仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
前スレ
【Ripple】リップル536【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522423428/
【Ripple】リップル537【XRP 】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/01(日) 18:50:20.99ID:uOB1D13/
952承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:09:33.98ID:FHElH2+j ビットコインなんて使われるようになれば送金が詰まり、手数料は高騰し、
スケーラビリティ解決にブロックチェーンを実質捨てようとしてるゴミコインだぞ
スケーラビリティ解決にブロックチェーンを実質捨てようとしてるゴミコインだぞ
953承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:11:15.48ID:sTL8JmaY 今月30円台にはいるかな?
今のペースだと軽く到達しそうだけど
今のペースだと軽く到達しそうだけど
954承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:15:19.33ID:oYny8JhA >>951
アンチじゃないよーんwwリップラーだからこのスレにいるんだよーんww
アンチじゃないよーんwwリップラーだからこのスレにいるんだよーんww
955承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:15:30.91ID:NEu0Ph0e >>953
あと数日で40円台突入するが、30円台は来月だと思うよ
あと数日で40円台突入するが、30円台は来月だと思うよ
956承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:16:11.46ID:oYny8JhA >>953
明日いくよーんww
明日いくよーんww
958承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:18:19.05ID:LGbJ6XGJ リップル買ってた芸能人とかnonnoモデルの子とかどうなった?
959承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:19:12.04ID:cpC9RN1w960承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:19:44.33ID:A3/fKGoO 言葉きつすぎますね
961承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:20:42.59ID:wgJYV/Gj リップラー同士仲良くしろよ俺は今フィアットだけど
962承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:21:13.94ID:i67PlX4K 紙くず
963承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:23:09.54ID:EW4eKrHU >>959
下馬評を根拠に明白とは浅ましい奴だな
つまりXRPを下げるための
回りくどい市場操作だと言いたいのか
リップル社は昔から投機家を喜ばせる了見は
最重要では無いと公言してるだろうが
空気なんざ端から読む気は無いわ
下馬評を根拠に明白とは浅ましい奴だな
つまりXRPを下げるための
回りくどい市場操作だと言いたいのか
リップル社は昔から投機家を喜ばせる了見は
最重要では無いと公言してるだろうが
空気なんざ端から読む気は無いわ
964承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:23:46.37ID:cpC9RN1w965承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:24:16.42ID:Yia9UG6z >>958
そいつらは20円以下でリップル買ってるから平気だろ
そいつらは20円以下でリップル買ってるから平気だろ
966承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:25:25.31ID:i67PlX4K 散々煽って50円 紙くずですわ
967承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:26:15.64ID:HPwI+I0w 紙ですらないぞ
968承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:26:53.23ID:IiWplmO+ SWIFT、はよまたハッキングされないかなぁ
次は5000億くらい
次は5000億くらい
969承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:27:06.23ID:SWbh+uJZ >>965
買い増ししまくって平均単価めっちゃ上げとる
買い増ししまくって平均単価めっちゃ上げとる
970承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:27:38.80ID:cpC9RN1w971承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:27:41.04ID:A3/fKGoO 夢資産
972承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:29:34.56ID:elqbN7gb 信じた仮想通貨が暴落していく毎日って
どんな気持ちwwww?
どんな気持ちwwww?
973承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:29:37.85ID:n7o2GpbQ 火葬通貨でマイホームを
975承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:32:22.11ID:gJcwnV9J 投資は銘柄に惚れるなとはよく言ったもの
976承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:34:19.30ID:KGEnwLoV いくで。やるで。リップル買い増しや
977承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:34:32.00ID:Q76jyIrM なんか40円台で落ち着くような気はしてる
ここら辺なんだよね、12月に暴騰する前の水準って
ここら辺なんだよね、12月に暴騰する前の水準って
978承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:35:35.61ID:ZQeqgKKi BTC建て、もうそろそろ買おうかどうか迷う。
まだ下がるとおもう?
まだ下がるとおもう?
979承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:36:41.80ID:KWezjNn0 時価総額ビットコ12兆、イーサ4兆、リップルで2兆か。下がったけどまだ高い。
980承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:37:15.70ID:elqbN7gb 120が底とか80が底とか言ってた馬鹿共ばかり
ここが底だと思ってまた損を重ねるのか〜w
ここが底だと思ってまた損を重ねるのか〜w
981承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:37:31.57ID:Q76jyIrM 国家予算やんけ
982承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:38:01.09ID:A3/fKGoO984承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:38:54.23ID:AeA9jgP8985承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:39:38.65ID:elqbN7gb 時価総額ってのはただの借金やで
その借金を背負ってるのはお前らアホルダーやw
その借金を背負ってるのはお前らアホルダーやw
986承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:41:45.13ID:n7o2GpbQ 30円割れくらいで止まりそうな気もするけどな・・・
987承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:42:30.15ID:AzWUboHI ビットコこれ以上は下がんないでしょ
60万円台は見てたけど、こっから先も下げたら本格的に業界死ぬから
そんなことはクジラも望まないはず
60万円台は見てたけど、こっから先も下げたら本格的に業界死ぬから
そんなことはクジラも望まないはず
988承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:43:47.96ID:A3/fKGoO 望む望まない関係なく新規がつかないネズミ講の未来なんて決まってる
989承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:46:01.56ID:i05PnyRQ ジャック・ドーシーがビットコイン以外の仮想通貨はなくなるって言ってたよw
991承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:48:15.23ID:QTIeE4eN >>985
お前もアホやで
お前もアホやで
992承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:50:49.26ID:/QKMmSGs >>978
下がる
下がる
993承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:50:59.80ID:AeA9jgP8 ビットコこれ以上は下がんない
ビットコこれ以下は下がらない
どちらが正しいでしょう?
ビットコこれ以下は下がらない
どちらが正しいでしょう?
994承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:53:34.58ID:/QKMmSGs995承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:56:00.47ID:ja34q+dl 時価総額ってのは貯金や
リップルが最高額叩き出した時、仮想全体の価格は90兆円
現在の仮想全体の価格は27兆円
60兆円も現金が引き出されてる。果たして60兆円も今後仮想通貨に貯金(ロング)すると思う?
ババ抜きだよ。最初に最高額で引き出した人の勝ち。
リップルが最高額叩き出した時、仮想全体の価格は90兆円
現在の仮想全体の価格は27兆円
60兆円も現金が引き出されてる。果たして60兆円も今後仮想通貨に貯金(ロング)すると思う?
ババ抜きだよ。最初に最高額で引き出した人の勝ち。
996承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:56:43.42ID:ja34q+dl 時価総額ってのは貯金や
リップルが最高額叩き出した時、仮想全体の価格は90兆円
現在の仮想全体の価格は27兆円
60兆円も現金が引き出されてる。果たして60兆円も今後仮想通貨に貯金(ロング)すると思う?
ババ抜きだよ。最初に最高額で引き出した人の勝ち
リップルが最高額叩き出した時、仮想全体の価格は90兆円
現在の仮想全体の価格は27兆円
60兆円も現金が引き出されてる。果たして60兆円も今後仮想通貨に貯金(ロング)すると思う?
ババ抜きだよ。最初に最高額で引き出した人の勝ち
997承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:57:54.20ID:/QKMmSGs 貯金でも借金でもねえよ
例えがおかしい
例えがおかしい
998承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:58:32.56ID:Pdey7/hl 買い増しするか
999承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:59:17.90ID:A3/fKGoO 時価総額は貯金じゃねーよw
実際に投入されてる金は遥かに少ない見せかけだからやばいんだよww
実際に投入されてる金は遥かに少ない見せかけだからやばいんだよww
1000承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:59:53.99ID:rl//EFIj あーーわー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 9分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 9分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]