Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522461793/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522460980/
1075
BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075???
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
1076
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522498103/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1078[アフィ転載禁止]
ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522507267/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522493575/
1079
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1076[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522549423/
1080
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1081[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:58:15.42ID:+IDjuSu5112承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:28:51.38ID:teXsMNy9 もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
113承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:28:58.36ID:ZM0lcSr+ バナナうんこ食べまーす
114承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:29:00.94ID:vE6X70qZ ロング脳=現実逃避、自殺志願者か。
115承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:29:01.29ID:ohB97aoP くこはロングっしょ
116承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:29:03.34ID:QuxKXbMb やばそうやなあ
117承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:29:08.55ID:CmCd7cVq ドテンS
118承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:29:14.58ID:HJgwF3Pr とりあえず落ちるから平気
119承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:29:24.72ID:Kp1ascRB ショートするともう気が狂うほど気持ちええんじゃ
121承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:29:32.75ID:WrZf0gBX ____
// ‖\
/ /) (\\
/ ./● I I ●\\
/ // │ │ \_ゝヽ
/ /│ │ヽ ヽ
/ ノ (___) ヽ |
│ I I |
│ ├── ┤ |
\ /  ̄ ヽ /
\ ' /
/ \
// ‖\
/ /) (\\
/ ./● I I ●\\
/ // │ │ \_ゝヽ
/ /│ │ヽ ヽ
/ ノ (___) ヽ |
│ I I |
│ ├── ┤ |
\ /  ̄ ヽ /
\ ' /
/ \
122承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:29:44.95ID:HJgwF3Pr ロングした人お疲れさん
123承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:29:47.72ID:m2q+pEsp 馬鹿にされまくってた80万sポジでさえ今や良ポジと言う事実 ショートに遅いもクソもない
124承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:29:48.29ID:ymfU9Ey5 日曜の午後から鉄板で下がるんだよな
125承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:29:50.34ID:EbJGaIF6 72.5万辺りでまた揉みそうだな
あとはアメリカ様が起き出してからかな
あとはアメリカ様が起き出してからかな
126承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:30:10.17ID:XPLThuJl 何度も負けてるのに挑む負けない
92も近づけない
92も近づけない
127承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:30:36.61ID:lwB3ftWy129承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:30:39.14ID:ZxukIFk4 71のリバには警戒しとけな
80まで一時的に上がったりするかもしれん ないだろうが
80まで一時的に上がったりするかもしれん ないだろうが
130承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:30:48.45ID:vF11INZM やばいよやばいよ
131承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:30:50.31ID:7qoyWlR7 日曜の夕方は板が薄いのか、仕掛けた方向に一気に動く印象あるな。
132承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:30:53.58ID:rsvGQQ+v ショーターの悲鳴が聞きたい
133承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:30:54.29ID:V3vvRdcz 分散型セリクラは終わってるんだからもう上昇トレンド
狼狽売りしてはいけない
狼狽売りしてはいけない
134承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:30:57.28ID:EbJGaIF6 みんなのが未だ買い優勢だから、こりゃまだまだいけるな
135承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:31:07.18ID:rsvGQQ+v 爆上げお願い!
136承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:31:26.41ID:enHRFHC4 みんな頼む、フルレバロング入れて養分なってくれー
137承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:31:29.95ID:Kp1ascRB ショート倉本w
138承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:31:33.05ID:vE6X70qZ 下がる→マイナー減る→送金、決済遅れる→下がる→以下無限→0円
139承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:31:36.30ID:IRTVkzt6 1時間足で三尊
140承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:31:43.11ID:sXFhmb+w マジでざまぁだわ!このクソコイン、0円なってしまえ!
開発と投資に関わった奴ら全員クソコインと共に散れ!
上げますとか言うクジラも共に潰れろや!
開発と投資に関わった奴ら全員クソコインと共に散れ!
上げますとか言うクジラも共に潰れろや!
141承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:31:52.80ID:vPD7DnEs またフィネが切れるよ
142承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:32:15.86ID:vF11INZM 取引所が力合わせれば100万余裕
144承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:32:26.44ID:Kp1ascRB ビットコは所詮…前の時代の敗北者じゃけえ
145承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:32:29.93ID:vE6X70qZ イキリロンガーがどんどん減ってる。退場してんのか?ww
146承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:32:46.46ID:tR42BZZj 中国のマイナーはそれでも掘り続けると思うけどね
147承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:32:51.70ID:lfcBjX9/ てゆうかなんで買うやついんの?
意味わからん
意味わからん
148承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:32:53.25ID:QuxKXbMb さっさと70われんかい!
149承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:33:00.66ID:Cdu5K9jX まだズドーンときてないからショート入れるなら今のうちだぞ
真面目に
真面目に
150承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:33:08.19ID:vE6X70qZ >>146
中国は国が規制するから。
中国は国が規制するから。
151承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:33:09.09ID:twkBzxM4 BF潰れろや
152承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:33:10.00ID:TWeTljWV こんなんロング安定だわ、夜には80万や
153承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:33:22.60ID:lwB3ftWy154承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:33:27.49ID:HJgwF3Pr もう流行り終わってんだから気づけよ
戻ったとしてもたかが知れてるぞ
戻ったとしてもたかが知れてるぞ
155承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:33:37.84ID:R2cZdyZQ $5500かな?
156承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:33:48.54ID:EbJGaIF6 最終的に68.5万までは確実に落ちるっしょ
157承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:33:49.68ID:J3di/e3Y ヘナシャンプ大ハズレ
あいつは下降トレンドでは役立たず
取り巻きの方が優秀
Senaや信玄は取り巻きの中でも下げ予想的中だからね
あいつは下降トレンドでは役立たず
取り巻きの方が優秀
Senaや信玄は取り巻きの中でも下げ予想的中だからね
158承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:33:50.34ID:PsX53kfn 日曜日はやっぱ下がるね。
159承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:33:51.10ID:j2ibC6e6 うーんノーポジ
160承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:33:57.85ID:tR42BZZj 笑かしてえのか
161承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:33:58.95ID:Gcdp5yeZ >>141
ここで今朝みたいに大口がやらかすと?
ここで今朝みたいに大口がやらかすと?
162承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:34:03.60ID:lfcBjX9/ FX投げ北ね
163承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:34:05.85ID:Rf3WDAwo 総楽観は
164承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:34:10.80ID:HBBcGPUu 時間足キレイだねえ。
165承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:34:26.86ID:enHRFHC4 フルレバロング、するなら今しかないぞ
166承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:34:43.71ID:twkBzxM4 現物下げろや
167承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:34:46.33ID:LiF+uOt0 おまえらうまいよな、かなり儲かってるやろw
168承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:34:47.67ID:lwB3ftWy169承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:34:49.22ID:GK8MciOF ぶち下がって調子こいでるやつ死んでしまえ!
170承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:34:51.99ID:nW4BqCkq いやまだ落ちないよ落ちるにはまだ早い
171承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:35:02.67ID:JkMz92BH なんJにビットコ終わるスレ建ってたでロングでオーケーや
172承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:35:10.56ID:vE6X70qZ >>152
んで、明日には退場と。お大事に。
んで、明日には退場と。お大事に。
173承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:35:17.63ID:TWeTljWV こっからショーター焼き尽くすんだよ
174承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:35:23.95ID:cm8p8YxZ175承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:35:25.95ID:LiF+uOt0 ヨコヨコからのw
176承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:35:33.22ID:iJcNgqKc ワロタwwwwwwwwwwwww
177承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:35:37.05ID:zXnKFioC こうなるのはわかってたな
あとはどこまでいくか
長い下髭で終わるとは思えんなー
あとはどこまでいくか
長い下髭で終わるとは思えんなー
178承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:35:46.08ID:3Y+fRLOD 今夜には 60万代だろうね
60万代は早いと思う 月曜朝には 59万おがめるよ
60万代は早いと思う 月曜朝には 59万おがめるよ
179承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:35:50.51ID:CrpgXyHs ただショートして寝れば儲かる
さて寝るか
さて寝るか
180承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:35:52.63ID:qlT9y7GE かなり金かけてマイニング工場作った企業真っ青。
次世代コインはマイニングの必要がない仕様になる。
次世代コインはマイニングの必要がない仕様になる。
181承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:35:59.17ID:Kp1ascRB ロンガー死んでくれよなー頼むよー
182承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:36:01.62ID:enHRFHC4 今晩、ロンガーはセリクラの本当の意味を知る
183承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:36:41.67ID:cnz47Lfv ずるっときたねもっといこう
184承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:36:42.73ID:TWeTljWV ほら上がってきた、震えろショーター
186承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:36:48.51ID:vE6X70qZ >>178
そかな?前回の底65万でプチリバするとおもう。まぁ、それでも今の水準まで戻さず0円に向かってくけどw
そかな?前回の底65万でプチリバするとおもう。まぁ、それでも今の水準まで戻さず0円に向かってくけどw
187承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:36:48.93ID:l0LPI91U もっと下げてくれ
188承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:36:49.96ID:m7f88703 アホみたいに買ったやついるな
189承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:36:50.74ID:TfsHXQrl フィネヤクザ来たら怖いな
190承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:37:11.33ID:tR42BZZj アホやろこんなゴミ買うやつ
191承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:37:19.48ID:lfcBjX9/ FXあく抜けしたか?
193承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:37:26.80ID:rsvGQQ+v ここでアホになって買えるやつが勝つんや!
194承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:37:48.94ID:EbJGaIF6 20分以内にもう一発来るよ
ロンガーはマジで今のうちに逃げときな
ロンガーはマジで今のうちに逃げときな
195承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:38:01.64ID:xpHVtyRS HORUSTokenのAirDrop、参加してない奴はした方がいいぞ。
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
196承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:38:10.08ID:kaxhVGIV197承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:38:12.27ID:ylvDRVhJ 俺の79Lはいつ助かるんだよ
198承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:38:20.74ID:8+loDIsR >>192
今が底だぞ?馬鹿か?
今が底だぞ?馬鹿か?
199承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:38:22.82ID:vPoXyTqb アホになって買うなら1時間後でもよかろうよ
今は売り優勢
今は売り優勢
200承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:38:32.33ID:I6U0h0ns 16時まではこのあたりをキープしてどんどん下げていく感じかなぁ
201承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:38:32.31ID:vE6X70qZ >>192
お花畑脳ロンガーは含み損大きくなり過ぎて思考停止。冷静な判断できなくなってるから無理でしょ。
お花畑脳ロンガーは含み損大きくなり過ぎて思考停止。冷静な判断できなくなってるから無理でしょ。
202承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:38:33.57ID:4myzZ9oM >>192
いや今が底だろ
いや今が底だろ
203承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:38:38.35ID:tR42BZZj >>197
捨てろよそんなの
捨てろよそんなの
205承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:39:02.92ID:nqpctTU5 下髭にロンガーの死骸か
206承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:39:14.77ID:aEN9Sd4T いまロング入れてる奴はアホだろ
長期トレンドラインみろよ
長期トレンドラインみろよ
207承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:39:15.93ID:gXujjWjy ロンガーロンガー敗北者!ゴミ山大将敗北者!
208承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:39:34.85ID:TWeTljWV >>192
最後には俺勝つから
最後には俺勝つから
209承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:39:38.28ID:CmCd7cVq ロウソクがどっか行ったわ
210承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:39:53.57ID:ohB97aoP 73万5千の壁が一瞬で消えたよな
211承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:40:01.89ID:vE6X70qZ >>198
次の退場者は君だ!ww
次の退場者は君だ!ww
212承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:40:13.14ID:EbJGaIF6 ここの奴はmacdみてねーのか?
テクニカルなんかよりよっぽどあてになるぞ
テクニカルなんかよりよっぽどあてになるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています