公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522463085/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart16【NANJ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:14:24.76ID:LJeioyVU809承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:54:00.98ID:DrxgywPr ガチホ(モ)部は使命感で買ってくれてそう
810承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:54:18.05ID:4F56wz+f 五千万くらいならポーンと出せるだろ
(なお既にビビって売り払った模様)
(なお既にビビって売り払った模様)
811承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:55:11.30ID:BQbXVmMy 25satの0.13ですら誰も買わない
こうなるとやばいね
こうなるとやばいね
812承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:55:11.49ID:y23aIq4b 今買ってる奴って初心者?
誰かに脅されてるの?
誰かに脅されてるの?
813承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:55:27.78ID:8WFjsyfr >>808
不動ではないが比較的安心できるのはdogeとかライトコインじゃないか
不動ではないが比較的安心できるのはdogeとかライトコインじゃないか
814承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:56:09.20ID:Lvn1ARqP ディスコ民の言ってるキレイなチャートってなんだ?
煽りじゃなく素人だから意味がわからん
煽りじゃなく素人だから意味がわからん
816承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:56:25.35ID:uGYtG6H8 高値が42で14まで落下だから戻しても28までか
817承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:56:25.54ID:OrgL0qun818承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:57:26.30ID:vCwEA0vq 19に指値入れて寝たけどささんなくて本当残念
ささってたらいますぐ売り飛ばしたのになあ
ささってたらいますぐ売り飛ばしたのになあ
819承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:57:35.94ID:zsd802Jy 先のことばかり見て目の前の情報の分析も出来ない盲が死んでも誰も困らない
ディスコでぬくぬくしてろ
ディスコでぬくぬくしてろ
821承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:57:51.86ID:FvUyaXYh >>808
BTCと交換できる時点でそんな通貨はない
BTCと交換できる時点でそんな通貨はない
822承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:58:05.84ID:FyDPInJG823承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:58:11.63ID:umQMlHYp でも変な粘りを見せるからちょっと期待してしまう自分がかなしい
824承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:58:14.26ID:BQbXVmMy825承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:59:55.86ID:OrgL0qun >>808 つーか coinexchange以外でUSDT買えるところにいったらいいんじゃないのか。
bitUSDでもいいけど まぁお好きに。 bitCYNでもいいけど まぁお好きに。
cryptobridgeのbitシリーズはUSDT以上に変動するからなー 最近みてなけどさ。
bitUSDでもいいけど まぁお好きに。 bitCYNでもいいけど まぁお好きに。
cryptobridgeのbitシリーズはUSDT以上に変動するからなー 最近みてなけどさ。
826承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:00:19.59ID:y23aIq4b この悪あがきが最後の売りチャンス
827承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:00:43.32ID:eH6XLvgC 狼狽売りが出るほど上がりきらんしあの30周りの壁いい仕事してるんちゃうか
828承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:01:19.38ID:5q6Rt2bR 見せ板は心理戦だから基本簡単にひっくり返る。
今日も多分上がるよ
今日も多分上がるよ
829承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:01:58.68ID:iw4GyppZ とりあえず暫くノーポジで待って10割らずに上がり直したら再開かなぁ
830承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:02:03.48ID:BQbXVmMy 買い板が厚くなれば売り時
厚くならなくても売るしかない
25が厚くなったら早めに売っとけよ
厚くならなくても売るしかない
25が厚くなったら早めに売っとけよ
831承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:02:16.88ID:1jCzejBw ふむむ
BTC下がりそうなんだよなあ・・・
ほんとCE嫌いだわこのks取引所
15分チャートもねえし
BTC下がりそうなんだよなあ・・・
ほんとCE嫌いだわこのks取引所
15分チャートもねえし
832承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:02:36.79ID:1OQ/Kryn こっから現実的に助かる方法は、Twitterとか5ちゃん全板で宣伝しまくって少しでもプレーヤー増やすことしかないと思うわ
さらに馬鹿を増やして買い圧高めるしか逃げ道はないだろうな
ま、頑張れよ
さらに馬鹿を増やして買い圧高めるしか逃げ道はないだろうな
ま、頑張れよ
834承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:03:08.80ID:VFt/XKOh >>818
俺の18刺さったんだけど?
俺の18刺さったんだけど?
835承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:03:52.42ID:ax9fvdH6 >>813
センス無さすぎw
センス無さすぎw
836承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:04:28.57ID:vCwEA0vq 心理戦やね
正直きついわ
今買っても枚数減らすからインできない上に反転のリスクがまだあるから、難しい
正直きついわ
今買っても枚数減らすからインできない上に反転のリスクがまだあるから、難しい
839承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:06:54.77ID:bLql/pJy 初心者ばっかり集まれば普通に上がっていくけどね
自称玄人が増えたせいで普通に上がるものも上がらなくなった
売り浴びせ売り煽りするカスに嫌な思いをさせられて市場から人が消えて
くそつまらん相場になって先細りしていくんだよ
悪循環を加速させるからすげえ目障りだわ。何が警告だよ
自称玄人が増えたせいで普通に上がるものも上がらなくなった
売り浴びせ売り煽りするカスに嫌な思いをさせられて市場から人が消えて
くそつまらん相場になって先細りしていくんだよ
悪循環を加速させるからすげえ目障りだわ。何が警告だよ
840承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:07:22.67ID:y23aIq4b 未だに日本のプロ野球好きな層に仮想通貨なんてささるわけがない
841承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:07:55.56ID:BQbXVmMy 32越えるまで83btc
さっきより増えてるよ
誰が買って32越えるのさ
さっきより増えてるよ
誰が買って32越えるのさ
842承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:08:41.76ID:uGYtG6H8 しかし取引高4桁なんてCEで見たことないな
エクスタシーの時もそこまではいかなかったと思う
それだけの取引高ペースが維持できないなら40は無理だよ
エクスタシーの時もそこまではいかなかったと思う
それだけの取引高ペースが維持できないなら40は無理だよ
843承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:10:20.39ID:5q6Rt2bR 削り出すとあっさり引っ込めるんだよなぁ
844承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:11:37.31ID:vCwEA0vq 出来高が5から10に上がった時と同じくらいしかないから、さらに増えないときちいよなあ
ただ、30の壁はナイスだなあとおもう
売り抜けしようかそうでないか、てとこよな
ただ、30の壁はナイスだなあとおもう
売り抜けしようかそうでないか、てとこよな
845承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:12:27.76ID:BQbXVmMy この預言者様褒めて
素人を救出しただろうから褒めて
素人を救出しただろうから褒めて
846承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:13:59.51ID:NaPMt8Ar 下がってんねえ!
848承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:14:15.99ID:uGYtG6H8 ロックアップ部っていうのは何だ
はめ込みだとしたら相当悪質やなあ
はめ込みだとしたら相当悪質やなあ
849承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:14:26.81ID:umQMlHYp これはもっかい拾いに行ったらあかんやつかもしれん
850承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:15:04.94ID:x/s0FIRx 遊ばれてて草
もう終わりやね
もう終わりやね
851承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:15:11.15ID:OO6SglAr 売りすげー
852承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:15:43.54ID:BQbXVmMy853承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:16:00.35ID:vCwEA0vq 16くらいなら買ってもいいんだが、やっぱ板がスカスカだからこわいな
854承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:17:30.08ID:eBisl2Yz 1satずつ下がったとき、
・1つ上のティップからすかさず合計数BIT移動する回転マン。
・そして、刺さずに突然売る、高値づかみの養分マン。
・逆に下がったときに買うナンピンマン。
・「今が買い時チャンス!」と煽る事しかできないポジションパンパンガチホマン
こいつらがガサガサ動く様を見ていると、流石に買い直し・買いましは今できない。
運営砲が期待できる10sat前半になったら考えるわ。
ワイ NANJが初めてやけど、仮想通貨って怖いな。
・1つ上のティップからすかさず合計数BIT移動する回転マン。
・そして、刺さずに突然売る、高値づかみの養分マン。
・逆に下がったときに買うナンピンマン。
・「今が買い時チャンス!」と煽る事しかできないポジションパンパンガチホマン
こいつらがガサガサ動く様を見ていると、流石に買い直し・買いましは今できない。
運営砲が期待できる10sat前半になったら考えるわ。
ワイ NANJが初めてやけど、仮想通貨って怖いな。
855承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:17:33.02ID:zl/diy/n これは素直に半分利確するべきやね。
下がったら買えば良い。
ただ、下がってXPのように、もう上がらない可能性もある。
そこは、自己責任
俺は言っておくからな
あとは頑張れ
下がったら買えば良い。
ただ、下がってXPのように、もう上がらない可能性もある。
そこは、自己責任
俺は言っておくからな
あとは頑張れ
856承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:17:43.53ID:HQDaZW6G あいすふて寝www結果論とかwww
857承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:18:32.44ID:y23aIq4b あいすってだれ
859承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:19:20.30ID:5q6Rt2bR ほっとけば上がるよ
鶏を卵のうちに喰うな
鶏を卵のうちに喰うな
860承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:19:25.44ID:Gsk5Py5w 結局むうが正解だったな
861承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:19:33.95ID:BQbXVmMy ここらで少し反発するから20が崩れるのはその後
862承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:20:30.91ID:nBX0C1Ro 回転マン焼かれて半泣きになればいいのに
863承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:20:35.06ID:8K/7WS/l チャートの形が良いとかどこ見ていってんだ?
バウンスキャットまんまじゃねーか
バウンスキャットまんまじゃねーか
864承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:20:37.96ID:vCwEA0vq 21で再度イン
865承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:20:49.20ID:1kSay8Wv 分足チャート使えないのが不便だわ
866承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:23:38.03ID:x/s0FIRx 何の価値もない通貨が雰囲気だけで上がるとすぐ外人に目つけられて遊ばれて終わるよ
XPで学んだやろお前ら
何回同じ失敗するんや
XPで学んだやろお前ら
何回同じ失敗するんや
868承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:24:42.04ID:OrgL0qun869承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:24:48.54ID:YLUhFtvy 無言で退部したロックアップ部員多そうだな
870承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:25:01.71ID:OO6SglAr 30付近の蓋が外れたら上がりそうな気もする
871承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:25:04.28ID:uGYtG6H8 まあなんJは初期ホルダー圧倒的に日本人多いだろうし
その点はよくやったと思う
その点はよくやったと思う
872承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:25:05.49ID:rjVmXBRp すごい
この時間足チャートどう見ても上がるように見えない!
この時間足チャートどう見ても上がるように見えない!
873承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:25:09.54ID:5q6Rt2bR 上場1ヶ月未満で終わっただの上がらないだのデッドキャットだの預言者様の上から目線は本当に凄いよな
親の教育だけじゃここまでネジ曲がらないだろ
親の教育だけじゃここまでネジ曲がらないだろ
874承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:25:21.85ID:xW9KWNLI NANJ今の価格で買う気しないから儲けた分NUMUS仕込んだ
875承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:25:30.17ID:zl/diy/n とりあえず500万枚は利確して、残り50万枚だけ保有してる。
これで解放〜
これで解放〜
876承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:26:41.33ID:BQbXVmMy877承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:27:46.04ID:uGYtG6H8 イナゴを呼び寄せて無理にカチアゲした通貨は二度と生き返らないのだ…
878承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:28:09.37ID:fjnOK3qK 大元のBTC自体が猫死んでる件について
880承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:29:38.70ID:zl/diy/n881承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:29:53.58ID:MtUvAeE/ 三尊や
終わった
終わった
882承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:31:22.67ID:8K/7WS/l >>873
上から目線って見方ができる被害妄想は本当に凄いよなwww親の教育だけじゃここまでネジ曲がらないだろwww
上から目線って見方ができる被害妄想は本当に凄いよなwww親の教育だけじゃここまでネジ曲がらないだろwww
883承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:31:36.57ID:x/s0FIRx884承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:32:08.64ID:umQMlHYp NUMUSも綺麗に刈り取られたばかりだというのに
885承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:33:08.50ID:39I/zOfV 21になってから投げる奴は何がしたくてこれ買ったんや
886承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:34:30.97ID:HQDaZW6G あいすチャートの上げ要素って何?説明してくれよ。
根拠のないことばかり言うから叩かれるんやで。
根拠のないことばかり言うから叩かれるんやで。
887承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:35:05.77ID:X5KR7zsu やべーよやべーよ
マジ北海道作ってきやがったぞこのチャート
マジ北海道作ってきやがったぞこのチャート
889承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:35:48.93ID:vCwEA0vq 21かいやめた
20に変更
20に変更
890承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:35:54.76ID:Z5Aev+KQ しばらくはアンニュイな回転タイムですね
891承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:35:58.86ID:uGYtG6H8 そもそも枚数考えたら10satでもかなり高いからな…
今4satのエクスタシーなんてこれの1/10以下の枚数だし
今4satのエクスタシーなんてこれの1/10以下の枚数だし
892承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:36:08.88ID:YLUhFtvy ディスコで聞いてきたらええやん
893承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:36:21.35ID:vCwEA0vq あ20もやばさう
19に変更
19に変更
894承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:37:06.19ID:OO6SglAr ワイ13に変更した
895承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:37:22.45ID:OmJH3VyC896承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:37:34.54ID:1kSay8Wv 23で動かないなーと思ってたら固まってたとか、勘弁してくれよ…
いまF5更新したら20まで下がってんじゃねーか。
いまF5更新したら20まで下がってんじゃねーか。
897承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:37:53.39ID:zl/diy/n 0.02で買って20倍ほどになったので満足や
欲張ると投資の世界は負けるで
欲張ると投資の世界は負けるで
898承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:38:38.93ID:x/s0FIRx ディスコ民静かになってて草
青ざめてそう
青ざめてそう
900承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:38:39.74ID:MnSGWD6y 「はじめてのNANJ!」(エアドロップ企画)
まだNANJCOINを持っていない人限定でエアドロップ開催中。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/#NANJ
まだNANJCOINを持っていない人限定でエアドロップ開催中。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/#NANJ
902承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:39:20.18ID:OU/vbHfQ 仕手とイナゴで急騰した仮想通貨は前回の高値更新出来ずにジワジワ下がり続けるか低い位置で数ヶ月ヨコヨコしてるもんなあ
かなり良い材料出ないと30超えも厳しいな
かなり良い材料出ないと30超えも厳しいな
903承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:39:21.84ID:T9jocyHV 40で100万分買ったのに
お前ら訴えていい?
お前ら訴えていい?
904承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:39:22.06ID:BQbXVmMy それじゃそろそろNANJも終わりだからこの預言者様が素人に取って置きのおすすめアルトを教えてやろうw
今月中に必ず伸びる
cryptbridgeで買えるelectra(ECA)
今月2ヶ所上場予定、9月1ヶ所上場確定、PC携帯ウォレット開発中(実際に)、アトミックスワップ予定、大口狼狽売り済み、ホルダー多数、開発用テストネット完備、底うち済み
草を越えてきてるから早めに買っとけよ
ちなみに昨日から25%上げてるからまじでおすすめ
6satではもう買えないから7satで買えるうちに買っとけ
7sat売り切れなら8satでもかまわん
https://i.imgur.com/QGXkuuc.jpg
今月中に必ず伸びる
cryptbridgeで買えるelectra(ECA)
今月2ヶ所上場予定、9月1ヶ所上場確定、PC携帯ウォレット開発中(実際に)、アトミックスワップ予定、大口狼狽売り済み、ホルダー多数、開発用テストネット完備、底うち済み
草を越えてきてるから早めに買っとけよ
ちなみに昨日から25%上げてるからまじでおすすめ
6satではもう買えないから7satで買えるうちに買っとけ
7sat売り切れなら8satでもかまわん
https://i.imgur.com/QGXkuuc.jpg
905承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:39:41.60ID:HQDaZW6G 知ったかしないほうがいいで。滑稽すぎて笑うわ。
結果論て自分慰めてるだけちゃうん?
そんな言うなら高値売り抜け下で買ったやつ大勝利やで。
結果論て自分慰めてるだけちゃうん?
そんな言うなら高値売り抜け下で買ったやつ大勝利やで。
906承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:40:00.56ID:x/s0FIRx >>902
XPやね
XPやね
908承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:40:54.40ID:uGYtG6H8 こういうのは一度経験しないとなかなかわからんから
損しちゃった奴も経験値になったと思って次回に活かしてくれ
似た状況に遭遇したら今度はうまく逃げられるだろ
損しちゃった奴も経験値になったと思って次回に活かしてくれ
似た状況に遭遇したら今度はうまく逃げられるだろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- こいせん 全レス転載禁止
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- ファイナルファンタジーシリーズに足りないのはお前らの性欲を刺激するヒロイン!!
- お前らってクソムカつくよな
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]