>>990

そーなんだよね。少し不安なんだ。
ただnexの拡張ウォレットでの送受信は全く問題
無かった。
買い増しや回転で10000nex超えてしまったぜ。

ステーキング(配当)は問題ないのだろうかね?
非公式で取引されたnexは配当外だったりして。。

nexが正式に取引されると配当が始まると思うのだけど、
拡張ウォレットにnexを入れておけば勝手に配当が
入ってくるのかなあ?ようわからん。