探検


超期待ICO NeonExchange【NEX】祝当選!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2018/04/01(日) 21:18:15.31ID:R2cZdyZQ
公式ページ&結果確認
https://neonexchange.org/

当選した方おめでとうございます!
ここではトークンセールや手続き方法などの情報交換スレです。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:16:12.04ID:5nk4TY6H
>>356
エアドロまとめサイトにお世話になってるよ、登録するだけ。
たまにmewをチェック、簡単やん
2018/05/11(金) 12:25:19.54ID:Di8LHUzA
>>357
売る時は?
普通に購入した10トークンだけでも管理大変なんだけど
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:21:05.52ID:5nk4TY6H
>>358
取引所に送信
2018/05/11(金) 13:44:32.48ID:qSLQo8He
>>359
ガス代もかかるしエアドロでどれくらい稼げるん?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 02:16:49.81ID:lngPLZdP
NEXウォレット開いたら、知らない通貨が送られて来てて怖いんだけどw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:57:15.29ID:vzBPt/Yl
>>361
え?gasのこと?
2018/05/12(土) 13:56:08.00ID:sbEiVPWI
未だ動きなし?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:30:54.34ID:RCg8vWdH
>>362
MCTって通貨だった
調べたらNep5のエアドロップらしい

>>363
今月中は厳しいって
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 18:28:15.54ID:vzBPt/Yl
>>364
今月中は厳しいって
公式で言ってました?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 00:32:18.33ID:mOi29HWa
今月中は厳しいなんて言ってない。嘘だよ。

グダグダしてるし広報が不親切だから
だんだん盛り下がってきちゃったね。
2018/05/14(月) 01:57:43.41ID:eyxoIYGf
入金の受付始まったら起こして
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:05:44.05ID:qkUwDE2x
あー早く買いたいと思っていたがnasdaq............
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:11:45.59ID:AwfL+waA
ナスダックは関係ない。
同じDEXかもしれんけど、競合はしないさ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:18:41.93ID:pvUrOlFW
ナスダックの取引所はDEXになるの?
ソースは?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:30:24.43ID:AwfL+waA
>>370
明日か明後日楽しみにしててください。
まだ噂レベルだよ。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:33:45.26ID:pvUrOlFW
取引所の名前がDXだからDEXかも
やっぱこれ系はすぐ競合に揉まれるからつぎ込むには厳しいのかも
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:37:14.17ID:rE0EBQdX
現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!

https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:50:21.10ID:eQQnfp3w
https://dx.exchange/
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:51:54.18ID:eQQnfp3w
これってDEXなのか?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:00:35.34ID:pvUrOlFW
見てきたけど多分dexじゃない
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 12:42:55.88ID:Mp75zMPV
今、仮想通貨で詐欺が流行っているのは
あなたはご存知でしょうか。

必ず上がると言われた仮想通貨は大暴落しています。

そして必ず儲かると言われたツールを使ってみたら
ポンコツで稼げるどころか、多くの資産を失っている方が
たくさんいます。

しかし安心してください。
今回はノーリスクであなたは資産を増やすことが出来ます。

なぜなら価値が30倍になる仮想通貨を
30万円分手にすることが出来るからです。

「また同じように詐欺なんじゃないの!?」

と思うかもしれませんが、登録して動画を見た瞬間、
僕は、頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。


http://www.succeedcurve.com/cs2/1098/
2018/05/16(水) 18:14:03.11ID:rj1KSr6n
>>377
ハンマーで殴られておかしくなっちゃったんだね
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:42:48.30ID:Y/dZA9zu
このまま下落トレンド抜けない限り、1000$=20NEOは取られるな
ICO価格が1NEX=2$
になってしまう
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 00:16:56.81ID:sdWWraQA
>>389
なんでそうなるんや汗
仮にこのまま値下がって20NEO必要になったとしたらそれは
1NEO=50$ってことやろ。
1NEX=1$で値段は変わらん。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 01:49:03.22ID:Zd2eXTlV
>>380

379な

BTC建てで見てみて
NEOは既に買ってあるが、BTCの下落は続くとみてる。
1BTC=60万
1NEO=0.007btc=4200円
最悪のパターンを想定するとこうなる。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 01:11:55.82ID:BvQWgoj9
これはもう期待薄だね。自分はICO当選してるけどやめるつもり。

あれだけ期待されてtwitterのフォロワーも多いのに、
この報告と進捗のグダグダは、単純に頭の悪さを感じさせる。
不安要素すぎる
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 01:42:40.76ID:EYQNV1eu
そうか、俺は普通に買うけど
2018/05/18(金) 09:10:38.93ID:WHU/8pWT
>>382
me too
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 12:25:42.82ID:nFLmlg06
たかが10万ちょい程度でなにを迷うのか理解できないw
ラウンド2が当たって悩むんだったらわからないでもないが。
2018/05/18(金) 14:19:03.23ID:BvQWgoj9
CNBCのテレビドラマにNEX出るとか宣伝してるw
ICO状態なのにドラマに出れるのかイミフ
2018/05/18(金) 14:21:42.12ID:BvQWgoj9
間違えたドラマじゃなくてドキュメンタリーだ
ちょっと名前出る程度だろうな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 20:10:40.59ID:YmFxYDIb
次のアナウンスは動画アップだなw
なんだこれ
2018/05/18(金) 22:38:23.29ID:wpE725lT
これが来ると思ってNEO握ってたのに散々だよ
2018/05/19(土) 11:49:01.96ID:q7VrJD+g
抽選の時から元に戻ったしね
2018/05/19(土) 23:11:40.04ID:67Q8DZDQ
5月中の販売もなさそうだね
何か問題でも起きてるんかね
2018/05/20(日) 01:22:53.42ID:c1h2jNKD
NEOトークンはERC20と違ってあんまり利用実績ないし、まだ中の人が使いこなせてないんじゃないかな
先行者ゆえのハードルの高さととるか、リスクととるか
2018/05/20(日) 02:05:56.64ID:dW1MnnBL
何か認可待ちじゃなかったっけ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 06:48:12.16ID:SnyRwvwg
セキュリティトークンの許可待ちらしい
証券に値するからじゃなかったかな?
POLYって通貨も、そのセキュリティトークンのプラットフォームじゃなかった?
これからはセキュリティトークンが主流になるのかな?よくわからん
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 18:57:13.58ID:pzROlKrl
なっ?
今月中は難しかっただろ?
そのままフェイドアウトとか…w
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 00:13:13.13ID:I/sogx0A
なっ?じゃねえよ死ねカス
2018/05/23(水) 00:30:24.46ID:oOMYW9m8
抽選落ちてから全く追ってないんだけどまだセール開始してないんか
2018/05/23(水) 00:33:34.88ID:A43+4dDr
>>397>>394
2018/05/23(水) 09:05:32.59ID:NvOg5QMG
販売Q2ってことは7月移行かね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 09:58:21.63ID:m0h+Tdw3
>>399
それQ3な
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 10:44:30.45ID:tMUQAfnl
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 12:00:21.02ID:m0h+Tdw3
NEOが50$代までいきましたー
NEO20枚は必要だから用意しといてねー
あっセール開始になったら30$もあり得るから、その時はまた買い増ししてねー
なんだこりゃ
2018/05/23(水) 12:02:22.82ID:A43+4dDr
レート決まってから買えばいいやん
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 07:00:14.20ID:O3pDvZGQ
関係ないツイートばっかりやな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 07:24:24.51ID:ixE+z2d1
【世界的ICO無料エアドロップ】
AXE 国内最終プレセール↓↓
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&;m=5a7fcd3c9a8ea
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 18:25:11.15ID:O3pDvZGQ
公式のトークンセールも6月のTBAに変わったぞ
6月に買えるといいな
Q3までいくんじゃね?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 05:10:10.24ID:+scLVKsE
みんな諦めちまったか?
各通貨がメインネットに移行している中、それぞれクロスチェーン対応するのは、数ヶ月で出来る話じゃねーぺよ。
どれだけ優秀なメンバーで対応しようが、そんな簡単にはいかねーっぺ
2018/05/27(日) 05:54:37.10ID:a1H+n6Se
頭を冷やして考える時間ができた
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 01:50:57.58ID:OMJgUDbo
まぁのんびり情報を待つけど、買う気は少しなくなった
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:44:06.87ID:Mrr8Q9qi
のんびりしてる暇なんかないぞ
せめて6月にはセールやってもらわないと困る
今ICOやってる中で、日本は不参加の所が出始めてるからな
いざセール開始で日本枠外されるのとかマジで勘弁してくれ
2018/05/31(木) 00:11:41.69ID:b/KSTQSB
CHEに出張してた奴が買ったかわからんけどNANJが上がってきたw
2018/05/31(木) 00:12:21.61ID:b/KSTQSB
gbk
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 00:35:30.22ID:J+SylJsU
まだ何の動きもなしー?せっかく当選したのに運を使い果たしたかなー
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:12:59.39ID:j5ARtCVo
今月も無いなこれ
2018/06/03(日) 20:36:34.16ID:OYEk4YgS
日本人皆ドキドキだろうね
でも抽選の後で対象から外されたら、アンチが沸くだろうな
2018/06/04(月) 07:40:58.92ID:34jPm2dJ
NEOは50ドルの時に買って準備してるから早くしてほしいな
2018/06/05(火) 08:21:03.93ID:CP/zKf4W
もう来ないなこれ
2018/06/05(火) 08:27:22.62ID:7DrwRFV8
ゴミやん
2018/06/05(火) 08:37:23.57ID:u9LfEXZh
買わない人は買わなくておk
その分買わせてもらう
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:51:08.04ID:pWVWZ2rQ
取引はじまればQKCよりも上がると思うんだけどなー。

最近ツイッターも更新してないし。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:27:49.59ID:iaoBTFuC
単価が高いと買われない
というか、今月は諦めた方がいいかもな
2018/06/07(木) 14:42:24.82ID:6TPkrMsr
グダグダすぎるな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:20:43.58ID:8vxIB8gZ
btcすらETF申請却下され続けてるからな
セキュリティトークンなんて都合が良すぎる

ETFの申請を続けて、早3年…

と言われる時代が来るだろう…
2018/06/07(木) 18:58:38.50ID:gO9nCLF3
つまり許可が降りれば…
2018/06/07(木) 21:27:33.51ID:7zuxB5OO
どこで買えるのよ
もっと宣伝しないとやばい
2018/06/08(金) 20:18:46.25ID:7QLq7ogf
AByssと同じようにグダグダやな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:25:08.75ID:YrsBtSKm
ico割れ確定だな
2018/06/09(土) 11:34:16.78ID:jDz6hglQ
終わりや
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 00:14:13.07ID:0udL1wyZ
取引所トークンに注目集まってる今がチャンスな気もする。
2018/06/10(日) 06:34:29.37ID:wyUdeEUp
どーでもいいけどなんか情報だせよな
KYCだけさせといて音沙汰なしとは
2018/06/10(日) 09:07:53.84ID:CBfl9Gk4
取引いつ始まるのよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 10:47:48.44ID:LJ0ctNTc
>>429
取引所トークンは、中央集権取引所トークンでNEXはDEXだから別だよ
むしろ中央集権取引所がDEXに近い形でウォレットから取引できる様になればNEXは不利になる
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 20:16:18.32ID:+USAiLFs
Binanceそれやろうとしてるからな
2018/06/10(日) 23:04:24.36ID:wyUdeEUp
え、もうセール終わったってまじ??
何も連絡来てないし買ってないんだけど、、
2018/06/10(日) 23:09:36.58ID:jO3PEhza
嘘書くな

June TBA The NEX token sale begins

のままやんけ
2018/06/12(火) 05:32:54.12ID:V4U6ey2/
完全に時期を逸してるね
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 21:58:33.06ID:PHki1jbo
第2のFCOINキターwww
乗り遅れるな15日から取引所スタート
https://www.bkex.com/#/register/b018UZuL
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 22:31:44.82ID:fhPfiTN0
むしろこんな状態でスタートしなくて良かったわ。いっそ10月スタートでいい
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 23:20:28.71ID:YttGTzOx
10月にはNEOが30枚は必要だな
NEOを7000円くらいの時に買ったから、既に倍近くの金額で買う羽目になったぜ
2018/06/14(木) 10:12:38.82ID:VdMJiWQb
nex手に入れるにはどうしたらいいかフローチャートでわかりやすく教えろ下さい
2018/06/14(木) 12:39:14.10ID:e+Cepcr+
もう抽選まで終わってるから、購入できる権利を誰かに譲ってもらうか、素直に上場後に買うか

後者だと多分ICOの10倍くらいで買うことになるかと
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 17:34:07.24ID:ZIgNRx8E
この地合いだと5倍だな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 03:46:02.67ID:isG0GdkX
何かコメントあったぞ
https://amp.reddit.com/r/NEO/comments/8raxwd/to_the_nex_community/?__twitter_impression=true
2018/06/16(土) 18:06:43.66ID:Z9E6hEIg
開発進んでるアピールだね
とりあえず早くICOしろや
本人確認書類預かってるということを軽んじてる気がする
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 18:45:25.97ID:isG0GdkX
意地でもセールやらないみたいだな
テスター抽選って…抽選好っきゃなー
2018/06/16(土) 20:37:39.01ID:DIScltTJ
やらないじゃなくてできないだろ
まだ認可もらえてないみたいだし
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 23:53:52.25ID:isG0GdkX
>>446
別にやるのは自由だろ?
何言ってんの?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 17:03:58.17ID:9oLBOyDZ
テスターの抽選やってんじゃん
2018/06/19(火) 18:25:58.82ID:SzMii+Zb
テスター、英語話せないと無理っぽいな
俺には勇気ない
2018/06/19(火) 19:18:39.70ID:yPtFtZbV
nex少し欲しいが簡単に手に入れる方法ないのかよ
安いneo買っておくか
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 20:39:58.20ID:ABAcEs/q
https://jp.cointelegraph.com/news/cboe-global-markets-president-ico-market-to-face-a-regulatory-reckoning

これ、日本もやるだろ
2018/06/21(木) 12:42:23.88ID:2K0oNqXf
なんか色々と手遅れ感
多分抽選無効とかになるよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 18:02:55.56ID:UBKCaoLK
当選者はテストユーザーになれるってだけで、トークンセールから除外されたら笑うしかないな
2018/06/21(木) 18:24:59.33ID:Vjp2K3IT
うわ。それありそう。。
それか普通にエアドロの可能性もあるな。証券の話題が熱帯びてきてるから、とりあえずやりました的に押しきることはしないと思うんだよね。

エアドロになったとしたら、当選者は第二のONT初期保有者になれるかもな。
2018/06/22(金) 06:48:10.86ID:ldMXbW9Q
これに投資したいVCなんてはいて捨てるほどいるだろうからクラウドセールなんてリスクとらずにエアドロしてほしい

もちろん当選組だけにな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 10:36:14.54ID:6yGB6n5Q
そもそも、エアドロになったとしてNEXの利益を分配するのがダメなんじゃないの?
それともエアドロならセーフになるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況