Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522461793/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522460980/
1075
BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075???
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
1076
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522498103/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1078[アフィ転載禁止]
ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522507267/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522493575/
1079
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1076[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522549423/
1080
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1081[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:58:15.42ID:+IDjuSu5213承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:40:17.87ID:XPLThuJl 買い逃げ出してる
214承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:40:19.10ID:sKTJ8tLJ 売り圧すごすぎて上がる気がしない
215承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:40:28.99ID:EnZIJuTX 進行遅すぎて全然実感なかったけどもう2万落ちてるんだな
216承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:40:38.04ID:sch4QRcE 下落トレンドでロングするのはシロート製薬
217承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:40:38.03ID:3Y+fRLOD 50万で一度 支えが入るだろうけど そう長くは続かんと思う
年末には10万代〜20万代で 落ち着くと思う
年末には10万代〜20万代で 落ち着くと思う
218承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:40:38.49ID:ZeOKufrb >>192
どうみてももう下がらないと思うんですが😅
どうみてももう下がらないと思うんですが😅
219承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:40:41.82ID:HJgwF3Pr まあ70Lならいいけどなw
220承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:40:43.76ID:pJzei2Lb 今から寝るわ
1時間くらいな
どっちポジればええんや?
1時間くらいな
どっちポジればええんや?
221承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:40:53.29ID:l0LPI91U ロングはもっと上げの波がきてからでええやん
底取り名人やめようよ
底取り名人やめようよ
222承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:41:34.39ID:tR42BZZj 底なんて拾えてねえから
223承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:41:44.81ID:vE6X70qZ まだ踊り場。第3波くるよー
224承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:41:52.59ID:lfcBjX9/ 一旦底か?
225承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:42:18.38ID:/zlaNsqt 用事済ましてチャート見たらなんじゃこりゃああああああああああああああ
ノーポジだったからSで祭り参加したかったわ
ノーポジだったからSで祭り参加したかったわ
226承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:42:39.00ID:rsvGQQ+v ショーターまだ離隔してないの?
前戻しされるの分からない?
前戻しされるの分からない?
227承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:42:43.02ID:xOLG8yqx (☝ ՞ਊ ՞)☝
229承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:42:44.55ID:lwB3ftWy >>192
この書き込みにロンガー釣られまくりわろす
この書き込みにロンガー釣られまくりわろす
230承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:43:21.34ID:t9EGseN/ ヘナはなんて言ってるんや
見には行かないけど気になる。
見には行かないけど気になる。
231承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:43:28.82ID:2MfOZzMm 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
232承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:43:31.27ID:Trc7olqL 焦るとろくな事ないから静観
233承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:43:32.06ID:TfsHXQrl また70で大口の喧嘩が見られるかな
234承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:43:37.05ID:vE6X70qZ 小学生でもわかるようなシンプルなトレンドなのに、ここでロングとか・・・ww
235承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:43:46.57ID:B6Afo2zK パニック売り前の静寂
236承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:43:59.97ID:twkBzxM4 120万の幻想見ながら気づいたら死んでる
237承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:44:03.74ID:Gcdp5yeZ アルトの下落スピード上がり始めたな
見切りする人増え始めたか
見切りする人増え始めたか
238承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:44:23.40ID:LoQFM4un 次のターゲットは$6,450です
私言いましたからね
私言いましたからね
239承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:44:23.82ID:EaS87mnz 膿が出きったら爆あげ確定
ロング余裕
ロング余裕
240承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:44:28.15ID:NCNAkwO/ チョーロ様おたすけ〜
どーん
どーん
241承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:44:39.00ID:UDVwJkF0 これアメリカ・日本の税金下げらしいな
いまさら税金利確って・・・
いままで何やってたの?
池沼が多いのかな?
いまさら税金利確って・・・
いままで何やってたの?
池沼が多いのかな?
242承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:44:40.27ID:vE6X70qZ はい、第3波スタート
243承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:44:42.32ID:lwB3ftWy >>227
なんだこれむかつく
なんだこれむかつく
245承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:44:53.03ID:mc+0ivn+ チャートの下の部分に…値段が集中するとね…
ロンガーは追証に追い込まれるんだって…嫌だねえ…
ロンガーは追証に追い込まれるんだって…嫌だねえ…
246承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:44:56.86ID:4/x74FcG たとえ少しリバるとしてもここでL入れるほどのメンタルは無いわ
247承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:45:03.65ID:HJgwF3Pr また夜にやくざの喧嘩祭り開催します。時刻は未定です。お楽しみに
248承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:45:08.00ID:iJcNgqKc おれが全力で買い支えてやる
249承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:45:15.83ID:/6MfF2fU 70Lをこんなとこまで持っててどうするんだよw
250承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:45:29.87ID:EbJGaIF6 あーあ、だから下がる言ったのに
251承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:45:30.24ID:tR42BZZj これで底打ったトレ転したとか馬鹿じゃねえの
252承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:45:32.95ID:dpkqecd0 このスレ見る限りはそろそろトレ転しそう。
200万超えた時の忠告を聞かずに持ってれば金が増えると信じ切ってた空気感と同じになってる。
200万超えた時の忠告を聞かずに持ってれば金が増えると信じ切ってた空気感と同じになってる。
253承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:45:34.55ID:CrpgXyHs254承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:45:35.63ID:qY0cmkXc ろんぎゃぁぁあああああああああああうあうあうあうあうあうあうあああああ
255承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:45:36.84ID:/d+Gix+5 BFFX
姑息な自社BOTを何とかしろ
金融庁に報告するぞ、インチキBOT
鯖を重くしているのは自分自身だろうが!
そして、注文遅延を意図的にやる
実に姑息だ イカサマ相場
姑息な自社BOTを何とかしろ
金融庁に報告するぞ、インチキBOT
鯖を重くしているのは自分自身だろうが!
そして、注文遅延を意図的にやる
実に姑息だ イカサマ相場
256承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:46:10.13ID:/zlaNsqt 今度こそキッチリ70割ってくれよな!
値段下がるとショーターが喜ぶし、新規も参加しやすくなってみんなハッピだからな。
ロンガーは養分だからしょうがないw
値段下がるとショーターが喜ぶし、新規も参加しやすくなってみんなハッピだからな。
ロンガーは養分だからしょうがないw
257承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:46:21.06ID:vE6X70qZ >>253
妄想乙
妄想乙
258承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:46:21.19ID:VDnladdS はい、鬼リバショーター死亡
259承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:46:32.99ID:lwB3ftWy もー利益帯にストップ入れたし前みたいなかち上げなきゃ損はしねーから安心して見てる
260承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:46:42.03ID:KWX5i1bR しがにかたい
261承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:46:56.00ID:HJgwF3Pr え?
262承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:47:18.82ID:kaxhVGIV 底ショーター爆誕
263承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:47:41.29ID:tR42BZZj リバよえーぞ
264承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:47:51.35ID:CmCd7cVq ロンガーついに妄想が見え始めると
265承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:47:56.25ID:a2GQvRZX
266承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:48:04.69ID:pJzei2Lb もしかしてさ
これってひたすらS入れっぱでええのか?
4時間足が沼のようなんだが
これってひたすらS入れっぱでええのか?
4時間足が沼のようなんだが
267承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:48:12.91ID:6V+KD6Rq まさか底ショートしたやつおる?wwwwwwww
268承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:48:28.05ID:lfcBjX9/ FXの大投げ後の下ひげが人間技ではなかったんだよな・・・
269承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:48:32.18ID:xOLG8yqx おらっ!出てこい>>1!!
ドッカン ゴガギーン
_ ドッカン ☆
===( ) /
`∧∧_||___ ∧∧
( )||| |(Д`)
f ⌒~ || || \
| / ̄ | |/| / /
| | | ヘ/\|_/ /
| | ロ|ロ\/\(_ノ)
( (_ \ | | Y /
| ||\ ヽ| | ||
| || / / | | ||
| ||/ /_|___| ||
(_(_) (__)
ドッカン ゴガギーン
_ ドッカン ☆
===( ) /
`∧∧_||___ ∧∧
( )||| |(Д`)
f ⌒~ || || \
| / ̄ | |/| / /
| | | ヘ/\|_/ /
| | ロ|ロ\/\(_ノ)
( (_ \ | | Y /
| ||\ ヽ| | ||
| || / / | | ||
| ||/ /_|___| ||
(_(_) (__)
270承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:48:32.51ID:WagUx1N3 ショーターざまあああああwww死ねwwww
271承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:48:41.20ID:mVT370F1 どうせ垂れてくるだろ
272承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:48:45.53ID:ohB97aoP 80万まで上がってから72目指せ
273承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:48:51.12ID:Fr2LMGZL リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
274承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:49:00.47ID:t9EGseN/ >>255
サーバの負荷軽減のため、API経由での最低発注単位を0.01 BTCとすることを検討しています。現物・先物はそのままでFXのみの変更です。(マニュアル発注は何も変更ありません)
情弱か?まあAPI経由だけじゃ弱いけどな。
サーバの負荷軽減のため、API経由での最低発注単位を0.01 BTCとすることを検討しています。現物・先物はそのままでFXのみの変更です。(マニュアル発注は何も変更ありません)
情弱か?まあAPI経由だけじゃ弱いけどな。
275承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:49:11.91ID:rsvGQQ+v ロング入れて寝るわー
276承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:49:13.67ID:XPLThuJl やはり72阻止したな
底アピール
底アピール
277承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:49:14.39ID:2MfOZzMm 億るのはいつも先回りして買ってた人 第2次ブームはもうまじか
この会社がやるなら、他の大手もやらないといけん!!!ってなるぜ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://imgur.com/a/R5jg8
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★サイバーエージェント来るよ
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも多分来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
この会社がやるなら、他の大手もやらないといけん!!!ってなるぜ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://imgur.com/a/R5jg8
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★サイバーエージェント来るよ
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも多分来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
278承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:49:21.45ID:WlcM8gU+ 底抜けるから
放置でOK
でもフルレバはNG
放置でOK
でもフルレバはNG
279承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:49:24.47ID:vE6X70qZ 2万下がる→3000円上がる
ロンガー「はい、鬼リバショーター死亡」
ショーター「????」
ロンガー「はい、鬼リバショーター死亡」
ショーター「????」
280承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:49:35.07ID:pc+V93Zb ショーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはよしねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
281承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:49:43.87ID:QUJadIyU ババだらけのババ引き
282承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:50:00.63ID:Kp1ascRB オラオラ糞ロンガー共証拠金足りてねーぞ!
283承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:50:17.80ID:twkBzxM4 ロンガーいっつもうるせえな
284承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:50:21.97ID:4/x74FcG ロンガー買わなくていいの?チャンスだよw
286承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:50:28.21ID:mVT370F1287承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:50:32.48ID:RWqXt1jv いけー
このまま70万突破や
このまま70万突破や
288承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:50:36.55ID:FNw0bxIp289承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:50:47.42ID:QLGO49b/ しかしこの調子だとマイナス材料出たら6000ドル簡単に割りそうだな
290承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:01.53ID:pc+V93Zb くこでショートー追加ァ!
291承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:10.01ID:ZxukIFk4 ビットコイン終わりました
フランクフルトはじめました
フランクフルトはじめました
292承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:10.12ID:wiqc5yGe ロンガーショーターでいがみ合ってるけど
お前ら片方しかしないの?
お前ら片方しかしないの?
293承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:12.85ID:g41U3lU9 底売りショーターはまさか居ないよな?
294承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:13.44ID:kaxhVGIV295承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:20.51ID:HJgwF3Pr ロンガーは追加したの?はやくしないと
296承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:31.92ID:lwB3ftWy まあ下ひげでsしちゃった人は今絶望してそう
297承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:41.27ID:/d+Gix+5298承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:45.83ID:mVT370F1 >>292
もうロンガーなんていないぞ
もうロンガーなんていないぞ
299承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:47.69ID:4/x74FcG こっから山二つ作って。。。
うん、知ってる
うん、知ってる
300承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:48.95ID:vE6X70qZ >>293
え?底なし沼に底なくね?
え?底なし沼に底なくね?
301承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:51.34ID:VuPoTP/3 >>289今ハッカー達が頑張ってる最中
302承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:52.41ID:elcK4H8O セリクラやんけ
303承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:52.59ID:RWqXt1jv 16:00
5ch砲(ショートver)行きます
皆さんついて来てください
5ch砲(ショートver)行きます
皆さんついて来てください
304承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:53.01ID:QUJadIyU 圧倒的ロンガー
305承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:57.64ID:XPLThuJl 完全に防衛入ってる
もう諦める
もう諦める
306承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:51:59.62ID:7v4KKdEa ショートいれて毛〜
307承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:52:09.35ID:/zlaNsqt 長い下髭付けて底打ちアピールか?
今から買い物に行ってくるから70割るかゼンモしとけよw
今から買い物に行ってくるから70割るかゼンモしとけよw
309承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:52:36.84ID:iJcNgqKc 大暴落くるぞ
310承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:52:37.33ID:npnCgweY セリクラではないな
バンドウォークの始まりに見える
バンドウォークの始まりに見える
311承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:53:06.83ID:kaxhVGIV 何足の話なのか書いてくれ
山とか言われても困る
山とか言われても困る
312承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:53:36.09ID:Gcdp5yeZ 防衛ラインは6850に引き下げられましたとさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]