公式ページ&結果確認
https://neonexchange.org/
当選した方おめでとうございます!
ここではトークンセールや手続き方法などの情報交換スレです。
超期待ICO NeonExchange【NEX】祝当選!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/04/01(日) 21:18:15.31ID:R2cZdyZQ159承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:19:11.87ID:fAV5Y7m4160承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 04:10:44.86ID:3sHkkC7F 【無料で乗っかって3億円】
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
161承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 04:16:08.33ID:iedvweBc 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされています下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=7466309637ffa9107f738190
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされています下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=7466309637ffa9107f738190
162承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:40:12.48ID:trKxO5MV NEO上がってきた
早めに買った方がいいかな
早めに買った方がいいかな
163承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:06:30.62ID:xKy48EA3164承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:32:02.81ID:Y999YE6K ここ立ち上げ段階とはいえ、異様に分かりにくいよね。
説明しないし説明も下手。
私もちょっと今どうしようかなって思ってる。
説明しないし説明も下手。
私もちょっと今どうしようかなって思ってる。
165承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:23:02.12ID:lCI8EoqF またでたネガキャンww
くっだらねーw
くっだらねーw
166承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:58:00.87ID:qUf87evy これ参加するよりswitcheo買っといたほうがいいんじゃない?
167承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:20:17.53ID:LrRCVPVw 早くNEX買わせてーもうNEOも10万円分用意しとるよん♪
168承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:39:33.56ID:vdj9KHRh169承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:10:22.95ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
170承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:02:31.36ID:w4JVQXDC171承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:03:21.14ID:n/yW7vcT トークンセールいつやねん
172承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:04:40.80ID:lKsuDJsn 27日以降みたい
174承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:06:51.54ID:vdj9KHRh NEOとGASの二種類で支払いだから、
きっちり計算して対ドル比率の誤差がないようにするから安心でしょ。
いつ買ったほうが解くとかにはならないはずだよ。
どうやってするのか分からないけど。
どっちかで払ったほうが損だったり得だったりが出てきたらおかしいから、
きっちり計算して対ドル比率の誤差がないようにするから安心でしょ。
いつ買ったほうが解くとかにはならないはずだよ。
どうやってするのか分からないけど。
どっちかで払ったほうが損だったり得だったりが出てきたらおかしいから、
175承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:58:36.05ID:UqRMZaU1 板薄いけどswitcheoのSWHも結構いい感じに上がってるし、こっちも期待できそうだわ。
176承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:07:32.14ID:RSRmSN9B SWHは乗り遅れてもう買えないなー
でもNEO系は熱いし、NEXは期待出来るわ。
でもNEO系は熱いし、NEXは期待出来るわ。
177承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:13:12.19ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
178承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:23:15.26ID:bpdEhs/w179承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:03:02.74ID:110NzG1S ラウンド2のKYCパスポートだけなのか?
パスポートしか選択できないんだけど。。
パスポートしか選択できないんだけど。。
180承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:25:29.22ID:110NzG1S 皆さんもラウンド2KYC開いてる?
181承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:29:33.17ID:tKfI4eGz ラウンド1のみだからパスポート必要無いわ
1000ドルまでならいらないようやな
1000ドルまでならいらないようやな
182承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:25:59.18ID:110NzG1S ラウンド2KYC通った人より余った分抽選だってさー。
日本人は多分パスポートのみ。最初登録した時は運転免許証番号だったが
だいじょうぶなのか?
KYCセルフィーとったり結構めんどくさい
日本人は多分パスポートのみ。最初登録した時は運転免許証番号だったが
だいじょうぶなのか?
KYCセルフィーとったり結構めんどくさい
183承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:43:16.13ID:Xgars7Go パスポートだけなんて厳しいね
さらにまた抽選だなんて
さらにまた抽選だなんて
184承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:10:27.54ID:PJKIhf8a これ運転免許じゃダメなん?
185承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:30:06.16ID:110NzG1S >>184
ダメだって。運営に確認した。
ダメだって。運営に確認した。
186承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:42:36.70ID:TT6q8WU+ 写真アップしたら一瞬でaprovedになったんだけどこんなもん?てっきり運営が1つずつチェックしてるものかと思ってた
187承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:13:54.53ID:F2evptce セルフィーって顔写真だけ送ればいいのかな?
パスポートと一緒に取らなくて、顔だけを2枚別々に送れば大丈夫?
パスポートと一緒に取らなくて、顔だけを2枚別々に送れば大丈夫?
188承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:04:30.68ID:sIkX/jED これ、今から参加可能?申し込み画面なくて
189承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:27:54.72ID:8V4PNb18 >>188
無理終わった
無理終わった
191承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:41:39.68ID:VBrNUh7K これ、第1ラウンド当選してさっきみたら第2ラウンドKYCステータスに変わったけど第1も第2も通ったってこと??
KYC簡単でしたか?
どっか親切にまとめてくれてる人のサイト探します。
KYC簡単でしたか?
どっか親切にまとめてくれてる人のサイト探します。
192承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:47:36.13ID:Xgars7Go >>187
顔だけ2枚で合ってるよ
顔だけ2枚で合ってるよ
193承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:51:56.77ID:110NzG1S194承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:52:43.78ID:6KtiiDWI 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
195承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:34:59.55ID:VBrNUh7K196承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:21:55.24ID:F2evptce197承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:38:48.51ID:KkbE3/CY KYC終わりましたが手動で審査してますみたいになりました。笑笑
みなさんすぐアップロードになりました?
みなさんすぐアップロードになりました?
198承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:55:39.17ID:110NzG1S199承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:28:00.64ID:yHiBgFdH 【20日後に億り人になる方法】
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
200承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:39:27.57ID:g19LehGx 公式ツイッターの方に詳しい発表がでましたね。
ラウンド2はかなり厳しそうです。
ラウンド2はかなり厳しそうです。
201承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:08:36.88ID:g19LehGx 抽選参加するためにKYCするっていうのもスゴイですね。。
202承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:14:56.77ID:YXZW7Uwh RedditのRound2 FAQの文章がぶっきらぼうで印象悪
期限内のパスポートしか受け付けないって
最初の時点でHPに条件提示しなきゃダメだよ
コメント欄見たら「準備して待てったのに、なんで免許じゃダメなんだ」
って気の毒すぎ。買う分のNEOかGASも購入済みだったら最悪じゃん
期限内のパスポートしか受け付けないって
最初の時点でHPに条件提示しなきゃダメだよ
コメント欄見たら「準備して待てったのに、なんで免許じゃダメなんだ」
って気の毒すぎ。買う分のNEOかGASも購入済みだったら最悪じゃん
203承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:18:20.96ID:YXZW7Uwh ユーロ圏はパスポート要らないから
ヨーロッパ人はIDカードだけって人も多いみたい
コメント欄見てると必死で流石に気の毒。
やたら若い顔ぶれだと思ってたら案の定。大丈夫なのここ?
ヨーロッパ人はIDカードだけって人も多いみたい
コメント欄見てると必死で流石に気の毒。
やたら若い顔ぶれだと思ってたら案の定。大丈夫なのここ?
204承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:10:03.73ID:fDNZD/He205承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:11:14.53ID:fDNZD/He みなさん最大100万ぶっこむ予定ですか?
206承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:12:01.09ID:OdPjVt2F ラウンド2はかなりの低確率となりそうなので、
まさに宝くじだと思う。
まさに宝くじだと思う。
207承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:14:12.22ID:OdPjVt2F208承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:17:04.25ID:fDNZD/He209承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:56:11.70ID:ADvIUoEL NEX ICOと検索して出てくる下のページって偽物だよね?
もうトークンセールやってるんだが
ttp://neonexchange.com.de/index.htm
もうトークンセールやってるんだが
ttp://neonexchange.com.de/index.htm
210承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:25:22.14ID:g19LehGx >>209
スキャム
スキャム
213承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:32:12.90ID:G3QBF4sx KYC第2ステータスがインマニュアルのままや笑笑
写真があかんかったかな?
手動で確認します。第2ラウンド始まるまでに解消されます。また、第1ラウンド分は買えますとさ
写真があかんかったかな?
手動で確認します。第2ラウンド始まるまでに解消されます。また、第1ラウンド分は買えますとさ
214承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:36:06.73ID:YXZW7Uwh パスポートオンリーの件理不尽すぎ
twitterのコメントでも怒りが爆発してるね
事前に公示すべきだったって。ほんと気の毒。
twitterのコメントでも怒りが爆発してるね
事前に公示すべきだったって。ほんと気の毒。
215承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:31:49.10ID:2NA5MeYz216承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 04:41:34.57ID:ubs76hGX ラウンド2は実は倍率そんなに高くないよ。
今年上半期のICOレビューでも軒並み上位は
このNEXくらいなんだけど、twitterでは
外れたって人あんまいないんだよね
今年上半期のICOレビューでも軒並み上位は
このNEXくらいなんだけど、twitterでは
外れたって人あんまいないんだよね
217承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 06:29:51.55ID:pnqPSGSz ラウンド2当たった人は僕含め周りに誰もいない
218承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:55:38.86ID:2NA5MeYz みなさん混乱してますが、ラウンド2の抽選はまだみたい。
抽選1> KYC 1>抽選2> KYC2>拡張KYC> ICOラウンド1販売>ラウンド2抽選> ICOラウンド2販売
↑今ココ
ラウンド1トークンの販売が終わってから 残りの数/9000ドルのラウンド2抽選。
なのでR2は超低確率になると思います。
抽選1> KYC 1>抽選2> KYC2>拡張KYC> ICOラウンド1販売>ラウンド2抽選> ICOラウンド2販売
↑今ココ
ラウンド1トークンの販売が終わってから 残りの数/9000ドルのラウンド2抽選。
なのでR2は超低確率になると思います。
219承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:57:10.90ID:2NA5MeYz ↑今ココ がずれた。。今は拡張KYCのところです。
220承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:59:46.49ID:2NA5MeYz ラウンド2のトークン販売で余ったら運営分となるそうです。
222承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:07:48.67ID:ubs76hGX 9000ドルのラウンド2ってどういう意味?
223承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:51.64ID:2NA5MeYz 低確率抽選なのにKYCするっていうのもすごいですよね。。
224承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:02:52.24ID:cXrlawS6 8日の抽選ってRound2じゃなかったの?
あの時、浮かれて奴なんなの?
でも確かにRound2 Lotteryになってた奴いたから、そいつらが、10000$購入したら今回の抽選は無理ゲーって事で合ってる?
あの時、浮かれて奴なんなの?
でも確かにRound2 Lotteryになってた奴いたから、そいつらが、10000$購入したら今回の抽選は無理ゲーって事で合ってる?
225承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:16:21.95ID:8zICei88226承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:10:39.07ID:aWwtGIA2 たかがICOの抽選でこのぐだぐだ感
本当に大丈夫か?ここ
本当に大丈夫か?ここ
227承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:23:32.93ID:cXrlawS6 実際危ないかもな…
NEOベースならSWH
ETHベースならKNC買っとくか…
Wowoo辺りからNEOベース怪しくなってきた
NEOベースならSWH
ETHベースならKNC買っとくか…
Wowoo辺りからNEOベース怪しくなってきた
228承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:12:47.87ID:Pl4CD2jr SWHは買おうと思ったら急に値上がりして買いそびれてしまった。。
さすがに上がりきってる気がするからもうちょっと様子見かなと思ってる
さすがに上がりきってる気がするからもうちょっと様子見かなと思ってる
229承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:22:51.15ID:Ze9VNXzc いやグダグダしてるけど順番的には間違ったことはしてない
ただ、伝えるべきことを伝えなかったりするし、
4月末までに抽選1の販売開始しなかったら遅れたことになる
ただ、伝えるべきことを伝えなかったりするし、
4月末までに抽選1の販売開始しなかったら遅れたことになる
230承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:50:11.39ID:Ze9VNXzc >>225 いやそれはないでしょ
8日のはラウンド1分の当選発表で、その時に
「引き続きラウンド2に参加希望の人は申し込み開始です」って
だけだった。そっから日を置いて今ラウンド2の抽選前KYC開始してるところ。
8日にラウンド2の当選発表な訳ないじゃん
8日のはラウンド1分の当選発表で、その時に
「引き続きラウンド2に参加希望の人は申し込み開始です」って
だけだった。そっから日を置いて今ラウンド2の抽選前KYC開始してるところ。
8日にラウンド2の当選発表な訳ないじゃん
231承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:37:50.17ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
232承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:17:18.88ID:AkfZlVtB ラウンド2のKYCで、写真をアップロードしようとしたら画面が真っ白になるのですが、同じ症状の方いますか?考えられる要因と、解決法があれば教えてほしいです。よろしくお願いします<m(__)m>
233232です
2018/04/25(水) 20:16:21.59ID:AkfZlVtB 補足ですが、形式はjpgで、サイズは1.5MBなのは確認済です。よろしくお願いします。
234承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:44:19.70ID:9FtbQPZJ 違うパソコンでやってみたら?
235承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:25:48.55ID:tNNqwe5t KYCずっとペンディングのままで萎えw
236承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:44:21.85ID:QRju76zZ みんなーneo/gasすでに購入済み?
それとも販売発表が出てからギリで買うの?
それとも販売発表が出てからギリで買うの?
237承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:23:32.66ID:zMK1o/he 80$でNEO13枚NEXのために買ったからこのだだ下がりで萎えてるww
238承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:37:13.94ID:+Rwx1Th+ 買うなら今だ
240承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:43:02.46ID:gHCTgwy3 KYCやったけど表示がIn manual reviewのまま。
すぐにApprovedになったって人もいるのに。
すぐにApprovedになったって人もいるのに。
241承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:57:48.45ID:PmzdUM2J ここほんと大丈夫なのかな
入力関係すごいやばいよね。
入力関係すごいやばいよね。
242承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:30:22.28ID:yBeDRat3 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
243承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:08:18.43ID:VLhweNbD >>239
ETHベースのDEXはKNCが主流になると思う。
GinkoってウォレットもKNC主体っぽいから、将来性がある通貨だなと久しぶりに思った。
SWHはB版のようなアナログ感あるが、近いうちにバイナンスに上場するだろうから、10円以下ならまだまだ仕込み時。
ETHベースのDEXはKNCが主流になると思う。
GinkoってウォレットもKNC主体っぽいから、将来性がある通貨だなと久しぶりに思った。
SWHはB版のようなアナログ感あるが、近いうちにバイナンスに上場するだろうから、10円以下ならまだまだ仕込み時。
244承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:50:28.67ID:k95ZvTPb まもなくトークンセール
245承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:03:43.71ID:KV+Gq5Q7246承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:11:07.70ID:htvbr8Wj ないと思うけど送金詰まり考えたら早めの方がいい
トークン販売は1日しかないらしいから
ツイッター毎日チェックし始めた方がいい
トークン販売は1日しかないらしいから
ツイッター毎日チェックし始めた方がいい
247承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:04:38.81ID:7Fz8MBfY GW中にICOするプロジェクトは空気読めと言いたい
一旦仮想通貨のこと忘れて休ませてくれよ、、
一旦仮想通貨のこと忘れて休ませてくれよ、、
248承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:14:33.58ID:7OS6xitf >>246
告知遅いし1日ってどんだけ投資家目線じゃないんだ
告知遅いし1日ってどんだけ投資家目線じゃないんだ
249承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:19:18.33ID:htvbr8Wj すまん一日オンリーっていうのは断言はできない
twitterでそんなような英語の情報を見た記憶がある。
twitterでそんなような英語の情報を見た記憶がある。
250承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:07:19.43ID:D4Yxyb3J さすがに1日しか購入出来ないはデマじゃない?公式から発表された?
251承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:17:12.21ID:6BRaYQ6D 応募、KYCに1週間近く取るゆったりスケジュールなんだから、ラウンド1が1日だけってことは無いだろ
1日で終わるとすれば取り合いになるラウンド2
1日で終わるとすれば取り合いになるラウンド2
252承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:36:41.86ID:7dVaPsTi 僕もKYCで真っ白になりました。
Google翻訳切って原文ページでやれば行けます!
ちなみにアンカ付け方わかりません
Google翻訳切って原文ページでやれば行けます!
ちなみにアンカ付け方わかりません
253承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:08:34.12ID:7OS6xitf もうすぐ4月終わっちゃうけどなんもないな・・
254承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:39:20.56ID:E1+5QmNq 公式ツイッターの更新見てみ
さらりと5月発売匂わせてる
遅延の謝罪はない
さらりと5月発売匂わせてる
遅延の謝罪はない
255承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:40:46.01ID:cwdM0bZW 笑える…月給5円のお笑い芸人が総資産10億にした方法↓↓↓↓
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
256承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:28:50.14ID:ftzJOaLx >>254
UTC30日までKYC延長、それからのKYCチェックに入るみたいだから、5月になるのは明確だな
Round1のトークン販売がゴールデンウィーク明け、Round2が5月末といった感じになりそう…
UTC30日までKYC延長、それからのKYCチェックに入るみたいだから、5月になるのは明確だな
Round1のトークン販売がゴールデンウィーク明け、Round2が5月末といった感じになりそう…
257承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:02:41.93ID:aibgfee9 NEOがなぜか高騰しはじめた
お前ら買ってるのか?
お前ら買ってるのか?
258承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:56:46.24ID:mTQBKykF >>257
NEOだけじゃなく全体にアゲアゲだよ
NEOだけじゃなく全体にアゲアゲだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- 5時55分だから窓から555回ちんこ出した
- お前らの身体の暴力的なエッチさのせいで戦争が起きるかも
- それは ちんぽと言うには あまりにも大きすぎた
- VIPが面白く無くモイキーな理由