ネム→盗難後の対応が悪すぎて大暴落
ライトコイン→ライトペイ終了で暴落
リスク→延期に次ぐ延期で暴落
これもう無意味やん
ジャップさん「投資家保護のためにホワイトリスト以外のコインは上場させないで」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:15:24.29ID:nBnmzF/f2018/04/01(日) 21:20:45.03ID:Q67wir7e
保護は有料
2018/04/01(日) 21:39:18.92ID:V8S3vNQE
政府「国民保護のためにバイナンスに警告したぞ」
→暴落
→暴落
4承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:01:14.68ID:nBnmzF/f >>3
保護する気なくて草
保護する気なくて草
2018/04/01(日) 22:32:20.04ID:lV5FnnUD
マジレスするとホワイトリストのコインはあくまで運営が持ち逃げとかしないコインのリストであって、値段の上げ下げによる損得はあくまで投資家の自己責任の範疇だかんな
2018/04/01(日) 22:44:18.69ID:Q67wir7e
値段の上げ下げどころか拉致されたまんまなんだけどw
7承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 08:30:03.84ID:mNBwq8Rz ライトコインはある意味詐欺的
8承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 08:32:27.58ID:FZG0B6GH この中だとライトコインが一番やべーわ
2018/04/02(月) 09:03:50.82ID:PLfYuhrd
ホワイトコインの中ではやっぱりモナコインが有望だろうな。わりとマジで。
10承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:04:47.17ID:tPtOjMVO >>1
FATF準拠した結果だぞ
FATF準拠した結果だぞ
2018/04/03(火) 13:09:06.27ID:9OcfDtfH
非中央集権性を求めて買ってるくせにいざトラブルが起きたら金融庁に保護を求めるクズなんか金持っててもしょうがないでしょ
12承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:40:55.28ID:vzKCgREg 海外でADA、NEO買って寝てれば、どうやったって勝てる相場
流れはロング
流れはロング
13承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 04:46:54.26ID:aLzb+ZtN ビットコインのEAとインジケーターを公開しています。
http://hjkl-08789.bloggeek.jp/archives/6963379.html
http://hjkl-08789.bloggeek.jp/archives/6963379.html
14承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:32:22.36ID:QpsheFr5 ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
15承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:03:14.51ID:DtRK8vWx16承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:47:42.29ID:FRaMyegn2018/05/14(月) 07:29:04.18ID:M12i+Pcf
スキャムで0円になるよりましだろ
仮想通貨自体がまだ揺らぎやすい市場なだけ
仮想通貨自体がまだ揺らぎやすい市場なだけ
2018/05/18(金) 16:58:43.35ID:2+1q2nbc
奇形グック女子wwwwwwwwwwwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/poison_labo/imgs/c/e/cee98fd3.jpg
奇形グック男子wwwwwwwwwwwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/sdtnk55-2ch/imgs/c/b/cbb9aba4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/poison_labo/imgs/c/e/cee98fd3.jpg
奇形グック男子wwwwwwwwwwwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/sdtnk55-2ch/imgs/c/b/cbb9aba4.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 〓たかせん〓
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 僕がサッカーを見ない理由「長い」「いきなり点が入る」「ロスタイム」「痛い痛い詐欺」
- 【オワタ】 大阪 🌪 竜巻 🌪 注意情報 [485983549]
- 【悲報】チュニジアさん開始3分で逝くwwwww
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]