仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
前スレ
【Ripple】リップル536【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522423428/
【Ripple】リップル537【XRP 】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/04/01(日) 18:50:20.99ID:uOB1D13/
810承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:35:56.24ID:9R9s6mVK811承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:37:18.14ID:NEu0Ph0e 今月は40円まで下げて、下旬には30円台突入突入だな
50円台で買い増ししたヤツお疲れ様でしたw
50円台で買い増ししたヤツお疲れ様でしたw
812承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:38:39.25ID:qY5H7ZW5 >>810
利益出てないのに売れるのは出来そうで出来ないよねなかなか。今マイナス400万だけどガチホして耐えてます。頑張ります応援してください。
利益出てないのに売れるのは出来そうで出来ないよねなかなか。今マイナス400万だけどガチホして耐えてます。頑張ります応援してください。
814承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:39:36.65ID:NEu0Ph0e >>812
何枚あるの?
何枚あるの?
815承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:40:40.22ID:Eb9sV0Li じわじわ下がるぜ、中国がアメリカへの報復関税が発端だろ、どうにかしろよトランプ
816承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:42:32.52ID:qY5H7ZW5 >>814
ビットバンクに5万枚。130円付近で購入したらこれよw
ビットバンクに5万枚。130円付近で購入したらこれよw
817承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:43:07.77ID:Sr4GmGo2 仮想通貨にとって
トランプよりまだヒラリーが大統領に
なった方が良かったかも。
トランプよりまだヒラリーが大統領に
なった方が良かったかも。
818承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:46:40.37ID:SMxOn4e8 50円で買い増し2万枚したんや、
計5万枚やで。
30円ならさらに3万枚ぐらいいくで
NANJで含み500万越えとるから余裕アルヨ。
計5万枚やで。
30円ならさらに3万枚ぐらいいくで
NANJで含み500万越えとるから余裕アルヨ。
819承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:47:19.75ID:6KNZozre 819
820承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:47:20.54ID:Sr4GmGo2821承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:49:28.85ID:TFSkCtPZ 何上げよこれ?w
822承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:51:04.43ID:LknV9mgI 下降ウェッジ出てるから反転の可能性もあるな
ただ基本買いしかいないからなあ、売りも同じくらい居たらまず反転なんだが
ビットコインは売りも多いから固くいくならビットコイン買った方がいいね
ただ基本買いしかいないからなあ、売りも同じくらい居たらまず反転なんだが
ビットコインは売りも多いから固くいくならビットコイン買った方がいいね
823承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:52:37.35ID:ixMKxZtw リップルに突っ込んだ200万はいつ回収できますか?
824承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:53:23.34ID:K1dbL0og825承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:54:02.31ID:KJF9FZjt さっさと100円になれや
826承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:54:55.11ID:QDtsP/Xz また一ヶ月で200円とかまで復活したら仮想通貨面白いんだけどなぁ。あるわけないか。
827承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:05:24.60ID:rksko31e 100ぐらいの可能性は見えてきたね
クジラが仮想通貨にあきたら終了やけど
クジラが仮想通貨にあきたら終了やけど
828承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:10:02.74ID:WO93p7xM >>816
なかまー。毎日胃が痛いよね
なかまー。毎日胃が痛いよね
829承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:12:57.66ID:dpb4Lwca 土曜の底値が今日の天井より高いという事実
830承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:25:30.02ID:77oNNVYz 昨日いた自称ショートで数千万稼いだマン生きてますかね
831承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:28:13.60ID:qY5H7ZW5 >>828
お互いがんばろーぜー!終わりよければ全てよし!
お互いがんばろーぜー!終わりよければ全てよし!
832承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:31:27.15ID:6i0ADseb ビットコインはちゃんと上げトレっぽい動きのに
リップルは一時的に上がって下げトレっぽい動きがヤバイ
リップルは一時的に上がって下げトレっぽい動きがヤバイ
833承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:43:02.19ID:KWezjNn0 ビットコは底打ち確認すたが、XRPはいごかん。
834承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:46:28.51ID:RJqKB50d 底と信じる他ないだろ
835承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:47:16.07ID:XuHUqPoX もう50円に馴染んでて草生える
836承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:54:14.45ID:9HW/V0kE 11時からスコンと落ちるかな
837承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:59:23.73ID:ZQeqgKKi BTC建て、もっとさがれよ
838承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:00:30.90ID:qOZ/Qg/U BTCが100万行った時どんくらいだろうなあ
839承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:02:08.41ID:i96eCGHo 年内に200円は行くんじゃない?
早ければ夏
早ければ夏
840承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:05:30.24ID:9YR4ED5O 今日は50で指さるかな?
841承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:08:30.87ID:4xk0YeZ5 ぷゆ〜あんあえ〜
842承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:08:50.99ID:z/+/r29k 昨日48で刺さらなかった
49で指してれば
49で指してれば
843承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:11:03.01ID:jzYxLnBC
844承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:11:32.14ID:jzYxLnBC >>843
誤爆すまん
誤爆すまん
845承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:16:14.96ID:eObQMS2G なんやこれ草
846承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:16:43.56ID:AODXwBSJ 5月に20円だね
847承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:21:12.66ID:XpanwXOx 仮想通貨全体の時価総額がこれから上がらないなら
終わりかもしれないが、そんな事ありえないような気がする人間の心理的に
終わりかもしれないが、そんな事ありえないような気がする人間の心理的に
849承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:22:58.70ID:7x9IQPj0 4月40
5月30
6月20
7月10
8月2〜3
去年の上げ上げが8ヶ月間だったからちょうど年始の暴落から綺麗に8ヶ月戻すことになるな。
出来過ぎてるな
5月30
6月20
7月10
8月2〜3
去年の上げ上げが8ヶ月間だったからちょうど年始の暴落から綺麗に8ヶ月戻すことになるな。
出来過ぎてるな
850承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:23:32.00ID:i96eCGHo 40円は目指すでしょう
どこまで落ちてもいいから底打って上がってきてくれ
どこまで落ちてもいいから底打って上がってきてくれ
851承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:23:47.38ID:ngEKMytm この下り電車50円が終点と思ってたが、
まだ先に行くんだな。
まだ先に行くんだな。
852承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:24:23.74ID:jzYxLnBC やっとこさ底値になったな
これからは上がるかすごく上がるかの二択だからいまのうちに買えるだけ買おう
これからは上がるかすごく上がるかの二択だからいまのうちに買えるだけ買おう
854承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:25:36.84ID:+nwd7m0M まだ上がらんの?
90円で待ってるんだけど
90円で待ってるんだけど
855承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:26:46.07ID:z/+/r29k >>848
ビットポイント
ビットポイント
856承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:27:55.25ID:NEu0Ph0e858承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:33:16.41ID:7CSiwga7 うわ売ったと思ったら買ってた、、
860承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:38:19.19ID:XK5KUbrB 頑なに50は割らないな
861承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:38:30.73ID:Wgz7kxY+862承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:39:11.37ID:96NIsJtL hyperledgerに参加してたのか
ILPに関してはほぼ勝ち確だな
ILPに関してはほぼ勝ち確だな
863承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:39:34.70ID:7x9IQPj0 >>859
アンチではない、リップルには暗号通貨のブリッジになってほしいと願っているから。
BTCよりブリッジとしての性能や中央集権特有の安心感があるからね。
手放しはしたけど安定してきたらまた保有するよ。
アンチではない、リップルには暗号通貨のブリッジになってほしいと願っているから。
BTCよりブリッジとしての性能や中央集権特有の安心感があるからね。
手放しはしたけど安定してきたらまた保有するよ。
864承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:39:58.65ID:5CwXy+XV 海外は、リップルに興味なくなったからね
865承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:43:37.00ID:6KUqVxpP ビットコに取り残されてても悲観するな
時間差で跳ねるのがこいつだから
時間差で跳ねるのがこいつだから
866承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:44:58.95ID:Yia9UG6z 仮想通貨やってるのは大学生が1番多いらしい
つまり5月に初任給砲がくる
つまり5月に初任給砲がくる
867承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:45:53.31ID:jzO8Bx1d 来年にはrippleより話題性のある通貨バンバン出るだろ
技術は日進月歩だし
技術は日進月歩だし
868承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:46:10.54ID:6KUqVxpP 新規は現状望めないから結局ボロ儲けした層がまた金入れてくれないと上がらない
869承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:49:35.76ID:ahzK6Hjq 500枚お試しで買ってみた
90円くらいの時に買うかどうかって話してたから
安く買えてホント嬉しい
90円くらいの時に買うかどうかって話してたから
安く買えてホント嬉しい
872承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:53:35.41ID:PyaEgEzj 新卒が初任給でリップル買うと予想されるから、25日までにはみんな仕込んでおけよ!
873承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:54:33.28ID:ixMKxZtw 初任給砲は流石に草も生えない
874承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:55:10.31ID:Sr4GmGo2 今後、リップルが国際送金市場のシェアを順調に
とっていったら、ビットコに連動されることなく
独り立ちしリップルだけが
上がっていくって事はありえるの?
とっていったら、ビットコに連動されることなく
独り立ちしリップルだけが
上がっていくって事はありえるの?
875承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:55:55.55ID:UnXpFq8h どっちかと言えば危険球やんけ
876承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:00:54.15ID:96NIsJtL というか現状のくっそ信用ないテザーでも出来高かなり多いし、binanceなりtrexなりがUSD建て導入しだしたらXRPに限らずビットコの連動性は段々薄まっていく
あとERCトークンがすでに主流だから今後連動性が高まるとすればETHだけどな
あとERCトークンがすでに主流だから今後連動性が高まるとすればETHだけどな
877承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:02:48.71ID:CsdpoZfk バーチャル感覚で2万円開始、リップルのみ回転で、3月22日から31日の間で105,000円になったけど、これで強がって500万円投資したら負け出すんだろうな
878承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:03:27.05ID:Y7dOo1EY 上がって53円
879承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:05:35.29ID:red4vYly880承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:05:59.65ID:We3Tad/G881承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:06:17.46ID:HEubXZRa882承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:06:22.36ID:n49bRsrp >>877 君すごいセンスあるよ!そのセンスを生かさない手はないやろ
883承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:08:20.49ID:2zI+qBZD884承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:08:40.80ID:E3ubT4bd 脳内ショートくんの実態
・出川組
・買い煽りを受けて200円以上で掴む
・大損して怒りの矛先をなぜかホルダーに向ける
・実際は自分もホルダーのくせに「ショートしている」と大嘘ついて、現物ホルダーを悔しがらせようとする
これが真実です
その証拠に彼らはショートしたポジションを一切公開することができません
なぜなら彼らもまたただのホルダーだからです
異論は一切認めません
・出川組
・買い煽りを受けて200円以上で掴む
・大損して怒りの矛先をなぜかホルダーに向ける
・実際は自分もホルダーのくせに「ショートしている」と大嘘ついて、現物ホルダーを悔しがらせようとする
これが真実です
その証拠に彼らはショートしたポジションを一切公開することができません
なぜなら彼らもまたただのホルダーだからです
異論は一切認めません
885承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:11:10.21ID:HEubXZRa886承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:13:51.42ID:QA6IT4F9887承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:15:31.86ID:CsdpoZfk888承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:16:16.18ID:Sr4GmGo2889承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:18:20.34ID:CXsf7szE 銀行は頭が固いんじゃなくて、
法的にXRPを保持できないから、xCurrentまでしか踏み出せないんだよ
法的にXRPを保持できないから、xCurrentまでしか踏み出せないんだよ
890承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:19:14.98ID:UC3WVf4K アメリカの学校にxrp寄付したら即売却されて換金されたってマジ?
というか寄付してもらいたいのはxrp買い支えて大損してる日本と韓国の投資家やろ
いい加減にせーよ
というか寄付してもらいたいのはxrp買い支えて大損してる日本と韓国の投資家やろ
いい加減にせーよ
891承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:19:49.47ID:n49bRsrp 30年前の1988年「The Economist」が統一通貨がフェニックスになる予言があり
そのフェニックスがリップルだった場合
表紙の金貨の絵の通り、金1オンス(現在約140,000円)= 10XRPなのなら
今年中にリップルの価格は10,000円を超えるだろう
信じるか信じないかは(ry
そのフェニックスがリップルだった場合
表紙の金貨の絵の通り、金1オンス(現在約140,000円)= 10XRPなのなら
今年中にリップルの価格は10,000円を超えるだろう
信じるか信じないかは(ry
892承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:20:48.65ID:AzWUboHI 0.3円で欲しいとか言ってるやつはNANJ買えよ
893承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:20:49.73ID:KpcEw7Ly 400万突っ込んで現在120万になった俺だけど
元気に今日も仕事をしているよ!
みんなも頑張ってね!(´・ω・`)w
元気に今日も仕事をしているよ!
みんなも頑張ってね!(´・ω・`)w
894承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:21:34.55ID:HDeMNuaS >>849
マジかよ秋にはゼロより下まで行くじゃん
マジかよ秋にはゼロより下まで行くじゃん
895承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:23:05.29ID:YWM9I9xJ ていうかシステムを移行するにも金がかかるからね
便利になるからあっさり替えますとかになるわけがない
こんなこと会社で働いてたら誰でも分る理屈
だから長期的に見なければ駄目
今の所仮想通貨やってる奴はまとな社会人少ないんだと痛感するわ
けどそれが逆にチャンスなんだけどな
まともな奴がほとんどやってないてことはやりだしたらどうなるか分るわな
まあやらない可能性もあるんだけどw
便利になるからあっさり替えますとかになるわけがない
こんなこと会社で働いてたら誰でも分る理屈
だから長期的に見なければ駄目
今の所仮想通貨やってる奴はまとな社会人少ないんだと痛感するわ
けどそれが逆にチャンスなんだけどな
まともな奴がほとんどやってないてことはやりだしたらどうなるか分るわな
まあやらない可能性もあるんだけどw
898承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:26:43.26ID:Fjh/ipUW >>890
リップル社はKYやから
リップル社はKYやから
899承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:28:11.21ID:uJ0CQlX5 前向きに捉えるならば寄付分は下げトレ中に全て売ってもらえて良かったとも言える
900承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:28:13.14ID:7x9IQPj0 今年、急に労働意欲無くなって仕事辞めて3ヶ月。
1ヶ月は遊びに遊んでいたが今はやる事なくなって退屈な日々。
派遣型PGやってたときの方が充実してたのかな………
暇つぶしにSolidity触ってみるかなぁ
1ヶ月は遊びに遊んでいたが今はやる事なくなって退屈な日々。
派遣型PGやってたときの方が充実してたのかな………
暇つぶしにSolidity触ってみるかなぁ
901承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:29:27.71ID:oYny8JhA >>893
嘘つくなよ400万じゃなくて40万だろ(´・ω・`)
嘘つくなよ400万じゃなくて40万だろ(´・ω・`)
902承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:29:55.46ID:HDeMNuaS なんJとかいう臭そうなコインはスレ違いだろ
なんJコインで買い物できるようになると思ってんの?
実用目指してないなら根本的にリップラーには合わない
なんJコインで買い物できるようになると思ってんの?
実用目指してないなら根本的にリップラーには合わない
903承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:30:43.15ID:jgIRcixv >>902
え?リップルで買い物できるんですか?!
え?リップルで買い物できるんですか?!
905承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:33:02.82ID:jkJppu30 ここでショート打てる奴が真の勝ち組
906承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:33:57.72ID:HDeMNuaS907承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:34:09.07ID:7PWmZ+P4908承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:34:35.63ID:TKmXY+Lp >>903
できらぁ!
できらぁ!
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる