Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522461793/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522460980/
1075
BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075???
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
1076
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522498103/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1078[アフィ転載禁止]
ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522507267/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522493575/
1079
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1076[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522549423/
1080
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1081[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:58:15.42ID:+IDjuSu511承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:13:44.54ID:dBOFkYlA 74万守ってどうするんやろなあ はやく落とした方がみんな幸せやで
2018/04/01(日) 15:13:45.07ID:lfcBjX9/
下げたら下げっぱなしww
全くリバる様子もない
全くリバる様子もない
13承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:13:46.54ID:tR42BZZj 正直トレ転してると思えねえ
2018/04/01(日) 15:14:02.92ID:iJcNgqKc
このしっとり下げはアレだな
2018/04/01(日) 15:14:22.72ID:NEHuRgHO
底固めながら切り上げてるからな
ショーター嵌め込み
ショーター嵌め込み
2018/04/01(日) 15:14:22.87ID:EbJGaIF6
一気に2万くらい落とせよ
2018/04/01(日) 15:14:25.86ID:1ACQxvca
ぐーんとさげていかなあかんよ
2018/04/01(日) 15:14:50.08ID:Fr2LMGZL
何でもないようなとこがトレ転だったと思う
19承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:14:51.41ID:CrpgXyHs20承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:14:55.71ID:tR42BZZj じらしとけばどっちかに向かった時に
抵抗がねえとかそういうやつなんじゃないの
抵抗がねえとかそういうやつなんじゃないの
21承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:15:04.56ID:/d+Gix+5 ・
まあ、実際のところ、BTCの価格が下落して困るのは、
BTC取引所と大口だけwww
10円になろうぜ
まあ、実際のところ、BTCの価格が下落して困るのは、
BTC取引所と大口だけwww
10円になろうぜ
2018/04/01(日) 15:15:08.38ID:yNQQmgVT
昨日NANJでゲットした3BTCを745100で手放しました、さよおなら
2018/04/01(日) 15:15:22.33ID:g41U3lU9
大した下げじゃないわ
またリバるだろ、ロング一択
またリバるだろ、ロング一択
2018/04/01(日) 15:15:25.18ID:FeKPzJeW
まさかくこから80万超えるとはなあ
はよ上げろ高値で売りたいんじゃい
はよ上げろ高値で売りたいんじゃい
2018/04/01(日) 15:15:39.37ID:EnZIJuTX
この値動きは・・・まさかあの「し」か?
26承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:15:39.37ID:qlT9y7GE 200万切ったときに利確しといて正解だったわ。
今となっては3万でも買わんわ。
将来性ないもの。
今となっては3万でも買わんわ。
将来性ないもの。
27承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:15:44.53ID:J3di/e3Y だいたい日足レベルの波動で見ると
1波が19800ドルから10529ドルで9300ドルの下げ
3波が17360ドルから6000ドルで11360ドルの下げ
5波が11760ドルから始まってるから現在で5000ドルの下げ
5波が一番規模が小さくなるのはわかるけど、エリオットの規模的にはあと2000ドルから4000ドルは下がると考えるのが普通かと
そうすると大底は良くて5000ドル、最悪の場合3000ドルまで想定した方が良い
1波が19800ドルから10529ドルで9300ドルの下げ
3波が17360ドルから6000ドルで11360ドルの下げ
5波が11760ドルから始まってるから現在で5000ドルの下げ
5波が一番規模が小さくなるのはわかるけど、エリオットの規模的にはあと2000ドルから4000ドルは下がると考えるのが普通かと
そうすると大底は良くて5000ドル、最悪の場合3000ドルまで想定した方が良い
28承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:15:51.16ID:sch4QRcE 三損&ダブルトップ
あとはわかるな
あとはわかるな
2018/04/01(日) 15:15:53.79ID:p6WjAFkp
おっさんが多いと思うこのスレ
俺は1997や。
俺は1997や。
31承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:16:15.35ID:qUNVv3Ww 虎舞竜きてんね
2018/04/01(日) 15:17:12.85ID:iJcNgqKc
ワイは14歳や
35承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:17:19.06ID:cyqiVffo 今日はエイプリルフールやしケータイアプリで7200あたりにアラーム仕掛けて
チャート見ずネットサーフィンしてたほうが楽しいぞきっと
昨日は京都に花見に行ったけど楽しかったぞ〜
桜は今週で見納めだから行くなら今日しかないぞ〜
チャート見ずネットサーフィンしてたほうが楽しいぞきっと
昨日は京都に花見に行ったけど楽しかったぞ〜
桜は今週で見納めだから行くなら今日しかないぞ〜
36承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:17:24.97ID:mVT370F1 もう末期だろこれ
37承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:17:27.70ID:/d+Gix+5 BFFX
姑息な値動きだ
早く10円になろうぜ
姑息な値動きだ
早く10円になろうぜ
2018/04/01(日) 15:17:40.22ID:EnZIJuTX
お前ら若いな、俺はレイアース世代だぞ
2018/04/01(日) 15:17:40.40ID:l0LPI91U
ボラが
40承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:17:46.00ID:Z8kXqVI/ >>4
仮想通貨よりFXやってりゃ億ってたろうに勿体ない
仮想通貨よりFXやってりゃ億ってたろうに勿体ない
41承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:18:07.89ID:ssBn3GTV エリオットwww
まだこんなの真に受けてる奴いるんだなw
まだこんなの真に受けてる奴いるんだなw
42承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:18:33.80ID:HJgwF3Pr ロンギャー大丈夫でふか?
43承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:18:36.90ID:CrpgXyHs おれは飛んでぶーりん世代
2018/04/01(日) 15:18:58.42ID:aCznEx3J
ある程度儲けたら取引所なんかやらかす前に逃げないとな。
やっていけないとこ出てくるだろ
やっていけないとこ出てくるだろ
2018/04/01(日) 15:19:11.49ID:TfsHXQrl
防衛隊うぜーw
47承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:20:25.64ID:lwB3ftWy また来たか?
2018/04/01(日) 15:20:30.50ID:EnZIJuTX
ミギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(31歳・男性)
2018/04/01(日) 15:20:36.52ID:twkBzxM4
一気に下げると反発するしマイナス乖離されると厄介だからジワ下げがいいスキャは黙ってろ
2018/04/01(日) 15:20:44.23ID:iG1G7CoE
土曜反発すると、日曜は夕方から下げるよ
2018/04/01(日) 15:20:47.82ID:hfQFD2Cu
この感じだと今月中に50万割れるな
2018/04/01(日) 15:20:59.26ID:fMEX6baX
72万まで下がらんな嗚呼あああああ
53承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:21:06.81ID:ZxukIFk4 ちゃんと垂れ蔵くるから待っとこうぜ
54承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:21:13.77ID:eS0EqS7B >>35
きも、ここはお前の日記帳じゃないぞ失せろ
きも、ここはお前の日記帳じゃないぞ失せろ
55承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:21:13.94ID:tR42BZZj そろそろ30分デッドクロスするけど
2018/04/01(日) 15:21:25.67ID:zXnKFioC
ここまで溜め込めば上に行っても下に行ってもえらいことになるな
まぁとはいってもBFFXだとストップきくのはまれなんだよな
まぁとはいってもBFFXだとストップきくのはまれなんだよな
2018/04/01(日) 15:21:27.39ID:Kp1ascRB
あああイクイクイク!爆益でイクゥ!
2018/04/01(日) 15:21:51.17ID:ohB97aoP
ここで昇竜拳こい
2018/04/01(日) 15:21:54.42ID:EnZIJuTX
てか今までこんな気味悪い落ち方見た事ないんだけどなんなのこれ
60承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:22:37.89ID:vE6X70qZ 下げ遅いね。想定では今頃30万ぐらいにはなってると思ってたのに。
2018/04/01(日) 15:22:41.00ID:Gcdu1Xq4
71まで落ちてカズマックスがツイートしたら、そこから勝負やね
62承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:22:55.29ID:ssBn3GTV >>29
ワイ2001
ワイ2001
63承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:23:04.14ID:rsvGQQ+v ちょっとここらでロング入れてみようかな
64承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:23:18.99ID:qlT9y7GE 1円50銭まで一気落ちだろこれ
65承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:23:19.82ID:tR42BZZj >>59
チャートは自由に描けるらしい
チャートは自由に描けるらしい
66承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:23:29.04ID:ZxukIFk4 焦ることはない 最後のサポートラインは71 70 68 65 63
2018/04/01(日) 15:23:37.43ID:fMEX6baX
このままブレイクせずに下がり続けると4月20日には50万切るね!!!
68承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:23:42.22ID:MUgWnuOo >>29
俺1996
俺1996
2018/04/01(日) 15:23:45.97ID:I6U0h0ns
なんかリバ無くずるずる下がっていきそうな落ち方だな
70承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:24:29.42ID:vE6X70qZ ゴミが0円に回帰していく。自然な流れ。
2018/04/01(日) 15:24:43.15ID:zRElXZob
一昨日は70万ジャストだったんだからそこまではいく可能性あるからな!
そこでS入れたんだから覚えとけ
そこでS入れたんだから覚えとけ
72承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:24:54.18ID:ZxukIFk4 カズマックスがイキりにイキった逆三尊きてんね
73承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:25:09.08ID:lwB3ftWy 21世紀生まれが日曜の昼から5chで過疎通貨を?
2018/04/01(日) 15:25:10.76ID:jnMLkiwS
あとは6800を割って6650を崩したら崩壊開始やな
75承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:25:13.46ID:oxkodDnE イキリロンガー死んだか?
442 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/01(日) 01:44:07.12 ID:WHtIolh0
すまん。
なんでこのスレって
「ショーター」とか言うショートしかできない人間が存在してると思ってる池沼が多数おるの?
ショートでどれだけ利益だそうが
あがると思ったらロングするの当たり前だろ
つかマジで下がると思ってる池沼いっぱいいてこりゃありがたい
ショーター(笑)の銭は俺の財布に入るんやな
603 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/01(日) 02:26:13.03 ID:WHtIolh0
このスレはオシレーターとして役に立つ
つまり大衆の動向
下げ目線一色で安心する
442 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/01(日) 01:44:07.12 ID:WHtIolh0
すまん。
なんでこのスレって
「ショーター」とか言うショートしかできない人間が存在してると思ってる池沼が多数おるの?
ショートでどれだけ利益だそうが
あがると思ったらロングするの当たり前だろ
つかマジで下がると思ってる池沼いっぱいいてこりゃありがたい
ショーター(笑)の銭は俺の財布に入るんやな
603 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/01(日) 02:26:13.03 ID:WHtIolh0
このスレはオシレーターとして役に立つ
つまり大衆の動向
下げ目線一色で安心する
76承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:25:17.65ID:Gcdp5yeZ 上げも下げも遅いのはそれだけ人が居なくなって
もちろん成りで売買する人もいなくて値動きが遅いだけだろ
そこまで人居なくさせた大口が悪い
もちろん成りで売買する人もいなくて値動きが遅いだけだろ
そこまで人居なくさせた大口が悪い
2018/04/01(日) 15:25:23.12ID:vPoXyTqb
騙し下げかと思ったけど買い圧弱いわ
売った
売った
2018/04/01(日) 15:25:25.49ID:Kp1ascRB
仮想通貨とかいうゴミはみんなで売って世界に誇れる日本のアベコインを買おう
79承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:25:35.82ID:4v9MFSoa 74割れた
80承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:25:39.28ID:6vE7aD+G おいショーター今ショートしたら底ショートになるけど大丈夫か?
2018/04/01(日) 15:25:45.69ID:lfcBjX9/
Lの奴は一回切って様子見したらいいよ
冷静になればもう買いたくないと思うだろう
また買いたくなってもどうせ上がらんからもっと安く買いなおせるだろうし
冷静になればもう買いたくないと思うだろう
また買いたくなってもどうせ上がらんからもっと安く買いなおせるだろうし
82承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:25:52.92ID:tR42BZZj 一回死ななきゃだめだよビットコインは
2018/04/01(日) 15:25:53.77ID:2MfOZzMm
日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
84承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:26:12.91ID:N+CRRZ3q すぐ戻すから安心しろ
85承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:26:17.09ID:oxkodDnE 上げトレンドラインブレイクしてるのは流石に気付いてるよな?
87承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:26:28.67ID:vE6X70qZ まっさかさーまーに、落ちてdesire♪
2018/04/01(日) 15:26:29.25ID:gdw+YyP3
二発目
89承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:26:36.23ID:Gcdp5yeZ あかんやつや
90承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:26:42.56ID:lwB3ftWy >>66
最後のサポートライン(複数)
最後のサポートライン(複数)
2018/04/01(日) 15:26:44.65ID:l0LPI91U
おーいいね
2018/04/01(日) 15:26:49.90ID:iG1G7CoE
金曜夜から長い間もたれてたから、これは逝くね
93承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:26:50.36ID:kaxhVGIV 押し目買いのチャンス
2018/04/01(日) 15:26:51.37ID:enHRFHC4
日足は既に陰銭叩き出してるぞ
2018/04/01(日) 15:26:55.69ID:zqneoOOR
/ u \
/ \ /\ 体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
/ し (>) (<)\
| ∪ (__人__) J |
\ u `⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
| l
____
/ \
/ rデミ \ 底Sという麻薬を
/ `ー′ /でン \
| 、 .ゝ |
\ ヾニァ' /
ノ \
/´ ヽ
| l
/ \ /\ 体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
/ し (>) (<)\
| ∪ (__人__) J |
\ u `⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
| l
____
/ \
/ rデミ \ 底Sという麻薬を
/ `ー′ /でン \
| 、 .ゝ |
\ ヾニァ' /
ノ \
/´ ヽ
| l
96承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:26:58.97ID:HJgwF3Pr 逆ボッキ
2018/04/01(日) 15:27:01.25ID:xpOTT7Ts
あかん逃げなあかん
98承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:27:03.03ID:vE6X70qZ >>80
自分の含み損が永久に益にならないことを心配しとけwwwww
自分の含み損が永久に益にならないことを心配しとけwwwww
99承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:27:06.43ID:twkBzxM4 この時間に動くの激レアすぎる
100承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:27:07.61ID:tR42BZZj もっと落とせるはずだぞやる気出せ
101承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:27:20.72ID:ZxukIFk4 今年中に100万は無理かも
もう終わりやわ
ロング ポチっ
もう終わりやわ
ロング ポチっ
102承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:27:24.02ID:hfQFD2Cu 恐怖の大王が降ってきたぞ
104承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:27:44.40ID:Kp1ascRB みんなで輪になってショートしあわねえか?
105承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:27:48.90ID:vE6X70qZ 夜には65万円。これ鉄板な。
106承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:28:16.96ID:kaxhVGIV どうみてもロングだろ
107承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:28:24.25ID:tR42BZZj 土曜だけ日足陽線で笑うわ
108承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:28:29.59ID:KWX5i1bR 6800割れないとなあ
109承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:28:33.72ID:lfcBjX9/ Sしてない奴は今からでも全然遅くないぞ
110承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:28:37.68ID:Gcdp5yeZ >>104
また5ちゃん砲打つの?
また5ちゃん砲打つの?
111承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:28:49.21ID:X/yW7I4g 夜には7000復帰だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん3
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]