探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart16【NANJ】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:14:24.76ID:LJeioyVU
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522463085/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/04/01(日) 08:54:00.98ID:DrxgywPr
ガチホ(モ)部は使命感で買ってくれてそう
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:54:18.05ID:4F56wz+f
五千万くらいならポーンと出せるだろ
(なお既にビビって売り払った模様)
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:55:11.30ID:BQbXVmMy
25satの0.13ですら誰も買わない
こうなるとやばいね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:55:11.49ID:y23aIq4b
今買ってる奴って初心者?
誰かに脅されてるの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:55:27.78ID:8WFjsyfr
>>808
不動ではないが比較的安心できるのはdogeとかライトコインじゃないか
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:56:09.20ID:Lvn1ARqP
ディスコ民の言ってるキレイなチャートってなんだ?
煽りじゃなく素人だから意味がわからん
2018/04/01(日) 08:56:16.64ID:nBX0C1Ro
>>813
ライトコは今危ないやつやぞ
2018/04/01(日) 08:56:25.35ID:uGYtG6H8
高値が42で14まで落下だから戻しても28までか
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:56:25.54ID:OrgL0qun
>>808
どどど Doge () いや変動するけど。
っていうかUSDTも変動するやろ常識的に考えて。
2018/04/01(日) 08:57:26.30ID:vCwEA0vq
19に指値入れて寝たけどささんなくて本当残念
ささってたらいますぐ売り飛ばしたのになあ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:57:35.94ID:zsd802Jy
先のことばかり見て目の前の情報の分析も出来ない盲が死んでも誰も困らない
ディスコでぬくぬくしてろ
2018/04/01(日) 08:57:40.93ID:1jCzejBw
>>813
やっぱ犬しかないかあ
サンクス
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:57:51.86ID:FvUyaXYh
>>808
BTCと交換できる時点でそんな通貨はない
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:58:05.84ID:FyDPInJG
>>813
ライトコインは関係者から売り逃げした糞スキャムだぞ
薦めるのはやめろ!
2018/04/01(日) 08:58:11.63ID:umQMlHYp
でも変な粘りを見せるからちょっと期待してしまう自分がかなしい
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:58:14.26ID:BQbXVmMy
>>808
CEの中ならやっぱりbtcがいいよ
値下がりも緩やか
他のはbtcが下がったらアルトの下げとbtcの下げが乗算されるからな
2018/04/01(日) 08:59:55.86ID:OrgL0qun
>>808 つーか coinexchange以外でUSDT買えるところにいったらいいんじゃないのか。
bitUSDでもいいけど まぁお好きに。 bitCYNでもいいけど まぁお好きに。
cryptobridgeのbitシリーズはUSDT以上に変動するからなー 最近みてなけどさ。
2018/04/01(日) 09:00:19.59ID:y23aIq4b
この悪あがきが最後の売りチャンス
2018/04/01(日) 09:00:43.32ID:eH6XLvgC
狼狽売りが出るほど上がりきらんしあの30周りの壁いい仕事してるんちゃうか
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:01:19.38ID:5q6Rt2bR
見せ板は心理戦だから基本簡単にひっくり返る。


今日も多分上がるよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:01:58.68ID:iw4GyppZ
とりあえず暫くノーポジで待って10割らずに上がり直したら再開かなぁ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:02:03.48ID:BQbXVmMy
買い板が厚くなれば売り時
厚くならなくても売るしかない
25が厚くなったら早めに売っとけよ
2018/04/01(日) 09:02:16.88ID:1jCzejBw
ふむむ
BTC下がりそうなんだよなあ・・・
ほんとCE嫌いだわこのks取引所
15分チャートもねえし
2018/04/01(日) 09:02:36.79ID:1OQ/Kryn
こっから現実的に助かる方法は、Twitterとか5ちゃん全板で宣伝しまくって少しでもプレーヤー増やすことしかないと思うわ
さらに馬鹿を増やして買い圧高めるしか逃げ道はないだろうな

ま、頑張れよ
2018/04/01(日) 09:02:56.20ID:nBX0C1Ro
>>831
日曜はしゃあない
月曜はもっと悲惨になるかもわからんが
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:03:08.80ID:VFt/XKOh
>>818
俺の18刺さったんだけど?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:03:52.42ID:ax9fvdH6
>>813
センス無さすぎw
2018/04/01(日) 09:04:28.57ID:vCwEA0vq
心理戦やね
正直きついわ
今買っても枚数減らすからインできない上に反転のリスクがまだあるから、難しい
2018/04/01(日) 09:05:08.29ID:vCwEA0vq
>>834
まじ?裏山

わいはささらんかったわ
2018/04/01(日) 09:06:22.62ID:F9Sn5JUv
>>832
なんJって独特だからそこでまず参入障壁ありそう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:06:54.77ID:bLql/pJy
初心者ばっかり集まれば普通に上がっていくけどね
自称玄人が増えたせいで普通に上がるものも上がらなくなった
売り浴びせ売り煽りするカスに嫌な思いをさせられて市場から人が消えて
くそつまらん相場になって先細りしていくんだよ
悪循環を加速させるからすげえ目障りだわ。何が警告だよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:07:22.67ID:y23aIq4b
未だに日本のプロ野球好きな層に仮想通貨なんてささるわけがない
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:07:55.56ID:BQbXVmMy
32越えるまで83btc
さっきより増えてるよ
誰が買って32越えるのさ
2018/04/01(日) 09:08:41.76ID:uGYtG6H8
しかし取引高4桁なんてCEで見たことないな
エクスタシーの時もそこまではいかなかったと思う
それだけの取引高ペースが維持できないなら40は無理だよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:10:20.39ID:5q6Rt2bR
削り出すとあっさり引っ込めるんだよなぁ
2018/04/01(日) 09:11:37.31ID:vCwEA0vq
出来高が5から10に上がった時と同じくらいしかないから、さらに増えないときちいよなあ
ただ、30の壁はナイスだなあとおもう

売り抜けしようかそうでないか、てとこよな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:12:27.76ID:BQbXVmMy
この預言者様褒めて
素人を救出しただろうから褒めて
2018/04/01(日) 09:13:59.51ID:NaPMt8Ar
下がってんねえ!
2018/04/01(日) 09:14:04.66ID:vCwEA0vq
>>845
おまえ承認欲求パないな
2018/04/01(日) 09:14:15.99ID:uGYtG6H8
ロックアップ部っていうのは何だ
はめ込みだとしたら相当悪質やなあ
2018/04/01(日) 09:14:26.81ID:umQMlHYp
これはもっかい拾いに行ったらあかんやつかもしれん
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:15:04.94ID:x/s0FIRx
遊ばれてて草

もう終わりやね
2018/04/01(日) 09:15:11.15ID:OO6SglAr
売りすげー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:15:43.54ID:BQbXVmMy
>>847
預言者様ってのは買い煽りの人が名前つけてくれたんだよ
ただの皮肉だよ
2018/04/01(日) 09:16:00.35ID:vCwEA0vq
16くらいなら買ってもいいんだが、やっぱ板がスカスカだからこわいな
2018/04/01(日) 09:17:30.08ID:eBisl2Yz
1satずつ下がったとき、
・1つ上のティップからすかさず合計数BIT移動する回転マン。
・そして、刺さずに突然売る、高値づかみの養分マン。
・逆に下がったときに買うナンピンマン。
・「今が買い時チャンス!」と煽る事しかできないポジションパンパンガチホマン
こいつらがガサガサ動く様を見ていると、流石に買い直し・買いましは今できない。

運営砲が期待できる10sat前半になったら考えるわ。
ワイ NANJが初めてやけど、仮想通貨って怖いな。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:17:33.02ID:zl/diy/n
これは素直に半分利確するべきやね。
下がったら買えば良い。

ただ、下がってXPのように、もう上がらない可能性もある。

そこは、自己責任

俺は言っておくからな
あとは頑張れ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:17:43.53ID:HQDaZW6G
あいすふて寝www結果論とかwww
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:18:32.44ID:y23aIq4b
あいすってだれ
2018/04/01(日) 09:19:01.03ID:vCwEA0vq
>>852
ああそうなん
しかしおまえかなりの売り煽りマンやな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:19:20.30ID:5q6Rt2bR
ほっとけば上がるよ
鶏を卵のうちに喰うな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:19:25.44ID:Gsk5Py5w
結局むうが正解だったな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:19:33.95ID:BQbXVmMy
ここらで少し反発するから20が崩れるのはその後
2018/04/01(日) 09:20:30.91ID:nBX0C1Ro
回転マン焼かれて半泣きになればいいのに
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:20:35.06ID:8K/7WS/l
チャートの形が良いとかどこ見ていってんだ?
バウンスキャットまんまじゃねーか
2018/04/01(日) 09:20:37.96ID:vCwEA0vq
21で再度イン
2018/04/01(日) 09:20:49.20ID:1kSay8Wv
分足チャート使えないのが不便だわ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:23:38.03ID:x/s0FIRx
何の価値もない通貨が雰囲気だけで上がるとすぐ外人に目つけられて遊ばれて終わるよ

XPで学んだやろお前ら
何回同じ失敗するんや
2018/04/01(日) 09:24:09.97ID:uGYtG6H8
>>863
芸術的なバブルチャートって事だろ…
2018/04/01(日) 09:24:42.04ID:OrgL0qun
>>865
草で分足なんか表示すると普段株とかやってる人の事故増えるよ
他の草売り場もたいてい無い。意図的なもんだとおもう。
2018/04/01(日) 09:24:48.54ID:YLUhFtvy
無言で退部したロックアップ部員多そうだな
2018/04/01(日) 09:25:01.71ID:OO6SglAr
30付近の蓋が外れたら上がりそうな気もする
2018/04/01(日) 09:25:04.28ID:uGYtG6H8
まあなんJは初期ホルダー圧倒的に日本人多いだろうし
その点はよくやったと思う
2018/04/01(日) 09:25:05.49ID:rjVmXBRp
すごい
この時間足チャートどう見ても上がるように見えない!
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:25:09.54ID:5q6Rt2bR
上場1ヶ月未満で終わっただの上がらないだのデッドキャットだの預言者様の上から目線は本当に凄いよな
親の教育だけじゃここまでネジ曲がらないだろ
2018/04/01(日) 09:25:21.85ID:xW9KWNLI
NANJ今の価格で買う気しないから儲けた分NUMUS仕込んだ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:25:30.17ID:zl/diy/n
とりあえず500万枚は利確して、残り50万枚だけ保有してる。
これで解放〜
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:26:41.33ID:BQbXVmMy
>>873
すまんな全部当ててwwwwww
また稼がせてもらうよ「上がり目」が来たらな
ディスコも当然覗くしどっかに上場ならおまえらより真っ先に買い直すわw
2018/04/01(日) 09:27:46.04ID:uGYtG6H8
イナゴを呼び寄せて無理にカチアゲした通貨は二度と生き返らないのだ…
2018/04/01(日) 09:28:09.37ID:fjnOK3qK
大元のBTC自体が猫死んでる件について
2018/04/01(日) 09:29:29.04ID:vCwEA0vq
>>878
猫は関係ないだろ!いい加減にしろ!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:29:38.70ID:zl/diy/n
>>877

XPみたいにな
これは本当やぞ!

ある煽りではなく、経験者の俺が言っている
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:29:53.58ID:MtUvAeE/
三尊や
終わった
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:31:22.67ID:8K/7WS/l
>>873
上から目線って見方ができる被害妄想は本当に凄いよなwww親の教育だけじゃここまでネジ曲がらないだろwww
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:31:36.57ID:x/s0FIRx
>>873
自分の思い通りのチャートにならなかったからって怒るなよ

昨日の上げなんて明らかにおかしかったやん
それを読めなかった奴は負け組なんや
2018/04/01(日) 09:32:08.64ID:umQMlHYp
NUMUSも綺麗に刈り取られたばかりだというのに
2018/04/01(日) 09:33:08.50ID:39I/zOfV
21になってから投げる奴は何がしたくてこれ買ったんや
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:34:30.97ID:HQDaZW6G
あいすチャートの上げ要素って何?説明してくれよ。
根拠のないことばかり言うから叩かれるんやで。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:35:05.77ID:X5KR7zsu
やべーよやべーよ
マジ北海道作ってきやがったぞこのチャート
2018/04/01(日) 09:35:25.80ID:nBX0C1Ro
>>886
念話じゃなくて現地で直に議論するとええんやな
2018/04/01(日) 09:35:48.93ID:vCwEA0vq
21かいやめた
20に変更
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:35:54.76ID:Z5Aev+KQ
しばらくはアンニュイな回転タイムですね
2018/04/01(日) 09:35:58.86ID:uGYtG6H8
そもそも枚数考えたら10satでもかなり高いからな…
今4satのエクスタシーなんてこれの1/10以下の枚数だし
2018/04/01(日) 09:36:08.88ID:YLUhFtvy
ディスコで聞いてきたらええやん
2018/04/01(日) 09:36:21.35ID:vCwEA0vq
あ20もやばさう
19に変更
2018/04/01(日) 09:37:06.19ID:OO6SglAr
ワイ13に変更した
2018/04/01(日) 09:37:22.45ID:OmJH3VyC
https://i.imgur.com/ufIERXV.png
2018/04/01(日) 09:37:34.54ID:1kSay8Wv
23で動かないなーと思ってたら固まってたとか、勘弁してくれよ…
いまF5更新したら20まで下がってんじゃねーか。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:37:53.39ID:zl/diy/n
0.02で買って20倍ほどになったので満足や
欲張ると投資の世界は負けるで
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:38:38.93ID:x/s0FIRx
ディスコ民静かになってて草

青ざめてそう
2018/04/01(日) 09:38:39.32ID:vCwEA0vq
>>896
おれもやばかった21でかいそうだた
指値いれないほがいいやね今は
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:38:39.74ID:MnSGWD6y
「はじめてのNANJ!」(エアドロップ企画)
まだNANJCOINを持っていない人限定でエアドロップ開催中。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/#NANJ
2018/04/01(日) 09:38:52.52ID:OO6SglAr
>>896
集中すると固まるから
F5連打するとたまにエラーになるから
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:39:20.18ID:OU/vbHfQ
仕手とイナゴで急騰した仮想通貨は前回の高値更新出来ずにジワジワ下がり続けるか低い位置で数ヶ月ヨコヨコしてるもんなあ
かなり良い材料出ないと30超えも厳しいな
2018/04/01(日) 09:39:21.84ID:T9jocyHV
40で100万分買ったのに
お前ら訴えていい?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:39:22.06ID:BQbXVmMy
それじゃそろそろNANJも終わりだからこの預言者様が素人に取って置きのおすすめアルトを教えてやろうw
今月中に必ず伸びる

cryptbridgeで買えるelectra(ECA)

今月2ヶ所上場予定、9月1ヶ所上場確定、PC携帯ウォレット開発中(実際に)、アトミックスワップ予定、大口狼狽売り済み、ホルダー多数、開発用テストネット完備、底うち済み
草を越えてきてるから早めに買っとけよ
ちなみに昨日から25%上げてるからまじでおすすめ
6satではもう買えないから7satで買えるうちに買っとけ
7sat売り切れなら8satでもかまわん

https://i.imgur.com/QGXkuuc.jpg
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:39:41.60ID:HQDaZW6G
知ったかしないほうがいいで。滑稽すぎて笑うわ。
結果論て自分慰めてるだけちゃうん?
そんな言うなら高値売り抜け下で買ったやつ大勝利やで。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 09:40:00.56ID:x/s0FIRx
>>902
XPやね
2018/04/01(日) 09:40:39.24ID:nBX0C1Ro
>>900
君スレ建てしなさそうな顔してんね
2018/04/01(日) 09:40:54.40ID:uGYtG6H8
こういうのは一度経験しないとなかなかわからんから
損しちゃった奴も経験値になったと思って次回に活かしてくれ
似た状況に遭遇したら今度はうまく逃げられるだろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況