探検


【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 24玉目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/01(日) 09:18:24.34ID:QTWN9xjf
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/

※前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 22玉目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519802538/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 23玉目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520944503/
2018/04/01(日) 09:19:19.95ID:QTWN9xjf
建てたけどsageかわageになってた。
2018/04/01(日) 09:20:40.68ID:QTWN9xjf
俺もNEX当選して、1000ドル以上買いたいから両方のラウンド買うを選択した。
とりあえずトークンセール開始まで待ちかな
2018/04/01(日) 10:15:01.62ID:FbldHUdh
どれどれ
pcを立ち上げてみるかの
2018/04/01(日) 10:24:05.97ID:nGWLhTCJ
NEX、公式動画だと簡易KYCのあとin progress.ってでてるけど、実際やると即承認されるよな?
一瞬スキャム踏んだかと思った
皆も同じかい?
2018/04/01(日) 10:42:51.92ID:qsBW2Ns+
>>1
2018/04/01(日) 10:43:39.14ID:qsBW2Ns+
NEX当選したやつ多くね
何で俺落ちてんだよw
2018/04/01(日) 10:49:19.60ID:Ca8fNdzl
2018年9月上場決定ICO!
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect

https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&;addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
2018/04/01(日) 10:52:32.07ID:R2cZdyZQ
>>3
両ラウンド買えるの?
それとも
1ランド確定。
2ランド再抽選?
2018/04/01(日) 10:57:53.87ID:FbldHUdh
なんだこれ
当選結果のバナーが出てこない
落ちたって事?
2018/04/01(日) 11:03:50.45ID:QTWN9xjf
>>9
多分一ラウンド確定で買えて、余ればニも買える
2018/04/01(日) 11:04:31.13ID:QTWN9xjf
ニが抽選かはわからん
2018/04/01(日) 11:29:33.00ID:IEin2JSp
>>7
俺も落ちた
当選確率は1/5
2018/04/01(日) 11:35:36.86ID:FbldHUdh
抽選のバナーが出て来ないから
当たったのかハズレたのかも
よくわからん。メールも来ないし
もういいや。販売になっても買わない
2018/04/01(日) 11:39:37.45ID:Oh0HEXf1
http://danksignals.club/register.php?ref=034100097173337837154
今なら150DANK無料で貰えるよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 13:39:23.87ID:BUhYG6uD
NEO外れた。
糞ブログが紹介したから一気に増えたんだろうな。
盛大にICO割れてくれるよう祈ってるわ。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 14:03:51.83ID:yaRGnOOk
中神あきらも有料コミュニティ始めたな。
彼らユーチューバーはこれが目的なんだろうね
2018/04/01(日) 14:56:51.79ID:qsBW2Ns+
>>13
それは落ちるわw
2次に期待するわ
2018/04/01(日) 14:58:36.29ID:qsBW2Ns+
有望なICOは終わった後だと話題になるなw
ゴミみたいなスキャムICOはICO前に話題になるけどなw
2018/04/01(日) 15:09:38.89ID:ExJk7v3j
中神は前からやってるぞ 
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 15:16:56.12ID:V2DObSx2
悔しいかったらお前も有料コミュニティ始めればええやん
2018/04/01(日) 15:19:42.91ID:TywO3Sn2
資産が何億になるとか皮算用してた顔文字の人は元気かな

https://gigazine.net/news/20180401-ico-quality/
2018/04/01(日) 15:40:00.64ID:p4ch9Q0Z
NEX当たったけど2倍もいかん気がして迷う
2018/04/01(日) 15:57:01.62ID:qsBW2Ns+
取引所系は短期なら上がるよ
WWX、バンクエラ、NEX
2018/04/01(日) 16:33:58.75ID:WRqPy8wk
NEXが上がらんわけがない
1/5の確率の抽選&販売量制限&NEOの信頼感
これほど分かりやすい投機もない
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 16:40:16.75ID:MqU5ltWg
中神あきらも囲い込みができたら8万の有料コミュニティ開始か
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 16:43:43.66ID:yQeZft4V
中神はうだうだ話(文章)が長くて、無駄な情報が多いから好きじゃない。仕事出きなさそう
2018/04/01(日) 17:07:31.81ID:Zg4fJ5Hy
regain第二プレセール開始
とりあえず配当がしっかり配られるか4/15まで様子みても良さそうだな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 17:36:41.39ID:Jnnqs1n0
NEXダメだったかー汗
5倍は硬いのにな。。
まぁあんまり値段が上がらなかったら上場してから買うか。
2018/04/01(日) 17:41:25.92ID:htqBfOMQ
edenのKYC写真アップできねぇ、、、
300dpiにできてないのかな、、サイズも守ってるんだが、、
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 18:15:12.43ID:LPi4u4jX
えーなー。
当選おめ。
パソコン壊れてるから見送ってた。
2018/04/01(日) 18:28:20.59ID:WRqPy8wk
倍率上がるからやっぱみんなNEXの話題避けてたよな。
それだけガチってことだ
なかちゃんブログで知れたから俺は感謝だわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:00:21.12ID:LPi4u4jX
>>32
なかちゃんのブログだけは信用してる。
2018/04/01(日) 19:25:14.51ID:1pxDX8DK
NEX 当選したけど、金はいつ払うの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:49:34.30ID:1/AOzCuV
二次抽選って今回外れてても大丈夫なんだよな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:24:17.88ID:KsbMDYuL
>>34
KYCってパスポートの画像とかかなと思ってたけど住所登録とか簡単なものなんですね。
ラウンド2も応募されましたか?
2018/04/01(日) 20:25:45.41ID:MPd8KBBL
>>36
一もニも申し込んだ。ニから証明書の添付がいるとか。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:30:43.63ID:KsbMDYuL
>>37
そうなんですね!私も申し込んでおこう!ありがとうございます!
2018/04/01(日) 20:50:39.99ID:nGWLhTCJ
とりあえずガス戦争とか早押ししなくても一次分は買えることが確定してるのは有り難いよな
よーいどんで買うタイプのやつは毎回手が震えるから
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:55:00.43ID:LPi4u4jX
>>39
そんなにすぐ完売するICOがあるのですか。
2018/04/01(日) 21:04:04.42ID:nGWLhTCJ
>>40
最近だとアークブロックとか酷かった
数分で売り切れて送ったイーサ返還される人が大勢
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 21:20:11.39ID:LPi4u4jX
>>41
へぇ。そんなに人気ある案件もあるとは。
2018/04/01(日) 21:20:14.64ID:R2cZdyZQ
超期待ICO NeonExchange【NEX】祝当選!

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522585095/l50

たててみました
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 01:24:36.85ID:9u4IsQgL
蒼月の雫は優良なICOとエアドロを紹介するグループです。人数たくさん増えると激ヤバなエアドロがもらえるようになります。
https://goo.gl/xSMqSS.info
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 05:10:15.49ID:WOzYWhAo
久積篤史と秋田新太郎のパトロンについて情報お持ちの方いませんか?KYCが通らないようで・・・
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 09:35:29.21ID:R/dCmrRU
パトロンはまだ国外向けICO中だからじゃないの?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 10:38:45.55ID:50066r4f
NEXの2回目の抽選って、何もしなくてもも待っとくだけで大丈夫?
2018/04/02(月) 14:22:37.60ID:ctD3vj2K
このままイーサ死んでいくとEiraは後に買った方がボーナスなしでもお得に買えるな
2018/04/02(月) 15:16:02.33ID:4keTxsw8
もうどのicoも駄目だろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 16:22:28.48ID:gxLHpvpT
http://thebridge.jp/2018/03/blockchain-platform-service-startup-morpheus-labs-raises-us6m-via-ico-20180226
Morpheusと言うブロックチェーン利用アプリ開発を目指すwhite paper type
のICOの購入を検討する。ここのWeb pageでKYCのために氏名などを登録し
身分証明書の写真をアップロードした。

その後、次の手続の画面のURL、又はregistration codeなどを書いたメール
を送信してくるかと待っていたが、それらしきものは来ない。
自分のアカウント登録が有効になったのかどうか、次にどういう手続をすれ
ばいいのか、わからないので、これ以上続けて購入することをやめた。
2018/04/02(月) 16:35:59.33ID:hv+lWW4H
大体そういう時はテレグラムで同じ質問されて
ピン止めされてる
2018/04/02(月) 18:39:09.29ID:uMuI4elI
Global tarent買うやついる?
スペインの怪しげではあるけど
構想はなるほどと思える…
上場予定も書いてないけど、成功ありえるんじゃ
2018/04/02(月) 18:48:31.66ID:4keTxsw8
>>52
ググったらラガーマンのケツが出てきてワロタ
2018/04/02(月) 20:00:35.98ID:Hq87eYD8
ネクターってもうHitbtc上場したの?
2018/04/02(月) 20:46:40.49ID:7ky/4oA+
bankera、midex、nexの銀行、取引所関係買っておけば間違いないよ。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 21:13:35.21ID:NhQ8W2Hq
bankeraもnexも上場待ちか
まだ先になるんかな
2018/04/02(月) 21:19:15.67ID:qB9ZhY2z
Midexは何とも言えんな
bankeraが上場後どうなるか一番興味あるわ
日本で一番注目されてるだろうし
まぁアフィが多かったからね
どうなるか
2018/04/02(月) 23:15:00.66ID:IQCpbGi8
>>45
パトロン本人確認いるっけ?
2018/04/02(月) 23:20:12.83ID:mfPK0yy1
パトロンはやめとけ
今買っても遅い
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:25:07.26ID:huzBy88u
パトロン今ico始まったばかりだしこれからやろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:35:47.65ID:Y+Iq1SXz
パトロン買うとか笑いました、すごく
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:44:22.78ID:jqBXBIib
Basic Action Token とかPoaとか、
1分以内にICO売り切れても
その後鳴かず飛ばずで半額とかザラ。
自分もNEX 当たったが迷ってる。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 01:00:18.25ID:aWfqbJgN
>>62
NEX発行枚数からみても期待でしかないし10万投資だけだし上がる可能性の方が高いでしょ!
第2ラウンドも申し込んで19万入れたいw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 02:57:03.80ID:x3g9E4wH
bankera上がるとかマジで言ってんの?
どう考えてもアフィボーグ路線じゃん
時価総額高いから下手したらHERO 越えるレジェンドになるよ
2018/04/03(火) 03:12:09.95ID:bHX3OGil
>>64
つっても2円だからなー
もっと高いスキャムみたいなアルトばっかだし
ネムですらどん底でも20円だしな
2018/04/03(火) 03:17:28.06ID:WMCBBUvA
ネックスってまだまにあいますか?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 03:29:54.12ID:1K7w2f9H
発行枚数何枚以下だと成功しやすいの?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 05:53:42.66ID:K1Rv9rMH
第2ラウンドからって参加出来ないの?
ポチッとするところがどこにも見当たらない
2018/04/03(火) 12:13:40.27ID:ExJ8EqhI
>>67
枚数より価格な気がする
日本人は安い価格が好き
2018/04/03(火) 14:43:12.88ID:dr+6tx6e
NEX迷うとか投資やめちまえよ
2018/04/03(火) 14:49:43.85ID:LGTWpQy3
NEX当たらなかった悔しい
2018/04/03(火) 15:17:43.95ID:DpmOjzbZ
NCTもICO割れ?
ICO価格いくらだっけ
2018/04/03(火) 15:53:57.22ID:EZ+xnphW
1 ETH = 31,337 NCT
て書いてあるけど
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 15:55:45.70ID:F9/6cLZI
>>65
なぜICO価格が安ければそれ以上下がらないと思うの?
アフィリエイターが多いってことは、価格下がる前に現金収入得るために売るよね。
残念だけど、HEROを超えるSCAMっぷりを発揮すると思うよ。
しょぼいけどきちんと配当出してるSwissborgの方が5倍くらいマシだし、そのSwissでさえも既に1/4くらいになってるという。

今の相場が続けばNEXも割れるだろうし、底値で待ってるよw
2018/04/03(火) 16:04:18.43ID:ExJ8EqhI
>>74
スイスボーグって配当出たんか?
ずっと出てなかった見たいだけど
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 16:05:47.91ID:Q5poRCPU
>>75
謎トークンで配当出たで
配当に関してはイーサで出してるbankera の方がマシじゃね?
2018/04/03(火) 16:08:00.62ID:ExJ8EqhI
>>76
トークンで配当?
そのトークンは売却できるんか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 16:12:16.71ID:PlndZwoZ
>>76
え、それってまさか詐欺じゃないよね?
2018/04/03(火) 17:11:10.94ID:z6bus9EU
ホルダーかどうか知らんが単に>>76が内容を理解できていないだけやで
2018/04/03(火) 17:58:17.59ID:xQdwT2Pg
日本で2、3年後カジノが盛り上がると思うんだが、
カジノコインのFUN FAIRはこのスレでいいのか
2018/04/03(火) 18:02:00.78ID:KrtcG6gS
>>80
お帰り下さい
2018/04/03(火) 20:48:29.48ID:6V0i7Y4K
パトロン、トーラス調達額多すぎ 全部売れたら時価総額高すぎ
だから参加しない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:55:14.58ID:2qNeMxti
>>80
スペードがお買い得w
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:09:03.40ID:wxTzZ7B9
abyssって期待できるよね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:04:30.45ID:C0ecxF/2
パトロンメンツは凄いんだけどね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:20:55.12ID:Eunzhqe/
>>84
abyssはねーだろ。
ありゃスキャム。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:11:48.17ID:wEk74tQd
Seele3ETHつっこんだ。
12万程度、捨てたと思って気絶する。
第4世代、開発者の顔等々、SCAMにしか見えないんだよなw
2018/04/04(水) 00:23:50.16ID:BJnrK5y9
>>84
アフィ多いけど俺は買うよ
買えないかもしれないけど
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 02:56:28.19ID:oTXwweua
abyss
テレグラム登録はしなかったけど、
別に大丈夫ですよね?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 04:21:52.60ID:sqpJC/hE
ドル円のEAを公開しております。
http://876543456789876543234567870-90.blog.jp/archives/7206121.html
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:20:27.83ID:fpJnDyC4
>>27
与沢塾生だからね
今は◯◯プロジェクト乱立してるけど
情報商材屋が殆ど仮想通貨に流れて来てる
◯◯貰えるとか初心者が騙されまくり
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:44:47.73ID:C0nhetat
>>88
売り切れるわけねえだろアホ

Seeleは絵に描いた餅だろうな
だけど絶対売り抜けるチャンスはあるだろうよ
2018/04/04(水) 08:48:40.92ID:CXntObJ+
SwiftDemandトークンセール 4月8日〜
これどう?ベーカム系ICO
2億枚で将来性ありそう?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:53:47.63ID:aCKKHNq2
>>93
無料でもらえてるし。
2018/04/04(水) 09:19:27.47ID:BJnrK5y9
>>89
無理
2018/04/04(水) 09:27:27.02ID:CXntObJ+
いや始まったら無料でもらえなくなるんでしょ?
こNANJが暴騰してるようにういうの仕込めば結構化けそう
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:29:54.98ID:aCKKHNq2
>>96
そう!?
4000ほど既に貰ってるけど大化けしないかなあ。
2018/04/04(水) 11:29:01.16ID:CXntObJ+
まさかあんなのがってのが高騰するからSFTいいかな
モナコインみたいになることに賭けて仕込もうかなと。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:20:15.14ID:7W5PyrtR
>>98
よくらわからんけど熱狂的なファンがいるか仕手が絡むなら上がるとは思う。
このコインはどうだろ。
案外慈善家が寄付のつもりで買ってくれたりして。
2018/04/04(水) 12:23:09.18ID:FMhA3h+/
キャッシュベットコインは?
2018/04/04(水) 12:40:51.27ID:+gW2Sydk
上流()とかいう奴らが馬鹿にするノアとかなんJの方が短期利益出てるんだよな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:44:18.26ID:qNRE+sdC
>>101
正直なんでそいつらが上がったのか、今でも理解できない
上流は短期筋が多くて、下流は長期筋が多いのか?
2018/04/04(水) 13:02:25.63ID:+gW2Sydk
ノアはまあ泉のマーケティングと信者のパイで分かるけど
なんJ読めた奴いるの?w
皆んな中身を精査してる中
なんJはネタコインだし
今後は似たようなネタコインにも集まるかもね
コスプレコインとか
2018/04/04(水) 13:05:38.39ID:qxYwsBMF
泉といえば同じ情報商材繋がりでパトロンは?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 13:28:15.03ID:F65Acz6b
パトロンって関係者の話ばかりで
一切どういうコインなのか話題にならんよな
2018/04/04(水) 13:41:30.38ID:Pv15PLYC
パトロンは怪しい
2018/04/04(水) 13:49:09.35ID:OkGUkgJv
パトロンはインフルエンサーがさらに儲けるためだけのコインだと思ってる
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:12:11.19ID:krtyVpyY
>>51
telegramのソフトをPCにインストールしてアカウントを登録した。
仮想通貨の投資をする人は、大体、telegramの自分の購入しようとするICO
に関わるグループに参加して情報を集めているのか。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 15:27:34.16ID:F65Acz6b
>>107
与沢翼とかユーチューバーのヒカルとかが興味持ってくれたらワンチャンありそうだな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 16:50:59.83ID:xcQX1bf3
icoベンチで高評価だったFRIENDZ ICO割れだってさー1/3。テレグラムが修羅場になってるww
日本でもアフィブログ多かったから買った人多いんじゃないかなーご愁傷様。。
2018/04/04(水) 17:27:03.68ID:+6qbtlh6
FRIENDZはairdropで貰った20トークンだけ持ってるけど取り出し方わからないし調べる気もないから放置してる
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:44:16.12ID:7W5PyrtR
ベンチあてにならんの?

ブロックチェーン応用したドローン関連て期待できるかな?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:51:49.58ID:8ttiT8eh
FRIENDZってまず全体の約20%しか売れてないんだぜ?
割れるに決まってるだろ
よく売れ残りがバーンされて喜んでいるやついるけど、バーンされるってことは買い手がいないってこと
売れ残ったICOで、ICOより高い価格で買いたがるやついないだろ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 17:56:16.79ID:oTXwweua
直近のICOって、ほとんどが割れてませんか?
2018/04/04(水) 18:07:43.47ID:Y2BtaYw4
モルドだけ割れてない?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:09:47.97ID:7W5PyrtR
割れる、割れないって何が違うんだ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:26:57.54ID:88j20cQr
最近のICOはハードキャップがでか過ぎる
以前は数億くらいが多かったのに
2018/04/04(水) 18:42:32.08ID:HzqeIJyA
BTRT買ってる奴おる?
良さそうじゃね?
2018/04/04(水) 18:44:30.53ID:HzqeIJyA
bitrust token
2018/04/04(水) 18:45:23.28ID:2ioAiHYg
モルド爆上げやんけ
2018/04/04(水) 18:46:48.91ID:w90C1rp3
CNETはハードキャップ15億で売れたの5億くらいだったね
ハードキャップで見るよりか全部売れた時の時価総額で見たほうがいいかも
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:51:47.66ID:oTXwweua
暗号資産て、上場後の単価を設定して販売されるんですか?
2018/04/04(水) 19:06:31.94ID:oRRiHIkL
キャッシュベットコインは?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 21:20:01.59ID:jU0eNUWQ
某ICOのイーサスキャンしたら情報出てこなかった。
詐欺かな。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 21:30:05.96ID:CeBUERgG
Pointium ICOどう思いますか。
 https://www.pointium.org/jp
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 21:58:28.83ID:wEk74tQd
>>119
現状だと本当にICOやるかどうかも分からない取引所トークン。
100以上の業者が申請している中で、取引所を軌道に乗せるのは至難の業だろ。
始動したころには仮想通貨終わってんじゃないの?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:15:32.64ID:PP3nCbOR
ゴールデンチェーンICOクラブ
セミナー中だが入会金話さず
引っ張りまくりで時間の無駄です
トラベルトークンは面白そうだがいらん
上場したら買うかも
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:39:14.32ID:f2DTh99v
トラベルトークんはいいけどあいつは本当に信用できるのか?
2018/04/04(水) 23:43:08.30ID:qpv9RPoV
日本の会社がこんなのやってたんだ
日本の居住者は対象外らしいが
http://wowoonet.com/
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:47:48.79ID:PP3nCbOR
宮脇咲出てるけど後々炎上なのかな
実況失礼
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:48:56.34ID:f2DTh99v
宮脇、声イメージと違った
谷間よく強調してるけどグラドルでも目指してんのか?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 00:01:50.80ID:ovpmuT7A
今からはICO規制の流れですが
とコメントしたら消されたwww
おやすみなさい
2018/04/05(木) 00:50:57.71ID:sxEs7JZn
都合悪いコメは書き込めず
入会金5万円
タダ😂
2018/04/05(木) 03:20:00.47ID:ffWFtl8X
peculium��
2018/04/05(木) 03:29:48.88ID:6XsRUQcT
ただでもらえるコインない?
2018/04/05(木) 03:42:13.92ID:LQ/7E4XI
AirDropもらいまくればいいだろ
2018/04/05(木) 03:52:07.90ID:6XsRUQcT
airdrop少ないし
あっても潰れるのも多い
2018/04/05(木) 03:55:06.78ID:LQ/7E4XI
ワガママ言うなや
たくさんもらえて将来値上がり確実なコインくださいって言ってるんじゃん
2018/04/05(木) 03:56:39.36ID:6XsRUQcT
>>138
ねえよそんなの
どこにあんだ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 07:42:17.50ID:Q1PBJx+f
Unizonまだもらえるんじゃない?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 07:47:43.16ID:r3lLIqfE
VestarinのICOだけど公式見ると「ICO HAS FINISHED」と表記されてて終わった事になってるのに疑問。
確かにICOは昨日の夜までだったけど、終わる直前にステージ1が売り切れて、(本来ならここでステージ2へ移行)
5日後にまた1か月間ステージ2のICOやります!(理由はmediumに記事が投稿された。)というカウントダウン
が表示されてた。だけど今朝見たらカウントダウン表示は消え「ICO HAS FINISHED」になってた。
mediumの記事も記事リンクのツイッター投稿も削除されてた。批判でも受けて考えなおしたのかな?
ICOの期間延長なんて買った側からしたら望まないし。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 07:59:04.80ID:b9V8fYKJ
skyf買ってみた。
2018/04/05(木) 08:00:23.49ID:hXvDCu7m
nexはエラーが多いみたいだな
2018/04/05(木) 08:57:56.19ID:LeGfv6qH
詐欺確定
2018/04/05(木) 10:42:03.15ID:+UDJIPb8
Eiraいつまで40%ボーナスやってるんだw
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:12:19.00ID:g0hNRUHf
Pointium ICO今pre‐saleやってます。30パーセントボーナストークンの支給、
JTBや海外航空会社とのパートナーシップだそうです。
 https://www.pointium.org/jp
2018/04/05(木) 11:17:36.00ID:cRudKtOm
キャッシュベットコインは?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:17:51.69ID:ZBedwUfi
元テキシアジャパンってとこが、ダイヤモンドコインって草コインを今日上場するらしいんだけど、なんか情報ない?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:24:32.69ID:IWliOn3p
Unizonはもうもらえない。
WorldWi-Fiおすすめ。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:44:38.80ID:mRrdnbry
>>142
マジ。。スキャムじゃないだろうけど
壮絶に割れそうだな。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:23:42.93ID:b9V8fYKJ
>>150
割れそう?
1ethにしといて良かった…
2018/04/05(木) 12:42:04.78ID:zdCXjgro
今日の佐々木のICOって何だろうな
2018/04/05(木) 13:05:05.22ID:6GVGpOdR
ここででてくる佐々木とか泉ってそんなすごい人なん?
2018/04/05(木) 13:08:19.63ID:zdCXjgro
ググれカス
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 13:25:03.67ID:b9V8fYKJ
>>149
プロモコード入れて送信したけど貰えなかった。
コード古かったのかな。
2018/04/05(木) 14:08:13.96ID:Kwf8T3HC
dfinityもicoやめたのか 
ほんと有力なプロジェクトほどicoやらなくなってきてるな
2018/04/05(木) 14:20:55.46ID:8QtIyotL
>>152
ヤバい意味で凄い
2018/04/05(木) 14:21:58.80ID:8QtIyotL
さっきのは>>153宛て

ICOが凄いって意味ではないので悪しからず
2018/04/05(木) 14:27:09.75ID:DmbgRR+q
もうICOはこりごりや
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:55:59.99ID:b9V8fYKJ
あと一年早く始めてればなあ。
氷河期世代やけど、タイミング悪い場面に遭遇してばっか。
2018/04/05(木) 15:06:45.15ID:pmhjo6zi
それを言っても仕方がない
皆がそう持ってこれから上がる物も割れてる今が仕込みのチャンスと思えた奴が勝つ
そして脳死のはまたあの時仕込んでおけば良かったと思う
結局は自分のせいになる
2018/04/05(木) 15:10:21.48ID:pmhjo6zi
直しました

それを言っても仕方がない
皆がそう思ってる中、これから上がる物も割れてる今が仕込みのチャンスだと思えた奴が勝つ
そして脳死の奴はまたあの時仕込んでおけば良かったと繰り返す
時期のせいではなく、結局は自分のせいという事になる
2018/04/05(木) 15:10:50.39ID:cRudKtOm
キャッシュベットコインは?
2018/04/05(木) 15:24:18.42ID:hXvDCu7m
ギャンブル系は規制が入るとゴミになるから怖くて手が出せない
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 16:06:50.59ID:b9V8fYKJ
>>162
うん…
まあ、そう思って無い知恵絞って3月からICO4件に少額ずつ入れたんだけどさ。
春は来るんだろうか…
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 16:15:54.63ID:b9V8fYKJ
そういえば株も始めた途端に8000割ったんよ。
でもそこで腐って辞めずに持っておけば何倍にもなったもんな…
株と仮想通貨は全然違うだろけど。
2018/04/05(木) 16:59:15.86ID:o6U3pjDT
株より暗号通貨のほうがレバが効く
株は今みたいに暗号通貨市場が縮小してる時にやってもいい
株は去年のXVGみたいに1年で1900倍なんて有り得ないだろ
下値リスクは似たようなもんだ
2018/04/05(木) 17:21:24.89ID:VEklcHfv
いやいや下値リスク断然違うよね
あと少額なら想定通りのトレードできるけど原資が数億になってくると草はやりにくいよ。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 17:28:02.76ID:0hvy0Rn9
約4ETHぐらいPointium ICOに参加したよ。
全世界のポイントを統合するというのがとても気に入ってね。
2018/04/05(木) 17:40:32.44ID:+UDJIPb8
俺もpointium面白そうだと思う
ポイントを統合するのは正直無理な気がするけど、ちょっとだけ期待して1ETH買った
2018/04/05(木) 17:53:34.94ID:oR+3c83q
ポイント系はもうすぐ上場するloyalcoinも期待してる
2018/04/05(木) 18:28:13.97ID:hXvDCu7m
>>171
やれやれ
とうとう名前出されたか
経営人の戦略が凄いから安いうちに買い増ししようと思ってたのに
2018/04/05(木) 18:39:43.80ID:M846DB5r
ICOをレビューするICOで金集めてしまったICOのICOレビューも参考になるかも知れないからたまには思い出して見てやれ

なお、現状使い道の全くないトークンの為、自分らのトークンは右肩下りのクソトークンの模様
2018/04/05(木) 18:40:13.06ID:jPcRjwPo
聞いたこともない取引所だしICO割れするんじゃないかな
2018/04/05(木) 20:31:51.56ID:xeS2410Q
スケベコイン好きにはたまらないStasyQ
明日からセール開始だぜ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:53:53.74ID:g0hNRUHf
給与もらったらもっとPointium ICOに入るつもりw
2018/04/05(木) 21:01:21.46ID:vdIFALHj
>>163
cashbetコイン KYC登録してパスしたよ、
住所の証明で日本語の運転免許はダメで、英語表記の住所が書かれたものが必要でした。
2nd PreセールはMin 10KUSDだったので参加できず、4/10からのPublicセールで参加予定。
他にギャンブル系は、truegame、grondigital、gamblica、realcasino、が良さそう。
ギャンブル系ではないけど、sharpayにも参加した。
2018/04/06(金) 01:02:59.93ID:EK8RjxTW
wwx買うか迷ってるんだけど、プロの皆さんどうでしょうか?
2018/04/06(金) 01:34:12.98ID:PQVCSCTC
ゴミコインてすよ
2018/04/06(金) 06:11:06.18ID:ade+ZLfO
プロの俺から言わせてもらうと糞コインですね
2018/04/06(金) 07:29:48.23ID:xf/bOPqu
>>177
https://globenewswire.com/news-release/2018/04/05/1466036/0/ja/Lottery-com.html
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:42:58.89ID:nWW2ez4L
Youtubeの胡散臭いYoutuberたち、3/20(火)頃、みんなwithcoinを推奨して、
3月末にはmogu coinを1日限りの緊急要件として推奨した。
現在は、一斉にshopinを推し始めている。

これ、どこかから指令が出ているのか。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:48:06.23ID:ZA9ehw/c
>>152
これ
2018/04/06(金) 09:05:24.12ID:s1kgwad+
>>182
逆に買ったら損するっていう意味では分かりやすい
2018/04/06(金) 10:35:15.86ID:PQVCSCTC
>>183
何がこれなんだよ
2018/04/06(金) 10:44:35.58ID:MbvO4F8l
>>141
メール来てたけど世界的に有名な取引所に1〜2ヶ月の内に上場するってさ
Hitだったらあれだけどそれ以外なら期待できると思う
2018/04/06(金) 10:49:42.25ID:dZb1Abiz
アイドルコネクトは中止なの?
2018/04/06(金) 11:40:44.74ID:IjYfJBm6
>>183
佐々木が司令してるってこと?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:47:55.28ID:md/xKK1W
発行枚数が5000万枚以下で価格5円くらいのICOない?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:51:15.13ID:sZ3O9Llc
マスコイン20万分買ってあるんですが平気ですかね?
2018/04/06(金) 17:56:37.10ID:SX8J+iXJ
発行枚数100万枚のコインあったよな
一気にバク上げしたやつ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:05:18.52ID:vU12qnA4
>>191
これ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:06:56.01ID:md/xKK1W
>>191
なんてやつ?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:39:28.72ID:WF/Cj9zg
AMONもっと買えば良かったな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:56:47.41ID:/ioOiqK+
固定12億トークンて書いてたら1億しか売れてなくても12億に増やすってことかな?
2018/04/06(金) 20:45:21.50ID:PQVCSCTC
ジュピターICO日本初
どうよ
2018/04/06(金) 21:03:10.34ID:35ww20c4
>>190
押忍!!

立派であります!
先輩のようになりたいです!
松井浣腸を信じてついて逝きます!

押忍!!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:09:46.59ID:YFM7LxfZ
>>188
これ
2018/04/06(金) 22:59:15.86ID:1/U0PfDB
adhiveはQRYPTOS上場だとよorz
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:04:19.22ID:ikGqOLF6
Pointium ICOいよいよ20万ぐらい買ってるんですが
大丈夫かなw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:29:28.55ID:/ioOiqK+
去年の上昇率トップ10調べて傾向を調べようとしたけど…
よくらわからんかったw
2018/04/06(金) 23:47:27.05ID:Mh0NghRD
>>201
https://jp.icostats.com/roi-since-ico
参考にどうぞ
2018/04/06(金) 23:56:18.24ID:1/U0PfDB
OneLedger参加する人いる??
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:25:45.07ID:Pdh8TVZj
DAO stack
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 03:18:02.02ID:u3jORAFf
>>202
ありがとう。
興味深いサイトですね。
2018/04/07(土) 07:22:47.71ID:kKM4O5tf
>>194
動き出しましたね
2018/04/07(土) 08:36:33.28ID:dUXypHEb
nexスキャムだったか
wanかpoaかtauしか希望はないな
2018/04/07(土) 08:49:30.83ID:g1f3GRAT
>>207
nex抽選外れたの?どんまい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:49:21.71ID:bNT+CmKp
>>206
これ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:19:13.84ID:rywYVJ3v
aizen XAZ
来月に売り切れ次第値上がりします
ただいま0.3円
11月に0.1円で買ってる人はもう3倍!
https://aizen-coin.com/ja/sign_up?ref=757039f6-2502-4ee3-92ed-a23323a4cd98
2018/04/07(土) 11:17:57.72ID:RjOH/0B7
adhive、、
クリプトスってなんだよ、、
もう運営も投げたっぽいな。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:20:09.79ID:07js1gVD
>>188
Noah coinを推奨していた泉忠司氏は、最近はe-sports関係のshiz??何とか
と言うICOを推奨していた。

佐々木啓太氏も、大体、泉氏の推すICOを追随して推奨している。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 11:33:20.62ID:07js1gVD
withcoin・mogu coin・shopinを推奨しているYoutuberは、泉忠司氏の推し
ているADA coin・Noah coinのことについては余り言及しない。

泉忠司氏と彼に追従しているYoutuberたちは、withcoinなどのことには言及
しない。
たまに重なっていることもあるが、胡散臭いYoutuberたちも幾つかのグループ
に別れているかもしれない。
2018/04/07(土) 13:09:03.71ID:Ru0ZRxlL
>>211
HitBTCにも上場するってよ。
まぁ、OKっしょ!!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:05:48.90ID:AZOl9CaR
https://www.trackico.io/ico/pointium/
Pointium ICO参考してみ。
めっちゃいいと思うわ。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:08:00.31ID:jXM0Ghst
>>215
これ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 15:10:03.47ID:AZOl9CaR
Pointium ICO
JTB入ってるわ。
2018/04/07(土) 15:14:06.45ID:Kgh8BXW5
キバリオンはスキャム率高め案件なのかな
2018/04/07(土) 15:15:00.05ID:E5s/5qmQ
ジュピターコイン面白そうだな
みんなどうよ?
2018/04/07(土) 15:56:23.40ID:nR8isDN0
Globitexやっと配られたっぽい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:38:15.60ID:I5tq7DiC
牙リオンは怪しすぎやろw
結局何がしたいかよく分からんし
2018/04/07(土) 16:41:10.08ID:CMKm0JTh
キバリオンどうみてもスキャム案件ですわ
2018/04/07(土) 16:43:51.46ID:Kgh8BXW5
マジか
仮登録してしまったわ
2018/04/07(土) 17:10:02.11ID:CMKm0JTh
個人情報集めたかったんだろう
ついでに金も入ればラッキーぐらいのもの
2018/04/07(土) 17:16:51.24ID:pncmpZv4
ひっかかる人はないなと思うけどUnited Crypto Mining Groupはスキャム。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:32:57.22ID:zYa869bU
仮想通貨で2億稼いだ元サラリーマンが正直に話します
https://youtu.be/GrUpcuHYmgQ
2018/04/07(土) 18:01:26.08ID:eDR4oRe6
私たちはPointium teamでございます。
pointiumに関する情報文を日本コミュニティに広報してくれる方を求めます。
仮想通貨に関するコミュニティに活発に活動が進行しているコミュニティならどこでも大丈夫です。
活動期間はpre-saleが終わるまで約3週間の期間の活動してくだされば良いと思います。
補償に約100万PNT(=約10ETH)および追加的なインセンティブ制度を運用しています。

関心がある方は、コメントまたは[email protected]で、
メールを簡単な紹介してくだされば、検討後、連絡差し上げるようにします。
多くの参加をお願い致します。 ありがとうございます
2018/04/07(土) 18:18:24.49ID:lLS/z2r7
>>227
大草原
誰が買うのw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:41:33.39ID:ZKb4aGO/
>>228
誰が買うじゃなくて売るんだよ!情弱に売り付けるんだよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:00:33.53ID:AZOl9CaR
pointiumアドミンに気になって直接テレグラムで連絡してみたけどあんな話ないんだって。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:05:03.77ID:u3jORAFf
>>227
よくある詐欺ですね!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:06:09.44ID:Gn9LGmyS
>>230
あんな話って、どんな話よ?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:15:39.29ID:AZOl9CaR
日本コミュニティに広報してくれば補償するという話。アドミンが補償はバウンティー・プログラムしかないと話した。>>232
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 19:38:55.54ID:u3jORAFf
NAMコインのサイト繋がらない。やはり詐欺かな。
買ってないけど。
2018/04/07(土) 20:03:55.33ID:8adIv2gl
https://coinzmoney.com/4326

ここで購入するのってヤバイの?詐欺?
2018/04/07(土) 20:29:22.49ID:T+EDvibM
やっぱwwxとwwbが別格らしいな

btcと世代交代するらしい
ロジャーバーの威力はものすごいな

カズマックスが言ってたユダヤ系の250億の流入もwwbのことらしい
2018/04/07(土) 21:02:41.24ID:hknfhba/
WWXとWWBは短期なら上がるよ
日本の仕手だからね
グーグルトレンドで見ると日本しか検索かけてないからなw
2018/04/07(土) 22:08:11.59ID:Dqv6TIc5
>>237
googleトレンドで国別で分かるんだ。
便利だね。客観的にガラパゴス仕手かどうか示せるとても有能な方法だね。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 22:42:27.40ID:ujWRNzpl
月曜早朝4時にNEXの二次抽選結果あるな
2018/04/07(土) 22:57:27.98ID:2vdf7Gim
ジュピターコインとうよ?
2018/04/07(土) 23:02:04.98ID:HhdJwQ1c
2月3月上場で10倍〜になってるICOの共通点はなんだろう?
2018/04/07(土) 23:22:03.45ID:GdVqZafV
ジュピターって日本発のやつか
内容はまあまあ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 23:51:27.42ID:EyKaVARZ
原田のトラベルトークンはどうなんや?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 02:29:02.60ID:8C/maxo4
キバリオンのような100%詐欺コインを取り締まる法律が無いのはどうかしてるな
1000キバリオン(実質0円)と引き換えに個人情報漏らすなよ、地獄のスパム攻撃来るぞ
2018/04/08(日) 08:49:14.21ID:OfxiAUVm
10000分エアドロップとか怪しすぎ
CEOも情報商材屋だし登録もしたらアカンわ
2018/04/08(日) 10:29:56.30ID:sSuZMP6Z
BFT
最初の上場場所が
bitfinex
化け物じゃね?
最初がbitfinexって前例あったっけ?
2018/04/08(日) 10:53:17.73ID:0tDwndTU
https://goo.gl/ovUxwU.info
2018/04/08(日) 12:22:50.44ID:7k1WgDCY
Brahma os どうかな
2018/04/08(日) 13:06:42.29ID:DQe8GoUA
finexも取引量落ちてきてるから必至なんだろ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 16:18:20.55ID:FOBqVgl/
結局、私もpointium ico参加しました。 ホワイト・ペーパー読んでみたらいいICOでした。
2018/04/08(日) 16:19:33.60ID:LETdGWNQ
BUNNY taken どうですか?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 16:24:25.96ID:8saGRKAw
ICO多すぎてアレコレ買いすぎてしまう。
2018/04/08(日) 16:33:30.69ID:7r//iUw+
それは馬鹿丸出し
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 16:35:37.92ID:8saGRKAw
>>253
ICO買うときの基準とかありますか?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 16:56:47.42ID:alMbEdJ4
トラベルトークン買ってみるわ
2018/04/08(日) 17:13:00.39ID:9ZXoM3M6
トーラスのICO、トークン配布されず、爆死してる人がいるらしい
2018/04/08(日) 17:29:00.31ID:eeJrxxS8
>>246
ビットフィネックス詐欺関与で大変な事になってる
2018/04/08(日) 18:12:04.80ID:7J9C5k30
あれはfineが直にscamに関わった訳ではないでしょ
2018/04/08(日) 18:26:25.41ID:hYqCTPu4
マネーのトーラスに狩られるアホいたのか
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 18:55:32.76ID:8saGRKAw
worldwifi大荒れ。
こりゃ失敗するかも。
2018/04/08(日) 18:59:04.33ID:eeJrxxS8
>>260
kwsk
2018/04/08(日) 19:02:38.80ID:It6tJgy6
>>260
マジで?
買わなくて良かった
2018/04/08(日) 19:06:46.11ID:hYqCTPu4
これからはCoinExchangeみたいな取引所使ったICOがメインになっていくような気がする
そのほうが参加者も安全だし
2018/04/08(日) 19:07:35.33ID:CgChjbFS
トーラスあんだけ調達額と時価高すぎるって言われてたのにな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 19:30:40.05ID:8saGRKAw
>>261、262
小口は15%、大口は25%?ボーナスで先月からセール開始。
しかし先日のライブ配信視聴者には50%ボーナス配布とのこと。
早くから買ってた投資家が激怒。
しかもセール期間延長したので、この間にイーサがかなり暴落してイライラしてる投資家もいるしでテレグラム大荒れ。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 19:33:32.56ID:8saGRKAw
あ、ライブ配信でボーナス50%配布は後からテレグラムで知らされた。
日本語配信じゃないから日本人はほとんど見てないかも。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 19:34:24.60ID:zF3Vf8Zk
>>263
zaif の時代が来るのか胸暑

あとどうでもいいけど、CEのicoは詐欺混じってそう
信頼できる取引所のicoは買いたいな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 19:34:53.12ID:IYdICAhD
>>265
CAPP然り、方針をコロコロ変える運営は基本信用出来ない
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 19:38:02.07ID:L4l8OwTx
>>248
俺もこれ気になって何だかんだ詳しいお前らに聞きに来たんだが誰か買った人いる?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 20:51:49.80ID:wPZ0Ab8p
Dao stack
海外での評価が高い
2018/04/08(日) 21:48:14.51ID:eeJrxxS8
>>265
うは
御愁傷様
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 21:54:58.58ID:mYYhk3Kh
ロックフェラーのベンキャピVenrockが
ICOサポートのCoinfundと連携
まともなICOが増えそうだ
https://news.bitcoin.com/first-soros-now-rockefellers-move-into-cryptocurrency/
2018/04/08(日) 22:05:30.86ID:1qCuSPwU
Hedera Hashgraphを検討してるんですが投資済みないし知ってる方いらっしゃいましたら二、三確認させてもらえたらありがたいです。
ICO久しぶり過ぎるのでご助力願いたいです。
フォロワーの日本人がセキュリティガチ系の人か出川組かってくらい分かれてるのでインフルエンサーどっかにいるのかな。
2018/04/08(日) 22:13:11.57ID:QT6Vn2iX
ICOやらないんじゃないかと思ってる
2018/04/08(日) 22:47:27.95ID:1qCuSPwU
Register your interestのフォーム翻訳ですが↓
認定投資家の条件付きなら買えるのかなと思いました

私たちは米国に拠点を置いているので、弁護士の助言を受けて、認定された投資家のみが「プレセール」に参加することができます。

このユーザーが指すのは提携パートナーに配るよって理解でよかったんですかね?

開発者とユーザーは、認定されているかどうかに関係なく、ネットワークに参加するためのトークンを受け取ることがあります。もっと学ぶことに興味があるなら、下記のニュースレターに登録してください
2018/04/08(日) 23:06:18.59ID:zqs/rt0d
>>265
World Wifi の50パーセントボーナス付与は配信視聴者の中から抽選で1名のみな。
全員じゃないから。
顛末は最後まで書かないと
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 00:08:39.45ID:KkcvnpQV
コイン神社サイトの一番上にPointium ICO入ってるわ。
2018/04/09(月) 08:14:40.45ID:nvC/2pzl
>>260 Telegramの質の低さが異常だもんな
2018/04/09(月) 08:38:18.93ID:11HMRT52
さて、faceterは今日か。
どうなるかな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:14:37.05ID:IHcDviqK
>>278
ちょっと投資歴浅いっぽい若い人多そうですね?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 09:33:28.07ID:syAbJaPF
>>279
もう上場なの?
2018/04/09(月) 12:11:01.30ID:/DVpEh/w
仮想通貨ユーチューバーが一斉に今日の9時に激アツICO発表するらしいが、何かな?
2018/04/09(月) 12:12:34.71ID:hxlZ7WoA
O2Oが一斉にラインで流れたな!
2018/04/09(月) 12:16:57.24ID:llpyCSFQ
どうなん?o2oPAY
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:40:32.64ID:rsTj8A0c
>>282
もう9時過ぎてんぞ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 12:48:12.81ID:m7PIoEqz
>>282
これ
2018/04/09(月) 15:42:52.15ID:gtphGQLB
o2o気になるね
2018/04/09(月) 20:15:17.80ID:5j8oR+2t
>>282
はよ
2018/04/09(月) 21:06:43.63ID:R2Wuckjz
>>282
は既に出てるo2oコインの紹介でした
2018/04/09(月) 21:15:50.54ID:K0Rpl6Jr
今後、爆上げする案件は BRAHMA OS だと思う。
ブロックチェーン搭載のOSが普及すれば、とんでもなく上がるとおもいます。
JPモルガン、シティバンクなどが出資してる事からも伺えます。

あとプレで殆どの日本人が購入してないこと。
2018/04/09(月) 21:33:16.20ID:R2Wuckjz
>>290
これ
全力できる人はやるべき
しかも来週上場だからロック期間も短い、何より将来性が1000倍
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 21:42:11.59ID:740H4pOJ
Crowdmachine かなりいいと思う
2018/04/09(月) 21:52:19.40ID:5j8oR+2t
終わってから宣伝してるのは買わない
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 21:59:44.72ID:rR094hzp
o2owwwウィズインwww
2018/04/09(月) 22:03:00.10ID:e2yiPAEz
Brahmaどっかで買えないのかね
終わっちまったか
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 22:03:59.37ID:b6L0fYJk
MINE買った人おらんのか?
2018/04/09(月) 22:22:09.10ID:5j8oR+2t
>>296
買ってないなぁ
今はロイヤルコインに夢中すぎて
上場したら速攻買い増しするわ
2018/04/09(月) 22:26:56.80ID:R2Wuckjz
>>295
2018-04-10の23:59まで買えるみたいよ
いつも購入してる転売ヤーからだが
ワイは5ETH入れた
本当はもっと入れたいが貧乏なのでもう金無い(泣)
2018/04/09(月) 22:28:43.13ID:IKTftZkY
Brahma OSまだ買えますよ。明日まで行けます。
ツイッターで検索すれば売ってる人います。1ETH=8000枚ならボラれてません!
2018/04/09(月) 22:33:28.16ID:IKTftZkY
BrahmaはNEBURAとも提携しましたね。しかも第三弾まであるみたいですね。八月にスマホに搭載されてマイニング出来るみたいです。二弾、三弾の為にもOS買うことお勧めです。個人的には二、三年後とんでもない額になると想定してます。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 22:35:30.86ID:dsjx1ryl
俺はボーナス付けてくれる人からさっき1ETH=8800で買ったぞ
焦らずに長期保有出来そうだから個人的にはストライクなコインだ
後はo2oをどーするかだけど中韓の需要凄まじいだろうから5倍くらいで売り抜ける気持ちで買ってみようかと思ってる
2018/04/09(月) 22:36:14.40ID:05uqt2Wk
酷い宣伝カキコばっかw
2018/04/09(月) 22:41:41.15ID:hI9Pmzuc
クリミクスってどうなん?
代表替わって終わったん?
てか設立から3ヶ月で交代って最初からスキャムだったんか
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 22:58:43.69ID:Q2ojPItx
ここで紹介されてるような糞コイン買うわけねーだろw
一人で転売ヤーから高値で買ってろw
2018/04/09(月) 23:08:55.44ID:acVQHSeb
DAOstack
よくね?でもこの地合いだからな、、
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:10:33.53ID:UFgSqCV+
>>304
ワロタw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:19:48.83ID:3Rw/WfCG
>>299
ワロタ
ただの宣伝じゃねえか
そもそもこれairdrop しか無いんだから何円でもぼったくりじゃ、バーカ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:30:31.18ID:uuzblEPg
なんでここはゴミICOしか話題にならないのか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:41:30.90ID:740H4pOJ
O2Oて、ncashやらBitRewardsと一緒やないですか?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:42:50.43ID:FRmriHvx
>>308
じゃあ良いICOの話題自分から出して
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 00:22:31.95ID:5cFfMK2H
Pointium ICOもう30パーセント売り上げたのか。
これわPre-sale完全に完販だよな。
2018/04/10(火) 00:27:45.22ID:lJG3Fsbi
Brahma OS 1ETH=8000枚➕800枚が高値とか言ってる情弱笑わすなよ。7日の秋葉原のミートアップ後にBrahma OSの日本トップとshivomのCEOと会食した際の価格だからな。上記の条件以上、どこで買えばそれよりいいレートなんだ?教えてくれ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 00:43:17.50ID:sZ/QOytI
>>308
そりゃここにはゴミアフィかゴミ転売しかいないからゴミ情報しかないんでしょ。
Brahma OSの宣伝とかこんなん誰が買うのってくらい酷くない?
1000倍上がります。転売屋から買えますって、転売屋は1000倍上がるなら
なんでそのまま持ってないんだろーねー?
本当に良いICOは情報降りてこないよ。メリットないし、売り切れてからあー買えばよかったとか
そうゆう書き込みしてたほうがいいし。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 01:03:41.00ID:1Cl7158L
>>312
Airdrop で大量配布されてるのに誰が買うんだよw
2018/04/10(火) 01:04:43.65ID:eef0asOb
>313

はいはい。僕ちゃん、では何を買うんだよ?
そんなに上から目線で言うほど偉いのか。
一応、ETHもICOで少量だけど買いました。
リップルもADAもプレで買いました。850倍まで握力なくて大半を300倍で売りました。
君はいつ何を買ってどれだけ納税したの?
Brahma OSを揶揄してる時点で詰んでる。
2018/04/10(火) 01:09:57.55ID:qwnQLyDU
あかん、耐性のない方がいるね
気持ちは分かるけど落ち着こうよ
2018/04/10(火) 01:10:47.76ID:G7RGLH69
>>314
airdrop時はどれくらい貰えたの?
同じくらい?
2018/04/10(火) 01:14:50.53ID:xiwSoBkX
今日は気分が鬱いでます♦︎_♦︎
2018/04/10(火) 01:25:30.91ID:eef0asOb
O2Oですが例のユーチューバー達の値段は1ETH=6500枚 韓国では1ETH=15000枚でした。一応共有しておきます。
2018/04/10(火) 01:29:43.48ID:izN16DGI
>>315
勝手にそのゴミ買ってろ
テレグラムもねえじゃねかよ
2018/04/10(火) 01:39:59.71ID:eef0asOb
本物の情弱か?
Brahma OS のテレグラムは現在32446人いるわ。
何も知らないなら黙っとけ
2018/04/10(火) 01:47:12.61ID:eef0asOb
儲かる案件だから共有しただけなのに、何でここは喧嘩越しで突っかかってくるんだ。Brahma OSはテレグラムもないとか眠たい事言ってくるし。もう買わないでくれ。
一年後に情報得たのに買わなかった事を後悔すればいい。終わり。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 01:47:30.88ID:UJgjDXbr
>>319
兄さんはすごいなやっぱり
日本のYouTuberってクソだわ
2018/04/10(火) 01:48:02.60ID:izN16DGI
>>321
探しても出てこないから教えてくれ
後ツイッターも頼むわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 01:48:12.48ID:UJgjDXbr
>>322
買いたいけど転売ヤーからしかもう買えないんだろ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 01:50:48.88ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】

開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。

受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた

世界初の人工知能アプリです。

IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。

あなたがすることはたったの3つだけです。

1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金

つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で

資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。

アプリの実績も絶賛、掲載中です!

あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。

なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?

その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

さらに、、、

LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/10(火) 01:57:53.33ID:FutpnhQX
阿部紹介のジュピターコイン見てみろよ
今日までが最安で帰るぞ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:00:56.07ID:Y2MKa02f
>>319
佐々木
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:16:05.81ID:Y2MKa02f
ブラーマに関係ないかもしれんが
中国のHUAWEIがブロックチェーン技術を
利用した携帯電話を開発するんだろ? 
ニュースで見たぞ

ブラーマは韓国産で
ブラーマはインドの神なんだよね
2018/04/10(火) 02:17:14.74ID:eef0asOb
ジュピターはETHが暴落した事により9日に改訂しました。縁故で7日まで入金したわずかな人のみ0.0000060ETHで購入出来ました。
1ETH=166,666JPIです。

9日〜10日まで1ETH=111,111JPI


4月11日から4月20日まで
1ETH=76,923JPI

4月21日から4月29日まで
1ETH=55,556JPI

4月30日から5月6日まで
1ETH=43,478JPI
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:21:34.15ID:Y2MKa02f
ユーチューバーが足並み揃えて
o2oの販促してる
クソばっかりやな
2018/04/10(火) 02:22:24.01ID:eef0asOb
よってジュピター世界最安は1ETH=166,666JPIです。もちろん私はこのレートで購入しました。
ジュピター関係者に知り合いがいないとこの価格では買えませんでした。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:24:09.64ID:Y2MKa02f
枚数大杉
ハイパーインフレ
2018/04/10(火) 02:28:17.80ID:eef0asOb
ユーチューバからの購入は絶対にダメですね。一部のツイッターで販売している人達は代表から言われた統一されたレートです。やはり良いレートで買いたいなら己の人脈か上流に所属するかしかないですね。
2018/04/10(火) 02:51:10.72ID:xiwSoBkX
ユーチューバー
余程信頼出来る代理店活動者以外からは
絶対買ってはいけません♦︎_♦︎
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:57:28.01ID:Y2MKa02f
o2o詐欺ユーチューバーの名前あげれ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:55:38.53ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティ遂に始動!!】

会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方

今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0

年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。

今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0

年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる

など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には

・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方

そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。

今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0

【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
2018/04/10(火) 04:01:28.47ID:Oy5DuSxo
>>326
怪しすぎワロタ。
こんなんに騙されるやついないやろ。
即NGしてあぼーん行き
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 06:25:17.16ID:VjL9G1za
SNSプラットフォームのプロテーション!100万ダウンロードで終了です!世界でですのでお早めにー!詳細はTwitter! https://twitter.com/gzalu1cvhzoiuqz/status/960473845344825344?s=21
2018/04/10(火) 08:05:11.28ID:RlE9Vivn
>>332
うらやま
ジュピターええよなー
2018/04/10(火) 09:06:35.53ID:Q4Pqtrub
BCS4月上場とかいいながらまったくその気配なし
2018/04/10(火) 09:54:22.96ID:PAb7zMUu
o2oをこぞって詐欺チューバーが手数料狙いで推してて草
2018/04/10(火) 10:40:47.07ID:s9669fE2
またスキャムICO話題ばかり
ブラフマ
ジュピター
o2o
2018/04/10(火) 11:47:13.67ID:3loeJvok
速報!去年の428倍!

https://i.imgur.com/pdBVc2D.jpg
2018/04/10(火) 12:12:11.65ID:K18JPzxf
>>343
ブラフマってスキャムなの!?
100ETH全力してしまった…
2018/04/10(火) 12:19:00.39ID:lJG3Fsbi
Brahmaはスキャムではないですよ。安心してください。次世代マイニングネットワークNEBURAと提携しました。Brahma OSでマイニングも可能になります。マイニング関連が第2弾です。
2018/04/10(火) 12:21:46.54ID:lJG3Fsbi
稼いでいない人の言葉に耳を傾けるのはやめましょう。彼らは何でもdisって自分の運気を下げているだけですから。

BrahmaOSと提携している企業

X Genomics
Rate3
ABCF
FileCoin Asia
citibank
HSBC
J.PMorgan
JUN Capital

etc…
2018/04/10(火) 12:31:17.15ID:s9669fE2
ICO前にここで連呼されるって事は分かってるよな?
気をつけろよ
提携なんて確実なソースが無ければ信用するな
数多くのICOを見てきた人には分かるはず
2018/04/10(火) 12:37:26.09ID:s9669fE2
brahmaはスキャムじゃないわ
提携は分からないけど
詳しく調べる必要があるな
テレグラム見てみるか
2018/04/10(火) 12:41:02.48ID:lJG3Fsbi
別にここで個人に買い煽りして何になるのかな?こんな小さな規模で買い煽りして何が変わる?少しだけ頭使えば趣旨がわかるでしょう。本当にいい案件だから儲けてもらいたいから紹介しただけです。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 12:47:17.11ID:s3WOQ7cx
信用できるICO調べるの難しい。
無知だし。
だから真面目に調べて本人が買ってそうなブログに書いてあるのを買ってる。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 12:56:23.99ID:1Cl7158L
最近仮想通貨民が賢くなってきて、ようやくプレマインの多い通貨に高値がつかなくなってきたけど、まだicoに関してはアホのまんまなんだよね
身内だけに安値でプレセールしてるscamなんて買うなよ
身内はノーリスクで稼げるんだから
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 12:58:02.98ID:e4eQBphq
PATRON判断求む

パトロン公式・フォロワー146人
https://twitter.com/patron_io

南原竜樹・本件の大親玉?
https://twitter.com/nambaratatsuki

久積篤史・操り人形?
https://twitter.com/atsushi530

佐藤かよ・元有名芸能人?
https://twitter.com/kayo_911

秋田新太郎・超敏腕若手経営者?
https://www.instagram.com/s.a1014
2018/04/10(火) 13:07:39.32ID:RlE9Vivn
>>343
スキャムじゃないICOを上げてよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 13:11:48.70ID:EM5VIUTB
brahmaはスキャムだぞ。ここで連呼されて転売屋からしか買えないとか
スキャム以外考えられないやろ。
こんなゴミに100ETHとかマジでアホ過ぎる。
ブラフマ
ジュピター
o2o
全て買わないように。
ICOは90%スキャムで、ここやyoutubeで宣伝されてるのは99%詐欺だからな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 14:08:37.50ID:Y2MKa02f
詐欺チューバーをあげよう
2018/04/10(火) 14:09:18.28ID:s9669fE2
>>354
4/16日にICOやるの参加するよ
2018/04/10(火) 14:18:48.37ID:xNad6+5l
>>357
詳しく願います
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 14:22:07.25ID:QsIZRr1u
ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 14:24:35.90ID:AULt2FY7
>>357
恵比寿か
2018/04/10(火) 16:04:55.39ID:6xmXjV8+
BGXとかどうですかね?
https://bgx.ai/
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 16:06:55.79ID:KjvTPVA+
今までwithcoin・mogu coin・shopinを推奨していたYoutuberたちは、
次はO2O coinを推奨し始めた。
これは日本人が発行元から直接購入できないので、YoutuberたちのLINE@で
示す申込みフォームからでないと購入できないそうだ。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 16:24:26.11ID:KjvTPVA+
>>362
このプロジェクトの公式Web pageを探してみたが見つからないので、本当に
日本人が購入できないのかどうかわからない。

日本人が購入不可なのに、なぜかwhite paper日本語版がある。
2018/04/10(火) 16:29:54.75ID:dQxCmxxv
うーんまぁそれは適当に上場させて日本人に買わせて売り抜けるため以外ないよねw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 16:38:38.87ID:FcTRSSsl
韓国では半額で売ってるらしい
https://m.youtube.com/watch?v=udNA9rtm0G4
2018/04/10(火) 16:40:16.09ID:xNad6+5l
エイダの悪口はそこまでだ!
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 16:42:24.58ID:0ovhsRq7
>>365
ひでぇなコレ、転売じゃねえか
一応金融庁に通報しとくか
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 16:45:10.01ID:io/CJDCd
>>357
これ
2018/04/10(火) 16:48:18.10ID:E/3TBAu0
ゴミやんけwww
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 17:02:52.23ID:TbDt68fh
むしろICOなんてyoutubeやtwitterで売るほうが儲かるのかもな
というかそうしないと儲からない時期にきてるよね
2018/04/10(火) 17:07:42.95ID:yP3veQ68
>>361
あーそれ
さっきサラッと見たけど
ゲームが面白くなさそうだったから
俺は辞めた
2018/04/10(火) 17:09:01.71ID:leOJ993j
>>265
前者は当初から告知されてたことだけどね
2018/04/10(火) 17:14:35.89ID:yP3veQ68
セール期間延長=割れ確定だもんなぁ
御愁傷様
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 17:43:56.56ID:s3WOQ7cx
>>373
そうなん?
そういうもんなん?
本気で教えて欲しい。
world wi-fi買ったけど不安。
2018/04/10(火) 17:52:53.66ID:h3NGARFP
不安になるとか自分です調べろよ頭弱い奴だなぁ。
2018/04/10(火) 17:58:49.13ID:Evyn4gJ6
需要x地合 くらいに考えておけばいいんじゃね
ハードキャップに達してない=その時点での潜在需要が無い
て事だから
2018/04/10(火) 18:59:35.39ID:f6TCaLG6
Brahma.ジュピターをユーチューバは売ってませんけどね。スキャムだと言ってる人すごいですね。
どこでスキャムだと判明したのでしょうか?もちろんADAの時は殆どの人がスキャムだと決めつけていた時に、スキャムではないと言って購入してたんですよね?
2018/04/10(火) 19:01:07.96ID:f6TCaLG6
そこまでの千里眼をお持ちなら尊敬に値します。
素直に頭下げますので、これから購入する案件を教えて頂けたらと思います。
2018/04/10(火) 19:17:45.39ID:AGsSnvSe
Brahmaはどうか知らないけどJupiterはゴミだわ
テレグラム167人ツイッター122人とか草しか生えない
しかも説明会にプロジェクトリーダーの松田っての来なかったらしいじゃねーかw
絶対買わないわ
2018/04/10(火) 19:20:53.93ID:AGsSnvSe
あと縁故募集とかしてんのはそいつらが売り抜けるだけだからな
そういうICOは参加しないわ
今後そういうスキャムは淘汰されて行くと思うよ
2018/04/10(火) 19:27:30.65ID:eHiWJ/nk
トラベルトークンは0.0151USD/TT
106.9815JPY/USD

5万円分なら30951TTってとこか。
コインセットっていうのが味噌なんだろな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 19:29:13.27ID:4zDG1pgO
ID:f6TCaLG6
こいつは典型的なカモ
口ではこう言ってても自分が全く間違ってるとは思ってないタイプ
騙されてからそれでもなお気づかないタイプ
HERO、TRF、CHSBとかに入れたやつはworld wi-fiとかにも入れてる感じだけど
それと似たものを感じる
2018/04/10(火) 20:20:02.47ID:H3XgmXZZ
最近は上場してから割れを買った方が良い様な気がして来た
2018/04/10(火) 20:41:25.66ID:MTapCHcR
ジュピターって誰か紹介してたか?
2018/04/10(火) 20:44:11.29ID:N/LB58Pd
ICOの段階でたくさん買われたら上場した時に誰も買ってくれないから、ICO時のバカ売れはよろしくない
たからモルドとかトーラスとかジュピターってレベルの宣伝で十分だよ
2018/04/10(火) 20:44:45.11ID:/+lXV4N/
元ホストからも今日O2Oの紹介が来たわw
2018/04/10(火) 20:44:49.33ID:MeTba5rU
ピーチェーンどう?
2018/04/10(火) 20:45:02.39ID:N/LB58Pd
o2o多すぎウザイ
2018/04/10(火) 20:47:18.76ID:yP3veQ68
>>387
名前からして放送事故だろ
怖くてぐぐれないわ
2018/04/10(火) 21:06:21.42ID:MeTba5rU
>>387
PCHAIN
面白そうだからとりあえずホワイトリスト登録した。
登録時に紹介コード入れるとお互いにいいことあるみたい
f91ba942
2018/04/10(火) 21:10:48.95ID:PAb7zMUu
>>390
ひどい自演だな
2018/04/10(火) 21:22:10.39ID:Zfj5GXyb
387 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/10(火) 20:44:49.33 ID:MeTba5rU [1/2]
ピーチェーンどう?

390 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/10(火) 21:06:21.42 ID:MeTba5rU [2/2]
>>387
PCHAIN
面白そうだからとりあえずホワイトリスト登録した。
登録時に紹介コード入れるとお互いにいいことあるみたい
f91ba942

清々しいほどの自演だね(´・ω・`)
2018/04/10(火) 21:27:08.87ID:23QsP9mD
>>390
2018/04/10(火) 21:27:22.22ID:AGsSnvSe
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:31:59.39ID:trfxTR0+
これは恥ずかしいな
2018/04/10(火) 22:01:01.88ID:Q7xKQdGH
いやいや今もう2018年だよ?
流石にわざとでしょー
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:08:09.74ID:NGgCESRj
unizon、他のエアドロ紹介しだした…
2018/04/10(火) 22:55:30.35ID:MeTba5rU
自演?普通に自己レス引用しただけなんだけど?
2018/04/10(火) 22:59:05.97ID:MeTba5rU
わざわざコピペまでして突っ込むことなのか?理解に苦しむ

ちなみに今DAOstackのWP読んでみたけど、皆はどう?競合のない領域だし、とりあえず登録はしとくかな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:21:33.57ID:Y2MKa02f
ABYSSのICOが来週から始まりますが
ホワイトリスト登録してないと、
参加できないんですかね?
誰かご存じないですか?
2018/04/10(火) 23:27:28.48ID:yP3veQ68
さぁ?
勝手に延長決めたりコードに問題があったり好き勝手やってる運営には投資は危険性だと思うけど
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:55:32.76ID:zuEwWcan
最近この広告がPCブラウザでも頻繁に出てくる

https://i.imgur.com/P10Er2U.png
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 00:36:12.90ID:KiIVGSU+
>>386
情報おせーなもっと前から転売厨いたぞ。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 00:56:57.42ID:1+IMkwtg
皆Pointium ICO参加してみ。
絶対上がると思うよ。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 01:43:24.30ID:o25D/BFk
縁故枠のICOです。
☆WITHCOIN☆
最低販売価格:1口5万円(25,000Withcoin)
開発陣より直接の案件で2円/WITHで販売できます。
4/19のアメトークにて取り上げられます。また、5月にHITに上場(10円予定)が決まっています。
日本企業のICOであること、BTC相場の乱高下からレートが安定しない、詐欺行為ではない事の信用を少しでも得るためという理由から開発元が円建てを勧めています(BTC、ETH建てで販売されているところがありますが、信用は低いです)。
詳細、気になる方はメールにて連絡ください。
[email protected]
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 02:36:19.25ID:ShmydHwl
>>405
典型的な転売ヤー来たじゃんw
これ1000万以上買えば0.5円で仕入れ出来るからコイツら転売だけで3000万くらい抜ける仕組みになってるクソ詐欺コインだぞ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 02:41:34.26ID:1hVscftg
>>399
顔真っ赤なのバレてるぞ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:23:02.51ID:KawoOQff
【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】

とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?

このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。

今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW

現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?

ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。

ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。

「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW

そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。

その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW

【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
2018/04/11(水) 08:11:15.01ID:Wwp3ZoLC
bittrex新規受付再開したみたいだぞ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 08:29:37.07ID:JaVND5Go
宮崎美穂って何者ですか?
神の人脈?神の情報量?

ラインでアンケートやってみたら106万当たったけどほんまにもらえるのかな?笑

そんな簡単にはもらるはずないからスルーしてるけど。
そういう類が多すぎで、余計に胡散臭く思えてしまう。
2018/04/11(水) 08:30:13.24ID:hRXycxXh
>>410
頭弱い方ですか?
2018/04/11(水) 10:46:23.80ID:xCvSL6kS
https://medium.crypto20.com/ico-evaluation-deep-dive-13-questions-to-ask-77ee444c0b99

参考に
2018/04/11(水) 12:56:40.56ID:Hm4jBc6p
>>374
お前が不安になってトークンの名前を出せば出すほど買う人が居なくなるってことに気付かないとね。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 13:02:10.65ID:Xb+PUsi+
WithcoinとO2Oは情報が錯綜しててカオスだな。
詐欺なの?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 13:09:42.11ID:2E/R8aMl
というかマジで代理店から買う奴いるのか?
そんな奴が稼げる訳ない。。。と思ったらadaの前例があるのか
やっぱりadaは成功すべきじゃなかったよ
詐欺icoの被害者増えてるの半分こいつのせいだろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 13:35:37.14ID:Xb+PUsi+
>>415
発行元から直接買ってる奴のほうが多いのか
マジか
方法教えてくれ
2018/04/11(水) 15:56:21.73ID:U/HjlgQh
元ホストがO2Oは1ETH6000円が公式の発表している値段で15000円で買えるとかは全て下流のガセ情報って言ってるぞ
俺は元ホスに乗ってみるよ。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 20:32:13.29ID:JH0m9R27
skyfは期待出来ない?
2018/04/11(水) 20:35:31.77ID:cN6UM7SF
ICOの規制進んできたのにこのスレ前よりひどくないか?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 20:52:38.87ID:fejI/nAu
規制前に一稼ぎしようとしとるんやない?当分はICO買えんな。良い子のみんなも騙されんなよ。ちゃんと上場して買えばいいんやで。ICOで買う=詐欺師やクソアフィ野郎にお金が入るだけやで
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 20:59:53.16ID:87B0PiS/
>>418
期待も何も売れなすぎて返金なりそう。
メインico始まって1カ月で7300万くらいしか売れてないし、あと2カ月で2億3000万弱集めるのは厳しいんじゃないかな。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:02:37.59ID:HjTfQJBP
今旬なICO
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
2018/04/11(水) 21:17:51.98ID:sEnXwUv8
日本発のICO買っとけば間違いないやろ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:24:57.42ID:mcfFQ/xT
skyfchain期待してるけど人少ないねー
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:32:42.41ID:KiIVGSU+
>>417
こいつイケメンじゃない時点で信用ならないよ
2018/04/11(水) 21:41:39.08ID:ihbViJca
キャッシュベットコイン!!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 21:51:58.14ID:feeCWi7T
localcoinswapが期待大かな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:11:28.79ID:JH0m9R27
>>421
そかー
テレグラムは盛り上がってるけどダメそうかあ。
2018/04/11(水) 22:19:22.21ID:nRQMJUX4
個人がICO転売とかどんどん酷い方向に成長してるね
もう終わりだわこれ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:22:00.33ID:Np1tQD8+
お前ら1eth=何枚
みたいなicoに注意しろよ
eth12万のときに投資したもんで上場する前から3分の1確定みたいなもんで泣きそう
2018/04/11(水) 22:28:13.71ID:oqJ140iq
https://tokensale.synapse.ai/r/347035
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:33:52.11ID:p3YQVvEa
>>414 >>417
O2O Payの検証出てる

https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page36
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:41:23.27ID:1+IMkwtg
Pointium ICO皆入ってないのか。
https://www.coinjinja.com/ico/pointium
絶対上がるぞ。
2018/04/12(木) 00:20:21.50ID:zvlC6kQS
ジュピタープロジェクトおすすめ
たぶん調べてみろ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:21:41.22ID:LCVkDvaN
O2O Payの検証きてるぞ
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page36

o2opay買わなくて助かったー
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:53:54.92ID:LCVkDvaN
ヒュンダイダックもなぜか日本語で
「メンテ中」
ってなってるもんなー
https://www.hdac-coin.com/

o2opayもこうならなきゃいいねw
2018/04/12(木) 01:13:16.85ID:7loWe/XN
一見しっかりしてそうなICOでも上場しなかったり
詐欺だったりするんだから上場を確認してICO割れから入るのが一番なんじゃないかって思うわ
2018/04/12(木) 01:14:30.33ID:zvlC6kQS
>>437
頭弱い奴の考えることだね
2018/04/12(木) 01:24:45.56ID:7loWe/XN
今のICOなんて全てが茶番で上場ゴールがピークで
上がる未来なんて無いならICOに撒くしかないけど
2018/04/12(木) 01:25:26.41ID:7loWe/XN
詐欺か茶番の2択?
2018/04/12(木) 01:33:13.29ID:H7JfRJHT
ガチで事業展開してたCentraが潰されるような世界だからな
一発当てて逃げるしか未来がない
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:35:06.91ID:swyYZrya
>>438
実際のところ最近ico終わった通貨で正当な評価受けてる奴少なくない?
なんでこいつが時価総額300位!?ってコインばっかりだもん
詐欺でないことは確定してるし、集金額も今のicoより多いから後発より有利だと思うんだけど
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:40:53.32ID:ZuZj1uVL
ノワコイン買わないの?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 02:51:33.55ID:gksZl4nO
【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】

億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。

23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)

今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)

昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。

実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、

ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍

という状況になっていました。

例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。

そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。

今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。

期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 02:53:34.52ID:6zS3drDD
ツイッターで有名な東大医学部100億円トレーダーyasuFX氏、嘘が全てめくれて絶賛炎上中!!

【詐欺】yasuFX 佐々木靖彦【愛車はワゴンR】★10
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521162508/
2018/04/12(木) 03:07:53.62ID:597SIyTO
最近ICO始めたけど
ホットークン、チリーズ、ハイコン、ジョブ、シボム、ブラフマ

まだ分からんが全部スキャムに思えてきた😅
2018/04/12(木) 03:44:07.01ID:7loWe/XN
>>446
いくら使いましたか?
2018/04/12(木) 05:47:26.09ID:jQPybhMD
キバリオンは実は来る
2018/04/12(木) 06:00:31.77ID:FY/PPSXA
ていうか全ての仮想通貨に言えることだけど、いくら聞いても仮想通貨を実生活で実際に使用してる人とか見たことない。本当に将来様々な局面で普通に使えるようになるの?
2018/04/12(木) 07:39:32.81ID:h2NvHsKZ
>>448
完全に詐欺だぞ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:45:43.32ID:/MdOZEtR
まともなコインあげてるの俺だけか
2018/04/12(木) 07:59:41.23ID:NDnMAMRF
最近まともなicoが出てこないなぁ
2018/04/12(木) 09:55:58.20ID:zvlC6kQS
モルドトーラスジュピターで十分
他は詐欺
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:01:44.39ID:LCVkDvaN
この動画の最後数秒(9分15秒〜)に出てる 佐x木啓x って誰??

【O2OPAYコイン】胡散臭いYouTuber達イーサリアムのレート合わせを主張し、なぜか俺が悪者扱い【ICO】【仮想通貨】
https://www.youtube.com/watch?v=zZCeOX3WWTQ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:08:45.79ID:6gqwIhya
参考

金融庁、仮想通貨みなし業者に停止命令
2018年4月11日 20:00:日本経済新聞
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO29263360R10C18A4EE9000

「同社が発行する独自の仮想通貨について、同社の自己勘定と社長個人の売買で価格形成している事実を説明せず、市場価格であるかのように見せかけて売買の勧誘をしていた。」
2018/04/12(木) 10:15:13.58ID:BjDsie+w
>>446

シボム、ブラフマ、だけで来年の今頃は左団扇ですよ。ここは自分が購入していない銘柄をスキャムだと言う人が実に多いです。稼いでる人、成功している人は往々にして悪口を言わないものです。
2018/04/12(木) 10:15:31.40ID:BjDsie+w
シボム、ブラフマはスポンサー契約している筋からの本物の情報が随時入ってくるので安心しでください。その他の銘柄は管轄が違うので分かりません。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:29:57.51ID:wfVV/NHU
ブラフマ気になったけどすでにICO終了してるのね。
2018/04/12(木) 12:02:33.74ID:aqhRsse0
ブラフマは2日間だけしか購入できなくて、ユーチューバーでもほんの一部しか販売してないから本物であってほしい
020とか溢れる程販売されてるし希少性は感じられなかった
2018/04/12(木) 12:17:02.37ID:zvlC6kQS
020詐欺だよん
2018/04/12(木) 12:20:14.83ID:fcvrg23N
>>459
まだ販売されてないけど?
2018/04/12(木) 12:22:06.56ID:s4I7Zd78
withcoinも現段階では岡田マニラで使用決定とうたわれていますが、私に入ってきている情報では使用しないと聞きました。情報の元で共有させて頂きます。
2018/04/12(木) 12:23:18.24ID:fcvrg23N
まだセール開始してないトークン代理店からしか買えないとか言ってるの絶対買うなよ
てか代理店から買うなら余程信用できるとこから以外買わないほうがいい
2018/04/12(木) 12:24:59.27ID:fcvrg23N
嘘の情報に惑わされるな
テレグラムは絶対読め
テレグラムもないICOは99%詐欺だと思え
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:25:52.56ID:kSuW67AR
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/04/12(木) 12:26:57.59ID:s4I7Zd78
一部のユーチューバーが020の件で憤慨しているようですが、仮に020が白だとしても、今まで自分達がやってきた経緯から疑われているわけですよね。
2018/04/12(木) 12:27:20.06ID:s4I7Zd78
今までの事を棚に上げて逆切れするとか、どんだけ主観なんだろうと感じる。シボムなんて考えられないレートで販売していた事実はどう説明するのか
2018/04/12(木) 12:30:01.55ID:s4I7Zd78
ちなみにブラフマは現在テレグラム29034人。シボムは70409人です。テレグラムないから詐欺だとか決めつけるのもどうかと思いますが一応共有します。
2018/04/12(木) 12:30:37.71ID:aqhRsse0
1000倍銘柄はブラフマ
これはガチ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:31:12.80ID:wfVV/NHU
ブラフマは韓国のテレグラムしかないね。
信用できない?
2018/04/12(木) 12:33:22.95ID:fcvrg23N
>>470
公式サイトからテレグラムに飛べ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:34:25.88ID:/MdOZEtR
ここで名前の出てるコインは買わなきゃ良さそう
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:36:50.55ID:wfVV/NHU
>>471
了解
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:39:49.29ID:wfVV/NHU
ブラフマ確かに公式の人数多いね。
海外ではかなり宣伝してるんかな。
気になる…
気になるけど事業内容がよく分からない。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:42:58.78ID:wfVV/NHU
何かAI関連で有望なのないかな?
金融、物流関連のICOに参加してるけどAIと医療系も参加したい。
2018/04/12(木) 12:52:22.90ID:s4I7Zd78
医療系なら、Wowbit、WWXに続くWowoo系ICOの第三弾であり医療系トークンの LIFEXなんかどうですかね。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:54:17.37ID:LCVkDvaN
話題のICO💩O2Oペイは中国人は使えない!中国政府の検閲管理体制の中で電気コストのかかる決済は中国人は利用できない
https://www.youtube.com/watch?v=W4Jds8bh22U
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:00:39.13ID:wfVV/NHU
>>476
LIFEX面白そうですね。
5月開始かあ。
2018/04/12(木) 13:18:29.86ID:f9CiJqci
テレグラムのメンバーも金で買えるんだぞ
情報商材屋と代理店がハメコミやるためのICOなんてよく買えるな
2018/04/12(木) 13:21:55.57ID:H7JfRJHT
もはやICOの時代は終わった
今はコイン作成即上場の時代
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:56:02.24ID:/yQTW9vE
>>371
前にTCG(trading card game) "Spell of Genesis"でのみ使える専用トークン
のBCY(Bitcrystals)を少しだけBittrexで購入した。
BCYはZaifでも扱っている。

BCYが使われる"Spell of Genesis"は、そんなに多くの人がプレイしている
メジャーなゲームではないみたい。
TCGとか今までやったことがなかったし、このゲームを少しだけやってみた
が、面白いものかどうかわからない。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:00:53.98ID:dtL+iDvC
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/07(土) 07:53:28.97
ブラックホールコイン化する仮想通貨
http://coinmarketcap.com/currencies/nem/
http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
http://coinmarketcap.com/currencies/dogecoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/bytecoin-bcn/
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:10:40.77ID:5oYsiCY3
最も信用できるのは
アームコイン
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:50:24.28ID:f5eey9mr
ブラフマは詐欺だぞ。最近詐欺多すぎ
2018/04/12(木) 14:51:47.00ID:zvlC6kQS
刑法第246条第1項
詐欺罪
2018/04/12(木) 15:18:29.62ID:Ale2Qlmi
wwb買えなかったからwwx買おうか悩んでる

流石に詐欺はないよね?
2018/04/12(木) 15:19:42.82ID:zvlC6kQS
>>486
詐欺だよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:44:52.98ID:VOLT0tof
>>435
O2O payの公式Web pageがわかったけど、home page1枚だけで、
「사이트 준비 중입니다」(サイト準備中です)
「서비스 준비중입니다.」(サービス準備中です。)
とだけある。
http://www.o2opay.io/
2018/04/12(木) 16:34:08.19ID:aqhRsse0
>>484
だよね😥
既に代理店から30ETH買ってしまった😫
2018/04/12(木) 17:02:11.98ID:LFPRJ3mn
wowoo Brahma OSも詐欺ですか。2つの何が詐欺なのか教えて下さい。
2018/04/12(木) 17:12:39.96ID:PYHaTF5Z
刑法第246条第1項
詐欺罪
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:29:36.08ID:wfVV/NHU
>>489
釣りでなく?
2018/04/12(木) 17:50:21.26ID:GEMwUfCs
世間の噂どおりここは成功出来ていない人の集まりのようですね。だから揶揄することしか知らない。確かにお金がない時には視野が狭くなり余裕がなくなりますもんね。
2018/04/12(木) 17:51:50.73ID:Uhvt8Nmm
詐欺の片棒担ぐような真似やめようや
2018/04/12(木) 17:55:27.73ID:GEMwUfCs
こんなお先真っ暗な貧民に落ちぶれたくないのでテレグラムで有益な情報交換しに帰ります。しかしかなり笑えました。何でも詐欺w馬鹿だろwお前が詐欺じゃん。あはは
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:38:11.62ID:gksZl4nO
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】

スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!

http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!

わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし

完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。

無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。

http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/

この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。

まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、

無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
2018/04/12(木) 19:18:57.33ID:k9yMlZDB
>>495
なんか君、壊れてるね
2018/04/12(木) 19:57:03.48ID:CHkLEZmU
もう自分でICOやるわ。海外コンサルに頼めば法人設立から
人材募集まで全部やってくれるから。投資したいICOがない
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 20:05:22.46ID:XtEiWemg
>>498
それが一番儲かりそうですね。
2018/04/12(木) 20:22:10.93ID:6H3jDwsb
ARQコイン5ETH買った
半年後楽しみ😉
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 21:36:41.62ID:d4rWFnfn
一番儲かるだろうけど、下手に割れようモノなら詐欺で訴えられて一生恨まれかねないし、例え数千万もらっても割に合わないだろ。
2018/04/12(木) 22:03:10.31ID:aMSsmagj
>>500
高確率で詐欺だぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 23:07:18.04ID:VQtifSOb
もうなにがなんだか
アリス参加して以来いまだに手が出せん。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 23:14:26.97ID:X1mSP1x+
しかし、スミスはやっぱプロやなー
2018/04/12(木) 23:59:05.26ID:eAXohoFs
期待はpoaかなー
2018/04/13(金) 00:39:37.24ID:s+5QmRyG
ICOは時代おくれ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 00:57:51.47ID:WdkK8yJh
Pointium ICO
+30パーセントボーナス今週までやで
早く参加した方がいいよ。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 00:58:38.42ID:WdkK8yJh
Pointium ICO
+30パーセントボーナス今週までやで
早く参加した方がいいよ。
2018/04/13(金) 01:17:36.90ID:vnjk/XeF
>>507
必死で草
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:51:13.37ID:xzObozNl
>>507
アキラメロン
2018/04/13(金) 07:20:54.87ID:0w4DF8y4
>>508
それ買うくらいならloyalcoin買うわ
2018/04/13(金) 08:34:00.04ID:9J1G3bbu
loyalcoin今日の発表が楽しみ
2018/04/13(金) 10:32:17.12ID:a701Plez
MBC メディカルビットどう思う?
HPが厨二臭く感じてないなと思ったけど
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:11:10.13ID:OGvEKLVc
メディカル案件て詐欺ぽいの多いね。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:38:04.42ID:10dINtSq
このスレしばらく見てない間に、ガチで業者や嵌め込みたい人ばっかりになってきてるな
ネクター仕込んだ人まだ握ってる?
明日、大型材料投下されるよ
2018/04/13(金) 12:40:51.68ID:k+2HF5p3
パトロン握りしめとけ!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:18:31.13ID:We6unM/2
アフィ転売ヤー売り子のグーグルフォームからは買わない方がいいぞ
https://youtu.be/0seICbz2iMo?t=8m8s

ちなみにアフィは儲かるってよ
色々暴露するとICO側から訴えられるかも知れないから言えないらしいがww

とりあえずアフィ転売ヤー売り子からの縁故セールは買わないに限る
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:28:19.19ID:We6unM/2
ってことで、転売ヤー売り子で、毎回毎回、グーグルフォームで案件紹介してる奴は
自分の金儲けのためだから信用すべきではない。

逆にグーグルフォームじゃない、公式サイトで買えるような案件紹介してる奴を
信用した方がいい。
もしくは、他の転売ヤーが20件グーグルフォームでアフィ養分集めている間に、
1件だけグーグルフォームで紹介するような転売ヤーがいたら
その案件は可能性あるかも。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:30:59.70ID:We6unM/2
>>488

これは2次的な詐〇サイトじゃないの?
さすがにサイトのカウンター(訪問者人数)なんか載せないでしょ。

いたずらか?

>> O2O payの公式Web pageがわかったけど、home page1枚だけで、
>> 「사이트 준비 중입니다」(サイト準備中です)
>> 「서비스 준비중입니다.」(サービス準備中です。)
>> とだけある。
>> http://www.o2opay.io/
2018/04/13(金) 13:32:03.30ID:W4eZkYgI
業者も相場で稼ぐ能力ないから必死だねー(笑)
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:34:13.69ID:opZzA6Vo
DIGIBYTE 2018年4月10日
ブロックチェインパートナーシップに加盟する欧州諸国

欧州22カ国は、今日、欧州ブロックチェーンパートナーシップの設立に関する宣言を締結しました。
これにより、欧州がブロックチェーン技術の開発と普及に向けて主導的な役割を果たし続けることを確実にする必要があります。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:28:32.01ID:We6unM/2
コムサに動きがあった模様。
コムサテレグラムより。


4月13日より開始を予定しております『クロノスイス ブロックチェーンシリーズ』ですが、販売(入札)期間を2つに分けて実施することとなりました。

第1弾では、Bitcoin – the currency(BTC)および Ethereum – the contract(ETH)が対象となります。
なお、以下のモデルにつきましては、5月を予定しておりますが、日程が決まり次第、オークションページでお知らせいたします。
NEM – the harvest (XEM)
Zaif – the exchange (ZAIF)
COMSA – the token (CMS:ETH、CMS:XEM)

公式アナウンスはこちら
https://comsa.io/ja/54500.html
2018/04/13(金) 15:46:51.94ID:qIBpMkQs
ZAIFトークン10万トークンもってますが勝ち組ですか?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:04:30.46ID:SPycDwvU
>>519
ホワイトペーパーにURLのってるよ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 17:07:27.59ID:We6unM/2
>>524

そのホワイトペーパーが詐〇なんじゃない?
ホワイトペーパーのリンク合ったら貼ってー
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 17:11:22.84ID:SPycDwvU
>>525
https://hajihaji-lemon.com/bitcoin/wp-content/uploads/2018/04/O2O.pdf
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 17:13:57.10ID:SPycDwvU
>>525
ちなみに何でホワイトペーパーに書いてあるとまで言われてそのホワイトペーパーのほうが2次的な詐欺だと思ったの?
o2oを買おうと思ってる?
2018/04/13(金) 17:18:51.35ID:5s6QD+5z
ブラフマとジョブコインは詐欺ですか?
2018/04/13(金) 17:31:29.52ID:gDIk3XrI
だからおまえらdaoatack,pchaine,sentinelあたり黙って買っとけって
日本語で誰も紹介してないから理解できないんだろうけど
2018/04/13(金) 17:31:58.16ID:gDIk3XrI
daostackの間違えな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 17:34:57.39ID:We6unM/2
>>525
サイトに載せてる、見た目的にもしょぼいカウンターがサイトの右下の方にあるだろ?
さすがにあんなしょぼいカウンターをこれからICOやろうとしてるまともなサイトが
使うとは思えないんだよな。
だからホワイトペーパーの方が怪しいかと。

でホワイトペーパー見てみたけど、普通(しょぼくはなさそう)に作られてるね。


よく分からないんだけどさ、
これから作ろうとしてる公式サイトって日本人は買えないようにするんだろ?
なんでホワイトペーパーが日本語で作られてるの??
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:08:43.53ID:We6unM/2
韓国サイトで、なんで日本語??

って言うので思い出すのが泉が押してたヒュンダイダックだよな
https://youtu.be/nnN87nb7vVw?t=9m41s
ヒュンダイダックはプレセールで120億円以上売れたとか言ってた
韓国と中国でICO売るとかなんとか。
で、2017年12月〜2018年1月に上場予定とも言ってた。

で、今のヒュンダイダックの公式サイト
https://www.hdac-coin.com/

なぜか日本語で「メンテナンス中」と書かれたままずっと放置。上場したっけ?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:13:46.36ID:We6unM/2
あと、ホワイトペーパーに載ってるのが公式だとすると
こっちのo2opayサイトは無関係なのかな??

http://www.o2opay.co.nz/
http://www.o2o.limited/

o2opayと関係があって、これからICO専用のO2Oサイトを作ろうとしているのか
詐〇師たちが、o2opayのサイトを利用して、もし検索されても
上記のサイトを見に行って実在すると勘違いさせようとしてるのか。
どっちだろうね。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:19:09.69ID:We6unM/2
これが関係するサイトなら
http://www.o2opay.co.nz/

さすがにホワイトペーパーにこのurl貼ると思うんだよね。
工事中のサイトのurl「だけ」載せても評価できないだろ?

そしたらすでに用意してて見栄えのよい↑のサイトのurlも
ホワイトペーパーに載せて、みんなに見てもらうと思うんだ。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:25:21.41ID:We6unM/2
後、ホワイトペーパーに顔写真とかないな
誰がこのコイン作ってるんだろ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 19:32:05.79ID:We6unM/2
O2Oペイ!マッコーさん胡散臭いユーチューバーに負けるな!【仮想通貨ICO】
https://www.youtube.com/watch?v=yjdNmakFTbk
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 19:32:59.52ID:oZplE7t4
1 このスレで一度でも紹介されたコインはまず自分で調べてから買う。基本的には買わない。
2 相手方から買い煽ってくるコイン(絶対儲かる、将来〇倍、今なら50%ボーナス!等)は買わない。
3 日本語に対応しているHPのコインは買わない。
4 単にコインとしての機能しかないコイン(〇〇企業と提携云々は論外)は絶対に買わない。
  最低でも機能性があるポエムを謳ったコインを買う。

以上を守ればそんなに損しないはず。情報聞いても、自分でテレグラム入って英語読んで調べられないやつはICO参加する土俵に乗ってないから止めた方がいい。
上昇傾向で気分いいから教えてやるわ。
2018/04/13(金) 19:36:29.87ID:voO3Kh8Y
まぁ英語できない奴はやめた方がいいわな
他人の金だから割とどうでもいいが
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 19:38:22.87ID:We6unM/2
テレグラムで日本語に変換できないかな。英語きつい
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:10:33.31ID:bQK1vBes
英語出来ないっすw
いざ、やってみたら英語出来ない奴は人にあらず、くらいに英語が通じて当たり前の世界。
昨日world wi-fi の日本向けのライブ配信あったけど英語だった…世界ではそれが当然なんだよね。
テレグラムは翻訳してなんとか理解に努めてる。
2018/04/13(金) 20:35:55.60ID:nKCtUxbV
icoは0になるか100倍になるかだぞ
99%は割れてる
2018/04/13(金) 21:04:01.69ID:Hucd6LRg
>>541
それは完全に間違いだ。俺の買ったのは70%安くらいで踏みとどまってる。ウッホッホ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:12:44.58ID:oZplE7t4
最近買いたいICOが全く無いから、4万割って買い集めていたETHが爆益でメシウマだ。
有望なのが軒並みICO割れしているから、今からICOに投資するよりは割れてる有望処買った方が良いと思うぞ。
54410億り人
垢版 |
2018/04/13(金) 21:34:33.67ID:ZACnDdrD
仮想通貨で生き残っていくには、絶対にハッキングされない様にする事です。

かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。

オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。

必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456

たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:41:25.38ID:bQK1vBes
そもそも仮想通貨が幅をきかせるとアメリカも中国も困るから規制してるよね。
大企業に擦り寄ってる日本はあまり規制しないけど。
数年後、仮想通貨全体はどうなってんだろ?
教えて賢い人。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:43:20.08ID:SEQpUCwq
>>534
o2oはクソだから何でもいいが一応韓国語版と日本語版はリークという扱いで代理店がばら撒いてる。だから英語版のwpはまだ存在してないして公開されている情報(HP)も存在しない

ということらしい
真偽はともあれ日本人食い物にする気満々だから相手にしてはいけない
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:55:38.46ID:eS39zkM7
>>545
アフリカ人にとっては便利だぞ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:01:48.52ID:We6unM/2
去年の流れだと、4月中旬にアメリカの確定申告?
みたいなのが終わって5月頃から爆上げの流れじゃない?

そうすると今買って5月に上場するようなICOなら良さそうだけど
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:04:10.01ID:We6unM/2
昔はインターネットで画像開こうとしたら、10分、20分待ったが、
今ではスマホで動画がサクサクみられる時代

仮想通貨も5年後、10年後には普通にすごいことになると思うな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:05:37.46ID:We6unM/2
とくにIOTA系の高速で手数料かからなくて、
世界の商品すべてに入り込んでくタイプ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:12:02.64ID:bQK1vBes
進化はするとは思うんですよ…
ただ、価値が薄くならないかなと。
例えばパソコンて昔は性能低いのにかなり高かった。でも今は信じれないくらい安く性能が良い。
仮想通貨もそうやって安くならないのかな。
2018/04/13(金) 22:23:30.46ID:Hucd6LRg
>>545
中国の規制はそうだけど、アメリカの規制はicoに詐欺が多すぎるからアメリカ人が参加するのは禁止ってのと、証券法に引っ掛かってるもの、犯罪防止のためにKYC強化って感じだよ。規制の仕方が違う。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:23:43.77ID:We6unM/2
仮想通貨自体の価格は株と思った方がいいんじゃない?

スマホやらPCやら、ものすごい性能良くなって、それぞれの商品自体は
同じ性能ならものすごく安くなってるけど、それを作ってる会社の株が安くなるわけじゃないから。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:27:15.24ID:We6unM/2
あと、初心者向きな説明なら、仮想通貨は枚数が決まってるからな

最大発行枚数100枚で、今は3枚しか使われてなくても、
今後一般人が使いだして100枚使われて、更にほしい奴が増えれば
普通に価格は上がってくでしょ。

未来では、1企業アルトコインが普通になってて、100万種類とかになって、
仮想通貨人口の奪い合いしてるかもしれんがw
2018/04/13(金) 22:31:07.08ID:Hucd6LRg
仮想通貨はTポイントと一緒。
2018/04/13(金) 22:34:39.29ID:Hucd6LRg
100枚使われようが100万枚使われようが、使うだけなら右から左に流れるだけで価値は不変。手数料が収入として多少入るだけで。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:54:27.42ID:bQK1vBes
>>552
アメリカでは犯罪防止目的なんですね。
まさに詐欺やギャンブル性高いし。
詐欺や証券法をクリアできたら規制解除されるかもしれないということですね。
2018/04/13(金) 22:55:04.26ID:Hucd6LRg
>>551
性能が良いと言ってもプラットフォームの性能が良いのであって、俺らが買えるのはそのプラットフォーム上でやり取りされるただのポイントだからな。そのプラットフォームに対する権利を持っているわけでも無いし。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:58:44.57ID:bQK1vBes
>>553
確かに株と考えるとしっくりいきますね。
その会社が存続する限り仮想通貨もゼロにならないし。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:01:53.37ID:bQK1vBes
>>558
ただのポイントに200万とか…
そもそも価格に裏付けないんですよね。
皆が1万円と思えば1万円に落ちる可能性もあって。
2018/04/13(金) 23:02:47.83ID:Hucd6LRg
>>557
ん?今でもトレックスとかコインベースとか、アメリカは普通に仮想通貨売買出来ているし送金も出来るよ。規制解除というのは特に無いんじゃない。中国は完全に取引禁止だけど。まあ、最近チラホラと中国の規制緩和をウワサしてる人いるけど。
2018/04/13(金) 23:05:49.54ID:Hucd6LRg
>>559
いや、それは違う。今は仮想通貨は株では絶対に無い。

仮想通貨は使う人が居なくなればゼロだよ。
2018/04/13(金) 23:08:56.38ID:Hucd6LRg
>>560
そもそも、送金以外に使える通貨が今ほぼ0だからね。とりあえずこれからでしょう。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:22:12.14ID:Ue0bTB9E
蒼月の雫てグループはいい情報を得られるらしいぞ
2018/04/13(金) 23:44:04.69ID:vZWtuiUE
ブラーマ買い増し完了^_^
何倍になるかな?楽しみ
2018/04/13(金) 23:53:21.05ID:nKCtUxbV
>>563
moxy one
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:43:11.48ID:DBwCRkDp
ジェンコインはどうよ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:45:59.21ID:wtqxLYOc
ここのスレ本当にヤバイやつの話題ばっかになりましたね笑
2018/04/14(土) 00:47:33.78ID:ln6kcm1T
>>565
ICO割れwww
2018/04/14(土) 00:47:48.54ID:ln6kcm1T
>>567
ウンコやん
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:50:33.84ID:X1rlsAF/
ジュピターは先月に買った人以外はご愁傷様
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:53:42.30ID:zI6uqCFJ
【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】

香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!

今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz

受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。

現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。

その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。

こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。

今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz

【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo

【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
2018/04/14(土) 02:12:38.23ID:ln6kcm1T
>>571
なぜ?
2018/04/14(土) 02:13:27.55ID:cQqthkBR
トーラス買ったよ
買えなかった負け組おる?
2018/04/14(土) 02:15:24.03ID:C97b2BtI
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:17:11.82ID:Ps1p5Srw
【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:57:37.43ID:4BsJBgEW
>>574
電力系インフラを電力会社なしで行うのは
無理がありすぎると感じる
中国電力採用のNEM(mijin)システムさえ
未だに効力は発揮されていない中
数年で構築出来るとは到底思えない
2018/04/14(土) 07:57:13.20ID:OMLxNcf5
https://airdrop.ssothealth.com/
2018/04/14(土) 08:46:34.03ID:A0X4o7te
たまにまともなコインの名前でてもスルーされるね
2018/04/14(土) 09:01:38.19ID:cQqthkBR
>>577
それあなたの感想ですよね?
2018/04/14(土) 09:05:43.12ID:JLi7jT6i
>>577
トーラスは東電と協議中だぞ
まあまだ提携が決定した訳じゃないけど
少しは調べてから発言しろよ、ダサいぞ?
2018/04/14(土) 09:57:37.26ID:iKFYjvQb
>>581
東電といえば、electrifyが昨日MOUの発表をしていたな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:48:09.77ID:4y1L0uTb
東電とか、日本の電力会社は
太陽光とか、東電を使わなくなる新しい電力に協力するわけないよな。

もしやるなら、東電自体が原発村みたいなもの作るでしょ。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:10:46.25ID:8udjcJ8c
>>581
なるほど失礼しました
整備、設備に莫大な時間と金が
掛かりそうなので
個人的に無理だと判断しました
私は買わなかったのでもう黙っておきます
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:42:11.87ID:4y1L0uTb
風力みたいに抽選にさせられた挙句、数%しか受け入れません

って嫌がらせ受けて、結局、東電の電気使え

になりそう
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:44:43.01ID:4y1L0uTb
提携するなら、
太陽光、風力、天然ガス企業とかの

電力が邪魔して、売らせてもらえないとこと提携して、
東電が電力買わなくても、トーラスが買うよ

にした方が良さそうだけどな。
東電介さない方が電力安くできるんじゃないの?

日本全国に広げるにはきついだろうけど
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:51:25.61ID:4y1L0uTb
まあ、日本はほとんど送電線できちゃってるから
需要少ないよな。

北海道は風が強くて風力の潜在能力が高いけど
送電線がなく、東電の送電線使わせてもらえずに
抽選でちょっとしか風力できないらしいから、

東電無視して、北海道風力やりたい企業と提携して、
東電の嫌がらせ(送電線使わせない)の代わりに
トーラスが、送電線の代わりに運ぶよ

ってなれば、日本でもウィンウィンかもな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:56:50.78ID:4y1L0uTb
ただし、電気を運ぶのに、ガソリンを食うから大型化して
1回で大量に運ばないと厳しそう。
1回で大量に運ぶには、大型化が必要で、
電気の大型貯蔵するには、大型バッテリーが必要

で、その大型バッテリーのブレイクスルーが必要。
それができないからから、東電の送電線に頼らないと
北海道で風力たくさん作れないって状況だから

結局トーラスでも、バッテリーの技術的なブレイクスルー
ができないときつそうだよなー。
日本では。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 12:00:37.82ID:4y1L0uTb
普通の太陽光自動車で電力運ぶとなると
人件費+ガソリン
100人、1000人、1万人と、かかっていくから、
どうしても価格あがっちゃうしな。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 12:01:27.97ID:4y1L0uTb
ま、南原社長には頑張ってほしいけどね。
日本の仮想通貨どんどん増えてほしいな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 12:11:03.03ID:4y1L0uTb
ユーチューバーライン@グーグルフォーム誘い込みアフィ転売ヤー

o2opay締め切った後にすぐ募集してるぞwwww
やっぱ売れ残ったのかなww

あいつら、売れ残って、余っちゃってるのに
ライン@は1(転売ヤー)対1(見てるカモ)だから、
他のカモどおし話したり、状況分からないからな。

大人気のため、再募集できるようになりました。

とか言って、状況分からないカモ相手の文章作って更に買わせようとしてんだろうなww
2018/04/14(土) 15:30:20.23ID:5YadLa1S
ブラフマ普通に特別枠とか言ってまだ販売してるのな
余り期待できんかな?
2018/04/14(土) 15:33:37.01ID:rRkFuXVk
>>592
当たり前だろ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:37:55.41ID:FPFI8CYR
南原系のICOは集めようとしてる金多すぎるからスルー
協議中なんて顔が広けりゃそこの社員にアポ取るだけで言えることだし
2018/04/14(土) 15:40:56.69ID:59CEX2qF
キャッシュベットコイン!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:42:56.42ID:2gF0Hjxy
なぁ、XAP っての買ったんだけど、誰も買ってない?
もしかすると騙されたかな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:51:18.96ID:LwUYcazE
NEOのICO
Moonlight (LUX)
微妙そうだ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:07:09.89ID:lxbT2viQ
黙ってCrowdMachine買っとけ
上場即売り何て関係なく、爆上げするから
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:31:16.84ID:y91LamGP
unizonってどうなの?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:33:28.59ID:s2wP12pM
unizon案外行けそうな気がする
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:40:46.07ID:17jug/Hb
分散投資の人は一つにいくら入れてますか?
2018/04/14(土) 17:33:41.88ID:6gOblnbm
unizonはエアドロップ分だけでいいわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 17:45:58.67ID:4y1L0uTb
分散投資
自分の全貯金額の300分の1ぐらいを1つのICOやアルトコインに入れて
ICO20、アルト50ぐらいに振り分けてるかな。

みんなはどうなの?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 19:05:28.74ID:LwUYcazE
>>598
内容的にはあがりそうだけど
なんか似たようなのがおおいなこういうシリーズ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 19:23:20.55ID:LwUYcazE
>>598
ちょっと見てみたけど拘束期間が1年以上か・・・
きっついな忘れそう
2018/04/14(土) 20:08:07.41ID:tXEumS6x
逆になんでここに上がるのは糞ICOばっかなんだろうか、、、
2018/04/14(土) 20:09:48.21ID:LR0dZ2xr
ICOには糞しかないって知らないのかい(´・ω・`)
2018/04/14(土) 20:35:55.94ID:OMLxNcf5
https://www.strykz.io/bounties?ref=d704
2018/04/14(土) 20:39:37.41ID:A0X4o7te
libraCreditってどう?
2018/04/14(土) 20:57:31.69ID:6tNXVgw7
すぐに上場する案件なら上場後盛大に割れたところを買えばいいと思います
上場がしばらく先のやつはどうなるか知らん
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 21:23:52.63ID:7A4plVuo
>>605
市場での売買とICOが並行して1年続くだけだよ
別に売りたきゃ来月売れるよ
EOSって成功してる通貨知ってる?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 21:26:06.36ID:Sqw02SaD
>>609
ちょうど注目してた
数十倍は硬いと思ってる
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:10:52.46ID:rGdZpAO7
>>599
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page23
2018/04/14(土) 22:22:48.37ID:GTrDldcQ
>>592
そもそもまだセール開始してないから
2018/04/14(土) 22:25:37.02ID:GTrDldcQ
>>598
微妙だと思うよ
2018/04/14(土) 23:03:37.08ID:iKFYjvQb
>>609
問題は買えるかどうか
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 00:27:04.11ID:kUh9bef8
ここに名前の上がる銘柄はだいたい危険だから気を付けろよ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 01:07:32.90ID:nDHQ6+B1
かなりいいのはまだ出てないけど、たぶん今は出ない、下半期にやっと出るか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 01:24:52.50ID:o+FC3v6p
>>615
それが微妙じゃないんだな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 03:43:03.22ID:oavYpvad
>>591
ユーチューバー案件だと、シボムが悲惨だな
今シボムの公式でICOの1/7の値段で買える
2018/04/15(日) 04:19:01.05ID:LgMDcHE/
シボム買おーっと
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 04:30:16.11ID:N1Y8uZre
金の卵を買うより卵が割れてから買う方がいいね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 05:36:01.74ID:oavYpvad
シボムユーチューバーから買うと
7倍高く買わされてたって恐ろしいなー
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 07:43:56.11ID:N1Y8uZre
資産が萎む
2018/04/15(日) 07:58:04.78ID:iStn9ftG
シボムの公式ホームページ見てるがどこにもそんな安く購入できる事について書いてないがどこ見てるの?
1ETHで50000近く手に入るならすぐ欲しいんだが…
2018/04/15(日) 07:58:26.16ID:StxkKwsV
ICOじゃないけどVIPSかなり期待されてるね
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 09:46:27.11ID:IPyukS1N
シボムは4月16日から一般?ICO開始見たいだな

ここのサイトで4月16日になってる
https://nomad-btc.com/shivom

で、公式サイトの時間カウンターが
あと1日8時間何分何秒でタイムカウントしてる
https://shivom.io/

4月16日 18時半から開始かな?

ICO価格がいくらかまだ分からないけど、誰か分かったら教えて
あと、買い方サイト見つかったら教えて
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 09:58:29.99ID:IPyukS1N
トークンセール用のシボムのページには後1日12時間
https://tokensale.shivom.io/
になってるな。
16日22時開始??
2018/04/15(日) 10:01:17.16ID:iStn9ftG
よく調べたら、2月の1ETHが約10万の時に胡散臭いユーチューバー達は1ETH辺り2000で販売してたのかw
今は1ETH約5万前後で公式で1ETH7000で販売(笑)
何にせよ最近公式と同じレートで買えた自分はまだマシだった
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:02:13.34ID:IPyukS1N
https://tokensale.shivom.io/
のサイトに

初期のOMIXトークンレート
0.00014286 ETH
最小購入額 - 1 ETH(7000 OMIX)

って書いてある。シボムのトークン名ってOMIXなのか???
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:12:31.17ID:IPyukS1N
シボムのプレセール(4月16日〜)
で買うと

「注意」
プレセールで購入されたトークンは2ヶ月間のロックがかかります。

だってさ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:29:25.07ID:IPyukS1N
シボム買うための準備が書いてあるサイト

4月4日作成記事
http://hyip.sokuhou.top/post-5025/

とりあえずメール登録してダッシュボードまで作っとけば良さそうだな
2018/04/15(日) 10:31:25.79ID:8z1c9kSf
当初Shivomも一般の人達は絶対買えないとか詐欺師達が煽ってたよな
どのICOもそうだが、結局最後は本家で買えたりするからyoutubeやTwitterの連中の売ってるのは手出し厳禁だな
自分で買えないICOは絶対買うべきでない。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:33:46.23ID:IPyukS1N
シボム4月16日から始まる↑の情報が参考になったら
https://tokensale.shivom.io/
アフィリンクで買ってねー
アフィ邪魔な人はこっちから
https://tokensale.shivom.io/

ちなみに、アフィリンクのボーナスは
-----------
これはあなたのOMIX紹介リンクです。
それを使って、あなたの友人や他の関係者とプロジェクトを共有することができます。
いずれかがこのリンクにサインアップすると、あなたの紹介プログラムに追加されます。
あなたの報酬はあなたの紹介によって購入されたすべてのOMIXトークンの5%になります。
-----------
だってさ。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:36:32.91ID:IPyukS1N
アフィリンクurl ?以降の文字貼れないのか、まあ、いいか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:56:15.18ID:z1kXnV1h
>>633
その通りだと思います!
ユーチューバーの詐欺師っぷりには脱帽ですw
こいつらが紹介してる案件は買わないようにしてます
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:58:06.89ID:bajL/Xvp
>633
確かにそういってた。
7000のうち5000なかぬきってどんだけ詐欺なんだろ。
捕まらないかな。
2018/04/15(日) 11:02:19.86ID:Bjd0OUj2
ライン@
ユーチューバー
得体の知れないツイッターアカウント
こいつらから買う情弱いるの?
このスレ見てる人にはいないと信じたい
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:05:48.27ID:IPyukS1N
これから始まるICOが7000だから
2月?頃の枚数は何枚で仕入れてたんだろうね。
ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォームアフィ転売ヤー恐ろしいわー
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:34:30.56ID:xwxCyCzL
去年とスレにいる人変わりすぎだろw
前はもっと皆まともに情報だしてたのに、今は宣伝業者にのっとられたか?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:36:24.96ID:IPyukS1N
シボムは
BTC、DASH,ETH,LISK,LTC、MONERO,
NEM、NEO,QTUM、XRP,XVR、ZCASH、ドル
から買えるらしいぞ

なかなか準備がすごいな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:38:09.23ID:xBmf0YHI
>>524
私がwhite paper
"https://drive.google.com/file/d/1Vl5C8agZcNNKjELvB8U1Or_PYZwSXk3H/view";

見た限り、公式Web pageのURLが載っていなかったが、別のwhite paperが
あるのか。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:44:37.26ID:kEmuJ3qM
セルシウス は何倍いくかなー


楽しみ☆
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:18:57.71ID:PO0cgzMR
>>627-637
Shivomは案件自体が香ばしいような・・・
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page30
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:35:38.09ID:7z7VX1aY
お前らもっと未来あるICOの話もってこいよ
あと締め切りぎりぎりじゃないやつな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:44:52.90ID:IPyukS1N
o2opayも日本人が公式サイトで買えるようになってから買えばいいな。

今は日本人は買えない!!!!!
と言ってユーチューバーが買わせようとしてるから、
本来価格の10倍ぐらいで売ってたりしてなw
2018/04/15(日) 12:47:41.64ID:fDYotAgn
もうICOってオワコンなんかな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:58:52.34ID:yi3l0zj2
某OP推しのトレーダーからノアのヤバイ情報手に入れたw
規約違反になるからこれ以上は言えないw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:07:02.31ID:IPyukS1N
>>644

その検証サイトは見たけど、確かに研究の方がメインだから
運営がコインの価格上げを頑張るよりも
研究優先で価格上がらない可能性はあるかもなー

とりあえず、テレグラム7万人
ツイッター4万人
https://twitter.com/projectshivom

超えてるから詐欺ではないと思うけど。

ちなみに公式サイトの国別アクセスは、こんな感じ
https://www.alexa.com/siteinfo/shivom.io
https://www.similarweb.com/ja/website/shivom.io#overview
https://hypestat.com/info/shivom.io

解析不能なほどアクセス少なくないし、国別も複数の国からアクセスあるから
大丈夫そうだけど、どうなんだろね。

ちなみに4月16日に向けてのICOの登録準備している感じでは
運転免許所の表面、裏面、セルフィー(カードと顔が一緒に映ったもの)
を要求してたから、しっかりしてるように見えた。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:11:21.86ID:xBmf0YHI
>>546
現在、中国でQR codeによるスマホ決済による商品購入については、日本よ
り進んでおり支付宝Alipay(阿里巴巴集団)・微信支付WeChat Pay(騰訊)の
2社で寡占状態。
そこにUnion Pay(debid card)によりカード決済で大きなシェアを持つ銀聯
が、雲閃付(Mobile QuickPass)でスマホ決済に進出。

white paperでは、VDpayを運用する㈜브이디코리아が上記3社と提携する
大企業と言うことになっている。
https://www.vdkorea.com/
http://www.saramin.co.kr/zf_user/recruit/company-info/idx/6778351
このVDpayの会社は、あることにはあるが、検索しても余り出てこないし、
そんな大企業なのかどうか疑わしい。
2018/04/15(日) 13:11:41.29ID:jtGAiVu+
>>612
まさかここに注目してる人がこのスレにいるとは驚いた笑
2018/04/15(日) 13:11:49.07ID:+BbXAkAJ
今年になって多くのicoが割れてるのは、
市場がでかい時に計画、販売された価格だってのも大きな要因だと思う
今は逆に市場が縮小して、icoのキャップも下がってるから
数か月先に市場が活性化してると信じるならico投資はありだと思う
2018/04/15(日) 13:12:18.83ID:jtGAiVu+
>>612
まさかここに注目してる人がいるとは驚いた
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:12:19.12ID:IPyukS1N
ちなみにシボムのホワイトペーパーはちゃんと顔写真あるな。
https://shivom.io/files/Whitepaper.pdf

o2opayのホワイトペーパー(日本語)にはなかったけどw
2018/04/15(日) 13:13:20.47ID:jtGAiVu+
>>612
すまん、失敗したと思って同じレス二回しちゃった
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:16:09.59ID:IPyukS1N
インダハッシュの公式ページが日本語が先頭になったみたい
https://indahash.com/
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:20:15.95ID:IPyukS1N
シボム公式のユーチューブリンクから、シボム動画(日本語)あったから貼っとく
https://www.youtube.com/watch?v=k5eJsO1WOmU
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:23:52.32ID:IPyukS1N
マッコーの動画きてたかw

【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚で
買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:31:42.60ID:IPyukS1N
どんなに良い案件でも絶対に
ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム
の奴から買ってはいけない。

あいつら、「100ETHからしか買えない」
と言う魔法の言葉を利用して、これは行ける!!!!
ぼった食っても情弱は買う!!!って思ってるぞ。

o2opayも「日本人は公式から買えない」
なら、情弱はぼったくりでも買う!!!
っと思ってるだろう。

もしo2opayが良い案件だとしてもICOが開始されてきたら
シボムみたいにいろいろ分かってくるだろう。
ぼったくりユーチューバーからは買わない方がいい。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:38:12.14ID:IPyukS1N
はやく、

マッコー vs ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム転売売り子

のスレたたないかなー
2018/04/15(日) 13:47:31.61ID:wulSpkZM
詐欺案件ばかり貼るなよ。
2018/04/15(日) 13:53:25.13ID:bS0v4SwD
ThinkCoin買おうか迷ってるけど、どうだろう
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:58:13.33ID:IPyukS1N
ABYSSも4月16日からICO開始するみたいだな

ICO運営側も、12月からの長期下降トレンド抜けて、
今後は上昇トレンドと踏んでるみたいね。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:00:24.92ID:IPyukS1N
アビス公式サイト、トークンセールのタイムカウンターが後1日ぐらいになってる
https://www.theabyss.com/ja
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:06:50.43ID:IPyukS1N
ただし、アビスはねずみ講系の親子関係のあるアフィだったから、
買うのはお勧めできないかなー

↓英語分からないが映像みると紹介者からどんどん吸い上げる構図だよな

https://vimeo.com/256288997
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:08:21.02ID:IPyukS1N
ちなみにアビスのテレグラム人数は4万人超えてる
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:36:18.23ID:qAiApCm3
モグコインは今12.5円で買えるってマジ?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:38:57.21ID:o+FC3v6p
ABYSS
$0.24から0.08$にセール価格が変更
上場後の即売り価格暴落も抑えられる方法が
取られてるし、久々にやってきた100倍案件ですよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:47:52.04ID:IPyukS1N
ちょっと怪しいアビスのホワイトペーパーにも顔写真あるな
https://theabyss.docsend.com/view/nff9r2c


やっぱo2opayはホワイトペーパーにも顔写真ないし、
公式urlもなかったり、あっても工事中だったり、
調査されたくない感じが満載だな
日本人を買わせないようにしようとしてるのに、
出てくるホワイトペーパーが日本語だったり・・・

そして日本人は公式から買えないという触れ込みで
ユーチューバー転売ヤー売り子が押してる案件
やばいわー

買うとしても、公式サイト出来上がったら
普通にICOで日本人買えるようになるかもな。
ユーチューバー転売ヤー売り子の情報はあてにならん。
2018/04/15(日) 16:04:40.04ID:q0b93Puo
>>668
kycめんどくさ
ゲームとの連携まだまだ先の話じゃん
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:09:48.88ID:mbgiM4SO
>>635
やり方知らんのか、ダセェ。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:18:51.32ID:IPyukS1N
>>671

どうやんの?
名前欄にいれるとか?
2018/04/15(日) 16:28:29.31ID:Sfb2t5xz
名前欄にfusianasanやで
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:37:17.63ID:IPyukS1N
>>673

間違って他の奴は試さないようにね
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245443542
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:49:42.26ID:o+FC3v6p
>>670
KYCは確かにめんどくさかった
セルフィー7回取り直しさせられた
それにテレグラム加入して
ホワイトリスト登録しないといけないしね
途中何度もICO参加を流そうと思ったけど
だんだん意地になって最後まで進めた
ここまでしても買える保証は全くなし
テレグラム5万人近くいるし…

1〜2年塩漬けにしてれば必ず爆上げするよ
だからその間は気絶しておく
2018/04/15(日) 16:53:43.78ID:R0TCwzKU
あーアビスってまだ始まってなかったんか
はるか昔に登録したけどもう興味失せてたわ
2018/04/15(日) 17:02:21.72ID:q0b93Puo
>>675
7回か
俺はパスポート自撮り2回して弾かれたからダメだこりゃと思って投げたわ
たぶんkyc通貨した人相当少ないと思うぞ
2018/04/15(日) 17:07:42.66ID:hVzVvipR
トーラスってどうなった?
ICOで売れなかったらまたICOやるって言ってたけどどうなん?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:05:40.03ID:ps6r3p8W
Pointium ICO
Pre-sale+30パーセント
後4時間で終わるよ。
https://www.coinjinja.com/ico/pointium
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 19:04:31.44ID:dVaa8xl+
マークスペースたんまり買っておいて良かったわ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 19:06:20.03ID:yi3l0zj2
20年後の俺:楽園ノアシティにて悠々自適な利息生活
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1NOAH?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」

20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときNOAHを、、、あのときNOAHをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
2018/04/15(日) 19:43:05.12ID:R0TCwzKU
という夢を見たのさ
2018/04/15(日) 20:36:27.16ID:xAAM6dQc
なんかもう、この世の楽園目指して北朝鮮に渡航してった人みたいだな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:45:08.91ID:ZjaV1GZv
今さらだけどSKYF買ったった
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:49:14.96ID:IPyukS1N
SKYFchain気に入ってるけど、どうだろうね、
新規開拓先駆者として強そうだけどね、
ドローン系のニュースに結構載ってるみたいだし

海外では、まだそこまで注目されてないみたいだから、ICOの資金集まるかなー

日本企業とも提携してるみたいだから楽しみではある。
2018/04/15(日) 21:07:46.79ID:CAfb/qvv
>>685
日本でドローンは流行らないと思うが
電線多過ぎて街中で飛ばせないしな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:12:31.73ID:IPyukS1N
SKYFchain

日本では高層ビルの消火とかかねー、できそうなの。
被災地への物資輸送とかは他のものでもできそうだしな。

本家はロシアの広大な土地で使うんだろうけど

あとはドローンが普及して行ったとして、コインの価値が上がるかどうか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:18:32.04ID:IPyukS1N
SKYFChainの日本語ツイッターはここ
https://twitter.com/SKYFchain_jp

ロシアの大型産業用ドローンのSKYF、日本のカーシエル株式会社と共同開発契約を締結【カーシエル】
http://guide.jsae.or.jp/topics/221839/

だってさ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:22:04.99ID:o+FC3v6p
SKYF、予算がないから買ってない
陣営は色んなとこに販促セールに行ってるようだし
世のためになる事業だし、いいよね
名前忘れたが、同じドローンICOのライバルも現れて
盛り上がりそう
AERONを引き合いに出すのは違うかもしれないが、
100円超えてるので、同じ航空モンとして100円くらい
行くんちゃうかなと思ってる
2018/04/15(日) 21:25:08.98ID:+BbXAkAJ
dorado?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:25:42.13ID:IPyukS1N
後はドローン系のサイトには結構載るみたいだけど

テレグラムとか人が思ったほど集まってないみたいだから
資金がどのくらい集まるかどうかが問題
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:51:21.84ID:cMHw07/c
ドローンと集めた資金をドローンでかけてるんだろ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 22:02:56.41ID:csY1M0Sq
skyfはICO期間長いのが気になる。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 22:33:21.11ID:IPyukS1N
そうだね、SKYFいつまでICOやるんだろ
2018/04/15(日) 22:40:00.70ID:M1kn+z8M
>>692
座布団1枚!
2018/04/15(日) 22:44:07.28ID:M1kn+z8M
>>685
割れ要素満載で
たぶん壮大に割れると思う。
気になるんであれば上場後に
購入すればいいと思うな。
2018/04/15(日) 22:51:58.91ID:M1kn+z8M
>>685
それはまずありえない。
ABYSSなんか買うのは初心者しかいないだろ。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 22:59:50.82ID:o+FC3v6p
はいはい、わかりました
そうですね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:29:40.68ID:n5c6Zq0T
すげえな
ICO評価サイトにも載らないようなICOには金入れられないわ
2018/04/15(日) 23:46:02.00ID:M1kn+z8M
>>699
釣りなのか....つっこむべきなのか.....
2018/04/16(月) 00:18:52.44ID:7/BPZjcR
World Wi-Fiは宣伝力は無駄に高いから何だかんだ上がりそうな気がする
上場して上がったら即売り案件だが
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:19:23.68ID:0k0lUr1w
明日、シボムとアビス、資金突っ込むか悩むな
2018/04/16(月) 00:22:09.25ID:ypzv8kcV
シボムはインドが仮想通貨
禁止だからやばそうだな。
大体政府が仮想通貨を応援すること事態がノアコインと一緒だな
2018/04/16(月) 00:43:57.52ID:oFXeBy3a
>>703
おう!
だから買うなよな!!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 02:07:10.14ID:/0Ccozp9
Vestarin久し振りに見たらテスラとパートナーシップ結んでるんだけど凄いんじゃないか

一切話題無いのはそもそもVST買ってる日本人ほとんど居ない?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 02:18:47.28ID:uJk0YPvT
俺は買ってるけどほとんどいないんじゃないか
普通にアプリ使いたいわ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:19:38.70ID:5Ttrp921
skyf、インフルエンサーとタイアップしたとかで盛り上がってるけどそんなんで大幅上昇あるもんなん?
しかもICO期間が長すぎる。
2018/04/16(月) 08:38:23.98ID:sZLkDiGZ
たまにどうでもよくなって
icoとか糞食らえと思ってしまう
でも覗いたりしちゃう
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:33:03.94ID:y8KBBKVv
GeARってのが昨日案内来てたから登録しといた
エアドロで5GEARもらえるみたい
HPが日本語表記なのが怪しいって人もいるけどどうなんだろ?
5月1日からICO始まるから少し買ってみようかなとは思うけど
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:35:50.60ID:5Ttrp921
>>709
unizonから紹介メールきた。
アフェでもやってんのかね。
メアドとか使い捨てのにしたほうがいいかもよ。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:42:46.46ID:bQvFkJBA
>>705
テスラとはなんですか?
買いましたよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:47:22.81ID:0k0lUr1w
テスラは電気自動車の会社じゃない

太陽光、電気自動車、自動運転

この辺のイメージ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:49:50.52ID:0k0lUr1w
テスラと聞いただけで、買いたくなっちゃうなw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:50:35.59ID:0k0lUr1w
icobenchは4.1か
https://icobench.com/ico/vestarin
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:52:12.70ID:0k0lUr1w
vestarinのICO 4月4日で終了か
残念、買えないな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:17:59.87ID:y8KBBKVv
>>710
いつもICOで使ってるメルアドで登録したけど大丈夫かな?
ARだのVRだの面白そうだから少しだけ期待しとくか
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:19:43.95ID:5Ttrp921
>>716
パスワード変えてるなら大丈夫じゃないな?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:24:37.14ID:EEWrrXSa
>>714
動画かっこいいな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:27:50.65ID:cV20xF75
>>712
そういえばテスラ破綻したらパナソニックどうなるのかな?一緒に電池のギガファクトリーやってたよね?
2018/04/16(月) 10:39:49.97ID:iGycEJ/z
Pointium気になって入れてみようか考えたが止めた
まずSign upが雑、確認メールも無くいきなり送金先ETHアドレス
個人的にかなり引っかかるのがBonusの欄で1-2weakって、、weekのスペル自体が間違ってるやんけ
weekをweakと間違えるってtypoだとしてもあり得ないレベル
これホントに大丈夫か?ホントに有名企業絡んでるんか?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:57:20.64ID:HhlUvmyF
VSTってのがいいよね
語呂ならTRXに並ぶかっこよさ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:58:51.98ID:0k0lUr1w
「K連絡用」がシボムを高額で売りさばいたユーチューバー転売ヤーを淘汰するために動くみたいだぞ



先日問題になったSHIVOM。高値で販売したYoutuber達、ICO販売代理店の裏側もお話します。
https://www.youtube.com/watch?v=-b5capHwidI

シボムぼったくられた奴は、K連絡用ライン@に教えてあげて
K連絡用ライン@はここに書いてある
https://thfilm.net/ch-UCMwI27qc3GZ8jTD1fuYG9ZA
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:07:09.61ID:3f6qnVcH
4月22日楽しみんごおおおおおお
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:13:37.82ID:VqbgORHE
>>680
めっちゃ買いたかったけど
送金でとまどって買えなかった

今爆上げでもしてるん?
無料配布の土地欲しかったぜーー
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:24:52.33ID:5Ttrp921
こう見るとスキャムだらけですね。
2018/04/16(月) 13:28:23.24ID:C4gt99Vb
ICOはもう時代遅れ
これからは即上場の奴とかICO無しで開発中のコインの時代
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:40:22.38ID:TQu41loY
ICO無しで開発と言うのは草コインってことでは?
ちゃんとしたところなら初期費用でお金を集める必要はあるんでないの?
2018/04/16(月) 14:24:55.43ID:lR8ru0h6
vipsの上場24日に決定
場所はCE
祭りに乗り遅れるなー
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:43:41.65ID:2tg5hoLz
BCS買った奴おる?
全然上場する気配がない。。。
2018/04/16(月) 14:58:26.55ID:rRyHthdN
>>729
すまんウンコは便所にながして下さい
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:12:05.55ID:5Ttrp921
ICOやってると英語のテレグラムもなんとなく意味わかってくるね。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:28:37.14ID:0k0lUr1w
今日始まるアビスのICOのテレグラムで
クイズに答えると+3%ボーナス付くみたいよ。

日本語ホワイトペーパー見ながら答えればいいみたいよ。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:30:44.17ID:0k0lUr1w
アビスの日本語テレグラム
テレグラムurl の後に、 /theabyss_jp
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:36:56.72ID:0k0lUr1w
それにしても、ごみクズユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム転売売り子
たちは、シボムが今日からICOで公式から買えるのに、
そういう情報は全然ださないね。

まじでマージン利益のためにカモ集めてるゴミだわー
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:53:41.40ID:XFuDR5CP
shivom騙されてちょっとだけ買ってしまったがクソゴミユーチューバーは地獄に落ちるべきだから警察に被害届出してくるわ
顔出して調子に乗って動画上げてたあのバカなんかすぐ特定出来るし地獄に落としてやる
2018/04/16(月) 15:54:08.85ID:IEKCPcK9
>>732
日本語のホワイトペーパーってどこあるの?
2018/04/16(月) 15:54:36.02ID:sZLkDiGZ
まぁ何だ
何か買いたくなったら
HEROスレに行けば落ち着く。
2018/04/16(月) 15:57:55.23ID:agTqdoVk
シボムの件ってそんな簡単に詐欺って訴えられるの?
相場でETHの値段も変わるしトークンが契約時の量配られるなら無理な気もするが。。どうなんだろ?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:00:44.89ID:0k0lUr1w
>>736
あ、ごめん、英語か。

みんな英語のホワイトペーパー見てクイズ答えてるのか
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:03:46.41ID:0k0lUr1w
シボムの売り子はどうなんだろうね

売り子がピンハネマージンがっぽり抜き取ってるのか
転売組織の大本ががっつりマージンとってから、
売り子に情報出して、売らせてるのか
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:04:41.23ID:0k0lUr1w
でも、1ETH=7000枚で売ってる売り子もいたみたいだから
やっぱ、ぼった食ったのは売り子自身なのかな?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:09:12.65ID:xnkyhHMC
逆流を遡ってこのバク上げwwwwwww
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:10:45.18ID:0k0lUr1w
2月の1ETHは10万円ぐらいだったから
7000枚で売ってたとしても
1枚14.3円ぐらいか、

今は1ETH5万ぐらいとして
1枚7.1円ぐらいだな。

良心的なユーチューバーから買っていたとしても、
わざわざ、怪しいユーチューバーから買うリスクと、
一般ICOより先に買うことによる価格優位性を考えても

公式から買う今より2倍高いってw
2018/04/16(月) 16:12:18.26ID:bGTnk2o6
シボムってみんなは買う?
プレセールで安いとはいえロックアップが2か月?
上場してから売ろうにも高く売れないじゃん・・・
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:14:02.74ID:qDs0NavK
>>705
VST買ってる。少額ですが。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:18:35.81ID:5Ttrp921
中ちゃんがシボム推してるから買おうかな。
でもHEROも押してたしw
2018/04/16(月) 16:19:27.55ID:RPj9Lgrj
よく自分の大事な金を見知らぬ他人にあずけて買ってもらうなんて事ができるな
警戒心とかないのか・・・
2018/04/16(月) 16:20:39.32ID:bGTnk2o6
いやいまETH復調してきてんじゃん
ロックアップが2か月で2倍になっててもETHのままもってたほうが大差なくね?
おまけに買い値より下がる可能性もあるし
所詮大型だからいいかなって気持ちもある

みんなのSHIVOMに関する意見も聞かせて
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:21:55.87ID:5Ttrp921
>>747
ですね。
ただ、有名なユーチューバーだと安心してしまうのかも。
しかも何回も動画見てたら知り合いになった気になったりして。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:22:36.91ID:0k0lUr1w
今日4月16日開始のICO開始シボム&アビス情報

シボムが、あと 5時間50分 後に開始
アビスが、あと 6時間37分 後に開始
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:24:30.14ID:0k0lUr1w
シボムはプレICO組が2か月ロックかかって売れないみたいね
なので今日のICO組は、どこかに上場しても、売り圧少なくて済むみたいよ
2018/04/16(月) 16:26:19.87ID:IEKCPcK9
>>751
2ヶ月のロックアップってどこの情報?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:27:17.67ID:bMoWtm0I
bananacoin上場してたのか
プレセールの半額くらい
思ったより下がってないな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:27:54.46ID:0k0lUr1w
シボムはテレグラム7万人もいるから、
ICOでかなり資金集まりそうだね

逆に上場したときにすでに買ってる奴ら多そうだから
多額の買いがないと価格上昇に時間かかりそうだよなー
プレ組が2か月ロックされてるから、その2か月の間にどれくらい上昇できるか
2018/04/16(月) 16:28:28.90ID:IEKCPcK9
>>754
どこに記載されてるの?
2018/04/16(月) 16:31:04.22ID:IEKCPcK9
どこ探しても2ヶ月のロックアップなんてないんだけどw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:31:22.31ID:0k0lUr1w
>>752

「プレICOで購入したトークンは二ヶ月間ロックされること。」
を↓のサイト内で文字列検索して

http://coiner-blog.com/ico/shivom-pre

俺が見たのはここの情報
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:33:16.78ID:0k0lUr1w
×ロックアップ
〇ロック

か、ちょっと混ざっちゃったかな。
ちなみに公式情報かは知らん
2018/04/16(月) 16:33:27.36ID:IEKCPcK9
>>757
クソアフィのサイト信じてるんか
信用できるのは公式に書いてある事だけだよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:38:06.50ID:0k0lUr1w
>>759

公式サイトじゃないからな、みんなで他の情報探して
信頼できそうな情報か精査すればいいよ。
とりあえず書いてあったのはここのサイトだな。
2018/04/16(月) 16:38:40.30ID:IEKCPcK9
>>757
アフィどころか代理店じゃねーかwwwww
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:44:59.41ID:0k0lUr1w
じゃー、ロックは偽情報かな?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:53:38.46ID:0k0lUr1w
みんなはシボム買う?
2018/04/16(月) 16:58:27.55ID:rARfyO7E
買わない
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:01:02.27ID:0k0lUr1w
シボムの最低購入額1ETHだっけ?
高いよな。ちょっと不安
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:08:51.73ID:vPpiakYB
はじめ社長初心者専門仮想通貨見てたら面白い
怪しいユーチューバーが名指しで一覧挙げられてる
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:20:20.22ID:0k0lUr1w
【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚
で買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74


ここのユーチューブ動画の下にあるコメ欄で色々な名前が出てきてるね

元ホスの名前もあるw
元ホスも1ETH=2000かw

主婦マリア
フィンテックインベスターズ 山口
THEfreedamのヤマト
仮想通貨トレーダーズ鈴木
夏目
投資家岡田
佐々木佳大



そのほかにも、こんなこと書いてあったぞ

・ENDORも仕入れ0.232ドル〜0.267ドル判明
 ボッタクリからENDOR買った方1枚あたり24.8円〜28.5円
・モグコインはやられました。一枚40円で摑まされた
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:21:53.41ID:0k0lUr1w
【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚
で買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74


ここの書き込みに

HIDEYUKI T
1 日前
3月1日に<You Tuber・ネオ投資家TAKAHIRO氏>より2ETH分(18万円ちょっと)
を購入しました。それも1シボムTokenあたり0.0005円で。
しかもプレ枠なので4月上場後に2ヶ月ロックして、6月配布という訳のわからん内容
でした。?


ってあるから、代理店で買った奴は2か月ロックされてんのかな?
2018/04/16(月) 17:28:13.09ID:uw7zePZM
アビスは引かれない
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:33:13.78ID:5Ttrp921
シボム買おうと思って登録しようとしたけどダメ。KYCでエラーになる。スマホだからか。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:39:14.33ID:0k0lUr1w
シボム(PCから)のKYC、自分も1,2日前にやったけど
1,2時間前まで、未承認になってたな

今は

KYC準拠ステータス:APPROVED

になってたから承認済みになった模様。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:39:59.09ID:0k0lUr1w
ちなみにPCからエラーは出なかったよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:44:37.85ID:5Ttrp921
>>771、772
そうなん?
アプリケーションエラーだからサポートに連絡しろみたいなメッセージ出てくる。
今回は縁がなかったのかも。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 17:59:47.15ID:0k0lUr1w
俺も別のICOであったな。
NEXでウオレット??
クロム(ブラウザ)に連携するアプリ入れるところで上手く動かなくて諦めた。
2018/04/16(月) 19:10:30.17ID:cbrbYGgl
>>765
高いか?
今6万くらいだろ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 19:19:01.54ID:0k0lUr1w
数あるICOの最低金額の中で高めじゃない?

最低金額が高いのは詐〇の確率上がると思って警戒してる

テレグラム7万人だから大丈夫だとは思うけどね。
2018/04/16(月) 19:24:32.83ID:IEKCPcK9
shivomはプライベートで買った大口が必死になってるなw
プレはロックなしだぞw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 19:25:12.00ID:vPpiakYB
とりあえずユーチューバーの枠買いはやめておこう
暗号市産業界が健全になっていくように
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 19:33:05.77ID:0k0lUr1w
ユーチューブとライン@を一覧にして金融庁に連絡すれば取り締まってくれないかな
オレオレ詐〇みたいに売り子の上の転売組織をなんとかしてほしいな。

まー、金融庁もめんどくさいからICO全部禁止!とかになりそうだけど・・
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 20:08:31.00ID:vPpiakYB
詐欺ユーチューバーの名前を淡々と上げていく
そういうスレを立てましょうか
2018/04/16(月) 20:12:50.64ID:Jrgfmc7U
>>780
賛成てす!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 20:23:32.67ID:VXSsod7d
シボム、ようやく登録できたけど再ログインできないw
メアドもパスワードもあってるはずやのに。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 20:33:57.02ID:Sp2wfk56
>>751
プライベートセールでシボム買っちゃった奴は1ETH2000枚で買って、さらに2ヶ月のフリーズ期間があるのか笑

今日買えば1ETH7000枚貰えて、上場後にすぐ取引できて良い事づくめや
買いまくったるわ
2018/04/16(月) 20:36:19.10ID:xCi/sZVb
なぜ普通に公式のICOで買わないで、ユーチューバーから買う人がいるの??

よほどのメリットがあるのか、ユーチューバーのプレゼンがうまいからなの??
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 20:39:59.29ID:pvVyuM+a
海外での買い物が不安だったり
パスポート持ってなかったり
2018/04/16(月) 20:41:08.21ID:TiCRafgI
ユーチューバーから買う方が不安やろ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 20:46:33.92ID:0k0lUr1w
スレ建て希望だけど、

ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォームアフィ転売売り子

って言う、やり口の流れがスレ見て分かるタイトルにしてほしいな。
2018/04/16(月) 20:48:01.55ID:tZf72gyd
ユーチューバーは既に
憧れの職業だからね
信用できるし
2018/04/16(月) 20:49:03.14ID:TiCRafgI
テンプレとスレタイ用意してくれたら立てるで
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 20:49:11.88ID:0k0lUr1w
>>782

メールが来て、承認リンクをクリックしてからじゃないとログインできないとか??
2018/04/16(月) 20:50:25.68ID:A8Ns9+4M
with、SPD、IBKしかないわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 20:52:40.74ID:VXSsod7d
>>790
最初に登録するときに承認リンクは踏んだんだけどね。
結局、時間置いたらログインできた。
スマホのせいかサイトが重いのかシステムが不安定のような…
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 20:56:37.43ID:0k0lUr1w
今PCから再度ログインしてみたけど普通にログインできる。

シボム人気なのかねー?
まだ1時間あるから、アクセス集中ってわけではないと思うけど。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:14:06.43ID:0k0lUr1w
ユーチューバーのスレについては

誰々から何ETHで何枚買いました

みたいに後で検証できる書き込みが入りやすいスレタイがいいかもね

ユーチューバー名とライン@名がさらされて、過去にどれだけぼった食ってたか
分かるようにしとけば被害者も減るのかな。

あと、公式ページを隠されていないか!ICO価格が公式サイトとどれだけ差額があるか
1ページ目でチェックするように注意書きして書いておくと

おおお、このICOすげええええ、買おう!!!!

って騙される前に気づきやすい。


後はマッコーとか
https://www.youtube.com/user/mattkooo1
とか頑張ってるみたいだから、これも最初に入れときたい
マッコーのライン@でタレコミできるようにしてるみたいだし。
2018/04/16(月) 21:16:40.66ID:sZLkDiGZ
>>769
アビスはゲーマーなら知ってる人気のオンゲーとパートナーになってる。
ゲーマーは基本廃課金のガチホしかいないから買ってて損はないと思うよ


俺は買ってないけど
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:17:59.74ID:0k0lUr1w
あったあった、
やべえユーチューバーの情報をマッコーにタレこむ用のライン@
https://www.youtube.com/watch?v=JDfJhdGuz6U

@makkooo9840
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:20:26.99ID:0k0lUr1w
アビスはねずみ講系の親子関係あるアフィだからなー

ゲーム系ユーチューバーがウハウハ稼げるシステムで
世界に向けてゲームを宣伝するための仕組みなんだろうけどちょっと怖いから
最小金額で買うかな
0.2ETHだっけか?
2018/04/16(月) 21:26:42.33ID:sZLkDiGZ
>>797
アフィだろーそこなんだよなぁ
俺はkycで駄目だったから諦めたんだよなぁ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:30:49.85ID:vPpiakYB
頼む、誰か建ててくんねえか
2018/04/16(月) 21:32:35.58ID:TiCRafgI
立てるよ
スレタイとテンプレお願い
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:34:09.36ID:cV20xF75
>>727
有望であらかじめVCから出資受けてるとかじゃない?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:35:09.66ID:vPpiakYB
スレタイ、テンプレがわからないレベルなんです
申し訳ない
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:40:03.76ID:0k0lUr1w
マッコーのライン@にスレタイ、テンプレ考えてほしい
って言えば色々やってくれるかもよ。

マッコーは有名になりたいみたいだし
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:42:17.15ID:0k0lUr1w
そろそろ
シボムのICO開始まで@10分ぐらい
アビスは@1時間40分ぐらいだな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:56:48.77ID:Sp2wfk56
シボム何万人がアクセスしてんだ
ページが重くて開かねえ
2018/04/16(月) 21:59:53.39ID:rnqiFXfc
なんかCrymixのico唐突に今日終了したみたいね。そこそこ突っ込んだから不安だ。つうかヤバい?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:02:41.04ID:0k0lUr1w
シボムのサイト 502でてアクセスできん・・・
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:05:24.24ID:0k0lUr1w
シボムのサイト 504になったが・・・
アクセスできん・・・
2018/04/16(月) 22:18:28.03ID:bGTnk2o6
わざとおとしてんじゃねの?
注目集めるためにw」
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:26:37.94ID:0k0lUr1w
やっとシボムのサイト開けたわ

まだ開けない人へ
もしかしたら、ETHをサイトへ送れるだけかも知れない。
更にカウントダウンが10時間とかになってるから
その後に買えるのかも知れないな。

送金できたらすぐ買えるかも知れないけど。
今のところステップ3(購入)には進めないな。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:28:01.11ID:VXSsod7d
シボム、送付先のアドレス書いてる?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:29:56.89ID:pOYIzboq
shivomを高く売った以下のyoutuberは、ちゃんと声明だしてもらいたいもんだね

主婦マリア
フィンテックインベスターズ 山口
THEfreedamのヤマト
仮想通貨トレーダーズ鈴木
夏目
投資家岡田
佐々木佳大
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:34:03.80ID:VXSsod7d
Deposit funds by scanning below
とQRコードあるけどアドレスないね、
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:34:46.50ID:/lBD5JJJ
アドレスに送っても買えませんでしたってならない?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:34:59.76ID:0k0lUr1w
BTC、ETH、・・・・・
と並んでるから、そのうち自分が送りたいコイン選んで
GET ADDRESS FOR PAYMENT
のボタン押せば表示されるよ。

コインの種類いっぱい並んでるから間違えないようにね。
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:36:23.97ID:0k0lUr1w
QRコードの右横の枠に表示されてない?見ずらいけど。

ETHは0xxxxxxxxxxxのアドレスあったよ。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:36:39.13ID:VXSsod7d
GET ADDRESS FOR PAYMENT 押してもQRのみ出てくる
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:38:04.48ID:vPpiakYB
>>812さん
うわっ、カッコイイ
詐欺チューバーからのボッタクリ被害者が
今後いなくなりますように
暗号資産業界が健全に発展しますように
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:40:44.38ID:0k0lUr1w
>>812さん

元ホス

もみたいだよ。マッコー動画の書き込み監視しとくといいかもね。
まだまだ増えそうだしw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:41:58.99ID:B4PZmNMO
mineっていう仮想通貨知ってる?
mineウォレットっていう専用のウォレットに仮想通貨を入れて
デビットカードで買い物するとmineが還元されて増えていくらしい
ウォレット自体はmine以外にも
ビットコインとかイーサリアムとかも入れられるし
今後も対応コインが増えていくっぽい
期待もあるけどちょっと怪しいような気もする
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:43:07.64ID:0k0lUr1w
シボムのダッシュボード、ETHで送ってダッシュボードにETHの数字入ったよ。
送金成功
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:45:09.48ID:VXSsod7d
>>821
ダッシュボードのどの辺に反映されめした?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:47:34.25ID:/lBD5JJJ
イーサリアム、qrコードの右側にあるアドレスに送ればいいんだよね?
送ったけど
No coin yet になったままだ…
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:51:34.58ID:pOYIzboq
センスないですがスレたてました


ピンハネyoutuberについて 語る会
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523886260/l50
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:51:41.92ID:/lBD5JJJ
買えないやん
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:54:28.81ID:0k0lUr1w
ダッシュボードの右上の方だな

赤の部分に送金したETHの数字がはいったよ。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:55:12.26ID:VXSsod7d
試しに0.1イーサ送ってダッシュボードに反映されたけど、
At this ICO stage, the make of deposits is prohibited.

が出て買えなくなってる。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:56:56.20ID:/lBD5JJJ
12時になったら買えるのかな?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:56:58.96ID:0k0lUr1w
ちなみに俺は、30万ガスで送ったから早く届いた感じかな?
みんなは焦らなくてもいいみたいよ。

ステップ3の購入できないみたいだから、たぶん明日の09時から開始だと思う。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:58:48.00ID:0k0lUr1w
>>824

スレ建てありがとう
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:59:05.52ID:VXSsod7d
追加のイーサ送りたいのにアドレスが出なくなってしまった。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:00:15.43ID:y8KBBKVv
みんなすごい
超余剰資金で遊べるのうらやましい
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:04:25.46ID:VXSsod7d
シボム、イーサ送れても買えなかったらちゃんと返送してくれるのかね。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:07:12.18ID:/lBD5JJJ
step3ができない
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:16:20.83ID:/lBD5JJJ
つながらなくなったぞ
このままドロンじゃないよね?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:17:24.01ID:0k0lUr1w
おっと、アビスが@10分だよー
2018/04/16(月) 23:18:16.41ID:ndShsxso
シボムをブログやツイッターで紹介して欲しいって依頼があった
記事書いて紹介すると謝礼が貰えたみたい
金額とかは聞いていないが、紹介している奴らは自分じゃ買ってないからな
金貰って紹介しているだけから単なる広告だから信用するなよ
自己責任で無くなっても困らないお金がある人だけしか手を出しちゃだめだぞ
2018/04/16(月) 23:28:51.80ID:Sp2wfk56
シボムをプライベートで1ETH2000枚で売ってた奴らのSNSが大荒れしてんな

一体何枚抜いてたんや
2018/04/16(月) 23:30:20.52ID:Sp2wfk56
そろそろアビスか
ゲーム系は乱立してるから食指が延びんがどうなんやろな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:30:52.93ID:/lBD5JJJ
シボム買えた人いる?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:31:05.97ID:vPpiakYB
4000枚〜5000枚らしいぞ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:32:52.00ID:0k0lUr1w
シボムはステップ2の送金アドレスすら見れなくなったな。
もうICOで売る分以上の送金額集まったのかな?
返金大変だから締め切った??
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:34:05.06ID:KIjALxrL
>>820
>mineっていう仮想通貨知ってる?

https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page31
ヤバイとしか思えない
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:34:21.17ID:/lBD5JJJ
これでドロンはやめてくれよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:34:55.47ID:/lBD5JJJ
送金完了した人は買えてほしいな
2018/04/16(月) 23:37:20.46ID:Sp2wfk56
>>841
そんなに抜いてたのか
荒れて当然やな
2018/04/16(月) 23:37:59.96ID:BEwwekjB
日本人は12時からみたいよ
殺到し過ぎて
2018/04/16(月) 23:39:34.89ID:Sp2wfk56
>>847
12時って0時のこと?
2018/04/16(月) 23:41:24.65ID:BEwwekjB
>>848
そう、日本時間の0時
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:41:43.44ID:/lBD5JJJ
買えなくてもイーサ返ってくるのか不安だな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:56:11.08ID:vPpiakYB
アビスICOでサーバーダウン
外国人のテレグラムでファックが飛び交ってて
笑える ちょっとお下品がすぎるかな
2018/04/16(月) 23:58:10.02ID:S9ilJRzJ
アビス買えた!
2018/04/17(火) 00:01:05.15ID:fQXXm5Dt
後はシボム
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:07:02.70ID:Q0XIVsUm
繋がった人いる?
全然ダメなんだけど
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:12:27.32ID:Zx+os2+U
シボムまた時間変更みたいですね。みなさん、2段階認証されました?コードが認証されません。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:13:41.96ID:Q0XIVsUm
時間変更?
どこ情報
2018/04/17(火) 00:14:07.36ID:fQXXm5Dt
>>856
テレグラム
2018/04/17(火) 00:14:32.49ID:fQXXm5Dt
>>855
手動でできる
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:14:36.84ID:Q0XIVsUm
何時だよ…もう寝たい
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:16:07.35ID:Fa5JdQUU
シボム重すぎや
早く買って寝たいわ
これ買わないと後悔しそうだから寝れん
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:18:57.88ID:Zx+os2+U
>>858
トークンセールのローマ字と自分のアドレスがアカウントでしょうか?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:20:39.65ID:Wq2HcJ5r
アビスの送信先アドレス怖いねー
公式サイトのurlならいいんだけど、違うサイトだし、
ダッシュボードに送信先アドレス表示されないし、
サイト落ちるし。。。

24時間あるみたいだから、明日にでも、まだ買えたら買うかな・・・
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:21:18.71ID:1AS5CWU2
とりあえず
ファンドの儲け2440万円と
余剰資金9695万円を
どうするかよく考えるニャン
2018/04/17(火) 00:21:34.49ID:fQXXm5Dt
>>861
authenticatorでスキャンできないってことだよね?
手動のコード書いてない?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:22:05.62ID:Q0XIVsUm
シボム繋がらないよ
繋がってる人いるの?
2018/04/17(火) 00:22:11.60ID:fQXXm5Dt
>>862
詐欺だったら俺は終わりだ
2018/04/17(火) 00:22:54.60ID:fQXXm5Dt
>>865
Due to the server being down, we are going to delay the start of the pre-sale by 5 hours (6PM GMT). Please be patient. Thank you for your understanding
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:23:39.69ID:Wq2HcJ5r
そういや、シボムもサイト開けない??
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:28:06.47ID:Zx+os2+U
>>864
tokensaleから自分のアドレスまでがアカウントでキーは:以降の文字を貼り付けたら読み込めました!ありがとうござます。アクセスできたら設定してみます。手動なのでアカウントやキーが間違ってないか不安で笑笑

5時間遅れるとテレグラムで書いてますね。
早起きしないと
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:28:28.42ID:Rktfv+SA
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:29:14.55ID:Cmso6Wpy
シボム入れなくね?w
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:40:34.76ID:Fa5JdQUU
ツイッター見たらシボム日本時間3時まで延期らしい
即売り切れなりそうだな
2018/04/17(火) 00:49:43.10ID:fQXXm5Dt
>>869
夜中の3時だぞ?
5時じゃないぞ
2018/04/17(火) 01:09:49.14ID:D8Rcz37X
三時まで延期か
日本人の購入枠激減しそうやな
どうせ長期だしロックかかっても別にいいし、普通に1ETH7000ボーナス無しで知り合いから買うわ
朝も早いしお先に寝ます😴
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:14:10.84ID:Wq2HcJ5r
シボム3時なのか・・・
後1時間45分
寝ちゃいそう・・・
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:29:09.96ID:Fa5JdQUU
寝てしまって買えない人増えたら上場後爆上げしそうだから、意地でも起きてやるわ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:29:16.18ID:Wq2HcJ5r
アビスは5時から見たいだな・・・・

シボムもアビスも苦労して買えなかったら悲しい・・・
2018/04/17(火) 01:37:54.71ID:QAVzG1xJ
なにこの金持ちばっかのスレ羨ましい
2018/04/17(火) 01:44:01.36ID:fQXXm5Dt
アビスクソ面倒くさいことなった
俺のETHどうなっちゃうんだよ
グダグダすぎる
まぁ人気あるのは良い事なんだけど
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:04:26.93ID:Q0XIVsUm
公式みたらあと2時間
4じyないか
もう寝るわ
2018/04/17(火) 02:10:12.04ID:D8Rcz37X
インド政府と提携が売りの一つらしいが、インドも仮想通貨全面禁止ってニュースが最近あったがどうなってんの?
まあ結局中国もインドも規制緩和してくるだろうが
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:22:12.93ID:Fa5JdQUU
>>880
それシステム異常で3時からなのは間違いないらしい
2018/04/17(火) 02:33:20.66ID:jOHGAvCI
>>881
フェイクニュース
2018/04/17(火) 03:31:09.43ID:9jnKZX1N
>>882
まだじゃん
2018/04/17(火) 03:45:19.03ID:fQXXm5Dt
シボム買えねえよ
2018/04/17(火) 04:04:58.80ID:44deCg4c
やっとシボム買えたわ
2018/04/17(火) 04:07:20.46ID:fQXXm5Dt
シボムやっと買えた
2018/04/17(火) 04:08:31.41ID:x+b7LzHM
リップル立てで買ったわ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 07:10:13.21ID:q8URYkCM
捨て金使える人たちのスレになったんか
2018/04/17(火) 07:38:23.33ID:k7Ig78Na
買えたな、しかもボーナス付きで
Youtuberヤバイな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 07:41:37.33ID:k/p+nS4n
今年入って成功してるICOを教えて欲しい。
2018/04/17(火) 08:04:35.22ID:nItjBFwD
シボム買って死亡ぬ。(´・ω・`)
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 08:06:44.00ID:0QFUVmdU
チンチンしぼむにならない様にネガってます
2018/04/17(火) 08:09:36.22ID:AXnqmUWk
シボム買って資産がしぼむ奴(´・ω・`)
2018/04/17(火) 08:13:38.96ID:/G/2eoD1
詐欺チューバーのせいでケチがついちゃったからなぁ
ただでさえ鳴り物入りのICOが立て続けにしょぼい結果になってんのに
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 08:14:51.24ID:k/p+nS4n
とりあえず11万円位投入。
分散投資してるからどれか吹いてくれたらいいんだけど。
2018/04/17(火) 08:34:25.56ID:k7Ig78Na
シボまないでよ。。
2018/04/17(火) 09:46:19.60ID:fQXXm5Dt
アビスクソだわ
2018/04/17(火) 10:23:20.48ID:5+tauZHB
シボム大丈夫なのかね
売り切れてないじゃん
2018/04/17(火) 10:38:41.08ID:UFTsu3CH
みんな後悔するよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:56:41.41ID:k/p+nS4n
今やってるICOって5年くらい寝かせたら10倍になるかな?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:02:52.43ID:WlGMH+Aa
徹夜した挙句売れ残ってるとかw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:05:51.24ID:k/p+nS4n
大口が入らなかったんかね?
2018/04/17(火) 11:14:03.63ID:CDR6Wiye
大口はプライベートセールで買ってるんじゃ?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:14:13.47ID:Q0XIVsUm
shivomは10倍いくでー!
2018/04/17(火) 11:17:37.76ID:U5nZERBf
shivom買ってもうたけど死ボム?
売れ残ってるのと日替わりセールに切り替えたのが気になるわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:20:09.92ID:k/p+nS4n
追加してみよかな?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:32:51.54ID:T7Oe5z9m
シボムってビットコインで買う場合って取引所から送金?
2018/04/17(火) 11:39:33.63ID:5+tauZHB
>>908
シボム側にデポジットされるから送金対応してる通貨なら大丈夫
2018/04/17(火) 11:40:56.91ID:5+tauZHB
>>908
登録するのウォレットはMEWとかじゃないとダメだけど
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:42:09.32ID:EGGA0FHh
シボム買ったったったー
3000xrp持ってるよりこっちのが夢あるかなー
さあ萎むなよー
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:45:07.23ID:Wq2HcJ5r
シボムは買えるね、アビスはいつになることやら・・・
2018/04/17(火) 12:00:15.65ID:nItjBFwD
死ぼんむ(´・ω・`)
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:01:48.31ID:LU5DqOdg
シボムはユーチューバで買った奴らが
2ヶ月ロックされるらしいから
今プレで買えば浴びせ売りはないかもね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:01:53.70ID:k/p+nS4n
名前がねw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:04:53.42ID:k/p+nS4n
日本人が口座作れるとこに上場してほしいね。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:13:03.03ID:Wq2HcJ5r
ユーチューバーから買った奴は1ETH2000枚で2か月ロックで売れないのか・・
今日買った一般ICO組は1ETH8000枚ぐらい?でいつでも売れるんだろ?

ユーチューバー組は4倍高値で強制高値掴みの刑に処されたようなもんだなw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:19:35.04ID:k/p+nS4n
ユーチューバーの被害者って意外に少なそうだからあまり事件化しそうにないね。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:27:42.09ID:UjaUAz9j
今のうちにハウジング買っときな
ジワ上げしてるから間違いなく
騰がるよ 買いなさい
2018/04/17(火) 12:33:00.27ID:w09RjKjo
シボムのKYCに登録してまだ返信来ないんだけど、先に買っても大丈夫?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:35:27.19ID:k/p+nS4n
え、KYC未確定なのに買ってしまったよ。
大丈夫かなあ。
まあ今までダメだったことないから大丈夫かな?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:36:51.86ID:q8URYkCM
>>916
CEなら上場出来るんじゃね?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:46:29.48ID:k/p+nS4n
ひょっとしてKYC承認が遅くてまだ買えない人が多いのかな。
2018/04/17(火) 12:50:46.19ID:U5nZERBf
KYC承認されてなくても買えるよ?
2018/04/17(火) 12:54:29.97ID:U5nZERBf
公式にも大丈夫って書いとるで
申請だけして承認待ちにしとけば間違いないやろ
Tokens can still be purchased before KYC has been verified, however you will only receive your OmiX tokens after KYC verification has been completed.
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:55:28.73ID:k/p+nS4n
テンキュー。
2018/04/17(火) 12:56:45.73ID:Dfqbkavu
これに限った話ではないがこういうのを自力で確認できない人が養分になるんだろうなって
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:06:28.77ID:mdHodjhG
シボム上場四月ってほんと?
2018/04/17(火) 13:10:21.30ID:w09RjKjo
ありがとう。買ってみる
2018/04/17(火) 13:20:31.50ID:44deCg4c
>>922
CEはXSHを盗んだ疑惑出てるからなー
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:28:17.92ID:Q0XIVsUm
上場5月上旬じゃなかった?
4月ってすぐやん
2018/04/17(火) 13:29:55.67ID:Dy1SkWbU
ぶっちゃけシボムの何がいいのか馬鹿だから分かんない
俺あたま悪いからシボムを買う理由が分かんない
2018/04/17(火) 13:31:48.57ID:U5nZERBf
んー逆にどのICOなら買う気になるのか知りたいなぁ
2018/04/17(火) 13:35:19.04ID:U5nZERBf
ワイの場合はこんな感じや

なんだかすごそうやなぁ→Googleでトレンド調べる→お、インドでかなり話題になってそうや→詐欺られ組は2ヶ月ロックアップらしい?→短期でいけるんちゃうか?
2018/04/17(火) 13:36:37.67ID:U5nZERBf
あとテレグラムもなかなか活発
ただユーザー数水増ししてへんか?とも思う
2018/04/17(火) 13:39:36.20ID:Dy1SkWbU
わい
シボム調べる→理解不能

買う場合→税金対策出来て生活や娯楽に直結してるから最高
2018/04/17(火) 13:43:01.93ID:44deCg4c
>>933
ジュピターも買うつもりやで
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:03:32.62ID:k/p+nS4n
信頼してるブロガー情報拾ったり、大手とすでに提携してたり、テレグラム人数の多さとか、ICO期間の短さで購入決めてるかなあ。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:06:25.14ID:Fa5JdQUU
日本だけ人気の案件は失敗するイメージあるがシボムは海外のほうが人気あるからな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:20:56.12ID:q8URYkCM
Faceterの上場は5月に決まったね
楽しみ
俺も5月に投票したけど

https://medium.com/faceter/face-token-listing-voting-results-aba17a2457f
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:29:55.28ID:k/p+nS4n
>>939
日本人でも高齢者がもっと参加できたら値が上がるだろうにね。
一応80歳以上もいくらか参加してるらしいけど。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:45:18.64ID:mdHodjhG
シボムkyu認証されたのわどうやって分かるか知ってる方いませんか?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:49:19.92ID:k/p+nS4n
>>942
メールで承認通知来た。

Your application for KYC verification has been accepted.
2018/04/17(火) 14:49:49.83ID:0b4jmJ3J
FuckTrumpCoin(FTC)
エアドロップ案件。っていうか、凄いな...
https://telegram.me/trumpisarobot?start=78fbd553
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:53:19.79ID:mdHodjhG
>>943
kyu書いてメールが届いたら完了とゆう事ですか?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:53:25.54ID:Wq2HcJ5r
【SHIVOM】被害者が集団訴訟を起こす可能性があります。胡散臭いYouTuberは謝罪して返金するなら今のうちですよ【シボム】【ICO】【仮想通貨】
https://www.youtube.com/watch?v=_foO7wPcVmQ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:59:53.71ID:k/p+nS4n
>>945
KYC身分確認のことと思ったけど違うのかな。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:00:13.42ID:Wq2HcJ5r
ぼったくりユーチューバーこのままだと集団訴訟されそうだな



【SHIVOM】被害者が集団訴訟を起こす可能性があります。胡散臭いYouTuberは謝罪して返金するなら今のうちですよ【シボム】【ICO】【仮想通貨】
https://www.youtube.com/watch?v=_foO7wPcVmQ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:12:20.11ID:Mt5FUMa9
GOLってどうなのかな
テレグラムでプレセール参加の方は個別で連絡とか言ってて
プレセールは4月中で40%OFF価格で購入とか
普通そんな対応するんかいな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:14:27.07ID:k/p+nS4n
>>949
典型的な詐欺じゃないですか。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:22:49.67ID:mdHodjhG
>>947
kycの事です間違えました写真とか送って947さんが書いてくれた英語のメール届いたのでkycは完了なのですか?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:28:26.80ID:k/p+nS4n
>>951
完了ですよ。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:42:56.60ID:q8URYkCM
乗せられた感あるけどボーナス込みで8798 OMIX買ってみた
8000+800買うつもりだったのに時間差なのか少し届かなかったわ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:46:57.11ID:Rktfv+SA
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/17(火) 15:47:43.37ID:5+tauZHB
>>948
ユーチューバーなんかに騙された馬鹿たくさんいるのか
このスレにはいないよな?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:50:02.03ID:q8URYkCM
シボム2段階認証出来た人いる?
全然QR読み取らないんだけど
2018/04/17(火) 15:51:26.80ID:5+tauZHB
>>956
手動でやるしかない
2018/04/17(火) 15:58:34.88ID:5+tauZHB
シボムはテレグラム人数水増ししてんじゃないかね
アビスは荒れてるしコメント多いけどシボムは人数の割に少ないんだよな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:59:29.02ID:q8URYkCM
>>957
やっぱりそうか
めんどくさいね
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:00:31.29ID:k/p+nS4n
>>958
まじかいな。
ICO期間延長とかしないでよ!
2018/04/17(火) 16:05:09.41ID:5+tauZHB
シボム買ってるの日本人がかなり多い気がする
昨日の時間延長時も日本人の人が眠い、時間奪うなって怒ってたよw
アビスは日本人より外人が多いね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:11:15.56ID:k/p+nS4n
ちょっとICOに割り当てすぎたかな。
少し自重して上場済みのコインに資金入れようかな。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:14:22.19ID:Wq2HcJ5r
そういやシボムの2段階認証はQRコード読み取れなくて
文字コードの入力でやったわ。

文字入力でやって、ちゃんと2段階認証できたよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:17:03.94ID:Wq2HcJ5r
シボムは水増ししてるかもねー
まあアビスはやらかしまくって不安な奴がみんなテレグラムに
書き込んだから多いんだろうけど

シボムって立ち上げ時にAirdropとかしてたのかな?
そしたらAirdrop欲しさにテレグラムとかツイッターとかフォローしてる分の
水増しはありそうだけど。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:31:20.09ID:k/p+nS4n
HEROみたいにならなきゃいいけど。
2018/04/17(火) 16:44:11.05ID:Dfqbkavu
HEROは調達額的に見えてる地雷だった
シボムは知らん
2018/04/17(火) 16:49:58.13ID:5+tauZHB
HEROは上場するとこ良かったら短期では上がったと思う
シボムも上場先次第だな
2018/04/17(火) 17:30:11.25ID:U5nZERBf
まあダメならダメでええわ
この1週間で増やせたETH入れただけだし
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:36:06.19ID:Wq2HcJ5r
シボムはどのくらい資金集まってるかのグラフが公式サイトに
用意されてないから不安だな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:37:02.81ID:Wq2HcJ5r
上場時期が5月頃で一番仮想通貨が上げ始めてるときにシボム上場するといいね
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:37:26.76ID:k/p+nS4n
>>966
調達額がどうなだったら地雷になるの?
2018/04/17(火) 17:44:38.44ID:U5nZERBf
テレグラム見てると昨夜からのセールで5000ETHくらいのトランザクション確認出来たけど全体量どのくらいなん?って聞いてる人いるね
他の通貨合わせるとボチボチあるかもね
ソフトキャップは既に超えてるみたいだからハードに届くかどうかだな
2018/04/17(火) 17:45:00.38ID:44deCg4c
シボムは上場いつの予定なんだよ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:47:25.84ID:k/p+nS4n
>>972
聞いてんのに販売前とか返答するし。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:53:19.73ID:k/p+nS4n
20K Ethのソフトキャップに達しました。これまでに調達された金額には数字はありません。

だって。
2018/04/17(火) 17:58:08.41ID:U5nZERBf
なんか凄い日本人出てきたな
残りハードキャップまで買うクジラ紹介するぞ!って
運営すぐ飛びついてて草すら生えねえ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:06:06.85ID:k/p+nS4n
>>976
冗談でしょ。
でも大口の相談なんだろね。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:13:21.34ID:5jI6Yxdn
シボムか、、
嵌め込まられるぞー
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:24:06.69ID:Fa5JdQUU
Twitter見たら1ETH2000枚で買ってた奴らの書き込みだらけだぞ
けっこう買ってた奴多そうだな
他のプライベート枠も抜きまくりなんだろな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:35:20.92ID:k/p+nS4n
セール終わって数週間後に上場みたい。
ちょっと早いような。
2018/04/17(火) 18:39:11.98ID:KNP+MnAS
シボムなんか話題になってるから見たら高すぎワロタ
一般的なICOより5.6倍すんじゃん
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:39:16.84ID:q8URYkCM
5月にセール終わってから上場なら良い時期じゃない?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:41:04.80ID:k/p+nS4n
>>982
試合的に良いのかな。
2018/04/17(火) 18:42:57.88ID:5+tauZHB
>>981
高くないけど?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:45:46.48ID:q8URYkCM
>>983
年明け少ししてからみんな下げまくりだったからね
Faceterも4月上場する予定みたいだったけどICO購入者にアンケとった結果5月に延期したしね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:47:53.53ID:Fa5JdQUU
シボムはバイナンスとかもあり得そうだよな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:51:06.66ID:k/p+nS4n
>>985
そか。
相場が劇的に良くなってるといいなあ。
100倍にならないかな。
なっても億れないけど。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:59:13.27ID:Q0XIVsUm
シボム買ったけどトークンってどこで見れるの?
2018/04/17(火) 19:07:56.09ID:dWyMaTDQ
>>988
myetherwallet
2018/04/17(火) 19:10:26.70ID:U5nZERBf
Dashboardで見れるよMY OMIX TOKENSってあるでしょ?
セール終了後にMEWとかに正式配布するみたいよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:15:36.38ID:U5nZERBf
あ、KYC終わるとMEWに届くんか
それまではDash boardで確認だな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:43:58.19ID:Q0XIVsUm
今はダッシュボードだけなんだね
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:44:44.82ID:Q0XIVsUm
5月16日にセール終了して数週間後だと6月になるのか…?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:00:33.94ID:EHgsQHSb
盛大なスキャムってことはないよね…
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:06:48.79ID:3kNCCa0P
ダッシュボードに
MY OMIX REFERRAL TOKENSって書いてあるんですけどもしかしてアフィリエイトですか?1000枚も取られてる
2018/04/17(火) 20:07:25.45ID:uiEnI636
シボムに関してはバックが強すぎるからスキャムの可能性は無い
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:18:01.64ID:3kNCCa0P
kyc確認されたらマイイーサにトークン付与されるんですか?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:22:56.41ID:q8URYkCM
もう少しXRP追加しても良いかな
2万くらい持ちたくなってきた
2018/04/17(火) 20:25:47.67ID:AfttqPcX
シボム臭い過ぎワロタ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:28:02.11ID:Fa5JdQUU
>>995
それは追加ボーナスだろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 11時間 9分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況