ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/
※前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 22玉目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519802538/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 23玉目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520944503/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 24玉目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/01(日) 09:18:24.34ID:QTWN9xjf
2018/04/01(日) 09:19:19.95ID:QTWN9xjf
建てたけどsageかわageになってた。
2018/04/01(日) 09:20:40.68ID:QTWN9xjf
俺もNEX当選して、1000ドル以上買いたいから両方のラウンド買うを選択した。
とりあえずトークンセール開始まで待ちかな
とりあえずトークンセール開始まで待ちかな
2018/04/01(日) 10:15:01.62ID:FbldHUdh
どれどれ
pcを立ち上げてみるかの
pcを立ち上げてみるかの
2018/04/01(日) 10:24:05.97ID:nGWLhTCJ
NEX、公式動画だと簡易KYCのあとin progress.ってでてるけど、実際やると即承認されるよな?
一瞬スキャム踏んだかと思った
皆も同じかい?
一瞬スキャム踏んだかと思った
皆も同じかい?
2018/04/01(日) 10:43:39.14ID:qsBW2Ns+
NEX当選したやつ多くね
何で俺落ちてんだよw
何で俺落ちてんだよw
2018/04/01(日) 10:49:19.60ID:Ca8fNdzl
2018年9月上場決定ICO!
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
2018/04/01(日) 10:57:53.87ID:FbldHUdh
なんだこれ
当選結果のバナーが出てこない
落ちたって事?
当選結果のバナーが出てこない
落ちたって事?
2018/04/01(日) 11:04:31.13ID:QTWN9xjf
ニが抽選かはわからん
2018/04/01(日) 11:35:36.86ID:FbldHUdh
抽選のバナーが出て来ないから
当たったのかハズレたのかも
よくわからん。メールも来ないし
もういいや。販売になっても買わない
当たったのかハズレたのかも
よくわからん。メールも来ないし
もういいや。販売になっても買わない
2018/04/01(日) 11:39:37.45ID:Oh0HEXf1
http://danksignals.club/register.php?ref=034100097173337837154
今なら150DANK無料で貰えるよ
今なら150DANK無料で貰えるよ
16承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:39:23.87ID:BUhYG6uD NEO外れた。
糞ブログが紹介したから一気に増えたんだろうな。
盛大にICO割れてくれるよう祈ってるわ。
糞ブログが紹介したから一気に増えたんだろうな。
盛大にICO割れてくれるよう祈ってるわ。
17承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:03:51.83ID:yaRGnOOk 中神あきらも有料コミュニティ始めたな。
彼らユーチューバーはこれが目的なんだろうね
彼らユーチューバーはこれが目的なんだろうね
2018/04/01(日) 14:58:36.29ID:qsBW2Ns+
有望なICOは終わった後だと話題になるなw
ゴミみたいなスキャムICOはICO前に話題になるけどなw
ゴミみたいなスキャムICOはICO前に話題になるけどなw
2018/04/01(日) 15:09:38.89ID:ExJk7v3j
中神は前からやってるぞ
21承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:16:56.12ID:V2DObSx2 悔しいかったらお前も有料コミュニティ始めればええやん
2018/04/01(日) 15:19:42.91ID:TywO3Sn2
2018/04/01(日) 15:40:00.64ID:p4ch9Q0Z
NEX当たったけど2倍もいかん気がして迷う
2018/04/01(日) 15:57:01.62ID:qsBW2Ns+
取引所系は短期なら上がるよ
WWX、バンクエラ、NEX
WWX、バンクエラ、NEX
2018/04/01(日) 16:33:58.75ID:WRqPy8wk
NEXが上がらんわけがない
1/5の確率の抽選&販売量制限&NEOの信頼感
これほど分かりやすい投機もない
1/5の確率の抽選&販売量制限&NEOの信頼感
これほど分かりやすい投機もない
26承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:40:16.75ID:MqU5ltWg 中神あきらも囲い込みができたら8万の有料コミュニティ開始か
27承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:43:43.66ID:yQeZft4V 中神はうだうだ話(文章)が長くて、無駄な情報が多いから好きじゃない。仕事出きなさそう
2018/04/01(日) 17:07:31.81ID:Zg4fJ5Hy
regain第二プレセール開始
とりあえず配当がしっかり配られるか4/15まで様子みても良さそうだな
とりあえず配当がしっかり配られるか4/15まで様子みても良さそうだな
29承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:36:41.39ID:Jnnqs1n0 NEXダメだったかー汗
5倍は硬いのにな。。
まぁあんまり値段が上がらなかったら上場してから買うか。
5倍は硬いのにな。。
まぁあんまり値段が上がらなかったら上場してから買うか。
2018/04/01(日) 17:41:25.92ID:htqBfOMQ
edenのKYC写真アップできねぇ、、、
300dpiにできてないのかな、、サイズも守ってるんだが、、
300dpiにできてないのかな、、サイズも守ってるんだが、、
31承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:15:12.43ID:LPi4u4jX えーなー。
当選おめ。
パソコン壊れてるから見送ってた。
当選おめ。
パソコン壊れてるから見送ってた。
2018/04/01(日) 18:28:20.59ID:WRqPy8wk
倍率上がるからやっぱみんなNEXの話題避けてたよな。
それだけガチってことだ
なかちゃんブログで知れたから俺は感謝だわ
それだけガチってことだ
なかちゃんブログで知れたから俺は感謝だわ
33承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:00:21.12ID:LPi4u4jX >>32
なかちゃんのブログだけは信用してる。
なかちゃんのブログだけは信用してる。
2018/04/01(日) 19:25:14.51ID:1pxDX8DK
NEX 当選したけど、金はいつ払うの?
35承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:49:34.30ID:1/AOzCuV 二次抽選って今回外れてても大丈夫なんだよな
36承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:24:17.88ID:KsbMDYuL38承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:30:43.63ID:KsbMDYuL >>37
そうなんですね!私も申し込んでおこう!ありがとうございます!
そうなんですね!私も申し込んでおこう!ありがとうございます!
2018/04/01(日) 20:50:39.99ID:nGWLhTCJ
とりあえずガス戦争とか早押ししなくても一次分は買えることが確定してるのは有り難いよな
よーいどんで買うタイプのやつは毎回手が震えるから
よーいどんで買うタイプのやつは毎回手が震えるから
40承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:55:00.43ID:LPi4u4jX >>39
そんなにすぐ完売するICOがあるのですか。
そんなにすぐ完売するICOがあるのですか。
42承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:20:11.39ID:LPi4u4jX >>41
へぇ。そんなに人気ある案件もあるとは。
へぇ。そんなに人気ある案件もあるとは。
2018/04/01(日) 21:20:14.64ID:R2cZdyZQ
44承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 01:24:36.85ID:9u4IsQgL 蒼月の雫は優良なICOとエアドロを紹介するグループです。人数たくさん増えると激ヤバなエアドロがもらえるようになります。
https://goo.gl/xSMqSS.info
https://goo.gl/xSMqSS.info
45承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 05:10:15.49ID:WOzYWhAo 久積篤史と秋田新太郎のパトロンについて情報お持ちの方いませんか?KYCが通らないようで・・・
46承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:35:29.21ID:R/dCmrRU パトロンはまだ国外向けICO中だからじゃないの?
47承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:38:45.55ID:50066r4f NEXの2回目の抽選って、何もしなくてもも待っとくだけで大丈夫?
2018/04/02(月) 14:22:37.60ID:ctD3vj2K
このままイーサ死んでいくとEiraは後に買った方がボーナスなしでもお得に買えるな
2018/04/02(月) 15:16:02.33ID:4keTxsw8
もうどのicoも駄目だろ
50承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:22:28.48ID:gxLHpvpT http://thebridge.jp/2018/03/blockchain-platform-service-startup-morpheus-labs-raises-us6m-via-ico-20180226
Morpheusと言うブロックチェーン利用アプリ開発を目指すwhite paper type
のICOの購入を検討する。ここのWeb pageでKYCのために氏名などを登録し
身分証明書の写真をアップロードした。
その後、次の手続の画面のURL、又はregistration codeなどを書いたメール
を送信してくるかと待っていたが、それらしきものは来ない。
自分のアカウント登録が有効になったのかどうか、次にどういう手続をすれ
ばいいのか、わからないので、これ以上続けて購入することをやめた。
Morpheusと言うブロックチェーン利用アプリ開発を目指すwhite paper type
のICOの購入を検討する。ここのWeb pageでKYCのために氏名などを登録し
身分証明書の写真をアップロードした。
その後、次の手続の画面のURL、又はregistration codeなどを書いたメール
を送信してくるかと待っていたが、それらしきものは来ない。
自分のアカウント登録が有効になったのかどうか、次にどういう手続をすれ
ばいいのか、わからないので、これ以上続けて購入することをやめた。
2018/04/02(月) 16:35:59.33ID:hv+lWW4H
大体そういう時はテレグラムで同じ質問されて
ピン止めされてる
ピン止めされてる
2018/04/02(月) 18:39:09.29ID:uMuI4elI
Global tarent買うやついる?
スペインの怪しげではあるけど
構想はなるほどと思える…
上場予定も書いてないけど、成功ありえるんじゃ
スペインの怪しげではあるけど
構想はなるほどと思える…
上場予定も書いてないけど、成功ありえるんじゃ
2018/04/02(月) 20:00:35.98ID:Hq87eYD8
ネクターってもうHitbtc上場したの?
2018/04/02(月) 20:46:40.49ID:7ky/4oA+
bankera、midex、nexの銀行、取引所関係買っておけば間違いないよ。
56承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:13:35.21ID:NhQ8W2Hq bankeraもnexも上場待ちか
まだ先になるんかな
まだ先になるんかな
2018/04/02(月) 21:19:15.67ID:qB9ZhY2z
Midexは何とも言えんな
bankeraが上場後どうなるか一番興味あるわ
日本で一番注目されてるだろうし
まぁアフィが多かったからね
どうなるか
bankeraが上場後どうなるか一番興味あるわ
日本で一番注目されてるだろうし
まぁアフィが多かったからね
どうなるか
2018/04/02(月) 23:20:12.83ID:mfPK0yy1
パトロンはやめとけ
今買っても遅い
今買っても遅い
60承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:25:07.26ID:huzBy88u パトロン今ico始まったばかりだしこれからやろ
61承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:35:47.65ID:Y+Iq1SXz パトロン買うとか笑いました、すごく
62承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:44:22.78ID:jqBXBIib Basic Action Token とかPoaとか、
1分以内にICO売り切れても
その後鳴かず飛ばずで半額とかザラ。
自分もNEX 当たったが迷ってる。
1分以内にICO売り切れても
その後鳴かず飛ばずで半額とかザラ。
自分もNEX 当たったが迷ってる。
63承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:00:18.25ID:aWfqbJgN64承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:57:03.80ID:x3g9E4wH bankera上がるとかマジで言ってんの?
どう考えてもアフィボーグ路線じゃん
時価総額高いから下手したらHERO 越えるレジェンドになるよ
どう考えてもアフィボーグ路線じゃん
時価総額高いから下手したらHERO 越えるレジェンドになるよ
2018/04/03(火) 03:12:09.95ID:bHX3OGil
2018/04/03(火) 03:17:28.06ID:WMCBBUvA
ネックスってまだまにあいますか?
67承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 03:29:54.12ID:1K7w2f9H 発行枚数何枚以下だと成功しやすいの?
68承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 05:53:42.66ID:K1Rv9rMH 第2ラウンドからって参加出来ないの?
ポチッとするところがどこにも見当たらない
ポチッとするところがどこにも見当たらない
2018/04/03(火) 14:43:12.88ID:dr+6tx6e
NEX迷うとか投資やめちまえよ
2018/04/03(火) 14:49:43.85ID:LGTWpQy3
NEX当たらなかった悔しい
2018/04/03(火) 15:17:43.95ID:DpmOjzbZ
NCTもICO割れ?
ICO価格いくらだっけ
ICO価格いくらだっけ
2018/04/03(火) 15:53:57.22ID:EZ+xnphW
1 ETH = 31,337 NCT
て書いてあるけど
て書いてあるけど
74承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:55:45.70ID:F9/6cLZI >>65
なぜICO価格が安ければそれ以上下がらないと思うの?
アフィリエイターが多いってことは、価格下がる前に現金収入得るために売るよね。
残念だけど、HEROを超えるSCAMっぷりを発揮すると思うよ。
しょぼいけどきちんと配当出してるSwissborgの方が5倍くらいマシだし、そのSwissでさえも既に1/4くらいになってるという。
今の相場が続けばNEXも割れるだろうし、底値で待ってるよw
なぜICO価格が安ければそれ以上下がらないと思うの?
アフィリエイターが多いってことは、価格下がる前に現金収入得るために売るよね。
残念だけど、HEROを超えるSCAMっぷりを発揮すると思うよ。
しょぼいけどきちんと配当出してるSwissborgの方が5倍くらいマシだし、そのSwissでさえも既に1/4くらいになってるという。
今の相場が続けばNEXも割れるだろうし、底値で待ってるよw
76承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:05:47.91ID:Q5poRCPU78承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:12:16.71ID:PlndZwoZ >>76
え、それってまさか詐欺じゃないよね?
え、それってまさか詐欺じゃないよね?
2018/04/03(火) 17:58:17.59ID:xQdwT2Pg
日本で2、3年後カジノが盛り上がると思うんだが、
カジノコインのFUN FAIRはこのスレでいいのか
カジノコインのFUN FAIRはこのスレでいいのか
2018/04/03(火) 20:48:29.48ID:6V0i7Y4K
パトロン、トーラス調達額多すぎ 全部売れたら時価総額高すぎ
だから参加しない
だから参加しない
83承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:55:14.58ID:2qNeMxti >>80
スペードがお買い得w
スペードがお買い得w
84承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:09:03.40ID:wxTzZ7B9 abyssって期待できるよね
85承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:04:30.45ID:C0ecxF/2 パトロンメンツは凄いんだけどね
86承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:20:55.12ID:Eunzhqe/87承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:11:48.17ID:wEk74tQd Seele3ETHつっこんだ。
12万程度、捨てたと思って気絶する。
第4世代、開発者の顔等々、SCAMにしか見えないんだよなw
12万程度、捨てたと思って気絶する。
第4世代、開発者の顔等々、SCAMにしか見えないんだよなw
89承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:56:28.19ID:oTXwweua abyss
テレグラム登録はしなかったけど、
別に大丈夫ですよね?
テレグラム登録はしなかったけど、
別に大丈夫ですよね?
90承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:21:52.60ID:sqpJC/hE ドル円のEAを公開しております。
http://876543456789876543234567870-90.blog.jp/archives/7206121.html
http://876543456789876543234567870-90.blog.jp/archives/7206121.html
91承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:20:27.83ID:fpJnDyC492承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:44:47.73ID:C0nhetat2018/04/04(水) 08:48:40.92ID:CXntObJ+
SwiftDemandトークンセール 4月8日〜
これどう?ベーカム系ICO
2億枚で将来性ありそう?
これどう?ベーカム系ICO
2億枚で将来性ありそう?
94承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:53:47.63ID:aCKKHNq2 >>93
無料でもらえてるし。
無料でもらえてるし。
2018/04/04(水) 09:27:27.02ID:CXntObJ+
いや始まったら無料でもらえなくなるんでしょ?
こNANJが暴騰してるようにういうの仕込めば結構化けそう
こNANJが暴騰してるようにういうの仕込めば結構化けそう
97承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:29:54.98ID:aCKKHNq22018/04/04(水) 11:29:01.16ID:CXntObJ+
まさかあんなのがってのが高騰するからSFTいいかな
モナコインみたいになることに賭けて仕込もうかなと。
モナコインみたいになることに賭けて仕込もうかなと。
99承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:20:15.14ID:7W5PyrtR100承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:23:09.18ID:FMhA3h+/ キャッシュベットコインは?
101承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:40:51.27ID:+gW2Sydk 上流()とかいう奴らが馬鹿にするノアとかなんJの方が短期利益出てるんだよな
102承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:44:18.26ID:qNRE+sdC103承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:02:25.63ID:+gW2Sydk ノアはまあ泉のマーケティングと信者のパイで分かるけど
なんJ読めた奴いるの?w
皆んな中身を精査してる中
なんJはネタコインだし
今後は似たようなネタコインにも集まるかもね
コスプレコインとか
なんJ読めた奴いるの?w
皆んな中身を精査してる中
なんJはネタコインだし
今後は似たようなネタコインにも集まるかもね
コスプレコインとか
104承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:05:38.39ID:qxYwsBMF 泉といえば同じ情報商材繋がりでパトロンは?
105承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:28:15.03ID:F65Acz6b パトロンって関係者の話ばかりで
一切どういうコインなのか話題にならんよな
一切どういうコインなのか話題にならんよな
106承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:41:30.38ID:Pv15PLYC パトロンは怪しい
107承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:49:09.35ID:OkGUkgJv パトロンはインフルエンサーがさらに儲けるためだけのコインだと思ってる
108承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:12:11.19ID:krtyVpyY >>51
telegramのソフトをPCにインストールしてアカウントを登録した。
仮想通貨の投資をする人は、大体、telegramの自分の購入しようとするICO
に関わるグループに参加して情報を集めているのか。
telegramのソフトをPCにインストールしてアカウントを登録した。
仮想通貨の投資をする人は、大体、telegramの自分の購入しようとするICO
に関わるグループに参加して情報を集めているのか。
109承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:27:34.16ID:F65Acz6b >>107
与沢翼とかユーチューバーのヒカルとかが興味持ってくれたらワンチャンありそうだな
与沢翼とかユーチューバーのヒカルとかが興味持ってくれたらワンチャンありそうだな
110承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:50:59.83ID:xcQX1bf3 icoベンチで高評価だったFRIENDZ ICO割れだってさー1/3。テレグラムが修羅場になってるww
日本でもアフィブログ多かったから買った人多いんじゃないかなーご愁傷様。。
日本でもアフィブログ多かったから買った人多いんじゃないかなーご愁傷様。。
111承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:27:03.68ID:+6qbtlh6 FRIENDZはairdropで貰った20トークンだけ持ってるけど取り出し方わからないし調べる気もないから放置してる
112承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:44:16.12ID:7W5PyrtR ベンチあてにならんの?
ブロックチェーン応用したドローン関連て期待できるかな?
ブロックチェーン応用したドローン関連て期待できるかな?
113承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:51:49.58ID:8ttiT8eh FRIENDZってまず全体の約20%しか売れてないんだぜ?
割れるに決まってるだろ
よく売れ残りがバーンされて喜んでいるやついるけど、バーンされるってことは買い手がいないってこと
売れ残ったICOで、ICOより高い価格で買いたがるやついないだろ
割れるに決まってるだろ
よく売れ残りがバーンされて喜んでいるやついるけど、バーンされるってことは買い手がいないってこと
売れ残ったICOで、ICOより高い価格で買いたがるやついないだろ
114承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:56:16.79ID:oTXwweua 直近のICOって、ほとんどが割れてませんか?
115承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:07:43.47ID:Y2BtaYw4 モルドだけ割れてない?
116承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:09:47.97ID:7W5PyrtR 割れる、割れないって何が違うんだ
117承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:26:57.54ID:88j20cQr 最近のICOはハードキャップがでか過ぎる
以前は数億くらいが多かったのに
以前は数億くらいが多かったのに
118承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:42:32.08ID:HzqeIJyA BTRT買ってる奴おる?
良さそうじゃね?
良さそうじゃね?
119承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:44:30.53ID:HzqeIJyA bitrust token
120承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:45:23.28ID:2ioAiHYg モルド爆上げやんけ
121承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:46:48.91ID:w90C1rp3 CNETはハードキャップ15億で売れたの5億くらいだったね
ハードキャップで見るよりか全部売れた時の時価総額で見たほうがいいかも
ハードキャップで見るよりか全部売れた時の時価総額で見たほうがいいかも
122承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:51:47.66ID:oTXwweua 暗号資産て、上場後の単価を設定して販売されるんですか?
123承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:06:31.94ID:oRRiHIkL キャッシュベットコインは?
124承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:20:01.59ID:jU0eNUWQ 某ICOのイーサスキャンしたら情報出てこなかった。
詐欺かな。
詐欺かな。
125承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:30:05.96ID:CeBUERgG Pointium ICOどう思いますか。
https://www.pointium.org/jp
https://www.pointium.org/jp
126承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:58:28.83ID:wEk74tQd127承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:15:32.64ID:PP3nCbOR ゴールデンチェーンICOクラブ
セミナー中だが入会金話さず
引っ張りまくりで時間の無駄です
トラベルトークンは面白そうだがいらん
上場したら買うかも
セミナー中だが入会金話さず
引っ張りまくりで時間の無駄です
トラベルトークンは面白そうだがいらん
上場したら買うかも
128承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:39:14.32ID:f2DTh99v トラベルトークんはいいけどあいつは本当に信用できるのか?
129承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:43:08.30ID:qpv9RPoV130承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:47:48.79ID:PP3nCbOR 宮脇咲出てるけど後々炎上なのかな
実況失礼
実況失礼
131承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:48:56.34ID:f2DTh99v 宮脇、声イメージと違った
谷間よく強調してるけどグラドルでも目指してんのか?
谷間よく強調してるけどグラドルでも目指してんのか?
132承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:01:50.80ID:ovpmuT7A 今からはICO規制の流れですが
とコメントしたら消されたwww
おやすみなさい
とコメントしたら消されたwww
おやすみなさい
133承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:50:57.71ID:sxEs7JZn 都合悪いコメは書き込めず
入会金5万円
タダ😂
入会金5万円
タダ😂
134承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:20:00.47ID:ffWFtl8X peculium
135承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:29:48.88ID:6XsRUQcT ただでもらえるコインない?
136承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:42:13.92ID:LQ/7E4XI AirDropもらいまくればいいだろ
137承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:52:07.90ID:6XsRUQcT airdrop少ないし
あっても潰れるのも多い
あっても潰れるのも多い
138承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:55:06.78ID:LQ/7E4XI ワガママ言うなや
たくさんもらえて将来値上がり確実なコインくださいって言ってるんじゃん
たくさんもらえて将来値上がり確実なコインくださいって言ってるんじゃん
140承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:42:17.50ID:Q1PBJx+f Unizonまだもらえるんじゃない?
141承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:47:43.16ID:r3lLIqfE VestarinのICOだけど公式見ると「ICO HAS FINISHED」と表記されてて終わった事になってるのに疑問。
確かにICOは昨日の夜までだったけど、終わる直前にステージ1が売り切れて、(本来ならここでステージ2へ移行)
5日後にまた1か月間ステージ2のICOやります!(理由はmediumに記事が投稿された。)というカウントダウン
が表示されてた。だけど今朝見たらカウントダウン表示は消え「ICO HAS FINISHED」になってた。
mediumの記事も記事リンクのツイッター投稿も削除されてた。批判でも受けて考えなおしたのかな?
ICOの期間延長なんて買った側からしたら望まないし。
確かにICOは昨日の夜までだったけど、終わる直前にステージ1が売り切れて、(本来ならここでステージ2へ移行)
5日後にまた1か月間ステージ2のICOやります!(理由はmediumに記事が投稿された。)というカウントダウン
が表示されてた。だけど今朝見たらカウントダウン表示は消え「ICO HAS FINISHED」になってた。
mediumの記事も記事リンクのツイッター投稿も削除されてた。批判でも受けて考えなおしたのかな?
ICOの期間延長なんて買った側からしたら望まないし。
142承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:59:04.80ID:b9V8fYKJ skyf買ってみた。
143承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:00:23.49ID:hXvDCu7m nexはエラーが多いみたいだな
144承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:57:56.19ID:LeGfv6qH 詐欺確定
145承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:42:03.15ID:+UDJIPb8 Eiraいつまで40%ボーナスやってるんだw
146承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:12:19.00ID:g0hNRUHf Pointium ICO今pre‐saleやってます。30パーセントボーナストークンの支給、
JTBや海外航空会社とのパートナーシップだそうです。
https://www.pointium.org/jp
JTBや海外航空会社とのパートナーシップだそうです。
https://www.pointium.org/jp
147承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:17:36.00ID:cRudKtOm キャッシュベットコインは?
148承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:17:51.69ID:ZBedwUfi 元テキシアジャパンってとこが、ダイヤモンドコインって草コインを今日上場するらしいんだけど、なんか情報ない?
149承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:24:32.69ID:IWliOn3p Unizonはもうもらえない。
WorldWi-Fiおすすめ。
WorldWi-Fiおすすめ。
150承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:44:38.80ID:mRrdnbry151承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:23:42.93ID:b9V8fYKJ152承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:42:04.78ID:zdCXjgro 今日の佐々木のICOって何だろうな
153承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:05:05.22ID:6GVGpOdR ここででてくる佐々木とか泉ってそんなすごい人なん?
154承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:08:19.63ID:zdCXjgro ググれカス
155承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:25:03.67ID:b9V8fYKJ156承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:08:13.96ID:Kwf8T3HC dfinityもicoやめたのか
ほんと有力なプロジェクトほどicoやらなくなってきてるな
ほんと有力なプロジェクトほどicoやらなくなってきてるな
159承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:27:09.75ID:DmbgRR+q もうICOはこりごりや
160承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:55:59.99ID:b9V8fYKJ あと一年早く始めてればなあ。
氷河期世代やけど、タイミング悪い場面に遭遇してばっか。
氷河期世代やけど、タイミング悪い場面に遭遇してばっか。
161承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:06:45.15ID:pmhjo6zi それを言っても仕方がない
皆がそう持ってこれから上がる物も割れてる今が仕込みのチャンスと思えた奴が勝つ
そして脳死のはまたあの時仕込んでおけば良かったと思う
結局は自分のせいになる
皆がそう持ってこれから上がる物も割れてる今が仕込みのチャンスと思えた奴が勝つ
そして脳死のはまたあの時仕込んでおけば良かったと思う
結局は自分のせいになる
162承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:10:21.48ID:pmhjo6zi 直しました
それを言っても仕方がない
皆がそう思ってる中、これから上がる物も割れてる今が仕込みのチャンスだと思えた奴が勝つ
そして脳死の奴はまたあの時仕込んでおけば良かったと繰り返す
時期のせいではなく、結局は自分のせいという事になる
それを言っても仕方がない
皆がそう思ってる中、これから上がる物も割れてる今が仕込みのチャンスだと思えた奴が勝つ
そして脳死の奴はまたあの時仕込んでおけば良かったと繰り返す
時期のせいではなく、結局は自分のせいという事になる
163承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:10:50.39ID:cRudKtOm キャッシュベットコインは?
164承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:24:18.42ID:hXvDCu7m ギャンブル系は規制が入るとゴミになるから怖くて手が出せない
165承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:06:50.59ID:b9V8fYKJ166承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:15:54.63ID:b9V8fYKJ そういえば株も始めた途端に8000割ったんよ。
でもそこで腐って辞めずに持っておけば何倍にもなったもんな…
株と仮想通貨は全然違うだろけど。
でもそこで腐って辞めずに持っておけば何倍にもなったもんな…
株と仮想通貨は全然違うだろけど。
167承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:59:15.86ID:o6U3pjDT 株より暗号通貨のほうがレバが効く
株は今みたいに暗号通貨市場が縮小してる時にやってもいい
株は去年のXVGみたいに1年で1900倍なんて有り得ないだろ
下値リスクは似たようなもんだ
株は今みたいに暗号通貨市場が縮小してる時にやってもいい
株は去年のXVGみたいに1年で1900倍なんて有り得ないだろ
下値リスクは似たようなもんだ
168承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:21:24.89ID:VEklcHfv いやいや下値リスク断然違うよね
あと少額なら想定通りのトレードできるけど原資が数億になってくると草はやりにくいよ。
あと少額なら想定通りのトレードできるけど原資が数億になってくると草はやりにくいよ。
169承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:28:02.76ID:0hvy0Rn9 約4ETHぐらいPointium ICOに参加したよ。
全世界のポイントを統合するというのがとても気に入ってね。
全世界のポイントを統合するというのがとても気に入ってね。
170承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:40:32.44ID:+UDJIPb8 俺もpointium面白そうだと思う
ポイントを統合するのは正直無理な気がするけど、ちょっとだけ期待して1ETH買った
ポイントを統合するのは正直無理な気がするけど、ちょっとだけ期待して1ETH買った
171承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:53:34.94ID:oR+3c83q ポイント系はもうすぐ上場するloyalcoinも期待してる
172承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:28:13.97ID:hXvDCu7m173承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:39:43.80ID:M846DB5r ICOをレビューするICOで金集めてしまったICOのICOレビューも参考になるかも知れないからたまには思い出して見てやれ
なお、現状使い道の全くないトークンの為、自分らのトークンは右肩下りのクソトークンの模様
なお、現状使い道の全くないトークンの為、自分らのトークンは右肩下りのクソトークンの模様
174承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:40:13.06ID:jPcRjwPo 聞いたこともない取引所だしICO割れするんじゃないかな
175承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:31:51.56ID:xeS2410Q スケベコイン好きにはたまらないStasyQ
明日からセール開始だぜ
明日からセール開始だぜ
176承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:53:53.74ID:g0hNRUHf 給与もらったらもっとPointium ICOに入るつもりw
177承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:01:21.46ID:vdIFALHj >>163
cashbetコイン KYC登録してパスしたよ、
住所の証明で日本語の運転免許はダメで、英語表記の住所が書かれたものが必要でした。
2nd PreセールはMin 10KUSDだったので参加できず、4/10からのPublicセールで参加予定。
他にギャンブル系は、truegame、grondigital、gamblica、realcasino、が良さそう。
ギャンブル系ではないけど、sharpayにも参加した。
cashbetコイン KYC登録してパスしたよ、
住所の証明で日本語の運転免許はダメで、英語表記の住所が書かれたものが必要でした。
2nd PreセールはMin 10KUSDだったので参加できず、4/10からのPublicセールで参加予定。
他にギャンブル系は、truegame、grondigital、gamblica、realcasino、が良さそう。
ギャンブル系ではないけど、sharpayにも参加した。
178承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:02:59.93ID:EK8RjxTW wwx買うか迷ってるんだけど、プロの皆さんどうでしょうか?
179承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:34:12.98ID:PQVCSCTC ゴミコインてすよ
180承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:11:06.18ID:ade+ZLfO プロの俺から言わせてもらうと糞コインですね
181承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:29:48.23ID:xf/bOPqu182承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:42:58.89ID:nWW2ez4L Youtubeの胡散臭いYoutuberたち、3/20(火)頃、みんなwithcoinを推奨して、
3月末にはmogu coinを1日限りの緊急要件として推奨した。
現在は、一斉にshopinを推し始めている。
これ、どこかから指令が出ているのか。
3月末にはmogu coinを1日限りの緊急要件として推奨した。
現在は、一斉にshopinを推し始めている。
これ、どこかから指令が出ているのか。
183承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:48:06.23ID:ZA9ehw/c >>152
これ
これ
186承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:44:35.58ID:MbvO4F8l187承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:49:42.25ID:dZb1Abiz アイドルコネクトは中止なの?
189承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:47:55.28ID:md/xKK1W 発行枚数が5000万枚以下で価格5円くらいのICOない?
190承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:51:15.13ID:sZ3O9Llc マスコイン20万分買ってあるんですが平気ですかね?
191承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:56:37.10ID:SX8J+iXJ 発行枚数100万枚のコインあったよな
一気にバク上げしたやつ
一気にバク上げしたやつ
192承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:05:18.52ID:vU12qnA4 >>191
これ
これ
193承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:06:56.01ID:md/xKK1W >>191
なんてやつ?
なんてやつ?
194承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:39:28.72ID:WF/Cj9zg AMONもっと買えば良かったな
195承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:56:47.41ID:/ioOiqK+ 固定12億トークンて書いてたら1億しか売れてなくても12億に増やすってことかな?
196承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:45:21.50ID:PQVCSCTC ジュピターICO日本初
どうよ
どうよ
197承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:03:10.34ID:35ww20c4198承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:09:46.59ID:YFM7LxfZ >>188
これ
これ
199承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:59:15.86ID:1/U0PfDB adhiveはQRYPTOS上場だとよorz
200承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:04:19.22ID:ikGqOLF6 Pointium ICOいよいよ20万ぐらい買ってるんですが
大丈夫かなw
大丈夫かなw
201承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:29:28.55ID:/ioOiqK+ 去年の上昇率トップ10調べて傾向を調べようとしたけど…
よくらわからんかったw
よくらわからんかったw
202承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:47:27.05ID:Mh0NghRD203承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:56:18.24ID:1/U0PfDB OneLedger参加する人いる??
204承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:25:45.07ID:Pdh8TVZj DAO stack
205承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:18:02.02ID:u3jORAFf207承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:36:33.28ID:dUXypHEb nexスキャムだったか
wanかpoaかtauしか希望はないな
wanかpoaかtauしか希望はないな
209承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:49:21.71ID:bNT+CmKp >>206
これ
これ
210承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:19:13.84ID:rywYVJ3v aizen XAZ
来月に売り切れ次第値上がりします
ただいま0.3円
11月に0.1円で買ってる人はもう3倍!
https://aizen-coin.com/ja/sign_up?ref=757039f6-2502-4ee3-92ed-a23323a4cd98
来月に売り切れ次第値上がりします
ただいま0.3円
11月に0.1円で買ってる人はもう3倍!
https://aizen-coin.com/ja/sign_up?ref=757039f6-2502-4ee3-92ed-a23323a4cd98
211承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:17:57.72ID:RjOH/0B7 adhive、、
クリプトスってなんだよ、、
もう運営も投げたっぽいな。
クリプトスってなんだよ、、
もう運営も投げたっぽいな。
212承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:20:09.79ID:07js1gVD213承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:33:20.62ID:07js1gVD withcoin・mogu coin・shopinを推奨しているYoutuberは、泉忠司氏の推し
ているADA coin・Noah coinのことについては余り言及しない。
泉忠司氏と彼に追従しているYoutuberたちは、withcoinなどのことには言及
しない。
たまに重なっていることもあるが、胡散臭いYoutuberたちも幾つかのグループ
に別れているかもしれない。
ているADA coin・Noah coinのことについては余り言及しない。
泉忠司氏と彼に追従しているYoutuberたちは、withcoinなどのことには言及
しない。
たまに重なっていることもあるが、胡散臭いYoutuberたちも幾つかのグループ
に別れているかもしれない。
215承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:05:48.90ID:AZOl9CaR216承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:08:00.31ID:jXM0Ghst >>215
これ
これ
217承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:10:03.47ID:AZOl9CaR Pointium ICO
JTB入ってるわ。
JTB入ってるわ。
218承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:14:06.45ID:Kgh8BXW5 キバリオンはスキャム率高め案件なのかな
219承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:15:00.05ID:E5s/5qmQ ジュピターコイン面白そうだな
みんなどうよ?
みんなどうよ?
220承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:56:23.40ID:nR8isDN0 Globitexやっと配られたっぽい
221承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:38:15.60ID:I5tq7DiC 牙リオンは怪しすぎやろw
結局何がしたいかよく分からんし
結局何がしたいかよく分からんし
222承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:41:10.08ID:CMKm0JTh キバリオンどうみてもスキャム案件ですわ
223承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:43:51.46ID:Kgh8BXW5 マジか
仮登録してしまったわ
仮登録してしまったわ
224承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:10:02.11ID:CMKm0JTh 個人情報集めたかったんだろう
ついでに金も入ればラッキーぐらいのもの
ついでに金も入ればラッキーぐらいのもの
225承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:16:51.24ID:pncmpZv4 ひっかかる人はないなと思うけどUnited Crypto Mining Groupはスキャム。
226承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:32:57.22ID:zYa869bU 仮想通貨で2億稼いだ元サラリーマンが正直に話します
https://youtu.be/GrUpcuHYmgQ
https://youtu.be/GrUpcuHYmgQ
227承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:01:26.08ID:eDR4oRe6 私たちはPointium teamでございます。
pointiumに関する情報文を日本コミュニティに広報してくれる方を求めます。
仮想通貨に関するコミュニティに活発に活動が進行しているコミュニティならどこでも大丈夫です。
活動期間はpre-saleが終わるまで約3週間の期間の活動してくだされば良いと思います。
補償に約100万PNT(=約10ETH)および追加的なインセンティブ制度を運用しています。
関心がある方は、コメントまたは[email protected]で、
メールを簡単な紹介してくだされば、検討後、連絡差し上げるようにします。
多くの参加をお願い致します。 ありがとうございます
pointiumに関する情報文を日本コミュニティに広報してくれる方を求めます。
仮想通貨に関するコミュニティに活発に活動が進行しているコミュニティならどこでも大丈夫です。
活動期間はpre-saleが終わるまで約3週間の期間の活動してくだされば良いと思います。
補償に約100万PNT(=約10ETH)および追加的なインセンティブ制度を運用しています。
関心がある方は、コメントまたは[email protected]で、
メールを簡単な紹介してくだされば、検討後、連絡差し上げるようにします。
多くの参加をお願い致します。 ありがとうございます
229承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:41:33.39ID:ZKb4aGO/ >>228
誰が買うじゃなくて売るんだよ!情弱に売り付けるんだよ
誰が買うじゃなくて売るんだよ!情弱に売り付けるんだよ
230承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:00:33.53ID:AZOl9CaR pointiumアドミンに気になって直接テレグラムで連絡してみたけどあんな話ないんだって。
231承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:05:03.77ID:u3jORAFf >>227
よくある詐欺ですね!
よくある詐欺ですね!
232承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:06:09.44ID:Gn9LGmyS >>230
あんな話って、どんな話よ?
あんな話って、どんな話よ?
233承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:15:39.29ID:AZOl9CaR 日本コミュニティに広報してくれば補償するという話。アドミンが補償はバウンティー・プログラムしかないと話した。>>232
234承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:38:55.54ID:u3jORAFf NAMコインのサイト繋がらない。やはり詐欺かな。
買ってないけど。
買ってないけど。
235承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:03:55.33ID:8adIv2gl236承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:29:22.49ID:T+EDvibM やっぱwwxとwwbが別格らしいな
btcと世代交代するらしい
ロジャーバーの威力はものすごいな
カズマックスが言ってたユダヤ系の250億の流入もwwbのことらしい
btcと世代交代するらしい
ロジャーバーの威力はものすごいな
カズマックスが言ってたユダヤ系の250億の流入もwwbのことらしい
237承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:02:41.24ID:hknfhba/ WWXとWWBは短期なら上がるよ
日本の仕手だからね
グーグルトレンドで見ると日本しか検索かけてないからなw
日本の仕手だからね
グーグルトレンドで見ると日本しか検索かけてないからなw
238承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:08:11.59ID:Dqv6TIc5239承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:42:27.40ID:ujWRNzpl 月曜早朝4時にNEXの二次抽選結果あるな
240承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:57:27.98ID:2vdf7Gim ジュピターコインとうよ?
241承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:02:04.98ID:HhdJwQ1c 2月3月上場で10倍〜になってるICOの共通点はなんだろう?
242承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:22:03.45ID:GdVqZafV ジュピターって日本発のやつか
内容はまあまあ
内容はまあまあ
243承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:51:27.42ID:EyKaVARZ 原田のトラベルトークンはどうなんや?
244承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:29:02.60ID:8C/maxo4 キバリオンのような100%詐欺コインを取り締まる法律が無いのはどうかしてるな
1000キバリオン(実質0円)と引き換えに個人情報漏らすなよ、地獄のスパム攻撃来るぞ
1000キバリオン(実質0円)と引き換えに個人情報漏らすなよ、地獄のスパム攻撃来るぞ
245承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 08:49:14.21ID:OfxiAUVm 10000分エアドロップとか怪しすぎ
CEOも情報商材屋だし登録もしたらアカンわ
CEOも情報商材屋だし登録もしたらアカンわ
246承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:29:56.30ID:sSuZMP6Z BFT
最初の上場場所が
bitfinex
化け物じゃね?
最初がbitfinexって前例あったっけ?
最初の上場場所が
bitfinex
化け物じゃね?
最初がbitfinexって前例あったっけ?
247承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:53:17.73ID:0tDwndTU248承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:22:50.44ID:7k1WgDCY Brahma os どうかな
249承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:06:42.29ID:DQe8GoUA finexも取引量落ちてきてるから必至なんだろ
250承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:18:20.55ID:FOBqVgl/ 結局、私もpointium ico参加しました。 ホワイト・ペーパー読んでみたらいいICOでした。
251承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:19:33.60ID:LETdGWNQ BUNNY taken どうですか?
252承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:24:25.96ID:8saGRKAw ICO多すぎてアレコレ買いすぎてしまう。
253承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:33:30.69ID:7r//iUw+ それは馬鹿丸出し
254承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:35:37.92ID:8saGRKAw >>253
ICO買うときの基準とかありますか?
ICO買うときの基準とかありますか?
255承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:56:47.42ID:alMbEdJ4 トラベルトークン買ってみるわ
256承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:13:00.39ID:9ZXoM3M6 トーラスのICO、トークン配布されず、爆死してる人がいるらしい
258承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:12:04.80ID:7J9C5k30 あれはfineが直にscamに関わった訳ではないでしょ
259承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:26:25.41ID:hYqCTPu4 マネーのトーラスに狩られるアホいたのか
260承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:55:32.76ID:8saGRKAw worldwifi大荒れ。
こりゃ失敗するかも。
こりゃ失敗するかも。
263承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:06:46.11ID:hYqCTPu4 これからはCoinExchangeみたいな取引所使ったICOがメインになっていくような気がする
そのほうが参加者も安全だし
そのほうが参加者も安全だし
264承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:07:35.33ID:CgChjbFS トーラスあんだけ調達額と時価高すぎるって言われてたのにな
265承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:30:40.05ID:8saGRKAw >>261、262
小口は15%、大口は25%?ボーナスで先月からセール開始。
しかし先日のライブ配信視聴者には50%ボーナス配布とのこと。
早くから買ってた投資家が激怒。
しかもセール期間延長したので、この間にイーサがかなり暴落してイライラしてる投資家もいるしでテレグラム大荒れ。
小口は15%、大口は25%?ボーナスで先月からセール開始。
しかし先日のライブ配信視聴者には50%ボーナス配布とのこと。
早くから買ってた投資家が激怒。
しかもセール期間延長したので、この間にイーサがかなり暴落してイライラしてる投資家もいるしでテレグラム大荒れ。
266承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:33:32.56ID:8saGRKAw あ、ライブ配信でボーナス50%配布は後からテレグラムで知らされた。
日本語配信じゃないから日本人はほとんど見てないかも。
日本語配信じゃないから日本人はほとんど見てないかも。
267承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:34:24.60ID:zF3Vf8Zk268承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:34:53.12ID:IYdICAhD >>265
CAPP然り、方針をコロコロ変える運営は基本信用出来ない
CAPP然り、方針をコロコロ変える運営は基本信用出来ない
269承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:38:02.07ID:L4l8OwTx >>248
俺もこれ気になって何だかんだ詳しいお前らに聞きに来たんだが誰か買った人いる?
俺もこれ気になって何だかんだ詳しいお前らに聞きに来たんだが誰か買った人いる?
270承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:51:49.80ID:wPZ0Ab8p Dao stack
海外での評価が高い
海外での評価が高い
272承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:54:58.58ID:mYYhk3Kh ロックフェラーのベンキャピVenrockが
ICOサポートのCoinfundと連携
まともなICOが増えそうだ
https://news.bitcoin.com/first-soros-now-rockefellers-move-into-cryptocurrency/
ICOサポートのCoinfundと連携
まともなICOが増えそうだ
https://news.bitcoin.com/first-soros-now-rockefellers-move-into-cryptocurrency/
273承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:05:30.86ID:1qCuSPwU Hedera Hashgraphを検討してるんですが投資済みないし知ってる方いらっしゃいましたら二、三確認させてもらえたらありがたいです。
ICO久しぶり過ぎるのでご助力願いたいです。
フォロワーの日本人がセキュリティガチ系の人か出川組かってくらい分かれてるのでインフルエンサーどっかにいるのかな。
ICO久しぶり過ぎるのでご助力願いたいです。
フォロワーの日本人がセキュリティガチ系の人か出川組かってくらい分かれてるのでインフルエンサーどっかにいるのかな。
274承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:13:11.57ID:QT6Vn2iX ICOやらないんじゃないかと思ってる
275承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:47:27.95ID:1qCuSPwU Register your interestのフォーム翻訳ですが↓
認定投資家の条件付きなら買えるのかなと思いました
私たちは米国に拠点を置いているので、弁護士の助言を受けて、認定された投資家のみが「プレセール」に参加することができます。
このユーザーが指すのは提携パートナーに配るよって理解でよかったんですかね?
開発者とユーザーは、認定されているかどうかに関係なく、ネットワークに参加するためのトークンを受け取ることがあります。もっと学ぶことに興味があるなら、下記のニュースレターに登録してください
認定投資家の条件付きなら買えるのかなと思いました
私たちは米国に拠点を置いているので、弁護士の助言を受けて、認定された投資家のみが「プレセール」に参加することができます。
このユーザーが指すのは提携パートナーに配るよって理解でよかったんですかね?
開発者とユーザーは、認定されているかどうかに関係なく、ネットワークに参加するためのトークンを受け取ることがあります。もっと学ぶことに興味があるなら、下記のニュースレターに登録してください
276承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:06:18.59ID:zqs/rt0d277承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:08:39.45ID:KkcvnpQV コイン神社サイトの一番上にPointium ICO入ってるわ。
279承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:38:18.93ID:11HMRT52 さて、faceterは今日か。
どうなるかな
どうなるかな
280承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:14:37.05ID:IHcDviqK >>278
ちょっと投資歴浅いっぽい若い人多そうですね?
ちょっと投資歴浅いっぽい若い人多そうですね?
281承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:33:28.07ID:syAbJaPF >>279
もう上場なの?
もう上場なの?
282承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:11:01.30ID:/DVpEh/w 仮想通貨ユーチューバーが一斉に今日の9時に激アツICO発表するらしいが、何かな?
283承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:12:34.71ID:hxlZ7WoA O2Oが一斉にラインで流れたな!
284承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:16:57.24ID:llpyCSFQ どうなん?o2oPAY
285承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:40:32.64ID:rsTj8A0c >>282
もう9時過ぎてんぞ
もう9時過ぎてんぞ
286承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:48:12.81ID:m7PIoEqz >>282
これ
これ
287承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:42:52.15ID:gtphGQLB o2o気になるね
290承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:15:50.54ID:K0Rpl6Jr 今後、爆上げする案件は BRAHMA OS だと思う。
ブロックチェーン搭載のOSが普及すれば、とんでもなく上がるとおもいます。
JPモルガン、シティバンクなどが出資してる事からも伺えます。
あとプレで殆どの日本人が購入してないこと。
ブロックチェーン搭載のOSが普及すれば、とんでもなく上がるとおもいます。
JPモルガン、シティバンクなどが出資してる事からも伺えます。
あとプレで殆どの日本人が購入してないこと。
291承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:33:16.20ID:R2Wuckjz292承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:42:11.59ID:740H4pOJ Crowdmachine かなりいいと思う
293承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:52:19.40ID:5j8oR+2t 終わってから宣伝してるのは買わない
294承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:59:44.72ID:rR094hzp o2owwwウィズインwww
295承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:03:00.10ID:e2yiPAEz Brahmaどっかで買えないのかね
終わっちまったか
終わっちまったか
296承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:03:59.37ID:b6L0fYJk MINE買った人おらんのか?
298承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:26:56.80ID:R2Wuckjz299承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:28:43.13ID:IKTftZkY Brahma OSまだ買えますよ。明日まで行けます。
ツイッターで検索すれば売ってる人います。1ETH=8000枚ならボラれてません!
ツイッターで検索すれば売ってる人います。1ETH=8000枚ならボラれてません!
300承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:33:28.16ID:IKTftZkY BrahmaはNEBURAとも提携しましたね。しかも第三弾まであるみたいですね。八月にスマホに搭載されてマイニング出来るみたいです。二弾、三弾の為にもOS買うことお勧めです。個人的には二、三年後とんでもない額になると想定してます。
301承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:35:30.86ID:dsjx1ryl 俺はボーナス付けてくれる人からさっき1ETH=8800で買ったぞ
焦らずに長期保有出来そうだから個人的にはストライクなコインだ
後はo2oをどーするかだけど中韓の需要凄まじいだろうから5倍くらいで売り抜ける気持ちで買ってみようかと思ってる
焦らずに長期保有出来そうだから個人的にはストライクなコインだ
後はo2oをどーするかだけど中韓の需要凄まじいだろうから5倍くらいで売り抜ける気持ちで買ってみようかと思ってる
302承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:36:14.40ID:05uqt2Wk 酷い宣伝カキコばっかw
303承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:41:41.15ID:hI9Pmzuc クリミクスってどうなん?
代表替わって終わったん?
てか設立から3ヶ月で交代って最初からスキャムだったんか
代表替わって終わったん?
てか設立から3ヶ月で交代って最初からスキャムだったんか
304承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:58:43.69ID:Q2ojPItx ここで紹介されてるような糞コイン買うわけねーだろw
一人で転売ヤーから高値で買ってろw
一人で転売ヤーから高値で買ってろw
305承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:08:55.44ID:acVQHSeb DAOstack
よくね?でもこの地合いだからな、、
よくね?でもこの地合いだからな、、
306承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:10:33.53ID:UFgSqCV+ >>304
ワロタw
ワロタw
307承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:19:48.83ID:3Rw/WfCG308承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:30:31.18ID:uuzblEPg なんでここはゴミICOしか話題にならないのか
309承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:41:30.90ID:740H4pOJ O2Oて、ncashやらBitRewardsと一緒やないですか?
310承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:42:50.43ID:FRmriHvx >>308
じゃあ良いICOの話題自分から出して
じゃあ良いICOの話題自分から出して
311承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:22:31.95ID:5cFfMK2H Pointium ICOもう30パーセント売り上げたのか。
これわPre-sale完全に完販だよな。
これわPre-sale完全に完販だよな。
312承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:27:45.22ID:lJG3Fsbi Brahma OS 1ETH=8000枚➕800枚が高値とか言ってる情弱笑わすなよ。7日の秋葉原のミートアップ後にBrahma OSの日本トップとshivomのCEOと会食した際の価格だからな。上記の条件以上、どこで買えばそれよりいいレートなんだ?教えてくれ
313承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:43:17.50ID:sZ/QOytI >>308
そりゃここにはゴミアフィかゴミ転売しかいないからゴミ情報しかないんでしょ。
Brahma OSの宣伝とかこんなん誰が買うのってくらい酷くない?
1000倍上がります。転売屋から買えますって、転売屋は1000倍上がるなら
なんでそのまま持ってないんだろーねー?
本当に良いICOは情報降りてこないよ。メリットないし、売り切れてからあー買えばよかったとか
そうゆう書き込みしてたほうがいいし。
そりゃここにはゴミアフィかゴミ転売しかいないからゴミ情報しかないんでしょ。
Brahma OSの宣伝とかこんなん誰が買うのってくらい酷くない?
1000倍上がります。転売屋から買えますって、転売屋は1000倍上がるなら
なんでそのまま持ってないんだろーねー?
本当に良いICOは情報降りてこないよ。メリットないし、売り切れてからあー買えばよかったとか
そうゆう書き込みしてたほうがいいし。
314承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:03:41.00ID:1Cl7158L >>312
Airdrop で大量配布されてるのに誰が買うんだよw
Airdrop で大量配布されてるのに誰が買うんだよw
315承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:04:43.65ID:eef0asOb >313
はいはい。僕ちゃん、では何を買うんだよ?
そんなに上から目線で言うほど偉いのか。
一応、ETHもICOで少量だけど買いました。
リップルもADAもプレで買いました。850倍まで握力なくて大半を300倍で売りました。
君はいつ何を買ってどれだけ納税したの?
Brahma OSを揶揄してる時点で詰んでる。
はいはい。僕ちゃん、では何を買うんだよ?
そんなに上から目線で言うほど偉いのか。
一応、ETHもICOで少量だけど買いました。
リップルもADAもプレで買いました。850倍まで握力なくて大半を300倍で売りました。
君はいつ何を買ってどれだけ納税したの?
Brahma OSを揶揄してる時点で詰んでる。
316承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:09:57.55ID:qwnQLyDU あかん、耐性のない方がいるね
気持ちは分かるけど落ち着こうよ
気持ちは分かるけど落ち着こうよ
318承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:14:50.53ID:xiwSoBkX 今日は気分が鬱いでます♦︎_♦︎
319承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:25:30.91ID:eef0asOb O2Oですが例のユーチューバー達の値段は1ETH=6500枚 韓国では1ETH=15000枚でした。一応共有しておきます。
321承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:39:59.71ID:eef0asOb 本物の情弱か?
Brahma OS のテレグラムは現在32446人いるわ。
何も知らないなら黙っとけ
Brahma OS のテレグラムは現在32446人いるわ。
何も知らないなら黙っとけ
322承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:47:12.61ID:eef0asOb 儲かる案件だから共有しただけなのに、何でここは喧嘩越しで突っかかってくるんだ。Brahma OSはテレグラムもないとか眠たい事言ってくるし。もう買わないでくれ。
一年後に情報得たのに買わなかった事を後悔すればいい。終わり。
一年後に情報得たのに買わなかった事を後悔すればいい。終わり。
323承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:47:30.88ID:UJgjDXbr325承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:48:12.48ID:UJgjDXbr >>322
買いたいけど転売ヤーからしかもう買えないんだろ
買いたいけど転売ヤーからしかもう買えないんだろ
326承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:50:48.88ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
327承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:57:53.33ID:FutpnhQX 阿部紹介のジュピターコイン見てみろよ
今日までが最安で帰るぞ
今日までが最安で帰るぞ
328承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:00:56.07ID:Y2MKa02f >>319
佐々木
佐々木
329承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:16:05.81ID:Y2MKa02f ブラーマに関係ないかもしれんが
中国のHUAWEIがブロックチェーン技術を
利用した携帯電話を開発するんだろ?
ニュースで見たぞ
ブラーマは韓国産で
ブラーマはインドの神なんだよね
中国のHUAWEIがブロックチェーン技術を
利用した携帯電話を開発するんだろ?
ニュースで見たぞ
ブラーマは韓国産で
ブラーマはインドの神なんだよね
330承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:17:14.74ID:eef0asOb ジュピターはETHが暴落した事により9日に改訂しました。縁故で7日まで入金したわずかな人のみ0.0000060ETHで購入出来ました。
1ETH=166,666JPIです。
9日〜10日まで1ETH=111,111JPI
4月11日から4月20日まで
1ETH=76,923JPI
4月21日から4月29日まで
1ETH=55,556JPI
4月30日から5月6日まで
1ETH=43,478JPI
1ETH=166,666JPIです。
9日〜10日まで1ETH=111,111JPI
4月11日から4月20日まで
1ETH=76,923JPI
4月21日から4月29日まで
1ETH=55,556JPI
4月30日から5月6日まで
1ETH=43,478JPI
331承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:21:34.15ID:Y2MKa02f ユーチューバーが足並み揃えて
o2oの販促してる
クソばっかりやな
o2oの販促してる
クソばっかりやな
332承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:22:24.01ID:eef0asOb よってジュピター世界最安は1ETH=166,666JPIです。もちろん私はこのレートで購入しました。
ジュピター関係者に知り合いがいないとこの価格では買えませんでした。
ジュピター関係者に知り合いがいないとこの価格では買えませんでした。
333承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:24:09.64ID:Y2MKa02f 枚数大杉
ハイパーインフレ
ハイパーインフレ
334承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:28:17.80ID:eef0asOb ユーチューバからの購入は絶対にダメですね。一部のツイッターで販売している人達は代表から言われた統一されたレートです。やはり良いレートで買いたいなら己の人脈か上流に所属するかしかないですね。
335承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:51:10.72ID:xiwSoBkX ユーチューバー
余程信頼出来る代理店活動者以外からは
絶対買ってはいけません♦︎_♦︎
余程信頼出来る代理店活動者以外からは
絶対買ってはいけません♦︎_♦︎
336承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:57:28.01ID:Y2MKa02f o2o詐欺ユーチューバーの名前あげれ
337承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:55:38.53ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティ遂に始動!!】
会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方
今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0
年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。
今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0
年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる
など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には
・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方
そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。
今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0
【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方
今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0
年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。
今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0
年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる
など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には
・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方
そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。
今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0
【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
339承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:25:17.16ID:VjL9G1za SNSプラットフォームのプロテーション!100万ダウンロードで終了です!世界でですのでお早めにー!詳細はTwitter! https://twitter.com/gzalu1cvhzoiuqz/status/960473845344825344?s=21
341承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:06:35.53ID:Q4Pqtrub BCS4月上場とかいいながらまったくその気配なし
342承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:54:22.96ID:PAb7zMUu o2oをこぞって詐欺チューバーが手数料狙いで推してて草
343承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:40:47.07ID:s9669fE2 またスキャムICO話題ばかり
ブラフマ
ジュピター
o2o
ブラフマ
ジュピター
o2o
344承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:47:13.67ID:3loeJvok346承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:19:00.39ID:lJG3Fsbi Brahmaはスキャムではないですよ。安心してください。次世代マイニングネットワークNEBURAと提携しました。Brahma OSでマイニングも可能になります。マイニング関連が第2弾です。
347承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:21:46.54ID:lJG3Fsbi 稼いでいない人の言葉に耳を傾けるのはやめましょう。彼らは何でもdisって自分の運気を下げているだけですから。
BrahmaOSと提携している企業
X Genomics
Rate3
ABCF
FileCoin Asia
citibank
HSBC
J.PMorgan
JUN Capital
etc…
BrahmaOSと提携している企業
X Genomics
Rate3
ABCF
FileCoin Asia
citibank
HSBC
J.PMorgan
JUN Capital
etc…
348承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:31:17.15ID:s9669fE2 ICO前にここで連呼されるって事は分かってるよな?
気をつけろよ
提携なんて確実なソースが無ければ信用するな
数多くのICOを見てきた人には分かるはず
気をつけろよ
提携なんて確実なソースが無ければ信用するな
数多くのICOを見てきた人には分かるはず
349承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:37:26.09ID:s9669fE2 brahmaはスキャムじゃないわ
提携は分からないけど
詳しく調べる必要があるな
テレグラム見てみるか
提携は分からないけど
詳しく調べる必要があるな
テレグラム見てみるか
350承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:41:02.48ID:lJG3Fsbi 別にここで個人に買い煽りして何になるのかな?こんな小さな規模で買い煽りして何が変わる?少しだけ頭使えば趣旨がわかるでしょう。本当にいい案件だから儲けてもらいたいから紹介しただけです。
351承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:47:17.11ID:s3WOQ7cx 信用できるICO調べるの難しい。
無知だし。
だから真面目に調べて本人が買ってそうなブログに書いてあるのを買ってる。
無知だし。
だから真面目に調べて本人が買ってそうなブログに書いてあるのを買ってる。
352承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:56:23.99ID:1Cl7158L 最近仮想通貨民が賢くなってきて、ようやくプレマインの多い通貨に高値がつかなくなってきたけど、まだicoに関してはアホのまんまなんだよね
身内だけに安値でプレセールしてるscamなんて買うなよ
身内はノーリスクで稼げるんだから
身内だけに安値でプレセールしてるscamなんて買うなよ
身内はノーリスクで稼げるんだから
353承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:58:02.98ID:e4eQBphq PATRON判断求む
パトロン公式・フォロワー146人
https://twitter.com/patron_io
南原竜樹・本件の大親玉?
https://twitter.com/nambaratatsuki
久積篤史・操り人形?
https://twitter.com/atsushi530
佐藤かよ・元有名芸能人?
https://twitter.com/kayo_911
秋田新太郎・超敏腕若手経営者?
https://www.instagram.com/s.a1014
パトロン公式・フォロワー146人
https://twitter.com/patron_io
南原竜樹・本件の大親玉?
https://twitter.com/nambaratatsuki
久積篤史・操り人形?
https://twitter.com/atsushi530
佐藤かよ・元有名芸能人?
https://twitter.com/kayo_911
秋田新太郎・超敏腕若手経営者?
https://www.instagram.com/s.a1014
355承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:11:48.70ID:EM5VIUTB brahmaはスキャムだぞ。ここで連呼されて転売屋からしか買えないとか
スキャム以外考えられないやろ。
こんなゴミに100ETHとかマジでアホ過ぎる。
ブラフマ
ジュピター
o2o
全て買わないように。
ICOは90%スキャムで、ここやyoutubeで宣伝されてるのは99%詐欺だからな
スキャム以外考えられないやろ。
こんなゴミに100ETHとかマジでアホ過ぎる。
ブラフマ
ジュピター
o2o
全て買わないように。
ICOは90%スキャムで、ここやyoutubeで宣伝されてるのは99%詐欺だからな
356承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:08:37.50ID:Y2MKa02f 詐欺チューバーをあげよう
359承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:22:07.25ID:QsIZRr1u ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
360承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:24:35.90ID:AULt2FY7 >>357
恵比寿か
恵比寿か
361承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:04:55.39ID:6xmXjV8+ BGXとかどうですかね?
https://bgx.ai/
https://bgx.ai/
362承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:06:55.79ID:KjvTPVA+ 今までwithcoin・mogu coin・shopinを推奨していたYoutuberたちは、
次はO2O coinを推奨し始めた。
これは日本人が発行元から直接購入できないので、YoutuberたちのLINE@で
示す申込みフォームからでないと購入できないそうだ。
次はO2O coinを推奨し始めた。
これは日本人が発行元から直接購入できないので、YoutuberたちのLINE@で
示す申込みフォームからでないと購入できないそうだ。
363承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:24:26.11ID:KjvTPVA+ >>362
このプロジェクトの公式Web pageを探してみたが見つからないので、本当に
日本人が購入できないのかどうかわからない。
日本人が購入不可なのに、なぜかwhite paper日本語版がある。
このプロジェクトの公式Web pageを探してみたが見つからないので、本当に
日本人が購入できないのかどうかわからない。
日本人が購入不可なのに、なぜかwhite paper日本語版がある。
364承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:29:54.75ID:dQxCmxxv うーんまぁそれは適当に上場させて日本人に買わせて売り抜けるため以外ないよねw
365承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:38:38.87ID:FcTRSSsl 韓国では半額で売ってるらしい
https://m.youtube.com/watch?v=udNA9rtm0G4
https://m.youtube.com/watch?v=udNA9rtm0G4
366承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:40:16.09ID:xNad6+5l エイダの悪口はそこまでだ!
367承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:42:24.58ID:0ovhsRq7368承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:45:10.01ID:io/CJDCd >>357
これ
これ
369承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:48:18.10ID:E/3TBAu0 ゴミやんけwww
370承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:02:52.23ID:TbDt68fh むしろICOなんてyoutubeやtwitterで売るほうが儲かるのかもな
というかそうしないと儲からない時期にきてるよね
というかそうしないと儲からない時期にきてるよね
373承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:14:35.89ID:yP3veQ68 セール期間延長=割れ確定だもんなぁ
御愁傷様
御愁傷様
374承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:43:56.56ID:s3WOQ7cx375承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:52:53.66ID:h3NGARFP 不安になるとか自分です調べろよ頭弱い奴だなぁ。
376承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:58:49.13ID:Evyn4gJ6 需要x地合 くらいに考えておけばいいんじゃね
ハードキャップに達してない=その時点での潜在需要が無い
て事だから
ハードキャップに達してない=その時点での潜在需要が無い
て事だから
377承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:59:35.39ID:f6TCaLG6 Brahma.ジュピターをユーチューバは売ってませんけどね。スキャムだと言ってる人すごいですね。
どこでスキャムだと判明したのでしょうか?もちろんADAの時は殆どの人がスキャムだと決めつけていた時に、スキャムではないと言って購入してたんですよね?
どこでスキャムだと判明したのでしょうか?もちろんADAの時は殆どの人がスキャムだと決めつけていた時に、スキャムではないと言って購入してたんですよね?
378承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:01:07.96ID:f6TCaLG6 そこまでの千里眼をお持ちなら尊敬に値します。
素直に頭下げますので、これから購入する案件を教えて頂けたらと思います。
素直に頭下げますので、これから購入する案件を教えて頂けたらと思います。
379承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:17:45.39ID:AGsSnvSe Brahmaはどうか知らないけどJupiterはゴミだわ
テレグラム167人ツイッター122人とか草しか生えない
しかも説明会にプロジェクトリーダーの松田っての来なかったらしいじゃねーかw
絶対買わないわ
テレグラム167人ツイッター122人とか草しか生えない
しかも説明会にプロジェクトリーダーの松田っての来なかったらしいじゃねーかw
絶対買わないわ
380承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:20:53.93ID:AGsSnvSe あと縁故募集とかしてんのはそいつらが売り抜けるだけだからな
そういうICOは参加しないわ
今後そういうスキャムは淘汰されて行くと思うよ
そういうICOは参加しないわ
今後そういうスキャムは淘汰されて行くと思うよ
381承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:27:30.65ID:eHiWJ/nk トラベルトークンは0.0151USD/TT
106.9815JPY/USD
5万円分なら30951TTってとこか。
コインセットっていうのが味噌なんだろな
106.9815JPY/USD
5万円分なら30951TTってとこか。
コインセットっていうのが味噌なんだろな
382承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:29:13.27ID:4zDG1pgO ID:f6TCaLG6
こいつは典型的なカモ
口ではこう言ってても自分が全く間違ってるとは思ってないタイプ
騙されてからそれでもなお気づかないタイプ
HERO、TRF、CHSBとかに入れたやつはworld wi-fiとかにも入れてる感じだけど
それと似たものを感じる
こいつは典型的なカモ
口ではこう言ってても自分が全く間違ってるとは思ってないタイプ
騙されてからそれでもなお気づかないタイプ
HERO、TRF、CHSBとかに入れたやつはworld wi-fiとかにも入れてる感じだけど
それと似たものを感じる
383承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:20:02.47ID:H3XgmXZZ 最近は上場してから割れを買った方が良い様な気がして来た
384承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:41:25.66ID:MTapCHcR ジュピターって誰か紹介してたか?
385承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:44:11.29ID:N/LB58Pd ICOの段階でたくさん買われたら上場した時に誰も買ってくれないから、ICO時のバカ売れはよろしくない
たからモルドとかトーラスとかジュピターってレベルの宣伝で十分だよ
たからモルドとかトーラスとかジュピターってレベルの宣伝で十分だよ
386承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:44:45.11ID:/+lXV4N/ 元ホストからも今日O2Oの紹介が来たわw
387承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:44:49.33ID:MeTba5rU ピーチェーンどう?
388承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:45:02.39ID:N/LB58Pd o2o多すぎウザイ
390承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:06:21.42ID:MeTba5rU392承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:22:10.39ID:Zfj5GXyb 387 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/10(火) 20:44:49.33 ID:MeTba5rU [1/2]
ピーチェーンどう?
390 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/10(火) 21:06:21.42 ID:MeTba5rU [2/2]
>>387
PCHAIN
面白そうだからとりあえずホワイトリスト登録した。
登録時に紹介コード入れるとお互いにいいことあるみたい
f91ba942
清々しいほどの自演だね(´・ω・`)
ピーチェーンどう?
390 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/10(火) 21:06:21.42 ID:MeTba5rU [2/2]
>>387
PCHAIN
面白そうだからとりあえずホワイトリスト登録した。
登録時に紹介コード入れるとお互いにいいことあるみたい
f91ba942
清々しいほどの自演だね(´・ω・`)
394承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:27:22.22ID:AGsSnvSe 草
395承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:31:59.39ID:trfxTR0+ これは恥ずかしいな
396承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:01:01.88ID:Q7xKQdGH いやいや今もう2018年だよ?
流石にわざとでしょー
流石にわざとでしょー
397承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:08:09.74ID:NGgCESRj unizon、他のエアドロ紹介しだした…
398承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:55:30.35ID:MeTba5rU 自演?普通に自己レス引用しただけなんだけど?
399承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:59:05.97ID:MeTba5rU わざわざコピペまでして突っ込むことなのか?理解に苦しむ
ちなみに今DAOstackのWP読んでみたけど、皆はどう?競合のない領域だし、とりあえず登録はしとくかな
ちなみに今DAOstackのWP読んでみたけど、皆はどう?競合のない領域だし、とりあえず登録はしとくかな
400承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:21:33.57ID:Y2MKa02f ABYSSのICOが来週から始まりますが
ホワイトリスト登録してないと、
参加できないんですかね?
誰かご存じないですか?
ホワイトリスト登録してないと、
参加できないんですかね?
誰かご存じないですか?
401承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:27:28.48ID:yP3veQ68 さぁ?
勝手に延長決めたりコードに問題があったり好き勝手やってる運営には投資は危険性だと思うけど
勝手に延長決めたりコードに問題があったり好き勝手やってる運営には投資は危険性だと思うけど
402承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:55:32.76ID:zuEwWcan403承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:36:12.90ID:KiIVGSU+ >>386
情報おせーなもっと前から転売厨いたぞ。
情報おせーなもっと前から転売厨いたぞ。
404承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:56:57.42ID:1+IMkwtg 皆Pointium ICO参加してみ。
絶対上がると思うよ。
絶対上がると思うよ。
405承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:43:24.30ID:o25D/BFk 縁故枠のICOです。
☆WITHCOIN☆
最低販売価格:1口5万円(25,000Withcoin)
開発陣より直接の案件で2円/WITHで販売できます。
4/19のアメトークにて取り上げられます。また、5月にHITに上場(10円予定)が決まっています。
日本企業のICOであること、BTC相場の乱高下からレートが安定しない、詐欺行為ではない事の信用を少しでも得るためという理由から開発元が円建てを勧めています(BTC、ETH建てで販売されているところがありますが、信用は低いです)。
詳細、気になる方はメールにて連絡ください。
[email protected]m
☆WITHCOIN☆
最低販売価格:1口5万円(25,000Withcoin)
開発陣より直接の案件で2円/WITHで販売できます。
4/19のアメトークにて取り上げられます。また、5月にHITに上場(10円予定)が決まっています。
日本企業のICOであること、BTC相場の乱高下からレートが安定しない、詐欺行為ではない事の信用を少しでも得るためという理由から開発元が円建てを勧めています(BTC、ETH建てで販売されているところがありますが、信用は低いです)。
詳細、気になる方はメールにて連絡ください。
[email protected]m
406承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:36:19.25ID:ShmydHwl407承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:41:34.26ID:1hVscftg >>399
顔真っ赤なのバレてるぞ
顔真っ赤なのバレてるぞ
408承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:23:02.51ID:KawoOQff 【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
409承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:11:15.01ID:Wwp3ZoLC bittrex新規受付再開したみたいだぞ
410承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:29:37.07ID:JaVND5Go 宮崎美穂って何者ですか?
神の人脈?神の情報量?
ラインでアンケートやってみたら106万当たったけどほんまにもらえるのかな?笑
そんな簡単にはもらるはずないからスルーしてるけど。
そういう類が多すぎで、余計に胡散臭く思えてしまう。
神の人脈?神の情報量?
ラインでアンケートやってみたら106万当たったけどほんまにもらえるのかな?笑
そんな簡単にはもらるはずないからスルーしてるけど。
そういう類が多すぎで、余計に胡散臭く思えてしまう。
412承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:46:23.80ID:xCvSL6kS413承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:56:40.56ID:Hm4jBc6p >>374
お前が不安になってトークンの名前を出せば出すほど買う人が居なくなるってことに気付かないとね。
お前が不安になってトークンの名前を出せば出すほど買う人が居なくなるってことに気付かないとね。
414承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:02:10.65ID:Xb+PUsi+ WithcoinとO2Oは情報が錯綜しててカオスだな。
詐欺なの?
詐欺なの?
415承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:09:42.11ID:2E/R8aMl というかマジで代理店から買う奴いるのか?
そんな奴が稼げる訳ない。。。と思ったらadaの前例があるのか
やっぱりadaは成功すべきじゃなかったよ
詐欺icoの被害者増えてるの半分こいつのせいだろ
そんな奴が稼げる訳ない。。。と思ったらadaの前例があるのか
やっぱりadaは成功すべきじゃなかったよ
詐欺icoの被害者増えてるの半分こいつのせいだろ
416承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:35:37.14ID:Xb+PUsi+417承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:56:21.73ID:U/HjlgQh 元ホストがO2Oは1ETH6000円が公式の発表している値段で15000円で買えるとかは全て下流のガセ情報って言ってるぞ
俺は元ホスに乗ってみるよ。
俺は元ホスに乗ってみるよ。
418承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:32:13.29ID:JH0m9R27 skyfは期待出来ない?
419承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:35:31.77ID:cN6UM7SF ICOの規制進んできたのにこのスレ前よりひどくないか?
420承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:52:38.87ID:fejI/nAu 規制前に一稼ぎしようとしとるんやない?当分はICO買えんな。良い子のみんなも騙されんなよ。ちゃんと上場して買えばいいんやで。ICOで買う=詐欺師やクソアフィ野郎にお金が入るだけやで
421承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:59:53.16ID:87B0PiS/422承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:02:37.59ID:HjTfQJBP423承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:17:51.98ID:sEnXwUv8 日本発のICO買っとけば間違いないやろ
424承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:24:57.42ID:mcfFQ/xT skyfchain期待してるけど人少ないねー
425承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:32:42.41ID:KiIVGSU+ >>417
こいつイケメンじゃない時点で信用ならないよ
こいつイケメンじゃない時点で信用ならないよ
426承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:41:39.08ID:ihbViJca キャッシュベットコイン!!
427承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:51:58.14ID:feeCWi7T localcoinswapが期待大かな
428承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:11:28.79ID:JH0m9R27429承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:19:22.21ID:nRQMJUX4 個人がICO転売とかどんどん酷い方向に成長してるね
もう終わりだわこれ
もう終わりだわこれ
430承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:22:00.33ID:Np1tQD8+ お前ら1eth=何枚
みたいなicoに注意しろよ
eth12万のときに投資したもんで上場する前から3分の1確定みたいなもんで泣きそう
みたいなicoに注意しろよ
eth12万のときに投資したもんで上場する前から3分の1確定みたいなもんで泣きそう
431承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:28:13.71ID:oqJ140iq432承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:33:52.11ID:p3YQVvEa433承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:41:23.27ID:1+IMkwtg434承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:20:21.50ID:zvlC6kQS ジュピタープロジェクトおすすめ
たぶん調べてみろ
たぶん調べてみろ
435承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:21:41.22ID:LCVkDvaN436承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:53:54.92ID:LCVkDvaN437承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:13:16.85ID:7loWe/XN 一見しっかりしてそうなICOでも上場しなかったり
詐欺だったりするんだから上場を確認してICO割れから入るのが一番なんじゃないかって思うわ
詐欺だったりするんだから上場を確認してICO割れから入るのが一番なんじゃないかって思うわ
439承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:24:45.56ID:7loWe/XN 今のICOなんて全てが茶番で上場ゴールがピークで
上がる未来なんて無いならICOに撒くしかないけど
上がる未来なんて無いならICOに撒くしかないけど
440承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:25:26.41ID:7loWe/XN 詐欺か茶番の2択?
441承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:33:13.29ID:H7JfRJHT ガチで事業展開してたCentraが潰されるような世界だからな
一発当てて逃げるしか未来がない
一発当てて逃げるしか未来がない
442承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:35:06.91ID:swyYZrya >>438
実際のところ最近ico終わった通貨で正当な評価受けてる奴少なくない?
なんでこいつが時価総額300位!?ってコインばっかりだもん
詐欺でないことは確定してるし、集金額も今のicoより多いから後発より有利だと思うんだけど
実際のところ最近ico終わった通貨で正当な評価受けてる奴少なくない?
なんでこいつが時価総額300位!?ってコインばっかりだもん
詐欺でないことは確定してるし、集金額も今のicoより多いから後発より有利だと思うんだけど
443承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:40:53.32ID:ZuZj1uVL ノワコイン買わないの?
444承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:51:33.55ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
445承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:53:34.52ID:6zS3drDD ツイッターで有名な東大医学部100億円トレーダーyasuFX氏、嘘が全てめくれて絶賛炎上中!!
【詐欺】yasuFX 佐々木靖彦【愛車はワゴンR】★10
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521162508/
【詐欺】yasuFX 佐々木靖彦【愛車はワゴンR】★10
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521162508/
446承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:07:53.62ID:597SIyTO 最近ICO始めたけど
ホットークン、チリーズ、ハイコン、ジョブ、シボム、ブラフマ
まだ分からんが全部スキャムに思えてきた😅
ホットークン、チリーズ、ハイコン、ジョブ、シボム、ブラフマ
まだ分からんが全部スキャムに思えてきた😅
448承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 05:47:26.09ID:jQPybhMD キバリオンは実は来る
449承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:00:31.77ID:FY/PPSXA ていうか全ての仮想通貨に言えることだけど、いくら聞いても仮想通貨を実生活で実際に使用してる人とか見たことない。本当に将来様々な局面で普通に使えるようになるの?
451承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:45:43.32ID:/MdOZEtR まともなコインあげてるの俺だけか
452承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:59:41.23ID:NDnMAMRF 最近まともなicoが出てこないなぁ
453承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:55:58.20ID:zvlC6kQS モルドトーラスジュピターで十分
他は詐欺
他は詐欺
454承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:01:44.39ID:LCVkDvaN この動画の最後数秒(9分15秒〜)に出てる 佐x木啓x って誰??
↓
【O2OPAYコイン】胡散臭いYouTuber達イーサリアムのレート合わせを主張し、なぜか俺が悪者扱い【ICO】【仮想通貨】
https://www.youtube.com/watch?v=zZCeOX3WWTQ
↓
【O2OPAYコイン】胡散臭いYouTuber達イーサリアムのレート合わせを主張し、なぜか俺が悪者扱い【ICO】【仮想通貨】
https://www.youtube.com/watch?v=zZCeOX3WWTQ
455承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:08:45.79ID:6gqwIhya 参考
金融庁、仮想通貨みなし業者に停止命令
2018年4月11日 20:00:日本経済新聞
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO29263360R10C18A4EE9000
「同社が発行する独自の仮想通貨について、同社の自己勘定と社長個人の売買で価格形成している事実を説明せず、市場価格であるかのように見せかけて売買の勧誘をしていた。」
金融庁、仮想通貨みなし業者に停止命令
2018年4月11日 20:00:日本経済新聞
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO29263360R10C18A4EE9000
「同社が発行する独自の仮想通貨について、同社の自己勘定と社長個人の売買で価格形成している事実を説明せず、市場価格であるかのように見せかけて売買の勧誘をしていた。」
456承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:15:13.58ID:BjDsie+w457承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:15:31.40ID:BjDsie+w シボム、ブラフマはスポンサー契約している筋からの本物の情報が随時入ってくるので安心しでください。その他の銘柄は管轄が違うので分かりません。
458承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:29:57.51ID:wfVV/NHU ブラフマ気になったけどすでにICO終了してるのね。
459承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:02:33.74ID:aqhRsse0 ブラフマは2日間だけしか購入できなくて、ユーチューバーでもほんの一部しか販売してないから本物であってほしい
020とか溢れる程販売されてるし希少性は感じられなかった
020とか溢れる程販売されてるし希少性は感じられなかった
460承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:17:02.37ID:zvlC6kQS 020詐欺だよん
462承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:22:06.56ID:s4I7Zd78 withcoinも現段階では岡田マニラで使用決定とうたわれていますが、私に入ってきている情報では使用しないと聞きました。情報の元で共有させて頂きます。
463承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:23:18.24ID:fcvrg23N まだセール開始してないトークン代理店からしか買えないとか言ってるの絶対買うなよ
てか代理店から買うなら余程信用できるとこから以外買わないほうがいい
てか代理店から買うなら余程信用できるとこから以外買わないほうがいい
464承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:24:59.27ID:fcvrg23N 嘘の情報に惑わされるな
テレグラムは絶対読め
テレグラムもないICOは99%詐欺だと思え
テレグラムは絶対読め
テレグラムもないICOは99%詐欺だと思え
465承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:25:52.56ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
466承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:26:57.59ID:s4I7Zd78 一部のユーチューバーが020の件で憤慨しているようですが、仮に020が白だとしても、今まで自分達がやってきた経緯から疑われているわけですよね。
467承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:27:20.06ID:s4I7Zd78 今までの事を棚に上げて逆切れするとか、どんだけ主観なんだろうと感じる。シボムなんて考えられないレートで販売していた事実はどう説明するのか
468承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:30:01.55ID:s4I7Zd78 ちなみにブラフマは現在テレグラム29034人。シボムは70409人です。テレグラムないから詐欺だとか決めつけるのもどうかと思いますが一応共有します。
469承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:30:37.71ID:aqhRsse0 1000倍銘柄はブラフマ
これはガチ
これはガチ
470承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:31:12.80ID:wfVV/NHU ブラフマは韓国のテレグラムしかないね。
信用できない?
信用できない?
472承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:34:25.88ID:/MdOZEtR ここで名前の出てるコインは買わなきゃ良さそう
473承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:36:50.55ID:wfVV/NHU >>471
了解
了解
474承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:39:49.29ID:wfVV/NHU ブラフマ確かに公式の人数多いね。
海外ではかなり宣伝してるんかな。
気になる…
気になるけど事業内容がよく分からない。
海外ではかなり宣伝してるんかな。
気になる…
気になるけど事業内容がよく分からない。
475承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:42:58.78ID:wfVV/NHU 何かAI関連で有望なのないかな?
金融、物流関連のICOに参加してるけどAIと医療系も参加したい。
金融、物流関連のICOに参加してるけどAIと医療系も参加したい。
476承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:52:22.90ID:s4I7Zd78 医療系なら、Wowbit、WWXに続くWowoo系ICOの第三弾であり医療系トークンの LIFEXなんかどうですかね。
477承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:54:17.37ID:LCVkDvaN 話題のICO💩O2Oペイは中国人は使えない!中国政府の検閲管理体制の中で電気コストのかかる決済は中国人は利用できない
https://www.youtube.com/watch?v=W4Jds8bh22U
https://www.youtube.com/watch?v=W4Jds8bh22U
478承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:00:39.13ID:wfVV/NHU479承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:18:29.86ID:f9CiJqci テレグラムのメンバーも金で買えるんだぞ
情報商材屋と代理店がハメコミやるためのICOなんてよく買えるな
情報商材屋と代理店がハメコミやるためのICOなんてよく買えるな
480承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:21:55.57ID:H7JfRJHT もはやICOの時代は終わった
今はコイン作成即上場の時代
今はコイン作成即上場の時代
481承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:56:02.24ID:/yQTW9vE >>371
前にTCG(trading card game) "Spell of Genesis"でのみ使える専用トークン
のBCY(Bitcrystals)を少しだけBittrexで購入した。
BCYはZaifでも扱っている。
BCYが使われる"Spell of Genesis"は、そんなに多くの人がプレイしている
メジャーなゲームではないみたい。
TCGとか今までやったことがなかったし、このゲームを少しだけやってみた
が、面白いものかどうかわからない。
前にTCG(trading card game) "Spell of Genesis"でのみ使える専用トークン
のBCY(Bitcrystals)を少しだけBittrexで購入した。
BCYはZaifでも扱っている。
BCYが使われる"Spell of Genesis"は、そんなに多くの人がプレイしている
メジャーなゲームではないみたい。
TCGとか今までやったことがなかったし、このゲームを少しだけやってみた
が、面白いものかどうかわからない。
482承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:00:53.98ID:dtL+iDvC 212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/07(土) 07:53:28.97
ブラックホールコイン化する仮想通貨
http://coinmarketcap.com/currencies/nem/
http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
http://coinmarketcap.com/currencies/dogecoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/bytecoin-bcn/
ブラックホールコイン化する仮想通貨
http://coinmarketcap.com/currencies/nem/
http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
http://coinmarketcap.com/currencies/dogecoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/bytecoin-bcn/
483承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:10:40.77ID:5oYsiCY3 最も信用できるのは
アームコイン
アームコイン
484承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:50:24.28ID:f5eey9mr ブラフマは詐欺だぞ。最近詐欺多すぎ
485承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:51:47.00ID:zvlC6kQS 刑法第246条第1項
詐欺罪
詐欺罪
486承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:18:29.62ID:Ale2Qlmi wwb買えなかったからwwx買おうか悩んでる
流石に詐欺はないよね?
流石に詐欺はないよね?
488承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:44:52.98ID:VOLT0tof >>435
O2O payの公式Web pageがわかったけど、home page1枚だけで、
「사이트 준비 중입니다」(サイト準備中です)
「서비스 준비중입니다.」(サービス準備中です。)
とだけある。
http://www.o2opay.io/
O2O payの公式Web pageがわかったけど、home page1枚だけで、
「사이트 준비 중입니다」(サイト準備中です)
「서비스 준비중입니다.」(サービス準備中です。)
とだけある。
http://www.o2opay.io/
490承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:02:11.98ID:LFPRJ3mn wowoo Brahma OSも詐欺ですか。2つの何が詐欺なのか教えて下さい。
491承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:12:39.96ID:PYHaTF5Z 刑法第246条第1項
詐欺罪
詐欺罪
492承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:29:36.08ID:wfVV/NHU >>489
釣りでなく?
釣りでなく?
493承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:50:21.26ID:GEMwUfCs 世間の噂どおりここは成功出来ていない人の集まりのようですね。だから揶揄することしか知らない。確かにお金がない時には視野が狭くなり余裕がなくなりますもんね。
494承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:51:50.73ID:Uhvt8Nmm 詐欺の片棒担ぐような真似やめようや
495承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:55:27.73ID:GEMwUfCs こんなお先真っ暗な貧民に落ちぶれたくないのでテレグラムで有益な情報交換しに帰ります。しかしかなり笑えました。何でも詐欺w馬鹿だろwお前が詐欺じゃん。あはは
496承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:38:11.62ID:gksZl4nO 【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
498承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:57:03.48ID:CHkLEZmU もう自分でICOやるわ。海外コンサルに頼めば法人設立から
人材募集まで全部やってくれるから。投資したいICOがない
人材募集まで全部やってくれるから。投資したいICOがない
499承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:05:22.46ID:XtEiWemg >>498
それが一番儲かりそうですね。
それが一番儲かりそうですね。
500承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:22:10.93ID:6H3jDwsb ARQコイン5ETH買った
半年後楽しみ😉
半年後楽しみ😉
501承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:36:41.62ID:d4rWFnfn 一番儲かるだろうけど、下手に割れようモノなら詐欺で訴えられて一生恨まれかねないし、例え数千万もらっても割に合わないだろ。
503承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:07:18.04ID:VQtifSOb もうなにがなんだか
アリス参加して以来いまだに手が出せん。
アリス参加して以来いまだに手が出せん。
504承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:14:26.97ID:X1mSP1x+ しかし、スミスはやっぱプロやなー
505承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:59:05.26ID:eAXohoFs 期待はpoaかなー
506承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:39:37.24ID:s+5QmRyG ICOは時代おくれ
507承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:57:51.47ID:WdkK8yJh Pointium ICO
+30パーセントボーナス今週までやで
早く参加した方がいいよ。
+30パーセントボーナス今週までやで
早く参加した方がいいよ。
508承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:58:38.42ID:WdkK8yJh Pointium ICO
+30パーセントボーナス今週までやで
早く参加した方がいいよ。
+30パーセントボーナス今週までやで
早く参加した方がいいよ。
510承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:51:13.37ID:xzObozNl >>507
アキラメロン
アキラメロン
512承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:34:00.04ID:9J1G3bbu loyalcoin今日の発表が楽しみ
513承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:32:17.12ID:a701Plez MBC メディカルビットどう思う?
HPが厨二臭く感じてないなと思ったけど
HPが厨二臭く感じてないなと思ったけど
514承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:11:10.13ID:OGvEKLVc メディカル案件て詐欺ぽいの多いね。
515承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:38:04.42ID:10dINtSq このスレしばらく見てない間に、ガチで業者や嵌め込みたい人ばっかりになってきてるな
ネクター仕込んだ人まだ握ってる?
明日、大型材料投下されるよ
ネクター仕込んだ人まだ握ってる?
明日、大型材料投下されるよ
516承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:40:51.68ID:k+2HF5p3 パトロン握りしめとけ!
517承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:18:31.13ID:We6unM/2 アフィ転売ヤー売り子のグーグルフォームからは買わない方がいいぞ
https://youtu.be/0seICbz2iMo?t=8m8s
ちなみにアフィは儲かるってよ
色々暴露するとICO側から訴えられるかも知れないから言えないらしいがww
とりあえずアフィ転売ヤー売り子からの縁故セールは買わないに限る
https://youtu.be/0seICbz2iMo?t=8m8s
ちなみにアフィは儲かるってよ
色々暴露するとICO側から訴えられるかも知れないから言えないらしいがww
とりあえずアフィ転売ヤー売り子からの縁故セールは買わないに限る
518承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:28:19.19ID:We6unM/2 ってことで、転売ヤー売り子で、毎回毎回、グーグルフォームで案件紹介してる奴は
自分の金儲けのためだから信用すべきではない。
逆にグーグルフォームじゃない、公式サイトで買えるような案件紹介してる奴を
信用した方がいい。
もしくは、他の転売ヤーが20件グーグルフォームでアフィ養分集めている間に、
1件だけグーグルフォームで紹介するような転売ヤーがいたら
その案件は可能性あるかも。
自分の金儲けのためだから信用すべきではない。
逆にグーグルフォームじゃない、公式サイトで買えるような案件紹介してる奴を
信用した方がいい。
もしくは、他の転売ヤーが20件グーグルフォームでアフィ養分集めている間に、
1件だけグーグルフォームで紹介するような転売ヤーがいたら
その案件は可能性あるかも。
519承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:30:59.70ID:We6unM/2 >>488
これは2次的な詐〇サイトじゃないの?
さすがにサイトのカウンター(訪問者人数)なんか載せないでしょ。
いたずらか?
>> O2O payの公式Web pageがわかったけど、home page1枚だけで、
>> 「사이트 준비 중입니다」(サイト準備中です)
>> 「서비스 준비중입니다.」(サービス準備中です。)
>> とだけある。
>> http://www.o2opay.io/
これは2次的な詐〇サイトじゃないの?
さすがにサイトのカウンター(訪問者人数)なんか載せないでしょ。
いたずらか?
>> O2O payの公式Web pageがわかったけど、home page1枚だけで、
>> 「사이트 준비 중입니다」(サイト準備中です)
>> 「서비스 준비중입니다.」(サービス準備中です。)
>> とだけある。
>> http://www.o2opay.io/
520承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:32:03.30ID:W4eZkYgI 業者も相場で稼ぐ能力ないから必死だねー(笑)
521承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:34:13.69ID:opZzA6Vo DIGIBYTE 2018年4月10日
ブロックチェインパートナーシップに加盟する欧州諸国
欧州22カ国は、今日、欧州ブロックチェーンパートナーシップの設立に関する宣言を締結しました。
これにより、欧州がブロックチェーン技術の開発と普及に向けて主導的な役割を果たし続けることを確実にする必要があります。
ブロックチェインパートナーシップに加盟する欧州諸国
欧州22カ国は、今日、欧州ブロックチェーンパートナーシップの設立に関する宣言を締結しました。
これにより、欧州がブロックチェーン技術の開発と普及に向けて主導的な役割を果たし続けることを確実にする必要があります。
522承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:28:32.01ID:We6unM/2 コムサに動きがあった模様。
コムサテレグラムより。
↓
4月13日より開始を予定しております『クロノスイス ブロックチェーンシリーズ』ですが、販売(入札)期間を2つに分けて実施することとなりました。
第1弾では、Bitcoin – the currency(BTC)および Ethereum – the contract(ETH)が対象となります。
なお、以下のモデルにつきましては、5月を予定しておりますが、日程が決まり次第、オークションページでお知らせいたします。
NEM – the harvest (XEM)
Zaif – the exchange (ZAIF)
COMSA – the token (CMS:ETH、CMS:XEM)
公式アナウンスはこちら
https://comsa.io/ja/54500.html
コムサテレグラムより。
↓
4月13日より開始を予定しております『クロノスイス ブロックチェーンシリーズ』ですが、販売(入札)期間を2つに分けて実施することとなりました。
第1弾では、Bitcoin – the currency(BTC)および Ethereum – the contract(ETH)が対象となります。
なお、以下のモデルにつきましては、5月を予定しておりますが、日程が決まり次第、オークションページでお知らせいたします。
NEM – the harvest (XEM)
Zaif – the exchange (ZAIF)
COMSA – the token (CMS:ETH、CMS:XEM)
公式アナウンスはこちら
https://comsa.io/ja/54500.html
523承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:46:51.94ID:qIBpMkQs ZAIFトークン10万トークンもってますが勝ち組ですか?
524承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:04:30.46ID:SPycDwvU >>519
ホワイトペーパーにURLのってるよ
ホワイトペーパーにURLのってるよ
525承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:07:27.59ID:We6unM/2526承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:11:22.84ID:SPycDwvU527承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:13:57.10ID:SPycDwvU528承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:18:51.35ID:5s6QD+5z ブラフマとジョブコインは詐欺ですか?
529承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:31:29.52ID:gDIk3XrI だからおまえらdaoatack,pchaine,sentinelあたり黙って買っとけって
日本語で誰も紹介してないから理解できないんだろうけど
日本語で誰も紹介してないから理解できないんだろうけど
530承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:31:58.16ID:gDIk3XrI daostackの間違えな
531承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:34:57.39ID:We6unM/2 >>525
サイトに載せてる、見た目的にもしょぼいカウンターがサイトの右下の方にあるだろ?
さすがにあんなしょぼいカウンターをこれからICOやろうとしてるまともなサイトが
使うとは思えないんだよな。
だからホワイトペーパーの方が怪しいかと。
でホワイトペーパー見てみたけど、普通(しょぼくはなさそう)に作られてるね。
よく分からないんだけどさ、
これから作ろうとしてる公式サイトって日本人は買えないようにするんだろ?
なんでホワイトペーパーが日本語で作られてるの??
サイトに載せてる、見た目的にもしょぼいカウンターがサイトの右下の方にあるだろ?
さすがにあんなしょぼいカウンターをこれからICOやろうとしてるまともなサイトが
使うとは思えないんだよな。
だからホワイトペーパーの方が怪しいかと。
でホワイトペーパー見てみたけど、普通(しょぼくはなさそう)に作られてるね。
よく分からないんだけどさ、
これから作ろうとしてる公式サイトって日本人は買えないようにするんだろ?
なんでホワイトペーパーが日本語で作られてるの??
532承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:08:43.53ID:We6unM/2 韓国サイトで、なんで日本語??
って言うので思い出すのが泉が押してたヒュンダイダックだよな
https://youtu.be/nnN87nb7vVw?t=9m41s
ヒュンダイダックはプレセールで120億円以上売れたとか言ってた
韓国と中国でICO売るとかなんとか。
で、2017年12月〜2018年1月に上場予定とも言ってた。
で、今のヒュンダイダックの公式サイト
https://www.hdac-coin.com/
↑
なぜか日本語で「メンテナンス中」と書かれたままずっと放置。上場したっけ?
って言うので思い出すのが泉が押してたヒュンダイダックだよな
https://youtu.be/nnN87nb7vVw?t=9m41s
ヒュンダイダックはプレセールで120億円以上売れたとか言ってた
韓国と中国でICO売るとかなんとか。
で、2017年12月〜2018年1月に上場予定とも言ってた。
で、今のヒュンダイダックの公式サイト
https://www.hdac-coin.com/
↑
なぜか日本語で「メンテナンス中」と書かれたままずっと放置。上場したっけ?
533承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:13:46.36ID:We6unM/2 あと、ホワイトペーパーに載ってるのが公式だとすると
こっちのo2opayサイトは無関係なのかな??
↓
http://www.o2opay.co.nz/
http://www.o2o.limited/
o2opayと関係があって、これからICO専用のO2Oサイトを作ろうとしているのか
詐〇師たちが、o2opayのサイトを利用して、もし検索されても
上記のサイトを見に行って実在すると勘違いさせようとしてるのか。
どっちだろうね。
こっちのo2opayサイトは無関係なのかな??
↓
http://www.o2opay.co.nz/
http://www.o2o.limited/
o2opayと関係があって、これからICO専用のO2Oサイトを作ろうとしているのか
詐〇師たちが、o2opayのサイトを利用して、もし検索されても
上記のサイトを見に行って実在すると勘違いさせようとしてるのか。
どっちだろうね。
534承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:19:09.69ID:We6unM/2 これが関係するサイトなら
http://www.o2opay.co.nz/
さすがにホワイトペーパーにこのurl貼ると思うんだよね。
工事中のサイトのurl「だけ」載せても評価できないだろ?
そしたらすでに用意してて見栄えのよい↑のサイトのurlも
ホワイトペーパーに載せて、みんなに見てもらうと思うんだ。
http://www.o2opay.co.nz/
さすがにホワイトペーパーにこのurl貼ると思うんだよね。
工事中のサイトのurl「だけ」載せても評価できないだろ?
そしたらすでに用意してて見栄えのよい↑のサイトのurlも
ホワイトペーパーに載せて、みんなに見てもらうと思うんだ。
535承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:25:21.41ID:We6unM/2 後、ホワイトペーパーに顔写真とかないな
誰がこのコイン作ってるんだろ
誰がこのコイン作ってるんだろ
536承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:32:05.79ID:We6unM/2 O2Oペイ!マッコーさん胡散臭いユーチューバーに負けるな!【仮想通貨ICO】
https://www.youtube.com/watch?v=yjdNmakFTbk
https://www.youtube.com/watch?v=yjdNmakFTbk
537承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:32:59.52ID:oZplE7t4 1 このスレで一度でも紹介されたコインはまず自分で調べてから買う。基本的には買わない。
2 相手方から買い煽ってくるコイン(絶対儲かる、将来〇倍、今なら50%ボーナス!等)は買わない。
3 日本語に対応しているHPのコインは買わない。
4 単にコインとしての機能しかないコイン(〇〇企業と提携云々は論外)は絶対に買わない。
最低でも機能性があるポエムを謳ったコインを買う。
以上を守ればそんなに損しないはず。情報聞いても、自分でテレグラム入って英語読んで調べられないやつはICO参加する土俵に乗ってないから止めた方がいい。
上昇傾向で気分いいから教えてやるわ。
2 相手方から買い煽ってくるコイン(絶対儲かる、将来〇倍、今なら50%ボーナス!等)は買わない。
3 日本語に対応しているHPのコインは買わない。
4 単にコインとしての機能しかないコイン(〇〇企業と提携云々は論外)は絶対に買わない。
最低でも機能性があるポエムを謳ったコインを買う。
以上を守ればそんなに損しないはず。情報聞いても、自分でテレグラム入って英語読んで調べられないやつはICO参加する土俵に乗ってないから止めた方がいい。
上昇傾向で気分いいから教えてやるわ。
538承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:36:29.87ID:voO3Kh8Y まぁ英語できない奴はやめた方がいいわな
他人の金だから割とどうでもいいが
他人の金だから割とどうでもいいが
539承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:38:22.87ID:We6unM/2 テレグラムで日本語に変換できないかな。英語きつい
540承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:10:33.31ID:bQK1vBes 英語出来ないっすw
いざ、やってみたら英語出来ない奴は人にあらず、くらいに英語が通じて当たり前の世界。
昨日world wi-fi の日本向けのライブ配信あったけど英語だった…世界ではそれが当然なんだよね。
テレグラムは翻訳してなんとか理解に努めてる。
いざ、やってみたら英語出来ない奴は人にあらず、くらいに英語が通じて当たり前の世界。
昨日world wi-fi の日本向けのライブ配信あったけど英語だった…世界ではそれが当然なんだよね。
テレグラムは翻訳してなんとか理解に努めてる。
541承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:35:55.60ID:nKCtUxbV icoは0になるか100倍になるかだぞ
99%は割れてる
99%は割れてる
543承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:12:44.58ID:oZplE7t4 最近買いたいICOが全く無いから、4万割って買い集めていたETHが爆益でメシウマだ。
有望なのが軒並みICO割れしているから、今からICOに投資するよりは割れてる有望処買った方が良いと思うぞ。
有望なのが軒並みICO割れしているから、今からICOに投資するよりは割れてる有望処買った方が良いと思うぞ。
54410億り人
2018/04/13(金) 21:34:33.67ID:ZACnDdrD 仮想通貨で生き残っていくには、絶対にハッキングされない様にする事です。
かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。
オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。
必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456
たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。
オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。
必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456
たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
545承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:41:25.38ID:bQK1vBes そもそも仮想通貨が幅をきかせるとアメリカも中国も困るから規制してるよね。
大企業に擦り寄ってる日本はあまり規制しないけど。
数年後、仮想通貨全体はどうなってんだろ?
教えて賢い人。
大企業に擦り寄ってる日本はあまり規制しないけど。
数年後、仮想通貨全体はどうなってんだろ?
教えて賢い人。
546承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:43:20.08ID:SEQpUCwq >>534
o2oはクソだから何でもいいが一応韓国語版と日本語版はリークという扱いで代理店がばら撒いてる。だから英語版のwpはまだ存在してないして公開されている情報(HP)も存在しない
ということらしい
真偽はともあれ日本人食い物にする気満々だから相手にしてはいけない
o2oはクソだから何でもいいが一応韓国語版と日本語版はリークという扱いで代理店がばら撒いてる。だから英語版のwpはまだ存在してないして公開されている情報(HP)も存在しない
ということらしい
真偽はともあれ日本人食い物にする気満々だから相手にしてはいけない
547承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:55:38.46ID:eS39zkM7 >>545
アフリカ人にとっては便利だぞ
アフリカ人にとっては便利だぞ
548承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:01:48.52ID:We6unM/2 去年の流れだと、4月中旬にアメリカの確定申告?
みたいなのが終わって5月頃から爆上げの流れじゃない?
そうすると今買って5月に上場するようなICOなら良さそうだけど
みたいなのが終わって5月頃から爆上げの流れじゃない?
そうすると今買って5月に上場するようなICOなら良さそうだけど
549承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:04:10.01ID:We6unM/2 昔はインターネットで画像開こうとしたら、10分、20分待ったが、
今ではスマホで動画がサクサクみられる時代
仮想通貨も5年後、10年後には普通にすごいことになると思うな
今ではスマホで動画がサクサクみられる時代
仮想通貨も5年後、10年後には普通にすごいことになると思うな
550承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:05:37.46ID:We6unM/2 とくにIOTA系の高速で手数料かからなくて、
世界の商品すべてに入り込んでくタイプ
世界の商品すべてに入り込んでくタイプ
551承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:12:02.64ID:bQK1vBes 進化はするとは思うんですよ…
ただ、価値が薄くならないかなと。
例えばパソコンて昔は性能低いのにかなり高かった。でも今は信じれないくらい安く性能が良い。
仮想通貨もそうやって安くならないのかな。
ただ、価値が薄くならないかなと。
例えばパソコンて昔は性能低いのにかなり高かった。でも今は信じれないくらい安く性能が良い。
仮想通貨もそうやって安くならないのかな。
552承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:23:30.46ID:Hucd6LRg >>545
中国の規制はそうだけど、アメリカの規制はicoに詐欺が多すぎるからアメリカ人が参加するのは禁止ってのと、証券法に引っ掛かってるもの、犯罪防止のためにKYC強化って感じだよ。規制の仕方が違う。
中国の規制はそうだけど、アメリカの規制はicoに詐欺が多すぎるからアメリカ人が参加するのは禁止ってのと、証券法に引っ掛かってるもの、犯罪防止のためにKYC強化って感じだよ。規制の仕方が違う。
553承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:23:43.77ID:We6unM/2 仮想通貨自体の価格は株と思った方がいいんじゃない?
スマホやらPCやら、ものすごい性能良くなって、それぞれの商品自体は
同じ性能ならものすごく安くなってるけど、それを作ってる会社の株が安くなるわけじゃないから。
スマホやらPCやら、ものすごい性能良くなって、それぞれの商品自体は
同じ性能ならものすごく安くなってるけど、それを作ってる会社の株が安くなるわけじゃないから。
554承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:27:15.24ID:We6unM/2 あと、初心者向きな説明なら、仮想通貨は枚数が決まってるからな
最大発行枚数100枚で、今は3枚しか使われてなくても、
今後一般人が使いだして100枚使われて、更にほしい奴が増えれば
普通に価格は上がってくでしょ。
未来では、1企業アルトコインが普通になってて、100万種類とかになって、
仮想通貨人口の奪い合いしてるかもしれんがw
最大発行枚数100枚で、今は3枚しか使われてなくても、
今後一般人が使いだして100枚使われて、更にほしい奴が増えれば
普通に価格は上がってくでしょ。
未来では、1企業アルトコインが普通になってて、100万種類とかになって、
仮想通貨人口の奪い合いしてるかもしれんがw
555承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:31:07.08ID:Hucd6LRg 仮想通貨はTポイントと一緒。
556承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:34:39.29ID:Hucd6LRg 100枚使われようが100万枚使われようが、使うだけなら右から左に流れるだけで価値は不変。手数料が収入として多少入るだけで。
557承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:54:27.42ID:bQK1vBes558承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:55:04.26ID:Hucd6LRg >>551
性能が良いと言ってもプラットフォームの性能が良いのであって、俺らが買えるのはそのプラットフォーム上でやり取りされるただのポイントだからな。そのプラットフォームに対する権利を持っているわけでも無いし。
性能が良いと言ってもプラットフォームの性能が良いのであって、俺らが買えるのはそのプラットフォーム上でやり取りされるただのポイントだからな。そのプラットフォームに対する権利を持っているわけでも無いし。
559承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:58:44.57ID:bQK1vBes560承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:01:53.37ID:bQK1vBes561承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:02:47.83ID:Hucd6LRg >>557
ん?今でもトレックスとかコインベースとか、アメリカは普通に仮想通貨売買出来ているし送金も出来るよ。規制解除というのは特に無いんじゃない。中国は完全に取引禁止だけど。まあ、最近チラホラと中国の規制緩和をウワサしてる人いるけど。
ん?今でもトレックスとかコインベースとか、アメリカは普通に仮想通貨売買出来ているし送金も出来るよ。規制解除というのは特に無いんじゃない。中国は完全に取引禁止だけど。まあ、最近チラホラと中国の規制緩和をウワサしてる人いるけど。
562承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:05:49.54ID:Hucd6LRg564承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:22:12.14ID:Ue0bTB9E 蒼月の雫てグループはいい情報を得られるらしいぞ
565承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:44:04.69ID:vZWtuiUE ブラーマ買い増し完了^_^
何倍になるかな?楽しみ
何倍になるかな?楽しみ
567承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:43:11.48ID:DBwCRkDp ジェンコインはどうよ
568承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:45:59.21ID:wtqxLYOc ここのスレ本当にヤバイやつの話題ばっかになりましたね笑
571承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:50:33.84ID:X1rlsAF/ ジュピターは先月に買った人以外はご愁傷様
572承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:53:42.30ID:zI6uqCFJ 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
574承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:13:27.55ID:cQqthkBR トーラス買ったよ
買えなかった負け組おる?
買えなかった負け組おる?
575承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:15:24.03ID:C97b2BtI ぷ
576承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:17:11.82ID:Ps1p5Srw 【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
577承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:57:37.43ID:4BsJBgEW578承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:57:13.20ID:OMLxNcf5579承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:46:34.03ID:A0X4o7te たまにまともなコインの名前でてもスルーされるね
581承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:05:43.12ID:JLi7jT6i583承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:48:09.77ID:4y1L0uTb 東電とか、日本の電力会社は
太陽光とか、東電を使わなくなる新しい電力に協力するわけないよな。
もしやるなら、東電自体が原発村みたいなもの作るでしょ。
太陽光とか、東電を使わなくなる新しい電力に協力するわけないよな。
もしやるなら、東電自体が原発村みたいなもの作るでしょ。
584承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:10:46.25ID:8udjcJ8c585承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:42:11.87ID:4y1L0uTb 風力みたいに抽選にさせられた挙句、数%しか受け入れません
って嫌がらせ受けて、結局、東電の電気使え
になりそう
って嫌がらせ受けて、結局、東電の電気使え
になりそう
586承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:44:43.01ID:4y1L0uTb 提携するなら、
太陽光、風力、天然ガス企業とかの
電力が邪魔して、売らせてもらえないとこと提携して、
東電が電力買わなくても、トーラスが買うよ
にした方が良さそうだけどな。
東電介さない方が電力安くできるんじゃないの?
日本全国に広げるにはきついだろうけど
太陽光、風力、天然ガス企業とかの
電力が邪魔して、売らせてもらえないとこと提携して、
東電が電力買わなくても、トーラスが買うよ
にした方が良さそうだけどな。
東電介さない方が電力安くできるんじゃないの?
日本全国に広げるにはきついだろうけど
587承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:51:25.61ID:4y1L0uTb まあ、日本はほとんど送電線できちゃってるから
需要少ないよな。
北海道は風が強くて風力の潜在能力が高いけど
送電線がなく、東電の送電線使わせてもらえずに
抽選でちょっとしか風力できないらしいから、
東電無視して、北海道風力やりたい企業と提携して、
東電の嫌がらせ(送電線使わせない)の代わりに
トーラスが、送電線の代わりに運ぶよ
ってなれば、日本でもウィンウィンかもな
需要少ないよな。
北海道は風が強くて風力の潜在能力が高いけど
送電線がなく、東電の送電線使わせてもらえずに
抽選でちょっとしか風力できないらしいから、
東電無視して、北海道風力やりたい企業と提携して、
東電の嫌がらせ(送電線使わせない)の代わりに
トーラスが、送電線の代わりに運ぶよ
ってなれば、日本でもウィンウィンかもな
588承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:56:50.78ID:4y1L0uTb ただし、電気を運ぶのに、ガソリンを食うから大型化して
1回で大量に運ばないと厳しそう。
1回で大量に運ぶには、大型化が必要で、
電気の大型貯蔵するには、大型バッテリーが必要
で、その大型バッテリーのブレイクスルーが必要。
それができないからから、東電の送電線に頼らないと
北海道で風力たくさん作れないって状況だから
結局トーラスでも、バッテリーの技術的なブレイクスルー
ができないときつそうだよなー。
日本では。
1回で大量に運ばないと厳しそう。
1回で大量に運ぶには、大型化が必要で、
電気の大型貯蔵するには、大型バッテリーが必要
で、その大型バッテリーのブレイクスルーが必要。
それができないからから、東電の送電線に頼らないと
北海道で風力たくさん作れないって状況だから
結局トーラスでも、バッテリーの技術的なブレイクスルー
ができないときつそうだよなー。
日本では。
589承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:00:37.82ID:4y1L0uTb 普通の太陽光自動車で電力運ぶとなると
人件費+ガソリン
100人、1000人、1万人と、かかっていくから、
どうしても価格あがっちゃうしな。
人件費+ガソリン
100人、1000人、1万人と、かかっていくから、
どうしても価格あがっちゃうしな。
590承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:01:27.97ID:4y1L0uTb ま、南原社長には頑張ってほしいけどね。
日本の仮想通貨どんどん増えてほしいな
日本の仮想通貨どんどん増えてほしいな
591承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:11:03.03ID:4y1L0uTb ユーチューバーライン@グーグルフォーム誘い込みアフィ転売ヤー
o2opay締め切った後にすぐ募集してるぞwwww
やっぱ売れ残ったのかなww
あいつら、売れ残って、余っちゃってるのに
ライン@は1(転売ヤー)対1(見てるカモ)だから、
他のカモどおし話したり、状況分からないからな。
大人気のため、再募集できるようになりました。
とか言って、状況分からないカモ相手の文章作って更に買わせようとしてんだろうなww
o2opay締め切った後にすぐ募集してるぞwwww
やっぱ売れ残ったのかなww
あいつら、売れ残って、余っちゃってるのに
ライン@は1(転売ヤー)対1(見てるカモ)だから、
他のカモどおし話したり、状況分からないからな。
大人気のため、再募集できるようになりました。
とか言って、状況分からないカモ相手の文章作って更に買わせようとしてんだろうなww
592承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:30:20.23ID:5YadLa1S ブラフマ普通に特別枠とか言ってまだ販売してるのな
余り期待できんかな?
余り期待できんかな?
594承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:37:55.41ID:FPFI8CYR 南原系のICOは集めようとしてる金多すぎるからスルー
協議中なんて顔が広けりゃそこの社員にアポ取るだけで言えることだし
協議中なんて顔が広けりゃそこの社員にアポ取るだけで言えることだし
595承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:40:56.69ID:59CEX2qF キャッシュベットコイン!
596承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:42:56.42ID:2gF0Hjxy なぁ、XAP っての買ったんだけど、誰も買ってない?
もしかすると騙されたかな
もしかすると騙されたかな
597承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:51:18.96ID:LwUYcazE NEOのICO
Moonlight (LUX)
微妙そうだ
Moonlight (LUX)
微妙そうだ
598承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:07:09.89ID:lxbT2viQ 黙ってCrowdMachine買っとけ
上場即売り何て関係なく、爆上げするから
上場即売り何て関係なく、爆上げするから
599承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:31:16.84ID:y91LamGP unizonってどうなの?
600承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:33:28.59ID:s2wP12pM unizon案外行けそうな気がする
601承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:40:46.07ID:17jug/Hb 分散投資の人は一つにいくら入れてますか?
602承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:33:41.88ID:6gOblnbm unizonはエアドロップ分だけでいいわ
603承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:45:58.67ID:4y1L0uTb 分散投資
自分の全貯金額の300分の1ぐらいを1つのICOやアルトコインに入れて
ICO20、アルト50ぐらいに振り分けてるかな。
みんなはどうなの?
自分の全貯金額の300分の1ぐらいを1つのICOやアルトコインに入れて
ICO20、アルト50ぐらいに振り分けてるかな。
みんなはどうなの?
604承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:05:28.74ID:LwUYcazE605承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:23:20.55ID:LwUYcazE606承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:08:07.41ID:tXEumS6x 逆になんでここに上がるのは糞ICOばっかなんだろうか、、、
607承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:09:48.21ID:LR0dZ2xr ICOには糞しかないって知らないのかい(´・ω・`)
608承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:35:55.94ID:OMLxNcf5609承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:39:37.41ID:A0X4o7te libraCreditってどう?
610承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:57:31.69ID:6tNXVgw7 すぐに上場する案件なら上場後盛大に割れたところを買えばいいと思います
上場がしばらく先のやつはどうなるか知らん
上場がしばらく先のやつはどうなるか知らん
611承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:23:52.63ID:7A4plVuo612承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:26:06.36ID:Sqw02SaD613承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:10:52.46ID:rGdZpAO7617承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:27:04.11ID:kUh9bef8 ここに名前の上がる銘柄はだいたい危険だから気を付けろよ
618承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:07:32.90ID:nDHQ6+B1 かなりいいのはまだ出てないけど、たぶん今は出ない、下半期にやっと出るか
619承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:24:52.50ID:o+FC3v6p >>615
それが微妙じゃないんだな
それが微妙じゃないんだな
620承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 03:43:03.22ID:oavYpvad621承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 04:19:01.05ID:LgMDcHE/ シボム買おーっと
622承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 04:30:16.11ID:N1Y8uZre 金の卵を買うより卵が割れてから買う方がいいね
623承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 05:36:01.74ID:oavYpvad シボムユーチューバーから買うと
7倍高く買わされてたって恐ろしいなー
7倍高く買わされてたって恐ろしいなー
624承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:43:56.11ID:N1Y8uZre 資産が萎む
625承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:58:04.78ID:iStn9ftG シボムの公式ホームページ見てるがどこにもそんな安く購入できる事について書いてないがどこ見てるの?
1ETHで50000近く手に入るならすぐ欲しいんだが…
1ETHで50000近く手に入るならすぐ欲しいんだが…
626承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:58:26.16ID:StxkKwsV ICOじゃないけどVIPSかなり期待されてるね
627承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:46:27.11ID:IPyukS1N シボムは4月16日から一般?ICO開始見たいだな
ここのサイトで4月16日になってる
https://nomad-btc.com/shivom
で、公式サイトの時間カウンターが
あと1日8時間何分何秒でタイムカウントしてる
https://shivom.io/
4月16日 18時半から開始かな?
ICO価格がいくらかまだ分からないけど、誰か分かったら教えて
あと、買い方サイト見つかったら教えて
ここのサイトで4月16日になってる
https://nomad-btc.com/shivom
で、公式サイトの時間カウンターが
あと1日8時間何分何秒でタイムカウントしてる
https://shivom.io/
4月16日 18時半から開始かな?
ICO価格がいくらかまだ分からないけど、誰か分かったら教えて
あと、買い方サイト見つかったら教えて
628承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:58:29.99ID:IPyukS1N629承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:01:17.16ID:iStn9ftG よく調べたら、2月の1ETHが約10万の時に胡散臭いユーチューバー達は1ETH辺り2000で販売してたのかw
今は1ETH約5万前後で公式で1ETH7000で販売(笑)
何にせよ最近公式と同じレートで買えた自分はまだマシだった
今は1ETH約5万前後で公式で1ETH7000で販売(笑)
何にせよ最近公式と同じレートで買えた自分はまだマシだった
630承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:02:13.34ID:IPyukS1N https://tokensale.shivom.io/
のサイトに
初期のOMIXトークンレート
0.00014286 ETH
最小購入額 - 1 ETH(7000 OMIX)
って書いてある。シボムのトークン名ってOMIXなのか???
のサイトに
初期のOMIXトークンレート
0.00014286 ETH
最小購入額 - 1 ETH(7000 OMIX)
って書いてある。シボムのトークン名ってOMIXなのか???
631承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:12:31.17ID:IPyukS1N シボムのプレセール(4月16日〜)
で買うと
「注意」
プレセールで購入されたトークンは2ヶ月間のロックがかかります。
だってさ
で買うと
「注意」
プレセールで購入されたトークンは2ヶ月間のロックがかかります。
だってさ
632承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:29:25.07ID:IPyukS1N633承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:31:25.79ID:8z1c9kSf 当初Shivomも一般の人達は絶対買えないとか詐欺師達が煽ってたよな
どのICOもそうだが、結局最後は本家で買えたりするからyoutubeやTwitterの連中の売ってるのは手出し厳禁だな
自分で買えないICOは絶対買うべきでない。
どのICOもそうだが、結局最後は本家で買えたりするからyoutubeやTwitterの連中の売ってるのは手出し厳禁だな
自分で買えないICOは絶対買うべきでない。
634承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:33:46.23ID:IPyukS1N シボム4月16日から始まる↑の情報が参考になったら
https://tokensale.shivom.io/
アフィリンクで買ってねー
アフィ邪魔な人はこっちから
https://tokensale.shivom.io/
ちなみに、アフィリンクのボーナスは
-----------
これはあなたのOMIX紹介リンクです。
それを使って、あなたの友人や他の関係者とプロジェクトを共有することができます。
いずれかがこのリンクにサインアップすると、あなたの紹介プログラムに追加されます。
あなたの報酬はあなたの紹介によって購入されたすべてのOMIXトークンの5%になります。
-----------
だってさ。
https://tokensale.shivom.io/
アフィリンクで買ってねー
アフィ邪魔な人はこっちから
https://tokensale.shivom.io/
ちなみに、アフィリンクのボーナスは
-----------
これはあなたのOMIX紹介リンクです。
それを使って、あなたの友人や他の関係者とプロジェクトを共有することができます。
いずれかがこのリンクにサインアップすると、あなたの紹介プログラムに追加されます。
あなたの報酬はあなたの紹介によって購入されたすべてのOMIXトークンの5%になります。
-----------
だってさ。
635承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:36:32.91ID:IPyukS1N アフィリンクurl ?以降の文字貼れないのか、まあ、いいか
636承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:56:15.18ID:z1kXnV1h637承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:58:06.89ID:bajL/Xvp >633
確かにそういってた。
7000のうち5000なかぬきってどんだけ詐欺なんだろ。
捕まらないかな。
確かにそういってた。
7000のうち5000なかぬきってどんだけ詐欺なんだろ。
捕まらないかな。
638承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:02:19.86ID:Bjd0OUj2 ライン@
ユーチューバー
得体の知れないツイッターアカウント
こいつらから買う情弱いるの?
このスレ見てる人にはいないと信じたい
ユーチューバー
得体の知れないツイッターアカウント
こいつらから買う情弱いるの?
このスレ見てる人にはいないと信じたい
639承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:05:48.27ID:IPyukS1N これから始まるICOが7000だから
2月?頃の枚数は何枚で仕入れてたんだろうね。
ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォームアフィ転売ヤー恐ろしいわー
2月?頃の枚数は何枚で仕入れてたんだろうね。
ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォームアフィ転売ヤー恐ろしいわー
640承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:34:30.56ID:xwxCyCzL 去年とスレにいる人変わりすぎだろw
前はもっと皆まともに情報だしてたのに、今は宣伝業者にのっとられたか?
前はもっと皆まともに情報だしてたのに、今は宣伝業者にのっとられたか?
641承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:36:24.96ID:IPyukS1N シボムは
BTC、DASH,ETH,LISK,LTC、MONERO,
NEM、NEO,QTUM、XRP,XVR、ZCASH、ドル
から買えるらしいぞ
なかなか準備がすごいな
BTC、DASH,ETH,LISK,LTC、MONERO,
NEM、NEO,QTUM、XRP,XVR、ZCASH、ドル
から買えるらしいぞ
なかなか準備がすごいな
642承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:38:09.23ID:xBmf0YHI >>524
私がwhite paper
"https://drive.google.com/file/d/1Vl5C8agZcNNKjELvB8U1Or_PYZwSXk3H/view"
見た限り、公式Web pageのURLが載っていなかったが、別のwhite paperが
あるのか。
私がwhite paper
"https://drive.google.com/file/d/1Vl5C8agZcNNKjELvB8U1Or_PYZwSXk3H/view"
見た限り、公式Web pageのURLが載っていなかったが、別のwhite paperが
あるのか。
643承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:44:37.26ID:kEmuJ3qM セルシウス は何倍いくかなー
楽しみ☆
楽しみ☆
644承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:18:57.71ID:PO0cgzMR645承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:35:38.09ID:7z7VX1aY お前らもっと未来あるICOの話もってこいよ
あと締め切りぎりぎりじゃないやつな
あと締め切りぎりぎりじゃないやつな
646承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:44:52.90ID:IPyukS1N o2opayも日本人が公式サイトで買えるようになってから買えばいいな。
今は日本人は買えない!!!!!
と言ってユーチューバーが買わせようとしてるから、
本来価格の10倍ぐらいで売ってたりしてなw
今は日本人は買えない!!!!!
と言ってユーチューバーが買わせようとしてるから、
本来価格の10倍ぐらいで売ってたりしてなw
647承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:47:41.64ID:fDYotAgn もうICOってオワコンなんかな
648承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:58:52.34ID:yi3l0zj2 某OP推しのトレーダーからノアのヤバイ情報手に入れたw
規約違反になるからこれ以上は言えないw
規約違反になるからこれ以上は言えないw
649承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:07:02.31ID:IPyukS1N >>644
その検証サイトは見たけど、確かに研究の方がメインだから
運営がコインの価格上げを頑張るよりも
研究優先で価格上がらない可能性はあるかもなー
とりあえず、テレグラム7万人
ツイッター4万人
https://twitter.com/projectshivom
超えてるから詐欺ではないと思うけど。
ちなみに公式サイトの国別アクセスは、こんな感じ
https://www.alexa.com/siteinfo/shivom.io
https://www.similarweb.com/ja/website/shivom.io#overview
https://hypestat.com/info/shivom.io
解析不能なほどアクセス少なくないし、国別も複数の国からアクセスあるから
大丈夫そうだけど、どうなんだろね。
ちなみに4月16日に向けてのICOの登録準備している感じでは
運転免許所の表面、裏面、セルフィー(カードと顔が一緒に映ったもの)
を要求してたから、しっかりしてるように見えた。
その検証サイトは見たけど、確かに研究の方がメインだから
運営がコインの価格上げを頑張るよりも
研究優先で価格上がらない可能性はあるかもなー
とりあえず、テレグラム7万人
ツイッター4万人
https://twitter.com/projectshivom
超えてるから詐欺ではないと思うけど。
ちなみに公式サイトの国別アクセスは、こんな感じ
https://www.alexa.com/siteinfo/shivom.io
https://www.similarweb.com/ja/website/shivom.io#overview
https://hypestat.com/info/shivom.io
解析不能なほどアクセス少なくないし、国別も複数の国からアクセスあるから
大丈夫そうだけど、どうなんだろね。
ちなみに4月16日に向けてのICOの登録準備している感じでは
運転免許所の表面、裏面、セルフィー(カードと顔が一緒に映ったもの)
を要求してたから、しっかりしてるように見えた。
650承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:11:21.86ID:xBmf0YHI >>546
現在、中国でQR codeによるスマホ決済による商品購入については、日本よ
り進んでおり支付宝Alipay(阿里巴巴集団)・微信支付WeChat Pay(騰訊)の
2社で寡占状態。
そこにUnion Pay(debid card)によりカード決済で大きなシェアを持つ銀聯
が、雲閃付(Mobile QuickPass)でスマホ決済に進出。
white paperでは、VDpayを運用する㈜브이디코리아が上記3社と提携する
大企業と言うことになっている。
https://www.vdkorea.com/
http://www.saramin.co.kr/zf_user/recruit/company-info/idx/6778351
このVDpayの会社は、あることにはあるが、検索しても余り出てこないし、
そんな大企業なのかどうか疑わしい。
現在、中国でQR codeによるスマホ決済による商品購入については、日本よ
り進んでおり支付宝Alipay(阿里巴巴集団)・微信支付WeChat Pay(騰訊)の
2社で寡占状態。
そこにUnion Pay(debid card)によりカード決済で大きなシェアを持つ銀聯
が、雲閃付(Mobile QuickPass)でスマホ決済に進出。
white paperでは、VDpayを運用する㈜브이디코리아が上記3社と提携する
大企業と言うことになっている。
https://www.vdkorea.com/
http://www.saramin.co.kr/zf_user/recruit/company-info/idx/6778351
このVDpayの会社は、あることにはあるが、検索しても余り出てこないし、
そんな大企業なのかどうか疑わしい。
652承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:11:49.07ID:+BbXAkAJ 今年になって多くのicoが割れてるのは、
市場がでかい時に計画、販売された価格だってのも大きな要因だと思う
今は逆に市場が縮小して、icoのキャップも下がってるから
数か月先に市場が活性化してると信じるならico投資はありだと思う
市場がでかい時に計画、販売された価格だってのも大きな要因だと思う
今は逆に市場が縮小して、icoのキャップも下がってるから
数か月先に市場が活性化してると信じるならico投資はありだと思う
654承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:12:19.12ID:IPyukS1N656承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:16:09.59ID:IPyukS1N インダハッシュの公式ページが日本語が先頭になったみたい
https://indahash.com/
https://indahash.com/
657承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:20:15.95ID:IPyukS1N シボム公式のユーチューブリンクから、シボム動画(日本語)あったから貼っとく
https://www.youtube.com/watch?v=k5eJsO1WOmU
https://www.youtube.com/watch?v=k5eJsO1WOmU
658承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:23:52.32ID:IPyukS1N マッコーの動画きてたかw
【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚で
買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚で
買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
659承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:31:42.60ID:IPyukS1N どんなに良い案件でも絶対に
ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム
の奴から買ってはいけない。
あいつら、「100ETHからしか買えない」
と言う魔法の言葉を利用して、これは行ける!!!!
ぼった食っても情弱は買う!!!って思ってるぞ。
o2opayも「日本人は公式から買えない」
なら、情弱はぼったくりでも買う!!!
っと思ってるだろう。
もしo2opayが良い案件だとしてもICOが開始されてきたら
シボムみたいにいろいろ分かってくるだろう。
ぼったくりユーチューバーからは買わない方がいい。
ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム
の奴から買ってはいけない。
あいつら、「100ETHからしか買えない」
と言う魔法の言葉を利用して、これは行ける!!!!
ぼった食っても情弱は買う!!!って思ってるぞ。
o2opayも「日本人は公式から買えない」
なら、情弱はぼったくりでも買う!!!
っと思ってるだろう。
もしo2opayが良い案件だとしてもICOが開始されてきたら
シボムみたいにいろいろ分かってくるだろう。
ぼったくりユーチューバーからは買わない方がいい。
660承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:38:12.14ID:IPyukS1N はやく、
マッコー vs ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム転売売り子
のスレたたないかなー
マッコー vs ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム転売売り子
のスレたたないかなー
661承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:47:31.61ID:wulSpkZM 詐欺案件ばかり貼るなよ。
662承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:53:25.13ID:bS0v4SwD ThinkCoin買おうか迷ってるけど、どうだろう
663承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:58:13.33ID:IPyukS1N ABYSSも4月16日からICO開始するみたいだな
ICO運営側も、12月からの長期下降トレンド抜けて、
今後は上昇トレンドと踏んでるみたいね。
ICO運営側も、12月からの長期下降トレンド抜けて、
今後は上昇トレンドと踏んでるみたいね。
664承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:00:24.92ID:IPyukS1N アビス公式サイト、トークンセールのタイムカウンターが後1日ぐらいになってる
https://www.theabyss.com/ja
https://www.theabyss.com/ja
665承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:06:50.43ID:IPyukS1N ただし、アビスはねずみ講系の親子関係のあるアフィだったから、
買うのはお勧めできないかなー
↓英語分からないが映像みると紹介者からどんどん吸い上げる構図だよな
https://vimeo.com/256288997
買うのはお勧めできないかなー
↓英語分からないが映像みると紹介者からどんどん吸い上げる構図だよな
https://vimeo.com/256288997
666承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:08:21.02ID:IPyukS1N ちなみにアビスのテレグラム人数は4万人超えてる
667承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:36:18.23ID:qAiApCm3 モグコインは今12.5円で買えるってマジ?
668承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:38:57.21ID:o+FC3v6p ABYSS
$0.24から0.08$にセール価格が変更
上場後の即売り価格暴落も抑えられる方法が
取られてるし、久々にやってきた100倍案件ですよ
$0.24から0.08$にセール価格が変更
上場後の即売り価格暴落も抑えられる方法が
取られてるし、久々にやってきた100倍案件ですよ
669承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:47:52.04ID:IPyukS1N ちょっと怪しいアビスのホワイトペーパーにも顔写真あるな
https://theabyss.docsend.com/view/nff9r2c
やっぱo2opayはホワイトペーパーにも顔写真ないし、
公式urlもなかったり、あっても工事中だったり、
調査されたくない感じが満載だな
日本人を買わせないようにしようとしてるのに、
出てくるホワイトペーパーが日本語だったり・・・
そして日本人は公式から買えないという触れ込みで
ユーチューバー転売ヤー売り子が押してる案件
やばいわー
買うとしても、公式サイト出来上がったら
普通にICOで日本人買えるようになるかもな。
ユーチューバー転売ヤー売り子の情報はあてにならん。
https://theabyss.docsend.com/view/nff9r2c
やっぱo2opayはホワイトペーパーにも顔写真ないし、
公式urlもなかったり、あっても工事中だったり、
調査されたくない感じが満載だな
日本人を買わせないようにしようとしてるのに、
出てくるホワイトペーパーが日本語だったり・・・
そして日本人は公式から買えないという触れ込みで
ユーチューバー転売ヤー売り子が押してる案件
やばいわー
買うとしても、公式サイト出来上がったら
普通にICOで日本人買えるようになるかもな。
ユーチューバー転売ヤー売り子の情報はあてにならん。
671承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:09:48.88ID:mbgiM4SO >>635
やり方知らんのか、ダセェ。
やり方知らんのか、ダセェ。
672承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:18:51.32ID:IPyukS1N673承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:28:29.31ID:Sfb2t5xz 名前欄にfusianasanやで
674承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:37:17.63ID:IPyukS1N675承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:49:42.26ID:o+FC3v6p >>670
KYCは確かにめんどくさかった
セルフィー7回取り直しさせられた
それにテレグラム加入して
ホワイトリスト登録しないといけないしね
途中何度もICO参加を流そうと思ったけど
だんだん意地になって最後まで進めた
ここまでしても買える保証は全くなし
テレグラム5万人近くいるし…
1〜2年塩漬けにしてれば必ず爆上げするよ
だからその間は気絶しておく
KYCは確かにめんどくさかった
セルフィー7回取り直しさせられた
それにテレグラム加入して
ホワイトリスト登録しないといけないしね
途中何度もICO参加を流そうと思ったけど
だんだん意地になって最後まで進めた
ここまでしても買える保証は全くなし
テレグラム5万人近くいるし…
1〜2年塩漬けにしてれば必ず爆上げするよ
だからその間は気絶しておく
676承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:53:43.78ID:R0TCwzKU あーアビスってまだ始まってなかったんか
はるか昔に登録したけどもう興味失せてたわ
はるか昔に登録したけどもう興味失せてたわ
677承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:02:21.72ID:q0b93Puo678承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:07:42.66ID:hVzVvipR トーラスってどうなった?
ICOで売れなかったらまたICOやるって言ってたけどどうなん?
ICOで売れなかったらまたICOやるって言ってたけどどうなん?
679承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:05:40.03ID:ps6r3p8W680承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:04:31.44ID:dVaa8xl+ マークスペースたんまり買っておいて良かったわ
681承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:06:20.03ID:yi3l0zj2 20年後の俺:楽園ノアシティにて悠々自適な利息生活
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1NOAH?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときNOAHを、、、あのときNOAHをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1NOAH?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときNOAHを、、、あのときNOAHをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
682承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:43:05.12ID:R0TCwzKU という夢を見たのさ
683承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:36:27.16ID:xAAM6dQc なんかもう、この世の楽園目指して北朝鮮に渡航してった人みたいだな
684承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:45:08.91ID:ZjaV1GZv 今さらだけどSKYF買ったった
685承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:49:14.96ID:IPyukS1N SKYFchain気に入ってるけど、どうだろうね、
新規開拓先駆者として強そうだけどね、
ドローン系のニュースに結構載ってるみたいだし
海外では、まだそこまで注目されてないみたいだから、ICOの資金集まるかなー
日本企業とも提携してるみたいだから楽しみではある。
新規開拓先駆者として強そうだけどね、
ドローン系のニュースに結構載ってるみたいだし
海外では、まだそこまで注目されてないみたいだから、ICOの資金集まるかなー
日本企業とも提携してるみたいだから楽しみではある。
687承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:12:31.73ID:IPyukS1N SKYFchain
日本では高層ビルの消火とかかねー、できそうなの。
被災地への物資輸送とかは他のものでもできそうだしな。
本家はロシアの広大な土地で使うんだろうけど
あとはドローンが普及して行ったとして、コインの価値が上がるかどうか
日本では高層ビルの消火とかかねー、できそうなの。
被災地への物資輸送とかは他のものでもできそうだしな。
本家はロシアの広大な土地で使うんだろうけど
あとはドローンが普及して行ったとして、コインの価値が上がるかどうか
688承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:18:32.04ID:IPyukS1N SKYFChainの日本語ツイッターはここ
https://twitter.com/SKYFchain_jp
ロシアの大型産業用ドローンのSKYF、日本のカーシエル株式会社と共同開発契約を締結【カーシエル】
http://guide.jsae.or.jp/topics/221839/
だってさ
https://twitter.com/SKYFchain_jp
ロシアの大型産業用ドローンのSKYF、日本のカーシエル株式会社と共同開発契約を締結【カーシエル】
http://guide.jsae.or.jp/topics/221839/
だってさ
689承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:22:04.99ID:o+FC3v6p SKYF、予算がないから買ってない
陣営は色んなとこに販促セールに行ってるようだし
世のためになる事業だし、いいよね
名前忘れたが、同じドローンICOのライバルも現れて
盛り上がりそう
AERONを引き合いに出すのは違うかもしれないが、
100円超えてるので、同じ航空モンとして100円くらい
行くんちゃうかなと思ってる
陣営は色んなとこに販促セールに行ってるようだし
世のためになる事業だし、いいよね
名前忘れたが、同じドローンICOのライバルも現れて
盛り上がりそう
AERONを引き合いに出すのは違うかもしれないが、
100円超えてるので、同じ航空モンとして100円くらい
行くんちゃうかなと思ってる
690承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:25:08.98ID:+BbXAkAJ dorado?
691承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:25:42.13ID:IPyukS1N 後はドローン系のサイトには結構載るみたいだけど
テレグラムとか人が思ったほど集まってないみたいだから
資金がどのくらい集まるかどうかが問題
テレグラムとか人が思ったほど集まってないみたいだから
資金がどのくらい集まるかどうかが問題
692承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:51:21.84ID:cMHw07/c ドローンと集めた資金をドローンでかけてるんだろ
693承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:02:56.41ID:csY1M0Sq skyfはICO期間長いのが気になる。
694承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:33:21.11ID:IPyukS1N そうだね、SKYFいつまでICOやるんだろ
696承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:44:07.28ID:M1kn+z8M698承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:59:50.82ID:o+FC3v6p はいはい、わかりました
そうですね
そうですね
699承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:29:40.68ID:n5c6Zq0T すげえな
ICO評価サイトにも載らないようなICOには金入れられないわ
ICO評価サイトにも載らないようなICOには金入れられないわ
701承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:18:52.44ID:7/BPZjcR World Wi-Fiは宣伝力は無駄に高いから何だかんだ上がりそうな気がする
上場して上がったら即売り案件だが
上場して上がったら即売り案件だが
702承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:19:23.68ID:0k0lUr1w 明日、シボムとアビス、資金突っ込むか悩むな
703承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:22:09.25ID:ypzv8kcV シボムはインドが仮想通貨
禁止だからやばそうだな。
大体政府が仮想通貨を応援すること事態がノアコインと一緒だな
禁止だからやばそうだな。
大体政府が仮想通貨を応援すること事態がノアコインと一緒だな
705承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:07:10.14ID:/0Ccozp9 Vestarin久し振りに見たらテスラとパートナーシップ結んでるんだけど凄いんじゃないか
一切話題無いのはそもそもVST買ってる日本人ほとんど居ない?
一切話題無いのはそもそもVST買ってる日本人ほとんど居ない?
706承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:18:47.28ID:uJk0YPvT 俺は買ってるけどほとんどいないんじゃないか
普通にアプリ使いたいわ
普通にアプリ使いたいわ
707承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:19:38.70ID:5Ttrp921 skyf、インフルエンサーとタイアップしたとかで盛り上がってるけどそんなんで大幅上昇あるもんなん?
しかもICO期間が長すぎる。
しかもICO期間が長すぎる。
708承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:38:23.98ID:sZLkDiGZ たまにどうでもよくなって
icoとか糞食らえと思ってしまう
でも覗いたりしちゃう
icoとか糞食らえと思ってしまう
でも覗いたりしちゃう
709承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:33:03.94ID:y8KBBKVv GeARってのが昨日案内来てたから登録しといた
エアドロで5GEARもらえるみたい
HPが日本語表記なのが怪しいって人もいるけどどうなんだろ?
5月1日からICO始まるから少し買ってみようかなとは思うけど
エアドロで5GEARもらえるみたい
HPが日本語表記なのが怪しいって人もいるけどどうなんだろ?
5月1日からICO始まるから少し買ってみようかなとは思うけど
710承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:35:50.60ID:5Ttrp921711承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:42:46.46ID:bQvFkJBA712承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:47:22.81ID:0k0lUr1w テスラは電気自動車の会社じゃない
太陽光、電気自動車、自動運転
この辺のイメージ
太陽光、電気自動車、自動運転
この辺のイメージ
713承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:49:50.52ID:0k0lUr1w テスラと聞いただけで、買いたくなっちゃうなw
714承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:50:35.59ID:0k0lUr1w icobenchは4.1か
https://icobench.com/ico/vestarin
https://icobench.com/ico/vestarin
715承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:52:12.70ID:0k0lUr1w vestarinのICO 4月4日で終了か
残念、買えないな
残念、買えないな
716承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:17:59.87ID:y8KBBKVv717承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:19:43.95ID:5Ttrp921 >>716
パスワード変えてるなら大丈夫じゃないな?
パスワード変えてるなら大丈夫じゃないな?
718承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:24:37.14ID:EEWrrXSa >>714
動画かっこいいな
動画かっこいいな
719承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:27:50.65ID:cV20xF75 >>712
そういえばテスラ破綻したらパナソニックどうなるのかな?一緒に電池のギガファクトリーやってたよね?
そういえばテスラ破綻したらパナソニックどうなるのかな?一緒に電池のギガファクトリーやってたよね?
720承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:39:49.97ID:iGycEJ/z Pointium気になって入れてみようか考えたが止めた
まずSign upが雑、確認メールも無くいきなり送金先ETHアドレス
個人的にかなり引っかかるのがBonusの欄で1-2weakって、、weekのスペル自体が間違ってるやんけ
weekをweakと間違えるってtypoだとしてもあり得ないレベル
これホントに大丈夫か?ホントに有名企業絡んでるんか?
まずSign upが雑、確認メールも無くいきなり送金先ETHアドレス
個人的にかなり引っかかるのがBonusの欄で1-2weakって、、weekのスペル自体が間違ってるやんけ
weekをweakと間違えるってtypoだとしてもあり得ないレベル
これホントに大丈夫か?ホントに有名企業絡んでるんか?
721承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:57:20.64ID:HhlUvmyF VSTってのがいいよね
語呂ならTRXに並ぶかっこよさ
語呂ならTRXに並ぶかっこよさ
722承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:58:51.98ID:0k0lUr1w 「K連絡用」がシボムを高額で売りさばいたユーチューバー転売ヤーを淘汰するために動くみたいだぞ
↓
先日問題になったSHIVOM。高値で販売したYoutuber達、ICO販売代理店の裏側もお話します。
https://www.youtube.com/watch?v=-b5capHwidI
シボムぼったくられた奴は、K連絡用ライン@に教えてあげて
K連絡用ライン@はここに書いてある
https://thfilm.net/ch-UCMwI27qc3GZ8jTD1fuYG9ZA
↓
先日問題になったSHIVOM。高値で販売したYoutuber達、ICO販売代理店の裏側もお話します。
https://www.youtube.com/watch?v=-b5capHwidI
シボムぼったくられた奴は、K連絡用ライン@に教えてあげて
K連絡用ライン@はここに書いてある
https://thfilm.net/ch-UCMwI27qc3GZ8jTD1fuYG9ZA
723承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:07:09.61ID:3f6qnVcH 4月22日楽しみんごおおおおおお
724承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:13:37.82ID:VqbgORHE725承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:24:52.33ID:5Ttrp921 こう見るとスキャムだらけですね。
726承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:28:23.24ID:C4gt99Vb ICOはもう時代遅れ
これからは即上場の奴とかICO無しで開発中のコインの時代
これからは即上場の奴とかICO無しで開発中のコインの時代
727承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:40:22.38ID:TQu41loY ICO無しで開発と言うのは草コインってことでは?
ちゃんとしたところなら初期費用でお金を集める必要はあるんでないの?
ちゃんとしたところなら初期費用でお金を集める必要はあるんでないの?
728承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:24:55.43ID:lR8ru0h6 vipsの上場24日に決定
場所はCE
祭りに乗り遅れるなー
場所はCE
祭りに乗り遅れるなー
729承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:43:41.65ID:2tg5hoLz BCS買った奴おる?
全然上場する気配がない。。。
全然上場する気配がない。。。
731承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:12:05.55ID:5Ttrp921 ICOやってると英語のテレグラムもなんとなく意味わかってくるね。
732承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:28:37.14ID:0k0lUr1w 今日始まるアビスのICOのテレグラムで
クイズに答えると+3%ボーナス付くみたいよ。
日本語ホワイトペーパー見ながら答えればいいみたいよ。
クイズに答えると+3%ボーナス付くみたいよ。
日本語ホワイトペーパー見ながら答えればいいみたいよ。
733承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:30:44.17ID:0k0lUr1w アビスの日本語テレグラム
テレグラムurl の後に、 /theabyss_jp
テレグラムurl の後に、 /theabyss_jp
734承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:36:56.72ID:0k0lUr1w それにしても、ごみクズユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム転売売り子
たちは、シボムが今日からICOで公式から買えるのに、
そういう情報は全然ださないね。
まじでマージン利益のためにカモ集めてるゴミだわー
たちは、シボムが今日からICOで公式から買えるのに、
そういう情報は全然ださないね。
まじでマージン利益のためにカモ集めてるゴミだわー
735承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:53:41.40ID:XFuDR5CP shivom騙されてちょっとだけ買ってしまったがクソゴミユーチューバーは地獄に落ちるべきだから警察に被害届出してくるわ
顔出して調子に乗って動画上げてたあのバカなんかすぐ特定出来るし地獄に落としてやる
顔出して調子に乗って動画上げてたあのバカなんかすぐ特定出来るし地獄に落としてやる
737承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:54:36.02ID:sZLkDiGZ まぁ何だ
何か買いたくなったら
HEROスレに行けば落ち着く。
何か買いたくなったら
HEROスレに行けば落ち着く。
738承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:57:55.23ID:agTqdoVk シボムの件ってそんな簡単に詐欺って訴えられるの?
相場でETHの値段も変わるしトークンが契約時の量配られるなら無理な気もするが。。どうなんだろ?
相場でETHの値段も変わるしトークンが契約時の量配られるなら無理な気もするが。。どうなんだろ?
739承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:00:44.89ID:0k0lUr1w740承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:03:46.41ID:0k0lUr1w シボムの売り子はどうなんだろうね
売り子がピンハネマージンがっぽり抜き取ってるのか
転売組織の大本ががっつりマージンとってから、
売り子に情報出して、売らせてるのか
売り子がピンハネマージンがっぽり抜き取ってるのか
転売組織の大本ががっつりマージンとってから、
売り子に情報出して、売らせてるのか
741承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:04:41.23ID:0k0lUr1w でも、1ETH=7000枚で売ってる売り子もいたみたいだから
やっぱ、ぼった食ったのは売り子自身なのかな?
やっぱ、ぼった食ったのは売り子自身なのかな?
742承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:09:12.65ID:xnkyhHMC 逆流を遡ってこのバク上げwwwwwww
743承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:10:45.18ID:0k0lUr1w 2月の1ETHは10万円ぐらいだったから
7000枚で売ってたとしても
1枚14.3円ぐらいか、
今は1ETH5万ぐらいとして
1枚7.1円ぐらいだな。
良心的なユーチューバーから買っていたとしても、
わざわざ、怪しいユーチューバーから買うリスクと、
一般ICOより先に買うことによる価格優位性を考えても
公式から買う今より2倍高いってw
7000枚で売ってたとしても
1枚14.3円ぐらいか、
今は1ETH5万ぐらいとして
1枚7.1円ぐらいだな。
良心的なユーチューバーから買っていたとしても、
わざわざ、怪しいユーチューバーから買うリスクと、
一般ICOより先に買うことによる価格優位性を考えても
公式から買う今より2倍高いってw
744承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:12:18.26ID:bGTnk2o6 シボムってみんなは買う?
プレセールで安いとはいえロックアップが2か月?
上場してから売ろうにも高く売れないじゃん・・・
プレセールで安いとはいえロックアップが2か月?
上場してから売ろうにも高く売れないじゃん・・・
745承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:14:02.74ID:qDs0NavK >>705
VST買ってる。少額ですが。
VST買ってる。少額ですが。
746承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:18:35.81ID:5Ttrp921 中ちゃんがシボム推してるから買おうかな。
でもHEROも押してたしw
でもHEROも押してたしw
747承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:19:27.55ID:RPj9Lgrj よく自分の大事な金を見知らぬ他人にあずけて買ってもらうなんて事ができるな
警戒心とかないのか・・・
警戒心とかないのか・・・
748承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:20:39.32ID:bGTnk2o6 いやいまETH復調してきてんじゃん
ロックアップが2か月で2倍になっててもETHのままもってたほうが大差なくね?
おまけに買い値より下がる可能性もあるし
所詮大型だからいいかなって気持ちもある
みんなのSHIVOMに関する意見も聞かせて
ロックアップが2か月で2倍になっててもETHのままもってたほうが大差なくね?
おまけに買い値より下がる可能性もあるし
所詮大型だからいいかなって気持ちもある
みんなのSHIVOMに関する意見も聞かせて
749承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:21:55.87ID:5Ttrp921750承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:22:36.91ID:0k0lUr1w 今日4月16日開始のICO開始シボム&アビス情報
シボムが、あと 5時間50分 後に開始
アビスが、あと 6時間37分 後に開始
シボムが、あと 5時間50分 後に開始
アビスが、あと 6時間37分 後に開始
751承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:24:30.14ID:0k0lUr1w シボムはプレICO組が2か月ロックかかって売れないみたいね
なので今日のICO組は、どこかに上場しても、売り圧少なくて済むみたいよ
なので今日のICO組は、どこかに上場しても、売り圧少なくて済むみたいよ
753承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:27:17.67ID:bMoWtm0I bananacoin上場してたのか
プレセールの半額くらい
思ったより下がってないな
プレセールの半額くらい
思ったより下がってないな
754承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:27:54.46ID:0k0lUr1w シボムはテレグラム7万人もいるから、
ICOでかなり資金集まりそうだね
逆に上場したときにすでに買ってる奴ら多そうだから
多額の買いがないと価格上昇に時間かかりそうだよなー
プレ組が2か月ロックされてるから、その2か月の間にどれくらい上昇できるか
ICOでかなり資金集まりそうだね
逆に上場したときにすでに買ってる奴ら多そうだから
多額の買いがないと価格上昇に時間かかりそうだよなー
プレ組が2か月ロックされてるから、その2か月の間にどれくらい上昇できるか
756承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:31:04.22ID:IEKCPcK9 どこ探しても2ヶ月のロックアップなんてないんだけどw
757承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:31:22.31ID:0k0lUr1w >>752
「プレICOで購入したトークンは二ヶ月間ロックされること。」
を↓のサイト内で文字列検索して
↓
http://coiner-blog.com/ico/shivom-pre
俺が見たのはここの情報
「プレICOで購入したトークンは二ヶ月間ロックされること。」
を↓のサイト内で文字列検索して
↓
http://coiner-blog.com/ico/shivom-pre
俺が見たのはここの情報
758承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:33:16.78ID:0k0lUr1w ×ロックアップ
〇ロック
か、ちょっと混ざっちゃったかな。
ちなみに公式情報かは知らん
〇ロック
か、ちょっと混ざっちゃったかな。
ちなみに公式情報かは知らん
760承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:38:06.50ID:0k0lUr1w762承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:44:59.41ID:0k0lUr1w じゃー、ロックは偽情報かな?
763承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:53:38.46ID:0k0lUr1w みんなはシボム買う?
764承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:58:27.55ID:rARfyO7E 買わない
765承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:01:02.27ID:0k0lUr1w シボムの最低購入額1ETHだっけ?
高いよな。ちょっと不安
高いよな。ちょっと不安
766承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:08:51.73ID:vPpiakYB はじめ社長初心者専門仮想通貨見てたら面白い
怪しいユーチューバーが名指しで一覧挙げられてる
怪しいユーチューバーが名指しで一覧挙げられてる
767承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:20:20.22ID:0k0lUr1w 【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚
で買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
↑
ここのユーチューブ動画の下にあるコメ欄で色々な名前が出てきてるね
元ホスの名前もあるw
元ホスも1ETH=2000かw
主婦マリア
フィンテックインベスターズ 山口
THEfreedamのヤマト
仮想通貨トレーダーズ鈴木
夏目
投資家岡田
佐々木佳大
そのほかにも、こんなこと書いてあったぞ
↓
・ENDORも仕入れ0.232ドル〜0.267ドル判明
ボッタクリからENDOR買った方1枚あたり24.8円〜28.5円
・モグコインはやられました。一枚40円で摑まされた
で買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
↑
ここのユーチューブ動画の下にあるコメ欄で色々な名前が出てきてるね
元ホスの名前もあるw
元ホスも1ETH=2000かw
主婦マリア
フィンテックインベスターズ 山口
THEfreedamのヤマト
仮想通貨トレーダーズ鈴木
夏目
投資家岡田
佐々木佳大
そのほかにも、こんなこと書いてあったぞ
↓
・ENDORも仕入れ0.232ドル〜0.267ドル判明
ボッタクリからENDOR買った方1枚あたり24.8円〜28.5円
・モグコインはやられました。一枚40円で摑まされた
768承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:21:53.41ID:0k0lUr1w 【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚
で買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
↑
ここの書き込みに
HIDEYUKI T
1 日前
3月1日に<You Tuber・ネオ投資家TAKAHIRO氏>より2ETH分(18万円ちょっと)
を購入しました。それも1シボムTokenあたり0.0005円で。
しかもプレ枠なので4月上場後に2ヶ月ロックして、6月配布という訳のわからん内容
でした。?
ってあるから、代理店で買った奴は2か月ロックされてんのかな?
で買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
↑
ここの書き込みに
HIDEYUKI T
1 日前
3月1日に<You Tuber・ネオ投資家TAKAHIRO氏>より2ETH分(18万円ちょっと)
を購入しました。それも1シボムTokenあたり0.0005円で。
しかもプレ枠なので4月上場後に2ヶ月ロックして、6月配布という訳のわからん内容
でした。?
ってあるから、代理店で買った奴は2か月ロックされてんのかな?
769承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:28:13.09ID:uw7zePZM アビスは引かれない
770承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:33:13.78ID:5Ttrp921 シボム買おうと思って登録しようとしたけどダメ。KYCでエラーになる。スマホだからか。
771承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:39:14.33ID:0k0lUr1w シボム(PCから)のKYC、自分も1,2日前にやったけど
1,2時間前まで、未承認になってたな
今は
KYC準拠ステータス:APPROVED
になってたから承認済みになった模様。
1,2時間前まで、未承認になってたな
今は
KYC準拠ステータス:APPROVED
になってたから承認済みになった模様。
772承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:39:59.09ID:0k0lUr1w ちなみにPCからエラーは出なかったよ
773承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:44:37.85ID:5Ttrp921774承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:59:47.15ID:0k0lUr1w 俺も別のICOであったな。
NEXでウオレット??
クロム(ブラウザ)に連携するアプリ入れるところで上手く動かなくて諦めた。
NEXでウオレット??
クロム(ブラウザ)に連携するアプリ入れるところで上手く動かなくて諦めた。
776承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:19:01.54ID:0k0lUr1w 数あるICOの最低金額の中で高めじゃない?
最低金額が高いのは詐〇の確率上がると思って警戒してる
テレグラム7万人だから大丈夫だとは思うけどね。
最低金額が高いのは詐〇の確率上がると思って警戒してる
テレグラム7万人だから大丈夫だとは思うけどね。
777承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:24:32.83ID:IEKCPcK9 shivomはプライベートで買った大口が必死になってるなw
プレはロックなしだぞw
プレはロックなしだぞw
778承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:25:12.00ID:vPpiakYB とりあえずユーチューバーの枠買いはやめておこう
暗号市産業界が健全になっていくように
暗号市産業界が健全になっていくように
779承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:33:05.77ID:0k0lUr1w ユーチューブとライン@を一覧にして金融庁に連絡すれば取り締まってくれないかな
オレオレ詐〇みたいに売り子の上の転売組織をなんとかしてほしいな。
まー、金融庁もめんどくさいからICO全部禁止!とかになりそうだけど・・
オレオレ詐〇みたいに売り子の上の転売組織をなんとかしてほしいな。
まー、金融庁もめんどくさいからICO全部禁止!とかになりそうだけど・・
780承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:08:31.00ID:vPpiakYB 詐欺ユーチューバーの名前を淡々と上げていく
そういうスレを立てましょうか
そういうスレを立てましょうか
782承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:23:32.67ID:VXSsod7d シボム、ようやく登録できたけど再ログインできないw
メアドもパスワードもあってるはずやのに。
メアドもパスワードもあってるはずやのに。
783承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:33:57.02ID:Sp2wfk56 >>751
プライベートセールでシボム買っちゃった奴は1ETH2000枚で買って、さらに2ヶ月のフリーズ期間があるのか笑
今日買えば1ETH7000枚貰えて、上場後にすぐ取引できて良い事づくめや
買いまくったるわ
プライベートセールでシボム買っちゃった奴は1ETH2000枚で買って、さらに2ヶ月のフリーズ期間があるのか笑
今日買えば1ETH7000枚貰えて、上場後にすぐ取引できて良い事づくめや
買いまくったるわ
784承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:36:19.10ID:xCi/sZVb なぜ普通に公式のICOで買わないで、ユーチューバーから買う人がいるの??
よほどのメリットがあるのか、ユーチューバーのプレゼンがうまいからなの??
よほどのメリットがあるのか、ユーチューバーのプレゼンがうまいからなの??
785承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:39:59.29ID:pvVyuM+a 海外での買い物が不安だったり
パスポート持ってなかったり
パスポート持ってなかったり
786承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:41:08.21ID:TiCRafgI ユーチューバーから買う方が不安やろ
787承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:46:33.92ID:0k0lUr1w スレ建て希望だけど、
ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォームアフィ転売売り子
って言う、やり口の流れがスレ見て分かるタイトルにしてほしいな。
ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォームアフィ転売売り子
って言う、やり口の流れがスレ見て分かるタイトルにしてほしいな。
788承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:48:01.55ID:tZf72gyd ユーチューバーは既に
憧れの職業だからね
信用できるし
憧れの職業だからね
信用できるし
789承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:49:03.14ID:TiCRafgI テンプレとスレタイ用意してくれたら立てるで
790承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:49:11.88ID:0k0lUr1w791承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:50:25.68ID:A8Ns9+4M with、SPD、IBKしかないわ
792承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:52:40.74ID:VXSsod7d793承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:56:37.43ID:0k0lUr1w 今PCから再度ログインしてみたけど普通にログインできる。
シボム人気なのかねー?
まだ1時間あるから、アクセス集中ってわけではないと思うけど。
シボム人気なのかねー?
まだ1時間あるから、アクセス集中ってわけではないと思うけど。
794承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:14:06.43ID:0k0lUr1w ユーチューバーのスレについては
誰々から何ETHで何枚買いました
みたいに後で検証できる書き込みが入りやすいスレタイがいいかもね
ユーチューバー名とライン@名がさらされて、過去にどれだけぼった食ってたか
分かるようにしとけば被害者も減るのかな。
あと、公式ページを隠されていないか!ICO価格が公式サイトとどれだけ差額があるか
1ページ目でチェックするように注意書きして書いておくと
おおお、このICOすげええええ、買おう!!!!
って騙される前に気づきやすい。
後はマッコーとか
https://www.youtube.com/user/mattkooo1
とか頑張ってるみたいだから、これも最初に入れときたい
マッコーのライン@でタレコミできるようにしてるみたいだし。
誰々から何ETHで何枚買いました
みたいに後で検証できる書き込みが入りやすいスレタイがいいかもね
ユーチューバー名とライン@名がさらされて、過去にどれだけぼった食ってたか
分かるようにしとけば被害者も減るのかな。
あと、公式ページを隠されていないか!ICO価格が公式サイトとどれだけ差額があるか
1ページ目でチェックするように注意書きして書いておくと
おおお、このICOすげええええ、買おう!!!!
って騙される前に気づきやすい。
後はマッコーとか
https://www.youtube.com/user/mattkooo1
とか頑張ってるみたいだから、これも最初に入れときたい
マッコーのライン@でタレコミできるようにしてるみたいだし。
795承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:16:40.66ID:sZLkDiGZ796承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:17:59.74ID:0k0lUr1w797承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:20:26.99ID:0k0lUr1w アビスはねずみ講系の親子関係あるアフィだからなー
ゲーム系ユーチューバーがウハウハ稼げるシステムで
世界に向けてゲームを宣伝するための仕組みなんだろうけどちょっと怖いから
最小金額で買うかな
0.2ETHだっけか?
ゲーム系ユーチューバーがウハウハ稼げるシステムで
世界に向けてゲームを宣伝するための仕組みなんだろうけどちょっと怖いから
最小金額で買うかな
0.2ETHだっけか?
799承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:30:49.85ID:vPpiakYB 頼む、誰か建ててくんねえか
800承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:32:35.58ID:TiCRafgI 立てるよ
スレタイとテンプレお願い
スレタイとテンプレお願い
801承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:34:09.36ID:cV20xF75 >>727
有望であらかじめVCから出資受けてるとかじゃない?
有望であらかじめVCから出資受けてるとかじゃない?
802承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:35:09.66ID:vPpiakYB スレタイ、テンプレがわからないレベルなんです
申し訳ない
申し訳ない
803承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:40:03.76ID:0k0lUr1w マッコーのライン@にスレタイ、テンプレ考えてほしい
って言えば色々やってくれるかもよ。
マッコーは有名になりたいみたいだし
って言えば色々やってくれるかもよ。
マッコーは有名になりたいみたいだし
804承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:42:17.15ID:0k0lUr1w そろそろ
シボムのICO開始まで@10分ぐらい
アビスは@1時間40分ぐらいだな
シボムのICO開始まで@10分ぐらい
アビスは@1時間40分ぐらいだな
805承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:56:48.77ID:Sp2wfk56 シボム何万人がアクセスしてんだ
ページが重くて開かねえ
ページが重くて開かねえ
806承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:53.39ID:rnqiFXfc なんかCrymixのico唐突に今日終了したみたいね。そこそこ突っ込んだから不安だ。つうかヤバい?
807承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:41.04ID:0k0lUr1w シボムのサイト 502でてアクセスできん・・・
808承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:05:24.24ID:0k0lUr1w シボムのサイト 504になったが・・・
アクセスできん・・・
アクセスできん・・・
809承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:18:28.03ID:bGTnk2o6 わざとおとしてんじゃねの?
注目集めるためにw」
注目集めるためにw」
810承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:26:37.94ID:0k0lUr1w やっとシボムのサイト開けたわ
まだ開けない人へ
もしかしたら、ETHをサイトへ送れるだけかも知れない。
更にカウントダウンが10時間とかになってるから
その後に買えるのかも知れないな。
送金できたらすぐ買えるかも知れないけど。
今のところステップ3(購入)には進めないな。
まだ開けない人へ
もしかしたら、ETHをサイトへ送れるだけかも知れない。
更にカウントダウンが10時間とかになってるから
その後に買えるのかも知れないな。
送金できたらすぐ買えるかも知れないけど。
今のところステップ3(購入)には進めないな。
811承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:28:01.11ID:VXSsod7d シボム、送付先のアドレス書いてる?
812承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:29:56.89ID:pOYIzboq shivomを高く売った以下のyoutuberは、ちゃんと声明だしてもらいたいもんだね
主婦マリア
フィンテックインベスターズ 山口
THEfreedamのヤマト
仮想通貨トレーダーズ鈴木
夏目
投資家岡田
佐々木佳大
主婦マリア
フィンテックインベスターズ 山口
THEfreedamのヤマト
仮想通貨トレーダーズ鈴木
夏目
投資家岡田
佐々木佳大
813承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:34:03.80ID:VXSsod7d Deposit funds by scanning below
とQRコードあるけどアドレスないね、
とQRコードあるけどアドレスないね、
814承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:34:46.50ID:/lBD5JJJ アドレスに送っても買えませんでしたってならない?
815承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:34:59.76ID:0k0lUr1w BTC、ETH、・・・・・
と並んでるから、そのうち自分が送りたいコイン選んで
GET ADDRESS FOR PAYMENT
のボタン押せば表示されるよ。
コインの種類いっぱい並んでるから間違えないようにね。
と並んでるから、そのうち自分が送りたいコイン選んで
GET ADDRESS FOR PAYMENT
のボタン押せば表示されるよ。
コインの種類いっぱい並んでるから間違えないようにね。
816承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:36:23.97ID:0k0lUr1w QRコードの右横の枠に表示されてない?見ずらいけど。
ETHは0xxxxxxxxxxxのアドレスあったよ。
ETHは0xxxxxxxxxxxのアドレスあったよ。
817承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:36:39.13ID:VXSsod7d GET ADDRESS FOR PAYMENT 押してもQRのみ出てくる
818承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:38:04.48ID:vPpiakYB819承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:40:44.38ID:0k0lUr1w820承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:41:58.99ID:B4PZmNMO mineっていう仮想通貨知ってる?
mineウォレットっていう専用のウォレットに仮想通貨を入れて
デビットカードで買い物するとmineが還元されて増えていくらしい
ウォレット自体はmine以外にも
ビットコインとかイーサリアムとかも入れられるし
今後も対応コインが増えていくっぽい
期待もあるけどちょっと怪しいような気もする
mineウォレットっていう専用のウォレットに仮想通貨を入れて
デビットカードで買い物するとmineが還元されて増えていくらしい
ウォレット自体はmine以外にも
ビットコインとかイーサリアムとかも入れられるし
今後も対応コインが増えていくっぽい
期待もあるけどちょっと怪しいような気もする
821承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:43:07.64ID:0k0lUr1w シボムのダッシュボード、ETHで送ってダッシュボードにETHの数字入ったよ。
送金成功
送金成功
822承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:45:09.48ID:VXSsod7d >>821
ダッシュボードのどの辺に反映されめした?
ダッシュボードのどの辺に反映されめした?
823承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:47:34.25ID:/lBD5JJJ イーサリアム、qrコードの右側にあるアドレスに送ればいいんだよね?
送ったけど
No coin yet になったままだ…
送ったけど
No coin yet になったままだ…
824承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:51:34.58ID:pOYIzboq825承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:51:41.92ID:/lBD5JJJ 買えないやん
826承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:54:28.81ID:0k0lUr1w ダッシュボードの右上の方だな
赤の部分に送金したETHの数字がはいったよ。
赤の部分に送金したETHの数字がはいったよ。
827承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:55:12.26ID:VXSsod7d 試しに0.1イーサ送ってダッシュボードに反映されたけど、
At this ICO stage, the make of deposits is prohibited.
が出て買えなくなってる。
At this ICO stage, the make of deposits is prohibited.
が出て買えなくなってる。
828承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:56:56.20ID:/lBD5JJJ 12時になったら買えるのかな?
829承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:56:58.96ID:0k0lUr1w ちなみに俺は、30万ガスで送ったから早く届いた感じかな?
みんなは焦らなくてもいいみたいよ。
ステップ3の購入できないみたいだから、たぶん明日の09時から開始だと思う。
みんなは焦らなくてもいいみたいよ。
ステップ3の購入できないみたいだから、たぶん明日の09時から開始だと思う。
830承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:58:48.00ID:0k0lUr1w831承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:59:05.52ID:VXSsod7d 追加のイーサ送りたいのにアドレスが出なくなってしまった。
832承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:00:15.43ID:y8KBBKVv みんなすごい
超余剰資金で遊べるのうらやましい
超余剰資金で遊べるのうらやましい
833承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:04:25.46ID:VXSsod7d シボム、イーサ送れても買えなかったらちゃんと返送してくれるのかね。
834承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:07:12.18ID:/lBD5JJJ step3ができない
835承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:16:20.83ID:/lBD5JJJ つながらなくなったぞ
このままドロンじゃないよね?
このままドロンじゃないよね?
836承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:17:24.01ID:0k0lUr1w おっと、アビスが@10分だよー
837承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:18:16.41ID:ndShsxso シボムをブログやツイッターで紹介して欲しいって依頼があった
記事書いて紹介すると謝礼が貰えたみたい
金額とかは聞いていないが、紹介している奴らは自分じゃ買ってないからな
金貰って紹介しているだけから単なる広告だから信用するなよ
自己責任で無くなっても困らないお金がある人だけしか手を出しちゃだめだぞ
記事書いて紹介すると謝礼が貰えたみたい
金額とかは聞いていないが、紹介している奴らは自分じゃ買ってないからな
金貰って紹介しているだけから単なる広告だから信用するなよ
自己責任で無くなっても困らないお金がある人だけしか手を出しちゃだめだぞ
838承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:28:51.80ID:Sp2wfk56 シボムをプライベートで1ETH2000枚で売ってた奴らのSNSが大荒れしてんな
一体何枚抜いてたんや
一体何枚抜いてたんや
839承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:30:20.52ID:Sp2wfk56 そろそろアビスか
ゲーム系は乱立してるから食指が延びんがどうなんやろな
ゲーム系は乱立してるから食指が延びんがどうなんやろな
840承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:30:52.93ID:/lBD5JJJ シボム買えた人いる?
841承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:31:05.97ID:vPpiakYB 4000枚〜5000枚らしいぞ
842承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:32:52.00ID:0k0lUr1w シボムはステップ2の送金アドレスすら見れなくなったな。
もうICOで売る分以上の送金額集まったのかな?
返金大変だから締め切った??
もうICOで売る分以上の送金額集まったのかな?
返金大変だから締め切った??
843承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:34:05.06ID:KIjALxrL844承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:34:21.17ID:/lBD5JJJ これでドロンはやめてくれよ
845承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:34:55.47ID:/lBD5JJJ 送金完了した人は買えてほしいな
847承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:37:59.96ID:BEwwekjB 日本人は12時からみたいよ
殺到し過ぎて
殺到し過ぎて
850承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:41:43.44ID:/lBD5JJJ 買えなくてもイーサ返ってくるのか不安だな
851承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:56:11.08ID:vPpiakYB アビスICOでサーバーダウン
外国人のテレグラムでファックが飛び交ってて
笑える ちょっとお下品がすぎるかな
外国人のテレグラムでファックが飛び交ってて
笑える ちょっとお下品がすぎるかな
852承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:58:10.02ID:S9ilJRzJ アビス買えた!
853承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:01:05.15ID:fQXXm5Dt 後はシボム
854承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:07:02.70ID:Q0XIVsUm 繋がった人いる?
全然ダメなんだけど
全然ダメなんだけど
855承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:27.32ID:Zx+os2+U シボムまた時間変更みたいですね。みなさん、2段階認証されました?コードが認証されません。
856承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:41.96ID:Q0XIVsUm 時間変更?
どこ情報
どこ情報
859承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:14:36.84ID:Q0XIVsUm 何時だよ…もう寝たい
860承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:16:07.35ID:Fa5JdQUU シボム重すぎや
早く買って寝たいわ
これ買わないと後悔しそうだから寝れん
早く買って寝たいわ
これ買わないと後悔しそうだから寝れん
861承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:18:57.88ID:Zx+os2+U >>858
トークンセールのローマ字と自分のアドレスがアカウントでしょうか?
トークンセールのローマ字と自分のアドレスがアカウントでしょうか?
862承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:20:39.65ID:Wq2HcJ5r アビスの送信先アドレス怖いねー
公式サイトのurlならいいんだけど、違うサイトだし、
ダッシュボードに送信先アドレス表示されないし、
サイト落ちるし。。。
24時間あるみたいだから、明日にでも、まだ買えたら買うかな・・・
公式サイトのurlならいいんだけど、違うサイトだし、
ダッシュボードに送信先アドレス表示されないし、
サイト落ちるし。。。
24時間あるみたいだから、明日にでも、まだ買えたら買うかな・・・
863承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:21:18.71ID:1AS5CWU2 とりあえず
ファンドの儲け2440万円と
余剰資金9695万円を
どうするかよく考えるニャン
ファンドの儲け2440万円と
余剰資金9695万円を
どうするかよく考えるニャン
865承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:22:05.62ID:Q0XIVsUm シボム繋がらないよ
繋がってる人いるの?
繋がってる人いるの?
867承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:22:54.60ID:fQXXm5Dt >>865
Due to the server being down, we are going to delay the start of the pre-sale by 5 hours (6PM GMT). Please be patient. Thank you for your understanding
Due to the server being down, we are going to delay the start of the pre-sale by 5 hours (6PM GMT). Please be patient. Thank you for your understanding
868承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:23:39.69ID:Wq2HcJ5r そういや、シボムもサイト開けない??
869承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:28:06.47ID:Zx+os2+U >>864
tokensaleから自分のアドレスまでがアカウントでキーは:以降の文字を貼り付けたら読み込めました!ありがとうござます。アクセスできたら設定してみます。手動なのでアカウントやキーが間違ってないか不安で笑笑
5時間遅れるとテレグラムで書いてますね。
早起きしないと
tokensaleから自分のアドレスまでがアカウントでキーは:以降の文字を貼り付けたら読み込めました!ありがとうござます。アクセスできたら設定してみます。手動なのでアカウントやキーが間違ってないか不安で笑笑
5時間遅れるとテレグラムで書いてますね。
早起きしないと
870承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:28:28.42ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
871承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:29:14.55ID:Cmso6Wpy シボム入れなくね?w
872承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:40:34.76ID:Fa5JdQUU ツイッター見たらシボム日本時間3時まで延期らしい
即売り切れなりそうだな
即売り切れなりそうだな
874承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:09:49.14ID:D8Rcz37X 三時まで延期か
日本人の購入枠激減しそうやな
どうせ長期だしロックかかっても別にいいし、普通に1ETH7000ボーナス無しで知り合いから買うわ
朝も早いしお先に寝ます😴
日本人の購入枠激減しそうやな
どうせ長期だしロックかかっても別にいいし、普通に1ETH7000ボーナス無しで知り合いから買うわ
朝も早いしお先に寝ます😴
875承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:14:10.84ID:Wq2HcJ5r シボム3時なのか・・・
後1時間45分
寝ちゃいそう・・・
後1時間45分
寝ちゃいそう・・・
876承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:29:09.96ID:Fa5JdQUU 寝てしまって買えない人増えたら上場後爆上げしそうだから、意地でも起きてやるわ
877承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:29:16.18ID:Wq2HcJ5r アビスは5時から見たいだな・・・・
シボムもアビスも苦労して買えなかったら悲しい・・・
シボムもアビスも苦労して買えなかったら悲しい・・・
878承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:37:54.71ID:QAVzG1xJ なにこの金持ちばっかのスレ羨ましい
879承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:44:01.36ID:fQXXm5Dt アビスクソ面倒くさいことなった
俺のETHどうなっちゃうんだよ
グダグダすぎる
まぁ人気あるのは良い事なんだけど
俺のETHどうなっちゃうんだよ
グダグダすぎる
まぁ人気あるのは良い事なんだけど
880承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:04:26.93ID:Q0XIVsUm 公式みたらあと2時間
4じyないか
もう寝るわ
4じyないか
もう寝るわ
881承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:10:12.04ID:D8Rcz37X インド政府と提携が売りの一つらしいが、インドも仮想通貨全面禁止ってニュースが最近あったがどうなってんの?
まあ結局中国もインドも規制緩和してくるだろうが
まあ結局中国もインドも規制緩和してくるだろうが
882承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:22:12.93ID:Fa5JdQUU >>880
それシステム異常で3時からなのは間違いないらしい
それシステム異常で3時からなのは間違いないらしい
885承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:45:19.03ID:fQXXm5Dt シボム買えねえよ
886承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:04:58.80ID:44deCg4c やっとシボム買えたわ
887承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:07:20.46ID:fQXXm5Dt シボムやっと買えた
888承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:08:31.41ID:x+b7LzHM リップル立てで買ったわ
889承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:10:13.21ID:q8URYkCM 捨て金使える人たちのスレになったんか
890承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:38:23.33ID:k7Ig78Na 買えたな、しかもボーナス付きで
Youtuberヤバイな
Youtuberヤバイな
891承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:41:37.33ID:k/p+nS4n 今年入って成功してるICOを教えて欲しい。
892承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:04:35.22ID:nItjBFwD シボム買って死亡ぬ。(´・ω・`)
893承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:06:44.00ID:0QFUVmdU チンチンしぼむにならない様にネガってます
894承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:09:36.22ID:AXnqmUWk シボム買って資産がしぼむ奴(´・ω・`)
895承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:13:38.96ID:/G/2eoD1 詐欺チューバーのせいでケチがついちゃったからなぁ
ただでさえ鳴り物入りのICOが立て続けにしょぼい結果になってんのに
ただでさえ鳴り物入りのICOが立て続けにしょぼい結果になってんのに
896承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:14:51.24ID:k/p+nS4n とりあえず11万円位投入。
分散投資してるからどれか吹いてくれたらいいんだけど。
分散投資してるからどれか吹いてくれたらいいんだけど。
897承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:34:25.56ID:k7Ig78Na シボまないでよ。。
898承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:46:19.60ID:fQXXm5Dt アビスクソだわ
899承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:23:20.48ID:5+tauZHB シボム大丈夫なのかね
売り切れてないじゃん
売り切れてないじゃん
900承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:38:41.08ID:UFTsu3CH みんな後悔するよ
901承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:56:41.41ID:k/p+nS4n 今やってるICOって5年くらい寝かせたら10倍になるかな?
902承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:02:52.43ID:WlGMH+Aa 徹夜した挙句売れ残ってるとかw
903承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:05:51.24ID:k/p+nS4n 大口が入らなかったんかね?
904承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:14:03.63ID:CDR6Wiye 大口はプライベートセールで買ってるんじゃ?
905承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:14:13.47ID:Q0XIVsUm shivomは10倍いくでー!
906承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:17:37.76ID:U5nZERBf shivom買ってもうたけど死ボム?
売れ残ってるのと日替わりセールに切り替えたのが気になるわ
売れ残ってるのと日替わりセールに切り替えたのが気になるわ
907承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:20:09.92ID:k/p+nS4n 追加してみよかな?
908承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:32:51.54ID:T7Oe5z9m シボムってビットコインで買う場合って取引所から送金?
911承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:42:09.32ID:EGGA0FHh シボム買ったったったー
3000xrp持ってるよりこっちのが夢あるかなー
さあ萎むなよー
3000xrp持ってるよりこっちのが夢あるかなー
さあ萎むなよー
912承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:45:07.23ID:Wq2HcJ5r シボムは買えるね、アビスはいつになることやら・・・
913承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:00:15.65ID:nItjBFwD 死ぼんむ(´・ω・`)
914承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:01:48.31ID:LU5DqOdg シボムはユーチューバで買った奴らが
2ヶ月ロックされるらしいから
今プレで買えば浴びせ売りはないかもね
2ヶ月ロックされるらしいから
今プレで買えば浴びせ売りはないかもね
915承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:01:53.70ID:k/p+nS4n 名前がねw
916承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:04:53.42ID:k/p+nS4n 日本人が口座作れるとこに上場してほしいね。
917承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:13:03.03ID:Wq2HcJ5r ユーチューバーから買った奴は1ETH2000枚で2か月ロックで売れないのか・・
今日買った一般ICO組は1ETH8000枚ぐらい?でいつでも売れるんだろ?
ユーチューバー組は4倍高値で強制高値掴みの刑に処されたようなもんだなw
今日買った一般ICO組は1ETH8000枚ぐらい?でいつでも売れるんだろ?
ユーチューバー組は4倍高値で強制高値掴みの刑に処されたようなもんだなw
918承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:19:35.04ID:k/p+nS4n ユーチューバーの被害者って意外に少なそうだからあまり事件化しそうにないね。
919承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:27:42.09ID:UjaUAz9j 今のうちにハウジング買っときな
ジワ上げしてるから間違いなく
騰がるよ 買いなさい
ジワ上げしてるから間違いなく
騰がるよ 買いなさい
920承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:33:00.27ID:w09RjKjo シボムのKYCに登録してまだ返信来ないんだけど、先に買っても大丈夫?
921承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:35:27.19ID:k/p+nS4n え、KYC未確定なのに買ってしまったよ。
大丈夫かなあ。
まあ今までダメだったことないから大丈夫かな?
大丈夫かなあ。
まあ今までダメだったことないから大丈夫かな?
922承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:36:51.86ID:q8URYkCM >>916
CEなら上場出来るんじゃね?
CEなら上場出来るんじゃね?
923承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:46:29.48ID:k/p+nS4n ひょっとしてKYC承認が遅くてまだ買えない人が多いのかな。
924承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:50:46.19ID:U5nZERBf KYC承認されてなくても買えるよ?
925承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:54:29.97ID:U5nZERBf 公式にも大丈夫って書いとるで
申請だけして承認待ちにしとけば間違いないやろ
Tokens can still be purchased before KYC has been verified, however you will only receive your OmiX tokens after KYC verification has been completed.
申請だけして承認待ちにしとけば間違いないやろ
Tokens can still be purchased before KYC has been verified, however you will only receive your OmiX tokens after KYC verification has been completed.
926承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:55:28.73ID:k/p+nS4n テンキュー。
927承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:56:45.73ID:Dfqbkavu これに限った話ではないがこういうのを自力で確認できない人が養分になるんだろうなって
928承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:06:28.77ID:mdHodjhG シボム上場四月ってほんと?
929承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:10:21.30ID:w09RjKjo ありがとう。買ってみる
931承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:28:17.92ID:Q0XIVsUm 上場5月上旬じゃなかった?
4月ってすぐやん
4月ってすぐやん
932承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:29:55.67ID:Dy1SkWbU ぶっちゃけシボムの何がいいのか馬鹿だから分かんない
俺あたま悪いからシボムを買う理由が分かんない
俺あたま悪いからシボムを買う理由が分かんない
933承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:31:48.57ID:U5nZERBf んー逆にどのICOなら買う気になるのか知りたいなぁ
934承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:35:19.04ID:U5nZERBf ワイの場合はこんな感じや
なんだかすごそうやなぁ→Googleでトレンド調べる→お、インドでかなり話題になってそうや→詐欺られ組は2ヶ月ロックアップらしい?→短期でいけるんちゃうか?
なんだかすごそうやなぁ→Googleでトレンド調べる→お、インドでかなり話題になってそうや→詐欺られ組は2ヶ月ロックアップらしい?→短期でいけるんちゃうか?
935承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:36:37.67ID:U5nZERBf あとテレグラムもなかなか活発
ただユーザー数水増ししてへんか?とも思う
ただユーザー数水増ししてへんか?とも思う
936承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:39:36.20ID:Dy1SkWbU わい
シボム調べる→理解不能
買う場合→税金対策出来て生活や娯楽に直結してるから最高
シボム調べる→理解不能
買う場合→税金対策出来て生活や娯楽に直結してるから最高
938承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:03:32.62ID:k/p+nS4n 信頼してるブロガー情報拾ったり、大手とすでに提携してたり、テレグラム人数の多さとか、ICO期間の短さで購入決めてるかなあ。
939承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:06:25.14ID:Fa5JdQUU 日本だけ人気の案件は失敗するイメージあるがシボムは海外のほうが人気あるからな
940承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:20:56.12ID:q8URYkCM Faceterの上場は5月に決まったね
楽しみ
俺も5月に投票したけど
https://medium.com/faceter/face-token-listing-voting-results-aba17a2457f
楽しみ
俺も5月に投票したけど
https://medium.com/faceter/face-token-listing-voting-results-aba17a2457f
941承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:29:55.28ID:k/p+nS4n942承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:45:18.64ID:mdHodjhG シボムkyu認証されたのわどうやって分かるか知ってる方いませんか?
943承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:49:19.92ID:k/p+nS4n944承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:49:49.83ID:0b4jmJ3J945承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:53:19.79ID:mdHodjhG >>943
kyu書いてメールが届いたら完了とゆう事ですか?
kyu書いてメールが届いたら完了とゆう事ですか?
946承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:53:25.54ID:Wq2HcJ5r 【SHIVOM】被害者が集団訴訟を起こす可能性があります。胡散臭いYouTuberは謝罪して返金するなら今のうちですよ【シボム】【ICO】【仮想通貨】
https://www.youtube.com/watch?v=_foO7wPcVmQ
https://www.youtube.com/watch?v=_foO7wPcVmQ
947承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:59:53.71ID:k/p+nS4n >>945
KYC身分確認のことと思ったけど違うのかな。
KYC身分確認のことと思ったけど違うのかな。
948承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:00:13.42ID:Wq2HcJ5r ぼったくりユーチューバーこのままだと集団訴訟されそうだな
↓
【SHIVOM】被害者が集団訴訟を起こす可能性があります。胡散臭いYouTuberは謝罪して返金するなら今のうちですよ【シボム】【ICO】【仮想通貨】
https://www.youtube.com/watch?v=_foO7wPcVmQ
↓
【SHIVOM】被害者が集団訴訟を起こす可能性があります。胡散臭いYouTuberは謝罪して返金するなら今のうちですよ【シボム】【ICO】【仮想通貨】
https://www.youtube.com/watch?v=_foO7wPcVmQ
949承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:20.11ID:Mt5FUMa9 GOLってどうなのかな
テレグラムでプレセール参加の方は個別で連絡とか言ってて
プレセールは4月中で40%OFF価格で購入とか
普通そんな対応するんかいな
テレグラムでプレセール参加の方は個別で連絡とか言ってて
プレセールは4月中で40%OFF価格で購入とか
普通そんな対応するんかいな
950承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:14:27.07ID:k/p+nS4n >>949
典型的な詐欺じゃないですか。
典型的な詐欺じゃないですか。
951承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:49.67ID:mdHodjhG >>947
kycの事です間違えました写真とか送って947さんが書いてくれた英語のメール届いたのでkycは完了なのですか?
kycの事です間違えました写真とか送って947さんが書いてくれた英語のメール届いたのでkycは完了なのですか?
952承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:28:26.80ID:k/p+nS4n >>951
完了ですよ。
完了ですよ。
953承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:42:56.60ID:q8URYkCM 乗せられた感あるけどボーナス込みで8798 OMIX買ってみた
8000+800買うつもりだったのに時間差なのか少し届かなかったわ
8000+800買うつもりだったのに時間差なのか少し届かなかったわ
954承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:46:57.11ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
956承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:50:02.03ID:q8URYkCM シボム2段階認証出来た人いる?
全然QR読み取らないんだけど
全然QR読み取らないんだけど
958承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:58:34.88ID:5+tauZHB シボムはテレグラム人数水増ししてんじゃないかね
アビスは荒れてるしコメント多いけどシボムは人数の割に少ないんだよな
アビスは荒れてるしコメント多いけどシボムは人数の割に少ないんだよな
959承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:59:29.02ID:q8URYkCM960承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:00:31.29ID:k/p+nS4n961承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:05:09.41ID:5+tauZHB シボム買ってるの日本人がかなり多い気がする
昨日の時間延長時も日本人の人が眠い、時間奪うなって怒ってたよw
アビスは日本人より外人が多いね
昨日の時間延長時も日本人の人が眠い、時間奪うなって怒ってたよw
アビスは日本人より外人が多いね
962承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:11:15.56ID:k/p+nS4n ちょっとICOに割り当てすぎたかな。
少し自重して上場済みのコインに資金入れようかな。
少し自重して上場済みのコインに資金入れようかな。
963承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:14:22.19ID:Wq2HcJ5r そういやシボムの2段階認証はQRコード読み取れなくて
文字コードの入力でやったわ。
文字入力でやって、ちゃんと2段階認証できたよ
文字コードの入力でやったわ。
文字入力でやって、ちゃんと2段階認証できたよ
964承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:17:03.94ID:Wq2HcJ5r シボムは水増ししてるかもねー
まあアビスはやらかしまくって不安な奴がみんなテレグラムに
書き込んだから多いんだろうけど
シボムって立ち上げ時にAirdropとかしてたのかな?
そしたらAirdrop欲しさにテレグラムとかツイッターとかフォローしてる分の
水増しはありそうだけど。
まあアビスはやらかしまくって不安な奴がみんなテレグラムに
書き込んだから多いんだろうけど
シボムって立ち上げ時にAirdropとかしてたのかな?
そしたらAirdrop欲しさにテレグラムとかツイッターとかフォローしてる分の
水増しはありそうだけど。
965承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:31:20.09ID:k/p+nS4n HEROみたいにならなきゃいいけど。
966承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:11.05ID:Dfqbkavu HEROは調達額的に見えてる地雷だった
シボムは知らん
シボムは知らん
967承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:49:58.13ID:5+tauZHB HEROは上場するとこ良かったら短期では上がったと思う
シボムも上場先次第だな
シボムも上場先次第だな
968承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:30:11.25ID:U5nZERBf まあダメならダメでええわ
この1週間で増やせたETH入れただけだし
この1週間で増やせたETH入れただけだし
969承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:06.19ID:Wq2HcJ5r シボムはどのくらい資金集まってるかのグラフが公式サイトに
用意されてないから不安だな
用意されてないから不安だな
970承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:37:02.81ID:Wq2HcJ5r 上場時期が5月頃で一番仮想通貨が上げ始めてるときにシボム上場するといいね
971承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:37:26.76ID:k/p+nS4n >>966
調達額がどうなだったら地雷になるの?
調達額がどうなだったら地雷になるの?
972承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:44:38.44ID:U5nZERBf テレグラム見てると昨夜からのセールで5000ETHくらいのトランザクション確認出来たけど全体量どのくらいなん?って聞いてる人いるね
他の通貨合わせるとボチボチあるかもね
ソフトキャップは既に超えてるみたいだからハードに届くかどうかだな
他の通貨合わせるとボチボチあるかもね
ソフトキャップは既に超えてるみたいだからハードに届くかどうかだな
973承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:45:00.38ID:44deCg4c シボムは上場いつの予定なんだよ
974承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:47:25.84ID:k/p+nS4n >>972
聞いてんのに販売前とか返答するし。
聞いてんのに販売前とか返答するし。
975承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:53:19.73ID:k/p+nS4n 20K Ethのソフトキャップに達しました。これまでに調達された金額には数字はありません。
だって。
だって。
976承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:58:08.41ID:U5nZERBf なんか凄い日本人出てきたな
残りハードキャップまで買うクジラ紹介するぞ!って
運営すぐ飛びついてて草すら生えねえ
残りハードキャップまで買うクジラ紹介するぞ!って
運営すぐ飛びついてて草すら生えねえ
977承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:06:06.85ID:k/p+nS4n978承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:13:21.34ID:5jI6Yxdn シボムか、、
嵌め込まられるぞー
嵌め込まられるぞー
979承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:24:06.69ID:Fa5JdQUU Twitter見たら1ETH2000枚で買ってた奴らの書き込みだらけだぞ
けっこう買ってた奴多そうだな
他のプライベート枠も抜きまくりなんだろな
けっこう買ってた奴多そうだな
他のプライベート枠も抜きまくりなんだろな
980承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:35:20.92ID:k/p+nS4n セール終わって数週間後に上場みたい。
ちょっと早いような。
ちょっと早いような。
981承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:39:11.98ID:KNP+MnAS シボムなんか話題になってるから見たら高すぎワロタ
一般的なICOより5.6倍すんじゃん
一般的なICOより5.6倍すんじゃん
982承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:39:16.84ID:q8URYkCM 5月にセール終わってから上場なら良い時期じゃない?
983承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:41:04.80ID:k/p+nS4n >>982
試合的に良いのかな。
試合的に良いのかな。
985承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:45:46.48ID:q8URYkCM986承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:47:53.53ID:Fa5JdQUU シボムはバイナンスとかもあり得そうだよな
987承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:51:06.66ID:k/p+nS4n988承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:59:13.27ID:Q0XIVsUm シボム買ったけどトークンってどこで見れるの?
990承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:10:26.70ID:U5nZERBf Dashboardで見れるよMY OMIX TOKENSってあるでしょ?
セール終了後にMEWとかに正式配布するみたいよ
セール終了後にMEWとかに正式配布するみたいよ
991承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:15:36.38ID:U5nZERBf あ、KYC終わるとMEWに届くんか
それまではDash boardで確認だな
それまではDash boardで確認だな
992承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:43:58.19ID:Q0XIVsUm 今はダッシュボードだけなんだね
993承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:44:44.82ID:Q0XIVsUm 5月16日にセール終了して数週間後だと6月になるのか…?
994承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:00:33.94ID:EHgsQHSb 盛大なスキャムってことはないよね…
995承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:06:48.79ID:3kNCCa0P ダッシュボードに
MY OMIX REFERRAL TOKENSって書いてあるんですけどもしかしてアフィリエイトですか?1000枚も取られてる
MY OMIX REFERRAL TOKENSって書いてあるんですけどもしかしてアフィリエイトですか?1000枚も取られてる
996承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:07:25.45ID:uiEnI636 シボムに関してはバックが強すぎるからスキャムの可能性は無い
997承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:18:01.64ID:3kNCCa0P kyc確認されたらマイイーサにトークン付与されるんですか?
998承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:22:56.41ID:q8URYkCM もう少しXRP追加しても良いかな
2万くらい持ちたくなってきた
2万くらい持ちたくなってきた
999承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:25:47.67ID:AfttqPcX シボム臭い過ぎワロタ
1000承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:28:02.11ID:Fa5JdQUU >>995
それは追加ボーナスだろ
それは追加ボーナスだろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 11時間 9分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 11時間 9分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]