公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522463085/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart16【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:14:24.76ID:LJeioyVU952承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:56:33.10ID:zl/diy/n953承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:56:49.39ID:BQbXVmMy954承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:57:18.79ID:rjVmXBRp 暇ならエクスタシーのチャートを辿ったほうがいい歴史は繰り返す
955承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:57:46.12ID:Lvn1ARqP >>949
クイック入金とかして制限くらうやつとかいそうだなw
クイック入金とかして制限くらうやつとかいそうだなw
956承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:57:58.13ID:c5Mek1UO あんな上げ方したら一旦落ちるよ ナンジェに限らずどんなコインでもさ
避けて通ることはできんのよ(´・ω・`)
避けて通ることはできんのよ(´・ω・`)
957承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:58:08.62ID:umQMlHYp もう死屍累々でどうしようもねえな
958承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:58:08.96ID:p4ch9Q0Z 30以上で売らなかった奴は初心者やろうな
買った奴はもっと初心者だろうけど
買った奴はもっと初心者だろうけど
959承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:58:32.47ID:vCwEA0vq 18やめた
16で再イン
おれ買う気ない気がしてきたわ自分でもw
16で再イン
おれ買う気ない気がしてきたわ自分でもw
960承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:59:10.77ID:zl/diy/n 昨日40で売ろうか迷ったがガチホで良いや!と思ったが、今朝見たらやばい雰囲気感じてXPを思い出した。
XPでは、500万利確できてたのに、100円まで行くぞーー!と思ってたので利確せずに放置した結果、0.03で売ることに。
過去の失敗はしたくなかったので、27里で売ったのは自分なりに正解やったと思う
XPでは、500万利確できてたのに、100円まで行くぞーー!と思ってたので利確せずに放置した結果、0.03で売ることに。
過去の失敗はしたくなかったので、27里で売ったのは自分なりに正解やったと思う
961承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:59:12.42ID:V+SSe4Zp 一番の初心者はCCチャットにすらNANJ言われて30で入ってきたやつら
962承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:59:59.22ID:PVMcTdZT 俺は1satで仕込んで39で売った
自分でもうまくいきすぎと思って震えた
ここで底で再突入出来たら天才的だ
自分でもうまくいきすぎと思って震えた
ここで底で再突入出来たら天才的だ
963承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:00:26.60ID:zl/diy/n 2里で買って27里で売れたので満足
964承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:00:38.17ID:V+SSe4Zp967承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:01:21.89ID:sp1tInII 39倍で売ったらもうここで入っても数年放置できんじゃんw
968承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:01:43.60ID:zl/diy/n 一応550万NANJは残してるが、これは無くなってもよい範囲なので安心してガチホできる。
初心者さん、痛い経験した相場の言うことは参考にするべき
初心者さん、痛い経験した相場の言うことは参考にするべき
969承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:02:01.76ID:BQbXVmMy 誰かが買ってくれるの待ってる状況つらいねぇ
投げ売り始まってるねぇ
投げ売り始まってるねぇ
970承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:02:02.78ID:vCwEA0vq かぶったなw
みんなリバするとおもとるなw
みんなリバするとおもとるなw
972承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:02:24.65ID:oL5WMAHF973承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:03:26.66ID:HQDaZW6G リバは7月のイベントまでないかなー
あ、でも4/15以降ビットコさん回復してくるか。
あ、でも4/15以降ビットコさん回復してくるか。
974承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:03:53.71ID:FvUyaXYh975承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:03:54.22ID:Lvn1ARqP 4/15ってなんかあったっけ?
976承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:04:07.96ID:rjVmXBRp 夏まで一旦6satに全戻りすると思う
そこで仕込んで25satで売る
そこで仕込んで25satで売る
977承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:06:15.00ID:BQbXVmMy おい俺のこと売り煽りだって言ってたバカはどこいった?
俺は買わんぞ
俺は買わんぞ
978承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:06:44.16ID:WQ9BwMsT ポテンシャルあるし売るつもりはないよ
6里で拾ったしガチホよ
6里で拾ったしガチホよ
979承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:06:44.68ID:fYbqfryp こうなると不信感でサイダーエクスタシーと同じく上がらんで
XPサイダーエクスタシーPTモネロGなんJ全部イカれた天才おる?
XPサイダーエクスタシーPTモネロGなんJ全部イカれた天才おる?
980承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:07:01.02ID:PVMcTdZT うんうん
6あたりで底売ったら天井下がってきてても25あたりまで反騰はほぼ確実
ローリスクハイリターン
飛びつかず我慢して6付近で待つ!
6あたりで底売ったら天井下がってきてても25あたりまで反騰はほぼ確実
ローリスクハイリターン
飛びつかず我慢して6付近で待つ!
981承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:07:19.65ID:OO6SglAr あーあ
もうこれ誰か止めないととまんねぇな
もうこれ誰か止めないととまんねぇな
983承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:08:27.18ID:HQDaZW6G キレイな形www上げ要素www
おい19になったぞキレイなバウンスキャットだなあいす
おい19になったぞキレイなバウンスキャットだなあいす
984承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:08:32.64ID:uGYtG6H8 ポテンシャルあるから売らないか
いくつの草コインでそれに似た台詞聞いたかわからんわw
いくつの草コインでそれに似た台詞聞いたかわからんわw
985承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:08:59.99ID:Zy3CyVra 将来性があるからとか嫌になるほど聞いたわ…
986承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:09:11.20ID:5q6Rt2bR ここで値段が決まるわけじゃないし
預言者様はただのキチだぞ
頭悪過ぎる
預言者様はただのキチだぞ
頭悪過ぎる
987承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:09:53.39ID:OO6SglAr 将来性、ポテンシャルこんな言葉しかでてこなくなったらきっついわ
他の通貨で痛い目見てるから
他の通貨で痛い目見てるから
988承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:10:27.69ID:vCwEA0vq デットキャットバウンスて猫がかわいそうや
高いところからおちてバウンドして死ぬんやで
高いところからおちてバウンドして死ぬんやで
989承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:10:31.03ID:GqhoAnFu ポテンシャルあるとかないとかにしても40satで一旦売るべきだったろ
990承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:10:39.04ID:FvUyaXYh 値段なんて最終的に手放した価格だからな
ロンガーにショートの理論で話しても通じるわけ無い
ロンガーにショートの理論で話しても通じるわけ無い
991承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:11:16.72ID:BQbXVmMy993承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:11:46.14ID:p77BkbFJ994承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:11:56.46ID:afYgY/Z/ キレイなチャート!
995承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:12:07.82ID:PVMcTdZT あいすのガチホ安定、綺麗なチャートは絶対わらかそうとしてるんだろw
996承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:13:12.37ID:sp1tInII 来週は30がそこだよ
997承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:13:17.84ID:FmyRKPEJ 彡(゚)(゚)次スレやで
998承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:14:23.03ID:5q6Rt2bR 大体、292.21%上がってるんだから
調整入らない法が異常だろ。
そこで大演説されて、もう駄目だ死んだ猫だって、頭悪過ぎる
調整入らない法が異常だろ。
そこで大演説されて、もう駄目だ死んだ猫だって、頭悪過ぎる
999承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:14:27.12ID:FvUyaXYh 100ならみんな養分
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 0分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 0分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]