探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart16【NANJ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:14:24.76ID:LJeioyVU
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522463085/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:56:33.10ID:zl/diy/n
>>944

損して無いなら正解
俺は、7割売った
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:56:49.39ID:BQbXVmMy
>>944
正解
30sat以上の上がり目はないから買い板も売られたら逃げるとこまでみえてる
2018/04/01(日) 09:57:18.79ID:rjVmXBRp
暇ならエクスタシーのチャートを辿ったほうがいい歴史は繰り返す
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:57:46.12ID:Lvn1ARqP
>>949
クイック入金とかして制限くらうやつとかいそうだなw
2018/04/01(日) 09:57:58.13ID:c5Mek1UO
あんな上げ方したら一旦落ちるよ ナンジェに限らずどんなコインでもさ
避けて通ることはできんのよ(´・ω・`)
2018/04/01(日) 09:58:08.62ID:umQMlHYp
もう死屍累々でどうしようもねえな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:58:08.96ID:p4ch9Q0Z
30以上で売らなかった奴は初心者やろうな
買った奴はもっと初心者だろうけど
2018/04/01(日) 09:58:32.47ID:vCwEA0vq
18やめた
16で再イン


おれ買う気ない気がしてきたわ自分でもw
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:59:10.77ID:zl/diy/n
昨日40で売ろうか迷ったがガチホで良いや!と思ったが、今朝見たらやばい雰囲気感じてXPを思い出した。

XPでは、500万利確できてたのに、100円まで行くぞーー!と思ってたので利確せずに放置した結果、0.03で売ることに。

過去の失敗はしたくなかったので、27里で売ったのは自分なりに正解やったと思う
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:59:12.42ID:V+SSe4Zp
一番の初心者はCCチャットにすらNANJ言われて30で入ってきたやつら
2018/04/01(日) 09:59:59.22ID:PVMcTdZT
俺は1satで仕込んで39で売った
自分でもうまくいきすぎと思って震えた
ここで底で再突入出来たら天才的だ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:00:26.60ID:zl/diy/n
2里で買って27里で売れたので満足
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:00:38.17ID:V+SSe4Zp
>>962
底はどこだと思う

俺は15当たり
2018/04/01(日) 10:00:54.61ID:vCwEA0vq
>>962
おめ

底どこだとおもう?悩みまくってかえてないわw
2018/04/01(日) 10:01:03.01ID:OmJH3VyC
>>964
sat未満
2018/04/01(日) 10:01:21.89ID:sp1tInII
39倍で売ったらもうここで入っても数年放置できんじゃんw
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:01:43.60ID:zl/diy/n
一応550万NANJは残してるが、これは無くなってもよい範囲なので安心してガチホできる。

初心者さん、痛い経験した相場の言うことは参考にするべき
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:02:01.76ID:BQbXVmMy
誰かが買ってくれるの待ってる状況つらいねぇ
投げ売り始まってるねぇ
2018/04/01(日) 10:02:02.78ID:vCwEA0vq
かぶったなw
みんなリバするとおもとるなw
2018/04/01(日) 10:02:23.43ID:PVMcTdZT
>>964
俺は二桁では怖くて拾えん
一桁で待つつもり
二桁で底売ったら諦めて次の調整を待つ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:02:24.65ID:oL5WMAHF
>>952
>>953
サンガツ。利益は出たし、40satで売れなかったのはチキンレースに負けたってことで良しとするか。
暴騰の夢は残りの半分に託すか
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:03:26.66ID:HQDaZW6G
リバは7月のイベントまでないかなー
あ、でも4/15以降ビットコさん回復してくるか。
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:03:53.71ID:FvUyaXYh
>>959
そういう時はもし買っても「もう少し下がったかも」って気分が拭えないから
ここまでは下がらないだろうって価格に指しておいて他の事してたほうがいい
休日をチャート眺めて終わりたいなら別だけど
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:03:54.22ID:Lvn1ARqP
4/15ってなんかあったっけ?
2018/04/01(日) 10:04:07.96ID:rjVmXBRp
夏まで一旦6satに全戻りすると思う
そこで仕込んで25satで売る
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:06:15.00ID:BQbXVmMy
おい俺のこと売り煽りだって言ってたバカはどこいった?
俺は買わんぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:06:44.16ID:WQ9BwMsT
ポテンシャルあるし売るつもりはないよ
6里で拾ったしガチホよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:06:44.68ID:fYbqfryp
こうなると不信感でサイダーエクスタシーと同じく上がらんで
XPサイダーエクスタシーPTモネロGなんJ全部イカれた天才おる?
2018/04/01(日) 10:07:01.02ID:PVMcTdZT
うんうん
6あたりで底売ったら天井下がってきてても25あたりまで反騰はほぼ確実
ローリスクハイリターン
飛びつかず我慢して6付近で待つ!
2018/04/01(日) 10:07:19.65ID:OO6SglAr
あーあ
もうこれ誰か止めないととまんねぇな
2018/04/01(日) 10:07:46.25ID:vCwEA0vq
>>974
ありがとな、冷静にいくわ♪( ´θ`)
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:08:27.18ID:HQDaZW6G
キレイな形www上げ要素www

おい19になったぞキレイなバウンスキャットだなあいす
2018/04/01(日) 10:08:32.64ID:uGYtG6H8
ポテンシャルあるから売らないか
いくつの草コインでそれに似た台詞聞いたかわからんわw
2018/04/01(日) 10:08:59.99ID:Zy3CyVra
将来性があるからとか嫌になるほど聞いたわ…
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:09:11.20ID:5q6Rt2bR
ここで値段が決まるわけじゃないし
預言者様はただのキチだぞ
頭悪過ぎる
2018/04/01(日) 10:09:53.39ID:OO6SglAr
将来性、ポテンシャルこんな言葉しかでてこなくなったらきっついわ
他の通貨で痛い目見てるから
2018/04/01(日) 10:10:27.69ID:vCwEA0vq
デットキャットバウンスて猫がかわいそうや
高いところからおちてバウンドして死ぬんやで
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:10:31.03ID:GqhoAnFu
ポテンシャルあるとかないとかにしても40satで一旦売るべきだったろ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:10:39.04ID:FvUyaXYh
値段なんて最終的に手放した価格だからな
ロンガーにショートの理論で話しても通じるわけ無い
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:11:16.72ID:BQbXVmMy
>>986
狼狽する人が売る売っておけばよかったね狼狽する人は下手なんだけどそれより後手に回るのは究極に下手だね
おまえが何を言おうが俺には勝てないよ
ざんねんだね
2018/04/01(日) 10:11:38.10ID:KogxLMIQ
>>986
儲かったからキチでもなんでもいいよ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:11:46.14ID:p77BkbFJ
>>564
俺も2sat組だけど、1000はいくと思うよ
ここの運営本当に賢い
2018/04/01(日) 10:11:56.46ID:afYgY/Z/
キレイなチャート!
2018/04/01(日) 10:12:07.82ID:PVMcTdZT
あいすのガチホ安定、綺麗なチャートは絶対わらかそうとしてるんだろw
2018/04/01(日) 10:13:12.37ID:sp1tInII
来週は30がそこだよ
2018/04/01(日) 10:13:17.84ID:FmyRKPEJ
彡(゚)(゚)次スレやで
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:14:23.03ID:5q6Rt2bR
大体、292.21%上がってるんだから
調整入らない法が異常だろ。

そこで大演説されて、もう駄目だ死んだ猫だって、頭悪過ぎる
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:14:27.12ID:FvUyaXYh
100ならみんな養分
2018/04/01(日) 10:14:35.28ID:NaPMt8Ar
>>904
教えないとか言ってたのに言ってて草
言いたくて仕方なかったんやろなぁ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 0分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況