煽り抜きで仮想通貨は終わりなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:48:33.96ID:lput0tm1 GOX事件後も1年間ぐらい下降が続いたけど今回はどのぐらい続くのだろうか・・・
2018/04/02(月) 17:46:46.90ID:HrJilOyP
全体で見ても時価総額が100兆円にすら届いてないんだから、まだ世の中的にはマイナーな金融商品に過ぎない
このまま終わるとも思わないが、日本だけじゃなくて他の国主導のバブルが何回か起きたらathは余裕
でも、それ以降はわからんね
実需がなければマイナーな金融商品のままくすぶり続ける可能性もある
このまま終わるとも思わないが、日本だけじゃなくて他の国主導のバブルが何回か起きたらathは余裕
でも、それ以降はわからんね
実需がなければマイナーな金融商品のままくすぶり続ける可能性もある
2018/04/02(月) 20:17:14.50ID:7PWmZ+P4
そもそもまだ実用化に至るレベルに達してないから必ず波が来る
2018/04/02(月) 23:38:17.61ID:+i+7xi7I
6月に跳ねる。次は12月。
例年このペースで騰落してる
例年このペースで騰落してる
5承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:06:55.41ID:NvOIQSg8 どれだけ技術革新があろうと、後1年は下落相場が続くだろうね
6承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:49:30.73ID:MNXE3bSL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています