>>563

>>495
>因みに流通量は、50%の25,000,000枚がICOで配られる、残りの50%の内、45%くらいは2年ロックだったはず。これは過疎ってるライトコインより少ない量だけどライトコインは1ドルの1000分の1になることは考えにくい

これ以前カキコしたけど、生成でいったらNEOの1/4、ONTの1/20しかない。
で、何故に証券申請をする必要があったかを考えてみてね。
後、NEXは普通のDEXとは違って複雑な取引も出来るようになるんだよね。バイナンスとかの取引所みたいにトークン同士の取引だけじゃなく、通貨のショート、ロングが出来るみたい。
将来的にはBTCや法定通貨での取引とか記載あった気がするから、年内も我慢できないんだったら速攻売ってた方がいいと思う。