都市伝説だよね
仮想通貨の話ぶっこんでくるかな
今日やりすぎ都市伝説だよね
仮想通貨の話ぶっこんでくるかな
841承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:58:53.49ID:W5p8ChJR 話は聞かせてもらった
地球は滅亡する
地球は滅亡する
842承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:32:09.10ID:jQr7XKE9 キバヤシ乙
843承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:59:10.76ID:zJYUJ1sq せき「じゃ聞くよ?」
しり「ダイゾウゼイアン!!!」
せき「ね?聞いた?」
しり「ダイゾウゼイアン!!!」
せき「ね?聞いた?」
845承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:36:14.42ID:phR2pv12 池上さんの番組でも仮想通貨やるよ
846承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:56:14.66ID:w0sarq7R >>814
死んでるBTCの多いこと多いこと
死んでるBTCの多いこと多いこと
847承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:15:45.33ID:cwLwwEEn もういいよ!webbot銘柄を諦めてインフルエンサーたちがオススメしているWWBを買いますから!みなさん500倍ですよ!僕は買います!!
848承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:38:37.00ID:DFZu1V7c 金融システムの崩壊ってPoWのことやで
849承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:48:08.20ID:MzOy2wsD 自爆してでも当てたと主張していくスタイル
850承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:22:26.55ID:zN4lEo2/ アルゼンチンとかベネズエラはガチで崩壊してハイパーインフレだし、米金利上昇で新興国通貨がアメリカに吸われてこれから次々と陥落していく
アメリカ国内では金利上昇でクレカや不動産ローンの焦げ付きが上昇しているけどまだジャブジャブのカネ余りであまり注目されていない
アメリカは引き締めも緩和もどちらにも手を打てるが、日本やEUは残念ながら対応するすべがない
アメリカ国内では金利上昇でクレカや不動産ローンの焦げ付きが上昇しているけどまだジャブジャブのカネ余りであまり注目されていない
アメリカは引き締めも緩和もどちらにも手を打てるが、日本やEUは残念ながら対応するすべがない
851承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:50:46.57ID:gp521/RZ 信じるか信じないかは、あなた次第!
(^ω^)
(^ω^)
852承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:41:25.51ID:0H9KLH3i これはキャベツ1個3万、ビットコ1000万の時代になるのか。
853承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:51:01.00ID:phR2pv12 jsnip4はUtsavaと絶縁するらしい。怖そうな女だったしなぁ。
Sharon Michelleと旦那さんはいい感じ。俺は信じてるぞ。
Sharon Michelleと旦那さんはいい感じ。俺は信じてるぞ。
854承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:07:25.09ID:jItMx1G5 霊感持ちのワイの場合、当たり銘柄は経済的必要から
教えられる場合があって、それは実際に当たるのだが、
それをみだりに他人に広めることは戒められているよ
教えられる場合があって、それは実際に当たるのだが、
それをみだりに他人に広めることは戒められているよ
855承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:18:35.95ID:rMnh44Ev856承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:48:31.90ID:hWGWRaOO クリフハイがTwitterでICO紹介してるんですがこれは、、、、。
857承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:16:34.07ID:IXoNEM2u アメリカ政府の注意喚起サイトだよ
858承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:29:03.66ID:F8OxuPz3859承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:31:20.00ID:bCJq062+ ファックばっか言われて疲れとるな
860承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:59:22.51ID:ohhGPc2Z 一度掘られときゃええねん
861承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:06:10.87ID:bCJq062+ 掘られて感情値アップやな
862承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:58:49.58ID:spieRF6Q 5/19の経済革命今日来るのか胸アツだな
3/28
Ack! 最近のデータ処理結果では、「グローバル 経済 革命」が2018/5/19から起こり、7年続く。
2018夏は次のように記述される。「ゲートが開く、明確なシュート
革命家が過去(経済)を破壊、SF世界の陣痛が始まる。」
3/28
Ack! 最近のデータ処理結果では、「グローバル 経済 革命」が2018/5/19から起こり、7年続く。
2018夏は次のように記述される。「ゲートが開く、明確なシュート
革命家が過去(経済)を破壊、SF世界の陣痛が始まる。」
865承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:05:37.52ID:rMnh44Ev OMG買った人多いと思うけど、じいさんは当面変動がはげしいと予測してる。仕手?に巻き込まれるのかも。
3年後?に大きく上がるっていう意味はそういうことだね。
Sharon Michelleも、OMG順調に上がるけど、大きくクラッシュする。これが繰り替えされるって言ってるね。
3年後?に大きく上がるっていう意味はそういうことだね。
Sharon Michelleも、OMG順調に上がるけど、大きくクラッシュする。これが繰り替えされるって言ってるね。
866承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:31:02.52ID:rMnh44Ev Sharonのビデオ見てると参考になるけど見てる?
867承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:59:45.31ID:bmc2iaad869承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:31:53.76ID:bmc2iaad 女子高生の雑談に尾ひれがついて銀行の取り付け騒ぎにまで発展したこともあるのでこの雪玉が転がり始めたらどうなるか?
870承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:33:16.50ID:bmc2iaad あとQだけど
>Messages sent.
>END.
>Q
で終わりなのかな?
>Messages sent.
>END.
>Q
で終わりなのかな?
872承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:52:17.00ID:iyk2bxdt >>869
ヤフーの野村証券板燃えてワロタ。PC表示にしたら見れる
https://textream.yahoo.co.jp/message/1008604/lnbbckz7t
何やら野村証券がどこぞの株空売りして値段暴落させてたのバレて民衆の空売りクーデター始まってるみたいw
ヤフーの野村証券板燃えてワロタ。PC表示にしたら見れる
https://textream.yahoo.co.jp/message/1008604/lnbbckz7t
何やら野村証券がどこぞの株空売りして値段暴落させてたのバレて民衆の空売りクーデター始まってるみたいw
874承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:18:56.79ID:qcAZfUQj かなぴっぴの商材買いたい
875承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:04:32.51ID:akpguSNF876承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 06:25:13.92ID:p97ZyGDH オラのサイキック能力は、Utsavaから遠ざかるよう警告しとる。
878承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:00:18.72ID:gDAgbXw9879承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:24:44.47ID:p97ZyGDH Utsavaはjsnip4からEGO(自分勝手?)ってことで絶縁されてるし、Youtubeでも視聴者に怒ってるし、性格悪そう
880承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:38:48.09ID:p97ZyGDH シャロンミッシェル まとめ(自己責任で。)
・仕込むのは7月末までがいいよ。それから上がっていくから。
・昨年に似た動きになるみたい。後半に上がっていく。11月、12月、1月ととくに上がる。
・納税の時期には下がるでしょうね。(仮想通貨は変動が激しい)
だから、早い目に利確する人も出てくるでしょう。気を付けてね。
・コインの全部が生き残るとは限らない。多くはいっしょに上がっていく。一部かなりあがるのもある。
・狼狽売り、高値で焦って買うとか、あまりよくないね。
・長期的にみて投資するのが吉。
・短期の投機的な売買は、お金を失ってしまうことになります。
・夜も眠れないとか、それは大金をかけすぎています。よく眠りましょう。
・2018年は良い年のようだけど、2019年ももっとよい年になりそうです。
・仕込むのは7月末までがいいよ。それから上がっていくから。
・昨年に似た動きになるみたい。後半に上がっていく。11月、12月、1月ととくに上がる。
・納税の時期には下がるでしょうね。(仮想通貨は変動が激しい)
だから、早い目に利確する人も出てくるでしょう。気を付けてね。
・コインの全部が生き残るとは限らない。多くはいっしょに上がっていく。一部かなりあがるのもある。
・狼狽売り、高値で焦って買うとか、あまりよくないね。
・長期的にみて投資するのが吉。
・短期の投機的な売買は、お金を失ってしまうことになります。
・夜も眠れないとか、それは大金をかけすぎています。よく眠りましょう。
・2018年は良い年のようだけど、2019年ももっとよい年になりそうです。
881承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:41:03.34ID:wvPQYr3i 今度は7月末か
ゴールポストがどんどんムーンウォークしていくな
ゴールポストがどんどんムーンウォークしていくな
882承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:49:26.26ID:5wK/nP0w 走っても辿りつけないゴールってアニメ版のキャプ翼か
883承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:42:51.34ID:ZsEdrz89 シャロンのはじいさんのと大きな齟齬はない。参考になるわ〜
884承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:44:38.55ID:ZsEdrz89 出遅れても大丈夫。
886承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:40:18.76ID:Az/R3dTe 信じまーす
888承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:56:34.75ID:p97ZyGDH ひょとすると、ボーナスで買う人が多いんじゃないかな!
それで6月頃から上がるわけだ。(予想)
それで6月頃から上がるわけだ。(予想)
889承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:25:43.84ID:BzcM17BH 期待してたのより随分弱いがクリフハイの言うとおりトレンド転換はしたヌゥ
891承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:29:03.60ID:p97ZyGDH タロットは知らんけど、面白いの?
で、D**とX**がいいみたいだね。それとD***とP**と。
で、D**とX**がいいみたいだね。それとD***とP**と。
892承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:39:24.11ID:/Wkg/lbV いくで!やるで!XRP買い増しや!
894承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:12:04.86ID:/Wkg/lbV は?さてはアンチだなオメー
895承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:20:26.65ID:nHtjLbAI >>891
Dの二組は買ったよ。T****も忘れずに
おばさんのの話だとX**も飛行機だし良さそうだけど時価総額もう高いよね
でも去年買ってたしあのロゴかわいいから好きだし買うかも?
タロット占いのは奴はタロットやってるおばさんがすげーざっくりしてて面白いw
Dの二組は買ったよ。T****も忘れずに
おばさんのの話だとX**も飛行機だし良さそうだけど時価総額もう高いよね
でも去年買ってたしあのロゴかわいいから好きだし買うかも?
タロット占いのは奴はタロットやってるおばさんがすげーざっくりしてて面白いw
896承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:48:32.40ID:p97ZyGDH >>895
おお
本当に200倍〜300倍とか上がるの?!ってちょっと信じられない銘柄の話もあるけど、
去年はNEMは最大200倍まで上がってるわけだし、ありえなくもない。
あたるといいね。
タロットおばさんのアドレス教えて・・ 信じないけどww
おお
本当に200倍〜300倍とか上がるの?!ってちょっと信じられない銘柄の話もあるけど、
去年はNEMは最大200倍まで上がってるわけだし、ありえなくもない。
あたるといいね。
タロットおばさんのアドレス教えて・・ 信じないけどww
897承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:39:42.10ID:KYj9BPZn >>896
タロットおばさん
長いし飛ばし飛ばしで良いと思う。当たってるのか謎だけどおばさんのどれかの動画にもjsnip4がコメントしに来てたw
あとたまにタイガーっていう猫が配信邪魔しに来るみたいでおばさんが、待ってなさい!とか言うのが笑うw
https://youtu.be/khn5xIxcmXk
タロットおばさん
長いし飛ばし飛ばしで良いと思う。当たってるのか謎だけどおばさんのどれかの動画にもjsnip4がコメントしに来てたw
あとたまにタイガーっていう猫が配信邪魔しに来るみたいでおばさんが、待ってなさい!とか言うのが笑うw
https://youtu.be/khn5xIxcmXk
898承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:42:13.90ID:ZT1Zum6m もう次回からオカルトスレに回帰やな
899承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:45:14.30ID:p97ZyGDH スレタイトルに[RVサイキック占い]含めるべきかな
902承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:54:58.61ID:KYj9BPZn903俺的イメージ
2018/05/21(月) 00:02:18.80ID:LTYvQFL0 Webbot
リモートビューイング
サイキック
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
超えられない壁
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おみくじ
タロット
下駄占い
リモートビューイング
サイキック
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
超えられない壁
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おみくじ
タロット
下駄占い
904承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:56:51.50ID:KBbtJzZl でも4月時点で、ライトコインはBTCの5分の1なるのは無いっておばさん当たってるんだよね
905承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 05:21:55.71ID:LTYvQFL0 当たるかどうかまだわからんだろ
906承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:50:27.28ID:8vx/L9xE でもそれだと今のところの成績
webbot爺さん<<<<<<<<おばさんのタロット占い
だなwww
webbot爺さん<<<<<<<<おばさんのタロット占い
だなwww
907承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:34:53.81ID:7fVqpGDs タロットおばさん、やべー
908承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:38:42.15ID:tSF5fokv おばさんって、concensus2018の会場でタロットやってる?やべー
909承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:47:03.47ID:+jyWMhos タロットコインまだー?
910承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:37:45.71ID:LPnUi7ia 対抗して爺特製のサイキックコインをだな
人類皆サイキッカー理論により無条件エアドロよろしく
人類皆サイキッカー理論により無条件エアドロよろしく
911承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:40:24.70ID:dJN7bmPV913承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:32:55.84ID:LTYvQFL0 Webbotによると来週に仮想通貨に動きがあるらしいけどな
915承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:53:09.44ID:dJN7bmPV >>912
日付のズレが多少あるとしても、経済がシュートへ向かうような徴候って何かあったっけ?15日辺りに米国債が3%突破して定着し初めたくらいしか見当たらん。
もしやこれから5%、7%とどんどん上がっていくのかね。そうすると確かに経済はシュートするけど。
日付のズレが多少あるとしても、経済がシュートへ向かうような徴候って何かあったっけ?15日辺りに米国債が3%突破して定着し初めたくらいしか見当たらん。
もしやこれから5%、7%とどんどん上がっていくのかね。そうすると確かに経済はシュートするけど。
918承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:26:13.42ID:Z7b9ArGH Webbot検証スレつくっとくれ
919承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:29:37.70ID:LTYvQFL0 ICOの約束不履行が目立ってくるというWebbot予測は、いままさに的中しているといえる。
920承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:54:50.82ID:mGlYPtLo タロットおばさん
ライトコインの今後
新高値を付ける、強い動き。もう新安値はない(4月24日時点)テクノロジーとアプリケーションのニュース。
LTCはLTC cashのように価格上昇する?
-ライトコインは一時的にライトコインキャッシュみたいにあがる、人々は退屈しだす。
個人的にはLTCとLTC cashは一緒になった人達が別れてその後お互いに脚を引っ張り合うような感じに見える。直接的に競合はしてないけどね。ハイプは信じない。
言ってるな。
LTCは何がしたいのかフォーカスが定まってない。
LTCの価格は人工的に落とされるか?
-Yes 価格操作がある。大きな人の手によるもの。彼らの不利益にならないために計画されている。(カプリコーンのカードと策定カードあと人工的な競合のカードが出たらしい)
そしてこれは人々には詳細に見つけ出される。
彼ら(LTC側)にとっては悪い事ではない
LTCは生まれる必要の無かったもの。でも技術に詳しくない人々は知らずに買う。
未来にはイーサのようなDappsをホストするようになる
amazonに採用されるか?→ない(カード三枚目で確定w)
ライトコインの今後
新高値を付ける、強い動き。もう新安値はない(4月24日時点)テクノロジーとアプリケーションのニュース。
LTCはLTC cashのように価格上昇する?
-ライトコインは一時的にライトコインキャッシュみたいにあがる、人々は退屈しだす。
個人的にはLTCとLTC cashは一緒になった人達が別れてその後お互いに脚を引っ張り合うような感じに見える。直接的に競合はしてないけどね。ハイプは信じない。
言ってるな。
LTCは何がしたいのかフォーカスが定まってない。
LTCの価格は人工的に落とされるか?
-Yes 価格操作がある。大きな人の手によるもの。彼らの不利益にならないために計画されている。(カプリコーンのカードと策定カードあと人工的な競合のカードが出たらしい)
そしてこれは人々には詳細に見つけ出される。
彼ら(LTC側)にとっては悪い事ではない
LTCは生まれる必要の無かったもの。でも技術に詳しくない人々は知らずに買う。
未来にはイーサのようなDappsをホストするようになる
amazonに採用されるか?→ない(カード三枚目で確定w)
921承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:15:20.54ID:QFdeza0v >>19
2月は低迷。3月はダメじゃった。4月はクソ風が吹く(全ての市場)。この状況から5月になって新しい成長に向かう。
Ack! In cryptos, February was descending, March was bad, April is shitstorm (for all markets) that pushes us into May for new growth. gab.ai/clif_high/post…
>>522
5/19から大きく変わるだろう。きっと。何かがかわる?
5月にLTCがあがるんじゃなかったかな。(ウロ覚え)
5月に感情値上昇、夏まであがる。(感情が!)
夏に宇宙戦争
そして億万長者続出?(気持ちだけかもしれんが)
(Clif)5月はゾッとする月になるよ。
世界的に大変な変化があるんだ。
仮想通貨を含む、あらゆるレベルで。
仮想通貨は本当に良くて、開花する。
燃え上がるのを見るだろう。
2月は低迷。3月はダメじゃった。4月はクソ風が吹く(全ての市場)。この状況から5月になって新しい成長に向かう。
Ack! In cryptos, February was descending, March was bad, April is shitstorm (for all markets) that pushes us into May for new growth. gab.ai/clif_high/post…
>>522
5/19から大きく変わるだろう。きっと。何かがかわる?
5月にLTCがあがるんじゃなかったかな。(ウロ覚え)
5月に感情値上昇、夏まであがる。(感情が!)
夏に宇宙戦争
そして億万長者続出?(気持ちだけかもしれんが)
(Clif)5月はゾッとする月になるよ。
世界的に大変な変化があるんだ。
仮想通貨を含む、あらゆるレベルで。
仮想通貨は本当に良くて、開花する。
燃え上がるのを見るだろう。
922承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:21:23.20ID:QFdeza0v 途中で間違って押してしまった…
921最後はのは>>608
>>706
(Clif)5月中旬あたりを見ると、感情値がジャンプして砕けて、ジャンプして砕ける、ってなってる。
これは一般的な話で、仮想通貨にも言える。
きれいなサイン波ではないが、波のようになるだろう。
5月中旬12,13,14とかあたりから7月に向かってうまく進むだろう。(going well into July)
(Bix)ワニの歯のように?
(Clif)いや、鋭いスパイクと反落の繰り返しだ。
>>740
Clif データを見てると、仮想通貨の世界は、
この4月から5月をとおして、あふれんばかりの元気さを取り戻すよ。それは今年後半までずっとだな。
特に6月は元気いっぱいになると推測してる。
>>757
5月中旬から8月中旬まで
次の熱狂の動き(Burst)が仮想通貨空間にあるってことだったぞ。
特にMemorial Day(5/28)の週末。2017/12の状況が反響するような状態になる。
FRBが震え上がる。
>>913
Webbotによると来週に仮想通貨に動きがあるらしいけどな
↑↑↑
爺さんの5月予想まとめてみた。
どれか当たるかな?(*´ω`*)
921最後はのは>>608
>>706
(Clif)5月中旬あたりを見ると、感情値がジャンプして砕けて、ジャンプして砕ける、ってなってる。
これは一般的な話で、仮想通貨にも言える。
きれいなサイン波ではないが、波のようになるだろう。
5月中旬12,13,14とかあたりから7月に向かってうまく進むだろう。(going well into July)
(Bix)ワニの歯のように?
(Clif)いや、鋭いスパイクと反落の繰り返しだ。
>>740
Clif データを見てると、仮想通貨の世界は、
この4月から5月をとおして、あふれんばかりの元気さを取り戻すよ。それは今年後半までずっとだな。
特に6月は元気いっぱいになると推測してる。
>>757
5月中旬から8月中旬まで
次の熱狂の動き(Burst)が仮想通貨空間にあるってことだったぞ。
特にMemorial Day(5/28)の週末。2017/12の状況が反響するような状態になる。
FRBが震え上がる。
>>913
Webbotによると来週に仮想通貨に動きがあるらしいけどな
↑↑↑
爺さんの5月予想まとめてみた。
どれか当たるかな?(*´ω`*)
923承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 03:29:13.09ID:EAGjDW0L イタリアで反ユーロかつ財源なきバラマキ政党の五つ星運動と連合という最悪の組み合わせで連立政権の合意がなされたからこれが樹立したら欧州は今以上に苦しくなる
イギリスの予言者がイタリア経済の崩壊がきっかけでハードブレグジットになると2018年に起きる事として予言してた
イギリスの予言者がイタリア経済の崩壊がきっかけでハードブレグジットになると2018年に起きる事として予言してた
924承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 03:31:29.25ID:EAGjDW0L おれはとっくに諦めてwebbot銘柄は持ってないけどw
925承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 05:18:08.53ID:qqINqz+V イタリアについては経済危機に伴いVertcoinの採用の動きが以前のWebbotに暗示されてたが、まだ目に見えるニュースはないな
926承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 06:16:05.63ID:sqHAHLZ+ >>922
クリフ「はて?ワシそんなこと言ったかのう?」
クリフ「はて?ワシそんなこと言ったかのう?」
927承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:39:16.83ID:eNCGlSFL webbotにStellar partnership(素晴らしい提携)て言葉が出てるんだけど、これはシャロンさんも霊から告げられてる。
928承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:39:58.46ID:TXoR3b/b サラッと霊が語られるスレw
929承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:33:20.28ID:noLhCiNz >>919
そんなもん業界の良心がみんな言ってたことだわな。まあ、この人らの書き込みを拾ったんだろうけど。
そんなもん業界の良心がみんな言ってたことだわな。まあ、この人らの書き込みを拾ったんだろうけど。
931承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:40:21.86ID:QFdeza0v932承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:46:06.91ID:eNCGlSFL おそらく5/28あたりはおまいら歓喜の声を上げているであろう。
936承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:18:24.05ID:PgAQaPp6 13880を底に上がり続けるってのはどこー。ビットコ関連全部足しても13880行って無いー。
937承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:19:02.61ID:PgAQaPp6 13880ってむしろ越えられない壁っぽいー。
938承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:57:45.26ID:qqINqz+V >>937
シャロンミッシェル
Cryptocurrency Predictions 2018: Sharon Michelle
https://www.youtube.com/watch?v=DQpnx0NfVBQ
2018/05/20 に公開
彼女が言うには、
今、上がったり下がったりしてるけど、大丈夫です。
LTCのことをみんな心配してるけど、確かなコインです。
今年第4四半期(10月〜12月)から新年にかけてかなり上がるでしょう。
今下がってるけど、買う機会です。
冷や汗をかく必要ありません。よくなっていきます。
これからのスケジュールなんだけど、
7月中旬〜下旬までが買うタイミングです。
そこから新年にかけて順調に上がっていくし、
もうその時の値段には戻りません。
今年経験したような、新年のあとの下落が発生してもです。
BTCはもう4,000$(40万円)にはなりません。
7月以降はLTCも135$にはならないでしょう。
(続く)
シャロンミッシェル
Cryptocurrency Predictions 2018: Sharon Michelle
https://www.youtube.com/watch?v=DQpnx0NfVBQ
2018/05/20 に公開
彼女が言うには、
今、上がったり下がったりしてるけど、大丈夫です。
LTCのことをみんな心配してるけど、確かなコインです。
今年第4四半期(10月〜12月)から新年にかけてかなり上がるでしょう。
今下がってるけど、買う機会です。
冷や汗をかく必要ありません。よくなっていきます。
これからのスケジュールなんだけど、
7月中旬〜下旬までが買うタイミングです。
そこから新年にかけて順調に上がっていくし、
もうその時の値段には戻りません。
今年経験したような、新年のあとの下落が発生してもです。
BTCはもう4,000$(40万円)にはなりません。
7月以降はLTCも135$にはならないでしょう。
(続く)
939承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:58:09.29ID:qqINqz+V (続き)
スピリット(霊)がいうには、2019年は2018年より
もっと仮想通貨にとっては良い年になります。
DigiByteも5円から4円に下がって震えたと思うけど、
これはもっと買う機会ということです。
上昇したら相当な価値になります。
LTCを12$ほど寄付してもらえたらうれしいです。
それは将来25倍程になりますからね。
これは本当に贈り物です。
しばらく低いままで上昇せず上下変動してるけど、
それは7月が過ぎるまでです。
Zcashについては、最近上昇しました。
あまりしっかりとは視てませんけど。
彼女が言うにはいいコインだと思うということです。
ーーーーーーーー
ハワイの火山の件など中略
ーーーーーーーー
仮想通貨については冷や汗をかかないようにしてください。
買い時ですよ。
またまとめて報告します。
スピリット(霊)がいうには、2019年は2018年より
もっと仮想通貨にとっては良い年になります。
DigiByteも5円から4円に下がって震えたと思うけど、
これはもっと買う機会ということです。
上昇したら相当な価値になります。
LTCを12$ほど寄付してもらえたらうれしいです。
それは将来25倍程になりますからね。
これは本当に贈り物です。
しばらく低いままで上昇せず上下変動してるけど、
それは7月が過ぎるまでです。
Zcashについては、最近上昇しました。
あまりしっかりとは視てませんけど。
彼女が言うにはいいコインだと思うということです。
ーーーーーーーー
ハワイの火山の件など中略
ーーーーーーーー
仮想通貨については冷や汗をかかないようにしてください。
買い時ですよ。
またまとめて報告します。
940承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:21:42.07ID:qqINqz+V LTCとDGBとどちらがいいのかな
941承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:47:42.63ID:ftVsKKv6 根拠=霊
942承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:42:26.81ID:nGAp+8wr 未来人の言う南海トラフまであと4時間!
943承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:45:11.21ID:QFdeza0v 19日からのグローバル経済革命って、もう起こった?
945承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:12:06.07ID:+iFybzod >>943
起こってても一般はわからんだろ
起こってても一般はわからんだろ
947承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:42:12.98ID:t0y2Jmh7 社会が一斉に仮想通貨に向かい始めてる。
日経新聞ではほぼ連日、関連記事が出てるよ。
当たったといえるね。。
日経新聞ではほぼ連日、関連記事が出てるよ。
当たったといえるね。。
948承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:48:40.26ID:zzRV90KT >>946
一日で起こって一日で終わることではないからわからんだろ
一日で起こって一日で終わることではないからわからんだろ
949承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:53:34.50ID:B5xrNr6N 19日…
950承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:13:05.43ID:4CMr0pNK トルコがまずい状況になってるようだ。じわじわきてるな
952承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:24:58.96ID:4CMr0pNK >>951
いや、トルコへの言及はwebbotには無いけど、経済シュートへの原因の1つにはなるかなと。
いや、トルコへの言及はwebbotには無いけど、経済シュートへの原因の1つにはなるかなと。
953承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:27:10.57ID:4CMr0pNK アルゼンチン ➡ 米国10年債3%越え ➡ トルコ
確かに経済シュートへの方向へ流れているね。
確かに経済シュートへの方向へ流れているね。
954承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 14:29:47.38ID:g2TaoXWw アルゼンチンは10年サイクルで何かしら起きてるね
国民は平気なのかしら
国民は平気なのかしら
955承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:29:16.90ID:sZNjuV2V 来月には韓国が控えてるしな
仮想通貨的には影響が大きいはず
仮想通貨的には影響が大きいはず
956承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:06:32.51ID:cZuzawuN 先物、国債、為替、VIXと色々やばい
957承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:31:45.87ID:4CMr0pNK つーか、経済クラッシュする代わりにその受け皿の1つになるのが仮想通貨だという感じで書いてたような気がするが、なんか一緒に崩れ去りそうな雰囲気ですな
958承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:34:12.86ID:4CMr0pNK なんでこんなに円高進んでるんだ?日米金利差拡大だと円安なんじゃないのか?ここでする話題ではないかもしれんが。
959承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:41:03.17ID:d1pLMFjo クリスの予想当たってきたな!
960承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:52:29.01ID:cZuzawuN >>957
自国通貨の弱い国の人はスマホ一つで世界中持ち歩ける避難先として選択肢となると思うけど実際はどうなるのかな
自国通貨の弱い国の人はスマホ一つで世界中持ち歩ける避難先として選択肢となると思うけど実際はどうなるのかな
961承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:53:50.79ID:FFX6XnjL >>960
てか個人的にはとっとと仮想通貨決済に全部買えて欲しいわ。現金て無くすし持ち出すの忘れるし不便でしょうがない
てか個人的にはとっとと仮想通貨決済に全部買えて欲しいわ。現金て無くすし持ち出すの忘れるし不便でしょうがない
962承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:58:56.80ID:FOySl7qo963承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:03:08.61ID:g2TaoXWw じぃさんオキニのskyがバイナンス上場決定
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
965承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:35:06.47ID:nLAekmfV 爺よ、5月19日に何かが始まるとか何とか言ってたけど
爺時間で5月20日頃からマーケットの暴落が始まったぞ
爺時間で5月20日頃からマーケットの暴落が始まったぞ
966承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:11:35.50ID:2qSsvOJ5967承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:35:17.61ID:2ZxYiFlg スカイコイン乞食必死すぎ!ww
ID:g2TaoXWw
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180523/ZzJUYW9YV3c.html
https://i.imgur.com/BzrbtNs.jpg
ID:g2TaoXWw
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180523/ZzJUYW9YV3c.html
https://i.imgur.com/BzrbtNs.jpg
968承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:11:29.71ID:4HYF3Syl 説明は要らないけど、
どういう事ヤネン?
どういう事ヤネン?
969承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:12:34.83ID:4HYF3Syl ファンを代表して表明する。
どういう事ヤネン?
どういう事ヤネン?
970承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:13:30.11ID:4HYF3Syl どうでも言いけど、言わせて貰う。
どういう事ヤネン?
どういう事ヤネン?
971承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:50:01.89ID:cjPOaQ4p で、どう最近
当たってる?
当たってる?
972承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:49:24.95ID:YLPOJUAv はずれが大半
973承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:00:26.86ID:bCOT2MwU 当たってるとか言うのも信者が強弁してるだけ
974承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:04:38.58ID:YxzngoXp Skycoinは来年の2月頃までのある時点で、価値がexplosionするとの予測があった。しかしじいさんは最近はSkycoinはチェックしてないらしかった。忘れてるのかよ。。
975承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:11:05.99ID:YxzngoXp DGBの驚きの動きと2018から2019の普及をじいさんは予測してるから、いいこと聞いたとおもって安い今に少しでもいいから買っとけ。これはいいコインだよ。15秒のブロックタイムで高速決済。基本構造はビットコインやライトコインに似てて頑丈。
976承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:41:31.78ID:YxzngoXp そろそろ次スレ立てるよ
977承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:56:10.35ID:YxzngoXp 次スレ webbot8★ウェブボット
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527090753/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527090753/
978承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:52:53.73ID:VMjc/TWv なんで暴落することは教えてくれないのか(´;ω;`)
979承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:36:24.20ID:YxzngoXp ワニの歯ですよ
980承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:37:39.68ID:9syW/2RI もう次スレいらないだろ…
981承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:03:50.68ID:aFaWdmLc いつもの流れ
982承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:20:51.40ID:Af97L0KS めっちゃあたってる!
ハイハーイ信じまーす‼
ハイハーイ信じまーす‼
983承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:00:23.48ID:6xySvbnd おれのbotでは
btcは6月初頭までに$7000まで落ちるという見方多い。
その後7月〜8月にかけてゆっくり上がる。サゲサゲムードにcliffはなんか言ってるの?
btcは6月初頭までに$7000まで落ちるという見方多い。
その後7月〜8月にかけてゆっくり上がる。サゲサゲムードにcliffはなんか言ってるの?
984承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:55:29.62ID:CsdpFpbL 上と下両方の目をもつことを忘れるなよ。
2 eyes for ever
じゃあな
2 eyes for ever
じゃあな
985承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 02:53:04.85ID:797edwhs 埋めますか?
986承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:08:00.40ID:Iimuc/yT Clifは64000、そして10,000ていう数字が現れてるようなこといってなかったかな。
そのうち640万円あたりになるのかなと思ってたがなんとなく無理ぽい雰囲気だね。
でも昨年もじいさんの予測は当時は信じがたいものだったけど時期は早まったがあたったし。
突然大きな資金が入ってきたときにはこんなものではないだろう。
そのうち640万円あたりになるのかなと思ってたがなんとなく無理ぽい雰囲気だね。
でも昨年もじいさんの予測は当時は信じがたいものだったけど時期は早まったがあたったし。
突然大きな資金が入ってきたときにはこんなものではないだろう。
987承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:32:35.60ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
988承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:58:20.98ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
989承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:13:54.42ID:Iimuc/yT DGB買った人いる?
50万で億れるかもしれないけど。
50万で億れるかもしれないけど。
990承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:28:35.60ID:vIXTsg6c なるほど。ここ数日シャロン動画からのDGB推し普及活動してる人いるなと思ったがそういう事だったか... 残念ながら今年は上位銘柄しか伸びないよ
991承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:29:20.79ID:wB3G6lYL ハイハーイ
ピンサロいきまーす‼
ピンサロいきまーす‼
992承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:33:22.75ID:zTCPvY3G クリフもDGBの躍進と長寿命を以前から予測してる。間違いない。と思う。。
993承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 04:40:26.81ID:zTCPvY3G DGBはビットコインやライトコインと同じ構造でありながら、つまりセキュリティが高く、なんと15秒で、着金するんだよ。俺のなかではアラートが鳴り響いてるんだ。ライトコインも4万になる1年強前は400円だっただろ?わからないかなあ
994承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 15:44:12.27ID:mAtfelyg 2つの世界初の技術を搭載し
全世界での8つの支援で莫大な富を築く
金融大国・ドバイ発「AXEプロジェクト」日本上陸!
私も気になったので、見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1104/
全世界での8つの支援で莫大な富を築く
金融大国・ドバイ発「AXEプロジェクト」日本上陸!
私も気になったので、見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1104/
995承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:32:58.64ID:S4f+k7TG そんな通貨5万とある
996承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:37:17.71ID:qswtoRmj うも
997承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:37:44.50ID:qswtoRmj うもも
998承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:38:12.15ID:qswtoRmj うもます
999承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:38:38.37ID:qswtoRmj うも
1000承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:39:17.78ID:qswtoRmj 1000なら次回Yutubeでクリフがスーパーサイヤ人になる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54日 8時間 35分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54日 8時間 35分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 財布買ったよ届くの楽しみ
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 今日からゲームを作るぞい【Part1】